過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
遊戯
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メジロオーロラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
最原終一
つばき
[占い師]
(死 亡)
 
 
山(初)
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うちはイタチ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイージ
妓配王 ◆X3Nknmdxtw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
聖帝
拙者の乳首
[狩 人]
(死 亡)
 
 
古手梨花
め「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルミ
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがー(初)
一般人
[共有者]
(死 亡)
 
 
羽生
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
茨城県民(初)
埼玉県民
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
「」ペシャルウィーク
「」ペシャルウィーク
[共有者]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜 続いもげ村 〜村 〜 155180番地
9日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遊戯さん「あ、できたぜ」
遊戯さん「正しい入り口から来いって追い返されたぜ」
古手梨花さん「エラーなのです?」
遊戯さん「あ、村建てだぜー
けどエラー吐かれたぜ……」
「」ペシャルウィークさん「https://img.2chan.net/b/res/937259474.htm
一応imgにスレはありますよ」
遊戯さん「じゃあ立てれるか挑戦してみるぜー」
古手梨花さん「GMは別にやらなくていいはずなのです」
遊戯さん「一人はGMやるんだっけかぜー?」
古手梨花さん「今日は立てたら不具合が出たので念のためボクは立てないでおくのです
なので別の人にお任せするですよ」
池田さん「立てる気のある人がいるならスレ立つんじゃないかなーし」
遊戯さん「んで、結局この後村は立てるのかぜ
立たないんだったらそろそろ寝ようと思うけどよー……」
古手梨花さん「吊りたかったら吊るは正義なのです☆」
池田さん「>吊りたかった吊った」
いいんだ」
テルミさん「んじゃお疲れー」
古手梨花さん「全くなのです☆
ボクの完璧なムーヴに占い師はみんなメロメロなのです☆にぱー☆」
テルミさん「>あいつ狐だ狼だされるから人外じゃ出来ないCOじゃないのかい?
でもそれを逆手に取って残した!あのタイミングであえて出たんだ!
といくらでも難癖はつけられるし狐はフリーダムで何するかわからんのでそのへんは考えねえわ
吊りたかった吊った」
「」ペシャルウィークさん「村立てありがとうございました!」
うちはイタチさん「おつかれ おつかれ 村立て 感謝
集まってくれたみんなに 感謝
最終日 引き分け行くのは 良い村だ
今宵は寝るが また会おう」
ゲームマスター「寡黙は吊る雄弁は占う
人狼の鉄則」
ライナーさん「村をありがとう…
共に戦ってくれた戦士達にも感謝だ」
ルイージさん「村お疲れ様じゃないのかい?」
遊戯さん「村立て感謝だぜー!」
池田さん「よくわからんの吊って発言しっかりしてるの占ってが基本みたいなところはある」
山(初)さん「村立てありがとうございましたー」
テルミさん「>まあ発言多い相手は正直占いたくなるぜ
てかそれが占いの役目だと思ってるわ」
茨城県民(初)さん「村立てありがとうございました!」
古手梨花さん「村に感謝だったのです☆
また立つなら参加なのです☆」
ゲームマスター「とりあえず皆様お疲れ様でしたー
次の村が人数集まりそうなら自分もいくかな
あと今夜もここで村が立つらしいのでよかったら参加しよう!自分もする」
池田さん「>最終日残されてあいつ狐だ狼だされる可能性もあるし
あいつ狐だ狼だされるから人外じゃ出来ないCOじゃないのかい?」
ライナーさん「COしたから即!みたいな自動思考じゃなくて
シチュエーション次第って感じがするな5人での狩人CO」
最原終一さん「まぁともあれ村感謝
ツシマやるじかんないなった」
古手梨花さん「>ログ見てたら3日目偽含めて全員梨花ちゃん占っててダメだった
ボクは大体早期に占われるのですにぱー☆」
メジロオーロラさん「村感謝ですわ!」
うちはイタチさん「狩人が 狐だったら吊らねば勝ちなし
攻めていくなら 聖帝吊りはあり
狐の行動 常に不可解」
遊戯さん「まあ発言多い相手は正直占いたくなるぜ」
聖帝さん「俺が指示役で同じような狩COされたら吊らんとは断言できんから何ともだなぁ
自分でもやるべきかどうか随分悩んだのだ」
テルミさん「>あの狩人CO最終日前日で吊るもんじゃなくねえかなし
最終日残されてあいつ狐だ狼だされる可能性もあるしなら胡散臭いとこが胡散臭いCOしたのを吊るだけなんで」
山(初)さん「ログ見てたら3日目偽含めて全員梨花ちゃん占っててダメだった」
茨城県民(初)さん「噛み指定遅すぎましたね…すみません」
最原終一さん「LWみえてるからまぁやってもおかしくはないよ
万が一にも狼はありえんし」
ルイージさん「僕はマリオだけど狩人COするべき場面ではないけどかといって吊るようなところでもないんじゃないのかい?
でももし狩人COが出てなかったら狼が死んでたりおうどんになってたりするんじゃないのかい?」
古手梨花さん「吊るタイミングが最終日前日ぐらいだったので仕方ないとボクは思うですよ☆」
ライナーさん「>◆ゲームマスター 「できれば投票も噛みも@40は切らないで欲しい」
久しぶりすぎて感覚が分からなかった…すまない…
わかめては夜固定ないとか遅れてるとか環境のせいじゃなくて俺が悪いんだよ…」
池田さん「>テルミさん 「あと引き分け処理忘れてたのメンゴ」
ぶっちゃけ最後にやったの「」人狼だけやってる人なら数年前だろうし許すよし」
うちはイタチさん「>ルイージもまあ臭かったが聖帝とイタチのが狐臭くて
わかります
噛みケアするなら オレだと思った
ルイージ見抜いた 茨城えらい」
遊戯さん「村建てるならやりたいぜー」
山(初)さん「30〜40くらいでいいのか 以降気をつけます」
テルミさん「あと引き分け処理忘れてたのメンゴ」
池田さん「>しかも聖帝いきなりCOしやがるもんだから」
あの狩人CO最終日前日で吊るもんじゃなくねえかなし」
最原終一さん「>いや単純に鯖のルールでスマホでのプレイが禁止されてたような
えっ?本当?それならごめん
明日からオンボロPC取り出すね」
テルミさん「ルイージもまあ臭かったが聖帝とイタチのが狐臭くて
しかも聖帝いきなりCOしやがるもんだから」
古手梨花さん「噛みは@30も普通だったと思うのでそこらまでは許してあげてほしいです☆」
聖帝さん「とにもかくにも村建て同村感謝だ
下郎の皆さんありがとうございましたフハハハハー!」
うちはイタチさん「スマホ スマホ 音声認識 早いけど
過去ログみれない ちときつい」
ゲームマスター「できれば投票も噛みも@40は切らないで欲しい」
聖帝さん「サーバーのルールには無さそうだからGMの裁量次第っぽいかな」
「」ペシャルウィークさん「ここから村建てます?」
羽生さん「村立て同村乙なのです〜ありがとうございましたのです☆」
山(初)さん「いまさらだけど2日目夜噛みバタバタしちゃって申し訳なかったね」
最原終一さん「>ここってスマホよろしくなかったような
うn非推奨ではある
でもキーボードイカれてるのととんでもなく遅いのしかないから……すまぬ」
ルイージさん「そういやそうだったな」
じゃがー(初)さん「とても楽しかったよ次は活躍できるように推理力鍛えたいね」
テルミさん「>テルミさんなんやかんやで初生かす人だから……
つーか中身見れないから吊りようがねえ
だって本来グレランで死んでるとこだし」
ルイージさん「僕はマリオだけどわかめて鯖をスマホでプレイするのはしんどいことこの上ないかい?」
池田さん「>本人が言ってるように過去ログ見返せないとか
>あと二窓とかもあるからあんまり良くはないな」
いや単純に鯖のルールでスマホでのプレイが禁止されてたような」
羽生さん「まあそんなことしたら荒らしだと思われるオチなのですが…」
聖帝さん「青字でフォローしてくれる優しさが五臓六腑に染み渡る…」
羽生さん「最強の独裁者はCO有り全員ロラなのですが一度やってみたいのです」
ゲームマスター「んn…スマホは個人的にやめて欲しい
まあ言ってなかったGMが悪いよ」
ライナーさん「>◆池田さん 「ここってスマホよろしくなかったような」
本人が言ってるように過去ログ見返せないとか
あと二窓とかもあるからあんまり良くはないな」
古手梨花さん「もう一村あったら参加するですよ☆にぱー☆」
最原終一さん「テルミさんなんやかんやで初生かす人だから……」
じゃがー(初)さん「次共有になったら独裁者ムーブする」
池田さん「どうだっけし」
池田さん「ここってスマホよろしくなかったような」
最原終一さん>最原君即抜かれはジャンピング土下座します
>しかも軽く発言見ただけで真ないだろと思い込んで日記にもそんな感じで書いたからマジすんませんでした
スマホco
だからきみは悪くないよ
ろくに自分の発言すら見返せん
茨城県民(初)さん「安易な共有噛みが裏目に出たのだよ…」
ルイージさん「ルイージ指定してたら逆に負けてたんじゃないのかい?」
池田さん「>しかも軽く発言見ただけで真ないだろと思い込んで日記にもそんな感じで書いたからマジすんませんでした
発言なんかだいたいどんなプレイヤーか以上の意味ないよし」
うちはイタチさん「実質99割 狐勝ち
ていうかほんと よく狐噛んだな最後」
「」ペシャルウィークさん「生きてたらルイージ指定するつもりでしたが噛まれちゃいました...」
ライナーさん「初日に囲ってくれた狂人…
狩人の護衛を奪ってくれた仲間…
妖狐を見つけてくれた仲間……!!
勝利を渡せなかったのは…全部俺が悪いんだよ…!!」
山(初)さん「進行まとめてくれたライナーと終盤頑張ってくれた茨城県民に感謝」
聖帝さん「最原君即抜かれはジャンピング土下座します
しかも軽く発言見ただけで真ないだろと思い込んで日記にもそんな感じで書いたからマジすんませんでした」
最原終一さん「イタチが最終日すごくまともな進行してて偉かった」
テルミさん「お疲れさん
そこ狼をケアするのは無理だわ」
池田さん「>ラップやってる
>場合じゃなかった」
霊能が引き分け処理忘れてたのをちゃんとやってえらいし
テルミは昔は人狼戦士だった 今は違う」
羽生さん「ルイージ狐は立ち位置が強すぎなのです…
噛みはあっても吊りはほぼ出来なさそうなのです☆」
最原終一さん「正直引き分けって実質狐勝ちみたいなもんだよね」
ゲームマスター「いやぁ良い村だったね 見応えあった」
うちはイタチさん「最終日 最終日
ラップやってる
場合じゃなかった」
古手梨花さん「おつかれさまなのです☆
村も狼も狐もがんばったのでなでなでしてあげるのですよ☆にぱー☆」
茨城県民(初)さん「お疲れ様でした〜」
聖帝さん「おつかれさまです!ナイス引き分け!」
うちはイタチさん「おつかれ おつかれ
みんな おつかれ」
最原終一さん「おつかれさまです
結構霊界でみるのは楽しかったよ」
山(初)さん「お疲れさまでしたしし」
ルイージさん「僕はマリオだけどどう考えても勝っていたんじゃないのかい?」
遊戯さん「お疲れ様だぜー!
グッドゲームだったぜー!」
メジロオーロラさん「引き分け処理お見事ですわ
お疲れ様ですわ」
じゃがー(初)さん「おつじゃが」
ライナーさん「こいつが初日囲い狂人で
俺が初日囲われ人狼ってやつだ」
「」ペシャルウィークさん「お疲れ様です!」
羽生さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
池田さん「おつしー」
「引き分け」です!(22/06/11 03:06:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
茨城県民(初)さん2 票投票先 → ルイージさん
うちはイタチさん0 票投票先 → 茨城県民(初)さん
ルイージさん2 票投票先 → 茨城県民(初)さん
テルミさん0 票投票先 → ルイージさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
茨城県民(初)さん2 票投票先 → ルイージさん
うちはイタチさん0 票投票先 → 茨城県民(初)さん
ルイージさん2 票投票先 → 茨城県民(初)さん
テルミさん0 票投票先 → ルイージさん
最原終一さん「これがあるから狐ってすごく難しい」
じゃがー(初)さん「引き分けなんてあるんだなって」
ライナーさん「^-^」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
茨城県民(初)さん2 票投票先 → ルイージさん
うちはイタチさん0 票投票先 → 茨城県民(初)さん
ルイージさん2 票投票先 → 茨城県民(初)さん
テルミさん0 票投票先 → ルイージさん
メジロオーロラさん「狐のいいあがきっぷりですわ」
最原終一さん「まぁこれならルイージが譲らないから引き分けかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
茨城県民(初)さん2 票投票先 → ルイージさん
うちはイタチさん0 票投票先 → 茨城県民(初)さん
ルイージさん2 票投票先 → 茨城県民(初)さん
テルミさん0 票投票先 → ルイージさん
山(初)さん「最後の最後でイタチがめちゃくちゃまともな進行取ってるのダメ」
古手梨花さん「よかった最後にちゃんと思い出したのです☆」
ルイージさん「僕はまりおだけど?」
茨城県民(初)さん「了解なのだよ」
遊戯さん「説明ありがとうぜー」
うちはイタチさん「それで引き分け
相手を称えて勝たせたかったらそれでもよいが」
テルミさん俺様茨城県民→ルイージ
ルイージイタチ→茨城県民
で引き分けになるし裏切られても大丈夫か?
ルイージさん「それでいいんじゃないのかい?」
羽生さん「ルイージ→←茨城
↑     ↑
テルミ  イタチ
みたいに指示するのです☆」
ルイージさんイタチもテルミも茨城県民に入れる
うちはイタチさん「狐と狼は相互投票で」
古手梨花さん「テルミが交渉忘れてたのです!」
池田さん「忘れてた」
うちはイタチさん「じゃあ イタチはルイージに入れます」
池田さん「テルミもしかして完全に引き分け処理のやり方忘れてるし?」
テルミさん「引き分け交渉どうやんだっけな」
ライナーさん「ベストエフォート!!」
ルイージさん「フォックスじゃなくてマリオはヒューマンじゃないのかい?」
うちはイタチさん「COしてくれて…ありがとう…!!!」
最原終一さん「この場合狼COしてルイージ告発
テルミさんとルイージが茨城
茨城とイタチがルイージに投票して引き分け」
茨城県民(初)さん「どっち勝たせたいかは任せるのだよ」
ライナーさん「出てくれたらあとはテルミが処理してくれるだろう」
ルイージさん「僕はマリオだけど違うんじゃないのかい?」
聖帝さん「茨城君やるねぇ…ちゃんと引き分けに行けるの偉い」
うちはイタチさん「ここで村人を吊って
狼・狐・霊能が残ると
狐の勝利条件を満たしてしまう

