過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
なぎなぎ
◆iVh0cpwgGE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GWが終わってしまうVIP村 〜 155145番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「次は…………………もうちょいスムーズに始められると良いが………………」
役弐弐弐さん「GM村建て乙、次は6/4だな」
なうーさん「村立て&同村お疲れさまっす」
ゲームマスター「そう言えば捨て猫PCどんな奴にしたん?」
役弐弐弐さん「よく勝てたな、すずめ残されてたら負けてたっぽいけど」
ゲームマスター「初日占いの完全グレラン村だからどう転ぶか本当に解らんかったな……………………」
すてねこさん「村建て乙☆」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
モガミさん「俺もすずめ残っていたら間違いなくすずめに投票していたわ・・・」
すてねこさん「なぎなぎ村人か……」
すてねこさん「すずめ残してたらすずめ7、8割投票してた」
モガミさん「やったぜ」
なうーさん「そして初日占いか」
ゲームマスター「乙」
すてねこさん「お疲れさまでしたー」
すずめさん「おはよう」
なうーさん「うええええええ」
「村 人」の勝利です!(22/05/07 22:58:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん2 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → なうーさん
すてねこさん「最初の直感を信じよう」
役弐弐弐さん「モガミがいい読みしてるが勝てるかどうかは別」
すてねこさん「やべー本当は振らずに最初から決めてたんだが悩み始めた」
モガミさん「で、すねぬこ狼ならこれくらいのことは考えているだろうからすずめは残すと思うんだよ、だから最初から狼1のなうー狼かなって」
モガミさん「狼が最初から1ならわからないけど
狼が2なら射命丸・なぎなぎどっちか狼だし、最初に水色ランとか言い出したなうーは村よりですずめが一番狼寄りの投票しているからすずめだと思っていたけどそれが噛まれたのでもうわからん」
すてねこさん「今からサイコロ振って奇数ならなうー、偶数ならモガミ」
なうーさん「俺も」
すてねこさん「決まりました」
なうーさん「噛まれたとこはモガミに突っ込んでるな。でも安直か。」
すてねこさん「モガミさんマネですか><><><」
モガミさん「吊ろうとしていたところが噛まれた」
すてねこさん「なるほどな、投票したいところ死んじゃったわ」
なうーさん「おはよう」
ゲームマスター「すずめ乙」
モガミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(22/05/07 22:55:10)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんを狙います。 >>> なうー <<<
役弐弐弐さん「今日野良猫相当モッフモフにしてかなり満足したんで明日はふるさと納税の処理とか家事雑用で終わりかなあ…」
すてねこさんの独り言「最初の直感を信じてすずめにしよう」
すてねこさんの独り言「モガミかなうーどっちかを村人と決め打って、身内したかどうかの2択にしようかな」
モガミさんの独り言「吠え減り方から後者っぽいしすずめでも吊っておくか」
なうーさんの遠吠え「金使い過ぎてガチで金欠になってる」
すてねこさんの独り言「なぎなぎが村人ならもともと一人だったり、射命狼だったりだが」
モガミさんの独り言「狼が最初から1 気にせずグレラン
狼が2で射命丸かなぎなぎだった 水色ランとか言っていたなうーは村より」
すてねこさんの独り言「仮定としてなぎなぎが狼でも身内切りしてても違和感ないタイミング」
射命丸さん「明日はゲーム仲間とボドゲ行くんじゃあ」
なうーさんの遠吠え「すずめ噛んでモガミ吊らせるのがベターかな」
なぎなぎさん「お疲れさまでした」
モガミさんの独り言「最初に水色ランとか言い出したなうーかなぁ
でも射命丸となぎなぎどっちか狼なら逆に村っぽいしな」
すてねこさんの独り言「ちょうどすずめは怪しいけど悩むなぁ…」
すてねこさんの独り言「違ったか、とりあえず狼2ではなかった」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆役弐弐弐さん 「みんなGW楽しかった?」」
ゲームマスター「なぎなぎ乙」
役弐弐弐さん「明日休みじゃん、やったね!」
3日目の夜となりました。(22/05/07 22:51:38)
なぎなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → なぎなぎさん
すずめさん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん1 票投票先 → なぎなぎさん
なぎなぎさん3 票投票先 → なうーさん
すてねこさん0 票投票先 → なぎなぎさん
なぎなぎさん「悲しい」
