過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごりら#1326
ごりら ◆Gori7r7eow
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オアシス
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[村 人]
(生存中)
 
 
大合併
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
あこ
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
龍之介#1224
キングカズ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和田殿
故P2
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪華2本立て
地味顔 ◆Voc2ead97M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 めくるめく普通村 〜 155306番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごりら#1326さん「おつでしたs」
大合併さん「成長してなかった」
オアシスさん「コラッ!!!!!!!!!!!!」
オアシスさん「どこ見て暴言コテとか言ってんだよ目あいてんのかボケナス」
龍之介#1224さん「千反田える ◆bwBTlrOwqY

よく考えたらこいつも暴言コテじゃん」
あこさん「GMさん村建てありがとうございました!
みなさんありがとうございますー
今日恥ずかしい事しか起こってない気がするけど次だ次だー」
大合併さん「ありがとうございました」
オアシスさん「10月から法改正でネットでの誹謗中傷投稿者を一発開示できるようになったんですよ
震えて眠れ」
豪華2本立てさん「GMさん村建てありがとうございました!」
大合併さん「改心したはずなのに」
和田殿さん「ではまた次の村で 村立て感謝です」
龍之介#1224さんオアシスさん 0 票 投票先 → あこさん

馬鹿だろこいつwww
あこさん「介護してもらってすまないねぇ大合併さん…」
ムガ虎さん「GMさんありがとうございましたムガー
次ムガ次ムガー!」
和田殿さん「千反田生存勝利は納得できないな」
オアシスさん「全部外れててわろた
もう終わりだよこの村」
あこさん「オアシスさん○すっかり忘れててへぺろ」
豪華2本立てさん「お疲れさまでした!」
大合併さん「オアシスというハンデを抱えてよう勝った」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あこさん「おつかれさまでしたー」
ムガ虎さん「えるちゃん以外GJムガ」
和田殿さん「お疲れ様でした」
大合併さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(22/10/09 23:47:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
大合併さん1 票投票先 → 龍之介#1224さん
あこさん1 票投票先 → 龍之介#1224さん
オアシスさん0 票投票先 → あこさん
龍之介#1224さん2 票投票先 → 大合併さん
豪華2本立てさん「龍之介さんの思い出が濃すぎる」
和田殿さん「うーん、イヤな予感が・・・」
オアシスさん「カントン(考えて投票)済み」
大合併さん「個人情報どこまでやりたい放題でいいんですか」
ムガ虎さん「あこちゃん素だったムガかw」
オアシスさん「占い結果勘違いしてましたテヘペロパターンでしょ」
龍之介#1224さん「俺は京都府在住だけど?」
あこさん「大合併さん>はっ・・・すいませんほんとだー」
大合併さん「村人なのにあの投票だから頭がどうかしてるのです」
大合併さん「オアシスさんは○ですよあこさん」
オアシスさん「分かってて言ってたらなおさらダサい、センスのない、埼玉県に住んでそうな人にしか見えないのでやめた方がいいですよ」
龍之介#1224さん「暴言無し縛りだと難しいな」
あこさん「素直にいったらオアシスさんやけど
オアシスさん狼だとごりらさん噛みで勝ち筋あるんやろか?てのはちょっと怖い」
大合併さん「わかってて言ってるんですけど」
和田殿さん「真の○でも吊るという強い決意」
