過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウェイバー
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
強力若本
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[人 狼]
(生存中)
 
 
端午の節句
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 6月のVIP村 〜 155166番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
たましいふわふわさん「村立てありがとうございました」
端午の節句さん「村建て同村ありがとうございました」
端午の節句さん「最後投票先変更するぞと明かした方が
村でも狼でも良いかなと思って
ぴよくま発言しました」
端午の節句さん「投票先を予告しただけで
相方が合わせるかどうかは任せていたし」
モガミさん「実際端午の節句が指定してたのたまふわだったわ・・・最後のぴよくま発言で記憶違いしてた」
端午の節句さん「お疲れ様でした」
強力若本さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
モガミさん「◆端午の節句さん 「ぴよくま」
◆強力若本さん 「指定はぁ〜!ぴよくま」
◆モガミさん 「占い疑う発言あれば吊らせるために占い噛まずに放置してくれるかもしれないだろ!!1」
◆なうーさん 「占い偽を追うより今日どこ吊るかだろ」
◆端午の節句さん 「指定ないなら私ふわふわにいれる」
◆端午の節句さん 「たましいふわふわに入れる」」
死者は語るさん「7月は2日な」
ぴよくまさん「すぐ終わったが、三日目の投票は面白かったよ
乙乙」
モガミさん「村たてありがとうございました〜
皆さんお疲れ様でした〜」
強力若本さん「無意味銃殺&有害遺言…(´・ω・`)」
死者は語るさん「ちなみに12月まで狩人出ない様なら俺の村建てはそこまでかな。最近人が来なさすぎてなぁ………………」
なうーさん「GM村建て乙。同村者もおつかれっした。」
ぴよくまさん「たまふわと端午が完全に票合わせてたんでそこ見抜けていれば狼の組織と見えたかもしれんね」
端午の節句さん「狼2人はつよすぎかもしれない
初日に狐と霊能がしているの気持ち良すぎだろ!」
たましいふわふわさん戦犯

初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
死者は語るさん「ん〜…………………………駄目だったか」
強力若本さん「ぁ〜申しぃ〜訳ぇ〜なぁい…」
たましいふわふわさんおつー
ギリギリ指定最速見抜かれたの危なかった
モガミさん「死者・・・?????」
なうーさん「やってしまいましたなぁ」
死者は語るさん「乙」
ぴよくまさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(22/06/04 22:21:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん0 票投票先 → 端午の節句さん
モガミさん3 票投票先 → 端午の節句さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → モガミさん
端午の節句さん2 票投票先 → モガミさん
ぴよくまさん「これは面白い投票になった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん1 票投票先 → 端午の節句さん
モガミさん2 票投票先 → 端午の節句さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → モガミさん
端午の節句さん2 票投票先 → モガミさん
強力若本さん「クソみたいな遺言のせいでぇ〜! ぁピンチぃ〜!」
ぴよくまさん「くま投票者ランだとなうー吊りでおしまいじゃん
霊能を自分と見るならランは悪手だなあ」
端午の節句さん「してないよ
おれ指定したのはふわふわ」
強力若本さん「なんだかぁ〜旗色がぁ〜 ぁ…悪ぅ〜い!
申〜し訳ぇ〜なぁ…い」
モガミさん「◆端午の節句さん 「真の霊能は指定されないの精神で
狼の票合わせ回避の為にも、若本真占い決め打ちで
ぴよくま吊った」

???
君ぴよくまが指定される前に自分でぴよくま指定してたよね????????」
端午の節句さん「強力若本さん 0 票 投票先 → モガミさん
若本の遺言はもがみなんで、むしろ最上吊りたい」
端午の節句さん「真の霊能は指定されないの精神で
狼の票合わせ回避の為にも、若本真占い決め打ちで
ぴよくま吊った」
死者は語るさん「まぁ、初日って可能性も無いでは無いがな。とは言え居ない以上は考えても仕方無い。」
モガミさん「なのでぴよくま投票社ランしたい」
たましいふわふわさん「霊能ぴよくまか初日か?」
強力若本さん「ぁ今日〜!狼がぁ〜 ぁ吊れないとぅを〜!
…ぁ負けぇ〜ちゃぁ〜う…」
モガミさん「ぴよくま霊能だったかもなんて言い出すくらいなら吊るなよ・・・あんなCO見る暇もない指定、従う時点で誰でもいいから吊りたい人外の行動でしょ」
端午の節句さん「おはよう、霊能生きているよね?
