過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
瓦版
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
釈迦
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[霊能者]
(生存中)
 
 
しかのこ
ウド ◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
ペンライト
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い青い空
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
UNITE
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
海月
mizkurage
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケット・シー
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[占い師]
(死 亡)
 
 
月並みに輝け
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
病葉草紙
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1次会】リフォームしました11人狐なし村 〜 155665番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケット・シーさん「>瓦版さん
wifiを試してみたら次村入れました
なので、参加してみようと思います
アドバイスありがとうございます……!」
UNITEさん「あいぱっと端末でJPキーボードで誤字りまくりですみませんでした
gmさん村立て同村さん皆さんありがとうございましタ」
病葉草紙さん「次村も一人減って10人になってしまったからなあ
12人でやりたいが」
瓦版さん「村建て同村ありがとうございました」
ペンライトさん「それじゃぁありがとうございましたー」
釈迦さん「狩人が平和を出してくれて助かった、同村および村建てに感謝する」
瓦版さん「>ケットシー
いったん携帯のテザリングとかで入って、入れたら通常の回線につなぎなおせば入れるはずだけど
テザリングできないなら無理だが・・・」
月並みに輝けさん「皆さん参加ありがとうございました!
次村に入れそうな方は、ぜひ次村もよろしくお願いします」
青い青い空さん「では次村で会いましょう
ケットシー殿は力になれず申し訳なし」
月並みに輝けさん「3日目に2−1までみえてCOするかちょっと悩みすぎたのは、本当に鈍ってたな〜〜〜思い切りが足りない」
瓦版さん「11人村で真占いの黒進行は狼つらいとはいえ霊乗っ取り狙うとは思わなかった」
ケット・シーさん「ゲーム終了後も何故か次村に入れないので、次村は不参加となります。
次村の皆様は申し訳ありません。」
しかのこさん「右占いか左占いかが運命の分かれ道……」
瓦版さん「霊能の代わりに噛まれたなら十分仕事した」
月並みに輝けさん「狩人がナイスだったね、あそこでGJだされなくても結構厳しかったかも、いい位置に潜伏されてしまった
青い青い空は霊狩かと思ったんだけど、あの展開で黒を打つ勇気はでなかったんだ…」
UNITEさん「初日黒も強すぎて狂人疑っちゃった ごめんなさい」
青い青い空さん「釈迦が3日目頑張ってたからね、ケットシー死んでもケットシー真目が強く残ったんだろうね」
ペンライトさん「またフラグをたててしまった」
釈迦さん「対抗を吊れない霊の弱さよ」
ペンライトさん「相方はドンマイすぎる……初手はもう仕方ないね」
海月さん「狂人さんもありがとう」
月並みに輝けさん「ペンライトさんwwww
昨日のはフラグでしたね…同陣営だし…」
しかのこさん「護衛かっこよかった」
UNITEさん「狩人があまりにも強すぎた」
ペンライトさん「そろそろ村人をやりたい」
瓦版さん「お疲れさまでした」
月並みに輝けさん「まぁ初手黒進行にしては上々でしょう!」
ケット・シーさん「お疲れ様でした。
村陣営は勝ってくれてありがとうございます。」
しかのこさん「おー勝った。おつかれさまー」
病葉草紙さん「お疲れ様でした」
UNITEさん「お疲れ様でした」
ペンライトさん「狂人さんありがとうね」
海月さん「相方おつかれです。何もできなくてごめんなさい。」
青い青い空さん「おつかれさまでした、狩人MVPいただきました」
月並みに輝けさん「おつかれさまでした」
釈迦さん「見事であった」
ペンライトさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(24/09/15 23:29:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
月並みに輝けさん0 票投票先 → 釈迦さん
ペンライトさん3 票投票先 → 釈迦さん
UNITEさん0 票投票先 → ペンライトさん
釈迦さん2 票投票先 → ペンライトさん
しかのこさん0 票投票先 → ペンライトさん
青い青い空さん「狩人が初手で瓦版GJ出すより、瓦版噛ませからのUNITEGJの方がより効果が大きかった」
病葉草紙さん「4日目に狩人噛みが通った世界線で勝負したかったね」
ペンライトさん「説得先が狂人ってこともあるのか。面倒な盤面にされたな」
UNITEさん「明日月並みと釈迦で戦えば良い」
しかのこさん「釈迦とシカ、にてる ぬん」
釈迦さん「ペンライトは霊結果●が出た日にケットシーに対して偽決めうった発言をしていない
月並みは2日目に朝一挨拶をしてしれっと3日目に占いに出ている
この事実を村はよく見てくれ」
しかのこさん「月並み狼よりはペンラ狼で、ペンラ吊って明日きたら釈迦、かなあ」
月並みに輝けさんペンライト吊りでもいいけど、ちゃんと私のはなしはきいてよ
明日結局決め打ちになるんだから、全員きちんと内訳整理してきてちょうだい
ペンライトさん「いやー厳しいな
ユナイトを説得したいけど狼の動きがトリッキーでなんていえば響くか正直分からん」
UNITEさん「釈迦なんてつらないよ 負ける可能性あるよ」
UNITEさんおkペンラ釣りで
しかのこさん「釈迦吊りするのは月並み真を決め打つパターンで、失敗したら確定PPが待ってる」
月並みに輝けさん「レアケースっていうけど、案外レアケースでもないという
狼特攻に対して霊ラインつないで信用勝負しにいったら事故ってしまったパターン
狼視点では、あんまり変わんないかもしれないけどね
霊能者がいたらかなり事故ってただろうけどそれは結果論」
ペンライトさん「来るけど狂人が行方不明なのでそれは飲めない」
釈迦さん「どっちみち本日はペンラか月並み吊りだろう
ペンラを吊るなら明日の私が楽だ、月並みを吊るならペンラを殴る材料を探すのみ
私としてはペンライトを吊ってくれたほうがいいな」
UNITEさん「ペンラつったらどんなレア毛でも最終日くるよね?」
月並みに輝けさん「普通に初日は人外特攻対策で挨拶してからCO予定だったよ」
ペンライトさん「そんで狂人が不明なのか」
釈迦さん「月並みが潜伏する気満々だった占いにしては、翌日の潜伏解除時に占い理由にそのことが盛り込まれていない」
しかのこさん「ペンラ吊りでいいと思う……たぶん」
ペンライトさん「うーん、ケットシーで出て釈迦が騙ってってのをどう説得すればいいのか」
月並みに輝けさんとりあえず最大人外数のことあるから今日ちゃんと釈迦吊るんだぞ!!!
