過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
千川ちひろ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[村 人]
(死 亡)
 
 
渋谷事変
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
有村麻央
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊吹風子
キュウ ◆jewo.LOpvs
[人 狼]
(生存中)
 
 
前川みく
◆MIKU.IKbVI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
阿慈谷ヒフミ
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(生存中)
 
 
七草はづき
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神谷奈緒
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリトライ
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ずんだもん
にのあん ◆..NTzez8Ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
喜多日菜子
鹿角 ◆tu5jWT9u2.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】アニバーサリーテイル村 〜 155660番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
前川みくさん「神谷さんはよければまた参加してってねー」
前川みくさん【モバマス】祝!デレステ9周年村 〜 155662番地
次村お待たせ 更新時間1:10
次もよろしくー 落ちる人はまたねー
神谷奈緒さん「GMさん皆さんありがとうございました。」
有村麻央さん「村建て同村ありがとうございました」
阿慈谷ヒフミさん「日菜子さんもごめんなさい。おはステ人外だったらいやだなでヘイト向けちゃいました……。」
伊吹風子さん「村建て同村の方ありがとうございました。
次村はパスします。」
有村麻央さん「5人での吊り、ずんだもんと風子ですごく悩んだんですよね。
ずんだもんさんがあれだけ喋れて発言レベルも高いのに
グレランではづきさん投票だったのが違和感を覚えてそれで指定しちゃいました。」
神谷奈緒さん「みすった」
阿慈谷ヒフミさん「村建て同村ありがとうございました。2村目あるならお邪魔しますね」
神谷奈緒さん「〇」
阿慈谷ヒフミさん「狩人さんはCOタイミング気を付けてくださいね」
渋谷事変さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
前川みくさん「お疲れ様 んじゃ次村建ててくるね ちょい待っててね」
阿慈谷ヒフミさん「狂人はいないだろうなって思ってたので純粋に2択だなって思ってました。そこはあってたんですけどね」
伊吹風子さん「村のそれの可能性は考慮して出ませんでした。」
ずんだもんさん「お疲れ様なのだ」
喜多日菜子さん「おつです」
阿慈谷ヒフミさん「ずんだもんさん吊った以上風子さんは吊れなかった。2択外しごめんなさい」
有村麻央さん「お疲れ様でした」
伊吹風子さん「お疲れ様でしたー。」
神谷奈緒さん「おつかれさまですー」
阿慈谷ヒフミさん「GG。すみませんでした」
人 狼」の勝利です!(24/09/08 00:37:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
阿慈谷ヒフミさん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
喜多日菜子さん2 票投票先 → 伊吹風子さん
伊吹風子さん1 票投票先 → 喜多日菜子さん
伊吹風子さん「ヒフミさんが狼なら何をしても負けなので日菜子さんに投票するしかないですけど。」
喜多日菜子さん「じゃあヒフミさん吊りますね!
風子さん、一緒に勝ちましょう!」
神谷奈緒さん「詰み回避だけだから良いのかこれ・・みたいな でもそれやったら村負けそう」
阿慈谷ヒフミさん「風子さん人外ならGG。そうじゃないと私の直感が言ってるのでそれを信じます。日菜子さん投票」
伊吹風子さん「一つ気になるのは保本当に狂人なら昨日出るべきじゃねとは思いますがもう遅いですね。
これ書いた後に思いましたが枠が縮まったら嫌だったとかですかね」
渋谷事変さん「すまん。狩COが痛恨のミスっぽい。
こらアカンわっていう(/・ω・)/」
阿慈谷ヒフミさん「今日になって急にしゃべるじゃないですか」
前川みくさん「これOKにしないと3人になった時点でPPで確定勝利になっちゃうからね」
神谷奈緒さん「うーん ご主人ってのは うーん」
喜多日菜子さん「ほんとにヒフミさん非狼ですか?」
阿慈谷ヒフミさん「端から風子さん狂だったらGGって思いながら日菜子さんしか投票するつもりはないです。私からは以上。」
ずんだもんさん「あー、一応OKかなのだ」
阿慈谷ヒフミさん「いえ、風子さんが狼なら話は違いますけど。私は非狼宣言します。」
渋谷事変さん「狂騙りっぽい村ってええんか?っては思うね」
前川みくさん「喜多のこれは別にOKよ てんぷれにも書いてあるし
ただ、それで負けても知らんよってだけで」
阿慈谷ヒフミさん「日菜子さんが狼なのに狂人っぽく振るまっているだけです」
阿慈谷ヒフミさん「いいえ、違います」
伊吹風子さん「あ、そういうことですか。」
神谷奈緒さん「ん?いいのかこれ」
伊吹風子さん「昨日焦りながらヒフミさんのを読んでたけど、正直言うと全然わかんない。
ヒフミさんは3日目の渋谷さんとのよくわからないやり取りが結構視野が広いと思ってるんですよね。
だからあんまり疑ってなかったんですけど。」
ずんだもんさん「日菜子のこれセーフなのだ?」
喜多日菜子さん「ご主人さま!生き残りましたよ!ほめて!」
渋谷事変さん「なんか色々すいまんせんっていう(/・ω・)/」
阿慈谷ヒフミさん「じゃあ、日菜子さん投票しますね」
喜多日菜子さん「ご主人様しゅごい!」
伊吹風子さん「おはよう
ずんだもんさんごめんなさい。」
有村麻央さん「お疲れ様です」
阿慈谷ヒフミさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(24/09/08 00:32:30)
有村麻央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有村麻央さんを狙います。 >>> 伊吹風子 <<<
阿慈谷ヒフミさんの独り言「ずんだもん狂は全然あるな」
前川みくさん「草」
ずんだもんさん「一応アイドルではないけどモバマスつながりということで色々行けるよね、だから囲いありそうっていう感じのを書きたかったけど朝が来て削ったらあんな文章になったのだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「一生疑われ続けるじゃん私 つら」
神谷奈緒さん「でもやっちゃうんだよね飲みすぎ 自分がいやになる」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「風子さん狂日菜子さん狼はあるやつ こまる」
前川みくさん「ずんだもんに聞きたいけど前川の占い理由千川にしか当てはまってないけど
わざと当てはまる奴が他にもいるって言ったの?見落とし?」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「風子さんだったらドンマイ進行 私の目が曇ってる」
伊吹風子さんの遠吠え「お仲間とどこにいるか分からない狂人のためにあと1日、いやでもお2人とも欺けるか……」
ずんだもんさん「お疲れ様なのだ
あー、素直に行くべきだったのだ?」
有村麻央さんの独り言「外したかー」
渋谷事変さん「◆神谷奈緒さん 「飲みすぎると良くないよ・・うん・・良くない」
…サーセンっていう(/・ω・)/」
伊吹風子さんの遠吠え「あーやばい視点漏れぽいことしちゃった、まずい。」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「日菜子さんだと思うんだけど」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「うーーん」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「ですよね」
5日目の夜となりました。(24/09/08 00:27:40)
ずんだもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
有村麻央さん0 票投票先 → ずんだもんさん
阿慈谷ヒフミさん1 票投票先 → ずんだもんさん
ずんだもんさん4 票投票先 → 阿慈谷ヒフミさん
喜多日菜子さん0 票投票先 → ずんだもんさん
伊吹風子さん0 票投票先 → ずんだもんさん
神谷奈緒さん「飲みすぎると良くないよ・・うん・・良くない」
千川ちひろさん「そこ吊ると明日来ても喜多日菜子しか吊れないけど、今日決めるつもりでずんだもん行く気持ちはめっちゃわかる」
ずんだもんさん「狂人死んでることを祈るのだ」
阿慈谷ヒフミさん「うーーーん、まあ、うん……日菜子さん除外したらまあ……うん……」
阿慈谷ヒフミさん「日菜子さん吊って様子見、を私はしたい!狂はきっと欠けてる!」
有村麻央さん決めた、ずんだもん吊る
ずんだもんさん「吊りたいのは朝のグレスケから変更なし」
阿慈谷ヒフミさん「白アピ、かどうかはわからないですが灰をしっかり見て余裕はあるアピールはしてきてると思います。
また、護衛先とかしっかり見てるし、狩人に喧嘩売ってるし、溶け込もうとしている感ゼロだと思いませんか?私はそう思います。思ってください。

