過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
はにゆき
はねゆき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みどりいし
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ライスシャワー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケット・シー
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐殿
P2だったもの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しげみち
御手洗潔 ◆30R7ZwZ/sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝てます

[村 人]
(死 亡)
 
 
もーぐりないと
◆YcfqHIBIKI
[占い師]
(死 亡)
 
 
インポスター
wkk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう一度普通になりたかった村 〜 155269番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ライスシャワーさん「それじゃあ村建てありがとうございました」
ベンジャミンさん「占いの真偽はもはやどうでもいいくらいみどりいしが白かったから俺視点ではどっちも真占い」
ライスシャワーさん「そういえばそうだったね>行動対象
占いの真偽は間違ったけどまあなんとかなってよかった」
みどりいしさん「一手ごとに勝負なのに雑に選択してんじゃないよー」
佐殿さん「ではこれで失礼します。皆さん、ありがとうございましたー。」
みどりいしさん「次の普通村でお会いしましょう」
はにゆきさん「狼だけ初日しか選択できないけど他の役職はある」
はにゆきさん「行動対象のプルダウンはあるんやで」
みどりいしさん「突然死も出ないで平和な村でしたね」
ベンジャミンさん「過去ログ楽しんできます」
ライスシャワーさん「というかカーソルも何も狂人にはないような…」
ムガ虎さん「ケット・シーさんの介護力に惚れ惚れしちゃいましたムガ」
ライスシャワーさん「というかカーソルも何も狂人にはないような…」
ケット・シーさん「村建て同村ありがとうございました」
みどりいしさん「よかったよかった」
みどりいしさん「どっちもならば一般的な霊噛みからいきそうな気がした のとあとは発言」
しげみちさん「次があればもっとお役にたちます>ケット・シーさん」
ベンジャミンさん「初心者村かと思うくらい分かりやすい良い展開でしたね」
みどりいしさん「ライスシャワーが狼でムガ虎から投票が入ってる時に
あの噛み順が薄いんじゃないかなーなどと思ったりしました」
ケット・シーさん「吊り余裕2で最終日まで来てるからいい勝負だったと思うよ
ナイス勝負でした>しげみちさん」
はにゆきさん「いやマジでメタ的なこととか何も考えずに目つぶってえいやってやったらそこだったからもうやむを得ない」
ムガ虎さん「ガッチガチムガ!」
しげみちさん「ありがとうございましたですわ」
ムガ虎さん「村立てありがとうございましたムガー!
またお願いしますムガ」
ベンジャミンさん「お疲れ様でした」
ライスシャワーさん「ガチムガさんだ…!」
インポスターさん「老人のお世話ありがとうございました>ライス、ケット」
ベンジャミンさん「でも別にベンジャミンなんてグレーでも生きてるよ」
もーぐりないとさん「みなさんありがとうございましたクポー!!」
ベンジャミンさん「ベンジャミンが狼だったらはにゆき噛んでたからいい手ではある」
みどりいしさん「はねゆき狂人でベンジャミン○はセンス無いわ」
はにゆきさん「カーソルをベンジャミンにもっていった天の意志が悪い」
もーぐりないとさん「すごいくぽ!!」
ムガ虎さん「いいリハビリになりましたムガ」
インポスターさん「やったームガ」
しげみちさん「何しゃべったらいいかわからんやつに人狼させるな」
佐殿さん「ナイスー。」
ケット・シーさん「お疲れ様でした」
ライスシャワーさん「お疲れ様だよ!」
はにゆきさん「おつかれさまでした」
寝てますさん「おつかれさまでしたー」
佐殿さん「お疲れ様でした。」
ムガ虎さん「わーいムガ」
しげみちさん「わからんってw」
ベンジャミンさん「勝つんかい」
みどりいしさん「かちました」
インポスターさんまたまたご冗談を
「村 人」の勝利です!(22/08/22 00:24:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
みどりいしさん0 票投票先 → しげみちさん
ライスシャワーさん1 票投票先 → しげみちさん
しげみちさん2 票投票先 → ライスシャワーさん
佐殿さん「わくわくムガ。」
もーぐりないとさん「どうなるくぽ・・・」
ライスシャワーさん「ライスの昨日のグレスケでは2位だったよ>みどりいしさん
やっぱりケット・シーさんが怪しいかもって言う前に指定はいったけど」
ベンジャミンさん「No.22:最終日「わかんない」発言は人外」
みどりいしさん「ケット狼ならベンジャミン噛みは単純に連続投票食らってたからベンジャミンに指定されたくなかったんじゃ」
インポスターさん「しげみちPCの前でテンパってるだろこれ」
しげみちさん「マジでわからんので感覚的に言うとみどりいしさん狼であってほしくないきもち」
みどりいしさん「しげみちお前はどうしたいんだ」
ライスシャワーさん「その主張のために霊能からじゃなくてベンジャミンさんから噛んでた節もあるから、噛みを主導してたのは多分ケット・シーさんの方だったと思う」
ムガ虎さん「最終日に分からない発言は狼さん、てやつ生きてるムガ?」
みどりいしさん「みどりいしって実際吊れる流れあったかね」
ムガ虎さん「占い騙り準備まんまんでしたムガ」
はにゆきさん「銃殺対応求められたらパンクしてましたムガ」
もーぐりないとさん「がんばれくぽ」
ライスシャワーさん「ケット・シーさんはライスを抱き込んでみどりいしさんを吊ろうとしてた節があるよね」
