過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
夏休み
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルックバック
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃ゼリー
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そらのはしら
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイラ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
まめピカ
今日は ◆vzssssssss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コケコッコー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れてやらない
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虚構推理
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィヴ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【再会】Re:復活の11人狐なし村 〜 155659番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏休みさん「手汗やばいので狼以外なら参加したい
村立て同村ありがとうございました」
忘れてやらないさん「というか噛み筋が美しかった 勝利へのウィイニングバイトロード」
桃ゼリーさん「村建ての仮GMさん、同村してくださった皆様、ありがとうございました!
相方も狂人さんも本当にありがとう!」
忘れてやらないさん「まぁそれでも狼の勝負勘をたたえたいところではある、お疲れさまでした
来世は真面目に生きます」
まめピカさん「お疲れさまでしたー」
ルックバックさん「みなさん、一旦ありがとうございました。」
ヴィヴさん「GMさん皆さんありがとうございました
久々に味わった、この悔しさ……」
ルックバックさん建てました
コケコッコーさん「村建て同村ありがとうございました!」
忘れてやらないさん「できたら12狐やりたいですが、まぁ時間区切ってって感じですかね」
アイラさん「夢は大きく」
ルックバックさん「次は12人狐あり目指しますか?」
忘れてやらないさん「んーあと普通に対抗の白占いもあるから、やっぱ出ておく方が丸かったですかねぇ…
霊潜伏に悪はないが、私の判断力に悪あり」
そらのはしらさん「こーれーはーむりぃ!私もルックバックさんしか殴れなかったので……
狼陣営がお見事すぎた」
夏休みさん「来世は狼以外でおなしゃす」
ルックバックさん「誤誘導してすまない」
まめピカさん「行けます!」
アイラさん「じいさんばあさんの介護ありがとう、前線で活躍してくだされ>そらのはしら」
ルックバックさん「二日目
護衛:虚構推理  死体:忘れてやらない
アイラか、◎の虚構推理の2択
まあもしアイラ噛まれたら吊り縄使わずに済むし虚構推理にしておく
保守的な護衛だが・・・虚構推理自体も発言村っぽいし
もしかしたら確定村になるかもしれない


三日目
護衛:アイラ  死体:虚構推理
昨日GJ出せたなあ。安定思考過ぎた。
今日の護衛は2択すぎてやばい。
でもアイラ真が揺るがないのでアイラ護衛するか

こんな日記書いてた>コケコッコー」
虚構推理さん「行きましょうか>ルックバックさん」
ヴィヴさん「とりあえず行けはする 人数集まるかは分からない」
桃ゼリーさん「何人村でも参加可能ですー」
コケコッコーさん「いけるよ>ルックバック」
アイラさん「10人村だとしても参加可」
虚構推理さん「みんな忘れてるかもだけどここはリハビリ勢の集まってる村ですからね!!」
そらのはしらさん「ごめんなさい!別村行きます!>ルックバックさん」
アイラさん「モバマス村が立ったのか」
ルックバックさん次の村、仮GMで建てようかと思いますが参加できない人いますか?
コケコッコーさん「狩りは初日桃ゼリーの○護衛してたのか」
ヴィヴさん「大分悔しい 全く見えてなかったわけではないだけに」
そらのはしらさん「お隣に村建ったのでこの辺で失礼します。お邪魔しました。
村建て同村ありがとうございました!」
夏休みさん「桃ゼリー騙りありがとやで」
忘れてやらないさん「まぁ一応言い訳をしておくと、上振れ期待のこの展開で霊能潜伏選ぶ人はいないだろう読み潜伏をノリで実行したが、割と真っぽかったアイラの白もらいで潜伏は強行すぎたので判断が甘かった、ごめんなさい」
そらのはしらさん「狩人COされても吊り逃れ乙、って言って投票しちゃう。霊乗っ取りは考えるの無理無理……」
ルックバックさん「久々にやって名作ログができたので良かったです」
夏休みさん「忘れてやらないは役狙いだったのでいいんだけど、内訳いろいろ想定外すぎる」
アイラさん「ワンモアポッシブル?」
そらのはしらさん「まあアイラの占い結果出てもルックバックさん吊っちゃうなぁこれ」
桃ゼリーさん「やらかしたごめんほんとごめんと思ったらとんでもない事になってて相方しゅごいbotになってました。」
ルックバックさん「霊偽の可能性も読んでおきながらアイラを護衛できてないのがなあ」
アイラさん「占いホイホイがいた、そのあとは無理ゲー」
そらのはしらさん「お腹痛い 笑いすぎてる」
まめピカさん「夏休み細い綱渡り切ったなぁ」
アイラさん「占いが夏休みを2手目で占えたかっていうと厳しい」
夏休みさん「うっそだろ(3回目)」
そらのはしらさん「おもしろい村ができあがってた すごい」
夏休みさん「しかもGJチャンス残ってるし」
ヴィヴさん「そうだよなあ、そらのはしらも白かったんだよ 分かるなあ…」
桃ゼリーさん「……霊能と狼がやらかして、残った狼がひとりで頑張ってくれた回でしたね!!!狂人は何も悪くないよ……!!」
そらのはしらさん「まって?」
ルックバックさん「霊能かんで乗っ取りはすげえな」
そらのはしらさん「狩人いたの!?!?!?!?!?!?!?!?!!?」
