過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
海月
mizkurage
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリヱ
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サフラン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘドンッホホ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
先生きのこ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧瀬紅莉栖
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋祭り
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーティマ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
リコリスの愛
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
おらくる
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
FIFO
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】12人狐なし村 〜 155666番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了します。
GM発言久々にやってみたかったので、記念ぱぴこ」
海月さん「チャットとかあるんですね・・・
村建てありがとうございました。」
先生きのこさん「◆ファーティマさん 「ここは老人会が公園でゲートボールしてるみたいなもんだから>海月さん」
たとえが秀逸で笑う」
ファーティマさん「村たて、同村ありがとう
またやりましょう」
先生きのこさん「村建て同村ありがとうございました
また遊びましょう!」
ファーティマさん「ここは老人会が公園でゲートボールしてるみたいなもんだから>海月さん」
海月さん「超絶ブランクがある上に百戦もしてないので部活をやったことがあるリハビリ中の老人くらいにおもってください」
おらくるさん「最終日はうーんうーん言ってるんじゃなくて、きちんとリコリスに対話しにいくべきだったな
聞きたかったこと結局聞けずじまいだったから、急かすべきだったね」
ファーティマさん「ケットシーさんありがとう
村だと思ったけど初手投票して申し訳ない・・・
俺のために死んでくれ・・・って思いながら投票した」
ヘドンッホホさん「GMさん皆さんありがとうございました 勝てないなー…」
秋祭りさん「お疲れさまでしたー」
サフランさん「村建て同村ありがとうございました」
FIFOさん「では仮GM・同村ありがとうございました」
おらくるさん「最終日に残されて決め打ちミスるのは変わってなくて安心したかもしれない
当てれなくてごめん!」
ファーティマさんhttps://reachat.org/?e73975c18fb1dab5f3c7cc1fd2577020,300,20,1

感想戦はこちらで
海月さん「いろんな発言はリコリスさんのほうが強かったけどカンを優先しました・・・。」
FIFOさん「牧瀬殿おつでした!」
秋祭りさん「牧瀬紅莉栖さん良かったね!!」
サフランさん「先に占われると思ったから占い決め打ちの日はがんがん切りに行っていた。あとから身内票もきくと思ったし>ヘドン」
おらくるさん「リコリス視点の違和感はわかるんだけどね
胡散臭い村なのか、視点整理追いついてない狼なのか…」
FIFOさん「初手噛まれは結構ヒマだね」
牧瀬紅莉栖さん「前村のケット・シーです。
wifiを試してみたら入村できたので参加させて頂きました。
楽しかったです。村建て同村ありがとうございました。」
秋祭りさん「ファーティマさんが言ってた初手で真偽ついてたら霊より潜伏役持ち狙うって方がしっくりきた」
ファーティマさん「負けたけど久しぶりに潜伏占い出来て楽しかった
みんな道楽につきあってくれてありがとう」
FIFOさん「おらくるが2票で死ぬと思ったくらいだったので面白かった」
サフランさん「狩人があたっていたのでよかった」
FIFOさん「リコリスのファーティマ視点の狂位置考察がゼロなのは尻尾」
キリヱさん「同むら村たて感謝」
先生きのこさん「海月さんがわかめて経験浅い方なのか普通にやれる方なのかよくわからない…」
リコリスの愛さん「最後の投票間違えたら普通に私吊りありそうだったし、なんとかなってよかった」
ヘドンッホホさん「サフランがひっそりライン切ってたのがじわじわ効いた印象 1枚上手だった」
キリヱさん「初日から狩人ばれてて草」
海月さん「リコリスさん強いね。」
FIFOさん「海月さんはよくやったかと、最終日に囲い噛みという謎発言しているのは村要素」
リコリスの愛さん「相方えもんの狩人センサーのおかげて生き残れた 先生きのこ」
ファーティマさん「やっぱ潜伏占いするだけのスペックがなかった
すまねぇみんな!!」
サフランさん「おらくるは初手囲いとにらんで海月吊った感じかな」
秋祭りさん「先に解き放たれたのであがめてください>リコリス」
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした
狼陣営はおめでとうございます」
海月さん「うさん臭くて負けてごめんねー。でも投票はあってたから許してほしい!」
ファーティマさん「全体としての勝率はいいんだよ」
おらくるさん「すみません、センサーを信じるべきだったか〜」
リコリスの愛さん誰か狼の呪い解呪してください
キリヱさん「お疲れ様でした」
先生きのこさん「お疲れさまでした、ご主人この先生きのこった!!」
サフランさん「お疲れさまでした
相方ありがとう!!」
FIFOさん「おつかれさまでした、人狼おめでとうございます」
ヘドンッホホさん「お疲れ様でした」
リコリスの愛さん「お疲れ様でした」
秋祭りさん「お疲れさまでした」
先生きのこさん「うおおおおおお」
おらくるさん「うー−−−−−−−−−−ん」
人 狼」の勝利です!(24/09/16 00:39:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
リコリスの愛さん1 票投票先 → 海月さん
おらくるさん0 票投票先 → 海月さん
海月さん2 票投票先 → リコリスの愛さん
キリヱさん「サフランに投票されてるアピールしなかったんだリコリス」
ファーティマさん「初手リコリス票はアピってもいいと思う>サフラン」
ファーティマさん「そうかなあ狼は忙しいから誰が何考えてるかなんて村人の方が見えてそうだけど」
ヘドンッホホさん「たぶんリコリスは海月に入れてそう」
サフランさん「うーん、もっと俺の行動から自分の白アピしてもいいと思うんだけどなあ」
FIFOさん「と思いきやLWが誰とも票合わせをしようとしない・・・」
ファーティマさん「◆リコリスの愛 「ファーティマ視点、どこが2Wで狂人はどこなんですかね」
流石に昨日の局面でこれは視点整理出来てなさすぎてるって」
おらくるさん「しゃあないね しゃあないね」
リコリスの愛さん「胡散臭くないよ!白だよ!」
FIFOさん「まあ、海月判断役となる場合、狼の方がよく見えているために先に寄り添えるだろうから村負け濃厚かな」
おらくるさん「リコリスの愛さんが絶妙に胡散臭い気がするのが私を狂わせる」
海月さん「占い結果覚えてなかったのでどっちか狂人がかこってるのかとおもったけど
その可能性あるの私だけだった模様」
先生きのこさん「◆海月さん 「ごめん>おらくる」
◆おらくるさん 「>海月さん
私はずっと灰だよ
このやり取り、人外陣営としては非常に不穏だ…」
リコリスの愛さん「ボルコンしないんだーとは確かに思いました」
おらくるさん「うーんセンサーを信じるべきか、状況考察を信じるべきか」
海月さん「ごめん>おらくる」
ファーティマさん「と思ってリコリス占してたよ>おらくる」
おらくるさん「>海月さん
私はずっと灰だよ」
ファーティマさん「流石におらくるは村やろこれ、と海月が狼なら初手で判別ついてて、
その上で霊噛みするか?潜伏役噛み狙うのでは?
という点も含め、やはりリコリスが最有力」
リコリスの愛さん「囲い噛みが何か解説希望」
おらくるさん「初手霊噛みがまぁ占い偽透けたから噛みましたが一番しっくりきちゃうんですよねぇ」
海月さん「(ごめん、おらくる白だされてなかったっけ・・?)」
リコリスの愛さん「海月さん狼で先生きのこ初手囲いは普通にありそうな作戦ではある。」
ファーティマさん「まあでも、この方が海月の票ぶらせるの期待できるか?」
おらくるさん「ファーティマ!なんで海月さんの考察昨日落としてなかったんだよ!!!」
海月さん「メモふっとんだ
囲い噛みの可能性あるん?」
リコリスの愛さん「PPもあるかなって思ってたんですけど、こうなるのか」
おらくるさん「普通に海月さんが先生きのこさんの初手白なんですよね…」
ヘドンッホホさん「そして海月は2人をどう見ているのだろう」
リコリスの愛さん「サフランさんの散り際が、内訳整理できていない感じしたので吊らせて頂きました。
ファーティマ真でしょう。
海月さんは、PPあるかきちんと考えて推理している感じはあるかな。とはいえ、要素が取れるほどの発言が見つけられない。
おらくるは、最終日に向けて吊り先考えている狼像あるかな。真狂推理で私を吊りたそうにしているし。」
ファーティマさん「おらくる噛みじゃないのかぁ」
おらくるさん「と準備してましたが…」
海月さん「二人に比べて発言内容がない私が圧倒的に不利・・・?」
サフランさん「全員グレーの殴り合いだあああ」
おらくるさん>ファーティマさん
・サフランーリコリスの愛でどうして霊能噛みになったのか
・あとなんでそこ2wなら狩人COしなかったのか