ドリトライ貫通希望を真っ先に出したのも私です。はい!」
伊吹風子さん「そうなんですよね、ただヒフミさんとずんだもんさんはあんまり狂人に見えないかなって思います。
日菜子さんは正直分からないです……。」
渋谷事変さん「◆千川ちひろさん 「渋谷事変はいつも2テンポくらい遅れてるから護衛破綻してたの見えてなかっただけでしょ
ドリトライが破綻していなければ出る方が正着ではあるし」
生来の頭の悪さ+焼酎お湯割りで2テンポ遅れよっていう(/・ω・)/」
阿慈谷ヒフミさん「日菜子さんを除外した2択だとずんだもんさん……になるのかなぁ……この2択したくないー……
若干風子さんの方が心証よいので消去法ずんだもんさんって感じです。困る。」
伊吹風子さん「そんなに12人って真狐って可能性ないでしょうか?真狼と差がないと風子は思います。
そのうえで真狼にしか言及しなかったのは奈緒さん狼が見えてる視点漏れに風子は見えます。」
有村麻央さん狂人生きてたら明日PPになる可能性あるんだよね
ボクは今日で終わらせるつもりだけど、万が一外したら狂人生存の可能性も頭に入れておいてね>各位
ずんだもんさん「後狐が出るならもっと朝早くに出るイメージあったのだ>風子」
神谷奈緒さん「終盤で狐ありきで動いたら勝てないからこれはいけそう」
渋谷事変さん「心が強ぇ狐だったぜっていう(/・ω・)/」
ずんだもんさん「吠えが多かったからなのだ>風子」
阿慈谷ヒフミさん「日菜子さんの吊り希望先はどこですか?」
伊吹風子さん「おはよう、とりあえず続いて良かったよかった。
LWはずんだもんさんかなって思ってるよ。
代替機能言ってることと変わらないよ。
後おとといの返信だけど、真狼or真狐より真狂の方が見てるパターンが多いんだよね。
ところで真狐は考慮せずに真狼だけ考慮したのは何でですか?
12人なら真狐と真狼ってそんなに変わらないと風子は思っているんですよ。」
阿慈谷ヒフミさん「あ、奇数じゃんごめんなさい。引き分け狙えないわ」
渋谷事変さん「狐と相打ちかっていう(/・ω・)/」
喜多日菜子さん「おはようです」
阿慈谷ヒフミさん「日菜子さんは逆囲い+おはステで要素が出ない位置。
1狼1狐吊れたこの盤面なら指定入れていい場所だと思います。狂残りでも引き分け以上も狙えるはず。
だって占い結果が残ってない人しか残ってないんですから。純粋に灰の殴り合いです。
ゆえに殴りあいで要素の出ない日菜子さん指定をしたい。私は。

