過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 人気がないのだわ
 
不人気
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
◆Gg4FqAu.pM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
感染する乙女
回るんです ◆Lunasax5Cg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちょめ九郎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 半期が終わるVIP村 〜 155283番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ちょめ九郎さん「村立てありがとうございましたムガ^^」
ちょめ九郎さん「覚えててくれている皆さんありがとうございますムガー
はにぼうさんにどきどきしてたムガ」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
次は10/1か」
モガミさん「村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様でしたー」
感染する乙女さん「乙女もムガ虎さんとの同村は十何年かぶりです」
死者は語るさん「まぁ実際役弐噛みのが無難だったかねぇ……………?でも占い噛めなくなるムーブだから占い真ならそれはそれで詰んでるんだよな。」
ちょめ九郎さん「運も実力ってことで・・・狼チームばんざーいムガー!」
まいさんむら!たて!た!
ちょめ九郎さん「初日さんと狂人さん大好きムガ><」
死者は語るさん「相方虎じゃねぇかwwwwwwwwwwwwww」
ちょめ九郎さん「普通に狩人さん噛みでOKに気付けましたムガ」
モガミさん「ムガ虎さんお久しぶり過ぎてちびった」
役弐弐弐さん「初日せんせーがこういう仕事すると勝てないんですよ、まさに絶望村」
死者は語るさん「良い騙りだった。相方GJ」
なうーさん「いや無理だろwwwwwwwwwwwwwwwww」
感染する乙女さん「おつかれさまでした〜〜
対抗が狼なの狂人からも分かりませんでした」
不人気さん「クソ占いしね」
ちょめ九郎さん「死者さん最後へんな噛み先言ってごめんなさいムガ!」
はにぼうさん「おつかれ。」
まいさん次いくぞーーーーーーー!!!!!
死者は語るさん「まぁ、これは仕方無い」
役弐弐弐さん「おつかれさまー
これは無理です」
モガミさん初日に初日銃殺された
死者は語るさん「乙」
人 狼」の勝利です!(22/09/03 22:02:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
ちょめ九郎さん0 票投票先 → 不人気さん
不人気さん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 不人気さん
役弐弐弐さん「その可能性にかけてなうー噛みかあ…」
不人気さん「まあいいや
レアケじゃなけりゃロラで終わりなんで
一応はにぼう吊ってくださいとだけ言っておく」
役弐弐弐さん「ああ、●引かなかったのは大きいね
●引いた方が危なかった」
ちょめ九郎さん「狼さん狙っちゃったけど あたらなくて よかった〜〜〜〜〜」
まいさん「この人数で、自分が狐になって初日に呪殺されるのって1/800?
計算あってる?初日が占いになる確率*自分が狐になる確率*占いで自分が選ばれる確率」
不人気さん「でもこの内役だと普通に考えて蟹はにぼう狼以外なさそうなんだよなあ」
感染する乙女さん「占いが真でも●引けば詰まない
〇引けば詰むっていう感じだから狩人噛みでも違和感はないですね」
役弐弐弐さん「はにぼうと不人気ロラかな
ちょめとわいと死者くんの3票あれば散ってもまあ平気なはず」
はにぼうさん「2残りならまにあってないわけよ。●ひいたときに、明日、占いかめるので。」
ちょめ九郎さん「そっか 今日○だったから かえって良かったってことですねっ」
役弐弐弐さん「狼はなうー噛まないでわいとか噛みに行くべきだったんじゃね?
