過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 10人]
 
 
オワタ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
西園美魚
め「」
[共有者]
(生存中)
 kari
 
たまんねえ
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
テルミ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイパーボール
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにく(初)
BOKUDAZO
[村 人]
(生存中)
 
 
特命全権大使
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マイク・O(初)
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブロント
拙者の乳首
[村 人]
(死 亡)
 「」
 
しぶりん
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
海馬
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンコウラブリイ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 1年ぶりのたんてい
 
最原終一
つばき
[村 人]
(生存中)
 しもんきんじゃないか!
 
れもんまん
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイウンスカイ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熱気バサラ
熱気バサラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬ(初)
一般人
[村 人]
(生存中)
 
 
茨城県民(初)
埼玉県民
[村 人]
(生存中)
 
 
あぎり
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いもげ村 〜 155179番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しぶりんさん「私は寝るね
おつかれさま」
熱気バサラさん「じゃ立ててくる」
西園美魚さん「お任せしたいです
今日は私がやるとまた不安定になりそうですし」
ぬ(初)さん「ぬは楽しかったぬ」
熱気バサラさん「わかめてでGMやるの初めてなんだけど俺立てていい?」
セイウンスカイさん「おつかれさまー
圧倒的な物足りなさを抱いた人外勢は次村でドン引きガチ勝負を興じ(初)の人がちょっと近寄りがたくなってしまうのでした
セイちゃんちょっと横になるね……」
れもんまんさん「一緒にプレイしてくれたみんなにも感謝します ありがとうー」
オワタさん「初日に吊られるだろうなと思ってたら最後まで残ってて\(^o^)/ワロタ
それじゃありがとね〜 \(^o^)/オワタ」
テルミさん「もっと起伏のある展開の村がやりたかったんだがな
んじゃお疲れ
次村あるのか?」
ハイパーボールさん「村盾同村ありがとうございました
剣盾でもハイパーボールを使おう!」
ブロントさん「村建て同村ありがとうなんだが?
次もあるなら多分カカッと駆け付ける」
シンコウラブリイさん「じゃあ村感謝なのだ
いいのだ!ピエロ役は慣れてるのだ!」
ぬ(初)さん「この村の多さで推理しながらプレイできるのは憧れるんぬ」
特命全権大使さん「>参加者の皆さんもすいませんでした
とんでもない、貴方は立派に務めを果たされました。心より感謝しています」
おにく(初)さん「GMおつかれさまでしたしし」
茨城県民(初)さん「gmさんありがとうございました〜」
海馬さん「GMありがとうございました」
最原終一さん「GMお疲れ様ー」
オワタさん「GMさん村建てありがとねー\(^o^)/
西園さんも村ありがとー\(^o^)/」
ブロントさん「立ててくれるだけでマジありがたいからきにしないでほしい」
れもんまんさん「GMには感謝だぞっ!」
あぎりさん「つぎはもうちょっと手加減してくださいね〜?
次村は人数次第で行きますね〜
GMさん村ありがとうございました〜
ほかの皆さんもありがとうございました〜またね〜(はぁと)」
ハイパーボールさん「3日目呪殺は初日呪殺より村有利だからね
騙りで出てる人外の分お得
しかも今回は狂人を狼が片付けてくれたから」
テルミさん「初日に俺様が死ぬのはちと予想外だったが」
茨城県民(初)さん「初を残す性格が良いようで悪いのは「」だよ」
しぶりんさん「久々にやったけど楽しかったね
初心者を上手くフォローできてたかな?」
西園美魚さん「あとノシはおいときます」
マイク・O(初)さん「GMありがとう」
たまんねえさん「村立て同村乙です〜」
西園美魚さん今回は不具合で村立てお任せしてしまって申し訳ありませんでした
また立てられるようになったら立てようと思います
参加者の皆さんもすいませんでした
熱気バサラさん「GMお疲れさま〜」
おにく(初)さん「>やっぱ初の狩人鬼つええ!
殺人鬼的なサムシングに見えたよ」
テルミさん「おつかれさん
まあどうしようもねえなこりゃ」
マイク・O(初)さん「そうだ(初)ついてるから噛みにくいのかー」
最原終一さんノシ
ゲームマスター「現在のスレ
https://img.2chan.net/b/res/937220764.htm

