過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
クロエ・ルメール
(^q^)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最原終一
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
メイド
め「」
[村 人]
(死 亡)
 ちょいあー
 
「」(初)
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねこです
ねこです
[村 人]
(生存中)
 
 
魔理沙
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごりら
りんご
[占い師]
(死 亡)
 
 
てる
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
エル
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイトハルト
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】わかめておためし村 〜 155190番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねこですさん「お疲れさまです」
エルさん「それじゃお疲れ様デース」
「」(初)さん「おつかれさまなんぬ寝るんぬ」
最原終一さんぼくは寝る!おやすみなさい
魔理沙さん「村建て感謝なのぜ
お疲れ様なのぜー」
てるさん「あんまりおおかみはみえてなかったが
みかたのグレランがつよくてたすかった
そしてこの位のにんずうだと素むらでもいきのこるのだいじだな
では村たすかる
おやすみみんな
歯はみがくんだぞ」
ナイトハルトさん「もてなし感謝する」
ねこですさん「村立てありがとうございました」
メイドさん「一応次がまだ立つようなら参加はします」
エルさん「占い片方噛めば確定〇量産できませんから
片〇は所詮グレーとそこまで変わりません」
メイドさん「それでは村をありがとうございました」
ナイトハルトさん「神と人の違いが力の差だけならば、神の存在などフヨウラ!」
ねこですさん「ねこです何にもわかんない」
ごりらさん「なんだかんだ真狂は意外とどっち真かわからなくなるねー
またよろしくおねがいします!」
てるさん「最原とねこですがどっちもすごい囲いしゅうがしてたので
えるorくろえで1狼でさいしゅうびというぷらんだった」
「」(初)さん「ゴリラマンが即噛まれた時は驚きを隠せなかったんぬ
霊能潜伏だったから占いの〇を噛みに来ると思っていたんぬ」
魔理沙さん「ねこですか最原のどっちか狼で決めうってたからどっちにしろダメだった気もするのぜ」
最原終一さんちゃんとCOできて狩人はえらい
最原終一さん「おつかれさま
まぁエルは狼位置よね」
ナイトハルトさん「アルベルト、お前は父の使命を果たしたのだ、お前はよくやった」
ねこですさん「お疲れさまでした!」
ごりらさん「ダブル真占いで僕と握手ウホ」
てるさん「うらないはりょうほう真だったか…」
クロエ・ルメールさん「おつかれさまでしたー」
ねこですさん「うーんくそみたいな勘」
メイドさん「真占いは二人いました」
エルさん「お疲れ様デース!」
「」(初)さん「お疲れさまなんぬ」
ごりらさん「おつかれさまウホー!
投票強すぎー!」
ナイトハルトさん「見事なものだな
ナニモイウコトハナイ」
魔理沙さん「ぐえーやっちまったのぜー」
てるさん「なんかかった」
メイドさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(22/06/16 01:35:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
最原終一さん0 票投票先 → エルさん
ねこですさん1 票投票先 → てるさん
エルさん4 票投票先 → ねこですさん
てるさん1 票投票先 → エルさん
「」(初)さん0 票投票先 → エルさん
魔理沙さん0 票投票先 → エルさん
