過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
きなこもち
にのあん ◆..NTzez8Ys
[霊能者]
(生存中)
 
 
グリニデ
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
七草にちか
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
儒烏風亭らでん
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫宮真歩
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
AMX-102 ズサ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
大槻唯
鹿角 ◆tu5jWT9u2.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
ボチボチ ◆yFZjL1dM4k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
樋口聖華
キュウ ◆jewo.LOpvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヤえもん
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
前川みく
◆MIKU.IKbVI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】ブルームバロウ村 〜 155635番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
AMX-102 ズサさん「同村と村建て感謝するぞ」
グリニデさん「占い不在から始まったが、それでも役に最後まで苛まれた形だったか。面白いチェス盤だったよ。同村感謝しよう」
姫宮真歩さん「これはいろいろと語らいたい村やね。村建て同村ありがとさんでした」
前川みくさん更新1:00
前川みくさん次村建てた 次村行く人は次もよろしくー
堕ちる人はまたねー
樋口聖華さん「ずっと護衛されてたわ、ちょっとびっくり
村建て同村の方ありがとうございました。」
前川みくさん「【モバマス】暑気払い村 〜 155637番地」
きなこもちさん「というかグリニデ噛みを考えてない樋口とらでんの言っていた投票数多いところを吊れっていう発言がかみ合ってしまったところはありますね・・・>ズサさん」
輿水幸子さん「最後COしたら私吊りでしょ。なら霊能3択のがいいよー」
姫宮真歩さん「狩COしたところでグリニデはんがいるから吊られるだけやと思います。
引き分け指示狙いちゃいます?」
AMX-102 ズサさん「そういえば何気に被プレミアム呪殺の実績解除されたのか、おめでとう>ミヤえもん」
輿水幸子さん「すみません。まぁ、樋口さんの投票先がこっちなの分かってたからどこでもいいかなって>グリニデさん」
樋口聖華さん「幸子さんは最終日狩人COしてくれませんかね。
私に飛ぶことはなかったですよね?」
AMX-102 ズサさん「霊能視点では仕方あるまい
らでんがあれだけ殴りを入れていたのだ
グリニデーらでんの2wを見抜くのは難儀だったろう>きなこもち」
姫宮真歩さん「あくまで最後の最後までGJ狙うために狂人であり続けたんちゃいます?」
七草にちかさん「5で平和さえ出てれば......って感じでしたね。
おつかれさまでした!」
樋口聖華さん「お疲れ様」
グリニデさん「我々としても読みきれなかったわけだが……輿水君は最後私投票すべきじゃないかな?」
ミヤえもんさん「珍しい体験ができました♪
村建て同村ありがとうございました」
儒烏風亭らでんさん「村建て同村感謝感激でございまーす!」
姫宮真歩さん「あれこれありすぎてなぁ、おもろかったわぁ」
前川みくさんんじゃ次村建ててくるね ちょい待っててね
姫宮真歩さん「そういやプレミアムやったね」
きなこもちさん「お疲れ様でした
村の皆さんごめんなさい」
儒烏風亭らでんさん「いやーしかしこれは狩人がゲーム支配してました。いいもん見れましたよ、ええ」
ミヤえもんさん「【実績解除】妖狐で初日犠牲者に呪殺される」
前川みくさん「おつかれさまー」
AMX-102 ズサさん「実に見応えのある村だった
初日落ちだがかえって楽しめたよ」
輿水幸子さん「残念。でも指定されなかったからCOはミスじゃなさそう」
姫宮真歩さん「幸子はんの作戦もすごいよかっただけに狼がお見事やったわ。掛け値なしにいい村や〜!」
七草にちかさん「情にながされなくてえらい」
AMX-102 ズサさん「お疲れ様だ」
ミヤえもんさん「お疲れ様でした」
儒烏風亭らでんさん「血も涙もない相方で命拾いしましたねー!」
姫宮真歩さん「おみごとやね」
人 狼」の勝利です!(24/07/14 00:33:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこもちさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
樋口聖華さん「それは無理だ。
お疲れ」
七草にちかさん「噛み実行したのに終わらない狼かわいそう」
グリニデさんの遠吠え「輿水くん……狩なのかい?それは冷静(クール)じゃないか」
姫宮真歩さん「やろなぁ」
七草にちかさん「こ」
前川みくさん「流石にケアするんじゃないかな」
AMX-102 ズサさん「らでんの殴りが効いてるだろうな
霊能からはグリニデ真狩人にしか見えんよ」
儒烏風亭らでんさん「あ、GJ狙いですか」
グリニデさんの遠吠え「おいおい」
輿水幸子さんを狙います。 >>> グリニデ <<<
