過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
國見タマ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藤原妹紅
エルタント ◆WR7fWz.hhI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星野静流
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[占い師]
(生存中)
 
 
橘ありす
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(生存中)
 
 
V
紅魔 ◆35cknbsHrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
織田信長
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春日未来
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
楊菲菲
◆Mjk4PcAe16
[村 人]
(生存中)
 
 
アドマイヤベガ
DSTR ◆B5khfT.h4o
[村 人]
(生存中)
 
 
渋谷凛
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイスネイチャ
にのあん ◆..NTzez8Ys
[狩 人]
(生存中)
 
 
衣之咲璃乃
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
onちゃん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
るりま御前
sea* ◆ysG7Khk9wg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ターニャ・D
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】なろう系人狼転生村 〜 155115番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村 んじゃ一旦おつかれさま
次村行く人は次もよろしくね」
ゲームマスター「【モバマス】適度なバランス村 〜 155116番地」
藤原妹紅さん「二重発言ごめんなさい」
藤原妹紅さん「それじゃあ一旦お疲れ様でした!
また次村、別の村でも宜しくお願いします!」
藤原妹紅さん「それじゃあ一旦お疲れ様でした!
また次村、別の村でも宜しくお願いします!」
藤原妹紅さん「おけ」
ゲームマスター「建てるからぱぱぱっと入ってね」
ゲームマスター「んじゃこれで10人 次村建ててくるね」
藤原妹紅さん「お?てことは?」
星野静流さんモールさん村参加希望だってー!
藤原妹紅さん「了解>GM」
藤原妹紅さん「静流>そうなんだな
言っても早苗とかのPHPも荒らしは少ない印象」
ナイスネイチャさん「何年か前にいて、それで初参加者とかへの確認をするようになったって感じかな」
ゲームマスター「建てて集まりませんでしたが何度もあるからこそ
人数きちんとそろえてから建てるよ」
藤原妹紅さん「建てれば来るって人も居るかもな」
星野静流さん「昔はいたよ!いなくなっただけだよ!」
楊菲菲さん「とりあえず建てたら?開始早まるし」
ゲームマスター「リミット0;15にしとくね 決めてなかった」
藤原妹紅さん「この鯖ってかモバ村(経験浅いけど)」
藤原妹紅さん「余りこの鯖で荒らし見たことないな」
ゲームマスター「あと1いたら次村建ててくるね」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「韮韮さんは次村希望ってことでいいのかな」
楊菲菲さん希望ね
ナイスネイチャさん「一時期いたような明らかな荒らし以外はネイチャさん大歓迎かな!」
藤原妹紅さん「ちっぽけな勇気でもセカイは変われる」
るりま御前さん「仲良くやればいいと思う」
ゲームマスター「他次村希望者いる? いたら発言弱くでお願い」
るりま御前さん「この村のひとたちが歓迎してないところを見たことがないので」
藤原妹紅さん「同じく歓迎されたので歓迎する」
星野静流さん「参加者は歓迎するよ!」
藤原妹紅さん「楊菲菲>そんな卑屈にならんでもww」
藤原妹紅さん「希望者居ないのかな?」
楊菲菲さん「歓迎されないだろうけど行くよ」
ゲームマスター「他希望者いる? あと2人いたら次村建ててくるけども」
ターニャ・Dさん「村建て同村ありがとうございました」
onちゃんさん「対抗○じゃなかったら吊ってないオン
即吊するしないのラインはそこだオン〜〜〜」
ゲームマスター「藤原、ターニャ追加 8人」
ゲームマスター「星、織田、見タ、衣、葉、御前 6人ね 外部で声かけてくるね」
Vさん「織田さん吊りの後に、自分の呪殺がなく占いが噛まれた場合は撤回しないことがメリットになりますね」
ターニャ・Dさん私も希望しておこう
藤原妹紅さん次村希望しとくな(死んだら寝るけど)
ターニャ・Dさん「お疲れ様だ。星野大佐に敬礼!
見事な呪殺であった。」
るりま御前さん「>葉隠れさん、onさん お気遣いどうもでした」
onちゃんさん「そもそも霊能者が噛まれたと思ってる以上、撤回するのって、純粋にプラス情報であって、撤回しないは、マイナスにならないオン」
アドマイヤベガさん「そういえばなろう系人狼転生って本当にそのままのあるけど
人狼副官でググレば出ると思うけど」
葉隠康比呂さん「GMっち、村建てありがとうだべ」
藤原妹紅さん「同村&村建てありがとうございました!
また何処かで同村したら宜しくお願いします!」
渋谷凛さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとうっていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
るりま御前さん人外のためにおかわり村を希望します
葉隠康比呂さん希望だべ
國見タマさん「村建て同村ありがとうございました!」
衣之咲璃乃さん次村希望です!
國見タマさん希望します!
織田信長さん希望しょう
渋谷凛さん「自分は妄執で狩に因縁つけてただけ…(´・ω・`)」
國見タマさん「これはどうやっても勝ちがないですねー…。
どうしようもないようです!!
占霊に仕事されるとこうなります!」
星野静流さん希望するよ!
るりま御前さん「占いの精度は単独で高かったと思います」
楊菲菲さん「撤回してないからターニャとか俺が逆の予想言ってるんじゃん
村の邪魔してるじゃん」
織田信長さん「大儀であった」
橘ありすさん「おつかれさまでした」
Vさん「おつです。村陣営おめでとう」
ゲームマスター「2村目希望する人いたら発言弱くで次村希望言ってね
10人以上いたら建ててくるね」
渋谷凛さん「占いと指定が強かったっていうwww」
ナイスネイチャさん「おつかれっと、みんな同村ありがと」
藤原妹紅さん「初日狂かあ、狼ちと厳しいな」
るりま御前さん「勝つけど即吊はヤクザ…」
アドマイヤベガさん「お疲れ様でした」
衣之咲璃乃さん「お姉ちゃん、強すぎですぅ〜!!!」
るりま御前さん「いや勝つけど」
onちゃんさん「占霊がナイスすぎるオン〜〜〜ありがとオン〜〜〜」
國見タマさん「初日狂人は当たりました!!
当たらなくていいです!!」
ゲームマスター「おつかれ はや」
渋谷凛さん「乙っていうwww」
星野静流さん「お姉ちゃんだよ!」
るりま御前さん「ヤクザ…」
藤原妹紅さん「お疲れ様でした!」
星野静流さん「おつかれさまー!」
るりま御前さん「即吊は」
國見タマさん「違った!!!」
衣之咲璃乃さん「以上、プリンセスコネクト! より、星野静流、渋谷凛、衣之咲璃乃、の3人がお届けしました〜!」
楊菲菲さん「おつかれ」
onちゃんさん「確率的に衣之咲璃乃狼が本線でいってる以上、撤回は必要ないオン
イレギュラーな自体があれば即伝えてくれると信じてたオン〜〜〜

