過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おぺすと…
おぺすと…
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブエナビスタ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神
十神
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャース
ピカチュウ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネイチャ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワッカ
ワッカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀ちゃん
め「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フエラムネ星人
hg
[狩 人]
(死 亡)
 
 

BOKUDAZO
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
ピカチュウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
明石
ローランドゴリラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
るー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
サク
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
クワトロ
シャア
[人 狼]
(生存中)
 「」
 
芋毛(初)
お手柔らかに
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】いもげ村 〜 155174番地
9日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次にGM有りでわかめてで17人村建てるのは6/11(土)の21時を予定してます
またスレ立てるので今回楽しかった人はまた参加してくれると嬉しい」
さん「お疲れさまでしたぞ僕」
フエラムネ星人さん「村立て感謝みんな乙です」
銀ちゃんさん「村立て感謝よぉ」
芋毛(初)さん「お疲れ様でしたー
次回参加するときはもっと勉強してきます」
サクさん「それじゃ俺も落ちます
村立て参加ありがとうおつかれー」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。お疲れ様ー」
ゲームマスター「次村はまた今度にしよう」
るーさん「GM感謝だぞ また機会があればどこかでよろしくだぞうー」
ゲームマスター「スレとこの村で8人満たなそうだし無理かな…?」
クワトロさん「こちらも落ちます
村建てありがとうございました!」
サクさん「俺はもう風呂入って寝るので…」
銀ちゃんさん「次村立つなら参加するわぁ」
銀ちゃんさん「初心者さんが楽しめたなら大成功よねぇ
また参加してほしいわぁ」
ニャースさん「おつかれニャ
自分はたぶん参加しないニャ」
サクさん「正直言うと俺は16or17人より10or11人の方が全然分からん」
明石さん「次は11人ぐらいまでなら行くにゃ
村建て同村ありがとにゃ!」
芋毛(初)さん「貴重な場をありがとうございました
自分は参加できてめっっちゃくちゃ楽しかったです!」
ピカチュウさん「村感謝ぴかー自分はもう寝ますぴかお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ここで参加者ある程度いるなら村建てるけど」
ブエナビスタさん「狩人ありならいくべ!
それじゃあ村感謝だべ」
ゲームマスター「8人グレラン村とかならすぐ終わるけど…」
ゲームマスター「あー少人数村やる?」
ゲームマスター「GMとしては残り30秒までには投票終わるとドキドキしなくていいので各自投票確認はお忘れなく!」
さん「17人村は考えること多いし責任重大な共有引いちゃったのもあるしそんなに気落ちしないで大丈夫だよ僕
良い経験値になるよ僕」
るーさん「HPから過去ログも観れるから初心者さんは見ておいても良いかもだぞうー」
銀ちゃんさん「>サク噛むってことは呪殺対応を噛み先対応しないってことか…
だいたいは一応用意してあったわぁ」
サクさん「でも久々だとやっぱ喋れないねと思いました
ブランク開くたびに思うなコレ」
ゲームマスター「いやピカチュウさんは大丈夫だったよ
おーけーおーけー」
ピカチュウさん「あと俺投票何回かできてなかった?ごめんねゲームマスターさん…」
芋毛(初)さん「参加できてめちゃくちゃ楽しかったけどもっと観戦してから参加しないととてもついていけない…」
ゲームマスター「今日はもう24時過ぎてるし、次はまた明日か週末かな…」
るーさん「エゴだぞうー」
クワトロさん「今の私はクワトロ・バジーナだ…」
ピカチュウさん「占いの発言は自分がどう思って何を占ったかをしっかりと描くべしピカ
信頼を取ろうとする努力こそが真を取れるぴか」
サクさん「俺が一番セクシー
というつもりで発言してれば占いはなんか信用取れます」
フエラムネ星人さん「いわゆる12Bとかが楽な気がする動画でしか見たこと無いけれども」
ニャースさん「次もやるニャ?」
池田さん「最低だよシャア大佐…」
クワトロさん「最終日共有二人が心を通じ意見をまとめ合う
素敵じゃないですか」
るーさん「占い結果全部◯だと狼有利目だから仕方ないぞうー
ピカチュウさんと論戦してればよかったぞうー」
さん「数年振りの人狼で大人数で1/17の狐引くとは思わなくて頭真っ白になったぞ僕」
ニャースさん「一時間半もやってたニャ?」
池田さん「あと村の流れは狼が噛みでいくらでも演出出来るから占いの信用トレなかったとか気にしなくていいよし」
ゲームマスター「正直この村難しいよ!」
ゲームマスター「経験者側といっても、3-2で霊ロラしてから占い師噛みからの最終日共有二人残しタイマン勝負とか経験者ですらそうそう経験してないですねコレ…」
サクさん「池田は吊ったじゃん!
他吊る前に噛まれたじゃん!」
銀ちゃんさん「ブエナは推理がまともな村っぽかったから真だと思い込んでたわねぇ」
ブエナビスタさん「経験者は人狼ができていればそれだけでうれしいもんだべ」
ピカチュウさん「共有は厳しいこと言ってごめんねピカ
でもさっきも言ったけど間違ってていいから指定していこう!人外勢のパワーでたまに確○さえ吊られることもある」
池田さん「> 「なんて発言すればよかったニャ」
自分を信じない村が悪い」
銀ちゃんさん>生き残りたかったので文句は経験者しか居なさそうな人狼陣営に言います
池田とシャアは吊る
鉄則よぉ?
クワトロさん「と言うかブエナ狂人か…」
ニャースさん「なんて発言すればよかったニャ」
おぺすと…さん「まさか最終日まで残るとは思いませんでしたが楽しかったです!
もっとセオリー勉強していきたいと思います」
ゲームマスター「芋毛さんもお疲れ様でした。初心者とは思えないぐらい発言多かったし見事でしたよ!」
るーさん「初回あたりに噛まれて死ぬつもりで入ったのにこういう時に限って残ってしまうぞうー」
ネイチャさん「場数合わせ程度で付き合ったけど思いのほか楽しかったねぇ
まっ下界に居たら寝込みたくなりそうだけどね
ネイチャさんちょっと横になるね…」
サクさん「生き残りたかったので文句は経験者しか居なさそうな人狼陣営に言います」
池田さんこんな楽しい村そうそうないし
ブエナビスタさん「軸になるところが皆無だったし無理もないべ
でもなんでわだすの〇吊るべ…」
芋毛(初)さん「誤送信すいません
これ自分は参加できて楽しかったんですが経験者側は大丈夫だったでしょうか?」
クワトロさん「役職の結果ほぼ0なのが助かった
多分黒出てたら負けていた」
池田さん「53位」
フエラムネ星人さん「良かったピィ〜これでゴミアイテム扱いされなくて済みますね」
銀ちゃんさん「共有は大変だったろうけど楽しめたかしらぁ
失敗しても気にすることはないわぁ
最終日にミスらなかった経験者なんて皆無だからぁ」
るーさん「狩人は良かったと思うぞうー」
明石さん「>狩人COするタイミングがわからなかったけどあそこで良かったんですかね?
個人的には全然アリにゃ!
GJ狙って潜るのも良いしどっちでもって感じかにゃ」
芋毛(初)さん「こ」
ピカチュウさん「狩人はあのタイミングがベストだったぴかー
吊り残り回数から考えても理想的」
さん「脳死潜伏で3-2露出しててほくそえんでたぞ狐僕
脳死しすぎて村利何もしてなくて死んだぞ僕」
池田さん「なんか知らんけど霊能がローラーで消えて占いもすぐ吊る流れになったから情報少なくて推理難しいのはしゃーなしだし」
サクさん「指定無理そうと予測するならあそこでCOでいいと思うよ
潜ってもそこまで問題あるわけでもないけど吊られ回避としては十分と思う
>フエラムネ星人」
銀ちゃんさん「池田が霊能出てクワトロが噛みで翻弄する
混乱させた二人はいい動きだったわねぇ」
池田さん「タイミング的に一番よかったと思うよし」
るーさん「共有はある意味人狼を楽しめたのかもしれないぞうー」
ネイチャさん>◆クワトロさん 「相方のメンツが勝てる気しなかったぞ」
銀ちゃんさんとおんなじ事言っとる……やはり類友グループで陣営が築かれてたか…
ゲームマスター「村役職もしっかり仕事してたし狐もしっかり勝ちを狙ってたけど狼が上回ったね」
芋毛(初)さん「自分は推理放り投げてたのでおぺすと…さん申し訳ない…」
フエラムネ星人さん「狩人COするタイミングがわからなかったけどあそこで良かったんですかね?
早く噛まれてェ〜って思いながら日記作ってたよ」
クワトロさん「君たちはいい共有だったがこの村がいけないのだよ
お疲れ様でした」
さん「PC落ちから復帰間に合ったぞ僕
お疲れさまだぞ僕」
るーさん「狼が上手だったねーおめでとう」
クワトロさん「相方のメンツが勝てる気しなかったぞ」
明石さん「おつかれにゃ!狼おめでとにゃ!
村も狐も惜しかったにゃ」
ネイチャさん「よっ
共有おっつー
みんなスゴい頑張ったじゃん!」
芋毛(初)さん「お疲れさまでした」
サクさん「村の空気久々に味わえたのは良かったけど噛まないでくだち!」
フエラムネ星人さん「おつッピィ〜
これはバブみを感じるロリコンではなくニュータイプ」
おぺすと…さん「お疲れ様ですと…何も信じられなくったので寝るね…」
ゲームマスター「お疲れ様!狼お美事で御座いました」
ワッカさん最終日の
初心者残し
気持ち良すぎだろ!
ピカチュウさん「おつかれさまでしたピカ
残りたかったよおおおおおおおおおおおお」
ニャースさん「おつかれニャ
つらかったニャ」
るーさん「おつかれだぞうー」
ブエナビスタさん「お疲れ様だべー」
サクさん「おつかれー」
クワトロさん「ハハハハハハ」
銀ちゃんさん「おつかれさまー
勝っちゃった♪勝っちゃった♪ロリコンと池田が相方で勝っちゃった♪
シャアと池田が味方だった時の絶望感はすごかったけどお見事大勝利よぉ!
最終日最高だったわぁ!」
池田さん「おつかれーし!」
人 狼」の勝利です!(22/06/09 00:25:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おぺすと…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぺすと…さんを狙います。 >>> クワトロ <<<
ワッカさん「クワトロはガチの曇らせ隊なんだな〜
くそったれ!」
クワトロさんの遠吠え「割とピカ残せば危なかったな」
ネイチャさん「というか私も共有の立場だったら銀ちゃんさん辺りから人外の作る空気に場を支配されまくってるよ!」
クワトロさんの遠吠え「しかしまあ」
ゲームマスター「これは狼が強いよ」
ブエナビスタさん「実はもう噛めるんだべ」
サクさん「いいんだ」
るーさん「スペ狂人だったのかー」
クワトロさんの遠吠え「せめてあの世で仲良く暮らすがいい」
ネイチャさん「いいんだ」
クワトロさんの遠吠え「多くの村人のもとへ送ってやる」
ピカチュウさん「いいんだ」
クワトロさんの遠吠え「さて」
クワトロさんの遠吠え「私もニュータイプなのだ!!!!!!」
るーさん「最終日村人の負け率高すぎてすまないうー」
芋毛(初)さんの会話「いやほんと申し訳ない…」
クワトロさんの遠吠え「みたかアムロ!!!!!!!」
おぺすと…さんの会話「うん…」
フエラムネ星人さん「おつ素村」
銀ちゃんさん「それはそう」
ブエナビスタさん「最終日夜に共有会話できるのめずらしいべ」
サクさん「おつかれー」
ピカチュウさん「残ってポケモンバトルしたかったぴかあああああ」
クワトロさんの遠吠え「この村がいけないのだよ!!!!」
おぺすと…さんの会話「勝ち誇っとる…」
池田さん「共狼狼気持ち良すぎだろし!」
ネイチャさん「おつかれさまー
いやコレ狼陣営のエンジョイっぷりがヤバいよ!」
ゲームマスター「狼の高笑いがこだまする」
サクさん「相手が白すぎて泣き言言うしかないときもあるし黙ってても勝てるわコレってなるときもあります
>ねえこれ見るのはめちゃ楽しいけどやるとなると殴り合い辛くない…?」
おぺすと…さんの会話「あっ」
芋毛(初)さんの会話「うぎゃあ」
クワトロさんの遠吠え「君たちはいい共有だったが!」
銀ちゃんさん「おつかれさまよぉ」
明石さん「おつかれにゃ
これは狼お見事にゃ」
ニャースさん「おつかれニャ」
ピカチュウさん「おつかれさまー」
るーさん「おつかれー」
ネイチャさん「まあ絶対下界にいるのはゴメンだね私」
クワトロさんの遠吠え「ハハハハハハハハハ」
ゲームマスター「おつかれー」
池田さん「特に今回殴る材料少なすぎるし」
8日目の夜となりました。(22/06/09 00:23:17)
るーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クワトロさん1 票投票先 → るーさん
おぺすと…さん0 票投票先 → るーさん
芋毛(初)さん0 票投票先 → るーさん
るーさん3 票投票先 → クワトロさん
池田さん「つらい」
フエラムネ星人さん「ねえこれ見るのはめちゃ楽しいけどやるとなると殴り合い辛くない…?」
ニャースさん「地球にアクシズ落とそうとするやつが人狼でないはずがない」
明石さん「結構悩んでそうにゃ」
サクさん「やっぱ赤とか使ってるやつは吊るべき」
ゲームマスター「共有の票が分かれて再投票とかあるかも」
ブエナビスタさん「やはりロリコンは悪だべ」
ピカチュウさん「あー負けたかなー」
ゲームマスター「やはり最終日の殴り合いは美しい…」
池田さん「これは決まったかなし?」
明石さん「いいリズムにゃ」
芋毛(初)さん「るーさんかなぁ」
るーさんクワトロで
ピカチュウさん「俺を噛んでおいて良くもいう!シャア!」
池田さん「いいなーこれ」
おぺすと…さん「なるほどすと…」
るーさん「ピカチュウ噛んでるあたり投票されてるるーに誘導すれば勝てると思っての行動だというのは言っておくぞうー」
クワトロさん「るーの目論見だったのだと私は予想する」
クワトロさん「だからこそそこを噛んで1/2で発言薄くして指定はいらなくすることが」
ワッカさん「気持ち良すぎるだろ!」
サクさん「相手が白すぎてなぐるところないんですけお!
って泣き言だけでLW勝利したこともあるからセーフ」
るーさん「あ、すでに自分の発言怪しいぞうー」
クワトロさん「彼の意見は割と強かったのであのままだとルーに視点が向く可能性があった」
るーさん「お願いだから信じてもらうしかないぞうー」
クワトロさん「そこかんでるのはピカチュウ残せば勝てないからだったのではないかね」
おぺすと…さん「そうですね…踊らされてる感じもありましたが…」
フエラムネ星人さん「極論最終日に饒舌になったほうが人外ピィ〜〜〜〜〜」
ネイチャさん「自分たちより強く村を牽引されてた共有はワッカさんを敵認定した!
自分たちの思考を代弁する発言するクワトロさんは共有の心理にどう映えるかな!?」
ニャースさん「今週のポケモンは急遽内容を変えてリマスター版ニャースのあいうえおをお送りするニャ」
池田さん「ヒヒイロ拾った」
るーさん「るーから視点ではまあクワトロ狼ということになるけど…どうだろう」
クワトロさん「ピカチュウの意見はだいぶ頼りになったろう?」
ゲームマスター「シャアはこういうことする」
芋毛(初)さん「ちょっとログとか投票結果とか読んでます」
おぺすと…さん「芋げさんはどっちに投票します?」
クワトロさん「あと共有に聞きたいのだが」
銀ちゃんさん「このまま狼勝ちよぉ!
やっちゃえなのだわー」
フエラムネ星人さん「クワトロは一歩引いてRPしてる感じあったってのがグレ狼要素ピィ〜〜」
池田さん「シャアが懐柔に来てて吹く」
クワトロさん「安心して狼決め打つといい」
クワトロさん「まあ共有が間違っても誰も怒らんから」
ワッカさん「おつかれ
疑ってたニャースが真だったんだな〜
役職5で即ロラの場合真偽判定は危険なんだな〜」
クワトロさん「これは狐がどこかわからない状態で他に縄を使わせるヘイト避けだったのだろうな」
ピカチュウさん「ニャース…疑ってごめんね…ポケモンの主役の座譲ります…」
るーさん「2回発言失礼いたした」
ゲームマスター「共有を騙せるか!伸るか反るかの狼の一大勝負」
池田さん「今だ!るーを異界に送っちまえ!」
るーさん「>共有さん そうだねー だから発言できるうちに票合わせておくとよいよ」
クワトロさん「そもそもるーは寡黙で沈みがちだった」
おぺすと…さん「るーさんの方が寡黙だったから怪しいかなぁ」
サクさん「でもこのロリコンタイマン相手に電気ネズミを選びませんでしたよ」
クワトロさん「そもそも彼は噛まれた位置であり狐は断じてない」
ニャースさん「おつかれニャ
ピカチュウはやっぱり敵ニャ」
るーさん「端的に言ってどちらも証拠がない…ので悩むところだと思うぞうー」
るーさん「端的に言ってどちらも証拠がない…ので悩むところだと思うぞうー」
ピカチュウさん「あーやっぱりクワトロか…」
クワトロさん「まずルーくんは昨日ワッカ狐と言っていたが」
芋毛(初)さん「ピカチュウさーん!」
フエラムネ星人さん「お疲れ様ピィ〜」
芋毛(初)さん「おはようございます」
銀ちゃんさん「このクワトロは勝っても負けても私は褒めたたえるわぁ
いいロリコンよぉ」
ネイチャさん「おつかれさまー」
おぺすと…さん「おはすと…これ私たちに懸かってる感じか…」
