過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レート7600
kou
[村 人]
(死 亡)
 
 
改造マリオ
ロマーリオ ◆Brazil8MFE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電磁ネコ
十六夜 ◆mHlqULWo9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
サウニエル
う〜ぱ〜
[人 狼]
(生存中)
 
 
激安ワイン
かりんとう ◆d2hCxOK7H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴルベーザ
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤン
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
タッタ
takatta
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じょうたろー
◆aiko/In/N2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルス
guls ◆8tl6x88D/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
フースーヤ

[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリートみっく
m-h-s ◆0IwTsnfZ0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
スライムナイト
ねないよ?
[狂 人]
(死 亡)
 
 

魔狼
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいですとも!
のの美 ◆iWVFq2Yp4w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 限界突破しそうな普通村 〜 33143番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガルスさん「うん 僕が吊り指定されるのがまず目に見えてたから
フースーヤさん吊りに反対したんだけどね
個人的にはフースーヤさん真8割 狂人1割9分 狼狐1分 くらいの可能性に見てたよ
だから1%の可能性を危惧して吊るより吊り3回で狼2回吊るほうが現実的かなって思ってたんだよね」
電磁ネコさんそういってもらえると救われます(´・ω・`)
電磁ネコさん「最近潜伏役職が多いからレアケースばっかり考えるクセがついてるな補正せんと」
はにぼうさん「電磁さんもそれほど落ち度はないよ。この負けはしょーがないです。」
電磁ネコさん「まぁ変に裏かかずに素直にみればよかったのかもしれないね(´・ω・`)」
電磁ネコさん「ん〜、まぁ吊りきり早かったらもちっと違う展開になってたのかな〜ってのはあるかもだけどね」
はにぼうさん「スライムが真と思ったから、フースーヤを吊ったわけじゃないよ。真狼ー狂狼を消したのさ。だから、ふつーの2−2の霊つりとはちがうよ。」
はにぼうさん「これはそーゆーケースじゃないのさ。最初のスライム吊りは、スライムが真霊にみえないから。フースーヤ吊りは初日霊の2騙り警戒で、吊り指定勝負。流れ的にはしかたがない。」
電磁ネコさん「それなんだよねぇ、いつも優柔不断でミスリー、もうちっと決断力をもたんといかんなぁ」
ヤンさん「あーーっと把握。それなら理解できたw
おつかれさまでした。どんまい!」
ガルスさん「霊能者あんだけ残してギリギリで吊るのは悪手だよ
最後まで吊らないか即両吊りするか ハッキリ決めるべきだった
僕のスタンスは残すなら両残し 片方吊ったなら両吊り
一度吊らないと決めたなら 最後まで吊らない
心変わりが一番ダメだと思う」
電磁ネコさん「気付くのが噛まれる前日、頭どうかしてた(´・ω・`)」
電磁ネコさんあぁ、それなんだけど、潜ってること忘れてたんだよ_| ̄|○
ヤンさん「見えてる共有と潜ってる共有が意見対立させて
潜ってる方に従われても。霊能吊り止めといて霊能投票は困りました。」
電磁ネコさんいや、意見がわかれてたからとりあえず逆指定して皆がどういう反応するかな〜、と霊脳は吊るつもりだった
じょうたろーさん「しかし、ログ見ればみるほど狼GJ。
あの噛み実行であの銃殺対応はなかなk・・・いや、そこまで早くなかったけどさ!
ま、おつかれーっす。」
ヤンさん「電磁ネコさんは3日目は霊能吊りたかったのか吊りたくなかったのかどっちなんだろう?」
ヤンさん「狐さんごめんねw」
電磁ネコさん[。共有のときはミスリーで狼勝ちに導いている電磁ネコです本当にありがとうございました。]っλ… ガラガラ
サウニエルさん「まあ初日銃殺はあまりにかわいそうだ・・・w」
スライムナイトさん「そうなんだね ありがとう」
じょうたろーさん「気にしなくていいと思うよw>スライムナイトさん」
タッタさん「ロマの発言気にしてどうすんだ。ネタだろ」
はにぼうさん「あんまり、ガルスさんの発言に危機感がない感じしたのが、指定になっちゃった。けっこう村人不利だったから、残せる霊なら残そうとすすめてほしかったのさ。霊つりで狼ラクになりそうだったからね。」
スライムナイトさん「ところでこの発言はどうかとおもうのですが。
◆改造マリオさん 「この糞ゲーがぁぁぁぁぁ」
◆改造マリオさん 「途中で鯖落ちして全員死ねぇ!」 」
ゴルベーザさん「明日というか今日な気が
仕事がんばれー」
電磁ネコさん「それじゃ超兄貴の人おつかれさま〜、明日仕事遅刻しないといいんだが(´・ω・`)ノシ」
いいですとも!さん「でも、その2択に勝ったのはコマンド入れた激安なんだぜ?」
さん「占われましたしね。
そこはきつかったですね。>はにぼうさん」
ゴルベーザさん「何はともあれおつかれー」
エリートみっくさん「お疲れさまでした。」
いいですとも!さん「でも、あの投票あぶないよ。引き分け票だったし。」
ガルスさん「まぁ 全体的な発言見てのカンだから 何でと言われても困るんだけどね」
スライムナイトさん「仮GMさんみなさんありがとうございました」
じょうたろーさん「やれやれだぜ・・・(忘れてたRP)」
はにぼうさん「まーちょっときつかったね。泉さんが共有だと、あまり勝てる気はせんかった。」
さん「◆いいですとも!さんの遠吠え 「タッタか泉あたり噛みたい」
すごいですな。」
ゴルベーザさん「仕方が無い。
フースーヤはせいしんはが出せないとな・・・」
じょうたろーさん「仮GMさん村建てありがとございました。お疲れ様です。」
サウニエルさん「MVPは激安さんの投票だった」
フースーヤさん「霊能でこんなに疲れたのはいつぶりじゃったかのう。では月に帰るワイ」
タッタさん「初っ端噛まれすまんかった」
じょうたろーさん「3日目ですべてが決まった感じだね。
狼の狩人噛みGJ。」
いいですとも!さん「おつかれさまでした」
ゴルベーザさん「ゴフェ」
改造マリオさん「おつかれ」
タッタさん「おつ」
電磁ネコさん「すまん、ミスリーすぎだわ(´・ω・`)」
激安ワインさん「乙彼でしたー」
フースーヤさん「お疲れ様じゃ、ゴルベーザすまんのう」
スライムナイトさん「狼GJ おつかれー」
ガルスさん「そこ狼だよね やっぱり」
はにぼうさん「おつかれ。」
電磁ネコさん「おつかれさま〜」
さん「お疲れ様でした。」
ヤンさん「おつかれさまでした。」
いいですとも!さん「わっしょいわっしょい」
サウニエルさん「やったー」
じょうたろーさん「お疲れ様でしたぁ」
人 狼」の勝利です!(07/06/09 05:09:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ゴルベーザさん0 票投票先 → ガルスさん
ガルスさん4 票投票先 → いいですとも!さん
はにぼうさん0 票投票先 → ガルスさん
いいですとも!さん1 票投票先 → ガルスさん
サウニエルさん0 票投票先 → ガルスさん
ヤンさん「狩人一発噛みと投票騙しで狼GJということで。」
いいですとも!さん「なるほど>ごるべーざさん」
はにぼうさんしょーがないね。まちがってたらすまんが、ガルスさんに投票でお願いします。
ゴルベーザさん「そこのやや長めの文があるだろう。
それをコピペしてすぐ出せるように構えてたんだが
案に相違してガルスさん投票の指定が出たんで発言しそびれて遅くなったのさ」
いいですとも!さん「どうして俺が狼だとおもうの?>がるすさん」
ガルスさん「このまま行かれると恐らく負けるんだが・・・」
タッタさん「有効な反論はでないか。最終決定されそうだな。」
はにぼうさん「ほかの村人も、とくにどーしても吊りたいところがあれば、しゃべったほうがいい。なきゃ、このままいくよ。」
ガルスさん「いいとも!さんは狼だとは思うんだ
サウニエルさんとゴルベーザさんがどちらが狼か少し揺らいできた」
いいですとも!さん「ゴルベーザさんは今日は挨拶がおそいね。なんかあった?」
はにぼうさん「時間はある。いろいろしゃべったほうがいいよ。」
ゴルベーザさん「まぁフースーヤが偽者で狼2残りではない可能性もないわけではないが・・・」
ガルスさん「僕が狼ならそこまで目立つ投票はしないけどね」
サウニエルさん「なんか諦めた狼にも見える」
ガルスさん「かなり必死になってるつもりだけど・・・」
ゴルベーザさん「最終日が一日早まるだけの話よ。」
はにぼうさん「ガルスさんは、村人なら自分がつられりゃ負け確定なのに、必死になんなくていいのかね。」
ガルスさん「僕吊ったら最終日来ないとと思うよ」
フースーヤさん「余裕もって推理できればサウニエルだけでも吊れたんじゃが」
ゴルベーザさん「俺視点ではガルスさん・いいですともさんが候補。
サウニエルさんも真っ白と見てはいない。
○を除いただけだから言うまでもないような内容ではあるがな。
フースーヤが真でガルスが身内票の可能性もあると見ている。
ただ、今になって霊能初日だけではなく
スライムナイト真の可能性もあるのではないかという気もしている。」
ヤンさん「でも共有は霊能待てって言ったのにスライムさんに入れてたんだよ
だから普通にそれに乗って霊能吊ればいいのにわざわざ身内にいった
ってところでサウニさん白く見ちゃった>ワインさん」
はにぼうさん「もし、明日が来れば、高い確率で、ガルスかフースーヤのどっちかが狼だったとゆーことになります。だから、最終日きたらがんばってね。」
ガルスさん「僕は狂人と霊能者の違いを言動だけで完全に見切れるようなベテランじゃない」
フースーヤさん「もうどうでもいいのじゃ、生き残る事に必死になりすぎて肝心の推理が合わなかったワイ」
いいですとも!さん「狼残り2濃厚。もう、ガルスさんとゴルベーザさんしかないと思う。」
はにぼうさん「狼がふたり残っている可能性が低くないのさ。だから、村人陣営は、ガルス投票であわせてください。」
ガルスさん「はじめは残すつもりだったが 片方吊ったのなら両方吊ったほうが安全でしょ」
電磁ネコさん「あ〜、真霊さんごめんよ、くだらない事にこだわりすぎた(´・ω・`)」
ゴルベーザさん「おはよう」
タッタさん「もう狩人いないと見て狩人騙りしちゃってもいいんじゃね?」
サウニエルさん「え・・・いきなりだけど・・・なぜ?」
はにぼうさん「ガルス吊り理由は、激安のはやい囲いと、霊能をすぐ両つりしよーとしたところ。狼第一候補とみているよ。」
ヤンさん「ガルスさん確定○にしたあそこで噛まれたのもきつかったな」
いいですとも!さん「霊能は狂人だったとしても残すべきだと思ったよ。俺は。」
ガルスさん「COはない」
ガルスさん「とりあえずフースーヤさん吊りたくなかったから 怪しんでるところに入れといたよ」
じょうたろーさん「ほらきたw」
激安ワインさん「霊能吊るかは任せるって言ったからには、共有がグレランと言ったから、スライムナイトさん吊り逃しでサウニエルさんに入れざるおえなかったんですよ ^^;」
はにぼうさんそんじゃ、吊り指定だね。ガルスさん吊り。ガルスさん狩人ならCOどーぞ。
電磁ネコさん「おつさま〜」
じょうたろーさん「電磁ネコさん、お疲れ様でした。」
タッタさん「おつ」
サウニエルさん「おはようございます」
ガルスさん「おはよう」
じょうたろーさん「はにぼうさんの指定なら、ガルスさんに行くんじゃないか…?」
はにぼうさん「おはよう。」
いいですとも!さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(07/06/09 05:03:38)
電磁ネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電磁ネコさんを狙います。 >>> いいですとも! <<<
スライムナイトさん「共有じゃなくてはにぼうさん噛んで欲しいな〜」
タッタさん「それじゃはにぼうさん指定だな」
いいですとも!さんの遠吠え「身内票が生きてきたのかな。さっきはすまんかった>霊界」
サウニエルさんの遠吠え「あい」