ベンジャミンさん「ライスは発言が微妙すぎるから黒く見え易い」
みどりいしさん「いや単純にケットシーがライスシャワー一番吊らない主張だったからね」
佐殿さん「k4さんのブラフっぽいな。」
インポスターさん「いいぞk4」
寝てますさん「投票も発言もきっと保存されてないよ!」
みどりいしさん「ライス側がどうというかケットシー狼なら相方の置き方はライスの方かなーというイメージ」
しげみちさん「マジでわかってないので」
しげみちさん「そうなんですの?」
ベンジャミンさん「このくらいの人数の方がリハビリにちょうどいいくらいだったな」
みどりいしさん「ベタにいくとケットシーの仲間扱いはライスシャワーですのでがんばって」
ライスシャワーさん「昨日青文字で擁護されたのはよかったけど、なんか囲い込みに来られてる気がしたからケット・シーさんに返信してみたらやっぱり悪い狼さんだったんだね」
佐殿さん「そして沈黙する下界。」
インポスターさん「k4ですら2022正月普通村の前は2020年になるのか」
ムガ虎さん「しげみちさんの中身・笑」
もーぐりないとさん「わくわくくぽくぽ」
みどりいしさん「なやむー」
しげみちさん「む?」
佐殿さん「ムガムガ。」
ライスシャワーさん「おはようございます!」
もーぐりないとさん「ムガ虎さんおつかれさまでしたクポーー」
しげみちさん「おはようサンデー」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
6日目の朝となりました。(22/08/22 00:16:58)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> しげみち <<<
しげみちさんの遠吠え「まあ仕方ない」
ケット・シーさん「噛み先はムガでええで>相方」
ムガ虎さんの独り言「FF7も懐かしいムガね」
インポスターさん「狩人いないんだから好きなとこいけ」
もーぐりないとさん「さすが4000くぽ(何」
しげみちさんの遠吠え「え、誰消したらいいんでしょうかね」
寝てますさん「みどりいしさん噛んでムガ虎さんに二択させるのが一番熱い展開だがw」
佐殿さん「鎌倉殿のネタバレが待ってますよ(嘘)。」
はにゆきさん「ケットシーで吊れたってなるとかえってライスはつりづらいとかはありそう」
ムガ虎さんの独り言「霊界の空気も楽しみですムガ」
はにゆきさん「まぁどこ噛んでも2択にはなるので・・・」
ベンジャミンさん「◆みどりいしさんの独り言 「まあしげみちかなー」
こいつ人狼やりこんでんなー」
もーぐりないとさん「最終日が来るからあとは楽しんだもの勝ちくぽ」
インポスターさん「お疲れムガ」
みどりいしさんの独り言「まあしげみちかなー」
しげみちさんの遠吠え「まあええか……」
寝てますさん「しげみち噛み先間違えるまであるぞ」
ムガ虎さんの独り言「中身分からないムガけどおつかれさまでしたムガ」
しげみちさんの遠吠え「どうしたらええんや〜っていうか最終日も指定?」
みどりいしさんの独り言「けっこう迷うんよねこの先」
もーぐりないとさん「夜きたくぽーーー
ケットシーさんおつかれさまでしたクポ」
しげみちさんの遠吠え「指定とかそういうものもあるのか」
ケット・シーさん「お疲れ様でした」
ライスシャワーさんの独り言「続いた…!」
ムガ虎さんの独り言「良かったムガーーーーーーーーーーーーーー」
佐殿さん「3日目はアレかもしれんが、2日目見たら俺=狼と見れないと思ったけどなー。」
寝てますさん「オオカミが初日に浮くわけないけど、うざかったからつられるのも分かる」
5日目の夜となりました。(22/08/22 00:13:47)
ケット・シーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みどりいしさん0 票投票先 → ケット・シーさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ケット・シーさん
ライスシャワーさん0 票投票先 → ケット・シーさん
しげみちさん1 票投票先 → ケット・シーさん
ケット・シーさん4 票投票先 → しげみちさん
ベンジャミンさん「寝てますが狼だったらベンジャミン吊ろうなんて言えない気がしてた」
寝てますさん「虎GJ」
ライスシャワーさん「これはドキドキする指定だよ」
みどりいしさん「ほんとにー?」
しげみちさん「あ、指定なのね」
もーぐりないとさん「ぐっチョメくぽ!!」
ケット・シーさん「いや、ワイは2-1の時点で真狂―真でろっくしてたとこあるんで・・・。>ライスはん」
ムガ虎さん「みどりいしさんに乗ったわけじゃないですムガ」
ムガ虎さんケット・シーさん指定しますムガ
佐殿さん「初日、しげみちより寝てますが浮いてしまったのかなぁという印象。」
みどりいしさん「しげみち村なんていってないやん」
ムガ虎さん「吊られるとは思ってないムガ><」
ケット・シーさん◆みどりいしさん 「ライスかケットで決めるとこかなと思ってたけど」
ここでみどりはんがしげみち狼追ってないのおかしいと思ってるで。
しげみちはん発言少なすぎて狼追えるとこもないかもしれんけど
村置き出来るとこも無いと思うで?
みどりいしさん「やっぱケットシー」
しげみちさん「正直全然疑ってないムガ」
ライスシャワーさん「それを聞いてもーぐりないとさん吊らせなければPPできるかもって思った狼の可能性も…?とは考えなかったの?>ケット・シーさん」
インポスターさん「残若者はライス、ケットかな?」
ベンジャミンさん「佐殿と寝てますに投票した人が悪い」
もーぐりないとさん「ぐっチョメくぽ(先出し)」
佐殿さん「切りになのかな? どっちか残れる策って印象。<ケットの発言」
ムガ虎さん「スムーズなCOした気でいましたムガ」
ベンジャミンさん「しげみちかケット残ればいいからどっち切ってもいいな
しげみち分かんなかったなー俺残ってたらケットは確定で後頑張ってになる」
みどりいしさん「言えば言うほど噛まなかった狼ぽくなるのでやめます」
ケット・シーさん「2-1でムガ狼はそれこそないんやないかって思うんすけど」
ライスシャワーさん「ムガ虎さん狼だったら狼の度胸勝ちでもいいとは思うけど」
みどりいしさん「言えば言うほど噛まなかった狼ぽくなるのでやめます」
