過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
おんばらりこ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
水楢
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
セブンシーズ
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンブラン
椿 ◆Tubaki.FlE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佃煮
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
馬鹿と嘘の弓
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
清正
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンテナ39
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ジレンマ
◆3nwJRNRYJs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【帰ってきた】12人狐あり村 〜 155661番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
馬鹿と嘘の弓さん「たまたまログを見た常連だったきみも、次回は参加してくれていいんだぜ」
馬鹿と嘘の弓さん「たまたまログを見た常連だったきみも、次回は参加してくれていいんだぜ」
馬鹿と嘘の弓さんでは、9月15日も21時から試運転、22時ごろから少人数村を開催します
多分ここの面子だけじゃ揃わないので、野良プレイヤーさんも参加待ってます。
既存の人優先するかもだけど…
清正さん「ジレンマ○できなくてすまんな、相方狂人・・・。あと、投票先ミスもなあ。」
水楢さん「仮GM、同村ありがとうございました、また会う日まで」
馬鹿と嘘の弓さん「あ、ごめん見てなかった>セブンシーズ」
アンテナ39さん「やはり狐入りは好きだし、やはり村人は大好きだ
いい頭の体操になりました、ありがとうございました」
馬鹿と嘘の弓さん「感想戦用にチャットルーム作ってみたけどどうだろう」
モンブランさん「改めて、村建て同村ありがとうございました!
次の機会があれば村人陣営を引きたいな!!」
セブンシーズさん「あ、チャットできてるんですね、それならそちらでも」
馬鹿と嘘の弓さん「https://reachat.org/?e73975c18fb1dab5f3c7cc1fd2577020,300,20,1」
ジレンマさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
おんばらりこさん「村建て同村ありがとうございました!!
久しぶりにやると人狼楽しいですね」
アンテナ39さん「私はハウゼ噛みにとらわれかけていたから危ない
佃煮の日記含めていい狩人だった」
佃煮さん「村建て同村ありがとうございました」
セブンシーズさん「村建て同村ありがとうございました
リハビリになったようなならなかったような」
おんばらりこさん「多分行けると思います>15日」
セブンシーズさん「チャットないので感想戦したい方は私のサーバーで待ってますね
招待ほしい方は言っていただければXとかに送りますので」
モンブランさん「真占ナイス呪殺でした!」
清正さん「村立て同村ありがとうございました」
雪だるまさん「15日行けます(覚えてたら)」
清正さん「次は清く正しい村人になりたいんですが、初日先生に改名したほうがいいんですかね」
雪だるまさん「狼や狐を夜の独り言で当ててる人多すぎて、占いいらないやろと思いました。
お疲れ様です!」
セブンシーズさん「そうだ普通にGJだと思ってたから生きてるなら狩人が吊らせてくれないよなぁ
あんな早く見つかったのがもう駄目だった」
清正さん「15日開催したら行きます」
佃煮さん「もう1GJ狙えそうだったから吊り増やしたかった>アンテナ
出なかったら雪だるま吊られるリスクもあったからでたけどねー」
清正さん「前前前世の因果が強すぎる」
ジレンマさん「行くとしたら外からの参加になるので、やや厳しめ…>15日」
モンブランさん「15日は参加不可ですー」
佃煮さん「たぶんいけるんじゃないかなー」
アンテナ39さん「いけます」
水楢さん「15は来れる」
セブンシーズさん「多分行けます<15日」
モンブランさん「ちょっと配役偏りすぎてません???」
アンテナ39さん「まぁでもあそこで雪だるま護衛の狩人あぶれたのは悪くなかったと思ってる」
馬鹿と嘘の弓さんちなみに9月15日も開催した場合、参加できそうな人どのくらいいますか?
水楢さん「序盤に清正盲信してた純情な心を返して!」
ジレンマさん「狼狂人同じw」
佃煮さん「正直占いは優劣あんまついてなかったけど雪だるまがあそこで死ぬと情報なさすぎるからねー」
水楢さん「狂人と黒が入れ替わっての同陣営か」
アンテナ39さん「狼ワロタ どんまい( ^ω^)・・・」
モンブランさん「狂人と人狼が入れ替わってるけど陣営は同じですね。ついでに死ぬ順番も同じ」
セブンシーズさん「狼陣営全員同じなんですよ!」
アンテナ39さん「>おんばらりこさん
ひぃん…」
ハウゼさん「野良で参加させてもらってありがとうございました
村建てお疲れ様でした
それでは」
水楢さん「ん?2Wが前村と同じ?」
アンテナ39さん「GJの日に清正が割とリラックスして発言減ってたの、GJだしてもらえて安心した真感情に見えてたので危なかった
佃煮さんはナイス護衛」
おんばらりこさん「アンテナさんと二人で3村全敗を免れられたので満足です」
水楢さん「仮GMありがとうございました!!」
ジレンマさん「これは嘘の弓」
水楢さん「馬wwwwwwwwwwwww」
水楢さん「ね、混乱したね>アンテナ」
馬鹿と嘘の弓さん全員の赤を確認したので管理終了します
ハウゼさん「狩人が非常に優秀で助かった
狐は不幸な事故」
雪だるまさん「そうだわ人外オーバーしとる^p^」
佃煮さん「GJだせたのでなにもいうことないな」
水楢さん「うん、ってかごめん、雪だるま真の場合、清正以外にLW候補いないわ、2-2だから」
ジレンマさん「人外ってむずかしい…」
おんばらりこさん「アンテナ信じての清正投票でした」
馬鹿と嘘の弓さん「お疲れ様でした。」
雪だるまさん「モンブランさん偽わろた」
