過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
マンタロー
wkk
[狂 人]
(生存中)
 
 
あこ
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はねゆき
はねゆき
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぁいなる
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(生存中)
 
 
creamsoda
キングカズ
[村 人]
(死 亡)
 
 
畠山重忠
故P2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
POM
POM
[占い師]
(生存中)
 
 
ささめ
◆mitzi/Iwk6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラブライブ
◆EcoismFRZ.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぴょん吉
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんさか
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 被った普通村 〜 155307番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マンタローさん「満場一致ワロタ」
ラブライブさん「おつかれさまんさ」
ささめさん「それだったら満場一致でマンタロー吊るわw」
ラブライブさん「草」
マンタローさん「最後の投票しましたを「共有CO」にしたら大混乱だったかなぁ」
ラブライブさん「やーーーーーーー共有ランかなあ」
はねゆきさん「最終日はもうあこ偽っていうよりあこ狂で見ちゃってるからしかたないね」
ささめさん「ふぁいなる吊りが正しかったんや!」
ラブライブさん「共有真偽両方あこ吊りという悲しい村ですからね」
わんさかさん「でもあこ吊りは言ってたな」
わんさかさん「どっちにしろ色々事故回避しやすい気が」
わんさかさん「共有がもっと早めに今日の吊りこれーで決めて意見募った方がいい気がしました」
creamsodaさんはねゆきさん 0 票 投票先 → あこさん
POMさん 2 票 投票先 → あこさん
わんさかさん 1 票 投票先 → POMさん
あこさん「村建てありがとうございました つぎはもうちょっとがんばりたい…」
POMさん「またいつか会いましょう」
ささめさん「老人に人狼はきついのかのう」
わんさかさん「まあリハビリセンターだから」
ぴょん吉さん「楽しかったです、村立ておつあり」
creamsodaさん「類型的に一番狼の可能性が薄いのは共有両者です」
あこさん「おい!それ以上は…あこさんのライフはもう0」
わんさかさん「はねゆきだろうとは思ったけど」
わんさかさん「共有相方潜伏でグレランだったんで普通に指定するとこかとおもいました」
ささめさん「ひさびさに村に参加できてよかった」
POMさん「ベテランの騙り狼があんな朝一で元気にCOすると思わないじゃんw」
ささめさん「楽しかったー」
畠山重忠さん「皆さん、お疲れ様でした それではおやすみなさい」
ムガ虎さん「村立てありがとうございましたムガー」
ムガ虎さん「狐さん混じると面白いムガねぇ
次もこれくらい集まりますようにムガー!」
わんさかさん「素直に偽共有わかるんだから吊ったらいいんだな」
はねゆきさん「すみません初心者なのでいつCOすればいいかわかりませんでした」
あこさん「わんさかさん>ちょおおおおい」
POMさん「わんさかは何言ってるのかわからなくて千反田だとおもってた」
マンタローさん「傍観して仕事終わった」
ふぁいなるさん「どっちの共有が偽としても狐か狂人かわからんからなー」
わんさかさん「うーんラブライブ吊りでいいか」
あこさん「はねゆき>すいません」
ムガ虎さん「変に○もらちゃって出そびれちゃったムガね><」
creamsodaさんPOMさんが一番狼吊ってはいけないの知ってるのに共有に投票してませんね
わんさかさん「あこさんはやるでしょ!」