よく考えたら明日仕事なのでもう寝るからおかわりとかスレは他の人に頼んだ!
参加した人たちお疲れ様!」
オワタさん「狩人強い\(^o^)/」
れもんまんさん「呪殺が決まったからちょっと人外にはお辛い展開でしたね 占いも良かった」
たまんねえさん「狩人は本当にありがたかった…
せっかく黒引いたのに死んだら死にきれないよ」
最原終一さん「やっぱ初の狩人鬼つええ!
このまま人狼全員吊り殺そうぜ!」
あぎりさん「初日霊か真噛みしかなかったですね〜」
セイウンスカイさん「ラブリイちゃんおつかれー
個人的な意見だけど私噛みは好みだったよ
配役見てガッツポー…呪殺マジ……マジ」
ブロントさん「みごと占いを守り切った狩人にはジュースをおごってやろう」
マイク・O(初)さん「共有さん!心臓に悪い世界だ!」
シンコウラブリイさん「お疲れ様なのだ!
おのれ狩人!」
ぬ(初)さん「ぬはまったく別の人を狼と疑っていたんぬ」
おにく(初)さん「マイクO狩りはわからなかった世界だ」
最原終一さん「対戦ありがとうございました!
いやー人数の割にはさくさく終わったね」
ハイパーボールさん「お疲れ様」
茨城県民(初)さん「とにかく運が良かった世界だ」
たまんねえさんグレーに狼居ないならそりゃ見つかるわけ無いですよねえ!!!!
西園美魚さん「3連続共有ぐらいになってるのでそろそろ別の役職したいです
村人がいいです」
オワタさん「おつかれさまでしたー\(^o^)/」
しぶりんさん「ふーん圧勝じゃん」
あぎりさん「お疲れ様〜
半数生存!」
海馬さん「お疲れ様ですー
村が強すぎるぞ磯野!」
ブロントさん「おつかれさまでした
序盤のじゅさつは破壊力ばつ牛ンだった」
熱気バサラさん「おつかれさまー」
マイク・O(初)さん「お疲れ様の世界だ」
茨城県民(初)さん「お疲れ様です〜」
たまんねえさん「お疲れ様でした」
特命全権大使さん「お疲れ様です、地球の皆さん」
西園美魚さん「おつかれさまでした
狼さんは不運でしたね」
マイク・O(初)さん「ああよかったー」
おにく(初)さん「お疲れさまでしたし!」
ゲームマスター「お疲れ様ー村勝ちおめでとう」
れもんまんさん「おつかれだぞ俺」
「村 人」の勝利です!(22/06/11 00:52:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シンコウラブリイさん10 票投票先 → たまんねえさん
最原終一さん0 票投票先 → シンコウラブリイさん
しぶりんさん0 票投票先 → シンコウラブリイさん
マイク・O(初)さん0 票投票先 → シンコウラブリイさん
おにく(初)さん0 票投票先 → シンコウラブリイさん
西園美魚さん0 票投票先 → シンコウラブリイさん
ぬ(初)さん0 票投票先 → シンコウラブリイさん
オワタさん0 票投票先 → シンコウラブリイさん
茨城県民(初)さん0 票投票先 → シンコウラブリイさん
たまんねえさん1 票投票先 → シンコウラブリイさん
れもんまんさん0 票投票先 → シンコウラブリイさん
ハイパーボールさん「これで占い抜けてたら俺には絶対捕まえられない位置にLWがいたから
実は結構際どい勝負だったよ」
海馬さん「でもそうかボルコンじゃなくとっとと噛みに行くべきだったか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
最原終一さん「>初手セイウンスカイ噛みが悪手だったと思うよ
つっても呪殺なかったら強いルートだから結果論だ」
シンコウラブリイさん「みんな沈黙したらこっちもちんちんもくもくするのだ」
オワタさん「沈黙もした方がいいのかな\(^o^)/」
茨城県民(初)さん「殴られても気にしないのは香川県民だよ
うどんのことしか頭にないよ」
れもんまんさん「なんにせよ狩人GJだったなぁ!」
マイク・O(初)さん「ウェカピポ」
海馬さん「テルミさん凄いアグレッシブですね……」
セイウンスカイさん「>◆シンコウラブリイさん 「やはり一直線に占い噛みが正解だったのだ?
妙な搦め手なぞシンコウの名が廃るのだ」
進行ラブリイというより信仰ラブリイだったねーにゃはは」
シンコウラブリイさん「狂→真の漂白なのだ
二回目で呪殺は想定外だったのだ」
西園美魚さん村同士の殴り愛は人狼の華です
れもんまんさん「れもーんまーん」
最原終一さん次村やるぞぉ!
あと殴ってごめんね茨城県民さん!
しぶりんさん「初手セイウンスカイ噛みが悪手だったと思うよ」
オワタさん「あれ? あきらめ宣言?
\(^o^)/オワタ?」
西園美魚さん上の行動内容から投票→沈黙でサクサク進んだはず?です
あぎりさん「>因みにお二人が自分の立場になっていたらどう動いていたとか参考にお聞きしても大丈夫ですか?
もう可能な限り村人っぽく振る舞う以外にやりようないですね〜」
茨城県民(初)さん「決め打ちは最後まで遂行するものだからたまんねぇさんを絶対に信じる群馬県民だよ」
最原終一さん「はいおわりー」
シンコウラブリイさん「やはり一直線に占い噛みが正解だったのだ?
妙な搦め手なぞシンコウの名が廃るのだ」
テルミさん「>因みにお二人が自分の立場になっていたらどう動いていたとか参考にお聞きしても大丈夫ですか?
遺言呪殺あるしこいつ偽じゃねーの路線で進めて噛めたら掌返して疑ってた奴に噛みつく」
セイウンスカイさん「たま姉ちゃん自分の占いセンスを自己嫌悪してたけど
これほど人外特攻なセンスもった占いも早々居ないんじゃない?」
最原終一さん「おはよー
投票後に気がついたけど挨拶のみだったね海馬くん!
村でも狼でも発言はしっかりしないとだね
まぁこの状況で狼が黙るってことはないと思ってるんだけどね……
それとラブリイの確◯は作る価値があると思うよ」
おにく(初)さん「万が一が起きても少なくとも狩り生存わかってるのはありがたい世界ねー」
オワタさん「●吊って終わらなかったらしぶりん吊って\(^o^)/オワタ 
でもそのルートだと多分まだ終わらない/(^o^)\」
しぶりんさん「まさかの初日2囲いだったんだね…
なんでセイウンスカイ噛んだのかな…」
ぬ(初)さん「全然推理できなかった」
熱気バサラさん「潔くていいじゃねえか」
マイク・O(初)さん「これで終わってほしい世界だ」
おにく(初)さん「何もかもが順調すぎてこわい…うそ…」
しぶりんさん「とりあえず狩人生きてるの確定だからシンコウラブリイ吊りでいいかな?」
西園美魚さん「どうせ指定を飛ばすならそこでしたから」
茨城県民(初)さん「占い強すぎな世界だ」
特命全権大使さん「ビール開けていいか? ウルトラマン」
テルミさん「ほい詰み」
シンコウラブリイさんよし!とっととラブリイを吊って次村やるのだ!
たまんねえさん「平和ありがたいね」
海馬さん「因みにお二人が自分の立場になっていたらどう動いていたとか参考にお聞きしても大丈夫ですか?」
茨城県民(初)さん「さらに黒出て宴をする熊本県民だよ」
西園美魚さんでは●吊りで
しぶりんさん「\(^o^)/」
おにく(初)さん「正直海馬くん狩りもありうるかなーと思ったけど残しておくのも怖いから今回は投げたよでもグレー票集まってるの見るとちょっと怖くなってきた剣盾キャンプのカレーおいしそうだよねヤドンの尻尾食べてみたい」
オワタさん「いつもより朝が早くてシコシコ書いてたら\(^o^)/オワタ」
あぎりさん「ダメみたいですね」
たまんねえさん占いCO シンコウラブリイ●
対抗の占い先を占うよ
ようやく狼見つけた!漂白だったんだね…
実は海馬を占いたかったんだけど
暫定狼の初日○だから吊れると思って控えちゃった
オワタさん「霊能のしぶりんから
臭い 信用できない 視界に入るだけで虫唾がはしるって明言されて\(^o^)/オワタ
海馬さんに投票して吊れたけど初日の●だったテルミさんが投票してたんだね\(^o^)/」
茨城県民(初)さん「狩人防衛成功で素直に嬉しい鳥取県民だよ」
マイク・O(初)さん「へいわなせかい」
れもんまんさん「んーこれは噛みに行ったかぁ」
テルミさん「いや俺が楽しくなきゃ意味ねえしぶっちゃけ」
しぶりんさんおはよう 
海馬● 狼だったよ
囲いだったかー
ここケア出来たのは良かったね
あとはたまんねぇが仕事してくれるかな?
私のケア考えるならあと何日必要だっけ…
ぬ(初)さん「おはぬ」
ブロントさん「見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない」
ゲームマスター「GJ」
れもんまんさん「おはようだぞ」
西園美魚さん「よい死体なしです」
6日目の朝となりました。(22/06/11 00:47:46)
たまんねえさんを狙います。 >>> シンコウラブリイ <<<
最原終一さんの独り言「しかしこうなると素村楽しいよね」
セイウンスカイさん「人外絶望村だけど(初)組が全員村陣営だし私たちゃ舞台装置として回ってると思えばいいんじゃないでしょうか〜」
テルミさん「そりゃ初心者だし」
海馬さん「まだまだだな頑張んないと……」
れもんまんさんの会話「ですねぇ それもまたヨシ!」
最原終一さんの独り言「正直ブロント狩人だと思ってるからチャレンジしてもいいとは思うけどGJしたら増えるんだよなぁ
まぁケアで占い吊るんだけど」
ブロントさん「吊られず占われずの位置にいたマイクがうまかったな」
特命全権大使さん「たまんねえがファーストレディか…」
ハイパーボールさん「大丈夫
マイクは大統領護衛官だから」
西園美魚さんの会話「指定で行くのが実際は安心なのですけどね
でもせっかくだしグレランの方が楽しいですよね」
たまんねえさんの独り言「かりうどがんばってくだち!」
たまんねえさんの独り言「しにたくないよお」
あぎりさん「マイクさんがなぜか護衛外してない限り終わり!」
シンコウラブリイさんの遠吠え「ところでセイちゃんは生きてたら呪殺対応できていたのだ?」
ぬ(初)さんの独り言「恥ずかしい」
ぬ(初)さんの独り言「まったく推理できないぬねぇ」
たまんねえさんの独り言「漂白でした!」
茨城県民(初)さんの独り言「海馬さん初心者からごりごりに怪しいと思われててせせら笑う京都県民だよ」
たまんねえさんの独り言「あっ」
れもんまんさんの会話「はい」
ブロントさん「おつかれさまなんだが?」
最原終一さんの独り言「これでヒットだとまぁきついな狼」
海馬さん「お疲れ様ですー」
シンコウラブリイさんを占います。 >>> たまんねえ <<<
れもんまんさんの会話「海馬さんかマイクさんで悩んだが結果同じか」
マイク・O(初)さんの独り言「共有に投票されてるのは結構いい感じな世界だ」
シンコウラブリイさんの遠吠え「ちょうどいいのだ!長々となることもない!」
たまんねえさんの独り言「ただ漂白する狼なのかなあ?って想います」
あぎりさん「ああー残念
お疲れ様です」
ぬ(初)さんの独り言「オワタと茨城県民狼!!直感ぬ!!!」
テルミさん「よう海馬
まあ頑張ったわ」
西園美魚さんの会話「残り狼2ですし指定はギリギリで問題ないでしょう」
たまんねえさんの独り言「ならやるのはシンコウラブリイかな」
シンコウラブリイさんの遠吠え「これで明日噛めなければ死ぬのが確定したのだ!」
熱気バサラさん「おつかれー」
最原終一さんの独り言「まぁおはステはね
そうなるよね
お疲れ様」
たまんねえさんを護衛します。 >>> マイク・O(初) <<<
オワタさんの独り言「海馬さんおつかれさま\(^o^)/」
たまんねえさんの独り言「よし海馬吊れた」
ゲームマスター「海馬さんお疲れー」
5日目の夜となりました。(22/06/11 00:44:27)
海馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンコウラブリイさん0 票投票先 → 最原終一さん
最原終一さん2 票投票先 → 茨城県民(初)さん
しぶりんさん0 票投票先 → ぬ(初)さん
マイク・O(初)さん1 票投票先 → 海馬さん
おにく(初)さん0 票投票先 → 海馬さん
西園美魚さん0 票投票先 → ぬ(初)さん
ぬ(初)さん2 票投票先 → オワタさん
海馬さん4 票投票先 → オワタさん
オワタさん2 票投票先 → 海馬さん
茨城県民(初)さん1 票投票先 → 海馬さん
たまんねえさん0 票投票先 → 最原終一さん
れもんまんさん0 票投票先 → マイク・O(初)さん
テルミさん「海があるからじゃねえの
まあ実際魚は美味えよ大洗の辺りとか」
特命全権大使さん「今更ですが埼玉県民は茨城県民になりたい何かがあるのですか? ウルトラマン」
テルミさん「>霊界のみんなにジュースをおごってやろう
じゃあ角ハイで
ツマミはチータラありゃいいや」
ブロントさん「>グラットンすごいですね
それほどでもない」
マイク・O(初)さん「噛みの拓が多いから狩人でなくてもいい世界だ」
れもんまんさん「2匹ならまだ余裕あるかぁ グレーで了解」
西園美魚さん「頃合いですし初に投票も問題ありません」
シンコウラブリイさん「狩人なんて気づいたら\(^o^)/になってることがよくあるものなのだ」
オワタさん「12>10>8>6>4>2
で最大5吊りですね\(^o^)/
狼は2残り」
特命全権大使さん「対価を支払わなくていいのですか? それは素晴らしい」
茨城県民(初)さん「狼あと弐匹ってことは結構流れ持って行きやすいってこと?
気を引き締める茨城県民だよ」
おにく(初)さん「1分切ったね」
西園美魚さんやる事は今までと変わりません
狩人はこのままならどうしても死ぬと思うなら出てもいいですが頑張ってほしいところです
しぶりんさん「個人的に\(^o^)/も信用できない」
ハイパーボールさん「>霊界のみんなにジュースをおごってやろう
そうですかありがとうございます
グラットンすごいですね」
オワタさん「まだしばらくはグレランでしょう?\(^o^)/
狩人ならすいすい避けますよ\(^o^)/」
あぎりさん「じゃあ私はおくすりおごりますよ〜」
最原終一さん「あっそっちか
単語を忘れてた」
しぶりんさん「狼4だったはずだから確か」
シンコウラブリイさん「>ぶっちゃけわりとこの状況であせるの占いチャレンジが通ってからだから割と適当な発言をした
ふーんまあいいのだ納得しておくのだ」
マイク・O(初)さん「狐もいない世界だ」
しぶりんさん「狼あと2匹だよ 気をつけてね」
最原終一さん「まぁ遺言呪殺2Wなんて考えたくないから正直占いでもいいと思う
けどやっぱり共有がやるものだよね!」
ブロントさん「霊界のみんなにジュースをおごってやろう」
西園美魚さん「>占い指定って占い先指定のこと?
あってます」
オワタさん「海馬さんよりもシンコウラブリイさん占ってくれた方がありがたいんだけどなぁ\(^o^)/
確定〇かパンダになってわかりやすいし もちろん指定じゃないですよ\(^o^)/オワタ」
ぬ(初)さん「誰が狼かわからないんぬ」
茨城県民(初)さん「占い指定って占い先指定のこと?
無知を晒して恥ずかしい茨城県民だよ…」
おにく(初)さん「霊欠け追わないなら吊り縄まだ余裕ありますがはてさて
今日は共有指定します?グレラン?」
しぶりんさん「私はもう半分仕事終わってるから放置されるんじゃないかなー?」
マイク・O(初)さん「4人目がまったく見えない世界だ」
たまんねえさん「共有で大丈夫だよ、自分は発言見ておくから」
れもんまんさん「りょうかいいたした」
熱気バサラさん「おつかれい」
シンコウラブリイさん「噛みは明らかにボルコンだし」
しぶりんさん☆占 
セイウンスカイ: シンコウラブリイ〇 死亡
たまんねえ: ハイパーボール○ 特命全権大使○ブロント○おにく(初)○
あぎり: 海馬○ オワタ● ※偽物です

☆霊
しぶりん: テルミ● あぎり● 熱気バサラ○

☆共
西園美魚=れもんまん
たまんねえさん「>ここまでで対抗の初手を占っておいてくれると楽だったんですがね
確かに…そろそろグレーも狭まったしそっち見てもいいね」
茨城県民(初)さん「限りなく白いから占い指定でも良いと思う茨城県民だよ」
海馬さん「おはよう、取り合えず期のは時間が無く答えを返せなかったが
>海馬が霊能に護衛支持したのが気になる世界だ
二分の一の占いではなく見えてる霊を噛むのかと思ったからだな」
西園美魚さん占い先指定は必要ありません
最原終一さん「海馬くんは囲まれてもおかしくはないんだけどねー
それはそれとしてたまんねぇさんの占い先ナイスだね!
初心者はこの辺で占ったりとか考えておかないと後々困るからね」
オワタさん「〇噛みかぁ\(^o^)/
狩人探しがてらしばらく〇消しつつの占いチャレンジ狙いかな?\(^o^)/オワタ」
ブロントさん「そういえば夜のおれは完全グレーだけをかぞえてたな
まだ○を噛むよゆうはあったか」
ハイパーボールさん「黄金の鉄の塊で出来たナイトが皮装備のジョブ(人狼)にやられるなんて…」
西園美魚さん「>すみフラ、私の占いセンサー修理に出したいのですがどこか良いところは無いでしょうか?
ここまでで対抗の初手を占っておいてくれると楽だったんですがね」
シンコウラブリイさん「真なら初日呪殺しておいてナマ言ってんじゃねえのだ」
れもんまんさん「占い指定します?どうします?」
おにく(初)さん「この流れだと明日たべられちゃうなーガハハ」
しぶりんさん「いや最原は別に後回しでも吊るからいいかなって」
たまんねえさん「すみフラ、私の占いセンサー修理に出したいのですがどこか良いところは無いでしょうか?」
あぎりさん「初心者さんにはわかりやすい村になったかもしれませんね〜」
ブロントさん「おつかれさまなんだが?」
セイウンスカイさん「じゃなかったおつかれー」
茨城県民(初)さん「おはようだよ」
マイク・O(初)さん「初日囲いだしな」
ブロントさん「おれ噛んだの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない」
セイウンスカイさん「にゃは〜死体なし」
おにく(初)さん「朝カレーは健康によいとされる
海馬くんがすごく怪しい位置で投票するか迷うのよね」
しぶりんさんおはよう
バサラは○ つまり村人だね
割と票が偏ってる感じ怪しいと思った人が多かったかな?
投票したのは シンコウラブリイ しぶりん 西園美魚 オワタ たまんねぇ だね
役職から疑われまくってる…
れもんまんさん「おはようだぞ」
ぬ(初)さん「ぬ」
最原終一さん「おはよう
>昨日こんな感じの発言してたけど朝市ではどっちも考慮しているのは単なる勘違いだったのだ?
>最原終一さん 「まぁ真きょうだしさいあくほうちでもいいべ」
ぶっちゃけわりとこの状況であせるの占いチャレンジが通ってからだから割と適当な発言をした
そうした方が必然的に白くなるもんだからね
この状況で焦って生き残ろうとすること
それこそ狼のいるいちじゃないかな?
というか0票!?ぼくそんなに白くみえた?」
たまんねえさん占いCO おにく(初)○
発言少なめかつ周りに同意している発言が多くて隠れている所だよ
グレに潜んでる目立ちたくない狼だと思って色見ときたいと思ったんだけど…
ゲームマスター「ブロントさんおつかれー」
オワタさん「指定せずのグレラン進行!YESだね\(^o^)/
それはそれとして昨夜の狼の吠えが少なくて\(^o^)/オワタ?って思ったんだけどどうかしら?霊能さん!\(^o^)/」
シンコウラブリイさん「ぎりぎりで質問しちゃったので明日の回答まで最原投票は控えたのだ

