過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見りあむ
◆0XjFKGRmE.
[狂 人]
(生存中)
 
 
聖女
表はそば屋 ◆bitter//B2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七草にちか
モール ◆yqyKILtkZE
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョビ髭おじさん
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(生存中)
 
 
塩見周子
鹿角 ◆tu5jWT9u2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
前川みく
◆MIKU.IKbVI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラゴリラ
ボチボチ ◆yFZjL1dM4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
西城樹里
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秦谷美鈴
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホイミン
にのあん ◆..NTzez8Ys
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】瞳見つめて手をとって村 〜 155646番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョビ髭おじさんさん「ま、何はともあれお疲れ様でした
同村&村建てサンキュー…は英語か
ダンケシェーン」
七草にちかさん「初日に噛まれながら狼を支配した私の勝ちってことで。いいですかねー?」
聖女さん「けど結局ホイミンとの狼択でりあむがホイミン狼視してたら負けやなぁ
んーりあむ噛みの日霊能噛んどけば簡単やったやろうに」
チョビ髭おじさんさん「ええんやで^^
紛らわしくしたのは事実だし>ゴリラ」
チョビ髭おじさんさん「結局一緒だったなーって言った後気付いたけど」
ゴリラゴリラさん「青文字使って区切ってるのにCOじゃなかったんだ。私の勘違いで利敵だとか暴言吐いてごめんなさい。」
チョビ髭おじさんさん「その後の話でゴリラを最終日に回すか否かの考えについての是非とかあったらなんか別口の意見出るかなって思っただけだ」
聖女さん「そうだった・・・;;」
西城樹里さん「りあむ狂チョビ狼は無いよ
にちかからチョビ○出てるから>聖女」
ホイミンさん「りあむ狂人ならにちか真なのでちょび髭村では」
チョビ髭おじさんさん「最終日には柱COなんてしてないぞ、紛らわしくはしたが」
七草にちかさん「りあむ狂ならチョビ髭村ですよ。私狂だからチョビ髭狼ありますけど」
聖女さん「いや、チョビ髭とホイミンだったらホイミンがチョビ髭投票してくれる可能性のが若干高いかなって思ってた
一応りあむ狂チョビ狼はあるし」
ゴリラゴリラさん「柱する人なのに指定は無視が私の中じゃ繋がらないなぁ」
前川みくさんんじゃ今日はこれで終わりにしとくね
参加してくれてありがとうね んじゃまた来週でー
西城樹里さん「お疲れ様です!
村建て同村ありがとうございました」
ゴリラゴリラさん「チョビ髭さんの柱は何がしたかったの?」
前川みくさん「おつかれさま
夢見偽まじで草」
七草にちかさん「まぁチョビ髭は2票以上絶対入らなかったので初手から勝負かけるべきだった説はあります」
夢見りあむさん「あんなガバガバが村人なわけねえと思って…すまん!」
秦谷美鈴さん「まあ流石にそっちですよね。
おつかれさまでした」
チョビ髭おじさんさん「おーっと、素直に聖女狼かい
いや村がお見事だったっぱいプルンプルン!!」
夢見りあむさん「すまん!マジで!すまんかった!こればっかりは!」
西城樹里さん「あー、惜しかった」
ホイミンさん「お疲れ様
あぶね!」
七草にちかさん「占いさん!お疲れ様でーす!タオル持ってきましたっ!」
聖女さん「りあむうううううううううううう」
「村 人」の勝利です!(24/08/11 01:30:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ホイミンさん2 票投票先 → 聖女さん
チョビ髭おじさんさん0 票投票先 → ホイミンさん
秦谷美鈴さん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん3 票投票先 → ホイミンさん
