過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
成歩堂龍一
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
040-JP
おしん ◆sHOKOHazzo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初音ミク
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(生存中)
 
 
琴葉茜
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粗品
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芹沢あさひ
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
できたて
紅魔 ◆35cknbsHrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
TNP
DSTR ◆B5khfT.h4o
[霊能者]
(生存中)
 ※初人狼です 淫ク☆要素はありません
 
輿水幸子
◆MIKU.IKbVI
[狩 人]
(生存中)
 
 
八宮めぐる
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】ゆっくり茶番劇村 〜 155151番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
成歩堂龍一さん「占い結果出す前に狩出て!とかであぶり出しワンチャン狙ってもいいしね」
040-JPさん「久しぶりに来てこれはかなしいが
村ねこありがとうございました」
輿水幸子さんhttps://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/
完走した感想戦の場所まだ喋りたい人はこっちへどうぞ
左上のアバターの↑のスペースに名前入れればしゃべれるようになるよー
040-JPさん「ああ、とりあえずで●投げきっちゃったほうがいいのか…(吊りを2回避けてもらう必要はあるけど」
TNPさん「お疲れ様だぜ」
琴葉茜さん「ともあれ、同村&村建てありがとな!
お疲れ様やで!!」
輿水幸子さんとりあえずだけどもおつかれさまー 参加してくれた人はありがとうね
集客に関してはどうにかするんで時間下さい
琴葉茜さん「ま、まあこういう日も有るわな……
こればっかりはしゃーない」
芹沢あさひさん「1/4の囲い狙いと3/4の村に●で最終日コースなら最終日の方を推すっす」
初音ミクさん「お疲れ様でした
村建て同村ありがとうございました」
琴葉茜さん「ミク○出た時点でもうGiveUPしか無いわー、やったで……」
輿水幸子さん分岐点となったのはワッカ(淫夢)が芹沢あさひのTNP良すぎるだろって言ったあたりかな(大嘘)
八宮めぐるさん「誤爆した狂人は責任を持って囲わないといけないもんね」
040-JPさん「 ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

囲えもしないとは思わなかったんだ…」
琴葉茜さん「こらあかん、運が悪すぎるわ」
成歩堂龍一さん「狂があるならそこ、というのはあったね・・」
芹沢あさひさん「平和=めぐる囲えてないだから狂人が詰まないケアした方が親切っすね」
輿水幸子さん「えぇ・・・」
粗品さん「まあこういう日もあるってことでしゃーないですわ。
村建て同村ありがとうございましたー!」
粗品さん「陣形はおもろかったんですけどね。
やっぱ囲い必須になったんキツかったですね」
初音ミクさん「040狂人かよw」
八宮めぐるさん「占い欠けで草止まんないんだよーっ!!!!!!」
040-JPさん「ちょっと焼き土下座AAください」
TNPさん「草」
輿水幸子さん「あーもう草」
粗品さん「お疲れ様でしたー」
芹沢あさひさん「おつかれっす!」
琴葉茜さんは?
「村 人」の勝利です!(22/05/15 23:54:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
輿水幸子さん2 票投票先 → 琴葉茜さん
琴葉茜さん5 票投票先 → 輿水幸子さん
初音ミクさん0 票投票先 → 琴葉茜さん
八宮めぐるさん0 票投票先 → 琴葉茜さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 琴葉茜さん
TNPさん0 票投票先 → 琴葉茜さん
040-JPさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
040-JPさん「えーとギブアップがでたので…
ええとね…ご主人にはほんとうにもうしわけない…
ねこはくるったねこなのですよ…