熱気バサラ投票は霊能結果見るまでもなく
真確定で見ているのが気になったのだ
村人なら多少は不安がるものだと思ってるのだ」
5日目の朝となりました。(22/06/11 00:37:06)
ブロントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロントさんを狙います。 >>> シンコウラブリイ <<<
オワタさんの独り言「ここに書いておいての更新めどいなー」
あぎりさん「○を噛んどけば詰みにはまだ早いはず」
西園美魚さんの会話「占いが身内票の方も考えて占っていってくれるといいのですけど」
ぬ(初)さんの独り言「わかんないんぬ」
熱気バサラさん「村の初心者には優しいが人外側からしたらクソゲーすぎてくだらねえ!俺の慰めを聞け!」
ハイパーボールさん「ブロント噛みしてたまねえが○引くとして
グレー7吊り5だからまだ余裕かな?」
れもんまんさんの会話「グレーだのぅ」
しぶりんさんの独り言「おはよう
バサラは○ つまり村人だね
割と票が偏ってる感じ怪しいと思った人が多かったかな?
投票したのは シンコウラブリイ しぶりん 西園美魚 オワタ たまんねぇ だね
役職から疑われまくってる…」
西園美魚さんの会話「それもありますから占いが占ってくれてたらよかったんですけどね」
おにく(初)さんの独り言「朝カレーは健康によいとされる
海馬くんがすごく怪しい位置で投票するか迷うのよね」
特命全権大使さん「年下の姉、私の好きな言葉です」
ブロントさんの独り言「そういえば初日のぐれらん結果残してなかったな
うーむ」
たまんねえさんの独り言「センス0!!!!」
れもんまんさんの会話「占い食べるの早かったからなぁ
シンコウラブリィ狼だとセイウン狂人とわかって噛んだ…とかはまだ早いか」
たまんねえさんの独り言「ぐえー!!!!!!」
おにく(初)さんを占います。 >>> たまんねえ <<<
セイウンスカイさん「おつかれさまー
ラブリイちゃん超追い詰められてるね
用意の出来てないチャンミの育成に迫られてるレベルの焦燥感がある」
たまんねえさんを護衛します。 >>> マイク・O(初) <<<
西園美魚さんの会話「怪しい箇所、吊りたい箇所があればどんどん言ってくださいね」
海馬さんの遠吠え「分かりました」
シンコウラブリイさんの遠吠え「白で見られようと占い噛めなければ意味がないのだ
ちょっとグレー計算しているけどもうギリっぽいのだ
再計算してみてダメなら占いチャレするのだ」
海馬さんの遠吠え「なんかバグってる……」
マイク・O(初)さんの独り言「海馬なのかなあ」
海馬さんの遠吠え「取り合えず」
西園美魚さんの会話「オワタさんとお肉さんは中々よい目をもっているなと思いました」
たまんねえさんの独り言「でも吊れるんじゃね?って位置だからちょっととも思う」
ぬ(初)さんの独り言「弁明とかどうすればいいのかぬ」
ブロントさんの独り言「うん?グレー6の残り5吊りか
たまんねえ真路線ならおれをかむよゆうはないな」
最原終一さんの独り言「バサラ狼で初心者残されてたら悲しいことになりそうだな
今回ばかりはどうにもなんねぇよ」
たまんねえさんの独り言「見たいのは海馬なんだよね」
ぬ(初)さんの独り言「ぬ?共有から疑われているンぬ!」
オワタさんの独り言「狼静かすぎない……?
\(^o^)/オワタ…?」
たまんねえさんの独り言「考えすぎかなあ!」
海馬さんの遠吠え「取り合えずシンコウさん白目に見られてよかったです」
れもんまんさんの会話「初心者には混じってそうかなとは思います」
海馬さんの遠吠え「取り合えずシンコウさん白目に見られてよかったです」
最原終一さんの独り言「まぁ正直自演あるとこだけど」
たまんねえさんの独り言「実はあぎりさんすっごい上手い狼で破綻したからオワタ●で逆囲いして微妙な立ち位置に渡したとか」
熱気バサラさん「お疲れさまでしたー」
あぎりさん「お疲れ様です〜
シンコウさんが占われるか否かにかかってる気もする」
ぬ(初)さんの独り言「うーん初が」
最原終一さんの独り言「あれ?バサラってテルミ投票だったような
覚えてないな」
西園美魚さんの会話「初の中に何人いるかですね」
最原終一さんの独り言「お疲れ様」
オワタさんの独り言「熱気バサラさんおつかれさまー\(^o^)/」
たまんねえさんの独り言「さて、どこ占おうか」
ゲームマスター「熱気バサラお疲れー」
4日目の夜となりました。(22/06/11 00:31:35)
熱気バサラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンコウラブリイさん0 票投票先 → 熱気バサラさん
最原終一さん0 票投票先 → 茨城県民(初)さん
ブロントさん0 票投票先 → おにく(初)さん
しぶりんさん0 票投票先 → 熱気バサラさん
熱気バサラさん5 票投票先 → 海馬さん
マイク・O(初)さん2 票投票先 → 海馬さん
おにく(初)さん1 票投票先 → 茨城県民(初)さん
西園美魚さん0 票投票先 → 熱気バサラさん
ぬ(初)さん1 票投票先 → オワタさん
海馬さん2 票投票先 → マイク・O(初)さん
オワタさん1 票投票先 → 熱気バサラさん
茨城県民(初)さん2 票投票先 → マイク・O(初)さん
たまんねえさん0 票投票先 → 熱気バサラさん
れもんまんさん0 票投票先 → ぬ(初)さん
最原終一さん「シンコウはまぁ白いよねー
んじゃああそこだけかな」
オワタさん「占いからも●が出た以上霊能の仕事は終わりっちゃ終わりなんだよね
後追いCOだから乗っ取りはまずないだろうけど\(^o^)/」
海馬さん「>結果見る前に発言しちゃったよ
そういう事だったか、すまない」
茨城県民(初)さん「たまんねぇ真確定で良いと思う世界だ」
シンコウラブリイさん「じゃあ最原に聞いておくのだ
昨日こんな感じの発言してたけど朝市ではどっちも考慮しているのは単なる勘違いだったのだ?
最原終一さん 「まぁ真きょうだしさいあくほうちでもいいべ」」
ぬ(初)さん「ぐれーりょうかい」
熱気バサラさん「グレランなんてくだらねえ!俺のグレランを聞け!」
西園美魚さん「>一応確認で聞いておきたいけど、たまんねぇさん以外の占い結果は考慮に入れずのグレランよね?
よい確認ですね
現状そこもグレーで問題はありません」
ゲームマスター「霊能から名前を出されて、狩人から誘導されて海馬が次に霊界に来そう」
最原終一さん「>お前ハイスラでボコるわ・・
テルミメフィラスブロント
ぼくが殴りあおうと思った相手です」
海馬さん「そうだな、俺はグレーでいい」
セイウンスカイさん「>20人村だし初心者さんは読むの大変でしょ
なるほどね!」
マイク・O(初)さん「海馬が霊能に護衛支持したのが気になる世界だ」
れもんまんさん「なんだかすっきりした展開になったな!」
茨城県民(初)さん「>いや、霊が黒だしした以上狼だろう?」
結果見る前に発言しちゃったよ」
しぶりんさん「海馬はグレーでいいよ」
オワタさん「初日にテルミさんに投票した人はしばらく除外したいけどこの中に身内投票ありそうなんだよね
>お前も投票してるじゃん
\(^o^)/オワタ」
熱気バサラさん「まあここで○噛んでる時点で普通に真だと思うぜたまんねえ
ちょっと噛みが安易すぎねえかなと思うが」
おにく(初)さん「一応確認で聞いておきたいけど、たまんねぇさん以外の占い結果は考慮に入れずのグレランよね?」
しぶりんさん「ここ以外からだね シンコウラブリイは保留…かな」
最原終一さん「グレラン了解
気軽に行こう」
西園美魚さん「初日狩人の場合は指定進行はグレーの投票が完全につぶれてしまいますからね」
ハイパーボールさん「○もらってどうせグレランになるから
ログ埋めるだけの中身のない発言はしないほうがいいかなって
20人村だし初心者さんは読むの大変でしょ」
ゲームマスター「こんな安定進行の村にいられるか!俺はグレランしてやる!という共有の心意気」
海馬さん「共有からグレランの指示が出たな……狩人には同情するぞ」
しぶりんさん☆占 
セイウンスカイ: シンコウラブリイ〇 死亡
たまんねえ: ハイパーボール○ 特命全権大使○ブロント○
あぎり: 海馬○ オワタ● ※偽物です