ムガ虎さん「どーうーしようムガー」
もーぐりないとさん「ありがとうございますくぽ>佐殿さん」
みどりいしさん「普通に最初の霊能の出方わりと遅かったんで
あのタイミングなら狙うこともなくはないですがもうそれはいいや」
寝てますさん「ケットシーさんがしげみち切りに来てるな」
しげみちさん「テンポ悪いのはまじですいません……」
ムガ虎さん「霊能初日ってだけムガ」
ケット・シーさん「これ結構納得してもらえると思ってたんだけど、みんなはどうです?」
みどりいしさん「思っても言わないで諦めるのが正解なんでしょうね」
しげみちさん「ムガ虎狼ある場合ってどうなってるのマジで」
ケット・シーさん◆ライスシャワーさん 「吊ってもいいと思うよ
この無駄に親切な結果の出し方狂人っぽく見えなくなってきたから」
理由として、もーぐり狼を考慮するのがどうしても狼視点に見えなかったからっす
みどりいしさん「とかいって吊られ枠になりがち」
インポスターさん
◆みどりいしさん 「ムガ虎狼あるよ!」」
ライスシャワーさん「テンポの微妙に悪いしげみちさん>2日目と3日目の発言の矛盾がきになるみどりいしさん>なんかよくしゃべるケット・シーさんの順番かな。ライス的には」
みどりいしさん「ムガ虎狼あるよ!」
ベンジャミンさん「ムガが指定するしかないムガ」
ケット・シーさん「ワイはライスはん狼に見えないのでしげみち&みどりいし吊りルートで行きたいっす」
みどりいしさん「ライスかケットで決めるとこかなと思ってたけど」
ベンジャミンさん「まぁ俺残ってたら今日ケットシー指定だから分からんでもない」
ムガ虎さん「いいんじゃないムガかね」
しげみちさん「これムガ虎は真ってことで良いんですよね?」
ムガ虎さん「存分にご歓談くださいムガ」
ケット・シーさん「おはようやでー。」
佐殿さん「信頼性では良かったですよ(私の中では)。
ただ噛まれるとバイアスかかりますよね。」
ライスシャワーさん「そっかぁ」
しげみちさん「おはようサンデー」
ムガ虎さん「わかんないムガ」
みどりいしさん「だるーい」
ライスシャワーさん「おはようじょ…っ!」
ムガ虎さん「霊能COムガ!もーぐりないとさん○ムガー」
5日目の朝となりました。(22/08/22 00:07:27)
ベンジャミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンジャミンさんを狙います。 >>> しげみち <<<
みどりいしさんの独り言「どこが一番堅いかも分からん」
ベンジャミンさんの独り言「投票と発言に一貫性があるんだよなぁ」
もーぐりないとさん「ダメ占いですみませんでしたクポ;;」
ケット・シーさんの遠吠え「どっちでもええでー。」
しげみちさんの遠吠え「ベンジャミン消してライスシャワーに票合わせたい」
ケット・シーさんの遠吠え「今日はムガとベンジャミンどっち&#22169;みたいです?」
ムガ虎さんの独り言「しげみちさんは読めないムガ」
しげみちさんの遠吠え「フムー。ムガ虎とベンジャミンどっち消します?」
寝てますさん「おつかれさまでしたー」
ベンジャミンさんの独り言「それでムガ虎に指定させよーぜ」
佐殿さん「霊界に言っても意味ないんやで。昼に言わんと。」
ベンジャミンさんの独り言「俺噛んでくれねーかなー」
ベンジャミンさんの独り言「みどりいしが狼なら上手すぎる」
ムガ虎さんの独り言「冴ちゃんおつかれさまでしたムガー」
ケット・シーさんの遠吠え「これもーぐりはん真はにゆきさん狂だったかもしれんなー。」
ライスシャワーさんの独り言「ライス狼さんじゃないもん…!>霊界」
もーぐりないとさん「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(22/08/22 00:04:36)
もーぐりないとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みどりいしさん0 票投票先 → もーぐりないとさん
ムガ虎さん0 票投票先 → もーぐりないとさん
ライスシャワーさん1 票投票先 → もーぐりないとさん
しげみちさん0 票投票先 → もーぐりないとさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → もーぐりないとさん
もーぐりないとさん6 票投票先 → ライスシャワーさん
ケット・シーさん0 票投票先 → もーぐりないとさん
ベンジャミンさん「ただ狼のシナリオ通りだなって」
もーぐりないとさん「真狂でランダム噛みくぽ」
しげみちさん「なるほど……」
みどりいしさん「昨日ケットシーぐらいは吊っておきたかったな」
ムガ虎さん「でもPPやだやだムガから真ならごめんムガけどばいばいムガ><」
ベンジャミンさん「いや吊先に異論はない」
ケット・シーさん「今日確定白作ったのはむしろ好印象なんやけどね
みどりいしで囲われてる可能性があるor真偽ついてなくても明日PPになる可能性考慮したらもーぐりはんつりしかないんや>ベンジャミンはん」
ムガ虎さん「投票先はいいなーとは思ってたクポ」
寝てますさん「狩人いないから今日ベンジャミンさんが指定吊りした方がいい気がするけどなぁ
占い吊り⇒ベンジャミンさん噛みのグレランだとオオカミに票合わされてまけるのでは?」
もーぐりないとさん「たしかに昨日もやる気なかったクポ>ベンジャミンさん」
みどりいしさん「狼の内訳とも思わないので吊ってどうというわけでもないけどまあ」
もーぐりないとさん「昨日の投票は本気で狼を狙ったクポからムガ虎さんと投票先が同じでちょっとうれしかったクポ」
佐殿さん「どうせ真贋つかないなら、噛めそうな方を噛んだって感じじゃないかな。」
ムガ虎さん「偶数にしてこなかったムガからもぐちゃん普通に狂人さんムガよね」
ベンジャミンさん「今日じゃない昨日や>もーぐり」
ケット・シーさん「モーグリはん真としてもライス・しげみち・ケットシーから2吊りすればええゲームになってるから
そこまで悪くない勝負やで。」
ライスシャワーさん「吊ってもいいと思うよ
この無駄に親切な結果の出し方狂人っぽく見えなくなってきたから」
ベンジャミンさん「でも狼視点分からなかったはずなのにはにゆき噛みなんだなぁ」
