過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
上総介
故P2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケット・シー
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はねゆき
はねゆき
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あこ
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間失格
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまがわき
ごりら ◆Gori7r7eow
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地味顔
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]
(生存中)
 
 
はにチル
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 終わっても終わっても普通村 〜 155305番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あこさん「盛況」
上総介さん「上村から消化かな?」
ムガ虎さん「どっちの村いけばいいムガ><」
上総介さん「みんなトリ付きか・・・」
上総介さん「殴り合いは人狼の華、村終わったらノーサイドです>あこさん」
ムガ虎さん「なんか色々と衰えがひどいムガw」
はねゆきさん「じゃあ建てます」
ムガ虎さん「そっかムガ
初日誤爆なかったムガ」
あこさん「上総介さん変に疑ってごめんなさーい!」
はにチルさん「ムガ虎破綻してた失礼」
はにチルさん「あ、●噛まれたんでしたっけ」
人間失格さん「ですね」
はねゆきさん「はにチルがケットシー〇だからそこで吊れてるは最終日時点ではないはず」
上総介さん「申し訳ありませんでした(土下座)」
はにチルさん「だれでもいいから建てて下さい」
はにチルさんERROR
村を連続して作成することはできません。
人間失格さん「ムガさんおひさしー
初心者の頃はお世話になりました。恥ずかしいw」
地味顔さん「ありがとうございました引き続きリハビリお願いします!」
上総介さん「誤爆なら誤爆で、露骨な誘導の地味顔疑いでFA」
人間失格さん「次あったら行く。もっとリハビリしないと」
ムガ虎さん「村立てありがとうございましたムガー
次おねがいしますムガー」
ムガ虎さん「みっつぃーさんお久しぶりムガねー
今後ともよろしくおねがいしますムガー」
はにチルさん「次たてますか」
はにチルさん「あこよりケットシーで吊れてる方があるよって状況な気がしたが」
地味顔さん「投票残すコマンド忘れてました」
ムガ虎さん「運も実力ムガ^^」
はねゆきさん「狂人初日だったから結果ムガさんの騙りめちゃくちゃGJですやん」
ムガ虎さん「潜伏狂人さんが変なところで出てきやしないかと無駄にどきどきしちゃったムガ」
上総介さん「あこで吊れてないなら計算狂う」
はにチルさん「もっとがんばって!」
はねゆきさん「やったー」
人間失格さん「LW空気杉」
なまがわきさん「おつー。」
ムガ虎さん「ばんざーいムガ!」
上総介さん「お疲れ様でした」
人間失格さん「おつかれさまでした」
ムガ虎さん「0票ぐっちょめムガー!」
あこさん「おつかれさまでしたムガ」
上総介さん「おお・・・」
地味顔さん「あららごめんなさい」
はねゆきさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(22/10/09 23:07:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
上総介さん2 票投票先 → 地味顔さん
はねゆきさん0 票投票先 → 上総介さん
地味顔さん1 票投票先 → 上総介さん
はにチルさん「あこさんは村人ではにチルに入れそう
はねゆきは村人ならバランスでムガ虎吊りそうなイメージ
あれ1回目投票みたらとてもあこさんに合わせる気はしなかった」
ムガ虎さん「狼なら誤爆しないということに気付きましたムガ」
上総介さん「ここまで無能だから残されてるだけだろ<俺」