輿水幸子さんの独り言「こっちにくるなら勝てないなー」
儒烏風亭らでんさん「幸子さんはグリニデ投票だから2−2じゃないです?」
きなこもちさんの独り言「ごめん」
5日目の夜となりました。(24/07/14 00:32:10)
樋口聖華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輿水幸子さん1 票投票先 → 樋口聖華さん
樋口聖華さん3 票投票先 → 輿水幸子さん
グリニデさん0 票投票先 → 樋口聖華さん
きなこもちさん0 票投票先 → 樋口聖華さん
姫宮真歩さん「グリニデはんがうまい最終日を作りおったね。お見事」
姫宮真歩さん「ワンチャン生まれても狩COしてるし、幸子はん吊りになるんちゃう?」
AMX-102 ズサさん「勝ちを確信して油断して霊噛みしてくれれば……とは儚い願いだな
安定して輿水噛むだろうね」
七草にちかさん「狂人残してやるかのワンチャン生まれて草です!」
儒烏風亭らでんさん「樋口さんと幸子さんがグリニデさん投票確定で、霊能が気づいて3票。
いやあ6で1W吊れたら負けなんですか。いやー……」
姫宮真歩さん「ああ、2-2にしようってことか」
グリニデさん「やれやれ……。この人数なら合わせるが。」
樋口聖華さん「だから輿水が狼だろう。
しかし特に霊能からは輿水狂人の時の狼は私になる。
これは仕方ないことだ。
ただこれだけは言わせてくれ。
私が狼なら間違いなくグリニデを噛む。
七草は私を白く見てくれた。ここを残さず七草でGJが出たら何やってるんだという話になる。
そして適当に発言して輿水に誘導するぞ。」
AMX-102 ズサさん「こうなったか」
姫宮真歩さん「ええ?」
きなこもちさんごめん指定樋口で
AMX-102 ズサさん「スライドしての狩人勝負かと思ったが、幸子はあくまでも狂人路線を貫くか」
グリニデさん「私のアピールとしては現状残されたことは痛いが、らでんからはグレランも含めて誘導を受け続けてることだね。」
輿水幸子さん「つられてもいいけど笑」
儒烏風亭らでんさん「あーこれ幸子さん狂読みだったらもう詰みですございますね。
そうか霊能投票を咎められて3票ですねぇ」
姫宮真歩さん「あとはまあ、今日吊り逃れたら幸子はん噛み安定になってまうのでまあ……」
グリニデさん投票先を明確にしておこう。私は輿水くんが狂人COした狼だと考えている。
理由は誘導していたこともあるが昨日が一番だ。狂人がCOする意味がない。仕事は、偶数6人で吊られることだ。
樋口聖華さん「いやあ、何とか手の誘導は身内切りには見えないんだよな」
姫宮真歩さん「狂COしてる幸子はんはまだしも、グリニデはんが入れる理由がないと思うで」
グリニデさん「らでんくんの「普通に狼が狂COしてるパターンあるので!」
という発言もあったしな。私を狼で固定して誘導してるなら、その誘導先である輿水くんは狼にみえなそうなものだ」
姫宮真歩さん「せやけど、霊能入れた理由なに?って言われてGGやない?」
きなこもちさん「殴り合えー」
七草にちかさん「平和出なかったのはくるしいですね。
樋口さんに負けました.....」
儒烏風亭らでんさん「これ実は霊能に投票してGJが最善だったりしませんか?」
グリニデさん「私を噛まないなら普通に輿水くんじゃないか?」
姫宮真歩さん「幸子はんの寡黙が刺さるか?」
輿水幸子さん「霊能いれるよ」
樋口聖華さん「まじかよ。
まあ、私を噛まない理由は分かるがな、ククク。」
きなこもちさん「そこ噛むのは聞いてないが?」
儒烏風亭らでんさん「まずは第一関門突破。しかーしこれ明日GJもあるという」
グリニデさん「4日目
護衛:きなこもち
すまないね。書いてないよ」
七草にちかさん「これやりますねー」
樋口聖華さん「おはよう
何とか亭で狼を落とせた体でいく。
まず、グリニデはさすがに互いの誘導が強すぎるからここの狼は見ない。
残りは輿水か七草だが……
正直輿水狼はあるとは思っている。
七草は初日の雰囲気がやる気が落ちた村人の動きに見えたからな。
自信は無い。」
姫宮真歩さん「さてさて」
AMX-102 ズサさん「さて。どうなる最終日」
きなこもちさん霊能COらでん●
どうにか首一つつながった
グリニデさん「おっと」
5日目の朝となりました。(24/07/14 00:26:01)
七草にちかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七草にちかさんを狙います。 >>> グリニデ <<<
姫宮真歩さん「気になるわ」
姫宮真歩さん「なんでらでんはん指定したんやろ?誘導筋?」
樋口聖華さんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
儒烏風亭らでんさん「いやー1GJで終わって、3択。ここまで持ってこられた時点で0-1とは思えない村有利でございます」
姫宮真歩さん「あっつい最終日みられそうやわ。楽しみ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
輿水幸子さんの独り言「流石に対抗COしても勝てないと思ったけど。」
姫宮真歩さん「らでんはん黒はグリニデはんの白要素たり得るし、勝ちを狙うならありやね。」
姫宮真歩さん「これもしかして幸子はん噛むんか?」
AMX-102 ズサさん「お疲れ様だ
結果的に凄い名ログになりそうだ>らでmm」
姫宮真歩さん「そか、霊能投票に合わせるために霊能以外を噛むんか。うち狩人ちゃうくてよかったわ」
グリニデさんの遠吠え「輿水狂と捉えられると勝ち目が消えてしまうからツッパしようか」
儒烏風亭らでんさん「ってそうなるかー!やられた、これは!」
前川みくさん「これはおぉだな」
姫宮真歩さん「狂人はんはおらんで」
グリニデさんの遠吠え「さて。苦しい盤面を作ってしまったね。お疲れ様だよ」
