過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
伊藤カイジ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫の人
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンにゃ!
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊戯
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スペシャルウィーク
スペシャルウィーク
[占い師]
(死 亡)
 
 
村娘
め「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルイージ
妓配王 ◆X3Nknmdxtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
最原終一
つばき
[人 狼]
(生存中)
 
 
キリコ
ししし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続々いもげ村【身内村】村 〜 155182番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
村娘さん「私としてはまぁ出てもその日吊らないというだけで疑ってた事には変わりありませんのでどちらでもという感じですね
別に気にしないでいいとこだと思いますよ」
猫の人さん「GJ出しても吊り増えないから5人時点で言われる前に出るべきだったと今反省してるんぬ
もしくはもうちょっと待って人狼が出てくるの待ってれば楽勝だったんぬなー」
キリコさん「…さようならだ
感謝している」
スペシャルウィークさん「村立て同村お疲れ様です」
村娘さん「さて、村をありがとうございました
負けてしまいましたがよい狼と戦えて楽しかったです
おつかれさまでした」
キリコさん「>俺の感覚ではそもそも護衛先を問うのがアウツという話
…(村の意見を引き出すだけで護衛誘導になるという感覚はわからない)
(そもそも答えないというのも一つの意見として要素になるからな)」
村娘さん「>(伊藤カイジ人外ロックを隠さなかった俺がいるのでそれはない)
私はカイジさんと猫の人だったら猫の人でしたでしょうし
2択までいくと思うので結局分はよくないかと」
ルイージさん「お疲れ様なんじゃないのかい?」
ポンにゃ!さん「村と同村ありがとにゃ!
敢えて…寝るッ!」
伊藤カイジさん「お疲れ様…!圧倒的…!」
猫の人さん「明日のことは明日考えるんぬ
とりあえず今は寝るんぬなー
遊戯は村をありがとんぬ…死ぬなんぬ!」
池田さん「ここだけの話V3の偽証システムクソだけど」
遊戯さん「こちらこそ見皆参加してくれてサンキューな!
また遊ぼうぜー!!」
最原終一さん「おしごとで参加できねーぜ!
2村目からならワンチャンあるかもなーぜ!
とりあえず村感謝だぜー!」
遊戯さん「21時立つのかぜ
参加するぜー」
伊藤カイジさん「>ちなみに俺が修行した人狼村じゃ護衛先に口出しは即吊りされるレベルの悪手だったんでそこで人外見られたら仕方ない
…(護衛先誘導は狩人の思考にバイアスがかかるのでここでも黒く見られるのが普通だ)
(そもそも今回護衛先誘導はしていない)
俺の感覚ではそもそも護衛先を問うのがアウツという話
別にどっちも間違ってるとかあってるとかないと思うよ
それで信用取れるか取れないかで俺がなにも説得できなかっただけ」
池田さん「偽証システム導入された時の主人公なんだからもっと華麗に騙せし!」
ポンにゃ!さん「一昨日だかのGMが立てる予告してたにゃ」
遊戯さん「流石に立てるなら夕方当たりじゃないかぜ?
人間の理想の睡眠時間は7時間ぐらいらしいし起きてすぐ村は思考がヤバいぜ」
ポンにゃ!さん「今日は21時頃に立つ予定があった気がするにゃー」
最原終一さん「というか僕狼で久しぶりにLW勝利した気がする
だいたいいつも死ぬから……」
ルイージさん「もう5時になりかねないから寝た方が良いんじゃないのかい?」
キリコさん「>私の中では次のグレランだと猫の人は吊れる位置だと思ってましたね
(伊藤カイジ人外ロックを隠さなかった俺がいるのでそれはない)」
遊戯さん「>ほんとうにきをつけようね
僕視点ほんとうにぜつぼうしたんだから
なんかなんとかなったけど!!

本当に申し訳ございませんでした……!」
スペシャルウィークさん「これからはもう遅いし村立てないとして
夜に立てます?それても昼頃にもう立てます?」
村娘さん「最原さんは二択成功お見事でした」
最原終一さん「ほんとうにきをつけようね
僕視点ほんとうにぜつぼうしたんだから
なんかなんとかなったけど!!」
池田さん「しかし自分のレス振り返るとカナちゃん役職の信用とか基本投げ捨ててんなし」
遊戯さん「取り合えず今回の村も楽しかったぜー!!
それはそれとして突然死はホントにごめんだぜー!!!」
キリコさん「>ちなみに俺が修行した人狼村じゃ護衛先に口出しは即吊りされるレベルの悪手だったんでそこで人外見られたら仕方ない
…(護衛先誘導は狩人の思考にバイアスがかかるのでここでも黒く見られるのが普通だ)
(そもそも今回護衛先誘導はしていない)」
村娘さん「私の中では次のグレランだと猫の人は吊れる位置だと思ってましたね
なので賭けに出た狼は十分あると思ってました」
池田さん「カナちゃんだったらあの日スペちゃん護衛は外さないかなって感じかなし
とりあえずスペちゃん視点での詰みがどうなるかハッキリするって点で」
キリコさん「>猫の人偽を見ないのは無理ですね
>私が狼で狩人いないと踏んだら出る事もありますし
発言で比べれば猫の人>最原>村娘くらいの黒さだった
そもそも猫の人の位置で無理にCOするほどのギャンブルに出ることはない」
ポンにゃ!さん「にゃーは遊戯護衛派だったけど可愛いにゃーを守るべきというのも真剣に思っていたにゃ」
ルイージさん「白い目で」
村娘さん「狂が生きてても偶数