☆霊
しぶりん: テルミ● あぎり●

☆共
西園美魚=れもんまん
シンコウラブリイさん「じゃあGJでたときだけやる感じなのだ
まあいいのだ」
おにく(初)さん「エンジョイグレラン把握した」
ブロントさん「>ん?ブロントさん◯か
>正直狩人か人外だと思ってた
お前ハイスラでボコるわ・・」
あぎりさん「おつかれさま〜
初日の○両方狼は予想付きづらいからいいかもですね〜
安定取って両方吊っとくかとか言われたらまずいですが」
西園美魚さん>まぁ狩人保護のための指定進行でいいんじゃない?
安全を考えればその進行は正しいと思います
ですがそれが楽しいかと言えばつまらないと思いますのでグレランです
狩人はグレランぐらい潜り抜けてください
オワタさん「狐いないし占い狼も見つかったから
たまんねえさん残してグレラン続行だね\(^o^)/」
海馬さん「>あぎりさんが狂の可能性もあるんじゃない?って茨城県民は思ったよ
いや、霊が黒だしした以上狼だろう?」
しぶりんさん「あれで●はちょっとびっくりなんだよね でもセイウンスカイ噛んじゃったせいで対応は無理だったのかなって かみ合わせならまだいけたんだろうけどね」
シンコウラブリイさん「スカイ噛みだから狼でも噛み先対応はできない状態だったのだ
不思議なことではないのだ」
最原終一さん「ん?ブロントさん◯か
正直狩人か人外だと思ってた」
マイク・O(初)さん「ケアするべき内容がわからない・O」
ぬ(初)さん「おら出でこいんぬ狼さんぬ」
セイウンスカイさん「おつかれー
初日の発言◆ハイパーボール 「ハイパーボッ」だけだったから
オイオイオイやべえヤツが居る…って思っちゃったよにゃはは」
ハイパーボールさん「ここ狼なら強い
ってとこが狼だった」
ブロントさん「それじゃあぐれらんというか指定にしたほうがいいな
狩人がうっかりつれたらがっかりするでしょう?」
茨城県民(初)さん「と思ってたら結果出てたよ
ごめんよ」
テルミさん「おっつー」
マイク・O(初)さん「順調すぎる世界だな」
オワタさん「え あぎりさん●?
てっきり対応できなかった狂人だとばかり…\(^o^)/オワタ」
茨城県民(初)さん「あぎりさんが狂の可能性もあるんじゃない?って茨城県民は思ったよ」
たまんねえさん「申し訳ない狐は見つけられても狼は見つけられなかった…」
おにく(初)さん「うーむ吊り縄順調すぎてこわいレベルだ」
最原終一さん「まぁ狩人保護のための指定進行でいいんじゃない?」
シンコウラブリイさん「霊能結果〇なら当然釣り
●ならぎりぎりになるまで真で見て後は考えるでいいのだ」
ブロントさん「おいィ?次の○噛みで俺が食われそうなんだが?」
海馬さん「おはよう、ハイパーボールの奴が死んだか……」
ハイパーボールさん「お疲れ様でした」
れもんまんさん「あら◯いっちゃったかー」
ぬ(初)さん「うむむ」
れもんまんさん「あら◯いっちゃったかー」
しぶりんさん
おはよう
あぎりは● つまり人狼だったよ 
要はセイウンスカイ たまんねぇが占いの真狂ってことだね
狼にしては潔すぎる最期だったね…
あとはたまんねぇが●見つけてくれると楽なんだけど…
オワタさん「投票0が崩れて\(^o^)/オワタ
まあでも西園さんの妄信発言はみんなの反応を見るための観測気球だと思ってるよ
それでどうみられるかはわからないけど妄信はせず霊能中心でいこう\(^o^)/」
おにく(初)さん「チキンカレーはビーフカレーにはない独特の良さがあると思います」
ゲームマスター「ハイパーボールさんお疲れー」
熱気バサラさん「正直この展開だと話すことねぇ!俺の歌でも聞く?
まああえて言うならテルミ投票者以外で指定吊りすりゃいいんじゃねえか」
最原終一さん「おはよー
まぁあぎりさんが白だったらたまんねぇ吊りで
あぎりさんが黒だったらたまんねぇ真狂でいいかな
霊噛む余裕?ないでしょ
とりあえず茨城県民とブロントあたりをつりたい
ここら辺占えば勝ちだと思うんだけど、どうかな?」
西園美魚さん「おはようございます」
れもんまんさん「おはようだぞ」
たまんねえさん占いCO ブロント○
グレかつ遺言呪殺の線を見てるところを占っていきたいと思ったよ
理由は人外なら後々自分は前から遺言呪殺見てたとかを
言えるようになると思ったからだよ
うーん白だった申し訳ない
ブロントさん「あぎりの霊能結果が○だったらたまんねぇ狼だがまぁ普通に●だろうな
霊結果隠しに来た場合はちと警戒したほうがいいかもしれん
狩人より霊を優先するのはちょとあやしいからな
普通ならここは必死こいて狩人候補噛みをしてくるだろう」
4日目の朝となりました。(22/06/11 00:23:51)
ハイパーボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイパーボールさんを狙います。 >>> シンコウラブリイ <<<
西園美魚さんの会話「噛んでる暇があれば狩人を探します」
西園美魚さんの会話「共有は噛まれません」
れもんまんさんの会話「共有の命が危い!」
ゲームマスター「ハイパーボールさんのtier表良いですね
面白いです」
ハイパーボールさんの独り言「生きてたらとりあえず破綻占いの○で海馬吊り提案だな」
セイウンスカイさん「>◆あぎりさん 「狩人が死ににくそうな位置なのもきついかもですね〜」
こういう時の(初)のシナジーは相当強そうだよね〜」
最原終一さんの独り言「おはよー
まぁあぎりさんが白だったらたまんねぇ吊りで
あぎりさんが黒だったらたまんねぇ真狂でいいかな
霊噛む余裕?ないでしょ」
西園美魚さんの会話「決め打ち!とは言いましたが当然セイウンスカイ真も考えます」
ハイパーボールさんの独り言「確定人外抜き忘れてた」
れもんまんさんの会話「はいー」
あぎりさん「騙りに出たのは早めに死にたかったからなのでいいのですよ〜」
たまんねえさんの独り言「うーん」
ハイパーボールさんの独り言「グレスケTier表(高いほど村目)
S:ハイパーボール シンコウラブリイ
A:オワタ ブロント 熱気バサラ 茨城県民(初)
B: おにく(初)
C:テルミ 特命全権大使 最原終一
D:マイク・O(初) ぬ(初) 海馬

シンゴウラブリイ↑ 狼誘導 ここ狼なら強い
熱気バサラ↑ 朝一で思考開示してくれるのは村で見たくなる
茨城県民(初)↑ 決め打ちでよくない?って強い判断出来るのはかえって村で見たくなる
海馬↓ あぎり狼 海馬初手囲い で綺麗に説明ついてしまう
最原終一↓ もっと他に言えそうなのに、村の進行にあんまり関係ないこと言ってない?」
ブロントさんを占います。 >>> たまんねえ <<<
たまんねえさんを護衛します。 >>> マイク・O(初) <<<
セイウンスカイさん「>◆ゲームマスター 「狼としては狂人噛みGJ呪殺で狐の死体一つだけの方が良かったですね…
狩人はどこを守ってたのか」
なるほど
ゲームが面白くなるとしたらそこにかかってそうだね」
ぬ(初)さんの独り言「たぶん」
ぬ(初)さんの独り言「初に狼いるんぬ」
シンコウラブリイさんの遠吠え「LWになってもがんばってね」
西園美魚さんの会話「全狼が身内切りはしてこないと思うのでいて数匹
投票していないグレーの方を最初は重点的に見ていきましょう」
海馬さんの遠吠え「了解です」
シンコウラブリイさんの遠吠え「30で噛むね」
マイク・O(初)さんの独り言「アーマーでてから霊能乗っ取りもないし」
シンコウラブリイさんの遠吠え「あいよー
LWなったら占い噛みでいいのだ
こっちが生きてるうちはグレー計算しておくのだ」
ぬ(初)さんの独り言「ログ取るの忘れたンぬ」
あぎりさん「狩人が死ににくそうな位置なのもきついかもですね〜」
れもんまんさんの会話「いったんは真で進める形ですねー了解」
ゲームマスター「狼としては狂人噛みGJ呪殺で狐の死体一つだけの方が良かったですね…
狩人はどこを守ってたのか」
海馬さんの遠吠え「……流石に連続で来るとは考えにくいですしボルコンしましょうか」
シンコウラブリイさんの遠吠え「じゃあ狂気の占いチャレいっちゃうのだ?
上等なのだ」
マイク・O(初)さんの独り言「たま姉真でみていい世界か?」
しぶりんさんの独り言「おはよう
あぎりは● つまり人狼だったよ 
要はセイウンスカイ たまんねぇが真狂ってことだね
狼にしては潔すぎる最期だったね…」
れもんまんさんの会話「うーん結構投票されてるから難しいな」
最原終一さんの独り言「おはよ
とりあえず茨城県民とブロントあたりをつりたい」
たまんねえさんの独り言「でも一番好きなのはるーこちゃんです…」
西園美魚さんの会話「占いはほぼ真寄り
噛まれない〇が出てきたら考えましょう
それと身内票がある可能性がありますからそこも気をつけましょう」
茨城県民(初)さんの独り言「キレイな満場一致で嬉しいって同調圧力の強い福岡県民も思ったよ」
ブロントさんの独り言「これで村楽勝とおもいきや…というぱたーんもあるのが人狼の面白いところだな
ここで油断するのは皮装備の雑魚ジョブだけだ」
たまんねえさんの独り言「タマ姉たまんねえ!!」
シンコウラブリイさんの遠吠え「占いの信用は大分高いから占いの〇を噛み続けるのがボルコン」
オワタさんの独り言「あぎりさんお疲れさまー\(^o^)/」
たまんねえさんの独り言「呪殺ヨシ!」
あぎりさん「呪殺対応無理だからこその3日目速攻●用意だったんですけどね〜
さすがにはやすぎる」
海馬さんの遠吠え「どうしましょう、ここは霊か占いのどっちかを噛みに行くべきだとは思うんですが7」
シンコウラブリイさんの遠吠え「霊能護衛とかもなくはないしGJもらっても痛くないかチャレ
あるいはベターにボルコン」
テルミさん「よう味方
騙ってもらったのに悪いな」
ぬ(初)さんの独り言「宇宙人は見た目によるぬ」
マイク・O(初)さんの独り言「海馬は霊能を守ってほしがっていたけど」
ぬ(初)さんの独り言「悪質宇宙人は悪質狐だったぬなぁ」
シンコウラブリイさんの遠吠え「まさか即呪殺出されるとは予想外なのだ」
あぎりさん「お疲れ様でした〜」
海馬さんの遠吠え「連続で死ぬとはな……」
西園美魚さんの会話「狼への」
テルミさん「てか占い文すげえ使いまわしききそうな感じだし呪殺見て慌てて合わせた偽の可能性あるんじゃね?
初日の文章すげえ手抜きだったしここ信用したくねえわ
って言いてえー素村の立場で」
ゲームマスター「あぎりさんお疲れー」
西園美魚さんの会話「シンコウラブリイ , 最原終一 , セイウンスカイ , ハイパーボール , マイク・O(初) , オワタ
が投票者ですね」
ゲームマスター「噛み先対応も無理ですからここで呪殺対応は難関すぎます」
3日目の夜となりました。(22/06/11 00:18:17)
あぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンコウラブリイさん0 票投票先 → あぎりさん
最原終一さん0 票投票先 → あぎりさん
ブロントさん0 票投票先 → あぎりさん
ハイパーボールさん0 票投票先 → あぎりさん
しぶりんさん0 票投票先 → あぎりさん
熱気バサラさん0 票投票先 → あぎりさん
マイク・O(初)さん0 票投票先 → あぎりさん
あぎりさん15 票投票先 → オワタさん
おにく(初)さん0 票投票先 → あぎりさん
西園美魚さん0 票投票先 → あぎりさん
ぬ(初)さん0 票投票先 → あぎりさん
海馬さん0 票投票先 → あぎりさん
オワタさん1 票投票先 → あぎりさん
茨城県民(初)さん0 票投票先 → あぎりさん
たまんねえさん0 票投票先 → あぎりさん
れもんまんさん0 票投票先 → あぎりさん
セイウンスカイさん「セイちゃんの呪殺の可能性追ってくれるのは少しだけうれしいかな?
まあでも初さんの狩人位置って経験者ほど沼って対象除外しちゃいそうだけど」
ゲームマスター「勿論遺言もあるんですが、たまんねえが呪殺対応する偽占いかどうかと言えば…
って考えが大きそうです」
ゲームマスター「初日FOとか3日目呪殺とか初心者の経験としてとても良いと思います」
テルミさん「てか確定呪殺ではなくね?
セイウンスカイの遺言呪殺かもしれんし
まああの世から言ってもしゃあねえんだが」
最原終一さん「まぁ真きょうだしさいあくほうちでもいいべ」
ブロントさん「あぎりをカカッと吊るぞ」
あぎりさん「まぁ詰み直前までたま姉の○噛み続けてチャレンジでいいんじゃないですかね〜」
あぎりさん「まぁ詰み直前までたま姉の○噛み続けてチャレンジでいいんじゃないですかね〜」
しぶりんさん「ふーん 狐いないじゃん」
海馬さん「>狼COです!!
狐対策に残してくださ〜い!
どう見ても死んでるいるだろう」
茨城県民(初)さん「呪殺されてるから狼co意味なくないって茨城県民は思わず口に出したよ」
西園美魚さん「>共有からの指定はあるのか・O?
破綻占いを吊る日ですよ」
ぬ(初)さん「狼はセイウンスカイが真か狂か分かんないのに噛みにいったんぬ?」
最原終一さん「ごくまれにあるんだよね……初日遺言呪殺」
たまんねえさん「霊能真なら狼3だし狐居ないので…」
シンコウラブリイさん「破綻釣りなのだ」
オワタさん「>狐対策に残してくださ〜い!」
じゃあそこで死んでるのはなんだよぉ!\(^o^)/」
マイク・O(初)さん「共有からの指定はあるのか・O?」
ゲームマスター「ここから狩人噛めれば身内票キメてますし狼勝ちも十分ありますね」
れもんまんさん「たまんねえさんが狼で◯に囲っていたら厄介ねー」
海馬さん「恐らく狩人は霊能を守るだろうし問題ないと思いたいが……」
ブロントさん「まぁこうなるとほぼたまんねえ真路線を進めていくしかにいだろうな
決定的な破綻が見えたりしないかぎりは疑うのもむずかしいだろう」
オワタさん「あ > > はで引用できないから弱く発言するしかないのかな/(^o^)\ハズカシェー」
茨城県民(初)さん「群馬県民は脳筋だから決め打ちで良くない?って言ってるよ」
あぎりさん狼COです!!
狐対策に残してくださ〜い!
おにく(初)さん「セイウンスカイ真で占ってたら死ぬと同時に呪殺になるのね
レアケだけど覚えておこう」
しぶりんさん「とりあえず あぎり釣って色見る感じだね」
あぎりさん「霊能が真として…
狩人が死んでる可能性は初日だけですね〜」
テルミさん「ゲーム展開的にはあんまりおもしろくねえが初心者的にはまあ流れがわかって悪くないか」
マイク・O(初)さん「たまんねえ真濃厚な世界か?」
セイウンスカイさん「こういう身内切り戦って私の好むところだけど呪殺みたいな満塁ホームランされて巻き返し叶うのか見物だね〜」
西園美魚さん>セイウンスカイさん真占いの呪殺残しもありうるのでは/(^o^)\
あり得ますが今のところはやる事はかわりません
オワタさん「あぎりさんの霊能結果見てからでいいと思うけどなぁ
十中八九狂人 たまんねえさんは噛み先対応できるしね\(^o^)/」
最原終一さん「まぁたまんねぇさん対応は全然あるけど気楽にはなれるね
少なくとものこり2Wのみなんだならさ」
熱気バサラさん「あーセイウンスカイの可能性もあるの忘れてたわ」
たまんねえさん「まあ狩人から守ってもらえたらいいかな…明日からは狼見つけなきゃ」
あぎりさん>セイウンスカイさん真占いの呪殺残しもありうるのでは/(^o^)\
私が●だったら真確定ですよ〜
海馬さん「>セイちゃんが真だった可能性もあるから気をつけて!
そうか、一応乗っ取った可能性もあるのか」
ハイパーボールさん「>◆西園美魚さん 「たまんねえ真決め打ちで後は狩人ゲーです」
いやセイウンスカイ真占いあるよ?
ちなみに俺視点だと判別ついての噛みじゃないから全然たまんねえ真あるけど」
しぶりんさん☆占 
セイウンスカイ: シンコウラブリイ〇 死亡
たまんねえ: ハイパーボール○ 特命全権大使○
あぎり: 海馬○ オワタ● ※偽物です