人間失格さん「ムガ狂と思ってたから夜来てびっくりしたもん」
あこさん「わたすもそうおもう 私狼であそこ残ってたらほぼ勝ってたろうし」
上総介さん「誤爆しすぎてムガ虎も反省したかなー、と」
人間失格さん「投票からあこさん狼はないと思うねん」
地味顔さん「あ、そうなんだぴえん」
はねゆきさん「なんか人間失格噛み前提で昨日人間失格誘導入れてるようにも見えるんだよなあ」
上総介さん「<あこの投票先」
地味顔さん「会話ログしか残してないわ、あこさんの投票結果プリーズ」
上総介さん「はにチル」
はねゆきさん「まずそっち行くの?」
上総介さん「正直、あこ投票者が全員残るとは思わんかった」
あこさん「はにチルさん>言われてた!」
ムガ虎さん「初日に誤爆に決まってるムガ!」
地味顔さん「あこさん誰に入れてるっけ」
あこさん「残った人全員私に入れてるんじゃ?」
上総介さん「ムガ虎真っていうロマンを追っただけさ」
はねゆきさん「人間失格人外で見るならムガ真だと思ってたってことでしょ?」
あこさん「2狼で終わらせるのかなと思ってたけど全然そんなことなかった
私で吊れたなら、地味顔さんは票変えで吊ってない?」
はねゆきさん「とどめさしてるのは地味顔だからなーちょっと判断迷うとこなんだけど」
人間失格さん「おつでーす」
上総介さん「よくわからない?」
地味顔さん「あこさん狼ならあそこで入れる地味顔がグッジョブの展開すぎるのでは?」
ムガ虎さん「がおームガー♪」
はにチルさん「地味さんはあこさんに投票とどめ刺したのに!」
はねゆきさん「上総介が昨日人間失格疑い入れてたのがホントによくわからないんだけど」
人間失格さん「まさかのムガ虎さん狼w」
地味顔さん「楽しいグレラン」
上総介さん「あこで吊れたって考えると地味顔一択?」
あこさん「人間失格さんおつかれさまでした」
はにチルさん「勝てそうな噛み!たぶん!」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
あこさん「ムガさんの内訳は全部ありえたと思う 狂初日は今回は狼に良い方に働いてそう」
地味顔さん「おはよー」
上総介さん「おはよう」
はねゆきさん「やあやあ」
5日目の朝となりました。(22/10/09 23:02:06)
人間失格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間失格さんを狙います。 >>> はねゆき <<<
ムガ虎さん「潜伏狂人さん探し頑張っちゃったムガ」
はねゆきさんの遠吠え「うーん」
ムガ虎さん「いや、ムガが早噛みしたムガー>はねさん」
上総介さんの独り言「あこで吊れたと思うんだけど、そうすると人間失格か?」
はにチルさん「2-2上等だから狼の黒だし有るんだよなー
そういう話をするべきですよね占いさんは3日目に」
はねゆきさんの遠吠え「昨日間違えて噛み操作しちゃってたかもしれないのでそうだったらすみませんでした」
人間失格さんの独り言「えーあこさん狼なの
それとも本当に誤爆」
はねゆきさんの遠吠え「おつかれさまでした」
あこさん「おつかれさまでしたムガ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
4日目の夜となりました。(22/10/09 23:00:02)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人間失格さん0 票投票先 → 上総介さん
ムガ虎さん3 票投票先 → 地味顔さん
上総介さん1 票投票先 → ムガ虎さん
はねゆきさん0 票投票先 → ムガ虎さん
地味顔さん1 票投票先 → ムガ虎さん
あこさん「かわいい」
はにチルさん「かわいい」
人間失格さん「顔が怪しいのはあやしい!」
地味顔さん「こんなにかわいいのに。。。」
上総介さん「だから、あこかケットで吊れてる想定が普通
俺も地味顔も吊りたい発言は意味不明なんだよ」
人間失格さん「そんな褒められ方喜んじゃいかん」
ムガ虎さん「地味顔さんは顔が怪しいだけムガ!」
はねゆきさん「上総介視点で人間失格人街だと内訳どうなるんだ」
地味顔さん「あ、途中で送信しちゃった、グレランだと票割れるの嫌だったから占いに入れたけどグレー減らせるなら減らしたい派」
ムガ虎さん「得意ですムガ
狼さん吊って村人に褒めたたえられるの慣れてますムガ」
人間失格さん地味顔吊るんです!