それと、即吊=偽決め打ちというわけでもないオン、そこは別の話だオン〜」
葉隠康比呂さん「お疲れ様の先制攻撃だべ」
「村 人」の勝利です!(22/03/20 00:00:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
楊菲菲さん0 票投票先 → 國見タマさん
藤原妹紅さん0 票投票先 → 國見タマさん
國見タマさん8 票投票先 → るりま御前さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 國見タマさん
星野静流さん0 票投票先 → 國見タマさん
橘ありすさん0 票投票先 → 國見タマさん
るりま御前さん1 票投票先 → 國見タマさん
ナイスネイチャさん0 票投票先 → 國見タマさん
アドマイヤベガさん0 票投票先 → 國見タマさん
るりま御前さん「4までキープはしたかも」
るりま御前さん「チャレの2死体隠れはそこそこ怖かったかもね」
ナイスネイチャさん「あたしはウマ娘ですが>キツネ読み」
藤原妹紅さん「投票済みー」
星野静流さんってことで、タマちゃん投票してね!
藤原妹紅さん「あー確かに」
アドマイヤベガさん「あとはネイチャ狐読み放置とかもあり得るわね」
星野静流さんそうだね、共有者さんは色変えたり文字大きくしたりしてわかりやすい指示出ししてくれると嬉しいな!
藤原妹紅さん「ナイスネイチャ噛まれない理由は簡単。私が言ったように噛まれてないから人外でしょ理論で吊らせたい+狐探して引き分け提案」
るりま御前さん「私は本質的には霊能なんで色変え灰指定はしない」
アドマイヤベガさん「ケースバイケースだけどもね
どっちでもメリットデメリットがあるだけだと思うけど」
織田信長さん「センサー論者になるかあ…」
國見タマさん「狼なのに沈黙までしたの初めてです!」
ナイスネイチャさん「あと共有陣は発言の色変えとかをしてもらえると助かる!みにくい!」
星野静流さん「その辺は感想戦でやろっか、ね!」
渋谷凛さん「投票済み」
織田信長さん「もうゲーム終わってるから早く介錯してくれ」
楊菲菲さん「あるから言ってるんだよなぁ」
るりま御前さん「では、タマさん、お覚悟をー!」
ナイスネイチャさん「いいから投票しよ?」
るりま御前さん「撤回の必要がないよ」
藤原妹紅さん「V結構考察出してて村目かなって思ったんだけど、発言がそこまで濃くないように感じたんだよな。生存欲も高めに感じた」
onちゃんさん「狩人が先になっちゃったけど、的確に潜伏に指定したということで、許してほしいオン!」
國見タマさん「人狼星との交信は禁止されてますよ!!」
ナイスネイチャさん「まあ疑うのは人狼の常だしねー>凛」
るりま御前さん「じ、人狼星人!?」
楊菲菲さん「いや3日目撤回でよくない?」
星野静流さんお姉ちゃんだよ!
葉隠康比呂さん「星野っちの占いは75%人外当たる!」
國見タマさん「占いどうせ人狼星人でしょう!!」
楊菲菲さん「ナイスネイチャなんで噛まれないんだろ」
渋谷凛さん「ナイスネイチャさん妄執で絡んで申し訳なかった」
るりま御前さん「>楊菲菲
増える可能性もあるから真であればこそ撤回する必要ないじゃん?」
星野静流さん「ターニャちゃんありがとうね!ターニャちゃんいなかったら今日占えなかったよ!」
星野静流さん「うそー!霊共スイッチしてたんだ!すごいね!」
アドマイヤベガさん「終わりね
無事桶狭間は今川が蹂躙しましたとさ
お終いお終い」
織田信長さん「狂欠けの不運も有ったけどそれ抜きにしても完敗だ」
藤原妹紅さん「Vの事殴ろうと思ってたんだけど呪殺されちまったなww」
葉隠康比呂さん「狐占いで紛れの起きる余地が消えたべ。ナイスだべ!」
ナイスネイチャさん「ああ、しかもスイッチなんだこれすご」
楊菲菲さん「占い真なら即撤回しろよ霊」
橘ありすさん「じゃあ●吊っておわりですね」
るりま御前さん「タマさん吊でー。」
onちゃんさん「勝ったオン!第三部完だオン!!」
ナイスネイチャさん「お、呪殺やるじゃん」
衣之咲璃乃さん「お姉ちゃん、呪殺お見事でした……あぁ。」
藤原妹紅さん「来た!」
渋谷凛さん「出たか銃殺!」
國見タマさん「しかもスイッチ!!」
橘ありすさん「終戦」
織田信長さん「完敗だな」
ナイスネイチャさん4日目 護衛 星野 死体
まあ日記意味なさそうだけど一応