ずんだもんさんがちょっとだけ、後追いの発言がおおいなっていう印象です。
渋谷さんの言葉を借りると、溶け込もうとしている感ですかね。
意見はすごいわかるんですけど、民意大体みんなそうじゃない?っていう印象がちょっとあり……。

風子さんもまあ、溶け込もうとしている感はわかります。が、私に白をくれたのでちょっとだけ心証上がりました。
私はチョロいので。」
渋谷事変さん「おはようございますっていう(/・ω・)/
護衛は霊能。当然だねっていう(/・ω・)/」
阿慈谷ヒフミさん「うーーーん……グレスケやります。
黒 日菜子さん>ずんだもんさん≧風子さん 白」
神谷奈緒さん「おぉ?!」
阿慈谷ヒフミさん「おはようございます。まあそこ噛みはそうですよねの気持ち。」
ずんだもんさん「候補は風子ヒフミ日菜子なのだ
奈緒が狼だったせいで日菜子●に囲いとしての意味が発生してしまうのがヤバいのだ
あと2吊りなわけだけど個人的な吊りたさはヒフミ>日菜子>風子なのだ
風子については印象そんなに良くはなかったけど逆に村っぽくも思えてきたって感じなのだ」
有村麻央さん霊能CO ドリトライ○
狐が吊れたと見ていいだろう。
ボクが指定できるのは今日が最後となるため、皆それぞれ怪しいと思う位置を提示してくれ。
5日目の朝となりました。(24/09/08 00:21:12)
渋谷事変さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渋谷事変さんを狙います。 >>> 伊吹風子 <<<
神谷奈緒さん「不味いかな?」
有村麻央さんを護衛します。 >>> 渋谷事変 <<<
伊吹風子さんの遠吠え「しんどい」
伊吹風子さんの遠吠え「s」
ドリトライさん「心が弱ぇ狐なのか...?」
神谷奈緒さん「狩人と霊能 噛もう」
ドリトライさん「2億%指定来るし万が一霊能死んでたらまずいからもう一個用意しとくかで裏目引くやつ〜」
伊吹風子さんの遠吠え「狐?もお疲れ様です。
ヒフミさん、日菜子さん、ずんだもんさん全員きっちー
しかも有村さん、モールさんっぽいよー。指定されそうだよー。」
千川ちひろさん「渋谷事変はいつも2テンポくらい遅れてるから護衛破綻してたの見えてなかっただけでしょ
ドリトライが破綻していなければ出る方が正着ではあるし」
神谷奈緒さん「おぉこれは噛みやすい」
ドリトライさん「護衛先が死ぬこともある。
新しい価値観を受けいれろ」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「まあ、ね」
4日目の夜となりました。(24/09/08 00:15:42)
ドリトライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有村麻央さん1 票投票先 → ドリトライさん
渋谷事変さん0 票投票先 → ドリトライさん
阿慈谷ヒフミさん0 票投票先 → ドリトライさん
ドリトライさん6 票投票先 → 有村麻央さん
ずんだもんさん0 票投票先 → ドリトライさん
喜多日菜子さん0 票投票先 → ドリトライさん
伊吹風子さん0 票投票先 → ドリトライさん
前川みくさん「対抗出たらだめじゃない?今日でドリトライ吊って明日で渋谷死ぬだけだし
狩人でなければ狩人噛み択かチャレで霊にもっていけるし」
有村麻央さん「再度指定:ドリトライ」
ドリトライさん「全てを諦めさせる力だ」
渋谷事変さん「今日は遺憾ながら霊能か自分が死ぬ日。」
有村麻央さん「渋谷さん出なくていいのに……!」
伊吹風子さん「ヒフミさんは何というかあまり癖がないと言いますか、結構白目で見てます。
身内●は昨日奈緒さん指定される前提でかつ身内●を疑われる前提の行動だと思うんですよ。
だから日菜子さんの身内はかなりないかと思います。
なので狐候補としてありかなと思っています。」
阿慈谷ヒフミさん「流石に貫通でいいと思いますよ。再掲。」
ずんだもんさん「出なくてよかったのだ・・・・」
ドリトライさんコピペが弱ェやつなのか...?
LWです
ずんだもんさん「流石に狼でこの日記ガバはしないと思うのだ」
阿慈谷ヒフミさん「対抗何故出た」
渋谷事変さんドリトライは偽よ
有村麻央さん「一応ドリトライ狂人の可能性はあるが、ほぼほぼ狐だと想定していいだろう。」
渋谷事変さん「心が強ぇ狩人日記っていうwww
へぇ…狩…っていうwww初日グレラン吊りが第一関門、
ド級の狩人!ド護衛だ!っていう(/・ω・)/
心の強さでもう一護衛!っていう(/・ω・)/