儒烏風亭らでんさん「はいはいはい引き分け以上ありがたいもんですね。
にちかさんか樋口さん噛んで霊能に投票するだけ!」
姫宮真歩さん「って投票大丈夫やろか」
樋口聖華さんの独り言「負けかな」
4日目の夜となりました。(24/07/14 00:21:07)
儒烏風亭らでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輿水幸子さん1 票投票先 → 儒烏風亭らでんさん
樋口聖華さん0 票投票先 → 儒烏風亭らでんさん
グリニデさん0 票投票先 → 儒烏風亭らでんさん
七草にちかさん0 票投票先 → 儒烏風亭らでんさん
儒烏風亭らでんさん5 票投票先 → 輿水幸子さん
きなこもちさん0 票投票先 → 儒烏風亭らでんさん
姫宮真歩さん「霊界から見るのが一番ええ。盛り上がれるわ」
AMX-102 ズサさん「いやー、入るかどうか数秒悩んだが
この展開が起きるならマジで滑り込んだ甲斐があったな」
姫宮真歩さん「うちはここ霊護衛したくなります」
姫宮真歩さん「までも霊能噛んで引き分け!ってやるんやないやろか」
AMX-102 ズサさん「GJが出せるか否かだなコレは」
姫宮真歩さん「これは名村確定やね、ワクワクやわ」
AMX-102 ズサさん「分からなくなったな」
姫宮真歩さん「そうやね、即座の非狩COで引き分け狙いの指定やと思います。たぶん」
樋口聖華さん「でない」
七草にちかさん「らでんならよし!」
姫宮真歩さん「これは逆転の流れあるで」
AMX-102 ズサさん「あ、いや、即座の非狩COが逆に仇になったか?」
樋口聖華さん「狩人出ない。」
輿水幸子さん「狩人なら今朝出るでしょ笑」
儒烏風亭らでんさんCOございません!
七草にちかさん「私は輿水ーらでんはそこそこあると思いますしどっちか吊ってくれたらと思います。
樋口さんがあんまりあやしくないんですよね」
AMX-102 ズサさん「つっよ」
姫宮真歩さん「わお」
樋口聖華さん「私が狼だとおかしいのか?
私って誰からも誘導されてないし、姫宮しか怪しいと言ってないし」
きなこもちさんらでん指定
儒烏風亭らでんさん「非狩人!」
姫宮真歩さん「持ってはったわ」
グリニデさん「狩人だよ。護衛先は見ての通り、鉄板だね」
姫宮真歩さん「でもそうするとらでんはんが吊れんくなるなぁ」
グリニデさん1日目
護衛:不可 無残:初日犠牲者
知性と冷静さを求められる、素晴らしい配役じゃああないか。
神も分かっているようだね。私という存在のことを。
初日は行動が出来ないからね。優雅にチェス盤を見させてもらおう


2日目
護衛:きなこもち 無残:大槻くん
やれやれ……知性の欠片も感じない盤面だ。
それなら他の護衛を考える必要はないね。灰GJは現実的ではない


3日目
護衛:きなこもち
護衛先に変更はない。後は私への誘導の多さからCOタイミングだけだね。
ひとつの平和は持ち帰りたいところだ
AMX-102 ズサさん「おーっと」
姫宮真歩さん「入ったわ!」
グリニデさん「私はそのまま吊りたいね。>樋口くん」
きなこもちさん指定グリニデ
儒烏風亭らでんさん「幸子さんとにちかさんの2Wはここまでの流れで切っていいんじゃないですかね?」
姫宮真歩さん「うちの誘導、届かんのやろか……」
樋口聖華さん「他の奴の反応を見て決めたいが、輿水をそのまま処する人はあまりいないか」
グリニデさん「灰の狭さからいっても、誘導後の反応からいっても、輿水くんを怪しいと考えてる。これをスルーは難しいね。吊りを推奨だ」
七草にちかさん「輿水以外の位置で狼吊れる自信があればそこ吊り。
そうでなければ輿水吊りでもいいと思います。
輿水さんもそれなりに叩かれてましたし狼の狂COはけっこーあります」
儒烏風亭らでんさん「2Wいるわけで、幸子さん狂の場合の2Wってグリニデさんとにちかさんとかですかね。
樋口さんだと誘導的におかしい?」
姫宮真歩さん「まあ、うまくいけば噛めない吊れない最強の狩人やもんね。絶望盤面ならいい感じやと思います」
AMX-102 ズサさん「ここでグリニデからでんを指定できるとは思えない」
姫宮真歩さん「半PP狙いからの逆転狙いってかんじやね?」
樋口聖華さん「狼の可能性もあるがここはもう無理だ。
他から狼を狙うしかない。」
AMX-102 ズサさん「きなこもちは多分輿水指定かな」
グリニデさん「したがって、狼の誘導されたことによる一種の指定避けじゃあないか?狂人ならそのまま指定されればいいんだ」
姫宮真歩さん「指定役が反応できるかどうかの見極め大事やけど、いけると思うたんやろか?おもしろい」
七草にちかさん「草です!七草だけに」
グリニデさん「狂人の仕事はCOじゃあない。怪しまれて、吊られることだよ」
儒烏風亭らでんさん「いやー!これ一番困るやつ!普通に狼が狂COしてるパターンあるので!」
姫宮真歩さん「これはおもろいことになりそうやねぇ」
AMX-102 ズサさん「おっと、動かしにきたか」
グリニデさん「いや、これは吊りでいいと思うが」
七草にちかさん「○は残念ですが狼狙ってやっていきましょう。
大槻狂人はそこそこ期待できると思ってます」
AMX-102 ズサさん「グリニデ吊れたとして霊結果見せるだろうからそこで一気にらでんが◯になる…からやはりもう狩人次第だな」
樋口聖華さん「なるほどな。
姫宮の予想も外れていはいるが。」
姫宮真歩さん「わぁ」
輿水幸子さん狂人CO
グリニデさん「やれやれ。狂人がいないことを前提に進める必要があるか。そして2残り。」
儒烏風亭らでんさん「○ならグリニデさん吊り推奨で変わりませんねー。
黒ならもう幸子さんかみくさんでFAだったんですが。
まあ今日死んでますけどね!」
七草にちかさん「グリニデがボロカスに叩かれてて面白いですねー。
私は頭硬い村結構あると思ってます。
なんで、グリニデ誘導に乗っかってる位置は結構人外なんじゃないですか?