夢見りあむさん0 票投票先 → 聖女さん
ゴリラゴリラさん「利敵になる柱はするのに余計な自我を出さないで欲しいなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホイミンさん2 票投票先 → 聖女さん
チョビ髭おじさんさん1 票投票先 → ホイミンさん
秦谷美鈴さん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん2 票投票先 → ホイミンさん
夢見りあむさん0 票投票先 → チョビ髭おじさんさん
七草にちかさん「ちょろ〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホイミンさん1 票投票先 → 聖女さん
チョビ髭おじさんさん2 票投票先 → ホイミンさん
秦谷美鈴さん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん2 票投票先 → チョビ髭おじさんさん
夢見りあむさん0 票投票先 → チョビ髭おじさんさん
ホイミンさん「出てる狩人は発言打つタイミングですね
勝ち確定はりあむ真想定ならの話」
聖女さん「まあ、私はチョビ髭さんに投票しますね」
チョビ髭おじさんさん「ガバ以上に「他位置に狼を見出したい」のが強すぎる」
秦谷美鈴さん自分を信じて聖女→髭おじで行こうと思います
ゴリラゴリラさん「西城さん●が公開情報になる味方狼ならクソガバの発生はしないから、霊能さんとは近い考えで安心するウホ」
チョビ髭おじさんさん「俺視点自分が狼じゃないのは見えてるし
何でそこで狼数数えるのに俺が自分の事入れなきゃいけねえんだってのがまあ反感」
ホイミンさん「まあガバってたのは否定しないけどガバだけで決められるときついですね」
夢見りあむさん「聖女磔したがる邪教の者こわすぎぃ!」
チョビ髭おじさんさん「ちなホイミンは
「勝ち確定」としてふざけれた理由と
一昨日俺が
特に何も内容のある発言しなかった理由

+その上で出てる狩人を見逃した理由
全部説明して見せて」
チョビ髭おじさんさん「ゴリラに乗っかるなら聖女だけど、個人的直観ではホイミンが狼」
秦谷美鈴さん「ホイミンまじ!?!?!?!?
私はホイミンクソガバモンスター認定して聖女磔にしたいですが.......」
夢見りあむさん「ナチスなのに柱の男!?」
チョビ髭おじさんさん「結局昨日俺が吊れても今日ゴリラに●が出るだけで何も変わらんかったな」
ホイミンさん「あなたが柱しても意味ないのよ」
聖女さん「柱COは意味ありませんよ」
ゴリラゴリラさん「柱は利敵?」
チョビ髭おじさんさん「する意味ってあったっけなって思った」
秦谷美鈴さん「一応聞いとくけどちょび髭はホイミンと聖女どっちが狼だと思いますか?」
チョビ髭おじさんさん柱CO
夢見りあむさん「あーそういう感じね?ぼく視点確かに狂人もいないんで霊に従うわ」
ホイミンさん「よしよし、霊能さんも同じ意見で何より」
前川みくさん「おつかれ あかんかもなこれは」
聖女さん「一応申し上げておきますが、りあむさん偽ケアで私吊るのであれば
私視点ホイミンさんの狼も存在しますので、吊りは飲みかねますよ」
チョビ髭おじさんさん「りあむ&ホイミン
君らの昨日のお馬鹿発言からりあむ狂でホイミン狼でFAしとくわ
いや西城偽なのは確定●でしょ
そこから考えたら三日目のホイミンのセリフ見てみぃ?
臭いなんてもんやないわ、相方庇いすぎてて大草原不可避よ」
七草にちかさん「言動でみてたらホイミン吊る感じするんですけどねー。ゴリラバフ付与されると分かんないです」
ホイミンさん「状況整理
みく真
りあむ真狂
りあむ視点
ちょび髭狼
にちか視点
ちょび髭○
聖女かホイミン狼
もしりあむ狂人の場合チョビ髭吊って狼狂残ると困るので僕か聖女を吊るべきだと思うんだけどどうだろう」
秦谷美鈴さん霊結果はもちろん○
夢見真なら狂噛み入っててあと髭吊りで終わりなので今日は○2択ガチャを引きます
聖女さん「おはようございます」
夢見りあむさん占いCO チョビ髭おじさん●
理由
霊能との2択だったら普通にこっちです…はい。
5日目の朝となりました。(24/08/11 01:22:00)
前川みくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを狙います。 >>> 聖女 <<<
チョビ髭おじさんさんの独り言「りあむ&ホイミン
君らの昨日のお馬鹿発言からりあむ狂でホイミン狼でFAしとくわ
いや西城偽なのは確定●でしょ
そこから考えたら三日目のホイミンのセリフ見てみぃ?