ナイトハルトさん「サア、ドウスル?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
最原終一さん0 票投票先 → エルさん
ねこですさん2 票投票先 → てるさん
エルさん2 票投票先 → ねこですさん
てるさん2 票投票先 → ねこですさん
「」(初)さん0 票投票先 → エルさん
魔理沙さん0 票投票先 → てるさん
メイドさん「生き残ってたらエルさんになっちゃってましたね私は
てるさんが昨日の投票でおもいっきり村っぽかったですから消去法的にそうなってしまいますし」
ナイトハルトさん「タラール族はローザリアの保護下に入れ」
ごりらさん「いけるよいけるよーどんどんいけるよー」
エルさん「じゃあ初さんが指定シテクダサーイ!!」
てるさん「>まりさ狼はまぁないと思うし僕も指定には賛成だけどする意味あるかな
したいならすればいいが当然しなくてもいい
したがうからすら村人それぞれのじゆう」
魔理沙さん「私が指定するならエルかてるのどっちかになるぜー」
最原終一さん初なら護衛先どこにしたらわからないものでしょ
このタイミングで出たことを僕としては評価したいね
エルさん「んー〇先の最原さんが言い出すのが気になるけど
指定自体はいると思いますネ」
ねこですさん「今日もグレラン?」
てるさん「狩人はとりあえず真おきで
最原・ねこ・てる・えるでぐれらん」
魔理沙さん「まあ狼では無さそうではあるぜー」
ねこですさん「霊能は初日だったんぬかね?」
最原終一さん「まりさ狼はまぁないと思うし僕も指定には賛成だけどする意味あるかな」
エルさん「んん?グレー護衛ってことデス?」
てるさん「てるまんって
おいしそうだね」
「」(初)さん「しかしぬの目は節穴な事が証明されてるからわからないんぬ…」
ナイトハルトさん「>◆「」(初)さん 「狩人COするんぬ」
アルベルト、お前は父の使命を果たしたのだ、お前はよくやった」
最原終一さん「んー、いいCOだ
偽ではないと思うよ」
てるさん「このむらにおいて一番おおかみのかくりつがひくいのがまりさだから
真偽にかかわらずまりさの指定にしたがう事もできる」
最原終一さん「残しの判断でいいと思う
んー占い残す判断が出来るのはいいけど狼だと怖い位置だよねってエルに向けていいました」
ナイトハルトさん「ディアナ!アルベルト!」
魔理沙さん「おお」
「」(初)さん「2日目夜 てるマンを護衛するんぬ
狼にしてはアグレッシブな発言が多い気がするんぬ
言ってることもまっとうな感じがするんぬ
全てはフィーリングなんぬ

3日目夜 てるマンを護衛するんぬ
吊り誘導っぽい発言が若干気になるけどてるマンを護衛するんぬ
それよりもメイドマンの吊り先変更が気になって仕方ないんぬ」
魔理沙さん「>メイドマン怪しく思ってたから噛まれたのが意外過ぎるんぬ
メイドが狼だったら狼はゴリラが狂人だとわかってて噛んだことになっちゃうぜー」
エルさん「Oh…一応日記を見せてもらってモ?」
てるさん「今!?
べつにいいけども」
ねこですさん「ここでするんぬ?」
「」(初)さん狩人COするんぬ
最原終一さん「って噛まれとるがな!」
「」(初)さん「メイドマン怪しく思ってたから噛まれたのが意外過ぎるんぬ
ぬの目は節穴なんぬ…」
クロエ・ルメールさん「お疲れさまえうー」
てるさん「じゃあぐれらん2かいだね
まりさは真狂きめうちで残し」
エルさん「夜更かしするくらいなら寝よう!」
最原終一さん「メイドさん◎は高評価だなぁ
いい情報だね」
ごりらさん「犠牲になったのだ…
おつかれさまー」
てるさん「かむんだめいど」
魔理沙さん「◎を作ったと思ったら死んだのぜ…」
最原終一さん「おはよう
魔理沙のこと狂人っていってたけど生き残った占いってこといいたかった
非常に申し訳ない
忘れてくれぼくはもうすやぁなんだ」
ねこですさん「完〇が逝った」
メイドさん「おつかれさまでした」
エルさん「回答もらいましたけど1発言って…という意味で投票デース!

>最原終一さん 「きちんと狂人の扱いが出来るところは評価したいけど狼だとこわいでーす」
これエル宛てだったんデスネ
メイドさんも突っ込んでますけど2-0で占い狼交じりって構成なんで見てるンデス?
