過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
カカッシー
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニベア
椿 ◆uvY1O/WuPE
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
ケルアック
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
こけしたんたん
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
進次郎
まだひみつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今はもうない
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
絶滅危惧種
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【0次会/リハビリ】復活の少人数村 〜 155657番地
5日目 (終了[17分] 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニベアさん「お疲れさまでした、また次でよろしくお願いいたします!」
カカッシーさん「今はもうないさん村建てありがとうございました
同村もありがとうございました〜」
進次郎さん「仮GM、同村のみなさまありがとうございました
次村でもよろしくおねがいします」
ケルアックさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
こけしたんたんさん「またどこかの村で」
絶滅危惧種さん「お疲れさまでした」
今はもうないさんそれでは管理終了します
お疲れ様でした
こけしたんたんさん「あともし12狐あり建てるときは、狐ふえるふえるじゃないと狐入らなかった記憶がある」
今はもうないさん「リベンジリハビリを兼ねた12人狐なし村建てます」
絶滅危惧種さん「あ、あった」
今はもうないさん「なるほどね
全て理解した」
絶滅危惧種さん「仮想時間って項目あります?村建てのページ見てるけども…」
ケルアックさん「仮想時間を「なし」にしとけば大丈夫」
進次郎さん「↓日没」
進次郎さん「仮想時間なしにしないといけないやつですね」
こけしたんたんさん「狼引いたから話せなかったのか、久々だから話せなかったのかよくわからないまま終わってしまった リベンジリハビリ村が欲しい」
今はもうないさん「日没なしって最初建てる時に設定するんですか?(初心者歓迎)」
こけしたんたんさん「ヨシ!」
今はもうないさん「使えました>こけし」
こけしたんたんさん「一応有志で制作されたわかメモに類似したツールみたいなのがあるみたいなので、もし気になるならサイト教えます(使いこなせるかは不明)」
絶滅危惧種さん「使えてるけど使えてない」
進次郎さん「私はわかメモを使えた(使いこなせたとは言っていない)」
こけしたんたんさん「今はもうないさんは結局わかメモ使えました?」
今はもうないさん「ちなみに楽曲はRGTOでした
テンパりすぎ」
ケルアックさん「調子良好!お疲れ様でした」
絶滅危惧種さん「お疲れさまでした」
ニベアさん「お疲れさまでした!」
今はもうないさん「お疲れ様でした」
進次郎さん「お見事、おつかれさまでした」
カカッシーさん「おつかれさまでした
残念」
こけしたんたんさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(24/09/07 21:44:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
今はもうないさん0 票投票先 → カカッシーさん
カカッシーさん2 票投票先 → ケルアックさん
ケルアックさん1 票投票先 → カカッシーさん
ケルアックさん「お前も同じようなこと言ってるだろ」
今はもうないさん「ARGTでした」
ケルアックさん「吊ったやつがいないとしか言ってない>カカッシー」
今はもうないさん「RPGTっていう歌のサンプリングなので気にしないでください>エセ評論家」
カカッシーさん「2w前提なんだ>ケルアック」
ケルアックさん「2日連続吊ったやつもいないし、2日連続吊ってないやつもいないんだよな」
進次郎さん「酒入れて来る」