るーさん「今日が来たってことは狼1だね」
ピカチュウさん「おつかれさまピカ」
ゲームマスター「おつかれー」
クワトロさん「さて殴り合いだな」
明石さん「おつかれにゃ
楽しい楽しい最終日にゃ」
サクさん「おつかれー」
るーさん「おはようだぞうー」
池田さん「おつし!狐誘導ありがとし!」
クワトロさん「おはよう諸君」
銀ちゃんさん「おつかれさまぁ」
8日目の朝となりました。(22/06/09 00:14:38)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチュウさんを狙います。 >>> クワトロ <<<
池田さん「カナちゃんエンジョイ勢にしていただけないでもらえますかし?
ちゃんと勝ちに行こうとしてたし!」
ネイチャさん「この村は狼陣営が全員エンジョイ勢なの面白いね
類友に見えるよ
何かこうアグレッシブさがある」
ゲームマスター「狐ケアもあるのかな?ピカ噛み」
銀ちゃんさん「初心者が多い村は勝つよりエンタメに拘るべきだものぉ」
サクさん「慣れると占いは超楽だよ噛まれやすいし
共有も楽
霊能は暇
狩人は血を吐いて死ぬ」
クワトロさんの遠吠え「しかし楽しいものだな」
おぺすと…さんの会話「私もです…不甲斐ない」
ゲームマスター「私こういうLW好き!」
池田さん「一番カンタンなの霊能だよし」
クワトロさんの遠吠え「信じたものに裏切られて朽ちるがいい」
銀ちゃんさん「いいわぁ!クワトロ最高よぉ!」
明石さん「グレー噛みでタイマンに持ち込むのはなかなかの漢気にゃ…だがそれも一興にゃ」
芋毛(初)さんの会話「いや本当すみません…全くわからない…」
クワトロさんの遠吠え「あのときのガルマのように」
銀ちゃんさん「占いが役職で一番気軽じゃないかしらぁ」
るーさんの独り言「狂人潜伏…!」
クワトロさんの遠吠え「フハハハハハハ」
ブエナビスタさん「狐生存を考慮すれば〇〇ググは悪くないべ」
銀ちゃんさん「初心者共有二人残しは最高よぉ!」
クワトロさんの遠吠え「賭けにはなる」
ネイチャさん「キツネおっつー
狩人COされた時といい心理的にしんどかったでしょー」
ニャースさん「占いやって思ったのはもっと気軽に人狼がしたいニャ
役職つらいニャ」
るーさんの独り言「3-2だと狼からは狐が騙り出てると分かる…よね」
芋毛(初)さんの会話「これ僕さん白るーさんピカチュウさん狼だとしたらおつらい…」
池田さん「ピカ噛み!?」
クワトロさんの遠吠え「共有の縋る位置がこちらにずれる可能性が高い」
サクさん「勝てそうかなと思ったがピカチュウの十万ボルトが強かったな」
おぺすと…さんの会話「投票誘導してたしピカチュウさんだったかなぁ」
銀ちゃんさん「池田とクワトロと一緒になった時はなんてハンデ戦って思ったけど楽しいわねぇ」
クワトロさんの遠吠え「だがピカを噛めば?」
ネイチャさん「発言とか読み直すと制限時間あっという間なんだよね
だからもう誰が何言ったかの精査なんて無理だと割り切るしかない
私もさっき読み直してたら投票ギリギリの突然死になりかけた」
芋毛(初)さんの会話「わっかんね…」
クワトロさんの遠吠え「正直おペスト噛んで悩ませたいのが本音」
るーさんの独り言「狼だったか…?」
サクさん「おつかれー」
おぺすと…さんの会話「くあぁ…」
クワトロさんの遠吠え「案外生き残れるものだな」
銀ちゃんさん「おつかれさまぁ」
フエラムネ星人さん「おつコン」
ワッカさん「狐お疲れなんだな〜
これはまだ勝負がわからない」
ゲームマスター「狐惜しかった!」
明石さん「おつかれにゃ」
クワトロさんの遠吠え「さーて楽しい時間でございます」
さん「ぐえー
ですよねー」
銀ちゃんさん「狼2騙りの場合●出して吊って終わらないなら真が見えちゃうのよねぇ」
ニャースさん「おつかれニャ」
明石さん「投票の指差し確認大事にゃ〜」
るーさんの独り言「るーるるー」
ゲームマスター「おつかれー」
池田さん「ヨシ!」
7日目の夜となりました。(22/06/09 00:10:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クワトロさん0 票投票先 → さん
おぺすと…さん0 票投票先 → さん
芋毛(初)さん0 票投票先 → さん
るーさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → るーさん
ピカチュウさん0 票投票先 → さん
フエラムネ星人さん「●出して破綻して吊り稼ぐとかもあるけど17人じゃあね…」
ゲームマスター「未投票による突然死ダメ絶対。
ちゃんと投票したか確認をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「またか」
ゲームマスター「むぅ」
池田さん「騙りが●出して得することあんまないからねーし」
サクさん「狐うどんが狐勝利の言い換えでさらにその短縮形でおうどん=狐勝利」
ブエナビスタさん「実は騙りにとっては〇が一番出しやすいんだべ」
ワッカさん「占い3-霊能2は一種の博打なんだな〜
人外側は確実にラス1まで減らされるリスクを背負わされるがそこを乗り切れば情報なしのグレランにできる
銃殺できなかった時点で誰が真とか考えてたら下手すると狼側の情報を信じて危険なんだな〜」
明石さん「狐勝利をきつねうどんになぞらえておうどんと呼ぶ風習があるのにゃ」
ニャースさん「ピカチュウはもっとピカって言え」
池田さん「>とりあえず俺は僕吊り提案!
ややこしい」
さん「呪殺出るタイミングもないし吊られたか潜伏してるか」
サクさん「指定が外れたらクソ怪しいアイツが悪いんだよの精神
すいません俺の推理力がうんこなだけです」
るーさん「僕 ピカ るー クワトロ」
ピカチュウさん「村は吊りたい人アピール!間違っててもいいからアピール!それが人狼だよ!
とりあえず俺は僕吊り提案!理由は下の大文字発言読んでね」
池田さん「狐が勝利かっさらうとかそんなだったような」
クワトロさん「狐はないぞ 噛まれてるからな」
ネイチャさん「1W1Fなら指定で喜ぶのはなー!人外どもの思考なんだよー!」
るーさん「ワッカ狐とか…いや名前でつられそうだから出てたのか?」
ニャースさん「おうどん?」
芋毛(初)さん「とりあえず共有目線だとおぺすと…さんに白だしたブエナさん銀ちゃんさんのどっちか真でニャースさん黒だと思ってましたが…」
サクさん「人外5で3-2の役COが全員死んでるから残り人外2以下は確定なのじゃ…
だから4人で狐エンドはありえないのじゃ…」
明石さん「占いの内訳なんて村視点だと全然わからないけど
それでも誰かを疑わなきゃいけないにゃーつらいにゃー
だから明石もニャース狼だと思ったけど許してにゃ…」
ゲームマスター「指定で人外当てれたら自分の手柄 外したら怪しい村陣営のせい
おあしす精神大事」
銀ちゃんさん「クワトロがここまで生きてるのがおかしいで指定でいいのよねぇ」
クワトロさん「すまぬ連呼した」
さん「指定に任せるぞ僕」
ピカチュウさん「あと狼は狐把握してないならもうCOしてピカ!
狐盾するから!おうどんになるぞ!」
るーさん「昔の体感ではグレーで狼吊るのはあんまりないから残ってるか…?」
ネイチャさん「まあ狼が霊能ロラを意図してくるアグレッシブさの尻拭いを
この1狼1キツネの状況下で村陣営が尻拭いする必要ないもんね
>◆おぺすと…さん 「申し訳ないちょっと指定無理そうすと…」
クワトロさんグレランで削いだらそれは仕方ないよ!池田が悪いのだ!!」
クワトロさん「狼2はなかろう
上の役職何で見ているのだね」
クワトロさん「狼2はなかろう
上の役職何で見ているのだね」
クワトロさん「まあ負けても誰も怒らんから自分の信じる指定をスレばいい」
池田さん「指定なんかアイツの顔がムカつくとか今日9日だったからとかでいいんだよし」
るーさん「とりあえず狼が二人いると明日4人で狐エンドありうる」
ピカチュウさん「無理じゃないピカ!!!!仮に指定が間違ってたっていい!!!!村の負けは皆の負け!!!一人のせいじゃないから!!!
でもここで指定しないと勝てるものも勝てないピカ!!!!!自分と村を信じて勇気をだしてね!!!!」
銀ちゃんさん「指定はミスってもいいんだって言ってあげたいわぁ」
クワトロさん「はっきりいってグレー広すぎてどうにもしぼれん!!」
サクさん「指定なしで殴り愛宇宙へ」
池田さん「>ニャーがピカチュウに何したっていうニャ」
一人分のひだまりに二人はちょっと入れない」
芋毛(初)さん「同じく…」
銀ちゃんさん「共有があたふたしてて楽しいわぁ
ふぁいとよぉ」
クワトロさん「もしくは占狼狐ー真狂人か」
ニャースさん「ピカチュウは〇出したのにニャーを疑ってて悲しいニャ
ニャーがピカチュウに何したっていうニャ」
おぺすと…さん「申し訳ないちょっと指定無理そうすと…」
ピカチュウさん「共有さんは指定よろしくねピカ」
ゲームマスター「ピカチュウの強誘導が炸裂する!」
フエラムネ星人さん「残り狼1だったのね
吠え稼ぎするなんて許せませんフエラムネ買ってきてくだち」
クワトロさん「個人的な見解は僕オオカミ予想 ニャースの真は割と見にくいのでそうなると狐候補はぴかorるー」
さん「うお…いきなり刺された…
でも正直あんまり考察落とせてない自分が悪いところはあるぞ僕…」
るーさん「初心者さん指定できそう?」
芋毛(初)さん「狩人白か…」
るーさん「多分今状況を理解してるのは役職持ちかなと思うぞうー」
明石さん「ピカチュウいいぞ!にゃ」
サクさん「灰4吊2
きついねえ」
池田さん「いまだ!僕を異界に送っちまえ!」
ネイチャさん「おつ狩人!」
芋毛(初)さん「おはようございます」
ゲームマスター「良い狩人日記でした」
明石さん「おつかれにゃ」
池田さん「おつし」
ネイチャさん「クワトロさんがキツネいるじゃねーか!ってなってる姿みたいなー
ね?」
るーさん「フエラムネー!」
ピカチュウさんまず一つ共有と村人に確認しいんだけどブエナビスタの○を吊ったということはニャースか銀ちゃんを真で見るということでそこだけはちゃんと決め打ってくれ というかどっちを真で見てるか伝えて欲しい!!!
ここはブラしちゃいけないところだからねピカ!ニャースは真見れないから銀ちゃん真でシフトするけど今日吊りたいのは僕
初日で狐気にしすぎてたしのらりくらりかわしてて怪しい
さん「悩んだけど共有指定?に乗ったぞ僕 銀ちゃん真を祈るぞ僕
自分視点正直ピカチュウはもう信用するしかない位置だからるー-クワトロ両吊りするしかないぞ僕」
ニャースさん「おつかれニャ」
おぺすと…さん「おはようですと…」
るーさん「おはようだぞうー」
フエラムネ星人さん「お疲れ様でした」
銀ちゃんさん「狩人おつかれさまよぉ」
サクさん「おつかれー」
クワトロさん「おはよう諸君」
フエラムネ星人さん「おはピィ〜護衛はおぺすと…
今までこっちが共有として出てたことを踏まえて
経験が豊富そうな方を護衛したッピィ〜
でも実際の経験は少なそうピィ〜〜〜」
ゲームマスター「おつかれー」
7日目の朝となりました。(22/06/09 00:00:51)
フエラムネ星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フエラムネ星人さんを狙います。 >>> クワトロ <<<
サクさん「いい感じに外界が混乱しておるぞ
この空気は狐が勝つやつだ」
るーさんの独り言「場合によっては狐がいるのかうー」
明石さん「>実はなんで明石の語尾がにゃなのかわかってないニャ
アズレンの明石はこんな感じなのにゃ〜」
ブエナビスタさん「吠え数はわかりやすい狼の情報だけど偽装も簡単だから
注意だべ」
芋毛(初)さんの会話「なるほど」
ゲームマスター「一人大空寺なのに失敗する狼…」
おぺすと…さんの会話「狩人噛むかと思います
噛まれなかったら狩人黒かもしれません」
るーさんの独り言「ここは狩人だよね」
明石さん「「」はLWになっても一人大空寺とかやるから吠え数判断は難しいにゃ…」
るーさんの独り言「投票来てるるーは生き残るぞ」
フエラムネ星人さんの独り言「偶数だからGJ出して吊り増やしたいけど」
芋毛(初)さんの会話「今晩共有どちらかが噛まれるか別の人が噛まれるか…」
池田さん「>◆クワトロさんの遠吠え 「多分こんだけ吠えれば1wとは思わんだろ多分」
それは引っかからないんじゃねえかなし!?
>◆フエラムネ星人さんの独り言 「これ狼2いそうな吠え方してるのだ…」
引っかかってた」
ニャースさん「実はなんで明石の語尾がにゃなのかわかってないニャ」
ゲームマスター「狐勝ちが割と出てきた」
芋毛(初)さんの会話「グレランですよねぇ…」
るーさんの独り言「一人ではない…のかな」
フエラムネ星人さんの独り言「これ狼2いそうな吠え方してるのだ…」
クワトロさんの遠吠え「多分こんだけ吠えれば1wとは思わんだろ多分」
おぺすと…さんの会話「グレランしかないよなぁ…」
明石さん「明石吊りでも別にいいにゃ〜結果的に狂人の〇だったし」
クワトロさんの遠吠え「ララァ…私を導いてくれ」
るーさんの独り言「ピカチュウ僕クワトロに2体?」
クワトロさんの遠吠え「その場の流れで行く」
池田さん「むしろここ死体無し出しても全然オッケーではあるんだよねーし」
クワトロさんの遠吠え「まあGJでたら…うん」
ゲームマスター「村はグレランじゃなくて指定求めてたから仕方ないね…」
クワトロさんの遠吠え「運が良ければ狩人釣ってくれるはず」
フエラムネ星人さんの独り言「進行がわかってる方を残しておきたい」
銀ちゃんさん「狩人噛まないのねぇ」
クワトロさんの遠吠え「そこは指定難しそうだし護衛せんだろ」
明石さん「おつかれにゃ」
フエラムネ星人さんの独り言「メタいけど共有の相方は(初)があるのと今まで潜伏してたことから」
サクさん「指定…あれ指定だった…?
共有が占い結果のメモを取ってないことが判明」
おぺすと…さんの会話「どうしよ…」
クワトロさんの遠吠え「今日は芋を噛む」
芋毛(初)さんの会話「まさかワッカさんが白とは」
池田さん「>「よくわからんぽす」
狩人噛んで共有噛み切って後は流れで」
クワトロさんの遠吠え「ならGJ出させたらまずいので」
ニャースさん「おつかれ」
十神さん「お疲れ様」
ネイチャさん「おつかれさまー」
ブエナビスタさん「わだすの〇がー!!」
クワトロさんの遠吠え「あの狩人狐臭いが」
フエラムネ星人さんの独り言「とりあえずおぺすとで」
おぺすと…さんを護衛します。 >>> フエラムネ星人 <<<
クワトロさんの遠吠え「よくわからんぽす」
池田さん「おつし」
サクさん「おつかれー」
銀ちゃんさん「おつかれさまぁ」
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の夜となりました。(22/06/08 23:55:33)
明石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クワトロさん0 票投票先 → 明石さん
おぺすと…さん0 票投票先 → 明石さん
明石さん6 票投票先 → るーさん
芋毛(初)さん0 票投票先 → 明石さん
るーさん2 票投票先 → 明石さん
さん0 票投票先 → 明石さん
フエラムネ星人さん0 票投票先 → るーさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 明石さん
池田さん「チャンミ水スペ育成まで手が伸びるかなーし」
ブエナビスタさん「そもそも完全に真と同じ動きだからわだす信じても普通に村は勝てるべ」
ネイチャさん「ブエナ信仰が強いからブエナさんから〇貰ってない以上キツネは吊れる!」
サクさん「スペの娘が噛まれてるからそこはしょうがないね」
池田さん「カナちゃんだったらピカ指定かなし
とりあえずニャース囲いの可能性潰そうぜ!って動くし」
ゲームマスター「明石吊り指定になるのかなこれ」
ニャースさん「微塵も信用されないニャ」
ゲームマスター「狼も狐も吊られそうにない感じ」
おぺすと…さん「発言力が強かったのは明石さんかなすと…」
るーさん「スペナビスタ真っぽかったけどカンが忘れてわからんぞうー」
サクさん「推定4年ぶりの人狼でしたがなんか噛まれてしまいました」
ゲームマスター「おぉ…サク噛みの時噛み先対応出来ないなと思ってたけどしっかり呪殺対応書いてたのね…凄いな…」
クワトロさん「少なくとも現状ブエナが真っぽいと思っているのでそこの白は除外してもらいたい」
ピカチュウさん「ここでランダムはないピカもう吊りが足りない
共有は占い一人決め打ってその○以外から釣ってね」
池田さん「んじゃまぁグレーは結構あるかし」
るーさん「指定するなら従うぞうー」
明石さん「クワトロ るー 僕が完全グレーかにゃ
ここから共有さんが三択するのをオススメにゃ」
ゲームマスター「指定だねぇ…そしてスぺ産駒の〇どこだっけ…」
銀ちゃんさん「全員分の銃殺対応文もリハビリで頑張って書いてたけど久しぶりだしで普通の占い文の方が薄くなっちゃうのよねぇ」
ブエナビスタさん「記憶がただしければおぺすとと明石〇しか残ってないべ」
サクさん「おぺすと(共有)とサク(噛まれ)と明石
>スペの○ってどこだっけ」
クワトロさん「ランダムよりかは指定のほうが良くないかね」
明石さん「にゃ」
さん「狂占い先の漂白噛み?って言うんだっけ?
それも考え出すと思考がまとまらないぞ僕」
芋毛(初)さん「フエラムネ星人さん把握
共有指定といえど推理さっぱりなんでおぺすと…さんに任せたい…」
フエラムネ星人さん「とりあえず今夜は共有どちらか護衛するピィ
対抗が居たら護衛指定もらおうと思ったけどいなさそうピィ〜」
るーさん「おぺすと…さんの異論がなさそうだし共有と狩人除いてグレーでランダムだぞうー」
クワトロさん「まあフエラムネ星人は今日除外 その他で指定釣りで」
ピカチュウさん「狩人CO把握
対抗いる?」
サクさん「狩露出した場合どーすっかなー
一応狼2ありえるから指定するかなあ」
明石さん「とりあえず考え落とすにゃ
明石の予想は真狂狼−真狼のブエナ真銀ちゃん狂ニャース狼 霊能真狼にゃ
ニャースの〇のピカチュウかフエラムネにLWがいると思うにゃ
個人的にはその二つ以外から狐狙いで吊りたいかにゃ」
ネイチャさん「> 「それにしても池田が霊能出るとは思わなかったわぁ
面白い事したわねぇ」
ネイチャエミュして遊ぶ目的を挫いた池田嫌いよ
そんでもってワッカさんお疲れ!噛まれる村人はいい村人!
あまりに鋭くて共有から指定吊りされる領域<ゾーン>まで踏み込んでたっぽいよ!」
池田さん「スペの○ってどこだっけ」
おぺすと…さん「フエラムネ星人さん了解すと…」
ワッカさん「るーさん 「ワッカは発言してたから残すと思ったけどわからんぞうー」