なうーさん「そもそも情報が何もないから発言から匂いを嗅ぎ取るしかないという」
モガミさん「あとは噛まれた役弐が投票してたからってくらい」
すてねこさん「まあ根拠はほとんどないけど発言が怪しいくらい」
射命丸さん「一昨日も昨日も今日も明後日も仕事なんだが?」
なうーさん「水色の次は紺色か。」
なぎなぎさん「私を吊ると後悔しますよ」
役弐弐弐さん「遺言
みんなGW楽しかった?」
モガミさん「まぁ昨日の最終発言は狼臭かった」
すてねこさん「なぎなぎさんでいいのでは?」
なぎなぎさん「グレランですね」
モガミさん「ここで占いでないってことは初日か死んだか」
なうーさん「結局水色アイコンが両方消えてしまった」
すてねこさん「青はまだ生きてるぞ」
すずめさん「水色が滅んだ」
なぎなぎさん「おはよ」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「役弐乙」
役弐弐弐さん「かまれたー」
すてねこさん「おはようじょ」
なうーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(22/05/07 22:47:53)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> なうー <<<
ゲームマスター「それな」
なうーさんの遠吠え「やるぞ、やってやるぞ」
役弐弐弐さんの独り言「ズサが死ぬ、これはしょうがない事なのか…?」
なうーさんの遠吠え「後二日か」
射命丸さん「なうーさんの遠吠え 「潜伏占い師をやるのが大前提だからなぁ」
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]

せやな」
なうーさんの遠吠え「潜伏占い師をやるのが大前提だからなぁ」
ゲームマスター「投票早かったな……………………天麩羅忘れたわ」
射命丸さん「乙 村を始めるとゆう俺の役目は終わったのだ」
なうーさんの遠吠え「おっやべえ」
すてねこさんの独り言「そっちか…なぎなぎがめちゃくちゃ怪しいが」
ゲームマスター「射命乙」
2日目の夜となりました。(22/05/07 22:44:19)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 射命丸さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → なぎなぎさん
すずめさん1 票投票先 → 射命丸さん
なうーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
なぎなぎさん2 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん3 票投票先 → すずめさん
すてねこさん0 票投票先 → なぎなぎさん
なぎなぎさん「↑この人に投票します」
モガミさん「 い つ も の 展 開 」
すてねこさん「怪しすぎて草」
役弐弐弐さん「ボドゲやってる奴ランでいいわ」
なぎなぎさん「難しいですね」
すずめさん「水色ランするか」
役弐弐弐さん「狐はさっき消滅した、狩人くらいまでは集まってほしいものだ」
すずめさん「いないのわかって言ってんじゃね」
すてねこさん「青っぽいの3人いるしそれでよくね」
モガミさん「プロの占いは狐居ない村でも2回銃殺するからよ・・・」
なうーさん「取り敢えず水色ランでもするか」
すてねこさん「狐いなくね」
役弐弐弐さん「COがないってことは人気投票の時間か」
モガミさん「お狐様が死んでいなくて悲しい」
すてねこさん「おはようじょ」
なぎなぎさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
すずめさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/05/07 22:40:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なうー <<<
なうーさんの遠吠え「これどうすんだよ……」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO GMの残業時間45時間くらい」
すてねこさんの独り言「ちょっと頭いたひ」
役弐弐弐さんの独り言「素村むらむら」
なうーさんの遠吠え「うせやろ?」
なうーさんの遠吠え「仲間不在?」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
射命丸さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/05/07 22:36:53)
ゲームマスター「40秒後開始」
ゲームマスター「8だと狐増えるは厳しいか」
役弐弐弐さん「乙女は二か月連続で星になったのだ…」
なぎなぎさん「りょ」
すてねこさん「時間やばい人がいるみたいよ」
初音ミクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
モガミさん「しゃーなし」
ゲームマスター「うぃうぃ。乙」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