もちろん、狼を吊っても
狐の勝利条件を満たしてしまう

狐を吊ったら
狼の勝利条件を満たしてしまう
ので村としてはそれも出来ない」
古手梨花さん「がんばってでたのです!偉いのです☆」
ゲームマスター「うんうんベネ」
茨城県民(初)さん狼coなのだよ
ルイージ噛みました
ライナーさん「引き分け処理は
狼が狐の場所を宣言する
狼+グレー村→狐
喫煙+確定村→狼
こうすることで2票ずつ入って引き分けになる」
古手梨花さん「初心者さんは狼COしていいのかもわからずかあいそかあいそなのです」
「」ペシャルウィークさん「再投票になるように票入れます」
茨城県民(初)さん「狼coなのだよ
ルイージ噛みました」
ルイージさん「どさくさに紛れて吊ろうとしてるからそうするしかないんじゃないのかい?」
メジロオーロラさん「狼が狐位置を告発
狼と狐が相互投票して霊能と村も狼と狐にそれぞれ入れて引き分け
ですわ」
遊戯さん「引き分けはどうなるんだぜー?」
ルイージさん「僕はマリオだけどイタチに投票するしかないんじゃないのかい?」
羽生さん「村柱ナイスなのです☆」
じゃがー(初)さん「引き分け処理ってどうするんだどうするんだ」
最原終一さん「うちはイタチえらい」
ライナーさん「>◆ルイージさん 「僕はマリオだけどあれが狩人じゃなければなんだっていうんだい?」
それ…狐視点じゃないのか?
俺には読めなかったぞ…」
うちはイタチさん狼COなかったら
イタチを吊って 狐勝ちにする
最原終一さん「イゼルカント様思い出すなぁ」
池田さん「はやく引き分け処理をしろー!負けても知らんぞー!」
テルミさん「血迷った狐でも狼でもなんでも」
うちはイタチさん「狼さんは COして
どこ噛んだか 教えてね」
ライナーさん「引き分け強要って
狼が申し出なければ狐が勝つんだよな」
茨城県民(初)さん「ああ聖帝白なのかよ…申し訳ない」
「」ペシャルウィークさん「引き分けは勝ち
競馬と同じです」
ルイージさん「僕はマリオだけどあれが狩人じゃなければなんだっていうんだい?」
山(初)さん「うちはラップで最終日まで来てるの面白すぎる」
古手梨花さん「みー
みんな☆つけてしまうのです☆」
うちはイタチさん「てか
聖帝 狩人だったんだ
ごめんね吊って」
テルミさん「ここで俺様を噛まない理由がよくわからねえんだが
最終日2択にしたかったか?」
うちはイタチさん「狼吊ったら 狐が勝つ
狐を吊ったら 狼勝つ
つまり引き分け 引き分けです」
聖帝さん「結果的に引き分けまでいけたからヨシ!」
羽生さん「ここは村か霊能が柱するのです☆狼告発を炙るのです☆」
茨城県民(初)さん「狐なのかよ…?狩人なのかよ…?」
ルイージさん「僕は配管工だけど?」
メジロオーロラさん「>うちはイタチさん 「絶望ですわね
そうですわねメジロイタチさん」
ライナーさん「>◆最原終一さん 「あー……霊か共有か猫やりてぇ
>推理してぇ」
配役や…噛みのせいじゃなくて…俺が悪いんだよ☆
お前が喰われたのは俺のせいだ♪」
ルイージさん「僕はマリオだけどこれはもうどうしようもないんじゃないのかい?」
うちはイタチさん「村人CO」
羽生さん「引き分け!引き分け!」
山(初)さん「さあ最終日」
古手梨花さん「引き分け処理なのです」
遊戯さん「俺はとにかく村やりたいぜ
能力先とか考えず推理力高めたいぜ」
うちはイタチさん「絶望ですわね」
茨城県民(初)さん「うお!?」
テルミさん霊能CO:聖帝〇
〇は予想通り
あとはLW吊りだけだなもう多分俺様死んでるけど
ゲームマスター「お疲れ様」
聖帝さん「狩人道は奥が深い」
うちはイタチさん「最終日 どうしてこんな 最終日
村アピ 当然ライナー吊り
>ライナーさん 0 票 投票先 → うちはイタチさん
>山(初)さん 0 票 投票先 → うちはイタチさん
あとこのへんも アピール中
昨日の最後の 発言は
狐に見られて噛まれたいから」
ゲームマスター「役職実行はお早めに」
8日目の朝となりました。(22/06/11 02:58:40)
ルイージさんを狙います。 >>> 茨城県民(初) <<<
最原終一さん「相手との相性が悪かったね
事故みたいなもん
気にするな」
古手梨花さん「人狼は怪しまれて殴られてる時こそが一番面白い瞬間なのです☆」
聖帝さん「あと潜ってたらテルミ噛まれて死体無しが面倒臭かったのもある」
メジロオーロラさん「大体2釣り目で死ぬのはノーサンキューですわ」
遊戯さん「イタチは自分で謝れぜ」
「」ペシャルウィークさん「狐村ってのをやってみたいです」
古手梨花さん「ボクは共有飽きたので別の役やりたいのです」
うちはイタチさんの独り言「外していたら オビトが謝る」
最原終一さん「あー……霊か共有か猫やりてぇ
推理してぇ」
ライナーさん「絶望最終日を肴に飲むマーレ産のワインは最高だぜ!」
池田さん「>「狐霊能乗っ取りいいよね…成功したことないけど」
楽しいよ」
うちはイタチさんの独り言「茨城だな」
池田さん「単純に狐でも狼でも最終日前日に狩人COする利点が一切ないんだよね
最終日どうすんのっていう」
聖帝さん「このヘイト向けられてない状況からの出方ならとりあえず狐とは思われないと思ってだったがまぁ結果的に疑われてしまったな」
ゲームマスター「狐霊能乗っ取りいいよね…成功したことないけど」
羽生さん「個人的に最終日目前でCOで目立ちにいくのは村目高く見ちゃうのです」
池田さん「狐引いたら即霊能CO
これねし」
古手梨花さん「初心者さんが苦しんでるのです☆
さいこーなのです☆」
ライナーさん「コインの裏表でしかない
つまり俺が悪いんだよ☆」
「」ペシャルウィークさん「狐やりたいです
狐娘プリティーダービーです」
ライナーさん「今晩GJ出しても狩人COしづらいって意味で出るタイミングは昨日までだった
だから悪手とまでは言えない」
メジロオーロラさん「Gガンダム」
山(初)さん「ぶっちゃけその辺の諸々のメタ推理は個人の好みの問題よね>人外CO」
池田さん「>「この狩人CO悪手なん?」
今日釣り理由が無いくらいには好手」
羽生さん「>w
撃て」
じゃがー(初)さん「茨城楽しそう…」
ルイージさんの念話「僕はマリオだけどこれなら霊能を噛んで勝負してくれるんじゃないのかい?」
羽生さん「おうどんだとしても見ててとてもおもしろかったのです☆」
池田さん「>「いやまあ人外であのCOしねえけどw」
そうだねし
狐でも狼でも利点カイムだし」
じゃがー(初)さん「この狩人CO悪手なん?」
ライナーさん「やっべ☆
初心者に引き分け処理とかレアケース伝えてねえわ☆」
茨城県民(初)さんの遠吠え「心臓痛いのだよ…」
ルイージさんの念話「いやまあ人外であのCOしねえけどw」
最原終一さん「>GJ出せは割とキツイと思うぜー……?
僕は盲信するけど正直タイミング最悪だからよー!
正直昨日の段階でやるのがベストだぜ」
茨城県民(初)さんの遠吠え「ルイージなのだよ?」
遊戯さん「イタチの発言に吹いたぜ」
茨城県民(初)さんの遠吠え「まあ」
ゲームマスター「さあ狼は狐を噛めるか」
ルイージさんの念話「狐とみられたんだろうなー
まあ正直するべきCOではないのは間違いない」
遊戯さん「聖帝お疲れぜー
芯の通った護衛に感服ぜー」
羽生さん「お疲れ様です」
羽生さん「>どうしてこんなRPで最終日に残るんですか?
それが運命なのです…運命には逆らえないのです…」
山(初)さん「おつかり」
聖帝さん「おつかれー
ルイージ狐はマージで見えなかった」
茨城県民(初)さんの遠吠え「良い遠吠えが出来るのは茨城県民なのだよ…」
ルイージさんの念話「ん〜w」
「」ペシャルウィークさん「おつ」
古手梨花さん「おつかれさまなのです☆」
うちはイタチさんの独り言「どうしてこんなRPで最終日に残るんですか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
茨城県民(初)さんの遠吠え「あおーん」
遊戯さん「GJ出せは割とキツイと思うぜー……?」
ライナーさん「共有は一番情報量少ないからな
村人は自分が確定村人って情報持ってるが共有はそれすらない」
7日目の夜となりました。(22/06/11 02:53:03)
聖帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
聖帝さん4 票投票先 → うちはイタチさん
茨城県民(初)さん0 票投票先 → 聖帝さん
うちはイタチさん1 票投票先 → 聖帝さん
ルイージさん0 票投票先 → 聖帝さん
テルミさん0 票投票先 → 聖帝さん
古手梨花さん「しかたないとこはあるのです
かあいそかあいそなのです」
最原終一さん「>共有はやろうと思えば独裁者になれた?
多分僕が共有なら霊なんていらんから僕護衛しろ全部僕が吊る!くらいは言う」
池田さん「この狩人CO吊るのかし」
メジロオーロラさん「あんまりやりすぎると村も反乱を起こしますわ」
テルミさんCOするならせめて一回はGJ出せ
うちはイタチさん「狐探せ狼」
ライナーさん「(絶望しよ…)」
ルイージさん「僕はマリオだけど指定に従うしかないんじゃないのかい?」
うちはイタチさん「狩人日記 狩人日記
最原が噛まれて良い理由 わからないから正直ニセ目」
じゃがー(初)さん「共有はやろうと思えば独裁者になれた?」
聖帝さん「テルミが死んでグレー3人になってもいいなら構わんよ」
最原終一さん「まぁうんテルミさんには逆効果だよね」
ルイージさん「良いCOなんじゃないのかい?」
テルミさん指定:聖帝
ライナーさん「エレン!これで良かったんだよな!?
俺は霊界から見ててすごく面白いぞ!!」
茨城県民(初)さん「狩人居たのかよ!」
最原終一さん「聖帝さんの出方俺はすき
盲信する」
うちはイタチさん「狩人 狩人 対抗いるか?
いるか いるか うみのイルカ」
山(初)さん「狩COしないルートもあるかと思ったが出るか」
聖帝さん「潜ってる意味がない気がした
今夜もテルミ護衛するからそのつもりで」
古手梨花さん「みー☆
羽生はやることやってる癖に☆つけるとか歳考えやがれなのです☆」
最原終一さん「自分が当たったらLWCO
狐候補探してくれるからそれで狐噛んで4人で引き分け」
「」ペシャルウィークさん「ルイージはライナーと殴り合えって言ったのにスルーしてたから怪しいと思ってました」
ゲームマスター「共有は段取りだけ全部覚えればあとは最高に楽しいね村を支配できて
大体噛まれて最終日残れないけど」
聖帝さん狩人CO
聖帝日記 3年B組 聖帝サウザー

聖帝は狼に秘孔を突かれても平気なのでみんなを守れます

2日目護衛先:山(初)
理由:占い3択
>霊の遅い早いはとにかくそこで殴り合いがみられるのは助かるところはあるね
この発言とてもいいですね気に入りました
遊戯は客観的に護衛入ってそうだから噛まないだろうし最原は噛まれてもいいのでここ護衛

