過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
杜野凛世
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[共有者]
(死 亡)
 
 
黛冬優子
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茅森月歌
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(生存中)
 
 
草餅
にのあん ◆..NTzez8Ys
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千川ちひろ
石川五右衛門 ◆DesEGy7AwI
[占い師]
(死 亡)
 
 
樋口円香
◆/li6wXFscM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
椎名唯華
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お肉
安田尚憲 ◆.IjiA.VBoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
熱中症対策
紅魔 ◆35cknbsHrs
[村 人]
(生存中)
 
 
天谷奴零
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中琴葉
ステレ ◆3MIzumiyZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
早坂愛
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
緋田美琴
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
依田芳乃
◆nW732V.2ls
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワムデュス
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】その場しのぎの解決策村 〜 155267番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村 建てた 入る人は早めに入ってね 
落ちる人はお疲れ様 次村行く人は次もよろしくねー」
天谷奴零さん「同村&村建て感謝しよう」
ゲームマスター「【モバマス】周回苦行イベント村 〜 155268番地」
田中琴葉さん「村建て同村ありがとうございました。次村もよろしくお願いします。」
お肉さん「村建て同村ありがとうございました。次もよろしくお願いします。」
ゲームマスター「緋 な森追加してこれで11人 じゃあ建ててくるね
ちょっと待っててね」
ゲームマスター「1人抜けてたか 天谷追加で これで9人」
茅森月歌さん希望ー!
緋田美琴さんいきます
お肉さん「難しいですね。この村で初手ベグなら盤面要素的に依田さん噛みになってそうでしたし」
ワムデュスさん「9人」
天谷奴零さんふむ、じゃあ人数合わせくらいだが
希望出しておこうか
ゲームマスター「あと3人 1:05までに満たなければそのまま解散するからよろしくねー」
黛冬優子さん「せっかくなので、ふゆも希望しますね!次は絶対勝って見せます……っ!」
ゲームマスター「椎名追加 7人」
ゲームマスター「ワム 田中 熱中 早坂 お肉 社野 6人」
黛冬優子さん「漂白するにしても早川を漂白扱いするなら2手目の霊噛みが弱かった。霊→占い抜ける方でいくべきだった。
仕方ないから認めましょう噛みが弱かった」
椎名唯華さんあ、椎名さんも希望しとくねー
杜野凛世さん「相方ありがとう。
村建て同村ありがとうございました。」
お肉さん「ありがとうございます、調べてみます」
杜野凛世さん次村希望するね
田中琴葉さん「>お肉さん
はい、正しいです。「オペラセリア・煌輝座」で調べていただけると嬉しいです。」
お肉さん次村希望します
お肉さん「>田中さん
あれは作中作で田中さんが演じていたキャラなのだと想像してたんですが、合ってますか?ミリマスはちょっと詳しくないもので……」
依田芳乃さん私も次村希望致しますー
ゲームマスター「2村目は1:05までに希望者が10人以上いたら建ててくるね
希望する人は「発言弱くで」次村希望って発言お願いね
時間までに10人以上いなければこのまま解散の流れにするからよろしくー」
早坂愛さんあれば行きます。
熱中症対策さん次も希望しときます。
依田芳乃さん「村建て同村ありがとうございました〜」
田中琴葉さん次村希望者は「弱く発言」で次村希望の旨発言お願いします。

私は次村希望します。
ワムデュスさん2村目、ワムは勝ちたいので
黛冬優子さん「やっぱ縄不足だし護衛日記も見れたんだし千川いくなら直で行くべきよね……」
依田芳乃さん「騙るというのは難しいですねー精進いたします〜」
ワムデュスさん「きょーじん囲いありがとー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワムデュスさん「していじゃないや、うらない」
千川ちひろさん「お疲れ様でした」
茅森月歌さん「村建て同村ありがとなー」
ワムデュスさん「そっこーで指定された、ワムよわだった……」
茅森月歌さん「熱中症対策の白さに助けられたぜー。
よっアクエリ○ス!ポカリスエッ○!」
熱中症対策さん「おつです」
田中琴葉さん「お疲れ様でした、狩人としては面目ない次第でしたが、CO時にRPを切り替えるという試みはいかがだったでしょうか?」
草餅さん「お疲れ様もち
相方ありがとうもち」
早坂愛さん「危なかったですね
熱中症様狼、依田様狂人が怖かったのですが投票的に頑張って切りました。」
依田芳乃さん「おつかれさまでしてー」
お肉さん「おお、5人のうちに吊れましたか。ナイスです」
黛冬優子さん「まぁ、仕方ない。手順が負け」
緋田美琴さん「おつかれ」
ワムデュスさん「おつー」
杜野凛世さん「お疲れ様でした」
椎名唯華さん「おつかれ三下―」
茅森月歌さん「うっひょー!あっぶなー!」
「村 人」の勝利です!(22/08/21 00:55:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
依田芳乃さん1 票投票先 → 茅森月歌さん
熱中症対策さん0 票投票先 → 黛冬優子さん
黛冬優子さん3 票投票先 → 依田芳乃さん
茅森月歌さん1 票投票先 → 黛冬優子さん
早坂愛さん0 票投票先 → 黛冬優子さん
杜野凛世さん「田中さんは指定しちゃってごめんねー。
草餅さんは相方ありがとうねー。」
ワムデュスさん「きゅうにふえた、びっくり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
依田芳乃さん2 票投票先 → 茅森月歌さん
熱中症対策さん0 票投票先 → 黛冬優子さん
黛冬優子さん2 票投票先 → 依田芳乃さん
茅森月歌さん1 票投票先 → 黛冬優子さん
早坂愛さん0 票投票先 → 依田芳乃さん
お肉さん「そうですね。というか今日は霊能だったから良かったですが、少人数で練習するつもりが16aになっていて内心すごく焦りました」
熱中症対策さん「いや、黛狼で今日終わらせようという話。
明日は自分が択に混ざる」
早坂愛さん「>熱中症対策様
黛様狼なら依田様からで問題ないのでは」
熱中症対策さん「黛さんでいいよ。黛さん狐より狼警戒してるから」
ワムデュスさん「ようは慣れたツールをつかうのがよき。他のこと考えてたらむらできない」
茅森月歌さん「あたしは流石にトロピカル椎名吊ったしふゆちゃんローラー路線だと思ってる」
お肉さん「全潜伏はハマると強そうですね。やっぱり3wいると真狼というバイアスがかかってしまいます」
椎名唯華さん「さっきの依田吊りから依田〇見せて熱中症狼候補に入れるって奴
そもそも熱中症狼で霊能噛まん理由ないと思うから微妙やない?」
早坂愛さん「仮に今日依田様を吊って終わらない場合
黛様VS熱中症対策様になりますが
依田様狼だと思うのであまり今日で終わらないことは考えておりません。
投票的に。」
黛冬優子さん「昨日も言ったよう、椎名さんにあまり狐も追ってないですからねー。
ふゆは最初からローラーでいいと思ってました。芳野ちゃん狂のケアは冬の立場からなら出来ないけど、それは完灰から考察する内容じゃないから
〇の判断で最終日に引き分け以下で乗るかそるかしてもらいたいです〜」
茅森月歌さん「遺言というか、共有が死んだら普通に村が議論して決めるべきだと思う。
まあ最悪村3ギリギリしかいないんだけど…」
田中琴葉さん「自分用にツール作ると、絶対に手放せなくなります」
ワムデュスさん「でも、全潜伏楽しかった」
黛冬優子さん「潜伏狂はいないと思ってるから先にふゆ吊りでもいいですよ〜」
茅森月歌さん「熱中症対策LWでよしのん狂とかだったらよしのん吊りだけど。
熱中症LWは最終日行っても普通に勝てなそうかなー…いや〜無理白い。」
早坂愛さん「初日狂人>潜伏狂人だと思うので共有生きてたら黛様ローラーを進言したかったのですが亡くなっているので遺言に沿って依田様吊りですかね。」
黛冬優子さん「熱中症さんがどこで芳乃ちゃん狂だと決めつけたのかわっかんないけど(たぶん2日目?)
それなら芳乃→灰灰→ワムとワム→灰灰→芳乃のどっちが危険なのか分かる?当然よね。
吊りたかったじゃなくて、吊り順の優先度の話ね」
茅森月歌さん「ふゆちゃん狐でよしのんLWをケアしてふゆちゃん吊るか、
逆をケアするか。普通に考えたら前者。」
杜野凛世さん「お疲れ様でした」
お肉さん「それシンプルで使いやすそうですね! ありがとうございます」
黛冬優子さん「はいはいおはよー」
早坂愛さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(22/08/21 00:47:53)
杜野凛世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杜野凛世さんを狙います。 >>> 黛冬優子 <<<
依田芳乃さんの独り言「吊られた方のうち狼でない3名様方の中にお狐様がいたらいいなというところでしょうか」
依田芳乃さんの独り言「お狐様がどこへ行かれたのか全くわかりませんねー
こちらも黛さんなら可能性がありますかー」
草餅さん「メモ帳しか使ってないもち()」
ワムデュスさん「わかメモで発言ログとって、
https://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
これで盤面整理してるー」
依田芳乃さんの独り言「熱中症対策さんの線もありましたか」
お肉さん「次はわかめてメモ使ってみますね、ありがとうございます」
杜野凛世さんの会話「でもなーこれ自信ない。
私が死んで「冬優子狐じゃーん!」ってなりそう。」
依田芳乃さんの独り言「ということは黛さんが狼・・・?」
茅森月歌さんの独り言「よしのんとふゆちゃんロラして負けだったら残念しかできないってー」
田中琴葉さん「使いづらいツールを無理に使う理由はありませんからね。自分がやりやすいのが一番です。」
お肉さん「ツール開いたりで目を離すと知らない間に突然死か何かするんじゃないかと気が気でなくて…… まあ霊能なら投票してる限り突然死はないはずなんですが」
黛冬優子さんの遠吠え「◆熱中症対策さん 「衣田さん狂人だと思ってるから言うけど、
黛さんが衣田さん吊りたかったのは衣田さんの霊結果みせて
熱中症を狼候補に含めたかったんじゃないの?」