これだと吊り回数間に合うじゃん」
まいさん「◆モガミさん 「でも80戦に1回って普通にほとんどない数字か、少人数ならともかく18人村とか20人以上だとどんどん数字小さくなるし」
20人超えると占いの数も狐の数も増える」
不人気さん「んじゃはにぼう吊りしかない
私吊って明日来てもはにぼう吊って終わる
はにぼう狼でそんなムーブするのかすごい謎なんだけど」
モガミさん「◆不人気さん 「あー ちょめ真でいいかな
初日占いの狂狼のケースはもう考慮しないんで」

はい」
まいさん「1日1回なら3か月1回程度か」
ちょめ九郎さん「なんか勝てるみたいなので おっけーですっ」
死者は語るさん「真狩人か。で、俺と役弐が○なら後は………………」
役弐弐弐さん「ちょめ真路線でいくなら不人気とはにぼうでおしまい」
不人気さん「あー ちょめ真でいいかな
初日占いの狂狼のケースはもう考慮しないんで」
ちょめ九郎さん狩人さんのCOがあってから くら〜〜い雰囲気をまとっていたので
はにぼうさん「じゃ不人気つりで勝ってるはず。」
役弐弐弐さん「ほーん、そうなるとなうーは真狩人ってことでよさそうね」
モガミさん「でも80戦に1回って普通にほとんどない数字か、少人数ならともかく18人村とか20人以上だとどんどん数字小さくなるし」
まいさん「n参加人数m狼狐の合計数」
なうーさん「これは……」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
不人気さん「5>3>1 2吊り 現実的に狂狼含め人外2
吊りミスは許されないわけで
なうーが生きてるかどうか」
役弐弐弐さん「おはよう」
まいさん「^2だったわ」
ちょめ九郎さん「占いですっ!死者は語るさん○」
4日目の朝となりました。(22/09/03 21:58:39)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんを狙います。 >>> ちょめ九郎 <<<
まいさん「自分がってなると、1/(n-m)*((1/(n-1))*2」
死者は語るさんの遠吠え「ん、役弐噛みにするのか。把握。重いのは俺もたまになる。1:30割ったら噛み操作するわ」
死者は語るさんの遠吠え「ん、役弐噛みにするのか。把握。重いのは俺もたまになる。1:30割ったら噛み操作するわ」
ちょめ九郎さんの遠吠え「遅ればせながら 狂人さんありがとうございましたっ」
役弐弐弐さんの独り言「死者くんのせいであれ?5人しかいなくね?ってちょっと思っちゃった
あのアイコンほんとわかりづらいな」
まいさん「狼じゃない狐」
ちょめ九郎さんの遠吠え「すみません 重いです
もし噛めなかったらおねがいします
役さん噛みます」
まいさん「自分が狼で尚且つ呪殺されるとすると(1/参加人数-1)も掛ける必要あるかな」
死者は語るさんの遠吠え「噛みはなうー以外無い訳で。これは勝てそうだな」
不人気さんの独り言「ちょめ真なうー真で両偽にもってく信用ムーブとかあんのか?
なうー噛まれてないと面倒だな」
モガミさん「1/80????マジで????そんなに起こりうる数字?????」
ちょめ九郎さんの遠吠え「占いですっ!死者は語るさん○」
役弐弐弐さんの独り言「ちょめとなうー狼サイドだったらうまかった!としかいえんかな
ただ乙女はどちらかというと狂人っぽいけど誤差程度の差しかないかなー」
感染する乙女さん「乙女の対応も結構早かったはずなのに」
モガミさん「初日が占い引く確率(1/参加人数-狼狐)x(1/参加人数-1)」
死者は語るさんの遠吠え「良い狂だった。初日占いに銃殺される狐とかマジ?」
ちょめ九郎さんを護衛します。 >>> なうー <<<
感染する乙女さん「狼つっよ」
まいさん「1/8*1/10だから1/80?意外と起こるんだけどなんか計算間違えてる?」
死者は語るさんの遠吠え「囲いplz」
3日目の夜となりました。(22/09/03 21:55:15)
感染する乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 感染する乙女さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 感染する乙女さん
ちょめ九郎さん0 票投票先 → 感染する乙女さん
感染する乙女さん6 票投票先 → なうーさん
なうーさん1 票投票先 → 感染する乙女さん
不人気さん0 票投票先 → 感染する乙女さん
はにぼうさん0 票投票先 → 感染する乙女さん
まいさん「(1/参加人数-狼狐の数)*(1/参加人数-1)」
モガミさん「こういうところ流石はにぼうだなぁって思う」
モガミさん「潜伏は考えても初日占いは考えなよ、だって銃殺起きてんだもん
確率何%だっけ初日による初日銃殺」
まいさん「あっはにぼうが強い」
死者は語るさん「まぁ、蟹狼も在るからPPとは限らんが。安全策はそっちだ罠」
役弐弐弐さん「乙女が真なら申し訳ないが、これはしょうがない所かな」
はにぼうさん「乙女つろうか。」
はにぼうさん「なうーしんかりなら、勝つ可能性たかい。」
モガミさん「狐居ない村で占いほぼ生存だと思っているならムリに●残すメリット無いしね」
感染する乙女さん「グレランをする余裕は狼が吊れる自信がない限りありません
乙女からすれば蟹さん狩人もあるということはより濃い2狼が生存十分ありますから」
はにぼうさん「狂人はめつぶって●だす場面なのと。」
まいさん「最初は潜伏も考えたんだけどねー
でも大体真狂じゃん!」
不人気さん「まあ乙女吊りでお茶を濁した方がいいかな
少なくとも判断材料は増える」
死者は語るさん「7>5>3>
GJ在っても吊りは増えないと」
役弐弐弐さん「蟹か今日の吊りが狼か狂人じゃないと村負け」
はにぼうさん「余裕はないよ。蟹が村で占いが真狂ならもう負けるので。」
ちょめ九郎さん「乙女さん吊らないと PPあるので 吊っちゃえ〜〜〜」
まいさん「なうー吊りPPエンド
万が一続きがあるのはムガ虎さんがなうー吊り渋る方向に誘導が成功した時だけ
でも渋る理由がないから普通に吊られておわり」
役弐弐弐さん「明日は5人になるので、狼と狂人全生存だと村負けになる
そこはちゃんと考えて」
不人気さん「まあグレランで様子見てもいいんちゃうの?