はねゆきさん「あ、ムガに入れます」
上総介さん「人間失格は吊りたい発言だけで、構成を言わないのが人外っぽい」
はにチルさん「はねゆき村なら昨日ムガ虎吊りにするタイプだとおもったので」
人間失格さん「ムガ真はないのでー狼昨日吊れてなかったらーきゃー」
ムガ虎さん「ムガが狂人なら明日ちゃんと狼さん吊ってあげるムガから^^」
地味顔さん「狂」
ムガ虎さん「人間失格さん吊って確認作戦で完璧ムガ」
人間失格さん「地味顔さん吊りましょうムガ」
上総介さん「ムガ視点はそうなるよな」
はねゆきさん「まぁでも狼2残りならグレーの狼つったところでなのか」
人間失格さん「誰が吊れてもいい票変えおかしくないっすか」
ムガ虎さん「狂人さん噛みされている以上こう言うしかないムガ」
地味顔さん「ムガさん狂でも誤爆もあるから結果的に真2とか素敵なストーリーを信じたいんだよね」
人間失格さん「地味顔吊りましょう」
ムガ虎さん「いや、明日になったら人間失格さん吊れないムガよね」
あこさん「はねゆき空気すぎて名前も上がらないわよ」
上総介さん「人間失格、PPないことを考えろ」
ムガ虎さん「確定○いないムガから、ムガ残りの明日で大丈夫って発想できれば勝てるムガ」
はねゆきさん「今日PP来ないからムガ虎吊りor狼2残りの可能性あるからグレーの狼狙い」
上総介さん「今のとこPPないならムガ吊って最終日でも良さげ」
人間失格さん「地味顔さんと上総介さん吊りたいです」
ムガ虎さん「人間失格さん吊りで終わるか確認すれば良くないムガ?」
地味顔さん「ムガさんどうしよっか」
人間失格さん「霊能と占い咬まれたんですね」
はねゆきさん「これはあれですねやばいやつですね」
上総介さん「ムガ虎は仕事終わりだな」
ムガ虎さん「嫌なのきたムガー」
人間失格さん「いやだー」
ムガ虎さん「人間失格さん●ムガ」
地味顔さん「おはよ」
はにチルさん「どんまい」
はにチルさん「だからムガ虎吊らんと」
あこさん「はにチルさんお疲れ様でした ごめんなしあ」
はねゆきさん「おはやう」
上総介さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(22/10/09 22:53:06)
はにチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はねゆきさんを占います。 >>> はにチル <<<
はねゆきさんの遠吠え「あれ」
地味顔さんの独り言「うーん」
上総介さんの独り言「PPはいやだなぁ・・・」
ムガ虎さんの遠吠え「占いいるっぽいムガから真じゃないムガかね」
はねゆきさんの遠吠え「はにチル真だと思います?」
あこさん「だめじゃん!おつかれさまでした」
はにチルさんの独り言「大丈夫なんそれ」
はにチルさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
3日目の夜となりました。(22/10/09 22:52:05)
あこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにチルさん2 票投票先 → ムガ虎さん
あこさん3 票投票先 → はにチルさん
人間失格さん0 票投票先 → 地味顔さん
ムガ虎さん1 票投票先 → はにチルさん
上総介さん0 票投票先 → あこさん
はねゆきさん0 票投票先 → あこさん
地味顔さん1 票投票先 → あこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はにチルさん2 票投票先 → ムガ虎さん
あこさん2 票投票先 → はにチルさん
人間失格さん0 票投票先 → 地味顔さん
ムガ虎さん2 票投票先 → はにチルさん
上総介さん0 票投票先 → あこさん
はねゆきさん0 票投票先 → あこさん
地味顔さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん「どっちがいいムガかね
1は吊れてるムガ」
あこさん「困る」
上総介さん「弱気で勝てるのか?>あこ」
はにチルさん「ムガ虎吊れたら吊りましょう安全に」
あこさん「あー」
あこさん「上総介さん吊りたいな 狂人のムガさん吊る?って言ってたのがきになるし」
地味顔さん「ええー」
ムガ虎さん「笑ったムガ
狂人さんぽい人吊るムガ?」
上総介さん「ケット大人気」
はにチルさん「ずさ占いでかぶるのは仕方ない」
はねゆきさん「はい」
はにチルさん「ケット○人間失格○です」
地味顔さん「まあ狂を初日が持ってって狂任せの狼が沈黙するパターンあるっちゃあるよね」
はにチルさん「はい」
はねゆきさん「あれ?昨日村吊りしてたらもうミスれないであってるよね?」
はにチルさん「はにチルさんは占い師ですか」
上総介さん「ムガ虎狂人想定で今日ムガ虎吊るってのもなぁ、弱気だなって感じ」
はにチルさん「●当たってない方が本命ではあるよ」
人間失格さん「はにチルさん占いなら〇ばっかりでも出てもいいのよ」
ムガ虎さん「ムガの結果が間違っていたら今日はグレー噛まれじゃないムガ?」
はにチルさん「でも●引かれたらほとんど残らないから占い噛むほうが普通」
あこさん「ムガさんが真なら狂は何してるん?っていう所だけは気がかりですよ」
ムガ虎さん「まぁムガが狂人だとしても確定○いないムガから最終日まで残しておいていいって感じムガよね
さすがに噛まないムガかね」
人間失格さん「狼が●特攻しないと思うので、最悪狂人ムガだからグレランどうっすか!」
はねゆきさん「1-1で霊かまれでグレランはやなかんじ」
あこさん「怖い怖いと言いながら割とムガさん真寄りだったんで」
地味顔さん「この魅惑のご尊顔が悪いんですねわかります」
あこさん「個人的には噛みはあまり関係ないんじゃ?