UNITEさん「超レアケースじゃない場合ペンラ月並みで良い?」
青い青い空さん「おつかれさまでした」
しかのこさん「月並視点は釈迦黒の狂不明
ケットシー視点は……狂特攻に狼がライン繋いだか、狼特攻に狂がライン繋いだか、どっちかか」
海月さん「狩人お疲れです」
病葉草紙さん「◆釈迦さんの独り言 「月並み、朝一挨拶してるじゃん」
朝一は瓦版」
青い青い空さん「うん、ペンライト吊りの流れで村も行ってくれるでしょう、よしよし」
釈迦さん月並みは潜伏占いするつもりだったのか?
2日目に朝一狙いの挨拶をしているが
UNITEさん「これペンラ釣りでいいんだよね」
月並みに輝けさん【理由】
占い師 月並み
霊能者 初日
狩人 青い青い空
狂人 ペンライト
人狼 釈迦―ケットシー

これですね…久々の村でこの展開は流石にワロタ
しかのこさん「はえー」
ペンライトさん「そういうことだよねぇ」
瓦版さん「おつ」
月並みに輝けさん「占いCO 釈迦●」
ペンライトさん「霊能CO病葉草紙白」
釈迦さん「霊能CO 病葉草紙○」
5日目の朝となりました。(24/09/15 23:24:58)
青い青い空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い青い空さんを狙います。 >>> ペンライト <<<
しかのこさんの独り言「……むずいな 人狼ってこんなむずかったっけ……」
青い青い空さんの独り言「それは黒勝たせよう」
病葉草紙さん「よほど人外が好きなんやなあ」
釈迦さんの独り言「これが昨日言えたらな」
病葉草紙さん「ペンライト、先週から人外しかやってなくないか」
青い青い空さんの独り言「月並み真の、真黒ー真黒があるの?」
釈迦さんの独り言「月並み、朝一挨拶してるじゃん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
釈迦さんの独り言「ペンライト狼あるか?」
病葉草紙さん「蒼井そらにMVPをあげます」
瓦版さん「ほかに噛む場所なかったとは思う>病」
釈迦さんの独り言「5人で月並み吊り
3人で霊決め打ち」
青い青い空さんの独り言「まあ、ペンライト→月並みで終わりよな」
病葉草紙さん「お疲れ様でした
UNITEなんて噛むから・・・」
しかのこさんの独り言「ふむ 月並み視点は釈迦狼主張 狼特攻に狼がラインを繋いだ形」
釈迦さんの独り言「病葉草紙はよくやってくれた、ゆっくり休むといい」
UNITEさんを護衛します。 >>> 青い青い空 <<<
釈迦さんの独り言「霊能CO 病葉草紙○」
瓦版さん「おつ」
ペンライトさんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(24/09/15 23:21:03)
病葉草紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月並みに輝けさん0 票投票先 → 病葉草紙さん
青い青い空さん0 票投票先 → 病葉草紙さん
ペンライトさん2 票投票先 → 病葉草紙さん
UNITEさん0 票投票先 → 病葉草紙さん
釈迦さん0 票投票先 → ペンライトさん
しかのこさん0 票投票先 → 病葉草紙さん
病葉草紙さん5 票投票先 → ペンライトさん
病葉草紙さん「明日からペンライト、月並みで吊ってくれればOK」
青い青い空さん「これで負けたら草>UNITE」
しかのこさん「病葉りょ」
UNITEさん「狩人が天才すぎた」
釈迦さん「病葉は私視点で確定村だ、村視点人外確率50のペンライト先吊りが丸い」
青い青い空さん「病葉吊りでいきましょう>UNITE」
病葉草紙さん◆青い青い空さん 「病葉→ペンライトでいいんじゃん」
これが言いたかったんだよ
青い青い空さん「縄増えたしデカい」
UNITEさん「ほな病葉さん釣りで一旦様子見で良い?」
青い青い空さん病葉→ペンライトでいいんじゃん
病葉草紙さん「矢印がバグった・・・」
月並みに輝けさん「>しかのこ
ケットシーー病葉草紙で狼じゃないかな」
釈迦さん「村視点では月並み真のケースも追わざるをえまい
バランス吊りでペンライト吊りを提案する」
しかのこさん「んじゃペンラ吊って病葉占えばええか」
青い青い空さん「そう、そうなる>UNITE」
病葉草紙さん吊り@3
俺&#8680;ペンライトで終わりじゃないか?両視点
ペンライトさん「そしたら私視点は病吊ったら終わる可能性がまあある感じか」
UNITEさん「月並みだと今日病はつったら終わりそう?」