正論奴ぶん殴りてぇ」
茅森月歌さんの独り言「えーこれ発言だけ見たら熱中症対策も白く見える。
なんもおかしいこと言ってないしすんごい筋は一本。」
杜野凛世さんの会話「冬優子と椎名で冬優子を残すことにした理由は一応あって。
冬優子さん狐で悪目立ちしてまで依田さん投票しないと思ったんだよね。
だから冬優子さんは人外だとしても狼陣営寄りで狐は無いかなという推測。」
黛冬優子さんの遠吠え「まぁやる気なく詰んだでしょ次村はよってアピールしときましょ。サボる口実じゃなくてね」
依田芳乃さんの独り言「私もギリギリ吊り縄になれるようですねー」
ワムデュスさん「しょーじきわかメモでいいとおもう。ワムはわかメモでやってる」
黛冬優子さんの遠吠え「ふゆなら霊界で最終日で吊るなら3日目吊りなさいよってブチキレるわよ」
お肉さん「なるほど。ツールに関してはテンプレの中から一つ選んで入れてみたんですがイマイチ慣れてないせいかうまく使いこなせてないです。」
ワムデュスさん「そこさいしゅーびはきいてない」
椎名唯華さん「流石にあてぃし吊りやったら完遂やと思うけど‥」
ワムデュスさん「しいていうなら、しょにちにれいと相互とうひょうしてる……やばなのでやば」
黛冬優子さんの遠吠え「いちおー熱中症とラストバトルにはなったわ。いいけど、それはいいけど。え、勝てんの?は?」
茅森月歌さんの独り言「続いたー!まずはセーフ!」
ゲームマスター「椎名さん お疲れ様です」
お肉さん「この進行なら最終日3人ですから千川さんが熱中症対策さんにつけた非狐は関係なくなりますよね。熱中症対策さんとの殴り合いに勝てば狼勝ちの目もあると思います。」
6日目の夜となりました。(22/08/21 00:42:37)
椎名唯華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
依田芳乃さん0 票投票先 → 茅森月歌さん
熱中症対策さん0 票投票先 → 椎名唯華さん
椎名唯華さん5 票投票先 → 黛冬優子さん
杜野凛世さん0 票投票先 → 椎名唯華さん
黛冬優子さん1 票投票先 → 椎名唯華さん
茅森月歌さん1 票投票先 → 椎名唯華さん
早坂愛さん0 票投票先 → 椎名唯華さん
田中琴葉さん「使っているツールが10秒で更新してくれるので、朝イチもそれに任せています」
ワムデュスさん「ワムのめはおかざり……かやもりもしいなもすむら……」
お肉さん「ワムデュスさんなるほど、ありがとうございます」
茅森月歌さん「まどかっち狐でたのむー!」
ワムデュスさん「わんちゃんありそ?なさそ……」
椎名唯華さん「まあ、村やでー」
茅森月歌さん「よしのん狼で間違ってもちっひ噛まないよね。
そもそも狩人噛まないよ。」
杜野凛世さんよし決めた
今日は椎名さん吊る。明日は依田さん吊る。
冬優子さん狐とかちひろさん狂だったらごめんね。
色々考えた結果この吊りに決めたから。
黛冬優子さん「ふゆの想定は芳乃ちゃんLWですよ。それでも、ワムと芳乃ちゃんなら芳乃ちゃん狼以外のケアを挟めるから優先ってだけで>椎名さん」
茅森月歌さん「あたし狂だったらよしのんなに?」
椎名唯華さん「そこまで依田狂が生きてる時に残ってる狼位置ってあるんか?」
ワムデュスさん「大体1分20秒から1分ぐらいになったら噛まれるからそれぐらいでれんだしてるよー」
茅森月歌さん「自分が狐じゃないから視点的にはローラーで構わないってのはすごい的確なんだけど、
どっちも言ってるから要素にならないー!
やだー!」
早坂愛さん「茅森様狂人は考えたくありませんでしたが確かに可能性としては考慮しないといけませんね・・・」
お肉さん「皆さん夜明けは更新連打されてるんですかね?」
黛冬優子さん「椎名ちゃんは狼目を考慮しても狐目になるには芳乃ちゃんへの当たりがキツそうなんですよね〜
だからあまり本気で吊る気はなく、それでも潜伏狂をケアする気はないからローラーでいいんじゃないかって言ってますけれど」
椎名唯華さん「黛もよー分からん 最終日依田狂手遅れってどこ狼想定?
熱中症狼見てるんやったら説得要るんやで」
茅森月歌さん「えーこれ1ミクロン差くらいで椎名LWかな。
無理無理どっちも強いから怖い!」
椎名唯華さん「ローラー掛かってこいというか
3灰で1個占われてて非狐で、その位置非狼で見とったからローラーが割と適正なんよな‥」
ワムデュスさん「ふゆならなんとかできる、がんばー」
熱中症対策さん「衣田さん狂人だと思ってるから言うけど、
黛さんが衣田さん吊りたかったのは衣田さんの霊結果みせて
熱中症を狼候補に含めたかったんじゃないの?」
茅森月歌さん「あ、朝一ではーさかって言ってるけど、トロピカル椎名だ。てへぺりんこ★」
椎名唯華さん「なんでまぁ黛ちゃんとバトルやね!!!
早坂茅森に狂居ないと見て両方殲滅するのもええよ
あてぃしは見守るだけ…」
茅森月歌さん「どっちも椎名もふゆちゃんもローラーかかってこいよ!なの怖いー!」
ゲームマスター「お肉さん お疲れ様です」
早坂愛さん「ちひろ様真軸なので黛様or椎名様orローラー→依田様でよいかと思っております。」
お肉さん「狐そこかー 結果的にはワムデュスさん吊りで良かった感じですね」
杜野凛世さん依田さんは5で吊るから今日は狐だと思ってるとこ考えてね
茅森月歌さん「熱中症狼は最終日考えればいいし。でも天谷奴さんから
投票されてること考えたらLWも切っていいかな。」
黛冬優子さん「ふゆと椎名ちゃん。どちらでもお任せしますよ〜。
ふゆは完遂だってアリだと思ってますし!」
依田芳乃さん占いCO 茅森月歌さん●でしてー
ワムデュスさん「にくおつー」
椎名唯華さん「えーと、まあワム吊りでいいや
吊り順による負け手順は冬優子狐依田狼で7で依田処理(狐真はちょっと想定せんよ)だけ
なら明日冬優子吊って明後日依田吊りでええんやけど向こうもおんなじ話なんよな
後、冬優子狼やったら吊り順に疑念挺してる以上自分の希望する吊り順に近くなる
あてぃし吊りの方が戦形良さそうやと思うけど…
妖狐やと狼→狼処理狙いでワムから行くのは絶対そうやけど」
お肉さん「噛まれたか、良かった
出遅れてすみませんでした……」
黛冬優子さん「ケア内容がピンとこなかったのと、
芳乃ちゃんがもし狂の場合は最終日に回すと手遅れという2点を踏まえて芳乃ちゃんを先です〜。」
早坂愛さん「おはようございます。」
茅森月歌さん「えー、こうなるなら7で狐1点狙い→5よしのん→3
でしょ?
狐位置ってつまりふゆちゃんかはーさかの2択だけどどっちもLW候補でもあるから地獄ー!」
6日目の朝となりました。(22/08/21 00:36:11)
お肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お肉さんを狙います。 >>> 黛冬優子 <<<
杜野凛世さんの会話「私が漂白追ってるのを利用されてる可能性、まで考えないとだな」
茅森月歌さんの独り言「ワンチャン円香で狐吊れてないこれ?」
杜野凛世さんの会話「これ私が残されるパターンだよなあ」
お肉さんの独り言「流石に噛まれるかな…… 共有行かれるようなことあれば進行しなきゃいけないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ワムデュスさん「むらたてありがと、とてもえらい」
ワムデュスさん「共有残すとワンチャンあるかも、がんばー」
ゲームマスター「ワムさん お疲れ様です」
ワムデュスさん「よしのにいれなかったワムのまけ〜〜〜〜〜〜〜〜」
黛冬優子さんの遠吠え「は ぁ 〜 〜 〜 〜 〜 (モンスター)」
ワムデュスさん「まだPPがあるかもだからいきて」
依田芳乃さんの独り言「不甲斐ない狂人で申し訳ありません・・・」
黛冬優子さんの遠吠え「芳乃ちゃん先吊りじゃないと熱中症さんは吊れないですね〜。詰み詰み」
依田芳乃さんの独り言「うーんもう昼間には何も言えませんねこれ」
ワムデュスさん「じゃ、がんばー」
茅森月歌さんの独り言「吊っちゃったよ……」
杜野凛世さんの会話「茅森がくさいんだけど!!!
マジでこれ漂白とかあるの?」
早坂愛さんの独り言「まあ大丈夫そうではある」
黛冬優子さんの遠吠え「お疲れ様です〜」
ワムデュスさん「とうひょうみすったのでワムのまけ
よしのにいれるべきだった」
5日目の夜となりました。(22/08/21 00:31:15)
ワムデュスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
依田芳乃さん3 票投票先 → 椎名唯華さん
ワムデュスさん4 票投票先 → 椎名唯華さん
熱中症対策さん0 票投票先 → ワムデュスさん
椎名唯華さん2 票投票先 → ワムデュスさん
お肉さん0 票投票先 → ワムデュスさん
杜野凛世さん0 票投票先 → ワムデュスさん
黛冬優子さん0 票投票先 → 依田芳乃さん
茅森月歌さん0 票投票先 → 依田芳乃さん
早坂愛さん0 票投票先 → 依田芳乃さん
田中琴葉さん「椎名さん投票指示?依田さんではなく?」
早坂愛さん「村票割れる方が良くないのです」
ワムデュスさん「バイバイ椎名」
黛冬優子さん「あまり冷静になれてないですけど、その吊り順で何がケアできるんでしょう……?」
茅森月歌さん「いやいやいや灰も今日は吊らないよよしのん吊るよ」
杜野凛世さん一応私からはワムさん指定で

