過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
八宮めぐる
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラバクシンオー
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
松嶋桃
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(生存中)
 
 
天谷奴零
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルル
◆fGbXGNGWV6
[村 人]
(生存中)
 
 
和泉ユキ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藤原妹紅
エルタント ◆WR7fWz.hhI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マール
弾濫 ◆JLkARensfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
中野有香
グラファイト ◆STEia2vaPs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
紅魔 ◆35cknbsHrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪花ラミィ
kako ◆M4qidGsuEQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほうのデカまくら村 〜 155132番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天谷奴零さん「おう、それじゃあ、また

同村と村建てに感謝しよう」
じゃがりこさん「おつです」
ゲームマスター「んじゃいなさそうなんで 今日の所はこれでおしまいにしとくね
参加してくれた人はありがとうね また明日ー」
じゃがりこさん「11昼 村人5、初日占い。サクラバクシンオー(村前提)
10夜噛み先→村狂狩(狐GJ) 村噛み仮定

9昼 村3狂狩狐 村を吊る前提で狩+狂にCOさせて放置、柱気味に村吊り
8夜 村2or狐の3択

8昼狐噛み→人外4生存+狐把握、引き分け
7昼村噛み→村柱で霊狩狐狼狼狂、6昼狐噛み引き分け

狂が露呈案に乗ればほぼ引き分けのはず」
ゲームマスター「あと6人いたら建ててくるね 0:10まで」
藤原妹紅さん「お疲れ様でした!」
藤原妹紅さん「改めて村陣営ありがとう!狼、狐も良い勝負だった(何もしてないのに上から目線で申し訳ない)それじゃあまたな」
ゲームマスター「天、和泉、じゃが、サクラ まず4ね」
サクラバクシンオーさん希望します!
藤原妹紅さん「唯でさえ少なくて申し訳ないが、明日も予定があるのでこれにて失礼する
いつも同村&村建てありがとう!また同村したらよろしく!」
じゃがりこさん希望でお願いします
和泉ユキさん希望しとくぜ
サクラバクシンオーさん「お疲れ様です!」
中野有香さん「お疲れさまでした。ありがとうございました」
天谷奴零さん希望するぜ
ゲームマスター「次村希望者いたら言ってね 0:10までに10人以上いたら建ててくるね
発言弱くで言ってね」
天谷奴零さん「霊能が良い目してたぜ
ペテン師が保証する」
雪花ラミィさん「んー やっぱ喋らんのはあんまり合わない‥」
藤原妹紅さん「占い欠けで勝てるとはな…何事も諦めないことが大事、ーってことかな」
じゃがりこさん「おつです 村勝ち感謝」
ルルさん「ほぼステみたいな感じで申し訳ないです、こういう盤面よく話すこと困ります」
松嶋桃さん「後、八宮さん村って信じれたから中野さん指定できたよ!
村力の勝利だよ!」
和泉ユキさん「村建て同村ありがとな。」
藤原妹紅さん「お疲れ様でした!村陣営様々だな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
和泉ユキさん「狂アピっつーのもムズいな。
初手で狩人COとかでもよかったかもなー。
いやーすまん。」
松嶋桃さん「ルルさんの最後の発言が良かったよ!ありがとう!」
マールさん「やっぱ黙ってる方が強いですねぇ……」
天谷奴零さん「お疲れ様だ」
八宮めぐるさん「おつかれさまなんだよーっ!」
松嶋桃さん「勝っちゃったよ!!」
和泉ユキさん「お疲れー」
ルルさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(22/04/16 23:56:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マールさん2 票投票先 → ルルさん
松嶋桃さん0 票投票先 → マールさん
ルルさん1 票投票先 → マールさん
マールさん「ラミィさん庇ったって言われているのは予想外したからそうなんですけど、
どちらか吊れる盤面で身内庇いはしないと思いますぅ」
八宮めぐるさん「最終日なのに死ぬほど静か」
ゲームマスター「次村の希望取るかね 10人以上希望あれば建てる」
ルルさん「まぁ俺が昨日マール>八宮だと思ったのは初日の発言かな。村吊りを気にしてるみたいなことを言われたけど、じゃあ気にしてる役職って何って話で。それ以降そこに関して精査しないのもなんかなぁっていう」
ゲームマスター「MGRさんおつかれさまー」
サクラバクシンオーさん「こんかいたまたま初日占いだっただけで
昼は5でいいと思いますよ!」
マールさん「殴り合いに行きたいんですけど……要素が無さすぎるんですよねぇ」
雪花ラミィさん「◆じゃがりこさん 「マールに「予想してた八宮殴りの文出してよ」って言ったら勝てそう」
これは思った 流石に作ってると思うけどぉ」
八宮めぐるさん「こういう時、考えてませんでしたする前にちゃんと朝一のめぐる殴り入れといたほうがいいと思うんよな」
サクラバクシンオーさん「お疲れ様です!」
松嶋桃さんPPは無いことはわかったよ!ありがとう!
藤原妹紅さん「天谷のそれはパッションのような気もするがな」
じゃがりこさん「マールに「予想してた八宮殴りの文出してよ」って言ったら勝てそう」
八宮めぐるさん「序盤サボりまくってたのに強すぎてすまんって感じだ.....」
ルルさん「初日から村COしてるんで安心してください>松島」
マールさん「恐らく、昨日の流れから私が吊れると思い狐勝ちの可能性をギリギリまで下げるためにめぐるさん噛んだのだと思いますぅ」
天谷奴零さん「ん−、ここで朝一「予想して無かった」はちょっとワザとらしさも出るがどうだかね」
ルルさん「やっぱ八宮>マールで合ってたか、俺と勝負する噛みだな」
藤原妹紅さん「お疲れ様ー」
藤原妹紅さん「時間に関してだけど、占い欠けだったから長く感じただけで
対抗いれば4分じゃ短いまでありそうだから5分で良いかなー
ややこしいこといってごめん」
松嶋桃さん「これだと狂人生きてたらPP確定しちゃうやつだね!!」
八宮めぐるさん「強すぎて噛まれたんだよーっ!」
ルルさん「おはよう」
マールさん「ルルさん狼は予想してませんでしたぁ……考えますねぇ」
6日目の朝となりました。(22/04/16 23:51:18)
八宮めぐるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八宮めぐるさんを狙います。 >>> マール <<<
松嶋桃さんの独り言「サクラ:別ゲーなので吊
藤原:コテハン故、終盤に不安あるので吊
雪花:狼狙い
中野:八宮素村、マールLW読み」
藤原妹紅さん「面白くなってきたぜ!」
天谷奴零さん「ま、俺も個人で言うなら昼5のがまあ助かるっちゃ助かるな>GM」
松嶋桃さんの独り言「狩人も意味を見いだせない村だったし、さすがに占いいないはきついね」
松嶋桃さんの独り言「八宮が狼ならマールを誘導すると思った」
マールさんの遠吠え「桃さん噛みは無いですねぇ ルルさん噛みは真っ向勝負ルートですけど……勝てる気がしないですぅ」
松嶋桃さんの独り言「間違ってたらメンゴwwww」
松嶋桃さんの独り言「マールLW読み、八宮素村読み」
松嶋桃さんの独り言「◆ルル 「自分で言うのもなんだが、俺が狼なら柱出てるよね」
よく見たら狐っぽくて草」
和泉ユキさん「昼5でいいって話もそういやあったな。
なら昼5のままであたしは文句ねーぜ。」
八宮めぐるさんの独り言「まあルルと殴り合いしてもおもろないしマールで.....」
雪花ラミィさん「どっちかと言うと
狂人生存の可能性がそこそこ高い上で狐吊り、LW吊りの可能性も高いんだから
村柱2本建てて引き分けにしましょ?って感じだったのと
狩のCOが狐でも出来る時間だったからだけど」
天谷奴零さん「妖狐は惜しかったな
これは霊能が強かった」
マールさんの遠吠え「といっても全員私LWで見てる以上めぐる狐に賭けて引き分け狙うしかないですねぇ」
和泉ユキさん「めぐる噛んでルルと殴り合いしたほうがフラットにはなるか?
ただめぐる噛みって事実が重そうなんだよな。」
藤原妹紅さん「お疲れ様ー」
八宮めぐるさんの独り言「おかしい.....いつもならここで死ぬはず....」
マールさんの遠吠え「どうしましょうかぁ……」
藤原妹紅さん「狐指定アツいぞ!」
5日目の夜となりました。(22/04/16 23:47:14)
中野有香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マールさん0 票投票先 → 中野有香さん
中野有香さん4 票投票先 → 八宮めぐるさん
松嶋桃さん0 票投票先 → 中野有香さん
ルルさん0 票投票先 → 中野有香さん
八宮めぐるさん1 票投票先 → 中野有香さん
天谷奴零さん「霊能お見事」
藤原妹紅さん「新参なもんで、モバ村の歴史に詳しくないからな」
八宮めぐるさん「狼が狐噛めるやろ!って思ってそこまで考えてないあほな可能性も結構あるんだよーっ!」
ルルさん「んー八宮とマールなら若干八宮の方が村っぽい、今日の吊りに対する考え方はマールと差がないけど」
松嶋桃さん中野有香吊にするよ!