明日考えを伺いたいデスネ

吊られ位置はどちらも票変えデスカ
明日てるさんのCO聞いておきたいデス 吊るかどうかはともかく」
ナイトハルトさん「お前の犠牲を無駄にはしない」
「」(初)さん「おはようなんぬ」
ねこですさん「ねこです
よろしくおねがいします」
魔理沙さん占いCO
私がここで●出しても吊れない気がするのぜ
だったら少しでも村に貢献出来そうなのは対抗○を占って◎作りにいくくらいなのぜ
というわけでメイドさん占うのぜ
村人だったのぜ

メイド○
てるさん「おはよう
吊りに余裕ないしつられる理由もないので
ひょうかえ
まあ…くろえ狩だったら
ごめんね」
4日目の朝となりました。(22/06/16 01:26:44)
メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるさんを護衛します。 >>> 「」(初) <<<
「」(初)さんの独り言「吊り誘導っぽい発言が若干気になったけどてるマン護衛を継続するんぬ」
エルさんの遠吠え「あークロエさんはすみませn
一応霊能潜伏考慮して身内してました」
メイドさんの独り言「クロエさん狩人の可能性を考えてもう一日残したかったところではありますが
占い抜かれてますし狩人より村っぽいとこを残したいですね」
エルさんの遠吠え「個人的には魔理沙真真だと思ってマス」
ねこですさんの独り言「クロエ...殆ど喋らなかったばっかりに...」
最原終一さんの独り言「んーーねこですさん怪しいんだよなぁ」
ナイトハルトさん「この娘に湯を使わせてやってくれ」
ねこですさんの独り言「初日から投票先変えてないの変かな?」
「」(初)さんの独り言「メイドマンが一気に怪しくなってきたんぬ
ここでてるマンからクロエマンに変える理由がメイドマンに無いんぬ」
魔理沙さんの独り言「狂人CO
特に意味がない
メイドに●打つ
あえての狂人噛みに意味がないから無し
結局メイド○うって私真路線を貫くしか無いのぜ」
ねこですさんの独り言「あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ」
クロエ・ルメールさん「お疲れさまえうー」
ねこですさんの独り言「ねこです
よろしくおねがいします」
メイドさんの独り言「あの投票ができるならてるさん狼はなさそうですかね」
エルさんの遠吠え「占いか狩人はいきてますね」
ごりらさん「おお、すごいウホ
狼さんおつかれー」
メイドさんを狙います。 >>> エル <<<
てるさんの独り言「かりだったら
ごめんね」
最原終一さんの独り言「んーこれどう見るべきか」
ナイトハルトさん「お前の犠牲を無駄にはしない」
3日目の夜となりました。(22/06/16 01:23:14)
クロエ・ルメールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最原終一さん0 票投票先 → クロエ・ルメールさん
ねこですさん0 票投票先 → てるさん
メイドさん0 票投票先 → クロエ・ルメールさん
エルさん0 票投票先 → クロエ・ルメールさん
てるさん3 票投票先 → クロエ・ルメールさん
「」(初)さん0 票投票先 → クロエ・ルメールさん
クロエ・ルメールさん5 票投票先 → てるさん
魔理沙さん0 票投票先 → てるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
最原終一さん1 票投票先 → クロエ・ルメールさん
ねこですさん0 票投票先 → てるさん
メイドさん0 票投票先 → てるさん
エルさん1 票投票先 → クロエ・ルメールさん
てるさん3 票投票先 → 最原終一さん
「」(初)さん0 票投票先 → クロエ・ルメールさん
クロエ・ルメールさん3 票投票先 → エルさん
魔理沙さん0 票投票先 → てるさん
ナイトハルトさん「サア、ドウスル?」
最原終一さん「あ、エルサンネ」
メイドさん「2-0で狼はまずないですから」
ナイトハルトさん「>さいあくナイトハルト狩とかあるし
ああいう勇気は"匹夫の勇"、本当の勇気とは別のものだ」
ねこですさん完グレーはクロエ・ルメール (初) てる エル
てるさん「わたしは
まりさの○に入れよ」
最原終一さん「きちんと狂人の扱いが出来るところは評価したいけど狼だとこわいでーす」
ねこですさん「グレランか」
エルさん「クロエさんは説明ありがとうデース
納得しました」
てるさん「かりゅうどせいぞん確定ならまりさ吊りもまったくナシではないけど
さいあくナイトハルト狩とかあるし」
エルさん「2w考慮して狂人でも吊る進行なら今日吊ですね
その考えを否定はしませんが個人的にはそれくらいならグレーに釣りを使いたいデス」
ナイトハルトさん「フッ、サルーインの伝説、答えは意外など近くにありそうだな」
「」(初)さん「魔理沙マンが狼の可能性ってかなり低いと思うから吊る理由少ない気がするんぬ
グレラン継続でいい気がするんぬ」
ごりらさん「露骨な仲間庇いだったかー」
メイドさん「偶数の占いなんて放っておけばいいです」
てるさん「まりさの○は
ぐれーもどしでもいいかとおもう」
最原終一さん「吊る意味が現状ないでーす
グレランでいいと思いまーす」
ねこですさん「霊能もおらん」
メイドさん「あの発言で確定村で残したくないです」
最原終一さん「ナイトハルト吊りは確かにグレランって意味合いでは勿体無くはないけどなぁ
というかこれグレラン村だな」
魔理沙さん「対抗噛まれだが私残してくれるのかぜー?」
てるさん「さいあくきょうじんとみなして
まりさのこしでぐれらん」
「」(初)さん「てっきり〇の方から噛まれると思ったんぬが占いがいきなり消えて動揺を隠せないんぬ」
エルさん「仮に明日魔理沙さんが噛まれてると確定〇不在の地獄ですからネ」
クロエ・ルメールさん「てるさんからナイトさんへの票変えは単純にどちらもあまり怪しいところが無かったからえう
万が一でも引き分けにならないようにしましたえうー」
ねこですさん「占いどうする?