☆霊
しぶりん: テルミ●

☆共
西園美魚=れもんまん
たまんねえさん「とりあえずここは自分真で見て欲しいけどねー」
ぬ(初)さん「我々の勝利ぬ?」
ブロントさん「まぁそのばあいたまんねえがスーパー対応したことになるので可能性は高くはにい」
オワタさん「>◆西園美魚さん 「たまんねえ真決め打ちで後は狩人ゲーです」
セイウンスカイさん真占いの呪殺残しもありうるのでは/(^o^)\」
シンコウラブリイさん「セイウンスカイの遺言の可能性もあるのだ
まあ明日の霊能結果が〇でもなければ吊る必要はないのだ」
茨城県民(初)さん「たまんねぇ真確定たまんねぇなぁって茨城県民は重ってるよ」
ゲームマスター「狩人が占い師護衛し続けて狼は狩人噛んで占い噛むゲームになったね…」
マイク・O(初)さん「ミス」
特命全権大使さん「囲いがあるだろうな程度しか考えていなかった
お疲れ様、私の好きな言葉です」
マイク・O(初)さん「ライン切ったかもしれに」
熱気バサラさん「簡単に村勝ちなんてくだらねえ!俺の歌を聞け!」
ブロントさん「いちおうせいうんすかいの遺言じゅさつのせんもあるか
頭には入れておくべきだな」
最原終一さん「はーいおつかれさまでーす
これほぼほぼおわりでーす
残されがちな初心者狼がいたらガンガンに曇るやつでーす」
最原終一さん「はーいおつかれさまでーす
これほぼほぼおわりでーす
残されがちな初心者狼がいたらガンガンに曇るやつでーす」
マイク・O(初)さん「投票理由は占いへの票の誘導だ・O
初日は冬のナマズのようにおとなしい世界が普通じゃないか・O?」
たまんねえさん「やったあ」
ブロントさん「ではきょうはあぎり吊りでいいな?」
しぶりんさん「セイちゃんが真だった可能性もあるから気をつけて!」
オワタさん「呪殺出てなかったら\(^o^)/オワテタ」
海馬さん「あぎり吊りだな、白を出してもらったが……こうなった以上必然だろう」
テルミさん「お疲れさん」
西園美魚さんたまんねえ真決め打ちで後は狩人ゲーです
茨城県民(初)さん「しぶりんさんは人外なの?って神奈川県民が言ってるよ?」
特命全権大使さん「RP的に狐らしいやつだなと想像していたらこの通りだよ、ウルトラマン」
マイク・O(初)さん「幸先がいい世界だ」
おにく(初)さん「真占い確定うまー」
ブロントさん「確定呪殺、俺の好きな言葉なんだが?」
あぎりさん占いCO〜

0票位置からオワタさんです〜
>◆オワタさん 「占いは3かな\(^o^)/」
>◆オワタさん 「3-2かな
>撤回なければ\(^o^)/オワタ」
基本短文の状況確認ばかりの割に0票なので早めに色を見ておきましょう〜
>\(^o^)/オワタ」
最後に大文字で吊られたくない感じのアピールしてる当たりも注目です〜
狼3割狐2割くらいの期待値

【オワタ●】

はい〜ざんね〜ん
西園美魚さん「ふむ、完璧な出だしですね」
たまんねえさん「また色つけ忘れてたよ…呪殺ですねこれは」
テルミさん「>自分でもケアする気ないようなレアケ出したテルミは発言数稼ぎたいのかなと
序盤からこんなクソレアケケアできるわけねえだろタコ
ただ想定するに越したことないだろうが勝つ気ねえのかテメエ」
シンコウラブリイさん「あぎり釣りでいいのだ」
最原終一さん「狼だったわ
とけたわ」
ゲームマスター「これは狼辛い…辛すぎる…」
あぎりさんではお疲れ様でした〜
ブロントさん「あぎりはバブアップか?」
マイク・O(初)さん「2死体の世界だ・・」
熱気バサラさん「昨日の投票はおにく 理由は寡黙吊り
あと昨日はれもんまんとたまんねえをなぜか同一人物と思い込んで占いから共有シフトで2-1と勘違いしちまったぜ!すまねえ!
3-1なら普通だなまあ真狼狂のオーソドックスな展開だと思うぜ」
おにく(初)さん「うひょー呪殺」
しぶりんさん…狐死んだね?
海馬さん「これは……呪殺か?」
西園美魚さん「おはようございます
では結果をお願いします」
ゲームマスター「おっと呪殺
狂人と狐おつかれ」
れもんまんさん「お、きつねかなぁ」
特命全権大使さん「……ウルトラマン!!!」
ハイパーボールさん「おハイパーボッ」
オワタさん「呪殺!\(^o^)/」
最原終一さん「おはよ
昨日は目立ってるとこに投票したかんじ
構成にかなり中心的に話した
所謂狐目狙いってやつだね
まぁ発言に関して言えば彼なりのいつものことだけど……ここまで票集まるのもすこしばかり珍しくないかい?
正直殴りあいがしたかったんだけど先に吊られてどーすんのさ」
茨城県民(初)さん「おお?」
ブロントさん「とけてるんだが?」
セイウンスカイさん「しんだー 

おつかれさまー」
ぬ(初)さん「初日じゃ何も分からないことが分かったんぬ
ぬはぬだから多くのことができないんぬ」
たまんねえさん占いCO 特命全権大使○
COの状態と了解の意しか内容がないにも関わらず結構喋っている位置
グレラン抜けたい意欲を感じたから占ったよ
結果は白、うーむ私の占いセンスは鈍ってますね…
シンコウラブリイさん「突拍子のないレアケ想定
発言に稼ぎ臭と村をかき回す布石に見えたので投票したのだ

そういう意味では最原も怪しんでいるのだ」
れもんまんさん「おはようだぞ」
おにく(初)さん「ビーフカレーもいいけどポークカレーもおいしいよね」
しぶりんさんおはよう
テルミは● つまり人狼だったよ 幸先の良いスタートだね
あと投票は行動内容→投票→人を選んで行動 にしないと出来ないから気をつけて!
オワタさん「\(^o^)/オワタ ← が大文字できれいにでてもう思い残すことないなぁ
と思ったら得票数0で\(^o^)/
左上は自キャラ表示とかじゃないよね?
投票のは入村順かな/(^o^)\」
たまんねえさん「占いCO 特命全権大使○
COの状態と了解の意しか内容がないにも関わらず結構喋っている位置
グレラン抜けたい意欲を感じたから占ったよ
結果は白、うーむ私の占いセンスは鈍ってますね…」
ブロントさん「きのうのおれの投票は特命全権大使だ
いっぱい発言をしているのが一生懸命生き残ろうとしてる人外かもなと直感がはしった」
3日目の朝となりました。(22/06/11 00:11:52)
特命全権大使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイウンスカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイウンスカイさんを狙います。 >>> シンコウラブリイ <<<
オワタさんの独り言「独り言言ってて/(^o^)\ハズカシェー」
西園美魚さんの会話「狼だったらそんなミスする?となるので人外は薄いかもしれませんが
2-1なら狼全潜伏発言がちょっと不穏ですね」
たまんねえさんの独り言「テキトーに難癖つけて占う!これね!」
しぶりんさんの独り言
おはよう
テルミは● つまり人狼だったよ 幸先の良いスタートだね
あと投票は行動内容→投票→人を選んで行動 にしないと出来ないから気をつけて!」
たまんねえさんの独り言「とりあえず票貰いかつグレーから行ったが2日目の情報全然わからん…」
ブロントさんの独り言「せいうんすかい偽だとおもう」
オワタさんの独り言「\(^o^)/オワタ ← が大文字できれいにでてもう思い残すことないなぁ
と思ったら得票数0で\(^o^)/
左上は自キャラ表示とかじゃないよね?
投票のは入村順かな/(^o^)\」
れもんまんさんの会話「あー気になるねぇ」
ゲームマスター「狂人から真噛み切りかな?セイウンスカイは正直護衛されてそう」
西園美魚さんの会話「バサラさんは3-1で最初見ていたのに2-1になっていて共有がそっち出ていたと勘違いしているのが」
ハイパーボールさんの独り言「グレスケTier表(高いほど村目)
S:ハイパーボール
A:オワタ ブロント シンコウラブリイ
B:熱気バサラ おにく(初) 最原終一 茨城県民(初)
C:テルミ 特命全権大使 海馬
D:マイク・O(初) ぬ(初)

初心者フィルタは一旦無視してグレスケ

S:確定村

A:オワタ 死にに来てるやつがいる 残す
 ブロント メイン盾 発言に余裕がありさすがナイトは格が違った
 シンコウラブリイ 序盤から強い誘導かける人好き

B:特に印象がないメンバー
 熱気バサラとか特命全権大使と同じような発言稼ぎなんだけれど
 個人的に熱気バサラが好きなせいか黒く見えない
 まあこの段階だと印象による部分がでかい