平和の場合
あたし狐に見せたいパターン、吊り増えるし占わせるかはお好きにどうぞ
他に死体あり
まああたし狼として明日までは余裕あるでしょ?ほかの灰吊り提案しまーす
るりま御前さん「ナイス呪殺」
アドマイヤベガさん「吠え数からLWになってそうね。
で、なってると仮定して占いはここまで真結果出しているという事で
いいと思うわ。理由はボルコン噛みと霊噛み。
身内切りするなら霊噛まないしボルコンもしないし。
平和が出たとしてもネイチャさんはまだ放置でいい場所」
Vさん「おつです」
藤原妹紅さん「ナイス呪殺」
國見タマさん「ぎぃーやぁー!!」
橘ありすさん「かっこよ」
星野静流さん「狐だったね!」
渋谷凛さん「おはようございます
ナイスネイチャさん0 票 投票先 → 渋谷凛さん
ワロタwww 私たち"不倶戴天"の敵同士みたいだNE☆」
るりま御前さん撤回【霊能CO】 衣之咲璃乃●ターニャ◯織田信長●
私の仕事、終わっちゃった…!
ううっこんなものっ。こんなものっ。
橘ありすさん「おはようございます」
星野静流さんお姉ちゃん占い!
Vさん○!村人判定だったよ!

ターニャちゃんの吊られた日の遺言が気になったから占ったよ!
たしか、そこが狐目って言われてたよね?本当かな?
発言としては中庸より。ただしお姉ちゃん真は妄信していなさそうな感じ。
信長さん狼に見えてるってロックがかかりまくってるのは単純に塗りに行ってるか、見えてないか。割と微妙かな。
キープ不要発言は確かに狐目寄りな発言、だけどこれ占わないと狐目で吊られそうだなーって思ったよ!狐だったら楽だね!
単純に色が見えなかったから占ったよ!結果白!村結果!さーてどうかな?どうかな?
5日目の朝となりました。(22/03/19 23:55:14)
Vさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
onちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
onちゃんさんを狙います。 >>> 國見タマ <<<
衣之咲璃乃さん「共有2連ということは、もしかしたら霊能結果隠れますかね、タマさんすごいです!」
織田信長さん「正直、この展開になった狼でどう話せば良いのかは分からん」
葉隠康比呂さん「もし昼奇数なら、狼も狩→占で噛んで、最後狐噛みでの引き分けか潜伏狂生存でのPP狙い、もあるけれど
偶数だと引き分け狙いも結構難しい道になりそうだべ」
織田信長さん「初手●+狂欠け、の段階で物凄く苦しい展開だ」
アドマイヤベガさんの独り言「明日平和だったらネイチャ狐で良いからまだ放置に出来る」
國見タマさんの遠吠え「狐噛んだら奇数になるのでほんとどうしようもないような? 」
渋谷凛さんの独り言「俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
織田信長さん「これは何とも…してやられたな」
ゲームマスター「織田さんおつかれさまー」
アドマイヤベガさんの独り言「で、身内切りは霊生かしてないと意味無いのとで星野非狼確で偽でも真結果出してる事になる」
ナイスネイチャさんの独り言「まああたし噛みでしょ」
織田信長さん「ああ、そうだスイッチか」
國見タマさんの遠吠え「狂がどこにもいない気がしますが欠けでしょうかね?」
渋谷凛さんの独り言「おはようございます
ナイスネイチャさん0 票 投票先 → 渋谷凛さん
ワロタwww 私たち"不倶戴天"の敵同士みたいだNE☆」
衣之咲璃乃さん「いえ、霊共スイッチなんです……」
國見タマさんの遠吠え「占い先読みは博打すぎるので、共有2連で行きたいと思います!」
織田信長さん「いや、もうこれは確実に運が無かった」
onちゃんさんの会話「@4吊、なかなか厳しいオン」
星野静流さんを護衛します。 >>> ナイスネイチャ <<<
國見タマさんの遠吠え「ここ避けたら勝ちもあったんですけどねー…」
織田信長さん「潜伏霊能……だと!?」
アドマイヤベガさんの独り言「多分LWになってる」
衣之咲璃乃さん「織田さん、お疲れ様でした! 初日見つかっちゃってごめんなさい!」
Vさんを占います。 >>> 星野静流 <<<
るりま御前さんの独り言「とんでもぬえぬえ」
4日目の夜となりました。(22/03/19 23:50:10)
織田信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
織田信長さん9 票投票先 → アドマイヤベガさん
楊菲菲さん0 票投票先 → 星野静流さん
藤原妹紅さん0 票投票先 → 織田信長さん
onちゃんさん0 票投票先 → 織田信長さん
國見タマさん0 票投票先 → 織田信長さん
Vさん0 票投票先 → 織田信長さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 織田信長さん
星野静流さん1 票投票先 → 織田信長さん
橘ありすさん0 票投票先 → 織田信長さん
るりま御前さん0 票投票先 → 織田信長さん
ナイスネイチャさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
アドマイヤベガさん1 票投票先 → 織田信長さん
葉隠康比呂さん「明日●引きもなくなったし、明後日予告占いで結構グレー詰めれそうだべ」
橘ありすさん「6灰で4吊り、●吊りのぶんも考えるとまあまあ足りてないですね。
ということで占いさんには頑張ってほしいです。」
織田信長さん「儂が狼だと思うのは
アドマイヤベガか