まぁここは狼に救われたんだな
共有から投票されてるから確実に今日吊られてたんだな〜
さーてブリッツボールの練習に戻るか!」
銀ちゃんさん「あら、私信用得てたのねぇ
頑張った甲斐あったわぁ」
ゲームマスター「おー狩人出た
そして銀ちゃんガチ護衛」
クワトロさん「では今日から共有の指定で釣りを決めることになるから」
ピカチュウさん「共有把握
ワッカが狼じゃなかった場合やっぱり真はブエナっぽいピカ
考察もだいたい俺と似てたし
よって今日はブエナの○以外を吊りたい」
サクさん「とおもったらした」
フエラムネ星人さん狩人CO
銀→銀→銀→おぺすと
---
フエラムネ星人の狩人日記

1日目 死亡:第一 護衛:なし
初日グレラン抜けられる気がしないピィ〜

2日目 死亡:十神 護衛:銀ちゃん
安定の霊ロラで生き残れそうピィ〜
他の占いCOを待っていたブエナと遅めのニャースと比べて
いの一番にCOした銀様でいいピィ(直感)

3日目 死亡:サク 護衛:銀ちゃん
昨日と同じピィ白が噛まれてる所もちょっと信用上がるピィ
とはいえよくわからないピィ
でも急に対象変えるうまみもなさそうピィ

4日目 死亡: 護衛:銀ちゃん
またまた同じピィ噛まれと共有にしか白だしてないのは印象良いピィ
狼が真占いの白を消していってる感じがするピィ
共有護衛もなしではないけどもう片方いると考えると優先は下がるッピィ