コケコッコーさん「霊能はちょっと怪しい気もしたけど○もらったとこで潜伏死するとはさすがに思わなかった」
夏休みさん「うっそだろ(2回目)」
ルックバックさん「そう、明日はこない」
そらのはしらさん「霊能おるやん!!!!!!」
夏休みさん「霊能おったんかー!」
そらのはしらさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
夏休みさん「くっそ疲れた」
ルックバックさん「せめて最終日ヴィヴ護衛しろよ雑魚狩人」
まめピカさん「勝利ありがとうございます。出ちゃってごめんね」
ヴィヴさん「ん−そっちか。そっちの方が分かる」
桃ゼリーさん「永遠の夏休みだー!!お疲れ様です、ありがとう相方!!!」
忘れてやらないさんすみませんでしたああああああああああああ(スライディング土下座)
アイラさん「おつかれさまでした、人狼お見事」
虚構推理さん「お疲れさまでした」
まめピカさん「おーお疲れさまでした」
ルックバックさん「お疲れ様でした」
そらのはしらさん「霊乗っ取りは知らない。お見事です。」
夏休みさん「お疲れ様でした」
コケコッコーさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(24/09/07 23:04:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルックバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルックバックさんを狙います。 >>> 夏休み <<<
そらのはしらさん「それは、お見事」
ヴィヴさんの独り言「まじすかー」
夏休みさんを護衛します。 >>> ルックバック <<<
そらのはしらさん「ふぁーーーーwwwwww」
5日目の夜となりました。(24/09/07 23:04:36)
そらのはしらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴィヴさん0 票投票先 → そらのはしらさん
ルックバックさん1 票投票先 → そらのはしらさん
夏休みさん0 票投票先 → そらのはしらさん
そらのはしらさん3 票投票先 → ルックバックさん
コケコッコーさん「確定だよ。ただ、GJでる可能性は低いかなあということでワンチャン>虚構」
虚構推理さん「平和出たら村勝ち確定じゃないです?>コケコッコー」
アイラさん「霊乗っ取り故の幻GJ見てみたい」
忘れてやらないさん「ルックバック、村建てのしりぬぐいはしたから、この村のしりぬぐいは頼んだぞ!!!!!!!!!!!」
コケコッコーさん「狩人がヴィヴ護衛してGJでれば村勝ちワンチャン」
そらのはしらさん「狼陣営お見事です。しろはた」
アイラさん「◆夏休みさん 「ミスってもGJチャンスないのか、私が残ってるから」
あるのか、GJチャンスが・・・」
ルックバックさん「そうか、うまいっていうか安定か」
そらのはしらさん「だからルックバックさんしか見てないのに殴りどころがそこしかないの。困る。」
夏休みさん「ミスってもGJチャンスないのか、私が残ってるから」
ヴィヴさん「アイラ狂にしては剛腕すぎない?」
そらのはしらさん当然なし。
アイラさん「初手白貰いで潜伏死か、罪深い気はするが久々なのでノーコメ」
そらのはしらさん「さっきも言ったけど、
◆ルックバック 「虚構推理疑うんか?じゃあそこ占っとけよ>アイラ」
これのおかげで今日が出来上がってるっていうのは主張し直します。そこで逃れて今があるんですからね」
ルックバックさん「ヴィヴは朝一の発言からも白い
明日が来たら盛大に殴り合おう
俺は初手まめピカ投票を前面に押し出していくから」
ヴィヴさん「まあ俺ならアイラ噛み安定ではあるんだけど、そうならもう諦めてよ」
桃ゼリーさん「いやいや、寧ろトドメ刺してくれてありがとうございます>まめピカさん」
夏休みさんそらのはしらCOありますか?
まめピカさん「そらのはしらさん流石だなぁ」
虚構推理さん「いや指定する必要なくない?」
そらのはしらさん「ヴィヴもまあなくはないけど、それだったらほんとに脱帽。なにこの最終日怖い」
ヴィヴさん「4日目を見てても、虚構推理噛みに違和感を覚えてるのはルックバックの方
正直かなりアイラ真決め打って狩狙いにいってる噛みだからちょっと違和感出るくらいの方が自然に感じる」
まめピカさん「桃ゼリーにとどめを刺しちゃってごめんなさい…」
そらのはしらさん「しかないですよねー」
そらのはしらさん「それはほんとにそう。正直脱帽中。困り。
進行握ろうとしたり、徹底的に霊能にすり寄って信頼勝ち取ってたのかなーっておもうなど。」
ルックバックさん「アイラを噛むことでヴィヴが時間差漂白してきてたらうまいよ」
夏休みさん指定:そらのはしら
ルックバックさん「だから完グレの空の柱さんか僕の2たくでしょうね」
夏休みさん「身内する狼ってことですね>ルックバック」
そらのはしらさん「やーだってアイラさんが桃ゼリー黒って言ってたんだもん(他責)」
ヴィヴさん「昨日の時点で言っておけというのは、それはそう」
そらのはしらさん「そら抜かれるでしょうねぇ……」
ルックバックさん唯一の初日まめピカ投票生存者吊っちゃっうのは如何なものか(他責)
夏休みさん「アイラが●あったら楽に終わると思ってたのに」
ヴィヴさん「3日目と違って初日は霊能が見えてなかったから、身内票をするのは相当なハイリスクローリターン」
そらのはしらさん「そこは私も思って夜頭抱えてました。どうしましょうね>投票結果」
桃ゼリーさん「私のポンを全て相方がカバーしてくれとる」
忘れてやらないさん「まぁでもやらかしてるので、それに関してはすんませんでした…」
ルックバックさん「アイラ抜かれるんかい!」
コケコッコーさん「霊乗っ取りされるかどうかよりも霊能が生き残ることのほうが重要」
ルックバックさん「今日のためのおはようと明日のためのおやすみを言いたくて。これて通算四度目の少人数村のお兄ちゃんたちのお見舞いにやって参りました」
そらのはしらさん「殴りどころさん
◆ルックバック 「虚構推理疑うんか?じゃあそこ占っとけよ>アイラ」
占い誘導と結果潰しを狙ってる?ぐらい。困った。」
アイラさん「霊乗っ取りかあ」
ヴィヴさん2日目 投票結果。
ルックバックさん 0 票 投票先 → まめピカさん