青い青い空さん「月並み目線が、病葉ーケットシーって感じ?」
釈迦さん「占い吊ったなら占いロラ完遂してほしいところだが」
病葉草紙さん「そもそも瓦版かみが霊能狙いの噛みだし乗っ取り狙ったペンライトを吊ったら終わりでしょう」
月並みに輝けさん「青い青い空さん狼かな〜って思ってたけど、謎の潜伏臭はそれね〜〜〜〜すっきりした」
しかのこさん「ケットシー視点は月並とペンラ、月並視点は……?」
ペンライトさん「なるほど、ユナイト白ってことね」
月並みに輝けさん「対抗いないなら病葉草紙が狼だね」
UNITEさん「そこっから白厚すぎる」
病葉草紙さん「ああ、じゃあ俺視点で月並みの偽確定したわ」
しかのこさん「すげー」
青い青い空さん「グレーだしもう出る」
UNITEさん「投票からちょっと病葉白く見ちゃった
自分と同じで最善手どこかなって迷ったのかなって
現状月並み真目で見てるからLWは空とかかなぁ」
青い青い空さんUNITEでGJ
ペンライトさん「死体なしいいね!」
月並みに輝けさん【理由】
狼としては占われたくないので占い避けをしたいターン

◆しかのこ 「ケットシー真でこの出方になるかなー、って思うけど
ケットシー偽で狼がラインつなぎに出てくるぅ?ってのも思う。むー」
迷ってるフリしてどっちつかずの反応しつつ
◆しかのこ 「その大文字は印象悪いー」
私にすり寄ってるのを加味すると、ここしかないわな〜〜〜
病葉草紙さん「やっぱ月並み真の場合のケットシーの内訳を見た方が建設的と思ってケットシーに投票しなおした。
ケットシー真なら流石に狼はペンライトだろうし。
ケットシー真だと思ってるけど。」
瓦版さん「GJでたならさすがに村勝ちやろ」
釈迦さん「ペンライトは、視点破綻しているケットシーに対しての態度がずいぶんとあいまいではなかったか?」
しかのこさん「ペンライト視点は狼特効ね」
青い青い空さん青い青い空の幻の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
色合いの変わった私にとって狩人は想定外
さて、どうしよう・・・

まあ要するに私にはたった一つの選択肢が残されたのだ。
諸君。
私は財団の最終フェイルセーフ手段。
アンニュイ・プロトコルを実行する。

全ての可能性を放棄し、記憶処理薬を散布する。
残念でならない。
諸君。
本当に残念だよ。

私が狩人であることを皆が忘れてしまうことになるのだから・・・

【2日目】 護衛:ケット・シー 死体:瓦版
黒進行は頭になかったけども、
守り先が一択になるので上々かな。
瓦版を霊狙い噛みとかあるかもしれないけれど
そのあたりを護衛する胆力はないのです。

【3日目】 護衛:UNITE 死体:
瓦版護衛の胆力はないけど読みは出来たらしい。
なら月並み噛みもないだろうから
白貰いのUNITE噛みがシンプルに可能性高いね。
病葉やしかのこや自分が噛まれる可能性は黒候補狭めるし低そうだし。
UNITEさん「GJじゃんかみ」
青い青い空さん「占いどこだろ」
病葉草紙さん「噛み時間変えたな」
しかのこさん「よさげな平和!」
UNITEさん「おはよう」
月並みに輝けさん「占いCO しかのこ〇」
青い青い空さん「おはようございます」
ペンライトさん「霊能COケット・シー黒」
しかのこさん「おはよー
昨日印象悪いって言ったけど、釈迦視点で考え直したら仕事ないのは釈迦のほうだから普通のこと言ってた
釈迦狂なのかなって思ったけど、釈迦狂であのムーブするの相当勇気いるよね 」
釈迦さん「霊能CO ケット・シーは○」
4日目の朝となりました。(24/09/15 23:16:09)
UNITEさんを狙います。 >>> ペンライト <<<
青い青い空さんの独り言「まだか」
瓦版さん「同じ村じゃなければIP同じでももともと入れる>ケットシー」
海月さん
11人に初日先生も含まれるから4吊り3人外なことに今気づいたバカ←
10>8>6>4>」
UNITEさんの独り言「投票からちょっと病葉白く見ちゃった
自分と同じで最善手どこかなって迷ったのかなって
現状月並み真目で見てるからLWは空とかかなぁ」
青い青い空さんの独り言「UNITE」
UNITEさんを護衛します。 >>> 青い青い空 <<<
ケット・シーさん「あれ、死亡後なら入れると思ったのに入れない……」
瓦版さん「さすがに狼特攻はペンライト偽目にならないのかな」
ペンライトさんの遠吠え「真吊れたしまぁいいか」
釈迦さんの独り言「む?