この2点の考察を軽くでいいから頼む

>リコリスの愛さん
◆リコリスの愛 「指定に抗うとろくなことにならないので、私は昨日の時点でファーティマ真で腹くくるつもりでいたんですけど。」
「〜〜ですけど」って言ってるってことは、もしおらくる黒だったら何も悩むところはなかったってこと?
ヘドンッホホさん「おらくるは海月をどう見ているのだろう」
先生きのこさん「ファーティマさんお疲れさまでした」
サフランさん「占い噛みは妥当
あとは相方次第」
おらくるさん「あ?全然予想と違う噛みしてくるな…」
ファーティマさん「お疲れ様でした」
海月さん「あら」
おらくるさん「カン、カラン と 缶空鳴った 赤信号が歌ってた」
リコリスの愛さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(24/09/16 00:33:09)
ファーティマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーティマさんを狙います。 >>> リコリスの愛 <<<
先生きのこさん「ファーティマ吊るのが楽か、ファーティマ吊っておらくると海月とふわふわ殴り合って生き残るのが楽か、どっちも茨の道だわ…」
サフランさん「けっこうリコリス殴っておいた効果がでるといいなあ」
サフランさん「初日の身内票+霊能噛みの効果がでるかどうか」
ファーティマさんの独り言「多分おらくる噛むやろなあ」
牧瀬紅莉栖さん「狼は占い噛んでおらくると殴り合いかな?
狼視点で占いの真偽ついてないのはバレそうだから海月と殴り合うのは分が悪そうだ」
リコリスの愛さんを占います。 >>> ファーティマ <<<
先生きのこさん「それにしてもリコリスさんの人外率よ…」
サフランさん「占い噛め>相方」
キリヱさん「海月吊れそう」
リコリスの愛さんの遠吠え「助けて相方えもんんんんんんんんn」
リコリスの愛さんの遠吠え「詰まないからな ファーティマ噛むべきか」
サフランさん「あとは占い噛んでどうなるかかなー
キリヱ狩人あってたからあとは相方に期待」
先生きのこさん「どっちみち最終日
ファーティマは海月白うつんじゃないかな」
サフランさん「お疲れさまでした」
リコリスの愛さんの遠吠え「うーんこれファーティマ噛むべき?分からん」
海月さんの独り言「うーん」
おらくるさんの独り言「まずいか?」
リコリスの愛さんの遠吠え「おつかれ相方」
5日目の夜となりました。(24/09/16 00:28:10)
サフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リコリスの愛さん0 票投票先 → サフランさん
ファーティマさん1 票投票先 → サフランさん
おらくるさん0 票投票先 → サフランさん
サフランさん4 票投票先 → ファーティマさん
海月さん0 票投票先 → サフランさん
ヘドンッホホさん「◆ファーティマさん 「一応サフランは初手リコリスに入れてる>おらくる」
ほんとだ これ効いてくるかもしれない」
キリヱさん「サフラン吊れてファーティマ噛んだら狼勝てそう」
海月さん「しゃーない」
おらくるさん「変に両視点ケアしようとして中途半端がよくないからね」
サフランさん「あ、ちがうわ 」
サフランさん「1w連れてるのかどうかはわからん>リコリス
2w残ってるけど狼視点わかっていない可能性ある
つまりその場合おらくるとリコリスが狼」
おらくるさん「もっかいいうけど今日はサフラン吊るよ ここで人外勝ちなら前日が問題だから」
FIFOさん「まあここまでくればサフラン吊りのファーティマ噛みは行くと思うので、村2狼1の乱戦最終日が華だね」
先生きのこさん「サフランさんがんばれ!!!がんばってくださいお願いします!!!」
ファーティマさん「一応サフランは初手リコリスに入れてる>おらくる」
サフランさん「とりあえず人外何人いるかわからないからファーティマ吊るしかない」
リコリスの愛さん「サフランくんは1Wどこで吊れたと見てるんですかね」
ファーティマさん昨日決め打ちしてるんだから今日はサフラン吊り
一応2wの可能性があるため吊り余裕はないと考えてほしい
おらくるさん「サフランーリコリスがあり得るのか考えておきます」
サフランさん「そうなると霊能噛みが投票結果をわからなくさせるようにした噛みだったのか?」
リコリスの愛さん「ファーティマ視点、どこが2Wで狂人はどこなんですかね」
海月さん「明日グレー3人で殴り合う?」
ヘドンッホホさん「残ってたらリコリスに多分手が届いてない
最悪ファーティマ吊ってた可能性もある 大分噛まれてほっとしている」
ファーティマさん「◆リコリスの愛さん 「指定に抗うとろくなことにならないので、私は昨日の時点でファーティマ真で腹くくるつもりでいたんですけど。」
なんでだよ!ヘドン死んでるんだからより腹くくれよ!」
おらくるさん「いやまぁとりあえずサフラン吊りますけど…方針的にもね」
サフランさん「狂人がどっかで死んでる可能性もあった」
秋祭りさん「じゃあダメですね!>FIFO」
リコリスの愛さん「霊能死んじゃったんで正直何もわからないです>海月」
ファーティマさん「先生は狂人なんだよ!>サフラん
どういう内訳主張だよ」
ヘドンッホホさん「言うほど信じてなかったぞ>ファーティマ」
FIFOさん「初日がサフラン→リコリス投票なのよな>秋祭り」
リコリスの愛さん「指定に抗うとろくなことにならないので、私は昨日の時点でファーティマ真で腹くくるつもりでいたんですけど。」
海月さん「ファーティマ狼ってあるのかな?」
ファーティマさん◆リコリスの愛さん 「ヘドンッホホ死んでてどうするんこれ」
ヘドンが信じた俺を信じろ!!
サフランさん「ん−でもここでPPこないってことは先生が狼だったかグレランのどこかで狼が連れてたってことだよな」
ファーティマさん「それは狼視点はそうかもしれないけどさ・・・>サフラン」
リコリスの愛さん「ヘドンッホホ死んでてどうするんこれ」
おらくるさん秋祭りさんは冤罪で、ファーティマ真占の噛み筋でいうなら、
牧瀬ーリコリスの愛2wのがあるかな?

