過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
むが
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごま
kei ◆cS3tGgO1sQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しお
◆O8DfT9lNHg
[人 狼]
(生存中)
 
 
k4
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
はね
はねゆき
[村 人]
(生存中)
 
 
あこ
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
よなが
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数グレラン村 〜 155320番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
しおさん「村たてありがとうございました」
ごまさん「村建てありがとうございました!」
あこさん「村建てありがとうございました うおお」
しおさん「狼2いる有利活かして露骨に吊れそうなところ誘導してた」
あこさん「ごーごー」
むがさん「もう1回ごーごーむが!」
あこさん「ごましおにテンションあがってる夜会話かわいい」
よながさん「さっきは自分しかいなかったから単独負け(笑)」
k4さん「もう1回ぐらいいきますか」
ごまさん「ごめんちょっと初日夜笑ってしまった」
むがさん「せっかく召喚されてくれたってのに、夜長さんが負けっぱなしムガ><」
しおさん「ごましおの勝ち」
よながさん「ごましおだったら黒と白だから吊りにくいわ。」
はねさん「これはよくない」
あこさん「ごましおコンビ本当に…」
むがさん「ごましおコンビめーーーーーーー」
はねさん「あー」
あこさん「すいません」
ごまさん「ごましおの勝利です」
よながさん「お疲れさまでした。自分の時は1狼で、次は2狼なんてずるい!」
k4さん「ごましおじゃねーか!」
人 狼」の勝利です!(22/10/23 23:18:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
k4さん3 票投票先 → しおさん
はねさん1 票投票先 → k4さん
あこさん0 票投票先 → k4さん
ごまさん0 票投票先 → はねさん
しおさん1 票投票先 → k4さん
むがさん「13人村とかでいきなり狼じゃなくて良かったムガねw」
むがさん「少人数グレラン村って連続でやるの面白いムガw」
よながさん「どんなけ狼あたるんですかw」
ごまさん「↑ここではねがひとこと」
あこさん「これはけーよんがやってる」
はねさん「たまにしかやらないんだから長くやりたいじゃない」
k4さん「k4が急によくしゃべりだしたので怪しいのはたしか」
むがさん「よながさんが狼さんてことになったほうがkさんは守られるムガねw」
よながさん「あー、でもこの霊界から眺める流れも懐かしいです。」
あこさん「けーさんか、しおさんがいいかな 個人的には」
k4さん「安全な最終日とか日和ったこと言ってんじゃないよー」
ごまさん「けどk4さんに入れてるムガさんが死んでるのも気になるごま」
あこさん「まーでも他役職が遅くてって可能性は普通にありますけどね」
あこさん「2狼警戒したほうがいいのは確かなんで」
ごまさん「よながさん狼ならk4さんに入れてるからあまり黒くない気はする」
しおさん「k4単独狼は有り得る」
はねさん「たまに真面目なこと言うとむずむずする」
k4さん「投票もそんな単純ではない」
よながさん「狼勝ちっぽい流れ・・・」
あこさん「吊られ噛まれの投票先だしけーさん吊りたいかなぁ」
はねさん「まーほんとにまじめな話するとよなが狼の場合確実に最終日行けるからよなが狼じゃない場合の2狼の候補探してつるほうがいいんですけど」
k4さん「小細工大細工」
あこさん「私は小細工だと思ってるんですよね」
しおさん「よなが狼で考えたら仲間はあこかごま」
ごまさん「私ははねを一度霊界送りにしたいだけなんだごま」
よながさん「k4さん、どこを占ったんだろう。」
はねさん「せやろか?」
k4さん「小細工というか狼なら遅めに噛むぐらいのことはみんなする」
よながさん「合わせてないっぽいけど。」
むがさん「狼さんごましおコンビとかずるいムガ」
あこさん「いやーあんまりぽくなかったと思うけどなぁ」
よながさん「2狼なら票合わせできるからグレラン村有利ですね。」
はねさん「まぁなんか小細工してる可能性見るならk4でもいいんだけど」
k4さん「よっしゃー」
はねさん「容赦はおいてきた。この先の戦いについてこれそうにない」
むがさん「今回は霊界が楽しめるムガねw」
よながさん「ムガさんお疲れ様です。」
k4さん「昨日は狼吊り」
よながさん「今回は2狼だったのね。さっきは1人なんてひどい。」
ごまさん「うそつき!だれもはねにいれてないじゃん!ごま」
あこさん「容赦ないわね!!!」
むがさん「ひどい吊りムガ><」
しおさん「おはよう」
k4さん「おはようむら」
はねさん「これはごまですね」
あこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(22/10/23 23:12:09)
むがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むがさんを狙います。 >>> しお <<<
あこさんの独り言「そんなーよながさん おつかれさまです」
ごまさんの遠吠え「すきなとこ 噛んで どうぞ」
しおさんを占います。 >>> k4 <<<
2日目の夜となりました。(22/10/23 23:11:50)
よながさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むがさん0 票投票先 → k4さん