もーぐりないとさん「今日は黒を見つけるよりは残って有益になる結果を出しておきたかったクポ」
しげみちさん「PPそういうものもあるのか」
佐殿さん「どうしよっかなー、ネタバレしよっかなー?()」
ベンジャミンさん「もーぐりは●を見つけようという情熱を感じられない」
ムガ虎さん「明日指定できる人が残れるいい占い結果ムガけど」
ケット・シーさん「今日はモーグリはん吊りが必須やで。
そこ残すと明日PPあるから。
黒吊れた場合のみ一日残しても良かったけど。」
はにゆきさん「でもこれモーグリ狂ぽくない動きではあるのか」
もーぐりないとさん「吊られても仕方がないと思ってるクポ
でも生きたいクポ…」
ムガ虎さん「やっぱり吊っておくムガ?」
ベンジャミンさん「明日ムガ虎噛んでさーお前らどうするみたいな感じだろ」
しげみちさん「これもーぐりさんの扱いどうなるの?」
ライスシャワーさん「実際のところ対抗が死んでから元気になったもーぐりないとさんは偽だろうとは思うけど」
ケット・シーさん「おはようやで〜。
インポスターはん真狩は、まあそうやろな。
狼であそこで出る理由分からんし。」
みどりいしさん「みどりいし吊るぞって感じの意志ですか」
もーぐりないとさん「せめて確定白でもできてほしいなと思って占いましたクポ」
はにゆきさん「〇にいる狼が狩人COする理由がないから基本的にはみんな真狩で見てるんじゃ?」
ベンジャミンさん「じゃあ俺が共有者ね」
ムガ虎さん「霊能COムガ!佐殿さん○ムガー」
しげみちさん「はや」
インポスターさん「しんだ。」
みどりいしさん「はい」
ライスシャワーさん「おはようぎょざいます!」
ベンジャミンさん「はい」
ベンジャミンさん「おはいお」
もーぐりないとさん「占い結果はベンジャミンさんが村人でしたクポ!」
4日目の朝となりました。(22/08/21 23:57:59)
インポスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インポスターさんを狙います。 >>> しげみち <<<
はにゆきさん「黒引きだと黒先の印象次第では黒先吊りするかも?」
寝てますさん「狩人噛んだら真狂区別ついてないってバレるが」
ケット・シーさんの遠吠え「明日は結果にかかわらずモーグリさん誘導する予定」
ベンジャミンさんの独り言「ていうか共有は?」
ベンジャミンさんの独り言「インポスター噛んでムガ虎噛んでで無難な気がする
狼2なら」
はにゆきさん「狩人噛みで占いは白結果なら占い吊りになると思う」
インポスターさんの独り言「引き続き護衛」
佐殿さん「狂人予想は当たってた。しげみち狼も気付けたからヨシ。」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> インポスター <<<
ムガ虎さんの独り言「今日のまだ見てないムガからネタバレしないでムガよ!」
ケット・シーさんの遠吠え「ほいほい」
もーぐりないとさんの独り言「くぽくぽくぽ」
ベンジャミンさんの独り言「モーグリで消費して後はどうしよっかみたいなもん」
寝てますさん「狩人噛み⇒占い噛み⇒最終日でいいのでは?」
しげみちさんの遠吠え「1分で食いますわ」
ムガ虎さんの独り言「鎌倉殿おもしろいムガよね」
みどりいしさんの独り言「負けそうです」
佐殿さん「ネタ発言だったのか、ごめんね。」
ベンジャミンさんの独り言「もーぐりが例え真でももう噛まないだろ」
しげみちさんの遠吠え「了解やで」
ベンジャミンさんを占います。 >>> もーぐりないと <<<
ムガ虎さんの独り言「Pさんおつかれムガ」
はにゆきさん「余裕だった」
ケット・シーさんの遠吠え「今日の噛みは狩人のインポスターはん一択やで」
ムガ虎さんの独り言「ライスさんとケットさん吊りたいームガー」
3日目の夜となりました。(22/08/21 23:55:22)
佐殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みどりいしさん0 票投票先 → ケット・シーさん
佐殿さん4 票投票先 → しげみちさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ライスシャワーさん
ライスシャワーさん2 票投票先 → 佐殿さん
しげみちさん1 票投票先 → 佐殿さん
インポスターさん0 票投票先 → 佐殿さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ケット・シーさん
もーぐりないとさん0 票投票先 → ライスシャワーさん
ケット・シーさん2 票投票先 → 佐殿さん
はにゆきさん「ワンチャンしげみち吊りがありそうで怖い」
もーぐりないとさん「くぽくぽくっぽー」
ムガ虎さん「がんばれムガー」
ベンジャミンさん「老人達は指定なんて序盤でない文化で育ってるよ」
インポスターさん「わかったぜ」
佐殿さん「占い2択にしてほしかったな、せめて。」
ムガ虎さん「あれ指定っているもんムガっけ」
しげみちさん「正直よくわかってないがなるほど〜>ライスシャワーさん」
みどりいしさん「まちがってない大丈夫」
ケット・シーさん「狩人はんが出たのは指定が無かったからやと思うで
残り1分くらいで指定する予定だったのかもしれんけど」
インポスターさん「最近の流行りとか関係なしにブランクがすごくて
しといたほうがいいかなーって」
ライスシャワーさん「アリじゃないかな
吊り増やせる仕事はできないだろうし>しげみちさん」
佐殿さん「というかムガ護衛って・・・。」
みどりいしさん「囲いなさそうですね!」
もーぐりないとさん「モグ悪い占いじゃないクポ…」
ケット・シーさん「わからんなー。みどりいしはん視点だと今日囲った可能性は無いんね。>みどりいしさん」
ムガ虎さん「結局占い結果無視してグレラン気分になっちゃいそうムガ」
しげみちさん「狩人COって今アリなの?」
みどりいしさん「そこなら出んでもよかったけどまあいいや」
ベンジャミンさん「はい」
佐殿さん「噛まれる占いは良い占い。今日は放置でいいでしょ。」
寝てますさん「グレランで、まで含めて発言稼ぎネタなのに><」
みどりいしさん「まあ噛むかな」
ライスシャワーさん「それくらいグレーで吊りたい感じの人いなかったなぁ
怖いなぁ」
インポスターさん「あー狩人COしとこうか