臭いなんてもんやないわ、相方庇いすぎてて大草原不可避よ」
前川みくさんの独り言「オレ吊りもっていきそうな気がする」
前川みくさんの独り言「でも流石に霊能狼だったら2日目の時に死ぬ可能性ある中で出るのはかなりリスクやろうし、3日目で西城吊りとか言わない気もする」
聖女さんの遠吠え「まぁ流石に霊能守るしな」
聖女さんの遠吠え「みくにゃん噛むけど霊能ちょい不安要素なんよな
霊能噛んだら100勝てると思ってるけど」
前川みくさんの独り言「霊能狼かなぁ チョビ髭から〇出たら
夢見真ならだけど」
チョビ髭おじさんさんの独り言「にちか漂白で殴る魂胆かね」
チョビ髭おじさんさんの独り言「ホイミン狼か」
秦谷美鈴さんの独り言「言っても夢見真なら狂死んでて別に完遂急ぐ必要ないから今日○2択ガチャ引けますね」
秦谷美鈴さんの独り言「おわらないんだ」
聖女さんの遠吠え「ホイミンが無い理由もよーわからんし」
チョビ髭おじさんさんの独り言「いや出ても結局ゴリラに●出されて終わりか」
夢見りあむさんの独り言「誤爆は…特攻にはつきもの!」
夢見りあむさんの独り言「頑張ってくれよご主人」
チョビ髭おじさんさんの独り言「アカン、柱出るタイミングだった、気付くの遅れたわ」
夢見りあむさんを護衛します。 >>> 前川みく <<<
聖女さんの遠吠え「見えすぎやろいくらなんでも」
ゴリラゴリラさん「お疲れ様ウホ」
4日目の夜となりました。(24/08/11 01:17:40)
ゴリラゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → ゴリラゴリラさん
ホイミンさん0 票投票先 → ゴリラゴリラさん
チョビ髭おじさんさん0 票投票先 → ゴリラゴリラさん
秦谷美鈴さん0 票投票先 → ゴリラゴリラさん
聖女さん0 票投票先 → ゴリラゴリラさん
夢見りあむさん1 票投票先 → ゴリラゴリラさん
ゴリラゴリラさん6 票投票先 → 夢見りあむさん
ホイミンさん「ちょび髭は?」
夢見りあむさん「おまえやー!」
ゴリラゴリラさん「完灰が狼位置想定と、七草さんかみから占い噛みがチョビ髭ではないという逆算ウホね>聖女さん」
チョビ髭おじさんさん「お前真ならゴリラか霊能しか狼おらんのだが」
ホイミンさん「平和出てる以上西城は偽になるよね」
チョビ髭おじさんさん「出なくね?>りあむ」
前川みくさん「ゴリ吊って髭吊って続いた場合って
夢見狂人 ホイミンか聖女に狼しかないよね

オレ護衛成功出してるから真認定のはず(ほかにいたら出てる)」
夢見りあむさん「あ、続いた場合ね」
ゴリラゴリラさん「ゴリラゴリラ→聖女→チョビ髭でお願いするウホ」
夢見りあむさん「多分普通に明日●出ますけど…」
聖女さん「ちなみに私の狼要素って何かありますか?」
秦谷美鈴さん「平和出てる以上前川真だし夢見狼もない」
ゴリラゴリラさんだから、明日はチョビ髭じゃなくて聖女さんをつって欲しいウホね
ゴリラゴリラさん聖女さんが今これで囲われたの想定はして欲しいウホ
ホイミンさん「一応霊能護衛の可能性を見て積み回避に動くのはあり得るんじゃない?>りあむさん噛み」
チョビ髭おじさんさん「夢見真ー前川真の真ー真だったというオチだなっぱいプルンプルン」
秦谷美鈴さん「ゴリ吊って髭吊って終わり」
ゴリラゴリラさん「昨日死ぬほど押し付けたウホよ」
ゴリラゴリラさんゴリラの主張として、ゴリラがLWなら前川さんに占い護衛を押し付けないウホ
前川みくさん「ゴリ吊って続いたらユダヤ人虐待おじさん吊って終わりだよね?」
夢見りあむさん「ここで狩人じゃなくてぼく狙うのよくわかんないけどやったぜ。」
ホイミンさん「護衛ナイス」
ホイミンさん「あー、ごめん頭バグってた
うん、なんか護衛関係が変だった
西城さん偽なら灰狩人の護衛はりあむさんだわ
んで、りあむさん真で行くとしてなんだけど灰は聖女さんとちょび髭さんとゴリラさんだよね
吊りは2回だからちょび髭さんの漂白をどうするかなんだけど一応護衛で一回結果は見えるからほぼ積みでおっけー」
ゴリラゴリラさん「これは……護衛はいいけど、ウホの想定とは違うウホね」
チョビ髭おじさんさん「とか思ってたらもうほぼほぼ勝ちの盤面じゃないですかヴァァァァァッカ!」