というかファーティマさん狼の時の相方がなぁ…
あってサフランくらいなんだけど、昨日あまりにも暢気すぎるような?
(占い真贋に加担しなさすぎという点でね)

ファーティマー秋祭りはまぁあるかも?
秋祭りさん「秋祭り→サフラン投票なので狼もう1いますね!」
ファーティマさん「どういうお笑い?
じゃなくてどういうかみ?」
先生きのこさん「対抗真を吊れない狂で申し訳ないご主人様たち」
ヘドンッホホさん「ん−これなら噛まれてよかった!お疲れ様でした」
サフランさん「やっぱり潜伏占いとかダメじゃん」
リコリスの愛さん「マジで?」
ファーティマさん占い理由
リコリス狼の場合、秋祭りで1w落ちてる
(海月は一貫してリコリス投票、おらくる、サフランは秋祭り投票)
なので、もしそうじゃない場合(リコリス=村)をケアするサフラン占い
おらくるでも良かったが、おらくるの方が白いと思ったので
おらくるさん「えーマジ?」
サフランさん「は?占い偽だったんだが」
海月さん「決め打ち失敗なら最悪今日PPクルー?びくびく」
おらくるさん「ブランブラン運んでった いなくなっちゃったった あーあ」
リコリスの愛さん「おはようございます」
ファーティマさん「占いCO:サフラン●」
サフランさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(24/09/16 00:21:43)
ヘドンッホホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘドンッホホさんを狙います。 >>> リコリスの愛 <<<
秋祭りさん「おおー」
ファーティマさんの独り言「占いCO:サフラン●」
先生きのこさん「ファーティマ噛んだほうが楽そう…届いて私のこの想い!!」
ファーティマさんの独り言「アレェ」
ヘドンッホホさんの独り言「おらくるも白くなってきてる」
ヘドンッホホさんの独り言「リコリスたぶん村」
サフランさんを占います。 >>> ファーティマ <<<
ヘドンッホホさんの独り言「ファーティマ指定だったかもしれない かなり楽な方に逃げた感ある」
FIFOさん「短縮されたのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
先生きのこさん「ファーティマの内訳に能動的に何も触れられてないのは落ち度でしたね」
ヘドンッホホさんの独り言「サフランーファーティマか?」
ヘドンッホホさんの独り言「ん−−−いや微妙だな」
先生きのこさん「キリヱ狩狼狙いで○にしたので、キリヱ狩で噛めてるなら仕事したかなって感じです」
リコリスの愛さんの遠吠え「ヘドンですね ファーティマ真かなあ」
ヘドンッホホさんの独り言「微妙」
サフランさんの遠吠え「狩人死んでることに期待してヘドン噛みかな」
先生きのこさん「おつかれさまでした」
FIFOさん「ファーティマ噛まれると、サフランとリコリス両方吊るの厳しそうなのよな
おらくるに縄が近くなりそうで」
4日目の夜となりました。(24/09/16 00:16:51)
先生きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リコリスの愛さん0 票投票先 → 先生きのこさん
ファーティマさん0 票投票先 → 先生きのこさん
おらくるさん0 票投票先 → 先生きのこさん
サフランさん1 票投票先 → 先生きのこさん
海月さん0 票投票先 → 先生きのこさん
ヘドンッホホさん0 票投票先 → 先生きのこさん
先生きのこさん6 票投票先 → サフランさん
FIFOさん「きのこでもサフランでもいいよ」
FIFOさん「まあ難しいよね、潜伏占いとか考慮するの厳しい>キリエ」
先生きのこさんそれは駄目、村はサフランに合わせて
おらくるさん「ファーティマさんの相方が潜伏してたとしても、潜伏狂の展開じゃないなら先生きのこさん吊でよさそう」
ヘドンッホホさん「指定:先生きのこ」
ファーティマさんファーティマの作戦は村の平和奪還だよ!!>海月
ヘドンッホホさん「ん−」
秋祭りさん「リコリスからのサフランを吊りたい狂人」
サフランさん「ファーティマは真狼、先生は真狂でみてる
ファーティマが狼で潜伏占いするかはただ疑問なんだよね」
先生きのこさんサフラン吊りたい
リコリスの愛さん「両占いから殴られる私白すぎか!?狼も真っ青の白さですよ!」
ファーティマさん「ほら、狂人が考え直してるよ!!!!」
海月さん「どっちかというときのこ
でもファーティマのさくせんがわからない」
先生きのこさん「リコリスって言ったけど、