護衛を外さないでいてもらえればというところですね」
ルイージさん「護衛先に口出しは即吊りされるレベルかは別として白く見られるのは当たり前なんじゃないのかい?」
村娘さん「>ちなみに俺が修行した人狼村じゃ護衛先に口出しは即吊りされるレベルの悪手だったんでそこで人外見られたら仕方ない
護衛先に口出しはここでも普通に疑われますよ」
スペシャルウィークさん「死ぬ前は猫の人占ってました」
池田さん「カナちゃんも吊られRP初日占いとかはよくやってたし
テメーら楽しい恒例行事とか言ってないでちゃんとやろうぜ!って圧力込めて」
キリコさん「>あー…じゃあキリコ護衛してればかなり有利だったんぬなー
…(最終日前で狼の可能性が0だったのは俺だけだったとは言える)
(ただ霊能偽を追うのはあまり健全な視点ではないので霊能護衛は普通の選択だ)」
スペシャルウィークさん「何となく池田で
それ以降当ててないのでなんともです」
伊藤カイジさん「ちなみに俺が修行した人狼村じゃ護衛先に口出しは即吊りされるレベルの悪手だったんでそこで人外見られたら仕方ない
村単位の文化の違いの話だろう」
猫の人さん「最原」
ルイージさん「僕はマリオだけど前回に続いてとてもいい村だったんじゃないのかい?」
村娘さん「猫の人偽を見ないのは無理ですね
私が狼で狩人いないと踏んだら出る事もありますし」
池田さん「>「ていうかスぺちゃんの直感凄いぜ
>何でぶち抜けるんだぜ……」
運」
遊戯さん「ていうかスぺちゃんの直感凄いぜ
何でぶち抜けるんだぜ……」
猫の人さん「>ただ猫の人偽を見るくらいなら霊能乗っ取りと最原とで悩んだだろうな
あー…じゃあキリコ護衛してればかなり有利だったんぬなー」
ポンにゃ!さん「良い勝負が見れて楽しかったにゃ
噛み通して殴りも通した狼に拍手にゃ」
村娘さん「>若干申し訳ないんぬ
狼の度胸勝ちでしょうから謝る必要はないですよ」
池田さん「なーに護衛なんか成功するほうが稀だし」
キリコさん「>あとキリコは悪い方向に捉えられたと思って心臓ばくばくだった
発言で占い位置だとは思っていた
最終日送りで構わないというほどには
ただ猫の人偽を見るくらいなら霊能乗っ取りと最原とで悩んだだろうな」
遊戯さん「正直最後にカイジ黒出しで援護したかったぜー……」
猫の人さん「>◆村娘さん 「護衛が2回外れた時点で仕方ないです」
それはそうなんぬ
若干申し訳ないんぬ」
村娘さん「護衛が2回外れた時点で仕方ないです」
遊戯さん「>それよりRRの新規くれし
KONMAIに言えぜ」
スペシャルウィークさん「ペンデュラムをリンク先以外にも並べさせてください!」
最原終一さん「ルイージはさっきの村で絶対生かしてたらダメだってなったからすぐ狙った
村娘抱えてるかなーとはおもったけど絶対見つかるとおもってた
あとキリコは悪い方向に捉えられたと思って心臓ばくばくだった」
キリコさん「…(LWの努力の成果だろうな)」
伊藤カイジさん「いいんだ」
池田さん「>靴舐めるから許してほしいぜ!!!」
それよりRRの新規くれし」
ポンにゃ!さん「おつかれさまにゃ!最原君頑張ったにゃー!」
遊戯さん「お疲れ様だぜー!
マジで気が動転して発言になってたの気づかんかったぜ!!
靴舐めるから許してほしいぜ!!!」
池田さん「よく勝ったなこれし」
ルイージさん「僕はマリオだけどLWが凄い頑張ったんじゃないのかい?」
伊藤カイジさん「お疲れ様ッ…!勝利…人狼…圧倒的勝利…!」
スペシャルウィークさん「お疲れ様です!」
猫の人さん「ぬぁー!!!おつんぬ」
最原終一さん「対戦ありがとうございましたー」
池田さん「おつしー!」
キリコさん「…」
村娘さん「負けましたね
おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(22/06/11 04:34:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
村娘さん0 票投票先 → 猫の人さん
最原終一さん1 票投票先 → 猫の人さん
猫の人さん2 票投票先 → 最原終一さん
最原終一さん「猫の人と池田が人狼
これが事件の真実だ!」
ルイージさん「僕はマリオだけど11Aの狂人の黒特攻はやり得じゃないのかい?」
伊藤カイジさん「正直突然死は廃村レベルのアクシデンツ…!なので次からは気をつけよう」
遊戯さん「正直な所半々だぜ
なんせあの状況じゃ黒だしして消えるしかなかったからよー
今は寧ろ攻撃材料なったからこれはこれでって感じだぜ」
最原終一さん「だからスペを強めに真としてみていた
僕の意見はこうだ。」
猫の人さん「スペシャルウィークは出方に問題があったんぬ
初日●とはいえない出方だったんぬな」
キリコさん「>真狂不明なスペシャルウィーク護衛よりは確定○のキリコか霊能護衛を選んだんぬ
…(コーヒーをすすりつつうなずく)」
村娘さん「まぁ池田ですからね
最原さん狼で池田狼が見えていたからスペ真推しはあり得ますしね」
池田さん「突然殴られるカナちゃん」
猫の人さん「ごめん今のなしなんぬ」
猫の人さん「そこは…その…池田だし……」
スペシャルウィークさん「遊戯さんはぶっちゃけ消化不良ですか?」
最原終一さん「僕としてはバランスよりも11にんの初日の黒は狂人はほぼしないと思ってる
この人数での黒特攻は大幅に狼が不利になるからね」
村娘さん「キリコさんが占われてなかったのならそこ残したかったのですけどね」
猫の人さん「スペシャルウィークが抜かれてもGJ一発で勝利が決まるから決して不利ではなかったんぬ
真狂不明なスペシャルウィーク護衛よりは確定○のキリコか霊能護衛を選んだんぬ」
遊戯さん「成程、勉強になるぜ特にLWになった時なんかは便利そうだな」
伊藤カイジさん「冷静に考えてたらあのタイミングでLWが狩人でCOしないよね…あー俺って本当に馬鹿」
遊戯さん「俺の死が攻撃材料にされてるぜ」
池田さん「どっちも小技だけど覚えておくと便利だったするし」
池田さん「早噛みの利点ってのがだいたい2つくらいあって
夜行動役職全員行動終わりまで夜明けになっらないことを逆手に取って即噛みやって狩人残りを確認するってのと