ムガ護衛」
ムガ虎さん「今日グレランならもーぐりちゃんはベンジャミンさん占うだけでおっけーって感じムガかね」
みどりいしさん「真狂で囲い無いとき狼はここで占い両噛みするんでしょうか」
ライスシャワーさん「夜ログ見てるともーぐりないとさんとインポスターさんで両狼なんじゃないかって思わなくもなかったけど、それでこの噛みはしないよね」
ケット・シーさん「もーぐりはんは明日吊りでええんやないかね」
佐殿さん「あんな露骨な発言稼ぎは吊るべきでしょ。>ジャミン」
はにゆきさん「黒っぽいなーと思ってたとこも全然違いますね!」
ムガ虎さん「PPされるの嫌ムガから遅くても明日には吊りムガけど」
ケット・シーさん「占い先に拘ってた佐殿さん投票
投票してから「狩人さんが辛いかな。」が狩人に見えないこともないのでちょっと焦ったけど
まー狩人にしては露骨すぎる気もするんで大丈夫かなと」
ベンジャミンさん「寝てます吊とかセンスねーなって思いました、まる」
みどりいしさん「放っておいても死なんもん」
もーぐりないとさん「ちなみに言うまでもないけどモグはいいモーグリですクポ」
佐殿さん「この状況でジャミン吊るロジックは?」
ライスシャワーさん「はにゆきさんが死んじゃうなんて」
しげみちさん「ベンジャミンは(少なくともまだ)ないです」
みどりいしさん「はにゆき狂人で○出す対象にベンジャミンは選ばないかと」
ムガ虎さん「もーぐりさんいつ吊るムガ?」
もーぐりないとさん「対抗さんが死んでるクポ…」
ベンジャミンさん「いかない」
ライスシャワーさん「おひゃようございます!」
インポスターさん「ベンジャミンいっとく?」
ベンジャミンさん「おはいお」
佐殿さん「おはようございます。」
しげみちさん「おはようサンデー」
寝てますさん「おつかれさまでしたー」
もーぐりないとさん「占い結果はみどりいしさんが村人でしたクポ!」
みどりいしさん「ですよね」
インポスターさん「おはようこ」
はにゆきさん「しんだ。」
ムガ虎さん「霊能COムガ!寝てますさん○ムガー」
3日目の朝となりました。(22/08/21 23:48:20)
はにゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにゆきさんを狙います。 >>> しげみち <<<
ケット・シーさんの遠吠え「OK はにゆきさんで」
ベンジャミンさんの独り言「んー、俺が狼ならはにゆき噛むけど俺狼じゃないんだよな」
しげみちさんの遠吠え「成程、自分も真はそっちぽい感じしたのでそっちでいく」
ベンジャミンさんの独り言「ケット・シーさんかなーと思ったけど大多数は違うみたい」
ケット・シーさんの遠吠え「占いならはにゆきさん噛みたいかな〜
「天の意思」発言がちょっと真っぽい気がした」
みどりいしさんの独り言「まー基本は占い噛みですよね」
しげみちさんの遠吠え「ムガ虎はなんとなく守られてるかもしれないですね」
はにゆきさんの独り言「銃殺対応がなくてよかった」
佐殿さんの独り言「寝てますさんは露骨に発言稼ぎたいように見えてしまった。
狩人っぽくは無さそうだったし、怪しさだけが浮き彫りだった。」
しげみちさんの遠吠え「ベンジャミンでよさそうな気もする〜」
ケット・シーさんの遠吠え「占いどっちか噛みと霊能噛みどっちがいいです?
他に噛みたい位置あればそこでもいいけど」
もーぐりないとさんの独り言「占い結果はみどりいしさんが村人でしたクポ!」
ベンジャミンさんの独り言「寝てますさん人気すぎだろ」
みどりいしさんの独り言「狂人でベンジャミン○とかまず出さないよな」
ライスシャワーさんの独り言「はにゆきさんはちょっとよくわかんないけど、もーぐりないとさんはなんか偽だったら狼さんっぽいよね」
ムガ虎さんの独り言「怪しい人はぜんぜん分かりませんムガ」
みどりいしさんを占います。 >>> もーぐりないと <<<
ムガ虎さんの独り言「けだしさんおつかれさまでしたムガー」
しげみちさんの遠吠え「どこ消します?」
佐殿さんの独り言「ベンジャミン占いってのがアピールっぽいし、はにゆきさん狂予想。」
ケット・シーさんの遠吠え「噛みは実行時間残り1分くらいでお願いね
あまり早すぎたりすると狂人が大変そうだし」
寝てますさん「吊られると思った」
インポスターさんの独り言「ムガ護衛」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> インポスター <<<
みどりいしさんの独り言「これが意外と票かたまるわけ」
しげみちさんの遠吠え「えらい票偏ってるな〜」
2日目の夜となりました。(22/08/21 23:44:56)
寝てますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みどりいしさん1 票投票先 → 寝てますさん
佐殿さん1 票投票先 → 寝てますさん
はにゆきさん0 票投票先 → ライスシャワーさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ケット・シーさん
ライスシャワーさん1 票投票先 → 寝てますさん
しげみちさん0 票投票先 → 寝てますさん
インポスターさん0 票投票先 → 寝てますさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ケット・シーさん
もーぐりないとさん0 票投票先 → 寝てますさん
寝てますさん6 票投票先 → みどりいしさん
ケット・シーさん2 票投票先 → 佐殿さん
ベンジャミンさん「そうね」
佐殿さん「ムガ虎は手書きメモ派・・・メモメモ。」
ライスシャワーさん「実際のところ朝早かったよね」
もーぐりないとさん「モグは元気くぽ」
みどりいしさん「いるよいるいる」
寝てますさん「グレランで」
ムガ虎さん「老・・・」
はにゆきさん「メモ帳のフォントサイズ1ポイント大きくなったやつおる?」
ベンジャミンさんていうか昼5分もいらないだろ
ムガ虎さん「メモの字が衰えてるムガ・・・」
佐殿さん「朝一取るとか若くないからもう無理だよ。ワイ3番目。」
インポスターさん「共有と狐出てこいや」
しげみちさん「これベンジャミン吊ろうに乗っかってるのいかんでしょ」
ライスシャワーさん「もーぐりないとさんは元気?