いいですとも!さんの遠吠え「2:45ごろね」
タッタさん「共有噛みか。」
いいですとも!さんの遠吠え「共有はほっとくとサウニエルさんをつると思う。」
サウニエルさんの遠吠え「 」
サウニエルさんの遠吠え「 」
サウニエルさんの遠吠え「了解」
いいですとも!さんの遠吠え「今日は共有。」
いいですとも!さんの遠吠え「だからって、明日の噛みではにぼうさん残しちゃダメだよ。
噛み先1つしかないのに残すとかんぐるだろうから。」
サウニエルさんの遠吠え「お任せします」
ヤンさん「3日目の投票が余計なもん見ちゃったな
あの昼の時点ではサウニさん占いたい気持ちピークだった
グレランなら吊りにいってみようと思ったら余計なもんを見た」
じょうたろーさん「吊り指定が成功しても、そん次が厳しそう。」
サウニエルさんの遠吠え「噛みは当然2択ですな」
フースーヤさん「ゴルベーザは村じゃったか・・・」
いいですとも!さんの遠吠え「ただ、はにぼうさんがサウニエル○だと思ってるから最後は勝てると思うよ。」
サウニエルさんの遠吠え「了解っす」
スライムナイトさん「へっぽこ狂人で狼さんたちに申し訳ないことしたかとおもったけどがんばってくれててうれしい」
タッタさん「はにぼう噛まれて共有がゴルベーザ指定して負けになる予感」
サウニエルさんの遠吠え「 」
サウニエルさんの遠吠え「 」
サウニエルさんの遠吠え「 」
サウニエルさんの遠吠え「 」
サウニエルさんの遠吠え「 」
いいですとも!さんの遠吠え「俺はゴルベーザに入れる。それは変えない。」
サウニエルさんの遠吠え「 」
サウニエルさんの遠吠え「明日投票あわせるべき?」
フースーヤさん「霊能でこんなに疲れるとは思わなかったわい、お疲れ様じゃ」
いいですとも!さんの遠吠え「共有さよーならーでいいかな。俺吊られるかも知れん。」
激安ワインさん「よっしゃよっしゃー」
電磁ネコさんの会話「ん〜、どうも頭がこんがらがってるなぁ」
スライムナイトさん「狼つんだかな・・・」
いいですとも!さんの遠吠え「やっぱ、フースーヤになるのか。」
タッタさん「おつ」
スライムナイトさん「おつかれさまでーす」
じょうたろーさん「フースーヤさん、お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(07/06/09 05:00:21)
フースーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴルベーザさん2 票投票先 → フースーヤさん
電磁ネコさん0 票投票先 → フースーヤさん
ガルスさん0 票投票先 → いいですとも!さん
はにぼうさん0 票投票先 → フースーヤさん
フースーヤさん4 票投票先 → ゴルベーザさん
いいですとも!さん1 票投票先 → ゴルベーザさん
サウニエルさん0 票投票先 → フースーヤさん
フースーヤさん「両方遅かったんだから当然じゃ」
はにぼうさん「そんでいいよ。霊つり。明日吊り指定だよ。」
ゴルベーザさん「それも構わん」
フースーヤさん「わしを吊っても勝ち筋はある、だがその余裕は今日出すべきではないわ」
電磁ネコさん霊吊り、初日の遅出占い擁護発言がずっとひっかかって仕方ない
はにぼうさん「初日霊までみるなら、フースーヤさん吊りもしょーがないのさ。」
ゴルベーザさん「序盤ならともかく
今になって吊られるわけにはいかない!」
はにぼうさん「どっちにするのさ。霊つるか、つらないか、電磁さん指定したほうがいい。」
フースーヤさん「共有わしを吊ったら2回で狼2匹吊らなくてはならなくなるんじゃぞ?」
いいですとも!さん「サウニエルさんは、スライムさん吊った日に、激安さんに投票されてるね。」
フースーヤさん「わしは何度も言うがゴルベーザを疑っておる。他はまだわからぬ」
電磁ネコさん「自分視点であやしいのはゴルベーザさんかね、ただ霊脳はもう吊ってしまいたいのもある」
サウニエルさん「霊能吊るなら今日だけど今更間に合わんか
それならはにぼうさんと共有以外でグレランか」
じょうたろーさん「いいですとも!さん吊って霊能結果が出てそれを信じれるなら
サウニさんは今ほど白くならないんだけどなぁーうっひょう!」
ゴルベーザさん「その○に擦り寄る発言こそ怪しいがな!!」
はにぼうさん「激安は狼とみて、激安の投票は参考にすべきだよ。サウニエルさんは吊られかかっている。サウニエルさんを村よりとみる理由はこれね。霊能2だったし、身内票しても意味ない場面だった。」
スライムナイトさん「よっしゃいいぞ。がんばれがんばれ」
ガルスさん「同じくサウニエルさんは○と見てる
ゴルベーザさんと いいですとも!さんが狼じゃないかな」
ゴルベーザさん「もうヤンの○=確定○でいいよな
逆に言えば激安の○=グレー」
はにぼうさん「頼むよ。明日は吊り指定。今日は、電磁さんどーするかね。霊吊りか、グレーつり。下でもいったが、オレはサウニエルさんは村よりでみている。」
フースーヤさん「わしがとことん共有に憎まれているのは良く分かったワイ」
ガルスさん「あの日は本気で霊能者両吊りするつもりだったからね
ここまで来たら余裕無いし残すべきだと思うけどね」
サウニエルさん「あー泉さん共有だったのか」
いいですとも!さん「占いが噛まれて、確定○の泉さんが噛まれてるんだ。狩人はいないと思うよ。
昨日の守り先は泉さん1択だとおもう。」
フースーヤさん「ヤンのグレーに狩人いるなら今日出るべきじゃ、もはや吊りは増えないわい」
電磁ネコさん「まぁ○だったからねぇ、出るにでれずかな」
ゴルベーザさん「激安はまぁ狼だろうな」
はにぼうさん「今日、霊能をつるなら、明日は吊り指定。オレか、電磁さんだね。」
はにぼうさん「そこ相方か。もったいないねえ。」
はにぼうさん「激安、狼とみていいよね。グレーは4だが、サウニエルさんは白いね。投票がはいりすぎ。激安からの投票もあるし、グレーではいちばん濃いガルスからも投票がはいっている。」
いいですとも!さん「フースーヤさんの結果は信頼できると俺は思う。狼@2。」
フースーヤさん「つまりこの中に共有か狩人が居ればわし視点でつみじゃ」
サウニエルさん「はにぼうさん以外ですね>ヤングレー」
電磁ネコさんちなみに相方おつかれ〜
フースーヤさん「ヤンのグレー ゴルベーザ いいですとも ガルス サウニエル わしの視点ではこの中に2匹じゃ」
ガルスさん「僕は狼っぽい占いからの○だけだよ」
フースーヤさん「わしを吊りに来たのは泉(ヤン○) サウニエル 電磁ネコ ワイン(●)じゃ、サウニエルは白黒微妙になってきおった」
フースーヤさん「色々言うべき事をまとめておるのじゃ」
ゴルベーザさん「ヤンのグレーは誰だ?
俺は完全グレーだが。」
はにぼうさん「電磁さんしだいだね。共有が、初日霊まで考えて、霊をつりたいなら、したがうよ。」
さん「狩人はたったさんと。」
いいですとも!さん「霊能オソイ」
フースーヤさん「激安ワインは●じゃ、当然じゃ後2匹じゃ」
さん「サウニエルさん・いいですとも!さんが人狼ですか。」
タッタさん「おつ」
電磁ネコさん「んで、霊脳はどこいったんだ?」
いいですとも!さん「外も明るくなってきたね」
ゴルベーザさん「おはよう」
サウニエルさん「おはようございます」
さん「僕襲撃ですね。」
ガルスさん「おはよう」
じょうたろーさん「泉さん、お疲れ様です。」
電磁ネコさん「おはやうごじゃいます〜」
はにぼうさん「おはよう。」
いいですとも!さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(07/06/09 04:53:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> いいですとも! <<<
さんの会話「もちろん、電磁ねこさん襲撃ならCOします。」
ヤンさん「投票は狼にしてるのに●ひけなかった
占うとこと吊るとこなんて分けない方がいいんだろうか」
さんの会話「18回遠吠え」
電磁ネコさんの会話「噛まれてるかもしらんなぁ」
はにぼうさんの独り言「サウニエル・ゴルベは被投票あり。」
激安ワインさん「どうもです。騙り難しいわ。
ひたすら○出ししかできなかった。」
いいですとも!さんの遠吠え「明日、俺ゴルベーザに投票するから。」
サウニエルさんの遠吠え「ま、そうなんですがw」
電磁ネコさんの会話「んむ」
さんの会話「明日の状況で決めます。」
サウニエルさんの遠吠え「 」
さんの会話「灰処刑で人間処刑で人狼が2人残っていると終わりですからね。
フースーヤさんが狂人なら、共有者投票を言えば良いだけ。」
いいですとも!さんの遠吠え「○3つだけじゃん。」
電磁ネコさんの会話「相方は明日あたりCOしておいたほうがいいかなぁ」
はにぼうさんの独り言「ガルスが最もこいが、サウニエル・ゴルベ・いいですとも。1/3か2/3にするか。」
ヤンさん「自分噛まれたんだから狩人に期待すんな」
電磁ネコさんの会話「擁護発言だから○しかだしてこなさそうなもんだが」
さんの会話「ですね。」
サウニエルさんの遠吠え「了解です」
タッタさん「おつ」
サウニエルさんの遠吠え「今んとこ○多すぎる」
はにぼうさんの独り言「泉・はに・電磁。泉が共有じゃなきゃ、確定○4.」
ガルスさんの独り言「ゴルベーザさんと いいですとも!さんか・・・
となると ただ共有どこなんだ?」
電磁ネコさんの会話「どっちみち明日霊脳連れなきゃまずいなぁ」
いいですとも!さんの遠吠え「じゃあ、泉を噛むね。2:45ごろ」
サウニエルさんの遠吠え「 」
いいですとも!さんの遠吠え「 」
はにぼうさんの独り言「明日、共有が霊つりゆーなら、したがっていいだろう。」
サウニエルさんの遠吠え「○を消したいですね」
いいですとも!さんの遠吠え「 」
電磁ネコさんの会話「霊脳の遅出真発言がひっかかりすぎて仕方が無い」
さんの会話「今日の襲撃は狩人の可能性が有る僕かはにぼうさん襲撃ですかね。」
ガルスさんの独り言「サウニエルさんは○っぽいのよねー」
いいですとも!さんの遠吠え「 」
サウニエルさんの遠吠え「 」
いいですとも!さんの遠吠え「○の泉か共有を噛みたいが、どっちがいい?」
サウニエルさんの遠吠え「とは思うんですけどね」
じょうたろーさん「なんなんだこの共有はw
霊能吊りたいんなら両COして霊能吊りをゴリ押しすればいいだろw」
さんの会話「僕・電磁猫さん・はにぼうさんが生き残って、狩人も生き残ってくれるなら・・・。」
電磁ネコさんの会話「あ〜もう微妙だ」
いいですとも!さんの遠吠え「こりゃ、どんなに擁護してもフースーヤ吊れそうだな」
サウニエルさんの遠吠え「 」
さんの会話「まあ、ヤンさん真で見るので、はにぼうさんは人間だと見ていますが。」
サウニエルさんの遠吠え「激安さん・・・」
じょうたろーさん「激安ワインさん、お疲れ様です。」
さんの会話「激安ワインさん処刑ですね。」
5日目の夜となりました。(07/06/09 04:50:31)
激安ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴルベーザさん0 票投票先 → 激安ワインさん
電磁ネコさん0 票投票先 → フースーヤさん
ガルスさん0 票投票先 → 激安ワインさん
はにぼうさん0 票投票先 → 激安ワインさん
フースーヤさん4 票投票先 → 激安ワインさん
激安ワインさん5 票投票先 → フースーヤさん
いいですとも!さん0 票投票先 → 激安ワインさん
さん0 票投票先 → フースーヤさん
サウニエルさん0 票投票先 → フースーヤさん
ヤンさん「いまさら霊能吊り優先するんなら先に両吊りじゃないんかな・・・迷走」
ヤンさん「いまさら霊能吊り優先するんなら先に両吊りじゃないんかな・・・迷走」
サウニエルさん「後で後悔ってなんやねん」
フースーヤさん「この噛まれそこないの占い残して何をするんじゃ」
はにぼうさん「まー、激安は今日つっといていいんじゃないのかね。」
ヤンさん「ワインさんの票変えが効いてるだろうなぁ
あそこで吊れなきゃきつい
はじめから疑ってたひとたちは噛まれたんだし」
ゴルベーザさん「貴様・・・」
ガルスさん「ぶっちゃけここで ワインさんにはにぼうさん●出されてつりに行ける訳が無いんだ
ってわけで占いつりを提唱するよ」
スライムナイトさん「いい感じに混線してりゅ」
フースーヤさん「わしは霊能者として出来る事をしただけじゃ。後今までの投票から一番怪しいのはゴルベーザじゃ」
サウニエルさん「といって、霊能吊らないと後で後悔することにもなりそうだから吊るべきじゃないかと思うが」
はにぼうさん「その場合、激安・フースーヤの2騙りさ。」
いいですとも!さん「初日は村人か狩人じゃないの?さすがに初日呪殺があって2騙りは狼に都合よすぎ。」
タッタさん「霊能初日なら狼狼出もない限り残った占い狼なんだから吊りでいいだろ」
はにぼうさん「霊初日はあるね。それは、オレも昨日ちょっとだけいった。真狼ー狂狼。フースーヤが激安に○もらって、いかにも待ってまいたとゆーふうにでてきたのは、ひっかかっている。真霊でも反応がはやすぎる。」
ゴルベーザさん「まぁ真狼真狼 狂人初日 も
  真狼狂狼 霊能初日 も
可能性としては無くはないが 先に占いでもそれはあまり変わらなかろう」
サウニエルさん「霊能初日だと真狼-狂狼の2騙り?