後は任せたよ!
中野有香さん「>めぐるさん
ロクな意見出してないのはグレー全員ですから。
悲しい事に。」
ゲームマスター「12人で昼4でもいいなら昼4にするけど
昼5でも変わらんって意見あったから昼5にしてるけど」
中野有香さん「>めぐるさん
昨日は必ず狼柱出る日なので、飽和はしないですね。
狼に狩人残す択を与えたように見えました」
八宮めぐるさん「自分で言うのもあれだけど、昨日までわたしろくな意見だしてなかったよ」
松嶋桃さんギリギリまで考えるからどうしたいか意見言ってね!
藤原妹紅さん「そうなんだ>ユキ」
マールさん「後出しですからねぇ」
八宮めぐるさん「どこが便乗なのか教えてほしいんだよーっ!」
和泉ユキさん「前までは12人までなら昼4分でやってたんだよ。
だから純粋に伸びてる。」
マールさん「どちらが狐かというと……私狼塗りしてきてる有香さんが狐、便乗っぽく見えるめぐるさんが狼でしょうかぁ」
八宮めぐるさん「何やっても吊るでいいと思う!
今日平和とかだったらまた別だと思うケドね、噛まれてるなら吊り避けたところで引き分け取りにくいから勝負しかない。」
ルルさん「はい>松島」
中野有香さん「狼が狩人噛みっていう狐無視する強気進行してるので勝負してもいいと思います。
狼狂狐全残りには見えません!