今日一回分の余裕はある
と思ったけど下手すりゃPPあるのか
どうすっかね」
モガミさん「・初日占い
・その初日が銃殺起こしやがった
・狼狂ー霊
・霊能が即噛まれる
・潜伏狩人に●


ワンサイドにも程がある」
感染する乙女さん「対抗いたら出ていい場面なのではにぼうさんのいうそこにいることになりますね」
役弐弐弐さん「対抗いなきゃ乙女即吊りかな
残して村吊ったらPPされる」
はにぼうさん「対抗いないなら、候補蟹と初日だけなので。」
感染する乙女さん「乙女としては●が出たことでこの発言のもやもやがとれました
対抗狂で確定でいいです」
まいさん「あっ乙女が●あてたんで狼勝ちですねこれは」
ちょめ九郎さんきょうじんさんが せんぷくの可能性を示唆する発言が
目についたので占いました
死者は語るさん「狩人COか…………………対抗募るにはちと早いか………………」
不人気さん「あー 困るねこれ」
役弐弐弐さん「まい無残ってことは占いの信用勝負ってことかー
こうなるとほんと真狂も真狼もどっちもあるわ」
モガミさん「銃殺起きてるのに初日が占いなんて誰も思わないよね」
なうーさん狩人COなう
はにぼうさん「対抗いるかね。」
まいさん「ムガ虎!>!>!>!?????」
死者は語るさん「ところで何かちょいちょい重くならん?」
まいさん「考えうる限り一番最悪な内訳で草」
なうーさん【狩人日記】
2日目:ちょめ九郎
一番最初に出た占いを護衛。
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
不人気さん「おはなのだわ」
モガミさん「ようこそ絶望村へ」
役弐弐弐さん「おはよう」
感染する乙女さん「穢れなき乙女が占い師であることをCOいたします。
なうーさん●
◆なうーさん 「呪殺確定だから占いは出ていい場面だけど、2人かよ」

この発言だけですけどなんか引っかからない?」
ちょめ九郎さん「占いですっ!役弐弐弐さん○」
3日目の朝となりました。(22/09/03 21:50:09)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> ちょめ九郎 <<<
不人気さんの独り言「蟹狼だったら私の寿命がマッハな気がするけどそれはそれで狼残り1だから悪くない
まあ村やろな」
ちょめ九郎さんの遠吠え「明日どこ吊るかなぁ」
死者は語るさんの遠吠え「狐は居ないけど騙り在るし噛みは任せる」
ちょめ九郎さんの遠吠え「対抗さん食べないでいく?囲いますか?」
死者は語るさんの遠吠え「7>5>3>
無残無しの日が無いと流石にちょめ九郎吊られそう」
不人気さんの独り言「占い二人とも蟹投票か
相変わらずはにぼうがしゃべらんからわからん」
ちょめ九郎さんの遠吠え「モガミさんで用意してましたっ
もう呪殺対応できる気はしてません><」
モガミさん「今気づいたんだけどムガ虎!!!!!???????10年ぶりどころじゃないくらい久々に見た」
まいさんの独り言「んーーーーーーーー」
死者は語るさんの遠吠え「噛みたいとこ居る?
役弐が情報もってそうだけど出遅れ狂が普通に在るんだよなぁ………………」
不人気さんの独り言「ちょっとしゃべらない人多くないすか・・・」
ちょめ九郎さんの遠吠え「役さんがせんぷく狂人さん?
対抗さん食べられるかな〜?」
ちょめ九郎さんを護衛します。 >>> なうー <<<
死者は語るさんの遠吠え「ナイス対応。良いね良いね」
感染する乙女さんの独り言「不人気-死者さんな感じで他●撃ちますか」
ちょめ九郎さんの遠吠え「きつねさんいて びっくりした〜〜〜〜
VIP村すごいです><」
2日目の夜となりました。(22/09/03 21:46:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 不人気さん
まいさん1 票投票先 → さん
ちょめ九郎さん0 票投票先 → さん
感染する乙女さん0 票投票先 → さん
なうーさん2 票投票先 → さん
不人気さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → なうーさん
さん4 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん「何もできなかった狂人の可能性も考えとくかね」
まいさん「まあ普通に狼2だし真狂-真でしょ
出遅れた狼は圧殺されるだけ」
役弐弐弐さん「占いは普通に真狼もあるんで油断はできん」
ちょめ九郎さん「う〜〜〜ん
食べられてもいいのかな?うーん?