狐即死亡の状況でありうるんだろうか・・・」
さん「少なくとも今日は能力者CO者処刑でないとPPの可能性が有るので、能力者CO者処刑は必要ですね。
フースーヤさんが真とは決めつけられませんよ。」
ガルスさん「フースーヤさん狼はとりあえず考えて無いな
あって狂人どっちか決め打ちは出来ないけど占い吊っちゃえば狂人に誰が狼かなんて分かんないんだし
残しでいいと思う」
フースーヤさん「真狼ー狂狼でわしが狂なら狐も居ないのになんで生き残ろうとする必要があるんじゃ?」
じょうたろーさん「サウニさん強いポジションだよね。」
電磁ネコさん「真狼-狂狼ね、あと占いもう一回みておきたいのはあるんだ」
フースーヤさん「わしが狼であるとデメリットとそのつり1回を良く比べるんじゃ」
電磁ネコさん「ん〜、突飛な考えだと思うんだけど霊脳初日なんじゃないのかと思ってるんだ」
さん「あー、確定人間作りではにぼうさんだけ占うというのは分かりますね。
それなら霊能者CO者が先でも良いか。
激安ワインさんはおそらく人狼だろうけど、確定情報は大事だから。」
ヤンさん「サウニさん吊りきれなかったのが悔やまれる」
フースーヤさん「わし吊ったら残り3回で占いの他2匹の狼吊らなきゃならんのじゃぞ?」
いいですとも!さん「それは俺も同感だね。霊能が真だと思う理由は昨日言ったとおり。」
はにぼうさん「吊り4回しかないからね。GJでても増えない。」
スライムナイトさん「ああすまん、挙動不審で。だが狂人だから勘弁してくれ」
はにぼうさん「損だよ。フースーヤもつったら、共有の場所にもよるが、グレラン2回で、狼2連でつらないといかん。」
さん「それはおかしいですね。
村人の人狼側COに期待するぐらいなら処刑した方が良いですよ>ガルスさん」
ゴルベーザさん「真狼濃厚で片方が噛まれたら
もう確定○なんていらないんじゃないのかなぁ」
激安ワインさん「信用ないけど、囲いチェックだけはしたい。」
タッタさん「意味わからんが相方と逆に意見をあえて言うと言ってたしわざとやってんじゃね?」
はにぼうさん「ああ。スライムが挙動不審すぎるので、オレはフースーヤ真できめうってもいいかと思ってるくらいだが。」
ガルスさん「霊能者は吊らなくていいと思うよ
っていうか吊るなら昨日つるべきだった
狩人候補吊るぐらいならね」
フースーヤさん「●しか出ないのう」
激安ワインさん「確定○作りで、はにぼうさんだけ占わせて。」
さん「まあ、霊能者CO者処刑→占い師CO者処刑でも良いですが。
どちらも処刑したいので。
ただ、激安ワインさんの方が人狼っぽく思っているので、激安ワインさん処刑が良いと思います>電磁猫さん」
いいですとも!さん「フースーヤさんは激安さん●しかでないよね。」
はにぼうさん「占い先でいいと思うよ。」
フースーヤさん「そりゃわしが出す結果は明らかじゃ、だがわしを何だと思って吊るのじゃ?」
じょうたろーさん「9>7>5>3> 霊能吊ってる余裕ないよー」
ガルスさん「んじゃ フースーヤさんは残すよ
万が一狂人だったら残った村人は狂人COしてくださいってことで」
フースーヤさん「なぜじゃ?共有。とち狂ったか?」
いいですとも!さん「占い噛まれたね。」
ヤンさん「なんで霊能吊りとかいってんだ」
はにぼうさん「電磁さんは、相方まだいきてても発表しないでいいからね。」
ゴルベーザさん「占い吊りが先でもよくないか?」
サウニエルさん「ああ、占い噛まれてる・・・」
さん「激安ワインさん処刑が良いと思います。
人狼が占い師を騙ったと思っているので。」
フースーヤさん「激安ワインを吊るぞい」
タッタさん「おつ」
ヤンさん「ああ、サウニさん吊るべきなんだよねやっぱり」
電磁ネコさん霊脳吊り、明日占い吊り
さん「ヤンさん襲撃ですね。
となると、ヤンさんはほぼ真ですね。」
ゴルベーザさん「ヤン・・・!」
激安ワインさん「囲いチェックと確定○作りを兼ねて」
ガルスさん「まぁ そうなるよね」
サウニエルさん「おはようございます」
じょうたろーさん「ヤンさん、お疲れ様でした。」
いいですとも!さん「おはよー」
電磁ネコさん「おはやうごじゃいます〜」
フースーヤさん「レート7600氏は○じゃ。狼は囲ってる可能性が高いのう、残り3匹じゃ」
さん「おはようございます」
激安ワインさん「占いCO 泉○」
はにぼうさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(07/06/09 04:43:27)
ヤンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンさんを狙います。 >>> 激安ワイン <<<
さんの会話「遠吠えが減っているのが人狼が減ったのなら良いのですが。」
電磁ネコさんの会話「たぶんミスリーじゃなければゴルさんあたりが狼なはず」
ヤンさんの独り言「占いCO:ガルスさん○。」
ガルスさんを占います。 >>> ヤン <<<
さんの会話「なるほど」
さんの会話「その暫定人狼が村人で処刑してしまうと。」
電磁ネコさんの会話「●なら占いは吊っていく」
さんの会話「人狼判定が出てもPPの可能性は有りますけどね。」
さんの会話「ですね。
PPがあり得るから処刑は良いと思います。」
電磁ネコさんの会話「●でてくれ」
さんの会話「9回遠吠え」
電磁ネコさんの会話「霊脳さん狂人だとPPありえるしこれ以上は残せんでしょ」
さんの会話「でも、僕襲撃は・・・。
ヤンさん真の流れを強くしそうですし、ヤンさんが人狼でない限りは無いと思います。」
サウニエルさんの遠吠え「狩人が守ってそうな気もする」
いいですとも!さんの遠吠え「共有はゴルベかガルスか?そのあたり。案外、今日吊ってるかも知れん。
共有噛むなら、俺が共有COしてもいいぜw」
電磁ネコさんの会話「明日●でないなら霊脳さん吊り、明後日から占いラン開始だなコレ」
激安ワインさんの遠吠え「占い噛みますか。」
さんの会話「まあ、そうかもしれませんね。
信用勝負っぽい流れですし。」
サウニエルさんの遠吠え「はにぼうさん噛むべきかなー?」
タッタさん「おつ」
フースーヤさんの独り言「泉が囲いならあからさますぎるのじゃが・・・」
レート7600さん「乙でした。少し発言内容が足りなかったかな」
いいですとも!さんの遠吠え「どこかもうかなー。
占い噛まないなら、泉かはにぼう。」
フースーヤさんの独り言「ああ、共有じゃったか・・・耄碌じゃ」
激安ワインさんの遠吠え「昨日、吊り逃れしなかったからかも。」
サウニエルさんの遠吠え「なんで俺生き残ってるの?」
電磁ネコさんの会話「今日あたり噛みくるかもしれんな、自分か泉さん」
さんの会話「◆サウニエルさん 「んーとね、共有さん
自分吊られるのはまあ構わないんですけど、言ってたのと投票先が全然違ったのはなぜ?」 」
じょうたろーさん「電磁ネコさんは共有だぞー>フースーヤさん」
フースーヤさんの独り言「レート7600氏は○じゃ。狼は囲ってる可能性が高いのう」
ガルスさんの独り言「残していくのか・・・ まぁいいや 最後残ったら狼COしようか」
激安ワインさんの遠吠え「確定○作りします」
さんの会話「サウニエルさんですね。
確かに微妙ですね。」
いいですとも!さんの遠吠え「なんか、俺完グレからはずされたw」
じょうたろーさん「レート7600さん、お疲れ様です」
さんの会話「狩人でないと良いのですけどね。」
フースーヤさんの独り言「電磁ネコ0票じゃと?奇怪な」
電磁ネコさんの会話「ん〜、あの状況でつられてもいい発言は微妙だ」
さんの会話「レート7600さん処刑ですね。」
4日目の夜となりました。(07/06/09 04:38:42)
レート7600さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴルベーザさん1 票投票先 → レート7600さん
電磁ネコさん0 票投票先 → サウニエルさん
ガルスさん0 票投票先 → フースーヤさん
レート7600さん4 票投票先 → サウニエルさん
はにぼうさん0 票投票先 → レート7600さん
フースーヤさん3 票投票先 → レート7600さん
激安ワインさん0 票投票先 → ゴルベーザさん
ヤンさん0 票投票先 → いいですとも!さん
いいですとも!さん1 票投票先 → レート7600さん
さん0 票投票先 → フースーヤさん
サウニエルさん2 票投票先 → フースーヤさん
じょうたろーさん「流れは霊能残しだけど、どーなるかな。」
さん「ガルスさんは激安ワインさんの暫定人間ですが>はにぼうさん」
フースーヤさん「泉さんは暫定○じゃな」
いいですとも!さん「別の考え方をするならば、狐がいない状況で2−0から霊能COする占いがいるかという点。ここであえて狼が霊能騙りにでる可能性は低いとおもうんよね。
俺はフースーヤさんは真でみる。」
ヤンさん「はにぼうさんの誘導が信用できるという意味でこの占いは悪くなかったかな」
はにぼうさん「これ、簡単に村人勝てるケースじゃないよ。狼3残り。」
フースーヤさん「わしがこんなに頑張って生き残ろうとしてるのは2日目に真が遅かったからじゃぞ?」
ゴルベーザさん「泉 サウニ レート 俺 が完グレか?」
ガルスさん「霊能者片方残すのは 割と危険なんだがなぁ・・・
狂人でも」
はにぼうさん「占い真狼なのに、霊つろーといってる、ガルスつっとこーぜ。」
レート7600さん「案外どちらもラインできたり、、、、無いか」
さん「大半の真予想に影が差すでしょうからね、処刑される可能性は上がったと思います>いいですとも!さん」
はにぼうさん「だから、どっちかの占いが●をだして、フースーヤとラインができるかをみてみたいね。」
さん「まあ、確かにスライムナイトさんの2日目の発言は真には見えませんでしたけどね。
決めつける程ではないですね。」
ヤンさん「霊能の信用差はかなりあると思うけど。対抗狼ぽいんだし
グレ二人噛まれてるし狩人保護重視するとこでもないやね」
ガルスさん「占いは真狼だと思うんだ この流れはね」
ゴルベーザさん「最悪でも
「残る為に大半の人間に都合のいい結果を出す狂人」なのであれば
残しても構わなかろう」
フースーヤさん「わし視点占い真狼じゃからのう、わしが残ってる事は狼占いへの抑制力になると思うのじゃが」
はにぼうさん「すくなくとも、スライムナイトが真霊じゃないのはほとんど確かだと思うよ。だから、フースーヤを残しつつすすめるのが、いちばん狼は困ると思う。」
いいですとも!さん「フースーヤさんが、今日霊能●だしたとしたら、吊られる流れになるとおもってるの?>泉さん」
はにぼうさん「ただ、穴で、こうなる流れを狙った、真狼ー狂狼の2騙りはあるがね。優れた狼ならやるかもしれん。」
フースーヤさん「簡単も何も狼が吊れた時しか●は出せんわい」
さん「そうとは限りませんよ。
狂人が騙ったなら人狼判定というのは人狼に伝える為という意味では分かりますが、フースーヤさん狂人なら昨日の流れを考え、自分を残してもらうようにあえて大半の予想と同じ人間判定を出した可能性が有ります>いいですとも!さん」
ガルスさん「フースーヤさん残そうなんて流れもあるし
ここで簡単に●は出さないと思うよ」
はにぼうさん「反対。フースーヤ残すべし。スライムニセと断ずる理由は、スライムがじゅさつをみて挨拶している点。真霊なら、ぜったいにやらんよ。」
フースーヤさん「わしも最後に吊り逃れをしていないのと、引き分け回避でスライムナイトに入れなおしたワイ」
レート7600さん「俺もなんとなくスーフーヤ吊りには反対。」
ゴルベーザさん「俺も票変えしてるが
吊り逃れの様子が無かったのが理由だ。」
いいですとも!さん「残った霊能が狂人だったら、霊能結果は絶対●出すとおもうんだ。
残ってる霊能は真or狼。」
はにぼうさん「今日、フースーヤ吊りには反対するよ。スライムの初日の言動が、どうみても真霊にはみえない。」
ガルスさん「とりあえず霊能者吊ったからには両方吊るべき
あって狂人だと思うけど片方吊ったなら両方吊るべき」
さん「自分が狂人ならしないというのがおかしいと思って投票しましたが、サウニエルさんが票を多くもらっていましたね。
人狼なら良いですが、狩人や共有者なら困った事になるので、スライムナイトさんへの投票に切り替えました。」
激安ワインさん「昨日の投票だけど、霊能吊らないって方針だったみたいなので、
霊能吊りのがし投票しました。最後は引き分け回避投票です。」