勝負なら受けて立ちます!」
松嶋桃さんんで、指定したら何に当たっても絶対吊でいいですね?
八宮めぐるさん「わたしが狐だったら偶数なんて戻させずに飽和させるんだよーっ!」
ルルさん「好きなとこ指定して吊っていいよ」
藤原妹紅さん「ユキ>しかも占い欠け。話すことなくなるのも納得」
マールさん「指定でいいですよぉ〜」
中野有香さん「八宮めぐるさん 「まあ、霊能噛んで偶数にするんだろうけど....」
これが狐が狼様に噛み誘導してるように見えるんですよね。

めぐる狐、ルル村、マール狼様が現状の予想です!」
松嶋桃さんんじゃみんなどうしたいの?

指定する

→LWCO:吊
→CO無し:吊
つまり何を言われても吊のダーツ放っていいの?

4人の意見聞きます
じゃがりこさん「長く感じる理由は占いがいないからじゃないでしょうか」
八宮めぐるさん「マールがあやしーとこ上げてるのに2wと狐いて1か所だけにしてるのはとりあえず誘導先出しとこって感じにはみえるかなー
といっても雪花さんがわざわざああ残すんなら中野さんはあんまり狼っぽくないかも。言わないでもわかってそうだし。
そういう点でもやっぱりマールがLWなのかなー。
ルルの生存欲も終わってるから勝負するなら中野→マールが希望!
中野LWはなさそうだから外してもワンチャン引き分け拾えそうなのもある」
和泉ユキさん「今やっとこ気づいたけど12Bで昼5分はなげーな。」
八宮めぐるさん「素直に噛まれるなら基本的には勝負なんだよーっ!」
中野有香さん「ラミィさんが狼様確定ですけど、ラミィさんと関わる位置がほぼないんですよね。
マールさんが昨日「ラミィとめぐるならめぐる怪しい」とニュアンスのあること言ってたので他の人よりは狼様候補ですね。
マールさん残しで、めぐる、ルルを吊りたいです。
狂人はもういない事に賭けましょう。」
ゲームマスター「天さん おつかれさまー」
サクラバクシンオーさん「お疲れ様です!」
天谷奴零さん「妖狐位置外したか」
松嶋桃さん●吊れたよ!
中野有香さん「押忍!」
藤原妹紅さん「お疲れ様ー」
マールさん「生存欲無いと思ってた位置が狼でしたぁ……
とりあえず、狩CO噛まれる想定でいきますねぇ
個人的にはルルさんが村かなと思っていますぅ〜
あまり最終日殴り合いを想定しないで動いてるように見えますぅ〜
なので、ルルさん村でめぐるさんと有香さんが人外かと思いましたぁ」
天谷奴零さん「お疲れ様」
ルルさん「おはよう」
八宮めぐるさん「おはよーっ!」
5日目の朝となりました。(22/04/16 23:41:56)
天谷奴零さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天谷奴零さんを狙います。 >>> マール <<<
松嶋桃さんの独り言「いや、狂人は噛まれ死んだ事にしよう」
天谷奴零さんの独り言「ラミィ指定される前にルルが狼COする、はそれはそう、だな」
松嶋桃さんの独り言「全然盾できてへんやないか!!!!」
天谷奴零さんの独り言「ルルもちょい臭いから迷う位置では有るが」
松嶋桃さんの独り言「狂狐狼となると厳し杉内ボンバー」
天谷奴零さんの独り言「八宮妖狐か」
天谷奴零さんの独り言「LW…まあラミィが相方ならシンプルに考えればマールだが」
松嶋桃さんの独り言「となると狐指定すると負けなんだよな」
藤原妹紅さん「LWをマールと仮定して>合ってるとの草」
和泉ユキさん「これ結局狐をグレランで落とすくらいしか勝てねえな。
村が引き分け志向したらほぼ引き分けだ。」
松嶋桃さんの独り言「いや生きてるんだよなぁ」
松嶋桃さんの独り言「狂人死んでくれてないと辛いなぁ」
雪花ラミィさん「こういう噛みすると村が引き分けに流れてくれそーとは思うんだけど」
天谷奴零さんの独り言「4日目夜
犠牲者:和泉ユキ
護衛先:鉄板継続