ぐれらん がんばるぞ〜〜〜〜」
まいさん「自分が安置にいるグレランって沸き立たない」
モガミさん「初日による銃殺は流石に参戦アベレージ4桁のVIPでも誰も考慮しねぇんだわ・・・」
役弐弐弐さん「占い真狂とか安易すぎるぞ?>不人気」
まいさん「別に霊能護衛せんでもよか」
感染する乙女さん「まいさんは占わなかったけど吊られそうだったのでOK」
まいさん◆死者は語るさん 「◆まいさん 「誰が!どうあがいても!グレランになる!!!」
●出し占いがここから出て来ないとどうして言えるのか(ぉ」

その手があったか…

???
役弐弐弐さん「ここで霊能3位出てくれないかな?」
不人気さん「まあ占いは真狂でええんちゃう
2回グレランで狼釣るだけで終わるなんてやさしい村」
死者は語るさん「◆まいさん 「誰が!どうあがいても!グレランになる!!!」
●出し占いがここから出て来ないとどうして言えるのか(ぉ」
まいさん「えー…じゃあ霊能CO」
感染する乙女さん「あ、霊能は出ていいですわよ」
まいさん「でも、ここまであからさまに用意されたのって別に情報あんまでてこないよな」
役弐弐弐さん「ちょめがかなり信用高いなー
やっぱ朝一発言は強い
乙女も遅い訳じゃないんだけどね」
モガミさん「やべぇな、これ下界視点まさか初日が売らないとは思わないので狂人と狼の壮絶な誘導合戦が見れるぞ」
まいさん誰が!どうあがいても!グレランになる!!!
死者は語るさん「占いは2な」
まいさん「狼の2倍も村人がいるんだが?>不人気」
ちょめ九郎さん「きつねさんいてびっくり」
感染する乙女さん「あまり狐は占いたくないものでしたが」
なうーさん「呪殺確定だから占いは出ていい場面だけど、2人かよ」
モガミさん「初日に銃殺された」
不人気さん「改めて思うけど11人村って役職多いな」
死者は語るさん「モガミwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おはよう」
まいさんOK!綺麗なグレランだな!皆伏せろ!!!!
役弐弐弐さん「モガミ…おつかれ。」
不人気さん「おは お狐様が死んでて悲しい」
モガミさん「マジ?????????」
ちょめ九郎さん「あれ これ出ていいんですよね」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「は???????????????」
なうーさん「おはよう」
感染する乙女さん「華麗なる乙女が占い師であることをCOします。
モガミさんは○
はみだしもの占い」
まいさんグレランしようぜ!!!
ちょめ九郎さん「占いですっ!モガミさん○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(22/09/03 21:41:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょめ九郎 <<<
モガミさんの念話「んー」
ちょめ九郎さんの遠吠え「うらないしになってみます」
ちょめ九郎さんの遠吠え「吊り4か〜」
死者は語るさんの遠吠え「一応狩人居るから出るなら初日の内に出ないとアレだで、騙るにせよ騙らんにせよ、準備出来たら初日噛んでくれておk」
ちょめ九郎さんの遠吠え「気楽にたのしもうとおもいます」
死者は語るさんの遠吠え「うぃうぃ。まぁ、そんなセオリーに厳しい村でも無いから適当にやってくれて良いんやで」
ちょめ九郎さんの遠吠え「うらないしになってもいいのかなぁ」
不人気さんの独り言「更新したらサーバーが見つかりませんって出てきて焦った
村でよかったわ
まじで落ちるなよ」
ちょめ九郎さんの遠吠え「3-1になる?2-1?うらない潜伏?」
ちょめ九郎さんの遠吠え「すみませんVIP村初めてです
よろしくおねがいしますっ」
役弐弐弐さんの独り言「やったー村人
素村の嬉しさよ」
モガミさんの念話「こゃこゃ」
死者は語るさんの遠吠え「騙る?」
死者は語るさんの遠吠え「狼か。よろ」
モガミさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/09/03 21:38:13)
役弐弐弐さん「まともに蟹なんて食った覚えないなあ…」
死者は語るさん「しかし蟹最近食って無ぇなぁ………………」
モガミさん「毛蟹のシーズンももう終わりか・・・」
死者は語るさん「ん〜、まぁ、良いか。改めて40秒後開始で」
まいさん「けがにのけがにぃ…」
ちょめ九郎さん「けのほうみたいです」