ヤンさん「サウニさん投票者が噛まれるが
対抗が票変えでサウニさん吊りにくるんだよね。どっちだろうなこれは」
はにぼうさん「霊吊りから票をかえたのは、そんなにサウニエルが怪しくみえなかったから、スライム片つり、フース残しでもいいかと思った。」
タッタさん「光の速さで噛まれたぜ」
レート7600さん「はーい霊能いれてました」
サウニエルさん「んーとね、共有さん
自分吊られるのはまあ構わないんですけど、言ってたのと投票先が全然違ったのはなぜ?」
フースーヤさん「投票1回目から霊能にいれていたのはゴルベーザ 電磁ネコ レート7600(スライムナイト) 泉(わし)じゃ ここは要チェックじゃ」
はにぼうさん「噛まれはどっちもサウニさん投票なんだよねえ。初日。」
さん「◆フースーヤさん 「わしが狂人なら○貰って出る意味はないじゃろうな」
出る意味はありますけどね。
暫定人間は襲撃されやすいから、狂人潜伏死を防ぎ狂人が騙った事を人狼に伝える為に騙る事が有ります。」
じょうたろーさん「狩人噛まれてるのか。」
激安ワインさん「>◆ガルスさん「霊能者は残していいんじゃないか? ほぼ真狂でしょ」
霊能残しをもっとも最初に言い出したので、念のためにここを占っておく。」
フースーヤさん「前日の再投票からは電磁ネコがよくわからんかったのう、ともかく狼残り3じゃ。狐はおらん」
ゴルベーザさん「おはよう」
ガルスさん「おはようー」
ヤンさん「理由
霊能吊りに反対の立場だったのに
共有が結局霊能にいったからなのか知らないが
2回目投票であっさりグレーを諦めて霊能にいくところが。」
激安ワインさん「占いCO ガルス○」
電磁ネコさん「おはやうごじゃいます〜」
タッタさん「おつ」
じょうたろーさん「お疲れ様でした。」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはようございます」
サウニエルさん「おはようございます」
いいですとも!さん「おはよー」
レート7600さん「おはようございます。私のレートは7600です。ですがフルパワーで(略」
ヤンさん「占いCO:はにぼうさん○。」
フースーヤさん「霊能者じゃ、スライムナイトは○じゃ狂人じゃ」
4日目の朝となりました。(07/06/09 04:31:25)
じょうたろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょうたろーさんを狙います。 >>> 激安ワイン <<<
さんの会話「僕はそんなに・・・。
電磁ねこさんは自分に自信を持って良いと思いますよ。」
電磁ネコさんの会話「あぁ、あと意見は対立させるけど基本的に相方の決定に従う方向で〜」
はにぼうさんの独り言「狂動かないとみての2騙り。スライム真霊にみえんことは確かだが。」
さんの会話「はい、もちろんこのメタ推理で何かを決めつけるつもりは有りません。」
電磁ネコさんの会話「吊り逃しかはてさて」
スライムナイトさん「まー、いいか。とりあえず少し働いた」
ヤンさんの独り言「占いCO:はにぼうさん○。」
さんの会話「確かに動かしていますね。」
電磁ネコさんの会話「メタ推理は情報の一環としてね、盲信しちゃだめにゃ〜」
さんの会話「12回遠吠え」
はにぼうさんを占います。 >>> ヤン <<<
はにぼうさんの独り言「2騙りの可能性もうすーくだがある。真狼ー狂狼。その場合、激安とフースのライン。」
さんの会話「僕が知っているはにぼうさんは霊能者は両処刑に賛成派だったけど・・・。
まあ、狂人の騙りに見えるから残すという考えは分かりますが。」
激安ワインさんの遠吠え「じょうたろー噛みます」
電磁ネコさんの会話「あとはレートさんか最終投票で動かしてるしなぁ」
サウニエルさんの遠吠え「あ、そうだったんだ」
フースーヤさんの独り言「わしが生きている以上狼占いは●はだせんじゃろ」
いいですとも!さんの遠吠え「占いかまないんなら、じょうたろうか泉がいいな。」
激安ワインさんの遠吠え「今日の噛みは、遅らせますね。
昨日、占いか狩人が遅かったみたいですから。」
電磁ネコさんの会話「ん〜、自分ははにぼうさんがちと臭いかなぁ」
サウニエルさんの遠吠え「どうせ遅かれ早かれ吊られると思うんで
共有をけしかけてみたいと思います」
さんの会話「表では好きなように意見を出しておけば良いでしょう。」
タッタさん「おつ」
激安ワインさんの遠吠え「共有にしたがう感じで発言しちゃったので、霊能吊り逃してで入れるしかなくって。ごめん。」
さんの会話「いえ、謝る必要は有りません。」
いいですとも!さんの遠吠え「霊能は残ったほうが真だろうな。」
タッタさん「真狂決め打てば吊らなくてもいいんだぜ」
さんの会話「サウニエルさんはガルスさん→ガルスさん→ガルスさん→スライムナイトさんですね。
微妙ですね。
最初から処刑回避に動けば、人間なら狩人の可能性が有り、人狼視点でもそう見えるでしょうから、票を動かさなかった可能性が有りますし。」
いいですとも!さんの遠吠え「共有の投票はおかしいね。でもこの調子ならフースーヤ吊ってくれると思う。」
サウニエルさんの遠吠え「占い先了解っす」
スライムナイトさん「おつかれさまです」
激安ワインさんの遠吠え「占いCO ガルス○
でいこうと思います。」
電磁ネコさんの会話「ただ票の動きがおもしろいね」
じょうたろーさんの独り言「◆電磁ネコさん 「霊脳吊りは一旦待った、明日くらいまでは様子をみたい」
電磁ネコさん 0 票 投票先 → スライムナイトさん
電磁ネコさん 0 票 投票先 → フースーヤさん
電磁ネコさん 0 票 投票先 → スライムナイトさん
電磁ネコさん 0 票 投票先 → スライムナイトさん

何がしたいんだろ」
ヤンさんの独り言「共有は言ったことに責任もってー」
サウニエルさんの遠吠え「共有の考えてることがさっぱりわかりまへん」
電磁ネコさんの会話「まずはあやまっておく、わざと対立いけんだしてゴメンにゃ〜」
いいですとも!さんの遠吠え「身内票やめて。意味ないから。」
さんの会話「スライムナイトさん処刑ですね。」
3日目の夜となりました。(07/06/09 04:26:46)
スライムナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴルベーザさん0 票投票先 → スライムナイトさん
電磁ネコさん0 票投票先 → スライムナイトさん
じょうたろーさん0 票投票先 → スライムナイトさん
ガルスさん0 票投票先 → サウニエルさん
レート7600さん0 票投票先 → いいですとも!さん
はにぼうさん1 票投票先 → スライムナイトさん
フースーヤさん0 票投票先 → スライムナイトさん
激安ワインさん0 票投票先 → はにぼうさん
ヤンさん0 票投票先 → スライムナイトさん
スライムナイトさん9 票投票先 → サウニエルさん
いいですとも!さん1 票投票先 → スライムナイトさん
さん0 票投票先 → スライムナイトさん
サウニエルさん2 票投票先 → スライムナイトさん
エリートみっくさん「まぁ奇数進行確定だし狂人つっとかないとだしな」
タッタさん「引き分け回避の名目でスライムナイト吊れるな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゴルベーザさん0 票投票先 → サウニエルさん
電磁ネコさん0 票投票先 → スライムナイトさん
じょうたろーさん0 票投票先 → スライムナイトさん
ガルスさん1 票投票先 → サウニエルさん
レート7600さん0 票投票先 → スライムナイトさん
はにぼうさん0 票投票先 → スライムナイトさん
フースーヤさん0 票投票先 → サウニエルさん
激安ワインさん0 票投票先 → サウニエルさん
ヤンさん0 票投票先 → サウニエルさん
スライムナイトさん6 票投票先 → サウニエルさん
いいですとも!さん0 票投票先 → スライムナイトさん
さん0 票投票先 → スライムナイトさん
サウニエルさん6 票投票先 → ガルスさん
タッタさん「占い両方投票か。サウニエル吊られないとキツイな」
タッタさん「共有霊能吊りとめといてなに投票してんだwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゴルベーザさん0 票投票先 → スライムナイトさん
電磁ネコさん0 票投票先 → フースーヤさん
じょうたろーさん1 票投票先 → サウニエルさん
ガルスさん1 票投票先 → いいですとも!さん
レート7600さん1 票投票先 → スライムナイトさん
はにぼうさん0 票投票先 → スライムナイトさん
フースーヤさん1 票投票先 → レート7600さん
激安ワインさん0 票投票先 → サウニエルさん
ヤンさん0 票投票先 → サウニエルさん
スライムナイトさん4 票投票先 → サウニエルさん
いいですとも!さん1 票投票先 → じょうたろーさん
さん0 票投票先 → スライムナイトさん
サウニエルさん4 票投票先 → ガルスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゴルベーザさん0 票投票先 → スライムナイトさん
電磁ネコさん0 票投票先 → スライムナイトさん
じょうたろーさん1 票投票先 → サウニエルさん
ガルスさん1 票投票先 → いいですとも!さん
レート7600さん2 票投票先 → スライムナイトさん
はにぼうさん1 票投票先 → レート7600さん
フースーヤさん1 票投票先 → レート7600さん
激安ワインさん0 票投票先 → はにぼうさん
ヤンさん0 票投票先 → サウニエルさん
スライムナイトさん3 票投票先 → サウニエルさん
いいですとも!さん1 票投票先 → じょうたろーさん
さん0 票投票先 → フースーヤさん
サウニエルさん3 票投票先 → ガルスさん
タッタさん「昨日の投票見る限り狼吊られるだろ」
タッタさん「おkおk」
さん「様子を見て後悔するぐらいなら今日から行動を起こした方が良いですよ。」
スライムナイトさん「明日結果みる 霊脳ローラー が正しいとはおもうが本人からはなんとも」
はにぼうさん「フースーヤを吊るのは反対。こっちが真霊だと思うよ。スライムもあせることない。グレー吊り。」
ガルスさん「共有纏めないと多分霊能者吊られるよ」
じょうたろーさん「では、グレランで。」
タッタさん「共有とりあえずはにぼうさんにしたがっとけ」
じょうたろーさん「グレランするなら共有が指示を出せばいいじゃん。」
電磁ネコさん「霊脳吊りは一旦待った、明日くらいまでは様子をみたい」
さん「霊能者を残して狩人や共有者を処刑してしまう事が一番きついですね。
それの危険性を犯すぐらいなら両処刑で人外減らしが良いと思います。」
ゴルベーザさん「じゃあスライムを吊って明日の占いを待とう
フースーヤはまだ残そう」
サウニエルさん「狂人残すのも現状奇数進行なのがなあ」
スライムナイトさん「霊脳2なので吊られてもいいが、明日の結果みてもいいとはおもう。」
フースーヤさん「役職保護というが、共有は片方COしてるのじゃぞ?」
はにぼうさん「だから、霊はどっちも吊るの反対。占いがどっちが真かみえん。むしろ、後半は、占いを両方吊らなきゃいけなくなるかもしれんね。」
さん「人狼が騙っている可能性は低いかもしれませんが、役職保護・人外側減らしを考えれば、霊能者両処刑が一番かと。」
レート7600さん「まあ、狂だと決め打てるならそれもありだろうけど、、、、なんか不安だな」
はにぼうさん「スライムが出遅れ狂人にみえるねえ。」
フースーヤさん「スライムナイト吊って○じゃったら最悪狂人でもなんでもいいから残してくれんか?」
激安ワインさん「霊能残すか吊るか方針は、みなさんに任せます。」
じょうたろーさん「グレランするなら共有が指示を出してください。」
ゴルベーザさん「真狂濃厚なら残すのもありではなかろうか」
フースーヤさん「わしは2日目朝一挨拶なんじゃがのう。」
はにぼうさん「これは、真狂ときめうってもいいと思うよ。スライムはともかく、フースーヤは吊りたくない。」
ガルスさん「狼がここで霊能者で出るかと言うと まずNOでしょ」
電磁ネコさん「真狂-真狼 真狼-真狂 初日役職を考えるなら狼の二騙り」
いいですとも!さん「フースーヤさん、昨日朝一発言だったよね?