夜時間削って考える時間無くすのと2点」
最原終一さん「少なくとも僕なら遊戯が突然死した時点で占いの護衛は外さない
霊の仕事は終えていて確定丸がいなくなっても問題もない
生き残っていて情報が残るスペシャルウィークの方を優先して護衛するべき」
猫の人さん「>◆最原終一さん 「まぁスペちゃんさっきの発言からしてほぼほぼ初みたいなもんだから……だからまぁ護衛かぁ
>安牌なのはスペだとはおもう」
3日目の噛み判断
ぬは護衛先から分かる通り遊戯安定だったんぬ
でも最原は2日目の時点でこういう判断してたんぬ
これは人狼の視点漏れだと指摘するんぬ」
キリコさん「…(猫の人偽を見るくらいなら霊能偽の方を見ていた)」
遊戯さん「キリコお疲れ様だぜ
コーヒーでも飲むぜ」
村娘さん「特にないようでしたら投票しますが」
ルイージさん「僕はマリオだけどこんな感じで護衛失敗したら問答無用で吊りになるから黙ってた方が良かったんじゃないのかい?」
キリコさん「…」
遊戯さん「いや、早噛み戦術は聞いてないぜ」
猫の人さん「さて1/4に負けたから切り替えていくんぬ」
ポンにゃ!さん「おつかれさまにゃー
はてさて首の皮繋がったけど殴り勝てるかにゃ?」
最原終一さん「おはよー
狩偽かぁ……しかしなんでそんなところで出たんだ……正直まったくみてないとこだったから困るよ
発言も当たり障りのないものが多いしこういうなぁなぁにしてるところが一番困るんだよね
少なくとも僕を吊ったら負ける、それだけは残った方に伝えておこう
少なくとも村人なりに僕の意見は出したと思ってる」
村娘さん「さて、言い残すことはありますか?」
スペシャルウィークさん「お疲れ様です!」
伊藤カイジさん「お疲れ様…!圧倒的…!」
猫の人さん「ぬああああああああああああ!!!!!!」
村娘さん「おはようございます
さて、最終日ですね」
池田さん「お」
5日目の朝となりました。(22/06/11 04:28:41)
キリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村娘さんを護衛します。 >>> 猫の人 <<<
池田さん「そういうこともあるし」
猫の人さんの独り言「霊能護衛にするんぬ」
池田さん「そういや早噛みに関する戦術の話って最近話題に上がってたし?」
遊戯さん「猫がどこを守ってどう考えるかがカギだぜ……!
なんで俺死んじゃったんだぜ……」
ポンにゃ!さん「噛みと護衛の読み合い面白いよにゃー」
池田さん「ぬはどっち護衛してるかぬーし」
村娘さんの独り言「やはりキリコさんが占われないで残っていてくれた方が助かりましたね」
スペシャルウィークさん「熱い心理戦です...」
キリコさんを狙います。 >>> 最原終一 <<<
最原終一さんの遠吠え「はっきりとした意見が言えてるのはキリコだけど現状僕を村目でみているのもまたキリコ
多分猫の人はそれに気がついてるはず」
キリコさんの独り言「…(俺が噛まれるだろうな)」
池田さん「イナリまだ強さ見てないなぁ」
最原終一さんの遠吠え「キリコの護衛はないとみた」
猫の人さんの独り言「昼時間では村娘護衛予定だったんぬ
ちょっとログから最原の心理を読んでくるんぬ」
ポンにゃ!さん「おつかれさまにゃ!」
伊藤カイジさん「お疲れ様
しまった村娘が霊能なの忘れてた…あかん頭うごいてない」
最原終一さんの遠吠え「現状しんようはえてるから1/2で勝ちかな」
スペシャルウィークさん「お疲れ様です!」
池田さん「うたわれ」
ルイージさん「僕はマリオだけど初心者村だというのが事前に分かっていたからスルーしてたというのはある」
村娘さんの独り言「さて、護衛ができるかどうか」
池田さん「さぁ2択成功させてそれでも厳しい勝負だぞし!」
遊戯さん「おつかれさまだぜ
混乱させてすまんぜ……」
スペシャルウィークさん「どのガチャですか?
イナリ?」
最原終一さんの遠吠え「さてと」
キリコさんの独り言「…」
猫の人さんの独り言「ぬああああああああ!!!!!」
4日目の夜となりました。(22/06/11 04:24:50)
伊藤カイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
村娘さん1 票投票先 → 伊藤カイジさん
伊藤カイジさん3 票投票先 → 村娘さん
最原終一さん1 票投票先 → 伊藤カイジさん
猫の人さん0 票投票先 → 最原終一さん
キリコさん0 票投票先 → 伊藤カイジさん
池田さん「まったく関係ないけどガチャがクソ大当たりシて嬉しかったまる
ここはカナちゃんの日記帳」
遊戯さん「>○なら様子見●なら即出しは暗黙の了解になっちゃって
全く知らんかったぜ……」
ポンにゃ!さん「新しい人がいっぱい来てくれてるのに説明してないにゃーたちが悪いにゃ!」
ポンにゃ!さん「○なら様子見●なら即出しは暗黙の了解になっちゃってて誰もあんまり言わないからわからないのも仕方ないのにゃ
スペちゃんはわるくないにゃ」
村娘さん「終わらないようでしたら護衛ができるかどうか
猫の人は真なら頑張って欲しいですね」
猫の人さん「>◆キリコさん 「…(猫の人が真なら詰んでいるという表情)」
信じてもらえるなら吊り足りるんぬ
真だけど信じてもらえないなら詰まないんぬなー」
ルイージさん「●引いたら挨拶は挟まずにをするのが良いんじゃないのかい?」
池田さん「>初手●は開口一番に出すは勉強になりました!」
真占い視点だと自分の●を証明してくれる霊能が潜ってくれるってのが一番ありがたい感じねし」
遊戯さん「>初手●は開口一番に出すは勉強になりました!
これは俺も知らなかったから普通に勉強になったぜ」
最原終一さん「護衛位置は噛み合いもあるからそこは仕方ないよ
まぁ偽の場合なら話は別だけど
カイジ吊って終わりでいいんじゃない?」
キリコさん「…(猫の人が真なら詰んでいるという表情)」
ポンにゃ!さん「>ポンにゃさんが最終日残っても吊れるでしょうから今までの吊りに問題はありません
それ言う必要あるかにゃあ!?」
スペシャルウィークさん「人狼のセオリーわかりません!