具体的には輿水さんとか。ずっと主張してる前川さんとらでんさんと違ってグリニデ誘導が急で雑です。」
姫宮真歩さん「おつかれさんどす。ぎりぎりって感じやね」
樋口聖華さん「姫宮が狼なら輿水、何とか亭らでん、前川から1Wだろう
白なら……どうなるんだろうな」
姫宮真歩さん「いーやや♪」
きなこもちさん霊能CO○
ごめん
前川みくさん「あかんなぁ」
グリニデさん「私は根拠を提示したつもりだが、それを情報がない無理やり誘導と言われるのは些か不満だね。
それに、狼あるとおもう→人外だけでしょ の移り変わりも気になる所だよ。>輿水くん」
七草にちかさん「おはようございます!」
樋口聖華さん「おはよう」
儒烏風亭らでんさん「昨日言ってた通り、真歩さん黒ならグリニデさんはむしろ白!
流石にこの状況で投票したあげく身内誘導はするわけないでしょうから。
いたら夜時間に喧嘩してますね、その2W!あっはっは!


まあ真歩さん白なら相変わらずグリニデさん怪しいことには変わりない状態でして。」
グリニデさん「おはよう。グレーか」
4日目の朝となりました。(24/07/14 00:13:37)
前川みくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを狙います。 >>> グリニデ <<<
AMX-102 ズサさん「推測だが
戦術としては2w生存で力押しをベースとしつつも
片側に指定が入った場合もう片方が一気に吊り縄から遠ざかれる、柔軟な攻め手に見えるな」
姫宮真歩さん「ってことできなこもちはんは教えてくださいな〜>終了後のきなこもちはんへ」
儒烏風亭らでんさんの遠吠え「流れで身内誘導続行しますが、まあグリニデさんは大丈夫でしょう!
あっはっは!
というかやりすぎて方針変えられないので」
姫宮真歩さん「あとで被疑理由は聞いておくかぁ」
グリニデさんの遠吠え「 」
きなこもちさんの独り言「どうしてこういう時に指定役になるんですか!!!!!」
AMX-102 ズサさん「グリニデに縄が届くと逆にらでんへ縄が届かなくなる、狼の周到な策よ」
グリニデさんの遠吠え「多少狭いが前川くんを噛もうか」
前川みくさんの独り言「姫宮、亭
七草、樋口
この辺2狼あんのかなぁ

グリニデと輿水は繋がってないと思うけども
狂狼はあるかもしれん」
グリニデさんの遠吠え「誘導しやすい位置に七草さんを推奨する。自分のグレラン先が指定されて「村でも狂噛みとかならいける」で●予想の言葉じゃない」
姫宮真歩さん「死ぬ気でGJ出してほしいけど、今日霊噛みってするんかなぁ」
AMX-102 ズサさん「お疲れ様だ」
きなこもちさんの独り言「これめっちゃつらいんですけどどないしよほんとに
というか情報少なすぎてつらいっす」
姫宮真歩さん「そこ身内誘導はつよいなぁ」
姫宮真歩さん「まあ、グリニデはんには縄が届いてほしいところはんや。」
樋口聖華さんの独り言「ククク、このキャラでやるといつも狂人と思わるのはなぜだろうな。」
きなこもちさんの独り言「はずしたか・・・・」
姫宮真歩さん「うーん、微妙やね。」
儒烏風亭らでんさんの遠吠え「投票してるのに霊能こっちに指定してこんのかーい!
まあ僥倖でございますからワンモア狩人ドローですね。
昨日の相方さん言われたた通り0票噛み方針で反対ございません。」
樋口聖華さんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
3日目の夜となりました。(24/07/14 00:08:41)
姫宮真歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 姫宮真歩さん
輿水幸子さん0 票投票先 → グリニデさん
姫宮真歩さん6 票投票先 → グリニデさん
樋口聖華さん0 票投票先 → 姫宮真歩さん
グリニデさん2 票投票先 → 姫宮真歩さん
七草にちかさん0 票投票先 → 姫宮真歩さん
儒烏風亭らでんさん0 票投票先 → 姫宮真歩さん
きなこもちさん0 票投票先 → 姫宮真歩さん
儒烏風亭らでんさん「これで仮に真歩さん黒なら、グリニデさん身内誘導はまあするわけないし、らでんの推理外れになっちまいますが」
前川みくさん「誘導しておいていうのもだけど
ズサ〇で輿水とズサ相互だったから輿水狼はあるかなと思ってる

だから明日吊るなら グリニデ、輿水、オレからやってほしいかな」
グリニデさん「反応的には、やはり輿水くんだと思うがね」
姫宮真歩さん狩人はんへ。何とかしてください。よろしゅう
樋口聖華さん「姫宮、まだだ。お前が村だったとしても大槻かズサが狂人であることを祈るんだ。
大槻の方はほぼ期待できないが。
それに狂人も分かっていないだろうからまだ確実に負けだとはならない、苦しいのは変わりないが。」
輿水幸子さん「初日に情報がなくて誘導できるのは人外でしょ」
七草にちかさん「もし姫宮さん村でもズサ狂人とかこれから狂噛み起きれば全然いけますよ!