大合併さん「たぶんこういうの龍之介さんなのがよくあるパターンだけど」
オアシスさん「◆大合併さん 「昨日ごりらに投票するやつは頭がどうかしてるのでオアシスでいいですか」
占い結果と村の配役ちゃんと見てまちゅかー?????( ^^)」
あこさん「大合併さん>初日は豪華さん吊れてもおかしくないと思ってたんで」
大合併さん「昨日ごりらに投票するやつは頭がどうかしてるのでオアシスでいいですか」
ムガ虎さん「龍之介さんの思い出ネタ切れしてるムガから吊っちゃえムガ」
あこさん「大合併さん投票者のムガさん噛まれてちょっと怖かったけども
この噛みと昨日の感じで払拭された」
大合併さん「ふつう大合併とセットをもっと考えそう」
ごりら#1326さん「おつでした」
龍之介#1224さん「本日2発目龍之介スペシャル」
あこさん「大合併さんを村として他の2人から決める予定」
大合併さん「2本立てから見てごりら狼からの●を
大合併を村想定で意図考えるのがちょっとアレだし」
オアシスさん「みなさんご意見ご感想をどうぞ

反論がなければ俺の勝ちだが???」
ゲームマスター「ごりら#1326さんおつかれさまんさ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
豪華2本立てさん「過去ログ読んでリハビリに備えるべきだったじみ」
オアシスさん「俺が指定していいわけ?わたくしが?」
龍之介#1224さん3日目 投票結果。
豪華2本立てさん 4 票 投票先 → ごりら#1326さん
大合併さん 0 票 投票先 → 豪華2本立てさん
あこさん 0 票 投票先 → 豪華2本立てさん
オアシスさん 0 票 投票先 → ごりら#1326さん
ごりら#1326さん 2 票 投票先 → 豪華2本立てさん
龍之介#1224さん 0 票 投票先 → 豪華2本立てさん
あこさん「おはよー」
オアシスさん「エーーーー」
あこさん「おはよー」
豪華2本立てさん「お疲れさま〜」
4日目の朝となりました。(22/10/09 23:41:34)
ごりら#1326さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりら#1326さんを狙います。 >>> 龍之介#1224 <<<
大合併さんを占います。 >>> ごりら#1326 <<<
オアシスさんの独り言「エーーーー」
ゲームマスター「豪華2本立てさんおつかれさまんさ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
あこさんの独り言「豪華2本立てさんおつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(22/10/09 23:41:01)
豪華2本立てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豪華2本立てさん4 票投票先 → ごりら#1326さん
大合併さん0 票投票先 → 豪華2本立てさん
あこさん0 票投票先 → 豪華2本立てさん
オアシスさん0 票投票先 → ごりら#1326さん
ごりら#1326さん2 票投票先 → 豪華2本立てさん
龍之介#1224さん0 票投票先 → 豪華2本立てさん
和田殿さん「この村、霊界から見てる方が面白いまである」
オアシスさん「ごめんね怒」
オアシスさん「みんなわたくしに続きあそばせ」
龍之介#1224さん「◆オアシスさん 「言っていい?コテ多めの村でオアシス初日占い先なのキモいわ」
暴言ですね」
オアシスさん「というわけでごりら切る」
豪華2本立てさん「ごりらさん吊りやね」
オアシスさん「ネタ的に面白くないでしょ」
オアシスさん「言っていい?コテ多めの村でオアシス初日占い先なのキモいわ」
豪華2本立てさん「大合併さんの強誘導は村ぽいから信じてくれそうなところに黒打って合わせてきた感じ
オアシスさんは囲いなのかわからん」
ムガ虎さん「えるちゃんとキングカズさんのコンビもいいムガねぇ盛り上がっちゃうムガー」
オアシスさん「いいよ(怒怒怒怒怒怒)」
あこさん「さすがに和田さんで吊れてたらオアシスさん噛みかなと思うんで昨日は○かなと思う
霊も出てないんで初日かムガさんだろうし」
ごりら#1326さん「9人村ってのはきついすなあ。明日狼が俺噛みにしない理由はまああんまないと思う。明日僕噛まれでオアシス〇の3択ね」
オアシスさん「初日に占いが出てなくて仮に昨日村吊っちゃった場合とりあえずCOしちゃっていいでしょ」
龍之介#1224さん「すいませんでした」