清正さん「お疲れ様でした」
アンテナ39さん「うん、内訳考えたら終わるよねってなった、おつかれさまでした」
モンブランさん「お疲れさまでした!」
ハウゼさん「お疲れ様でした」
ジレンマさん「お疲れ様でした」
水楢さん「おつかれさまでした」
雪だるまさん「お疲れ様です!」
佃煮さん「お疲れさまでした」
セブンシーズさん「お疲れさまでしたー」
おんばらりこさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(24/09/08 00:12:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
水楢さん0 票投票先 → 清正さん
おんばらりこさん0 票投票先 → 清正さん
アンテナ39さん0 票投票先 → 清正さん
清正さん4 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん1 票投票先 → 清正さん
馬鹿と嘘の弓さん「多分雪だるま真て思ってるけど視点全露出に気づいてないのでは?」
雪だるまさん「清正さん吊りで終わるならそれでいいけど。
水なんとかとおんばらりこどっちが怪しいかは考えておかないといけない>アンテナさんが」
おんばらりこさん「(私はやるからなあ…)」
ジレンマさん「引き分けは取れそうだったなあ >佃煮
冷静に占われたら無理だったけど」
清正さん「せっかく呪殺したのにマジでやらかしすぎ」
水楢さん「◆清正さん「○と●間違えたああああああああああ」
まあ、真占いの場合、これやらないんだよ、乙」
おんばらりこさん「CO結果内訳勘違いしてるわ、だめだこりゃ」
水楢さん「おんばらりこは明日来たら殴る、今のところ、なんか村かもしんないって思ってる濃厚」
清正さん「間違えたのは謝ります。狂人死んでればいいけど、こんなことで負けたらマジで申し訳ない。」
ハウゼさん「これ下界は張り間違い信じてる系?それとも茶番?」
アンテナ39さん「何だか違うところで戦ってる気はする
発言見返します」
佃煮さん「>ジレンマ
対抗COあったらおもしろかったかもな」
馬鹿と嘘の弓さん「内訳的に今日で終わりしかない
全露出や」
アンテナ39さん「ハウゼ噛みが解せない…」
清正さん「いや、噛みは佃煮で確定だから」
水楢さん「清正、黒だろ」
水楢さん「つーか、ぶっちゃけていい?」
おんばらりこさん「◆水楢さん 「おんばらりこ死す」
初日に狐あててたのすごくないですか?(発言の宛先は間違ってた)」
雪だるまさん「清正さん吊りに決まってる!!!」
水楢さん「で、セブンシーズ最黒で吊りに持っていった俺に何か黒いとこあるかな?>アンテナ」
雪だるまさん「おんばらりこvs水楢
もしくは今日で終わってくれ」
おんばらりこさん「佃煮さん真確定なんでしょ
なら雪だるま確実に新狂だし、狂で呪殺対応できるかってと疑わしい
清正さん吊り」
アンテナ39さん「まぁでも、どっちにしろ、佃煮さん真狩でいいんですよね
それなら深く考えなくていいか」
清正さんセブンシーズ狼もあると思ったけど、雪だるまから吊ってください
ジレンマさん「佃煮の狩COに対抗しないとだめだった それでも厳しいけど前提条件」
水楢さん「おんばらりこ死す」
アンテナ39さん雪だるま真想定、初日占いGJだとします。
雪だるま護衛した狩候補探しの噛みで、清正さんから初手白もらってるハウゼさん噛みはないと思うんですよね…

ただ佃煮さんの日記はそこそこ覚悟決めてるようにも見えます
なので、
・雪だるま真占 佃煮真狩
・雪だるま偽占(狼) 佃煮狼
・雪だるま偽占 佃煮狐
このあたりは視野に入れておきたい。

佃煮狐だと、清正という真占いがいそうな状況でCOするの?という気持ちはあります
馬鹿と嘘の弓さん「あぁ〜貼り間違えたかぁ」
水楢さん「ちがった、アンテナが雪だるまの白で、おんばらりこが清正の白ね」
セブンシーズさん「白と黒間違えたは草」
アンテナ39さん「清正さんは佃煮さん占い主張が通ったと思うんですがねえ…なぜ?」
清正さん「○と●間違えたああああああああああ」
ハウゼさん「あーーー
●を〇に打ち換えられてればなぁ」
馬鹿と嘘の弓さん「おつ狐」
ジレンマさん「◆雪だるまさん 「雪だるまより先に溶けるとは運がない」
しかもうまいこと言われた…」
水楢さん「あってるよね?」
佃煮さん「勝ち確ですね。ありがとうございました」
水楢さん「清正吊って明日アンテナと俺のバトル」
雪だるまさん「雪だるまより先に溶けるとは運がない」
清正さん理由:対抗護衛で平和出てるの辛い。溶かしたい。
セブンシーズ狼も普通にありそうなので、視線と吊りを集められる●出たことに対する一瞬の庇いがあんまり狼っぽくない。
非狼目狙いで占い。
アンテナ39さん「ありゃ?」
おんばらりこさん「なんていうか、お疲れ様でした」
ジレンマさん「ん−ーそうなるよね」
水楢さん雪だるま盲信
佃煮さん「お疲れさまでした」
セブンシーズさん「あっ」
雪だるまさん理由
最後まで対抗〇を占わなかった。
悩みどころなんだけど対抗吊っていいのかな?
真狼-真狂だったら対抗吊ってGAMEENDありますが
真狂-真狐だったら、今日対抗吊らないと惜しくも引き分けエンド
水楢さん「ジレンマ溶けたな」
清正さん「占いCO ジレンマ●」
雪だるまさん「占いCOジレンマさん〇」
おんばらりこさん「おんばらりこばいたるれあか」
水楢さん「おはようござーます」
アンテナ39さん「さあ想いをのせて届けるよメロディ♪」
5日目の朝となりました。(24/09/08 00:07:08)
佃煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジレンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佃煮さんを狙います。 >>> 清正 <<<
ハウゼさん「銃殺だが噛み合わせられるか!?」
雪だるまさんの独り言「占いCOジレンマさん〇」
セブンシーズさん「呪殺たいおうう!!!!」
セブンシーズさん「あ、溶けた」
おんばらりこさんの独り言「勝負ってか狼ボロボロじゃん、え?」
雪だるまさんの独り言「占いCOジレンマさん〇」
ジレンマさんの念話「いやそれでもきついか…」
ジレンマさんの念話「対抗狩COだったかあ?」
おんばらりこさんの独り言「佃煮噛んで雪だるま噛んで勝負しか狼なさそう」
モンブランさん「同じですね!!!!!」
セブンシーズさん「あれ?この狼陣営、さっきと同じでは???」
おんばらりこさんの独り言「佃煮の出方が偽のそれじゃない」
水楢さんの独り言「ジレンマ溶けて佃煮噛みの、片方破綻こい」