そらのはしらさん 0 票 投票先 → 桃ゼリーさん

凄くシンプルに考えるなら、この時点でそらのはしらの狼が濃厚
忘れてやらないさん「んぎゃああああああああああ」
夏休みさん「うっそだろ」
まめピカさん「通った」
ヴィヴさん「おはよう」
そらのはしらさん「おはようございます。
ほげーの気持ち。」
5日目の朝となりました。(24/09/07 22:58:15)
アイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイラさんを狙います。 >>> 夏休み <<<
ルックバックさんの独り言「じゃあ空の柱か」
忘れてやらないさん「霊能乗っ取りをどこまで追うかだと思うんだよね
結局霊能噛まれは霊能初日と情報量は変わらないから
狼が霊能乗っ取りする度胸があるとまでは正直思っていなかった」
コケコッコーさん「占い噛まれたら村負けそうだな」
アイラさんの独り言「間に合った」
夏休みさんを護衛します。 >>> ルックバック <<<
コケコッコーさん「占いロラだと○もらいのほうが圧倒的に噛まれやすくなるから>忘れてやらない」
まめピカさん「お、霊能護衛か?」
ヴィヴさんの独り言「こういう要所要所の推理がやっぱブランクなんだよな」
ルックバックさんの独り言「狂人の可能性も一応あるし霊能かみが無難」
忘れてやらないさん「潜伏するメリットを比較するなら、白もらいかどうかはあまり重要ではないかなと思った
まぁただ別に素直にでてよかったのも事実ではある」
アイラさんの独り言「噛むなよ」
アイラさんの独り言「トイレいきたい」
夏休みさんの遠吠え「 」
桃ゼリーさん「アイラさんのセンスがない訳じゃなくて対象に狼がいないだけなんですよ!!」
まめピカさん「死!」
コケコッコーさん「霊能○もらってるならでようぜ・・・」
夏休みさんの遠吠え「虚構推理と忘れてやらないに狩人いなかったら死」
ヴィヴさんの独り言「初手投票からしてそらのはしらしかないんじゃないかという気がしてきた」
アイラさんの独り言「絶望的にセンスがない」
夏休みさんの遠吠え「身内投票する狼像ということで」
コケコッコーさん「霊能乗っ取りかあ」
そらのはしらさんの独り言「狩は忘れか初日か……」
ルックバックさんの独り言「アイラかむ勇気あるか?」
夏休みさんの遠吠え「 」
ルックバックさんの独り言「唯一の初日まめピカ投票生存者吊っちゃっうのは如何なものか(他責)」
ヴィヴさんの独り言「終わるか?」
ヴィヴさんの独り言「なんか嫌な予感がするな」
そらのはしらさんの独り言「ほげー」
そらのはしらさんを占います。 >>> アイラ <<<
4日目の夜となりました。(24/09/07 22:53:43)
コケコッコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴィヴさん0 票投票先 → コケコッコーさん
アイラさん0 票投票先 → コケコッコーさん
コケコッコーさん5 票投票先 → ルックバックさん
ルックバックさん1 票投票先 → コケコッコーさん
夏休みさん0 票投票先 → コケコッコーさん
そらのはしらさん0 票投票先 → コケコッコーさん
忘れてやらないさん「ヴィヴ噛みを通せるなら狼の勝ち」
虚構推理さん「忘れてたけどこのメンバーで人狼って魔境だったわ」
桃ゼリーさん「次の噛み、どうか通ってくれ……!」
まめピカさん「みんながんばれ〜」
ルックバックさん「ああ、違ったらごめん」
ルックバックさん「ああ、違ったらごめん」
アイラさん「まあ残ってるの真なんで」
夏休みさん狩人炙りたくないのでコケコッコーで
そらのはしらさん「出たわ。賛成の谷津」
ルックバックさん「リアルタイムでははつげん追えないけど
昨日までの感じこけこかな」
アイラさん「サツします、センスない気はする」
そらのはしらさん「誰も舵取らないならコケコッコさん入れますけど。ばらけるよりかは宣言した方がマシ」
ヴィヴさん「えーコケコッコーはなくない?」
コケコッコーさん「COないよ」
アイラさん指定:コケコッコー
ヴィヴさん「真○だしなあ>コケコッコー
というか今日霊能護衛の可能性結構あるんだから直接噛めばいいのにと思う」
虚構推理さん「夏休みの指定は駄目だ!!
と思ったけど結局今日狼吊れないからどっちでもいいや」
そらのはしらさん「とりあえず指定たのまいたのまい」
ルックバックさん「発言が白いってみんなが言ってるから完グレの俺が指定してもいいけど」
アイラさん「じゃあ指定する」
アイラさん「いったりきたーるぃ」
アイラさん「夏休みの指定でいい、私は虚構白で絶望的なセンスだと理解した」
夏休みさんアイラに1回指定して貰おう
コケコッコーさん「狩狙いで噛むにもほかにヴィヴとかのほうが候補になると思うけど>ヴィヴ」
忘れてやらないさん「ルックバックがものすごく美味しそう」
そらのはしらさん「結果潰しの噛み、なのかなぁこれ。どっちにせよそれならアイラさん真な噛みとしか思えないけど……。
どっちにせよ、灰潰しで賛成。明日結果見られるなら直義」
ヴィヴさん「比較的にコケコッコーは外していいんじゃないかと思ってる 狼初手○だし
ルックバックは普通に発言が白い
消去法で、そらのはしらから吊りたい」
ルックバックさんもしくはアイラに指定させる方がいいね
狼の可能性が極めて低い
アイラさん狩がいるから、指定進行で頼むぜ>夏休み
ヴィヴさん「単に狩狙いじゃないかな>コケコッコー
桃ゼリー真狙いよりかは噛む方が現実的」
ルックバックさん「なのでちょっと怖いけど夏休みに指定任すか」
夏休みさん「桃ゼリーの○も残ってないし」
コケコッコーさん「ストップでいいよ」
夏休みさん「どのみち囲いはないわけだしな」
アイラさん「コケコッコーとそらのはしらの2択だけど、中身だけで見るとそらのはしら大好きなんだよな」
コケコッコーさん「虚構噛みは桃ゼリーを真に少しでも見させるために噛んだのかな」
ルックバックさん「12人村なら乗っ取り疑える噛みだけど11人村だからなあ普通にこの噛みは違和感ない」
ヴィヴさん「アイラー夏休みかつ桃ゼリー真ならもう負けよう」
アイラさん「ルックバックの進行論大好きだな」
そらのはしらさん「ロラスト賛成〜」
ヴィヴさん3グレ2吊り。アイラ暫定真で考える
というか俺しか○がいない
虚構推理さん「すごいな狼陣営」
ルックバックさんアイラー夏休みの2wだったら脱帽だからロラストップでいいよな?