C:自分でもケアする気ないようなレアケ出したテルミは発言数稼ぎたいのかなと
 思考開示してるともとれるから今後伸びる可能性あり
 特命全権大使は確認発言が多くてこっちも発言数稼ぎか?
 同じく今後の発言次第
 海馬は○もらいでステルス気味に発言少ないので自信ないから囲われた狼とかまで考えちゃう

D:マイクとぬは発言数が少なくて(多分ついてこれてないだけだろうけど)
 判断しようがないので序盤に吊りたい」
マイク・O(初)さんの独り言「狩人すけてそうな世界だ…」
しぶりんさんを護衛します。 >>> マイク・O(初) <<<
特命全権大使さんの念話「ふみゅん」
特命全権大使さんの念話「RPしていると状況確認台詞が多くなりますが、狩人みたいで嫌ですね」
シンコウラブリイさんの遠吠え「30で噛むからいやなら45くらいで噛んでね」
西園美魚さんの会話「この段階でできる事は特にありませんし
テルミさんの言う通りたまんねえさんは真なら頑張って欲しい所です」
れもんまんさんの会話「ですねー 案外すぐ食べられちゃいそう れもんだけに」
テルミさん「まあリーチしたら追っかけリーチに放銃みたいな吊られだしいいや
素村だろうと人外だろうと立ち回り変えないのが俺様のスタイルだし」
オワタさんの独り言「あとサンキューGM!\(^o^)/
初心者多いと仮じゃない方が安心ね」
ゲームマスター「霊結果見せてシンコウラブリイがLW想定で真噛みかな…」
シンコウラブリイさんの遠吠え「え?こっちで噛み先決めるのだ?
じゃあGJ上等でスカイを噛むのだ」
海馬さんの遠吠え「取り合えず今の所は役職も把握できてるので大丈夫だと思いたいです」
西園美魚さんの会話「とりあえず真狂狼-真で見て後は様子見ですね」
れもんまんさんの会話「しかたないけどあんまり決め手はないねぇ」
ブロントさんの独り言「不慣れな人が多そうだからその辺は票を避ける敵なやさしさが発揮された結果かな」
最原終一さんの独り言「おはよ
昨日は目立ってると投票
比較的狐目狙いってやつだね
正直殴りあいがしたかったんだけど先に吊られてどーすんのさ」
あぎりさんの遠吠え「真か狂か噛めそうな方で良いと思います〜
あぎりは占い書いてきますね〜」
特命全権大使さんを占います。 >>> たまんねえ <<<
しぶりんさんの独り言「…これ人狼みんな初心者かな?」
マイク・O(初)さんの独り言「やっぱ表がよったな」
シンコウラブリイさんの遠吠え「後海馬さんはわからないことがあるならいまのうちにいっておくのだ
仲間はどんどんへっていくのだ」
特命全権大使さんの念話「意外と票が偏った印象を受けます
私は完全に吊り逃れのステルス投票なのですが…」
あぎりさんの遠吠え「どうせバレるし吠え稼ぐこともないですね〜
オワタ●でいきます」
海馬さんの遠吠え「どうする早速一人逝ったぞ……」
おにく(初)さんの独り言「ううむ適当に投げてしまったバサラさんと相互投票する形になってる
変なことにならなきゃいいが」
ゲームマスター「狼の身内誘導と狂人から誘導されたのが決め手だったね…」
たまんねえさんの独り言「うーむ」
シンコウラブリイさんの遠吠え「真即噛みか狂→真噛みかあるいは信用かどれなのだ」
ブロントさんの独り言「おいィ?正直意外なところが吊れたんだが?」
最原終一さんの独り言「お疲れ様
正直狐目で見てたけどどうかな」
オワタさんの独り言「テルミさんおつかれさま\(^o^)/オワタ」
おにく(初)さんの独り言「GMさんさっそく投票遅刻してごめんなさいね」
セイウンスカイさんの独り言「おっ
テルミさんおつかれー
なんか役職もちでした?」
れもんまんさんの会話「ふーん割と集まったのか」
テルミさん「俺かよ」
特命全権大使さんの念話「お疲れ様です」
西園美魚さんの会話「意外なところが吊れてしまいましたね」
シンコウラブリイさんの遠吠え「ああ!軽く誘導したら死んだのだ!」
しぶりんさんの独り言「GM- 行動内容→投票 ってのを教えてあげないとだめだよー」
ゲームマスター「テルミさんお疲れ様」
あぎりさんの遠吠え「流石の得票!」
2日目の夜となりました。(22/06/11 00:06:19)
テルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンコウラブリイさん0 票投票先 → テルミさん
最原終一さん2 票投票先 → テルミさん
セイウンスカイさん0 票投票先 → テルミさん
ブロントさん0 票投票先 → 特命全権大使さん
ハイパーボールさん0 票投票先 → テルミさん
しぶりんさん0 票投票先 → 最原終一さん
熱気バサラさん3 票投票先 → おにく(初)さん
テルミさん6 票投票先 → 海馬さん
マイク・O(初)さん3 票投票先 → テルミさん
あぎりさん0 票投票先 → 最原終一さん
おにく(初)さん1 票投票先 → 熱気バサラさん
西園美魚さん0 票投票先 → 熱気バサラさん
ぬ(初)さん1 票投票先 → 茨城県民(初)さん
海馬さん1 票投票先 → 熱気バサラさん
オワタさん0 票投票先 → テルミさん
特命全権大使さん1 票投票先 → マイク・O(初)さん
茨城県民(初)さん1 票投票先 → マイク・O(初)さん
たまんねえさん0 票投票先 → マイク・O(初)さん
れもんまんさん0 票投票先 → ぬ(初)さん
ゲームマスター「西園美魚さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちょっと…その…突然死とか勘弁してほしい…」
ゲームマスター「早速GMによる再投票です。早めに投票をお願いします。
30秒前の時点で未投票者の名前を出します。」
再投票してください。
ゲームマスター「狼の身内誘導と狂人に誘導されてるからちょっと危ない」
ゲームマスター「テルミ吊れちゃうんじゃない?これ」
特命全権大使さん「ログを読みますよ、地球の皆さん」
最原終一さん「>とりあえず初日が悪さしてる可能性は低そうか?
>狼狐狂ー真とかないわけじゃねえけどんなもんこの段階でケアできるわけねえし
変なレアケース絡んでたらまぁ面白いけどさすがにないんじゃない?
まぁ初日で話すことこれくらいだよね」
テルミさん「あとたまらねえは文章初日とはいえ文章薄すぎねえ?
なんか時間なかった狼とか見られそうだから明日は頑張れよ」
ゲームマスター「シンコウラブリイが身内票示唆か」
オワタさんまあグレランだけど〇もうまいこと役職から外れてるし
つまりグレー少ないし
左上だし
\(^o^)/オワタ
あぎりさん「突然死には注意です〜
突然死したら地獄に送りますよ〜」
ぬ(初)さん「まとめてくれてありがとうぬ」
茨城県民(初)さん「人数多すぎて把握しきれないって茨城県民が言ってるよ」
れもんまんさん「◯だしグレーからになるのか…」
熱気バサラさん「欠けなんてくだらねえ!でもこの人数で占い2は真狂の場合狼全潜伏だから少し不安だぜ」
ブロントさん「人外は名乗り出てつられるべき
隠れてるのはあもりにも秘境すぎるでしょう?」
しぶりんさん「初心者はここ以外から投票すればいいと思うよ今日は」
セイウンスカイさん「>◆テルミさん 「とりあえず初日が悪さしてる可能性は低そうか?
出方も全員おかしくなかったけどいきなり初日考慮しちゃう?」
西園美魚さん指定はしません
今回はFOです。グレーがその分狭くなるので●でも銃殺でも占い師は結果を早くお願いします
たまんねえさん「>完グレー
自分は占いCOしてるよー」
ゲームマスター「私が狼なら&#22169;めそうだしさっさと占い師噛んじゃうけどどうするかな」
しぶりんさん☆占 
セイウンスカイ シンコウラブリイ〇
たまんねえ ハイパーボール○
あぎり 海馬○

☆霊
しぶりん

☆共
西園美魚=れもんまん
シンコウラブリイさん「>テルミさん 「とりあえず初日が悪さしてる可能性は低そうか?
>狼狐狂ー真とかないわけじゃねえけどんなもんこの段階でケアできるわけねえし
なんの根拠もなくレアケ想定
こいつは臭いのだ」
しぶりんさん「というか意外と昼短いんだね…」
あぎりさん「FOは真的にはありがたいですね〜」
西園美魚さん完グレー
最原終一 ブロント
熱気バサラ テルミ マイク・O おにく
ぬ オワタ 特命全権大使 茨城県民 たまんねえ
ぬ(初)さん「狼出てこいぬ」
マイク・O(初)さん「指定にしたい世界だ」
特命全権大使さん「ウルトラマンばかり美しいと言われるが、私も良いデザインだと自負しています」
テルミさん「FOか……個人的にはHOが好きなんだがな
偽占いが引っかかった時のあの感じたまらねえし」
れもんまんさん「こんなにビタミンあふれてそうな体なのに!?」
最原終一さん「うんうん、綺麗なスタートだね
現状出てほしいCOは全部出揃ったね
いいことだと思う」
おにく(初)さん「ふつくしい…」
西園美魚さん相方はれもんまんで間違いないです
美しくないです
オワタさん「FOだね
つまりもう特にいう事もないので\(^o^)/オワタ」
特命全権大使さん「案の定メモを取っていなかったので非常に助かります
さすが地球の方は筆が早い…」
テルミさん「とりあえず初日が悪さしてる可能性は低そうか?
狼狐狂ー真とかないわけじゃねえけどんなもんこの段階でケアできるわけねえし」
ぬ(初)さん「把握がやっとぬ」
あぎりさん「対抗さんウマですね〜
こっち占っとけば狼だったかしら〜?」
しぶりんさん「とりあえず初心者さんは着いてこられてるかな…大丈夫?」
海馬さん「共有も出たな、これで大体の役職は出そろったか……」
ゲームマスター「3-1-2の美しい形」
熱気バサラさん「2-1なんてくだらねえ!動ける共有は好きだぜ!」
熱気バサラさん「2-1なんてくだらねえ!動ける共有は好きだぜ!」
セイウンスカイさん「共有かくにんよー
あとはセイちゃんの目が回らなければ誤った占いをすることはないでしょう」
シンコウラブリイさん「FOだし占い共は呪殺期待するのだ」
茨城県民(初)さん「こんだけ人数居るしグレランで良いって滋賀県民が言ってるよ」
ブロントさん「俺はこのままグレランでもいいんだが?」
最原終一さん「んーFAに悪手はないと思うけど、自信があるならやってみせてほしいね」
特命全権大使さん「共有も出るとは美しいスタートの形です」
マイク・O(初)さん「C・Oは出そろった世界か?」
しぶりんさん占 
セイウンスカイ シンコウラブリイ〇
たまんねえ ハイパーボール○
あぎり 海馬○