お役御免消える補填ここで退場Oh-No
松嶋桃さんの独り言「LWをマールと仮定して」
ゲームマスター「雪花さん おつかれさまー」
サクラバクシンオーさん「お疲れ様です!」
マールさんの遠吠え「遺言に従って噛みますねぇ」
松嶋桃さんの独り言「とはいえ狐生きてたら狐も有利ックス」
雪花ラミィさん「ありゃ、狂人やっちゃってた」
藤原妹紅さん「お疲れ様ー
村は引き分けで安定させる方がいいと思うけどな」
マールさんの遠吠え「お疲れさまでしたぁ」
松嶋桃さんの独り言「これ狂人生きてたら狼有利ックス」
松嶋桃さんを護衛します。 >>> 天谷奴零 <<<
4日目の夜となりました。(22/04/16 23:37:11)
雪花ラミィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天谷奴零さん0 票投票先 → 雪花ラミィさん
マールさん0 票投票先 → 雪花ラミィさん
雪花ラミィさん6 票投票先 → 松嶋桃さん
中野有香さん0 票投票先 → 雪花ラミィさん
松嶋桃さん1 票投票先 → 雪花ラミィさん
ルルさん0 票投票先 → 雪花ラミィさん
八宮めぐるさん0 票投票先 → 雪花ラミィさん
和泉ユキさん「ああ、9で村落とせば狼狐しか残らねえか。」
雪花ラミィさん狼COね
明日天谷噛むから死体なし出たら引き分けにするか勝負するかはそっちでどうぞ
死体無しが出た上でグレー吊りしようとして当たっても相方は出ないでね
松嶋桃さんんじゃ、一番最後の「何某か人外COした奴」に村は合わせてね
混乱の為の狼以外のCOにも惑わされないよう
中野有香さん「>零さん
ありがとうございます」
天谷奴零さん「狼柱が出るなら最後に合わせるで良いと思うぜ」
藤原妹紅さん「狐あり占い欠け、なんと恐ろしい」
中野有香さん柱は一番遅い人に合わせるのが一般的ですがそれでいいのでしょうか?
松嶋桃さん「てーかこれで村なら狼が2択外した場合狐勝ちね!」
ゲームマスター「和泉さん おつかれさまー」
八宮めぐるさん「まあ、霊能噛んで偶数にするんだろうけど....」
松嶋桃さん「はーい!」
雪花ラミィさんおーけー、ないよー!
八宮めぐるさん「狼柱がないと飽和しちゃうんだよーっ!」
ルルさん「自分で言うのもなんだが、俺が狼なら柱出てるよね」
松嶋桃さんんじゃ指定は雪花ラミィだよ!
雪花ラミィさん「柱おススメ!」
和泉ユキさん「これ生きてたら狩人COするつもりだったけど、微妙なとこだな。
狼視点真狐に見えるだろうし、指定で狼に入る可能性がたけー。
それでも狐落とさなきゃいけない関係上やったほうがよさそうには見えるが。」
じゃがりこさん「占い欠けが分かってる場面なら7人まで村5人を消せば引き分けしか出来ないので、9人に狩・狂が露呈すれば引き分けです」
藤原妹紅さん「アピール足りなかったか?言ったら悪いかも知れんが露骨に臭かったぞ?
狂アピっぽく感じた」
中野有香さん「狼ありそうな所からグレー1つ潰れてありがたいです。」
マールさん「そこ狩は信用できそうですねぇ〜」
松嶋桃さん「狼柱出ない?」
松嶋桃さん「ありがとう〜」
雪花ラミィさん「とりあえずほっといてーと」
中野有香さん「ここから平和出ても狐噛みにしか見えませんからね。
狩人はお役御免です」
天谷奴零さんま、霊能が言うなら出とくぜ
八宮めぐるさん「狩CO出すのえらい」
ルルさん「ほー」
天谷奴零さん【Journal】

1日目夜
犠牲者:―
護衛先:不可


ペテン師が引く村役は
騎士が如く防護
今宵護るは No No
初手●に備えての騙り用意So Go

占いCO ルル○
初手ゆえに理由など無しCo
ならば唱える隣占い裏は無いぜLet’s go

2日目夜
犠牲者:初日
護衛先:松嶋桃

12Bの最重要の占い欠ける絶望
灰を殴り引き出す情報掻き分け探す光明
灰護衛?狐誤認更に増える敗戦色濃厚
守るべき位置他にない霊能

3日目夜
犠牲者:じゃがりこ
護衛先:霊能鉄板

意味が無し護衛ズラし外す理由無し現状
藤原妹紅さん「私の投票先狼かよ…狐あると思ったんだけど…」
松嶋桃さんとりあえず狩人は残ってたらCOしちゃおっか!
サクラバクシンオーさん「お疲れ様です!」
中野有香さん「グレー見渡しても狂人っぽい人生きてないんですよね。

和泉ユキさん 「朝一書いてるけど妹紅は村狂じゃねーの。
狂ならCOしないって視点が漏れてる=狂なんじゃねーかって思えるんだよ。」

半分言いがかりですけど、理屈は通ってますし藤原さんが本当に狂人の可能性はありそうですね。
問題は狂人目を殴ったからと言ってユキさんの村目が上がるかと言われれば微妙な所。
ユキさん死んでますね」
雪花ラミィさん「それなら狼柱出さないと明日爆発すんぞ?やんのかー?」
天谷奴零さん「おっと、噛まれるのはそこか、流石にちょっと想定外だったな」
中野有香さん「押忍!」
和泉ユキさん「やっぱアピ足んねえよなあ。難しいとこだな。」
八宮めぐるさん「一応狼に言っとくけど、明日も狐噛めずに2w生存だと飽和するからちゃんと狐噛んでね!
それか今日柱して!」
マールさん「天谷奴さんはこんな状況でもしっかりしてる印象ですねぇ
人外っぽくない位置じゃないでしょうかぁ?
そうなると、その天谷奴さんが気にしていた位置のふたりが気になるかもですぅ
個人的には雪花さんに生存欲をそんなに感じなかったので、めぐるさんでしょうかぁ>」
天谷奴零さん「おはようさん」
藤原妹紅さん「お疲れ様ー」
松嶋桃さん「吊れてないよ!」
ルルさん「おはよう」
八宮めぐるさん「おはよーっ!」
4日目の朝となりました。(22/04/16 23:31:21)
和泉ユキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和泉ユキさんを狙います。 >>> 雪花ラミィ <<<
藤原妹紅さん「連投失礼
狼は狂噛みか」
松嶋桃さんの独り言「もう引分まともにできる面子残すくらいしかやることが・・・」
藤原妹紅さん「占いとか抱えやがってぇー
12人村で狐盾って村キツすぎんだろぉーよー!」
藤原妹紅さん「占いとか抱えやがってぇー
12人村で狐盾って村キツすぎんだろぉーよー!」
天谷奴零さんの独り言「じゃあラッパーRPするなヨ(セルフノリツッコミ)」
天谷奴零さんの独り言「意義も無し護衛ズラし外す理由無し現状