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛:神谷奈緒 無残: 前川みく
心が強ぇ護衛はこっちかねっていう(/・ω・)/

【3日目】 護衛:有村麻央 無残:
占い候補が死んでるじゃんっていう(/・ω・)/
予告系だったんだけど敢えて護衛しなかったの
裏目に出たねっていう(/・ω・)/
以後鉄板霊能護衛っていう(/・ω・)/


【4日目】 護衛: 無残:
【5日目】 護衛: 無残:
【6日目】 護衛: 無残:
【7日目】 護衛: 無残:
【8日目】 護衛: 無残:」
千川ちひろさん「◆阿慈谷ヒフミさん 「ドリトライ貫通希望。これ狐ですって。
噛み先護衛先には書かない。」
MVP」
渋谷事変さん狩人CO!
ドリトライさん「位置が悪いのはわかるし発言がカスなのもわかるから朝一で出るのがよかったかもしれない(こなみかん)」
ずんだもんさん「護衛先が死んでるの草なのだ
これなら狐っぽいのだ?」
神谷奈緒さん「死体の有り無しって今書かないんか」
阿慈谷ヒフミさん「渋谷さん、とりあえず文章を読んでほしいです。」
前川みくさん「メ ガ ト ン 護 衛」
有村麻央さん「3日目 護衛:千川ちひろ

破綻しているので吊ります」
阿慈谷ヒフミさん「ドリトライ貫通希望。これ狐ですって。
噛み先護衛先には書かない。」
渋谷事変さん「◆阿慈谷ヒフミさん 「狼騙りなんだから対抗が真または狂人でしょう?>渋谷さん」
自分的MAX狐候補は貴方だけどなっていう(/・ω・)/
溶け込もう感がヤバイ」
ずんだもんさん「ドリトライは普通に怖い位置ではあるのだ」
阿慈谷ヒフミさん「あの、護衛先死んでますけど……」
ドリトライさん狩人日記

2日目 護衛:神谷奈緒
囲いなし護衛のヤツなのか...?
ほら神谷!心の強さでもう一回!

3日目 護衛:千川ちひろ
護衛が弱ぇ狩人なのか......?
教えてやる、漂白はなさそうだということを......
もし漂白なら千川残る違和感DKSGで素直に奈緒噛みか霊能噛みでいい。
自分が囲い位置なため、千川平和で2村確定のリターンが大きいと判断。
霊能護衛ほぼ確定盤面で霊噛めないだろうというのもある。
有村麻央さん「逆だな、即噛みする狼が初手囲いなんてしないだろう。
ドリトライは狼より狐の可能性の方が高いと見ている>渋谷事変さん」
ドリトライさん「渋谷>普通に神谷狼だから対抗真
。心が弱ぇやつなのか...?」
渋谷事変さん「◆有村麻央さん 「指定はドリトライ COはあるか?」
LWの可能性あるよね」
前川みくさん「狐指定しにいくのやべーな」
千川ちひろさん「LWCOはとりあえずいれるかなぁ」
阿慈谷ヒフミさん「狼騙りなんだから対抗が真または狂人でしょう?>渋谷さん」
有村麻央さん指定はドリトライ COはあるか?
渋谷事変さん「◆有村麻央さん 「霊能CO 神谷奈緒●
ってことはドリトライさんの〇で見当付けたのかね?」
ずんだもんさん「奈緒の狼騙りが意外過ぎて正直困惑してるのだ」
阿慈谷ヒフミさん「じゃあ即噛みかぁ。狼目だと誰になるんだろ。
ちょっとこれ日菜子さんの逆囲いも追いたいので狐狙いの場面では指定したくないです。

ずんだもんさんは非狼目で追います。ゆえに狐狙いなら指定場所だと思いますよ」
ドリトライさん「考察が強ぇやつなのか...?」
伊吹風子さん「と思ったら●なんですか……
ならちょっと狼位置は考えなおします……」
神谷奈緒さん「あ、はい」
ドリトライさん「心の強さは無意味だったんだ......」
千川ちひろさん「●見えるんだったら逆にドリトライ吊れないかもな」
ずんだもんさん「あ、漂白は無くなったのだ」
阿慈谷ヒフミさん「なるほど、狼騙りでしたか。ずんだもんさんが警戒してたことが現実になりましたね。」
ドリトライさん「ほら千川!心の強さでもう一回!」
喜多日菜子さん「おはようです」
伊吹風子さん「おはよう
残りのメンバーを考えましたがまず初手のドリトライさんで判断ついたのかなと思ってます。
ほかに狼っぽい人はいますけど2wあるの?と思いますので消去法でここかなと思います。
ほかのメンバーで気になるのは生存欲がダントツであるずんだもんさんです。
奈緒さんへの反応に発言数を費やして他が少ないことと生き残る前提なのが気になります。
狐は渋谷さんとと日菜子さんどっちかで考えましたがまだ読めてないです。」
有村麻央さん霊能CO 神谷奈緒●
現状LWだ。これからは狐を狙うことになる。
言い忘れたが、狩人がもし生きているなら、ボクと千川ちひろさんの2択護衛で頼む
もしボクが噛まれるようなことがあれば、千川ちひろさんが進行してくれ
ドリトライさん「ド級のリトライ、ドリトライだ!」
阿慈谷ヒフミさん「お、おはようございます!」
ずんだもんさん「奈緒は狼像に当てはまらないしほぼほぼ狂人でいいのだ
逆に狼だった場合みくの中身込みでめんどくさいのだ
日菜子洗いたかったけど発言ほぼ無いのだ気にならなくて当然なのだ!
個人的に風子のどっちつかず感は気になると言っておくのだ」
渋谷事変さん「おはようございますっていう(/・ω・)/
占い切の霊軸進行やねっていう(/・ω・)/
把握系は人外率高いよね
まぁ「お前も把握系だろ」言われたら言葉つまるけど」
前川みくさん「次回以降で大丈夫なんで、トリップ付けてもらえると
変なの沸いた時も確認作業スムーズになるからトリップおなしゃすー」
4日目の朝となりました。(24/09/08 00:09:14)
千川ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千川ちひろさんを狙います。 >>> 伊吹風子 <<<
神谷奈緒さん「何年も前に亡くしたよ 吊るには自分が偽になればいける」
有村麻央さんの独り言「霊能CO 神谷奈緒●