安全のため吊っとく?」
ナイトハルトさん「どこにも行く必要などない、さぁ…中へ」
エルさん「最終日まで残れませんでしたね
やはりゴリラパラーは禁じられた力」
てるさん「まりさは
めいどうらなってね」
最原終一さん「んー僕占いは仕方ないとはいえ勿体無いなぁ
というか噛まれたか」
ごりらさん「おつかれさまー
今日もダメだったウホ」
てるさん「はい」
ねこですさん「ごりらが死んだ」
メイドさん「>んーそこつる?もったいなくない???
もったいなくないです」
「」(初)さん「ゴ…ゴリラマン…
死んでるんぬ…」
最原終一さん「おはよー
んーそこつる?もったいなくない???
残っててほしかった……というか僕0票ねぇ……」
「」(初)さん「おはようなんぬ」
ごりらさん「ぐえー!!」
ナイトハルトさん「お前の犠牲を無駄にはしない」
ねこですさん「ねこです
よろしくおねがいします」
メイドさん「おはようございます
定型しか喋らないとこを残してもしかたありませんからね
発言内容としてはてるさんが気になったので吊り殺したいところではありますが、クロエさんもこの発言では残せないのでこの二人今日明日で吊りたいですね」
エルさん「いやーさすがに3発言であの薄さは…
ナイトハルトさんは逆に最後まで残してもRP貫くは見てみたいデスネ
じゃあCOどうぞ

後クロエさんはその票変更って何か理由がありますカー?
ほかの村視点ではエルを助けにいったようにも見えてしまいマスヨー?

あとあれですけど正直RPきついです…」
魔理沙さん占いCO
クロエはあからさまに怪しい票変えだったから逆に占わないぜー
0票で吊れそうにない所を潰す方が好みだぜー
そこに狼がいたらヤバいからな
霊能いない今投票を誤魔化すこともあまり無いと見たぜ
つまり0票は逆に怪しい位置だぜー
>最原終一 「グレランつっても話題がないな……ナイトハルトさんが定型しか喋ってなくて逆に残したいくらいかな……」
この発言気になったんだけど票入らねーなーってことで占うぜ
人間だったな

最原終一○
てるさん「おはよう
◎作ってくるうらないがいたら
わたしはしんようします
ぱんだでもいいよ」
3日目の朝となりました。(22/06/16 01:14:09)
ごりらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりらさんを狙います。 >>> エル <<<
「」(初)さんの独り言「てるマンを護衛するんぬ
狼にしてはアグレッシブな発言が多い気がするんぬ
言ってることもまっとうな感じがするんぬ
全てはフィーリングなんぬ」
てるさんを護衛します。 >>> 「」(初) <<<
ナイトハルトさん「◆ごりらさんの独り言 「デッデッデデデデ」
カーン」
クロエ・ルメールさんの遠吠え「エミュで強そうなのはゴリラさんですかね」
ナイトハルトさん「ローザリアのことは私が全て取り仕切っておりますので、ご安心を」
ごりらさんの独り言「デッデッデデデデ」
魔理沙さんの独り言「まあ狼っぽい所に○入れるのが仕事だな
メイドか最原?」
最原終一さんの独り言「おつかれさま
もっとみたかったのにぃ」
ねこですさんの独り言「ナイトハルト...ていけいしかはなさないばかりにつられてしまうとは...」
ナイトハルトさん「ここが私の父、つまりローザリア国王の部屋だ。質素なものだろう」
エルさんの遠吠え「どちらを噛みたいとかありますカ?」
ごりらさんの独り言「さくっと票変えしたところ占うべきだったウホ?」
クロエ・ルメールさんの遠吠え「了解です」
ねこですさんの独り言「あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ」
ねこですさんの独り言「ねこです
よろしくおねがいします」