月並みロラ完遂するとなると、ペンライトと最終日殴りあうことになるな」
ペンライトさんの遠吠え「 」
ケット・シーさん「先に次村に行ってきますね。埋まりそうなので
村建て同村ありがとうございました」
瓦版さん「ああでも占いが狂特攻だったら吊り余裕がもうないからとりあえずの狂目吊りはありか」
海月さん「昔私もその文字化けしたことありますね、旧字体とかなんでしょうか?」
青い青い空さんの独り言「シンプルに占い2を見落としただけかな」
ペンライトさんの遠吠え「ケットシー黒でいっか」
ペンライトさんの遠吠え「 」
病葉草紙さんの独り言「やっぱ月並み真の場合のケットシーの内訳を見た方が建設的と思ってケットシーに投票しなおした。
ケットシー真だと思ってるけど。」
瓦版さん「用済みとはいえほぼ真狂の占いを吊る意味はあったのかな」
海月さん「仕事終了吊りおつかれ」
月並みに輝けさんの独り言「よしよし 占い初日じゃないならまぁ…」
釈迦さんの独り言「無念
ケットシーはゆっくり休むといい」
青い青い空さんの独り言「◆釈迦さん「ペンライトが狂人だな私視点で」
なんかおかしい」
瓦版さん「おつ」
ペンライトさんの遠吠え「 」
ケット・シーさん「お疲れ様でした」
瓦版さん「なんで文字化けしたんだろ
噛み」
3日目の夜となりました。(24/09/15 23:11:18)
ケット・シーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月並みに輝けさん0 票投票先 → ケット・シーさん
青い青い空さん0 票投票先 → 釈迦さん
ペンライトさん2 票投票先 → 釈迦さん
ケット・シーさん4 票投票先 → ペンライトさん
UNITEさん0 票投票先 → ケット・シーさん
釈迦さん2 票投票先 → ペンライトさん
しかのこさん0 票投票先 → ケット・シーさん
病葉草紙さん0 票投票先 → ケット・シーさん
瓦版さん「誰も&#22169;み位置考察してないな
やはりブランクの影響か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
月並みに輝けさん0 票投票先 → ケット・シーさん
青い青い空さん0 票投票先 → 釈迦さん
ペンライトさん2 票投票先 → 釈迦さん
ケット・シーさん3 票投票先 → ペンライトさん
UNITEさん0 票投票先 → ケット・シーさん
釈迦さん3 票投票先 → ペンライトさん
しかのこさん0 票投票先 → ケット・シーさん
病葉草紙さん0 票投票先 → 釈迦さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
月並みに輝けさん0 票投票先 → ケット・シーさん
青い青い空さん0 票投票先 → 釈迦さん
ペンライトさん2 票投票先 → 釈迦さん
ケット・シーさん3 票投票先 → ペンライトさん
UNITEさん0 票投票先 → 釈迦さん
釈迦さん3 票投票先 → ペンライトさん
しかのこさん0 票投票先 → ケット・シーさん
病葉草紙さん0 票投票先 → ケット・シーさん
瓦版さん「霊能視点霊狙い噛みだとわかってるだろうから霊乗っ取りに狼がでたとみて霊ロラは妥当な提案」
海月さん「あれ、霊能でてるんか」
青い青い空さん「ペンライト吊るかは明日考える」
釈迦さん私吊りで良い、明日ペンライト吊りロラ完遂
しかのこさん「その大文字は印象悪いー」
青い青い空さん「ん−、釈迦がそういうなら釈迦吊りにしますか」
UNITEさん「まあ確かに占い心境なら正直狼潜ってた方が強いかもしれん」
月並みに輝けさん「うーん、まぁ結局のところ決め打ち負けたら負けなのでレアケは深く考えずにいきます」
ペンライトさん「あ、占い先漢字文字で混同したわ。ミス>ケットシー」
瓦版さん「全露出になるかというところで真占い視点が厳しいかもなあ
狩人次第か?」
青い青い空さん「狼特攻はある」
釈迦さん私は情報をもうこれ以上出すことがない、ケットシーに明日対抗を占わせて視点内訳を確定させよ
しかのこさん「ああいや、狼特攻で狂がつなぎに出てきたのもある……いや、狂視点は判別ついてないよね」
青い青い空さん「釈迦吊っても美味しくない」
ペンライトさん「ミスったなのか?灰は狭まってないけど視点は選択肢少なくなったと思うけど>月」
釈迦さん「ケットシー吊りではなく私吊りではないのか」
青い青い空さん「リハビリでケット・シー吊りますか」
ケット・シーさん「◆ペンライトさん 「ケットシー視点だと対抗が狂人になるのか」
確定ではないな。ボクの占い先は瓦版だから。」
しかのこさん「ケットシー真でこの出方になるかなー、って思うけど
ケットシー偽で狼がラインつなぎに出てくるぅ?ってのも思う。むー」