5日目 死亡:ブエナビスタ 護衛:おぺすと…
確定村の共有を護衛するッピィ
COタイミングがわからないッピィ!
フエラムネ星人さんじゃ出るピィ
さん「共有把握したぞ僕」
ゲームマスター「ワッカ吊るすか…って共有が夜相談してたワッカさんだ」
サクさん「フエ星人のCOが炸裂しない(ピィー)」
るーさん「共有了解だぞうー」
芋毛(初)さん「共有おぺすと…さん=芋毛です」
ニャースさん「共有がワッカに投票してるからワッカ共有はありえないんだな〜」
フエラムネ星人さん「共有両方居るのはいいピィね」
クワトロさん「あらら…」
るーさん「ワッカは発言してたから残すと思ったけどわからんぞうー」
芋毛(初)さん「共有COです」
十神さん「気が付けば1時間コースだ」
ピカチュウさんとりあえずここからは共有の指定吊り 村は信用勝負ピカ
共有は進行がんばって!
ネイチャさん「共有の視座からすれば共有並みに村を牽引するワッカさんは脅威に映るよねぇ」
ワッカさん「やっぱニャース真だったか
こりゃ悔しいぜ
そして僕が妖狐とか気持ち良すぎだろ!」
おぺすと…さん「共有coお願いするすと…」
るーさん「共有は生き残ってるのか教えてほしいぞうー」
クワトロさん「共有相方出してグレーつぶしとなるだろうな」
さん「ワッカさんのお墓を建てるウラぞ僕」
ゲームマスター「狐しっかり当ててたねワッカ」
サクさん「おつかれー」
十神さん「お疲れ様」
るーさん「ワッカの顔が無残に」
さん「うーん結局どういうことなんだろうこの噛みは
狼視点真狼+狂or狐-真狼に見えてニャースが狼で吊られたから抜きにきた…のか僕?
誰が真占いにせよ残り村がグレー広すぎて全然わからん僕…」
フエラムネ星人さん「そろそろ共有もう片方出しても良い気がするピィ」
おぺすと…さん「ワッカ死んだすと…!?」
クワトロさん「サイアクダゼ...」
ワッカさん「うぉ!噛まれたんだな〜
嬉しいぜ」
銀ちゃんさん「ワッカおつかれよぉ」
サクさん「人外から共有と思われてるのに共有からは狼と思われるワッカ」
ニャースさん「お疲れニャ」
芋毛(初)さん「おはようございます」
ピカチュウさん「おぺすと…さん 0 票 投票先 → ワッカさん
とりあえず今日で共有が噛まれるならワッカを吊りたい
理由は上でワッカが共有は絶対ない…そしてここは発言と誘導力が強いので潜伏狼の可能性大
占いの信用勝負捨てた時点で残された狼は強い奴が必然だからだピカ 狼でみてるニャースの二日目の○だしね
ワッカ死ぬのかよ!!!!!!!!」
銀ちゃんさん「それにしても池田が霊能出るとは思わなかったわぁ
面白い事したわねぇ」
明石さん「おはようにゃ」
るーさん「おはようだぞうー」
フエラムネ星人さん「おはピィ〜」
クワトロさん「おはよう諸君」
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の朝となりました。(22/06/08 23:47:09)
ワッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッカさんを狙います。 >>> クワトロ <<<
明石さんの独り言「真ブエナ狂銀ちゃん狼ニャースかにゃ」
芋毛(初)さんの会話「ワッカさんは黒な気がしますね…」
るーさんの独り言「グレー噛むのかうー」
ゲームマスター「フエラムネかわいい」
サクさん「おっとフエラムネのCO準備」
フエラムネ星人さんの独り言「やったあ」
ゲームマスター「池田占って〇だったら池田吊り出来ないし…」
フエラムネ星人さんの独り言「いいよ」
池田さん「カナちゃん占いやるとき狼狙おうなんて思ってないし」
フエラムネ星人さんの独り言「朝市で出て良い?」
池田さん「狼当ててもいいことないから適当に投げる」
おぺすと…さんの会話「そうですね」
おぺすと…さんの会話「ワッカさんの投票誘導強いから黒なんじゃねぇかなと思ってますね」
るーさんの独り言「占いは無しで難しい展開だぞうー」
ワッカさんの独り言「こりゃ負けたな」
サクさん「勘>狼の当て方」
銀ちゃんさん「>狼の当て方
池田とシャアを占うのよぉ」
ブエナビスタさん「明日8で3釣りでわだす〇が確定〇だとしてもグレーは5だし
まだなんとかなるべ」
ワッカさんの独り言「銀が真占いだとしても霊能で証明が出来ない以上人外を確実に三匹釣れる能力者ロラするべきなんだな」
ゲームマスター「勘」
芋毛(初)さんの会話「共有COしたほうがいいですよね!」
池田さん「一応言うとあれだけ村引っ張るの共有だったらCOしてるかなっていう」
芋毛(初)さんの会話「ワッカさん投票と迷ってギリッギリで占いローラー賛同してしまった」
クワトロさんの遠吠え「うーむ」
明石さんの独り言「明石とピカチュウ最終日判断でグレー吊ってくぞって感じになるかにゃあ」
ニャースさん「急募
狼の当て方」
おぺすと…さんの会話「こっからは…どうすればいいんだろ…
とりあえず明日芋げさんcoですかね…」
クワトロさんの遠吠え「案外ニャースだったりしてな」
銀ちゃんさん「ワッカ共有じゃないだなんてぇ」
るーさんの独り言「共有は聞いておいたほうがよさそうか」
ワッカさんの独り言「ガードが起きないとしたらなんとしても潔白を証明しないといけねぇ
もう噛んでほしいんだな〜」
ネイチャさん「お疲れさま銀ちゃん
完全に銀ちゃんが5日目を支配してた空気だったねぇ…村のひとがんばれー!」
クワトロさんの遠吠え「ニャース狂人だとして」
フエラムネ星人さんの独り言「やったあ」
るーさんの独り言「そういえばあんまり吠え数無いぞうー」
クワトロさんの遠吠え「しかし狐が全くわからん」
フエラムネ星人さんの独り言「いいよ」
フエラムネ星人さんの独り言「共有でええよな?」
池田さん「もうワッカが共有という共通認識が出来上がりつつある」
サクさん「ワッカ噛むと灰きつくない?」
クワトロさんの遠吠え「おペストの結果もそれを物語っている」
フエラムネ星人さんの独り言「はーーーーーーーーーーー」
ニャースさん「お疲れ様」
フエラムネ星人さんの独り言「どうするんだこれ」
ワッカさんの独り言「銀ちゃんおつかれ
サイアクダゼ……共有にまで疑われるなんてよ
こりゃ明日ガードが起きれば狩人保護のため釣られるべきだな」
おぺすと…さんを護衛します。 >>> フエラムネ星人 <<<
銀ちゃんさん「おつかれさまぁ
楽しかったわぁ」
ニャースさん「占い全滅!」
るーさんの独り言「おぺにすワッカで共有…ではないのかうー」
クワトロさんの遠吠え「共有あぶり出しに見える」
ゲームマスター「GM有で建てておいて良かった」
十神さん「お疲れ様」
サクさん「おつかれー」
クワトロさんの遠吠え「さてワッカ噛みだが」
明石さんの独り言「にゃ」
池田さん「おつしー」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(22/06/08 23:42:22)
銀ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀ちゃんさん8 票投票先 → フエラムネ星人さん
クワトロさん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
おぺすと…さん0 票投票先 → ワッカさん
明石さん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
芋毛(初)さん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
ワッカさん1 票投票先 → 銀ちゃんさん
るーさん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
さん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
フエラムネ星人さん1 票投票先 → 銀ちゃんさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
ゲームマスター「未投票で突然死出そうなので再投票しました。
自分の投票が終わってるかちゃんと確認をしてください。」
池田さん「えらい」
ニャースさん「あれ?」
再投票してください。
ゲームマスター「むぅ」
ゲームマスター「ここで狐COされても狐確定じゃないもんねぇ…」
池田さん「最低だよ池田…」
ネイチャさん「> 「どうして霊能がいないんだし!」
池田さん…?」
サクさん「池田ってやつが悪いんです」
ゲームマスター「昨日もそうだけどワッカが投票前に大文字でほぼ指示みたいな感じになってるね
ワッカが村を導くのか…?」
ネイチャさん「いやはや…皆さんエンターテイナーですなぁ…
この五日目は銀ちゃんの舞台だね」
ピカチュウさん「あとはグレラン勝負ピカ
バトルしようぜ!」
ワッカさん銀ちゃん吊りなんだな
池田さん「どうして霊能がいないんだし!」
さん「指定間に合わないな僕」
るーさん「銀ちゃんでいくぞうー」
ワッカさん「そして明日は必ず共有COしてくれ
そこからがブリッツ勝負だ」
明石さん「>銀生かしたとしてほかどこ行くというのだね
共有の吊りたいやつにゃ」
サクさん「霊居ないからなー
内訳確定もしてないので狐質にはちょっと」
フエラムネ星人さん「銀ちゃんは信用とっても占い先があまり参考にならないピィ狼っぽくないピ
ただ狂はありえるッピ」
るーさん「でも・・・ダイヤ必要な奴です?」
銀ちゃんさん私狼の場合でも素直にローラーでよかったじゃなぁい!
今日私が吊れても明日対抗が吊れるのは確実だったのよぉ!?
ゲームマスター「私も昔使ってた呪殺対応用のコピペツール無いから今やれないな…
そして狐COじゃなかった」
池田さん「多分狐だったらを狐だからって打ち間違えてる」
クワトロさん「銀生かしたとしてほかどこ行くというのだね」
ワッカさん「とりあえず銀吊りは俺たちが償わなくちゃいけない罪の1つだ
そして今日狼が占い噛みをしたことを忘れちゃならねぇ」
おぺすと…さん「そういう混乱を狙った噛みかもしれないすと?」
ピカチュウさん「どっちにしろ銀は人外だから今日は人外吊り
銀は狂人だと思うけどねぇピカ」
明石さん「ちなみに銀ちゃんはまだ1ターン生かしてもいいにゃ
吊り余裕一個あるにゃ」
銀ちゃんさん私が狼ならなんでここで対抗なんて噛むのよぉ!
さん「狐進行苦手なんだがこういうときって飼うってやつなのか僕?
残り何ウルフなんだ僕」
ゲームマスター「こうなると「じゃあ狼は狐噛んで吊り増やせ」とかになる時あるよね」
フエラムネ星人さん「狼の騙りもあるから怖いピィ」
ブエナビスタさん「sakuraのタブで呪殺対応はいつもやってたからメモ帳しかなくて…大変だべ」
銀ちゃんさん私は狐じゃないわぁ
私が狐の場合、狼は狐か真かわからない位置を抜いて来てる事になるのよぉ?
占いローラーなのにぃ
ワッカさん「◆銀ちゃんさん 「ちょっと待ってほしいわぁ
私狼ならここで対抗は抜かないわぁ」

もし銀ちゃんが本物ならニャースが狼でブエナが狂人になる可能性が高いんだぞ
そんなことするか?
それとも狐COしてるつもりなのか」
クワトロさん「私狐だから?」
明石さん「にゃーん」
銀ちゃんさん「>一番最初に切られたニャースの〇だしどうせなら明石後追いの方が村の皆信用できたと思うにゃ
占いが抜かれなかったのが囲われて判別できたから…というのを考えたのよぉ」
るーさん「狐でいいのかうー」
ゲームマスター「ここで狐COか…良いね…」
さん「ああ銀ちゃん狐もありうるのか僕」
フエラムネ星人さん「狐COってことピィ?」
るーさん「狐は潜伏っぽい?」
おぺすと…さん「ちょっと良く分かんなくなってるすと…銀さんのムーヴも狼っぽくないし…」
サクさん「明石GJが出たときが狼的には死ぬほど面倒だが」
銀ちゃんさんそして私狐だから狼が他を噛んだ可能性も私の占い先を見てくれれば狼に把握されてるはずがないのでありえないわぁ
ピカチュウさん「おそらく真噛み
ああそうなるとニャース狼なのはあってそうだけど銀が●の線はなくなるな
となると占いに狐がでたか霊能に本当に●が騙ったかだ」
ワッカさん「銀ちゃんを吊って残り8人で吊り回数2回
このままじゃ勝ち目が薄い
狩人はおぺにすを絶対死守してくれ」
ブエナビスタさん「やっぱり2騙りだべ!
グレーLW囲うのはなかなか難しいべ」
ゲームマスター「呪殺対応見たかった…狂人で呪殺対応って夜短いからかなりきついよね
できても狼で噛み先対応だ」
明石さん「銀ちゃんの占い先はちょい微妙かにゃ…
一番最初に切られたニャースの〇だしどうせなら明石後追いの方が村の皆信用できたと思うにゃ」
銀ちゃんさんちょっと待ってほしいわぁ
私狼ならここで対抗は抜かないわぁ
さん「ここまでの吊りで狐候補っていたか僕…?
霊騙りはないだろうしニャース狐…?」
るーさん「今日は残りの占いで決まりだぞうー?」
芋毛(初)さん「占いローラーが正しいかわからなくてグレラン吊りしてしまった…」
クワトロさん「少なくとも銃殺できない以上残すには重すぎるだろうしな」
銀ちゃんさん「ネイチャ真…?
占いローラーの流れでなんでここで対抗抜くのよぉ」
フエラムネ星人さん「確かにこうなったら銀様吊りで良さそうピィ
ただグレに2人外は居るはずなのが怖いピィ」
ワッカさん「ここで占い潰しだと……もうわからねぇ!
狼は何がしたいんだ