発言はかなり妥当だが、狼は視点で確定情報を出せる
妥当過ぎるがゆえに正論をのたまう狼に見えてしまったな

渋谷凛、Vについてもほぼ同じ、ではあるが
即吊りへの抵抗が無さ過ぎる
真が見えていたのではなく、偽を決め撃っていた、が正しいか」
アドマイヤベガさん「普通にネイチャさん真狩りだとは思いますが。
Vさんとか織田さんに比べたら白いと思いますが・・・」
國見タマさん「狐候補がいない=呪殺が出ない、おかしいとなるタイミングが来るのでそっからですね!」
Vさん「織田さんは狼にしかみえないので、狩、占いと噛まれる場合は●吊りのタイミングは考慮していいかと
狩が残るなら2W残りでよさそうです」
ナイスネイチャさん「あー、まあ飼いは必要かあ・・・>●吊り
それにしてもここでバレちゃうのはつらいなあ…」
葉隠康比呂さん「からの狼指定だべ!なら、キープ●もあってかなり村勝勢だべ?」
渋谷凛さん「ネイチャ丈夫そう」
衣之咲璃乃さん「あああ、狼全員捕まってしまいましたぁ……」
星野静流さん「未来ちゃんが狩だった時はお姉ちゃんの占い先が悪かったってことで」
るりま御前さん「じゃあネイチャもネイチャじゃない狩人も星野護衛で〜」
藤原妹紅さん「ナイスネイチャが噛まれたらって、言うけど狼としては暫く放置しそう。そうすれば、噛まれて無いじゃん、狼じゃないの?って吊らせられるから」
星野静流さん「ネイチャちゃんが噛まれた後は予告するね!それまで予告はしないよ!」
織田信長さんCOは無い
葉隠康比呂さん「狩人指定ささっちゃったべ!ただ狂人欠けの初手●展回からストレート勝ちだと盛り上がりに欠けるから、これはこれでいい勝負になるかもだべ」
橘ありすさん「おんだのぶながだおん」
渋谷凛さん「続々と柱投票者が狩られていく」
橘ありすさん「真狩でも占いに明日●引いてもらって明後日呪殺出してもらえれば問題ないですね」
國見タマさん「盾しときましょう!
私吊りでいいと思います!」
onちゃんさんんじゃ指定は織田信長だオン
Vさん「灰に狩人がいそうなので問題ないと思います。」
ナイスネイチャさん「まああたし残しておいてくれる分には占いずっと守れるから信用されてもされなくても気にしなーい」
星野静流さんさすがにスライドしてほしいかな!
渋谷凛さん「マジで信じてないナイスネイチャの狩」
春日未来さん「霊アマなのか」
アドマイヤベガさん「ん、スライドするなら早めに」
るりま御前さん「夜の通り、楊菲菲押すけど相方任せ〜」
織田信長さん「これが真狩ならかなりの痛手…」
onちゃんさん「ここで●吊はありえないオン〜」
るりま御前さん「吊らないよ〜」
Vさん「ターニャさんは人外であってほしいですね。
村人がつられないタイミングで、非狩を告げるためだけの柱をするとはあまり考えたくないので」
橘ありすさん「いったんスライドで良いと思いますよ。」
國見タマさん「静流さん囲いない=狼は切れるので、
最悪なことにリノさん真の可能性が出てきました!
そうなると吊り余裕マイナスです!

ただ朗報は狐死んでるタイミングがリノさん真なら0ですね!
狐盾やったりましょう!」
渋谷凛さん「ナイスネイチャが死んだら信用するよ」
藤原妹紅さん「タマはどうするんだ?置いとくのか?」
星野静流さん「よーし、お姉ちゃんの人生も残りわずかだね。 お姉ちゃん頑張るよ!」
ナイスネイチャさん「素直に●吊ってくんない・・・?」
春日未来さん「お疲れ様。まあ○貰いですし。」
織田信長さん「狩人とな」
橘ありすさん「すげ〜」
渋谷凛さん「◆onちゃんさん 「んじゃ指定はナイスネイチャだオン」
いいねぇ〜!そこ吊ってほしいもん」
るりま御前さん「星野は狂以外の役がんがん狙って〜
予告不要〜」
ナイスネイチャさん
狩人日記
うっわ、責任重大なやつじゃん!
万年3位のあたしがどこまでやれるかわかんないけど、期待はしないでくれるとネイチャさん助かるかなー、アハハ…

初日 護衛 無理無理 死体 初日犠牲者
いやー、さすがに初日はきついって
ところであの初日犠牲者の人でっかい耳ついてるけどウマ娘だったりする?

2日目 護衛 星野 死体 葉隠さん(霊能)
まあ固定っていわれてるしここ護衛しとくねー

3日目 護衛 星野 死体
まあここ護衛で
ゲームマスター「春日さんおつかれさまー」
渋谷凛さん「あと、柱に遺言投票されてもビクともせんよ。
うさん臭い柱って思ってたからな」
織田信長さん「噛み筋は完全にボルコンだな
灰をギリギリまで削ってのチャレンジだろう」
onちゃんさんんじゃ指定はナイスネイチャだオン
ナイスネイチャさん「いいからCOあるのかないのかだけよろしく」
橘ありすさん「ボルコンで●引くの強いですね。
まだ吊り余裕あるんできーぷで良いと思いますけど。」
アドマイヤベガさん「ボルコン気味=非狼目(真結果していた)が
強そうね」
星野静流さん「狐もLWものこってるから、全然仕事はあるよ!」
國見タマさんCOありません!
楊菲菲さん「この占い仕事おわりかな?」
衣之咲璃乃さん「春日さん、お疲れ様でした!」
國見タマさん「ぎぃーやぁー!!占い欠けかリノさん真ですか!!
せめてリノさん偽でお願いします!!」
ナイスネイチャさん「おー、まさにボルコンって感じ」
星野静流さん「5までキープが基本じゃないかな? 霊能いないから即吊りはこわいよ?」
onちゃんさん國見タマは狩人かどうかだけ教えてほしいオン〜〜〜
橘ありすさん「まあボルコンですね」
Vさん「キープ要らないですね」
るりま御前さん「じゃあ一応よそから吊るもんじゃないのって感じで」
渋谷凛さん「ほほう!そこですか!」
ナイスネイチャさん「狐盾は、確実に成立する戦術かっていうと微妙じゃない…?
まあここらへんは好みだと思うけどねー」
星野静流さんお姉ちゃんだよ!
Vさん「キープしたいのは織田さんですね。狼にしかみえないので

◆織田信長さん「うむ……しかし霊噛みスタートこそ有ったが、追加COが無いというのは確かに
衣之咲は狼であった、か……(中略)」

追加COがないのは星野さんに狼を疑わない根拠であって、衣之咲さん狼につながるものではありません
衣之咲さん狼を知ってる陣営の発言でしょう」
Vさん「おはです」
織田信長さん「で、あるか」
アドマイヤベガさん「おはようございます」
藤原妹紅さん「おはよう」
渋谷凛さん「おはようございます
引き続き注視はナイスネイチャかね。
これが妄執による固執でないことを祈る」
橘ありすさん「おはようございます」
國見タマさん「ターニャさんの遺言だった凛さん見てみましたけど、
確かに発言が当たり障りないです…。
でも霊噛まれた状態で指定する位置でもないですね。
静流さんがもしほかで●見つけたら吊ってもいいですけど。
あと当たり障りない発言という意味では、信長さんもなんかあまり棘がないというか、
ヘイト避けてる雰囲気はありますねー。」
るりま御前さん「おは〜☆」
星野静流さんお姉ちゃん占い!
國見タマちゃん●!狼判定だよ!