平和でもいいですし、それなりに期待はできる確率にはなってます」
きなこもちさんまあ簡単にでもグレランと理由作ってくれると喜びます
姫宮真歩さん「狂:聖華
狼:グリニデーみく

こう予想しときます。当たってたらご褒美くださいな♪」
グリニデさん「ダーツにすべきだよ。と私は今でも思っているね。ダーツにしている間は狂人も封殺できるんだ。
露骨な位置が生まれれば吊ればいいだけの話だからね。>七草くん」
儒烏風亭らでんさん「今日明日で狂噛み入ってしまえば6人2Wなんで全然負けではないし、
狩人候補も最大2ドローされるだけって考えたらまだ負けてないんですがねー。」
七草にちかさん「やりますねー」
グリニデさん「ほう。私は根拠を昼の内に述べたつもりだが、誘導されたから狼、はそれに対するアンサーになるのかな?」
姫宮真歩さん「まけやね。」
姫宮真歩さんCOなし。
七草にちかさん「このすべての情報がない世界でグレランすらしなかったら要素なさ過ぎてダーツになっちゃいますよ」
きなこもちさん指定 姫宮真歩
姫宮真歩さん「吊れんくても要素たりえる思うんやけどねぇ。それ以外のところも気になるからやっぱりうちはグリニデはん誘導は続けます。」
輿水幸子さん「誘導してきたグリニデさんは狼あると思う」
樋口聖華さん「ふむ、みなかなり見えてるんだな。
私には何にも分からない。
ずっとテンション低めの七草がやや白そう、少なくとも狂人はなさそうだと感じたぐらいだ。」
儒烏風亭らでんさん「票関係見る意味でも、得票あるところがおすすめでして。
なにしろ0票吊ってもなにも見えませんし、確率的には0票に2Wってまずございませんから」
輿水幸子さん「初日に挨拶抜けたから、そういうキャラにした方が一貫あるかなと」
姫宮真歩さん「幸子はんは要素少なくて、狼狙いで行ける場所ちゃうなぁって思ってます……ここ狼なら個人的には降参気味や。」
姫宮真歩さん「唯はんはまあ、宣言通りやない?死んではるからもう見えんけど……。>みくはん」
輿水幸子さん「起きてますよ。」
前川みくさん「輿水さんは起きてる?」
グリニデさん「グレランで●が吊れるならそれは素晴らしいね。吊れるならね。
私は適当指定の方がまだ賞賛があると捉えた。それだけの話だ。>姫宮くん」
樋口聖華さん「なるほどな。
これはかなり厳しい状況になっているな。
しかし大槻噛みは仕方ないか。
人外にはあまり見えてなかったし。」
前川みくさん「>グリニデ なんでそういう見方してるのかありしゃす」
儒烏風亭らでんさん「吊りたいところは朝一と投票通りグリニデさんでございます。
というか投票と吊りたい先変わることってまあこの展開でないと思いますがねー。」
AMX-102 ズサさん「お疲れ様だ」
七草にちかさん「投票は姫宮さんです!
挨拶から呪殺への反応が秒だったので、占いの動向が気になる役持ちかと思って投票しました。
この盤面の役持ちはほぼ人外なので!あんまり狩っぽい感じもないですし」
グリニデさん「昼に残して発言通りの投票だ。発言してから昼の間にはひっくり返るような事態はなかったね。
>前川くん 私への安価だとするならお答えするが、出遅れでもコピペ挨拶を用意してるなら単純な出遅れだと考えるよ。
名瀬なら、挨拶を先に用意しておけばいいだけの話だ。短文打ち込みじゃないならね。それより私は一言目が呪殺の反応だった輿水くんが
気になったという話だ。」
姫宮真歩さん「投票はグリニデはんや。
この発言がうち的にはだいぶ黒寄りやわ。
◆グリニデさん 「霊能くん、君の真はあまりあって確定だ。適当指定を推奨するよ」
1.霊能に対してすり寄ってるように見える
2.グレランで情報が少ないはさすがにないんちゃいます?