ケルアックさん「エセ評論家ときたか…」
今はもうないさん「お前が頑張れ エセ評論家>ケルアック」
ケルアックさん「こここここけしたんたんで吊ってるかもしれないだろ!!!」
カカッシーさん「今はもうないは進次郎殴ってたし、進次郎もあんまり生存欲感じなかったし、ケルアックかこけしのどっちかだと思ってた>ケルアック」
こけしたんたんさん「ここで狼を引いておくことによって厄払いを完了」
今はもうないさん「つまり有能から先に処理され、残されるのは(自重)」
ケルアックさん「今日の今はもうないの出力はちょっと白い その調子でもうちょい白くなれ」
今はもうないさん「二日とも吊りに貢献してるやつはいないから狼処理に確実に絡んでるやつはいないんだな」
こけしたんたんさん「正直トリップ隠してても発言の雰囲気でなんとなくわかるしいいかなとなった」
ケルアックさん「◆ケルアックさん「カカッシーが一番上から噛んでたら分かりやすくて面白いんだけどな」
これが図星だったんじゃないかなあという案を出してみる」
進次郎さん「黒2とは想定外だったが、黒こけし吊れたので満足」
ケルアックさん「進次郎は一番白くはあったけど一番面白くもあった
つまり一番面白くないやつが狼」
絶滅危惧種さん「気持ちは分かる。迷った>進次郎」
今はもうないさん「進次郎噛むやつは日和見がすぎるな」
ケルアックさん「カカッシーが俺投票なのがよくわからないけど」
進次郎さん「グレラン村で入村kariバレると面白くないやろ的なアレで、トリップキー入れなかったの私だけやん」
今はもうないさん俺が狼だったら確実に進次郎噛まないだろ
普通に考えてRP完走させる
カカッシーさん「ケルアック視点だと捨て票するわけにもいかない感じだったしな」
ニベアさん「お疲れ様です」
こけしたんたんさん「お疲れさまでした」
今はもうないさん最終日殴り合いは人狼の華
絶滅危惧種さん「狼は二人いるんじゃ」
ケルアックさん「最悪すぎる残り方だな…」
進次郎さん「死んだ」
カカッシーさん「おはよう」
絶滅危惧種さん「初日占い師は空気読めてる」
ニベアさん「お、続いた」
4日目の朝となりました。(24/09/07 21:38:54)
進次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進次郎さんを狙います。 >>> カカッシー <<<
3日目の夜となりました。(24/09/07 21:38:46)
こけしたんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今はもうないさん0 票投票先 → こけしたんたんさん
進次郎さん0 票投票先 → こけしたんたんさん
カカッシーさん0 票投票先 → ケルアックさん
ケルアックさん2 票投票先 → こけしたんたんさん
こけしたんたんさん3 票投票先 → ケルアックさん
絶滅危惧種さん「こけしたんたんVSケルアック」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
今はもうないさん1 票投票先 → こけしたんたんさん
進次郎さん0 票投票先 → こけしたんたんさん
カカッシーさん0 票投票先 → ケルアックさん
ケルアックさん2 票投票先 → 今はもうないさん
こけしたんたんさん2 票投票先 → ケルアックさん
絶滅危惧種さん「あったはず。進行中に霊界で推理してたこともあったような」
ニベアさん「霊界非公開設定ってわかめてありましたっけ。あった記憶となかった記憶が混在してる」
進次郎さん「異次元の進次郎を評価してくれてありがとう、きっと次はアナタのもとへ」
今はもうないさん「ケルアックも新次郎になってるぞ
これは俺への擦り寄り」
絶滅危惧種さん「そんなことすらもう覚えていない」
今はもうないさん「タイミングに乗るっていうことはつまり乗るタイミングが大事ってことだろ」
ケルアックさん「進次郎の解像度が高いかは分からないけど近年の新次郎トレンドを抑えているのは事実
これは一朝一夕の新次郎ではない」
ニベアさん「どうなんでしょうね……?現役の時には見た事なかったなぁ>日没」
カカッシーさん「雰囲気っていうかパブリックイメージってあるじゃん、そういうの>こけしたんたん」
絶滅危惧種さん「あ、これ死んだら中身見えるのか」
ケルアックさん「カカッシーが一番上から噛んでたら分かりやすくて面白いんだけどな」
進次郎さん「波に乗るタイミングってことですね」
こけしたんたんさん「進次郎の解像度がそもそも高くないから似てるのかわからねぇ…」