ラブライブさん「はねゆきがムガ存命中にさっさとCOしてればこういう紛れは防げたんじゃないですかね」
はねゆきさん「だって狼が対抗●も確認せずに初日COするとは思わんやん?」
あこさん「マンタローさんもすまーん っていうか役職居なすぎてびびっちゃった」
あこさん「狐がナイスCOでしたねー 村的には私吊りは危ないかね ●吊れてるし」
ラブライブさん「真共有と真占いが自殺志願者同士で仲がよい」
POMさん「狂人いるってのがいいね〜」
はねゆきさん「グレランでラブライブに投票できなかった村が悪いということにしようそうしよう」
creamsodaさん「あこ吊りだけが一番無いよな」
あこさん「畠山さん>いや私が先走ってCOしちゃったから…ほんますまん…すまんて…」
ムガ虎さん「グレランが悔やまれるムガけど出た狐さんないすムガねー」
ささめさん「おつかれさまでした」
ささめさん「きつねかいw」
畠山重忠さん「あこさん、すまぬ・・・ CCOすらできんかった」
わんさかさん「POM真あこ狂でこの噛み展開にならなそう」
あこさん「ふぁいなるさんが言ってる事がすべてだったゾ」
はねゆきさん「あちゃー」
ぴょん吉さん「ぷぎゃー」
マンタローさん「またまたごじょうだんを」
creamsodaさん「馬鹿だろこいつらwwwww」
ラブライブさん「ごっつぁんです」
畠山重忠さん「お疲れ様でした」
あこさん「おつかれさまでした」
ムガ虎さん「狐さんGJムガー」
わんさかさん「あこ吊りはそれあるでしょ」
妖 狐」の勝利です!(22/10/10 00:35:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
はねゆきさん0 票投票先 → あこさん
ふぁいなるさん1 票投票先 → ラブライブさん
POMさん2 票投票先 → あこさん
ささめさん0 票投票先 → ふぁいなるさん
あこさん3 票投票先 → POMさん
わんさかさん1 票投票先 → POMさん
マンタローさん0 票投票先 → わんさかさん
ラブライブさん1 票投票先 → あこさん
畠山重忠さん「わからーん 任せるは言うたらアカン」
マンタローさん「エイ!(投票しました)」
ラブライブさん「わからーん 任せる」
あこさん「ローラーは猶予ないよ 占えてない私がごめんだけど」
はねゆきさん「私はあこに入れます」
ラブライブさん「6(明日)としてまだギリ猶予ある?あこ吊った方がいい?」
ふぁいなるさん「ラブライブ吊りではねゆき占いでいいよ。はねゆきが占い視点最悪狂人ならそれでいい。占い全偽なら狼はかまなきゃいけなくなる」
あこさん「はねゆき占いとか対抗もわけわからんこと言ってるでしょ
仮にはねゆきが何者だったら今共有COする必要があるのさ」
ささめさん「狼は共有噛みとか占い放置かよ
じゃあまあ共有片方は狼じゃないの?」
マンタローさん「エイー(共有ローラーでいいんじゃない?)」
あこさん「じゃあPOMさん吊ってラブライブさん占うのはどうですか?」
ムガ虎さん「あこちゃん吊るくらいならはねゆきさん吊られておいでムガ><」
はねゆきさん「いやいやいやいや」
creamsodaさん「◆POMさん 「ラブライブから票変えしたのはぴょん吉が共有じゃないから

できればどっちも占いたいので狂人ぽいあこさん釣りたい」

八神ライト「だめだこいつはやくなんとかしないと」」
わんさかさん「パターンは色々ありすぎるけど何か決める日なので」
はねゆきさん「おはステ占いも初日の対抗確認しないCOも狂要素なので、あこLWないとみてあこ吊りませんか」
POMさんはねゆき占うよ
ぴょん吉さん「真狂-初に見えてるから安全策であこさん吊ってイヤッホウになりそ」
あこさん「みんな視点でも○に共有は普通だと思うけど」
ささめさん「らぶらいぶがCOしてない時点でぴょん吉吊り宣言して、それにムガさんが乗ってるかららぶらいぶのが信用できる」
ラブライブさん「ぴょん吉吊りは何も関係ない
夜会話でも一言も名前挙げてなかった 占いの話だけ」
わんさかさん「POM吊りであこさんが対抗共有占ってしまう感じ」
POMさんラブライブから票変えしたのはぴょん吉が共有じゃないから

できればどっちも占いたいので狂人ぽいあこさん釣りたい
あこさん「私視点でははねゆきが真だよ」
ふぁいなるさん「ラブライブさんの昨日のじゃあぴょん吉吊りで、が複線といっていいのか、正解といっていいのか、か」