黒吊れたんならや当然白位置は見えてくるし、白吊れたんならその投票理由から洗えるやろ?なんでグレラン嫌がったんやろ?って思ってなぁ。

で、さらに、吊り先誘導で明確に他の人に矢印を向けてはるやろ?生存意欲ととらえたわ。
この場面で生存意欲を見せてかつ、指定先のCOを見たいのは狼ちゃいます?と思って投票や。」
七草にちかさん「おはようございます!」
大槻唯さん「おつです」
グリニデさん「おはよう」
樋口聖華さん「おはよう
投票は姫宮だ。
単刀直入に言おう、時間がなかったからだ。
狩人だったとしてもここは人外を狙わないといけない状況。
狩人ブラフかもしれないが狩人を意識させて投票を避けている狼かもしれなかっとことと、それ以外は返答のみで若干発言稼ぎがあるかもしれないから投票した。
最初のプレミアム関連は狼にしては気持ちを高ぶらせすぎだから違うかもしれないかとあとから思ったが。」
きなこもちさん霊能COズサ○もち
残り3吊り3人外!ふっざけ
儒烏風亭らでんさん「グリニデさんに投票させていただきましたー。
いやー指定進行したがってたのがどうも役職持ちに見えますが、
狩人にしては迂闊な気がするんですよねー。
てなると、もう狂狼なんですが、狂が指定は気にしないでしょうってことで狼読みの投票でございます。
いやーなんやかんや理由できるもんですね。」
前川みくさん「投票はズサ 理由は前日に話してるから省くね

大槻さんと輿水さんはなんでズサ投票したか聞きたい」
姫宮真歩さん「おはようさんどす〜」
3日目の朝となりました。(24/07/14 00:01:59)
大槻唯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大槻唯さんを狙います。 >>> グリニデ <<<
前川みくさんの独り言「プレミア呪殺と狩人不在 どっちが辛い?

相撲です・・・」
AMX-102 ズサさん「狂噛まれるならまだ舞える」
前川みくさんの独り言「けんちゃーんまだ試合は一回表 始まったばかりよー(幻聴」
グリニデさんの遠吠え「あの言動で0票なら大槻くんにした方が、前川くん指定に繋がりそうかな」
樋口聖華さんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
前川みくさんの独り言「投票はズサ 理由は前日に話してるから省くね

大槻さんと輿水さんはなんでズサ投票したか聞きたい」
AMX-102 ズサさん「もうちょっと殴り合いたかったなー、くそぅ」
グリニデさんの遠吠え「グレー噛みだ。0票の3人から適当に噛もうか。明日もそこでいいと考えるよ」
きなこもちさんの独り言「こーれーはーひーどーいーーーーーーーー」
AMX-102 ズサさん「らでんがグリニデ投票は中々…グリニデ吊れたら吊れたでかなり白位置になるな」
儒烏風亭らでんさんの遠吠え「まあ初日呪殺なんで気楽にいきましょうかー!
狩人に触れてるとこは非狩人で見ちまいますね。
まあ気にせず好きなとこ噛んでいただいて問題ございません!」
グリニデさんの遠吠え「作戦もクソもない盤面じゃあないか。つまらんね」
AMX-102 ズサさん「まあ狩人吊れてないだけsafe」
2日目の夜となりました。(24/07/13 23:56:46)
AMX-102 ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → AMX-102 ズサさん
大槻唯さん0 票投票先 → AMX-102 ズサさん
輿水幸子さん2 票投票先 → AMX-102 ズサさん
姫宮真歩さん2 票投票先 → グリニデさん
樋口聖華さん0 票投票先 → 姫宮真歩さん
グリニデさん2 票投票先 → 輿水幸子さん
七草にちかさん0 票投票先 → 姫宮真歩さん
儒烏風亭らでんさん1 票投票先 → グリニデさん
きなこもちさん0 票投票先 → 儒烏風亭らでんさん
AMX-102 ズサさん3 票投票先 → 輿水幸子さん
AMX-102 ズサさん「ではそこから進展ある発言してどうぞ>大槻」
前川みくさん「>グリニデ
ズサは出遅れなんかね プレミアなの確認してCOひっこめたとかあるかなと見てる」
七草にちかさん「序盤からバチバチ誘導いいですねー。
私は盤面カス過ぎ!しかいえません.....」
輿水幸子さん「挨拶したつもりで抜けてましたね」
儒烏風亭らでんさん「むしろ票情報以外がなーんもないんで、ここの投票ってめちゃくちゃ重要になる気はいたしますね。
少なくとも投票理由は説明できる投票しないといけないんですが、
まあこのスタートでいちゃもん以外の投票理由にはならない気もしちまいますね!