今はもうないさん「ネタに乗るタイミングって何だよ」
絶滅危惧種さん「良かった良かった」
進次郎さん「ニベア噛みから推理するとは片腹痛いです、おなか痛いわけではないんですよ
こけしたんたんの意欲、これは黒ありそうです」
カカッシーさん「進次郎のRP上手くて笑う」
今はもうないさん「二ベアは俺吊らないって言ってたしな?惜しいやつを無くしたよ」
ケルアックさん「◆今はもうないさん「まずは新次郎をセクシーに葬ろうぜ」
進次郎ネタに乗るタイミングが遅い
今はもうないさん「普通にグレラン村だと昼4分半長いしいい設定だったかもな
俺もやはり天才だったか・・・」
こっちも日没設定への反応をだらんと続けているあたり」
ニベアさん「あ、トリップキーあった」
カカッシーさん「ニベアが仮GM寄りの発言してるから仮GMは村なんじゃないの」
進次郎さん「こけし好きなんです、昨日投票したのは清き一票だったんです」
こけしたんたんさん「ニベア噛みしてるあたりは新次郎かケルアックに狼いそうな気がします」
絶滅危惧種さん「いつの間に日没とかできたんだろ。昔から実はあったのかな」
今はもうないさん「地球が何回回ったとき?」
今はもうないさん「おいおい俺がいつ追従したんだよ
何時何分何秒?>ケルアック」
ケルアックさん「カカッシーは別に黒く見てないかな
擦り寄りとは言ってみたけどとりあえず言ってみた程度だし」
進次郎さんカカッシーがケアルックに突っかかっているのを見ています
これはすなわりカカッシーはケアルックに突っかかっていると見ていいとおもいますね
ニベアさん「辞書登録くんえらい!」
絶滅危惧種さん「絶滅危惧トリップキー」
ケルアックさん「グレラン村からパッションを取ったら何が残ると言うんだ」
絶滅危惧種さん「かつて辞書登録してあったトリップキーが生きていました」
カカッシーさん「ケルアックは俺投票じゃなかったの」
今はもうないさん「投票完了から噛みまでまあまあ早いな
この反射神経は今の俺にはない(村アピ)」
進次郎さん「黒が1か2か分からない、これが今の永田町なんです」
ケルアックさん「マイペースなやつを除いて、比較的周囲への追従発言が多いこけしたんたんと今はもうないの2択だった」
こけしたんたんさん「まぁデモンストレーションを兼ねてるので一応発言を精査したが、まぁパッションしかないよなということに気付いた」
ニベアさん「おはようございます トリップをすっかり紛失しましたCO」
絶滅危惧種さん「起きれませんでした」
今はもうないさん朝一でおはよう
こけしたんたんさん「こけしです」
カカッシーさん「そういやグレラン村ってこんな感じだったな」
進次郎さん「ニベアが死んだ、奴は四天王の中でも最弱」
ケルアックさん「そこ吊りなんだ ちょっと意外」
絶滅危惧種さん「おはようございます」
カカッシーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(24/09/07 21:32:26)
ニベアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニベアさんを狙います。 >>> カカッシー <<<
2日目の夜となりました。(24/09/07 21:32:20)
絶滅危惧種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今はもうないさん1 票投票先 → 進次郎さん
進次郎さん1 票投票先 → こけしたんたんさん
カカッシーさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
ケルアックさん0 票投票先 → こけしたんたんさん
こけしたんたんさん2 票投票先 → 絶滅危惧種さん
絶滅危惧種さん3 票投票先 → 今はもうないさん
ニベアさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
進次郎さん進次郎の誤字は許せませんね、今はもうない、アナタは解雇です
ケルアックさん「絶滅危惧種のシカっているのかな カモシカ?」
ニベアさん「仮GMはね、わかメモ使えるかどうかもうちょっと試してもらわないといけないしね、生きててもらおう」
絶滅危惧種さん「しかし新次郎がいなくなったら日本の総理大臣はどうすれば…」
今はもうないさん「普通にグレラン村だと昼4分半長いしいい設定だったかもな
俺もやはり天才だったか・・・」
ケルアックさん「仮GM吊りは基本 これは擦り寄り >カカッシー」