こっちのが韻踏めてるか?
RAPは苦手だぜ……」
雪花ラミィさんの遠吠え「占い避けすら必要ないからなぁ 探せるかってーと難し」
マールさんの遠吠え「わかりましたぁ」
雪花ラミィさんの遠吠え「じゃあユキ噛むね」
マールさんの遠吠え「正直根拠は何もないですぅ そこは無さそうと思うならお任せしますねぇ」
雪花ラミィさんの遠吠え「というか7だから明日狐吊れんくてもまぁ終わんないか」
マールさんの遠吠え「ユキさんが何となく気になる程度ですねぇ」
天谷奴零さんの独り言「3日目夜
犠牲者:じゃがりこ
護衛先:霊能鉄板

意味が無い護衛ズラし外す理由無き現状」
ゲームマスター「藤原さん おつかれさまー」
和泉ユキさんの独り言「どっかで狩人COもあると思うけどなー。
噛まれる気はすんだよな。
灰数上噛まねえほうがいいだろって気もするが。」
サクラバクシンオーさん「お疲れ様です!」
マールさんの遠吠え「そうですねぇ 狐どこなんでしょう……」
雪花ラミィさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
八宮めぐるさんの独り言「初めて見た」
八宮めぐるさんの独り言「今気づいたけど村名のモバマスが抜けてるんだよーっ!」
藤原妹紅さん「お疲れ様ー
またやったなGMぅ…」
雪花ラミィさんの遠吠え「藤原ほぼ村だからちょっと吊れてなさそーだなぁ」
松嶋桃さんを護衛します。 >>> 天谷奴零 <<<
3日目の夜となりました。(22/04/16 23:27:10)
藤原妹紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天谷奴零さん0 票投票先 → 藤原妹紅さん
マールさん0 票投票先 → 藤原妹紅さん
雪花ラミィさん1 票投票先 → 藤原妹紅さん
中野有香さん0 票投票先 → 藤原妹紅さん
藤原妹紅さん8 票投票先 → 雪花ラミィさん
松嶋桃さん0 票投票先 → 藤原妹紅さん
ルルさん0 票投票先 → 藤原妹紅さん
八宮めぐるさん0 票投票先 → 藤原妹紅さん
和泉ユキさん0 票投票先 → 藤原妹紅さん
天谷奴零さん「あくまでも発言数と稼ぎたい雰囲気からだ、許せや>八宮」
藤原妹紅さん「占い居ないだけでこんなキツいんだな…」
和泉ユキさん「結局天谷の考察って全員怪しい、ってことじゃねえの?」
天谷奴零さん「藤原は何とも言えねえ位置だな
紛れたいようだとも話す事無いから適当言ってた素村とも思える

だがここでCO無は割と狼目も有ったかもな
八宮めぐるさん「これで生存欲高めなら全員そうなるんだよーっ!」
藤原妹紅さん「吊るなら吊ってどうぞ
村陣営頑張ってくれよな」
中野有香さん「狼でも狩人COくらいしかできないですからね。
絶対噛まれない狩人よりは仲間とライン切りつつ死ぬのもありかもしれませんね。」
雪花ラミィさん「生き残りたい 生き残りたい ただ生きてたくなる〜」
和泉ユキさん「いや狼吊れたときしか言わないなら結果○って言ってるようなもんだろ!
配役上しかたねーけど!」
八宮めぐるさん「コワ〜......」
藤原妹紅さんCOなしだ
和泉ユキさん「狂のほう強めで見てるからな。
落としといていいって思うぜ。
村なら狐盾でいいからな。」
ルルさん「〇吊りじゃないの」
天谷奴零さん「俺様は当然自分の事を棚上げして言うが
単純な生存欲なら八宮と和泉、雪花だな
指定進行推奨してる雪花は特に強めかって所だが
地獄村でテンション上がるならどっちかっていうと妖狐っぽくはあるな」
松嶋桃さんそれより、お前が死ぬんだよ>藤原
藤原妹紅さん「ユキに返答
喋ることが無いから言っただけだ。そんなの判りきったことだろうしな
それより、どうするんだ?」
松嶋桃さん狼吊れた時しか言わないよ!
マールさん「霊結果は伏せなんですねぇ〜 あまり伏せる意味を理解してないですが……」
雪花ラミィさん「村狂は別にポイしていいんでない?」
和泉ユキさん「お、言ったそばから指定入ったな。
狐盾志向ならこれでいい。」
天谷奴零さん「あー、って事はまあ当然の○か」
中野有香さん「霊結果伏せるのはいいですけど噛まれる前には明言してくださいねー」
和泉ユキさん「朝一書いてるけど妹紅は村狂じゃねーの。
狂ならCOしないって視点が漏れてる=狂なんじゃねーかって思えるんだよ。」
八宮めぐるさん「いや流石に○だろうけど」
天谷奴零さん「おい?」
雪花ラミィさん「バクシンオーで狼ならなんかCOするんじゃない?」
じゃがりこさん「狂と狩がCOするのが一番引き分けしやすいんですが、無理そうですね」
松嶋桃さん指定は藤原だよ!狐なら吊らないから言ってね
サクラバクシンオーさん「お疲れ様です!」
八宮めぐるさん「霊能の霊圧が....消えた.....」
ルルさん「進行の確認しただけだよ>マール」
藤原妹紅さん「狼はもう血眼になって狐探ししてるだろうな」
中野有香さん「零さんに補足ですが狼も仲間に指定飛ぶと詰むので黙って落ちる事もあります。
COするかは経験的に半々くらいの印象です」
中野有香さん「狼は狐と狂人探してるでしょうね。
狼が狂人探しにくいようにグレー全員で狂人っぽく振舞うのはどうでしょうか?
狼の事を狼様と呼ぶことから始めましょう。
え?私が一番狂人っぽい?そんな訳ないじゃないですかー」
ゲームマスター「じゃがりこさん おつかれさまー」
天谷奴零さん「おはよう」
和泉ユキさん「なあ、バクシンオーで吊れてたりしないよな?
すげー吠えが吊れてるくせーんだけど。
あれで●だったらもう人狼ってなんなのか、哲学的な問いになっちまうよ。