ラブライブさん「はねゆきを占ってもらった方がいいのか?どっちだ」
はねゆきさん「正直あこ吊りラブライブ占いとかしてほしいくらいなんですけど」
ささめさん「あこさんとさよならしたい」
あこさん「もう8人で私視点で吊れてない可能性あるので POMさん吊ってほしいです」
ラブライブさん「俺真なんだけど俺を占い先指定で潔白証明ってできるんでしたっけ?」
はねゆきさん「えっ」
わんさかさん「はねゆきの●吊り展開でおはステからして共有だと思ってたんでそっち真でいい気がしてる」
ささめさん「はねゆきさんのが信用低い」
ぴょん吉さん「これは。。」
はねゆきさん「初日おはステで占い避け、昨日暫定〇だったので指定なしでグレラン、俺真要素しかないし、俺共有も予想できそうなんだけど」
マンタローさん「エーイ(相方たくさん居るムが)」
わんさかさん「狐がやってんでしょ」
creamsodaさん「をけけが仕事する機会ができた」
ふぁいなるさん「あこさんLWの香り。頑張れ」
POMさん「えっと… どっちかが狐かな?」
畠山重忠さん「あー・・・」
マンタローさん「エイ!(あいかたさーん)」
ムガ虎さん「おおームガー
おつかれさまでしたムガー」
ぴょん吉さん「ささめさん共COかと思っちゃってたけど自分だけぽい」
creamsodaさん「これはもうだめじゃんwww」
ラブライブさん「いみわかんなくて草」
わんさかさん「だるい」
ささめさん「おはよう」
ラブライブさん「エーーーーー」
はねゆきさん「おっ」
あこさん「ん?」
ふぁいなるさん「はよ共」
あこさん「対抗真寄りの人、噛みについても言及してるのが気になりました」
ラブライブさん共有CO:相方ムガ虎でしたガム
はねゆきさん共有CO 相方ムガ
マンタローさん「エイ!(おはようございます)」
POMさん「占いCO ささめさん 〇 村人でした」
あこさん「占いCOします、ふぁいなるさん○」
4日目の朝となりました。(22/10/10 00:28:23)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> あこ <<<
ムガ虎さんの会話「まぁでもそれ危ないの最終日ムガか」
はねゆきさんの会話「個人的には偶数の狂人残しはまやかし派ではあるんですけど」
わんさかさんの独り言「マンタロー狐」
ムガ虎さんの会話「あー呪殺で分かんないムガもんね」
POMさんを護衛します。 >>> ささめ <<<
畠山重忠さん「それを期待したいですね あこさんガンバ」
ムガ虎さんの会話「偶数ムガけど吊るムガ?」
あこさんの遠吠え「 」
はねゆきさんの会話「残り人外最大3だから明日場合によってはあこ切りですか」
creamsodaさん「占いがPOMだから4人から狐飛ばして狼勝ちエンディングがあり得る」
わんさかさんの独り言「狐いるし即噛みベースで考えない狼は全然居る」
あこさんの遠吠え「キョウユウドコ」
POMさんの独り言「次の占い先はふぁいなるごりら」
ムガ虎さんの会話「POMさん真ぽいムガねー」
あこさんの遠吠え「 」
あこさんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの会話「はねさん噛まれる位置でずるいムガ」
わんさかさんの独り言「自分はあこ真ならそっち護衛が本命とみて占い噛みにいかないとおもうけど」
はねゆきさんの会話「おはステ占い含めてもあこ狂ぽいから普通にPOM真でいいんじゃないかなとは」
ラブライブさんの念話「6人の日にムガ噛まれたら共有のっとりコースだな」
畠山重忠さん「というか潜伏出ても、あこさん吊られたらアウトか」
ムガ虎さんの会話「そうゆう文化で育ってないムガから・・・」
あこさんの遠吠え「 」
ぴょん吉さん「役職より中の人の内訳に笑ったw」
あこさんの遠吠え「 」
ラブライブさんの念話「いやーどうやっても厳しいか」
あこさんの遠吠え「霊能居ないのウソでは?」
わんさかさんの独り言「噛みの話実際そうだろうし」
あこさんの遠吠え「やべーよやべーよ」
はねゆきさんの会話「がんばってください」
ささめさんを占います。 >>> POM <<<
マンタローさんの独り言「いきてる」
あこさんの遠吠え「 」
わんさかさんの独り言「ふぁいなる白いじゃん」
ムガ虎さんの会話「この段階で指定求められて怖いですムガ」
ラブライブさんの念話「共有CO:相方ムガ虎でしたガム ぶんっ!」