「」(初)さんの独り言「とりあえずグレーの中から噛まれると思うからそこを護衛するんぬ」
ナイトハルトさん「お前を倒せなければ神を超えることなど夢でしかないな」
エルさんの遠吠え「OKOK大丈夫デス
占い噛みでイイデスカネ?」
エルさんの遠吠え「その表変更は突っ込まれる可能性大なので言い訳を考えておくといいデスネ」
「」(初)さんの独り言「何がなんだかわかんないんぬ…」
ナイトハルトさん「>◆エルさん  「デッデッデデデデ」
カーンが入ってない -11451419190721点」
てるさんを占います。 >>> ごりら <<<
ナイトハルトさん「私がここまで追い込まれるとは…!」
クロエ・ルメールさんの遠吠え「自分がセオリー分かっていないもので結局潜伏にしました…
二転三転してすみません!」
2日目の夜となりました。(22/06/16 01:08:34)
ナイトハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最原終一さん0 票投票先 → エルさん
ねこですさん0 票投票先 → てるさん
メイドさん0 票投票先 → ナイトハルトさん
エルさん3 票投票先 → クロエ・ルメールさん
ごりらさん0 票投票先 → エルさん
てるさん1 票投票先 → ナイトハルトさん
「」(初)さん0 票投票先 → クロエ・ルメールさん
ナイトハルトさん4 票投票先 → エルさん
クロエ・ルメールさん2 票投票先 → ナイトハルトさん
魔理沙さん0 票投票先 → ナイトハルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
最原終一さん0 票投票先 → エルさん
ねこですさん0 票投票先 → てるさん
メイドさん0 票投票先 → ナイトハルトさん
エルさん3 票投票先 → クロエ・ルメールさん
ごりらさん0 票投票先 → エルさん
てるさん2 票投票先 → ナイトハルトさん
「」(初)さん0 票投票先 → クロエ・ルメールさん
ナイトハルトさん3 票投票先 → エルさん
クロエ・ルメールさん2 票投票先 → てるさん
魔理沙さん0 票投票先 → ナイトハルトさん
メイドさん「名前の変え方は行動内容から変更できました」
魔理沙さん「真狂なら占い噛まない意味も無い気がするのぜ
まあ狩人便りだぜー」
最原終一さん「気になるところはいくつかあるかな
まずは……」
エルさん「村開始後はさすがに名前は変えられませんネ…」
「」(初)さん「2占いは途中で切られる運命なんぬ…」
ナイトハルトさん「ローザリアもエスタミルを救うことに躊躇はない
クジャラートとの確執も今は忘れよう
しかし帝国がどう動くか、コレガワカラナイ」
ねこですさん完グレー 「」(初) 追加
てるさん「◎になってから
せんぷくかいじょするならアリ」
メイドさん「少なくとも2-0の時点で占い狼は心配するところではないかと思いますよ」
ごりらさん「ごりら長生きしたいウホ
最終日まで残される占いにたまにはなりたいウホ」
「」(初)さん「ぬが抜けてるんぬ
名前の替え方わかんなくて最後までこのままになってしまったんぬ」
エルさん「デッデッデデデデ」
最原終一さん「そうだね
狼も噛みにくいし霊のうが潜伏するのもアリだし霊が初日でも狩人の生存は確定してるからいいとは思うよ」
てるさん「せんぷくれいのうが
●もってきてもまぁ吊るけどな
きょうじんとライン合わせに来たおおかみもあるし」
メイドさん「霊能は初日なら占いは生存
狩人さんは2択なのですから頑張って欲しいところですね」
ナイトハルトさん「>ナイトハルトさんが定型しか喋ってなくて逆に残したいくらいかな……
ナニィ?ニザムはお前の祖父か!」
エルさん「この構成なら占いはほぼほぼ真狂デェェェス!