◆リコリスの愛 「決め打ち必須です。ファーティマのキリエ○からのキリエ死体が非常に印象が悪い。」
これ言えるなら考え直す」
おらくるさん「即負けしなさそうという意味ではまぁ占いロラでもいいんだけど、ファーティマさん狼でも囲いないし、先生きのこさん吊っていいですよ」
ファーティマさん「まあ、秋祭りとかでつれてる可能性はあるけどな!知らんけど
俺が狼推しのリコリスはおらくる投票だったし」
リコリスの愛さん「おらくるーファーティマで2W見てます」
サフランさん「ここで確定白つくりにいくの妥当な流れだから白噛みは普通にありそうだけどそれだけでファーティマ狼見てる?>リコリス」
キリヱさん「普通に初日に出てくれれば霊能護衛したんだけどな」
ヘドンッホホさん「できれば狂狼どっちで見てるのかも」
海月さん「ファーティマ狂だとしてファーティマ視点真のはずのきのこ白ってメリットあるのかな?狼にはなにも伝わらないよね」
リコリスの愛さん「ヘドンッホホが残っただけまだ良かったか。信用取りに両方とも動いてる感じですね。」
ヘドンッホホさん各自どっち吊りたいか言ってね
先生きのこさん「いや潜伏狂なんてゴロゴロいるでしょ、実際あなたも人外だけど潜伏する気だった>ファーティマ」
おらくるさん「ほぼほぼそうなるとファーティマさん真なら、どっかで1w吊れててリコリスLWな気がするけど…」
ファーティマさん「リコリス吊りたいとか言って大丈夫か!?狂人のくせに!!!」
リコリスの愛さん「決め打ち必須です。ファーティマのキリエ○からのキリエ死体が非常に印象が悪い。」
FIFOさん「占狂が同じ黒吊りたいと言っている」
サフランさん「ヘドンは確定白だけど>おらくる」
ファーティマさん◆先生きのこ 「吠え7くらいだったっけ
全潜伏で狂潜りで事故ったのが私視点だと農耕ですね」

初日の対抗のこれ、狂人初日を普通考えるところ、潜伏って言っちゃうの自分が狂人だからだよ
先生きのこさん「指定していいのかとウキウキしてたけど進行役ができてしまったから、もうね
吊りたいのはリコリスって言っときます」
リコリスの愛さん「牧瀬さん、秋祭りさんでは吊れてないと思います。」
おらくるさんファーティマ―ヘドンッホホ2wでごり押しに来た路線
or
ファーティマが普通に真で普通にどっか2w