あこさん「疑ってるわけではないけど、今2残りなら全然出てくるのでは」
オアシスさん◆龍之介#1224さん 「◆和田殿さん 「無能乙」

暴言ですね」
この程度で暴言認定とか暴言厨に失礼。あやまって
大合併さん「COするほうが的絞られちゃうわけだから」
大合併さん「ごり狼で出てこなくてよくない?普通に」
オアシスさん「別に2本立てでもいいけど」
龍之介#1224さん「◆和田殿さん 「無能乙」

暴言ですね」
ごりら#1326さん「ちなみに僕が和田殿を吊りに行くのもとっても合理的なのです。
ま、吊ってください、豪華さんを」
オアシスさん「ごりら吊ったらいかんのか?」
豪華2本立てさん「2残りだと吊り間に合わなんから今日はごりらと俺の2本立て決戦でしょ」
ムガ虎さん「COしないまま吊られる気すらしてたムガから良かったムガw」
あこさん「ムガさん噛まれるなら昨日は吊れてなさそうですね」
大合併さん「でも●で信じる寄りの気持ち」
オアシスさん「あれムガ死ぬんだ」
龍之介#1224さん「自分が吊られなくても貼ってみた」
豪華2本立てさん「ムガさん持ったまま死んでね?」
ごりら#1326さん「オアシス:開始前日の印象が薄いから。

豪華:和田さんを吊った人の中から。初日の印象が薄いから。結果●」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ゲームマスター「ムガ虎さんおつかれさまんさ」
大合併さん「びみょい」
和田殿さん「これはできるごりら」
豪華2本立てさん「おはよー」
あこさん「おはよう(ゝ゜⊇゜)」
ごりら#1326さん「ヤハ0」
龍之介#1224さん2日目 投票結果。
豪華2本立てさん 1 票 投票先 → 和田殿さん
大合併さん 1 票 投票先 → 豪華2本立てさん
ムガ虎さん 0 票 投票先 → 大合併さん
あこさん 0 票 投票先 → 和田殿さん
和田殿さん 5 票 投票先 → ごりら#1326さん
オアシスさん 0 票 投票先 → 和田殿さん
ごりら#1326さん 1 票 投票先 → 和田殿さん
龍之介#1224さん 0 票 投票先 → 和田殿さん
ごりら#1326さん「占いCO オアシス〇豪華2本立て●」
3日目の朝となりました。(22/10/09 23:34:52)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> 豪華2本立て <<<
和田殿さん「その不安は無くなりますよ」
豪華2本立てさんの遠吠え「噛みどきわからんからもう噛むね」
あこさんの独り言「(ゝ゜⊇゜)」
ムガ虎さんの独り言「COどうすればいいかさっぱりムガ
出て信用されて指定とか求められても困るムガ」
豪華2本立てさんの遠吠え「じゃあムガさん噛み噛みしちゃうムガ」
ムガ虎さんの独り言「明日外したら負けムガけど」
ゲームマスター「見るのもリハビリには良いもんだ」
豪華2本立てさんを占います。 >>> ごりら#1326 <<<
豪華2本立てさんの遠吠え「ムガさんかなー」
龍之介#1224さんの遠吠え「完全に任せた」
和田殿さん「お疲れサマンサタバサ」
あこさんの独り言「別にグレラン村というわけではないんやね」
龍之介#1224さんの遠吠え「そんなの見てる余裕はない!」
豪華2本立てさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「和田殿おつかれさまんさ」
あこさんの独り言「和田殿さんおつかれさまでしたー」
豪華2本立てさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
2日目の夜となりました。(22/10/09 23:32:05)
和田殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豪華2本立てさん1 票投票先 → 和田殿さん
大合併さん1 票投票先 → 豪華2本立てさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 大合併さん
あこさん0 票投票先 → 和田殿さん
和田殿さん5 票投票先 → ごりら#1326さん
オアシスさん0 票投票先 → 和田殿さん
ごりら#1326さん1 票投票先 → 和田殿さん
龍之介#1224さん0 票投票先 → 和田殿さん
ムガ虎さん「デビューは2歳でしたムガ」
オアシスさん「わたくしが言うんだから」
あこさん「のっかっちゃおうかなあ」
和田殿さん「無能乙」
あこさん「黒い人はわからんがムガさんとオアシスさんを今日は残したい」