ジレンマさんの念話「違うわ、詰んでるか」
セブンシーズさん「おつありです
相方二連狼は呪われてる…」
佃煮さんの独り言「ハウゼと水楢の2択を外したのが痛い」
モンブランさん「ご主人、お疲れさまでした!」
馬鹿と嘘の弓さん「おつ狼」
清正さんの遠吠え「佃煮噛んで、なんやかんや 狐は吊れてないとおわおわり」
馬鹿と嘘の弓さん「吊り@2
真のグレ3か 狼キツイなあ 噛み合わせてくしかないぞ」
水楢さんの独り言「モンブランの霊結果白だけが謎過ぎる・・・占い真黒あるんか?」
ジレンマさんの念話「俺噛みはないだろう 普通に占いGJ出てる 捕捉はされてないはず」
清正さんの遠吠え「占い狐プランは通らない気がする。」
ハウゼさん「アンテナと水楢がちゃんと黒吊り優先で動いてたのに対してジレンマは早々に占い決め打ち発言だったからまあまあ透けてるとは思うけどなぁ」
おんばらりこさんの独り言「呪殺隠しても狼にメリット無いから予告させていいよね、たしか」
水楢さんの独り言「雪だるま真狂なんだよな」
清正さんの遠吠え「占い狐かあうーん」
ジレンマさんの念話「まあちゃんと筋が残ってるだけマシなんだよな…狐ってやつは…」
水楢さんの独り言「清正が真狐に思える」
清正さんの遠吠え「うーん、霊能に狼は・・ないよな」
水楢さんの独り言「雪だるまの黒残して、グレ吊り、占い相互呪殺狙いで明日とか無理か?」
ジレンマさんの念話「占い2回抜けて吊りも抜けて?」
清正さんの遠吠え「 」
おんばらりこさんの独り言「ってことは雪だるまさんは予告必須か」
おんばらりこさんの独り言「ここで偽が狩COってできなくない、佃煮真じゃない?」
佃煮さんの独り言「【4日目】 護衛:雪だるま 死体:
雪だるま真だと思うので護衛
どうせ噛まれる」
清正さんの遠吠え「狼2潜伏プランだな」
ジレンマさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
セブンシーズさん「狩人出てくるまでは押しきれるかな〜と思ったけども…」
アンテナ39さんの独り言「ハウゼ噛みが引っ掛かるんだが、佃煮の出方はかなり勢いがある」
ジレンマさんの念話「さて…」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 佃煮 <<<
清正さんの遠吠え「生き残ってしまった」
清正さんの遠吠え「 」
アンテナ39さんの独り言「うーん」
4日目の夜となりました。(24/09/08 00:02:08)
セブンシーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佃煮さん0 票投票先 → セブンシーズさん
水楢さん0 票投票先 → セブンシーズさん
おんばらりこさん0 票投票先 → セブンシーズさん
セブンシーズさん7 票投票先 → 雪だるまさん
ジレンマさん0 票投票先 → セブンシーズさん
アンテナ39さん0 票投票先 → セブンシーズさん
清正さん0 票投票先 → セブンシーズさん
雪だるまさん1 票投票先 → セブンシーズさん
馬鹿と嘘の弓さん「誰が馬鹿やねん!!」
馬鹿と嘘の弓さん「このCOは強いな
護衛先もあって一気に村に流れが来たか?」
ジレンマさん「じゃあセブンシーズかな」
雪だるまさん「佃煮さん占う必要もなくなった」
セブンシーズさん「私の評価普通に割れてると思ってましたが
佃煮さんのCO見えました」
水楢さん「だったらセブン吊りでいい、」
雪だるまさん「ありがとう」
ジレンマさん「ん−ーーまじすか」
馬鹿と嘘の弓さん「まあこの内訳だと普通に狂人が霊能出てきてロラでいいか」
清正さん「今日は雪だるま吊りでお願いします」
ハウゼさん「その昔普通村で虎って名前でやってましたね>馬鹿」
セブンシーズさん「狩人は伏せたままでいいと思います。
私黒なら妄信だわといってた水ならさんは気になってます」
アンテナ39さん「雪だるまさん視点で対抗GJ予想なら、真狂ー真狐(狐は馬鹿)になりません?」
水楢さん平和出て偶数だし、セブンシーズ擁護がアンテナのみであれば、セブンシーズ吊りたい
佃煮さん仕方ないから噛まれそうだからCOするわ

狩人CO

佃煮の狩人日記

【1日目】 護衛:− 死体:初日先生
【2日目】 護衛:雪だるま 死体:なし
どう考えても占い護衛だよね
ロラで雪だるま視点の○がなくなるから雪だるま護衛かな

【3日目】 護衛:水楢 死体:
雪だるまGJだったと仮定するとさすがに狼が連続で噛みに来るとは考えづらい
その場合、グレを狭めづらいので、噛みがあるとしたらどちらかの○
雪だるまの○はアンテナしかないが清正が対向の○占いをすると思えないので、ここ噛みはないと予想
清正の○から護衛を選択
ハウゼと水楢なら水楢のほうが白いので水楢護衛
ジレンマさん「◆セブンシーズさん 「私的には弓真っぽいからの雪だるま偽っぽいからの私に黒というのがちょうどいい黒先って感じしますが雪だるま吊ってもいいよって方いませんかね?」
まさにそれ」
雪だるまさんダメですセブンさん吊り 狩人は確定で生かせる
ジレンマさん「セブンシーズ単体で白い
占い両者は印象イーブンくらいではあるんだけど」
セブンシーズさん「私的には弓真っぽいからの雪だるま偽っぽいからの私に黒というのがちょうどいい黒先って感じしますが雪だるま吊ってもいいよって方いませんかね?」
おんばらりこさん「セブンシーズ吊るなら狼狐狙いの吊りなんで、占いは残さないといけなくなりますね」
雪だるまさん「出ないなら占い真狂の対抗占い師でGJの可能性ある。
私は本物だ!」
水楢さん「ちなみにセブンシーズはCOないとは言っている」
清正さん「狩人は伏せてて欲しいですね。霊ロラ、吊り増えの安定進行したいので。」
アンテナ39さん「>佃煮さん
雪だるま護衛の狩いたら出るの今しかないよ
雪だるま吊候補に入ってるのに」
ジレンマさん「雪だるま護衛で死体なしなら明日の占い先も含め十分詰まるから出ていい>佃煮」
水楢さん「いや、雪だるまGJ見てないからってことやろ>佃煮」
ハウゼさん「お疲れ様でした
狐の焦りが漏れてるなぁ」
佃煮さん「今日狩り出させるのは悪手じゃね?>アンテナ」
セブンシーズさん「うーん吊られたくないけど狩人出すわけにもいかないのがなぁ
雪だるま吊りません?って弓吊っちゃってるのでダメですかね…」
おんばらりこさん「狐が霊に出るケースも存在するだろうけど、追って有利になるのは潜伏狐だから追わなくていいと思ってます>佃煮さん」
水楢さん「いない」
馬鹿と嘘の弓さん「モバマスじゃないってことは普通村で普段やってた系の人?>ハウゼ
秘匿したいなら答えなくていいけども」