3日目護衛先:テルミ
理由:噛み切り来るかわからないし
現状村の指示役がテルミになりつつあるんでここ護衛が一番丸いかなと思います

4日目護衛先:テルミ
理由:この展開で偽霊能ケアなんぞやってられん

5日目護衛先:テルミ
理由:〃

6日目護衛先:テルミ
聖帝さんあともう出とくわ
狩人CO
池田さん「ただいま」
うちはイタチさん「狐位置 正直全然わからない
だから 人外目 だけ言う
茨城 茨城 ここがあやしい
俺を怪しむ ラインが見える
ライナーとのラインが見える
ここが一番 狼目」
羽生さん「占いCO ライナー●なのです☆ここ吊るのです☆」
茨城県民(初)さん「喋ってる人も怪しいと思うんだよー
うちはさんも大概だけどよー…」
山(初)さん「実をいうとLw&狐生存時の諸々の駆け引きをわかってない」
ルイージさん「茨城県さんが思ったよりもピュアそうだからうちはイタチでいいんじゃないのかい?」
古手梨花さん「ライナーが☆つけるのが気持ち悪いのですよにぱー☆」
聖帝さん「どっちかというとうちは推し」
じゃがー(初)さん「リードしてくれてありがとうー相方ー」
羽生さん「初心者に胃痛させるなんてみんなひどいのですぅ…
自分はそんなこと思わずに日数浅い時にグレラン落ちしたいだけなのです☆」
テルミさん「潜伏狼のコツは自分を素村だと思い込むことだからな」
聖帝さん「ルイージ最終日残しで今日はうちは茨城二択をしたい
以上です」
古手梨花さん「共有は完璧な推理だったのです☆」
ライナーさん「ただ狐位置だけはなー
狩人も残ってるし…この辺は申し訳ないぜ☆
時代や環境のせいじゃなくて俺が悪いんだぜ☆」
「」ペシャルウィークさん「3連単的中です!配当ください!」
ルイージさん「僕はマリオだけど聖帝サマを最終日に連れていきたいからイタチか茨城の二択で良いんじゃないのかい?」
聖帝さん「あれマジか
狼であの発言でるんだやるねぇ」
「」ペシャルウィークさん「読み当たってた」
茨城県民(初)さん「とりあえず一人吊れて一安心の茨城県民だよ」
テルミさんいいたいことあるやつ今のうち言って
遊戯さん「「」ぺお疲れぜー」
うちはイタチさん「やはり 狼 ここが狼
LW で 狐は 不明
狐候補は 池田 羽生
死んでる確率 1/2」
最原終一さん「>俺が生き残るルートより初が最終日残りするルートの方が楽しいだろ?
>山は騙りをやってくれたんだし茨城県民にも楽しいところをあげなくちゃな☆
こいつ………わかってやがる!」
テルミさん「まあLWで狐探しする余裕なんてあるわけねえわな」
古手梨花さん「>山は騙りをやってくれたんだし茨城県民にも楽しいところをあげなくちゃな☆
みー☆それは完璧だと思うのですよー☆」
山(初)さん「いや最終日じゃなかった」
ルイージさん「僕はマリオだけどまさかライナーが●だとは思ってなかったんじゃないのかい?」
山(初)さん「お疲れさまでした
さあ最終日」
茨城県民(初)さん「またもや共有噛みなのだよー…」
「」ペシャルウィークさん「すっぺんぺん」
じゃがー(初)さん「相方ー!」
テルミさん霊能CO:ライナー●
はいヒット、これでLWだな
ゲームマスター「お疲れ様」
聖帝さん「おはよう下郎の皆さん
まぁそうね相変わらずイタチ君吊りたいかな
それか茨城さんの二択だけど
この人発言の端々が人外だとすると結構図太い気はするんだよなぁ
んで最終日にはルイージ君を連れていきたいかなぁ」
古手梨花さん「共有おつかれなのです☆」
羽生さん「お疲れ様です」
うちはイタチさん「ライナー ライナー たぶん狼
もしも 狼じゃなかったら
狼 狐を探すはず
昨日の吊りはノーリスク
だから囲い潰し する」
7日目の朝となりました。(22/06/11 02:46:28)
「」ペシャルウィークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「」ペシャルウィークさんを狙います。 >>> 茨城県民(初) <<<
最原終一さん「>村のグレラン力足りねえよなあ!?
>狼と狐が初日囲われてたけどな…
ぶっちゃけグレランって当たればラッキーくらいのものだからね……」
ライナーさん「>◆古手梨花さん 「占いは真抜いたあと狂抜いておいたらまた変わった気がするですよ☆」
俺が生き残るルートより初が最終日残りするルートの方が楽しいだろ?
山は騙りをやってくれたんだし茨城県民にも楽しいところをあげなくちゃな☆」
ゲームマスター「役職実行はお早めに」
遊戯さん「そう言ってくれると気が楽ぜーありがとうな―!」
聖帝さんの独り言「ここまでくると俺ほとんど素村だしむしろ死体無し出さない方がいいまである」
じゃがー(初)さん「>なんだろうねじゃがーくんからぼくと同じ波動をひしひしと感じるよ」
いえいえ私なんてただのじゃがいもじゃがー」
古手梨花さん「5戦目で狂人としてしっかり動けるならお見事だと思うのです☆」
ライナーさん「村のグレラン力足りねえよなあ!?
狼と狐が初日囲われてたけどな…」
最原終一さん「実際遊戯ボーイは最初に上手く尻尾を振れたので大成功デ〜ス
だからこそ僕が結果だすまえに噛めたのデ〜ス」
テルミさんの独り言「初心者がLWだったらどうしようもねえな
本来序盤のグレランで死んでる位置なわけだし」
遊戯さん「そういやこれで五戦目だけどまだ素村一回しかやれてないしそろそろ素村で推理力磨きたいぜー
役職持ちじゃ忙しくて推理あんまできねーぜー」
古手梨花さん「占いは真抜いたあと狂抜いておいたらまた変わった気がするですよ☆」
ゲームマスター「やはりメモ帳…メモ帳はすべてを解決する…」
じゃがー(初)さん「最終盤初心者一人は辛かろう茨城」
山(初)さん「それでここまで狐残っちゃったのが悲劇か喜劇か」
ライナーさん「いや狂人は最高の仕事だったぜ
妖狐の位置だけちょっと想定外だったが…」
山(初)さん「遊戯ボーイが狂濃厚なのがすぐわかったから真占い即抜きできた面もあるぞい」
羽生さん「なるほどわかめてメモがたまに変になるのは「」のせいなのですね
やはり「」が惨劇を起こしていたのですぅ」
「」ペシャルウィークさんの会話「ルイージかライナーって話でなぜイタチ茨城を優先?」
古手梨花さん「>わかメモ「」が入ってる名前は全部バグるのかな
>共有の発言残ってないや
なのです☆」
じゃがー(初)さん「自分が残っていたら遺言通りライナールイージ吊ってたわ」
最原終一さん「おつかれさま
なんだろうねじゃがーくんからぼくと同じ波動をひしひしと感じるよ」
茨城県民(初)さんの遠吠え「全然喋れてなくてやばーいい!」
ルイージさんの念話「しらんけど」
古手梨花さん「初手に〇出してなかったら名前吊り筆頭だったんじゃないですか?にぱー☆」
ルイージさんの念話「ここ霊能噛むしかないパターンでしょ」
聖帝さんの独り言「わかメモ「」が入ってる名前は全部バグるのかな
共有の発言残ってないや」
「」ペシャルウィークさんの会話「天国のじゃが信じてルイージ」
茨城県民(初)さんの遠吠え「共有…で良いのかな?」
テルミさんの独り言「ルイージからなんかすごい考えすぎてる村人感を感じるがさて」
ルイージさんの念話「いや6人だった」
山(初)さん「しかし村霊狩共有狼狐とはなかなかに情報量の多い終盤」
茨城県民(初)さんの遠吠え「まあ」
ルイージさんの念話「初手囲いなのに占い噛むんか……」
遊戯さん「ライナーお疲れ様だぜー
初手にこっちが〇出さなきゃ少しは変わってたのかなとか考えちまったぜー」
ライナーさん「共有って噛まれた相方の遺言を過剰に大事にするよな!
だからじゃがー先に噛んだんだよ
茨城県民がんばれ!」
茨城県民(初)さんの遠吠え「どうしよう…」
山(初)さん「相方おつかれさまー」
茨城県民(初)さんの遠吠え「うーん」
ライナーさん「おい…何で…俺が…吊られてる…」
ゲームマスター「お疲れ様」
「」ペシャルウィークさんの会話「つらい」
じゃがー(初)さん「共有のプレッシャー癖になる」
羽生さん「お疲れ様です」
古手梨花さん「みー☆
ライナーはおつかれさまなのです☆」
テルミさんを護衛します。 >>> 聖帝 <<<
6日目の夜となりました。(22/06/11 02:40:46)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
聖帝さん0 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん6 票投票先 → うちはイタチさん
茨城県民(初)さん0 票投票先 → ライナーさん
うちはイタチさん1 票投票先 → ライナーさん
ルイージさん0 票投票先 → ライナーさん
「」ペシャルウィークさん0 票投票先 → ライナーさん
テルミさん0 票投票先 → ライナーさん
聖帝さん「>RPしてる場合じゃねえわ
そうだねx1」
ライナーさん「逆に言えばそうじゃなければまだ道がある」
ライナーさん「RPしてる場合じゃねえわ
狐残ってたら村勝利ねえが…」
古手梨花さん「本当に気持ち悪いよ…が定型だった覚えがあるのです☆」
最原終一さん「あー……遺言完遂ルートですかね」
テルミさん「了解」
ライナーさん「>◆聖帝さん 「ライナー!吊られるのか!今、ここで!」
ああ!」
茨城県民(初)さん「イタチさんは極力目立たないように気がした茨城県民だよ
茨城県民もそうだったよ…」
聖帝さん「ライナー!吊られるのか!今、ここで!」
ルイージさん「イタチと茨城県民のどっちかから吊って考えたいんじゃないのかい?」
うちはイタチさん「個人的には まずは ライナー
霊能の 余命も わからない
色を見るなら早いうち」
ライナーさんCOない
古手梨花さん「狐指定は狩人COきそうですね☆」
「」ペシャルウィークさんライナーで
山(初)さん「時間キリキリの殴りあいワクワクしますなぁ」
古手梨花さん「>占い考えるのに必死で噛み進行仲間に任せっぱなしだったので…
そりゃそうなのですよー☆
騙りおつかれさまなのです☆」
ルイージさん「なのでどちらかというと○以外のグレーにいるんじゃないのかい?それでマリオ的に印象に残ってないのはイタチと茨城県民じゃないのかい?」
ライナーさん「当初はイタチ投票してたが、山の投票はひとつの材料として使えると思っている
つまりイタチは村狐目だ」
テルミさんあんまり指定遅いとそのあとのあーだこーだでグダったまま時間来るから残り1分30秒くらいで指定してくれると助かる
聖帝さん「朝にも書いたが俺はうちはから吊りたいところだな
ルイージライナーはまだ情報が出てきそうな感じがある」
ゲームマスター「さあここから村はパーフェクトで人外吊っていけるかな?」
うちはイタチさん「グレーは5人 吊りは3
霊能 共有 以外はグレー
ライナー 茨城 狼目
狐はしらん ぜんぜん分からん」
ルイージさん「占いがあんまりにも無抵抗で死に過ぎでそれだとかえって僕たちに被害が行くんじゃないのかい?」
最原終一さん「2分には指定しないとCOが………」
じゃがー(初)さん「直感ばかりだからちゃんと推理できるようになりたい」
山(初)さん「>狐探しの噛みって言ってますがボク噛まれは理由あるのですかね?
>〇二つって言う単純な理由しかないように思うですけど
えーーーっと…覚えてない…
占い考えるのに必死で噛み進行仲間に任せっぱなしだったので…」
ライナーさん「占い結果からでいうと
古手噛み時点までは判別ついてなくて
茨城で判別ついたんじゃないかってことぐらいだ」
「」ペシャルウィークさんとりあえず殴り合ってください
ルイージさん「そういう意味ではライナーも白いんじゃないのかい?」
じゃがー(初)さん「相方がんばえー!!!」
ルイージさん「僕はマリオだけど初手で占い噛むんならこの時に吊られやすい初手囲いにはしないんじゃないのかい?」
ライナーさん「俺は俺視点で俺で判別がついたわけじゃないということしか言えない
証明する材料もない
村視点だととりあえず俺吊りが安定ってのは分かってしまうから全力で頑張るよ…」
聖帝さん「>初手囲い位置ならまだしも考えが合わないだけで狼目にされるのは心外じゃないのかい?
なんか…占いへの真偽に対する感覚が村と違う視点のある狼なのかなって…」
古手梨花さん「狐探しの噛みって言ってますがボク噛まれは理由あるのですかね?
〇二つって言う単純な理由しかないように思うですけど」
テルミさん「ライナーに一票」
羽生さん「誤爆したら逆に考えるのです
自分は真だというイメージの材料になるのだと」
「」ペシャルウィークさん死ぬ前にライナーかルイージにしようって話してました
山(初)さん「おつカレー」
ルイージさん「初手囲い位置ならまだしも考えが合わないだけで狼目にされるのは心外じゃないのかい?
僕はマリオだけど?」
「」ペシャルウィークさん「死ぬ前にライナーかルイージにしようって話してました」
最原終一さん「おつかれさま」
聖帝さん「じゃがーが食われたとか言われると腹が減る」
羽生さん「お疲れ様です」
最原終一さん「狂が白連打するのはあるあるだぜー」
ルイージさん「個人的に印象に残ってないやつを吊れば勝つんじゃないのかい?
それで印象に残ってるのは聖帝サマとライナーだからそれ以外吊ればいいんじゃないのかい?」
遊戯さん「お疲れ様だぜー
優秀だったぜ共有さんよー」
テルミさん霊能CO:山(初)●
というわけで指定進行になるわけだ
ライナー=狼目、梨花噛みは狐探しとみて初日の占いで判断ついてたと見る
うちはイタチ=狐目、狐警戒をあんまりしてなさそうに見える
どっちか吊りてえ

霊能CO:山(初)●
というわけで指定進行になるわけだ
ライナー=狼目、梨花噛みは狐探しとみて初日の占いで判断ついてたと見る
うちはイタチ=狐目、狐警戒をあんまりしてなさそうに見える
どっちか吊りてえ