言い忘れたが、狩人がもし生きているなら、ボクと千川ちひろさんの2択護衛で頼む
もしボクが噛まれるようなことがあれば、千川ちひろさんが進行してくれ」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「ふえた」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「流石にメタか。霊結果黒なら逆囲い提案しますか」
伊吹風子さんの遠吠え「難しいですね」
渋谷事変さんの独り言「【3日目】 護衛:有村麻央 無残:
占い候補が死んでるじゃんっていう(/・ω・)/
予告系だったんだけど敢えて護衛しなかったの
裏目に出たねっていう(/・ω・)/
以後鉄板霊能護衛っていう(/・ω・)/」
伊吹風子さんの遠吠え「ちひろさんを噛みつつ狩人探しますか。」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「えーそれなら日菜子サン吊りたい」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「え、吠え1?」
前川みくさん「神谷さんはトリップなくした系?」
伊吹風子さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
神谷奈緒さん「あやっぱり狐そこか・・」
前川みくさん「神谷さん おつかれさまー」
有村麻央さんを護衛します。 >>> 渋谷事変 <<<
3日目の夜となりました。(24/09/08 00:04:05)
神谷奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有村麻央さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
渋谷事変さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
阿慈谷ヒフミさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
ドリトライさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
ずんだもんさん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
喜多日菜子さん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
神谷奈緒さん7 票投票先 → 喜多日菜子さん
千川ちひろさん0 票投票先 → ずんだもんさん
伊吹風子さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
ドリトライさん「ほら神谷!心の強さでもう一回!」
伊吹風子さん「日菜子さんが占い先としてかなり微妙に風子は見えますのでいいと思います。
狂人だと思いますから、明日以降狼さんは狐を探してから告発の準備も考えてくださいねー?」
渋谷事変さん「霊能が指標の村ってことやね」
ずんだもんさん「ただ反応なしなの普通に気になるのだ
普通反応するのだ?」
神谷奈緒さん占いCO
千川ちひろさん「予告し始めたみくが狂人なわけないし、悪いけど私狩人だったらみく守るよ
だから狩人狙いで私噛むんじゃなくてグレー噛んだ方がいいと思います!」
阿慈谷ヒフミさん「とりあえず渋谷さんは私にロックするのはいいんですけど、人外は私一人だと絶対足りないですよね?
ちゃんと他も見たほうがいいですよ。意見ていう意見が私に対する発言しかないですけど。」
ずんだもんさん「やっぱり頭混線してるのだ」
前川みくさん「村視点的には囲ったとみるのかそれともベグりで見るかだけど
前川強く真で見るならまぁ神谷切ってもいいけどその場合ドリトライも自動で吊るまで
一貫性もたないときついかもね」
ずんだもんさん「ごめんなんでもないのだ占いなのだ」
有村麻央さん「喜多日菜子を占うくらいなら初日に吊るべきだろう
神谷奈緒の行動は占い師のものではなく人外としてのものだ
奈緒の真は切る」
阿慈谷ヒフミさん「日菜子さん狼だったら心が強ェ狼さんだと思います。個人的にはだいぶ像が思いつかない。
流石に誤爆もないと割り切りたいですが……。」
ずんだもんさん「で、奈緒はCOあるのかなのだ」
ずんだもんさん「日菜子の●については正直そこまで気にしてた相手じゃないからちょっと洗うのだ」
渋谷事変さん「占い吊りか。了解。
いずれ阿慈谷ヒフミあたり吊ってほしいけど。
埋もれて逃げ切りそう」
ドリトライさん「心が強ぇ霊能なのか.....?
●引いてるし実際あり」
阿慈谷ヒフミさん「まあ、そこになっちゃうのは仕方がないと思います……真だったらごめんなさいって感じの吊りですね。
奈緒さんも白だと思います。私は一貫して真狂視してるので。」
伊吹風子さん「あまり期待はしてなかったですが〇ですか……。
しかしこうなると日菜子さんは指定するのも難しいですね。
全く判断がつかないですので他との兼ね合いという感じです。」
渋谷事変さん「アレか?●吊ってアレみたいな」
神谷奈緒さん「占い理由 判別付かない!無難なところか?」
有村麻央さん指定:神谷奈緒
異論は認めない。投票結果は指定先の参考にすると昨日明言したからね。
ずんだもんさん「なんか朝一考察が噛みによって破り捨てられたのだ」
ドリトライさん「対抗噛みからの●はめちゃくちゃ真狼で占い噛みのヤツなのか...?」
千川ちひろさん「すまんけど、ちひろさんの位置からは神谷奈緒とドリトライ吊らないと
ゲームが始まんないんだワw」
渋谷事変さん「◆ドリトライさん 「心の強さは無意味だったんだ......」
心の強さが無ぇ方が死んだじゃん」
阿慈谷ヒフミさん「ずんだもんさんは投票しません。わざわざ話題を投げてくださったんですから。
議論に積極的な人は初日に投票すべきではないと考えます。