アンテナ39さん「出てこないなら狼目で雪だるま吊寄りですかね」
水楢さん「確かに、アンテナの言う通り、平和日に雪だるま護衛狩人は出ろ」
ジレンマさん「◆アンテナ39さん 「死体なしの日に雪だるま護衛した狩人がいたら出てきてほしいかな」
これはそうだね 狐補足するタイミングではないと思う」
佃煮さん「せやな>水楢」
ジレンマさん決め打ち前提でセブンシーズor雪だるまを吊る日
霊狼は切る
アンテナ39さん死体なしの日に雪だるま護衛した狩人がいたら出てきてほしいかな
セブンシーズさん「ハウゼさんは狐生きてる寄りだったのが何故か気になりました」
モンブランさん「ハウゼさんお疲れさまでしたー」
清正さん「吊り先稼ぎに来た感じなんですかね、これ。セブンシーズ●って、狂人なら結構勇気いる気がします。」
水楢さん「◆佃煮さん「霊能に狼でてないだろうし●吊ればいいんじゃね
怪しかったところだし」
佃煮がそういうならいいけど、霊内訳、真狂か真狐で見てたっけ?」
佃煮さん「馬鹿狐は見ていない?>おんばらりこ」
アンテナ39さん「清正さん真に見えてるのですが、セブンシーズが狩人ではないならセブンシーズにCOきくでいい気もするんだけどなぁ」
セブンシーズさん「COはないです」
ジレンマさん「もうそれを言う日数ではない>佃煮
今日外すと霊真狂の場合かなり厳しいから実質決め打ち日」
セブンシーズさん「やっぱり雪だるま偽なんですね」
馬鹿と嘘の弓さん「お疲れ村人」
雪だるまさん「占い二人とも予告投票とか一切しないんで」
おんばらりこさん「平和出た日の占いの態度としては、雪だるまのほうが真っぽいと思う
アンテナさんは村目、ジレンマさん吊りたいけど黒出ちゃった」
ハウゼさん「思ったより知ってる名前がいてわろた
そんでもって内訳かなり当たってたな」
馬鹿と嘘の弓さん「◆佃煮さん 「鹿真でも雪だるま偽確定しないのでセブンシーズが視点もれしていそうだから吊ればいいんじゃないかな」
この狩人強いな」
アンテナ39さん雪だるま狂人/モンブラン(霊騙)ー潜伏狼
これだけが灰吊の悪手パターン

占い先次第ですが、今日吊る場所難しいなぁ
モンブラン狼は出方的には切りたいんですが…

ジレンマは相変わらずそんなに印象上がってないんだけど、
残り3人がそこまでみんな印象悪いほどではないので悩み中
まぁ佃煮がほんの少し落ちる
佃煮さん「霊能に狼でてないだろうし●吊ればいいんじゃね
怪しかったところだし」
水楢さん「てか占いの投票って一体何だったんだろねwwww」
ジレンマさん「◆セブンシーズさん「アンテナさんは拾ってもらっててあれですがそれの何が白いのか分かんないです」
セブンシーズはアンテナに白目で見られてこう返せるのが白い
あと馬鹿真目で見てるのも同意見

アンテナは初日よりだいぶ視点開けてきて白く見えてきてる
ここでの囲いはなさそう」
ジレンマさん「セブンシーズ●はあんまり」
雪だるまさん「ここでなぜ狼を引く!〇狙いだったんです信じてください」
清正さん理由:佃煮にしようと思ったけど、吊りに対して落ち着いて見えるので変更。
◆おんばらりこさん「真狼ー真狂なのかな
なら確白作る路線で占ってもらったほうが良くないですかね」
占い避け時間稼ぎの可能性に見えてきた。
ハウゼさん「しんだ」
アンテナ39さん「うーん確定白がいない」
水楢さん「セブンシーズ黒は盲信したい」
セブンシーズさん「アンテナさんは発言の引用多くてそれ本音なんだろうかと感じましたが
なんでって聞いたらぱっと帰って来たのでこういう人なのかもしれないです」
おんばらりこさん「◆佃煮さん 「狂が霊能にでたと考える根拠は?>おんばらりこ」
モンブランがゆきだるまの○で、そのモンブランが対抗に白出してるから、狂目寄り」
佃煮さん「鹿真でも雪だるま偽確定しないのでセブンシーズが視点もれしていそうだから吊ればいいんじゃないかな」
雪だるまさん理由
◆アンテナ39さん「◆セブンシーズ「略」 この発言は白いと思いました。
アンテナさんが○認定しているので、推理を補助する意味で占い
初日雪だるま投票も悪目立ちしているので狼ではないと思った。
水楢さん投票は予告と見せかけて、ワンチャン狼噛んでくれないかと思った
水楢さん「そこ死ぬんだ」
清正さん「占いCO おんばらりこ○」
セブンシーズさん「おはようございます」
ジレンマさん「おはよう」
おんばらりこさん「おんばらりこばいたるれあか」
アンテナ39さん「バンバン揺らしてツインテ 好きでたまんない♪」
雪だるまさん「占いCOセブンシーズさん●」
佃煮さん「おはよう」
水楢さん「おはようござーます」
モンブランさん「スクリプト先生ちょっと空気読んで欲しい。セブンシーズ気になるって言ったけどご主人だったのか……」
4日目の朝となりました。(24/09/07 23:55:37)
ハウゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウゼさんを狙います。 >>> 清正 <<<
ジレンマさんの念話「GJは占いだと思うんだけど」
ハウゼさんの独り言「出来る真占いなら対抗狼の昨日囲いを疑ってアンテナか水楢占ってくれるはず」
馬鹿と嘘の弓さん「俺の遅延COによって狼も戸惑ってるな
作戦通り」
雪だるまさんの独り言「占いCOセブンシーズさん●」
馬鹿と嘘の弓さん「お疲れ狂人
狼さっきの村と一緒なんか・・・気づいてなかった」
水楢さんの独り言「ジレンマが人外じゃなかったら泣く」
清正さんの遠吠え「ハウゼに変えます」
水楢さんの独り言「アンテナ狩かなこれ」
清正さんの遠吠え「うーんでもどうしよう 迷うな」
佃煮さんの独り言「これ占い予告されてるのかなあ」
水楢さんを護衛します。 >>> 佃煮 <<<
雪だるまさんの独り言「〇狙いだったんだ信じてくれ」
ハウゼさんの独り言「万が一明日占いが死んでたら、それはもう狐騙りの狼全潜伏パターン」
雪だるまさんの独り言「ここでなぜ狼を引く!!」
おんばらりこさんの独り言「雪だるまのほうが平和出た日の占いの発言としては真っぽい気がする」
清正さんの遠吠え「39噛みでいきます」
モンブランさん「お疲れ様ですー、……さっきと人狼陣営の面子同じってマジ?」
水楢さんの独り言「素村に生きてやることねえよ」
馬鹿と嘘の弓さん「雪だるま噛みいったんか まあそれもありか?通ってもきつい気がするけど」
ハウゼさんの独り言「8割方占い護衛で噛めずだと思うので強制信用勝負だと思うんだよなぁ」
セブンシーズさんの遠吠え「普通に真護衛か、狐不明ですね。乗っ取りに来たのは狐だったのかうーん」
水楢さんの独り言「噛み合わせ候補筆頭の素村になれたよママン」
おんばらりこさんの独り言「今日は狐目狙いで吊る日、でも指定役いないんだよね」