占い欠けてたのにどうしてこんなことに(電話猫)
囲えもしないとか泣きたくなりますね」
輿水幸子さん「そマ? シャニマスやばすぎて笑う」
成歩堂龍一さん「弁護側、投票済です」
琴葉茜さん「そんな所やな>成歩堂」
八宮めぐるさん「逃げるんじゃねーからな!(とんずら)だいすき」
成歩堂龍一さん「輿水くんは3日目に吊れる、と見て芹沢、初音、僕から2吊り稼ぐ感じかな」
TNPさん「少なくとも小糸にちか樹里灯織には付いてるんだし付いてるんじゃないすかね」
輿水幸子さん「終わり!(申し訳程度のティーダ要素)」
琴葉茜さん「もう投票したでー」
輿水幸子さん「オレが強すぎてすまんな
最強美少女イケメンアイドルだからな(大嘘)」
初音ミクさん「幸子さんは狼より狂人の動きしてたのでSGにできるかというと微妙な気がしますー」
輿水幸子さん「ワッカ(淫夢)に聞くけど 芹沢あさひってチンコついてんの?」
芹沢あさひさん「実質狂欠けの村噛みだからまぁそう」
八宮めぐるさん「灯織のそれも結構かわいいよ!」
琴葉茜さん「もう介錯してや……」
成歩堂龍一さん「僕もできたて狩で見てたからこうなりそうだね、狼だったら」
TNPさん茜のTNPで気持ちよくなろう!
姉妹丼もいいぞ!
初音ミクさん「茜さん狼かぁ、そこ村認定してたなあ・・・」
輿水幸子さん「あとなるほどと琴葉吊って終わりでしょ だから出るよ
今が7人で明日5人 狼1吊れだからPPもないし」
琴葉茜さん「うっわ、SG候補で一番噛みたくない位置が狩人やった……」
八宮めぐるさん「11の初手●は犯罪なんだよーっ!」
芹沢あさひさん「幸子ちゃんが飛び出せば今日で決着つくっすねー」
琴葉茜さんギブアップするわ、これもう無理や
初音ミクさん「ええと、なんか済みません>成歩堂さん」
輿水幸子さん狩人日記 
【2日目】 護衛:040 【3日目】死体:できたて
真を護衛する 終わり!平定!以上解散!
粗品狼確定であと狼一人吊ればおしまい
指定が来たらまぁCOしますかね
占い鉄板しとけばいい。霊能は絶対に噛まれないし
【3日目】 護衛:040 【4日目】死体:
なにもいうことはない

【4日目】 護衛: 【5日目】死体:
八宮めぐるさん「3灰3吊りだから、おわり!
粗品真はこんな平和出ない!」
TNPさん「平和やんけ!」
成歩堂龍一さん「ということで、僕は初音さんを信じていたよ(震え声)」
TNPさん結果?勿論〇色だぜ?
映像(まだ)なかったしな!
粗品さん「やっぱミク○かあーきつい!」
成歩堂龍一さん「できたて噛みがよく分からない、を素で言っているか噛みを誤魔化しているかだね
候補としては輿水君、初音君、琴葉君なんだが
誤魔化しにしても更に食いつく程の話題ではない、とは思うね
初音君と僕で殴り合えば議論姿勢も打ち出せる、ということで
初音君、僕でローラーにならないだろうと見越した狼位置としては初音さんの方。
反証は初音くん狼で、僕に殴り掛かる理由をできたて噛みにすべきかどうか
結構これ良い指摘だと思うんだよね できたて噛みがわかる位置を吊ろうって誘導
そしてそれ、そっくりそのまま初音君にも返ってくるんだ
僕と初音君両吊りはそこそこあり得る線になると思うんだよね」
芹沢あさひさん「いっそ狂人COでもいいっすけどね。成歩堂あたりに●ぶつけて」
八宮めぐるさん「平和は終戦なんだよーっ!」
琴葉茜さん「ふっつーに平和出たなぁ」
初音ミクさん「成歩堂さん狼の幸子さん狂人で見てるので今日成歩堂さん占ってほしいですね
成歩堂さん村だった場合にリカバリが出来なくなるので色見ずに吊りではなく確実に占ってほしいです

ただ成歩堂さん占って村だった場合は茜さん幸子さんに狼ということになるんですが
そこに狼いるようには思えないんですよね・・・」
040-JPさんねこはひきつづき うらないができます よろしくおねがいします

初音ミク○
いろんなところに言及してるので、狼かっていうとねこのくびがまわりますが…

「できたて噛むってことは狼はかなり頭いい位置ですね
そこ狩狼の動きしてたから
こうなると露骨にライン切ってたかつ最多発言者だった成歩堂さんを疑いたくなるのでそこ占ってほしくなりますが明日には占い噛まれそうですね」