初手●は開口一番に出すは勉強になりました!」
伊藤カイジさん「…(情報が欲しいのは村でも同じ)
(狼を探すのならば村人に探りを入れて推理要素を増やすべき)
(カイジは発言で狼を探すことを放棄していたと考える)
俺は狼を探すのを放棄なんてしてない…!昨日も言ったが反応で役持ちが透ける話題は避けたいというだけ…!そもそも初日の●進行で必要以上に話すこともない…!しかしこれは価値観の違い…!それも…仕方ない…!」
キリコさん「…(初日の護衛は好みでしかない)
(視点LWのスペシャルウィークより何の情報も持ってない遊戯護衛も視野には入る)」
村娘さん「吊るべきところを吊って狼を探す
それでいいのです」
村娘さん「ポンにゃさんが最終日残っても吊れるでしょうから今までの吊りに問題はありません」
最原終一さん「狩人CO了解
そうなるとやっぱカイジくんか」
猫の人さん「対抗するならまだ間に合うんぬよ?
深夜だから日記なくても許してもらえるんぬ」
猫の人さん「信じてもらえるんなら今日の1/2を頑張って
終わらなかったらもう一回1/2勝負できるんぬ
これは有利なんぬなー」
伊藤カイジさん「遊戯護衛を選択してるのは…!個人的にはマイナスポインツ…!あった…!遅かったとはいえ●を出したスペシャルウィークの方が…!護衛する価値…!」
最原終一さん「まぁ判断位置残っての3択かぁ
猫の人は正直あんまりみてないけどカイジは殴りが上手いから正直このタイミングでないと吊れないポジションでもあるとおもう」
キリコさん「…」
池田さん「ここでCOさせるのは割りと真盲信かなーし
最原くんは霊能キリコの2択護衛を成功してもらうし
それやっても吊られそう」
キリコさん「…(情報が欲しいのは村でも同じ)
(狼を探すのならば村人に探りを入れて推理要素を増やすべき)
(カイジは発言で狼を探すことを放棄していたと考える)」
村娘さん「対抗はいませんね?」
ルイージさん「僕はマリオだけどいたとしても出す場面ではないんじゃないのかい?」
村娘さん今後死体なしがない状況で出てくる狩人は信用しませんのでよろしくお願いします
池田さん「出るのかし…」
猫の人さん狩人日記
深夜なのでシンプルご容赦なんぬ
狐もいないからどうせ多分対抗なんていないんぬなー

【2日目】護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
護衛出来ないんぬ

【3日目】護衛:遊戯 犠牲:ルイージ
どっちも出方で判断できないってことで結局遊戯護衛にしたんぬ
池田の白さが理由なんぬなー

【4日目】護衛:キリコ 犠牲:スペシャルウィーク
突然死:遊戯
相棒…どうして…

さて、吊り計算が狂ったけど
多分ここは確定○護衛でいいんぬ
遊戯さん「この盤面なら適当に黒だししてたぜ!
予定はカイジだったぜ!!」
猫の人さんえ?じゃあ狩人COなんぬ
最原終一さん「おはよー
突然死は……突然死はあかんて!
真だったらどうするんだ……まぁでも仕方ない時間ではある
おやすみ……」
池田さん「>「狩人COがあるならどうぞ」
自殺志望者かし?」
ポンにゃ!さん「占い死んだにゃ!?」
伊藤カイジさん「昨日の投票はポンにゃ…!
理由は意見が可もなく不可もない内容…!そしてそれなりの発言数…!狼目…圧倒的!
スペシャルウィークが…!」
ルイージさん「僕はマリオだけどイチかバチか占い師を噛まざるをえないのは承知してるけどまさか通るとは思ってなかったんじゃないのかい?」
村娘さん狩人COがあるならどうぞ
ポンにゃ!さん「ちなみにそいつのRPが刹那だったので以後トイレに行くことは刹那と呼ばれるようになったにゃ」
池田さん「面白くなってきやがったし…!」
猫の人さん「相棒ーーーーーー!!!」
遊戯さん「マジで俺なんで死んだんだぜ――!!!!!!」
スペシャルウィークさん「死にました!」
村娘さん「おはようございます
霊能結果、必要ないですね
突然死ほんときをつけてください
キリコさんは意見はあれでしたが占いに一手使うのはもったいない位置でしたのでカイジさん最原さんあたり占って欲しかったところです」
池田さん「通るの!?」
キリコさん「…」
4日目の朝となりました。(22/06/11 04:17:25)
スペシャルウィークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリコさんを護衛します。 >>> 猫の人 <<<
遊戯さん「いきなり人狼ブチ当てられて完全に気が動転してた……」
ポンにゃ!さん「誰でも失敗はあるにゃ!気にしちゃだめにゃ!
トイレに駆け込んで突然死を2村繰り返したプレイヤーだって過去にはいたにゃ!」
池田さん「まぁたまにそういうこともあるからあんま気にしても仕方ないよし」
最原終一さんの遠吠え「キリコでない限り詰みだね」
池田さん「もうギブアーップって言って全然いい場面かなし」
最原終一さんの遠吠え「そして多分狩人生きてるんだよなぁ」
遊戯さん「マジでごめんなさい最原さん……」
池田さん「あと2吊りだろーし?