スライムナイトさんって昨日の第一発言いつごろだった?」
レート7600さん「俺的には釣るのを推奨だが、、、、」
スライムナイトさん「今日はやめにでた理由は絶対対抗がでるとおもったから」
はにぼうさん「霊能つるのやめよーぜ。」
ゴルベーザさん「真狼−真狂のセンが濃厚だな」
ヤンさん「霊能吊りで狩人保護でいいと思うが
アグレッシブにグレランしたならそれでも可」
はにぼうさん「スライムナイトの昨日の朝いち発言はGJ.死体確認してのあいさつだね。」
さん「霊能者CO者2人ですか。
じゃあ、両処刑が良さそうですね。」
フースーヤさん「わしは○貰わなかったら出る気はなかったぞい。COの前に挨拶してるのがその印じゃ」
サウニエルさん「真狂-真狼か真狼-真狂か・・・
役職初日となると狼2騙りは・・・考えづらいな」
ガルスさん「霊能者は残していいんじゃないか?
ほぼ真狂でしょ」
スライムナイトさん「今日は、狩人保護のためならあるいは狂人or狼対抗でてローラーで吊られてもいい」
じょうたろーさん「フースーヤさんは○貰ったから出るのは納得はできるが
スライムナイトさんは納得ができん。
COも対抗より先にしてるしね。」
フースーヤさん「2日目の朝一も噛みが遅い中がんばったぞい」
レート7600さん「まあ、出ないと霊能が真で固まってしまう可能性もあるからね。出るのが無難といえば無難」
さん「◆泉さん 「ヤンさん少し遅れましたね。
まあ、早いほうなので、おそらく真でしょうけど。」
とりあえずは真で考えていますが。
用心しなければならない場合が有ると言っただけで偽の流れにしようとしているとは、ずいぶん曲解してくれますね>ヤンさん」
フースーヤさん「わしはあったぞい、暫定○になったからのう」
はにぼうさん「昨日もいったが、占い真狼にみえるね。理由は、ヤンも激安も、どちらも遅かった理由を、狼の噛みが遅いことをあげた。」
フースーヤさん「エリートみっく投票者は参考になりそうもないんじゃが激安ワイン いいですとも わし 電磁ネコじゃ」
電磁ネコさん「むしろ二人とも○なのに出てくる必要はあった?」
スライムナイトさん「潜伏理由は村のみんなの意見がまとまっていなかったし、占い真贋つけがたいので占い保護のため。」
いいですとも!さん「霊能2名でたね。
フースーヤさんは挨拶の後でのCOだね。」
じょうたろーさん「スライムナイトさんは昨日潜伏を選んだのに
なんで今日、結果○で出てきたのですか?」
ガルスさん「おはよう」
電磁ネコさん「そしてフースーヤさんも霊脳COね」
フースーヤさん「わしが狂人なら○貰って出る意味はないじゃろうな」
サウニエルさん「おや、2-2ですか」
さん「スライムナイトさんは霊能者COですね。
COが遅れましたね。
昨日は潜伏した理由は有りますか。」
タッタさん「畜生狼センサーいいなwwwww」
ヤンさん「理由
どうしても真がいると信じたくないようですね。
とにかく占い偽であるという方向で長文を並べ立てた人。」
激安ワインさん「占い理由:昨日噛み遅かったので朝一番早かった人。&得票0の人」
フースーヤさん「やれやれ ○もらったわい。霊能COじゃエリートみっくは○じゃ」
レート7600さん「おはようございます。レート7600です」
タッタさん「しんだ\(^o^)/」
ゴルベーザさん「おはよう」
スライムナイトさん「霊脳CO エリートみっく○」
じょうたろーさん「おはようございます。」
電磁ネコさん「おはやうごじゃいます〜」
いいですとも!さん「おはよー」
激安ワインさん「占いCO フースーヤ○」
サウニエルさん「おはようございます」
フースーヤさん「おはようじゃ」
さん「おはようございます」
ヤンさん「占いCO:泉さん○。」
はにぼうさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(07/06/09 04:13:58)
タッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> ヤン <<<
電磁ネコさんの会話「あぁ、そうかタイムラグあったんだっけな」
タッタさんを狙います。 >>> 激安ワイン <<<
さんの会話「昨日と同じですね。」
電磁ネコさんの会話「吠えはあんまり信じないけど、減ってないかも?」
さんの会話「ほぼ真だと見なせる占い師CO者がいる場合は共有者も霊能者もCOが良いと思います。
ヤンさんの場合は見なせないので。」
さんの会話「15回遠吠え」
いいですとも!さんの遠吠え「じゃあ、泉で。」
さんの会話「妖狐はあり得ませんが。」
激安ワインさんの遠吠え「タッタさん噛みますね」
電磁ネコさんの会話「それにしても銃殺の時点でフルオープンする必要はないと思うんだよなぁ」
サウニエルさんの遠吠え「わからん・・・」
サウニエルさんの遠吠え「噛みどこだ」
スライムナイトさんの独り言「さてさて、霊脳COだな」
いいですとも!さんの遠吠え「○は任せる。理由を作りやすいところで。
無理●は出さなくてもいいよ。」
サウニエルさんの遠吠え「自分囲いいらない」
電磁ネコさんの会話「んだね、占いの信頼度があがってきたら狂人初日のせんで、霊脳二人でたら真狂か狂狐か」
さんの会話「電磁ねこさん襲撃なら信用勝負か、信用勝負に見せかける為か。」
激安ワインさんの遠吠え「占いCO フースーヤ○
でいこうと思います。」
いいですとも!さんの遠吠え「タッタか泉あたり噛みたい」
タッタさんの独り言「ログ探すのめんどいな」
エリートみっくさん「まぁお疲れさん」
タッタさんの独り言「はにぼう初日の割にペチャクチャ喋ってたが人狼か。
それとも呪殺だと喋るのか。」
いいですとも!さんの遠吠え「得票おおいところうらなうとアレだよな。」
電磁ネコさんの会話「ん〜、しないでおこうかと思ったんだけどなぁ」
さんの会話「狂人は遅れたら潜伏しそうな気がするから、少なくとも1人は人狼が占い師を騙っていると思います。」
サウニエルさんの遠吠え「すいません。自分が噛みました」
電磁ネコさんの会話「まぁたぶん自分が噛まれると思ってる」
いいですとも!さんの遠吠え「俺はしばらく大丈夫だけど、狂人どうしたのかな?」
サウニエルさんの遠吠え「あー真だろう占いに投票されてるな」
電磁ネコさんの会話「そこは保持しとかないとあとあとまずいね」
じょうたろーさんの独り言「康一くんが・・・」
ヤンさんを護衛します。 >>> タッタ <<<
タッタさんの独り言「激安ワイン真に見えねー
速度よりも発言が真に見えねー」
電磁ネコさんの会話「まぁ共有共有いってたしな、狼の誤爆防止かもしれん」
フースーヤさんの独り言「朝一挨拶はやりすぎたかのう。まあ明日も朝一狙いじゃ」
さんの会話「ヤンさんのCOが遅れたので占い師初日犠牲者の可能性が捨て切れませんね。」
いいですとも!さんの遠吠え「占う人がコマンド入れるもんだよ。
噛み先は皆で考えるんだから。」
エリートみっくさん「うっへ、吊られた」
サウニエルさんの遠吠え「役職初日かなあ」
激安ワインさんの遠吠え「囲いいります?」
さんの会話「エリートみっくさん処刑ですね。」
2日目の夜となりました。(07/06/09 04:09:35)
エリートみっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴルベーザさん0 票投票先 → スライムナイトさん
電磁ネコさん0 票投票先 → エリートみっくさん
タッタさん1 票投票先 → サウニエルさん
じょうたろーさん0 票投票先 → サウニエルさん
ガルスさん3 票投票先 → タッタさん
エリートみっくさん4 票投票先 → いいですとも!さん
レート7600さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → いいですとも!さん
フースーヤさん0 票投票先 → エリートみっくさん
激安ワインさん0 票投票先 → エリートみっくさん
ヤンさん0 票投票先 → サウニエルさん
スライムナイトさん1 票投票先 → ガルスさん
いいですとも!さん2 票投票先 → エリートみっくさん
さん0 票投票先 → ガルスさん
サウニエルさん3 票投票先 → ガルスさん
激安ワインさん「霊能初日じゃないよね?」
レート7600さん「まあ、どっちかが真だと信じたいけど。。」
フースーヤさん「真が出遅れてる中狂が対応したなら大したもんじゃが」
電磁ネコさん「相方のCOは相方にまかせてある」
はにぼうさん「占い真狼とみてるがね。だから、狂がうごかないよーに、霊潜伏しろと牽制したのさ。」
タッタさん「相方指名よろー」
電磁ネコさん「狂初日 占い初日の線は保持しておいてグレラン」
さん「怖いのはヤンさんが人狼で、激安ワインさんも人狼という展開ですね。
どちらかを真と見せかける為に。
まあ、用心しておけば良いだけですけどね。」
エリートみっくさん「相方だれー???」
スライムナイトさん「狂人 初日とか?」
エリートみっくさん「初日ー改造マリオが共有だからグレランよろー」
いいですとも!さん「占いが真狼だったら狂人不明になるよ。
それなら、狂人は霊能COしてそうじゃない?

真狂〜なのか、まさかの狂狼だとおもうよ。」
電磁ネコさんまぁひっぱっといて共有CO相方生存
サウニエルさん「まあ、共有霊能出ないなら残り13人でグレランか」
タッタさん「潜伏すんなら共有吊られはもちろん占われも避けろよ」
フースーヤさん「2人出たことによってゲーム性が保たれたと前向きに考えるしかないかのう」
ゴルベーザさん「理由のいらない2日目朝だしな!」
改造マリオさん「途中で鯖落ちして全員死ねぇ!」
さん「人狼が占い師を騙ったとして、COが遅れたのは用意していた占い結果が改造マリオさんじゃなかったからかな。
時間的にはどちらも書き換える時間はありましたね。」
レート7600さん「共有狐とかいう新しいジャンルの誕生ですね。」
タッタさん「そうか! それですべて辻褄が合う!<エリートみっく」
ガルスさん「さすがエリートだぜ」
じょうたろーさん「霊能は出なくていいと思います。むしろ潜ってろ。
共有はどっちでも。占いに真がいると思うなら出て損無し。」
スライムナイトさん「ありえん」
激安ワインさん「占いの信用がないから、共有トラップ狙いというのもわかります・・・」
フースーヤさん「真は今日遅れたのはミステイクじゃ、明日から精進するがよいぞ」
いいですとも!さん◆エリートみっくさん 「初日ー改造マリオが共有????」
これはないわ。
ゴルベーザさん「まぁレアケースだけどな」
エリートみっくさん「初日ー改造マリオが共有????」
ガルスさん「一発目ランダムで占うから 占い初日でも
16回に一回は銃殺出るよ」
電磁ネコさん「あるんだっけ?」
タッタさん「霊能はあわてなくてもよいが共有はでるべきだろ」
レート7600さん「変わらないかな?やんさんの信頼度の方が高い木がするけど」
エリートみっくさん「共有さんいませんかー???」
サウニエルさん「うーむ、とりあえず共有は片方出ないとまずいかも」
はにぼうさん「むしろ、共有でて、霊能潜伏指示くらいでいいかと思うよ。」
さん「まあ、人狼が占い師を騙っていそうというのは有りますね。
襲撃が遅かったのなら、占い結果と占い理由を考えていた可能性が有りますから。」
いいですとも!さん「狩人の守り先なんて占いのどっちかしかないでしょ?共有でもて霊能でてもまもんないとおもうよ。」
フースーヤさん「初日占いの銃殺は一応ケースとしてあるぞい。」
ゴルベーザさん「初日でも出るよネコさん」
じょうたろーさん「占い師が初日でも銃殺は出るよ。」
はにぼうさん「占いの信頼度はどっちもかわらんから、霊能はあわてなくてよい。」
タッタさん「共有は確定○だから両coよろー」
電磁ネコさん「いや、占い初日だったら銃殺でるのおかしいよ>ゴルベーザさん」
さん「セッツァーが乗り移っていますよ>ゴルベーザさん」
エリートみっくさん「潜伏意味ないよーCOよろー」
激安ワインさん「信用回復できるようにがんばります><;」
フースーヤさん「確かに噛みは遅かったのう、占いは真狼じゃないかのう」
ガルスさん「これはフルオープンで占いが生きてる間に狼見つけようゲームでしょ」
電磁ネコさん「いや、でないほうがいいんじゃないか?狩人さんの守り先ふやさないほうがいい」
いいですとも!さん「霊能共有でてグレランがいいんじゃない?」
ゴルベーザさん「一応占い初日もないわけでは・・・ない
占い初日の狼狂という可能性も頭の隅へ・・・」
さん「では、ヤンさんは白みかける前には占ったのですね。」
タッタさん「もう全部でようぜ」
タッタさん「7秒と13秒微妙」
エリートみっくさん「フルオープンでよろー」
激安ワインさん「噛みが遅いんで、途中でリロード飽きちゃった。
遅れて、ごめん。」
ゴルベーザさん「まちな!