コケコッコーさん「それならアイラは真置きでいいかな
狂人の動きには見えない」
そらのはしらさん「ロラストップでよいと思われ。まめピカさんの白を灰に戻して灰潰しでいいと思います」
ヴィヴさん「いやいいけどそれでよく虚構推理噛んだな」
コケコッコーさん「まじかよ
まめピカあれで狼かよ」
ルックバックさん「まめピカの初手囲いかなあ」
アイラさん「ヴィヴ占う前はヴィヴが黒と思ってて、ヴィヴ白かつ桃ゼリー白だったから虚構疑ったんだよね>ルックバック
昨日発言間に合わなかった」
夏休みさん「占い結果が残らない」
忘れてやらないさん「うーん噛みが冴えてる」
ルックバックさん「ここで虚構推理噛むんか」
ヴィヴさん「吊れてんのね。いいじゃん」
そらのはしらさん「あんれまぁ……」
コケコッコーさん「桃ゼリー〇ならアイラ狼の可能性が高いとみてアイラ投票
これでまめピカ●なら俺超怪しいわ。身内票+翌日は票変えしてるってふうに見える」
まめピカさん「おつかれさまです」
アイラさん「死ぬのね、それも面白い」
そらのはしらさん「私はチョロいので、比較的白置きしてくれたアイラさんやっぱ真置き。
ただ、私が黒じゃないっぽく考えて即虚構推理黒って言ったのが若干飛躍を感じみです。霊結果白だと困るので霊結果めっちゃ欲しい。
黒ならロラストでよいため。

完灰なら虚構推理さんじゃなくてルックバックさんだし、アイラさんの灰だとコッコさんもいるし……。
まあ占ってくれるなら話が早いや。吠え少ないし吊れたと祈りたい場面。」
ルックバックさん「今日のためのおはようと明日のためのおやすみを言いたくて。これて通算三度目の少人数村のお兄ちゃんたちのお見舞いにやって参りました」
アイラさん理由:対抗黒明白になった以上、身内票なしと見ての投票先一択
まめピカ以外への投票グレーは虚構推理かそらのはしらの2択になってて
3日目発言でも白黒はがハッキリしたと思う
センス鈍ってないか虚構視るよ
まめピカさん「リハビリで役職は勘弁」
虚構推理さん「お疲れさまでした」
夏休みさん「霊能CO まめピカ●」
ヴィヴさん「おはよう」
コケコッコーさん「コケコッコーーー!!!!!」
アイラさん「占いCo 虚構推理○」
そらのはしらさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(24/09/07 22:47:28)
虚構推理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虚構推理さんを狙います。 >>> 夏休み <<<
まめピカさん「狼で見てもらえるならいいか」
虚構推理さんの独り言「そらのはしら、ヴィヴ、ルックバック、コケコッコー
どこも白くて怪しさおんなじやんけ…」
アイラさんを護衛します。 >>> ルックバック <<<
ルックバックさんの独り言「まめピカの初手囲いかなあ」
桃ゼリーさん「あざといんですようちの相方。すごくないですか?>虚構推理さん」
忘れてやらないさん「忘れてやらないから叩かれたくないに改名したい」
ヴィヴさんの独り言「吊れてるっぽい吠えの増え方ではある」
虚構推理さんの独り言「ルックバックは白い」
虚構推理さんの独り言「夏休み狼なら流石にあざとすぎか、真で見よう」
アイラさんの独り言「センスない」
桃ゼリーさん「3日目のログ!?え、えっと、思念で送るね…………」
虚構推理さんを占います。 >>> アイラ <<<
夏休みさんの遠吠え「GJ出ないでお願いだ狩人ーーーー!」
ヴィヴさんの独り言「霊護衛でいい」
忘れてやらないさん「まめピカさん視点、かなりご主人にもみえる桃ゼリ―さんに票変えする?という気持ちはあった まぁせざるを得ないんですけど」
桃ゼリーさん「お疲れさまでした、騙りたい欲が先行しましたごめんなさい!!」
ルックバックさんの独り言「アイラ真くせえしな」
コケコッコーさんの独り言「吠え減ったけどどうなんだろうな」
夏休みさんの遠吠え「3日目のログをくれえええええええええ>桃ゼリー」
虚構推理さんの独り言「狼が霊狙ってる感じするんだよなあ」
夏休みさんの遠吠え「やばい、ログ取り忘れた」
ヴィヴさんの独り言「露骨な吠え減らし」
ヴィヴさんの独り言「噛み筋的には噛まれそうかな」
虚構推理さんの独り言「アイラから虚構●出たらどうしようかってところ」
夏休みさんの遠吠え「難しいな、意外と票割れてる」
ルックバックさんの独り言「2択すぎる」
虚構推理さんの独り言「まめピカさん、忘れてやらないさん、お疲れさまでした」
桃ゼリーさん「まめピカさんの票替え普通に狂人でしかないと思ってるから印象上がったとか狂めじゃないとか言われてるのなんでだろうしてます。」
まめピカさん「素直に潜れと言う意味の吠えだった…」
そらのはしらさんの独り言「私だったらここ霊護衛しちゃう場面」
ヴィヴさんの独り言「かなり迷った」
3日目の夜となりました。(24/09/07 22:42:23)
まめピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴィヴさん0 票投票先 → まめピカさん
アイラさん3 票投票先 → まめピカさん
コケコッコーさん0 票投票先 → アイラさん
ルックバックさん0 票投票先 → まめピカさん
夏休みさん0 票投票先 → まめピカさん
まめピカさん5 票投票先 → アイラさん
虚構推理さん0 票投票先 → アイラさん
そらのはしらさん0 票投票先 → まめピカさん
桃ゼリーさん「(一瞬狐有無と人数認識バグって両騙りで村ぐちゃぐちゃにしてやろうぜ!ってなりかけてたポンの狼、とても反省している ごめん相方)」
忘れてやらないさん「まめピカさん狂人なら昨日なかなかすさまじい票変えをしたんだが、まぁアイラもそこそこ非狂要素あったから、それだけではひっくり返らなかったしな〜」
忘れてやらないさん「アイラのおかげで勝てるかどうか…といったところである」
まめピカさん「あざとくてすみません。直前にメモが消えただけなので気にしないでください」
アイラさん「◆虚構推理さん 「豆ピカさんの印象が昨日の投票でちょっと良くなりました」
◆虚構推理さん 「夏休み真狼なので、とりあえず真置き」
テンプレ発言相次いでるしね、3日目の今日」
コケコッコーさん「まめピカは真ならもっと信用とりにこいよ」
ルックバックさん「虚構推理疑うんか?