ヘドンッホホさん 0 票 投票先 → ファーティマさん
初日のこの投票めちゃくちゃ浮いてて、ライン切りか?と思った上でのこの展開だからちょっと悩んでる

先生きのこの動きが絶妙に狂人くさいのも頭が痛い
キリヱは吊り位置だろ…と思ってたので、囲いにきたのかなぁとは思わせられる

昨日時点で怪しいなって灰がそこまでおらず
◆秋祭り「うーんそういう感じなのか。了解です」
まぁそこまで印象悪いわけではないんだけど、潜伏占いが出た展開だと仮定して、ついていけずに出力下がる狼ならここかなと思って秋祭りに投票した
サフランさん「占い真狼なら狂人どこだよ>リコリス」
ヘドンッホホさん「指定もしますかね」
海月さん「確定しろのへドンが指揮取るかんじ?」
リコリスの愛さん「うん、占い真狼ですね、これ」
ファーティマさん今日決め打ちな
ヘドンッホホさん占い決め打ちデーです。どーん。
おらくるさん「ヘドンッホホ白ぉ?????
それなら…えー…」
ファーティマさん「だよな
そこ噛まれるのわかってるやろ
弱すぎる」
ヘドンッホホさん「さいあく〜」
サフランさん「占いはどっちも確定白つくりね」
おらくるさん昨日時点で怪しいなって灰がそこまでおらず
◆秋祭り「うーんそういう感じなのか。了解です」
まぁそこまで印象悪いわけではないんだけど、潜伏占いが出た展開だと仮定して、ついていけずに出力下がる狼ならここかなと思って秋祭りに投票した
ファーティマさん占い理由
リコリスが狼と思うけど確定白作るためにキリエ占う
(狼の可能性あるのはわかっているから視点漏れではない)
海月は進行に関与しなさそうだし
だからこそ、キリエ噛まれるかもしれんけど
リコリスの愛さん「◆おらくるさん 「>先生きのこさん
確定白作りにいかないなら私は印象下げるよ」
これ、ファーティマ狼時の相方ありそうですね。占い避けも兼ねてる。牧瀬投票も印象ダウン。」
先生きのこさん理由:進行役作り
正直、ここに占い当てるの勿体ない気がするから選びたくなかったけど
◆おらくる 「>先生きのこさん
確定白作りにいかないなら私は印象下げるよ」
これを指標にしてみようか、黒ならおいしい
海月さん「おはよう」
リコリスの愛さん「おはようございます」
おらくるさん「チカチカって真っ赤な電灯 血相変えた誰か」
ヘドンッホホさん「おはよう」
ファーティマさん「占いCO:キリエ○」
サフランさん「おはよう」
先生きのこさん「占いCO ヘドンッホホ○」
4日目の朝となりました。(24/09/16 00:10:55)
キリヱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリヱさんを狙います。 >>> リコリスの愛 <<<
ヘドンッホホさんの独り言「割とファーティマ真によってはいるけど 狼ならありうる線でもある」
ヘドンッホホさんの独り言「両偽…あるっちゃある?」
FIFOさん「狩が来るらしい」
ヘドンッホホさんの独り言「黒打たれてファーティマの足引っ張りそうな未来が見える」
先生きのこさんの独り言「占いCO ヘドンッホホ○」
リコリスの愛さんの遠吠え「キリエにしましょ」
サフランさんの遠吠え「キリエ噛みしておく?
ただ、ヘドンよりは護衛される可能性高いかも」
リコリスの愛さんの遠吠え「キリエとヘドンッホホどっちか」
秋祭りさん「リコリスさんはまた狼か、ぷぷぷ」
ヘドンッホホさんの独り言「確定白作られてもなあ、という場面ではある」
ファーティマさんの独り言「リコリス狼と思うけどなあ」
リコリスの愛さんの遠吠え「真狼に見せる方が良さそうですね。確定○作る動きなら○噛みの方がいいか。」
FIFOさん「4択でここまで偏るか」
ファーティマさんの独り言「まあキリエは村人だよなあ」
先生きのこさんの独り言「えー、ヘドンホホに結果使うの」
キリヱさんを占います。 >>> ファーティマ <<<
リコリスの愛さんの遠吠え「どっち真かわからないけど、グレーが狭いです」
サフランさんの遠吠え「ファーティマ真だろうな
あえて噛まずに信用勝負にいく?」
ファーティマさんを護衛します。 >>> キリヱ <<<
3日目の夜となりました。(24/09/16 00:06:06)
秋祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リコリスの愛さん2 票投票先 → おらくるさん
ファーティマさん0 票投票先 → リコリスの愛さん
おらくるさん1 票投票先 → 秋祭りさん
秋祭りさん5 票投票先 → サフランさん
サフランさん1 票投票先 → 秋祭りさん
海月さん0 票投票先 → リコリスの愛さん
ヘドンッホホさん0 票投票先 → 秋祭りさん
キリヱさん0 票投票先 → 秋祭りさん
先生きのこさん0 票投票先 → 秋祭りさん
FIFOさん「しかし牧瀬殿投票者に人外いないのね、切ないね>牧瀬殿」
FIFOさん「主導権取りたがりマンが死んだのよ、みんなしっかりして」
ヘドンッホホさん「指定はさせるべきだった、たしかに」
サフランさん「無難発言ばっかの発言稼ぎしてるのが怪しいとみたから>リコリス
あと1−1無難がなんか違和感」
ヘドンッホホさん「俺〇も囲い狙いとは思えないんだよね>ファーティマ
とりあえず信じてあげる」
おらくるさん「>先生きのこさん
確定白作りにいかないなら私は印象下げるよ」
先生きのこさん「理由読んで!!>キリヱ」
ファーティマさん「ごめん、対抗に指定させるべきだったわ
もう遅いな」
秋祭りさん「うーんそういう感じなのか。了解です」
ファーティマさん「◆リコリスの愛さん 「牧瀬で吊られてる感じしませんけどね。10秒って落ち着いて見てましたし。」
俺もそう思う」
キリヱさん「〇貰ってなんだけど先生の俺〇がめっちゃ囲い狙い狂人感はあるんだよな」
ヘドンッホホさん「ファーティマさん 1 票 投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
おらくるさん 2 票 投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
キリヱさん 1 票 投票先 → 牧瀬紅莉栖さん

牧瀬で吊れてる前提なら比較的白目だけど、盲信するにはちょっと弱いかな
普通に発言数下から吊れた感もあるし」
リコリスの愛さん「サフランさんは私投票してますけど、なんでですか?」
おらくるさん>秋祭りさん
牽制込みだったんだけどねぇ
潜伏占いに言及してたおらくるさんに対して何かファーティマさんはコメントがないものだろうか
サフランさん「とりあえず潜伏占いは信用欲しいならもっと信用取りに来て
今のところ真にはなかなか見えない」
海月さん「票はだいぶ割れたね昨日は」
リコリスの愛さん「牧瀬で吊られてる感じしませんけどね。10秒って落ち着いて見てましたし。」
ヘドンッホホさん「「欠けたな」と断言するのが臭ったから>おらくる
でも海月囲いなさそう発言には同意できたし投票はやりすぎだったかもしれない」
ファーティマさん「そやな
狂人なら囲い候補増やすか、黒ぶつけて吊り稼ぐやろな
真狼でみてええで>ヘドン
ただ君してんか子いないしそこは加味してくれな」
秋祭りさん「おらくるは昨日潜伏占いのこと色々気にしてたけど今日出てきたファーティマは何だと思う?」
FIFOさん「進行役そろそろ決めてくれ」
サフランさん「霊能噛みはなんだろ
牧瀬狼で身内票してるならわざわざ噛まないだろうから牧瀬狼ならその他投票、牧瀬白なら牧瀬投票が怪しくなるかな」
先生きのこさん「この村で確定白作りとかいらないでしょ、自分のセンサー(あるとは言ってない)を信じる、この先生きのこるために!!」
おらくるさん◆サフラン 「いらない>先生」
まぁ発言は無難だけど、ほぼ真狂の占いにバシっと即レスしてるのは印象悪くはない

◆秋祭り 「ヘッドホンかと思いきや並び替えかと思いきやホが一個多いんだな」
秋祭りさんは発言稼ぎは露骨なんだが…(最後の発言とか特に)
占いに当てとくのが無難な位置かなぁ