死者は語るさん「あ、在った」
死者は語るさん「蟹の更新が無い件」
さん「けがに」
モガミさん「これは・・・」
役弐弐弐さん「3列目まで人来てくれると嬉しいねえ」
ちょめ九郎さん「けがに?たらばがに?」
死者は語るさん「始めるのは一応蟹の発言確認してからかな」
なうーさん「よし、じゃあぶちこんでやるぜ(銀の弾丸)」
死者は語るさん「狩人ktkr」
まいさん「はにぼう!はにぼうじゃないか!」
さん」が村へやってきました。(22/09/03 21:33:40)
死者は語るさん「さて全員2132で更新揃ったな。ちょっと未練たらしく90秒後開始にしとこう(ぉ」
まいさん「うい」
不人気さん「見てるっつーか雀魂アプデ時に画像はるのとPCがウマやってたらしょっちゅう落ちて自動で起動されるだけ」
死者は語るさん「ズサktkr」
死者は語るさん「遅れは居るがそんなに遠くないから始められそうだな。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(22/09/03 21:31:34)
死者は語るさん「まぁ、卓建ての声が上がったタイミングでは俺が見てないんですがね(ぉ」
感染する乙女さん「見てますわよ」
死者は語るさん「VIP村麻雀チャンネル見てる奴居たのか………………(ぉ」
不人気さん「ちょっとデスノとデビトリうちたいんだけど」
死者は語るさん「ズサにはちょっと早いな?」
不人気さん「PC落ちてディスコが起動されて気がついた
すっかり忘れてた」
役弐弐弐さん「後12人足りないんだけど?」
不人気さん「zusa-」
不人気さん」が村へやってきました。(22/09/03 21:26:13)
ちょめ九郎さん「ぜんぜん だいじょーぶです」
死者は語るさん「2130開始で落ちる奴は居るか?居らんな?(ぉ」
死者は語るさん「もうちょっと早く来てくれたら伸ばさなかったんだが惜しい……………」
死者は語るさん「おいう」
なうーさん「うっす」
なうーさん」が村へやってきました。(22/09/03 21:17:13)
死者は語るさん「仕方無いので2130更新確認に伸ばすか……………」
ちょめ九郎さん「だれか こいこい〜〜〜〜」
まいさん「ぅぉぉぉぉぉおおお」
ちょめ九郎さん「でへへ」
モガミさん「けっこうバタバタしていたので7月の記憶がねぇ・・・」
死者は語るさん「ん〜、そろそろ人数確認時間だが開始人数割ってるな…………………」
死者は語るさん「貴様ヤクルトの回し者か!!!!!11111
度々ボックス出し忘れて申し訳無ぇ」
感染する乙女さん「乙女は誰のツイッターも見てないので交流が取れてない」
かりさんがちょめ九郎に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「ええ…7月になって結構ツイートしたやん…」
死者は語るさん「多くて10人に二人も居たら十分じゃね?(ぉ」
モガミさん「おれは去年サルモネラ菌陽性で死にかけたよ」
モガミさん「役弐もコロナになってたのか(白目)」
役弐弐弐さん「村に来る人でコロナなったの誰だっけ?
わいとしゃめーくん以外よくわからん」
感染する乙女さん「よろしくお願いしますわよ」
感染する乙女さん」が村へやってきました。(22/09/03 21:01:32)
死者は語るさん「うぃうぃ>仮
まぁ、いつ始められるか解らんが(白眼」
ちょめ九郎さん「お邪魔してもいいでしょうか?」
かりさん」が村へやってきました。(22/09/03 20:58:37)
モガミさん「ジワジワ忍び寄っていていて怖いわコロナ」
モガミさん」が村へやってきました。(22/09/03 20:57:21)
死者は語るさん「しかしVIP村界隈も感染者ちらほら見かける様になってきたなぁ…………………」
まいさん「うい」
死者は語るさん「とりあえずアレだ。2115で人数確認かね」
死者は語るさん「戻」
まいさんいちばああああああああああん!
まいさん」が村へやってきました。(22/09/03 20:41:52)
役弐弐弐さん「いっちばーん!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(22/09/03 20:39:25)
死者は語るさん「ちょっと飯買ってくる」
死者は語るさんhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
死者は語るさん」が村へやってきました。(22/09/03 20:30:29)
戻る