進次郎さん「こけしたんたんがしかとみせかけて、絶滅危惧種がしかだという噂がある」
絶滅危惧種さん「死んでいった絶滅危惧種仲間たちのためにも俺はここで生き残る」
こけしたんたんさん「>進次郎さん
わたしこけしです」
カカッシーさん「仮GMの今はもうないはとりあえず初日は吊らない」
ニベアさん「(4分半もあればタイピング多少衰えててもついて行けるかと思ってたのに……)」
ケルアックさん「進次郎はそんなこと言わない」
今はもうないさん「まずは新次郎をセクシーに葬ろうぜ」
ケルアックさん「お前が一番喋ってるやないかい!のフリのつもりだったのに」
進次郎さんしかの頭を捧げる神社が諏訪にあるので、しかを吊ろう
こけしたんたんさん「私たちの貴重な発言数を最も奪ったやつから吊りましょう」
ケルアックさん「ほんとに慎重にさせてしまったかもしれない」
カカッシーさん「まあでも昼430は長かったしちょうどいいじゃん
普通にやろ」
今はもうないさん「まじかよ・・・GMの俺でも知らない設定を・・・
やはり天才か・・・>化カッシー」
絶滅危惧種さん「なるほどね、理解したぜ」
ニベアさん「ここで人に譲る奴から死んでいくんだ!私は喋るぞ!!」
ケルアックさん「全員共通の発言数制限みたいな感じね >日没」
絶滅危惧種さん「あと7時間経ったら絶滅しますか?」
進次郎さん全く関係ないですね、解雇規制始めます
カカッシーさん「日没設定があると、人が発言するごとに時間が減ってってゼロになると勝手に夜になる>今はもうない」
ケルアックさん「ほらほら!慎重に!」
今はもうないさん「日没まで8時間・・・とは・・・」
こけしたんたんさん「これは新環境への適応能力が試されるぞ…!」
ケルアックさん喋りすぎると夜になっちゃうよ!みんな慎重に発言して!
ニベアさん「グレラン村とめちゃくちゃ相性が悪くて草」
進次郎さん「日没機能あるんだ、へえ」
絶滅危惧種さん「日没ってなんですか?」
今はもうないさん「日没って何ですか?
俺また何かやっちゃいました?」
カカッシーさん「えっこれしゃべるたびに減ってくの」
こけしたんたんさん「ワロタ」
進次郎さん「今はもうない、6番目で受けますね」
ケルアックさん「発言しまくるとすぐ夜になっちゃうやつ」
絶滅危惧種さん「朝一詐欺ですね」
こけしたんたんさん「しかのこだよ」
ケルアックさん「あっ日没がついてる」
カカッシーさん「なんだこの日没設定」
絶滅危惧種さん「9月7日は絶滅危惧種の日だそうです」
今はもうないさん朝一でおはよう
カカッシーさん「おはようございます」
ニベアさん「おはようございます」
進次郎さん「へい、みんなげんき」
ケルアックさん「夜明け遅いよ!何やってんの!」
絶滅危惧種さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(24/09/07 21:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こけしたんたん <<<
ニベアさんを占います。
ゲームマスター「--- 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(24/09/07 21:27:31)
今はもうないさん開始めいッ!!
こけしたんたんさん「しかのこのこのここしたんたん」
進次郎さん「よろしくおねがいします」
カカッシーさん「よろしくなっしー」
絶滅危惧種さん「よろしくお願いします」
ニベアさん「よろしくお願いします」
ケルアックさん「よろしく」
今はもうないさん早噛み推奨、再投票なし
更新揃っているので全員の発言を確認したら開始します。
進次郎さん「人数と村名くらいしか変えられないかもしれないですね」
絶滅危惧種さん「さっさと噛む、よし」
ケルアックさん「仮GMって昼時間変えれないんだっけ」
今はもうないさん「多分時間調整ってできない気がする
リハビリだからいいかなあと思って>ニベアさん」
ケルアックさん「昼も3分でいいんじゃない?」
ニベアさん「……あ、さっさと噛めばいいのか。ナンデモナイデス忘れて!!」
カカッシーさん「定員11になってるから8にしといたら安全じゃないかな>GM」
ニベアさん「昼夜時間調整するかどうか?グレラン村で夜3分は長い気がする>今はもうないさん」
進次郎さん「チラッ[付箋]」
カカッシーさん「この返しできるのは格上>進次郎」
今はもうないさん人増えそうにないし8人グレラン村一回回そうと思います
文句あるやつは前に出ろ
あと設定でなんかいじるところありましたっけ?