個人的にはヘドンッホホさんが微妙に信じきれない感じなんだけど、
この盤面で初手で触る位置ではないのでもう少し様子見
リコリスの愛さん「霊能噛まれて出てくるファーティマ真狼目ですね。」
おらくるさんヘドンッホホさんのファーティマさん投票があんまり解せなかったんだけど理由あるの?
ヘドンッホホさん「対抗白は真目!を狙ってる可能性もあるけど、まあ狂人ならしづらいよねとは思う」
ファーティマさん「まあ一昨日の吠え数からも、2-1で違和感はないだろう
ただ、霊能噛みなのはなんやろな」
おらくるさん「グレー吊りつつ、明日は確定白作りに動いてもらう感じがいいかな」
ヘドンッホホさん「グレー比較的白目に見えるから、牧瀬で吊れてるならしっくりくる展開だとは思う
あとファーティマは「潜伏占いは耄碌してるから〜」の下りが伏線張ってるっぽいからそれなりに潜伏占いとしての信用度はある」
先生きのこさん「なるほど、ファーティマさん視点で対抗狂なのに狼は信用狙いの噛みをした、と」
キリヱさん「狂人ならグレーに〇だしたほうがいいので」
サフランさん「ファーティマ視点は対抗狂人なのね
狂人でここにわざわざ白だすのは考えにくいか?」
キリヱさん「対抗に〇だしてCOはファーティマ真か狼なんじゃないの」
リコリスの愛さん「霊能噛まれて飛び出るCO嫌すぎる(昨日、比較したいと言っていたのはもう置いとく)」
秋祭りさん「おらくるどこ行った?」
おらくるさん「不安、不安 不安ばっか また追い込んじゃったんだ?」
ファーティマさん俺視点、対抗は狂人です、ちなみに
サフランさん「霊能噛まれてるのも困る」
ファーティマさん「投票は牧瀬紅莉栖
なぜならここは狼じゃないと思う潜伏占する際は狼に投票しない方がいい
素で噛まれやすくなるから」
海月さん「きのこ狂人主張の潜伏占いとな」
リコリスの愛さん「追加占いCOかあ」
FIFOさん「なるほど、キリエは狩人か」
先生きのこさん「やっぱり対抗追加来たか」
サフランさん「えーここででられてもなあ」
ファーティマさん占い理由