えっとね、このお姉ちゃん占いは2,3日どっちも見て欲しいんだ。

「結局静流さんはリノさん視点でも狂なので、仮に破綻したとしても一生吊らなくていいんじゃないでしょうか!」
たしか、最初にお姉ちゃん偽の可能性を考えたのってタマちゃんなんだよね。
そこはまだいいんだよ。ただね、お姉ちゃんは初日から言ってる通り、お姉ちゃん真か初日かで議論してほしいって言ってるんだ。
初日だとしたらお姉ちゃん狼って全然あるよね?っていうか霊噛みしてるんだったらリノちゃん白結果かも?って言ってる人もいるし

それなのに3日目だとお姉ちゃん狂!って狼の可能性を1ミリも追ってないんだ!これってもしかして視点漏れかも?って思って占ったよ!
あと、私吊りは入れない!って強く押すのも微妙だよね……?なんか上で言った思考と残さなくていいって思考がリンクしていない気がしたんだ。

結果タマちゃん狼!正解だね!
4日目の朝となりました。(22/03/19 23:44:17)
春日未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日未来さんを狙います。 >>> 國見タマ <<<
星野静流さんの独り言「これはどっちが正解なのかなー?」
アドマイヤベガさんの独り言「藤原、ネイチャさん辺りは白目かなぁ」
渋谷凛さんの独り言「おはようございます
引き続き注視はナイスネイチャかね。
これが妄執による固執でないことを祈る」
ターニャ・Dさん「占い師の性格的に狩人が占われそうなのが心配だな……。」
アドマイヤベガさんの独り言「占いが増えない理由も多いけど
増える理由も多いのに誰も触れてないのね」
織田信長さんの遠吠え「構わんよ、鷲も自分の勘をそこまで押す気は無い
そもそも絶対などと呼べるものは無いものだ」
星野静流さんを護衛します。 >>> ナイスネイチャ <<<
國見タマさんの遠吠え「まあそんな感じでいきましょう!」
ターニャ・Dさん「いやー、あそこまであからさまだとな。
他の連中も狐には気付いてるんじゃなかろうか。>衣之咲璃乃さん」
國見タマさんの遠吠え「ちなみに私は狩人探しすらしてません!」
織田信長さんの遠吠え「ああ、それと儂とはライン切る方向が良さそうに見えるな
投票結果も割れておるしな」
ゲームマスター「ターさんおつかれさまー」
國見タマさんの遠吠え「狩人センサーに絶対の自信がないときはボルコンだけでいいと思います!」
織田信長さんの遠吠え「春日噛みだな
後昨日は候補に入れて無かったが、楊菲菲も狩人に見えなくも無いな…面倒だ」
衣之咲璃乃さん「ターニャさんお疲れ様でした! 狐当てお見事でした!」
るりま御前さんの独り言「初日に言えない「お覚悟をー!」
を言えるタイミングがある訳ないんだよなぁ…。」
ターニャ・Dさん「お疲れ様だ。」
國見タマさんの遠吠え「ボルコンやったりましょう!
未来さん噛みで!」
onちゃんさんの会話「一応スイッチ成功なのかオン〜〜〜?」
國見タマさんを占います。 >>> 星野静流 <<<
3日目の夜となりました。(22/03/19 23:39:12)
ターニャ・Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
織田信長さん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
楊菲菲さん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
春日未来さん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
藤原妹紅さん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
onちゃんさん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
ターニャ・Dさん13 票投票先 → 渋谷凛さん
國見タマさん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
Vさん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
渋谷凛さん1 票投票先 → ターニャ・Dさん
星野静流さん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
橘ありすさん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
るりま御前さん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
ナイスネイチャさん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
アドマイヤベガさん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
ターニャ・Dさん「じゃあ遺言として狼目の渋谷凛に投票しておこうか。
こいつは当たり障りのない発言しかしてねえ。」
アドマイヤベガさん「狼特攻→狂当りでの隠し霊噛みだってある訳ですので
占いの真偽、霊噛みは重要ではありません。
星野さんが呪殺を出して真証明すればいいだけの話です」
ナイスネイチャさん「ほんとだ!見づらい!」
橘ありすさん「占い即吊りに抵抗ある人は狐盾を100回調べてください。」
春日未来さん「柱にはその内死んでもらう、なら昨日死んでもらって
リノちゃんが偽でもその占い結果から色々考える事が出来たんじゃ??
って思ってたんですよね>渋谷さん」
國見タマさん「占い欠けの大事故だったりしたらそもそも告発頼りになるので、
やっぱり静流さん吊りは入れない方針で進めてしまったほうが早そうです。」
ナイスネイチャさん「色変えしてた・・・・?」
楊菲菲さん「柱つっとけばこうならなくて済んだのにな
投票者怪しいよ正直」
橘ありすさん「私的にはこの霊能噛みは狩を探していないというよりボルコンする気満々って感じに見えました」
織田信長さん「ターニャ吊りだとonちゃんが言っておったぞ>ナイスネイチャ」
藤原妹紅さん「私的には柱投票は凄く臭いんだよな
初日占い吊りたくないって言うけど、人外吊るチャンスなら初日から吊っても良いんじゃないか?後々残してても片方噛まれたらバランス吊り、とかなる訳で。それなら初日から占いに手を付けるのもありしゃないのか?」
星野静流さんわたしは誰かのお姉ちゃんとかじゃなくて、みんなのお姉ちゃんなんだよ
だから、お姉ちゃんって言われたらノンストップでお姉ちゃんの事を思い出してくれればいいんだよ!
つまりお姉ちゃんはお姉ちゃんだからお姉ちゃんなんだ!
ゲームマスター「葉隠さんおつかれさまー」
渋谷凛さん「◆onちゃんさん 「どうでもいいけど、名前で呼んでほしいオン
どっちが姉妹なんて知らないんだオン!!!!」
そいつぁ同意だ。知らんっすわ」
葉隠康比呂さん「◆ターニャ・Dさん 「だから嫌だったんだよ。
おそらくVが妖狐だからこいつを残して引き分け処理をすればいい。」