まあたまに足元救われることもあるケド」
クロエ・ルメールさん「狂は初日に出るもんえうからねー」
ナイトハルトさん「流石は族長、懸命な判断だ」
ねこですさん占い ごりら →メイド〇 
   魔理沙 →ねこです〇
霊能 いまのところなし
 
完グレー クロエ・ルメール 最原終一 てる エル ナイトハルト
最原終一さん「グレランつっても話題がないな……ナイトハルトさんが定型しか喋ってなくて逆に残したいくらいかな……」
魔理沙さん「まあ霊能が潜伏か初日かは知らんけど対抗は狂人感がばりばりするのぜ」
てるさん「まあ
れいのうしょにちならかりゅうどもいきているわけで
GJだしつつうらないりょうしてんの詰みをめざすのが一番いいしんこうかな」
ナイトハルトさん「ポォーウ 強敵登場だな?」
クロエ・ルメールさん「グレランえうねー」
エルさん「ノーゴリラ
キンジラレタチカラ」
ナイトハルトさん「カヤキス・レビタ(黒い悪魔)の名にふさわしい行動を取ることになる」
ごりらさん「ごりらは悪いごりらじゃないから遠慮なく妄信していいウホよ」
最原終一さん「●出るまでは潜伏してほしいのは同意だね」
「」(初)さん「グレラン怖いんぬ」
メイドさん「どうもこうもグレラン以外する事はないのでは?
潜伏役職は頑張って回避してくださいねというぐらいです」
ナイトハルトさん「お前の犠牲を無駄にはしない」
てるさん「とにもかくにも
ぐれらんがないと」
ナイトハルトさん「やはり渡す気はないか デハ、ウバウノミ!」
エルさん「まあ仮に潜伏なら吊られるのもセットデェェェス!
それじゃグレランしましょ」
ねこですさん「きょうはどうする」
魔理沙さん「おいおいここで潜伏だとは思えないし初日霊能か?」
メイドさん「まぁ今から霊能出ても吊りますが
霊能さんはいるなら●が出るまで出てこないでくださいね」
てるさん「いないっぽいな
真狂−しょにちかな」
ナイトハルトさん「私がここまで追い込まれるとは…!」
最原終一さん「0か潜伏っぽいね」
ナイトハルトさん「リュウキシ…ドノ?」
ねこですさん「あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ」
ごりらさん「初心者さんを占おうかと思ったけど
白でも黒でも残酷な気がして占えなかったウホ」
エルさん「霊能はまだデスカネー?」
メイドさん「霊能さんはいらっしゃいませんか?」
ナイトハルトさん「少しは歯ごたえのある敵なのか?」
最原終一さん「んー 2-0?」
てるさん「霊能も出ていいぞ」
クロエ・ルメールさん「おはようえうー」
ナイトハルトさん「力を試すのにちょうどいい相手が現れたな」
「」(初)さん「おはようなんぬ」
最原終一さん「おはよー
まさか11人集まるとは正直思わなかったよ
2村目もきにせずやっていこう
2キャラ目がほしいけど浮かぶだけで実際やらないのが僕だったりする
単純にメタになりがちだからあんまりよくないかもねー」
魔理沙さん占いCO
適当に数合わせに入ったつもりだったんだが占い師になった魔理ちゃんだぜ!
初日だし占い先も適当なんだが可愛いネコちゃんを占ったぜ
ん…これ本当に猫か?
よろしくおねがいします……?

ねこです○
ナイトハルトさん「私はカール・アウグスト・ナイトハルト、ローザリアの王子だ
お前たちにはカヤキスの方が通りが良いだろうな」
ねこですさん「ねこです
よろしくおねがいします」
ごりらさんごっごっごりらが占い師〜♪
水晶玉の割り方もわからない〜♪
なんとなく目についたメイドさんを占うウホ
村人
メイドさんは村人ウホ
エルさん「元気よくよろしくデース
それじゃあCOをおねがいしマース!」
メイドさん「おはようございます
それでは役職の方はお願いいたします」
てるさん「おはよう
とにもかくにも
おやつがないと」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(22/06/16 00:59:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エル <<<
ごりらさんの独り言「どうも能力者を引きまくる傾向がある気がするウホ
普通に村人になれないウホ?」
エルさんの遠吠え「何かしたい進行とかあるんデスカ?」
ナイトハルトさんの独り言「お前を倒せなければ神を超えることなど夢でしかないな」
ナイトハルトさんの独り言「少しは歯ごたえのある敵なのか?」
エルさんの遠吠え「ええ…
まあイイデスケド」
メイドさんを占います。 >>> ごりら <<<
ねこですさんの独り言「あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ」
ねこですさんの独り言「ねこです
よろしくおねがいします」
クロエ・ルメールさんの遠吠え「占いかたり出ても良いですかね?」
エルさんの遠吠え「よろしくデース!
