過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 よろしくお願いいたします
 
引き出し
ほうじ茶
[占い師]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(生存中)
 
 
8人目
はねゆき
[村 人]
(死 亡)
 
 
やりかけ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
クルー
wkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
守護天使
◆YcfqHIBIKI
[人 狼]
(生存中)
 
 
一条聖也
キングカズ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数だよ普通村 〜 155289番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムガ虎さん「誤爆できる人数揃えてくださいムガ^^」
引き出しさん「ムガ虎さん次は誤爆を見せてくださいね」
8人目さん「ちなみに私は最後に復帰した8人目じゃなかったんですけど怒らないでいてくれた8人目さんありがとうございました。」
やりかけさん「また次回」
引き出しさん「お疲れさまでした」
ムガ虎さん「村立てありがとうございましたムガーまたおねがいしますムガー!」
やりかけさん「お疲れさまでしたー」
8人目さん「お、おう」
クルーさん「おつかれさまですた」
ムガ虎さん「「戦犯は○○!!」は次よろしくムガw」
ムガ虎さん「龍之介さんの鬼の首とったようなやつすら懐かしいムガ・・・」
一条聖也さん◆8人目さん 「そうですよ
普通村でAA貼ったら怒られるので気を付けましょうね」
◆一条聖也さん 「ここって身内村だったんですか?」
◆8人目さん 「メンツが完全に身内村