ちょっとここ見てみましょうか
◆できたて 「粗品さんが真なら降参しましょう」
◆できたて 「霊能決め打ちでいいんじゃない?」
できたての発言はこれだけです。グレランにならない以上狩りが寡黙になるという推察はわからなくもないですが、根拠としては弱く見えます。
そしてできたてとライン切りをしているとわかる内容の発言はみつけることができませんでした。
…だいぶ苦しくひねり出した成歩堂殴りに見えますね?
ここにしましょう。
成歩堂龍一さん「ありがとう!」
琴葉茜さん「おはようさん」
八宮めぐるさん「おはよーーーー!」
輿水幸子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(22/05/15 23:49:28)
040-JPさんを狙います。 >>> 琴葉茜 <<<
040-JPさんの独り言「うん?」
輿水幸子さんの独り言「おそいね」
輿水幸子さんの独り言「ここでオレ占いなわないといいけど」
輿水幸子さんの独り言「なるほど占わないなら吊ってほしいが」
芹沢あさひさん「◆初音ミクさん「できたて噛むってことは狼はかなり頭いい位置ですね」
これは狼じゃ言わない気がするんすけどねぇ」
TNPさんの独り言「絶対誰かもう冬優子←あさひでやってるでしょって思ったらまだなかった(びっくり」
芹沢あさひさん「琴葉orミクの囲い択はわりと5分な感じするっすね」
琴葉茜さんの遠吠え「幸子ちゃんと…後は…ミクちゃん、か?」
粗品さん「ただこれ茜○は出せん気するなあ。
ミク○な気がしますわ。」
琴葉茜さんの遠吠え「さて…殴り用っと」
輿水幸子さんの独り言「占い噛みに来てくれると助かるが」
TNPさんの独り言「アレのせいでシャニにHUTA増えてるの本当になんなん・・・」
琴葉茜さんの遠吠え「真占い欠けてたんやったら中々美味しい展開やったんやけどなぁ……
初手で見つかるんはやっぱり運が悪かったとしか」
輿水幸子さんの独り言「ホモ専用アイドルじゃん」
TNPさんの独り言「少なくとも小糸と灯織とにちかと樹里はもうあるんだよなぁ()」
輿水幸子さんの独り言「芹沢あさひってチンコついてんの? たまげたなぁ」
粗品さん「まあ占い噛み、平和出て3吊りで灰もちょうど3。
まあ囲ってくれれば勝てるんですけどねー。」
琴葉茜さんの遠吠え「GJ出たら…まあ負けでええやろこんなん」
琴葉茜さんの遠吠え「ま、040チャレ―ンジ!
そして成歩堂めっちゃ噛みたいのに噛めないわぁ……」
八宮めぐるさんの独り言「にちかのTNTN萎えちゃうぞのコーナー始め損ねちゃった」
芹沢あさひさん「クレイジー……」
輿水幸子さんの独り言「あーもう草」
040-JPさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
3日目の夜となりました。(22/05/15 23:44:08)
芹沢あさひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → 芹沢あさひさん
琴葉茜さん1 票投票先 → 芹沢あさひさん
初音ミクさん0 票投票先 → 芹沢あさひさん
八宮めぐるさん0 票投票先 → 芹沢あさひさん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 芹沢あさひさん
芹沢あさひさん7 票投票先 → 琴葉茜さん
TNPさん0 票投票先 → 芹沢あさひさん
040-JPさん0 票投票先 → 芹沢あさひさん
輿水幸子さん「たまげたなぁ」
芹沢あさひさん「は?」
TNPさん「あさひのTNP気持ちよそうだろ・・・」
040-JPさん「だいぶ指定せめますね…」
芹沢あさひさん「琴葉ちゃん>ミクちゃん>幸子ちゃんっすかね
狂はいない感じするっす」
初音ミクさん「いや分かるよ
狩りの動きしてたから>琴葉茜」
芹沢あさひさんないっす
成歩堂龍一さん「●を受けた狼に霊能CCO、結構返されることもあるからね
その段階だと2割は真を見ていたよ」
輿水幸子さん「040指定でいいよ」
TNPさんんじゃ指定はあさひだ
狩りだったら幸子スライド
芹沢あさひさん「グレランがないから2発言が役目ないって言いきれる理由はわからないっすけどねー>琴葉さん」
040-JPさんだめなら100か50で指定します
初音ミクさん「TNP吊りは無いんじゃないでしょうか
残り吊り3回しかないので真決め打たないとどっちにしろ村は勝てそうにないです
残念ですが」
八宮めぐるさん「狩狙いの噛み先なんて個人の感性8割なんだからあんまり考える意味ないよーっ!」
輿水幸子さん「じゃあ霊能さん指定ヨロ」
琴葉茜さん「結構分かるんか……
粗品狼での真ー真やとしたら、あんなどうしようも無い2発言位置よりもっと役目ありそうな位置噛みそうな気がするんやけど」
040-JPさん霊真決め打ちの吊りしてるんだし霊に指定はまかせますよ
成歩堂龍一さん「光栄だね そう、できたては狂人がほぼ無かったうえに
吊りの心配もない日だったから発言を減らした狩の可能性が高かった。
でも、僕は狼じゃないよ」
芹沢あさひさん「成歩堂さんはわりとフラットに接してた印象もあるし、気になってためぐるちゃんはグレラン抜けたしで印象残らないとこが
残っちゃったっすね」
成歩堂龍一さん「できたて噛みは結構分かるよ
だからこそ真狼ー真で決め打っていいなとも思ってる」
初音ミクさん「できたて噛むってことは狼はかなり頭いい位置ですね
そこ狩狼の動きしてたから