月並みに輝けさん「基本明日が決め打ちになることを踏まえておいてほしい」
UNITEさん「月並み盲信します」
釈迦さん残り3吊り、霊ロラか占いロラを完遂して最終日に役職決め打ちだな
青い青い空さん「◆ペンライトさん「ケットシー視点だと対抗が狂人になるのか」
ケット・シー視点、占霊どっちも狂黒ありなんじゃないの?」
UNITEさん「いったんケットシーツりでよくない」
病葉草紙さん「リハビリ村なので今日は安定思考でケットシー吊りやね」
月並みに輝けさん「ペンライトさん霊能なぁ…ミスったなぁ…」
ケット・シーさん「そうやね。全露出やで〜!」
瓦版さん「真霊能視点でも全露出か」
UNITEさん「釈迦偽めで見てる 現状」
月並みに輝けさん「うーん占い先が難しいなぁ」
瓦版さん「真占い視点全露出してるやん」
ペンライトさん「ケットシー視点だと対抗が狂人になるのか」
青い青い空さん「ケット・シー真の場合、全露出なのでケット・シー吊りからでいいのかな?」
病葉草紙さん「ケットシー視点人外全露出じゃん」
釈迦さん「ん?私視点で人外が全露出しているな」
瓦版さん「俺占うとかもったいないな」
海月さん「おつかれです」
UNITEさん「霊能2ね」
しかのこさん「えーと、ケットシー視点が全露出だからケットシーを吊ろうね」
ペンライトさん「色々出てきたな」
月並みに輝けさん【理由】
うーん隣占いだとなんだか味気ないので…
わっふるだけじゃ足りなかろう、ほぅれ占ってやろう
UNITEも月並みに輝けもどちらも素晴らしい曲です

【理由】
さて…ここは占い先ミスるととんでもないんだが…
青い青い空を占いたいんだが、占ってはいけないんだよなぁ…

無駄手にならなさそうで、そこそこ情報量も悪くないペンライトが丸いかなぁ
釈迦さん「ペンライトが狂人だな私視点で」
青い青い空さん「2-2になっている」
瓦版さん「噛まれるかもしれないとは思ってた」
ケット・シーさん◆瓦版さん 「そういや占い結果と理由って別々にするのがマナーじゃなかったっけ」
◆瓦版さん 「村にあてたらそれだけで吊り余裕なくなるから、悪い手でもないんじゃない?>病」
露骨にボクを偽に持って行きたいような発言が複数見られたので占った
狂人の可能性もあるけど、UNITEの「でも正直狂人かと思ってる」が狂人っぽいので
正直に占ってええかなと思って占ってみたでー!
結果は白……瓦版が狂人と仮定した場合はUNITE吊ってみたくなってきたな
UNITEさん「騙り予定 病葉 潜り予定 釈迦で現状見てる
釈迦は発言稼ぎでのイメージ なんとなく」
ペンライトさん「ん?」
月並みに輝けさん「占いCO UNITE〇ペンライト〇」
病葉草紙さん「暇だから内訳予想でもしておくか
占:ケットシー
霊:しかのこ
狼:海月ー月並み
狂人:UNITE」
UNITEさん「おはよう」
しかのこさん「おはよー
ケットシーが1発言しかしてないの気になるよね。狂アピかなあ
UNITEさんあたり噛まれてたら占い実質欠けもみたいかも……」
病葉草紙さん「おはよう」
瓦版さん「しんだ」
ケット・シーさん占いCO 瓦版さん○
釈迦さん釈迦がこの村の霊能者なのだ
海月は●だったぞ
青い青い空さん「おはようございます」
ペンライトさん「霊能CO 海月白」
3日目の朝となりました。(24/09/15 23:01:19)
瓦版さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瓦版さんを狙います。 >>> ペンライト <<<
病葉草紙さんの独り言「暇だから内訳予想でもしておくか
占:ケットシー
霊:しかのこ
狼:海月ー月並み
狂人:UNITE」
釈迦さんの独り言「海月はせっかく来てくれたのに早々に申し訳ないな
霊界でゆっくり休んでいってくれ」
海月さん「あ、霊界表示はされるほうの村なのか」
UNITEさんの独り言「騙り予定 病葉 潜り予定 釈迦で現状見てる
釈迦は発言稼ぎでのイメージ なんとなく」
病葉草紙さんの独り言「瓦版は「おはよう」を持っていたのか、それだけが気になる」
ケット・シーさんを護衛します。 >>> 青い青い空 <<<
釈迦さんの独り言「瓦版の発言稼ぎが気になるな」
ペンライトさんの遠吠え「 」
瓦版さんを占います。 >>> ケット・シー <<<
しかのこさんの独り言「占いで1発言するかな。誤爆感を感じ取った狂アピじゃないかな」
ペンライトさんの遠吠え「 」
ペンライトさんの遠吠え「  」
瓦版さんの独り言「吊り数や進行を考えているUNITEと病は村目かなー」
釈迦さんの独り言「幸いにも(?)挨拶位置が遅くなっておるし、霊狙いで噛みはないと期待するか」
しかのこさんの独り言「UNITEか初日占いの狂誤爆じゃないかなー(根拠なし)」
海月さん「初日先生お久しぶりです」
ペンライトさんの遠吠え「 」