どうしてもワム吊りたくないって人は椎名さんに入れてね
ワムデュスさん「にんげん、最後まであがく。めっちゃえらい。」
茅森月歌さん「ちっひ噛まれた後によしのんは黙ってるのがすべてだと思うよ。」
熱中症対策さん「衣田さん狂人だと思ってるから反対だけど明日の吊りどうするこか指示するならいいんじゃないか」
お肉さん「そうですね。5で吊りがベストかと思います。」
椎名唯華さん「ついったー担当唯華ちゃんは多分全潜伏はお祈りベグベグします!」
早坂愛さん「>杜野様
ちひろ様狂をケアするために5人で吊る方がいいのは間違いないです。」
茅森月歌さん「ちひろさん狂だったらそもそもあたしとはーさかちゃんまで吊りだから無理だと思うよ。」
黛冬優子さん「熱中症さんは予告先なので除外して、7>5>3椎名ちゃんとふゆ。ふゆはローラーでもいいと思ってますねー。
潜伏狂がいたら芳乃ちゃんの対抗占いを放置して信用下げるの、可哀想ですし……」
お肉さん「ワム吊りには否定的です。正直真狂もあると見てます。まあ真狼で全露呈だが呪殺出る前に&#22169;んだということもあるでしょうが……」
ワムデュスさん「ちひ狂ケアするならそれこそ霊〇が1しか出てないから芳乃見たほうがいいと思う。
でも、安心したいならワムだよ」
茅森月歌さん「まあだから結局全潜伏。強い位置LWなはずなんだよなー。
ふゆちゃんかトロピカル椎名にBET!」
椎名唯華さん「熱中症視点だとそれ詰み逃しなくない?
依田狂=千川真で、自分は村やったら黛、椎名に1wやろ?」
早坂愛さん「依田様→千川様の灰→ワムデュス様→最終日(あれば)
でよいかと思います。」
杜野凛世さんちひろ狂もケアしたいので、ワム吊りって駄目ですかね?
依田さんを買い狼として考える予定
ワムデュスさん「椎名でいいや」
お肉さん「熱中症さんが予告先ですね。依田さんが狼なら全露呈で千川さんを噛むかは微妙なところですが、どちらにせよ奇数ですし吊りになるでしょうか」
茅森月歌さん「そりゃあ狂だよ。
●で噛んだら狼勝ちなくなっちゃう。」
ワムデュスさん「じゃ、きつねさがそ」
椎名唯華さん「熱中症狼切ればあてぃしと黛、依田とワム全部いけるよ」
熱中症対策さん「衣田さん狂だと思ってるから、詰みの気分になれないな」
早坂愛さん「黛様の意見に賛成いたします。」
千川ちひろさん「お疲れ様でした」
ワムデュスさん「え、ワム残されるの」
椎名唯華さん「ええんかなぁ、まあ熱中症狼やったら初日に刺しとけって話か」
ワムデュスさん「じゃ、よしのがんばー」
茅森月歌さん「ワム最終日行きでよしのん吊ろ。」
黛冬優子さん「じゃあ、芳乃ちゃん、完灰、完灰or潜伏狂ケアって√でいきましょうか♪」
千川ちひろさん「占いCO熱中症対策さん◯
占いCO者を吊りたがる意見は狐に見えました。
依田さん騙りは合ってるんですけど」
茅森月歌さん「いやあちっひ真以外ないと思ったんだよねえ」
依田芳乃さん占いCO 椎名唯華さん○でしてー

予告を前日の発言で行うのが間に合わなかったので
投票先で予告いたしましたよー
黛冬優子さん「おはようございます〜
芳乃ちゃん狼にだいぶ傾いちゃってますが、
千川さんが真なら予告に熱中症さん。灰はふゆと椎名さんで縄4。噛まれても半詰め出来そうなんですよね〜
縄2を灰完遂に使うか狂ケアするかってだけです」
杜野凛世さん「そっちが噛まれるのか」
ゲームマスター「千川さん お疲れ様です」
ワムデュスさん「ちひが噛まれるなら、ワムか芳乃をつるべき。」
お肉さん霊能CO 緋田美琴〇
早坂愛さん「おはようございます。」
椎名唯華さん「熱中症:◆熱中症対策さん 「衣田さん狂人だと思うけどね。
自分の2日目の理由で狼騙りが千川さん○する理由が心もとない」
2日目2発言で乗り切りつつの依田狂熱中症狼やったら正直勝てる気せんなぁ
なんで非狼目で見とるわ だからまぁこのまま千川死んだら吊る気ないよ
その場合依田、ワムデュス、あてぃし、黛で足りるからなぁ
溶けた場合はワム依田吊りで勝てそう感

千川の役職に関してはやや狂人が薄いか?って見とる
両偽が結構騒がれた後に依田の〇に●撃ちは超怖くない?
千川は発言見る以上に結構分かってるぽいんよな
田中が護衛してくれへんとか」
茅森月歌さん「なんか●打ちタイミング的にちっひ狂でよしのん真な気がするけど、
あたし99%吊られる位置だからちっひ真のがいい!!」
ワムデュスさん「あさ。」
5日目の朝となりました。(22/08/21 00:25:07)
千川ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千川ちひろさんを狙います。 >>> ワムデュス <<<
茅森月歌さんの独り言「まあ噛みでわかるからどっちでも」
茅森月歌さんの独り言「んーでも占いタイミングはよしのん真」
杜野凛世さんの会話「依田さんは椎名さん予告ね」
茅森月歌さんの独り言「ただよしのん狂じゃないと無理だと思うけど。
よしのん●だったらもう終わっちゃうよ。」
茅森月歌さんの独り言「ワムデュス●すんごい納得は行くよね。」
杜野凛世さんの会話「占い両偽は切るか。両偽なら狩人は噛まずに残しそうな気もしますし。」
ワムデュスさんの遠吠え「じたばたする」
黛冬優子さんの遠吠え「芳乃ちゃんは今日吊られるのでその霊結果見せれば熱中症さんも吊れる候補ですよ〜。狐としては無理ですが」
お肉さんの独り言「霊能CO 緋田美琴〇」
ワムデュスさんの遠吠え「どっちにしろ、やばなので」
ワムデュスさんの遠吠え「でも、よしのつってワム残されたら、ワンチャン」
ワムデュスさんの遠吠え「じゅさつがでたら、なむ」
お肉さんの独り言「うーん。依田偽で見てましたが、狩いなくなったタイミングで対抗の白に黒となると千川狂は全然ありそうです」
ワムデュスさんの遠吠え「ううん、ちひ視点椎名とふゆの2択。もしくは死亡済み。
よしのはおおかみなので」
依田芳乃さんの独り言「しかしワムデュスさんが黒ということは囲えていたようですねー
あとは私がもう少し信用のとれる発言が出来ていたらよかったのですがー」
ワムデュスさんの遠吠え「だめじゃん、よしのつられて」
ゲームマスター「田中さん、緋田さん お疲れ様です」
黛冬優子さんの遠吠え「チャレなら熱中症さん椎名さんとふゆの3灰ですよねぇ」
ワムデュスさんの遠吠え「芳乃おーかみでのこさせるかんじで」
ワムデュスさんの遠吠え「こうなったらちひかんで芳乃のこするーと」
ワムデュスさんの遠吠え「ねっちゅーしょー狐じゃない、ってじしんがあるなら霊噛んでかみきりでもいい」
杜野凛世さんの会話「美琴より椎名指定の方がよかったかもしれんなあ・・・」
依田芳乃さんの独り言「上手く狂人を出来てないですねーこれはよろしくないですー」
黛冬優子さんの遠吠え「素直にチャレから漂白→霊か。さてさて」
熱中症対策さんを占います。 >>> 千川ちひろ <<<
依田芳乃さんの独り言「占いCO 椎名唯華さん○でしてー