結果を見せなければ照明できないし そしたらムガさんが真でも今日吊れちゃって終わりもあるし」
はにチルさん「いやまあ見つかった狼が身内誘導はベタになくもないので占い先はいいんじゃないですか」
上総介さん「地味顔はイイこと言うなぁ」
はねゆきさん「占いいるなら出てもらいたいとおもってます」
ムガ虎さん「正直噛まれると思ってたムガから地味さんでいいやムガー程度ですムガ」
人間失格さん「ムガ虎さん真なら狼@1吊って終わりだけど
霊能咬んで占い吊らせよう作戦かどうかを考える」
地味顔さん「ムガさん視点でケットさん狼ならそこ占う?ってとこじゃね?」
はにチルさん「どうしたいですか」
なまがわきさん「おつでした」
ムガ虎さん「誤爆だと思われたとかじゃないムガよね・・・」
はにチルさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!地味顔さん○ムガー」
上総介さん「結果は見せたくない、と」
はねゆきさん「なまがわきーーーーーー」
あこさん「おはよう(ゝ゜⊇゜)」
地味顔さん「おはよー」
人間失格さん「ムガ虎さんさよなら」
上総介さん「おはよう」
人間失格さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(22/10/09 22:43:00)
なまがわきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまがわきさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
地味顔さんの独り言「その場合占い死んでるけど」
ムガ虎さんの遠吠え「おとといはひどかったムガね」
人間失格さんの独り言「霊能やん」
地味顔さんの独り言「狂に●もあるよね」
はねゆきさんの遠吠え「一昨日くらいが寒かった」
ムガ虎さんの遠吠え「ストーブたいちゃったムガよ」
人間失格さんを占います。 >>> はにチル <<<
はねゆきさんの遠吠え「今日はちょっとあったかくなったムガ」
人間失格さんの独り言「なまがわき」
あこさんの独り言「狂ドコ」
ムガ虎さんの遠吠え「しっかし冷えるムガねぇ」
人間失格さんの独り言「上総介」
上総介さんの独り言「LWならあこ、かなぁ・・・」
ムガ虎さんの遠吠え「OKムガー」
なまがわきさんの独り言「面白いじゃない。」
地味顔さんの独り言「僕は覚えてません!」
ムガ虎さんの遠吠え「何かに当たらないかなーと思ったムガけどただの村人さんだったぽいムガ
噛み候補どこムガー?」
あこさんの独り言「怖い怖いと言いながらもムガさん真かなとは思ってる」
ケット・シーさん「お疲れ様でした」
地味顔さんの独り言「みんなちゃんとやりかた覚えててえらい」
はねゆきさんの遠吠え「霊噛みでいいです?」
あこさんの独り言「ケット・シーさんおつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(22/10/09 22:40:11)
ケット・シーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにチルさん0 票投票先 → ケット・シーさん
あこさん0 票投票先 → ケット・シーさん
人間失格さん0 票投票先 → ケット・シーさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ケット・シーさん
上総介さん0 票投票先 → ケット・シーさん
はねゆきさん0 票投票先 → ケット・シーさん
なまがわきさん0 票投票先 → ケット・シーさん
地味顔さん1 票投票先 → ケット・シーさん
ケット・シーさん8 票投票先 → 地味顔さん
はにチルさん「さいなら」
ムガ虎さん「ばいばいムガー」
上総介さん「狂人のムガを吊る?」
ケット・シーさん「ほな、さいなら!」
あこさん「割と●吊って村でしたーだと終わる気がしているんですが吊らずにどうしようもないところもある」
ケット・シーさん怪しい位置として地味顔さんを提示しておきますー。
ボクがCO無を言った後にも何も反応ないのは
ボクが非狼分かってる&目立ちたくない狼に見えるで〜。

明日、霊能結果で白が出るやろから、ムガ(狂)と地味顔さん吊って最終日にしてほしいんやで!