古手梨花さん「おつかれさまなのです☆」
うちはイタチさん「ライナー ライナー ここは残せん
山(初)の●には まどわされん」
聖帝さん「おはよう下郎の皆さんそれではグレスケというか印象というかそんなやつ
うちはイタチ君が一番中身見えないので早めに吊りたい人外目位置
柱を言い出すのもちょっとよくわかんなかったかな
んで考え合わないのと狼の初手囲い位置でルイージ君が狼目
ライナー君は村視点の提案が出来ているので村狐目って感じかな」
「」ペシャルウィークさん「おは相方逝った」
茨城県民(初)さん「共有噛み…」
ライナーさん「おい…何で…じゃがーが…喰われてる…」
ゲームマスター「お疲れ様」
じゃがー(初)さん「じゃがー!!!」
羽生さん「イタチはグレランで落ちそうな動きなので
狐ならもうちょっと生き残る動きするかなと思って外してたのですが…」
6日目の朝となりました。(22/06/11 02:33:16)
じゃがー(初)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがー(初)さんを狙います。 >>> ライナー <<<
最原終一さん「狼の初手白が狐に当たるのはちょっとしたレアケースだからね
まぁルイージはグレーになるけど」
遊戯さん「自分は頭空っぽで白だししてたぜー
黒だしは狼にブチ当てるの怖いしやったらお仕事終了だからよー」
古手梨花さん「ボクはとりあえず池田と羽生を殺した後で考えるか派だったのです☆にぱー☆」
「」ペシャルウィークさんの会話「とりあえずライナーかルイージ指定で」
最原終一さん「なんかもってるなって思ったのは聖帝かなー
初心者はあとでどうにでもなるし……」
山(初)さん「>>んおー初手囲っちゃってたか
>把握してなかったです?
とりあえず初手白投げちゃった位置だったから
個人的な狐予想はイタチorルイージでした」
羽生さん「テキトーに○○●するお仕事してみたいのです…
吊り稼ぎだけして退場したいのですぅ」
ライナーさんの遠吠え「(結婚しよ…)」
羽生さん「お疲れ様です」
じゃがー(初)さんの会話「直感しか出せてなく申し訳ない」
最原終一さん「初心者の人狼は騙りをやらせる
僕の好きな方法です
いや実際マジで楽よ」
羽生さん「聖帝は噛まれ位置な気がするのです
もし平和来たらここかなって思っちゃうのです」
テルミさんを護衛します。 >>> 聖帝 <<<
じゃがー(初)さんの会話「ルイージも怪しい気がしてきた」
山(初)さん「狩聖帝は読んでなかった」
ルイージさんの念話「聖帝さま味方につけてうちは吊るとあら不思議
おうどんだわ」
茨城県民(初)さんの遠吠え「了解です
噛み任せます」
ライナーさんの遠吠え「相談終わりだ
発言研ぎ澄まそう
ログを読もう」
古手梨花さん「>んおー初手囲っちゃってたか
把握してなかったです?」
遊戯さん「山さんお疲れ様ぜー
もうちょっとアシストできればよかったぜ……」
「」ペシャルウィークさんの会話「初日霊能とかじゃなければテルミ真なので山狼」
じゃがー(初)さんの会話「わからぬ?」
ライナーさんの遠吠え「ちょっと余裕なさそうだから共有噛みする
じゃがー→スペの順で@100」
茨城県民(初)さんの遠吠え「お疲れ様です
全然私と同じ初心者とは思えない…」
じゃがー(初)さんの会話「どうせ今日吊られると思った山が身内守るためにあえてライナー●?」
山(初)さん「んおー初手囲っちゃってたか」
ゲームマスター「お疲れさま」
聖帝さんの独り言「おつかれー
山が俺に好感触だったのはガチねガチ
最初護衛したし そして最原君が死んだ」
ルイージさんの念話「多分こっから共有噛むから楽なゲーム」
古手梨花さん「よい騙りだったのです☆おつかれさまなのですよー☆」
ライナーさんの遠吠え「お疲れ様
共有優秀だな」
「」ペシャルウィークさんの会話「明日の指定決めましょう」
最原終一さん「まぁライナーさんがLWCOのフォローしないと多分狼吊られて狐勝ちだとおもう」
メジロオーロラさん「大体慣れですわ」
5日目の夜となりました。(22/06/11 02:28:09)
山(初)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
聖帝さん0 票投票先 → 山(初)さん
ライナーさん1 票投票先 → 山(初)さん
茨城県民(初)さん0 票投票先 → 山(初)さん
じゃがー(初)さん0 票投票先 → 山(初)さん
うちはイタチさん0 票投票先 → 山(初)さん
ルイージさん0 票投票先 → 山(初)さん
「」ペシャルウィークさん0 票投票先 → 山(初)さん
テルミさん0 票投票先 → 山(初)さん
山(初)さん8 票投票先 → ライナーさん
羽生さん「聖帝は噛まれ」
最原終一さん「問題はみんな狼目で見てることなんだよなぁ」
遊戯さん「しかし皆頭の回転が速いぜ……
俺には自分の役職の動きを考えるだけで手いっぱいなのによー」
古手梨花さん「共有が頼りになりすぎるのです☆」
ルイージさん「他はイマイチ印象にないんじゃないのかい?」
ゲームマスター「完璧にあってるんだよなぁ…共有すごい」
ライナーさん「イタチ疑ってたが序盤の印象だ ちょっと直近は追えてない
狐位置は今言った聖帝」
うちはイタチさん「流石 共有
意見が一致
俺が吊りたい所と 一致」
茨城県民(初)さん「聖帝さんももしかしたら初心者かもしれない…と傲慢に考えてしまう茨城県民だよ」
ルイージさん「僕はマリオだけど正直聖帝様はしっかり考えて僕を殴ってる気がするから村なんじゃないのかい?」
メジロオーロラさん「さすがですわ…」
テルミさん「りょーかい
あんがと」
聖帝さん「狐は可愛いとは思うがエキノ○ックスはやはり気になるな…
狐村だったかなんだかには一度行ってみたい気持ちはある」
最原終一さん「>狐が残ってる時が怖いとガクブルするのは岩手県民だよ
いや村なら積極的に頼る場面にもなりうる
狐が勝つときはLWまでは狼が勝つときなのだから」
羽生さん「つよい」
「」ペシャルウィークさん私は茨城じゃがーはライナーです
山(初)さん「でも占い全然当たらないポンコツです…かなしみ
というかそんなに弁も立ってないですよ!」
メジロオーロラさん「破綻したタイミングの占い結果とか誰も参考にしませんわ」
ルイージさん「狼で変換したら絵文字になったので化けたんじゃないのかい?」
聖帝さん「>お前が 村の 柱になれ
柱は狐の生存が確定してないと意味がないんだ
狼が突っ張って狐がいなかったら普通に村負けだからね」
テルミさん「>怪しそうだなって話してた名前上げてった方がいいです?
うn」
ライナーさん「>◆テルミさん 「古手噛みこれ狐探しで噛んだ気がしてならねえんだけど
>すっげえ狐っぽくねあのガキ」
狐位置言うのが村に利益か分からんが
聖帝とか狐っぽいと思うがな
結構適当な発言してないか?」
ルイージさん「僕はマリオだけど共有を今の今まで噛まないってことは結局単に&#128058;はどこが真か分かってなかったんじゃないのかい?
だから限りなく○候補で吊りづらい箇所を噛んだんじゃないのかい?」
聖帝さん「うん明日からは指定でいいんじゃない?
2狼の票合わせってこの人数だと結構怖いからね
その提案が出来るライナー君いいね」
羽生さん「>●が見えた時の●は普通に逆囲いは考えるから大丈夫だと思うのです
なるほどなのです…霊能するときに参考にしたいのです」
じゃがー(初)さん「同じ初心者かと疑うくらい弁が立つな山羨ましいんじゃが」
「」ペシャルウィークさん怪しそうだなって話してた名前上げてった方がいいです?
古手梨花さん「>すっげえ狐っぽくねあのガキ
何だとこの野郎なのです☆」
うちはイタチさん「ライナー ライナー
そう言うんなら柱になれ
お前が 村の 柱になれ」
古手梨花さん「●が見えた時の●は普通に逆囲いは考えるから大丈夫だと思うのです」
テルミさん「古手噛みこれ狐探しで噛んだ気がしてならねえんだけど
すっげえ狐っぽくねあのガキ」
茨城県民(初)さん「完遂はしっかり通した方が良いと群馬県民も言ってるよ」
うちはイタチさん「完遂 完遂
それに賛成
今日はもはや 言うこともなし
明日の吊り先 考えるとよし」
山(初)さん「自分視点残り3wイタチ-茨城-ライナーで確定っすな
後はよろしくー」
ライナーさん兵士として明日以降の話をしたい
グレラン2回挟んでいる以上飽和は出来ない
7人になったとして狼2はわりと比重が高い
なので指定を要求したい
明日以降の話だ
茨城県民(初)さん「狐が残ってる時が怖いとガクブルするのは岩手県民だよ」
聖帝さん「まだ狼の在庫はあるし告発用に残す意味もない
完遂でいいと思います」
羽生さん「うわーロラ完遂でテルミが山●見たときライナーを吊れるかわからないのです」
じゃがー(初)さん完遂!!
山(初)さん「あれ?遊戯ボーイ白?じゃあ狐か
呪殺できなかったのが心残りだけど死んでるならまあ最低限の仕事は果たしただろう…多分」
ライナーさん「遊戯○なら最原真でいいな
噛みもそんな感じだ」
「」ペシャルウィークさん完遂します!
最原終一さん「おつかれさまですわー!
有能な村人がどんどん消えていきますわー」
テルミさんつーわけでロラ完遂
でいいよな共有?
「」ペシャルウィークさん「今日は完遂します!」
ルイージさん「ロラ完遂で良いんじゃないのかい?」
遊戯さん「お疲れ様だぜー」
聖帝さん「なるほどなるほど山狼はちょっと意外だな
上手かった」
うちはイタチさん「最原 真で いいだろう
とりあえず 山を 吊るだろう
その後はライナー 吊るだろう」
古手梨花さん「霊能がちゃんと狐探せ言ってて安心なのです☆」
メジロオーロラさん「お疲れ様ですわ」
羽生さん「お疲れ様です」
じゃがー(初)さん「おはじゃが」
古手梨花さん「おつかれなのです☆」
ゲームマスター「お疲れ様」
茨城県民(初)さん「おはようや!と高らかに宣言する大阪府民だよ」
「」ペシャルウィークさん「3000円ください!」
聖帝さん「おはよう二死体出てなかったらロラ完遂かなー
個人的には山の発言と占い先結構良かったと思うから心情的には辛いけど
ただその山の○であるルイージが結構気になる位置なので残すとも言えないね」
ライナーさん「おい…何で…メジロオーロラが…喰われてる…」
山(初)さん占いCO ライナー●