2日目だけで妖狐ピンポイントで名指ししててすごいべ」
ナイスネイチャさん「あと指定はおはやめによろしくぅ!」
Vさん「星野さんが狂の場合は衣之咲さんの真の可能性を見てないので追っていませんが、
初日に両偽の透ける狂狼相互の形だったら霊に対して対抗霊能を出して2破綻の形を防ぐでしょうから、真狼ー真でいいと思ってます
誤爆狂人はカンマ数%ありますけど占いの増えてない形で追う気にはなれない」
onちゃんさん「どうでもいいけど、名前で呼んでほしいオン
どっちが姉妹なんて知らないんだオン!!!!」
橘ありすさん「占い生きてる限りおんぶにだっこでいいので楽でいいですね。
真なら偶数だし1w吊れてるしで呪殺が結構ありがたいんでお願いしたいところです。」
アドマイヤベガさん「占いが増えない理由は言おうとすればいくらでも言えるから
重要視する意味はないと思うのだけど」
葉隠康比呂さん「霊能より占いが生きているかどうか次第の状況ではあるけれど
るりまっちが共有COしてたから、一応やりたいことにはつきあうことにしたべ」
國見タマさん「例えば静流さん狂でリノさん真だった場合でも、
狼からはリノさん狐の可能性もあるわけで、
灰噛みすると思うんです。
だから状況的に静流さん真になるかなと。」
渋谷凛さん「まぁ霊能という物差しも無いので銃殺に期待さ」
ターニャ・Dさんここでわざわざ狩人を探さずに霊能噛みを選択するということは
衣之咲璃乃は真占いではないにしろ、白結果の可能性があったということだ。
織田信長さん「うむ……しかし霊噛みスタートこそ有ったが、追加COが無いというのは確かに
衣之咲は狼であった、か……
こうなると即吊り派が正しかったようだな」
ナイスネイチャさん「霊能は真となると狂人潜伏パターンがありそうな気はするかな
まあ、猫もいないしそこまで警戒しなくていいとは思うけどさ」
onちゃんさん「宗教は人それぞれだけど、今回の即吊orグレランに絶対悪はないオン
与えられた状況でそれぞれが考えてほしいオン〜〜〜」
春日未来さん「霊も噛まれたので真狼−真のお姉ちゃん真進行で考えていきますよ。」
藤原妹紅さん「静流真決め打ち、狂なら放置で進めて行くって感じの進行?」
渋谷凛さん「柱と柱投票者に注視さ
ナイスネイチャとかな」
春日未来さん「リノちゃん吊ったって事はそう言う進行でいいんですよね??」
onちゃんさん「ターニャ吊で次に進むオン!」
國見タマさん「追加いないなら結局静流さん真進行でいいんじゃないでしょうか?
リノさん真、静流さん狂なら霊噛みってあんまりしないような。」
橘ありすさん「占い増えないなら普通に星野真な感じはしますけど......」
渋谷凛さん「ここで追加占いもないので暫定的に占いは真目
まぁ初日でないこと祈ろうぜ」
ナイスネイチャさん「安易な柱投票とはいうけど流石にいきなり占いCO吊りはしり込みするでしょ…>凛」
星野静流さん「お姉ちゃん的には、だね。
お姉ちゃんはみんなの味方だよ!」
織田信長さん「正直、あのタイミングはむしろ柱CO理用しての村置き狙いとすら勘ぐれる
ターニャを村決め打ちするというなら本気で反対するぞ」
Vさん「ターニャさん、ご自身の発言を見返して誰を何と思っていたか、それをどうアウトプットしたのか考え直した方がいいですよ」
衣之咲璃乃さん「霊能スイッチアーマーお疲れ様です! すごい戦術でした!」
葉隠康比呂さん「狩人に怪しいって言っちゃったベ!!
俺からのシャイニングメッセージだべ!!」
星野静流さん「うん、これで狩候補吊りを2回減らせてる。下手に指定が入る危険もないし、お姉ちゃん敵にはありがたいかな?」
藤原妹紅さん「占い追加COないのか?」
ターニャ・Dさん「ナイスネイチャは霊偽疑ってるのが違和感あったが、
わたしに投票してる所を見れば、ただ疑い深い性格なだけだろう。
こいつと、信長・楊菲菲・春日は放置で他から吊ればいい。