オアシスさん「和田殿吊れって」
ムガ虎さん「龍之介さんの思い出話もうちょっと聞きたいムガからそこ外そうムガ」
和田殿さん「わかめて老人会の話は終わった後でして」
オアシスさん「ムガが守りに入った発言に終始してるの気味悪いんだけど
ムガ虎と同村するの35年ぶりぐらいだから元のキャラを忘れた
当時はバブル華やかなりし頃、狂乱地価で実家の土地が坪1億で高速道路になって」
豪華2本立てさん「暴言と花火はわかめての華なので」
ムガ虎さん「ムガはさっき早噛みした実績ありますムガ」
和田殿さん「龍をかっこにしてるから2.5ってところでしょ」
ムガ虎さん「早噛みしなさそうなの本当に誰ムガかね」
龍之介#1224さん「案山子二号とかいうHNで数戦プレイしたけど誰も気づかないので
自ら正体を明かしたのも良い思い出です」
あこさん「じゃあ二本立てさんと大合併さんのランにするかー」
大合併さん「3割ぐらい」
ムガ虎さん「3人も候補挙げるなんて怪しいムガ」
大合併さん「2本立てそこそこ自信あるけどなー」
あこさん「空気読めて無くてみんな投票し終わってたらどうしようって思ってる所」
和田殿さん「ムガ虎、ごりら、龍(之介)の見るからに人外ランしよーぜー」
龍之介#1224さん「もう暴言はやめます」
大合併さん「俺が知ってる龍之介は謝ったら負けの人だから」
ごりら#1326さん「リハビリとは何かね、僕は割りと17人村でもふつふつとああこんな感じだったと思い出してるところや」
オアシスさん「身内村だったんですか、失望しました…
わかめての長きにわたる腐敗を感じるよ」
ムガ虎さん「センサーが反応しませんムガ」
あこさん「つまり消化などせぬ!って感じの人を吊ればいいの」
豪華2本立てさん「身内の話やめろ!」
オアシスさん「ちんちんたらたらしてんじゃねえよ
さっと(票)入れてさっと(処刑)出す」
和田殿さん「情報が出ないってことは占いは○を引いた それも情報の一つ」
豪華2本立てさん「とりあえず漢祭りさん吊ればいい?」
龍之介#1224さん「今は改心して女装とかしてます」
あこさん「びびるほど情報がない」
大合併さん「そんなの龍之介さんじゃない」
和田殿さん「オアシスが無能ってことはわかった」
豪華2本立てさん「リハビリ勢とガチ勢の殴り合いのはじまりだよ」
オアシスさん「理由は次の村が立ってるのにさっさと噛んでこの村を消化しようという配慮に欠けているため
ビジネスパーソンとして失格」
龍之介#1224さん「深く反省しております」
ムガ虎さん「龍之介さんは勝手に噛みそうムガ」
大合併さん「2本立て吊り」
龍之介#1224さん「みなさん昔はすいませんでした」
オアシスさん「和田殿吊り」
和田殿さん「割と狼さん優しいな」
ごりら#1326さん「ウララ・・・!」
和田殿さん「おはよう」
豪華2本立てさん「おはようー」
ムガ虎さん「遠慮し合うコンビが狼さんムガね」
龍之介#1224さん「おはよう」
大合併さん「朝遅」
ごりら#1326さん「ヤッハー!!」
あこさん「(ゝ゜⊇゜)」
オアシスさん「オラオラおせーぞ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(22/10/09 23:26:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豪華2本立て <<<
大合併さんの独り言「はよはよはよはよ」
大合併さんの独り言「はよ」
あこさんの独り言「(ゝ゜⊇゜)」
豪華2本立てさんの遠吠え「わろた初日の味久しぶりに味わうか」
豪華2本立てさんの遠吠え「狩も狂もいないしどうなんやろ」
ムガ虎さんの独り言「脳内ではそう呼んでたムガー」
和田殿さんの独り言「ムガ虎、ごりら、龍の人外ランだな」
龍之介#1224さんの遠吠え「とりえず操作は任せた」
ムガ虎さんの独り言「ところで読み方みっつぃーで合ってたムガ?」
龍之介#1224さんの遠吠え「占いやった方がいいのかな」
豪華2本立てさんの遠吠え「みーとぅー大グレラン大会でいいんじゃまいか(懐かしい表現)」
和田殿さんの独り言「和田殿RPするわけにいかないな・・・」
あこさんの独り言「(ゝ゜⊇゜)」
龍之介#1224さんの遠吠え「久々すぎて全然わからん」
オアシスさんを占います。 >>> ごりら#1326 <<<
ムガ虎さんの独り言「龍之介さんの漏れトリ笑ったムガけど中身もまるバレムガ」
豪華2本立てさんの遠吠え「はーい」
豪華2本立てさんの遠吠え「リハビリ勢ですが」
あこさんの独り言「これはグレラン村?」
ゲームマスター「再投票しないのでがんばってね!」