しぶりん


西園美魚
ブロントさん「・大人数村→役職が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる
・小人数村→役職が雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明」
セイウンスカイさん「共有の霊能騙り撤回かくにんよー
相方は潜りのままかな?」
れもんまんさん共有COするぜー 相方は西園美魚さんで間違いないぜ
シンコウラブリイさん「じゃあグレランなのだ」
おにく(初)さん「おっとう結局3-1霊ロラ不可
グレランかな?」
あぎりさん「そんな気はしてました〜
霊能騙りって全然見ない気がする」
オワタさん「やっぱり撤回かぁ
狼4だしのっとり警戒で仕掛けてきそうだと思ってたんだよね\(^o^)/」
熱気バサラさん「霊能アーマーなんてくだらねえ!グレランの歌を聞け!」
テルミさん「撤回把握
ちゅーわけでグレランになるんかね
あと一人は?」
ゲームマスター「ここまでテンプレ」
たまんねえさん「撤回だった、人外が騙りに出ないようにしてくれてありがたいね」
最原終一さん「っておもったけど撤回したわ
まぁ対抗に出てくる人外もいないししぶりんは真でいいでしょう」
西園美魚さん「3-1ですね
グレランでどうぞ
相方は任せます」
ゲームマスター「相方が共有COしてグレラン指示せず、撤回共有CO。3-1へ」
たまんねえさん「共有が霊に出る霊アーマーというやつかな?」
特命全権大使さん「発言した途端に撤回だった。これは割り勘でいいか?」
セイウンスカイさん「占い2に見えたよ一瞬」
あぎりさん「霊能2人ですね〜
狼4だしありえなくもない
撤回なければローラーで〜」
ブロントさん「お?霊能二人目が出てきたんだが?
きょうゆうの指示がなければ霊能ロルラが丸いと想う」
おにく(初)さん「6人外かー」
テルミさん「3-2だな
霊能ロラで
共有混ざってるなら2人ともはよCOして」
海馬さん「俺が白なのは当然だな、それで他にCOは?」
最原終一さん「被ってるわ
ロラる?」
シンコウラブリイさん「3-2なのだ撤回ないならローラーするのだ」
特命全権大使さん「3-2、これも予想の範囲内です。そうだろう、ウルトラマン」
西園美魚さんでは、撤回共有COです
オワタさん「3-2かな
撤回なければ\(^o^)/オワタ」
たまんねえさん「対抗二人かぁまあ大人数村だしこんなもんだよね」
最原終一さん「3-1白進行把握
少しかみが遅いけどまぁ気にしないこととする」
熱気バサラさん「3-1なんてくだらねえ俺の歌をきけ!」
ゲームマスター「共有が霊騙って3-2」
ブロントさん「9-1でいい」
おにく(初)さん「原罪3-1」
しぶりんさんはいはい占い3ね
霊能CO
特命全権大使さん「占い3、私の苦手な言葉です」
海馬さん「ふぅん……人狼に殺されただの騒いでいるが非科学的だな……」
テルミさん「占い3か?
霊能さっさと出ろ」
オワタさん「占いは3かな\(^o^)/」
シンコウラブリイさん「役職のCOは弱く発言すると視認性がいいのだ」
ゲームマスター「狂人が早速狼に〇
これはデカい」
西園美魚さんそれでは霊能COです
茨城県民(初)さん「おはようって茨城県民が言ってるよ」
たまんねえさん占いCO ハイパーボール○
ごめん色付忘れてた
特命全権大使さん「ずいぶんと遅くて心配しましたよ…」
れもんまんさん「しもーんきーん」
あぎりさん占いCO〜

【海馬○】

最近流行ってる馬娘?とかいうやつですね〜
この村にも3人もいらっしゃるみたいです〜
その中でもなんか悪そうな方を占いましたよ〜
ということで海馬さんは○でした
アイコンの色が私と同じですね〜

呪殺なければ様子見してでますね〜
マイク・O(初)さん「おはよ・O
まったく物騒な世界だ」
最原終一さん「おはよう
20人村満員だね
正直僕もひさしぶりだから会話に追い付けるか不安で仕方がないんだよね
まぁ僕のことなんて誰も覚えてないと思うけどねっ
初心者にはお部屋の流れを見ながら真実を見つけていってほしいな
無論狼には……容赦しないけどね
それじゃあ今夜もはじめようか」
たまんねえさん「占いCO ハイパーボール○」
オワタさん「人が死んでて\(^o^)/オワタ」
おにく(初)さん「たべないでくださーい」
セイウンスカイさん占いCO シンコウラブリイ〇

あーセイちゃん何か仕事させられそーな感じですハイ
とりあえず人外とか見つけるようなチカラないんで村人作りに没頭できたらなーと
シンコウラブリイちゃんは〇 村人でした! よっ村人頑張って!
ゲームマスター「先生おつかれ」
ぬ(初)さん「ぬの快適な朝になんなんぬこの死臭は
死肉はぬの趣味じゃないんぬ」
西園美魚さん「おはようございます
熱気バサラさん×海馬さんというカップリングも中々良い物だと思いますがどうでしょうかね?
冷静に振舞う海馬さんに熱気バサラさんの熱さで迫り海馬さんが唇を許してします…
そんな展開素敵だと思います」
ハイパーボールさん「ハイパーボッ」
熱気バサラさん「挨拶なんてくだらねえ!俺の歌を聞け!」
れもんまんさん「おはようだぞ「」達!」
シンコウラブリイさん「ルールさえ覚えればもう初とっていいと思うのだ
後ラブリイちゃんは鳥頭だから初つけてないと初日から容赦なく投票するのだ
それじゃCOよろなのだ」
たまんねえさん「おはよう!」
テルミさん「久々だからなんも覚えてねえけど
まあ記憶たどってなんとかやってみるわ
もうどういう展開があったかも覚えてねえ」
しぶりんさん「おはよう 専門用語が分からない時は素直に言ってね 親切な人が教えてくれるかもしれないから
私はあんまり詳しくないけど…」
特命全権大使さん「おはようございます、地球の皆さん
私はこの星と居酒屋が好きですから…共に外星人と戦いましょう」
ブロントさん「おれはとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦
初日犠牲者はアワレにも盾の役目をはたせず死んでいた」
あぎりさん「おはようございます〜
呉織あぎりと申します
おいしいお薬はいかが〜?
と〜っても気持ちよくなれま〜すよ〜(はぁと)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/06/10 23:55:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あぎり <<<
西園美魚さんの会話「誤爆が役に立ちました」
れもんまんさんの会話「うむすっかり忘れてしまった」
れもんまんさんの会話「時間会話来てもいけるんだったか」
西園美魚さんの会話「まだ会話できるんですねわかめて」
西園美魚さんの会話「という朝会話を誤爆しました」
西園美魚さんの会話「おはようございます
熱気バサラさん×海馬さんというカップリングも中々良い物だと思いますがどうでしょうかね?
冷静に振舞う海馬さんに熱気バサラさんの熱さで迫り海馬さんが唇を許してします…
そんな展開素敵だと思います」
オワタさんの独り言「独り言と更新は切り換えなきゃなのか\(^o^)/」
ぬ(初)さんの独り言「ぬの朝ははやいんぬ」
最原終一さんの独り言「結構吠えたな
騙り決めって大変だからなぁ」
れもんまんさんの会話「はいな」
海馬さんの遠吠え「初日に白黒なったらどうしよう……霊能で出るか」
西園美魚さんの会話「れもんまんさんに〇出されていたら潜っていていいですからね」
テルミさんの遠吠え「あと海馬ため口でいいよ
ムズムズするわなんか」
たまんねえさんの独り言「とりあえず狼見つけていきたいね」
西園美魚さんの会話「ありますよね二重になってしまう事」
れもんまんさんの会話「ああほかの人にか 了解」
ゲームマスター「初心者は全員村かな?村人が一番楽しめるし良いかも」
テルミさんの遠吠え「んじゃ俺は●もらったら霊能COするわ」
シンコウラブリイさんの遠吠え「騙りは一人でよいと思うのだ
騙りたいなら止めないけど
あと噛みは騙り役の人がやるから潜伏はやらなくていいのだ」
たまんねえさんの独り言「猫無し狐1狼4かぁ」
れもんまんさんの会話「おお2重に」
西園美魚さんの会話「●が出ていたら潜りましょう」
あぎりさんの遠吠え「2騙りでもなんでも好きに〜」
海馬さんの遠吠え「初日白了解です」
れもんまんさんの会話「●でも?」
れもんまんさんの会話「●でも?」
西園美魚さんの会話「基本二人共出てしまいましょう」
海馬さんの遠吠え「あぎりさんが占い騙り、他はどうします潜伏ですか?」
西園美魚さんの会話「ただどちらか〇を貰った場合と●が出ていた場合は潜りましょう」
おにく(初)さんの独り言「前狐気にしぃすぎて死んだから今回はフラットに行きたい」
シンコウラブリイさんの遠吠え「じゃあ騙りは任せるのだ
●もらいなら占いCCOするのだ
30でよろしくなのだ」
茨城県民(初)さんの独り言「村人にしかなれないって茨城県民が悲しんでるよ」
たまんねえさんの独り言「ロケットではないはず…2日目には出るけどおはようをはさもうか」
オワタさんの独り言「サンキューGM\(^o^)/」
テルミさんの遠吠え「と思ったらもう出てたか
あざーす」
あぎりさんの遠吠え「初日に海馬さん○出して次に適当に●出します」
れもんまんさんの会話「んーここは自分が出たほうがいいかな?」
特命全権大使さんの念話「そもそもRPがしづらいのは秘密です。地球人は隠し事がお好きでしょう?」
マイク・O(初)さんの独り言「発言数稼がなくちゃいけない世界か」
たまんねえさんの独り言「占いCO ハイパーボール○」
西園美魚さんの会話「ふむ、ではフルオープンにしてしまいましょうか」
テルミさんの遠吠え「とりあえず誰か占いを騙ってくれんと話にならねえぞ」
ゲームマスター「初日先生は素村でした」
あぎりさんの遠吠え「じゃあ占いにでも出ますかね〜」
ハイパーボールさんの独り言「真面目にグレスケするか」
ハイパーボールさんを占います。 >>> たまんねえ <<<
海馬さんの遠吠え「どうします?」
れもんまんさんの会話「ブランクありまくりで役に立たないと思うのでリードは任せます」
特命全権大使さんの念話「嫌な予感しかしないぞ、ウルトラマン」
最原終一さんの独り言「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
この文面好きなんだよね」
ぬ(初)さんの独り言「村か
ひとまず安心だんぬ」
あぎりさんの遠吠え「馬さんが二人も〜」
オワタさんの独り言「しかも一番左上\(^o^)/」
しぶりんさんの独り言「とりあえず最初に挨拶してそこから霊COでいいかなぁ」
西園美魚さんの会話「相方の動きに合わせますよ
どうします?」
海馬さんの遠吠え「ふぅん、お前たちが今回の人狼か……」
ブロントさんの独り言「おれがすむらとかこのAI絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない」
セイウンスカイさんの独り言「>アナタの役割は「狂 人」です。
なんかセイちゃん向けなの来たなぁ」
テルミさんの遠吠え「で?誰語るんだ?」
れもんまんさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。