ジレンマさんの念話「厳しいな 露骨に発言が遅い」
清正さんの遠吠え「GJか狐ですが、さすがにGJな気がしますね」
おんばらりこさんの独り言「みんな思考が早いなあ」
セブンシーズさんの遠吠え「予告っぽくなってますね」
おんばらりこさんの独り言「◆佃煮さん 「狂が霊能にでたと考える根拠は?>おんばらりこ」
モンブランがゆきだるまの○で、そのモンブランが対抗に白出してるから、狂目寄り」
ハウゼさんの独り言「セブンと佃煮吊ってる間に確定〇増やすのが理想」
清正さんの遠吠え「雪だるま噛みました」
清正さんの遠吠え「ロラ続行なのに投票先ミスったああ」
セブンシーズさんの遠吠え「どこ噛みました?」
セブンシーズさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
清正さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(24/09/07 23:50:58)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佃煮さん1 票投票先 → モンブランさん
水楢さん1 票投票先 → モンブランさん
おんばらりこさん1 票投票先 → モンブランさん
セブンシーズさん0 票投票先 → モンブランさん
ジレンマさん0 票投票先 → モンブランさん
アンテナ39さん0 票投票先 → モンブランさん
清正さん0 票投票先 → 佃煮さん
ハウゼさん0 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん7 票投票先 → おんばらりこさん
雪だるまさん0 票投票先 → 水楢さん
馬鹿と嘘の弓さん「どこ噛んだんやろ ハウゼか?」
馬鹿と嘘の弓さん「アンテナもジレンマ疑いか
明らかに不利な状況だけど、村人強い」
モンブランさん「最後にいちグレーとして発言させてもらうと、単独っぽさでおんばらりことか無難発言連発してるセブンシーズとか気になるなって言っとくね!!」
水楢さん「対抗白占いしてもいいよ、どうせ死ぬのは俺>雪だるま」
佃煮さん「狂が霊能にでたと考える根拠は?>おんばらりこ」
ハウゼさん「狐はまだ生きてるでしょう
占いのセンスに期待」
雪だるまさん「対抗〇占いは?パンダになったら意味ないか」
清正さん「GJだろうし、ロラ続行でお願いします」
おんばらりこさん「ありがとう>モンブランさん」
セブンシーズさん「狂人が乗っ取りに?というのはあんまり賛成できないです」
アンテナ39さん「>セブンシーズさん
内容のある発言をしよう!よりも、ロジックが間違ってないか考えよう!が先に来てるように感じるので、発言より思考を優先してるのがいいなと思いました」
水楢さん昨日は霊ロラ一辺倒で忘れてたけど、占い予告は要らないんで、真占いはシンプルに腕を見せてくれ
おんばらりこさん「真狼ー真狂なのかな
なら確白作る路線で占ってもらったほうが良くないですかね」
佃煮さん「占いは呪殺狙ってもいいけど、狐が霊能で死んでる可能性あるからそればかり狙われてもという感じ」
モンブランさん「私視点対抗はノイズ目的の狂人かなと思ってる、占いは……この占い先なら真狼っぽい気がするなあ>質問返答」
馬鹿と嘘の弓さん
◆水楢さん 「あと、普通に昨日のはブラフからして、真狂ー真狼内訳の、狐ジレンマと見ているぞ
よってモンブランは逝け」
潜伏狐ピンポイントで読んできとるやん つよ」
ジレンマさん「実際言ってる先違ったんだから追及内容としては悪くないでしょ>アンテナ」
おんばらりこさん「そうそれ、朝一挨拶!!>ジレンマさん」
セブンシーズさん「今日は平和なんですね?情報なくて困りますがどうせ霊能決め打ちできないでロラ続行てなるなら順番ちがっただけということでホッとしています。よくはないですが」
雪だるまさん「疑われているようなら〇を狙って狼をグレー圧殺でもいいですけど
呪殺を狙うしかない?」
清正さん「さすがに私護衛だと思うし、狩人はそのまま鉄板でお願いします」
モンブランさん「ロラ継続よろしくね ここで残されて君らのノイズにはなりたくない」
水楢さん「佃煮で溶けても良い」
ジレンマさん「ひどいし狐話題出してなくないか?>おんばらりこ
朝一の挨拶のこと?」
アンテナ39さん「◆ジレンマ 「おんばらりこのマイペースな殴り方は結構すき
ハウゼ○だけどそれが見えてないのか見えてるのかだけ教えてほしい」
昨日の最後くらいで出てくる発言がこれか〜という点でね(微妙にみてる理由)」
水楢さん「あと、普通に昨日のはブラフからして、真狂ー真狼内訳の、狐ジレンマと見ているぞ
よってモンブランは逝け」
おんばらりこさん「モンブランさん視点だと対抗は何だと思います?>モンブランさん」
ハウゼさん「占い先は割とどっちも良いと思ってるよ
吊り候補のグレー占ってないという意味で」
佃煮さん「水楢自分でそれ言うのか、ちょっと白くなった」
セブンシーズさん「アンテナさんは拾ってもらっててあれですがそれの何が白いのか分かんないです」
清正さん「吊られる弓くんのことは深く考えなくても良かったと思うけどな>セブンシーズ」
水楢さん「清正は素直過ぎる、俺の昨日の発言からして、狂アピしている潜伏狂人候補筆頭と見るべき」
ジレンマさん「水楢は白く見てたけど、アンテナ39はどうだろう
可もなく不可もなくというところだった」
佃煮さん「モンブラン視点どうなるの?
対抗○ってことは狂人か狐だけど占いはどうみてる?」
アンテナ39さん「逆にジレンマさんが若干微妙に感じたので、グレーに置いとかれると手が滑って吊っちゃいそうだから占ってくれてもいい」
馬鹿と嘘の弓さん「俺と違って有能狩人じゃん
まだ霊界にぼっちなんだけど」
セブンシーズさん「弓の発言のこと考えてて、やっと意味わかって、霊能視点っぽい発言だなぁ
なら雪だるま偽っぽいって分かるなぁってなったまま勢いで投票してしまいました」
ハウゼさん「狩人は気合でもう1GJ出して吊り増やしてくれ」
ジレンマさん「ロラはさすがに継続」
セブンシーズさん「投票ミスってすみません
しかもそのせいで弓吊れてるのショックでかいです」
水楢さん「セブンシーズの雪だるま投票は何なんだ?」
モンブランさん「うわ、どっちも占って欲しくない所占ってきたなぁ」
セブンシーズさん「おはようございます」
アンテナ39さん◆セブンシーズ 「ついていけてないな。なんで弓占って雪だるま偽になるのか分かんない」
この発言は白いと思いました。
そこのロジックに頭のリソースを割く余裕があんまり人外にあるとは思わない。