あっはっは!」
輿水幸子さん「まぁ狼か。でも、狂人は狼に見えなそうだから別にかな」
姫宮真歩さん「大体みんな発言ぱらぱらしてはって発言稼ぎはみんなしてるんちゃいます?>唯はん」
AMX-102 ズサさん「しかしいかに占い師が大事か、というのが良く分かる甜花いでもある
正直霊能以外全てが疑わしく、盤面における明確な指針も無い…
らでんの楽しみも分からなくは無いが、やはり不安も大きいな」
大槻唯さん「その2人は発言稼ぎをしているように感じました」
輿水幸子さん「まぁ狼か。でも、狂人は狼に見えなそうだから別にかな」
グリニデさん「個人的には、挨拶がなく最初の言葉が呪殺と、それに付随する占いが不在なことに対する反応であった輿水くんが気になるな。
騙りを破棄して挨拶、と捉えられなくもない。」
樋口聖華さん「1GJ出るかで大きく変わる。
変わるが霊能が抜かれると指示役がいなくなるから一気に狼側に傾く。
こんなところだろう。」
大槻唯さん「ズサさんか前川さんが怪しいと思います
狼が有利と発言がありますが、そこから進展がないように見えるので」
姫宮真歩さん「掻の字がこっちじゃないといかんみたいやね。>ズサはん」
七草にちかさん「平和3回とかでないと流石に狼有利ですねー。
全く情報ない中でこの灰数はおわってます!」
儒烏風亭らでんさん「いやー初日で普通にグレラン勝負とかやったことないんで、ちょっとどうなるか楽しみにはなっちまいますね。
いや普通に不利ではあるんですが、まあ滅多にやれるもんでもないんで。」
AMX-102 ズサさん「かっさらわれる、と書いたんだが、この漢字、文字化けするのか」
前川みくさん「狩人は生きてるから死ぬ気で平和出してくれ」
姫宮真歩さん「流石にそうやと思います。狩人はんの腕の見せ所はんではあるけど、無理はせんといてほしいなぁ」
きなこもちさん「占いも狐も死んでて狂人によるワンチャンがあるとか狼有利すぎもち」
AMX-102 ズサさん「基本、狼有利だな
発見される不安および狐に勝利を&#25620;っ攫われる展開が一切ない>幸子」
樋口聖華さん「誰が敵で味方か分からない。
いつ噛まれるかの恐怖と隣り合わせのこの状況、まさに私が望んでいた状況だ。」
グリニデさん「グレランか。情報はないが、グレランで見れる情報も少ないから適当指定の方が有効だと思うがね。
まぁ決まってしまったなら従うとしようか」
七草にちかさん「9灰さいこー!ですね。
ははは......」
前川みくさん「どうみても狼でしょ 全灰狂人確定やで」
儒烏風亭らでんさん「票分けして勝負するか、不利承知でグレランするかだけは先に指示しておいてもらえると。
いやー流石に票分けをらでんは進めるんですが」
輿水幸子さん「これどっちが有利なんだろ。流石に狼?」
AMX-102 ズサさん「この現象が起きただけで滑り込んだ甲斐あったな…
そして灰同士の楽しい楽しい殴り合いタイム」
きなこもちさん「ていうか自分以外全員グレー!」
姫宮真歩さん「これはもうお狐はんの大勝利やね。こんなん狙ってもとれまへん。」
樋口聖華さん「プレミアムか、ククッ。
実に面白いな、こういう生死ギリギリの展開を待っていたんだよ。」
前川みくさん「災厄(YMN語録)」
きなこもちさんグレラン!以上!
大槻唯さん「おはようございます」
グリニデさん「霊能くん、君の真はあまりあって確定だ。適当指定を推奨するよ」
AMX-102 ズサさん「プ、プレミアム呪殺…!?」
儒烏風亭らでんさん「よりによって一番ロクでもないもの引きましたねこれはー!」
グリニデさん「ふむ。我々と狐には不憫な展開となったようだね。」
七草にちかさん「おわった.....」
きなこもちさん「これはプレミもち?」
前川みくさん「もう締めきり 以降は偽と見るね」
ミヤえもんさん「お疲れ様でした」
姫宮真歩さん「プレミアムや〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
姫宮真歩さん「これはもしかして……」
AMX-102 ズサさん「胸部・大腿部・脛の左右
両前腕・両肩の上部・左右で合計66発ものミサイルを搭載したMS、それが私だ」
前川みくさん「占いはよ出て!」
輿水幸子さん「欠け?」
七草にちかさん「かわいそう」
きなこもちさん霊能COもち
吊った人の中身を調べちゃうもちーん
儒烏風亭らでんさん「おはようございます!」
姫宮真歩さん「あらあら」
グリニデさん「おはよう」
姫宮真歩さん「おはようさんどす〜♪」
前川みくさん「おはよう 分身するアイドルこと前川デスティニーです」
七草にちかさん「おはようございます!」
樋口聖華さん「おはよう。
生死をかけた戦いは実に興味深い。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(24/07/13 23:49:13)
ミヤえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリニデ <<<
前川みくさんの独り言「おはよう 分身するアイドルこと前川ディスティニーです」
グリニデさんの遠吠え「今日の実行は私がしよう。適当に〇予定だ。」
きなこもちさんの独り言「もちもち」
きなこもちさんの独り言「もちもち」
姫宮真歩さんの独り言「まあ、何とかなるやろ。よろしゅう頼みます〜♪」
姫宮真歩さんの独り言「マホの喋り方どんなんやったかなぁ」
グリニデさんの遠吠え「明日以降の進行は、昼の流れを見て決めようじゃないか。我々のような知性があればそれも可能となる」
グリニデさんの遠吠え「では作戦というほどのことではないが、私は占いに騙ろうとおもう。占い3になろうとも12人であれば構わないからね」
儒烏風亭らでんさんの遠吠え「はいはいどうもよろしくお願いいたしますー!
作戦任せますがなにもなければ両潜伏で構いません!」
姫宮真歩さんの独り言「GMはんは村建て感謝どす。」
グリニデさんの遠吠え「よろしく頼むよ。らでん殿」
姫宮真歩さんの独り言「はい」
ミヤえもんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(24/07/13 23:44:10)
前川みくさんはいよーいすたーと
姫宮真歩さん「6.5やわ」
樋口聖華さん「-102で2文字扱いなんだと思います。」
前川みくさんほいでは開始するよー
前川みくさん「大文字は大丈夫のはず」
姫宮真歩さん「全角で7.5。問題あらへんね」
前川みくさんじゃあこれで開始しますー
きなこもちさん「文字数大丈夫だっけ」
前川みくさん「おk」
前川みくさん大槻さん大丈夫?