黒吊りは反対しますね。ベグ噛みだとは思うんですが、だいぶリスキーだと思うので。」
渋谷事変さん「占い片っぽ死んで●っすかっていう(/・ω・)/」
ドリトライさん「心の強さは無意味だったんだ......」
喜多日菜子さん「おはようです」
阿慈谷ヒフミさん「占い候補噛みの黒結果……うーん。」
前川みくさん「まぁこれはしゃーないか でも守ってもらいたかったが」
ドリトライさん「ほら前川!心の強さでもう一回!」
ずんだもんさん「投票ははづきなのだ!
ぶっちゃけ狩人避け投票なのだ!
後修正の時っていうのは「真狂」の文字を修正するときに狂じゃなくて真の文字を消しちゃったっていうことなのだ

◆伊吹風子さん 「風子は初日であーだこーだいえるほど分からないけど、すごく真狂っぽいかなと思うよ。
だって理由が二人とも"頑張ってるー!!"って感じがしないし、確率的にもかなーって。」
個人的には風子のこの発言は気になったのだ
確率的にとは言うけど真狼になるパターンは確率関係なくなってもおかしくないのだ
ただ占い理由の濃さという視点でいうなら奈緒の方が狼は薄そうなのだ
みくはモバマスつながりとは言うけどほかにもいるのだ」
伊吹風子さん「おはよう。
投票ははづきさんだよ。
日菜子さんと迷ったけど日菜子さんは明日指定されそうかなって思ったので狩人はほのなさそうなうえで発言数の差で生存欲があるかなって思いましたよ。
占いはみくさんも奈緒さんも結構フランクなので〇の様子も見つつ今は差がつかないですね。」
阿慈谷ヒフミさん「投票ははづきさんです。皆さんと大体同じ投票理由かとは思いますが……。
おはステVS特に議論ワードのない人の択だったと思います。
だったら、おはステよりかは人外ありそうなはづきさんに入れよう、みたいな感じです!」
渋谷事変さん「おはようございますっていう(/・ω・)/
把握系のずんだもんと七草はづきで割れたけど
潜伏臭的にはぶっちぎりで阿慈谷ヒフミさんだろ」
千川ちひろさんクソ推理していいすか?

喜多日菜子と相方(グレー)が2wの場合、普通に考えたら
喜多日菜子を見捨てて身内投票した上で占いを噛み、
霊能結果を見せて優位に立ち回ろうとするはず

なんで、喜多日菜子ーグレーの2wは追ってないです
有村麻央さん霊能CO 七草はづき○
なんか不自然に票が偏った印象だ
投票者は前川、ヒフミ、ドリトライ、ずんだもん、奈緒、風子の6名だな
ドリトライさん「心が強ぇんだ(読み切り版)(こっちはおもしろい)」
神谷奈緒さん「占いCO 喜多日菜子さん●」
阿慈谷ヒフミさん「お、おはようございます!」
3日目の朝となりました。(24/09/07 23:58:06)
前川みくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを狙います。 >>> 神谷奈緒 <<<
神谷奈緒さんの遠吠え「うーんうーん」
伊吹風子さんの遠吠え「霊噛みは真狼疑われそうですがありっちゃありです。
噛みの最終判断はお任せします。」
神谷奈緒さんを護衛します。 >>> 渋谷事変 <<<
阿慈谷ヒフミさんを占います。 >>> 前川みく <<<
阿慈谷ヒフミさんの独り言「吠え少なくない?」
伊吹風子さんの遠吠え「0票はまずいですね、占われかねない。
ずんだもんさんがシンプルに役目、あとは〇のちひろさん」
有村麻央さんの独り言「前川みくさん 0 票 投票先 → 七草はづきさん
ドリトライさん 0 票 投票先 → 七草はづきさん