ムガ虎さん「ご、誤爆じゃないムガよ・・・!」
上総介さん「そうだよ(便乗)>はにチル」
はにチルさん「狂人の●でも当たってるかもしれないから吊るしかない」
あこさん「対抗いたら今日中だぞ」
地味顔さん「狂いたら出てきて決め打ちになるくらいなら潜伏して最終日狙うんじゃね」
はねゆきさん「なまがわきさんCN的に仲間臭するので真ですね」
上総介さん「どうせ明後日には噛まれてるし(小声)」
はにチルさん「いいんじゃないですか」
あこさん「真っぽいかなと思うけど狂●も普通にありません?
もし村なら吊って、あと3回だけど実質ミスできないし」
上総介さん「この霊能は信じる」
ムガ虎さん「なるほどお利口ムガ」
はにチルさん「はい」
はにチルさん「明日出た霊能微妙」
人間失格さん「吊るなら柿を吊りたい
甘くておいしくなるの」
なまがわきさん霊能CO
はねゆきさん「ムガ・・・」
なまがわきさんで、明日霊能が2人出て真狂パターンになっても意味がないのでCOします。
霊能CO。俺を今日噛む理由はないだろうし、●スタートならむしろCO
はねゆきさん「噛 ムガ」
地味顔さん「1回しかミスれないけどまあなんとかなるっしょ」
はにチルさん「霊能出たかったら出ても」
はねゆきさん「ムガ虎が真だったら、今夜狼がムガ虎を噛 ムガ」
ムガ虎さん「霊能さんで出られたほうが面倒くさいムガ?」
ケット・シーさん「今日はボク吊りやで〜!」
人間失格さん「狂人が踊らないなんて狂人の意味ありますか?
よって誤爆の(誰か来たようだ」
上総介さん「ムガ虎は明日噛まれてるから、霊能出て真偽わかるだろうな」
ムガ虎さん「明日ムガが噛まれて狂人さんがどこかに●で出てくると思うムガけど
なんとかなるムガきっと」
ケット・シーさん「遺言として怪しい位置探しておこう思いますー。」
なまがわきさん「狂人が●を打ってなんかする意味ないすからね」
上総介さん「まぁ、狂人がホントに当てちゃった可能性もある」
人間失格さん「老人の朝は早い」
なまがわきさん「狩人のいない村でムガ虎はどうせ真、でいいのかな」
ケット・シーさんCOないのでみんな伏せてな!
あこさん「何回ミスれるんですか!」
上総介さん「ケットにCOあるかないか、だな」
人間失格さん「誤爆の可能性を考える必要がありますね」
はにチルさん「定番」
ケット・シーさん「ボクはゴールドソーサーの猫型ロボット、名前はケット・シー言います〜!
村民の皆さん、よろしゅうな〜!」
地味顔さん「おはようぴえんだよ」
はにチルさん「ずさ占いだ」
ムガ虎さん「あとはよろしくムガ」
はにチルさん「おはようむら」
はねゆきさん「こんばんは」
あこさん「おはようございます(ゝ゜⊇゜)」
上総介さん「おはよう」
なまがわきさん何だ、もう朝かと〜ひとりーごりー
ムガ虎さん「占いCOムガ!ケット・シーさん●ムガー」
人間失格さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(22/10/09 22:34:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
上総介さんの独り言「こんなに時間をくれて狼は優しいな」
ムガ虎さんの遠吠え「あとはよろしくムガ!」
上総介さんの独り言「「初日犠牲者が死んだら、次の日はムガ虎を吊れ」って婆ちゃんが言ってた」
はにチルさんの独り言「占い・シーオー ケット・シーさんは○」
はねゆきさんの遠吠え「ひええ」
ムガ虎さんの遠吠え「占いCOムガ!ケット・シーさん●ムガー」
はねゆきさんの遠吠え「かたらないむが」
はねゆきさんの遠吠え「じゃあかみまーす」
ムガ虎さんの遠吠え「騙っちゃうムガ?」
人間失格さんの独り言「人狼やりたいと思ってたけどいろいろ忘れててこわい」
あこさんの独り言「10人だから狂人おるのね」
はねゆきさんの遠吠え「なるほどたしかに」
ムガ虎さんの遠吠え「まぁ適当に楽しく雑談ムガね
噛んじゃえムガ!」
あこさんの独り言「うおおおおおおっ(ゝ゜⊇゜)」
ムガ虎さんの遠吠え「占いさん初日に●引いて出てくれちゃったほうが気楽ムガねぇ」
はねゆきさんの遠吠え「グレラン村じゃないから早噛みしないでいいんでしょうか」
地味顔さんの独り言「画面なつい」
人間失格さんの独り言「久しぶりの村だー
戌くん村建てありがとうござりまする」
あこさんの独り言「めっちゃさらっとはじまった」
はねゆきさんの遠吠え「こんばんはムガ」
ムガ虎さんの遠吠え「やっほームガー」
ケット・シーさんを占います。 >>> はにチル <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/10/09 22:31:30)