こうなると露骨にライン切ってたかつ最多発言者だった成歩堂さんを疑いたくなるのでそこ占ってほしくなりますが明日には占い噛まれそうですね」
芹沢あさひさん「幸子ちゃんは粗品真の内訳に対しての意見を言ってるから、粗品を切る展開で狼が言うにはちょっと変すぎる擁護だとおもうっすよ
まぁ擁護でもないけど」
八宮めぐるさん「真―真だと思うし適当に灰詰めてけばいいと思うよ!
5灰3吊りだから灰の広さはまあまあ」
TNPさん「一つ オレ吊りで狩り保護(欠けてない事を祈る
二つ オレを信じてくれてオレが指定する。
三つ オレを信じないで灰で決める」
成歩堂龍一さん「狼は霊能が出て相方●の時点で粗品を切る方向に動く気はするから
その中の誰か、とは思う」
040-JPさん「幸子が変なこと言ってるのに今気づきましたが、まあほっといても指定飛ぶでしょうしいいや…」
できたてさん「面白いね」
輿水幸子さん「占いが指定でいいと思うよ 霊能でもいいけど」
琴葉茜さん「後なんか変な位置噛まれたなぁ…」
芹沢あさひさん「噛み先がそこなんだ?って印象っすけど占霊真軸でいいと思うっすよ」
成歩堂龍一さん「つながらないことはないよね、流石に 」
琴葉茜さん「ざっくり考えた所やけど
発言ほぼあらへんかったミクちゃんとできたてちゃんは判断不能
ミクちゃんは「霊能じゃないです、とだけ」って何か霊能以外の役は持ってますよー
みたいにも思える発言しとるんがまあ気にはなったけど

成歩堂君はツッコミ正論やしイマン所一番真っ白やな
逆に変な事言っとるのが幸子ちゃん
040真見て粗品狂人とかおかし過ぎやろ」
八宮めぐるさん「連続●でぱぱっとおわらなかったんだよーっ!」
八宮めぐるさん「すやぁ」
040-JPさんねこはひきつづき うらないができます よろしくおねがいします

めぐる○
◆八宮めぐるさん 「わたしは霊能欠け切って粗品吊りが1番拾える盤面多いと思うけど.....」
これじたいはただしいとおもうんですが、あえて
>霊能欠け切って
これを明言することになんかの意図をかんじなくもないです。
初音ミクさん「具体的な意見の出てないできたてあたり占ってそこ白なら把握ミスしてた幸子吊りが丸いと思います

◆輿水幸子さん
「040とTNPで真なら粗品ほぼ狂人であと狼探してになるかな
11人だと狂特攻ってめちゃくちゃ強いし
霊能欠けてるのは逆にその2人人外になるよね」