秦谷美鈴さんじゃあゴリラから吊りで
前川みくさん「あって夢見狂人だけど
漂白で噛むってあんのかね」
ゴリラゴリラさん「ゴリラゴリラゴリラは夢見さん真、西城さん-聖女さんを想定しているウホ
ホイミンさんはグレランと西城さんの投票から警戒していたけど、七草さん真を追うほどではなく。
そして最後の前川さんを疑う発言が初日を引きずる村であり、狼位置の分かる狼ではないと考えられたウホ。
チョビ髭おじさんはそれなりに追うべきだけど、個人的な意見で西城さんに会話を絡んだこと。
これが仲間を切るべき潜伏狼なら無用だと考えるウホ。
であるからして残った灰のゴリラ・聖女の吊り想定をしたいウホ。
占いがあればチョビ髭さんを含めて3人から一人削れるウホね」
チョビ髭おじさんさん「発言内容そのもので言えばゴリラゴリラは信用できる
が、初めからそういうムーブ想定の巧い狼像でもあるから油断できん
もう何を信じて良いのか分からんのだよ
畜生めーーーーっ!!」
夢見りあむさん「ナイス!な椅子!」
秦谷美鈴さん「GGっぽいんで残りの灰を粛々と吊っていきましょうか」
聖女さん「んじゃゴリラとチョビ髭吊って終わりですね」
前川みくさん「夢見狼、西城狂人の線は消えたと思う」
夢見りあむさん理由
対抗〇のおじさんと迷ったけど、発言見比べたらこっちのほうが内容しっかりあって、今日確実に結果出せる以上はここの色をちゃんと出しておきたいと思う!
昨日もおとといもCOを早々に促してて、役職把握を進めたい狼の可能性を見たよ
秦谷美鈴さん霊能CO 西城樹里●
それはそう
夢見りあむさん占いCO 聖女〇
前川みくさん前川狩人日記

1日目夜:護衛 ないです 2日目朝:初日犠牲者
オォン!ニャォン!
2日目夜:護衛:夢見りあむ  3日目朝:七草
自分視点偽狩人に●投げてる人護衛します
明日りあむから●出たらCOする
3日目夜:護衛:夢見りあむ  4日目朝:
引き続き夢見護衛、偽云々の可能性は
オレ死んでから噛まれないとかじゃないと判断できんし
4日目の朝となりました。(24/08/11 01:11:42)
夢見りあむさんを狙います。 >>> 聖女 <<<
秦谷美鈴さんの独り言「まにあわんやんわろたやね」
秦谷美鈴さんの独り言「夢見西城で2wのやつ、できたらだいぶでかいけど大体CO時点で盤面事故るんだよな」
聖女さんの遠吠え「流石に占い護衛しそうだけど、絶対占い護衛するタイプでもないし」
前川みくさんの独り言「どうやっても厳しいパターンは夢見狼 西城狂人なんだけども
それだとオレ噛まれたあとに夢見噛まれてないのおかしくないにはなりそう
だからまぁ追わなくてもいいかなぁ」
聖女さんの遠吠え「ぶっちゃけ占い狂人は死ぬほど切ってるんで占いチャレでいいかな」
秦谷美鈴さんの独り言「こうなると狂噛み助かるね〜」
夢見りあむさんの独り言「囲えてんのかこれ…?」
秦谷美鈴さんの独り言「狩噛みでも○引きならギリ間に合うか」
聖女さんの遠吠え「占いチャレか、霊能噛んで粘るかしかないなぁ」
夢見りあむさんを護衛します。 >>> 前川みく <<<
聖女さんの遠吠え「灰数足りないっすね」
西城樹里さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(24/08/11 01:07:18)
西城樹里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前川みくさん1 票投票先 → 西城樹里さん
西城樹里さん7 票投票先 → 前川みくさん
ホイミンさん0 票投票先 → 西城樹里さん
チョビ髭おじさんさん0 票投票先 → 西城樹里さん
秦谷美鈴さん0 票投票先 → 西城樹里さん
聖女さん0 票投票先 → 西城樹里さん
夢見りあむさん0 票投票先 → 西城樹里さん
ゴリラゴリラさん0 票投票先 → 西城樹里さん
ゴリラゴリラさん「西城さんでLW想定なら霊能の役割を終わりみたいなものウホ。○も漂白を切ったチョビ髭さんと
今日の○のホイミンさんで」
夢見りあむさん「感謝感激!」
ホイミンさん「正直みくさん狼は全然あると思ってるから反対したい」
チョビ髭おじさんさん「さて、どうする霊能?
