過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
秋の夜長
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
k4
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこ
あこ ◆ACOEhhhce.
[占い師]
(生存中)
 
 
はね
はねゆき
[村 人]
(生存中)
 
 

kei ◆cS3tGgO1sQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(生存中)
 
 
タコワサ
◆O8DfT9lNHg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わかめての普通村 〜 155319番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はねさん「私は前科あるのでおとなしくしてますムガ」
タコワサさん「村たてありがとうございました」
k4さん「また被ってしまう悲劇が」
あこさん「仮GMさんみなさんありがとうございました!」
秋の夜長さん「とりあえず1回目、皆さまありがとうございました。」
あこさん「わーい 参加したいです 村建てありがとうです」
ムガ虎さん「か、かぶせないでムガよっ・・・!」
秋の夜長さん「じゃあもう一戦お願いします!」
ムガ虎さん「はねちゃんお願いしましたムガ」
k4さん「次村よろー」
はねさん「任せますムガ」
ムガ虎さん「立ててみますムガ」
はねさん「連続村建て規制ありそうだから全員やる気あるなら建てますけど…」
あこさん「心を鬼にして投票しました」
さん「お疲れでしたムガ!」
秋の夜長さん「せめて村人plz」
あこさん「お疲れ様ですムガ><」
ムガ虎さん「もう1回いこうムガ!」
タコワサさん「もう終わりか」
秋の夜長さん「10年ぶりで狼って無理ぽ・・・」
あこさん「あっ・・・!」
はねさん「たのしいむらでしたね」
さん「あっれー
マジか」
秋の夜長さん「即死><;」
ムガ虎さん「まじムガかw」
k4さん「むらびとつよい」
「村 人」の勝利です!(22/10/23 22:58:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
k4さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん4 票投票先 → ムガ虎さん
あこさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
はねさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
さん0 票投票先 → はねさん
タコワサさん0 票投票先 → k4さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
k4さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
ムガ虎さん2 票投票先 → はねさん
秋の夜長さん2 票投票先 → ムガ虎さん
あこさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
はねさん2 票投票先 → ムガ虎さん
さん0 票投票先 → はねさん
タコワサさん0 票投票先 → k4さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
k4さん2 票投票先 → 秋の夜長さん
ムガ虎さん2 票投票先 → k4さん
秋の夜長さん2 票投票先 → ムガ虎さん
あこさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
はねさん1 票投票先 → ムガ虎さん
さん0 票投票先 → はねさん
タコワサさん0 票投票先 → k4さん
あこさん「年の話は吊っていい説ある」
秋の夜長さん「って考えたら・・・いやメタは駄目だ。」
タコワサさん「狼は村に紛れ込もうとするから他人と同じ行動を取りたがる」
あこさん「真面目な話わたしとはねさんの次の発言までちょっと開いたので様子は見てそうですね」
はねさん「みなさんより一回り若くてすみません」
ムガ虎さん「イメージじゃないムガ」
k4さん「私がやりたいのは16人村なのでグレラン村とか知りませんよ!」
ムガ虎さん「なんかはねさんが茶色なの違和感あるムガけど」
秋の夜長さん「グレラン村は狼だったら怖い人から吊れでしたっけ。」
さん「世代の話は一人だけ違う人がいるからやめて差し上げろ」
タコワサさん「k4があこの真似してうおおって言ってるのは狼」
あこさん「秋の夜長さん>そんな狼はいないと信じてくれてもいいんですよ!!」
ムガ虎さん「投票時間になったら会話見直すムガから適当におしゃべりどうぞムガ」
k4さん「ちょっと世代が」
はねさん「これが俗にいう狐COってやつ」
秋の夜長さん「朝一は発言さけるから・・・と思わせて朝一狼もいたりするので>あこさん」
ムガ虎さん「そういえばどこかの国でそんな村あったムガね・・・>狼さんなし」
はねさん「真面目に不真面目怪傑ゾロリです」
タコワサさん「ムガ虎の村要素は拾った」
k4さん「真面目じゃなかったんですか」
はねさん「いややっぱりやめておこう」
秋の夜長さん「狼なしで成立するんだw」
はねさん「真面目な話をするとですね」
ムガ虎さん「狐なしでやっていて誰も気づかなかった村はあったムガw」
k4さん「そんな数撃ちゃ当たるみたいな事言われましても」
秋の夜長さん「配役みたら狼の人数1〜2で決まってないんですね。」
あこさん「なるほど平和な世の中なのに争ってしまう これが人間ってやつ」
タコワサさん「狼に敬称つけるな」
あこさん「ということは朝一の私は怪しくないということですねわかります」
ムガ虎さん「これで見事にヒットさせて初日に勝ったことありますムガ」
さん「2もいる?0だったりしない?
狼なしで始めるGMもいるって聞いたよ?」
はねさん「すみません よくわかりません」
秋の夜長さん「蟹さんは自分は分からないです。。。」
タコワサさん「はねが嘘ついてる狼だよこれ」
ムガ虎さん「↑狼さん」
k4さん「私は狩人ではありません」
ムガ虎さん「蟹さんには「まさかあの蟹さんムガ?」とドキドキさせられましたムガ」
あこさん「ちょっと夜長かったですね」
はねさん「メタンです」