ログ追ってるの?」
ケット・シーさん「疲れてなくても両潜伏やと思うで!>ライスシャワーさん
吊り2回も余裕あって騙りに出るなんて鋼の心臓すぎる」
はにゆきさん「誰か共有出ろよって言ってもいいんですよ」
みどりいしさん「暗号の話はやめて!」
みどりいしさん「挨拶位置からベンジャミンだな」
ベンジャミンさん「変幻自在の暗号思い出すなおい」
インポスターさん「ここは養護老人ホームね」
佐殿さん「単なるネタ発言。強いて言えば感覚の問題。<ジャミン占い」
ムガ虎さん「なんの暗号かと思ったムガ」
ベンジャミンさん「ベンジャミン占いが悪い理由はグレーに置いて判断したかったとかそんなところ」
ライスシャワーさん「ノリだと思うよ>ケット・シーさん」
みどりいしさん「化けてますよ」
みどりいしさん「朝一挨拶様子見されてたから大体2&#12316;5番目が狼」
寝てますさん「2−1でも初日占いOR霊能かもしれんし」
しげみちさん「なんらかの衰えで普通にチャットログに追いつけない」
ケット・シーさん「ベンジャミン占いが何故良くないのかちょっと分からんから
教えてくれると嬉しいんやで〜」
ベンジャミンさん「占い理由は弱く発言に慣れきってしまってる」
ライスシャワーさん「ならいいよ。大丈夫だよ>しげみちさん
12人だったら狼さんが疲れてて潜伏してるパターンが一番濃いかな」
佐殿さん「まぁ、普通に考えれば2-1真狂だから、ちょっと狩人さんが辛いかな。」
はにゆきさん「なんかもうすべてがなつかしいな」
ムガ虎さん「すーはーすーはー
いい空気〜ムガー」
はにゆきさんテスト
ムガ虎さん「ろ・・・老人じゃないムガ><」
ベンジャミンさん「この強く発言は懐かしいだけでやりました」
みどりいしさん「大文字なつかしいな」
インポスターさん「2-1ですぞー」
ベンジャミンさんいいわけねーだろ!
みどりいしさん「霊能対抗いませんかー」
佐殿さん「ムガ虎吊れなくなるじゃねーか(グレー減らしナイス)。」
はにゆきさん「天の意思であって俺のせいじゃないんや」
寝てますさん「ベンジャミンさん吊ればいいの?」
しげみちさん「元ネタはねよく知らないのよね>ライスシャワーさん」
ベンジャミンさん「とりあえずプロフィール入れてない奴が悪いと思う」
ムガ虎さん「対抗さんきたら前吊り最終日でおっけームガね」
みどりいしさん「そうはならんやろ」
ケット・シーさん「皆さん宜しゅうございます。
5吊り3人外やから2吊り余裕あってやや村有利やけど
狐いない分呪殺出ないことには注意やで〜!」
はにゆきさん「こう、行動対象にマウスをもっていくやろ?
そのあと、目をつぶって「えいや!」ってするやろ?
ベンジャミンが選択されててん」
ムガ虎さん霊能COムガ
インポスターさん「やったムガ」
佐殿さん「ベンジャミン占いは無いわー。」
ライスシャワーさん「ほらきたマンデー…?>しげみちさん」
もーぐりないとさん「となりで怖い顔してるので占いましたクポ」
みどりいしさん「ベンジャミン占うとか偽かよ」
ムガ虎さん「狼さん2人やっつっければいいだけムガね」
ベンジャミンさん「狐居ないんですよ!」
ライスシャワーさん「おはようございます!
狼が出たって聞いたけど、これもライスのせいなのかなぁ…」
しげみちさん「おはようサンデー」
もーぐりないとさん「占いCOしますクポ!
インポスターさんが村人でしたクポ」
寝てますさん「おはよう」
インポスターさん「おはようございます!」
ベンジャミンさん「おはいお」
はにゆきさん「占いCO ベンジャミン○」
佐殿さん「おはようございます。」
ムガ虎さん「おはようムガー」
みどりいしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/08/21 23:37:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しげみち <<<
みどりいしさんの独り言「12人とかで待ち時間軽めに回すほうが良いかもなー当面は」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ムガ虎さんの独り言「早朝村以上の待ち時間にびっくりムガ」
しげみちさんの遠吠え「了解〜〜」
しげみちさんの遠吠え「初日さん食うんだった…」
もーぐりないとさんの独り言「どきどきくぽくぽ」
ケット・シーさんの遠吠え「ワイも教えるのあんま上手くないからサポートできなかったらすまんやで。
黒貰ったらそのまま吊られるor狩CCOor霊CCOかな。」
ベンジャミンさんの独り言「村人だからかこの夜時間すら長く感じる」
ベンジャミンさんの独り言「眠い」
ベンジャミンさんの独り言「戦績村で狐勝利した過去の栄光の村を見返したかった」
しげみちさんの遠吠え「了解やで」
ムガ虎さんの独り言「懐かしいームガー」
ケット・シーさんの遠吠え「この配役なら両潜伏で良いと思うでー!」
ベンジャミンさんの独り言「ところで過去ログ見れなくなってるんだけど何か変わったの?」
佐殿さんの独り言「騙りに出ないだろうし、占い2なら真狂かな。」
しげみちさんの遠吠え「久しぶり勢なので基本お任せでいいですかね?」
もーぐりないとさんの独り言「【能力発動】占いの結果、インポスターさんは「村 人」でした。」
ムガ虎さんの独り言「わーいわーい
仮GMさん村立てありがとうムガー」
インポスターさんを占います。 >>> もーぐりないと <<<
ケット・シーさんの遠吠え「猫型ロボから人狼に就職や!よろしくやで〜!」
ライスシャワーさんの独り言「よ、よかったぁ…村人で」
ムガ虎さんの独り言「狩人さんまでいるムガね」
ベンジャミンさんの独り言「昼絶対5分半もいらないだろww」
もーぐりないとさんの独り言「よろしくおねがいしますクポ…」
しげみちさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ベンジャミンさんの独り言「もうこの夜画面だけで懐かしいなおい」
みどりいしさんの独り言「むら」
ムガ虎さんの独り言「やったムガーーーーーーーー」
インポスターさんの独り言「まじか」
はにゆきさんの独り言「うぼぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/08/21 23:33:10)
寝てますさん「よろしくお願いします」
ベンジャミンさん「立ち会いは強く当たって、あとは流れでお願いします」
ムガ虎さん「ごーごーむが」
インポスターさん「おはようこ」
ライスシャワーさん「よろしくお願いしましゅ!」
佐殿さん「よろしくお願いします。」
ムガ虎さん「初日呪殺されなければどっちでもいいですムガ」
もーぐりないとさん「よろしくおねがいしますクポ」
みどりいしさん「33分開始」
みどりいしさん「更新順調ー 12人狐なしでやりまー」
インポスターさん「どっちでもええで」
ケット・シーさん「仮GMが狐無し配役でやりたいならそれでもいいです」