羽雪に説教された
守護天使さん「おつかれさまでした。。」
一条聖也さん龍之介スペシャル


やりかけさん 0 票 投票先 → 一条聖也さん
クルーさん 1 票 投票先 → 一条聖也さん
守護天使さん 0 票 投票先 → 一条聖也さん
引き出しさん 2 票 投票先 → 一条聖也さん
やりかけさん「占い師が間違えているようではなかなか」
クルーさん「しんだ。」
8人目さん「おつかれさまでした」
守護天使さん「そんな」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガw」
引き出しさん「あっ」
やりかけさん「はい」
人 狼」の勝利です!(22/09/04 23:53:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
やりかけさん0 票投票先 → クルーさん
クルーさん3 票投票先 → 引き出しさん
守護天使さん0 票投票先 → 引き出しさん
引き出しさん2 票投票先 → クルーさん
ムガ虎さん0 票投票先 → クルーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やりかけさん1 票投票先 → クルーさん
クルーさん2 票投票先 → 引き出しさん
守護天使さん0 票投票先 → 引き出しさん
引き出しさん2 票投票先 → やりかけさん
ムガ虎さん0 票投票先 → クルーさん
8人目さん「そうですよ
普通村でAA貼ったら怒られるので気を付けましょうね」
クルーさん「たぶん左上から釣っていけば勝てる」
ムガ虎さん「やりかけさんには投票できそうにありませんムガ」
やりかけさん「がんばって振り絞って村立てたんです」
ムガ虎さん「やる気なかったらここにいないムガよ><」
クルーさん「そうだそうだ」
やりかけさん「あるある」
引き出しさん「みんなやる気がないの」
ムガ虎さん「とりあえず全役職やってみたいムガねー少人数でも続けられますようにっムガー」
守護天使さん「絶望しかないのに普通村とは普通の定義に絶望にならざるを得ない」
引き出しさん「わかんないけどわかったことがある」
やりかけさん「まともに考えてる人がいるなんて」
ムガ虎さん「最終日なら様子見のほうが怪しいムガけどどうムガっけ」
一条聖也さん「ここって身内村だったんですか?」
守護天使さん「銘々が思い思いのことを言うのを議論というのは論理的欠如」
引き出しさん「朝一で挨拶したら狼?」
ムガ虎さん「AAのせいでログ取りやめたムガから誰が何話していたか分からなくなったムガ」
クルーさん「Unicodeに対応していないのでおじさん構文とか無理」
8人目さん「メンツが完全に身内村」
守護天使さん「おはようございますというのにはやくないのは哲学」
ムガ虎さん「一条さんとは何の関係もありませんムガ」
やりかけさん「おはようむら」
クルーさん「おはようこ」
8人目さん「しんだ。」
引き出しさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(22/09/04 23:46:53)
8人目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8人目さんを狙います。 >>> やりかけ <<<
ムガ虎さんを占います。 >>> 引き出し <<<
ムガ虎さんの独り言「笑ったムガ」
クルーさんの独り言「&#128522;」
2日目の夜となりました。(22/09/04 23:46:29)
一条聖也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やりかけさん0 票投票先 → 一条聖也さん
8人目さん0 票投票先 → クルーさん
クルーさん1 票投票先 → 一条聖也さん
守護天使さん0 票投票先 → 一条聖也さん
引き出しさん2 票投票先 → 一条聖也さん
一条聖也さん4 票投票先 → 引き出しさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 引き出しさん
クルーさん「&#127801;」
一条聖也さん\ \、  ゙ヽ             _,, ‐   '" ̄ ̄ ̄ '' ヽ、           /    /
 \  \             ,,‐'"                ゙ヽ、
ヽ  ゙ヽ  ゙           ., "                    ゙.、           _,,,-‐
  ,,_   /゙ヽ        ,,                        ヽ,      /゙ヽ‐'"ヽ
   ゙"''''|  |、      /                          ゙,-、  ,,メ'"|  ゙、__ ゙、
  / ,,-‐'  ./ ゙"''ヽ 、 /                           |  ゙'ヽ、 ゙,ヽ    \|
_,,//   /  /  ,,,,'-''''''ヽ                        \   ゙'''ヽ‐''''"ヽ、 ゙ヽ、
   ─'''''''''──‐'''"~   .ノ                          .|.゙ヽ、     -
゙''     _,,,-    ,,,,-‐"                           |、,,-、゙'ヽ
         ,,-‐'.、,_|                           ,.-┴‐─'''""
        ゙''ヽ‐-、,,,|____                        ヽ        ̄''''
      ""''        ),‐-、      O    O        ___  ゙l‐、--┬┐
         ,,,,,,,---、--‐''l|:::::::::\                /::::|l .//_  / ノ  -‐''
       ヽ/ ゙、 ノヾ、 ''‐.、:::::::\    O    O    /::::::::::|ll / ゙ヽ|,,-‐'"
        \ヽ  /'" ゙、   \::::\           /:::./ ̄ /,,, l"~  ,,,-'''"ヽ  ,-''"
      ,-、   ゙"'''ヽ ,-,゙、  ゙ヽ、\:::\ O    O ./:/-‐   ./二-゙ヽ‐'"::::::\/  /
      ゙、::.゙'''''‐┬'"ヽ-、 ゙、  ゙"''ヽ、\::\  | , l  //,'"-‐''  ./'" / /.:.:.:.:.:./ /
    ゙ヽ、, \.:.:.:.:.:゙、 \  ゙、 '''''==-゙''\::ヽ-| | |'''"‐''"~ニ''"~  /-‐'/  /.:.:.:.:.:.:/‐''"
     \゙ヽ‐.:.:.:.:.:゙、  ヽ‐-.゙、     ̄''' ゙''''''"  ゙",,-‐'"  |   /.:.:/ /.:.:.:.:.:.:/ /
       \\.:.:.:.:.:\  ゙、.:.:.:.゙、   l"','''‐──‐'" _,,/‐"/  // /.:.:.:.:.:.:.:/ /
        \\.:.:.:.:.:\ ゙ヽ、.ヽ.   ヽ/ヽ‐--┬‐‐'" 〉''/  / ,,-'"::::.:.:.:.:.://   \
/        .゙、\:::::.:.:.:.:゙ヽ、  ゙''゙'ヽ、 ゙、 ,|   ::    ノ,/,/,,-‐'":::::::.:.:.:.:./:::/
  /      ヽ:::::\:::::::::.:.:.:.:.゙''ヽ、  ゙ヽ、 ヽ-----‐''/::::::::::::.:.:.:.:.:.:::;;-''":::::/    \
/ /      \::::::゙''ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄"''ヽ- ̄=='":::::::.:.:.:.:.:.:;;;;-‐''":::::...../   \ \
       ┌‐┐           ┌──┬───‐┐         ,‐--、_/ ̄i__,-''\