逆に茜さんはこの指摘が白く見えるので吊りたくはないですね

◆琴葉茜さん
「いや粗品狼やろその場合>幸子ちゃん」」
琴葉茜さん「おはようさん」
芹沢あさひさん「挨拶無し+遅めかつ1は発言目が●の決め打ちにかかわる発言で狂目のできたてさん、
粗品切りが楽は私も同意見なんすけど、040の内訳を「狂が出損ねた」ってトゲのあるめぐるちゃんが狼目にみえたっすね
あとは粗品さん狼って前提だと狂特攻強いよねっていってる幸子ちゃんは非狼な印象っすね」
成歩堂龍一さん「自分の出した●位置をどうするかのビジョンが全く見えてこない以上
●を受けてしまった真には見えないね
真狼ー真で考えるべきに見えるよ
040の発言はあまり真らしくはないが、その場合でも粗品への誤爆という形に見える
粗品ほぼ狂と言っている輿水さんはあまり狂には見えないね
狼なら敢えて把握ミスも戦術だろうけど、狂では意味がなさそうだ
琴葉さん辺りは指摘が出来ているのに粗品真にそこまで忌避感ないから、
ここ避けて占ってほしいかな」
輿水幸子さん「おはよう」
芹沢あさひさん「おはよっす!」
TNPさん正直最近TVで見なくなってるのに
競馬に負けて掛け金溶けてる狼の●色TNP気持ち良すぎるだろ・・・
この結果の関係上ぶっちゃけ狩り保護の為にオレ吊りでいいんだけども
狂のTNP怖すぎんだろ・・・って事だ
JPのTNPは非狼確定でいいぐらいしかわかんねぇぞ!おい!
八宮めぐるさん「おはよーーーーー!」
輿水幸子さん「◆琴葉茜さん 「いや粗品狼やろその場合>幸子ちゃん」

ごめん、2−1と粗品が霊能CO者に●出してるのだけ認識してて
040から粗品に●出てるのが普通に抜けてた
だから040とTNPで真なら粗品狼確定だよね」
3日目の朝となりました。(22/05/15 23:38:28)
できたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
できたてさんを狙います。 >>> 琴葉茜 <<<
040-JPさんの独り言「霊の真偽問わず●が出るからねこからは霊結果に価値がない…」
040-JPさんの独り言「もう●打てないのが
きつい
です」
琴葉茜さんの遠吠え「ミクは狙ってブラフってる線もあるんが面倒やなぁ…もう一日見る時間欲しいわぁ…」
八宮めぐるさんの独り言「これは即噛みが板!」
輿水幸子さんの独り言「◆琴葉茜さん 「いや粗品狼やろその場合>幸子ちゃん」

ごめん、2−1と粗品が霊能CO者に●出してるのだけ認識してて
040から粗品に●出てるのが普通に抜けてた
だから040とTNPで真なら粗品狼確定だよね」
琴葉茜さんの遠吠え「ん−、発言意味深やし
初音ミク狩人かな?
できたてが●だから何も言わんかった線もあるけど…」
八宮めぐるさんの独り言「11の初手●めっちゃかわいそう めぐる」
040-JPさんの独り言「うーん、囲えないと酷いことになるから占い先考えないとね」
040-JPさんの独り言「これ沈黙指示っぽいか?」
琴葉茜さんの遠吠え「後はめぐるちゃんも潜狂あるか
成歩堂は白すぎて無理やな、後目立ち過ぎて狩人切れる」
040-JPさんの独り言「粗品で入ってきた時点で覚悟はできてたとおもうのよ…」
040-JPさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
粗品さん「囲えたら勝ち、囲えんかったらまあ負け。」
040-JPさんの独り言「ご主人だったらすまんな…」
琴葉茜さんの遠吠え「いやー、こらキツイなぁ……
幸子ちゃんが素や無かったら狂人かな、くらいやなぁ」
040-JPさんの独り言「うーん、おもしろいばんめんになりましたねk」
粗品さん「これめっちゃおもろない?」
2日目の夜となりました。(22/05/15 23:33:19)
粗品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → 粗品さん
琴葉茜さん0 票投票先 → 粗品さん
初音ミクさん0 票投票先 → 粗品さん
八宮めぐるさん0 票投票先 → 粗品さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 粗品さん
芹沢あさひさん0 票投票先 → 粗品さん
TNPさん1 票投票先 → 粗品さん
できたてさん0 票投票先 → 粗品さん
040-JPさん0 票投票先 → 粗品さん
粗品さん9 票投票先 → TNPさん
輿水幸子さん「あと粗品は真ならもっと抵抗しないとまずい気がするけども
だって視点で霊能欠けてるわけだし」
粗品さん「狩人さえのこせばたぶんなんとかなるんで」
琴葉茜さん「いや粗品狼やろその場合>幸子ちゃん」
成歩堂龍一さん「それなら霊能釣り+誤爆を考えたほうが真なら有意義だと思うよ」
粗品さん「進行は明日好みでいいです。
んで誰が進行するかってなると、指定役できないんでまあランすればいいんですね。
040VS040の指定先か、TNPで。」
輿水幸子さん「040とTNPで真なら粗品ほぼ狂人であと狼探してになるかな
11人だと狂特攻ってめちゃくちゃ強いし
霊能欠けてるのは逆にその2人人外になるよね」
TNPさん「10人いて狐いねーし役職以外の連中にすべて委ねるでいいだろこれ
村視点で役職にどう見てもどっかには1wいる事は確定してるしよー。」
八宮めぐるさん「粗品真は対抗狂人で霊能狼かな。
それよりかは対抗狼特攻で狂人が出損ねた040真のほうが全然あるとおもうんだよーっ!」
040-JPさん「粗品視点は私99%狂なのに私吊らせたがってるのは天然なのか、別の思惑か」
成歩堂龍一さん「申し訳ないけど、どうあってもTNPを釣らないと負ける真の姿には見えないよ」
初音ミクさん「粗品さん視点040は狂人が濃厚だから
翌日の吊りはTNPで040は残す進行の方がいいんじゃないですか?