ほ」
前川みくさんめっちゃ怖いこというと夢見の誤爆もないわけじゃないと思うから
そこだけみんな頼むね 9割夢見真だと思うけど
ゴリラゴリラさん「七草さんが真アピールをしていたとは一つも思わなかったけれど、
それでもこのかみを通してきた狼相手なら夢見さん護衛して欲しいウホね」
西城樹里さん「周子さん狼予想を外したのはちょっと痛いですね
吠え少なかったので結構自信はあったのですが」
ホイミンさん「え、マジ?」
秦谷美鈴さん「完グレから出るのは全然いい」
夢見りあむさん「助かり〜!真狩〜!」
前川みくさん「2日目は出ても噛まれるだけだから伏せた
で、申し訳ないけども消極的柱だと勝手に思った塩見周子投票した」
チョビ髭おじさんさん「これはまた面倒だが、さてさて」
ホイミンさん「樹里さんが偽狩人ならにちか護衛はいると思うから樹里さんは真狩人と予想」
秦谷美鈴さんほな西城さん吊りましょうか
聖女さん西城樹里さん真かつ夢見りあむ狂の場合は明日確定PPですので、
西城樹里さんか夢見りあむさん吊りで良いかと
ゴリラゴリラさん「出る意味はないと思うけど、位置としてはいいところから出たウホね」
前川みくさん「流石に出るわ 自分視点の真っぽい占い吊る流れになりそうだし」
夢見りあむさん「今日はそこの偽狩吊って霊結果見てほしいんですけお!」
ゴリラゴリラさん「●想定の西城さんがおはステ票=狩探しをしてないから、前川さんとか言動から危険な位置のLWをみているうほ」
西城樹里さん「あの、私が狼なら狂人であるにちかさんを噛まないと思いませんか?」
前川みくさん前川狩人日記

1日目夜:護衛 ないです 2日目朝:初日犠牲者
オォン!ニャォン!
2日目夜:護衛:夢見りあむ  3日目朝:
自分視点偽狩人に●投げてる人護衛します
明日りあむから●出たらCOする
ホイミンさん「にちかさん噛みならまありあむさんで良さそうではある」
秦谷美鈴さん「噛めそうなほう噛んだって感じすぎますね」
夢見りあむさん「まあ偽狩に一人見つけてる以上そこ狂人なのは想定内よ」
ゴリラゴリラさん「西城さん吊りはまずすべきだと思うウホ」
ホイミンさん「霊能噛まれてたら樹里さん吊りで
りあむさん噛まれてたら・・・それでも樹里さん吊りかなあ?ここは難しいところだね
にちか噛みはりあむさん吊りでいいんじゃない?
灰噛みは噛まれた人次第って感じになると思う

投票はみくさんだよ
◆前川みくさん 「同じく●吊りでいいと思うけど」
って言ってたのにグレランに対して反応がないのが気になったよ!」
前川みくさん「西城噛まれてないからやっぱ偽じゃんね 真なら噛まない理由ないでしょ」
秦谷美鈴さん「そういえば霊能でした」
聖女さん「決め打ち日ですからね」
秦谷美鈴さん霊能CO 塩見周子○
3灰みたいな投票でおもしろいですね。
西城樹里さん護衛:秦谷美鈴
ゴリラさんへの返答はブラフも混みで最初から霊護衛の予定でした
聖女さん潜伏狩人いたら出てよいかと
チョビ髭おじさんさん「そこでりあむからホイミン◯は草すぎる」
七草にちかさん「お疲れ様でした!」
夢見りあむさん理由
◆ホイミン 「まあこれならグレランかなあ?