予告を前日の発言で行うのが間に合わなかったので
投票先で予告いたしましたよー」
ワムデュスさんの遠吠え「ふゆ見つかる方がやばなのでちひを噛む。ふゆがんばって」
4日目の夜となりました。(22/08/21 00:20:07)
緋田美琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
依田芳乃さん2 票投票先 → 椎名唯華さん
ワムデュスさん0 票投票先 → 緋田美琴さん
熱中症対策さん0 票投票先 → 依田芳乃さん
椎名唯華さん1 票投票先 → 緋田美琴さん
お肉さん0 票投票先 → 緋田美琴さん
杜野凛世さん0 票投票先 → 緋田美琴さん
黛冬優子さん0 票投票先 → 緋田美琴さん
緋田美琴さん8 票投票先 → 依田芳乃さん
茅森月歌さん0 票投票先 → 緋田美琴さん
早坂愛さん0 票投票先 → 緋田美琴さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 緋田美琴さん
黛冬優子さん「灰吊りですね〜。明日を見るという意味でもいいと思います!」
千川ちひろさん熱中症対策さん予告します
杜野凛世さんああうん、両方予告お願いします
ワムデュスさん「そもそもワム吊るかどうか、っていってたよ」
椎名唯華さん「言い出しっぺ吊れないの法則の方があかんやつやでー」
緋田美琴さんCOなし
熱中症対策さん「衣田さん狂人だと思うけどね。
自分の2日目の理由で狼騙りが千川さん○する理由が心もとない」
ワムデュスさん「かやもり、しじはちゃんときこ?」
早坂愛さん「予告していいと思います。」
ワムデュスさん「てーあんしたひとをつるなんて、きちく」
椎名唯華さん「予告先噛みは霊能も占いもしなへんし、予告の方がええと思う」
茅森月歌さんマジでワム吊りは今日する必要両視点ないからやめとこ?
杜野凛世さん◆緋田美琴さん 「予告させて灰吊りがセオリーかな。
↑これ採用しようか。明日依田さん噛まれるとだるいし。
美琴さんはCOある?無いならそこ指定で
緋田美琴さん「千川>占い噛み相当あるから予告必須だね。」
早坂愛さん「ワムデュス様吊るならば依田様吊りが良いと思います。
グレー詰めて呪殺出てからの方が良いかとは思いますが。」
黛冬優子さん「印象的には芳乃ちゃんが狼なのは変わってないし、ワムデュスちゃんでLWになるのは少し怖いです〜
円香ちゃんが〇だったのを前提にしたら霊噛みで〇囲い、は芳乃ちゃんが対抗〇をした上で信用勝負を挑んだ形にもみえますから」
千川ちひろさん「狐占う気で選びますけど予告した方が良いですか?」
椎名唯華さん「3日目●だから決め打ち前にも1個灰吊れるで
明日の噛み結果見てからでワムに関してはええと思うよ」
田中琴葉さん「そして、その内訳の真狂ですか。その場しのぎの推理はいけませんね。」
ワムデュスさん「しーおーふせるりゆうないけど、ぱんだは指定されるまでしーおーするなってルオが言ってた」
茅森月歌さん「●吊れてるし狩人COも出ないから灰でいいよ。
ちっひ視点は最終日ワムデュス吊りでいいんだし。」
お肉さん「千川さん視点●吊っていいかは悩みましたが、対抗狼で見ているなら了解です」
ワムデュスさんみおとされてそーだからもーいっかいいうけど
しーおーないよー
茅森月歌さん「ワム吊りでよしのん真だったらヤバイよ?」
依田芳乃さん「予告が必要なのですねーではそのようにいたしますー」
椎名唯華さん「千川視点で確定はしとらんけど、普通に見たらせやろなって感じ」
黛冬優子さん「明日の噛みが占いかもしれないので、ワムデュスさんは後回しにしませんかー?
霊を噛ませることで占い噛みをさせない、まで考慮するならどっちがいいとも言えませんが…」
緋田美琴さん「予告させて灰吊りがセオリーかな。
両偽濃いめに見るなら今から占いロラ。
ワムはパンダだからどのみち最終日送りでいいね。」
お肉さん「ナイス指定ですね。狩いなくなったので予告もありだと思いますが判断は共有さんに任せます」
茅森月歌さん「狩人噛まれてるのに伏せるCOなくない?」
ワムデュスさん「そくとーしたよ」
早坂愛さん「これならグレー詰めてもいいようにも思いますね
決め打つなら依田様吊りですが明日以降でよいかと」
熱中症対策さん「ワムデュスキープ、衣田さん吊りの方がいいかと」
杜野凛世さん「吊るかどうかは別として。」
千川ちひろさん「狼吊れてるなら残り依田さんとワムデュスさんで狼狼の全露出じゃないですか?」
ワムデュスさんないよー
杜野凛世さん吊れましたか。
ワムデュスさんCO聞いても良いですか?
黛冬優子さん「ちひろさんは完灰占いしてほしかったですが、灰から●吊れてるっていうのは狩人抜きと合わせてもいい情報ですね!」
茅森月歌さん「なんなら共有が占い先決めてもいいかもね。」
ワムデュスさん「しーおーはまだふせとくね」
茅森月歌さん投票で被らないように発言で予告させといたほうがいいと思うよー。
あと優先順位も決めとこ。
椎名唯華さん「あたっとるやん!! あてぃしそこ何も見とらんけど‥」
ワムデュスさん「れいが狼なら、ねっちゅーしょーはぜったい狼じゃないところ。
グレランで相互してるから、おおかみじゃない、たぶんむら。きつねにもみえない。
ここむらおきしてからかんがえればいいとおもう。うん。」
緋田美琴さん「●吊りいいね、狩いなくなったのは良くない」
田中琴葉さん「お疲れ様でした。最後の護衛選択ミスが村に影響しなくて助かりました。」
早坂愛さん「いい指定でしたね」
黛冬優子さん「おはようございます〜!狩がかまれる前提として、それなら霊結果が見られるので3W生存となったら……
完灰3はちょっと難しいですねー……。その場合は芳乃ちゃんを狼騙りとして切るところから始めたいです。
生きてる場合は、また難しいですが狩より優先して噛むところがあるならひとまず朝をみてから、でしょうか……?」
依田芳乃さん占いCO 黛冬優子さん○でしてー

本日も潜伏人外に疑念を抱いてた方として占いましたよー
茅森月歌さん「南無阿弥陀仏……占い予告ターイム!」
ワムデュスさん「わぁ」
お肉さん霊能CO 天谷奴零●
1w吊れましたね。仮に狩真でも十分戦えそうです
椎名唯華さん「黛:◆黛冬優子さん 「霊噛みなら真狂感が薄れている印象です。琴葉ちゃんは日記公開しましたが、いったんリセットして今日改めて
護衛先を考えてくれると嬉しいですっ」
良い発言やけど、これで琴葉が生きとったらちょい注意かもなぁ
‥あーでも、これ千川護衛も考えろってことなら別にええな
茅森は分かんない、この出力で狼ならコイツがBWでしょってくらい
◆緋田美琴さん 「これ真狂で2択霊能噛み結構イカれてるから、そういう意味でも千川さんのが真目って感じ。
両偽もありつつ」
昨日の発言は気になってるけどこれ自体は良い発言なんやない?
真狂の二択で霊保留はそーとー変なんよな それも樋口〇やし」
千川ちひろさん占いCOワムデュスさん●
依田さんの初日占いが私なので囲いしてくるなら3日目してきそうですね
白でも確定白になるので良いと思って占いました
緋田美琴さん「おはよう」
早坂愛さん「おはようございます。」
ワムデュスさん「ワムだよ
狩しーおーがいたから、占いはきょーはよこくひっす。ぜったい。
いきてたら、おおかみかきつね。でもとりあえずのこすかんじで。」
茅森月歌さん「琴葉噛まれてたら占いどっちも予告させて、
平和なら占いどっちかに琴葉占わせよう。
他噛みは……流石になくなくない?」
ワムデュスさん「うおやほー」
4日目の朝となりました。(22/08/21 00:13:01)
田中琴葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中琴葉さんを狙います。 >>> ワムデュス <<<
天谷奴零さん「「…杜野凛世を護衛している、だと!」