じゃあそこ占っとけよ>アイラ」
ヴィヴさん「真狂目なんだけどな」
そらのはしらさん「噛みが〇噛みなのも狩り候補狙いの噛みに見えるし、霊能真置き。アイラさん真だったらうれしいなの気持ち」
ヴィヴさん「まめピカ狼だとしたらどうだろう 出方は相当にあざといけど」
虚構推理さん「コケコッコー村なら噛みは霊狩狙いか」
アイラさんまあ、そらのはしらが、質問してくる黒なら度胸ありすぎ
虚構推理黒だろ
ルックバックさん「あれで霊能読みで勘ぐれ噛める狼だったら神プレーだったな>夏休み」
まめピカさん「ルックバックとヴが反対のこといってるのでほめてくれる方を好きになりました」
アイラさん「コケコッコーはまめピカ投票で、私に突っかかってくるなら白だな」
コケコッコーさん「グレにいるならどうせ噛まれないんだから霊能でないならでないでありだと思うけどね
噛み先考えてもやはりアイラは真狼どっちかだよなあ」
忘れてやらないさん「狩人ゲーであることには変わりないんだが、ちょっとGJが出づらいか・・・」
ルックバックさん「グレーで狼っぽいのいなかったんよな
俺のかんが鈍ってるだけか」
ヴィヴさん「変えたのはえらい>まめピカ」
まめピカさん「えらくなくていいけど死にたくないので変えました」
ヴィヴさん「素直に考えるなら桃ゼリーのアイラ票ステイは狂目なんだけどねー」
そらのはしらさん「反応感謝。了解です>アイラさん」
夏休みさん「出ようか迷って自分の発言見返して、出ておけば良かったって焦ってたので良かった>ルックバック」
アイラさん「>アイラさんが昨日桃ゼリー狼でしょって言ってたのって理由あります?
ないよ、後半言ってるけどグレーの失言様子見の断定的発言・泳がせ」
ヴィヴさん「あと占い捨て票するやつは忘れてた まめピカはえらいけどえらくない」
ヴィヴさんまあ夏休み真でいいんじゃないですかね!ロラ続行!
虚構推理さん「夏休み真狼なので、とりあえず真置き」
忘れてやらないさん「さーせんという気持ちはありつつも面白くなってきた」
そらのはしらさん「アイラさんが昨日桃ゼリー狼でしょって言ってたのって理由あります?」
ルックバックさん「夏休みねえ・・・こいつ3ー1かあって言ってて霊能だから視点漏れしてたんかな」
ヴィヴさん「桃ゼリーが狼っぽくはないと思うので、恐らく真狂
つまり残りが狂狼か真狼 真狼なら夏休み狼はないし、狂狼(というか狼生きてるなら)霊能に出ないと思う」
まめピカさん「他2人が捨ててないの見て変えたら変えたって怒られました。辛いです。」
桃ゼリーさん「お疲れさまでした、……え、なんだこれ どうなってるんだ」
コケコッコーさん「桃ゼリー〇で霊能でるならアイラ吊りたくなってくるな」
アイラさん「桃ゼリー白だから決戦で死んだんしょ、まめピカ黒ってのも納得」
夏休みさん占いロラ続行
ルックバックさん「かみさきは無難やな虚構推理は噛めないわな」
まめピカさん「投票は自分の白に捨てときゃいいかという甘い考えでした。猛省してきます。」
アイラさん「まあ、3-0から霊乗っ取りの速度ではないし、夏休み占わなくてよかったよ」
ルックバックさん「まめピカ狼、生存欲ない桃ゼリー狂人読み
まめピカ票変えたしね
アイラがやる気含め真目
虚構推理もアイラの発言見て真読みしてるのは村っぽいため囲いもなさそう」
コケコッコーさん「霊能でてきたのね」
夏休みさん「発言ミスったかと思ったけど良かった」
そらのはしらさん「アイラさん非狼視、考え直して撤回しま。
真強めの真狼視。これで提出。

まめピカさんの票スライドがどっち吊れてもいーやーの気持ちを感じました。」
アイラさん「文化ミス、10秒待ち要らんね」
まめピカさん「すみません、霊能だから霊能に言及してたのですね。反省してきます。」
虚構推理さん「豆ピカさんの印象が昨日の投票でちょっと良くなりました」
ヴィヴさん「ほんとに出たよ霊能……」
コケコッコーさん「占い雑感
真 アイラ>桃ゼリー>まめピカ 偽
アイラは出方、発言的に真狼
まめピカは狂人濃厚、桃ゼリーは真の可能性も残ってるとみてる」
アイラさん理由:端的に消去法
白視 ルックバック>虚構推理>そらのはしら>夏休み=コケコッコー>ヴィヴ 黒視
霊能伏せに関する2発言の他、中身もなく白視要素がないのがヴィヴ
11村3-0展開なら発言の薄さ無関係に黒狙いで占う
桃ゼリーさん「え」
そらのはしらさん「霊能出てきたが」
まめピカさん「理由 私が手間取ったのもあるんだけど対抗いないって思うまでにそんな時間あったのかな?桃ゼリーはそんな遅れてなかったように感じました。他の人に言及なく占いを見ているようで、でも霊能を気にしてる(灰を見てるのかな?)のがなんかちぐはぐで気になりました。」
アイラさん「占いCo ヴィヴ○」
ルックバックさん「今日のためのおはようと明日のためのおやすみを言いたくて。これて通算二度目の少人数村のお兄ちゃんたちのお見舞いにやって参りました」
まめピカさん「占いCO 夏休み白」
夏休みさん「霊能CO 桃ゼリー○」
そらのはしらさん「おはようございます」
コケコッコーさん「コケコッコーーー!!!!!」
ヴィヴさん「おはよう」