りあむさんの占い理由、左が死んでてアイドル占いなら真下でよくない?とは思うけど」
少ないけどグレーから選ぶよ!その中でいきなりぼくの占い理由にケチつけてきたのが信用落とそうとしてくる狼に見えたから占う!
どや!
秦谷美鈴さん「おはようございます」
聖女さん「おはようございます」
ゴリラゴリラさん「西城さんは●だと思ってるウホね。吠え6に触れてて、自分が狩人で、
投票先がおはステは信用ならないウホ」
チョビ髭おじさんさん「おいおい」
前川みくさん「おはよう」
夢見りあむさん占いCO ホイミン〇
3日目の朝となりました。(24/08/11 01:01:04)
七草にちかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七草にちかさんを狙います。 >>> 聖女 <<<
秦谷美鈴さんの独り言「●吊りの分抜けてたからそうでもないかも....」
チョビ髭おじさんさんの独り言「りあむ真の西城狼か」
チョビ髭おじさんさんの独り言「七草偽なら適当に◯出しスタートした狂人」
聖女さんの遠吠え「では130で」
秦谷美鈴さんの独り言「潜って平和出すのが一番強いけど潜らせて死んだり平和出ないよりよほどいい」
聖女さんの遠吠え「まあ、決め打ち負けたらすみません
狩人→占いと噛んで祈るしかありませんね」
秦谷美鈴さんの独り言「狩出すグレランだいぶありっぽいな〜」
西城樹里さんの遠吠え「りあむ狂誤爆割とありそうなので、行ってみましょうか>にちか噛み」
聖女さんの遠吠え「おそらく潜伏狩人が出てきますが、決め打ち勝てる可能性はあるかと」
前川みくさんの独り言「まぁこれくらいのがいいかな 流石にこれで噛みに来るはないでしょ」
チョビ髭おじさんさんの独り言「仮に西城偽物に置いたとしても
お前が狩人のはず無いだろヴぁ〜〜〜〜〜〜カッ!

って事で前川投票」
夢見りあむさんを護衛します。 >>> 前川みく <<<
聖女さんの遠吠え「狂人噛みでも良いと思います
任せますが」
ホイミンさんを占います。 >>> 七草にちか <<<
塩見周子さん「おつです」
2日目の夜となりました。(24/08/11 00:56:32)
塩見周子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん3 票投票先 → 塩見周子さん
西城樹里さん0 票投票先 → 塩見周子さん
ホイミンさん3 票投票先 → 前川みくさん
チョビ髭おじさんさん0 票投票先 → 前川みくさん
七草にちかさん0 票投票先 → ホイミンさん
秦谷美鈴さん0 票投票先 → 塩見周子さん
聖女さん0 票投票先 → ホイミンさん
夢見りあむさん0 票投票先 → 塩見周子さん
塩見周子さん4 票投票先 → 前川みくさん
ゴリラゴリラさん0 票投票先 → ホイミンさん
秦谷美鈴さん「護衛は西城さんが私、潜伏が占いで
私死んでたら西城さん偽と言うことでよろしくお願いします」
ゴリラゴリラさん「●吊りの間違えだったけど、護衛は霊能と悩んで欲しいウホね。
なぜなら霊能が噛まれてもあなたが吊られるから。択を残すべきウホ>西城さん」
聖女さん「霊能噛まれたら明日どのみち西城様は死ぬと思いますので、
霊能護衛が良いと思いますけどね」
夢見りあむさん「真狩は死んでもグレランで死ぬなよ!マジで頼むよ」
チョビ髭おじさんさん「では西城の考えでは私は村確定という訳で良いな?
あくまでも君視点・君の思考での話でだ、が>西城樹里」
西城樹里さん「にちかさんは私が護衛するので、グレランなら噛まれる可能性はゼロですよ>ゴリラゴリラさん」
ホイミンさん「狩人貫通は反対かな」
七草にちかさん「西城さんが誤爆で今日●吊ったら勝ちですね!いい指示です!」
聖女さん吊るのはおすすめいたしません
明日霊能噛まれるのが目に見えていますので
もちろん、夢見りあむさんを真で決め打つのであれば別ですが
秦谷美鈴さん「対抗狩出すのちょっとおもろそうだけど普通にグレランしましょうか」
ホイミンさん「まあこれならグレランかなあ?