誤クリックしたか?」
杜野凛世さんの会話「田中が真狩なら、依田の方が真に見えてくる(あるいは両偽)
茅森さんが囲い臭くなるからだけど」
田中琴葉さんの独り言「…杜野凛世を護衛している、だと!」
杜野凛世さんの会話「天谷奴でつれてなさそー」
杜野凛世さんの会話「うーーーーん」
ワムデュスさんの遠吠え「110 ことかむよ」
黛冬優子さんの遠吠え「はーいっ さいごまで残りましょうっ」
黛冬優子さんの遠吠え「狩でいいですよ〜」
ワムデュスさんの遠吠え「さいごまでがんばろ、おー!」
ワムデュスさんの遠吠え「だから、やるとしたら狩かんで、狂→真ってかみたい。今日じゅさつでたらおいしーね」
黛冬優子さんの遠吠え「でもせっかく全潜伏だしそれも面白そうですねー。私が見つかっちゃうとパーなので、そこは霊処理と狐隠し気を付けましょっ」
杜野凛世さんの会話「ちょっと信じがたいのですが・・・
まだ潜伏占いと言ってくれた方が納得できるんですが・・・」
ワムデュスさんの遠吠え「ふゆ、さいごまでのこる?のこるならちひチャレでもいい。
ただ、きょうのかんじだと護衛ちひにいくかも。」
お肉さんの独り言「ふむ、●で対抗しないのか……」
天谷奴零さん「天谷奴
までが苗字で
零が名前だぜ」
ワムデュスさんの遠吠え「わんわん」
黛冬優子さんの遠吠え「漂白を候補にするならその√で構わないですよ〜。
千川さんを噛むのなら、今日の日記の感じならそのまま今日チャレは出来そうでしたが」
杜野凛世さんの会話「田中さん狩人・・・マジですか・・・」
天谷奴零さん「お疲れ様だ
妖狐がグレランで落ちてるのは有難いな」
黛冬優子さんの遠吠え「お疲れ様ですよ〜。次点落としてくれない共有さんですね〜」
ワムデュスさんを占います。 >>> 千川ちひろ <<<
田中琴葉さんの独り言「3日目 護衛:依田芳乃」
ゲームマスター「天谷さん お疲れ様です」
ワムデュスさんの遠吠え「狩噛んで、ひょうはくして噛み切りでど?」
杜野凛世さんを護衛します。 >>> 田中琴葉 <<<
ワムデュスさんの遠吠え「れいおつかれ」
3日目の夜となりました。(22/08/21 00:08:04)
天谷奴零さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
依田芳乃さん1 票投票先 → 天谷奴零さん
田中琴葉さん0 票投票先 → 天谷奴零さん
ワムデュスさん0 票投票先 → 天谷奴零さん
熱中症対策さん0 票投票先 → 天谷奴零さん
椎名唯華さん0 票投票先 → 天谷奴零さん
お肉さん0 票投票先 → 天谷奴零さん
杜野凛世さん0 票投票先 → 天谷奴零さん
天谷奴零さん12 票投票先 → 依田芳乃さん
黛冬優子さん0 票投票先 → 天谷奴零さん
緋田美琴さん0 票投票先 → 天谷奴零さん
茅森月歌さん0 票投票先 → 天谷奴零さん
早坂愛さん0 票投票先 → 天谷奴零さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 天谷奴零さん
椎名唯華さん「一応噛みとしては初日判別済みの可能性も残しとるけど
それなら念のための潜伏潰しの方が霊候補噛みより優先されそうなんよなぁ
どうしても隠したい霊結果じゃなかったらしいし」
茅森月歌さん「トロピカル椎名のがいいかも」
千川ちひろさん「昨日は狼から真狂区別ついてなかったから占い噛んでこなかったかもしれませんね
依田さん狂人なら」
茅森月歌さん「どっちにしろたしかに対抗○で真狼信用勝負はないねえ。
よっ!椎名トロピカルだねえ!」
緋田美琴さん「これ真狂で2択霊能噛み結構イカれてるから、そういう意味でも千川さんのが真目って感じ。
両偽もありつつ」
お肉さん「対抗占いのあった盤面で(おそらく)信用勝負をする意味について考えてたんですが、皆さんそこはあまり要素に考えてないようなのであまり気にしなくてもいいのかな」
茅森月歌さん「あ、ていうか普通に真狂で判別ついてない保留噛みあるか。
アーマーで霊護衛入るわけないし。」
黛冬優子さん「霊噛みなら真狂感が薄れている印象です。琴葉ちゃんは日記公開しましたが、いったんリセットして今日改めて
護衛先を考えてくれると嬉しいですっ」
杜野凛世さんうん、ありがと
では指定はそのままで
ゲームマスター「草餅さん お疲れ様です」
千川ちひろさん「田中さん狩人ならそりゃ私護衛してくれないですよね」
天谷奴零さんっとと、俺か
COは無い
ワムデュスさん「れいー?しーおーあるー?」
天谷奴零さん「草餅が共有ね、了解

それと狩人指定か、真だったら早々にマズい展開だなオイ」
緋田美琴さん「ちゃんと対抗視点考えて占ってる千川さんの印象結構いいね。」
お肉さん共有が言ったので私からも。霊能です。撤回はありません
黛冬優子さん「う、うーん……。中身のある日記で、対抗占いのある側護衛は考えてる日記っていう感触ですねぇ……」
椎名唯華さん「ヒェッ‥」
茅森月歌さん「まあそれは知ってた!>共有」
杜野凛世さんでは天谷奴さん指定で
お肉さん「確かに真はともかく騙りが〇を出してることからも信用路線はありえそうに思えます」
天谷奴零さん「まあ、解除するしないはまだ任せても良いんじゃねえか?

で、占いは両方とも○ときたか 」
田中琴葉さん「というわけで、狩人だ。申し訳ない。」
杜野凛世さん後々混乱させるのも良くないからはっきり言うね
今日噛まれた草餅さんが相方だよ
茅森月歌さん「真狂でやるドSとか>椎名」
早坂愛さん「樋口さん○っぽいですね、残念。。。」
千川ちひろさん「グレー吊りで占い結果を待ってもらえれば良いですね」
ワムデュスさん「わあ」
熱中症対策さん「前日メタと言うのは千川さんにトリップがなく、
グレランの抜けられる位置とは限らないことです。村内容に関係ないのでもう触れません
>田中さん」
田中琴葉さん狩人CO

騎士たるハーヴェイ・バーティが、護衛先を宣言する!

1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
悔しいが、護衛をすることはできない。冥福を祈る。

2日目 護衛:依田芳乃 犠牲:初日犠牲者
2−2−1、霊能アーマーは明らかであり、占い2択護衛指示と認識する。
信用が高く、しかし情報の少ない依田殿護衛だ
日が進めば千川殿でも良かろうが、依田殿が十分結果を落としてからにするべきだろう。
緋田美琴さん「撤回ないなら共有噛みってことになるけど......
霊○で2択霊噛みするかは結構微妙だよね。がっつり信用やりたいときぐらい。」
ワムデュスさん「とくになにもにない、つまりこれはきょーゆーかみのよかん」
お肉さん「とりあえずお互い〇でしたね 今日はグレー詰めでしょうか」
椎名唯華さん「占いに狼が居ない主張が居るのに信用勝負にはならへんやろ…」
茅森月歌さん「えー!あたし占いだと言おうと思ってたこと言いにくいー!
囲われたみたいじゃん!


占いはちっひ真派。
あたし投票は狩人狙いより狼狙いでちゃんと投票してるかなーって。
あたしは占いにほとんど触れてないから狩人狙いで投票はされないと思うんだよねえ。」
杜野凛世さん今日の指定は田中琴葉さん
COあったら変更します
田中琴葉さん「霊共の反応からは霊能アーマー成功でしょうか、お見事です」
千川ちひろさん「茅森さんは狐でもないと」
ワムデュスさん「れいかみ。どっち?」
早坂愛さん「霊能結果が正しいのかは共有のCOを待ちたいところですね。」
草餅さん「おつもちでした
まあうまく誘導されてくれたかな」
黛冬優子さん「2COの霊からですね〜。円香ちゃんは投票したのはあまり狼狙いって訳じゃないから期待はしてなかったんですが、
意外な入り方かも」
ワムデュスさん「よしの、ワムをうらなった?えらいえらい。
ちひもうらない理由かけてる、えらいえらい。」
茅森月歌さん「○で霊噛むの?信用勝負ガチ勢来ちゃった?」
緋田美琴さん「お肉より草餅派なんだ.....」
天谷奴零さん「ま、ともあれ、だ

グレランは熱中症対策
投票理由は取りあえず一番素村っぽい所、だな
あれだけ生存欲0で狩狐は無い

ただ、安易に依田狼は危険という警告は、逆説的にごく薄っすらとではあるが狼が無くも無い
寡黙狼というレアケースケアにもなるかも知れないからな
そういう意味でも吊っておいて良いだろう、とは思った」
椎名唯華さん「吊れてないようには思うけどなぁ」
杜野凛世さん「おはようございます」
熱中症対策さん「おはです」
茅森月歌さん「そっち共有じゃない?●なんじゃない?」
天谷奴零さん「霊能噛みから来たか」
千川ちひろさん占いCO
茅森月歌さん◯
依田さん視点の狼全潜伏を擁護するような発言が依田さん狼の時に繋がっていそうな位置に見えます
最後の全偽否定も狼がやりそうに見えました
依田芳乃さん占いCO ワムデュスさん○でしてー