グレーが3つで狩人いるから」
遊戯さん「誰か殺してくれ……」
遊戯さん「穴が入ったら入りたい……」
ポンにゃ!さん「oh...どんまいにゃ…」
ルイージさん「もう詰みに入ってるんじゃないのかい?」
最原終一さんの遠吠え「これはすやぁかなぁぜー」
遊戯さん「発言になってたぜ――――!!!!!??????」
スペシャルウィークさんの独り言「突然死しちゃいましたね」
スペシャルウィークさんを狙います。 >>> 最原終一 <<<
伊藤カイジさんの独り言「アウツ…!圧倒的突然死…!アウツ…!」
池田さん「最原くんかわいそ」
ポンにゃ!さん「し…死んでる…」
村娘さんの独り言「突然死ほんと気を付けてくださいね」
猫の人さんを占います。 >>> スペシャルウィーク <<<
ポンにゃ!さん「おつかれにゃー」
キリコさんの独り言「…」
猫の人さんの独り言「相棒!!」
最原終一さんの遠吠え「あーーー!?!?」
3日目の夜となりました。(22/06/11 04:14:15)
ポンにゃ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村娘さん0 票投票先 → ポンにゃ!さん
伊藤カイジさん1 票投票先 → ポンにゃ!さん
ポンにゃ!さん4 票投票先 → 猫の人さん
最原終一さん0 票投票先 → ポンにゃ!さん
猫の人さん2 票投票先 → ポンにゃ!さん
キリコさん0 票投票先 → 伊藤カイジさん
スペシャルウィークさん0 票投票先 → 猫の人さん
遊戯さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
池田さん「カナちゃんもこのタイミングだとグレラン進行かなーし
一回はグレラン挟んでおきたい」
村娘さん「狩人が確定で生きてるなら考えるというレベルです」
伊藤カイジさん「(狩人護衛先の思考開示は村人の思考のラインを見ることになる)
(これを護衛誘導だと取ったカイジと村人の思考は読めない)
(村全員が自分の考えの護衛先を言ったところで誰がどこに護衛先を誘導した事になるのか)
重要なのは内容ではなく反応…!潜伏役職や狩人は基本的には狼と同じムーブがしたい…!噛まれない為…無駄に占われないため…!」
ポンにゃ!さん「初日の占い先なんて運だからにゃ…
気にすんなにゃ」
最原終一さん「実際指定乱打のが村的には楽だよね」
猫の人さん「>◆キリコさん 「…狩人保護が現状の村の命題だがな…」
狼吊れば終わるんだから気にすんぬ
勝手に生き残れんぬ」
最原終一さん「スペちゃんあれで狂人で狙ってやったなら大したものだけどそんなの考慮にいれてたから勝つべき試合も負けるのでまぁ……」
遊戯さん「>ところで遊戯は初日対抗占っちゃったことについてどう思うかんぬ?
マジでやっちゃった感が凄かったぜ
占いが初日狂占いはヤバいって……!」
キリコさん「…狩人保護が現状の村の命題だがな…」
ポンにゃ!さん「グレランでいいにゃ?
それなら一姫ちゃんの嗅覚でリーチ一発ツモって村終わらせてやるかにゃ」
村娘さん「指定は必要ありません」
猫の人さん「遊戯の初日の○が対抗だから囲い位置もないし
今日で終わるかもしれないグレランなんぬなー

ところで遊戯は初日対抗占っちゃったことについてどう思うかんぬ?>遊戯」
最原終一さん「グレランだね
霊偽はこの文章だとまずないだろう」
キリコさん最原は早く吊る位置ではないとだけ言っておく
伊藤カイジさん「占い決め打ちでもいいがグレランでもいいのは確か…!池田で1W連れてるのは確実…!一回はたしかに挟める…グレランも…!」
スペシャルウィークさん「私は勘で占います!
こう見えて今年の馬券の収支は100超えてるんですよ!」
遊戯さん「グレランでいいと思うぜーまだ吊り数に余裕もあるしよー」
キリコさん「…指定は村娘に任せる」
猫の人さん「この人数だと霊能も信じていいし
キリコと村娘の二人で村進めてくれればいいんぬ
まあ今日はグレラン以外ないと思うんぬが」
伊藤カイジさん「キリコが狂人はほぼない…!ならばキリコに進行を任せたい…!」
ポンにゃ!さん「確定○も出来たし良い感じにゃ
とりあえず最大人外2だから今日もグレー吊りでいいにゃ」
村娘さん「確定〇もできましたしグレランですね
次で仕留めちゃいましょうー」
最原終一さん「池田狼
キリコ◎
正直占い位置としてはかなり好印象だから確定丸ができるのはいいね
パンダだったら悩むところだったよ」
キリコさん「>その意見で狼が狩人探す目安となるのですから余計な情報でしかないですね」
…(どう考えれば探す起点になるのか説明すべきだな)」
猫の人さん「おー キリコ確定○かんぬ
まあ序盤からあんな発言出来るのは非役職目なんぬなー」
伊藤カイジさん「霊能の対抗は居ないな…!?なら決め打ち…!圧倒的決め打ち…!11Aは吊り余裕がない…!」
スペシャルウィークさん「突然死するかと思って怖かったです」
ポンにゃ!さん「霊とつながったかにゃー
そしてグレー噛みは狩霊探しに見えるしこの霊結果は信用してよさげにゃ」
キリコさん「…」
ルイージさん「僕はマリオだけど噛まれて死んだんじゃないのかい?」
村娘さん「>…(現状視点LWのスペシャルウィーク護衛はほぼスペシャルウィーク真決め打ちで見るという思考開示になる)
>(逆に遊戯は○一つのみで噛まれると厳しくなる立場でありバランスを考える村人ならこちら)
その意見で狼が狩人探す目安となるのですから余計な情報でしかないですね」
最原終一さん「おはよー
まぁ言うまでもなく黒投票
キリコさんの思考はかなり大切なものだね
この手の意見を出せるところは村として相当な強さだとおもってるよ
逆に狼だともおもわれるかもだから印象をマイナスにしかねない
これで霊の結果が出るならよし
まぁ初日か噛まれない限りはほぼ出るん」
遊戯さんおはようだぜ、取り合えず昨日怪しかったキリコを占ってみたが〇だったぜ
狂人の方の黒が真実化は分からんけど黒出したかったぜー
猫の人さん「おはんぬ」
伊藤カイジさん「内訳はおそらく真狂…!●特攻か真の●…!二者択一…!狼が●特攻は考えづらい…!
●進行で話すことがないとはいえ…護衛先の話題を持ち込んだキリコは気になる…気になるが…潜伏狼がここまで目立つかは疑問…!」
スペシャルウィークさん占いCO!キリコ〇!
昨日の狩人関連の発言が怪しかったので狼かと思って占いました!
こういうのは馬券と同じで決め打ちです!
...外しました!