対抗の囲いを潰したいと考えて メジロは村目 残りの茨城との2択だと終盤残ると怖そうな方を選択
ようやく狼ゲットだぜ…なのはいいんだけど狐ワンチャン狙って真占い確定もらいたかった…
まあ白でても狐引くかどうかは朝までわからんしいいのか…?わからん…
テルミさん霊能CO:遊戯〇
というわけで山が狼だ
そして狼はマジでやることわかってるだろうな?
狐に笑わせたいなら別だがここで共有噛みとかダルいことする暇ねえよな?
うちはイタチさん「遊戯 王 遊戯王
ここの色は とっても 重要
生きててほしいよ テルミー霊能
遊戯○ならライナー吊るす
遊戯●ならルイージ吊るす」
5日目の朝となりました。(22/06/11 02:21:03)
メジロオーロラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メジロオーロラさんを狙います。 >>> 山(初) <<<
羽生さん「ひどかったねさっきの村…」
最原終一さん「噛みきり漂白はこれだから強いんだよね
まぁ呪殺と噛み合ったらだいさんじになるのもまた一興」
メジロオーロラさんの独り言「個人的には潔く死ぬのを受け入れるのは偽要素で見ますわね
みっともなく残してほしいと訴えるほうが真占いに見えますわ
今回のケースなら」
じゃがー(初)さんの会話「うーん共有は責任重大ジャガー」
「」ペシャルウィークさんの会話「死んだらごめんね」
古手梨花さん「占いを噛みきりじゃなく一人だけ抜いてきたことを考えると〇に狼はあり得るのです☆」
テルミさんの独り言「つーかずっと胡坐だから腰痛くなってきやがった…」
じゃがー(初)さんの会話「じゃがばた分の仕事はなんとかしてみせます‥」
最原終一さん「メジロ噛む理由ある?
狐100ないところだけど」
テルミさんの独り言「急にまとめ貼るのやめた辺りとかめちゃくちゃ臭かったしあのガキ」
「」ペシャルウィークさんの会話「明日は山」
じゃがー(初)さんの会話「とりあえず山」
「」ペシャルウィークさんの会話「あなたの勘を信じます!3000円です!」
「」ペシャルウィークさんの会話「自分は茨城あたりかなと」
最原終一さん「いやールイージつええー」
山(初)さんの遠吠え「じゃあライナー黒メジロ噛みで」
ルイージさんの念話「偽と偽の占い結果が○結果で合致するのは確率的に低いから実質○!ってだけで最原を真で見てるかどうかなんてまったくもって関係ない」
羽生さん「ライナーはそこもちゃんと攻撃して強いと思うのです
ただそういうのって対抗○占いで選択したくなるタイプなのですが…」
テルミさんを護衛します。 >>> 聖帝 <<<
ライナーさんの遠吠え「いや
メジロ→イタチ→共有→共有
これでいこう」
最原終一さん「本当にライナー疑われててダメだった」
じゃがー(初)さんの会話「ライナーかめじろ」
テルミさんの独り言「こりゃ梨花噛みは狐探しか?
となるとライナーは狼くせえ」
茨城県民(初)さんの遠吠え「あっそうでした…ごめんなさい」
ライナーさんの遠吠え「俺●のほうがいい
というかここからは下手に狼が残ると狐が勝ってしまうからな…」
「」ペシャルウィークさんの会話「囲われてると判断して誰が怪しそう?」
羽生さん「ぼくが下界に居たらライナーグレーから外しちゃったところで信用落ちて偽目で見てたのです
占い師は発言に気をつけるイメージがあるです」
山(初)さんの遠吠え「遊戯ボーイの占いですねそれ」
古手梨花さん「>欲を言うなら2日目のグレランで吊られたかったのですが…
池田がいるので難しいのですよにぱー☆
ライナーも〇貰ってなかったら池田とライナーで吊り勝負だったはずなのです☆」
メジロオーロラさんの独り言「聖帝さんライナーさんに狼がいると厳しいですわね」
ルイージさんの念話「古手梨花とか噛まれる位置だろうにそこ噛まれに大して納得してたら最原の信用低く見てるの?って言われてもそんなん考え方の違いですやん…で終ってしまう」
聖帝さんの独り言「4日目護衛先:テルミ
理由:この展開で偽霊能ケアなんぞやってられん」
じゃがー(初)さんの会話「信用しきれない占いなんてすっきりさせたほうが良いよね!」
茨城県民(初)さんの遠吠え「ライナー白って言ったことありませんでしたっけ?」
ライナーさんの遠吠え「メジロ→じゃがー→ この辺まで既定路線かな」
最原終一さん「おつかれだぜー遊戯ボーイ
完璧な仕事だと言って構わないぜー!」
じゃがー(初)さんの会話「混乱それもまた楽しさよな」
山(初)さんの遠吠え「対抗占い先のメジロかライナーか茨城に黒打って散りたい
メジロ村目強いのでライナー黒でもいいかな」
遊戯さん「お疲れ様ですー
やっぱり俺が先に疑われるぜー」
古手梨花さん「狂人おつかれさまなのです☆」
ゲームマスター「お疲れ様」
「」ペシャルウィークさんの会話「もうわからん
混乱させてごめんね」
ライナーさんの遠吠え「狂人(仮)お疲れ様」
羽生さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(22/06/11 02:15:19)
遊戯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遊戯さん10 票投票先 → 山(初)さん
聖帝さん0 票投票先 → 遊戯さん
ライナーさん0 票投票先 → 遊戯さん
茨城県民(初)さん0 票投票先 → 遊戯さん
じゃがー(初)さん0 票投票先 → 遊戯さん
メジロオーロラさん0 票投票先 → 遊戯さん
うちはイタチさん0 票投票先 → 遊戯さん
ルイージさん0 票投票先 → 遊戯さん
「」ペシャルウィークさん0 票投票先 → 遊戯さん
テルミさん0 票投票先 → 遊戯さん
山(初)さん1 票投票先 → 遊戯さん
羽生さん「村人なのでグレランを気にせず色々言える立ち位置でありがたかったのです☆
欲を言うなら2日目のグレランで吊られたかったのですが…」
ゲームマスター「投票と役職実行は計画的かつお早めに」
古手梨花さん「それにしても池田も羽生も人外じゃないだなんておかしいのです」
古手梨花さん「さすがテルミなのです☆」
聖帝さん「遊戯吊り了解いたした(ズオオオオ」
最原終一さん「強い初心者だぁ!
未来は明るい」
うちはイタチさん「>遊戯殺す
急に なんか こわい」
テルミさん占いロラ、俺様は遊戯から吊る
遊戯さん「俺は占いだけどよー勝ちに行くなら俺たち吊っても良いんだぜ?」
「」ペシャルウィークさんわかりました!ローラーします遊戯で
じゃがー(初)さん「遊戯殺す」
うちはイタチさん「狐が 吊れて いなければ
飽和も もうすぐ しそうだね」
ライナーさん「>やるんだな!ライナー!今ここで!!」
山(初)さん「流石に指針ぶれるのは最悪のケースだからまとめてくれー」
メジロオーロラさん「残り1分ありませんのよ!「」ぺ!」
ルイージさん「縄が足りなくなるんじゃないのかい?」
「」ペシャルウィークさん相方はどう考えます?
ゲームマスター「吊り数を考えるともう占い決め打ちか今日ロラするしかないんだ…」
テルミさん>占いローラーは明日まで待ちます
残りの吊り数数えてるか?ありえねえ
悠長が過ぎるわ
遊戯さん「まあ、呪殺できない上に黒出しできてないんじゃつられるのは文句言えんぜ……」
ライナーさん「勝負は今!!ここで決める!!」
ルイージさん「明日まで待つって…今日はどうするつもりなんだい?」
聖帝さん「>僕はマリオだけど占い候補の○が被ったら偽が二人同時に被ったとかじゃない限りはほぼ○と考えても良いんじゃないのかい?
ルイージが言ってるのはこれのこと?まずこれが同意できないんだよな
噛まれた占いは良い占いと言うし客観的に一番真の可能性が高いトコだからね」
メジロオーロラさん「本気ですの!?吊数5で最悪人外の数が5ですのよ!」
ライナーさん「吊り5だからギリギリか…」
うちはイタチさん「いいんだ いいんだ
雑魚でも いいんだ
どうせ みんな そんなもん」
「」ペシャルウィークさん占いローラーは明日まで待ちます
メジロオーロラさん「一回では増えませんが二回目で増えますわ!」
ルイージさん「僕はマリオだけど占いを吊るなら初日からイマイチだった遊戯から吊るべきじゃないのかい?」
山(初)さん「共有把握
これやっぱり対抗の囲い混じってるよねぇ」
テルミさん噛まれてもない上に呪殺も出せない占いを信じるのは無理だ
ロラしろ
遊戯さん「ジャガーが共有かぜ―」
茨城県民(初)さん「最原さんも他占いと平等に見て良いと考えるのは平和主義の埼玉県民だよ」
ライナーさん「>狩人の護衛の選択肢
霊能しかなくないか?
共有守るのもなくはないが…奇数から偶数になっても吊りは増えないぞ
村視点だと狐噛みと区別つかないし」
聖帝さん「今の占い候補が超信用できるってわけでもなければローラーが丸いと思うよ
個人的には遊戯先に吊りたいね」
最原終一さん「正直今すぐテルミさんそこかわれしたい
めっちゃ楽しそう」
じゃがー(初)さん「くそ雑魚ですまん」
うちはイタチさん「そろそろ 共有 判断 大事
占い切りも 考える時間
共有 共有 頑張って」
山(初)さん「占い先絞れるならそれはそれで助かる…のか?」
テルミさんロラするなら出ないでいいぞ
じゃがー(初)さん共有CO相方は「」ペシャルウィーク
ルイージさん◆聖帝さん 「>僕はマリオだけどこの噛み死体は既定路線じゃないのかい?
前から思ってたけどなんかルイージの中の最原への信用めちゃくちゃ低くない?」

昨日の発言通りだから信用とかどうかは関係ないんじゃないのかい?
遊戯さん「すまんぜライナー、z感なかったからガチでコピペしてから見落としたんだぜ!」
「」ペシャルウィークさん相方さん共有COお願いします
メジロオーロラさん「残りの占いを信じるならCOしてもいいですけど」
ライナーさん「>◆「」ペシャルウィークさん 「グレー狭めるために共有COするべきですかね」
お前が村を救い出すんだ…
この真っ暗な俺たちの未来から…」
ルイージさん「>「グレー狭めるために共有COするべきですかね」
というか昨日の時点で解除するべきだったんじゃないのかい?」
メジロオーロラさん「いいえ正直真が死んでる可能性も高いですし狩人の護衛の選択肢を狭めるために潜伏を推奨しますわ」
聖帝さん「>僕はマリオだけどこの噛み死体は既定路線じゃないのかい?
前から思ってたけどなんかルイージの中の最原への信用めちゃくちゃ低くない?」
テルミさん「ローラーするなら狼には死ぬ気で狐を探してもらうことになるが」
古手梨花さん「テルミは強いから胃痛とかとは無縁だと思うのですよ☆
ボクはテルミ応援するのですよにぱー☆」
山(初)さん「狼も狐も見つけられない無能占いとはいえロラで散るのはつらいぜよ」
「」ペシャルウィークさん「グレー狭めるために共有COするべきですかね」
ルイージさん「僕はマリオだけどどうしようもないと思ったなら占いに手を付けても良いんじゃないのかい?」
テルミさん「ここで◎を噛むってことは狼に狐を探す気がないってことか
それとも狐だと思ってて噛んだのか」
うちはイタチさん「初手で真贋 ついてそう
占い真贋 ついてそう
狐警戒 古手噛み 見える
俺の目には そう見える」
聖帝さん「占ってくれてありがとう
1/3ホワイトの聖帝です下郎の皆さん引き続きよろしくね」
ライナーさん「投票は引き続きって感じだな
グレー所感に変わりがなかったし
ただ
>◆遊戯さん 「【完グレー】
> 聖帝 ライナー 茨城 じゃがー
俺が言うのもなんだが
自分で出した○を忘れてる占い師って信用出来なくないか?」
茨城県民(初)さん「おはようなのだよー」
羽生さん「お疲れ様です」
羽生さん「テルミさんは語気強めなのが良いところでもあり怖いところでもある感じですね
変な方向へ向かわなければ進行として心強い」
メジロオーロラさん「最悪ケースを考慮するともうローラーしかないですわね」
最原終一さん「おつかれさま
割ときつい展開だね
テルミさんは頑張って胃痛から逃れて欲しい」
聖帝さん「なんかそこ噛んでくれるの普通に助かるな…
偽の◎とか警戒しなくて済みました」
ルイージさん「僕はマリオだけどこの噛み死体は既定路線じゃないのかい?」
「」ペシャルウィークさん「おはようございます」
遊戯さんおはようだぜー!
まずは昨日の完グレ表だけどコピペしたからライナー消すの忘れてたぜごめんな―!

そして占いの結果だが茨城〇だぜー
今回は昨日とは打って変わって発言が少ない奴を占ってみたんだぜー
初心者だし早めに白目を上げたいとも思ってたしよー
古手梨花さん「ぐえーなのです」
ライナーさん「おい…何で…梨花が…喰われてる…」
ゲームマスター「お疲れ様」
山(初)さん占いCO 聖帝○

2日目3日目ともにどちらともいえない曖昧な言動に感じたよ
残り灰の中でも少なくとも色が見たい位置だと判断 今度こそ潜伏人外だよ!
違った…
テルミさん霊能CO:羽生○
残り吊り数は11>9>7>5>3だから4回
人外は最大残り4匹(狂人入れると5匹)
つまり狐が吊れてなきゃ1回も吊りミスできないわけだが占い候補はもう一人噛まれてる
今日の噛み先次第ではあるがやることは見えてきた
1回GJが出るといいんだがさて
メジロオーロラさん「明日11で吊数は5
最悪が人外全残りの狼3狂1狐1だから
ローラーなら明日かわですわね
まあ霊能結果如何ですけども