私目線ですと狼陣営さん狐さんは霊能者さんのどちらか以外ですと潜伏と
なりますので潜伏してそうな方を考えて占ってみましたよー

潜伏が多いということで人外潜伏に疑念を抱いてる方のほうに注目しておりますー

他にも同じ考えをしていらっしゃる方はいましたが本日はワムデュスさんにいたしますー
お肉さん霊能CO 樋口円香〇
早坂愛さん「吊れたような気がしますがどうでしょうか」
椎名唯華さん「あてぃしこれ引っ掛かったんよなぁ
勿論そこまで考えてないで発言した可能性もあるから確定ではないんだけど

◆緋田美琴さん 「奇数だし、依田さん真で真狂ならだいぶベグって来そうな感じするね。
占いの内訳については噛み見てからでいいかも」
わざわざ依田真ってつけてるんのが気になるんよ。
だって、真狂で話しとるんに依田真でも早坂真でもベグリなら何か差が出るんか?
そこそこ早坂の狼、非狼を確認できる立場からの発言に見えたんで投票したでー」
ワムデュスさん「とーひょーはまど

ねっちゅーしょーは、はつげんがすくないけど、最後のやつがすきだったからいれなかった。
まどは、とくにはつげんがなかった。おちゃにごしでとーひょー

みんなおんなじ?占いはどっちもまどにいれてなかった。よこく?あやしーとこ?」
緋田美琴さん「おはよう」
黛冬優子さん「おはようございます〜
序盤に落とす所という意味でまずは円香ちゃんを選ばせてもらいました、ごめんね?
噛みが遅いという客観的な感想はあったものの、芳乃ちゃんのへの対抗占い。霊が共有だったことでのCO数不足
この2つに触れられないのは話を伸ばす気はないのかなーってがっかり票です!」
田中琴葉さん「おはようございます、投票先は熱中症さん、いわゆるあやしーとこ投票です。

> ◆熱中症対策さん 「衣田さんが狼の場合、千川さんという前日メタで囲い疑われる位置を
> わざわざ結果残さない気がするんですよね」
346プロダクションだから前日メタ位置、というのは早計だとの認識です。
2発言にもかかわらず、これをわざわざ言う、ということは村以外の視点を持っているとの認識です。
要するに、村柱位置なのに視点が村ではなさそう、ということです。

他のグレー精査は正直なところ殆どできていない、というのが現状です。」
天谷奴零さん「おはよう」
早坂愛さん「おはようございます。」
ワムデュスさん「やっほー、ワムだよ」
茅森月歌さん「とりま、まどかっち投票。
発言の少なさだと熱中症対策だけど、

◆熱中症対策さん 「衣田さんが狼の場合、千川さんという前日メタで囲い疑われる位置を
わざわざ結果残さない気がするんですよね」

これほんとにそうかどうかはともかく、ちゃんと考えてる感はあるかな。
それよりまどかっちのが、ビミョーにグレラン抜けはしたいけど発言うまくいってない、
って雰囲気あったかな。よっ!トロピカルだねえ!!」
3日目の朝となりました。(22/08/21 00:01:17)
草餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草餅さんを狙います。 >>> 天谷奴零 <<<
茅森月歌さんの独り言「草餅凛世コンビってすっごいあたし指定しそう」
樋口円香さん「ご迷惑おかけしました では」
草餅さんの会話「はいもち」
樋口円香さん「さて失礼しました。結局人狼ゲームは集まるまでの時間に見合わないのですよね」
杜野凛世さんの会話「田中さんに指定あったら右の人にCO聞く感じで」
お肉さんの独り言「霊能CO 樋口円香〇」
杜野凛世さんの会話「田中>天谷奴>黛冬優子>ワムデュス
指定はこんな感じでいいかな」
杜野凛世さんの会話「あ、はい」
草餅さんの会話「確かに指定は怖い位置

明日は○でいいもち?」
依田芳乃さんの独り言「呪殺起きたら理由付けが難しくてこまってしまいますねー」
杜野凛世さんの会話「相方も茅森さん気になる感じですか
では明後日くらいに指定してみますか?(明日そこ指定するのは怖すぎるので)」
天谷奴零さんの遠吠え「OK、草餅だな」
ワムデュスさんの遠吠え「ワムもない」
天谷奴零さんの遠吠え「俺は自身が無い」
ワムデュスさんの遠吠え「くさもち、たべよ」
草餅さんの会話「ワムデュスは様子見
やや人外より?ここからどれだけ意見が出てくるかで判断」
依田芳乃さんの独り言「さてーこんなところでよろしいんですかねー」
ワムデュスさんの遠吠え「灰の役狙いならそっち。でも霊噛みおちゃにごしでもいい」
依田芳乃さんの独り言「占いCO ワムデュスさん○でしてー