虚構推理さん「おはようございます」
忘れてやらないさん「霊能CO 桃ゼリー●
朝一で出れなかったら自害しよう」
3日目の朝となりました。(24/09/07 22:35:41)
忘れてやらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れてやらないさんを狙います。 >>> 夏休み <<<
桃ゼリーさん「ん、噛み大丈夫?」
アイラさんの独り言「はずれ」
ヴィヴさんの独り言「うーん」
ヴィヴさんの独り言「グレランに自信がなくてロラ前提の狼なら、あるか?」
ヴィヴさんを占います。 >>> アイラ <<<
ヴィヴさんの独り言「ん−狼っぽくはない気もするんだよな…」
桃ゼリーさん「しかも霊能初日じゃないのか……ごめん詰んだ……」
そらのはしらさんの独り言「吠え減ってないのどっち?まめピカさんがどっち吊れてもいーやー投票しただけ?」
コケコッコーさんの独り言「7吠え」
そらのはしらさんの独り言「非狼視は違う気がしてきた 真強めの真狼って感じのアレ」
ヴィヴさんの独り言「シンプルに考えると狂目行動ではあるけど」
虚構推理さんを護衛します。 >>> ルックバック <<<
ヴィヴさんの独り言「桃ゼリーがまめピカにずらさず投票そのままにしたのはどうだろう」
夏休みさんの遠吠え「狩人っぽいところ噛んでから占いチャレかな」
虚構推理さんの独り言「ってか平和が出たら吊り増えるから即COしてもらうくらいのがいいのか」
虚構推理さんの独り言「霊初日だから狩人が絶対生存してるんだよね」
夏休みさんの遠吠え「それやろうと思うと、アイラ噛みは必須かなあ」
虚構推理さんの独り言「仮GM村だから桃ゼリーさんひとりぼっちになっちゃうのか
お疲れさまでした」
夏休みさんの遠吠え「霊能COしようかなあ」
ヴィヴさんの独り言「アイラが物凄くやる気があって占いロラ最後まで生き残るつもりの狼という線はないわけではないんだけど、まあ基本的には真っぽい」
虚構推理さんの独り言「確定白を作る進行指示したほうが良かったんだろうか」
夏休みさんの遠吠え「狩人確定で生存」
夏休みさんの遠吠え「 」
虚構推理さんの独り言「まめピカの捨て票は地味に印象がいい」
そらのはしらさんの独り言「まめピカさんがまあ狂みたいなスライドしてる感ありけり」
ヴィヴさんの独り言「占いロラのとき捨て票するやつ、忘れてた」
夏休みさんの遠吠え「宿題が終わらない」
虚構推理さんの独り言「桃ゼリー投票 ヴィヴ、そらの、虚構(自分)、アイラ(対抗)
マメピカ投票 忘れて、コケコ、ルック、夏休み」
夏休みさんの遠吠え「わおおおおおおん」
2日目の夜となりました。(24/09/07 22:30:53)
桃ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忘れてやらないさん0 票投票先 → まめピカさん
ヴィヴさん0 票投票先 → 桃ゼリーさん
アイラさん1 票投票先 → 桃ゼリーさん
コケコッコーさん0 票投票先 → まめピカさん
ルックバックさん0 票投票先 → まめピカさん
夏休みさん0 票投票先 → まめピカさん
まめピカさん4 票投票先 → 桃ゼリーさん
虚構推理さん0 票投票先 → 桃ゼリーさん
桃ゼリーさん5 票投票先 → アイラさん
そらのはしらさん0 票投票先 → 桃ゼリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
忘れてやらないさん0 票投票先 → まめピカさん
ヴィヴさん0 票投票先 → 桃ゼリーさん
アイラさん1 票投票先 → 桃ゼリーさん
コケコッコーさん1 票投票先 → まめピカさん
ルックバックさん0 票投票先 → まめピカさん
夏休みさん0 票投票先 → まめピカさん
まめピカさん4 票投票先 → コケコッコーさん
虚構推理さん0 票投票先 → 桃ゼリーさん
桃ゼリーさん4 票投票先 → アイラさん
そらのはしらさん0 票投票先 → 桃ゼリーさん
ルックバックさん「進めても最終日だけどね」
夏休みさん「霊能出てくるなんて展開ないやろー(フラグ)」
コケコッコーさん「霊伏せは状況次第でまったくメリットがないわけではないけど」
虚構推理さん「発言だけ見たらアイラ新っぽい」
まめピカさん「占い先が狂人じゃないって安心できますね」
アイラさん「まあルックバックのこの辺りの返し見るにルックバック白で進めていいと思うね、これ」
桃ゼリーさん「ここで誰か残すって言われたら正直死んでも死にきれないっていうか既にアイラが最後残って迷われる気すらするが喋る事が思いつかない、雑殴りしか出来ない」
そらのはしらさん「アイラさんみてちょっと空白あった気がするので、アレ欠けたか?と出なきゃ!で事故った説を唱えます。
アイラさん非狼視」
ヴィヴさん「明日霊能出てきたらめっちゃ疑ってやればいい そのための伏線>虚構推理」
まめピカさん「確かに最後かもしれないですね、コケコッコーさん頑張ってください」
ルックバックさん「◆ヴィヴさん 「これで最終日だから11人村苦手なんだよなー」
まあ最終日確定してるという点では気は楽では?