ムガ虎さん「返り討ちにしてやるムガ!」
みどりいしさん「12なら狐なしでいこうかと思ってました」
ケット・シーさん「12人了解です
狐増えるにしないと狐無しになってしまうのでそこだけ注意してね」
ベンジャミンさん「3普通村とうみねこ村とVIP村が同時進行してたと思えない現状」
佐殿さん「グレラン代わりにムガランできるとか豪勢だな。」
しげみちさん「承知〜」
もーぐりないとさん「はいクポ」
kariさんがケット・シーに名前を変更しました。
ムガ虎さん「はームガ」
佐殿さん「あい」
インポスターさん「12人ムガ」
ベンジャミンさん「はい」
みどりいしさん「12人村になりました」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
みどりいしさん「ざんねーん」
佐殿さん「いや、13人なら抜ける発言あったので。」
みどりいしさん「赤2名 22:45と23:09」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インポスターさん「頑張るムガ」
ケット・シーさん「13人だと狐増えるで狐1だからむしろ狐増えるにしないとダメよ>佐殿さん」
みどりいしさん「23:30更新確認で」
ムガ虎さん「始まってから配役確認して頑張るムガ!」
kariさんがライスシャワーに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「まぁなんでもいいぜ」
みどりいしさん「おかしいな」
みどりいしさん「下手したら3蹴りもあるぞ」
かりさんがムガ虎に名前を変更しました。
ベンジャミンさん「狐増えるでやろうぞ>黄kari」
インポスターさん「GOGO」
みどりいしさん「さあ誤蹴りするから名前変えましょ」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
佐殿さん「二人蹴って、13人狐増えるはダメですか?>黄kariさん」
みどりいしさん「2人蹴りそうな雰囲気」
みどりいしさん「赤が戻ってくる予想とか大体外れるもので」
ベンジャミンさん「誤爆じゃないです」
ベンジャミンさん「B」
佐殿さん「失礼、誤爆した。」
佐殿さん「v」
ムガ虎さん「はーいムガ」
みどりいしさん「きびしいかなー30分あたりでやりましょうか」
みどりいしさん「ところが黒仮さんは浅い方の赤」
佐殿さん「ズサーとか来ないもんか。」
みどりいしさん「おーらい」
ベンジャミンさん「バランスなんて気にせず君も参加しなよ」
ケット・シーさん「先に言っておきます
13〜15人の場合はバランス悪くなるので抜けます
12人なら参加します」
佐殿さん「黒の仮さんが一言しか発言していないはず。」
ベンジャミンさん「そうやって名前を変えて赤を炙り出す作戦だな」
佐殿さん「明日は月曜日・・・。」
みどりいしさん「りょ」
しげみちさん「OK」
はにゆきさん「もうちょっと大丈夫だけどあんまり遅いと寝ますムガ」
みどりいしさん「いませんねー」
佐殿さん「2日目の昼に吊る対象は決まったな。」
みどりいしさん「もう無理寝るってひといますかー」
佐殿さん「にぎやかしなので、皆さんにお任せします。」
みどりいしさん「急にムガとかいいだしたぞムガ」
ムガ虎さん「待てない人いたら集まってくれている人だけでやっちゃおうムガーですムガ」
ベンジャミンさん「寝落ちしない限り待てるぜ」
みどりいしさん「なんでまああと2人ないし3人ですかね」
ベンジャミンさん「16人村で真面目に推理するわけないと思うので始めていいんではないか」
ライスシャワーさん「それは個人的には粘りたい数字」
みどりいしさん「1時間半前が1名、20分前が1名であとは順調」
さんが寝てますに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「案山子支援ってプロフィールに書かれてて5人くらい蹴られる未来を想像してました」
みどりいしさん「お集まりの皆さん、待ちたいですか?そろそろやりたいですか?」
kariさんがインポスターに名前を変更しました。
ライスシャワーさん「赤1でしたっけ」
みどりいしさん「なかなか判断むずかしい人数ですね」
さんがみどりいしに名前を変更しました。
佐殿さん「魔法の言葉も効かないなぁ・・・。」
みどりいしさん「新しいわかめての歴史を作っていきましょう」
佐殿さん「15人で始めませんか?()」
佐殿さん「3人全員狼になって絶望しそう。」
みどりいしさん「それアク禁になるやつです」
ライスシャワーさん「誰か「オレが3人分になることだ」が使える人いませんか」
みどりいしさん「偉い」
ケット・シーさん「こんばん支援」
ベンジャミンさん「今ならAA村しても怒られなさそう」
佐殿さん「普通村以外もたくさんありましたね。」
みどりいしさん「ふえた」
インポスターさん「uooooooooo」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/21 23:03:19)
みどりいしさん「思ったよりさくさく集まったけど」
かりさんがはにゆきに名前を変更しました。
みどりいしさん「かつてはアクセス過多で重くなっていたこの鯖も」
佐殿さん「アイコンランダムだから、特に意味はないよ(予防線)。」
ベンジャミンさん「それこの村の人の誰かが見てるだけなのでは」
みどりいしさん「1 名様が訪問中です」
ベンジャミンさん「タイピングしてないと寝そう」
ベンジャミンさん「奇策とは大抵先人が思いついたが実行に移さなかった愚策なのだ」
佐殿さん「ロビーで見てる人、入ってきませんか?」
みどりいしさん「潜んでるひと入ってきていいですよー」
佐殿さん「奇策って、相手も自陣営も惑わすからなぁ・・・。
人数多い分、理解できず混乱させるだけなこともあるし(遠い目)。」
みどりいしさん「そろそろですが」
みどりいしさん「こんや 23じ だれかが」
ライスシャワーさん「狩人で占いに出たことならある
その日以来奇策は基本を完璧におさえてから考えようと思った青春時代」
みどりいしさん「漫画の1村目でそんな内訳出してきたらごく一部には受けたと思う」
ベンジャミンさん「そんな内訳だったら俺はこのゲームをこんなにやってないと思う」
インポスターさん「真狩狂の可能性も」
ベンジャミンさん「【オカルトシステム】
No.4:○○さんいますか?は相手に見えていない!」
佐殿さん「真共狂の可能性が微レ存・・・?」
みどりいしさん「いい入り方してんじゃん」
ベンジャミンさん「1章の3-1で狂人が対抗に○出しててもう一人の対抗が噛まれて破綻したのを
見た時に何で破綻なのか分かんないけど理解したらこのゲーム面白そう
と思った若き日の俺を褒めてあげたい」
みどりいしさん「足りなかったら13人狐増えるあたりで」
みどりいしさん「戻ってこないかなーの赤1」
みどりいしさん「プリペニさんもわかめてに参加して創作意欲を掻き立てられないと」