秋の夜長さん「そういえばグレラン村は何番目発言が怪しいとかあった気も。」
タコワサさん「おはよう」
k4さん「メタとは」
さん「たし蟹」
ムガ虎さん「2いそうムガけど」
はねさん「これはメタなんですけど私は狼ではありません」
k4さん「うおお」
秋の夜長さん「おはようございます。」
はねさん「zzz」
あこさん「うおお」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/10/23 22:49:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
あこさんの独り言「夜が明けない これは…ペロッ」
ムガ虎さんの独り言「古い師COガチで怒られている人見たことあるムガけど
まさかあこちゃんだったムガ・・・?」
あこさんの独り言「うおおうおおうおお」
さんの独り言「アオォーーンだったか」
秋の夜長さんの遠吠え「狼って1だったかな?」
秋の夜長さんの遠吠え「10年ぶりで狼・・・」
さんの独り言「いやあほんと何年ぶりだ」
ムガ虎さんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
あこさんの独り言「うおおうおお」
あこさんの独り言「うおお」
さんの独り言「わおーん」
初日犠牲者さんを占います。 >>> あこ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/10/23 22:48:13)
k4さん「はじめまー」
あこさん「古いCOは昔ガチで怒られた」
秋の夜長さん「8は霊なしでしたか。ありがとうございます。」
ムガ虎さん「この人数は霊能さんいないムガw」
タコワサさん「CO無し了解」
はねさん「8人だと霊いないですね」
さん「古いCO
上一列全員古かったです」
秋の夜長さん「グレラン村って霊COはありでしたっけ?」
k4さん「@1更新まち」
ムガ虎さん「ちょうどグレラン村のログ見てたムガ
ごーごーむが」
k4さん「うおお」
あこさん「うおお」
ムガ虎さん「少人数グレラン村ムガ!」
k4さん「占いCO無しで!」
あこさん「はーい」
秋の夜長さん「開始了解です。」
k4さん「やりましょうかとりあえず」
k4さん「宣伝も特にがんばらなかったので人増えないやつですねこれ」
さんがk4に名前を変更しました。
ムガ虎さん「思い出せないならやらかしてても呪殺破綻くらいムガよ・・・羨ましいムガ・・・」
秋の夜長さん「さすがいっぱいやってると色々ありますね。
自分も何かあった気がするけど思い出せない。」
ムガ虎さん「初日からいない人占ったのとCO済みの共有さんに●出したのが
ダントツで恥ずかしい失敗ムガ」
秋の夜長さん「笑 そんな事件があったとはw」
ムガ虎さん「良心さんは勝敗に影響しなかったムガから恥ずかしい失敗とは思ってないムガ・・・」
さん「良心さんという文字が食パンに見えたとか見えなかったとか」
k4さん「手書きメモが汚すぎる虎の話です」
k4さん「良心さん…」
秋の夜長さん「食パンさん?」
秋の夜長さん「はい、見つけたら掲示板に書き込みます>ムガさん」
さん「食パンさんのこと?」
kariさんがタコワサに名前を変更しました。
k4さん「集まりが全然読めませんがもう少し待ってみましょう」
ムガ虎さん「その村発掘したら教えてムガね!」
ムガ虎さん「恥ずかしい失敗ちょこちょこやらかしたムガけど
まとめトラップにも気を付けますムガ><」
秋の夜長さん「開始は仮GMさんにお任せします!」
k4さん「自分が入ってたらたし蟹」
秋の夜長さん「いや、自分が狼に入ってたので駄目だったと思います。」
k4さん「とりあえず最少催行人数を確保しました」
k4さん「あくまで予想だという体で押し切ったんですよね」
秋の夜長さん「黒kariさん、こんばんは。」
かりさんがはねに名前を変更しました。
タコワサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/10/23 22:29:28)
秋の夜長さん「もちろん昼間です。」
秋の夜長さん「真なのに破綻w
そういえば、狼がまとめ張った時に「狼:〇〇、〇〇、〇〇」とか書いてたのを見たことあります。」
ムガ虎さん「夜長さんは後に盛り上がるaik○さんの“真なのに破綻”に一役かってたり
いい村にいらっしゃるムガよっ」
秋の夜長さん「もっとムガ虎さんとのログも読んでみます。
すごいのが見つかりそう。」
k4さん「こんばん蟹」
秋の夜長さん「蟹さん、こんばんは。」
さん「こんばんわ」
ムガ虎さん「夜長さんとの村はいい村いっぱいでお宝気分ムガ!」
さん」が村へやってきました。(22/10/23 22:19:54)
ムガ虎さん「3カ月かけてもまだまだ読み切れませんムガ」
秋の夜長さん「過去ログは結構見ました。そんな時代もあったねって感じです。」
k4さん「思い出の過去ログは読み放題ですよ」
ムガ虎さん「いったい何があったムガかね・・・」
秋の夜長さん「過去ログ見たら17人で普通村できたのがお正月とは・・・」
秋の夜長さん「見えるのはGMさんだけでしたか。」
k4さん「いらっしゃいませ」
k4さん「見えてないので誰かトリップミスってても分かりません」
はねさん「おこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(22/10/23 22:08:08)
あこさん「ご無沙汰してます!」
さんがあこに名前を変更しました。
秋の夜長さん「仮2さん、こんばんは。」
ムガ虎さん「ようこそムガー!
色々懐かしんじゃってくださいムガ」
あこさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(22/10/23 22:06:33)
秋の夜長さん「仮GMもトリ見えるんでしたっけ?もう忘れました。」
k4さん「ご無沙汰しておりますようこそ」
秋の夜長さん「k4さん、村たてありがとうございます。
ご無沙汰してます。」
k4さん「ほんものだ!」
秋の夜長さん「あー、なんか懐かしいこの雰囲気w」
秋の夜長さん「ご無沙汰してますムガ」
秋の夜長さん」が村へやってきました。(22/10/23 22:04:03)
ムガ虎さん「待ってましたムガ!」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(22/10/23 22:01:33)
k4さん「はい」
さん」が村へやってきました。(22/10/23 22:01:08)
戻る