◆藤原妹紅さん 「COなしで役職はないだろユキさんよぉ」
詩人かましてるとこが役職じゃねーだろ、って話だよ。
つーか狂だったらCOする役職ないから沈むよな?
狩人COくらいしかねーけどそれしたら噛まれるし。
それ完全に思考から漏れてねーか。」
じゃがりこさん「おつです」
八宮めぐるさん「占いいないから2分噛みするのやってるねぇ!って感じ!」
松嶋桃さん「一番噛まれなさそうなところが死んだね!」
雪花ラミィさん「ルーレット、スタンバイ!」
マールさん「占い結果が無いと話すことが難しいですねぇ……
じゃがりこさんは指定進行好きそうで、気が合いそうですぅ〜♪
ルルさんは狐に当たらなければ良さそうな盤面で村に当たったことを気にしてますねぇ」
ルルさん「おはよう」
藤原妹紅さん「おはよう」
八宮めぐるさん「おはよーっ!」
3日目の朝となりました。(22/04/16 23:21:04)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> 雪花ラミィ <<<
藤原妹紅さんの独り言「占いも居ないし、狼も狐も処理しないとダメで狂も居るからなぁ」
松嶋桃さんの独り言「(狐ありそー)」
松嶋桃さんの独り言「こういう村は藤原即死さしといた方が良さそう」
天谷奴零さんの独り言「面倒臭い村だぜやれやれ」
サクラバクシンオーさん「おつかれさまです!」
天谷奴零さんの独り言「【Journal】

1日目夜
犠牲者:―
護衛先:不可


ペテン師が引く村役は
騎士が如く防護
今宵護るは No No
初手●に備えての騙り用意So Go

占いCO ルル○
初手ゆえに理由など無しCo
ならば唱える隣占い裏は無いぜLet’s go

2日目夜
犠牲者:初日
護衛先:松嶋桃

12Bの最重要の占い欠ける絶望
灰を殴り引き出す情報掻き分け探す光明
灰護衛?狐誤認更に増える敗戦色濃厚
守るべき位置他にない霊能」
マールさんの遠吠え「良いですよぉ〜」
藤原妹紅さんの独り言「狐盾するんだからバクシン狐とかやめてくれよ…
勝ち捨てて初日から引き分け狙いとか本当に…」
雪花ラミィさんの遠吠え「とりあえずじゃがりこ噛んでいい?
グレランで狐落としたいのに指定進行言い出したから狂じゃないっしょ」
和泉ユキさんの独り言「狂アピしづれーのが難点だな。
明日からふっかけていきてーけど…
そもそもここの噛み避けれるかが問題だな。」
雪花ラミィさんの遠吠え「狼狼霊灰灰灰から灰吊りで狐吊れの可能性は3:2ね
CO無しを加味すると6割にはならないけど」
ゲームマスター「サクラさん おつかれさまー」
松嶋桃さんを護衛します。 >>> 天谷奴零 <<<
和泉ユキさんの独り言「15秒くらいで出る手もあったけどな。
狐囲うとやべえからな……。」
マールさんの遠吠え「噛みたい位置は居ますかぁ〜?」
サクラバクシンオーさん「はずれ!」
松嶋桃さんの独り言「モバ村の環境で別ゲー勢はマジで邪魔過ぎる」
2日目の夜となりました。(22/04/16 23:16:56)
サクラバクシンオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天谷奴零さん0 票投票先 → サクラバクシンオーさん
マールさん0 票投票先 → サクラバクシンオーさん
雪花ラミィさん0 票投票先 → サクラバクシンオーさん
サクラバクシンオーさん10 票投票先 → じゃがりこさん
中野有香さん0 票投票先 → サクラバクシンオーさん
じゃがりこさん1 票投票先 → サクラバクシンオーさん
藤原妹紅さん0 票投票先 → サクラバクシンオーさん
松嶋桃さん0 票投票先 → サクラバクシンオーさん
ルルさん0 票投票先 → サクラバクシンオーさん
八宮めぐるさん0 票投票先 → サクラバクシンオーさん
和泉ユキさん0 票投票先 → サクラバクシンオーさん
八宮めぐるさん「占いいないし盾だしやること少ないんだよーっ!」
和泉ユキさん「まー理論抜きにしたらバチバチに狙う気持ちもあるけどな。」
天谷奴零さん「この状況でCO無しが有るとすりゃ潜ってる狂人しかねえんだぜ」
サクラバクシンオーさん「◆和泉ユキさん 「まあ盾進行気味な観点からしてもいい指定どころだな。
こんな詩人ブチかまして役職だったらひっくり返るぜ。」