みどりいしさん「なるほどあのままか」
ベンジャミンさん「3章が永遠に途中のままだな」
ベンジャミンさん「前日が本番みたいなもん
ゲームが始まったら立ち会いは強く当たって、あとは流れでお願いします」
みどりいしさん「あの漫画完結したんですか」
ベンジャミンさん「ぽく」
もーぐりないとさん「くぽ」
さんがもーぐりないとに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「待ち時間でプリペニの漫画読み終わったぞ
あの漫画が無ければ俺はわかめてをやっていない」
佐殿さん「14人で始めませんか?()」
みどりいしさん「23時越えで待っても増えるんだか分かりませんね」
佐殿さん「23時までゆっくりしていってね。」
ベンジャミンさん「ていうか最近は19時には寝てるからもう眠いんで早く集まって」
みどりいしさん「もう丸出しやんけ」
ベンジャミンさん「16人集まってないのに手の内を晒す事はできん」
kariさんがしげみちに名前を変更しました。
みどりいしさん「で結局だれも変えないっていう」
みどりいしさん「それはそれで」
佐殿さん「最初から出しててすまない。」
みどりいしさん「こんばんは」
寝てますさん「こんばんは」
みどりいしさん「そろそろ名前に個性出してきてもいいですよ」
さん」が村へやってきました。(22/08/21 22:21:38)
みどりいしさん「いったらっさい」
ライスシャワーさん「勝ったなガハハ。風呂入ってくる」
みどりいしさん「これはもう勝ちましたね」
みどりいしさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/21 22:13:05)
みどりいしさん「なので16人村が出来るので迷ってる人はほらすぐに」
みどりいしさん「こう見えて更新がわりと順調」
みどりいしさん「今日は」
もーぐりないとさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(22/08/21 21:54:25)
ベンジャミンさん「まぁそうだろうけど、〜〜やってたよ、こうだと思うの取っ掛かりがあるやろ
でもあのゲームは身内でわいわいやるのが楽しいんじゃないかな
桃栗みたいなもん」
みどりいしさん「あれも話し合い喋らないとあっさり吊られまっせ」
ベンジャミンさん「やった事ないけどタスクとかあるのは初心者でもやる事ができて優しいなと思いました、まる
おはステいらないね、で吊るわかめてより優しい」
みどりいしさん「あんな殺しまくったら勝ちのゲームを宇宙人狼とか言いやがって」
ライスシャワーさん「いやもしなんかあったら面白いなと思ったのですがそんな話はないようで」
みどりいしさん「ある程度連続して村が経っていたのは20年9月頃まで」
ベンジャミンさん「この時間に村が動いてないのは皆Among Usやってるんですか」
みどりいしさん「最後に普通村が普通村として回ったのは今年の1月」
みどりいしさん「なんかすみません」
ライスシャワーさん「ないならいいです」
みどりいしさん「ないです」
ライスシャワーさん「オカルトシステムをすべて集めると何かが起こるって聞いたことありませんか」
ベンジャミンさん「そんな事言われてもメモ帳に何故かあるんだ」
みどりいしさん「なんでそんなもの集めてたの」
みどりいしさん「こんばんは」
ベンジャミンさん「焼肉食べてお腹いっぱいだから眠いです」
佐殿さん「ベンジャミンっぽいアイコン来たな。」
さん「おはようですわ」
ベンジャミンさん「オカルトシステムの2〜64まではあるんですけど、1とそれ以降持ってる人
居ないんですか」
さん」が村へやってきました。(22/08/21 21:24:47)
ライスシャワーさん「気が付いたらグレラン村なら発進できるレベル」
みどりいしさん「いらっしゃい」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/21 21:23:02)
みどりいしさん「ようこそ」
インポスターさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/21 21:17:18)
みどりいしさん「とりあえず二段目まで埋まってたら集まりそうな雰囲気を醸しだせるので
早めにもうちょい来てください!」
しげみちさん「こんばんわ〜」
みどりいしさん「運命感じちゃいますね」
しげみちさん「自分がふたりいるのかと思ったが誰かと同時にきたのか」
みどりいしさん「こんばんは」
みどりいしさん「この流れで同時に2名とかびっくりする」
しげみちさん「?」
ライスシャワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/21 21:13:41)
kariさん」が村へやってきました。(22/08/21 21:13:32)
みどりいしさん「アイコン色1~21とあって実は23まであるのずっとミステリーですよね」
みどりいしさん「やめて!」
佐殿さん「後でログ見直すと悲しい気持ちになりそう。」
みどりいしさん「どちらが発言したかわかるまい」
みどりいしさん「おこんばんは」
さん「おこんばんは」
さん」が村へやってきました。(22/08/21 20:54:31)
佐殿さん「魔法の言葉はまだ早いか・・・。」
みどりいしさん「まあきっとすぐ集まるでしょうきっと」
みどりいしさん「ざっくり23時までは定員を待ちます あとは状況次第です」
みどりいしさん「いらっしゃい」
ムガ虎さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(22/08/21 20:18:01)
佐殿さん「鎌倉殿面白い。」
みどりいしさん「昔の人は馬鹿ばっかだったんでしょうね!」
佐殿さん「はにぼうというと、2日目朝挨拶してから占い結果出して、
即吊られたの思い出す(勿論真)。」
みどりいしさん「アイコン番号も余裕でおぼえてたさすが」
はにゆきさん「しんだ。」
みどりいしさん「赤いからはにぼうさんですねたぶん」
みどりいしさん「いらっしゃいませムガ」
はにゆきさん「おはようムガ」
かりさん」が村へやってきました。(22/08/21 20:01:26)
みどりいしさん「よろしくー」
佐殿さん「よろしくお願いします。」
みどりいしさん「へいらっしゃい」
佐殿さん」が村へやってきました。(22/08/21 20:00:43)
みどりいしさん「おひさしぶりです」
みどりいしさん16人狐有り普通ルールです。
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りは全面禁止とします。
・突然死厳禁。投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。
さん」が村へやってきました。(22/08/21 19:58:53)
戻る