私目線ですと狼陣営さん狐さんは霊能者さんのどちらか以外ですと潜伏と
なりますので潜伏してそうな方を考えて占ってみましたよー

潜伏が多いということで人外潜伏に疑念を抱いてる方のほうに注目しておりますー

他にも同じ考えをしていらっしゃる方はいましたが本日はワムデュスさんにいたしますー」
黛冬優子さんの遠吠え「灰は狼目線だけの真狂のアドバンテージを生かすならあまり手を付けたくないですね〜……
ただ、自信のある狩人位置があればそこはお任せしますっ」
ワムデュスさんの遠吠え「くさもちだった、そっち」
天谷奴零さんの遠吠え「茅森と椎名か、そっちも有りだな」
ワムデュスさんの遠吠え「そう?芳乃真だと思ってた
霊噛みならおにく?」
杜野凛世さんの会話「それ以外だと天谷奴零さん、黛冬優子さんが気になった感じでしょうか
あと茅森月歌さんが何か持ってそうなんですが、ここは狩目でもあるので明日指定するのは避けたいかなと」
お肉さんの独り言「かといって積極的に発言して挽回を目指していくのも立場上しづらいし」
天谷奴零さんの遠吠え「OKだ
草餅噛みで良いか?」
草餅さんの会話「田中さんは確かにあり」
ワムデュスさんの遠吠え「占いに目が行きがちな茅森、椎名あたりをてーしゅつ」
お肉さんの独り言「村視点は私共有に見えてるみたいだけど、これアーマー解除後に疑われる恐れはあるな」
草餅さんの会話「個人的に気になるのは茅森月歌
負け筋なら知らない!ていうのがあきらめ良すぎる」
茅森月歌さんを占います。 >>> 千川ちひろ <<<
黛冬優子さんの遠吠え「どちらでも噛めるように、という意味を込めて霊チャレでもいいように思えます〜。
ちひろさん真には見えますが、芳乃ちゃんを噛めたところでちひろさん狼にはならないので〜」
お肉さんの独り言「しまった、出遅れてしまって申し訳ない」
ゲームマスター「樋口さん お疲れ様です」
樋口円香さん「まぁ予定通りですね」
杜野凛世さんの会話「指定したい位置
田中琴葉さん」
天谷奴零さんの遠吠え「さて、どこを噛もうか」
依田芳乃さんを護衛します。 >>> 田中琴葉 <<<
ワムデュスさんの遠吠え「ぜんいんいきてる、えらい」
2日目の夜となりました。(22/08/20 23:56:15)
樋口円香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
依田芳乃さん0 票投票先 → 熱中症対策さん
樋口円香さん4 票投票先 → 緋田美琴さん
田中琴葉さん2 票投票先 → 熱中症対策さん
ワムデュスさん0 票投票先 → 樋口円香さん
熱中症対策さん3 票投票先 → 天谷奴零さん
椎名唯華さん0 票投票先 → 緋田美琴さん
お肉さん0 票投票先 → 緋田美琴さん
杜野凛世さん0 票投票先 → 田中琴葉さん
天谷奴零さん1 票投票先 → 熱中症対策さん
黛冬優子さん0 票投票先 → 樋口円香さん
緋田美琴さん3 票投票先 → 田中琴葉さん
茅森月歌さん2 票投票先 → 樋口円香さん
草餅さん0 票投票先 → 茅森月歌さん
早坂愛さん0 票投票先 → 樋口円香さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 茅森月歌さん
茅森月歌さん「まああたしは全偽だったらしーらないくらいの感覚だけど。
勝てる内訳を勝とう!」
熱中症対策さん「衣田さんが狼の場合、千川さんという前日メタで囲い疑われる位置を
わざわざ結果残さない気がするんですよね」
ワムデュスさん「ちひはうらなったりゆうがない?おとなりでもない?
あしたからはがんばって、ワムもがんばる。
芳乃はりゆうがあって、えらい。」
椎名唯華さん「まあ依田ちゃん狼の千川さん狂はあるけど、千川さん狼の依田ちゃん狂なら潜った方が
狼視点美味しそうちゃう?ってくらいで狼狂の組み合わせなら前者だと思うよ」
黛冬優子さん「月並みですが、これ以上の結果は明日の噛みとグレラン結果。見ながら進めることになるかなーって形です。
個人的な感想としては、視点で全潜伏の芳乃ちゃんにはあまり狐狙いの占いをしてほしくないですね。多い人数の狼を見つけて
結果を示してもらえればなーって」
緋田美琴さん「奇数だし、依田さん真で真狂ならだいぶベグって来そうな感じするね。
占いの内訳については噛み見てからでいいかも」
茅森月歌さん「最悪占い初日だったら愛ちゃん視点は明日すんごい勝負じゃない?
だって囲いなしでワンチャンよしのんがちひろさん囲ってるかどうかでしょ?
んで灰に囲いなしことになる」
田中琴葉さん「芳乃さん視点で真狂確定はいいとして、千川さん視点だと対抗の内訳不明ですね。芳乃さんの信用が高い点から、真狼・真狂両方追っていく必要がありそうです。」
千川ちひろさん「初日だからランダムに占いましたね」
天谷奴零さん「なるほど、まあ3w居るなら騙りに1wは出すのが定石だな
だとするとお前さんの言う事は一理ある、というかむしろ結果だけで見るならその線が濃いか?>黛」
ワムデュスさん「そなんだ、おぼえとく。>かやもり」
椎名唯華さん「確か12吠えやったかなぁ
そこそこ吠えて騙り出ないってのは結構誰出るか揉めたんちゃう?w
で、噛み時間も決められなかった‥!(名探偵唯華ちゃん)」
千川ちひろさん「タイミングについては●が出ないか様子見してましたが悪かったらすいません」
早坂愛さん「最悪は狂狼―真も考慮したほうがいいとは思いますが、今日は良いと思います。」
茅森月歌さん「稀によくある>ワムちゃん」
緋田美琴さん「食べ物ローラー封印されちゃった。
アーマーじゃないようだったら狂人が霊能に出たパターンとかかなっておもったんだけど」
天谷奴零さん「所で初日だから大した理由なんぞ無いだろうが
千川は占い理由みたいなのは無いのか?
フィーリングならフィーリングってだけでも良いんだが」
樋口円香さん「依田芳乃さん視点の対抗狂人。今日はグレラン指示ということはでいいんでしょうか」
黛冬優子さん「ということはお察しですね〜。空気を読むことはお任せください♪なんて?
印象としては、狼全潜伏になる人数なのか?という疑問もありますので真狼の、千川さん真の方が優勢には見えますねぇ。」
ワムデュスさん「ワム、狼が騙りに出ないのちょっとかんがえたことない。あるの?」
杜野凛世さん「指定先とか考えたいからみんな発言よろしくねー」
茅森月歌さん「でもこうなるとよしのんの内訳全潜伏固定かー。
まああたしも潜伏したいときとか全潜伏になっちゃったりするから、
ありえないとは言わないけど。
よしのん真だったときは全潜伏しそうなとこ吊ろう!」
草餅さん「しかし占いが少ないのは気になるもち
真欠けじゃないことを祈るもちん」
ワムデュスさん「あ、ほんとだ。芳乃視点しんきょーなんだ」
椎名唯華さん「依田ちゃん視点は真狂ー真やねぇ
狼3だと無くは無くなくなくない?ってくらいやなぁ」
依田芳乃さん「ふむー狂人さんを占ったようですねー」
草餅さん「グレラン了解もち」
お肉さん「ん、了解です」
天谷奴零さん「ああ、なるほどな
霊能遅めでグレランならお察しって訳だ」
早坂愛さん「グレラン承りました。」
緋田美琴さん「食べ物ローラーなんて、この村ちょっと変わってるね」
茅森月歌さん「はい知ってたー!!」
千川ちひろさん「依田さん視点で私狂人なので私はあって狂人ですね」
天谷奴零さん「依田視点は狂人占いが確定の2−2か
しかし霊能が気持ち遅めだったな」
杜野凛世さんグレランでお願いします
田中琴葉さん「2−2−1ですか。グレラン、ですよね。」
早坂愛さん「これならローラーで良さそうですね。」
緋田美琴さん「霊2だったらロラでいいかな」
ワムデュスさん「しじよろしくー。ぐれらんだとはおもってるー」
黛冬優子さん「あ、2-2になってました!共有さんが混じってなければ今日はそのままお休みですね」
田中琴葉さん「2−1ですね。芳乃さんがタイミングよくCOいただいたのでまずは少し信用高めでしょうか。」
茅森月歌さん「これ霊能騙りいたら信用勝負なりそうで面白そうだけどいつものやつなんだろうなー」
樋口円香さん「霊2?」
草餅さん「2-1と思ったら対抗出てきたもち」
ワムデュスさん「おにくとくさもち。どっちから吊って食べる?」
椎名唯華さん「どうせならアーマーじゃないのがええなぁ」
黛冬優子さん「芳乃ちゃんが対抗占いのある形で2-1、片方の視点は真狂固定ですね〜」
杜野凛世さん共有CO 相方生存です
早坂愛さん「依田様目線は狼全潜伏ですか。」
緋田美琴さん「2−1だね。
じゃあ、私はレッスンがあるから」
天谷奴零さん「と思ったら出てきたか」
樋口円香さん「比較的長い夜でした。」
ワムデュスさん「2-1なら真狼―真でみる」
椎名唯華さん「The 静寂」
お肉さん霊能CO
天谷奴零さん「COは1か?」
ワムデュスさん「20びょー」
千川ちひろさん占いCO
早坂愛さん◯
草餅さん冷凍もち、もとい霊能もちCO
吊られた人の中身を調べてみるもち
あんこが詰まってたら黒くて人狼もち
もちもちもっちーん
熱中症対策さん「おはです」
椎名唯華さん「おはしいなー」
依田芳乃さん占いCO 千川ちひろさん○でしてー

初日はついつい知っている方なので占ってしまいますねー
早坂愛さん「おはようございます。」
杜野凛世さん「おはようございます」
樋口円香さん「おはようございます」
草餅さん「もちん」
天谷奴零さん「おはよう」
茅森月歌さん「まだ寝てたい…」
緋田美琴さん「おはよう」
田中琴葉さん「おはようございます、チョコアイスもいいですがストロベリーアイスも素敵ですよね!」
黛冬優子さん「素敵な1日になりますようにっ おはようございます〜」
ワムデュスさん「うおやほー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(22/08/20 23:48:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天谷奴零 <<<
依田芳乃さんの独り言「初日呪殺だけ一応気を付けてみておかなければー」
依田芳乃さんの独り言「それとも霊能者に行った方が・・・?ふむー」
ゲームマスター「背徳者入れる場合についてだけど
モバマス村テンプレの中にある自動ログ取りツールから
右上のツール→背徳用数字クリックすれば
あとそれ貼り付けるだけで問題なくいける
4ケタ整数も乱数表も背徳数字も」
草餅さんの会話「了解もち
こっちも灰は見るもち」
依田芳乃さんの独り言「普段占い師さん達はどんな感じで占っておりましたかねー・・・」
杜野凛世さんの会話「灰視が得意なので、翌日の指定先を夜時間に挙げようと思います」
草餅さんの会話「了解もち」
ワムデュスさんの遠吠え「レイよろー」
ワムデュスさんの遠吠え「じゃ全潜伏で狩占ってかむやつ。
黒もらったらワムは霊ででるよー」
天谷奴零さんの遠吠え「お、案外乗り気だな?
じゃあ全潜伏で行くか
噛みは残り1分で俺がやろう」
杜野凛世さんの会話「では流れに任せる感じで行きましょうか」
依田芳乃さんの独り言「占いCO 千川ちひろさん○でしてー

初日はついつい知っている方なので占ってしまいますねー」
天谷奴零さんの遠吠え「全潜伏はやったことが無いな
それもまた一興
騙り出て欲しいなら俺が出て構わんよ」
黛冬優子さんの遠吠え「全潜伏!思い切りも必要ですね、素敵な作戦だとおもいます〜!」
草餅さんの会話「不慣れというほどでもないもち」
杜野凛世さんの会話「どうぞ>霊 草餅さんは慣れてる方という認識でOKですか?」
ワムデュスさんの遠吠え「全潜伏、広い灰を潰して真噛みルートとかどう?
ワム騙り苦手、でもいないならやる」
樋口円香さんの念話「おはようございます」
お肉さんの独り言「挨拶挟んでCO、注意点は結果をきちんと確認すること、かな」
早坂愛さんを占います。 >>> 千川ちひろ <<<
ゲームマスター「まずは開始遅くなってごめんと待ってくれてありがとうね
なんとか16人でスタート
2村目はこの村終わってから希望者10人以上いたら建ててくるね
こっちから言うことは特にはないんで皆さん頑張って下さい」
黛冬優子さんの遠吠え「狼なんて本当は怖いですがそれでもなったからには精一杯、皆さんのために働きますよ〜」
田中琴葉さんの独り言「狩人。先週百合子ちゃんも言ってましたが、CO難しい役職ですよね。冷静に行きましょう。」
依田芳乃さんの独り言「わかめてで狂人をするのは初めてですねー頑張ります」
草餅さんの会話「霊能で出ていいもち?」
天谷奴零さんの遠吠え「さて、作戦はどうする?」
椎名唯華さんの独り言「やーっと村引いた・・これで占狩欠けてたらウケるなw」
杜野凛世さんの会話「よろしくです」
天谷奴零さんの遠吠え「狼か、ある意味適役か、これもCGIの皮肉か