全然発言さえてないし普通にグレラン死しそうだけど
ライフワークである潜伏占いするわ
1日目
まずは開始前挨拶が被った先生きのこ氏を占う
発言見て吊られそうならCO、とか無理だからなんとか生き延びてくれ
2日目
◆ヘドンッホホ 「まあそれはちょっとわかる>ファーティマ
最初発言だいぶ遅めだったしのほほんとしてるのは伝わってくる」
発言多すぎてとりあえず役持ちっぽいし
この発言が追従っぽくて意思が伝わってこないので占う
秋祭りさん「ふえたわね」
ヘドンッホホさん「とんでもなくコメントに困るCO」
海月さん「おはよう」
キリヱさん「おはよー」
先生きのこさん理由:1票もらいの中から
霊乗っ取りとか1−1に触れるとか、発言稼いでそうなのが生存欲と見た
あと変換しにくいから灰から消したい
サフランさん「おはよう」
秋祭りさん「おはよー」
リコリスの愛さん「おはようございます」
ファーティマさん「潜伏占いCO:先生きのこ○ ヘドンッホホ○」
先生きのこさん「占いCO キリヱ○」
ヘドンッホホさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(24/09/15 23:59:18)
FIFOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FIFOさんを狙います。 >>> リコリスの愛 <<<
ファーティマさんの独り言「占センスも腐った」
ヘドンッホホさんの独り言「ん−そんなにグレーが黒くは見えない 牧瀬で吊れてるとしっくりはくる」
FIFOさんの独り言「5の3ってなかなか人狼に厳しいよな」
ファーティマさんの独り言「潜伏占いCO:先生きのこ○ ヘドンッホホ○」
キリヱさんの独り言「護衛外しそー」
ヘドンッホホさんを占います。 >>> ファーティマ <<<
キリヱさんの独り言「秋祭り とか占いたいかなー占いなら」
先生きのこさんの独り言「対抗出るのかな」
先生きのこさんの独り言「占いCO キリヱ○」
サフランさんの遠吠え「おk」
サフランさんの遠吠え「狩目狙い→狼視点真狂不明→海月白とみられる
霊狙い→真偽ついている可能性もみられる」
FIFOさんの独り言「狂人がいない」
リコリスの愛さんの遠吠え「霊能行きますね 130」
FIFOさんの独り言「黒はリコリスの愛ーキリヱかな」
サフランさんの遠吠え「無難にいくなら霊狙いもいいと思う」
リコリスの愛さんの遠吠え「じゃあキリエでいきますか」
ファーティマさんの独り言「ゴミのようは発言内容だった
よく吊られなかったな」
先生きのこさんの独り言「下手に●打つより、白適当に投げるスタイルでいこう」
ファーティマさんの独り言「投票は牧瀬紅莉栖
なぜならここは狼じゃないと思う潜伏占する際は狼に投票しない方がいい
素で噛まれやすくなるから」
牧瀬紅莉栖さん「まさかの占い師潜伏……
ファーティマさんに投票しなくて、よかった」
リコリスの愛さんの遠吠え「狩人っぽいところはわからないので、ひとまず霊能噛んでしまいたいという気持ち」
先生きのこさんの独り言「駄目だ、ご主人分からないわ」
サフランさんの遠吠え「真欠けだといいなー
噛みどころに困るけど狩狙いでどこかいっておくくらいか
キリエとかかな」
ヘドンッホホさんの独り言「牧瀬もわからなくはないなあ」
先生きのこさんを護衛します。 >>> キリヱ <<<
FIFOさんの独り言「ズサに厳しい」
FIFOさんの独り言「そこ死ぬのか、複文あったし白くみていたのだが」
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした」
リコリスの愛さんの遠吠え「おらくる狂あるんですかね 占いは真に見えます」
ヘドンッホホさんの独り言「けっこう割れた」
2日目の夜となりました。(24/09/15 23:54:44)
牧瀬紅莉栖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リコリスの愛さん2 票投票先 → 秋祭りさん
ファーティマさん1 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
おらくるさん2 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
秋祭りさん2 票投票先 → おらくるさん
サフランさん0 票投票先 → リコリスの愛さん
FIFOさん0 票投票先 → キリヱさん
海月さん0 票投票先 → リコリスの愛さん
ヘドンッホホさん0 票投票先 → ファーティマさん
キリヱさん1 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
先生きのこさん0 票投票先 → おらくるさん
牧瀬紅莉栖さん3 票投票先 → 秋祭りさん
ヘドンッホホさん「ヘッドホンのもじりのヘッドンホホのもじりだからホの数は適切です」
リコリスの愛さん「予告票はいらないですね。むしろない方がいい。」
先生きのこさん「海月さんはがんばって!!!」
秋祭りさん「ヘッドホンかと思いきや並び替えかと思いきやホが一個多いんだな」
ファーティマさん「狐いない時ほど潜伏が効果発揮する村ないと個人的には思うけど流石にこの耄碌状態では潜伏は無理だわ
周りもついてこれないだろう>サフラン」
海月さん「なんかきのこ先生から変な感じはしないから真みてもいいんじゃないかな
ほーらこんなことをいう私と先生にはラインあるぞーーー」
先生きのこさん「感謝!!>ヘドンッホホ」
おらくるさん「占い師潜伏を誰も考えてないようなので思い出したように頭の片隅にはおいておこう
でたら面白いな、ははっ」
リコリスの愛さん「霊能様は占い真で一旦見ますって言ってますね」
秋祭りさん「霊は言われなくても疑わしくないよ」
サフランさん「いらない>先生」
FIFOさん「予告票要らないよ、狐いないし>先生キノコ」
ヘドンッホホさん「いらない>先生きのこ
自分の信じる道をいけ」
ヘドンッホホさん「吠えは6>先生きのこ
数的にはそんなに狂人潜りそうにないかも」
サフランさん「狂潜伏ねえ。いたところで狼もわからんだろうし、ひとまずは考えなくてもいいと思うけど」
先生きのこさん「これって予告票とか入れなくていいよね?」
FIFOさん「霊は1秒で白進行把握して出たから盲信して」
キリヱさん「狼が2しかいない以上、狂人は騙りにでたほうがいいと思うし、あんま潜伏は見ないぞ」
秋祭りさん「すごい長く感じたのは私の気のせいだったようだ」
ヘドンッホホさん「まあそれはちょっとわかる>ファーティマ
最初発言だいぶ遅めだったしのほほんとしてるのは伝わってくる」
先生きのこさん「農耕民族スーパーサイヤ人になってしまった」
リコリスの愛さん「霊能乗っ取り流行ってるんですか?1−1で乗っ取り置きるとか面白すぎでしょう。」
先生きのこさん「吠え7くらいだったっけ
全潜伏で狂潜りで事故ったのが私視点だと農耕ですね」
牧瀬紅莉栖さん「きのこ先生が真かどうかは分かりませんが、
10秒丁度で出てきていたのは私がこの目で見ました」
FIFOさん「潜伏狂人は殺してヨシ」
ファーティマさん「この海月の平和な感じはどっちにしろ囲い無しとみたね」
ヘドンッホホさん「おらくるとFIFOで考え方の相違が出た」
サフランさん「狐いないのに潜伏する変態はでてきても信用できないわ>ヘドン」
秋祭りさん「無難なのか、無難は2-1だと思ってた」
キリヱさん「まさかの霊能欠け、霊能のっとりか!?(ない)」
ヘドンッホホさん「狂人が潜ってる線も普通に考えてるよ>FIFO
吠え少なかったとはいえ伏せる人は伏せるし」
リコリスの愛さん「見比べられないの地味に苦痛ですからね。>ヘドンッホホ」
おらくるさん「>ヘドンッホホさん
狂人が潜伏したいと思うかなぁ まぁ人によるだろうけど 結構潜伏って難しいと思うし」
海月さん「12で1−1ってよくあることなの?」
ファーティマさん「いいつっこみだ、1P>サフラン」
FIFOさん「潜伏占いは無視せよ、居ても死なないから>ヘドンッホ>」
ヘドンッホホさん「無難すぎる展開というなら2-1になってほしかったところ>リコリス
1-1はちょっと考えることが多い」
先生きのこさん「海月占ってから(あ、黒だったらマジで申し訳なかったな)って気づいたのは内緒>FIFO」
ファーティマさん「さっきの村も初手海月占いだったのに、きのこ先生鬼畜だな」
キリヱさん「さっきの試合はなんかややこしそうだったけどなw」
サフランさん「欠けならそれしかないやろ>牧瀬」
秋祭りさん「先生真なら是非きのこってほしい」
おらくるさん「まぁあんまり楽観視はしたくないが、そんなに狂潜伏って感じはしませんね」
リコリスの愛さん「1−1という無難すぎる展開。リハビリ勢に優しいといいですね。」
ヘドンッホホさん「いうほど欠けてるかな?普通に潜伏もありえる線だと思うけど」
海月さん「おはよう
こんどこそ間違えないぞ!
11>9>7>5>3>1
現在12人だから5吊り3人外!よし!」
牧瀬紅莉栖さん「狂欠けか真欠けっぽい感じではありますね>サフランさん」
ヘドンッホホさん「永遠にも感じられた10秒だった 1-1グレラン」
サフランさん「とりあえず狼やってみたいとか言ってるファーティマでも吊っておくか」
先生きのこさん「重要な役職です、是非ともこの先生きのこらなくては!!」
ファーティマさん「欠けたな 何かが」
リコリスの愛さん「牧瀬紅莉栖さんの発言確認せず開始したことをお詫びします。」
FIFOさん「海月がまた黒じゃなくてよかったグレラン」