あこさんの遠吠え「おつかれさまですーぴょんきちさん」
ラブライブさんの念話「共有CO:相方ムガ虎でしたガム ぶんっ!」
あこさんの遠吠え「 」
creamsodaさん「潜伏占いで出ても1ターン消化するだけだろうなw」
3日目の夜となりました。(22/10/10 00:24:32)
ぴょん吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はねゆきさん0 票投票先 → ラブライブさん
ふぁいなるさん0 票投票先 → わんさかさん
POMさん1 票投票先 → ぴょん吉さん
ムガ虎さん0 票投票先 → ぴょん吉さん
ささめさん0 票投票先 → マンタローさん
あこさん0 票投票先 → ぴょん吉さん
わんさかさん1 票投票先 → ぴょん吉さん
ぴょん吉さん5 票投票先 → マンタローさん
マンタローさん2 票投票先 → POMさん
ラブライブさん1 票投票先 → ぴょん吉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はねゆきさん0 票投票先 → ラブライブさん
ふぁいなるさん1 票投票先 → わんさかさん
POMさん0 票投票先 → ラブライブさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ぴょん吉さん
ささめさん2 票投票先 → マンタローさん
あこさん0 票投票先 → ふぁいなるさん
わんさかさん1 票投票先 → ささめさん
ぴょん吉さん2 票投票先 → マンタローさん
マンタローさん2 票投票先 → ささめさん
ラブライブさん2 票投票先 → ぴょん吉さん
畠山重忠さん「霊能で出ないとなると、潜伏占いで出るんですかね」
creamsodaさん「をけけが何もしないで村人の胴上げに参加しそう」
マンタローさん「エイ!(投票しました)」
ラブライブさん「じゃあぴょん吉吊りで」
ささめさん「わたしです」
ぴょん吉さん「ぐだるから指定でよいよ」
POMさんじゃぁささめ占い
ムガ虎さん「すごく非狼さんぽい人っているムガかね」
わんさかさん「共有指定吊りでは」
ムガ虎さん「そんなに意味あるか分かんないムガけどしたいならしてってムガー>予告」
ふぁいなるさん「POM偽で、あこ真と狼から見えたときにdreamsodaさん噛みますか?って話」
ラブライブさん「狂狼で占い初日霊能クリソーかなこりゃ」
ささめさん「まあ私も狼ならそうする」
あこさん「くりそーさん霊能だったのかな これでみんな視点でも呪殺の可能性は減りましたよね」
ささめさん「ふーん>ふぁいなる」
ふぁいなるさん「占い真狂なら、俺が狼なら100%真と思われる占い噛むから。>ささめ」
POMさん占い予告は続けるか? >共有
ムガ虎さん「霊能乗っ取られなくて良かったムガねー」
はねゆきさん「POM偽はあるけど畠山狼はガチみたいなそんな感じでは」
畠山重忠さん「あこさんが狂ポジに行けても辛いな・・・」
ぴょん吉さん「あでも黒吊りか」
マンタローさん「エイー(初日かクリソーしか霊能候補いないですよね)」
ぴょん吉さん「わからんかったからとりあえず白噛んだようにも見えるんけど」
ささめさん「ふぁいなるさん、POM真決め打ち的なモードはなにゆえ?」
ぴょん吉さん「真狂で」
あこさん「霊能いないの?」
ラブライブさん「霊能が零(れい)のう」
ムガ虎さん「うっかり今日狐さん勝ちあるムガよね」
ささめさん「ちがいます、はねゆきさん、ちがいます。のっとれいのう」
POMさん「あとは共有でもなさそうだったし
あれで共有なら二度と人狼やらないでほしい」
ふぁいなるさん「霊能がいないのは偶然でしょ、ガチのcreamさん狐なんじゃないの」
ささめさん「霊能でていいんですよ」
わんさかさん「えーどこでPOM信用になったん」
creamsodaさん「POMさん無能すぎんか」
はねゆきさん「ささめさん霊能じゃないですか」
ぴょん吉さん「ちゃんと占い理由があってかわいい」
ムガ虎さん「気の利いた狩人さんは占い予告先守ったりするムガけどまぁ占い候補護衛ムガよね」
ふぁいなるさん「これはPOM信用でもいいんじゃないの、と思うけど。」
ラブライブさん「俺の事馬鹿にしてるとしか思えない噛み」
わんさかさん「霊能いませんか」
マンタローさん「エイ!(狐ですね)」
POMさん理由 英語だったから