投票理由は発言がRP大目で見えにくいのと
最後の発言が村のそれに見えなかったからですわね

そういう意味ではライナーさんも中身が見えない位置
ルイージさんも最原真の可能性を考慮できているのに
古手さんを確定〇で見ているのか見ていないのかよくわからないところですわね」
聖帝さん「おはよう投票先はやはりうちはイタチか…
ぶっちゃけ誰が白いとか黒いとかあんまない面子だけど
この人が一番自分の色を出してない気がしたんで投票しました
ラップ調に騙されやすいけど現状確認しかしてないのよね」
うちはイタチさん「生きてる…生きてる
なぜか生きてる
>◆じゃがー(初)さん 「真狂構わず噛んだの?」
>◆茨城県民(初)さん 「つまり残りは人外なのかな?と純粋に考えるのは北海道民だよ」
初心者 狼 どっちか狼
あるいは どっちも 狼か
吊りづらそうなこの辺 こわい
のちのち残ると とてもこわい」
4日目の朝となりました。(22/06/11 02:06:36)
古手梨花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古手梨花さんを狙います。 >>> 山(初) <<<
最原終一さん「ルイージが吊られる未来が見えないからなぁ」
聖帝さんの独り言「生存できても守るべき相手がいなくなると意味がないのが狩人の難しさよな」
「」ペシャルウィークさんの会話「最原の可能性もあると思うので」
羽生さん「そう考えると狂人は良い初日囲いですね
村としては辛いですが…」
最原終一さん「ちなみに狼ならともかく狂人なら黒出すところだけどちゃんとできるかな」
羽生さん「ライナーなんか持ってそうだけど意見落とす上に○だから村目で見ちゃいたくなる」
じゃがー(初)さんの会話「山かな?」
テルミさんを護衛します。 >>> 聖帝 <<<
「」ペシャルウィークさんの会話「占い真目どっちだと思います?」
聖帝さんの独り言「3日目護衛先:テルミ
理由:噛み切り来るかわからないし
現状村の指示役がテルミになりつつあるんでここ護衛が一番丸いかなと思います」
最原終一さん「判断位置テルミさんはすごく怖くない????」
ゲームマスター「ライナーは頼りになるな…」
ライナーさんの遠吠え「古手噛んで見るか」
ライナーさんの遠吠え「古手噛んで見るか」
ライナーさんの遠吠え「3人までに噛みは4回なので
共有に2回、狐探しに2回だ
とりあえず共有噛みしてもいいし、狐探ししてもいい」
古手梨花さんの独り言「羽生に入れた場所に人外なのですきっと」
最原終一さん「ライナーさんいいですね!
すごく理想的な狼してる」
山(初)さんの遠吠え「噛み位置指定たのんます
実行20秒で」
じゃがー(初)さんの会話「了解」
山(初)さんの遠吠え「聖帝白でもいいかな」
「」ペシャルウィークさんの会話「自分が合図送ってからCOお願いします」
茨城県民(初)さんの遠吠え「私が要になる感じですね」
ライナーさんの遠吠え「つまりLWはお前だ
お前ならやれる」
「」ペシャルウィークさんの会話「明日もグレランなら吊られそうで怖いですね」
遊戯さんの独り言「そろそろご主人様も探さなきゃならないけどよー」
ライナーさんの遠吠え「とりあえずどこかで占いローラーが入る
そして俺もものすごく疑われるので死ぬ というか死んだほうがいい
最終日は
グレー2霊能の3人の形を目指す」
羽生さん「うわー狐いい位置にいるなあ」
遊戯さんの独り言「取り合えず順調に行ってる……と思いたいぜー」
じゃがー(初)さんの会話「もう出たほうが良いのかな?」
山(初)さんの遠吠え「ルイージかイタチが狐に見えて怖いなぁ」
聖帝さんの独り言「我ながら発言調整が上手いな
護衛は下手だが」
じゃがー(初)さんの会話「じゃがー」
最原終一さん「お疲れ様ー
下手こかなきゃ狐勝ちそうだよね」
ルイージさんの念話「せめてHOは解除しようや…」
古手梨花さんの独り言「悪は滅びたのです☆」
最原終一さん「お疲れ様ー
下手こかなきゃ狐勝ちそうだよね」
うちはイタチさんの独り言「じゃがーと茨城県民は両方狼だと思う」
ライナーさんの遠吠え「真が抜けたのはでかいな
最終日までのプランを伝える」
ゲームマスター「お疲れさま」
うちはイタチさんの独り言「あれ…生きてる」
羽生さん「お疲れ様です」
「」ペシャルウィークさんの会話「死ななくてよかった」
3日目の夜となりました。(22/06/11 02:00:55)
羽生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遊戯さん0 票投票先 → 羽生さん
古手梨花さん0 票投票先 → うちはイタチさん
聖帝さん2 票投票先 → うちはイタチさん
ライナーさん0 票投票先 → うちはイタチさん
茨城県民(初)さん0 票投票先 → 聖帝さん
じゃがー(初)さん2 票投票先 → 羽生さん
メジロオーロラさん0 票投票先 → 羽生さん
羽生さん5 票投票先 → じゃがー(初)さん
うちはイタチさん4 票投票先 → じゃがー(初)さん
ルイージさん0 票投票先 → 聖帝さん
「」ペシャルウィークさん0 票投票先 → 羽生さん
テルミさん0 票投票先 → 羽生さん
山(初)さん0 票投票先 → うちはイタチさん
ゲームマスター「投票と役職実行は計画的かつお早めに」
ゲームマスター「狐にとってはとても美味しい展開ですな」
最原終一さん「ちなみに狼陣営は狐のことどうかんがえてんだろう
めっちゃ捕まえにくい位置にいるけど」
遊戯さん「>僕はマリオだけど二連続でグレランして仮に人狼以外を殺したらどうするんだい?
それ言っちゃおしまいだろうよー」
聖帝さん「フハハハハ!」
ライナーさん「ちなみに票が割れたときは共有に合わせておくと
まかり間違っても共有を吊らないで済むぞ」
うちはイタチさん「指示するのえらい
とてもえらい」
古手梨花さん「さよなら羽生なのです」
羽生さん「あうぅ…共有に入れそうで怖いのですぅ」
ルイージさん「真占がこの噛みで仮に死んでたら更に不利になるんじゃないのかい?」
聖帝さん「まぁグレーにいるとはいえ俺は天に浮かぶ羽根
誰にも捕らえることはできんがな」
古手梨花さん「共有が指示しなくとも今日はグレラン一択しかないと思うのですよ?
占い吊りならそういうはずなのですから」
メジロオーロラさん「吊数と残っている最悪人外数を計算して進行を決めますわ」
「」ペシャルウィークさんあと相方死なないで!
遊戯さん「グレラン了解だぜー」
ライナーさん「帰れなくなった故郷に帰る…俺の中にあるのはこれだけだ」
うちはイタチさん「共有 共有 初心者共有
相方きっと 実力派共有」
「」ペシャルウィークさんグレランです!
ルイージさん「僕はマリオだけど二連続でグレランして仮に人狼以外を殺したらどうするんだい?」
テルミさん共有
グレランならグレランでこんな感じで一応指示してくれると嬉しいんだけど
遊戯さん「【完グレー】
 聖帝 ライナー 茨城 じゃがー
羽生 うちはイタチ 
こうだったはずだぜー」
古手梨花さん「みんな雛見沢症候群に発症してしまってかあいそかあいそなのです☆」
聖帝さん「>今日もグレランとしてグレーってだれでしたっけ
うちはイタチ じゃがー(初) 茨城県民(初) 羽生 聖帝 」
じゃがー(初)さん「呪殺するまで何も信じない」
羽生さん「>この羽生やっぱり鬼なのですよ!L5の元凶、吊るべきなのです☆
あうあう…惨劇はぼくのせいじゃないのですぅ…」
うちはイタチさん「グレラン グレラン 今日もグレラン
グレーは昨日と ほぼ同じ
古手梨花○しか 増えてない」
テルミさん「最原は正直人外十分にありそうな感じだったからそこまで真とは思ってねえ
があとの2人も信用できる感じしねえし
とりあえずやることはわかってると思うので」
ライナーさん「>◆山(初)さん 「…これ潜伏してたら狐呪殺しないとまずいな?
お前ならやれる」
ライナーさん「だから俺たちは恐ろしい巨人を駆逐するために戦ってるってわけだな」
茨城県民(初)さん「共有りょって適当に返答するのは東京人だよ」
古手梨花さん「>梨花○は嘘だとぼくの中の感情が言ってるのですが…
みんな見るのです
この羽生やっぱり鬼なのですよ!L5の元凶、吊るべきなのです☆」
聖帝さん「梨花が既に特等席気分なのが気に入らないが幼女なので不問にする」
「」ペシャルウィークさん「今日もグレランとしてグレーってだれでしたっけ」
山(初)さん「…これ潜伏してたら狐呪殺しないとまずいな?
緊張してきた…」
ライナーさん「そうそう潰すといえば…座標を持っている人間なら地ならしってのが出来るらしいな
俺たちはそれを恐れてパラディ島を襲撃したんだ」
最原終一さん「初心者に狼2人いるんでグレランでライナーが持ってかれない限りはなんとか後半までは生き残れる」
うちはイタチさん「最原真なら 古手梨花 こわい
一番 面倒 怖い位置
狐だったら 逆に かわいい」
ルイージさん「僕はマリオだけど占い候補の○が被ったら偽が二人同時に被ったとかじゃない限りはほぼ○と考えても良いんじゃないのかい?」
遊戯さん「真占いは俺だぜー!
って言っても他の村からは証拠が無いもんなー」
羽生さん「占いローラーよりはまだ残したいのですぅ
梨花○は嘘だとぼくの中の感情が言ってるのですが…」
ライナーさん「>指定で良いんじゃないのかい?
占いの信憑性がなくなったからあとはグレーの情報線だぞ
指定はそれを潰す」
メジロオーロラさん「>山(初)さん 「ぶっちゃけ対抗吊ってほしいってのが正直なところだけど共有に任せる」
あなた真なら呪殺でも●でも真証明できる手段はありますのよ?
真ならどしっと構えてほしいですわね」
テルミさん「>指定で良いんじゃないのかい?
指定にゃはええだろ
まだ投票見てもいい時期だ」
「」ペシャルウィークさん「まだ狐いるのでいったんうらないそのままで」
古手梨花さん「殴り合えー殴り合えーなのです☆」
古手梨花さん「とりあえず〇二つなので悠々と殴り合いを見ているのですよ☆にぱー☆」
ライナーさん「3-1で初手占い抜かれるなら霊能軸でいいだろ
この世で一番それを持っちゃいけねえのは…テルミお前だ」
聖帝さん「>僕はマリオだけどもう梨花ちゃんは実質的に○のように見受けられるんじゃないのかい?
最原梨花ちゃん占ってたっけ?と思ったら占ってないじゃない
噛まれ占いの○がないのに○視はちょっと出来ないなぁ」
ルイージさん「>「こういう場合ローラーですか?」
指定で良いんじゃないのかい?」
メジロオーロラさん「噛み残された占いの〇で確定〇を名乗るとは面白いジョークですわね」
山(初)さん「ぶっちゃけ対抗吊ってほしいってのが正直なところだけど共有に任せる」
古手梨花さん「そういえば占い3だったのです
ボクの早とちりだったのです」
テルミさん今日はグレランでいいと思う
とりあえずだが
うちはイタチさん「>ボクが確定〇なのです☆
確定○では ぜんぜんない
最原 真なら 関係ない」
最原終一さん「まぁこれはグレランじゃ捕まえられないよなぁ
初心者騙れてて偉いぞぉ」
ルイージさん「確定○まではいかないんじゃないのかい?」
「」ペシャルウィークさん「こういう場合ローラーですか?」
じゃがー(初)さん「真狂構わず噛んだの?」
羽生さん「あうぅ占いが噛まれてるのですぅ…」
茨城県民(初)さん「つまり残りは人外なのかな?と純粋に考えるのは北海道民だよ」
山(初)さん「ふーむ狂噛み把握
遊戯ボーイの中身はどっちかね 狼かな」
古手梨花さん「みー☆
ボクが確定〇なのです☆つまり強権で羽生を吊り殺す事もできるということなのです☆」
「」ペシャルウィークさん「占い噛まれましたね」
ライナーさん「投票理由は発言がラップだったからだ
頭のおかしいやつが村に2人もいたら議論が進まんからな」
最原終一さん「死んだけどほぼ確◯
まぁそこ占うよね」
遊戯さん「……狂人が食われたか」
ルイージさん「僕はマリオだけどもう梨花ちゃんは実質的に○のように見受けられるんじゃないのかい?」
うちはイタチさん「占い 占い 噛まれてる
いきなり 最原 噛まれてる」
テルミさんあと狼もっと早く噛んでくれね?
突然死しそうでヒヤヒヤすんだけど
聖帝さん「死んでるの誰だっけと思ったら占い候補か」
メジロオーロラさん「死んでる…」
最原終一さん「占いCO 古手梨花 ◯
前もっていっておきますが初心者二人には申し訳ありませんが占い文はいつも通りにするね
まぁそこまで僕は濃くは書かないタイプけど
さてまぁ投票先はまず梨花ちゃん
正直発言稼ぎが目立って票数が少ないところだったらどこでもいいんだけど……ということで占い先は同じく梨花ちゃんにする
理由は最後の彼女の一文
みんなが言ってるような議題に対して乗っかるような形でのもの
こういう露骨な発言稼ぎを最後に行うところは僕は狐目で見ている
とうぜん黒を見つけることが大事だが真に必要なのは呪殺
それが出来れば一気に勝利に近づくからね
同じ意味で疑ってるのは聖帝だけど彼に関しては票数が重なってるからね
0票位置に関してはまだしばらく見送ることにする
ひぐらしのアニメ……大石が変貌するとこでわけわかんなすぎて脱落した覚えが……
なんにせよ初心者の騙りは僕は大好きだ!
あとテルミさんについては最終日前のケアまでは絶対に吊れないと思う」
「」ペシャルウィークさん「おはです!」
ゲームマスター「お疲れ様」
茨城県民(初)さん「おはよう以上に言うことの思いつかない茨城県民だよ」
じゃがー(初)さん「おはじゃが」
ライナーさん「おい…何で…最原が…喰われてる…」
ルイージさん「僕はマリオだけど占いに指定が入ると思っている(少なくともルイージ的にはそう受け取れる)遊戯くんはちょっとイマイチじゃないのかい?」
山(初)さん占いCO 梨花ちゃん○

全体的にバランス取りつつ中庸位置にいこうとする人外の動きに見えたよ
違ったよポンコツだったよ

初日から議論が大いに活発でありがたいよ
古手梨花さん「おはようですよにぱー☆
>羽生さん 2 票 投票先 → 古手梨花さん
やはり羽生から吊っておけばよかったのです
ボクを吊ろうとはいい度胸なのです☆
今日は羽生を吊り殺すのですよ」
メジロオーロラさん「> 羽生さん  「霊能偽見てる所は怪しいのですぅ…」
私からすれば狼がわざわざ敵を作るような動きをしてくるとは思えないのですけども?
つまりあなたのような迎合する動きの方がはるかに怪しいですわね

それでは結果をどうぞ

占いは霊能偽を考慮した旨の発言が危機感薄い最原さんと
励んだけなら山さんもそこまでなのに遊戯さんを殴ったルイージさんで
消極的にですが遊戯さん真目で見ていますわ」
遊戯さん皆おはようだぜ!
早速だが占いの報告だ

古手梨花〇
占った理由は初日からかなり発言が多かったからだな
これで狼で村の流れを主導されるのは嫌だったから選択したぜ
個人的には俺を怪しいて言ったルイージも占いたかったが経験少ないなりに考えてさすがに対抗に今かぶせるのは違う気がしてよー……
聖帝さん「おはよう初日はやっぱり池田を吊ると元気が出る
>脳死で霊能真盲信出来てないってだけで今段階じゃどうこうする気なしし
こういう噛みつくだけ噛みついといて
「まぁ俺マジじゃないけどね」みたいな手のひら返しするの人外っぽいなって思っちゃう
偽霊能だと思うだけだったら結局真と認めてるのに近いどうせズルズル吊れなくなるから」
うちはイタチさん「一族…一族…
愚かな一族…
投票されてる めっちゃされてる
お前らオレの"器"を知らぬ
オレの"考え"の深さ知らぬ
そしてやっぱり噛み 遅い こわい」
テルミさん霊能CO:池田〇