豪華2本立てさんの遠吠え「あ仲間見えるんだった」
龍之介#1224さんの遠吠え「よろしく」
和田殿さんの独り言「偶には役職がやりたい」
ムガ虎さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガー」
あこさんの独り言「GMさんみなさんありがとうございまーすわーい」
豪華2本立てさんの遠吠え「あーおn」
ムガ虎さんの独り言「霊能がいたムガ」
豪華2本立てさんの遠吠え「あらーよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/10/09 23:22:02)
あこさん「さくさくはじまるなんて…」
和田殿さん「20秒とか懐かしい」
ゲームマスター「20秒後開始」
あこさん「かわいい」
ゲームマスター「じゃあ次村も控えてるので始めちゃいましょうかね」
kariさんが和田殿に名前を変更しました。
大合併さん「みんな知ってるやつだから大丈夫です」
ゲームマスター「更新順調ですよーみなさんせんきゅー!」
あこさん「あっ」
さんがごりら#1326に名前を変更しました。
ムガ虎さん「更新良かったらごーごームガー♪」
大合併さん「CNによるRNSK煽りがひどい」
ゲームマスター「とりが・・・・・」
龍之介#1224さんあっ
豪華2本立てさん「ちょw」
さんがオアシスに名前を変更しました。
和田殿さん「www」
オアシスさん「草」
龍之介#1224さん「よろしく」
ゲームマスター「始めますかー?」
ムガ虎さん「笑ったムガ」
大合併さん「わろた」
龍之介#1224さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:19:13)
ごりら#1326さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
和田殿さん「俺達の"黄金時代(わかめて)"が帰って来る!」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:18:40)
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとり!」
あこさん「さすがに下建てた人も入ってる人も入ったらええと思うで」
さんが大合併に名前を変更しました。
ムガ虎さん「村立て被るとかあの頃のようムガねぇ」
オアシスさん「こんばんみー^^」
ゲームマスター「いらっさいませー」
大合併さん「そもそも連チャン立てられないなんて忘れてた」
ゲームマスター「歓迎って言いたかった」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:17:25)
ゲームマスター「@2人
熱烈勧化しまーす!
初心者もリハビリ勢もかもん!」
和田殿さん「村立て感謝です」
あこさん「GMさんありがとです〜」
ムガ虎さん「3村できるとか夢のようムガ」
ゲームマスター「さーせん
村建てるの久々過ぎて仮GMにするの忘れちった」
さんがあこに名前を変更しました。
あこさん「よろしくおねがいします」
ムガ虎さん「GMで貴重な人員減ったムガ・・・」
豪華2本立てさん「パラレル村もまたよし(よくない)」
kariさん」が村へやってきました。(22/10/09 23:16:02)
ゲームマスター「GMはミッツィです。よろぽこ」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:15:55)
大合併さん「強い気持ち強い愛」
ムガ虎さん「グレラン村ムガ!」
豪華2本立てさん「上からでいいんだよねという強い気持ちで入りました」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:15:27)
ゲームマスター「8人か!」
大合併さん「まあ両方やったれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大合併さん「8」
大合併さん「そうなると思った」
ゲームマスター「ココアって何人で開始できるんだっけ」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 23:14:54)
豪華2本立てさん「おいすー」
豪華2本立てさん」が村へやってきました。(22/10/09 23:14:37)
ゲームマスター「しかもかぶった。死にたい」
ゲームマスター「GMありでたてちゃった」
ゲームマスター「あれ?」
戻る