◆粗品さん 「吊りは僕で大丈夫です。
霊能一生噛まれないんで、そこで違和感出るんで。
呪殺の信用回復とかないんで、明日040吊ってしまう進行が一番安定ですね。」」
できたてさん「粗品さんが真なら降参しましょう」
成歩堂龍一さん「粗品は本当に040なんて釣りたいのかい?
どうみてもTNPをつってくれと頼むべきだろう」
琴葉茜さん「粗品さん真やったら霊欠けで特攻貰いつつ狼が霊能騙りかいな…
その場合やと、狂人潜りと狼特攻まで見えそうやなぁ…狐おらんからこそのワンチャンに賭けた2騙りとかありそやない?」
粗品さん「040狂決め打ちほぼできるので、残して狼狙い行く作戦でもいいんですけど、
結局囲われたらなあなあで吊れないんすよ。
だから狂濃厚でも040吊り明日で、狩人保護もやってく。
これです!」
芹沢あさひさん「粗品さんが僕で大丈夫っていえる盤面だと思えないっすけど本人がいいならいいっすね!」
成歩堂龍一さん「粗品真の場合、不幸にも●先が霊能をCCOし、かつ対抗が居ない形で●を貰ってしまった」
八宮めぐるさん「わたしは霊能欠け切って粗品吊りが1番拾える盤面多いと思うけど.....」
粗品さん「吊りは僕で大丈夫です。
霊能一生噛まれないんで、そこで違和感出るんで。
呪殺の信用回復とかないんで、明日040吊ってしまう進行が一番安定ですね。」
芹沢あさひさん「全視点で灰に1匹しか狼いないし、普通に決め打ち挟んでった方がいいと思うっすよ」
輿水幸子さん「2人も霊能おらんくないか?」
成歩堂龍一さん「その場合、真狼ー真って形になるね
狂人は●を見て潜ったというのは特に違和感はないけど」
040-JPさん「いや回線差だとおもいますが…」
琴葉茜さん「霊他にCOあらんのやな?」
TNPさん「で、オレが言うのもなんだがクッソ面倒な盤面すぎるなこれ」
初音ミクさん「霊能じゃないです、とだけ」
できたてさん「霊能決め打ちでいいんじゃない?」
八宮めぐるさん「●が対抗と霊で草なんだよーっ!」
琴葉茜さん「えーっと、これは中々…難しいな」
粗品さん「はいはいはいそういうことですね。
若干今「間」ありましたよね?
僕の●見て用意してた占い変えてはるんじゃないかと思います。」
040-JPさん「対抗狼とか絶対信用してもらえないねこです」
成歩堂龍一さん「占→占→霊で●が出ているね」
芹沢あさひさん「2−1で止まるなら粗品さん吊ってもいいんじゃないっす?」
初音ミクさん「おはようございます」
芹沢あさひさん「●→●→霊っすね」
輿水幸子さん「CO聞いてなければ伏せして吊りでいいんじゃない?」
成歩堂龍一さん「弁護側、準備完了しています。」
TNPさん霊能って事だ!
八宮めぐるさん「おやすみーーーーーー!」
芹沢あさひさん「●っす!」
八宮めぐるさん「おはよーーーー!」
TNPさんエボンの教えだ!狼の死立TNP気持ち良すぎだろ・・・
って事だから俺が狼が死んだか判別してやるぜ。
040-JPさんねこは うらないができます よろしくおねがいします