◆おんばらりこ 「いきなり狐に言及してるから狐要素かなって>水鱒さん」
これもフットワークの軽い推理でいいなと思いました。
佃煮さん「まあロラ継続だよね」
アンテナ39さん「馬鹿と嘘の弓さん、COコピペ持ってて手が滑った説が否定できないのが恐ろしい」
水楢さん「占い 清正真目>雪だるま偽目
霊能 モンブランと馬のどっちか真だけどロラ
ほか ○ アンテナ>佃煮>ハウゼ>おんばらりこ>ジレンマ>セブンシーズ ●」
雪だるまさん「申し訳ない・・・大文字2連続ミス」
水楢さん「ロラロラモンブラン」
モンブランさん「どうやっても文字化けするな、ごめん」
清正さん理由:内訳予想が自分狐意識から来ている狐なのかなと。
潜伏狂人に対する思考が出てくるはずなんだけど、水楢のスペックなら、村人だとここ占いしないでとか出てきそう。
ハウゼさん「これは占いGJの予感」
水楢さん「ほう、馬白か」
佃煮さん「GJか狐噛みかどっちかな」
ジレンマさん「幸先良好」
雪だるまさん理由
◆アンテナ39さん 「うーん、お願いだから狐はでてないでくれよ…」
とりあえず狐関連言及が一番早かった人を占った。
まあ、霊能が真狐なら狐狙いは微妙ですけど
おんばらりこさん「>ハウゼ○だけどそれが見えてないのか見えてるのかだけ教えてほしい
見えてなかったしそもそも狐話題に出してて吊りたいと思ったのジレンマさんだった、ごめん
>ジレンマさん」
モンブランさん馬鹿と&#22099;の弓○
ハウゼさん「おはようこ」
清正さん「占いCO 水楢○」
雪だるまさん「最高か」
水楢さん「GJ」
おんばらりこさん「おんばらりこばいたるれあか」
ジレンマさん「おはよう」
アンテナ39さん「年中無休でもOK 体力関係ないし♪」
佃煮さん「おはよう」
雪だるまさん「占いCOアンテナ39さん〇」
水楢さん「おはようござーます」
3日目の朝となりました。(24/09/07 23:43:55)
雪だるまさんを狙います。 >>> 清正 <<<
馬鹿と嘘の弓さん「◆ハウゼさんの独り言 「グレーならまずセブン吊りかなぁ」
やるじゃん野良PL」
馬鹿と嘘の弓さん「12人狐なしをやりたかった人生だった」
ハウゼさんの独り言「グレーならまずセブン吊りかなぁ」
水楢さんの独り言「まあ、狐潜伏の真狂ー真狼目、ジレンマ狐かな」
馬鹿と嘘の弓さん「在野に狐がいるから呪殺チャンスだな
俺が霊ロラで時間を稼いでいる間に早く占うんだ」
おんばらりこさんの独り言「結局情報にならないか」
おんばらりこさんの独り言「モンブラン吊ってライン繋がるか見るのって悪手なんだっけ」
水楢さんの独り言「○ アンテナ>佃煮>ハウゼ>おんばらりこ>ジレンマ>セブンシーズ ●」
ハウゼさんの独り言「この吠えの少なさは占い騙りが力入れてるパターンじゃないの」
おんばらりこさんの独り言「能力者の結果がまるで見えてないな」
馬鹿と嘘の弓さん「というか狂人が乗っ取りに出てきたのか・・・真に悪いことしちゃった」
セブンシーズさんの遠吠え「対抗噛めると思うけど狐処理難しいなら灰からでも。灰広めに生きていきたいとは思いますがブランク長くてセオリーとか全部忘れました」
雪だるまさんの独り言「占いCOアンテナ39さん〇」
ハウゼさんの独り言「雪だるまは挨拶を挟んでからのCOと潜伏に対する言及
こっちも慣れてそう」
清正さんの遠吠え「 」
馬鹿と嘘の弓さん「仮GMに優しくないな
というかモンブラン吊った方が情報出そうなもんだが」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 佃煮 <<<
セブンシーズさんの遠吠え「あ、やば把握ミスってる
占い先了解です」
清正さんの遠吠え「噛み先どうしようかな、あります?」
ハウゼさんの独り言「清正の慣れてる感
真なら心強いが狼なら手ごわい」
アンテナ39さんを占います。 >>> 雪だるま <<<
ジレンマさんの念話「抑えすぎたな…」
おんばらりこさんの独り言「>ハウゼ○だけどそれが見えてないのか見えてるのかだけ教えてほしい
そもそも見えてなかったしそもそも吊りたいと思ったのジレンマさんだった、ごめん
>ジレンマさん」
清正さんの遠吠え
潜伏狂人候補:水楢に○出そうと思います。

狐が弓さんの可能性うっすらある。」
2日目の夜となりました。(24/09/07 23:39:18)
馬鹿と嘘の弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
馬鹿と嘘の弓さん6 票投票先 → モンブランさん
佃煮さん0 票投票先 → 馬鹿と嘘の弓さん
水楢さん0 票投票先 → モンブランさん
おんばらりこさん0 票投票先 → モンブランさん
セブンシーズさん0 票投票先 → 雪だるまさん
ジレンマさん0 票投票先 → モンブランさん
アンテナ39さん0 票投票先 → 馬鹿と嘘の弓さん
清正さん0 票投票先 → 馬鹿と嘘の弓さん
ハウゼさん0 票投票先 → 馬鹿と嘘の弓さん
モンブランさん4 票投票先 → 馬鹿と嘘の弓さん
雪だるまさん1 票投票先 → 馬鹿と嘘の弓さん
清正さん「水楢さんの発想斬新だな」
ジレンマさん「おんばらりこのマイペースな殴り方は結構すき
ハウゼ○だけどそれが見えてないのか見えてるのかだけ教えてほしい」
アンテナ39さん「うーん占い両偽ではないとは決め打ちたいから、占い真をきちんと決め打てれば勝利は近いはずなんだ」
雪だるまさん「真っ向うから食い違う馬鹿さんとの主張」
水楢さん「この内訳で占い3にならないなら何か欠けてる」
モンブランさん「一応馬鹿と&#22099;の弓が出遅れ黒出す可能性もあったからさ、ミスったなって>佃煮」
おんばらりこさん「正直2になった霊の内訳なんて何でもあると思ってるから、ロラ以外ありえないし狐が出るなら占いでしょうね>水楢さん」
水楢さん「狂人欠けてると思うの>アンテナさん」
ハウゼさん「占い2見る時間あったんだから霊能に狼か狐出てるなら相当の変態か自殺志願
普通に霊能は真狂でしょう」
雪だるまさん「8<狂人が霊能出るメリットないっていうならバカさんがワンチャンの狐乗っ取りにみえますねはーと」
馬鹿と嘘の弓さん「普通に雪だるま狂人で清正真占い、モンブランは乗っ取り狙いの狼か狐」
セブンシーズさん「ついていけてないな。なんで弓占って雪だるま偽になるのか分かんない」
水楢さん「シーバスリーガルを調べて来るといい>おんばらりこ」
佃煮さん「いや、その時点であいさつしていないやついてもそれは白進行確認でいいと思うけど>モンブラン」
清正さん「様子見せずにCOする狐っているんですかね(困惑)」
アンテナ39さん「>水楢さん
うーん、戦術的観点なら狂人って12狐村で伏せると思います?