もちろん私でもいいぞ。役なしCOしてるしな。」
アドマイヤベガさん「まぁ言った通りにはなった
その代わり霊真であったことは確かだったという事ですね」
渋谷凛さん「まぁ昨日の展開的には何で霊能出たしって感あったんで
霊能死亡は妥当だな」
るりま御前さん「じゃあ柱吊かな〜」
onちゃんさん「偽→偽もあるので、対抗○&遅いなら残してる場合ではないと思ったオン」
楊菲菲さん「柱永遠に残す気?残さないならつりでよかったじゃん」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ」
織田信長さん「正直、●貰いとは言え占い師即吊りは好みでは無かった
加えてあのタイミングの柱の方がなおの事残せぬと思ってのターニャ投票だ」
橘ありすさん「3割当たる霊能結果が....」
Vさん「ターニャさんは衣之咲さんの真をみて柱してるわけではないので、利敵行動に抵触してる自覚をしていただければと」
ターニャ・Dさん「だから嫌だったんだよ。
おそらくVが妖狐だからこいつを残して引き分け処理をすればいい。」
るりま御前さん「おは〜」
星野静流さん「なかったかー……」
Vさん「おはです」
藤原妹紅さん「おはよう
投票は衣之崎。理由は占いCCOが遅かったことだな。潜伏する気があったとしても遅すぎる。
自分●打たれても即座に出る必要性を感じてなかったんじゃないか?潜伏狂狙ってたようにも見える
COするなら三日目朝で考えてた真占いってのは見にくい」
アドマイヤベガさん「おはようございます」
春日未来さん「トゥース!!
投票は柱してるターニャさんにしましたよ。
柱してる以上素村ですし残しても後々噛まれてしまう位置です。
それならリノさんよりは今日吊ってしまう意義はあると考えました。」
織田信長さん「で、あるか」
國見タマさん「即吊り進行、対抗○で始まってること考えるとかなりアリだと思うので
リノさんに投票しました!!
灰は即吊りするかどうかの議論がメインだったので、正直見えにくいですねー…。」
ナイスネイチャさん「流石に占い即吊りはヤバイっしょってことで柱投票
護衛が占い固定だし霊能結果ほぼ残らないのはしこりがのこりそうだしねー
ま、真だとはおもうけどねー
まあこうなった以上占いさんは呪殺よろしくっ!」
橘ありすさん「おはようございます」
渋谷凛さん「おはようございます
柱野郎はそのうち死んでもらおう。
安易に柱投票した4名のうち溶け込もう的な潜伏臭するのが
春日未来 ナイスネイチャノ2名かね。今後注視さ」
星野静流さんお姉ちゃん占い!
春日未来ちゃん○!村人判定だよ!

若干感覚論的なところはあるかな?なんだろう、発言的に占い師に触れないようにしているんだよね。
私とリノちゃんには触れてるけど、その真偽とかには触れてない感じ。触れててもどっちが真か偽かって話をしてないんだよね。ふわふわした感じ。

それよりも霊能に触れにいったあたり、占いに目をつけられたくなかったんじゃないかな?って思ったんだよね。
5発言中2回霊能に触れてる。

だから、占われたくない人外目かな?狐目狙ったっちゃ狙ったよ。
中庸位置目指してる感じ。柱投票してちゃんと考えてますよアピールしてるっぽく見えたね。

結果は白!呪殺あるかな?あるかな?どうかな?まだかな?
3日目の朝となりました。(22/03/19 23:32:08)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 織田信長 <<<
葉隠康比呂さんの会話「ナイスネイチャっちが怪しいと思うベ」
アドマイヤベガさんの独り言「それだったら適当な場所に白投げてる方がまだノイズ撒ける」
渋谷凛さんの独り言「柱野郎はそのうち死んでもらおう。
安易に柱投票した4名のうち溶け込もう的な潜伏臭するのが
春日未来 ナイスネイチャノ2名かね。今後注視さ」
衣之咲璃乃さん「……まあ、遺言投票がその役職に刺さるなら、一本満足してあげます!」
アドマイヤベガさんの独り言「正直言うと初手黒貰った時に対抗白って何もアド取れないから
個人的には悪手だと思うんだよなぁ」
藤原妹紅さんの独り言「おはよう
投票は衣之崎。理由は占いCCOが遅かったことだな。潜伏する気があったとしても遅すぎる。
自分●打たれても即座に出る必要性を感じてなかったんじゃないか?潜伏狂狙ってたようにも見える
COするなら三日目朝で考えてた真占いってのは見にくい」
onちゃんさんの会話「怪しいと思うところはあるオン?」
葉隠康比呂さんの会話「偽→偽の場合は、るりまっちが霊結果が○(狂人の○打ち返し)出してくれて露呈するかもしれないから、この吊りは霊スイッチと噛み合ってるかもだべ」
織田信長さんの遠吠え「では霊噛み」
onちゃんさんの会話「とりあえず適当に指定しまくるオン〜〜〜」
織田信長さんの遠吠え「了解した」
織田信長さんの遠吠え「ふむ…狩人目で噛むならばネイチャか、春日か」
國見タマさんの遠吠え「●じゃなくて指定されたときだけ狩人COの準備はしておきます!」
るりま御前さんの独り言「まあ村陣営の作戦だからしゃーないか」
るりま御前さんの独り言「真の時荒れるってことと、
普通に今回みたいなケースでも安定しない
あと、誰も狼をやりたがらなくなっちゃうよ()」
國見タマさんの遠吠え「連続●ならまあ負けで!」
葉隠康比呂さんの会話「他に霊能が出てきてないので十中八九、霊能で良いとは思ったべ」
onちゃんさんの会話「今回は即吊した方が、偽→偽の場合に都合が良いので即吊ド安定と思ったon」
衣之咲璃乃さん「一応、呪殺対応を供養だけさせてください、頑張ったんです!

占いCO 織田信長 ○
歴史上の人物がいます!私のコロナレインは建物に効果ないので許してください!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO 楊菲菲 ○

やお、ふぇいふぇい…? ごめんなさい、読みづらいので占っちゃいます!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO 春日未来 ○
765プロの元気なセンターちゃん! 性格似てると思うんです!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO 藤原妹紅 ○

炎使い繋がりで! いっしょに、この村とランドソルの平和を守りましょうね!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO 葉隠康比呂 ○

超高校級、でしたっけ? 多分すごいんですよね!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO ターニャ・D ○

ちっちゃくてかわいい!でもなんか、マスターみたいな威圧感がある……?
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO onちゃん ○

右占いです、昔見たマスコット! 水曜どうでしょうでしたっけ、今日は土曜日ですけど!
かわいいので占っちゃいます!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO 國見タマ ○

えっと……くに、み? 難しい漢字は間違えそうなので占います!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO V ○

サインはブイ! ……って、マスターが言ってました! でも、多分違う人ですよね!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO 渋谷凛 ○

カルミナに並ぶアイドルユニット、ニュージェネレーションズから渋谷凛ちゃん!衣装作りたい!
結果は○、頑張りましょうね!