だが俺たちの目標は変わらねぇ
銀吊りだ
もし本物なら銃殺できなかったことを悔やんでくれ」
銀ちゃんさん「というか狐いないってことぉ?」
明石さん「ブエナビスコ…いいやつだったにゃ…
明石視点完全に真結果のまま死んだにゃ…なむなむにゃ」
十神さん「お疲れ様」
ネイチャさん「スペちゃんおつかれー
狼が噛みたくなる見事な欺きっぷりだねぇ」
さん「んんんん
ここにきて占い抜くのか僕」
クワトロさん「今日銀釣りでいいのではないかね」
おぺすと…さん「おはようすと…」
ピカチュウさん「昨日は占い決め打ちなのでニャースに投票
>ニャースさん 「騙り二人ならグレーに一人隠れてるわけで怖いニャ」
ニャースはちょっとムーブが真くさくないのとこの発言で切った
騙り二人ならってグレーに一人ってこれ狼視点での内訳見えてるよね?
おそらく内訳は真狼狼ー真狂でニャース狼
個人的には真でみたいのはブエナかな占い先も理由もはっきりしてるし信用取ろうとしてるのがいいね」
芋毛(初)さん「おはようございます」
池田さん「カナちゃんの
一生の愛バ 」
フエラムネ星人さん「昨日はニャース投票
自分に白出ししてる占いに投票するのは心苦しいけど
残して情報を見たいのは残りの二人だと思ったっピ」
ブエナビスタさん「お疲れ様だべー」
銀ちゃんさん「ここで対抗噛みなのぉ!?」
ゲームマスター「おつかれー」
ワッカさん「サイアクダゼ……グレランに流れようとしたのがブエナと銀で唯一占いロラに反対したニャースから吊るなんてよ
ワカッテンノカ!能力者5人いて残り釣り回数4だから完遂しないと負け確定なんだぞ」
明石さん「おはようにゃ
〇全部生きてるしニャースが一番怪しいかにゃーと思って投票にゃ
そろそろ狐飛ばしてもいいのよにゃ」
フエラムネ星人さん「おはピィ〜」
るーさん「おはようだぞうー」
サクさん「おつかれー」
クワトロさん「おはよう諸君」
さん「まとまりきらなかった以上グレランしてもまとまる気がしなかったから共有指定のニャース吊りに従う形にしたよ僕
昨日占い内訳真狼狐って言ったけど真狼狼な気もしてきたぞ僕…
正直なところワッカさんは限りなく共有相方に見えるけどどうかな僕」
銀ちゃんさんおはよう
占いCO  ピカチュウ○
対抗の〇位置を占わせてもらったわぁ
初手で囲われた場合占い噛みは起こらないんじゃ?っていう事から最初に対抗に占われたピカチュウの位置がもっとも怪しいと思ったのよぉ
結果は〇ねぇ
5日目の朝となりました。(22/06/08 23:32:54)
ブエナビスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブエナビスタさんを狙います。 >>> 銀ちゃん <<<
おぺすと…さんの会話「そうですね
狩人生きてる可能性の方が高いので大丈夫かとは思いますが」
ゲームマスター「狂人は優秀ゆえに噛まれてしまうか」
十神さん「側から見てても頑張ったよニャース」
芋毛(初)さんの会話「狩人が生きてるとしたら共有どっちか噛まれたらCOでいいんでしょうか?
狩人生きてるのかな…」
るーさんの独り言「これ自分に黒出されそうな流れだぞうー」
ゲームマスター「心が二つある〜というのは凄くよくわかる」
ワッカさんの独り言「こうなりゃブエナか銀が本物と賭けるしかねぇ
でもオレには信じられねぇよ」
るーさんの独り言「出てもらって狩人に2択とか…」
銀ちゃんさんの遠吠え「今日は私吊りでしょうから頑張ってねぇ」
サクさん「まあこの場面だとブエナ噛みも全然ありなんだよなあ明石○だけなら全然戦えるし」
ニャースさん「適当にやるつもりだったから早く死にたいと思う気持ちと頑張りたいと思う気持ちの二つあった」
池田さん「占い引いたのに信用してもらえなかったら全責任村に負わせればいいんだし!ししし!
カナちゃんも霊能引いたのに信用してもらえなかったし」
るーさんの独り言「共有生きてるか聞いてもよかったか?」
ゲームマスター「対抗の〇に●ぶつけかねぇ
私も同じ位置の狂人ならそうすると思う」
ワッカさんの独り言「とりあえず明日明後日で占い吊り完遂したとして残り7人
狐と狼が混じった編成で吊り回数は残り2
これは負けたな
そしてその吊りになるのがオレなんてよ」
クワトロさんの遠吠え「狐は吊り殺す方針になるな」
明石さんの独り言「…ワッカもネコキャラにゃ?アレが気持ち良すぎとか言ってるしにゃ…」
ネイチャさん「>◆ワッカさんの独り言 「ニャースお疲れ
サイアクダゼ……占い吊り逃れしていたのがブエナと銀だから本物はニャースにしかみえねぇ」
このワッカさん只者じゃないね!そうら狼が狙ってるぞー早くあがってこーい!」
クワトロさんの遠吠え「了解した」
おぺすと…さんの会話「発言力ある人吊るっていうのもありだと思うので大丈夫ですよ」
銀ちゃんさんの遠吠え「わかったわぁ
1分30秒で噛むわねぇ」
ゲームマスター「真占いは生きて結果出すだけで十分仕事してるからね…
それを材料にして村勝ちに持っていけるかは他の村陣営の仕事だから」
るーさんの独り言「残り二人で初心者は潜伏・・・でワッカあやしい・・・」
クワトロさんの遠吠え「ではブエナを抜かせてもらう」
サクさん「お疲れー」
銀ちゃんさんの遠吠え「残るのはクワトロでしょうから占いを噛むか他を噛むか決めていいわぁ
占い噛んで護衛が入ってるときついでしょうけどローラーだから抜けるとは思うわぁ」
芋毛(初)さんの会話「城跡わからなくてグレー吊りしてしまった…」
明石さんの独り言「さらばニャース…猫キャラ勝負は明石の勝ちにゃ」
サクさん「この状況だとどーかなー
ワッカかフエラムネ●じゃないかなあブエナ視点的には」
フエラムネ星人さんの独り言「なので銀様かな」
クワトロさんの遠吠え「指示出してるのがそこくらいだから」
るーさんの独り言「占いが真狂狼で霊能が真狼と仮定するぞうー」
池田さん「狼見つけられなくて凹んでたみたいだけどそうそう見つからないから気にすんなし
真は○広げていくのも大事なお仕事だし」
フエラムネ星人さんの独り言「共有はもう片方いるんだよなぁって考えるとちょっと気が引ける」
おぺすと…さんの会話「全然黒出ないので判断悩む…」
ワッカさんの独り言「ニャースお疲れ
サイアクダゼ……占い吊り逃れしていたのがブエナと銀だから本物はニャースにしかみえねぇ」
ニャースさん「占い吊り見てなかった」
ネイチャさん「あーっ
真占いさんおつかれさまだよ
吊られても気にすることないよー」
フエラムネ星人さんの独り言「今日も銀様でいい気はする
もしくは共有もあり」
十神さん「お疲れ様」
クワトロさんの遠吠え「ワッカはあるな」
ニャースさん「死んだニャ」
フエラムネ星人さんの独り言「うーーーーn」
クワトロさんの遠吠え「ブエナ噛みか?」
銀ちゃんさんを護衛します。 >>> フエラムネ星人 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
銀ちゃんさんの遠吠え「ワッカ共有な気がするわねぇ」
池田さん「おつしー」
4日目の夜となりました。(22/06/08 23:28:17)
ニャースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀ちゃんさん1 票投票先 → ブエナビスタさん
クワトロさん0 票投票先 → ニャースさん
おぺすと…さん0 票投票先 → ニャースさん
明石さん0 票投票先 → ニャースさん
芋毛(初)さん0 票投票先 → ワッカさん
ブエナビスタさん1 票投票先 → るーさん
ワッカさん2 票投票先 → 銀ちゃんさん
るーさん1 票投票先 → ワッカさん
さん1 票投票先 → ニャースさん
フエラムネ星人さん0 票投票先 → ニャースさん
ニャースさん6 票投票先 → さん
ピカチュウさん0 票投票先 → ニャースさん
池田さん「スペが●をクワトロ以外に残せるか○をクワトロに残せるかで狼の有利さがだいぶ変わる感じだねし」
ゲームマスター「進行中は過去ログ見れないのちょっと残念だよね…」
十神さん「流れ見て勉強してるけどみんなすごいな」
ゲームマスター「狼視点で真狂判別ついてないからここで真占い吊られると一気に狐有利かも」
池田さん「ちゃんと指示出来て偉い
マジで偉い」
サクさん「わかめて終わるまで過去ログ見れないのか霊界でも」
池田さん「おーいい感じに混乱してるし」
おぺすと…さん「占いし釣りかな」
るーさん「るーはグレーにするぞ」
ワッカさん占い師吊りだ!
これは譲れねぇ
ゲームマスター「指示出ないまま真占い吊られあるな」
芋毛(初)さん「個人的には占い同士で占ってほしい…」
明石さん「>その理屈なら明石視点わだすも信用してほしいべ…
まぁ明石視点はそうなんだけど村視点は明石の中身わかんないからにゃ…」
クワトロさん「共有はどうするか指示を頼む」
るーさん「偽占いが狼に◯出してる流れもあるぞうー」
フエラムネ星人さん「今日は決め打つッピィ?確かに2人外確定だからありッピね」
ブエナビスタさん「グレランでいいべ?」
ワッカさん「とりあえず銃殺しないとビサイドオーラカは負けだ
明日本物の占い師は確実に銃殺してくれ
そしておぺすとの共有相方は誰だ?ごちゃごちゃして見えねぇ」
ニャースさん「騙り二人ならグレーに一人隠れてるわけで怖いニャ」
銀ちゃんさん「占いローラーするにしても私吊ったらほんとダメよぉ!?
完全に結果なしで真占い退場とか洒落にならないわぁ!!」
明石さん「>◆芋毛(初)さん
ニャース真を否定する材料も今のところはないにゃ〜」
さん「ここまで占い噛まない以上共有出て狩にガードしてもらうのはベターな気がするぞ僕>ワッカ
狩が生きてるなら…」
ブエナビスタさん「>ここまで一切囲ってない銀ちゃんは信用上がるかもにゃ
その理屈なら明石視点わだすも信用してほしいべ…」
ゲームマスター「真占い切られそう?」
クワトロさん「あと一回はできるがその後は占いに手を付けないと縄が足りなくなるな」
明石さん「噛み筋から狼2騙りと仮定すると
ここまで一切囲ってない銀ちゃんは信用上がるかもにゃ」
サクさん「占い切るのは今日明日どっちかだけどどうするかな」
芋毛(初)さん「サクさん二重○でおぺすと…さんが共有だとすると銀ちゃんさんとブエナビスタさんのどっちか真てことでいいんだろうか…」
おぺすと…さん「唯一自分に白出して無いニャースがちょっと怪しいかなと思うすと…」
ブエナビスタさん「まだグレランできるべ?
計算は苦手だべ!」
池田さん「スペが強くてカナちゃんも鼻が高いよし…」
銀ちゃんさん「これで私が噛まれたら結果0とか洒落にならないわぁ」
ニャースさん「ニャ」
ワッカさん「おぺすと…さん 「共有coすと…」
共有が出てきてほしいが今はダメだ!
狼が○噛みしてグレーを増やしてる今だからこそ共有は潜まなくちゃならねぇ
能力者が全て消えた後で唯一の情報が共有だから
今教えても狼に食われるだけだ」
明石さん「にゃ」
ピカチュウさん「共有把握 進行どうぞ
セオリー的には決め打ちかグレランピカ」
クワトロさん「銀ちゃん結果0のようなものか…」
さん「両開示か潜伏か聞きたいぞ僕」
フエラムネ星人さん「共有把握だっピィ」
ネイチャさん「今!霊界は!スペちゃんの脅威に恐れおののいています!」
銀ちゃんさん「完全に無駄占いだわぁ」
ニャースさん「占い同士が占うニャ?」
芋毛(初)さん「共有把握」
ブエナビスタさん「指針が必要だし共有は支持たのむべ」
銀ちゃんさん「私の〇共有じゃなぁい!」
クワトロさん「おお…」
るーさん「共有は一人出てみても良いぞう―」
クワトロさん「共有片方出してもう片方は伏せさせ今日明日から決め打ち始めてもいいかもしれんな」
おぺすと…さん共有coすと…
ワッカさん「とりあえず能力者ローラー継続するべきだぜ
俺視点ではニャースは真か狂
理由は俺に○を出したから
投票ミスなんて美味しいやつを●出ししないのは狼の構成がわからない狂人か俺が潔白と知ってる占い師だけだからよ
そういう意味で今日はニャース以外に投票する」
さん「こういう場合占い詰めるのか僕?それともグレランいくのか僕?
僕含めてだけどグレーもそこそこいるな僕」
おぺすと…さん「共有coすと…」
ブエナビスタさん「>真狼狐-真狂
個人的にはこの構成なら狼は狐処分したいだろうし占い速攻で噛んでくると思ってるべ
それがこないのは2騙りなんじゃないかなって
つまり真狼狂-真狼 狂人は逆もあるかもだけどだべ」
銀ちゃんさん「グレランになるから共有は出ておいたほうがいいんじゃないかしらぁ?」
ピカチュウさん「残り吊り5
余裕があるわけじゃないから個人的にはもう決め打ち初めてもいいピカ」
明石さん「ここまで噛みが占いスルーなら狼2騙りの目もアガってきたにゃ」
フエラムネ星人さん「そういえば共有ってどうなってるピィ?進行も欲しいし片方は出して良さそうッピィ」
池田さん「絶対にいけるっていう手応えを感じておりましたし」
ゲームマスター「狂人この占い理由量で呪殺対応作ってるってマジか…」
フエラムネ星人さん「白ばっかピィ〜」
ブエナビスタさん「わだすの〇でもあるべ!」
サクさん「池田ァ!ほんとに乗っ取り狙いじゃねーか!」
明石さん「サクは噛むとサクサクになるぞにゃ」
おぺすと…さん「占い枠無駄にしてしまって申し訳ないすと…」
銀ちゃんさん「私の〇が悉く死んでいくわぁ」
ワッカさん「サイアクダゼ……銃殺が起きてないなんてよ
そして二重○噛み
こりゃ狼はらす1でグレーにいるのが濃厚だぜ」
さん「占い噛みにこない上に全員白か僕」
十神さん「お疲れ様」
ネイチャさん「おつかれさまっ」
池田さん「いらっしゃーいし」
ピカチュウさん「おはピカ」
ブエナビスタさん占COだべ

> 明石さん 「池田狼はまぁ有り得ないことではないにゃ
> とりあえずロラ完遂にゃ」
ここでこういった判断ができているのに確認発言ばっかだべ!
発言数もすくないしこれは霊能ローラーで安心している狼なんじゃないかべ!