何か思惑があるなら聞きたいですが」
水楢さん「なるほど、でも狐は絶望してCOしてると思うのは俺だけ?>おんばらりこ」
おんばらりこさん「水楢 みずなら? よめない…」
セブンシーズさん「あ〜なるほど(自己解決)モンブラン白だからってことね」
馬鹿と嘘の弓さん「まあ、これは雪だるま偽だよ俺視点。
狂人が乗っ取りに出るメリットないやろ」
清正さん「噛み時間と吠えはブランク勢に通用するか微妙なので、対抗はどっちもあるかな。12狐は狼騙り有利と言われているけれど。」
ハウゼさん「人気者はつれーわ>水楢」
おんばらりこさん「いきなり狐に言及してるから狐要素かなって>水鱒さん」
ジレンマさん「狼が霊に出る可能性が限りなく低いような気がするから、あんまりどっちから吊っても変わらないような気がしてきた 他を見よう」
雪だるまさん「8<霊能ロラ確定事項としてグレーは互いに殴り合ってください」
モンブランさん「挨拶出揃って占い二人見えた瞬間に白進行だ!!って飛び出ました……馬鹿と嘘の弓さんが居ないの見落としてた……>佃煮さん」
佃煮さん「いきなり狐きるとか狐か?>セブンシーズ」
水楢さん「どうせこの2-2の内訳は、真狼ー真狐だろ?」
セブンシーズさん「モンブランのCO把握前に出たってのを言うのって何を言いたいんだろう?」
馬鹿と嘘の弓さん「対抗いると思ってロラ狙いででたわけじゃない、とか潜伏しようとしてたけど対抗でたからCOした
というわけじゃない、ということ>佃煮
まあ意味わからん主張だからそうなるのもわかる」
ハウゼさん「でもまあ霊ロラしてる間に噛み見ればええやろ()」
アンテナ39さん「あんまり狼が出てきてる感じもしないのがなぁ
ただその場合は灰の狼濃度がそこそこあるので、下手に囲われなきゃなんとかなりうるかしら」
清正さん「命乞いする霊能に困惑」
モンブランさん「状況的に対抗狂人濃厚の筈なんだけど、挨拶なしCOからのこの動き、何?」
佃煮さん「モンブラン白進行確認してなかったとか何見てたんだよ」
水楢さん「◆おんばらりこさん 「霊ロラになったからあきらめるけどハウゼさん吊りたかった」
何故よ、猟奇的なその発言の意図は何!?」
おんばらりこさん「霊ロラになったからあきらめるけどハウゼさん吊りたかった」
水楢さん「モンブラン吊るか」
雪だるまさん「微妙 霊能2になるなら潜ってよかったな(不可能)」
セブンシーズさん「うーん霊能騙ってくるのってなんですかね、狐はないと思っていいんでしょうか」
ハウゼさん「でもこの内訳で2−2になるなら真狼ー真狂か真狐ー真狂では」
馬鹿と嘘の弓さん「挨拶してない中でCOしたんで俺が怪しいことは自覚しています。
でも死にたくないんで対抗つってください」
佃煮さん「馬鹿はなにいってるの?
偽と自白してるってこと??」
水楢さん「うんうんわかった、でもCO自体は馬の方が遅いし、そのアピール意味ないね」
ジレンマさん「とはいえモンブランが白な展開
こういう場合って後回しにした方がいいんだっけ?」
アンテナ39さん「割とちょっとありそうなのがこわい、お祈りましょう」
清正さん「雑巾ローラーしてる間に呪殺しておけばいいわけね」
モンブランさん「待って関係ないけど全然白進行確認出来てなかった」
セブンシーズさん「あら霊能が2人ですか」
馬鹿と嘘の弓さんモンブランさんのCO把握前に出ました(自白)
水楢さん「2-2か、ロラ」
ジレンマさん「ぞうきんだあああああああああ」
アンテナ39さん「うーん、お願いだから狐はでてないでくれよ…」
佃煮さん「2−2かあ
狐でてきたか?」
雪だるまさん「占い理由:いや、取り囲んでくる奴の正体くらい知っておきたいじゃん。
すまん青文字使うつもりが大きくなりました」
水楢さん「モンブラン片白になった」
ハウゼさん「霊ロラわろた」
佃煮さん「清正はちょいと早かったな」
セブンシーズさん「占い師2人ですかね」
馬鹿と嘘の弓さん霊能CO
モンブランさん白進行確認、霊能CO
清正さん「理由:右がいないから左」
水楢さん「モンブラン逝くか?」
雪だるまさん占いCO モンブラン〇
アンテナ39さん「みんな挨拶はやいな〜」
おんばらりこさん「時間に正確な狼だ」
清正さん「占いCO ハウゼ○」
水楢さん「厳格な狼」
ハウゼさん「おはようむら」
雪だるまさん「おはようございます。真夏なのに溶けない雪だるま。これってトリビアになりませか?」
アンテナ39さん「毎晩歌って踊って楽しいぜベイベ♪」
おんばらりこさん「おんばらりこばいたるれあか」
モンブランさん「おはようございます」
佃煮さん「おはよう
佃煮は狼が食べてもおいしくないから食べないでね」
セブンシーズさん「素晴らしい朝ですね」
ジレンマさん「役の種類には乱暴に言えば3パターンに分けられる
村勝利望んでる「お手軽」なのと どっちでもいい「おきつね」と」
水楢さん「おはようござーます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(24/09/07 23:32:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 清正 <<<
ハウゼさんの独り言「噛み時間的にマナーの良い狼だな」
アンテナ39さんの独り言「8吠え」
おんばらりこさんの独り言「とはいっても8吠えなら順当な数か」
佃煮さんの独り言「8吠え
無難」
ハウゼさんの独り言「3−1になって爆笑したい」
雪だるまさんの独り言「占いCO モンブラン〇
おはようございます。真夏なのに溶けない雪だるま。これってトリビアになりませか?」
モンブランさんの独り言「とりあえず隣と下の呪殺対応だけしとくか。」
清正さんの遠吠え「じゃあ占いで出ますね 噛み1:30」
アンテナ39さんの独り言「まぁこういうときに限ってグレラン死とかしそう
まだこっちはリハビリ終わってないんだ…!」
馬鹿と嘘の弓さんの独り言「占い4とかいう鬼進行きたら指示できないからやめてくれな」
佃煮さんの独り言「まあまあ吠えるね」
ハウゼさんの独り言「12人狐入りなら普通は真狂ー真の2−1になりそうだが果たして・・・」
モンブランさんの独り言「村人陣営させてくださいよスクリプト先生」
清正さんの遠吠え「まさか前世で・・・いや、まさかな・・・」
馬鹿と嘘の弓さんの独り言「やっぱiMacで慣れてないからか全然発言見れないな
それとも単にスキルが衰えたか」
モンブランさんの独り言「占霊どっちに出ようかな 霊かな ご主人の動きに迷惑かけないのは霊能かな」
セブンシーズさんの遠吠え「あぁ呪殺対応のこと教えてくれてありがとう。灰で残って勝てる強い人ではないですがやりたいことやったもの勝ちですので自由にやってもらってOKです」
ジレンマさんの念話「ん−迷うけど潜伏かな」
ジレンマさんの念話「12狐もむずいんだよな…」
おんばらりこさんの独り言「あんまり吠えない狼ですね」
セブンシーズさんの遠吠え「特になかったら頑張って灰で発言します ぴい」
清正さんの遠吠え「潜伏か騙りかというと騙りたい寄りですが、いかがですか
左占いだけ呪殺対応持っておきます」
モンブランさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
ハウゼさんの独り言「しかしめちゃくちゃ久しぶりだ
わかめてメモ今でも生きてんのか?」
佃煮さんの独り言「初日先生を守りたい
なんで護衛できないんだよおおお」
馬鹿と嘘の弓さんの独り言「霊能CO」
馬鹿と嘘の弓さんの独り言「霊能COのトレーニングしとくか」
ハウゼさんの独り言「素村じゃん
つまんねーーーー」
おんばらりこさんの独り言「よく考えたら2連敗してるから今度は勝ちたいな」
清正さんの遠吠え「清く正しくでお祓いしたのになんで」
モンブランさんの独り言「えぇ………………」
セブンシーズさんの遠吠え「ぴいい死んだ よろしく 作戦ご教授おねがいします・・・」
水楢さんの独り言「WCCO、酒飲みはヤバイ」
アンテナ39さんの独り言「やっと気楽にできる」
佃煮さんの独り言「日記書かなきゃ」
馬鹿と嘘の弓さんの独り言「素村で楽しめない宿命」
ジレンマさんの念話「おきつねかーい!」
おんばらりこさんの独り言「村建てありがとうございます」
清正さんの遠吠え「ないてしまう」
佃煮さんの独り言「まじかああああああ」
水楢さんの独り言「すむらー」
アンテナ39さんの独り言「きたああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(24/09/07 23:28:03)
馬鹿と嘘の弓さん開始めいッ!!