ペンライトさんの遠吠え「 」
月並みに輝けさんの独り言「うーんどうしようかな」
釈迦さんの独り言「釈迦がこの村の霊能者なのだ
海月は●だったぞ」
ペンライトさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(24/09/15 22:56:46)
海月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月並みに輝けさん0 票投票先 → 海月さん
青い青い空さん0 票投票先 → 海月さん
ペンライトさん0 票投票先 → 海月さん
ケット・シーさん1 票投票先 → 海月さん
UNITEさん0 票投票先 → 海月さん
釈迦さん0 票投票先 → 海月さん
瓦版さん0 票投票先 → 海月さん
しかのこさん0 票投票先 → 海月さん
海月さん9 票投票先 → ケット・シーさん
病葉草紙さん0 票投票先 → 海月さん
釈迦さん「意外と空気を読むな、ケットシー>月並み」
病葉草紙さん「なくなるけど翌日以降きつく無いか>かわら」
月並みに輝けさん「仮GMに気を遣った説」
青い青い空さん「右占いは鬼畜しかやらない」
しかのこさん「まー11は人外有利めだし ぬん」
瓦版さん「確かに>釈迦」
病葉草紙さん「狂人特攻だと三日目の狼に依存するよなあ
しかも1/4で狼HITするし」
釈迦さん「ケットシーは右占いではなく左占いか」
UNITEさん「狂人が初手黒出したら釣り余裕ないから強くない?」
瓦版さん「村にあてたらそれだけで吊り余裕なくなるから、悪い手でもないんじゃない?>病」
釈迦さん「狐が居ないのなら、そこまで厳守することもあるまい>瓦版」
病葉草紙さん「でも狂人特攻ってあんまり良い手じゃない気がする
まあ信用自信無いなら次善の策ではあるか?」
海月さん「挨拶くらいはまともにしようと思って用意してたら挨拶すら変になって悲しい」
青い青い空さん「瓦版が言いたいこと言った」
ペンライトさん「挨拶早いの並んでると順番は遅く見えるけどそんな遅くは感じなかった」
月並みに輝けさん「まぁグレラン村でのリハビリがなかったからな
多少のことは多めにみましょう」
瓦版さん「そういや占い結果と理由って別々にするのがマナーじゃなかったっけ」
しかのこさん「黒にしちゃ遅いー!って言いたいとこだけどみんなブランクあるしね
ゆるくやろー」
病葉草紙さん「まあ狂人が働けば狼勝つ村だからな>UNITE」
釈迦さん「海月は初心者らしき振る舞いをしていたが、それも騙りやも知れんな」
海月さん「更新重かった上に夜あけてた」
ペンライトさん「動揺わろたw確かにそう見えなくもない」
瓦版さん「キーボードの配置がなれないやつでミスった>月並み」
UNITEさん「でも正直狂人かと思ってる>占い」
月並みに輝けさん「まぁ何もないなら吊りますか」
病葉草紙さん「投票しました」
病葉草紙さん「海月さんの動揺を見て更に盲信した」
月並みに輝けさん「◆瓦版さん 「v」
絶妙に気になるところだが…」
青い青い空さん「しかのこしかのこにょっきっき」
釈迦さん「これこそが身内村の特権よ」
しかのこさん「しかのこのこのここしたんたん」
海月さんCOなし
瓦版さん「4吊りしかないので海月吊ろうか」
UNITEさん「初手黒懐くてくさ」
ペンライトさん「海月さん黒出てますよ」
瓦版さん「黒かよ」
海月さん
おはよう!5釣り3人外だね!

おはよう!5釣り3人外だね!」
しかのこさん「ぬん」
病葉草紙さん「盲信した」
青い青い空さん「ふせるしかないしかのこない」
病葉草紙さん「おはよう」
UNITEさん「おはよう」
瓦版さん「おはよう」
しかのこさん「やるシカない」
ケット・シーさん占いCO 海月さん●
ボクはゴールドソーサーの猫型ロボット、ケット・シーやで〜!
今回占い師になったし頑張っていく予定や!
初日は隣同士で固有のアイコンを設定している同士で海月さんを占ったで〜!
読み方は「くらげ」でええんかな?初手から黒結果を引けるのは幸先ええな!
ペンライトさん「おはよう」
釈迦さん「お前のような暴れ者は岩に閉じ込めてやろう」
青い青い空さん「おはようございます」
月並みに輝けさん「天才だって信じてた バカみたいだ」
瓦版さん「v」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(24/09/15 22:51:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペンライト <<<
病葉草紙さんの独り言「吠え7
狂人がしっかり働けば狼が勝つ構成だから、狼はわかってるやつらだな」
ケット・シーさんの独り言「占いCO 海月さん●
ボクはゴールドソーサーの猫型ロボット、ケット・シーやで〜!