ラブライブさん「なるほどね。」
ぴょん吉さん「おはぴょん」
あこさん「正直これといって怪しい人いなかったです
おはステ気になったんで占い」
POMさん「占いCO creamsodaさん 〇 村人でした」
はねゆきさん「くりーーーーーむそーだ」
ささめさん「おはよう」
マンタローさん「エイ!(おはようございます)」
あこさん「占いCOします、はねゆきさん○」
3日目の朝となりました。(22/10/10 00:15:44)
creamsodaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
creamsodaさんを狙います。 >>> あこ <<<
はねゆきさんの会話「なんかでも久しぶりなのでこの役職臭が本物なのかわからないです」
ラブライブさんの念話「残りわずかな時に使おうね」
ラブライブさんの念話「共有CO:相方ムガ虎さん ブンッ!」
わんさかさんの独り言「次点むずかしい」
ラブライブさんの念話「共有CO:相方ムガ虎さん ブンッ!」
あこさんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの会話「まるで役職臭分かりませんでしたムガ」
ぴょん吉さんの独り言「狩いるんか」
はねゆきさんの会話「でも真でもうかつなのは確かなのであんまり考えてないだけかもしれないのでどっちもあると思います」
わんさかさんの独り言「ふぁいなる黒」
あこさんの遠吠え「 」
あこさんの遠吠え「 」
はねゆきさんの会話「ささめさんなんか持ってそうだったけど朝一挨拶だから普通に霊能ですかね」
ムガ虎さんの会話「なるほどムガー」
あこさんを護衛します。 >>> ささめ <<<
あこさんの遠吠え「 」
はねゆきさんの会話「あこ狂で朝一で出るかなあというのはちょっとある」
POMさんの独り言「つまらない仕事だ」
あこさんの遠吠え「さすがに噛めないんよ」
POMさんの独り言「占いCO creamsodaさん 〇 村人でした」
ムガ虎さんの会話「どっち真ムガ?」
あこさんの遠吠え「どうしよー 」
マンタローさんの独り言「ドリームソーダってなんだ?」
畠山重忠さん「朝一●なかったからCCOもできんかった すまぬ・・・」
あこさんの遠吠え「うおーうおうお」
creamsodaさんを占います。 >>> POM <<<
あこさんの遠吠え「 」
あこさんの遠吠え「すまねえ」
あこさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(22/10/10 00:11:48)
畠山重忠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はねゆきさん0 票投票先 → 畠山重忠さん
ふぁいなるさん0 票投票先 → 畠山重忠さん
POMさん2 票投票先 → 畠山重忠さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 畠山重忠さん
ささめさん0 票投票先 → 畠山重忠さん
あこさん0 票投票先 → マンタローさん
畠山重忠さん8 票投票先 → POMさん
わんさかさん0 票投票先 → 畠山重忠さん
ぴょん吉さん0 票投票先 → 畠山重忠さん
creamsodaさん1 票投票先 → POMさん
マンタローさん1 票投票先 → 畠山重忠さん
ラブライブさん0 票投票先 → creamsodaさん
マンタローさん「エイ!(投票しました)」
POMさん「DREAMSODA占うわ」
畠山重忠さん「わかめて老人会はまずはリハビリしてw」
ぴょん吉さん「わりと好感度低くないんよねおっとり黒、なにこの気持ち。。恋。。?」
あこさん「やる気が前に出すぎた」
ラブライブさん「太陽とシスコムーン」
POMさん「シスコぴってなんだっけ」
creamsodaさん「POMさん吊りましょう!」
ささめさん「まああこさんみたいなの出すのにおっとり●はなくもない
でもはりきって朝一がふつーかな」
ラブライブさん「流れ早くて読みふけっちゃうね
時代の流れも速い」
ぴょん吉さん「シスコピなつい」
creamsodaさん「POMさんシスコピですね!」
あこさん「圧倒的謝罪 すいませんてへぺろ」
ムガ虎さん「OKムガー」
ぴょん吉さん「黒出ておっとり出てくるのってあったっけ?」
POMさん占い先宣言する方がいい?