粗品●
レイパパレをつまづかせ落鉄させた呪いをゆるすな
芹沢あさひさん「おはよっす」
輿水幸子さん「おはよう」
粗品さん占いCO TNP●

どうも生涯収支マイナス1億円くんです。
僕の本気の予想だと
できたて 輿水幸子
の2Wなんですけど、
いかんせん僕は生涯収支マイナス1億円くんなので
カッタラキマセン。
なので間のTNPくん占わせてもらいます。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(22/05/15 23:27:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粗品 <<<
040-JPさんの独り言「12Bの狂人の役割・立ち回りは未だにわかんね…」
040-JPさんの独り言「16~18Aは正直狼に任せたほうがいいよねって思う
とにかく噛まれないムーブだけは欠かしちゃいけないが」
できたてさんの独り言「おはです」
040-JPさんの独り言「(11Aの場合の話)」
粗品さんの遠吠え「です」
040-JPさんの独り言「人狼自体が久々だけど狂人のやることは2択だからな…」
琴葉茜さんの遠吠え「ほな粗品さんが特攻するんやな?」
琴葉茜さんの遠吠え「おー、やる気やな
それはそれでええでb」
040-JPさんの独り言「狂人引いた時点でやろうと思ってました(」
粗品さんの遠吠え「占いか霊能ブチ抜いて勝ちましょう」
040-JPさんの独り言「ねこは うらないができます よろしくおねがいします

粗品●
レイパパレをつまづかせ落鉄させた呪いをゆるすな」
粗品さんの遠吠え「たまには特攻してこようかなと」
琴葉茜さんの遠吠え「どないしよっか、両方伏せる???」
成歩堂龍一さんの独り言「自分が村人の場合、5割で何かが欠けることは覚えておくべきだね」
琴葉茜さんの遠吠え「よろしくなー」
輿水幸子さんの独り言「スナイパーじゃん」
040-JPさんの独り言「やったぜ」
粗品さんの遠吠え「どうも」
040-JPさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/05/15 23:22:41)
輿水幸子さんほいではすたーと
琴葉茜さん「ぱんころ〜」
輿水幸子さんじゃあこのまま開始でいくねー
輿水幸子さんとりあえず宣伝動画は作っていくんで時間下さい
どうやってもそんなすぐはできないから
輿水幸子さん「5月は新生活云々はまぁあるかもね」
芹沢あさひさん「楽しみっす!」
粗品さん「どうも 生涯年収マイナス1億円くんです」
輿水幸子さん「じゃあ開始準備するから締めちゃうね」
できたてさん「問題なしです」
琴葉茜さん「OKやでー」
輿水幸子さんこっちからはその2点だけ 問題なければだけど このまま締めてすぐ開始でいこうと
思ってるから 問題ある人はは発言強くで問題を言ってね
輿水幸子さんで、あとは仮GMだから再投票とかはできないから投票はまじで気を付けてね
死んでも巻き戻しできないから 忘れないように投票頼むね
輿水幸子さん一応みんなに聞いておくね こっちトリップ見れないから