役職でも初手黒進行なら同じことしようと思ってました!ごめんなさい!!」
ルルさん「狐盾で進行するのな、おk」
和泉ユキさん「村よか吊ってやべーのはひっそりと死ぬ狐だからな。
1W吊れたらもちろん勝負で仕掛けていいけどな。
霊結果●見るまで勝負する内訳じゃねえよ。」
八宮めぐるさん「はれっばっれ!がんっばっれ!きみならでっきる!」
藤原妹紅さん「COなしで役職はないだろユキさんよぉ」
サクラバクシンオーさん「◆天谷奴零さん 「村っぽいからって変える理由もねえだろ」

かえて狩人狐にあたるほうがいやですねぇ!」
雪花ラミィさん「12人地獄村宣言からホントに地獄になってるやんかーい!
って突っ込むの忘れてた」
中野有香さん「ルル>
村に当たってもいいんですよ。狐さえ吊らなければ狼が狐狙いでグレーをたくさん噛んでくれますから。」
天谷奴零さん「村っぽいからって変える理由もねえだろ」
サクラバクシンオーさん「今、バクシンしていない人は、

これから一緒にバクシンしましょう!

今、バクシン中の人は

これからも大バクシンです!

>めぐるさん」
和泉ユキさん「まあ盾進行気味な観点からしてもいい指定どころだな。
こんな詩人ブチかまして役職だったらひっくり返るぜ。」
八宮めぐるさん「バクシンは思い出の中で眠っててほしいんだよーっ!」
マールさん「グレランよりも指定進行の方が好みなので嬉しいですねぇ〜」
ルルさん「んー村にあたったぽいけど」
藤原妹紅さん「縄は5か?」
中野有香さん「狼はいいとして狂人もよく潜りましたね。
グレーにいてもほぼ仕事ないですけどね。
怪しい人はさっさと吊るに限ります。」
雪花ラミィさん「それそれ」
松嶋桃さん「あっ狐は狼さんお任せしますね」
サクラバクシンオーさん「素村なので狐生存だから狐盾続行できますよ!」
和泉ユキさん「うっひょお!すげえロック!嫌いじゃねーぜそういいの!
こいよ!そういうの来いよ!」
天谷奴零さん「指定進行か、やるねぇ」
八宮めぐるさん「グレランするにしても非狐目狙いがだいぶマストだよ!
指定するのもあり!」
雪花ラミィさん「霊能は真で確定なんで、初手から指定の方が大いにお勧めです
占いが発言を読むターンが必要なくなっちゃったんで」
サクラバクシンオーさん「COはありません!」
藤原妹紅さん「霊だけ?これはどうしたもんか…
まあ、狩人は確定でいるから霊能鉄板護衛だな」
和泉ユキさん「霊が真確定すんのはいいけどこの配役そもそも霊は信用する配役だろ。」
じゃがりこさん「助かります」
ルルさん「指定進行で」
サクラバクシンオーさん「良い子のみなさんの心は、

心臓にあるんです!」
天谷奴零さん「欠け見るならまず占い師真決め打つは霊能

地獄のグレラン劇場始まるは絶望

飛び交うは誘導と殴り合いの横行」
松嶋桃さん鬱陶しいのでサクラバクシンオー指定
サクラバクシンオーさん「0-1なら霊能真だから霊能にまかせればいいんです!」
八宮めぐるさん「まあ乗っ取られる1−1よりマシだと思うしかないよ.....」
サクラバクシンオーさん「「楽しい!」

といったことを

バクシンというんです!」
じゃがりこさん「霊が適当に指定すればいいんじゃないでしょうか」
サクラバクシンオーさん「あるいは、

晴れの日に全速力で走ると」
雪花ラミィさん「乗っ取られるよりかはマシだけど、というか最近乗っ取られすぎててあんま驚かないけど‥」
中野有香さん「12で潜伏占いがいるとも思えませんので占い欠け確定ですね。
既に厳しいですが桃さんは進行お願いします。」
ルルさん「占い欠け確定しました」
和泉ユキさん「うええひでえやつだこれ……盾気味に戦ったほうが勝率的にはマシになるやつだぜ。」
サクラバクシンオーさん「例えば、レースで一着を取ると

「気持ちがいい!」

とか、」
天谷奴零さん「おいおい、0−1は流石にふざけすぎだぜ?」
松嶋桃さん「地獄村っぽいね!」
サクラバクシンオーさん「バクシンというのはですね、」
マールさん「占いが居ないですねぇ」
じゃがりこさん「占い欠け狂伏せということで」
雪花ラミィさん「えぇ‥」
八宮めぐるさん「COがみえないんだよーっ!」
中野有香さん「COなしですか?」
天谷奴零さん「Coある奴はとっととしとけ」
サクラバクシンオーさん「みなさん!バクシンって知っていますか!?」
藤原妹紅さん「おはよう」
マールさん「15」
松嶋桃さん12人地獄村で引いてしまいましたかぁ、霊能です!!
スイッチしかける相手もいない!
ルルさん「おはよう」
和泉ユキさん「おはよう」
天谷奴零さん「おはよう」
八宮めぐるさん「おはよーっ!」
じゃがりこさん「おはです」
雪花ラミィさん「こんらみです!」
中野有香さん「押忍!」
サクラバクシンオーさん「今日も元気にご挨拶!