今回占い師になったし頑張っていく予定や!
初日は隣同士で固有のアイコンを設定している同士で海月さんを占ったで〜!
読み方は「くらげ」でええんかな?初手から黒結果を引けるのは幸先ええな!」
海月さんの遠吠え「伏せます、ごめんちょうしわるい
噛んでください」
釈迦さんの独り言「これは狼全潜伏の流れか」
ペンライトさんの遠吠え「こちら潜伏力は期待しないでください
でも語りたいならどうぞ〜 かみは残り1:30以降がおすすめですよー」
病葉草紙さんの独り言「おはよう」
釈迦さんの独り言「霊能くらいの役職が一番やりやすいよね
大躍進も大やらかしも普通にやってるとそうそうない」
海月さんの遠吠え「ひさびさで潜伏自信ないから破綻前提でうらないでてもいいけど」
ペンライトさんの遠吠え「なるほど、たくさん吠えなければ狂人が騙ってくれそうな気がします
あなたが騙らないのであれば噛み操作しますね」
病葉草紙さんの独り言「12人狐無しがしたいんだよね本当は」
瓦版さんの独り言「あまり吠えない狼だな」
海月さんの遠吠え「12人村って騙りは狂人まかせだったりするのかな?よくわからない
病葉草紙さんの独り言「今日もMacで慣れない中の闘い」
釈迦さんの独り言「まあいけるやろの精神」
しかのこさんの独り言「見た目はおにゃのこ?」
釈迦さんの独り言「一日中遊び歩いて頭回ってないぞ…あれ…進行役………?」
しかのこさんの独り言「しかのこのこのこ」
ペンライトさんの遠吠え「よろしくお願いしますーどうしましょうー」
UNITEさんの独り言「緊張する」
病葉草紙さんの独り言「5年ぶり す村」
釈迦さんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
海月さんを占います。 >>> ケット・シー <<<
青い青い空さんの独り言「人外でも良かったのに」
しかのこさんの独り言「すむら。よかったよかった」
海月さんの遠吠え「おやまあ、よろしく」
UNITEさんの独り言「やば」
瓦版さんの独り言「すむらだー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(24/09/15 22:46:30)
月並みに輝けさん開始
青い青い空さん「よろしく」
病葉草紙さん「よろしく」
しかのこさん「よろしく!」
ケット・シーさん「よろしくです!」
UNITEさん「よろしくお願いします」
瓦版さん「よろしく」
釈迦さん「では空高く飛んでみよ」
海月さん「よろしくお願いします。」
ペンライトさん「よろしくお願いします」
月並みに輝けさん更新だいたい揃ってるので、今から一言確認したら開始します!
かりさんがUNITEに名前を変更しました。
月並みに輝けさん「◆かりさん 「わっふるあればください」
UNITE」
月並みに輝けさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
UNITEさん「確かGMがくれるはず」
海月さん「わっふるってGMが名前くれるやつだっけ?」
病葉草紙さん「僕もセオリーはわかりません」
しかのこさん「ぬん」
月並みに輝けさん「すみませんテンプレ用意してなかった」
UNITEさん「わっふるあればください」
kariさんが病葉草紙に名前を変更しました。
海月さん「よろしく
せおりーとかよくわからないけど」
仮GMさんが月並みに輝けに名前を変更しました。
村人さんがペンライトに名前を変更しました。
素村さんが瓦版に名前を変更しました。
青い青い空さん「11人村で回せるか、ザワザワ」
月並みに輝けさんきつねなし11人村で回したいと思います!!!
みんな名前変更お願いします
病葉草紙さん「1%は無視していいレベル」
月並みに輝けさん「あ、復帰した」
月並みに輝けさん「人は足りない!」
kariさんが海月に名前を変更しました。
UNITEさん「もしかするとトラブルで落ちる可能性が1%くらいあるので人いるなら抜けます!蹴っておいてください!」
月並みに輝けさん「どっちにしろ1人赤いので、@1来てくれるか赤の復帰まち」
青い青い空さん「応答がなくなっている現在、ヤツはむしろ、今、シュレーディンガーの猫」
病葉草紙さん「それじゃあケットシーじゃなくてストレイキャットだよ・・・」
病葉草紙さん「ネットの闇を永遠に彷徨うのだろうか」
海月さん「IPじゃなくてパスワード管理だと思ってた」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
青い青い空さん「ダメだった場合には戻れる」
瓦版さん「同じキャリアのモバイル回線使っている人がいる可能性があるのかもね」
病葉草紙さん「ケットシーさんが有識者さんの案を試してダメだった場合、この村に戻ってこれるのだろうか」
月並みに輝けさん「更新赤くならない程度にぽちぽちしといてもらえると助かります」
海月さん「自分もそのメッセージでたかと思たけど同じ村に登録してただけでした」
月並みに輝けさん「ただし一人ちょっと赤い」
青い青い空さん「光回線ルータを再起動することでIPアドレスが変わる可能性があるので、一度お試しください」
月並みに輝けさん「11人いるならこっちを回してしまって、後発をあとで回すか?」
病葉草紙さん「ズサー」
月並みに輝けさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:35:34)
青い青い空さん「有識者です」
月並みに輝けさん「うーん…こっち抜けたらそれが解消されるかのかなぁ?