りあむさんの占い理由、左が死んでてアイドル占いなら真下でよくない?とは思うけど」
ゴリラゴリラさん「グレランにして七草さんがかまれるのが1番の最悪で、それ以上はおそらくないウホ。
それ以外は明日から●吊りで間に合う奴ウホ」
夢見りあむさん「●吊りなら何も問題なしですぅ…はい…」
聖女さんでは
西城樹里さん → 秦谷美鈴さん
潜伏狩人(いれば)→夢見りあむさん で
前川みくさん「霊指示出してね 吊るかグレランかだと思うけど」
西城樹里さん「吠え6だったのでりあむは狂人の方だと思う
狼は早々に両潜伏決めてそうな気がしました」
夢見りあむさん「グレランするなら対抗狩人出てほしいんだけど!このままやるのは反対!」
チョビ髭おじさんさん「くっさいとは失敬だな、ガス室送りにしちゃうぞ☆
私の事は気軽に「アドルフおじ様」と呼んでくれ」
七草にちかさん「じゃあなんやかんやでお願いします!」
前川みくさん「同じく●吊りでいいと思うけど」
聖女さん「西城樹里さんには霊能を守っていただきたいので霊能も出るといいかと」
秦谷美鈴さんCCOあったのでしぶしぶ出ます...
霊能COです
夢見りあむさん「とりあえず仕事最低限しただろ!と思ったら悪あがきしてて草ァ!」
塩見周子さん「おはです」
ゴリラゴリラさん「これならグレランにした方がよさそうウホね」
チョビ髭おじさんさん「にちか飛び出し、ってよりはりあむが遅延気味●だな
様子見終えて出たタイミングと被った感じか」
ホイミンさん「わあ●展開だ!
でも全然伏せれてない!」
秦谷美鈴さん「占い2人いるけど●吊りでいいんじゃないですか?」
七草にちかさん「読めてましたよ……!」
西城樹里さん狩人COです
七草にちかさん横にくっさいおじさんが居たので占いました!
夢見りあむさん占い理由
ぼくに占いなんかやらせるなよ!炎上待ったなしだろ!
左は死んでるし…アイドルの中から適当に選んで占ってやるよ!
初日に理由なんか求めるな!うおおお
ゴリラゴリラさん「おはようございますゴリ」
前川みくさん「占い2」
ホイミンさん「僕ホイミン!
僕今はホイミスライムだけど村人さんたちのお役に立てば人間になれるかも!
みんなよろしくね!」
秦谷美鈴さん「おはようございます」
七草にちかさんどうも占いCOです!チョビ髭おじさんさん〇でした〜
聖女さん「おはようございます」
西城樹里さん「おはようございます」
夢見りあむさん占いCO 西城樹里ちゃん●
チョビ髭おじさんさん「13人の魅力的なアイドル(元帥)候補生を育て上げろ!
挑め、欧州トップの座へ!
アイドル育成国盗り戦略シミュレーションゲーム
『アドルフM@ster』
3025年2月29日発売予定」
前川みくさんおはよう 前川みくのオリジナル曲「前川やないかい」好評配信中
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(24/08/11 00:49:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖女 <<<
チョビ髭おじさんさんの独り言「13人の魅力的なアイドル(元帥)候補生を育て上げろ!
挑め、欧州トップの座へ!