霊能いたらロラストップもあったから尚良しだったんだけど」
アイラさん「まめピカ黒かもしれないことを含めての泳がせ>ルックバック」
まめピカさん「黙らないでください!>ルックバック」
ヴィヴさん「なんか大分占いの熱量に違いが出てるな
最後かもしれないだろ!?だからもっと喋れよ!!!」
虚構推理さん「霊伏せてメリットなくないです?3−0の霊初日思考が板」
忘れてやらないさん「まぁ11人村は元来から狩人ゲーですから…」
ルックバックさん「吊れば?じゃなく、吊ろうぜ!だったら尚良かった>アイラ」
アイラさん「リアルには狂人だとしても、真ですからね、まあ>忘れてやらない」
まめピカさん「吠え多かったので対抗2人いるの意外です」
桃ゼリーさん「コピペ手間取ってる宣言のまめピカが素なのかあざといのかわからないな」
コケコッコーさん「噛み早かったし時間通りにでたのは真か狼じゃないのかね
ということでアイラが真狼どっちかじゃないかと予想」
まめピカさん「3人ローラー、刷り込まれた記憶ですね」
ヴィヴさん「これで最終日だから11人村苦手なんだよなー」
アイラさん「故にカチカチしてなかったのか、様子見して出たのか、後続2名はサツせ」
夏休みさん「宿題が終わらないって焦ってたんですが、とりあえずロラしながら考える感じですね」
忘れてやらないさん「あんまりアイラが狂人という気はしてこないな」
虚構推理さん「ロラって4人で最終日、シンプルな展開でリハビリ勢に優しい」
ルックバックさん「ロラ決まったしもう黙ってていいんだっけ?」
アイラさん占い師の矜持というものが、初日夜の3分間には欠かせない
ルックバックさん「正直人外超有利だから狼は普通は騙る必要ないと思うけど
久しぶりでグレラン死を恐れた狼が騙りに出てくることもあると予想してた」
そらのはしらさん「11Aで3占いは即ロラって小学校で学びました」
夏休みさん「対抗いないって思ったアイラが一歩リード」
ヴィヴさん「まあ霊能伏せてるかもしんないし…うん…」
まめピカさん「コピーしてたら手間取った」
アイラさん「桃ゼリー黒だろう、吊れば?」
コケコッコーさん「占いロラかあ
吠え多かったのに狂人でたんかな」
そらのはしらさん「しょにカス霊能承知です。占いロラで最終日コースのアレでいいです?」
まめピカさん「理由 結婚相手の素性は事前に調査しておくものですよね。
探偵事務所にお願いして調べることにしました。」
忘れてやらないさん「ので占い3はわかる」
虚構推理さん「ロラか
そらのはしらさん思考早いですね」
桃ゼリーさん理由 同じアイコン色のよしみで占います!!開始前隣だったし!!!
夏休みさん「3−1かあ ロラですね」
アイラさん「200過ぎ噛みだった」
忘れてやらないさん「なんとなく狂人に伏せろという気概を感じる吠えだった」
ヴィヴさん占いロラだああああああああ
ルックバックさん「霊能初日はきついて」
アイラさん「対抗いたわ」
ヴィヴさん「早かった、めっちゃ油断した」
虚構推理さん「3!?」
アイラさん理由:仮GMありがとう、忘れてやらない
鬼畜米英に占い師が渡った日にゃあ・・・そんな貴方を初手で占うよ?
そらのはしらさん「占いロラ?」
アイラさん「対抗なしか」
まめピカさん「占いCO コケコッコー白」
コケコッコーさん「思ったより噛み早かったな」
桃ゼリーさん占いCO 虚構推理 ○
ヴィヴさん「おはよう」
そらのはしらさん「おはようございます」
アイラさん「占いCo 忘れてやらない○」
ルックバックさん「今日のためのおはようと明日のためのおやすみを言いたくて。少人数村のお兄ちゃんたちのお見舞いにやって参りました」
夏休みさん「おはようございます」
忘れてやらないさん「絶対忘れてやらないよ いつか死ぬまで何回だって」
虚構推理さん「おはようございます」
コケコッコーさん「コケコッコーーー!!!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(24/09/07 22:22:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃ゼリー <<<
虚構推理さんの独り言「まあいいか」
虚構推理さんの独り言「あ、このキーボード人狼向けじゃないかも」
ヴィヴさんの独り言「朝一取るぞー」
忘れてやらないさんの独り言「11吠え」
ルックバックさんの独り言「占い3やろな」
ヴィヴさんの独り言「11吠え まあ標準」
コケコッコーさんの独り言「11吠え」
虚構推理さんの独り言「11吠え」
忘れてやらないさんを占います。 >>> アイラ <<<
桃ゼリーさんの遠吠え「とりあえず占い出る予定!」
まめピカさんの独り言「え、どうしよ」
夏休みさんの遠吠え「4は全露出でしたね」
夏休みさんの遠吠え「じゃあそうしますか。2−2か4−1」
桃ゼリーさんの遠吠え「いや4-1だと終わるわ」
コケコッコーさんの独り言「うーん、両潜伏とみた」
ルックバックさんの独り言「今日のためのおはようと明日のためのおやすみを言いたくて。少人数村のお兄ちゃんたちのお見舞いにやって参りました」
虚構推理さんの独り言「グレランで死なないくらいの目標でゆるくやろう」
桃ゼリーさんの遠吠え「なるほど、4-1にしちゃう?」
桃ゼリーさんの遠吠え「初手黒は……うん、事故ですからね……」
夏休みさんの遠吠え「いっそ2騙りもありですよね、この編成」
コケコッコーさんの独り言「まあまあ吠えてるな」
桃ゼリーさんの遠吠え「了解、騙りたいなーと思ってるんだけどどっちに出ようかな」
夏休みさんの遠吠え「●貰ったら、COなしで沈みますね・・・」
ヴィヴさんの独り言「11人村、村でも狼でも苦手め」
虚構推理さんの独り言「狼よりも村人のほうが伸び伸びやれるし性に合ってるね」
コケコッコーさんの独り言「ひゃっほう」
アイラさんの独り言「先にWCCO」
夏休みさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏しようと思います」
ルックバックさんの独り言「これはやばい」
忘れてやらないさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます
いえいえ」
桃ゼリーさんの遠吠え「あらまあ、よろしくお願いしますね」
コケコッコーさんの独り言「素村だあああああああああああ」
ヴィヴさんの独り言「"す"むらー」
アイラさんの独り言「占いか」
虚構推理さんの独り言「村建てありがとうございます」
ヴィヴさんの独り言「すむらー」
そらのはしらさんの独り言「すむら了解」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(24/09/07 22:18:12)
忘れてやらないさん「多分揃った、開始」
ヴィヴさん「よろしく」
コケコッコーさん「よろしく」
ルックバックさん「よろしく」
桃ゼリーさん「よろしくお願いしますー」
夏休みさん「よろしくお願いします」
アイラさん「よろしく」
そらのはしらさん「よろしくお願いします」
虚構推理さん「よろしくお願いします」
まめピカさん「よろしく」
そらのはしらさん「ヴおかえり」