ぶっちゃけ予想通り
こういう位置は占ってしかりなんだがな…
考え方はズレてるが初日から自分の意見をはっきり言うのは
逆に好感触だわ、だいたい狼とか狐って初日はふわふわしたことしか言わねえし
羽生さん「おはようなのです☆
吊られた池田は周りに強めかつ霊偽見てることを開示していたので
どちらかというと村目だと思うのですぅ
でも村だとしても吊られるお仕事があるのです
ちなみにぼくは梨花投票なのです☆なむなむなのです…」
3日目の朝となりました。(22/06/11 01:52:23)
最原終一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最原終一さんを狙います。 >>> 山(初) <<<
テルミさんの独り言「山の考え方はいいな
あって狂人か?」
聖帝さんの独り言「2日目護衛先:山(初)
理由:占い3択
>霊の遅い早いはとにかくそこで殴り合いがみられるのは助かるところはあるね
この発言とてもいいですね気に入りました
遊戯は客観的に護衛入ってそうだから噛まないだろうし最原は噛まれてもいいのでここ護衛」
山(初)さんを護衛します。 >>> 聖帝 <<<
「」ペシャルウィークさんの会話「自分はなんとなくで羽生」
山(初)さんの遠吠え「んースぺちゃん行きます」
ライナーさんの遠吠え「最原噛むか @15」
最原終一さんの独り言「正直テルミさん占いてぇ」
じゃがー(初)さんの会話「仕方ないよね!」
「」ペシャルウィークさんの会話「もう自分でもよくわかりません!」
ライナーさんの遠吠え「安全に噛みを通すなら共有
信用勝負に出るなら霊能
グレー勝負に出るなら占いだ」
山(初)さんの遠吠え「りょ
噛み位置指定たのんます」
じゃがー(初)さんの会話「正直推理能力は皆無なんじゃがすまない」
羽生さんの独り言「羽生は判定役も殴り役も嫌なのです☆」
茨城県民(初)さんの遠吠え「ちょっと緊張してて上手く潜伏出来てない…申し訳ない」
じゃがー(初)さんの会話「メジロオーロラ直感!!」
ライナーさんの遠吠え「できればイタチ○も用意しといてくれ
個人的に狐位置だ」
羽生さんの独り言「2日目村目経費吊り!これが一番楽しいのですぅ!」
遊戯さんの独り言「次に占う先だが発言の多い梨花にするか」
ルイージさんの念話「意外なところが死ぬな」
古手梨花さんを占います。 >>> 最原終一 <<<
ライナーさんの遠吠え「結果は任せる いい位置だと思う」
羽生さんの独り言「あう〜吊られなかったのですぅ…」
古手梨花さんの独り言「池田は吊るものなのです☆
でもきっと人外ではないのですよーにぱー☆」
ライナーさんの遠吠え「真占い見えたな
さっさとやったほうがいいかもしれん
俺と山は死ぬだろうが」
じゃがー(初)さんの会話「池田は吊られる運命なんじゃがな」
遊戯さんの独り言「取り合えず、一日目は山も無く終わったな」
山(初)さんの遠吠え「梨花ちゃん白撃ちでいいかな?」
「」ペシャルウィークさんの会話「誰が怪しいと思います?」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(22/06/11 01:46:37)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遊戯さん0 票投票先 → 聖帝さん
最原終一さん0 票投票先 → 古手梨花さん
古手梨花さん2 票投票先 → 池田さん
聖帝さん3 票投票先 → 池田さん
ライナーさん0 票投票先 → うちはイタチさん
茨城県民(初)さん1 票投票先 → 池田さん
じゃがー(初)さん0 票投票先 → 茨城県民(初)さん
メジロオーロラさん0 票投票先 → 羽生さん
羽生さん2 票投票先 → 古手梨花さん
うちはイタチさん3 票投票先 → 池田さん
池田さん4 票投票先 → うちはイタチさん
ルイージさん0 票投票先 → 聖帝さん
「」ペシャルウィークさん0 票投票先 → 羽生さん
テルミさん0 票投票先 → 聖帝さん
山(初)さん0 票投票先 → うちはイタチさん
ゲームマスター「投票は計画的かつお早めに」
ルイージさん「僕はマリオだけど遊戯君の発言がイマイチじゃないのかい?」
うちはイタチさん「写輪眼 使えればすぐに狼わかるが
既にこの目は光ない」
古手梨花さん「ちなみにボクは現状霊能に疑う要素は少な目だと思っているのですよ」
遊戯さん「占いは馬券了解だぜ
サイレンススズカに十万突っ込むぜ」
ライナーさん「あぁ!勝負は今!ここで決める!!」
テルミさん「占い文は…まあ差はねえか
本格的に推理入るのは明日だからまあそこまで重視しねえが
あんまり薄いと6分も何してたの?ってなるんで頑張ってほしい」
最原終一さん「霊偽なんて最終日手前でケア吊りで考えればいいんじゃない?
んなことよりグレランだグレラン」
池田さん「>タイピングが遅い上誤字もままあるからよー……」
そのうち嫌でも慣れる」
聖帝さん「遅い早い殴り合ってる連中はそれが発言数稼ぎに持ってこいの話題だからやってるだけだ
あんまり怖がらなくてもいいぞ」
遊戯さん「正直速度に関しては俺は何も言えないぜ
タイピングが遅い上誤字もままあるからよー……」
古手梨花さん「霊能偽で見るのは構わないです☆ちゃんと理由を言ってくれさえすればですが
そして偽ならなにで見るかも言って欲しい所ですよ☆」
茨城県民(初)さん「グレラン了解する単純思考な茨城県民だよ」
「」ペシャルウィークさん占いは勘で!馬券を当てるように狼か狐当ててください!
池田さん「>「霊能偽見てる所は怪しいのですぅ…」
脳死で霊能真盲信出来てないってだけで今段階じゃどうこうする気なしし」
メジロオーロラさん「初さんありですし多少様子見してもいいとは思いますけど
まあ池田さんの言うことも理解はできると玉虫色の発言をしておきますわ」
ライナーさん「昼6分か…長いな
コーヒーでも淹れるか」
ルイージさん「僕はマリオだけどこれはもう当人の考え方次第だから霊能を殴るのは無駄じゃないのかい?」
ライナーさん「「」ニー!お前今がどんな状況か分かってんのか!!
初日の情報が少ないグレランが最終日の勝敗に直結してんだぞ!!!」
池田さん「>指定するってんなら俺はそれに従うが……」
オラ!真占いなら自分の意思でしっかり占って村に貢献しろし!」
羽生さん「霊能偽見てる所は怪しいのですぅ…」
古手梨花さん「みー
発言した後にライナーもいたの思い出したのですが、占いが占ってくれてたので安心なのですよ☆」
じゃがー(初)さん「そんな遅いか?」
遊戯さん「グレラン了解だ、占いはどうする?
指定するってんなら俺はそれに従うが……」
「」ペシャルウィークさんグレランはグレーの人に適当に投票するやつです!
山(初)さん「霊の遅い早いはとにかくそこで殴り合いがみられるのは助かるところはあるね」
池田さん「>へーそれで占いが●出して俺様噛まれて真偽不明になってもいいんだ
>いやおめでたい発想感服でございます池田様流石ですねー
安心しろしあの速度で●出ても誰も信じねえからし」
ライナーさん「そうそうそれでクリスタのことなんだが…
アレは絶対俺に気があるよな」
うちはイタチさん「グレラン グレラン
○がなんだか みんなカタカナ
吊られたいのか 池田カナ」
茨城県民(初)さん「速度信仰は危険だと又聞きしたのは佐賀県民だよ」
古手梨花さん「というわけで、構成は真狂狼-真で見てあとは明日の噛み筋や役職の結果を見て考えるのですよ☆
今日は池田か羽生吊りで楽勝なのです。にぱー☆」
聖帝さん「>そんな処刑法で大丈夫か?
この村吊っても死ななそうなやつ結構いるよね」
「」ペシャルウィークさんとりあえず初日ですし今日はグレランで!
テルミさん「>占いより遅いようじゃ乗っ取り考えるし
へーそれで占いが●出して俺様噛まれて真偽不明になってもいいんだ
いやおめでたい発想感服でございます池田様流石ですねー」
最原終一さん「相方潜伏了解
それはそれでいいものだ」
ルイージさん「グレランで良いんじゃないのかい?」
ライナーさん「共有位置を探るのはよせ
考えがあってのことだ 尊重しろ」
メジロオーロラさん「グレラン以外ないのではなくて?」
じゃがー(初)さん「まとめありがたい」
羽生さん「共有一人出て相方潜伏把握なのです☆」
遊戯さん「「」ぺが共有だな、相方さんは身の危険を感じたらCOしてくれていいぜ」
聖帝さん「ハーフオープン了解いたした
騙り占いに対するトラップを残す布陣だな」
ルイージさん「僕はマリオだけど確かにテルミの霊能COは遅すぎだけどだからといって占いより早いのもおかしいんじゃないのかい?」
ライナーさん「しかしこの村では吊り殺すという…
そんな処刑法で大丈夫か?
俺の部隊の頭おかしい巨人フェチが開発した処刑器具があるんだが、そっちを使わないか?」
古手梨花さんまとめ貼りは人外?
みー☆ちがうのですよ☆

配役
村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1で

占い
最原 メジロオーロラ〇
遊戯 ライナー〇
山 ルイージ〇

霊能
テルミ


共有
「」ペシャルウィーク‐生存


完グレー
梨花 聖帝 ライナー 茨城 じゃがー
羽生 うちはイタチ 池田
最原終一さん「なんならワンチャン騙りが出てくることもあるから霊の遅さとか正直個人的に気にしない」
「」ペシャルウィークさん「とりあえず今日はどうします?」
羽生さん「ぼくは霊能遅めだと思ってないのです
占いの様子見を見ればこのくらいあるあるなのですよ」
山(初)さん「進行指定を頼みたいんじゃないのかい?」
うちはイタチさん「共有さんは HO?
自信があるなら HO」
池田さん「相方潜伏りょーかいし」
メジロオーロラさん「ずっとその調子で発言し続けますの?
大変そうですわね」
茨城県民(初)さん「共有出揃って一安心の茨城県民だよ」
池田さん「>あ?占いがどういう立ち回りするかでこっちも動くんだから即COなんてするわけねえだろ
占いより遅いようじゃ乗っ取り考えるし」
古手梨花さん「把握したのです☆
相方は生きてるのですか?」
「」ペシャルウィークさん相方はいったん潜伏です!
ルイージさん「この形で共有が出てこないのは中々どうして面白いんじゃないのかい?」
テルミさん「>霊能遅いなし
あ?占いがどういう立ち回りするかでこっちも動くんだから即COなんてするわけねえだろ」
「」ペシャルウィークさん共有CO!
うちはイタチさん「霊能確認 少し遅いが
そんなに霊能 嫌なのか」
ライナーさん「巨人はうなじのいい感じのところを削ぎ落とすと死ぬんだ
知ってたか?」
古手梨花さん「共有は出ないのです?」
羽生さん「3-1把握なのです〜」
聖帝さん「うんうん3-1 普通の日常って感じでいいね」
ライナーさん「クソッタレの巨人が占い師を騙ってるようだな」
遊戯さん「成程、共有は出ないのか?」
山(初)さん「ほーむ3−1」
古手梨花さん「3-1把握なのですよ☆」
池田さん「占い出揃うの確認した霊能かーし」
ルイージさん「保護してくれたから少しはふんぞり返っても良いんじゃないのかい?」
メジロオーロラさん「霊能はいませんの?」
テルミさん占い3だな
霊能COだクソが
羽生さん「>池田か羽生吊りで今日は終わりなのですよ☆
ここは人外なのです!正体見破ったりなのです!」
うちはイタチさん「CO CO 三人がCO
占い3人 誰が真?」
聖帝さん「じゃがじゃが言われるとお腹がすくんじゃが」
池田さん「霊能遅いなし」
山(初)さん占いCO ルイージ○
ルイージなのかマリオなのか白黒つけないといけないんじゃないのかい?
ルイージさん「僕はスーパースターのマリオだけど保護してくれないのかい?」
テルミさん「呪殺なしっと
まあそんな続かねえか」
遊戯さんおはようだぜ
さっそくだがCO占いだぜ!

占い先はライナー〇!
占い理由は単純に面倒臭そうな男は先に占っておきたかったからだぜ!
さあ狼に狂人、来るなら来やがれ!
最原終一さん占いCO
メジロオーロラ ◯

はい
はい
一番引きたくない役職
占いですわ
けど一番真面目にやらないとダメなので真面目にやりますわ
とりあえず最初の占い先なんて適当でいいよね?
ということでとなりのメジロオーロラちゃんを占って結果は村
セオリー道理すこしだけ様子を見てからCOさせてもらうね
パクパク阪神ネタとか色々と濃い子だけどその実ネタに走らなければ強すぎるのはメインストーリー1章をプレイした方ならわかるだろう
ちなみに僕の推しは雑穀です
なんで溶けてくれたら面白いですわ
じゃがー(初)さん「おはようなんじゃが」
茨城県民(初)さん「おはようって真っ先に挨拶するのは埼玉県民だよ」
山(初)さん「おはようさん」
池田さん「おはし!
昔使ってたクライアント使おうとしたんだけどなんかうまくいかなかったし
誰か使い方教えてし」
うちはイタチさん「一族…一族…
愚かな一族…
村に執着 遠のく終息
滅びは近く 噛み遅く」
羽生さん「おはようなのです〜」
「」ペシャルウィークさん「おはようございます!3000円貸してください!」
テルミさん「おはようさん
ほれ占いはさっさと出ろさっさと」
ライナーさん「おい…何で…マルコが…喰われてる…」
聖帝さん「帝王の拳に挨拶はない!
敵は全て下郎!
原作の俺はこんなこと言ってた気がするぞ」
古手梨花さん「にぱー☆
池田か羽生吊りで今日は終わりなのですよ☆
楽な展開なのです☆」
メジロオーロラさん「ごきげんよう