キリコさん「(狩人護衛先の思考開示は村人の思考のラインを見ることになる)
(これを護衛誘導だと取ったカイジと村人の思考は読めない)
(村全員が自分の考えの護衛先を言ったところで誰がどこに護衛先を誘導した事になるのか)
(素直に答えたのは最原のスペシャルウィーク護衛発言…これは遊戯とラインを切りに行ったに等しい)
(霊能結果で池田○が出た場合遊戯の占い先の候補には上がるだろう…)
(自分の意思を表明したという点で他よりは村で見て良いと判断する)
(今日のコーヒーは随分と苦い…)」
村娘さんおはようございます
それでは霊能COさせていただきますね

霊能CO 池田●
さて、スペ真寄りではありますが池田ですからねー
面白いネタとしては狼騙りで身内切りという狂った形ですかね
出方的には狂人特攻はありそうでもありました
ポンにゃ!さん「おはにゃ!
ちゃきちゃき起きて役職の結果を出すにゃ!
話はそれからにゃー!」
3日目の朝となりました。(22/06/11 04:05:15)
ルイージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイージさんを狙います。 >>> 最原終一 <<<
猫の人さんの独り言「霊界サービス&#9829;」
猫の人さんの独り言「護衛は遊戯なんぬ」
遊戯さんの独り言「キリコ」
ポンにゃ!さんの独り言「様子見●がよくないとされる理由は結構複雑なんにゃけど
簡単に言えば「占いは初日●を引いたら即出す」という暗黙の了解に反することによる信用を失うから…からかにゃあ
そもそもこの暗黙の了解が長年の人狼で培われた文化なので
初心者の方がわからないのは当然も当然なのであんまり気にしないでにゃ
んでこの文化のメリットデメリットは色々あるんだけど長くなるから割愛にゃ!
スレとかで聞いてくれたら多分みんな教えてくれるにゃー」
遊戯さんを護衛します。 >>> 猫の人 <<<
遊戯さんの独り言「流石に霊能騙るのは危険すぎるしよー……」
最原終一さんの遠吠え「ま、がんばりますか」
遊戯さんの独り言「……もうこれやけっぱちで黒だしするしかなくないかぜ……?」
最原終一さんの遠吠え「即死もありうる」
遊戯さんの独り言「恐らく狩人はスぺを守るだろうし……」
スペシャルウィークさんの独り言「キリコは狼か初心者狩人か悩みました...」
最原終一さんの遠吠え「まぁなんにせよ」
遊戯さんの独り言「これ完全にスぺ白の流れになるぜ……」
村娘さんの独り言「と考えてたんですけどねぇ」
村娘さんの独り言「というわけで霊能COですよー
潜伏理由といたしましては、占いに護衛を張り付かせたかったからです
占いの内訳はこの構成ではどうせ真狂、護衛を張り付かせ2択にさせるのは悪くない手だと思いますから
潜伏解除条件は初日に〇の場合・●を出された場合・●を引いた場合・騙りが出た場合です」
遊戯さんの独り言「ヤバいって……」
キリコさんを占います。 >>> スペシャルウィーク <<<
最原終一さんの遠吠え「割と真面目に悪目立ちした気がするからさっさとスペ噛みてぇ」
最原終一さんの遠吠え「おつかれさまだぜ」
最原終一さんの遠吠え「おいまじかよ」
2日目の夜となりました。(22/06/11 03:59:15)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遊戯さん0 票投票先 → 池田さん
村娘さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん9 票投票先 → スペシャルウィークさん
伊藤カイジさん0 票投票先 → 池田さん
ポンにゃ!さん0 票投票先 → 池田さん
最原終一さん0 票投票先 → 池田さん
ルイージさん0 票投票先 → 池田さん
猫の人さん0 票投票先 → 池田さん
キリコさん0 票投票先 → 池田さん
スペシャルウィークさん1 票投票先 → 池田さん
キリコさん「>それ言ってどうするんですか?
>占い護衛しかないとして、あとは狩人さんの意思に任せるべきだと思います
…(現状視点LWのスペシャルウィーク護衛はほぼスペシャルウィーク真決め打ちで見るという思考開示になる)
(逆に遊戯は○一つのみで噛まれると厳しくなる立場でありバランスを考える村人ならこちら)」
最原終一さん「池田はまぁうん
そのRPが悪いよね……」
遊戯さん「狩人は自由が一番ぜ
人狼に気取られたら意味ないからよー」
村娘さん「まー私も池田がいたら池田占ってたかもです
最初に名前吊りされちゃうとこが〇だと無駄吊りになりますからね」
池田さん「名前吊りされるかなんてその場の流れ次第だし何よりも名前吊りとかつまんねえな!って思ってるからし」
スペシャルウィークさん「明日の競馬予想でもしますか?」
猫の人さん「その名前で参加してひどい言い草なんぬ」
最原終一さん「まぁそれはそれとして結局のとこ狩人の自由よ」
伊藤カイジさん「圧倒的名前が悪い…!なぜ名前吊りされるのがわかって池田なんだ…!どうしてだよぉ…!どうして…!」
遊戯さん「どうせだし今日の朝食の予定でも話すぜ」
村娘さん「キリコさんはフライングで減点な感じですね」
最原終一さん「まぁスペちゃんさっきの発言からしてほぼほぼ初みたいなもんだから……だからまぁ護衛かぁ
安牌なのはスペだとはおもう」
ポンにゃ!さん「>しかし今日結局人狼出来てないのとほぼ同義なのですがし
残り一分半で生きた証を残すにゃ!!!!!!!」
スペシャルウィークさん「なに話せばいいんでしょう...」
池田さんしかし今日結局人狼出来てないのとほぼ同義なのですがし
遊戯さん「>◆キリコさん 「…村人は今日狩人はどこを護衛すべきか考えを言ってみろ」
考えいうのは不味く無い風―」
猫の人さん「(こんな時間にコーヒーを飲むなんて…キリコは怪しいんぬ…!!)」
ポンにゃ!さん「>…村人は今日狩人はどこを護衛すべきか考えを言ってみろ
そんなのこの村で一番の美少女のポンにゃ!こと一姫ちゃんしかないにゃ〜」
村娘さん「>…村人は今日狩人はどこを護衛すべきか考えを言ってみろ
それ言ってどうするんですか?
占い護衛しかないとして、あとは狩人さんの意思に任せるべきだと思います」
池田さん「吊られるの確定してるから逆に自分の思考気軽にオープン出来るのいいよねし」
遊戯さん「行動から投票押しても時間は早まらないのかぜ―?」
キリコさん「>その発言はあまりにも迂闊…!取られかねない…!護衛先誘導…!