畠山重忠さん「ただ、あこさんは早計だったかなと」
畠山重忠さん「私視点偽なので、謝る必要はないですよ」
POMさん「わんさかはにわかだな。俺は占い嫌いだから」
creamsodaさん「creamsodaなんて占わなくても勝手に吊られて死にますよ!」
ふぁいなるさん「共有あるから●は一定評価として、真占いが噛まれると吊順で相当苦しくなる13人村」
ささめさん「畠山重忠さんの遺言に注目」
ぴょん吉さん「メモに共有欄とか用意してなかったんだけど」
わんさかさん「POMさんの狂人のやっつけ仕事だ
占いでこんなにテンション低いわけがない」
POMさんいきなり見つけてごめんね^^ >畠山さん
あこさん「ちなみに占い理由はそこにくりそーさんがいたからです」
ぴょん吉さん「煽り強くて草」
ムガ虎さん相方さん生きてますムガ
ラブライブさん「なんか人狼ゲームっぽいですね(笑う)。」
わんさかさん「あこさん護衛だから大丈夫」
あこさん「●打ちの対抗待つとかもうおぼえてないんだよ!ばか!」
ムガ虎さん「真はとにかく呪殺狙うムガ!!」
creamsodaさん「共有トラップとかないですか
密度は高めです」
あこさん「最悪じゃないかああ」
畠山重忠さん「もしかして漢字読めない人・・・?」
あこさん「最悪じゃないかああ」
ムガ虎さん共有COしとくムガ
わんさかさん「POMさんからニセ感がすごい」
POMさん理由 漢字だったから
ささめさん「〇ひっさげて飛び出す占いはあんまり信じたくないなあ」
ぴょん吉さん「みんなどんどんでてー大盛りでてー」
畠山重忠さん「COなし」
ラブライブさん「修学旅行の夜じゃないんだぞ お前誰好きなの?4組の竹ノ内…」
はねゆきさん「こんばんは」
ふぁいなるさん「3秒で投票した」
ラブライブさん「ぺちゃくちゃ喋ってる暇あったらさっさとしろ」
creamsodaさん「おはようございます!」
わんさかさん「おはよう」
畠山重忠さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガー」
POMさん「占いCO 畠山重忠さん ● 人狼でした」
ぴょん吉さん「おはぴょん」
マンタローさん「エイ!(おはようございます)」
ふぁいなるさん「ジャスティス!」
あこさん「占いCOします、creamsodaさん○」
ささめさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(22/10/10 00:05:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あこ <<<
POMさんの独り言「占いCO 畠山重忠さん ● 人狼でした」
畠山重忠さんの遠吠え「2-2か3-1か 3-1だといいなぁ」
あこさんの遠吠え「つってやれー」
POMさんの独り言「さて」
ラブライブさんの念話「呪殺出させてやっかー」
ムガ虎さんの会話「メモとりがいあるムガー」
ささめさんの独り言「わんわんあんあんわんわんお」
畠山重忠さんの遠吠え「グレランで吊られたら罵ってください」
畠山重忠さんの遠吠え「お願いします 呪殺はしゃーない」
ぴょん吉さんの独り言「コーヒーとってくる時間くれるかな?」
あこさんの遠吠え「呪殺対応できなかったらごめんなさい!たぶんできない!」
ぴょん吉さんの独り言「みんな元気で何より」
あこさんの遠吠え「じゃあ次いつできるかわからないんで占い騙ります」
ラブライブさんの念話「うーんこの」
ムガ虎さんの会話「それ村人に本気で怒られるやつムガ><」
ムガ虎さんの会話「それ村人に本気で怒られるやつムガ><」
ラブライブさんの念話「12>10>8>6>4>」
あこさんの遠吠え「全然わからないけど普通っぽい配役ですね」
畠山重忠さんの遠吠え「正直騙りは自信ないです」
あこさんの遠吠え「わーい よろしくです!」
ささめさんの独り言「はねゆきさん村建てありがとうございます」
ムガ虎さんの会話「よろしくおねがいしますムガー」
あこさんの遠吠え「あおーん」
はねゆきさんの会話「●特攻してもいいですよ!」
わんさかさんの独り言「普通村ってなんだっけ」
POMさんの独り言「【能力発動】占いの結果、畠山重忠さんは「人 狼」でした。」
畠山重忠さんの遠吠え「おお、あこさんか」
ムガ虎さんの会話「うわー懐かしいムガー緑の会話ムガー」
ささめさんの独り言「あずさ2号」
ぴょん吉さんの独り言「みんな元気だなあ」
畠山重忠さんを占います。 >>> POM <<<
はねゆきさんの会話「またよろしくお願いします」
ささめさんの独り言「ぽっぽー」
ムガ虎さんの会話「このコンビは勝てるムガ!」
ラブライブさんの念話「そりゃねえよ」
あこさんの遠吠え「よろしくおねがいしますむが」
畠山重忠さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラブライブさんの念話「エーーーーーーーーーーーー」
ムガ虎さんの会話「共有いたムガw」