さあ、お腹の底までしっかり空気を吸ってー…
おッはよーございまーーッッす!!」
松嶋桃さん「おはよう!勝っても負けてもいい村になるといいね!」
マールさん「ヘブンリースフィア!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/04/16 23:10:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪花ラミィ <<<
天谷奴零さんの独り言「日記と理由をRapで用意するの面倒臭い(マジレス)」
天谷奴零さんの独り言「占いCO ルル○

初手ゆえに理由など無しCo
ならば唱える隣占い裏は無いぜLet’s go」
和泉ユキさんの独り言「吠え多くね?信用勝負じゃねーの?」
天谷奴零さんの独り言「【Journal】

1日目夜
犠牲者:―
護衛先:不可


ペテン師が引く村役は
騎士が如く防護
今宵護るは No No
初手●に備えての騙り用意So Go
マールさんの遠吠え「了解しましたぁ〜」
雪花ラミィさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あとこっちからだけど
村とは直接関係ないことだけど
ツイッターのアンケ答えてくれた人はありがとうね
参考にさせてもらうね。助かります
https://twitter.com/mobamasjinrou/status/1513088283089068032」
雪花ラミィさんの遠吠え「噛み1:15で噛むわ」
雪花ラミィさんの遠吠え「あいよ」
マールさんの遠吠え「潜伏で良いと思いますぅ」
雪花ラミィさんの遠吠え「ラミィはてきとーに潜るけど」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうね 12人狐
2村目期待で一回回すね
能力実行と投票はテンプレの時間守って余裕もってやるように意識お願いね」
藤原妹紅さんの独り言「ふむふむ、素村か
頑張ろう」
雪花ラミィさんの遠吠え「どする?」
マールさんの遠吠え「よろしくお願いしますぅ〜♪」
雪花ラミィさんの遠吠え「人狼かーい!」
ルルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/04/16 23:06:01)
ゲームマスターすたーと
ゲームマスターみんな更新あるから 
んじゃ開始でいくよー
藤原妹紅さん「お帰り!」
ゲームマスター「はいおk」
ゲームマスター他の人は更新カチカチしててね
ルルさん「よろしく」
ゲームマスター2302でストップしてるから 23:07までは待つよ
藤原妹紅さん「ルルー!居るかー?」
ゲームマスタールル待ち それ以外の人は更新カチカチしててね
ゲームマスター「ルル以外発言揃い」
天谷奴零さん「オレの名前は「あまやど・れい」
人呼んでMC MasterMind」
藤原妹紅さん「それじゃあ、よろしく頼む」
マールさん「いきますよぉ〜」
サクラバクシンオーさん「バクシン!」
和泉ユキさん「よろしく頼むぜ」
じゃがりこさん「よろです」
松嶋桃さん「よろしくね!」
雪花ラミィさん「こんらみです!」
中野有香さん「押忍!」
八宮めぐるさん「よろしくーっ!」
ゲームマスター黄色かりさんは名前変更すぐお願いね

その他の人は一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきます
『これ以降の発言カウントでー』

※GMが発言確認するまでは一言で止めてもらえると助かります
kariさんが八宮めぐるに名前を変更しました。
kariさんがルルに名前を変更しました。
ゲームマスター12人いるし締めちゃうね 2村目期待ってことで
ゲームマスター灰かりさん 黄色かりさん 和泉さん こんこん
かり系の人は名前変更すぐお願いね
kariさんが和泉ユキに名前を変更しました。
ルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/04/16 22:59:41)
kariさん」が村へやってきました。(22/04/16 22:59:29)
kariさん」が村へやってきました。(22/04/16 22:59:29)
藤原妹紅さん「了解>GM」
kariさんが松嶋桃に名前を変更しました。
ゲームマスター「藤原さん 水色かりさん こんこんー」
ゲームマスター何人かいない人もいるみたいだから
更新時間で厳しい感じだったら今日の所は諦めてる方向でいくんで
それだけお願いねー
みんなそれぞれ都合あるから無理な時は無理でまた次回でいいと思うから
サクラバクシンオーさん「学級委員長です!よろしくお願いします!」
藤原妹紅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(22/04/16 22:56:24)
藤原妹紅さん」が村へやってきました。(22/04/16 22:56:18)
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさんがサクラバクシンオーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクかりさん 中野さん 黒かりさん こんこんー」
じゃがりこさん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(22/04/16 22:55:33)
中野有香さん「押忍!」
中野有香さん」が村へやってきました。(22/04/16 22:55:15)
kariさん」が村へやってきました。(22/04/16 22:55:03)
kariさんが雪花ラミィに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/04/16 22:51:40)
ゲームマスター一通り声掛けはしてあるから 暫く待っててね
ゲームマスター「マールさん こんこんー」
マールさん「こんばんはぁ〜」
kariさんがマールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/04/16 22:38:07)
ゲームマスター「天さん こんこんー」
kariさんが天谷奴零に名前を変更しました。
天谷奴零さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/04/16 22:32:56)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る