  ___」  |___        | ,-, .‖ ==  |        ./          \
  |            |        |  レ' /|  ==  |       ┌=- =  =  =‐∠
  └──┐  ┌─‐‐┘       |   〈├────┐      |_    __   _|
      /   ヽ、           |  ハ ゙"iフ ───┤       /  __ ̄ ̄_  ゙'>
    /  ハ  \         .|  ,、 __,,,,      .|        \,‐__二   .二_,,/
  、‐'"  /'"ヽ\  \        |  |、=‐" ノ  凵@ |        |二二二  二二二|
  \_/ \_/  \_/        |_.| メ、'",,.-ヘ___ノ           ヽ'゙__ノ
ムガ虎さん「老・・・」
やりかけさん「前時代のインターネッツの香りがします」
引き出しさん「使われていなさそう」
8人目さん「最近のインターネッツに詳しくないんだけど、そもそもAAって今も一般に使われてるの」
ムガ虎さん「やりかけさんモバマス村に潜入して話つけてきてムガ!」
ムガ虎さん「VIP村に出現した蟹さんがモバマス村にいたのを見てびっくりしたムガ」
一条聖也さん              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::
クルーさん「キターなのか朝なのか」
ムガ虎さん「あれって結局禁止されたムガっけ?」
やりかけさん「モバマス村もなんかRPしなくても参加OKらしいですよ」
8人目さん「ずれずれのぐだぐだやんけ」
一条聖也さん「ダメだAAの貼り方もわからねえ」
ムガ虎さん「AA村が懐かしいムガねぇ」
一条聖也さん                                   _
                                  巛.4゙\
                               _  ⊂ ̄  ヽ,,
                             O(((<ヽ   ~゙.-=ニニi
                             .\^( .|_,,,,....,,,,_|    .|
                           ,,.. -=彡 ̄      .|   .|,,丶
                          / /.        |    | \ \
                        // _/  _,,...,,_,. ..,,__,」、   |  \ \
  ┏┓  ┏━━┓            ./y'  > /  / ノ    !\.  |   Yコl二i.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃          /」 / ./._(  ノ           .|   ! . ヽ!        ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━/ イ .i ̄ \、_____,,... -ー''    |  \i ━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   ,.へ、.,/ \| ヽ、      ,,,,.. ー-<_,,...     |   |      ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━< n,へ\   \ ノム〜彡='^゙.━━━ i\       .|    |.━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     >/ \\r=v(((  ,,.ミ、       | ゙ヾ     . |   |        ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛    ゙' rrrrr)). \ ヾ   ((          L,,_       .|   .|.      ┗┛┗┛
                'テ~゙n ∠_.ヾノ  リ)           |゙ー-= 、  |   .|
                .゙ー―ヘ\ ii.>ミ ((.           .!    !~゙〜  . |
                    ((i.{{_リ ,  ル) .          ヾ    !     .|
                     》ミ 彡 r-''            |    !      .|
クルーさん「ありがとうございます」
引き出しさん「わかりません」
ムガ虎さん「モバマス村の人たちとも合流できないかと夜な夜な考えてみたムガ」
やりかけさん「みなさんのおかげです」
一条聖也さん「久しぶりでズレとるやないかい!」
8人目さん「つまり、わかるな?」
8人目さん「つまり私のおかげで村が開始できたようなもんじゃないですか」
やりかけさん「なんか前より文字化けしやすくなってるような」
クルーさん「とうひょうしますた」
一条聖也さん              _-‐─------- 、
          ⌒/  ─        ヽ
       //  r  ─  \     \
      /     .r     \   \  ヽ
    ./   / |   \   \  \  \
   /  / / (ヾ ⌒ヽ.   .          ヽ     「それが
   | |    | |::   ::| || || || || || || ||      |     ・・・・・・・・
  .|  | |   .|::   ::| || || || || ||ノ|ノ | \   |
  |  |   ノ_| |:::   :|ノ.|ノ|ノ|ノ|ノ-‐─|ノ|    .|
  .|   ノ| / ::|ノ::ヽ 、    /    :::::::| \ |      何か
   |   ノ:|ノ=====ヽ  ::"======::::|r‐ 、. |      ・・・・・・?」
   .| rへ||::` _O_ノ;;|   ` _O_ ノ :::||Fヽl |
   | |に ||::::::    ヾ|          ::::||レ./|
   .| .ヽ_||::::::    ::::          :::|| ノ |
    .| | .|:::     ヽつ        :::| |  |
    | .| |::  ─‐----------‐─   ::| | ||
    .|   |::  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ::| | ||
     | |. ヽ:  `──---─‐'    /|  | |
    .| | | .\:     ≡      ./  | |
     | |  | | .ヽ           / | |  | |
      |ノ/|    \:::      /| |  |\ .|
  -‐'''"~:::::::|ノ| |ノ  "'''‐--‐'''"   |ノ| | |::::::~"'''‐-
  :::::::::::::::::::::::::|ノ|  ヽ       ./ ||ノ|ノ::::::::::::::::::::
8人目さん「真面目な話すると、私って8人目じゃないですか」
守護天使さん「だまります」
守護天使さん「ですよね」
守護天使さん「それな」
ムガ虎さん「寝坊したムガ!」
引き出しさん「何を守る?」
一条聖也さん「いきなりAAバグっとるやないかい!」
守護天使さん「わかる」
クルーさん「たぶん
ざわざわ」
8人目さん「文字化けするAA貼ったやつ吊り」
守護天使さん「まもります。」
やりかけさん「これはひどい」
引き出しさん「おはようございます」
やりかけさん「はい」
クルーさん「うおおおおおおおおおおお」
一条聖也さん            \_丶丶 |
             ̄\  &#160; ̄|/⌒|
            ⊂二 &#160; &#160;./|  &#160;J ......