…」
池田さん「>キリコさん 「…村人は今日狩人はどこを護衛すべきか考えを言ってみろ」
真面目にレスするなら視点狼一つもない方の占い
カナちゃんがやるなら狩人噛みグレー狙い読み護衛」
伊藤カイジさん>…村人は今日狩人はどこを護衛すべきか考えを言ってみろ
その発言はあまりにも迂闊…!取られかねない…!護衛先誘導…!
猫の人さん「>◆キリコさん 「…村人は今日狩人はどこを護衛すべきか考えを言ってみろ」
考えたんぬ
考えたけど言わない方がいいと思うから言わないんぬ」
ルイージさん「僕はマリオだけどまだ投票時間にならないのかい?」
スペシャルウィークさん「初耳でした...
これからは気を付けます...」
キリコさん「…」
遊戯さん「取り合えず池田吊るぜ」
キリコさん…村人は今日狩人はどこを護衛すべきか考えを言ってみろ
最原終一さん「……まぁ言うことないね
この人数の黒は偽でも即吊り
遊戯視点で池田狼の可能性も十分にあるからね」
村娘さん「池田さんに●はグレランで吊る手間省けてよかったですね」
池田さん「スペちゃんや
●持って出る時は挨拶挟まなくていいんだよし」
伊藤カイジさん「が!しかしこの展開…仕方ないから●を吊るしかない…!」
猫の人さん「初日●のときは様子見しない方が信用もらえるんぬなー」
ポンにゃ!さん「では霊能さんは潜る感じで明日結果をお願いいたしますにゃ
本日は!池田吊り!」
村娘さん「あ、もう出てたんですね
霊能さんは出ないでくださいねー」
池田さん「>対抗
もう
いる」
池田さん「霊能潜ってろよなし!」
伊藤カイジさん「遅い…!あまりにも●だしが…!」
最原終一さん「池田COあるかー?」
村娘さん「対抗さんと霊能さんはそのまま潜っててくださいねー」
キリコさん「…何も言うことはない」
池田さん●特攻貰ったし
素村に出来ることなぞなにもないので吊れし
ポンにゃ!さん「oh…初手池田●にゃ
申し開きはあるかにゃ?池田」
遊戯さんミスったぜ!
占いCOぜ

占った相手はスペシャルウィークで結果は〇ぜ
ルイージさん「もう寝た方が良いんじゃないのかい?」
村娘さん「池田さんはCOありますかー?」
キリコさん「…」
スペシャルウィークさん占いCO!
池田●!
人狼は池田を吊るところから始まると聞きました!
なので池田占いです!
黒でした!
お礼は3000円でいいですよ!
最原終一さん「おはよー
さんむらめ……リハビリは大切だね
とりあえずもう眠たい!けど頑張って真実を追い求める
ちなみに明日は10時出勤
ヤバイね&#11088;
さて11人村といえば比較的素直なケースになりがちかな
霊がいてー真狂がいてなシンプルな構成が一番多いけどまずはCOの内容とタイミングみるところからだよね
さっきの村でもすこし話題になってたけど僕としては遅すぎなければ基本的には信じたいかな」
キリコさん「(フィオナを追いかけ彷徨い続けた俺はいつしかさびれた村へとたどり着いていた)
(この村では夜ごと人狼なる怪物が人を襲い続けているという)
(…俺にはかかわりのないことだ)
(そう考えて村をあとにしようとした俺にもよそ者として人狼の容疑がかかる)
(人の猜疑心というのは果ての無いものだ…心が乾く)
(フィオナ…今どここでなにをしている…)
(心の中で彼女に問いかけコーヒーをすするのだった)」
猫の人さん「少人数だから積極的に村アピールしていくんぬ
最近お肉より野菜や豆腐の方が美味いんぬなー
え?それはただの加齢だって?
…………少し泣くんぬ」
ポンにゃ!さん「おはようにゃ!
次世代麻雀系猫キャラとして池田には負けられないにゃ」
遊戯さん「皆おはようだぜ!
取り合えず配役AIはクソぜ役職投げやがったぜ占いCOぜ

占った相手はスペシャルウィークで結果は〇ぜ
日本一目指すウマ娘がお金をせびるから黒だと思ったのによー……」
スペシャルウィークさん「おはようございます!けっぱります!」
池田さん「おはし!
11人狼2狂1村し!
吊りは10>8>6>4>2で4吊り
吊りミスはだいたい1回のみ可能となりますし
狂人吊らないって手もあるけどねし」
伊藤カイジさん「おはよう…!漕ぎ出せ…勝負の大海へ…!」
村娘さん「おはようございます
狼さんが潜んでいるらしいですねー
怖いですねー恐ろしいですねー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(22/06/11 03:52:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最原終一 <<<
ポンにゃ!さんの独り言「鯖によっては12人狐有りが基本になってるところもあるけど
個人的にはこっちのシンプルな味わいの方が好きにゃ」
最原終一さんの遠吠え「というかかけあるのかね」
最原終一さんの遠吠え「まぁそうだね」
ポンにゃ!さんの独り言「11人狐無しは最もスタンダードな配役と言われていて
人狼の基本を学ぶには最高だそうですにゃ」
池田さんの遠吠え「マジで初日役欠け見えない限りはCOしない」
池田さんの遠吠え「沈んでええよしカナちゃんも●貰いは沈む」
最原終一さんの遠吠え「抵抗した方がいい?」
最原終一さんの遠吠え「んーまぁ僕は黒もらったら素直に沈むかも」
伊藤カイジさんの独り言「ビールを飲んで…気を紛らわすしかねえ…!はっ…このビール…キンッキンに冷えてやがる…!」
ポンにゃ!さんの独り言「にゃーん」
池田さんの遠吠え「あいよー」
最原終一さんの遠吠え「デスヨネー
んじゃ40に噛むね」
遊戯さんの独り言「取り合えず頑張るぜ……」
池田さんの遠吠え「霊能COの準備って乗っ取り狙いだけだし」
伊藤カイジさんの独り言「どうして…どうして俺は役職につけない…!なんでだ…!」
池田さんの遠吠え「普通に…」
遊戯さんの独り言「意☆味☆不☆明」
最原終一さんの遠吠え「池田は面白いことしたい?