まさか生きていないなんて事ないよね?」
なうーさん「霊能いねーからもしかしたらぴよくまがそうだったのかも」
ぴよくまさん「さてこれで狼が吊れるかどうか」
たましいふわふわさんおはよう
昨日のうちに霊能出るよう呼びかけるべきだった
なうーさん「なるほど」
死者は語るさん「おいう」
モガミさん「だから 指定をするなら 1分以上前にしろと」
3日目の朝となりました。(22/06/04 22:14:26)
強力若本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強力若本さんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
強力若本さんの独り言「ん〜!かえってぇ〜! ぁ村ぁにぃ〜!
混乱ぉ〜!もたらしたかもぉ〜〜〜! 知れぇ〜なぁい」
たましいふわふわさんの遠吠え「あおーん」
強力若本さんの独り言「占いCO モガミ〇
残りは なうー たましいふわふわ 死者は語る」
ぴよくまさん「あ、仮GMだから遺言使えないじゃん残念」
端午の節句さんの遠吠え「霊欠けかもだから吠えない」
ぴよくまさん「しかも初日霊能かー
これはだいぶめんどい、明日狼吊れなさそう」
たましいふわふわさんの遠吠え「あおーん」
たましいふわふわさんの遠吠え「あおーん」
死者は語るさんの独り言「これは吊ったか?」
ぴよくまさん「遺言
くま死んじゃった^p^」
強力若本さんの独り言「能力発動】占いの結果、モガミさんは「村 人」でした。」
たましいふわふわさんの遠吠え「2:30 若本」
モガミさんを占います。 >>> 強力若本 <<<
モガミさんの独り言「あんなギリギリの指定はないわ」
2日目の夜となりました。(22/06/04 22:10:55)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → 端午の節句さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → ぴよくまさん
強力若本さん0 票投票先 → モガミさん
端午の節句さん1 票投票先 → ぴよくまさん
端午の節句さん「ぴよくま」
強力若本さん指定はぁ〜!ぴよくま
モガミさん「占い疑う発言あれば吊らせるために占い噛まずに放置してくれるかもしれないだろ!!1」
なうーさん「占い偽を追うより今日どこ吊るかだろ」
端午の節句さん「指定ないなら私ふわふわにいれる」
端午の節句さん「たましいふわふわに入れる」
たましいふわふわさん「グレランは狼有利だから若本が吊り先指示して」
ぴよくまさん「偽占いの可能性もあるからあまりやりたくはないんだけどねえ…
狼の組織票考えるとどうすっぺかね」
強力若本さん「お〜じさんにはぁ〜!もう〜未練はぁ〜なぁ〜い」
死者は語るさん「◆モガミさん 「若本が占い騙った狼ワンチャンスある・・・?」
無いとは言えんがそれを考えるのは明日以降じゃね?」
モガミさん「7>5>3>1
狼2」
端午の節句さん「若本明日噛まれてなかったらわりかし狼の可能性あり?」
ぴよくまさん「ん−指定したいけどみんな信用ねえし困ったもんだ
占いに指定させる?」
強力若本さん「ん〜〜〜!おまえたチぃ〜!」
モガミさん「若本が占い騙った狼ワンチャンスある・・・?」
なうーさん「なあにグレランで吊ればどうということはない」
端午の節句さん「3吊りで狼2匹吊る程度の能力の村人が居れば勝てる」
強力若本さん「◆端午の節句さん 「若本仕事早いの、誇らしくないの?」
ぁ男ぉ〜は一さえ覚えときゃイイんだよ〜!」
モガミさん「銃殺GJだけどこの村には狩人居ないので明日の朝には死んでしまう」
たましいふわふわさん狩人いないんですよ!