人間失格さん「よろしくお願いします」
ムガ虎さん「誤爆は人狼の華ムガからね!」
はにチルさん「そんじゃ10人で始めまーす よろしくー」
kariさんがケット・シーに名前を変更しました。
はにチルさん「えらい」
はにチルさん「10人で誤爆チャンスできましたよ」
上総介さん「結果が●以外は出なくて良いと思ってる」
地味顔さん「アイコンの変え方ちゃんと思い出せてえらい」
はにチルさん「ぷえた」
あこさん「こんばんは」
はにチルさん「したかったらして下さい」
ケット・シーさん「こんばんは」
かりぴさんが地味顔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/10/09 22:29:47)
あこさん「9人ってCOは普通にあるんですか」
上総介さん「はーい」
はにチルさん「30分更新確認しま」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムガ虎さん「誤爆なし了解ムガ」
あこさん「なんでもやるぞやるぞ」
はにチルさん「9人だと狼2の占霊だけです」
ムガ虎さん「なんでもOKでーすムガ」
はにチルさん「狐なしにします」
ムガ虎さん「狂人さんはいないムガっけ」
はにチルさん「3吊り人外3の地獄」
はにチルさん「9人狐増えるですか?」
はにチルさん「来ただけで赤い人が1」
地味顔さん「ワハ〜♪('ワ')」
はにチルさん「いらっしゃいワー」
あこさん「こんばんワ('ワ')」
かりさんがはねゆきに名前を変更しました。
地味顔さん「こんばんワ〜」
人間失格さん「恥の多い生涯を送って来ました。」
かりぴさん」が村へやってきました。(22/10/09 22:21:51)
さんが人間失格に名前を変更しました。
さんがなまがわきに名前を変更しました。
はにチルさん「あこアピ」
あこさん「あっ…2回やってもた…」
あこさんがあこに名前を変更しました。
さんがあこに名前を変更しました。
なまがわきさん「ちいかわアイコン使いたいなあ」
ムガ虎さん「はーいムガ」
さんがはにチルに名前を変更しました。
はにチルさん「とりあえず景気づけに22:30ぐらいでやりましょうか」
ムガ虎さんどきっ
上総介さん「実はこの虎、ニセモノだったりしない?」
人間失格さん「惜しい人を亡くした・・・」
ムガ虎さん「むがむがー!!!!」
なまがわきさん元気ですかっ
さん」が村へやってきました。(22/10/09 22:06:57)
あこさん「どうもどうも」
人間失格さん「気持ちはちょっと前だけど、フィジカルな衰えは隠せない
チャット打つのとか遅くなった」
ムガ虎さん「2村できちゃったらすごいムガ」
はねゆきさん「やあやあ」
かりさん」が村へやってきました。(22/10/09 22:05:32)
kariさんが上総介に名前を変更しました。
はにチルさん「どうもどうも」
ムガ虎さん「あっという間に10年とかすごいムガよねー
本当にちょっと前の気持ちムガ」
さん「どうもこんばんは」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 22:04:52)
はにチルさん「方針としてはずっと待つより23時迄に1回まわしてもう1回的なイメージです」
人間失格さん「10年以上は経ってそうかなー」
上総介さん「30分くらい前までは、多くて3人だったのに・・・」
ムガ虎さん「10年以上経ってそうムガ?」
上総介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/10/09 22:02:47)
人間失格さん「ムガ虎さんと同村するの何年振りだろうか」
ムガ虎さん「・・・打ち止めですムガ」
はにチルさん「元気ですねよかったです」
はにチルさん「あんたらどこにそんなモチベーションがあったんですか」
ムガ虎さん「待ってましたムガ
よろしくおねがいしますムガー!」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(22/10/09 22:00:44)
人間失格さん「こんばんは」
はにチルさん「構えすぎです」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 22:00:25)
あこさん「こんばんは」
はにチルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(22/10/09 22:00:13)
さん」が村へやってきました。(22/10/09 22:00:06)
戻る