おらくるさん「美しい1−1なので真ー真だと思いたい所存」
先生きのこさん「ちゃんと10秒で出たはず」
ファーティマさん「綺麗な1-1が決まった」
秋祭りさん「いたけどだいぶ待ったな」
キリヱさん「1−1なの」
サフランさん「1−1?
欠けたか」
牧瀬紅莉栖さん「おはようございます
今気付いたのですが、狐いない村なのですね」
先生きのこさん理由:一番上にいたから
秋祭りさん「占い師がいない!」
FIFOさん「霊能Co」
先生きのこさん占いCO 海月○
おらくるさん「人、人、人で埋まった シャッター街 賑わってた」
キリヱさん「おはよー」
リコリスの愛さん「おはようございます」
ファーティマさん「次は狼をやってみたい」
FIFOさん「おはようございます」
サフランさん「おはよう」
秋祭りさん「おはよー!」
ヘドンッホホさん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(24/09/15 23:47:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リコリスの愛 <<<
先生きのこさんの独り言「結局、グレランで落ちるか噛まれて落ちるかの違いな気もするけど、まあ、少しでも生きながらえる確率があったほうが、ね」
FIFOさんの独り言「挨拶早いと死ぬらしい」
ヘドンッホホさんの独り言「6吠え少なめ騙らなめ」
ファーティマさんの独り言「次は狼をやってみたい」
ヘドンッホホさんの独り言「青多いな」
先生きのこさんを占います。 >>> ファーティマ <<<
サフランさんの遠吠え「相方仮GMだったか
噛みおk」
秋祭りさんの独り言「リハビリが必要じゃ」
秋祭りさんの独り言「なんだこの変換は!素村が一発で出ないとは」
ファーティマさんの独り言「全然発言さえてないし普通にグレラン死しそうだけど
ライフワークである潜伏占いするわ」
リコリスの愛さんの遠吠え「私も潜伏しますね。噛み130」
先生きのこさんの独り言「まあでも占いは騙ろう
そして海月さん初心者だよね 白打ってあげようか」
リコリスの愛さんの遠吠え「それは失礼しました。黒かったので、大丈夫だと思いたい。申し訳ない。」
先生きのこさんの独り言「特攻しようかと思ったけど、前村が真の黒引きだし、さすがにあざとすぎるよね」
サフランさんの遠吠え「潜伏します」
ヘドンッホホさんの独り言「ヘッドホンが手元にない この事実が意外とプレイに響くかもしれない」
FIFOさんの独り言「前村、青い青い狩人って言えばよかったのか、日記で(メメタァ」
秋祭りさんの独り言「寿村!寿村!」
先生きのこさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
サフランさんの遠吠え「まじか
ずさがしゃべってなかったぞ」
ファーティマさんの独り言「きたぜ
潜伏するか」
FIFOさんの独り言「ん?なんか違う青い役職」
リコリスの愛さんの遠吠え「ぐすん よろしくお願いします」
おらくるさんの独り言「やったぜ、村建てありがとうございます」
秋祭りさんの独り言「ひゃー村人だー!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(24/09/15 23:43:24)
牧瀬紅莉栖さん「よろしくお願い致します」
リコリスの愛さん開始します。再投票ないので気をつけて。
海月さん「よろしゅう」
FIFOさん「よろしくおねがいします」
おらくるさん「もう一度よろしくお願いします」
ファーティマさん「この先生きのこれるか?」
サフランさん「よろしく」
先生きのこさん「この先生きのこる!!」
ヘドンッホホさん「よろしくね」
キリヱさん「よろしく」
秋祭りさん「よろしく」
リコリスの愛さん全員の発言を確認次第、開始します。一言お願いいたします。
おらくるさん「よろしくお願いします」
先生きのこさん「カタカナ名が多かったので名前変更」
リコリスの愛さん「みんなリハビリだと思うので大丈夫です」
kariさんが牧瀬紅莉栖に名前を変更しました。
マタンゴさんが先生きのこに名前を変更しました。
海月さん「リハビリします。よろしく」
FIFOさん「きつねなんぞいない」
リコリスの愛さん「ズサさんが名前変更したら、全員の発言を確認次第、開始します。」
かりさんがヘドンッホホに名前を変更しました。
サフランさん「狐なしね、了解」
仮GMさんがリコリスの愛に名前を変更しました。
リコリスの愛さん「狐なしです。」
リコリスの愛さん「やったぜ 全員黒いので、名前の変更をお願いいたします。」
おらくるさん「そういえば狐はなし?」
案山子Xさんが海月に名前を変更しました。
kariさんが秋祭りに名前を変更しました。
kariさんがおらくるに名前を変更しました。
サフランさん「きたああああああ」
kariさんがサフランに名前を変更しました。
ファーティマさん「ナイスぅ」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 23:39:41)
kariさんがマタンゴに名前を変更しました。
FIFOさん「イケメン1丁入りました」
リコリスの愛さん「きたこれ
こんばんは」
ツェリードニヒさんがファーティマに名前を変更しました。
先生きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 23:38:41)
リコリスの愛さん「誰かズサってくれれば、11人狐なしはできるんですけどねー(チラッチラッ)」
kariさんがツェリードニヒに名前を変更しました。
リコリスの愛さん「現在相談中です。しばしお待ち下さい。」
kariさんがFIFOに名前を変更しました。
リコリスの愛さん「全員復帰しました」
リコリスの愛さん「赤1」
リコリスの愛さん「せうゆさんさようなら
またのお越しを」
リコリスの愛さん「前村終了しましたので、赤の復帰を見守ります。」
キリヱさん「前村おわったね」
せうゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
せうゆさん「ごめんなさい、遅くなっちゃったので抜けます!良い村を!」
ファーティマさん「ズサ待ち」
kariさんがキリヱに名前を変更しました。
リコリスの愛さん「いらっしゃいませ」
キリヱさん「こんばんは グレラン村じゃない把握」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:56:11)
ヘドンッホホさん「村がある」
かりさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:52:36)
ファーティマさん「俺が鋼の巨人でコイツが超大型巨人ってやつだ」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
リコリスの愛さん「仮GMも、前村が終わるまでしばしば離席します。
ご了承ください。」
せうゆさん「はーい」
海月さん「了解」
kariさんが案山子Xに名前を変更しました。
おらくるさん「了解です」
リコリスの愛さん【1次会】リフォームしました12人狐なし村
こちらを回して、時間に余裕があれば当村も回す予定です。上記の村へ優先入村をお願いいたします。
また、両方入村されている方も上記の村が先に開始となりますので、よろしくお願いいたします。
kariさんがせうゆに名前を変更しました。
リコリスの愛さん「初日先生以外は全員黒いです。」
海月さん「こんばんは」
リコリスの愛さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:35:16)
リコリスの愛さん「いらっしゃいませ」
素村さんがkariに名前を変更しました。
サフランさん「こんばんは」
FIFOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:33:19)
秋祭りさん「こんばんは」
素村さん」が村へやってきました。(24/09/15 22:32:59)
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:32:58)
リコリスの愛さん「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
せうゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:31:51)
おらくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:31:35)
リコリスの愛さんグレラン村のテンプレだったため、再度テンプレ置きます。

【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
ファーティマさん「うまくいくか
お手並み拝見といこうか」
リコリスの愛さん「いらっしゃいませ」
ファーティマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:28:03)
リコリスの愛さん昼時間変更で建て直しました。

テンプレお借りしてます。
テンプレ
・早噛み推奨
・CO禁止グレラン村
・仮GMのため再投票なし
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:27:08)
戻る