AMX-102 ズサさん「滑り込みだが宜しく頼む」
大槻唯さん「います」
前川みくさん「それマークトゥーやろ」
姫宮真歩さん「改めてよろしゅうおねがいしますー」
ズサさんがAMX-102 ズサに名前を変更しました。
前川みくさん大槻さん 遅れかな 更新と発言確認して開始するね
これで開始していなかったら突然死なっちゃうんで
樋口聖華さん「改めてよろしく」
前川みくさんみなさん更新カチカチお願いします
輿水幸子さん「狐ありですね」
前川みくさんおk じゃあこれで開始します
AMX-102 ズサさん「問題無い」
姫宮真歩さん「名前変更も必要なんちゃいます?」
前川みくさん>ズサさん すぐ開始ですけど大丈夫ですか?
グリニデさん「ふふ。冷静な対応が出来ているようだね。素晴らしい」
前川みくさんズサさんの発言確認したら開始します 少々お待ち下さい
AMX-102 ズサさん「こんばんは、滑り込み失礼」
kariさんがズサに名前を変更しました。
輿水幸子さん「おぉ。追加の方だ」
前川みくさん水色かりさん こんこんー
大丈夫ですか? 問題ないなら名前変更すぐしてください
樋口聖華さん「入っていますね。」
前川みくさん「じゃあ全員いるから開始するねー」
kariさん」が村へやってきました。(24/07/13 23:39:51)
前川みくさん「おk」
大槻唯さん「よろです」
七草にちかさん「よろでーす」
前川みくさん11人 狐無し
12人 狐あり

開始前直前で必ず締めるけど
念のため開始後に一番↓の配役表確認しておいてね
儒烏風亭らでんさん「儒烏風亭(じゅうふうてい)らでん、儒烏風亭らでんと申します。
どうせ返還で出てきやしませんから、気軽に「らでん」とお呼びください!」
輿水幸子さん「どうもよろしくお願いします」
樋口聖華さん「よろしく」
グリニデさん「Excellent……素晴らしい村にしようじゃあないか」
ミヤえもんさん「よろしくお願い致します」
きなこもちさん「もちもち」
姫宮真歩さん「ほな、よろしゅうなー」
前川みくさんじゃあ一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始します
これ以降の発言カウントします
前川みくさん怖いから12にしとくね
前川みくさんギリだね じゃあ締めて点呼してやるね
大丈夫だと思うけどもみんな今のうちに準備しておいてね
前川みくさん「きなこもちさん こんこんー」
姫宮真歩さん「ええなぁ」
前川みくさん明日建ててほしい人はツイッターで直接連絡下さい
輿水幸子さん「入村感謝ですね。」
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(24/07/13 23:36:34)
大槻唯さん「10人じゃだめなんですか?」
前川みくさん23:37まで待って無理なら廃村にするね
前川みくさん「ツイッターとかDiscordに村建て流してるけど気づいてないか
直接じゃないと届かないかなぁ」
kariさんが七草にちかに名前を変更しました。
姫宮真歩さん「あと一歩なんやけどねぇ」
輿水幸子さん「惜しい」
kariさんが儒烏風亭らでんに名前を変更しました。
前川みくさん「赤かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(24/07/13 23:29:03)
前川みくさん毎度のことではあるけども更新時に11人以上いなければ解散にするんで
そこだけよろしくね
前川みくさん今きた灰かりさんも名前変更しておいて下さい
前川みくさん「灰かりさん こんこんー」
前川みくさんツイで宣伝はしてるからフォローしてる人はリツイとかお願いね
声掛け直接してくれてもいいんで おなしゃすー
できる人でいいから
kariさん」が村へやってきました。(24/07/13 23:27:39)
kariさんがグリニデに名前を変更しました。
kariさんがミヤえもんに名前を変更しました。
ミヤえもんさん「こんばんは」
前川みくさん紺かりさんこんこんー 名前変更しておいて下さい
kariさん」が村へやってきました。(24/07/13 23:25:38)
前川みくさんとりあえずはだけど基本的にツイッタやらレギュラーの参加者に配ったDiscord鯖で
メインの村建て情報を流すから、参加する人はそっち見て下さい
ツイッター見るだけならフォローいらんし、別に捨て垢でもいいからね
輿水幸子さん「明日もやりたいですね。今日が出来たら揃いそう」
前川みくさん「一応明後日祝日だから別に明日建ててやってもいいしね」
前川みくさんあと毎度のことではあるけども更新時に11人以上いなければ解散にするんで
そこだけよろしくね
前川みくさんかり系の人は名前変更しておいて下さい
前川みくさん「樋口さん 紺かりさん こんこんー」
グリニデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/07/13 23:21:35)
kariさんが樋口聖華に名前を変更しました。
樋口聖華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/07/13 23:18:48)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
kariさんが姫宮真歩に名前を変更しました。
前川みくさんあとだけど、この村初めてって人はテンプレ確認お願いね
別に初心者COしてもいいし聞いてくれてもいいんで
前川みくさんかり系の人は今のうちに名前変更しておいて下さい
前川みくさん「桃かりさん こんこんー」
姫宮真歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(24/07/13 22:57:50)
前川みくさん↓23:30更新時のことね
前川みくさん毎度のことではあるけども11人以上いなければ解散にするんでそこだけよろしくね
無理なら無理でまた来週でいいと思ってるから
前川みくさん「大槻さん こんこんー
ピンクかりさん こんこんー」
輿水幸子さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(24/07/13 22:51:42)
大槻唯さん「よろです」
大槻唯さん」が村へやってきました。(24/07/13 22:47:58)
前川みくさんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
前川みくさん」が村へやってきました。(24/07/13 22:23:04)
戻る