有識者求む」
月並みに輝けさん「>ケット・シーさん
了解しました!少しお待ちくださいね」
ケット・シーさん「だそうです」
ケット・シーさん「ERROR
ひとつの村に同一IPからの複数参加はできません。」
青い青い空さん「OK」
月並みに輝けさん「私も人数を把握しきれてないので、もし向こうの村に入村できなかった方がいたらこちらの村で教えてください」
しかのこさん「のりこめー」
月並みに輝けさんお待たせしました。
ただいまさっき話した弾かれた人が新しく村を建ててますのでそちらに移動する予定です。

※ただしこちらは退出しないまま、もう片方の村へ入村できるか試してください※

面倒かけますが、よろしくお願いします!
海月さん「ひさびさに過去ログみてたら募集してたので入ってみましたがトリップとか完全に忘れてますね・・・」
月並みに輝けさん「諸々相談中ですので、決まり次第指示だしますね!」
kariさんがケット・シーに名前を変更しました。
月並みに輝けさん「いらっしゃい」
海月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:25:16)
案山子4さんが青い青い空に名前を変更しました。
月並みに輝けさんとりあえず2230までは自由にしといて大丈夫です
ペンライトさん「了解でーす」
kariさんがしかのこに名前を変更しました。
月並みに輝けさん「いらっしゃい」
しかのこさん「こんばんは」
月並みに輝けさん「>村人さん
うーん…ちょっとわからないですね
ずっと待つのもあれなので、どこかで見切りはつけた方がいいとは思ってます」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 22:15:10)
ペンライトさん「移動は大丈夫ですけど、遅れてる人はいつくらいなら来れそうか分かりますか?」
月並みに輝けさん「1名の存在が貴重な状況ですので、今相談中ですがもしかしたら移動になるかもしれません。」
月並みに輝けさん「私用で遅れてる方が2名、不慮の事故で入村弾かれてしまってる人が1名」
月並みに輝けさん「そういえばグレラン村だと思ったから昼時間4分にしちゃったけど…まぁいいか!」
月並みに輝けさん「いらっしゃい」
瓦版さん「こんばんは」
素村さん」が村へやってきました。(24/09/15 21:53:50)
月並みに輝けさん改築しました
とりあえず2210までのんびり待ちましょう
釈迦さん「待ちますよ
>仮GM」
月並みに輝けさん「>釈迦さん
2150までに藍案山子さん除いて8人いなかったら、もうちょっと待って11or12人狐なし村で待つ感じになりそうですが、大丈夫でしょうか」
ペンライトさん「11or12狐なしでスタートでも大丈夫ですよ>仮GM」
kariさんが釈迦に名前を変更しました。
釈迦さん「こんばんは」
月並みに輝けさん「いらっしゃい」
月並みに輝けさん「22時になったらもうちょい来てくれるかな〜」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 21:45:32)
青い青い空さん「OKですよ>仮GM」
月並みに輝けさん「はーい>案山子さん」
UNITEさん「一旦名前変えときます 参加できそうなら戻ってきます」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
月並みに輝けさん「2150まで待って集まらなかったら、この村をリフォームして11or12人狐なしで待とうと思いますが、お待ちの皆さんはいかがでしょうか」
月並みに輝けさん「現状予定人数より少ない気もしてるんだが…22時過ぎたらもうちょい集まるのかなぁ」
月並みに輝けさん2140まで自由時間!
2150に揃ってなかったら、この村をそのまま12人狐なし村にしようかしら
月並みに輝けさん「8人揃ったらさっくりグレラン村を回してしまいたい所存」
月並みに輝けさん「いらっしゃい」
UNITEさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(24/09/15 21:26:16)
月並みに輝けさん「みんなあと一人ずつ連れてきてもらう必要がありそうだ」
月並みに輝けさん「人が足りません!!!」
月並みに輝けさん2125までは自由時間!
月並みに輝けさん「こんばんは」
ケット・シーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/15 21:06:44)
月並みに輝けさん「この後の予定
21時〜 12人狐なし村
前村終わり次第〜 12人狐あり村
回せたらうれしい」
月並みに輝けさん「こんばんは」
月並みに輝けさん「2130くらいに集まった人数で回したい所存
予め何人かに声はかけてますがおそらく人手は足りないので、久々に人狼やりたいな〜って方も歓迎してます」
ペンライトさん「こんばんは」
青い青い空さん「こんばんは」
村人さん」が村へやってきました。(24/09/15 21:04:54)
案山子4さん」が村へやってきました。(24/09/15 21:04:43)
月並みに輝けさんテンプレ
・早噛み推奨
・CO禁止グレラン村
・仮GMのため再投票なし
仮GMさん」が村へやってきました。(24/09/15 21:01:58)
戻る