明石 〇

村判定だべ…
サクさん「ぐわぁー」
ゲームマスター「おつかれー」
おぺすと…さん「おはすと…」
るーさん「おはようだぞうー」
ニャースさんフエラムネ星人〇
とりあえずグレーを減らしたかった
ニャーは無能ニャ
芋毛(初)さん「おはようございます」
さん「ダメだ…全然頭が回らないぞ僕
真狼狐-真狂で見るぞ僕」
明石さん「おはようにゃ」
クワトロさん「おはよう諸君」
池田さん「一番人気はこのウマ娘
無敗の三冠ウマ娘スペナビスタ」
フエラムネ星人さん「おはっピィ〜」
銀ちゃんさんおはよう
占いCO  おぺすと…○
昨日発言が少なかったとこを占わせてもらったわぁ
ネイチャ真で池田狼の2騙りの場合、残り1になってしまった不安から発言が少なくなってしまった可能性を考えたわぁ
少なくとも狼ではないみたいねぇ
ゲームマスター「ワッカ怪しまれてるけど狐予想が当たっている…」
4日目の朝となりました。(22/06/08 23:20:01)
サクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクさんを狙います。 >>> 銀ちゃん <<<
るーさんの独り言「狼さんが即噛んでカオスなのもまたよし」
フエラムネ星人さんの独り言「黒出されたら吊られそうか流れ見てつられそうならCOかな」
明石さんの独り言「ブエナビスタ真予想にゃ」
ワッカさんの独り言「共有は噛まれるまで出ないか役職ローラー後に出るつもりか
まさか共有も噛まれないよな?」
芋毛(初)さんの会話「とりあえず共有としては疑われたらCO?」
おぺすと…さんの会話「狂の可能性もありますからね
それでも分かりやすくはなりますが」
るーさんの独り言「ヒャァがまんできねぇ」
ネイチャさん「おっ
>◆ワッカさんの独り言 「ネイチャお疲れなんだな〜
疑われた分仕事はするから安心し今だ異界に送っちまえ!」
ネイチャ霊界にねぎらいの言葉かけてくれる人好きよ
さっさと噛まれてしねー!」
十神さん「にゃあ…」
ピカチュウさんの独り言「おはピカ」
芋毛(初)さんの会話「ありがとうございます!」
ゲームマスター「サク噛むってことは呪殺対応を噛み先対応しないってことか…」
サクさんの独り言「ニャースが初心者ロールだとちょっと怖い」
おぺすと…さんの会話「自分も推理全然なんで気楽に行きましょ〜」
芋毛(初)さんの会話「サクさんが噛まれるか何かで白確定するとわかりやすい?でしょうか」
クワトロさんの遠吠え「そろそろ黒がきそうだな」
ワッカさんの独り言「だとしても役職ロラで狼残り1濃厚なら疑われた俺はその後死ぬべきだからよ
サイアクダゼ」
池田さん「ニャースが既にボロボロだし」
フエラムネ星人さんの独り言「明日まだグレなら出て良いんだっけ?良いんだよね?出るよ?」
ニャースさんの独り言「無能」
クワトロさんの遠吠え「あ了解だ」
クワトロさんの遠吠え「占い抜き行くか?」
フエラムネ星人さんの独り言「ぶっちゃけわからないし霊死んでるし共有でないしどうしたら良いの〜〜〜」
ワッカさんの独り言「やっぱり僕がきになるんだな〜
初心者だとしても池田の狐解説に池田狐CO?なんていうのはひっかかるからよ」
銀ちゃんさんの遠吠え「とりあえずサクいっておきましょうかぁ」
クワトロさんの遠吠え「ふむ」
るーさんの独り言「そろそろかまれる役目だぞ」
サクさんの独り言「銀ちゃんがローラーしてほしそう」
池田さん「ただちょっと霊能を狼に騙らせてくれるだけでいくらでもRPできたんですよし!」
銀ちゃんさんの遠吠え「占い抜きに行ってもいいかもしれないわねぇ
私が真だったらブエナビスタ護衛かもしれないからちょっと分が悪いかもだけれどぉ」
ゲームマスター「初日の池田霊能COからのネイチャ対抗COの流れ好き」
フエラムネ星人さんの独り言「とりあえず今日も銀様」
るーさんの独り言「正直グレーに目星全然つけてないぞうー」
クワトロさんの遠吠え「やはりワッカが目立つのでそこかサクかだな」
銀ちゃんさんを護衛します。 >>> フエラムネ星人 <<<
ワッカさんの独り言「オレ視点ではニャースが真か狂人なんだな〜
狼ならばミス投票は狼判定出すのが得策だからな〜」
芋毛(初)さんの会話「ここからの本格推理についていけるか…」
ワッカさんの独り言「ネイチャお疲れなんだな〜
疑われた分仕事はするから安心し今だ異界に送っちまえ!」
ネイチャさん「>「おのれネイチャめ…乗っ取り狙いのカナちゃんを差してくるなどと…」
ネイチャエミュして遊ぶただそれだけがこのゲームの生きがいなのに出鼻挫いて天国に誘う池田嫌いよ!」
芋毛(初)さんの会話「完遂ですねー」
サクさんの独り言「ブエナが信用勝負好きそーだなって思う
俺も大好きだ」
るーさんの独り言「ワッカアイコンきも」
銀ちゃんさんの遠吠え「噛みたい場所はあるかしらぁ?」
ゲームマスター「◆銀ちゃんさんの遠吠え 「ブエナビスタ真っぽいわねぇ」
分かる。下界にいたら完全にブエナ真で見てたと思う」
十神さん「お疲れ様」
クワトロさんの遠吠え「それで構わんだろう」
ブエナビスタさんの独り言「2騙りの布石は打ったし
ここは全〇でいくべ!」
るーさんの独り言「投票ワッカでダメだった」
ニャースさんの独り言「もう無理」
クワトロさんの遠吠え「だろうなあ ワッカ占いの理由が少し微妙な感じがする」
銀ちゃんさんの遠吠え「おぺすと…〇で行く予定ではあるわぁ」
ネイチャさん「ネイチャおつかれさま言うの好きよ」
サクさんの独り言「思いっきり非共有発言してたので占い理由にされるのそっちだと思ってました」
フエラムネ星人さんを占います。 >>> ニャース <<<
おぺすと…さんの会話「ロラ完遂ですね」
るーさんの独り言「ネイチャァ!」
池田さん「おのれネイチャめ…乗っ取り狙いのカナちゃんを差してくるなどと…」
銀ちゃんさんの遠吠え「ブエナビスタ真っぽいわねぇ」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「おあしす精神でいけばオーケー」
3日目の夜となりました。(22/06/08 23:15:29)
ネイチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀ちゃんさん0 票投票先 → ネイチャさん
ネイチャさん13 票投票先 → ワッカさん
クワトロさん0 票投票先 → ネイチャさん
おぺすと…さん0 票投票先 → ネイチャさん
明石さん0 票投票先 → ネイチャさん
芋毛(初)さん0 票投票先 → ネイチャさん
ブエナビスタさん0 票投票先 → ネイチャさん
サクさん0 票投票先 → ネイチャさん
ワッカさん1 票投票先 → ネイチャさん
るーさん0 票投票先 → ネイチャさん
さん0 票投票先 → ネイチャさん
フエラムネ星人さん0 票投票先 → ネイチャさん
ニャースさん0 票投票先 → ネイチャさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ネイチャさん
池田さん「ちょっと指示出す役やらされるだけで全然苦しくないアルヨ」
十神さん「ナルホド、ありがとう!共有やったことないから引かなくてよかった」
ゲームマスター「3-2の時点で偽占い師がそうそう●すぐ出さないだろと思ったら出てもいいし」
池田さん「脳死で初日から2人とも出てきても別に損はない」
ゲームマスター「共有は初日COしてグレ狭めても良かったと思うけど、そこは好みかな…」
池田さん「その時々かなーし
共有潜ってる利点とはしては噛まれることとか●出てきて偽占いの破綻見えるとか」
銀ちゃんさん「占いに狐ならローラーが狼は有利でしょうからねぇ」
クワトロさん「ネイチャは不審点が遅かったくらいで対抗狼の結果自体はまあわからんでもないからなあ」
るーさん「とりあえず霊能のネイチャさんで投票だぞ」
ニャースさん「完城作るべきか別のところ行くべきかニャ
ノリで決めるにゃ」
ネイチャさん「>◆ブエナビスタさん 「個人的にここで占い噛みが来ない時点で狼2騙り濃厚かなって思うべ
>だからこのままグレーつぶしていけばいいんじゃないかべ?べべべ」
占い噛み切りしないって事は人狼側も占いの呪殺望んでるのかな?
とはいえ騙りは池田!池田は●!狼残り2なのでよろしくねっ」
るーさん「初日犠牲者さんも役職もてたよね?」
フエラムネ星人さん「まあ出てるにしても占い目ピィね」
るーさん「また最後発言で目立ってしまうぞうー」
ワッカさん「お……お前今の銃殺もう一回やってみ?
ってオレから言わせてくれよな
お願いなんだな〜」
ブエナビスタさん「>狂人が霊騙らねーよになるとネイチャがほぼ真になってしまうんだけど尊い犠牲で通そう
まあ真だと思うけどローラー完遂だべ
止めるのは確定レベルぐらいだべ」
十神さん「共有の動きって初日確定させない方がいいの?」
ピカチュウさん「3-2なら霊に狼がいても不思議じゃない…と思うけど狐が騙りにでてないと真狂狼ー真狼あたりになるのでまあネイチャは狂人かピカー
真狼狼か真狼狐」
フエラムネ星人さん「確かに潜伏狂人って狼視点が難しくなりがちピィねえスッキリさせるために出てそうピィ」
サクさん「なにもないとはいえない>占い噛み切りがあり得るのか」
るーさん「悩んでたら狐が占いにー で狂人は別の役にーとか?」
クワトロさん「少なくとも池田が狼なら1w吊れているわけだからまあ有利ではある」
さん「ここから占い噛み切りコースってあるのか僕?」
ニャースさん「完遂分かったニャ」
芋毛(初)さん「とりあえず霊ロラ完遂だけわかった」
池田さん「ちょっと乗っ取り狙いに行っただけでいい感じに下界混乱してるなし」
ワッカさん「とりあえず今日はネイチャに投票する
・・・お願いがあるんだな〜」
銀ちゃんさん「狂人が霊能騙るのは占いに狐が見えたから
それが一番大きいと思うわぁ
狐が占いに出ているならそれを狂人は伝えにいくものでしょお?」
ネイチャさん「今後予想されるのはなんだろね占い噛み切りでグレラン勝負なのかな」
ブエナビスタさん「個人的にここで占い噛みが来ない時点で狼2騙り濃厚かなって思うべ
だからこのままグレーつぶしていけばいいんじゃないかべ?べべべ」
ワッカさん「ネイチャが本物だとしても狼が役割に2人いるのは確実なんだな〜
占い師は狐を本気で見つけてくれ
もしニャースが本物なら申し訳ない!一回無駄にしちまった」
さん「5人外で3人外露出だけど逆にいうと潜伏してる2人外の内訳が問題だよね僕」
ニャースさん「メモの使い方いまいちわからんニャ」
るーさん「あ、るーのは占いに狐混じってたらいやだなーという意味だぞうー」
サクさん「狂人が霊騙らねーよになるとネイチャがほぼ真になってしまうんだけど尊い犠牲で通そう>ブエナビスタ」
ゲームマスター「狼は信頼勝負かな?」
銀ちゃんさん「>占い相互に占うのはあり?もう遅いかな?
遅いとは思わないわねぇ
霊能結果信じるならないけど正直霊能に狼はどうかと思うわぁ」
クワトロさん「潰しというよりかは白だし位置からそのまま噛んだ臭い」
ゲームマスター「共有に〇付いてなくて良いですね」
明石さん「霊の出が遅かったからワンチャン乗っ取り狙いは池田の中身がなんであれあり得るにゃ」
ブエナビスタさん「狂人が霊能に出る方が少なくないべ?
騙るなら狼だと思うべ」
ネイチャさん一応狼は吊れたからね諸君
勇気と根性で狼吊ってキツネを真占いが狙い撃ち!これを期待しようね!
サクさん「んでネイチャから池田に●が出ているで候
乗っ取り狙い系のやつになるなネイチャ視点では」
るーさん「占い相互に占うのはあり?もう遅いかな?」
おぺすと…さん「ローラー進行ですと…」
ワッカさん「そしてここでグレラン潰しかよ……サイアクダゼ
狼はグレーにいる可能性がいるってことだな
俺もそうじゃねぇか」
フエラムネ星人さん「とりあえず今日も霊ロラ続けるピィね」
クワトロさん「今日は霊続行となるな」
ニャースさん「長く占いのやつかけんにゃ」
十神さん「お疲れ様です」
明石さん「池田狼はまぁ有り得ないことではないにゃ
とりあえずロラ完遂にゃ」
銀ちゃんさん「霊能結果人狼ねぇ
狼が霊能出るとは思えないのだけれどぉ
まぁローラーよねぇ狂人こっちだったかしらぁ」
ピカチュウさん「じゃあ霊ロラ続行でピカ」
さん「ロラ完遂で明日から本番か僕」
十神さん「死んだことにも気づかなかったか…」
ワッカさん「オレはワッカ
霊能ローラーの流れの選手兼グレランに投票しちまったコーチだ
投票が完全に浮いちまった
僕の池田が狐COした?発言が気になって投票しちまった
申し訳ない」
サクさん「わーい二重○
どうせならニャースもこいよ」
十神さん「あら」
クワトロさん「サクが2白か」
ピカチュウさん「おはピカ」
明石さん「どういうことだ説明するにゃ苗木!」
おぺすと…さん「おはようすと…」
十神さん「おはよう」
芋毛(初)さん「おはようございます」
ニャースさんワッカ〇
経験者っぽかったのとなぜか僕に投票してたからニャ
さん「対抗見て出てきたネイチャに真目は薄く見えたぞ僕
昨日の昼終わりの池田は進行の話してたっぽくて無駄にややこしいこと言ってしまって申し訳ないぞ僕」
フエラムネ星人さん「おはピィ〜」
明石さん「おはにゃ」
るーさん「おはようだぞうー」
ニャースさん「ワッカ〇
経験者っぽかったのとなぜか僕に投票してたから占ったニャ」
ゲームマスター「お疲れー」
銀ちゃんさんおはようよぉ
占い狐が見えたから対抗占いしにいくか迷うところだったけど、素直に完全グレー占わせてもらったわぁ

占いCO  サク○
>狐の霊騙りが居ないわけでもないけどまあネイチャが明らかに池田認識してからCOしてるから狐はないなあくらいで
真っ当な意見出してるのでまずはここ占わせてもらったわぁ
村なら冷静、人外なら怖いとこですものぉ
狐が当たれば儲けものだしねぇ
池田さん「おつし」
ブエナビスタさん占COだべ

> サクさん 「狐の霊騙りが居ないわけでもないけどまあネイチャが明らかに池田認識してからCOしてるから狐はないなあくらいで」
ネイチャ狐ならわざわざ自殺しに出てきたことになるからネイチャ狐はないって意味の発言だべ
昨日の展開の中ではここが一番考察していたからここが狼だと危ないってことで占うべ

サク 〇

村判定だべ
ネイチャさん霊能結果でろー!だせー!・・・・ 
・・・
とりあえず池田が度胸ギツネだと仮定してたんだけど結果なんだけど●

霊能CO 池田 人狼 でしたよっと
想定外だったね…はは
クワトロさん「imgの方と、この村を観戦しているふたば国民の方には、突然の無礼を許していただきたい。
私はjunスレのクワトロ・バジーナ大尉であります。話の前に、もう一つ知っておいて貰いたいことがあります。
私はかつて、シャア・アズナブルというコテハンで、呼ばれたこともある男だ。
私はこの場を借りて、ジオンの遺志を継ぐ者として語りたい。もちろん、ジオン公国のシャアとしてではなく、ジオン・ダイクンの子としてである。ジオン・ダイクンの遺志は「」のような欲望に根ざしたものではない。ジオン・ダイクンがふたばちゃんねるをつくったのではない。現在、おぺにすがimgを我が物にしている事実は、うまみうま味論争より悪質であると気付く。
塩辛が画像アップローダーとして世に出たのは、ふたばが画像の重みで沈むのを避けるためだ。そして、うぷろだを得た「」は、その表現力を拡大したことによって、「」そのものの力を身につけたと誤解をして、無修正おぺにすばらまき勢のような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。それは不幸だ。もう、その歴史を繰り返してはならない。
社会に出ることによって、「」はその能力を拡げることができると、何故信じられないのか。我々はふたばちゃんねるをおぺにすで汚すなと言っている。「」は、imgに魂を引かれた人々の集まりで、imgを食い潰そうとしているのだ」
サクさん「おはようす」
ゲームマスター「呪殺対応用意してる狂人とか凄い…」
3日目の朝となりました。(22/06/08 23:07:06)
十神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神さんを狙います。 >>> 銀ちゃん <<<
明石さんの独り言「やはり赤いきつねは用意しておかないとだめにゃ」
ネイチャさんの独り言
池田さん「スペナビスタやる気まんまんすぎる」
おぺすと…さんの会話「お願いしますー」
芋毛(初)さんの会話「了解しました
引き続きよろしくお願いします!」
ブエナビスタさんの独り言「一応三人分
久々だしこれで勘弁してほしいべ」
おぺすと…さんの会話「そうですね」
池田さん「関係ないけどニャース(ピカチュウ)で吹くし」
芋毛(初)さんの会話「とりあえずまだ両潜伏でもよさそう?」
ピカチュウさんの独り言「おはようピカ」
ニャースさんの独り言「ワッカ〇
経験者っぽかったのとなぜか僕に投票してたからニャ」
クワトロさんの遠吠え「了解した」
銀ちゃんさんの遠吠え「ワッカは完全グレーなので〇から噛むわぁ
十神いきましょうかぁ」
ゲームマスター「霊界視点なんだけど、狼は経験者っぽそうな人ばかりだし、初心者は共有だしで凄く良い構成だと思ってます」
銀ちゃんさんを護衛します。 >>> フエラムネ星人 <<<
明石さんの独り言「ふう」
銀ちゃんさんの遠吠え「〇からが無難かしらぁ
霊能噛んでグレラン加速させてもいいけれどぉ」
おぺすと…さんの会話「たまたまの可能性もあるからまだまだなんとも言えないですね…」
クワトロさんの遠吠え「ワッカあたりか?把握していそうだし」
銀ちゃんさんの遠吠え「というわけで、誰噛もうかしらねぇ」
ニャースさんの独り言「メモの使い方がわからん」
ブエナビスタさんの独り言「人狼しばらくやってなかったからsakura入れてなくて呪殺対応するの大変だべ」
クワトロさんの遠吠え「ちなみにどこを噛むのかね」
クワトロさんの遠吠え「む、了解した」
芋毛(初)さんの会話「おぺすと…さんに白出したブエナさんが真ですかねぇ」
銀ちゃんさんの遠吠え「あ、あと噛みは私がやるから操作はしなくていいわよぉ?」
ネイチャさんの独り言「えーっと…整理しよ」
クワトロさんの遠吠え「だな 私しか沈んでおらん」
池田さん「初日だと思ったんだけどなーし!」
ニャースさんの独り言「もうわからん」
るーさんの独り言「南無だししし!」
ワッカさんを占います。 >>> ニャース <<<
ワッカさんの独り言「サイアクダゼ……霊能ローラーの流れだったなんてよ」
銀ちゃんさんの遠吠え「霊能に出るのは予想外ねぇ」
ネイチャさんの独り言「>前日処刑された池田さんは「人 狼」でした。
oh…」
クワトロさんの遠吠え「むう・・・」
ゲームマスター「池田ァ!お疲れ」
るーさんの独り言「池田ぁ!」
池田さん「おつしー」
2日目の夜となりました。(22/06/08 23:02:35)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん8 票投票先 → ネイチャさん
銀ちゃんさん0 票投票先 → 池田さん
ネイチャさん7 票投票先 → 池田さん
クワトロさん0 票投票先 → ネイチャさん
おぺすと…さん0 票投票先 → ネイチャさん
明石さん0 票投票先 → 池田さん
芋毛(初)さん0 票投票先 → ネイチャさん
ブエナビスタさん0 票投票先 → 池田さん
サクさん0 票投票先 → 池田さん
ワッカさん0 票投票先 → さん
るーさん0 票投票先 → 池田さん
十神さん0 票投票先 → 池田さん
さん1 票投票先 → ネイチャさん
フエラムネ星人さん0 票投票先 → 池田さん
ニャースさん0 票投票先 → ネイチャさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ネイチャさん
ゲームマスター「良い初日でした」
るーさん「あー霊能にーってことで」
ネイチャさん「>◆池田さん 「そんな狐で霊能騙るヤツがいるわけ…」
おまえもしかしてキツネか池田ァ!」
池田さん生存人数にカウントされないって言うのは例えば残り5人で狼狼村村狐ってなると判定的には4人の狼2で勝敗判定になるって意味ですし
さん「んー?
池田はスライド狐COだし?」
銀ちゃんさん「池田あたり占い狐混じりを伝えに来た狂人かしらねぇ」
クワトロさん「まあ予告は狐呪殺できると確定要素になるんだが今はいいだろう」
ピカチュウさん「>真の占い霊能のライン分かるまで削られるから吊る流れ?
霊ロラは基本ラインはみないピカ―」
ネイチャさんネイチャ池田が牽引してるの嫌いよ!
でも進行は池田の言ってることが正しいと思うのでそのままでいいよ!
ワッカさん「ニャースさん 「誰占うといいニャ」