まあ普通に潜伏デスネ」
「」(初)さんの独り言「人狼のココロを読むんぬ」
クロエ・ルメールさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
てるさんの独り言「むら」
魔理沙さんの独り言「狂人引いちまったぜー
狐はいないからまあ適当ぜー」
ねこですさんの独り言「ねこです
よろしくおねがいします」
最原終一さんの独り言「また村かぁ……」
エルさんの遠吠え「ケ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/06/16 00:54:24)
ナイトハルトさん「では悪魔らしく行くぞ」
魔理沙さん「よろしくお願いするのぜ」
てるさん「よろしく」
「」(初)さん「よろしくなんぬ」
てるさん「あ」
メイドさん「よろしくお願いします」
最原終一さん「よろしくね」
てるさん「よろしく」
召使いさんがメイドに名前を変更しました。
最原終一さん「おけ!ではスタートだ」
エルさん「よろしくデース!」
ナイトハルトさん「>よろしくお願いしますんぬ
アルベルト、ローザリアの領土も広がった
ディアナも所属した薔薇騎士隊と伝統のユニコーン騎士隊だけではもはやカバーしきれない
新しい騎士隊が必要だ、お前にはそこで働いてもらいたい
その日までディアナを頼むぞ」
魔理沙さん「いつでもいいぜー」
ごりらさん「いつでもオーケーウホ」
ねこですさんあかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ
てるさん「はい」
最原終一さんRP揃ったーし?
てるさん「あと10人くらいこい」
「」さんが魔理沙に名前を変更しました。
「」さんが召使いに名前を変更しました。
ごりらさん「デッデッデデデデ!(カーン」
「」(初)さん「10年くらい前にちょっと触って以降全くやってないので実質初心者なんぬ
よろしくお願いしますんぬ」
ナイトハルトさん「デッデッデデデデッ カーン」
ナイトハルトさん「我が名はカール・アウグスト・ナイトハルト!イクゾー!」
魔理沙さん「わはー」
最原終一さん「わーい!」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/16 00:50:26)
「」さんがてるに名前を変更しました。
ねこですさん「ねこです
よろしくおねがいします」
「」さんがエルに名前を変更しました。
最原終一さん「我11人村を希望!」
クロエ・ルメールさん「くおえうえーるえう
よろしくお願いします」
最原終一さん「そろそろどうかなーし」
「」さんがナイトハルトに名前を変更しました。
クロエ・ルメールさん」が村へやってきました。(22/06/16 00:48:31)
ナイトハルトさん「わはい」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/16 00:47:44)
「」(初)さん「わはー」
「」(初)さん」が村へやってきました。(22/06/16 00:45:27)
ねこですさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
わかめてメモですCtrl+A→Ctrl+Cでコピーして左上にCtrl+Vで貼り付けます」
ねこですさん「ちなみにSCPあんま詳しくないです」
ねこですさん「皆さんは最近伊るしてますか?」
メイドさん「緋色の鳥も「」を食べるのは嫌でしょうし…」
最原終一さん「SCPがいますね……」
ねこですさんあかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ
最原終一さん/../../imgbbs/img/5956
てるさん「わ」
最原終一さん「/../../imgbbs/img/5956」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/16 00:36:28)
ごりらさん「ウホ(よろしくおねがいしまーす)」
最原終一さんいろいろとすまんし!
ごりらさん」が村へやってきました。(22/06/16 00:36:00)
エルさん「わは」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/16 00:34:56)
ねこですさんねこです
よろしくおねがいします
メイドさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/16 00:34:18)
ねこですさん」が村へやってきました。(22/06/16 00:34:15)
最原終一さん」が村へやってきました。(22/06/16 00:33:33)
戻る