この中でこの村初めてですって人いたら
テンプレ確認必ずしておいてね
開始してから「聞いてません」「知りませんでした」「普通はこうじゃないの?」
みたいなことを言ったりするのはやめてね そのためのテンプレだから
芹沢あさひさん「なんとかなったっすかねー?」
輿水幸子さん「粗品さn こんー」
kariさんが粗品に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/05/15 23:17:24)
輿水幸子さん「あと1人来てくれればすぐ開始できる」
成歩堂龍一さん「例年5月あたりは人が少なかったりするよね
新生活にまだ慣れない頃だし」
できたてさん「1村のみ稼働なら1時間くらい待ってもいいですが」
輿水幸子さん「今抜けちゃったか 一応聞こうと思ったんだけど」
040-JPさん「ねこはいます…がこれ実質11人いないんですね?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
輿水幸子さん「040さん こんこんー」
芹沢あさひさん「ドンマイっす」
040-JPさん」が村へやってきました。(22/05/15 23:15:50)
輿水幸子さんわかった じゃあ23;15で11人ゲーム参加できる人がいなければ
そのまま解散って形でいくね 申し訳ないけどもお願いね
成歩堂龍一さん「10ならギリギリ それより下なら悪いけど抜けさせてもらうよ」
輿水幸子さん「その黄緑ワッカか たまげたなぁ・・・
あれの「歌詞に共感できた」ってコメントに対して
そんなのに共感できるのユウナくらいだろってコメントで草生えた」
琴葉茜さん「OK」
芹沢あさひさん「全くないよりはログ残ったほうがいい気がするんすよねー まぁ絶対じゃないっす」
TNPさん「OKの気持ちがよすぎんだろ・・・」
できたてさん「その時は申し訳ないけど抜ける」
初音ミクさん「私はOK」
輿水幸子さん一応聞いとくね 11人いなくてもゲーム開始はOK?orNG?

11人いないとやだってことならしょうがないけど諦める方向にするけども
回してもいいよってことなら時間になったら締めて回しちゃうね
できたてさん「友達がいたら人狼してないかもですね」
輿水幸子さん下でも書いたけど こっちである程度声掛けしたんだけど
他の人の方でも知り合いとか友達誘ってもらえたら助かるんで
ムリせずでいいからできる人いたらお願いしますー
輿水幸子さん「ほいほい どうぞー」
できたてさん「5分くらい外します」
輿水幸子さん離席してる人もいるから ちょっとだけ延長するね
案山子さん除いてあと2人来たら締めもしくは23;15で締めるね
芹沢あさひさん「週1くらいは無理にでもやりたいっす!」
輿水幸子さん「案山子さんは多分やってかないっぽいから
実質今9人」
kariさんができたてに名前を変更しました。
輿水幸子さん「水色かりさんこんこんー」
できたてさん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(22/05/15 23:01:25)
kariさんがTNPに名前を変更しました。
輿水幸子さん「黄緑かりさんこんこんー」
輿水幸子さん「離席ね りょーかい」
kariさん」が村へやってきました。(22/05/15 23:00:49)
輿水幸子さん「青かりさんこんこんー」
kariさんが芹沢あさひに名前を変更しました。
輿水幸子さんで、あとだけど 集客についてはこっちで今動画作ってるからちょっと待ってね
素材集めて台本作ってBGM決めて配置決めて打ち込みってやるから
どうやっても時間かかるから(特に台本は少し変えると後々も変えないといけないから)
ちょっと時間下さい。それだけお願いね
芹沢あさひさん「うす」
成歩堂龍一さん「ゴメン、更新前だけど少し席を外すよ」
kariさん」が村へやってきました。(22/05/15 22:59:36)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが成歩堂龍一に名前を変更しました。
輿水幸子さんかり系の人は名前変更お願いね 離席してる人は戻ってきたらすぐ変更しておいてね
輿水幸子さん「肌色かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/05/15 22:53:30)
輿水幸子さん「八宮さん こんこんー」
kariさんが八宮めぐるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/05/15 22:50:21)
輿水幸子さん「琴葉さん 初音さん こんこんー」
kariさんが初音ミクに名前を変更しました。
初音ミクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/05/15 22:46:06)
kariさんが琴葉茜に名前を変更しました。
琴葉茜さん「/../../imgbbs/img/8765」
琴葉茜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/05/15 22:33:34)
kariさん」が村へやってきました。(22/05/15 22:08:57)
輿水幸子さん「少し席離れるから 戻ってきたら色々やるね
22:40頃に戻るよ
声掛けはこっちである程度したけども
他参加者の方でも声掛けしてもらえると助かるから
出来そうな人はお願いしますー」
輿水幸子さんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
妹猫さんが輿水幸子に名前を変更しました。
妹猫さん」が村へやってきました。(22/05/15 21:51:13)
戻る