雪だるまさん「悪口わろた」
ジレンマさん「はがない式でとのと呼ぼう」
アンテナ39さん「よろしく」
馬鹿と嘘の弓さん「馬鹿って言った奴は暴言認定(嘘)」
佃煮さん「よろしく
馬鹿でしょ>セブンシーズ」
水楢さん「よろしくおねがいします(馬って呼ぶ)」
ハウゼさん「よろちくび」
モンブランさん「よろしくお願いします」
清正さん「よろしくお願いします」
雪だるまさん「よろしく」
おんばらりこさん「おんばらりこばいたるれあか」
セブンシーズさん「よろしく」
ジレンマさん「よろしく」
セブンシーズさん「(馬鹿って呼んでいいのかな…無難に弓…?)」
馬鹿と嘘の弓さんでは更新揃っているので全員の発言を確認したら始めます。
清正さん「かーごーめーかーごーめー かーごのなーかのとーりーはー」
仮GMさんが馬鹿と嘘の弓に名前を変更しました。
モンブランさん「雪だるまを囲んでマイムマイムしよう」
雪だるまさん「子どもばかりの村」
水楢さん「雪だるまセンセー!」
ハウゼさん「とんでもない言われててワロタ」
セブンシーズさん「雪だるまを囲む絵はほほえましいかも」
雪だるまさんひぇっ>モンブラン
ジレンマさん「やれる…やれるんだ…!」
清正さん「奇跡」
雪だるまさん「本当はモバマス村に行こうとしたらとんでもない村があったのでずさりました」
馬鹿と嘘の弓さん「名前はそのままでもいいよ>おんばら」
モンブランさん「そ、揃った……!?囲め囲めー!逃がすなー!!」
村人さんがセブンシーズに名前を変更しました。
アンテナ39さん「ずさああああああああああああああああ」
セブンシーズさん「おー」
馬鹿と嘘の弓さん「いらっしゃい>雪だるま」
佃煮さん「きたああああああ」
おんばらりこさん「名前このままでもいい?>仮GM」
馬鹿と嘘の弓さんモバマスが23:30で回るか決めるみたいだから、それまで待とうか?
雪だるまさん「まにあった」
雪だるまさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:23:40)
清正さん「わかめてのシステムがなあ」
馬鹿と嘘の弓さん「うげぇ 古体の離脱がここにきて痛い>水楢」
水楢さん「そらのはしらは抜けている>仮GM」
モンブランさん「ひとりモバマス村の方行くって言ってなかったっけ」
馬鹿と嘘の弓さん「さっきの村から全員流れていればあと一人はいるはずなんだが」
馬鹿と嘘の弓さん「しまったなぁ
でも11人は来るはずだったから・・・」
#kariさんがジレンマに名前を変更しました。
狂人さんがモンブランに名前を変更しました。
投票先仮GMさんが清正に名前を変更しました。
佃煮さん「人集まらないかもしれないから逃げなくてもよかったのに」
馬鹿と嘘の弓さん身内に近いけど身内ではないので、フラットに参加してもらって大丈夫です>ハウゼ
モンブランさん「人集まらないから身内で先に集めてた、けど足りなかったからすごくとてもありがたいんです逃げないでー!!!」
清正さん「古体は早まらなくても」
ハウゼさん「把握」
古体さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
馬鹿と嘘の弓さん清正、モンブラン、ジレンマもOKです
セブンシーズさん「同窓会+野良も歓迎です>ハウゼ」
佃煮さん「中身がすけちゃうからkariにしてたのか」
古体さん「あ、これそいうむらかごめん」
セブンシーズさんが村人に名前を変更しました。
ハウゼさん「あれ?
ここ身内村?」
馬鹿と嘘の弓さんアンテナ、佃煮、水楢はOKです
ジレンマさんが#kariに名前を変更しました。
モンブランさんが狂人に名前を変更しました。
清正さんが投票先仮GMに名前を変更しました。
古体さん「全員だった」
馬鹿と嘘の弓さん「入村時の名前です
予定してたメンバーが入村できていない可能性があるので確認したい
野良PLの人は済まないがそのまま待機しててほしい」
案山子4さんが水楢に名前を変更しました。
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがジレンマに名前を変更しました。
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
kariさんが古体に名前を変更しました。
村人さんがセブンシーズに名前を変更しました。
kariさんが清正に名前を変更しました。
馬鹿と嘘の弓さん「人徳がぱないな仮GMの」
素村さんが佃煮に名前を変更しました。
こけしさんがアンテナ39に名前を変更しました。
馬鹿と嘘の弓さん約束されたメンバーはまずは名前を変えてください
アンテナ39さん「狐ふえるふえるで開始ですよ!」
佃煮さん「きたあああああああ」
ジレンマさん「きたー!」
モンブランさん「こんばんは」
セブンシーズさん「すごい」
アンテナ39さん「きたああああああああああああ」
ジレンマさん「ズッサ!ズッサ!」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:16:46)
アンテナ39さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
セブンシーズさん「待てまーす」
水楢さん「仮GMのカリスマ!?」
セブンシーズさん「意外と集まるんですね」
馬鹿と嘘の弓さん「あと一人!23時半くらいまで待ちますか?」
古体さん「こんばんは」
ハウゼさん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:15:52)
アンテナ39さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:15:49)
こけしさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:15:39)
馬鹿と嘘の弓さん「&#12316;
これが文字化けする意味がわからん」
馬鹿と嘘の弓さん「くぅーめざてぇー>案山子4」
おんばらりこさん「こんばんは」
馬鹿と嘘の弓さん「こんばんは>みなさん」
水楢さん「村5だね、この場合>仮GM」
ジレンマさん「こんばんは」
馬鹿と嘘の弓さん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1(予定)です。共有はいませんのでご注意を。
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:13:15)
セブンシーズさん「こんばんは」
水楢さん「こんにちは」
村人さん」が村へやってきました。(24/09/07 23:12:58)
おんばらりこさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:12:50)
佃煮さん「こんばんは」
案山子4さん」が村へやってきました。(24/09/07 23:12:45)
素村さん」が村へやってきました。(24/09/07 23:12:40)
仮GMさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:12:18)
戻る