 …今 考えている事の逆が正解だ。でも それは大きなミステイク。
 お前のくちぐせだったな。ルゲイエよ!」
電磁ネコさん「ヤンさん盲信だわ」
ヤンさん「あんなに噛み遅いのにちょっと遅れたぐらい見逃せ」
フースーヤさん「真ならわしより早く張ってみせんかい」
改造マリオさん「この糞ゲーがぁぁぁぁぁ」
じょうたろーさん「占いはどっちもそこまで早くなかったね」
電磁ネコさん「おはやうごじゃいます〜」
ヤンさん「ごめんねヒゲ親父」
はにぼうさん「ヤンも早いとはいえんね。」
いいですとも!さん「おはよー」
さん「ヤンさん少し遅れましたね。
まあ、早いほうなので、おそらく真でしょうけど。」
タッタさん「どっちもおせえええええええええええ」
スライムナイトさん「GJ」
エリートみっくさん「共有は確定○だから両coよろー」
サウニエルさん「って、いきなりかw」
フースーヤさん「銃殺確定じゃな、ズサ狐とは儚いもんじゃ」
電磁ネコさん「うは狐カワイソスw」
ゴルベーザさん「いきなり銃殺じゃないか」
タッタさん「53 47」
ガルスさん「マジで?」
激安ワインさん「占いCO 改造マリオ○」
レート7600さん「私のレートは7600です。ですが、フルパワーで戦う気は全く無いのでご安心を・・・・・」
ゴルベーザさん「おはよう」
サウニエルさん「おはようございます」
エリートみっくさん「おはよー」
電磁ネコさん「おはやうごじゃいます〜」
ヤンさん「占いCO:改造マリオさん○。」
じょうたろーさん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
フースーヤさん「おはようじゃ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(07/06/09 04:01:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改造マリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サウニエル <<<
さんの会話「人狼が占い師を騙るつもりで遅いのかな。」
さんの会話「15回遠吠え」
激安ワインさんの遠吠え「噛みまで自分で考えられません><;」
サウニエルさんの遠吠え「それではすいませんが、噛みも激安さんでお願いします」
電磁ネコさんの会話「で、ゴルベーザさんとフースーヤさんが縦並びで吹いたw」
激安ワインさんの遠吠え「噛みは任せます。誰を噛むだだけ宣言してください。」
さんの会話「了解です。」
さんの会話「状況によってはCOします。」
改造マリオさんの念話「占いが1人しかいなかったら出る」
サウニエルさんの遠吠え「お任せします」
電磁ネコさんの会話「とりあえずCOタイミングは任せるよ〜」
サウニエルさんの遠吠え「お」
いいですとも!さんの遠吠え「騙るならまかせるよ」
電磁ネコさんの会話「了解」
サウニエルさんの遠吠え「潜伏希望なんで全潜伏おけですw」
電磁ネコさんの会話「んむ、泉さん潜伏かおびき出しどっちがいい?」
激安ワインさんの遠吠え「では、占い騙るかも。」
改造マリオさんの念話「2年以上ぶりに狐で占い騙ってみるか」
さんの会話「僕は基本潜伏します。」
ヤンさんの独り言「任天堂占い:改造マリオさん○。」
さんの会話「乗っ取り防止ですね。
それなら霊能者騙りが良さそうですね。」
サウニエルさんの遠吠え「復帰して3戦目ですが未だ村人になれません・・・」
いいですとも!さんの遠吠え「狂人に任せて全潜伏しちゃおうぜwwww」
電磁ネコさんの会話「とりあえず役職がシャイ気味なら騙りででることも考えよう」
改造マリオさんを占います。 >>> ヤン <<<
スライムナイトさんの独り言「ひとり役職ほんま苦手」
いいですとも!さんの遠吠え「俺もさっきも狼だった。今日狼連続だ。」
スライムナイトさんの独り言「あー、狂人ひいちゃったお」
さんの会話「共有者ですね」
フースーヤさんの独り言「両吊りは面白くないのう、久々なんじゃ。」
激安ワインさんの遠吠え「また人狼か!」
電磁ネコさんの会話「相方よろしく〜」
サウニエルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヤンさんの独り言「占い師の世界」
電磁ネコさんの会話「また共有きちゃったー」
フースーヤさんの独り言「このキャラはよく村役引くのじゃ」
タッタさんの独り言「独活の大木」
いいですとも!さんの遠吠え「よろしく」
サウニエルさんの遠吠え「わー」
エリートみっくさんの独り言「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/06/09 03:57:00)
ガルスさん「妄想の中の恋人」
ゴルベーザさん「友と・・・・家族と・・・・」
スライムナイトさん「脳内嫁」
ゴルベーザさん「心の中の妻と子。」
レート7500さんがレート7600に名前を変更しました。
いいですとも!さん「いいですとも」
ゴルベーザさん「守るべき人。」
ゴルベーザさん「愛する心!」
激安ワインさん「最近、やっと共有ひくの減ってきました。」
リンピョウトウシャカイジンレツザイさんがレート7500に名前を変更しました。
ゴルベーザさん「では20秒後に開始」
サウニエルさん「よろしくー」
スライムナイトさん「よろしく」
フースーヤさん「もうひといきじゃ」
ヤンさん「改めてよろしくの世界」
ゴルベーザさん「更新もほぼ揃ってるな」
電磁ネコさん「霊脳>>>(来れられない壁)>>>吊り」
ガルスさん「最近狂人ばっかり引くんだ」
エリートみっくさん「名前長いなぁ」
激安ワインさん「狂人>>>(超えられない壁)>>>占い」
電磁ネコさん「よろす〜」
電磁ネコさん「ムルゥアビトザァーン オンドゥルルラギッタンンディスカー (´・ω・`)」
レート7600さん「俺占いしたいね」
レート7600さん「おお、来た!ありがとう」
改造マリオさん「よろしく」
レート7600さん「普通16人になったらあっという間に最後の人が来るものだけどね」
改造マリオさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:53:59)
激安ワインさん「16人村でもよかとですお ^^」
いいですとも!さん「ズサーしたら占いになれるよ↑」
電磁ネコさん「ずっとズサのターン」
ヤンさん「あとひとりの世界だな」
電磁ネコさん「そこで見てるアナタ、アナタの入村がこの村を救う(`・ω・´)」
ゴルベーザさん「シャングリラッシャングリラッ」
電磁ネコさん「って自分だけか、稼動村かなぁ後は」
ゴルベーザさん「やあ」
サウニエルさん「よろしくー」
サウニエルさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:51:07)
電磁ネコさん「ノ」
ゴルベーザさん「どこへもどこまでも〜」
電磁ネコさん訪問してる人はCOよろしく〜
電磁ネコさん「さてあと二人なんだが」
レート7600さん「ふーむ、九字。。。。」
ガルスさん「後二人が遠いね」
スライムナイトさん「ユンピョウどこいった」
電磁ネコさん「ハヤクジとかも密教だっけか?」
激安ワインさん「淋病当社(ry」
いいですとも!さん「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%AD%97
おらよ。
九字wiki」
ヤンさん「魔物の匂いですわ」
ガルスさん「RP辛くなってきたし真面目にやろう」
カインさんがガルスに名前を変更しました。
スライムナイトさん「少し眠いから名前変更で目覚まし」
電磁ネコさん「不動明王呪とか真言系のはようおぼえてるんだけどなぁ」
レート7600さん「密教?」
タッタさん「密教」
電磁ネコさん「いろいろまちがってるな」
レート7600さん「なんだろうなあこれ。仏教かな」
ゴルベーザさん「もうなんかRP嫌いだから出ますって言われた方がいいぐらいだ」
電磁ネコさんそして、リンさんのせいで真ん中くっきり割れてる件について
ひっそりさんがスライムナイトに名前を変更しました。
ガルスさん「臨兵闘者皆陣裂在前 だぜ?」
いいですとも!さん「微妙に違うのがいくつもあるみたいね。」
bassyu さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
bassyu さん「入る部屋間違えました。
自殺します。
すみませんでした」
電磁ネコさん「ふむ」
電磁ネコさん「密教真言のほうが興味あるからようわからん(´・ω・`)」
レート7600さん「りんぴょうとうしゃ
で検索したら、かいじんれつざいぜん、
だそうです」
ゴルベーザさんこのえへいちょう ベイガンが なかまになった!
ゼンさんがひっそりに名前を変更しました。
ガルスさん「それは・・・かなり違う気が・・・」
レート7600さん「かいちん・・・・・」
もう4時になるのかさんがいいですとも!に名前を変更しました。
ゴルベーザさん「陣だったような気も」
電磁ネコさん「輪兵闘捨皆陳烈在前、だった気が」
bassyu さん」が村へやってきました。(07/06/09 03:44:13)
ヤンさん「セシル 探したぞ! バロン王に逆らう犬め!」
ゴルベーザさん「ジンでいいと思うぜ」
ゴルベーザさん「こんばんは」
電磁ネコさん「カイのあとはチンじゃなかったか?」
さん「こんばんは」
ゴルベーザさん「rアおもいだす

噛まれた人の確定○
さん」が村へやってきました。(07/06/09 03:43:07)
スライムナイトさん「続きw」
電磁ネコさんしかしゴルベーザは手だけになっても生きてるとか不思議生物だよね〜
レート7600さん「まだかな」
プラムさんがゼンに名前を変更しました。
スライムナイトさん「明日は開店から打たなくてはいけないので睡眠不足決定」
電磁ネコさん「狐 [>祈る  しかし祈りは占い師に届かなかった」
フースーヤさん「共有に●を与えたまえ!」
ガルスさん「カインrァジャンプ セシルrァケアルダ ローザrァプロテス リディアrァヘイスト」
シッダルタさんがリンピョウトウシャカイジンレツザイに名前を変更しました。
いいですとも!さん「カイン>ジャンプ
ローザ>ケアルガ」
電磁ネコさん「明日9時起きなんだが大丈夫か不安だにゃ〜」
ゴルベーザさん「真占いよ! おまえに秘めたる聖なる力を グレランにたくすのだ!」
タッタさん「道理で眠い訳だ」
タッタさん「もう4時になるのか」
いいですとも!さん「こんばんわ」
もう4時になるのかさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:40:52)
電磁ネコさん「カイン[>ジャンプ セシル[>逃走 ローザ[>逃走 リディア[>逃走」
ゴルベーザさんためる
フースーヤさん「おろかな、素晴らしいCNを持ちながらRPの心に躍らされおって」
ゴルベーザさん「やあ」
ガルスさん「頑張って騙り占いを盲信するか」
さんがヤンに名前を変更しました。
スライムナイトさん「こん」
ゴルベーザさん「あとジャンプステルスだな」
プラムさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:38:59)
電磁ネコさん「カインは裏切りと嫉妬発言してれば普通にRP可能かもよw」
ペッシさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kouさんがシッダルタに名前を変更しました。
タッタさん「そのうちdat落ち」
ガルスさん「ぶっちゃけこのRPは無理がある気がしてならない」
レート7600さん「この逃げ率はカオス」
電磁ネコさんゴルベーザはやられ役だけどにゃー
ゴルベーザさん「FF4のパーティーみたいだな」
電磁ネコさん「ふむぅ、なかなか揃いませんにゃ〜」
フースーヤさんフォフォフォ
ゴルベーザさん「共有の道にあゆんだおまえが リアきょうを使おうが混沌はもどらぬ
 ただ確定○にかいきするのみだ」
タッタさん「案山子は確定○だから両追い出しよろー」
カモネギMAXさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
レロニラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
電磁ネコさん「カイン [>ジャンプ」
レロニラさんすまん・・・もう限界だ・・・
フースーヤさん「リアきょうを つかうのじゃ」
ゴルベーザさん「よろしくです」
ゴルベーザさん「だめじゃ、やつに騙りはきかぬ!」
ヤンさん「よろしく」
エリートみっくさん「案山子さんいませんかー???」
さん」が村へやってきました。(07/06/09 03:35:50)
なまてぃーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ガルスさん「正気に戻った もう大丈夫だ! さぁ真占いを吊ろう!」
さんが激安ワインに名前を変更しました。
カモネギMAXさん「お、結構いい感じにそろってるな」
電磁ネコさん「とりあえずカインはバブイルの塔でさっくりやっとけばよかったと思ってる」
エリートみっくさん「みんな更新よろー」
春卵さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
フースーヤさん「このワシが居る限り、奴に二役はさせぬ」
カモネギMAXさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:35:07)
電磁ネコさん「変えたものの何も思い浮かばなかった_| ̄|○」
ガルスさん「ガリで・・・」
絶望さんがカインに名前を変更しました。
ゴルベーザさん「暗黒の道にあゆんだおまえが クリスタルを使おうが輝きはもどらぬ
 ただ暗黒にかいきするのみだ」
セシルさんが電磁ネコに名前を変更しました。
激安ワインさん「こんばんは」
ガルスさん「みっくさんはスクリプトだからね・・・」
レロニラさん「よろしく」
電磁ネコさんがセシルに名前を変更しました。
レロニラさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:33:55)
さん」が村へやってきました。(07/06/09 03:33:39)
電磁ネコさん「やばい月爺まできちまったw」
フースーヤさんクリスタルを使うのじゃ
ゴルベーザさん「!?」
広瀬康一さんがエリートみっくに名前を変更しました。
フースーヤさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:32:55)
ゴルベーザさんだめじゃ やつに メテオはきかぬ!