占い指定はダメだぞ
狼に情報を与えちまう
占い師は一人で考えて罪を償わなくちゃならねぇ」
ブエナビスタさん「対抗さんありがたい!」
サクさん「狐の霊騙りが居ないわけでもないけどまあネイチャが明らかに池田認識してからCOしてるから狐はないなあくらいで」
池田さん

噛まれても死なないが占われると死ぬ第3陣営
勝利判定に生存人数にカウントされず決着時に生き残ってると一人勝ち
芋毛(初)さん「まとめありがたい…
ついていくのにやっとです」
銀ちゃんさんあ、完グレーから池田除き忘れたのでそこだけ消しておいてねぇ
ニャースさん「明日の占い候補宣言するといいニャ?」
るーさん「真の占い霊能のライン分かるまで削られるから吊る流れ?」
おぺすと…さん「まとめ助かるすと…」
さん「結果的に共有が潜伏できる形になったのはうまみだぞ僕」
クワトロさん「まとめ助かる」
池田さん「そんな狐で霊能騙るヤツがいるわけ…」
銀ちゃんさん配役
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

占い
銀ちゃん 十神〇
ニャース ピカチュウ〇
ブエナビスタ おぺすと…〇

霊能
ネイチャ
池田

共有



完グレー
池田 クワトロ  明石
芋毛(初)サク ワッカ るー 僕
フエラムネ星人 ピカチュウ
フエラムネ星人さん「ローラーでいいけど狐は早々に落としちゃダメだから狐ならCOするピィ」
明石さん「特に共有から指示がなければロラで良さそうにゃ」
池田さん「これは共有潜れるので実質霊能ローラー指示と見ていいよねの合図だよし」
ネイチャさん「人命の軽い霊能…」
ニャースさん「誰占うといいニャ」
サクさん「まあ安定手だからね霊ロラ」
ワッカさん「霊能の奴らを倒すか
占い師から行くか
エボンの教えでは霊能ローラーして占いは銃殺が教えって書いてある」
ゲームマスター「共有はCOしないのかな」
ピカチュウさん「霊能2ならレイロラもいいねピカ
ライン見て決め打ちでもいいけど」
銀ちゃんさん「霊能2ねぇ
霊能ローラーからで楽な展開だわぁ
でもこれ占い狐混じりもある気がしてきたわねぇ」
池田さん霊能ローラーやるぞし!
共有がなんか別のことしたいなら出てきてねし
さん「霊能の命は軽いぞ僕」
クワトロさん「同意だな 霊ロラを推奨させてもらう」
ブエナビスタさん「じゃあ霊能ローラーたべ?
これ狐が出てるかも」
十神さん「なんだこの場は…?」
明石さん「こういう状況は古来から霊能ローラーが良いと聞きますにゃ」
さん「3-2?
かなり盤面が荒れてるな僕…」
フエラムネ星人さん「ワラワラ出てきたッピねぇ…」
サクさん「おー
3-2か?
霊ロラか?」
ネイチャさん池田ァ!おまっ!ふざけんなよ池田ァ!(バシイバシイ!)
クワトロさん「ネイチャも霊しおかね!?」
ワッカさん「池田が狙われる流れじゃねぇか
……うっし!オレがしっかり面倒見てやる
狩人じゃねぇがな」
芋毛(初)さん「3-2!」
明石さん「ほう…霊能2ですか
大したものですにゃ」
ピカチュウさん「2-1把握 セオリーならグレラン進行したいぴかー」
池田さん「カナちゃんが言うのもアレだけどクッソ遅いなし!」
ゲームマスター「いいですよね
3-2」
ブエナビスタさん「対抗二人霊能一人了解だべ」
クワトロさん「3-1なら現状は伏せ片方出るかでいいだろう」
ニャースさん「ニャースとピカチュウは敵だったから占ったけど見方だったニャ」
サクさん「3-1だそうで
故人としてはFOが好みだけどまあそのへんは共有の好みでもあるからね」
ネイチャさんまったまった!
>霊能CO
>霊能かーし

私が霊能だし!霊能CO!
明石さん「把握にゃ
共有も出たり出なかったりするといいにゃ」
池田さん「青くするの忘れてたけど許してし」
さん「3-1で共有は潜伏かい僕?」
クワトロさん「3−1」
芋毛(初)さん「占い3霊能1把握」
クワトロさん「池田が霊だそうだ」
ワッカさん「サイアクダゼ……3人もいるのかよ」
銀ちゃんさん「対抗は2ねぇ
それじゃ他もよろしくお願いするわぁ」
フエラムネ星人さん「霊能おったピィ〜〜〜」
サクさん「一応3COかな?」
ブエナビスタさん「霊能さんいないべ?」
明石さん「れいのー れいのーはいないかにゃー」
十神さん「ふん…使える占い師のようだな >銀ちゃん」
クワトロさん「む 3占いのようだな」
フエラムネ星人さん「3-0ピィ?」
池田さん「霊能CO
霊能かーし
割りと重要役職なんだけど大事にしてくれないよねし」
ワッカさん「サイアクダゼ……占い2なんてよ」
ネイチャさん「占い三人かー」
ピカチュウさん「ブエナビスタ占い把握ピカ 霊能もでていいよ○信仰ピカ」
おぺすと…さん「狐は生き残れば勝ちだったかと」
ワッカさん「占い1か
こりゃ楽勝だな」
さん「2COきたかい僕」
さん「2COきたかい僕」
クワトロさん「共有は流れだな」
ネイチャさん「あったねー」
ニャースさん早速だけど占いCOするニャー
ピカチュウは〇だったにゃ
さん「むむぬ」
池田さん「占い出ねえし」
ネイチャさん「COが…ない!」
芋毛(初)さん「>というか初心者さん狐分かるし?
第三陣営ってことだけは…」
クワトロさん「出たな」
フエラムネ星人さん「2日目って共有いるなら片方出して良いんだっピィ?」
るーさん「結構時間あるぞ」
ブエナビスタさん占COだべ