絶滅危惧種さん「占い師になったら同じ人を占い続ければいいのですよね、知らんけど」
進次郎さん「私もゆくゆくは花束をもらいたい」
村人さんが絶滅危惧種に名前を変更しました。
進次郎さん「そうです、話し方がお上手ですね、私も見習いたい>カカッシー」
ニベアさん「グレラン村は多分CO無しだったような記憶>村人さん」
仮GMさんが今はもうないに名前を変更しました。
今はもうないさん「文字化けするし・・・」
今はもうないさん「やばいな&#12316;俺だけ使えないじゃんわかめも
圧倒的不利な環境か?」
カカッシーさん「決まってることを守るのはルールを守ることで、ルールって決まってることじゃないの?」
#kariさんがケルアックに名前を変更しました。
こけしさんがこけしたんたんに名前を変更しました。
ニベアさん「わかメモ自分も試してみたけど、普通に使えそうな予感がしますね。」
進次郎さん「ルールというものは決まっていることを守るものです」
ケルアックさん「わかめも普通に使えてるよ」
こけしたんたんさん「てんぷらください」
狂人さんがニベアに名前を変更しました。
絶滅危惧種さん「グレラン村ってCOしないのでしたっけ…ルールが危うい」
カカッシーさん「すっごいリハビリ感」
おんばらりこさんがカカッシーに名前を変更しました。
絶滅危惧種さん「入ってるよに見えるけど気のせいなのかな」
今はもうないさん「やってみたけど名前が入らない気がするけど気のせい?>村人さん」
今はもうないさん「ちなみに今1名赤です。更新時間前の赤なので全面的にGMが悪い」
絶滅危惧種さん「やってみたけど使えそうな感じがする」
案山子4さんが進次郎に名前を変更しました。
今はもうないさん「ちなみにわかめてメモってもう使えないの?使えないなら結構終わりなんだけど・・・」
今はもうないさん「初めてiMacやるんで久々とか関係なくボロボロの可能性あります(予防線)」
ケルアックさん「まず回そうか」
今はもうないさん現在入村者の方は各自名前変更をしてもらって構いません。
進次郎さん「御意」
今はもうないさん次回更新21:20
今はもうないさん「みなさん、どうしますか?一旦次回更新は21:20として、そこでグレラン村しましょうか?
野良PLの方も入村して構いませんが、入りづらいかもしれませんね」
進次郎さん「とりあえず一度回しても、まだ時間ありそうな予感」
進次郎さん「優秀な調停者」
今はもうないさん「事前情報によると@2人参加できる可能性もあるとかないとか・・・」
今はもうないさん「こんばんは>狂人さん」
絶滅危惧種さん「私が村人です」
ニベアさん「こんばんは」
狂人さん」が村へやってきました。(24/09/07 21:08:26)
今はもうないさん「事前情報によると一応8人グレラン村はできるらしいんだけど」
絶滅危惧種さん「こんにちは」
進次郎さん「失礼、機能拡張がバグってました、停止しました」
村人さん」が村へやってきました。(24/09/07 21:07:12)
こけしたんたんさん「大事なことなので4度言いました」
ケルアックさん「酉割れしました」
進次郎さん「こんにちは、本質的には案山子ではないkariです」
こけしたんたんさん「こんばんは」
進次郎さん「こんにちは、本質的には案山子ではないkariです」
こけしさん」が村へやってきました。(24/09/07 21:06:07)
今はもうないさん「久々すぎて村村しちゃった」
進次郎さん「こんにちは、本質的には案山子ではないkariです」
#kariさん」が村へやってきました。(24/09/07 21:06:05)
カカッシーさん「こんばんは」
進次郎さん「こんにちは、本質的には案山子ではないkariです」
おんばらりこさん」が村へやってきました。(24/09/07 21:05:25)
今はもうないさん「いらっしゃい>案山子4」
今はもうないさん「リハビリ兼0次会の少人数村です。
何人で回るかは未定」
案山子4さん」が村へやってきました。(24/09/07 21:03:58)
仮GMさん」が村へやってきました。(24/09/07 21:03:40)
戻る