ペッシさん「ほんまねるーのりつっこみさせんなよ!!」
電磁ネコさん「しかし絶望さんのRP前と後の落差っぷりは面白いw」
ゴルベーザさん「お疲れであった」
ペッシさんすべての力をメテオに!!
アバッキオさんがゴルベーザに名前を変更しました。
ガルスさん「僕すでに戻してるのに・・・ もう死にたい・・・」
ペッシさん「すまん アバッキオ」
電磁ネコさん「いや、今日は休みだったからたまたま昼間はいっただけ〜」
タッタさん「たわしさんも最近見たって全部一ヶ月前か。
それなら最近見ないでいいのかね」
ゴルベーザさんいいですとも!
ペッシさん「あかん 明日のこと考えてもマジ限界だ ごめんだけど ここで戦線離脱だわ」
ゴルベーザさん「ネコさんは嫌でも目に入るぐらい常駐だよね」
はにぼうさん「よろしく。」
ガルスさん「進行中の普通村がまだ11人も残ってるからね・・・
絶望的・・・」
電磁ネコさん「そいじゃ超兄貴な人はいつものネームにもどしてくらさいw」
はにぼうさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:31:26)
エリートみっくさん「あーたわしさんも見なくなったね」
電磁ネコさん「こりゃムリがあるな」
ガルスさん「カカシで思い出したが たわしさんを見ない気がするな」
電磁ネコさん「人が入ったとき、そいつは既に案山子化している (ジョセフ)」
タッタさん「案 山 子 村」
ペッシさん「こまったときはみさくらrpでいいよぉ」
ゴルベーザさん「案山子だらけになってしまうではないかー」
電磁ネコさん「あぁ、とくにRP必須じゃないから気後れせんようにw」
じょうたろーさん「じじぃ・・」
タッタさん「杉作たまに見るぞ」
ペッシさん「だめだ兄貴 目がかすんできたよ・・・かかしになっていいかい?」
ジョセフさんが電磁ネコに名前を変更しました。
ガルスさん「みんな古いね・・・」
春卵さん「あー 入って早々すみません。やっぱり参加なしで。案山子にしておいてください。」
電磁ネコさん「ん〜、どうも頭重くて面白いRP思いつかないな、名前戻すか」
エリートみっくさん「杉作Jとかも最近いないしな」
じょうたろーさん「人数そろうまで、放置でいいんじゃない?>更新無い人」
ゴルベーザさん「よろしくお願い致し上げます」
電磁ネコさん「案山子でおいといたらいいかも?」
ゴルベーザさん「30分ちょい更新のない人は蹴っても平気?」
春卵さん「よろしくお願いします」
春卵さん」が村へやってきました。(07/06/09 03:27:52)
ペッシさん「棒で殴るぞとか 好きやった」
ガルスさん「とりあえずいつもの名前に変えるよ・・・」
アブドゥルさんがジョセフに名前を変更しました。
ゴルベーザさん「増えてんだか減ってんだかわからねーぜ」
ペッシさん「ムガトラもやね」
ゴルベーザさん「俺コテになったのがつい最近だから詳しい事はよく知らないお」
レート7600さん「デッドエンドシュート」
kouさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:26:25)
ブチャラティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ペッシさん「あにきぃ」
ブチャラティさん「すまない…眠気が限界だ…」
タッタさん「ムガ虎>RPコテ」
電磁ネコさん「先生ネタはわからんなぁ」
プロシュートさんが絶望に名前を変更しました。
チョコラータさんがアバッキオに名前を変更しました。
タッタさん「ドリトル先生は生涯現役だぜ!」
ガルスさん「きのこる先生ってのも昔いたね・・・」
ジョルノさんがアブドゥルに名前を変更しました。
ペッシさん「RPコテはどんどん消えていくよな 寂しいぜ」
エリートみっくさん「ドリトル先生を忘れちゃかわいそうだ」
ガルスさん「あとはじめ先生かな・・・」
ペッシさん「最近みないね シエル先生」
じょうたろーさんベンキ
じょうたろーさん「ゴホンゴホン」
ゴルベーザさん「先生がつくHNの人は知恵留先生ぐらいしか思い浮かばない」
ペッシさん「チョコラータ先生」
ゴルベーザさん「チョコ先生て誰すか」
タッタさん「まさに不眠の男だぜ」
ペッシさん「この時間に次を考えるチョコ先生すげーな」
電磁ネコさん「チョコ先生はもう一村はいけそうな予感だ」
ペッシさん「PRもある意味間違いじゃないからok」
ガルスさん「RP村で消化しちまうと 次が立たないって可能性もあるんだぜ」
ペッシさん「それもいいな チョコ先生も辛いだろうし」
じょうたろーさん「俺は別に幽波紋使いじゃない一般の人が紛れ込んでても気にしないぜ・・・」
ブチャラティさん「『占なわれない』『吊られない』両方やらなくっちゃいけないのが狐のつらいとこだぜ
覚悟はいいか?俺はできてる。」
電磁ネコさん「RとPが逆だった」
デス13さんがブチャラティに名前を変更しました。
電磁ネコさん「PR村ではじめて消化しちまうって手もあるな」
ペッシさん「名前変えるか」
タッタさん「早急に普通村に変更する事を提案する。
このままでは貴重な村人が逃げるwww」
川尻浩作さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ペッシさん「正直 ペッシマンマーニだし 限界誓い」
ゴルベーザさん「普通の名前に変えようか?」
川尻浩作さん「眠いので吉良に殺されてくる ノシ」
じょうたろーさん◆川尻浩作さん 「噴上 裕也 でどうぞ>タッタさん」
やれやれだぜ・・・
ガルスさん「深夜にRP村は微妙かもしれないな」
ペッシさん「やばい!!間違いなくこの村は後半 息切れをするっ!!」
ゴルベーザさん「あ、しんだ」
ジョナサンさんがジョルノに名前を変更しました。
ダイアーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ダイアーさん「眠い…この波紋入りのバラを置き土産に。。。」
ゴルベーザさん「欲しいのか?
暫定○が欲しいのか?
確定○・・・ふふ・・・いやしんぼめ!」
川尻浩作さん「やばい・・・お前ら・・・眠い・・・」
タッタさん「スルーされた」
じょうたろーさん「康一くん・・・キミが居なければ俺は死んでいたかもしれないな・・・」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「そうですかー。では今回は遠慮いたします。すみません」
ツェペリさんがチョコラータに名前を変更しました。
じょうたろーさん「前日に飛ばしすぎると3日目ぐらいでガス欠を起こしそうだぜ・・・」
エリートみっくさん「よろしくお願いします」
広瀬康一さん」が村へやってきました。(07/06/09 03:19:28)
ブチャラティさん「兄貴は本当かっこいいよな…」
ペッシさん「あっ兄貴!!わかったよ・・・
兄貴のその決意と信念・・・もう俺たちは再投票できないんだね・・・」
じょうたろーさん「スタァーフィンガー★」
ゴルベーザさん「ええまぁ濃いと言えば濃いでしょうね
薄いとはさすがに言えません」
じょうたろーさん「下がっていろ・・・康一くんッ・・・!!」
ガルスさん「誰を吊るか相談する・・・? いいかペッシ 俺たちは村人なんだ
そいつを吊ると思ったときには その投票はすでに終わっている!」
電磁ネコさん「あ〜いや、皆すきかってにやってるだけだからきにしないでw」
タッタさん「昔村に介入してた管理者さんはココアさんじゃなかったな」
DIOさんがペッシに名前を変更しました。
ブチャラティさん「ラリホー」
川尻浩作さん「噴上 裕也 でどうぞ>タッタさん」
かりさん「身内村ではなさそうですがRP色が濃い村ですか?
その場合JOJOは知らないので辞退しますが」
大柳 賢さんがデス13に名前を変更しました。
ペッシさん「あにきぃぃ」
ペッシさん「いやGMだしガンガレ」
プロシュートさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:17:39)
ダイアーさん「このダイアーとしたことが、不覚にも眠気に襲われてきた…」
ペッシさん「ココア=管理人ではないの?」
電磁ネコさんボクはっ 眠くなるまでっ 人狼をやめないっ
ゴルベーザさん「まぁ手間の割に被害のある事でもないしな」
じょうたろーさん「たしか管理サイドって
ココアさん 管理人さん サブ管理人さん こんな感じの構成だっけ?