それではわかりやすく明確なCOをお願いしますわ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(22/06/11 01:37:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山(初) <<<
池田さんの独り言「おはし!
昔使ってたクライアント使おうとしたんだけどなんかうまくいかなかったし
誰か」
最原終一さんの独り言「まー……やるか」
ルイージさんの念話「るる鯖もうこういう時間に建たないし走らないしなー」
ルイージさんの念話「しかし思えばこれぐらいの時間に人狼をするのは久々だ」
羽生さんの独り言「まだ日が登ってないんだよなあ…」
羽生さんの独り言「おはようなのです〜」
「」ペシャルウィークさんの会話「じゃがさんはいったん潜伏で」
「」ペシャルウィークさんの会話「頃合い見てCOします」
じゃがー(初)さんの会話「潜伏潜伏」
最原終一さんの独り言「一番いやなの引いたわ」
山(初)さんの遠吠え「おっとじゃあ噛みます」
じゃがー(初)さんの会話「出ても場を取り仕切れないんじゃが」
「」ペシャルウィークさんの会話「とりあえず自分出ます」
ライナーさんの遠吠え「いや、文章用意する必要があるからな
騙りが噛み操作するほうが都合がいい」
「」ペシャルウィークさんの会話「なんか両方出るのと片方だけ出るのの2パターンあるらしいです」
ライナーさんの遠吠え「じゃあ山がやってみるか?
噛み操作含めて頼む
噛むとログが消えるから気をつけろよ」
山(初)さんの遠吠え「即破綻したら笑って吊ってください
噛みはお任せします」
遊戯さんの独り言「取り合えず占い騙るかぜ……」
ルイージさんの念話「初手で占われてたら大分楽なゲームだからそこらへんに期待したい
よく考えたらRPしながら人狼は僕には厳しいから少しでも楽をしたい」
遊戯さんの独り言「取り合えず占い騙るかぜ……」
じゃがー(初)さんの会話「お任せしますんじゃが」
山(初)さんの遠吠え「呪殺対応大変そうだけど占い出ましょかね」
茨城県民(初)さんの遠吠え「占いすらやったことないのでちょっと難しいかもしれないです」
ライナーさんの遠吠え「さっさと占いを始末するなら呪殺対応はしなくてもいい」
「」ペシャルウィークさんの会話「とりあえず初日に出るかでないか
出るならどっちが出るか決めましょう」
ライナーさんの遠吠え「騙りは騙りで潜伏しなくていいってメリットがあるぞ」
じゃがー(初)さんの会話「立ち回りわかんないけどCOしたほうがいいんじゃが?」
ルイージさんの念話「作り直すか…」
「」ペシャルウィークさんの会話「私も共有初めてかもしれません」
メジロオーロラさんの独り言「しかし眼鏡なしだと文字が見えないとは…
嫌になりますわね」
聖帝さんの独り言「狩人日記のテンプレはどこにしまったかな…聖帝十字陵の押し入れだったか…」
山(初)さんの遠吠え「騙りどーしましょーか」
遊戯さんの独り言「もう一つの魂とか頭おかしいって言いたいのかこの虫野郎!!」
茨城県民(初)さんの遠吠え「初心者ばかりになってしまって申し訳ない…
よろしくお願いします〜」
羽生さんの独り言「間違っても最終日まで残されToNight...」
茨城県民(初)さんの遠吠え「初心者ばかりになってしまって申し訳ない…
よろしくお願いします〜」
ライナーさんの遠吠え「騙りをやりたいやつはいるか?」
「」ペシャルウィークさんの会話「よろしくお願いします」
ルイージさんの念話「うっかりHN#トリを保存し忘れた男」
ライナーさんの遠吠え「よろしく」
「」ペシャルウィークさんの会話「まあまあ慣れてません」
羽生さんの独り言「初日に吊られる役目になりたいのですぅ」
じゃがー(初)さんの会話「共有はじめてなんじゃが」
山(初)さんの遠吠え「よろしくねー」
メジロオーロラさんを占います。 >>> 最原終一 <<<
遊戯さんの独り言「成程、狂人か……」
じゃがー(初)さんの会話「よろしくなんじゃがー」
聖帝さんの独り言「む…なかなか重い役割が回ってきたものだな」
羽生さんの独り言「むらむらなのです〜」
「」ペシャルウィークさんの会話「わーい」
池田さんの独り言「素村ーし」
古手梨花さんの独り言「久しぶりの素村なのですよ☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/06/11 01:32:06)
ライナーさん「よろしく頼む」
最原終一さん「んじゃよろしくねっ」
ゲームマスターでは32開始
聖帝さん「>勝ち方を教えて欲しいね
矢を放て!」
遊戯さん「後スレ落ちてるぜ」
うちはイタチさん「さぁ…早く始めるぞ」
古手梨花さん「>勝ち方を教えて欲しいね
自分以外を殺してしまえばいいのですよ☆」
羽生さん「あう〜みんな殺意が高いのですぅ…」
池田さん「脳死で吊られRPを吊るなんて人外しかやらねえし!」
うちはイタチさん「戻った」
テルミさん「んなもん俺様が知りてえわ」
じゃがー(初)さん「勝ち方を教えて欲しいね」
遊戯さん「この勝負勝たせてもらうぜ!」
ルイージさん「僕はマリオだけど最初から勝ち筋を教えてくれはしないのかい?」
古手梨花さん「とりあえず池田吊って考えるのですよ☆」
最原終一さん「ほいほい了解
いやー引けないかなぁ」
聖帝さん「フハハハハ!下郎の皆さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「あっとイタチがつまみにいってるのでイタチを待つね」
「」ペシャルウィークさん「3000円ください!」
じゃがー(初)さん「じゃがばたー」
テルミさん「誰がジジイだ誰が」
メジロオーロラさん「よろしくですわ」
ゲームマスターそれでは全員いるようなので31分スタート
ルイージさん「多分わかめてメモの方を使ってた記憶があるからそっち使うか…」
古手梨花さん「ボクはテルミより後からの新参なのです」
茨城県民(初)さん「よろしくお願いします〜」
うちはイタチさん「待て……
少し…刹那を摘みに行く」
最原終一さん「ほいほいよろしく
寝落ちには気を付けよう!(戒め)」
茨城県民(初)さん「http://www.petitnoir.net/zinro.html
ログはここで良いのかな?」
ライナーさん「&#128512;&#128091;
&#128578;&#128091;
&#128577;&#128091;」
古手梨花さん「ここでログとればいいのですよー☆
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
最原終一さん「茶鯖時代からの若輩ですゆえ……」
山(初)さん「14Dは役職引く確率高いからカオス
あと背信者いるのが狐的にありがたみ」
ゲームマスターまあもう30分なるしこのまま16Aでいこう
いる人は更新よろしく
池田さん「わかめてメモ」
ルイージさん「わかめてってどうやってログ取ってたんだっけ…」
「」ペシャルウィークさん「るる鯖懐かしいですね」
茨城県民(初)さん「お菓子多いときに遠慮せず食べるのは奈良県民だよ」
池田さんカナちゃんはこの数年本物の戦場で鍛えてきたし
ライナーさん「14D猫いいよな
吊り6人外6だから無駄吊りできない(ように見える)とか
村人が2人しかいないから村人COが意味をもつところとか」
最原終一さん「構成的に綺麗だし揃ってるならはじめてもいいんじゃないのかい?」
池田さん「開始前から配役が分かるとか平和ボケした村ばかりだし!ししし!」
ゲームマスター「わはー」
羽生さん「12Bと19Dしか覚えてないのです…14Dは人外多めなのですね!」
羽生さん「12Bと19Dしか覚えてないのです…14Dは人外多めなのですね!」
テルミさん「16人なら正統派な村になるだろ多分」
ルイージさん「14D猫はパズルゲーだからなれちゃえば楽しいとは思うけど初心者向けか?と言われると首をひねる配役」
最原終一さん「お菓子多いな……」
「」さんがテルミに名前を変更しました。
ライナーさん「狐多めとかあったような気がしたが…」
ルイージさん「僕はマリオだけどこれなら初心者向けの配役になるんじゃないのかい?」
ゲームマスター「あと14Dはるる鯖とかの話だからあれだなわからないよなすまん
るる鯖では14人 D配役 (村2/狼3/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1/猫1)
ってのがある 村人外勢の勝率がかなりバランスよくなって難しいけど個人的には好き」
最原終一さん「わはー」
池田さん「本当になるやつがあるかし」
山(初)さん「わはー」
山(初)さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:25:54)
最原終一さん「>んー?わかめてGM初心者で申し訳ないんだがこれ配役って猫とか子狐しか変えられないのかな?
多分そう」
「」さんがうちはイタチに名前を変更しました。
古手梨花さん「ボクはわからないのです」
ルイージさん「僕はマリオだけどこれなら16Aになるまで待った方が良いんじゃないのかい?」
「」ペシャルウィークさん「できました!」
最原終一さんあとひとり!
あとひとり!!!!
ゲームマスター「んー?わかめてGM初心者で申し訳ないんだがこれ配役って猫とか子狐しか変えられないのかな?」
「」さんがメジロオーロラに名前を変更しました。
じゃがー(初)さん「ほんとに分かんないがいけるいける」
池田さん「実はもうひとりくらい潜んでないかし?」
遊戯さん「正直AとかDとか分からないぜ……」
古手梨花さん「みー
ボクはDだのなんだのわからないのですよ」
ライナーさん「>14D
14D猫でいいか?
昼が10分ぐらいあれば出来るかもしれないが…」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:24:06)
最原終一さん「14Dってなんだったっけ……」
池田さん「気配りの達人かよし」
メジロオーロラさん「アイコンの指定はこう
/../../imgbbs/img/7569」
じゃがー(初)さん「私に構わずやってくれ!」
古手梨花さん「みー☆
こっちのが羽生を吊りやすい気がしたのですよ」
ライナーさん「http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/jinro_icon.html
いや…URL持ってるから貼るか」
メジロオーロラさん「http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/imgbbs/」
ゲームマスター「14人いるなら14Dやりたいけどさすがに初心者交えては難しすぎるか…」
羽生さん「梨花が来てくれたのです!」
池田さん「スペちゃんの名誉毀損の「」ペは許さないけどそれはそれとしてアイコンはどっかのロダから引っ張ってくるんだったかなし」
ライナーさん「>あとアイコンにスぺがいた気がするのですが誰か変え方教えてください!
行動内容から追加アイコンの変更を選んで半角数字でアイコン番号入力だ
アイコン番号はトップからアイコン一覧を開いて探せ」
最原終一さん「14なら狼3猫1 ピーキーな村になりそうね」
羽生さん「>はい!「」ペシャルウィークです!3000円貸してください!
あう〜ここ吊りが良いと思います!なのです!」
遊戯さん「取り合えずハイパーボールさんのログから俺は喋らなさすぎって事が分かったから今回はガンガン話すぜーおかしな事言っても許してほしいぜー!」
鷹野三四さんが古手梨花に名前を変更しました。
ゲームマスター「お前は弟やろ」
「」ペシャルウィークさん「あとアイコンにスぺがいた気がするのですが誰か変え方教えてください!」
最原終一さん「(メジロマックイーンって名前入るのかな……)」
ルイージさん「僕はマリオだけど忖度してはくれないのかい?」
池田さん「ゆるさない」
「」ペシャルウィークさん「はい!「」ペシャルウィークです!3000円貸してください!」
「」さんがルイージに名前を変更しました。
「」ペシャルウィークさん」が村へやってきました。(22/06/11 01:20:44)
ルイージさんわかめてで人狼するの久々だけどよろしくお願いしたい
茨城県民(初)さん「離席中なのかも」
じゃがー(初)さん「どちらかが腹話術師なんじゃが?」
最原終一さん「自分はいつでもオーケーだが共有も欲しい世界だ」
遊戯さん「というかこの海馬二人まさかこのままで行く気か……?」
じゃがー(初)さん「この前学んだんじゃが池田は吊って良いと」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:18:54)
ゲームマスター「目標人数集まったけどどうする?12A猫でやっちゃう?」
池田さん「2463は指が覚えていた」
「」さんが池田に名前を変更しました。
ゲームマスター「わはー」
遊戯さん「流石に迷惑になる可能性があるなら率先して変えるぜ!」
ゲームマスターテスト
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:17:31)
ゲームマスターテスト
茨城県民(初)さん「オリジン海馬が遊戯に変えててダメだった」
じゃがー(初)さん「ありじゃが」
ゲームマスター「>ロリ巨乳は有り?無し?
ある!」
遊戯さん「紛らわしいから変えたぜ」
海馬さんが遊戯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ロリ巨乳は有り?無し?」
ライナーさん「人狼を一匹残らず駆逐するんだろ?
お前ならやれる」
ゲームマスター「わはー」
ゲームマスター「>すみませんおしっCOしてもいいですか?
どうぞ」
じゃがー(初)さん「魔法カード融合を使い!!!」
遊戯さん「なぜ俺がこんなにいる……!?」
ゲームマスター「どうぞー」
じゃがー(初)さん「これまた20人村になるやつじゃがー?」
茨城県民(初)さん海馬
多すぎ
だろ!
羽生さん「>GM
ロリ巨乳は有り?無し?」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「暇つぶしにやりたい村とか質問とかあればどうぞ
応えられるかはわからんがな!俺はゴミだよ…狂人の初日●特攻が好きで何度もご主人さまにぶち当てたゴミだ」
羽生さんすみませんおしっCOしてもいいですか?
うちはイタチさん「わは」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:13:17)
最原終一さん「30ふんねー
ご飯と刹那いっとくか
いやーリハビリしないとだわ」
「」さんが鷹野三四に名前を変更しました。
聖帝さん「30分了解!トランザム!」
羽生さん「あう〜」
羽生さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:11:38)
茨城県民さんが茨城県民(初)に名前を変更しました。
メジロオーロラさん「わは」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:11:09)
ゲームマスター「とりあえず30分までを目標に
11Aか12猫でもやりたいね」
ゲームマスター「わはーわはー」
じゃがー(初)さん「(初)はまだまだ外せないんじゃが」
じゃがー(初)さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:08:57)
茨城県民(初)さん「わはー」
茨城県民さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:06:50)
ゲームマスター「わはー」
ライナーさん「スッ」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:05:19)
「」さんが聖帝に名前を変更しました。
聖帝さん「邪魔するぜラオウ!」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:03:18)
ゲームマスター「わはー」
ゲームマスター「●禁止行為
・役職のシステム表示の丸コピ
・無意味な奇策、無意味な柱CO等の利敵行為
・村騙り(村の人間が別の役職と偽る事)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中に役職ネタバレ、二窓
・ログ破壊行為(長いAA、改行多用等)
・突然死
・完ステ」
古手梨花さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:02:39)
最原終一さん「わはー」
最原終一さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:02:18)
海馬(初)さんが海馬に名前を変更しました。
遊戯さん「またよろしくお願いします」
海馬(初)さん」が村へやってきました。(22/06/11 01:01:31)
ゲームマスター「わはー」
戻る