普通に勝ちに行きたい?」
村娘さんの独り言「どうせ真狂になるでしょうから護衛張り付かせちゃいますかねー」
池田さんの遠吠え「霊能COの準備だけして多分何もしないいつものパターンし」
伊藤カイジさんの独り言「村…!圧倒的素村…!」
スペシャルウィークさんの独り言「いきます!」
遊戯さんの独り言「また狂人とかふざけんなぜーーー!!!!!!!!!」
ポンにゃ!さんの独り言「素村にゃ〜!」
最原終一さんの遠吠え「よろ」
池田さんを占います。 >>> スペシャルウィーク <<<
最原終一さんの遠吠え「すやぁ」
池田さんの遠吠え「よろーし」
村娘さんの独り言「やだーボロ雑巾じゃないですかー」
猫の人さんの独り言「ぬー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/06/11 03:47:08)
遊戯さん1
キリコさん「…」
ポンにゃ!さん「OKにゃ〜」
遊戯さん2
スペシャルウィークさん「なるほどなしが普通なんですね!」
遊戯さん3
村娘さん「私も入れてないパターンで考えてました」
キリコさん「…」
遊戯さん「じゃあ普通で行くぜ」
伊藤カイジさん「11人は基本狐は不要…!」
ルイージさん「11Aだから無で良いんじゃないのかい?」
猫の人さん「11人だと入れないパターンが多いんぬ」
最原終一さん「11人ならいなくて
ええ!」
スペシャルウィークさん「いてもいいのでは?」
遊戯さん申し訳ないぜ……!!
ポンにゃ!さん「11なら狐はいらないにゃ」
池田さん「11狐入りって地獄じゃねえかし?」
村娘さん「普通でいいんじゃないですか?」
ルイージさん「僕はマリオだけど?」
キリコさん「…」
遊戯さん「ちょっと待つぜ妖狐どうするか聞いて無かったぜ」
伊藤カイジさん「頑張る…!」
スペシャルウィークさん「がんばります!」
遊戯さん1
村娘さん「よろしくですよー」
スペシャルウィークさん「ガンマります!」
キリコさん「…よろしく頼む」
最原終一さん「よろしく!」
遊戯さん2
遊戯さん3
遊戯さん4
キリコさん「…」
ポンにゃ!さん「よろしくにゃー」
遊戯さん5
最原終一さん「遊戯くんは完全に沼にハマったとみたぜー
あの頃と一緒だな……」
遊戯さん6
遊戯さん7
ルイージさん「僕はマリオだけど僕を敬うべきじゃないのかい?」
遊戯さん8
猫の人さん「辛そうなんでやめるんぬ」
キリコさん「…」
遊戯さん9
「」さんがキリコに名前を変更しました。
壷の人さんが猫の人に名前を変更しました。
遊戯さん「10」
池田さん「「」ペは吊るす」
遊戯さん「だぜー
カウント開始するぜー」
スペシャルウィークさん「疲労で疲れてるところにこのチカチカはつらいですね」
伊藤カイジさん「漕ぎ出せ…!勝負の大海へ…!」
最原終一さん「そろそろ時間かな」
猫の人さん「>◆池田さん 「もしかしてだけど…壺ももうこんなチカチカしてないんじゃないのかし?」
今の2ちゃんを知らない香具師はこいつでつか?」
最原終一さん「スペシャルウィークはそんなこといわない!」
伊藤カイジさん「気がつけば地の底…ここは魑魅魍魎が潜む魔の都…!」
スペシャルウィークさん「私はスペシャルウィーク!日本一のウマ娘になるために来ました!
3000円貸してください!」
池田さん「もしかしてだけど…壺ももうこんなチカチカしてないんじゃないのかし?」
「」さんが伊藤カイジに名前を変更しました。
ポンにゃ!さん「糖分が足りてない感じがするにゃ…」
「」さんが村娘に名前を変更しました。
最原終一さん「11Aになるかなぁ
いいねぇ」
猫の人さん「タイヤにはまっちまったー!(AA略)」
ルイージさん「この感じだと4時半は優に超えるんじゃないのかい?」
猫の人さん「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
スペシャルウィークさん「です」
池田さん「吊るす」
キリコさん「…」
スペシャルウィークさん」が村へやってきました。(22/06/11 03:40:40)
ポンにゃ!さん「チーにゃ!」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 03:40:33)
遊戯さん「>やっべ4時じゃんし
気づいてなかったんかぜ!?」
「」さんがポンにゃ!に名前を変更しました。
池田さん「やっべ4時じゃんし」
猫の人さん「おっおっ」
「」さんが壷の人に名前を変更しました。
ルイージさん「深夜に人狼なんてやる時代じゃないから遊びたいなら遊びたいんじゃないのかい?」
遊戯さん「とはいえリアル優先で頼むぜー
プレイは明日というか今日の夜でもできるんだからよー」
最原終一さん「遊びてぇんだし」
ポンにゃ!さん「人狼が遊べるかどうかなんだ!夜更かししてみる価値はありますぜ!」
池田さん「明日仕事なのにこんな時間に入村すんなし!?」
伊藤カイジさん「>明日は仕事なので今日はこれでラストだし
それはもう寝とけよ!?」
最原終一さん「僕もさすがに次で寝るかなぁ」
村娘さん「明日は仕事なので今日はこれでラストだし」
最原終一さん「11人になるかどうか」
伊藤カイジさん「休日とはいえこんな朝まで人狼やろうなんて何年ぶりかな本当…」
猫の人さん「判事を回ったか…」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 03:33:29)
「」さんがルイージに名前を変更しました。
遊戯さん「どんどん入ってくるぜー
取り合えず開始目安は45分にするぜ」
ルイージさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 03:31:41)
最原終一さん「わはー」
最原終一さん」が村へやってきました。(22/06/11 03:31:24)
ポンにゃ!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 03:30:10)
伊藤カイジさん「わはー」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 03:29:27)
村娘さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 03:29:20)
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 03:29:15)
遊戯さん」が村へやってきました。(22/06/11 03:28:37)
戻る