忘れてやらないさん更新揃っているので全員の発言を確認したら開始します。
仮GMのためくれぐれも再投票ないことには留意するように。
ヴィヴさん「ちょっとだけ…」
ヴィさんがヴィヴに名前を変更しました。
ルックバックさん「2w見つけましたね>仲良し」
アイラさん「HappyWedding」
ヴィヴさん「分厚めの漢字使うと7文字でだめなときもある」
桃ゼリーさん「仲良しだな>まめピカさん・コケコッコーさん」
そらのはしらさん「ハッピーアイスクリーム」
コケコッコーさん「ノーセンキュー」
夏休みさん「すまない!ヴィヴァーチェ!戻ってくるんだ!!!」
まめピカさん「コケコッコーと結婚」
まめピカさん「みんなよく覚えてるな」
コケコッコーさん「みんなよく覚えているなあ」
夏休みさん「古参ぶろうとして失敗した」
虚構推理さん「7.5文字までセーフで8文字からアウトじゃなかったでしたっけ」
そらのはしらさん「ばいばいヴァーチェ」
忘れてやらないさん「8文字からがアウトじゃなかった?」
ルックバックさん「その思い切り 嫌いじゃない>ヴィ」
ヴィヴさん「7文字ならセーフだった気もするけど一応」
ヴィヴァーチェさんがヴィに名前を変更しました。
忘れてやらないさん2215で更新揃ったら11人に変更して一言確認して開始しますね
夏休みさん「7文字ネームは改行がうんたら」
アイラさん「時間になって集まらなければ11人でも可」
ルックバックさん「もしかしたら仮GMが神がかり的なスカウティング見せてズサくるかもしれない」
案山子4さんがアイラに名前を変更しました。
#kariです!!さんがヴィヴァーチェに名前を変更しました。
ルックバックさん「あと2分でズサなければ11人村しますか」
こけしさんが忘れてやらないに名前を変更しました。
そらのはしらさん「狐なし11人把握です」
忘れてやらないさん「まぁ11人村でもいっか」
仮GMさんがルックバックに名前を変更しました。
まめピカさん「わかめてって独り言なかったのか」
あ、自分狂人ですさんが桃ゼリーに名前を変更しました。
忘れてやらないさんあっとひっとり!あっとひっとり!
ルックバックさん「本当に野良PLが一人入ってくれば成立するんだけどなあ(チラッ」
kariさんがそらのはしらに名前を変更しました。
忘れてやらないさん「あ、わっふるさん多分来れないみたいです」
素村さんがコケコッコーに名前を変更しました。
ルックバックさん「あ、kariは野良PLじゃないよね・・・
じゃあわっふるは来ない人か」
おんばらりこさんが虚構推理に名前を変更しました。
投票先仮GMさんが夏休みに名前を変更しました。
忘れてやらないさん「6分先って意味あるのか?(自問自答)」
村人さんがまめピカに名前を変更しました。
忘れてやらないさん2215まで自由時間にしましょうか
名前そのくらいまでに変えておいてね
コケコッコーさん「そんな!初日先生の更新が途切れるなんて!!」
アイラさん「なるほど、リンク差し替えされていないのか、下記でも生存を確認した
http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/」
夏休みさん「ほんとだ、わっふるさんですね。」
忘れてやらないさん「嘘つきました、初日先生は赤いです」
ルックバックさん「あと一人は来るはず>こけし」
まめピカさん「ブックマークしておいた」
忘れてやらないさん「でもあと一人来るんですよね?」
忘れてやらないさん「全員更新良好」
虚構推理さん「野良さんいるなら11人でも一応始められますね」
アイラさん「このkariは神か」
まめピカさん「お前、生きてたのか…」
まめピカさん「え、このkariさん素敵…」
桃ゼリーさん「このタイミングでわかめて覗いてて入ってくる野良、いるんだろうか」
アイラさん「センセー、わっふるがいません」
桃ゼリーさん「このタイミングでわかめて覗いてて入ってくる野良、いるんだろうか」
そらのはしらさん「pukiwiki再掲」
忘れてやらないさん「野良さんありがとう、よろしくお願いします」
そらのはしらさん「http://124.32.233.3/~jinrou/pukiwiki/」
夏休みさん「いない人は手を挙げてください」
夏休みさん「なるほど>村人さん」
ルックバックさん「ということは後一人かな 素で」
kariさんが#kariです!!に名前を変更しました。
まめピカさん「初日先生含むで良かったはず」
忘れてやらないさん「そうか…pukiwikiはもう死んだのか…」
そらのはしらさん「おじゃまします。野良です」
夏休みさん「定員12人って、初日先生含め12人なんですかね?そこらへんももう分からないです。」
kariさんがあ、自分狂人ですに名前を変更しました。
コケコッコーさん「りょーかい」
ルックバックさん「名前判別できないけど後から来た2名のkariさんは野良PLかな」
忘れてやらないさん「一旦狐なしです」
忘れてやらないさん「ちなみに揃ってるかどうかがわからない」
アイラさん「pukiwikiのURLが死んでいる点を突くのは野暮だな」
コケコッコーさん「あれ?狐なしなんだっけ?」
桃ゼリーさん「こんばんは」
忘れてやらないさん「大丈夫だと思います」
そらのはしらさん「こんばんは」
ルックバックさん「このルールでいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:03:56)
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:03:56)
虚構推理さん「こんばんは」
おんばらりこさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:03:38)
ルックバックさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
アイラさん「わかメモマスターのこけしに死角はないはず」
まめピカさん「こんばんは」
村人さん」が村へやってきました。(24/09/07 22:02:54)
ルックバックさん「無能で有名な仮GMは私です」
忘れてやらないさん「テンプレ用意してます?
用意してないなら昔の探して引っ張ってきます」
夏休みさん「こんばんは」
ルックバックさん「こんばんは」
投票先仮GMさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:02:30)
アイラさん「こんにちは」
コケコッコーさん「こんばんは」
仮GMさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:02:24)
素村さん」が村へやってきました。(24/09/07 22:02:15)
ヴィヴさん「テン前は基本」
案山子4さん」が村へやってきました。(24/09/07 22:02:10)
kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:01:59)
忘れてやらないさん「代打」
こけしさん」が村へやってきました。(24/09/07 22:01:44)
戻る