アイドル育成国盗り戦略シミュレーションゲーム
『アドルフM@ster』
3025年2月29日発売予定」
西城樹里さんの遠吠え「OKです 頑張りましょう!」
聖女さんの遠吠え「わかりました 初手黒は狩人COでいきますね」
西城樹里さんの遠吠え「やりたい作戦とかなければ、自分は潜伏で行こうかと思います
夜も遅いのでお互い気楽に行きましょう」
チョビ髭おじさんさんの独り言「いざやろうとすると語録あんまり知らない現実」
聖女さんの遠吠え「どうしますか」
夢見りあむさんの独り言「そんなぼくに役職を与えるんじゃないよ!」
チョビ髭おじさんさんの独り言「特攻食らったぞ畜生めーーーっ!!」
チョビ髭おじさんさんの独り言「周り女の子いっぱいでおっぱいプルンプルン!」
西城樹里さんの遠吠え「聖女さん、よろしく」
聖女さんの遠吠え「よろしく」
チョビ髭おじさんさんを占います。 >>> 七草にちか <<<
夢見りあむさんの独り言「うおお何もかも覚えとらん」
チョビ髭おじさんさんの独り言「素村なんてだいっきらいだヴァーカッ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(24/08/11 00:44:30)
前川みくさんはい、よーいすたーと
前川みくさん「ほいじゃあ開始しますー」
前川みくさん「おk」
聖女さん「よろしくお願いいたします」
塩見周子さん「よろです」
チョビ髭おじさんさん「アドルフ☆マスター」
ホイミンさん「よろしくね!」
夢見りあむさん「や む」
ゴリラゴリラさん「改めて皆様よろしくお願い致しますウホ」
前川みくさん11人だから基本形の狐なしでやります
配役は一番↓に出るのでそちらで確認してね
秦谷美鈴さん「よろしくお願いします」
西城樹里さん「よろしくお願いします」
七草にちかさん「ぽっよーん!」
前川みくさんほいじゃあ一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始します
これ以降の発言カウントします
それでは発言どうぞ
前川みくさんおk じゃあこれで締めちゃうね
塩見周子さん「すみません、戻りました」
前川みくさん「塩見さん0:34から赤いんだけども ちょっと誰かわからんけど声掛けするね」
秦谷美鈴さん「こういう返事するの客観的に見ると擬態してるやべーやつみたいでウケますね」
前川みくさん「仮GMだから中身見れないから誰が誰かとかわからないから
いつも来てる人もにも聞くからそこんとこよろしくね」
ホイミンさん「テンプレとかは大丈夫だよ!」
聖女さん「問題ございません」
秦谷美鈴さん「大丈夫ですよ」
前川みくさん>ホイミンさん
>秦谷さん
>聖女さん

テンプレ確認とか大丈夫ですか?わからんこととかあれば聞いて下さいね
前川みくさん先々週くらいに悪意もってやってきた人もいたんで
ちょいちょい確認するので答えてね
安心してやりたいから協力お願いね
前川みくさんなんとかだからこれでやるね
グレーかりさんは名前変更しておいてください
kariさんがゴリラゴリラに名前を変更しました。
前川みくさん「グレーかりさん こんこんー」
ゴリラゴリラさん「ギリギリでごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(24/08/11 00:35:22)
前川みくさん「時間も遅かったしダメかなこれは」
kariさんが七草にちかに名前を変更しました。
七草にちかさん「おっとさーせん」
前川みくさん「0:27から更新なし」
前川みくさん「赤茶かりさんが赤いから実質今9人かも」
kariさんが夢見りあむに名前を変更しました。
前川みくさん「塩見さん こんこんー」
塩見周子さん「こん」
塩見周子さん」が村へやってきました。(24/08/11 00:31:07)
前川みくさん今きた 青かりさんもお願いします
前川みくさん2段目赤茶かりさん 名前変更しておいて下さい
kariさんが秦谷美鈴に名前を変更しました。
前川みくさん「青かりさん こんこんー」
夢見りあむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/08/11 00:29:13)
前川みくさんかり系の人は名前変更しておいて下さい
前川みくさん「聖女さん こんこんー」
kariさんが聖女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(24/08/11 00:27:48)
前川みくさん「灰かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(24/08/11 00:24:30)
前川みくさん村建て遅れるってこくちはしたんだけども
気づいてない人もいると思うし時間も時間だから
0;30で11人以上いなければそのまま解散にするからそこだけよろしくね
時間的に待ってみても集まるのは厳しいと思うから
前川みくさん「宣伝やら声掛けやらしてくるのでちょっと反応遅れる」
kariさんが西城樹里に名前を変更しました。
前川みくさんかり系の人は名前変更しておいて下さい
前川みくさん「赤茶かり2さん こんこんー」
七草にちかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/08/11 00:02:01)
前川みくさんかり系の人は名前変更しておいてください
前川みくさん「水色かり2さん 赤茶かりさん こんこんー」
kariさんがチョビ髭おじさんに名前を変更しました。
kariさんがホイミンに名前を変更しました。
チョビ髭おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/08/10 23:59:41)
kariさん」が村へやってきました。(24/08/10 23:59:38)
前川みくさん「水色かりさん こんこんー」
西城樹里さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(24/08/10 23:58:32)
前川みくさんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
前川みくさん」が村へやってきました。(24/08/10 23:54:26)
戻る