よくわかんないです><」
ペッシさん「まあいいや 別に誰も暴言掛けられたわけじゃないし
管理人の話はここまでにしよう 」
かりさん「こんばんは」
タッタさん「ところでJOJO知らないから名付けてください」
電磁ネコさん「まぁ真管理人さんがログ見たとして判断は任せればよかろう」
ペッシさん「でもさーVIP村と間違うはずがない」
じょうたろーさん「本物の管理人ならゲームマスターのような形で村に介入できるはずだ・・
それに煙草の煙を吸うと(ry」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:15:44)
ゴルベーザさん「ああおはよう
ガムやるよ」
川尻浩作さん「俺の中での管理人さんは響子さん一択」
ゴルベーザさん「まぁ別に通報はしなくていいよね」
ダイアーさん「まま、真偽は別に良いんでない? 言ってる内容は至極当然の事だったし」
タッタさん「ところでおはよう」
電磁ネコさん「なんにしても発言しただけだし通報するでもないか?」
ペッシさん「そそ タッタさんのソレや」
ペッシさん「昔管理人後輪に立ち会ったことあるんだけど
GM枠で入ってきて 村の設定変更とかしてくれたよ」
タッタさん「管理人騙りはアク禁になるんだぜ?」
ブチャラティさん「まあ、嘘なら嘘でいいじゃない。」
じょうたろーさん「本物の管理人と偽者の管理人の見分け方がわかったぜ・・・」
タッタさん「こんな感じで26926
◆管理者」
電磁ネコさん「なんでもいいけどね、ただ発言してっただけだし」
川尻浩作さん「偽者だーね」
ゴルベーザさん「管理人は風のように去っていった」
ペッシさん「これ ちょっと嘘っぽいね」
川尻浩作さん「管理人さんなら何かやってくだせぇ
そこにしびれてあこがれますんで」
管理人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
電磁ネコさん「あぁ、そういやビッペ村、立て捨てしてるなぁ何回か、離籍の人に廃村おしつけて」
じょうたろーさん「やれやれだぜ・・・」
管理人さん「お楽しみのところお邪魔して申し訳ありませんでしたが、これにて失礼させていただきます」
じょうたろーさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:13:27)
ペッシさん「そういえば昔管理人がきたときGM権限でいきなり時間変更させたね」
ブチャラティさん「全く害してないです。新しいパンツをはいた朝のように気分は爽快です。
管理人さん深夜までご苦労様です。」
管理人さん「VIP〜〜村は廃村したようなので」
ダイアーさん「管理人さんって、入村しなくてもオレンジ文字での発言ができませんでしたっけ?」
ペッシさん「うん さっきもさリア狂のような共有いたし
変な人おおいなあとおもってたんだ なんで管理人の人が
即動いてくれてるんみて 凄く安心しました」
ゴルベーザさん「まずとぅるるるるるるるるからはじめなきゃ」
川尻浩作さん「ということは偽者か?」
電磁ネコさんちょ、誰かキンクリキンクリ、管理人さんが入ってきた時間とばしてあげて〜
タッタさん「管理人さんなら入村にならない気がする
ゲームマスターみたいなのじゃなかったっけ」
電磁ネコさん「んや、気分は害してないよ、ってかちゃんと見てくれてるんだって逆にありがたいね」
ペッシさん「・・・・・・そして時は動き出す」
管理人さん「VIP〜〜村に入るつもりでした・・・」
ゴルベーザさん「管理人さんってココアさんですか」
川尻浩作さん「害してはいないけどもww」
ペッシさん「やばい うっかりものの管理人に萌えた」
ゴルベーザさん「・・・・・・そして数分間の時間が流れた。」
管理人さん「ほんと申し訳ないです、気分を害してしまいましたら心よりお詫び申し上げます」
川尻浩作さん「管理人なにそれwwwwww」
電磁ネコさん「もしかしてビッペ村に入りたかったんだろうか?」
タッタさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:10:37)
ペッシさん「え!!」
電磁ネコさん「ちょ、おまw」
ブチャラティさん「ちょwww管理人ww」
ゴルベーザさん「え、そんなオチ・・・?」
川尻浩作さん「むしろ普通の人はここに入らないと思うけど」
管理人さん「あ、申し訳ありません、村を間違えました・・・」
ペッシさん「身内村なら書いてるしね 普通村は誰でもウェルカム」
電磁ネコさん「いや、そんなことはないと思うが?」
管理人さん「身内以外の方が入った場合はお控えいただきたく思います」
ペッシさん「いやちがうちがう 普通村」
ゴルベーザさん「いやここは身内村じゃないよ」
電磁ネコさん「管理人さんの判別方法ってあるんだろうか?」
ブチャラティさん「つーか、ここは身内村だったのかw」
空条承太郎さんがジョナサンに名前を変更しました。
ゴルベーザさん「管理人さんを騙る狂人だったら
不謹慎だけど1回はしてやられた気分になる」
管理人さん「それ以外の方も入ることがありますので」
ペッシさん「いつもお世話になってます管理人さん」
管理人さん「一応、身内どうしでのプレイみたいなのである程度は多目に見ますが」
ペッシさん「そこいらは個人のモラルで 判断じゃけんね」
ダイアーさん「本物の管理人さんなのかな
いつも楽しく遊ばせてもらってます ありがとうございます」
ブチャラティさん「下ネタのことかwすいません」
ゴルベーザさん「死ねとかの角が立つ発言と
品のない発言 どちらでしょうか」
ペッシさん「暴言はダメだね 見てて気分悪いしね」
川尻浩作さん「相手への暴言とか?」
ブチャラティさん「不適切な表現というのは?」
電磁ネコさん「下ネタ自重ってことですね、了解(´・ω・`)あとはシネバイイノニとかの発言か」
ゴルベーザさん「質問です」
管理人さん「人数揃うまでの雑談は構いません」
管理人さん「発言に不適切な表現が多いので控えていただきたく思います」
電磁ネコさん「あんまりRP村はしないほうがいいですかのぅ?(´・ω・`)」
川尻浩作さん「みさくらの何がやばい?」
支倉未起隆さんがツェペリに名前を変更しました。
管理人さん「村人騙りの件も含まれますが」
ゴルベーザさん「みさくらはヤバいよ・・・」
川尻浩作さん「VIPなんかアク禁にされて当然」
電磁ネコさん「えっと、まじで管理人さん降臨なのか」
ペッシさん「もしかしてさっきのむらのみさくらRPか!!」
管理人さん「ここを利用する際には、必ずルールと規約をお読みになってからお願いします」
ブチャラティさん「人数揃うまで雑談しながら待つのはマナー違反?」
ペッシさん「気化冷凍法くらせてやるモンキーが!!」
ゴルベーザさん「えーとVIPの人が村人騙り村を作ってアク禁されまくったりしてる事ですか」
川尻浩作さん「まじ管理人?」
管理人さん「様子見と警告にきました」
荒木飛呂彦さんが川尻浩作に名前を変更しました。
管理人さん「さいきん某巨大掲示板からアクセスなさってる方々のマナーが悪いので」
ダイアーさん「フフフ…」
ゴルベーザさん「こんばんは血管針攻撃」
ブチャラティさん「ダイアーさんが帰ってきたよw」
管理人さん「こんばんは管理人です」
ゴルベーザさんダッ ダイアー
管理人さん」が村へやってきました。(07/06/09 03:02:33)
ダイアーさん」が村へやってきました。(07/06/09 03:02:23)
ペッシさん「バカいっちゃいけないよボーイ!!」
川尻浩作さん「やべーすげー暑い そして眠い」
電磁ネコさん「よし前村おわった」
ゴルベーザさん「カナディアンマン2世」
ペッシさん「愛を感じるからok」
ゴルベーザさん「ごめん2回言っちゃった」
ゴルベーザさんゆでにJ・ガイル書かせたら両手両足が左足ぐらいの事はやりかねない
ブチャラティさん「筋肉マン2世おもろいよ。2世。」
ゴルベーザさんゆでにJ・ガイル書かせたら両手両足が左足ぐらいの事はやりかねない
ペッシさん「だけど ゆでにはゆでの魅力がある」
ペッシさんゆでだから・・・
川尻浩作さん「なんか吉良吉影主人公の話あるしね」
ブチャラティさん「吉良なんだー。確かにデッドマンズQで吉良のその後描いてるしな」
ペッシさん「そのうち脊髄と目玉貰うから そんときすげえのになるから大丈夫」
川尻浩作さん「やっぱ吉良か」
ブチャラティさん「DIO様の能力が他人から貰った恐竜化ってのは寂しいよね」
ゴルベーザさん「吉良吉影らしいよ」
ペッシさん「ゴルドエクスペリエンスも ダメージが跳ね返る能力とか消えたし
俺の初期にしてた ハーミットパープルもどきも消えたでしょ?」
川尻浩作さん「話は変わるが、荒木自身はどのキャラが好きなんだろう」
ゴルベーザさんゆでよりはマシ
ペッシさん「能力が途中で変わるのは アフリカじゃよくあること」
ペッシさん「わきの下とか 足の指の間からぷんぷんしてるよ 荒木臭」
ゴルベーザさん「ツェペリ一族
ツェペリ父(船長)石仮面かぶって死亡
ツェペリさん タルカス戦で死亡
マリオ 柱の男に吸収される
シーザー ワムウ戦で死亡」
ブチャラティさん「プンプンするよ荒木臭」
ペッシさん「大丈夫 途中で能力変わるから」
電磁ネコさん「というかSBRみてないんだよなぁ、ちゃんと荒木臭はでてる?」
川尻浩作さん「DIOさまの化身が恐竜とな!好かん」
ペッシさん「ジョニーのすぐパニクルところとか 好き
ジョウタロウとか悟り開きすぎ 」
なまてぃーさん」が村へやってきました。(07/06/09 02:56:05)
ゴルベーザさん「ジョニィは紳士じゃねえからなぁ」
ブチャラティさん「ジャイロがジョニィのために死んだらやだな」
ブチャラティさん「なんかジョニィおいしいとこ取りすぎて好きになれんのよね」
ペッシさん「どうだろね」
川尻浩作さん「7部みてねぇな」
ゴルベーザさん「ツェペリ一族は登場時から死亡フラグ立ってるからなー」
ブチャラティさん「ジャイロはやっぱり最終的には死ぬのかな?」
ペッシさん「ホワイトアルバム・ジェントリーウィープス」
ペッシさん「根堀 葉堀のくだんエロイね」
ゴルベーザさん「エンブレスなら(真相を知らなければ)幸せになれるよ」
川尻浩作さん「あの変態スケーター」
川尻浩作さん「名前違ったっけ」
川尻浩作さん「ホワイトアルバムが一番エロい」
ブチャラティさん「ねーよw」
ペッシさん「もっもちろん DIOさまのことじゃないんだからねっ!!」
ゴルベーザさん「それはない」
ペッシさん「学校の卒業式とか終わってさ 誰も居なくなった教室とか全裸で走り回るヤツ
いなかった?」
電磁ネコさんというかささやかな希望なんだがDIO様は高潔でいてほしいんだぜ
ゴルベーザさん「岸辺露出」
ペッシさん「露出趣味は結構多いと思う」
川尻浩作さん「さすがDIO!俺たちにはできないことを平然とやってのける!
そこにしびれる あこがれるー」
電磁ネコさん「ただ機嫌が悪くなるとまわりも透明にしちまうもんだからヤレヤレだにゃ(´・ω・`)」
ブチャラティさん「それならジャスティスであやつっちゃうのはいかが?」
ペッシさん「覗くだけなら AVで十分 生でみる臨場感は違う」
ペッシさん「アクトンベイビーなら 自分透明になって
全裸で街 徘徊できるんだぜ?」
ゴルベーザさん「でもサーフィスは間田自身がエロ目的に使おうとして失敗したんじゃねえか」
ペッシさん「あれはエロ関係によさそう」
ゴルベーザさん「なんだろうなぁエロ目的は
映像とか画像なら隠者の紫」
ブチャラティさん「サーフィス。」
ペッシさん「アクトンンベイビー」
電磁ネコさん「ただ普通にかんがえるとSUNが最強なんだぜ、いくらDIOでもヤツには勝てねぇ」
川尻浩作さん「エロ目的だと何がいいんだろうかね」
ペッシさん「時を止めてセクハラしても おっぱいとかカチカチで困る」
ゴルベーザさん「エニグマはただの便利ツール」
ゴルベーザさん「ゴールドエクスペリエンス−攻撃能力+料理=パールジャム
ぐらいの力がある能力だと思うぜ」
ペッシさん「ヘブンズはエッチなことし放題だよな 


性的な意味で」
川尻浩作さん「ハーベストがけっこういいと思う」
電磁ネコさん「投票の時点でニャーが時をとめた、そして時は動き出す('ω')」
ブチャラティさん「やはり露伴先生のヘブンズドアーでしょ。欲しいというなら」
ペッシさん「パールジャムの能力は健康にするだけで
美味しい料理はトニオのスキルだけどな」
川尻浩作さん「フーゴは扱いづらいので離脱させましたwwwサーセンwww」
ゴルベーザさん「ネコさんは吊っておかないと危ないな」
電磁ネコさん「ヤレヤレだにゃ(´・ω・`)」
岸辺露伴さんが荒木飛呂彦に名前を変更しました。
ゴルベーザさん「トニオのパールジャムがすげーほしいなぁ」
電磁ネコさんが空条承太郎に名前を変更しました。
電磁ネコさん」が村へやってきました。(07/06/09 02:45:20)
ブチャラティさん「宇宙人ktkr」
ゴルベーザさん「サ、サイレンの音を止めて・・・ください」
ダイアーさんが支倉未起隆に名前を変更しました。
川尻浩作さん「濃い村だねぇ康一くん」
ペッシさん「あっそれ 俺時とめてイカサマしてた すまん」
ブチャラティさん「じゃんけんを申し込む」
川尻浩作さん「方法はわからないが、きさまああイカサマをしているな」
ペッシさん「学生多いとDIO様もちょっと肩身狭い」
ゴルベーザさん「チンチロリンを申し込む」
ブチャラティさん「学生」
ゴルベーザさん「マジレスなら・・・そうだなぁ」
ペッシさん「まあDIOだから 人の血があれば問題なんだか」
川尻浩作さん「マジレスならどうする?」
ペッシさん「なので納税してるから 阿部内閣の年金問題とかに
頭痛めたり いらついたりする」
ゴルベーザさん「RPなのかマジレスなのか一瞬わからなくなった」
川尻浩作さん「俺、漫画家」
ペッシさん「社会人」
ゴルベーザさん「一応学生」
ゴルベーザさん「司書講習申し込み書類作成→頑張って朝まで起きる→うたた寝
→起きたら10時過ぎ→急いで横浜に提出に→締め切り2分前セーフ」
ペッシさん「ちょっと吸血鬼にしてやるから まってろ」
川尻浩作さん「おまえら学生?」
ペッシさん「俺吸血鬼だから 夜行性だけど やっぱ睡眠不足で昼活動はやべえよな」
ゴルベーザさん「俺昨日2時間ぐらいしか寝てねえ・・・」
レロレロさんが岸辺露伴に名前を変更しました。
ブチャラティさん「ねえ、じゃんけんしよーよー」
ペッシさん「正直限界なんだよマンモスマン」
大柳 賢さん」が村へやってきました。(07/06/09 02:38:10)
ペッシさん「それはそれで上の村の人に悪いな」
川尻浩作さん「この村は濃い」
ゴルベーザさん「意外にもこっち側に流れてくる人がいる」
ペッシさん「WYYYEEEEEEE!!
モンキーがこの俺に勝てると思うかぁ!!!無駄無駄無駄無駄無駄!!」
レロレロさん」が村へやってきました。(07/06/09 02:37:29)
ゴルベーザさん「君が!泣くまで!サンダースプリットアタックをッ!やめないッッ!!」
ペッシさん「村名をみただけで あンただってわかったぜ 無駄ぁ!!」
ゴルベーザさん「!」
ペッシさん「ムチャしやがって・・・」
DIOさん」が村へやってきました。(07/06/09 02:35:47)
ダイアーさん」が村へやってきました。(07/06/09 02:34:06)
戻る