はねゆきさんの会話「わろた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/10/10 00:01:43)
シャングリラさんがcreamsodaに名前を変更しました。
かりさんがはねゆきに名前を変更しました。
あこさん「よろしくおねがいしまーす」
POMさん「こんな村入りたい奴いないでしょw」
ささめさん「よろしくお願いします」
ムガ虎さん「はーいムガ」
あこさん「手書き民結構いるんですか 聞いた時は衝撃でしたけど」
畠山重忠さん「はーいムガ」
はねゆきさん「0時で揃ってるんではじめまーす」
はねゆきさん「ここまでくると待ちたい気持ちはあるけど入る気がある人がこの時点で入ってないとは思えないのでこの人数ではじめたいと思います」
ムガ虎さん「狐さんいて面白いはずムガー」
POMさん「あいつ喋らないくせにメモ取ってんのか」
わんさかさん「かもしれません」
はねゆきさん「13だと狐増えるでちょうどよくなるやつですか」
ムガ虎さん「Hにぼうさんに手書きメモのアドバイスみたいのいただきましたムガ
優しいですムガ><」
さんがふぁいなるに名前を変更しました。
ムガ虎さん「字はちょっと上達してますムガ」
畠山重忠さん「良心が食パンになったのは笑った」
ぴょん吉さん「かりさんがいま何か言った!」
kariさんがラブライブに名前を変更しました。
ぴょん吉さん「( ..)φメモメモ」
creamsodaさん「踊りましょう」
もみじ饅頭さんがシャングリラに名前を変更しました。
はねゆきさん「メモだけに」
はねゆきさん「メモ取ってもダメなんて目も当てられないじゃないですか」
POMさん「読めないもんな >ムガ」
わんさかさん「読めないメモもあるらしい」
あこさん「仮さん>気をつけます…」
はねゆきさん「ほらみなさん知り合いに声かけて」
さんがわんさかに名前を変更しました。
ムガ虎さん「メモとってても・・・むが・・・」
はねゆきさん「なんと赤も復帰したのであと3人で16人村ができます」
はねゆきさん「こんばんは」
わんさかさん「○を忘れないようにメモ取った方が良いかもしれない」
ラブライブさん「こんばんは」
ぴょん吉さん「早く紙とペンを探してください!」
kariさん」が村へやってきました。(22/10/09 23:56:15)
あこさん「今日はわかめてメモが生きてる事を知りました よかったです」
POMさん「あれ、これはもしかしてメモ帳必要な人数か?」
あこさん「カラフルな村だ」
はねゆきさん「赤が1なのでーもう一人いると12人村になります」
かりさんがぴょん吉に名前を変更しました。
はねゆきさん「夢の16人までなんとあと5人」
はねゆきさん「こんばんは」
わんさかさん「ふえすぎ」
マンタローさん「エイ!」
マンタローさん」が村へやってきました。(22/10/09 23:52:28)
あこさん「なんとこの村に狩人が!」
POMさん「なんかドキドキしてきた」
もみじ饅頭さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:51:43)
はねゆきさん「こんばんは」
畠山重忠さん「こんばんは よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(22/10/09 23:49:57)
kariさんが畠山重忠に名前を変更しました。
はねゆきさん「こんばんは」
わんさかさん「こんばんは」
さんがささめに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:49:08)
はねゆきさん「じゃあえーと0時くらいの人数でとりあえず方向決めますはい」
さんがあこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/10/09 23:48:47)
ささめさん「こんばんは」
はねゆきさん「こんばんは」
あこさん「よろしくおねがいしまーす」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:48:27)
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:48:25)
ムガ虎さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:48:13)
はねゆきさん「こんばんは」
POMさん「こんばんは」
POMさん」が村へやってきました。(22/10/09 23:35:47)
はねゆきさん「言うまでもないですが上村終わるまでははじまりません」
はねゆきさん「初心者みたいな間違いした」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:16:31)
【↑優先】被った普通さんがかりに名前を変更しました。
かりさんが【↑優先】被った普通に名前を変更しました。
はねゆきさん「かぶったが」
かりさん」が村へやってきました。(22/10/09 23:13:47)
戻る