すてねこさん「^q^」
初音ミクさん「すみません時間的に厳しくなったので落ちます」
ゲームマスター「おk全員2232以降で確認」
すずめさん「人さらいの乙女人形が」
回転する乙女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れ1。とりあえず赤蹴り」
モガミさん「パソコンのデータは消えても俺達の友情は消えねぇからよ・・・!」
ゲームマスター「後一人で狩人って言いたいけど赤1だからまぁ、うん。9なら狐増えるで良いか」
ゲームマスター「ズサ続々」
すてねこさん「新しいパソコンにしてもろもろ消えてた」
すてねこさん」が村へやってきました。(22/05/07 22:31:36)
ゲームマスター「すぐ始まるならってのも居たし全員2232以降の更新で始めちまおう」
役弐弐弐さん「しゃ、しゃべったああああああああああ」
ゲームマスター「お、ktkr」
モガミさん「しゃ・・・射命丸!!!!!!!」
射命丸さん仕方ないなあ
射命丸さん」が村へやってきました。(22/05/07 22:30:12)
ゲームマスター「2235までに来なかったら廃村するか…………………」
ゲームマスター「赤@1……………………………(白眼
戻って来なそう………………………」
ゲームマスター「とりあえず戻ってこないだろう奴は蹴っとこう」
パイオツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「乙女はAAカップやな」
ゲームマスター「赤3なんじゃが?(白眼」
モガミさん「よろしゅうな」
なうーさん「いいだろうやってやるよ!!」
ゲームマスター「さて更新確認」
ゲームマスター「2220更新確認でそのまま始めるつもり。どうせもう待っても来ないだろうし(白眼」
初音ミクさん「すぐ始まるなら支援しようと思い来ました
時間は掛かりそうですか?」
ゲームマスター「とりあえず最低人数はクリアか……………………」
ゲームマスター「おいう」
初音ミクさん「こんばんは」
初音ミクさん」が村へやってきました。(22/05/07 22:13:34)
ゲームマスター「これで後一人……………………」
ゲームマスター「おいう」
なぎなぎさん「よろしくお願いします」
なぎなぎさん」が村へやってきました。(22/05/07 22:04:49)
ゲームマスター「2220で確認取り直しかな………………」
役弐弐弐さん「やはり新規が来ないのが痛い」
モガミさん「かなしいなぁ」
ゲームマスター「時間だが赤1だしそもそも開始人数に届いてない(白眼」
ゲームマスター「うむ。パイオツが何だったのか良く解らん」
ゲームマスター「半荘二回か………………休憩入れたにしてもゆったりだな。連荘でも何回か在ったか(ぉ」
モガミさん「2200か・・・ちょっと夕飯温めてくる」
モガミさん「待ってる間に半荘2局回れてしまったんじゃが?じゃが?」
ゲームマスター「あ〜、更新確認そう言えば決めてなかったな。2200にしとくか」
役弐弐弐さん「だって更新確認時間決めてないから適当に見に来てるからねえ」
ゲームマスター「まぁ、赤ばっかなんだけどn(ry」
ゲームマスター「これで最小人数まで後一人か…………………」
ゲームマスター「おいうおいう」
回転する乙女さん「先月は坂を転げ落ちて気絶してましたわよ」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(22/05/07 21:34:16)
なうーさん「おいす」
なうーさん」が村へやってきました。(22/05/07 21:31:40)
役弐弐弐さん「スパイファミリー見てないのかー」
すずめさん「見てない」
役弐弐弐さん「ところですずめはみてる?」
役弐弐弐さん「GWでみんな遊び回ってるのかなあ」
ゲームマスター「うむ。人が来ない」
ゲームマスター「おいう」
すずめさん「おはよう」
すずめさん」が村へやってきました。(22/05/07 21:08:06)
ゲームマスター「Gってどれ位居るんだろうな」
役弐弐弐さん「私はA〜G位までならどれでもOKです」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(22/05/07 21:02:56)
ゲームマスター「お、おう。
現実的な範囲では在るな」
パイオツさん「俺はD」
ゲームマスター「お、おう?CNから察するに胸の話か?
別に何でも良いんじゃね?」
パイオツさん「GMは何カップがすき?」
ゲームマスター「おいう」
ゲームマスター「そんな俺は来週接種予定」
パイオツさん」が村へやってきました。(22/05/07 20:37:18)
ゲームマスター「しかしワクチン三回目なぁ………………
モデルナでやりたかったけどモデルナ市内じゃ受け付けして無かったわ…………………
いや、近くに大規模接種会場在るからそっちでやれば受けれたんだろうけど」
ゲームマスター「それは寝れ」
モガミさん「昨日ワクチン3回目射って絶賛疼痛腹痛頭痛怠さで死んでいるから参加できたら参加する」
ゲームマスター「早い」
モガミさん」が村へやってきました。(22/05/07 20:32:30)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る