端午の節句さん「囁きはウィスパー」
ぴよくまさん「これは占い強い、けど狼どうすんの?」
強力若本さん「ハイ!私が真!」
死者は語るさん「狐なんて居なかった。良いね?」
死者は語るさん「狐なんて居なかった。良いね?」
なうーさん「デ前占いとはどういうことだ」
端午の節句さん「若本仕事早いの、誇らしくないの?」
たましいふわふわさん「お狐様が死んで悲しい」
ぴよくまさん「おはよう」
モガミさん占いやるじゃん
強力若本さん「占い理由:万能中華調味料「味覇」と名前似てたんで。
ウェイバーって「ささやく」だっけ?」
ウェイバーさん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「おいう」
モガミさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
強力若本さん「占いCO ウェイバー〇」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(22/06/04 22:06:23)
ウェイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
強力若本さんの独り言「占いCO ウェイバー〇」
たましいふわふわさんの遠吠え「じゃあ潜る」
強力若本さんの独り言「占いCO ウェイバー〇」
端午の節句さんの遠吠え「相方はどっちでもいい」
端午の節句さんの遠吠え「もぐる」
ウェイバーさんの念話「ちょっと待って霊いなさそうなら出るか」
ウェイバーさんの念話「噛まれるからやめた方がいいかな」
ウェイバーさんの念話「霊能CO
占い師保護のため、狼の噛み先デコイとして出ておきます。」
たましいふわふわさんの遠吠え「どうする?ダブルで潜る?どっか●だす?」
端午の節句さんの遠吠え「あおーん」
強力若本さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ウェイバーさんは「村 人」でした。」
ぴよくまさんの独り言「きゃー村人ー」
たましいふわふわさんの遠吠え「あおーん」
ウェイバーさんを占います。 >>> 強力若本 <<<
ウェイバーさんの念話「なんと。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/06/04 22:02:42)
ぴよくまさん「人外有利村」
強力若本さん「ぁ、グレラン村てぇ〜ヤツ〜だなぁ〜(若本風)」
死者は語るさん「40秒後狐増えるで開始」
死者は語るさん「おk全員2200以降の更新確認」
死者は語るさん「全員2200以降の更新で始めるぞ。遅れ2赤1」
死者は語るさん「お、kari戻ってきた。名前変えといてな」
kariさんが強力若本に名前を変更しました。
なうーさん「よっしゃ、今月こそ勝つ」
死者は語るさん「とりあえずこれで始められそうかな」
死者は語るさん「おいう
メインヒロインだ(ぉ」
ウェイバーさん「どうもです」
ウェイバーさん」が村へやってきました。(22/06/04 21:56:20)
商標登録さんが端午の節句に名前を変更しました。
kariさんが商標登録に名前を変更しました。
ぴよくまさん「kari連中は名前かえちくりー」
死者は語るさん「おいう」
端午の節句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/06/04 21:45:36)
死者は語るさん「まぁ、中国の産業が全力稼働始めてもその先にカーテンが待ってるんであっちはあっちで大変そう」
死者は語るさん「おいう」
強力若本さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(22/06/04 21:39:25)
ぴよくまさん「上海のロックダウン解除もまだ外出してもいい程度で制限が強すぎるからまだしばらく運輸関係は大変そうだね」
死者は語るさん「ところで開始人数に達していない訳だが。2200で様子見かねぇ……………」
モガミさん「人手っていうか、完全にコンテナ不足なのよ検疫詰まって船が出れない入れない、コンテナも洗わないといけないで中国に行ったコンテナが戻ってこない」
ぴよくまさん「船は足りてないっつーより詰まってる感じの方がするな
上海ロックダウンのせいで入港できないからその影響で次の船が取れないとかそんな感じ?」
死者は語るさん「人手もコンテナも船も足りてないから運賃が上がっているのでは?」
死者は語るさん「おいう」
ぴよくまさん「つーか運賃とかより、まじで物が入ってこない方が問題じゃないかな
わいが移った部署、あまりに物が来なくて色々ヤバい」
たましいふわふわさん「うーっす」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(22/06/04 21:25:32)
死者は語るさん「中国のロックダウンは解除方針だし何とかなるやろ(ぉ
しかし海運運賃とか笑える位上がってて大変そう」
モガミさん「すでに修理待ちとか始まっているので今更エアコン試運転してももう遅い(なろう)」
死者は語るさん「無事リモコンを見付けたのでエアコン試運転といこう」
死者は語るさん「おいう」
モガミさん「おいすー」
モガミさん」が村へやってきました。(22/06/04 21:06:21)
死者は語るさん「水色のぴよくまはレアだな」
ぴよくまさん「くまCOないよー」
死者は語るさん「ところでエアコン入れようと思ったらリモコンが見当たらない(白眼」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(22/06/04 21:03:09)
死者は語るさん「おいう」
なうーさん「よろしく」
なうーさん」が村へやってきました。(22/06/04 20:56:35)
死者は語るさんhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
死者は語るさん」が村へやってきました。(22/06/04 20:32:11)
戻る