初日だから特に理由はないべ
左にいる国旗アイコンのおぺすと…さんを占いますべ
海外の馬でお気に入りはザルカヴァだべ
ウイポで初めて買った海外馬がこの子だったんべ

おぺすと… 〇

村判定だったので挨拶して様子見するべ
サクさん「これは…占い0…?」
銀ちゃんさんさて、様子見はここまででいいわねぇ

占いCO 十神〇
占い理由は私の知ってる十神と違うからよぉ?
詐欺師の匂いがしたものぉ
ネイチャさん「あっ おはよー」
クワトロさん「冗談ではない!」
十神さん「おはよう」
ブエナビスタさん「おはようだべ
それじゃCOよろしく頼むべ」
ワッカさん「サイアクダゼ……
初日犠牲者さんが死んでるなんてよ」
銀ちゃんさん「おはよう
さて、池田とクワトロは遺言はあるかしらぁ?」
芋毛(初)さん「おはようございます」
十神さん「またコロシアイか…」
サクさん「おはようす」
さん「挨拶は大事だぞ僕」
おぺすと…さん「おはようすと…」
るーさん「おはようだぞ」
クワトロさん「おはよう諸君」
明石さん「おはようにゃ」
ピカチュウさん「ぴ゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙がぢゅ゙ゔゔゔゔゔゔゔゔゔ(゙お゙ばよ゙ゔ)゙」
ニャースさん「ニャー」
池田さん「おはし!
17人普通村とかまた出来る機会があるとは思ってなかったし!
狼3狂1狐1の5人外村になるし
というか初心者さん狐分かるし?」
ワッカさん「オレはワッカ
ビサイドオーラカの選手兼コーチだ」
フエラムネ星人さん「おはピィ〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(22/06/08 22:54:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クワトロ <<<
明石さんの独り言「ちょうど赤いきつねを切らしてるにゃ…」
おぺすと…さんの会話「片方が疑われたらcoすればいいのかな?」
さんの念話「騙りやるスタミナがないぞ僕」
ゲームマスター「狼の面子好き…」
クワトロさんの遠吠え「狂人任せでも良いとは思うがね」
銀ちゃんさんの遠吠え「十神〇でいくわぁ」
ネイチャさんの独り言「ふふふ…これでグレラン間違っても特に問題は無い…
適度に噛まれて最後に残る事もない良い立ち位置…」
明石さんの独り言「久しぶりすぎて緊張でポンポンペインになってきたにゃ」
銀ちゃんさんの遠吠え「しかたないわねぇ
私が占い出たらもう勝てない気がするけど出てくるわぁ」
サクさんの独り言「そういう意味では共有か狐が理想だったが」
ワッカさんの独り言「俺の名前はビサイド」
さんの念話「潜伏するぞ僕」
銀ちゃんさんの遠吠え「騙りは二人のどっちかやるかと思ったけど潜る感じかしらぁ」
るーさんの独り言「今のうちにアイコン見ておくぞ」
ネイチャさんの独り言「> アナタの役割は「霊能者」です。
霊能者って初日に●出てたら寝とけって役職でいいんだよね?」
池田さんの遠吠え「じゃあ銀ちゃん占い任せたし!」
芋毛(初)さんの会話「こんにちはー
よろしくお願いします!」
ニャースさんの独り言「役職ほしくなかった...」
ゲームマスター「初日先生は村でした」
クワトロさんの遠吠え「こちらは目立つので沈ませてもらおう」
芋毛(初)さんの独り言「よりによって共有か…」
おぺすと…さんの会話「こんにちはー」
銀ちゃんさんの遠吠え「これで勝てたら奇跡よねぇ」
ワッカさんの独り言「サイアクダゼ……なんの能力もないなんてよ」
サクさんの独り言「人狼やるの4年ぶりくらいだけどまあなんとかなるだろ多分」
池田さんの遠吠え「霊能で出る準備だけしておくし
多分お蔵入り」
クワトロさんの遠吠え「いやしかしひどいメンツだな」
フエラムネ星人さんの独り言「初日グレラン抜けられる気がしません!」
さんの念話「久々すぎて狐の立ち回りとかわっかんねぇよ!」
ピカチュウさんの独り言「ちっ村かピカ」
ニャースさんの独り言「いやん」
サクさんの独り言「素村ん」
ブエナビスタさんの独り言「べべべ」
るーさんの独り言「村人だぞ」
クワトロさんの遠吠え「よろしく頼む」
ピカチュウさんを占います。 >>> ニャース <<<
銀ちゃんさんの遠吠え「ハンデ戦なんて聞いてないわぁ…」
池田さんの遠吠え「クソみたいな組み合わせだなぁし!」
さんの念話「嘘だああああああ」
フエラムネ星人さんの独り言「おは狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/06/08 22:51:09)
ネイチャさん「更新れんだしてたよ
よろしくねー」
十神さん「よろしく頼む」
さん「俺だぞ俺」
クワトロさん「アムロ…私はアコギなことをしている…」
明石さん「にゃ」
ピカチュウさん「ぴぃぃぃぃかじゅうううううううううう」
芋毛(初)さん「よろしくおねがいしますー」
るーさん「よろしくだぞ」
ニャースさん「ニャー」
おぺすと…さん「よろしくお願いします」
サクさん「イクゾー」
銀ちゃんさん「よろしくよぉ」
池田さん「よろしー」
ニャースさん「ニャースはゾロアークだったニャース...?」
ゲームマスター更新揃いました。30秒後開始します
ゲームマスターでは22:50で更新確認をします
ピカチュウさん「このニャース人狼じゃないピカ?」
るーさん「雑に吊ればいいゾ」
銀ちゃんさん「あの赤いグラサンは裏切る気がするからさっさと吊るべきよぉ」
ブエナビスタさん「よろしくだべ」
ニャースさん「ニャーはピカチュウが怪しいと思うニャース」
クワトロさん「勝利の栄光を君に!」
ピカチュウさん「久々なのでおてやわからにピカ」
池田さん「奇遇ねし!カナちゃんも同じこと考えてたし!」
フエラムネ星人さん「フエラムネ星人(レア)って付けていいですか?」
さん「17人村とか久々に見たから震えて眠るぞ僕」
クワトロさん「あああのドゥーチェと名乗る娘か…」
ワッカさん「>>1時間は長すぎだぜ……
>じゃあ逃げる?
ここで逃げたら俺が俺を許せねぇからよ
例え死んだってな!」
十神さん「俺も2桁以上は初めてだ …なのでお手柔らかに」
明石さん「もし他に初心者の人いたら名前に(初)って入れておくにゃ〜
入れてないと経験者扱いされて容赦なくワッカに掘られるにゃ」
芋毛(初)さん「アンチョコ見ながらなんとかがんばる…」
ワッカさん「おい!」
ニャースさん「ニャーは八割くらい初心者みたいなものニャース」
るーさん「投票してなくて死亡と夜に狼が投票のつもりでコマンド使っちゃうパターンは見るぞ」
池田さん「戻りし」
おぺすと…さん「ゴミから吊ろう」
明石さん「明石は既に自力での状況把握を諦めているので誰かがまとめてくれるのを期待するにゃ」
ゲームマスター「早ければ24時までには終わるけど、狩人の護衛とかで死者増えないと長引くので…」
銀ちゃんさん「(初)は本当に一人で平気かしらぁ?」
ワッカさん「1時間は長すぎだぜ……」
クワトロさん「ハマーンか?」
おぺすと…さん「思ってたより多い」
サクさん「まあ1時間かかったら相当な泥仕合だから…」
クワトロさん「狼は襲撃ボタンおすと即襲撃してしまうので気をつけることだ」
ネイチャさん「たぶんネイチャさん的には4日目のグレラン辺りでグレーが見えず〇に投票する恐れがある」
池田さん「刹那行ってくるし」
銀ちゃんさん「初日は池田とクワトロどっち吊ろうかしらねぇ」
芋毛(初)さん「>(長くて一時間以上かかります)
なそ」
フエラムネ星人さん「ピィ〜(トイレ行ってないんだな…)」
ゲームマスターでは50分で更新揃ったら開始します。今のうちにお手洗いなどどうぞ(長くて一時間以上かかります)
ピカチュウさん「ありがたいピカ…」
ワッカさん「あんまりまたせ過ぎるとハラヘリが出るから50分開始厳守だな」
さん「ピカチュウニャースで共有が見たいぞ僕」
るーさん「ピッカァ」
おぺすと…さん「ありがたい」
フエラムネ星人さん「ピィ〜(ピカチュウで被ってるのダメだった)」
ニャースさん「ニャースにしたニャース」
おぺすと…さん「これ名前変えてもらわないとキツイ」
サクさん「ここはトキワの森だった…?」
クワトロさん「おそらくメタモンだろう」
ピカチュウさんがニャースに名前を変更しました。
さん「ピカチュウの森なのか僕」
サクさん「ピカチュウが飛び出してきた」
池田さん「仲間の数はそりゃやっぱいぜったいがっちり多いほうがいいし」
ピカチュウさん「まだ間に合う?と思ったけどピカチュウ被ってた」
ゲームマスター「ピカチュウ増殖バグやめてくだち」
おぺすと…さん「わはー」
十神さん「こんな沢山での経験初めて…!」
池田さん「純ピカチュウでいくかと思ってたし」
クワトロさん「む!」
ゲームマスター「わはー」
おぺすと…さん「二匹目来たな…」
銀ちゃんさん「なんで増えるのよぉ」
おぺすと…さん「フエラムネが煽ってる…」
ピカチュウさん」が村へやってきました。(22/06/08 22:43:19)
ニャースさん「語尾にピカにする時もあるピカ」
銀ちゃんさん「以前はピカピカだけで乗り切ってたピカチュウもいたわねぇ」
ネイチャさん「もう終わりだ猫の村!」
芋毛(初)さん「>16-17人だと狼3狂1狐1占1霊1狩1共有2
ありがとうございます」
フエラムネ星人さん「ピィ〜(役持ってないんだな…)」
ネイチャさん「>ピカ(ちゃんと話すときはこれ)」
おおう…どうすんだこいつって内心思ってた」
さん「どこにもいない猫の村」
るーさん「人数ごとの配役覚えてないぞ」
ワッカさん「配役なんて関係ねぇ
15人殺せば俺たちの優勝だ」
サクさん「この村が狐ありなのかどうかは知らない」
ニャースさん「ピカ(ちゃんと話すときはこれ)」
おぺすと…さん「ありがとう!」
クワトロさん「配役は開始時にdel…はず…」
明石さん「わかめては開始直後にログに配役が表示された気がするにゃ」
ゲームマスター16-17人だと狼3狂1狐1占1霊1狩1共有2
銀ちゃんさん「人語を話さないRPきたわねぇ」
明石さん「にゃ」
おぺすと…さん「配役どこに書いてあるんだろ…」
ニャースさん「ピカピカピカ?」
ゲームマスター22:50分開始に変更します
さん「あと1人来るかどうかだけども配役はどうなるんだ僕?
主に狐と猫」
クワトロさん「お前はティーダに犯されたがわだろ」
るーさん「自分が初めての時は狂人当たって潜伏しちゃったからみんな大丈夫だよ」
ワッカさん「待つのは構わねぇ
俺たちは犯した罪を償わなくちゃならねぇ」
ゲームマスター更新無い人蹴りました
これで全員更新あります
おぺすと…さん「あら」
クワトロさん「なにっ」
クワトロさん「フルおめ」
清一色さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニャースさん「ピカァ」
フエラムネ星人さん「ピィ〜」
池田さん「ワッカとおそろい」
ピカチュウさん」が村へやってきました。(22/06/08 22:39:49)
クワトロさん「かまわんさ」
サクさん「(持ってないんだな…)」
芋毛(初)さん「わはー」
おぺすと…さん「ゴミ来た」
さん「わはー」
ゲームマスター「22:40分開始予定だけどスレで6分待てば参加できそうな人いるから待ってもいい?」
ネイチャさん「私はゲーム自体よりアイコンでそれっぽいの探してる時がいちばん好きなんだ…」
るーさん「わはー」
ワッカさん「まさかGMさんもアルベドじゃないよな」
フエラムネ星人さん「ピィ〜」
るーさん「きも」
ゲームマスター「わはー」
フエラムネ星人さん」が村へやってきました。(22/06/08 22:39:09)
おぺすと…さん「きも」
クワトロさん「ワッカだな…」
芋毛(初)さん「きも」
明石さん「きも」
池田さん「きも」
ワッカさん「おい!似てる発言を慎めよ」
池田さん「最悪だぜ…」
ワッカさん「>「2260とかワッカさんぽくない?」
しゃあねぇな」
ネイチャさん「そうだね×1」
ワッカさん「アイコンは別にこれでいいんだな〜
リアルアイコンだとワ禁される」
おぺすと…さん「素敵だね」
ネイチャさん「2260とかワッカさんぽくない?」
ブエナビスタさん「53人村を目指しますか」
ワッカさん「15人揃った
俺たちの目標は人狼から変わった
優勝だ!」
ネイチャさん「>◆クワトロさん 「さすがにワッカのアイコンはなかったのかね」
いまちょっち探してる!」
明石さん「この人数だとRPどころか状況把握できるかも怪しいにゃ」
十神さん「全員生き残らせてやる、十神の名にかけて」
サクさん「RP真面目にやったらサクサク吊られるからサク!とかいい出すぞ俺」
池田さん「逆にわかめてに合ったりしないかなしワッカ」
クワトロさん「さすがにワッカのアイコンはなかったのかね」
さん「RPできないから初期アイコンでいくぞ僕」
ワッカさん「シンの毒気にやられたか……」
十神さん「わはー」
芋毛(初)さん「わはー」
ゲームマスター「わはー」
さん「わはーだぞ僕」
クワトロさん「さらばだちんちん…」
さん」が村へやってきました。(22/06/08 22:34:30)
おぺすと…さん「数多いな…」
がんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22時前に更新途絶えてる人は先に蹴っておくね」
るーさん「わはー」
るーさん「昔よりアイコン増えすぎてたぞ」
十神さん「俺が導いてやる」
ゲームマスター22:40開始予定で現在二人更新無しなので実質13人です
芋毛(初)さん「いっぱい来てる!」
池田さん「狼3になりそう
ただ灰色の人はそもそも身内なんかなし」
リンゴォさんが明石に名前を変更しました。
十神さん「わはー」
るーさん「おはようだぞ」
クワトロさん「集まりそうではないかね」
サクさん「のおー」
ゲームマスター「わはー」
ブエナビスタさん「ちよ」
ゲームマスター「想像以上に集まってきたぞ…」
十神さん」が村へやってきました。(22/06/08 22:32:28)
池田さん「きも」
ゲームマスター「わはー」
ワッカさん「お願いがあるんだな〜」
るーさん」が村へやってきました。(22/06/08 22:32:17)
クワトロさん「邪気が来たか!!」
ゲームマスター「わはー」
ブエナビスタさん「流石になかった」
池田さん「スペナビスタ来たなし…」
ワッカさん」が村へやってきました。(22/06/08 22:32:05)
「」さんがブエナビスタに名前を変更しました。
サクさん「正直見るだけのつもりだったんだけどせっかくだから狩人居たほうがいいかなって」
池田さん「かっこいい活躍した分だけカスみたいな暴走もしてきたし」
ネイチャさん「間違いくらい誰だって10や20はするからだいじょーぶ!」
クワトロさん「あれは…ザクだというのか」
ゲームマスター「わはー」
サクさん「わはー」
サクさん」が村へやってきました。(22/06/08 22:29:22)
芋毛(初)さん「すいません間違えました…」
(初)さんが芋毛(初)に名前を変更しました。
(初)さんが(初)に名前を変更しました。
召使いさんが銀ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「(初)さんは開始までに(初)の前に名前入れた方がいいかも
名前変更は行動内容から変更できます」
池田さん「まぁ多分これ実質10人だからこのままだと狩人消えるだろうけどし」
池田さんあああ!111!11!111狩人!11!!!!!狩人だし!11!!!!!!!
ネイチャさんほんとに出来た!スゴい!
ブエナビスタさん「わはー」
ゲームマスター「わはー」
芋毛(初)さん「22時40分了解です」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/08 22:25:15)
ゲームマスター22時40分だごめん
池田さん「>8人以上集まったしここから開始まであと40分だとダレそうなので23:40分開始に変更します
明日がつらい!」
ネイチャさん「ネイチャ裏テク使うリンゴォさん好きよ(要警戒だわ…)」
池田さん「おー」
ゲームマスター8人以上集まったしここから開始まであと40分だとダレそうなので23:40分開始に変更します
池田さん「るる鯖辺りかなし」
明石さん「http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/imgbbs/
ここに投稿されているアイコンも誤爆したコマンドで使える…これが『男の世界』…」
クワトロさん「ここのアイコンは現在4674までだったはずだ」
クワトロさん「であろうな」
池田さん「もしかして今別の鯖のアイコン呼び出してきた世界だし?」
芋毛(初)さん「わはー」
明石さん「改めて……よろしくお願い申し上げます」
ゲームマスター「わはー」
(初)さん」が村へやってきました。(22/06/08 22:20:31)
さんがリンゴォに名前を変更しました。
明石さん「/../../imgbbs/img/7569」
ゲームマスター「ちなみに今更新無しが一人なので実質8人です」
銀ちゃんさん「23時でも全然いいのでお任せします」
ネイチャさん「ネイチャゲーム内容よりもアイコンに想いを耽るの好きよ
たぶんここでミホノブルボンのアイコンを示せと言われたら2456を挙げるわ」
ゲームマスター「10時半にする?」
ゲームマスター「うーん…そうか…どうしようか」
クワトロさん「まるで私のようだな」
クワトロさん「かつてと同じIPだと弾かれるから身分を隠し参加する…」
銀ちゃんさん「23時でもいいんですが、もっと気軽に回してしまってもいいのかなーと思います」
ゲームマスター「わはー」
明石さん「わはー」
ゲームマスター「同じIPだと無理なのでアレをそれするしかないかも」
清一色さん「わはー」
さん」が村へやってきました。(22/06/08 22:15:32)
清一色さん」が村へやってきました。(22/06/08 22:15:19)
ゲームマスター「わはー」
池田さん「多分無理じゃねえかし?」
おぺすと…さん「おぺすと…」
銀ちゃんさん「一度抜けてしまった幸子さんは入村できるんでしょうかね」
クワトロさん「よろしく頼む」
おぺすと…さん」が村へやってきました。(22/06/08 22:13:57)
クワトロさん」が村へやってきました。(22/06/08 22:13:43)
ゲームマスター開始時刻は23時開始
それまでに16人集まらなくても集まった人数で開始します
銀ちゃんさん「問題ないですよ
初心者さんには(初)つけてもらえると配慮しやすいです」
池田さん「アイコンはカナちゃん達がここでやってたときからあんま増えてないしねーし」
ゲームマスター経験者縛りだとどう考えても集まりそうにないので経験者表記消しました
ネイチャさん「ネイチャ他のウマ娘やろうと思ってアイコン漁ってたけどまるで見つけられなかったわ」
池田さん「ネッサ見たの何年ぶりだし」
ネイチャさん「ネイチャもう進行とか一切覚えてないのにこっち入るの好きよ」
「」さんがネイチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「わはー」
ネイチャさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/08 21:54:40)
ゲームマスター「一気に揃ったね」
銀ちゃんさん「入ろうと思ったらすでに始まっていましたね」
ゲームマスターとりあえず10時開始は現実的でない(最低人数8人なので)から
10時開始は撤廃します
銀ちゃんさん「では先に桃栗のほうに」
ゲームマスター「あちらを先に終わらせてこっちに誘導かな…」
銀ちゃんさん「もしくはこちらを先に終わらせるなどでも」
池田さん「間借りさせていただいてる立場だからねえし
ゴミ箱みたいに使っていいのは「」鯖だけだし」
銀ちゃんさん「あちらを終わらせる
こちらをその後ワンナイト処理する
というのではどうでしょう」
ゲームマスター「わかめてはそういうところが厳しい…」
銀ちゃんさん「廃村処理はわかめてではよろしくないと思うので」
ゲームマスター「池田さんとめどいさんも初心者行く?向こう更新揃ってるし今いる二人がいけば割とすぐ始められると思う」
銀ちゃんさん「こっちそのままで初心者村終わらせてからこちらに合流でいいのでは?」
幸子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
幸子さん「ではギリギリの人数のところ申し訳ないですが」
ゲームマスター「仕切ったりしなきゃ大丈夫だと思う」
ゲームマスター「どうも分散しちゃったし初心者村でやった方がいいかもね…」
幸子さん「せっかく興味持ってくれてるから初心者村の方回してあげたいですしあっちに移ってもいいです…?
経験者いない方がやりやすいですかね?」
銀ちゃんさん「5人いますからワンナイトはできますね」
ゲームマスター「わはー」
がんちんさん」が村へやってきました。(22/06/08 21:24:59)
ゲームマスター「わはー」
幸子さん「カワイイわはー」
幸子さん」が村へやってきました。(22/06/08 21:18:02)
銀ちゃんさん「わはー」
召使いさん」が村へやってきました。(22/06/08 21:17:40)
池田さん「あいよーし」
ゲームマスターこの村は10時になったら人数問わず居る人数で開始します。
ゲームマスター「わはー」
「」さんが池田に名前を変更しました。
池田さん「2463」
「」さん」が村へやってきました。(22/06/08 21:09:47)
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)

【便利なツール】
わかめてメモ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
戻る