マジで両偽あるのか?」
神谷奈緒さんの遠吠え「吊れるのか・・そうかぁ きついかな」
七草はづきさん「みなさん頑張ってください〜♪」
千川ちひろさんの独り言「喜多日菜子1票で草」
神谷奈緒さんの遠吠え「おぉ?」
2日目の夜となりました。(24/09/07 23:53:13)
七草はづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 七草はづきさん
有村麻央さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
渋谷事変さん0 票投票先 → 阿慈谷ヒフミさん
阿慈谷ヒフミさん1 票投票先 → 七草はづきさん
ドリトライさん0 票投票先 → 七草はづきさん
ずんだもんさん3 票投票先 → 七草はづきさん
喜多日菜子さん1 票投票先 → ずんだもんさん
七草はづきさん6 票投票先 → ずんだもんさん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 七草はづきさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ずんだもんさん
伊吹風子さん0 票投票先 → 七草はづきさん
ずんだもんさん「ぶっちゃけ修正時に間違えたのだ」
伊吹風子さん「風子は初日であーだこーだいえるほど分からないけど、すごく真狂っぽいかなと思うよ。
だって理由が二人とも"頑張ってるー!!"って感じがしないし、確率的にもかなーって。」
阿慈谷ヒフミさん「まあ、狼が出てるかも!って言いたかったってことですね。了解です!>ずんだもんさん」
七草はづきさん「頑張って行きましょう!」
ドリトライさん「心の強さで人外吊り!」
渋谷事変さん「◆ドリトライさん 「教えてやる、私が○だということを.....
ド級の○もらい、ド○もらいだ!」
心の強さでもう1〇!」
ずんだもんさん「それはそうなのだ
頭の中で考えたことと出力した単語が混線してるのだ>ヒフミ」
前川みくさん「こっちからだけど噛まれそうな場合とか霊から予告してほしいってあったら
占い予告するよ 予告する場合は必ず昼間の口頭で言うね」
渋谷事変さん「2−1ってば真狼or真狂。極薄で真狐や狼狂
で、自分ら以外が出てんときの
2−1んときの狼や狂ってどんな心境なんだろね?」
ドリトライさん「いやはや申し訳ないね。
○を貰ってからというもの占いに頼らねばやっていけなくなってしまってねぇ」
阿慈谷ヒフミさん「吠え数が多い、で警戒すべきはまず真狼じゃないんです?いきなり真欠け追います?>ずんだもんさん」
七草はづきさん「把握が早い人たちが多くて素晴らしいです〜」
ずんだもんさん「確認したら吠えは8あったみたいなのだ
真狂よりも狼狂で見た方がいいかもなのだ?」
有村麻央さん「明日からの指定先は、グレランでの投票結果も参考にして決めるからね」
ドリトライさん「新しい価値観を受け入れろ」
神谷奈緒さん「でも安易だから疑われると思いますよ」
ドリトライさん「ほら占い!心の強さでもう一回!」
前川みくさん「あれだけ触れてても占わなくてもいいからね
そんなん言ったらなんでドリトライ占ってねーんだよも言えちゃうし」
七草はづきさん「その調子ですよ〜」
ドリトライさん「卑猥な表現みたいになった」
ずんだもんさん「占いは速さはほとんど同じ感じなのだ
まあ基本的には真狂ー真でいいと思うのだ」
神谷奈緒さん「自分が角だからって角占ったのか(苦笑」
ドリトライさん「教えてやる、私が○だということを.....
ド級の○もらい、ド○もらいだ!」
渋谷事変さん「今日は心が強ぇグレランデーかねっていう(/・ω・)/」
伊吹風子さん「風子知ってる、これグレランだー。
ところで前日あれだけ風子の出てるゲームのことに触れてたのに占わなかったんだね、みくさんは。」
有村麻央さん指示:グレランでお願いします
渋谷事変さん「◆神谷奈緒さん 「占いCO ドリトライ〇」
わかってるねぇ〜!っていう(/・ω・)/」
阿慈谷ヒフミさん「2-1、普通ですかね?これと言ってコメントすることもなく……」
千川ちひろさん「◯もらったんでサボロー君w」
ドリトライさん「普通の2−1の村なのか...?」
渋谷事変さん「占い引いたら是非ドリトライさんを占ってみたいよね!
んで白期待で」
神谷奈緒さん「理由:→です!」
ずんだもんさん「2−1なのだ!」
喜多日菜子さん「おはようございます」
前川みくさん「5秒見てのCOね 一応特攻警戒だよ」
阿慈谷ヒフミさん「20秒です」
ずんだもんさん「20」
七草はづきさん「ファイトですよ〜」
前川みくさん占いCO 千川ちひろ〇
理由:モバマスキャラで尚且つアイドルではないから 結果は〇
   これで溶けてたら笑う
神谷奈緒さん「占いCO ドリトライ〇」
千川ちひろさん「こんちひろ〜」
有村麻央さんおはよう、ボクが霊能をCOするよ。
黒特攻対策として夜が明けてから10秒くらいを目安にCOする予定だよ。
伊吹風子さん「おはようございます。」
渋谷事変さん「おはようございますっていう(/・ω・)/」
阿慈谷ヒフミさん「お、おはようございます!」
ずんだもんさん「おきてー朝なのだ 僕の朝食を作るのだ!」
ドリトライさん「ド級のリトライ、ドリトライだ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(24/09/07 23:46:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神谷奈緒 <<<
伊吹風子さんの遠吠え「分かりました、ではお任せします。
風子が占われた時だけ出ます。」
神谷奈緒さんの遠吠え「了解」
神谷奈緒さんの遠吠え「うーん狐居るしなぁ 占いいくかな」
伊吹風子さんの遠吠え「ないのでしたら風子は潜伏ですかね。
占われた時だけはづきさん〇で出ます。」
渋谷事変さんの独り言「ド級の護衛!ド護衛だ!っていう(/・ω・)/」
前川みくさんの独り言「占いCO 千川ちひろ〇
理由:モバマスキャラで尚且つアイドルではないから 結果は〇
   これで溶けてたら笑う」
有村麻央さんの独り言「有村麻央RPすると必ず霊能になる呪いにでも掛かっているのだろうか」
渋谷事変さんの独り言「心が強ぇ奴が占いなら真偽無視して護衛せざるを得ないっていう(/・ω・)/」
伊吹風子さんの遠吠え「占いに出たい、潜伏したいとかあります?」
千川ちひろさんを占います。 >>> 前川みく <<<
神谷奈緒さんの遠吠え「やりたいこととかありますか?」
伊吹風子さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
阿慈谷ヒフミさんの独り言「すむらのひ」
ドリトライさんの念話「草」
神谷奈緒さんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(24/09/07 23:41:18)
前川みくさんはいすたーと
ドリトライさん「他連載が強ぇんだ」
前川みくさんほいではすたーと
前川みくさんじゃあ発言確認したのでこれで開始するねー
前川みくさんドリトライでそのアイコンするならいっそツギハギにしてどうぞ
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ(ルフィは実際言った)
伊吹風子さん「風子は高校生だからまだ生まれてない……
あれ?」
神谷奈緒さん「あれって」
前川みくさん「おk」
前川みくさん「2004年(平成16年)4月28日は、PC用ソフト『CLANNAD』が発売された日