まあよろしく頼むぜ」
草餅さんの会話「よろしくもち」
お肉さんの独り言「霊能か」
黛冬優子さんの遠吠え「よろしくお願いします〜♪」
樋口円香さんの念話「ん 村人ですねこれは」
ワムデュスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/08/20 23:43:46)
千川ちひろさん「良かったです。」
天谷奴零さん「よろしくな」
ゲームマスターはい、すたーと
樋口円香さん「よろしく」
ゲームマスターほいじゃあこのまま開始でいくよー
ゲームマスター「おk 全員いるね」
ゲームマスター>千川さん トリップついてますよー
ただ、トリップの戦績が引っかからないので新しいトリップだと思いますが
千川ちひろさん「トリップちゃんとついてますか?」
草餅さん「もちもちもちよーもちさんよー」
ゲームマスター背徳者入れる場合についてはまだ開始してから軽く話すね
ゲームとは関係ないことだけど こういう風に決定するよっていうやつを
ワムデュスさん「よくわかんないけどワムにまかせて」
緋田美琴さん「よろしくね」
早坂愛さん「よろしくお願いいたします」
天谷奴零さん「俺は詐欺師さ」
杜野凛世さん「よろしくお願いします」
茅森月歌さん「よっ!トロピカルだねえ!!」
田中琴葉さん「皆様、どうぞよろしくお願いします」
依田芳乃さん「改めてよろしくお願いいたしますー」
熱中症対策さん「よろです」
お肉さん「よろしくお願いします!」
椎名唯華さん「Zzz…」
樋口円香さん「はい」
黛冬優子さん「皆さんよろしくお願いします!今日が素敵な村になると嬉しいな〜。」
ゲームマスターおk じゃあ点呼して開始でいくね
一人一言だけ発言お願い
これ以降の発言カウントでー
GMが発言数え終わるまでは発言一言で止めてもらえると助かるんで
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきますー
ゲームマスター千川さんの諸々の確認済んで問題なければ
あと点呼して開始でいくね ちょっとほかの人待っててね
依田芳乃さん「背徳者のいる村を経験したことないのでいつかやってみたいところですねー
また勉強しておきますー」
千川ちひろさん「確認済です」
ゲームマスター肌色かりさんこんこん テンプレ確認まだだったらすぐお願いね
済んでたら「確認済」的な発言をお願い
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
黛冬優子さん「そんなものよね」
天谷奴零さん「とか言ってたら16人なっちまった」
早坂愛さん「素晴らしいですね」
樋口円香さん「よろしくお願いします」
茅森月歌さん「はい全部リセーーーット!!
ナイスズサ!」
田中琴葉さん「16人目ようこそ」
共有会話が「あり」になりました。
千川ちひろさん「こんばんは」
樋口円香さん「すごい」
ゲームマスター「16人なったから普通にやるね」
ワムデュスさん「16になった」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 23:37:29)
ゲームマスターあーそうだ 背徳者入れてほしい人いる?
入れる場合は初日夜に村人の人に4ケタの整数と
15人のシート提出してもらうけども
熱中症対策さん「ゲーム上の呼び名も狂人(2名)と共有(1名)でいいんですよね」
ワムデュスさん「どん」
小宮果穂さんがワムデュスに名前を変更しました。
田中琴葉さん「いい感じのルールなのに、肝心の狂人(システム上の共有者)が欠けたり3朝で噛まれたりするんですよね……」
依田芳乃さん「わかりました〜」
天谷奴零さん「OKだ」
共有会話が「なし」になりました。
早坂愛さん「承知しました」
お肉さん「把握」
ゲームマスター15人はめちゃくちゃバランス悪いので(人外側が初日占い師とかじゃないとムリゲー)
共有者と狂人を入れ替えします
共有者って表示されてる人は狂人
狂人って表示されてる人は共有者になります
なのでもともと共有者の人は相方の狂人がわかります
元々狂人の人は一人共有者になります

で、共有騙りは全面禁止。共有会話はOFFでやります
熱中症対策さん「問題ないです」
天谷奴零さん「了解した」
樋口円香さん「理解しました 二人狂人になるという事ですね」
ゲームマスターじゃあ再度説明するねこの説明の間に16人になったら普通にやるから
言ったこと全部忘れて
ゲームマスター「他来る人はいなさそうかな」
草餅さん「もちーん」
kariさんが早坂愛に名前を変更しました。
依田芳乃さん「賑やかになってよきことですねー」
樋口円香さん「ごめんなさい 少し理解が間に合ってません」
黛冬優子さん「たくさんの人が来てくれましたね〜。ふゆ、とっても楽しみです〜!」
ワムデュスさん「いっぱい来ました!」
天谷奴零さん「ちょっと目を離してたら15人か…これは後1人欲しい所だな」
ゲームマスター緑かりさん 赤かりさん こんこんー

名前すぐ変えてておいてね
kariさんが草餅に名前を変更しました。
早坂愛さん「こんばんは」
ゲームマスター「な森さん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 23:29:37)
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 23:29:36)
kariさんが杜野凛世に名前を変更しました。
ゲームマスター13〜15人でやる場合は バランス調整狂人と共有を入れ替えるね
狂人の人は1人共有者
共有の人はそれぞれ狂人に置き換え(共有会話はなし)

それからだけど、その場合は共有騙りは全面いかなる時も禁止にするね
じゃないと狂人が共有に出て共有潰す(指示役確定で潰す)ができちゃうんで
kariさんが緋田美琴に名前を変更しました。
kariさんが茅森月歌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 23:28:05)
熱中症対策さん「16人揃うと嬉しいですが」
ゲームマスター「茶かりさん こんこんー」
ファインモーションさんが小宮果穂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 23:25:51)
依田芳乃さん「本日も無事開始できるのですねー」
お肉さん「了解です よろしくお願いします」
黛冬優子さん「はーいっ ちゃんと準備して待ってますね〜」
田中摩美々さんが黛冬優子に名前を変更しました。
kariさんが田中摩美々に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人が数人いるけど 戻ってくると思うから
23:30で11人いるならそのまま開始するね」
ゲームマスター「緑かりさん こんこんー」
田中琴葉さん「レモンシャーベットmgmg(戻りました)」
黛冬優子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 23:16:55)
kariさんが天谷奴零に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい どうぞ」
ワムデュスさん「ちょっと離席してるねー」
ゲームマスターかり系の人は名前今のうちに変えておいてね
ゲームマスター「黒かりさん こんこんー」
天谷奴零さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 23:07:52)
kariさんがお肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「青かりさん こんこんー」
ゲームマスター「>紺かり2さん ほいほい りょーかい
数年前に参加〜ってあるから、テンプレ確認まだだったら
今のうちにお願いね、もう済んでたらもんだいないんでー」
田中琴葉さん「11人未満ですか……延長〆時間(23:30)の少し前まで離席しますね」
お肉さん「>GM
多分別人です 私は数年前に数回お邪魔させてもらった者で、トリップを失念してしまったので多分変わってます」
杜野凛世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 23:03:14)
ゲームマスター「時間になったけど11人未満だから30分だけ延長させてもらうね
23:30最終更新時間にして 23:30時点で11人以上いたら開始
それ未満は解散って流れでいくからそこだけよろしくねー」
ゲームマスター紺かり2さんは この前来てくれた人で合ってるかな?
もしくは使ってたトリップ変えたとかかな
ゲームマスター「椎名さん 紺かり2さん こんこんー」
kariさんがファインモーションに名前を変更しました。
kariさんが椎名唯華に名前を変更しました。
お肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 22:58:26)
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 22:57:45)
熱中症対策さん「延長を前提に待機します」
kariさんが熱中症対策に名前を変更しました。
ゲームマスター「青かりさん こんこんー」
熱中症対策さん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 22:55:38)
ゲームマスター先に言っとくね 更新時間で11人以上だったら締めてそのまま開始
11人未満だったら30分だけ延長して23:30を最終時間にして
23:30で11人以上いたら開始それ未満なら解散って流れでいくから
そこだけよろしくね
ゲームマスター「紺かりさん こんこんー」
ワムデュスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 22:47:32)
kariさんが田中琴葉に名前を変更しました。
依田芳乃さん「お気遣いありがとうございますー」
ゲームマスター「紺かりさん こんこんー」
田中琴葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 22:41:27)
樋口円香さん「はい わかりました」
kariさんが樋口円香に名前を変更しました。
ゲームマスター依田さんも緑かりさんも引き続き参加ありがとうね
集まるまで少し時間かかると思うから更新時間までは
自由にしててね、席離れる場合で時間ギリギリになりそうなら
一言言ってくれれば問題ないんでー
ゲームマスター「依田さん 緑かりさん こんこんー」
樋口円香さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(22/08/20 22:33:42)
依田芳乃さん「こんばんは〜」
依田芳乃さん」が村へやってきました。(22/08/20 22:29:30)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る