k4さん2 票投票先 → よながさん
はねさん1 票投票先 → よながさん
あこさん0 票投票先 → しおさん
よながさん3 票投票先 → k4さん
ごまさん0 票投票先 → はねさん
しおさん1 票投票先 → よながさん
むがさん「はねさんもダジャレプレイヤーだったムガか・・・」
はねさん「むらさきには むら が入ってますからね」
あこさん「ですよね 紫勢力大きすぎてこれはもうPPかもしれない」
k4さん「紫のバリエーションが豊富なんですよわかめては」
ごまさん「さっきは2票の人じゃなくはねが吊られるかなと思って指さす準備してたら狼一本吊りでびっくりした」
あこさん「はねさん吊りで良さそうですね」
むがさん「紫多くないムガ?」
あこさん「あああ」
はねさん「どっ」
よながさん「まあランダムなら今回は2狼だと思うので、やっぱり狼だと怖い人に投票しときますね。」
はねさん「しおさんしーおーありますか?」
はねさん「ところでこれは言わないといけないと思うんですけど」
k4さん「あああ」
むがさん「こうゆうゆるさが少人数グレラン村のいいとことですムガ」
しおさん「k4が全然喋んないから寡黙吊りするのも有り」
k4さん「よながさんが狼COしてるみたいじゃないですか」
むがさん「そしたら結局再投票には変わらなかったので夜長さんでいっかと変えてみましたムガ」
はねさん「さっきは2分ちょい残りだったから占いがごにょごにょの方があり得るかなって…」
むがさん「そうしたらはねさんに入れられていたので入れ返してみましたムガ」
よながさん「1人狼だと相談できないから村人と変わらない事は分かった。」
むがさん「そうゆう理由でさっきは投票してみましたムガ」
しおさん「むがの言う通りよながともう一人仲間いたんだよきっと」
あこさん「演技だと思うなぁ…」
むがさん「ぼちぼち狼じゃないムガ?ならkさんムガよっ」
はねさん「狼じゃないほうがごにょごにょにしては1:30て長いかな感は」
ごまさん「狼1〜2、占い師1、(以下略)って書いてある」
しおさん「よなががわざとすっとぼけてる雰囲気醸し出てる」
よながさん「順番からしたら次はむがさんの番じゃないかなって思ったり。」
k4さん「ダム」
むがさん「狼さんじゃないほうが遅いムガかねぇ」
あこさん「わたしわかっちゃいました この村は2狼とみせかけて1狼ですね」
あこさん「8人は毎回ランダムですねぇ」
ごまさん「この村は2文字が乗っ取ったって言おうとしたらムガ虎さんがむがさんになったのでちょっとしょんぼりしてるごま」
むがさん「お仲間いたムガ?^^>よながさん」
はねさん「らんのだむよ」
よながさん「今度は狼2ってあるん?ランダム?」
むがさん「よながさんまさかまた・・・」
ごまさん「おはようございます」
k4さん「おはようむら」
しおさん「おはよう」
はねさん「デジャブじゃない?だいじょうぶ?」
ごまさん「うおおお」
よながさん「おはよう」
あこさん「うおお」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(22/10/23 23:05:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しお <<<
あこさんの独り言「これはわかっちゃいました 1狼で2狼を装っていますね」
ごまさんの遠吠え「&#22169;んじゃってどうぞ」
ごまさんの遠吠え「誰かなんか変な予言してなかったか!?」
しおさんの遠吠え「名前適当につけたばっかりにこうなるとは」
あこさんの独り言「なんだかんだ村でテンション上がる民」
しおさんの遠吠え「ごましおwww」
ごまさんの遠吠え「ええ・・・
これどうすんの」
あこさんの独り言「うおおうおお」
あこさんの独り言「うおお」
ごまさんの遠吠え「  」
よながさんの独り言「おはよう」
ごまさんの遠吠え「  」
あこさんの独り言「うおお」
ごまさんの遠吠え「ちょw」
むがさんを占います。 >>> k4 <<<
よながさんの独り言「村人きたこれ」
むがさんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/10/23 23:04:11)
よながさん「はに坊さんRPは無理だわ」
むがさん「OKムガ」
ごまさん「初日に二文字以外の人吊ろうっていおうとしたのに・・・」
あこさん「ごまさんしおさん そこが二人で狼になるんです?」
むがさん「仮さんの変更待ちムガ」
さんがよながに名前を変更しました。
kariさんがしおに名前を変更しました。
あこさん「すぐ開始できる喜び」
むがさん「いらっしゃいませムガー」
よながさん「道に迷ってるんだろ」
ムガ虎さんがむがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/10/23 23:03:05)
むがさん「裏切って来ない人誰ムガw」
さんがごまに名前を変更しました。
むがさん「影響ないムガからこのままでいっかムガ」
かりさんがはねに名前を変更しました。
さんがk4に名前を変更しました。
さんがあこに名前を変更しました。
はねさん「少人数なのに定員が20人ですムガ」
ごまさん「よろしく」
むがさん「はっ」
よながさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(22/10/23 23:01:57)
さん」が村へやってきました。(22/10/23 23:01:56)
k4さん「20人で立てるのが素人ぽくてよき」
さん」が村へやってきました。(22/10/23 23:01:49)
かりさん」が村へやってきました。(22/10/23 23:01:48)
むがさん「間違えてGMありで立てちゃう気持ちが分かったムガ」
さん」が村へやってきました。(22/10/23 23:01:38)
ムガ虎さん」が村へやってきました。(22/10/23 23:01:25)
戻る