モバマスの約2倍ですねたまげたなぁ」
千川ちひろさん「こんちひろー」
喜多日菜子さん「よろしくです」
ずんだもんさん「よろしくお願いするのだ!」
七草はづきさん「よろしくお願いします〜」
ドリトライさん「狐が強ぇ配役なのか...?」
渋谷事変さん「委細承知。よろしくお願いいたします。」
有村麻央さん「よろしくお願いします」
伊吹風子さん「よろしくお願いします。」
阿慈谷ヒフミさん「よ、よろしくお願いします!」
神谷奈緒さん「よろしくです。」
前川みくさんそれじゃあ点呼するので一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始します
これ以降の発言カウントします
それでは一言どうぞ
前川みくさんあーあとテンプレの自動ツールについてだけども
バグとかそういうのあったら報告ほしいって作った人が言ってた
自分はクロームの方では不具合ないけども火狐はちょいちょい不具合あるから
導入してる人は村後とかで伝言残しておいてね
前川みくさん「じゃあこれで改めて締めるね」
前川みくさんまじめに人徳あげる1年にするわ 普通村人数くらいではやりたいしね
神谷奈緒さん「増えた! GMさん名前ありがとう」
kariさんが神谷奈緒に名前を変更しました。
伊吹風子さん「こんばんは、遅刻失礼します。」
前川みくさん「ヒトデさん こんこんー」
渋谷事変さん「GMのご人徳のなせる業でしょう」
前川みくさん待たせちゃってごめんね じゃあこれで締めて開始にするね
伊吹風子さん」が村へやってきました。(24/09/07 23:34:41)
前川みくさん>きゃすぺさん

アイコン 3189
名前  神谷奈緒

でおなしゃす
阿慈谷ヒフミさん「なんだかんだ11人、すごいですね」
渋谷事変さん「そろったんやねっていう(/・ω・)/」
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:31:15)
前川みくさんきゃすぺちょいまってねー!ごめんね!先やることやらせて下さい!
前川みくさんかり系の人は名前変更しておいて下さい
神谷奈緒さん「Cast a spell on me!!」
前川みくさん「薄紫かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:29:59)
前川みくさんちょい待ってね宣伝してくるので

あとこの村初めてでテンプレ確認まだの人はテンプレ確認しておいてね
別のこの村初心者COしてもいい村なんで不安あったら言って下さい
前川みくさん「喜多さん 七草さん こんこんー」
kariさんが七草はづきに名前を変更しました。
七草はづきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:26:45)
喜多日菜子さん「こんばんわ」
喜多日菜子さん」が村へやってきました。(24/09/07 23:25:52)
kariさんがずんだもんに名前を変更しました。
前川みくさんかり系の人は名前変更しておいて下さい
前川みくさん「緑かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:24:56)
前川みくさん「打ち切り漫画さん こんこんー」
kariさんが阿慈谷ヒフミに名前を変更しました。
ドリトライさん「心が強ぇやつなのか...?」
kariさんがドリトライに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:22:08)
前川みくさん「桃かりさん こんこんー」
阿慈谷ヒフミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 23:12:35)
前川みくさん集まるまでちょい待っててね
あと毎度のことではあるけども23:30の更新時に11人以上いなければ
解散って流れにするからそこだけ了承お願いねー
前川みくさん「渋谷さん こんこんー」
kariさんが渋谷事変に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:54:03)
kariさんが有村麻央に名前を変更しました。
前川みくさん「紫かりさんこんこんー」
有村麻央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:38:47)
前川みくさんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
前川みくさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:32:13)
戻る