 \_丶丶 |
  ̄\  &#160; ̄|/⌒|
 ⊂二 &#160; &#160;./|  &#160;J ......
8人目さん「やあ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(22/09/04 23:41:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 守護天使 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 引き出し <<<
ムガ虎さんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/09/04 23:40:53)
やりかけさん「まかせます」
やりかけさん「更新確認しました。始めまーす」
8人目さん「即噛み即占いでOK?」
ムガ虎さん「何か名案考えてくださいムガ><」
やりかけさん「がんばれば未来は明るい」
クルーさん「今後16人あつまることあるのかね」
ムガ虎さん「ペーパードライバー講習ってことでそれでいこうムガ!」
やりかけさん「じゃグレラン村で占いCO無しかな?」
クルーさん「ほう」
守護天使さん「初日に死ぬ程度の能力はありますよろしくお願いします。」
ムガ虎さん「グレラン村ムガねっ」
やりかけさん「よっしゃやりますよー」
クルーさん「うっかり閉じちゃったムガ」
かりさんが8人目に名前を変更しました。
ムガ虎さん「で、できるムガ?」
やりかけさん「8人村いけそうですか」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが引き出しに名前を変更しました。
さんが守護天使に名前を変更しました。
やりかけさん「お、赤復帰」
村枝賢一さんがクルーに名前を変更しました。
やりかけさん「そういうものだろうか」
ムガ虎さん「VIP村ならはにぼうさんが来てくれるかもしれないムガ」
引き出しさん「vipにしたら人が来るかな?」
やりかけさん「赤3変わらず」
クルーさん「uoooooooooo」
やりかけさん「40分まで待ってアカンかったら廃村しまー」
ムガ虎さん「それムガよねー順番でできたらいいムガけど」
やりかけさん「問題は予告を遂行する自身が無いことです」
ムガ虎さん「予定が立てられればVIP村みたいに掲示板活用するの良さそうムガよね
ひょっこり誰かが気付いてくれるかもしれないムガー」
やりかけさん「廃村へのカウントダウンが」
kariさんが村枝賢一に名前を変更しました。
やりかけさん「2時間居ない人蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ムガ虎さん「初日でさっくり終わるかもしれないムガし誰か来てムガー><」
さんが一条聖也に名前を変更しました。
さんがやりかけに名前を変更しました。
引き出しさん「どなたか来てください」
やりかけさん「30分前ぐらいの人は戻ってくるかもしれない」
やりかけさん「ずさ求む」
ムガ虎さん「えっ・・・まさか廃村・・・ムガ・・・?」
やりかけさん「7人しか居ません!助けて!」
クルーさん「どうすんねん」
やりかけさん「赤戻ってこないぞ」
やりかけさん「現状赤4だけど足りるかなー」
ムガ虎さん「VIP村と合流したら16人村できそうムガよw」
やりかけさん「VIP村の人だ」
ちょめ九郎さんがムガ虎に名前を変更しました。
ムガ虎さん「今気づいたムガ・・・
よろしくおねがいしますムガー」
ちょめ九郎さん」が村へやってきました。(22/09/04 23:11:13)
やりかけさん「暫定23:15開始でよろー」
クルーさん「uoooooooooooooooooooooooooo」
やりかけさん「多くは望め無さそうなので8人確保できたらやっちゃいますね!」
やりかけさん「こんばんは」
一条聖也さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(22/09/04 22:55:25)
やりかけさん「集まるのかこれ」
やりかけさん「こんばんは」
引き出しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/09/04 22:48:02)
やりかけさん「こんばんは」
守護天使さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(22/09/04 21:56:26)
やりかけさん「元気が良いですね」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(22/09/04 21:14:37)
やりかけさん「こんばんは」
クルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/09/04 21:03:41)
さん「覚えてるもんですね」
やりかけさん「今さらながらアイコンの数がちょっと頭おかしいですよねここ」
やりかけさん「明るくしてみました」
さん「暗い村ですね」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(22/09/04 20:49:15)
やりかけさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
やりかけさん「あんまり長く待つ元気ない」
かりさん」が村へやってきました。(22/09/04 20:47:24)
やりかけさん「どっちかというとそんなつもりです」
8人目さん「グレラン村と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(22/09/04 20:46:34)
やりかけさん16人狐有り普通ルールです。
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りは全面禁止とします。
・突然死厳禁。投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。
やりかけさん「まだ慣れない」
さん」が村へやってきました。(22/09/04 20:38:45)
戻る