投票時間に間に合わなそうな人がいる場合、一度に限りGMによる再投票を行います。
二度目の投票では投票締め切り30秒前になった時点で未投票者を通知します。
投票は早めに行いましょう。」
特命全権大使さんの念話「何故だ、ウルトラマン」
マイク・O(初)さんの独り言「マジかよ・O」
れもんまんさんの会話「おー共有だわ」
西園美魚さんの会話「また共有ですか
相方はよろしくお願いします」
オワタさんの独り言「村人\(^o^)/」
テルミさんの遠吠え「うわダッル……
しくよろ」
あぎりさんの遠吠え「こんばんは〜」
おにく(初)さんの独り言「すーむーらー!」
しぶりんさんの独り言「わーめんどくさーい」
シンコウラブリイさんの遠吠え「よろしくなのだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/06/10 23:50:08)
しぶりんさん「ほんとだ」
西園美魚さん「よろしくお願いいたします」
しぶりんさん「&#10084;」
しぶりんさん「何の記号!?」
セイウンスカイさん「私なんて多分〇に投票しかねないよ」
テルミさん「取ったな?
なら遠慮なしってことでヨロ」
ゲームマスター更新揃いました。30秒後開始
あぎりさん「ハートが出せない〜」
おにく(初)さん「ぬっぬっぬ」
ハイパーボールさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「47で止まってる人がおる」
最原終一さん「よろしくお願いいたします」
れもんまんさん「はじまっちゃうぞぉ」
西園美魚さん「50ぐらいつけてても大丈夫じゃないですかね
全役職を経験したら外すというのでもいいですし」
あぎりさん「&#9829;」
熱気バサラさん「人狼なんてくだらねえ!俺の歌を聞け!」
海馬さん「俺に慈悲などいらぬわ!」
あぎりさん「にゃん&#10084;」
最原終一さん「なんなら初心者にこそ役職をやって欲しい世界だ」
あぎりさん「にゃーん&#9825;」
ぬ(初)さん「一戦目ぬ」
海馬(初)さんが海馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
テルミさん「(初)はハンデだからプライドが許さないなら今取ってもいいぜ」
ゲームマスター「@2」
セイウンスカイさん「>◆海馬(初)さん 「そもそも何戦目から(初)を取るのか分からない……」
なんなら今外しちゃえば?」
オワタさん「>◆海馬(初)さん 「そもそも何戦目から(初)を取るのか分からない……」
取りたくなったら\(^o^)/」
シンコウラブリイさん「よろしくなのだ」
あぎりさん「猫は引いたら名乗ればいいだけdすけどね〜
でも初心者狼さんだと猫の処理とか困りますよね」
ハイパーボールさん「(H)\(^o^)/(H)」
最原終一さん「初心者は少なくとも投票だけ間違えなきゃいいよ
この場合の間違えるは間違えて投票したってわけじゃなくて投票し忘れたって意味合いね
それだけしとけばあとはなんとかなるなる」
れもんまんさん「全部の職体験しないとねっ!」
海馬さん「そもそも何戦目から(初)を取るのか分からない……」
オワタさん「令和の時代になって \(^o^)/ ←を辞書登録するとは思わなかった」
れもんまんさん「泣いた」
たまんねえさん「タマ姉より年上になっちゃったよ…」
ゲームマスターでは48分で更新確認
ブロントさん「もうついたのか!」「はやい!」「きた!20人きた!」「20人村きた!」「これで勝つる!」
「」さんがたまんねえに名前を変更しました。
おにく(初)さん「(初)つけておいてよかったし!ししし!」
西園美魚さん「初心者さんが多い内は特殊役職は少な目がよいかと」
茨城県民(初)さん「クイックボールで良いって北海道人が言ってたよ」
ハイパーボールさん「>ハイパーボール最高!
そうそうハイパーボールいいよねー」
最原終一さん「狼4確定かなーねこなしでいいでしょう」
ゲームマスター猫は今回省いておきます。恐らく初心者には動きが難しいので…
特命全権大使さん「満員御礼、皆さんの好きな言葉です」
セイウンスカイさん「セイちゃんぎりぎりゲームに付いていけるのキツネ入りまでだなー
猫入れたらセイちゃんの中の人横になりますね…」
オワタさん「20人!\(^o^)/」
テルミさん「>占いとかもってのほかじゃ
このゲーム一番楽しいの素村だからな…」
海馬さん「満員だぞ磯野ぉ!」
ぬ(初)さん「20人村足引っ張りそう」
あぎりさん「これだと猫なしで狼4確定ですかね〜?」
ハイパーボールさん「ハイパーボール最高!
捕獲率アップでエリートトレーナーになれちゃう!」
茨城県民(初)さん「わはー」
ゲームマスターズサが来たのでズサのHN変更待ち
茨城県民(初)さん「共有は嫌いな人を吊る職業だって東京人が言ってたよ」
西園美魚さん「まさかの20人村ですね」
最原終一さん「満員だね、こんばんはー」
たまんねえさん「わはー」
あぎりさん「急や」
おにく(初)さん「僕はニャオハ立つか否か問題は立ってもええよ派です」
しぶりんさん「ふーん」
テルミさん「埋まったわ」
れもんまんさん「わはー」
最原終一さん「配役確認了解!
正直村のがいいかもしれん
占いとかもってのほかじゃ」
ぬ(初)さん「こっちはぬぬぬ言うだけになりそうぬ」
熱気バサラさん「初心者多めで猫は辛いんじゃないか」
ブロントさん「黄金の鉄の塊で出来ているナイト、俺の好きな言葉なんだが?」
れもんまんさん」が村へやってきました。(22/06/10 23:45:49)
「」さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:45:48)
マイク・O(初)さん「フユナマ
潜伏」
セイウンスカイさん「こっちは背景の真っ白ささえどうにか出来ればなー
結構白が目に刺さるよね」
ぬ(初)さん「共有怖い」
特命全権大使さん「1回しか視聴しておりませんので丁寧語で話すだけのBOTになりそうです」
テルミさん猫入れねえの?
ゲームマスターでは45分になったので更新確認
海馬さん「配役了解です」
ゲームマスター現在の人数ですと、狼3〜4匹、狂人1人、狐1匹が人外配役
占い師1人、霊能者1人、狩人1人、共有者2人が村配役になると思われます。
共有者になった場合は夜の間相談ができるので二人で力を合わせて村勝ちを目指しましょう。
オワタさん「行動内容に自殺があってこわい\(^o^)/」
最原終一さん「シン・ウルトラマンのメフィラスって結構RP楽そうだよね」
ブロントさん「揃ったようだなジュースを奢ってやろう」
セイウンスカイさん「>「名前とアイコン変更に苦戦して人狼オワタと思いました^^」
分かる分かる〜
ところでなにか釣りが得意そうな人っぽいねオワタさん^^」
ぬ(初)さん「癖でブラウザの更新押しそう」
テルミさん「タバコ吸いたくなってきた」
御剣 怜侍さんが西園美魚に名前を変更しました。
特命全権大使さん「池田ラン、私の好きな言葉です」
最原終一さん「>実演してやろうか?
問題ないよ、ありがと!」
オワタさん「名前とアイコン変更に苦戦して人狼オワタと思いました^^」
あぎりさん「朝一で池田に投票するとその後変更不可だったりするので注意です〜」
おにく(初)さん「さらばモノクマ」
モノクマさんが最原終一に名前を変更しました。
「」さんがオワタに名前を変更しました。
テルミさん「>マジィ!?
実演してやろうか?」
「」さんがテルミに名前を変更しました。
ゲームマスター>◆ぬ(初)さん 「投票ってどうするの?」
投票は昼の時間に「誰を吊りたいか」を投票します。
昼時間5分の後に投票時間3分の猶予があります。早めに投票をお願い致します。
ハイパーボールさん「【黒】ハイパーボールファンスレpart185【黄】」
最原終一さん「>最原アイコンあったぞ
マジィ!?」
シンコウラブリイさん「投票はゲームがはじまってからなのだ」
あぎりさん「アイコンや色の変え方もdat鯖よりわかりづらいので
分かんなかったら聞いてくださいね〜」
テルミさん/../../imgbbs/img/5956
これそのまま入れてみろ
セイウンスカイさんできたっ!
最原終一さん「まぁぼくは白だからね!安心して僕にだけついてきてくれたらいいよ!
そしたら誰かが勝つからさ!」
オワタさん「3697が初心者か… と思ったけどよく見たら名前が初心者騙りですごい罠だった」
しぶりんさん「役職の内訳見えないんだねこっち」
セイウンスカイさん「5
ぬ(初)さん「投票ってどうするの?」
セイウンスカイさん「5」
テルミさん最原アイコンあったぞ
セイウンスカイさん「おっ」
最原終一さん投票タイムで放置したら殺されちゃうからね!!!!
みんな絶対誰かには投票してね!
気を付けてね!!!!
「」さんがしぶりんに名前を変更しました。
茨城県民(初)さん「よろしくお願いします〜」
おにく(初)さん「モノクマはまっさきに占われそう」
「」さんがシンコウラブリイに名前を変更しました。
茨城県民(初)さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:38:57)
「」さんがあぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター大体揃ってそうなので23:45で更新を確認して開始します。
参加者はHN変更をお願いします。
最原終一さん「アイコン色に名前のみ
そういうのもあるんだ
勉強勉強っていってもいつも同じのを使うのは面白くないので今回はぼくでいきます!
正直吊られるよね?このRP」
マイク・Oさんがマイク・O(初)に名前を変更しました。
特命全権大使さん「わはー」
セイウンスカイさん「セイちゃんパーソナルカラーを水色にしたいんですけどね
なにかおかしいぞ??」
西園美魚さん「先日は1村だけだったと思うが」
特命全権大使さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:38:09)
ゲームマスター「dat村と違って役職希望はありません。
また、配役一覧は事件前夜のみ確認できます。(念のため管理者メッセージで通知します)

投票時間に間に合わなそうな人がいる場合、一度に限りGMによる再投票を行います。
二度目の投票では投票締め切り30秒前になった時点で未投票者を通知します。
投票は早めに行いましょう。」
「」さんがセイウンスカイに名前を変更しました。
海馬さん「取り合えず本日もよろしくお願いします」
オワタさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:37:25)
海馬さん「ふぅん……ここが新しく事業行う予定の村か……
殺風景極まりないな」
あぎりさん「初心者さんはアイコン2978がおすすめだし」
セイウンスカイさん「なんかヤな予感するなぁ
アイコンカラー変えたいのにこれすらウマくいかない」
最原終一さん「ちなみに昨日どのくらいやったのか僕に教えなさい!
この僕を差し置いて楽しいことをするなんて最高に興奮するじゃないか!
あとぼくの会話はRPの練習してるだけだから気にしないでね!」
ぬ(初)さんよろしくんぬ!!
ハイパーボールさん「(H)」
テルミさん「わはー」
ゲームマスター「あと2人来るはずだけどどうしようかな」
おにく(初)さん「つけるの忘れてたし!」
「」さんがブロントに名前を変更しました。
海馬(初)さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:36:18)
おにくさんがおにく(初)に名前を変更しました。
セイウンスカイさん「んん?」
最原終一さん「とりあえず初心者の皆さんが無事にこれることを祈っております」
ぬ(初)さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:35:14)
マイク・O(初)さん「今夜も長くなる世界だ・O」
西園美魚さん先ほどはすまないし…
最原終一さん「緑茶鯖……お前と戦いたかった……ぐすん」
御剣 怜侍さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:34:51)
おにく(初)さん「わはー」
おにくさん」が村へやってきました。(22/06/10 23:34:28)
最原終一さん「とりあえず明日までにはわかめて用にもアイコンを用意しておきましょう」
ゲームマスター「わはーわはー」
熱気バサラさん「俺の歌を聞け!!!」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:34:02)
最原終一さん「だいたい背景はいつものふたばですもんね
目に悪いですよ真っ白なんて!」
マイク・Oさん」が村へやってきました。(22/06/10 23:33:54)
熱気バサラさん「わはー」
「」さんがハイパーボールに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:33:23)
熱気バサラさん」が村へやってきました。(22/06/10 23:33:22)
「」さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:33:21)
ブロントさん「背景が真っ白で目に刺さる!」
最原終一さんぼくはとても残念です!
いつも使ってるアイコンがないことに絶望しました
なのでウィンディちゃんを吊ろうと思います
「」さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:33:04)
ゲームマスター「わはー」
ゲームマスター便利ツール:わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

投票時間になったらctrl+aで全部選択してコピーしてメモにペーストして読み込むとそれぞれの発言をまとめてくれるぞ!
セイウンスカイさん「わはー」
ブロントさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:32:35)
「」さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:32:34)
シンコウラブリイさん「わはー」
モノクマさん」が村へやってきました。(22/06/10 23:32:18)
「」さん」が村へやってきました。(22/06/10 23:32:08)
ゲームマスターテンプレ:
突然死とか村人騙りとかシスコピダメ絶対
ゲームマスター「建て直したよ」
戻る