占いCO 星野静流 ○

初日は当然お姉ちゃん! ここ怖占いできるのは初日だけですからね!
結果は○、よかったです!


占いCO 橘ありす ○

ちっちゃくてかわいい!賢そうなところもかわいい!
結果は○、頑張りましょうね!


占いCO るりま御前 ○

るりまってなんだろうと思ったら、アイコン見て博麗霊夢さんとわかりました!
後で間違えそうなので占います!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO ナイスネイチャ ○

左占いです、ナイスなお姉ちゃん? とりあえず占いますね!
結果は○、よろしくお願いします!


占いCO アドマイヤベガ ○

ベガということはお星さま何でしょうか? とりあえず占いますね!
結果は○、よろしくお願いします!」
國見タマさんの遠吠え「霊能噛みから入って、最終日灰2になるようなタイミングでチャレでいいと思います!!」
るりま御前さんの独り言「即吊はやめた方がいいと思う…」
るりま御前さんの独り言「今日はいいかもしれないけど」
織田信長さんの遠吠え「衣之咲、お疲れ様だ
初手●は止めて欲しい所だが…さて、どうする
霊能噛みか、灰噛みからのチャレか」
星野静流さんを護衛します。 >>> ナイスネイチャ <<<
るりま御前さんの独り言「ただ」
國見タマさんの遠吠え「ボルコンからチャレのいつもので行きましょう!!」
onちゃんさんの会話「そもそもるりま御前を霊と信じるon?」
衣之咲璃乃さん「お姉ちゃんの中の人が想像通りでした。アイコン使ってもらえて嬉しいです、でも●……」
葉隠康比呂さんの会話「るりまっちに共有乗っ取られたべ!!
仕方ないから霊能って言っておく事にしたべ」
ゲームマスター「衣さんおつかれさまー」
るりま御前さんの独り言「これいつ「こんなものっ…!」って言えばいいの?」
春日未来さんを占います。 >>> 星野静流 <<<
2日目の夜となりました。(22/03/19 23:27:02)
衣之咲璃乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
織田信長さん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
衣之咲璃乃さん10 票投票先 → Vさん
楊菲菲さん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
春日未来さん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
藤原妹紅さん0 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
onちゃんさん1 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
ターニャ・Dさん4 票投票先 → onちゃんさん
國見タマさん0 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
Vさん1 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
星野静流さん0 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
橘ありすさん0 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
るりま御前さん0 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
ナイスネイチャさん0 票投票先 → ターニャ・Dさん
アドマイヤベガさん0 票投票先 → 衣之咲璃乃さん
Vさん「霊に出れるのは星野さんが狼の場合の狼と、せいぜい狐なんだから考えなくていいんじゃないですかね」
藤原妹紅さん「葉隠>伏せなかった理由把握。これだけで真偽はつけられ無いけど」
ターニャ・Dさんあー。それなら私から提案だ。柱COする。
ナイスネイチャさん「まあ霊能偽は狂人の動きとかも考えるとそんなにないと思うけどねー
CO遅いと変な勘繰りしたくなるからなー」
onちゃんさん「偽決め打ちってわけではないオン」
onちゃんさん「正直、真ならそのまま飽和進行だオン〜」
橘ありすさん「一応●先吊りのメリットについて説明しておきます。
真の●だった場合は素直に狼吊りで問題ないですね。
問題は衣之咲さんが真の場合ですが、これも狐盾で対応できます。
グレーを吊らないことで衣之咲さん視点で確定で狐を生かすことができるんですね。
どのみち信用回復は厳しいでしょうし呪殺出す前に吊りはいい判断だと思います」
アドマイヤベガさん「まぁかなり高い確率で霊が死亡すると思うので
星野さんは呪殺狙いでいいと思いますよ。
霊が死亡していないかつ共有噛みであったら霊に進行権渡さない方面のが
いいんじゃないですか?」
國見タマさん「噛まれても対抗○しか情報ないので結局得ではないような?
そもそもそれで残して噛まれたケースを見たことないのもありますが!
>楊菲菲さん」
渋谷凛さん「◆藤原妹紅さん 「明日追加占いCOがあったらそっちも見たいな」
それな。CCOよかそっちのがまだ信用できる」
るりま御前さんだからそのへんも含めて、
とりあえず今日は護衛は「星野」に固定で入れといてね
星野静流さん「一般的な進行としてはCCOしたら残そうではあるけど、正直そのまま吊ってくれてお姉ちゃん真か初日か否かで議論してくれればいいかな!
お姉ちゃん頑張って狼も狐も見つけるからね!」
織田信長さん「ふむ、即吊り派は即ちCCOが遅すぎるが故に星野の真偽問わず衣之咲を偽と決め打つという事か
果断にも思えるがな」
衣之咲璃乃さん「えっと、結局私吊られちゃうんですかぁ!? グレ精査してから、お姉ちゃん以外の怪しい位置に遺言投票しますね!」
藤原妹紅さん「明日追加占いCOがあったらそっちも見たいな」
葉隠康比呂さん「俺の霊能結果は3割当たる!!!」
春日未来さん「●占いCOがあったにしても霊が遅すぎるので乗っ取りの可能性もゼロでは無いと思います!!」
るりま御前さん「>葉隠 こっちもごめんね」
ターニャ・Dさん「当たり前だろう!君はうどんの恐怖を知らないのか!!!>V」
葉隠康比呂さん「グレランか即吊りか分からないから共有の進行出るまで伏せておこうかと思ったけれど、遅くなりすぎると疑われそうなので出ることにしたべ>藤原っち」
ナイスネイチャさん「葉隠さんはCCOについてコメントする前に出てもよかった感はあるよねー」
るりま御前さん「マジで言ってまーす」
楊菲菲さん「残そうよ。明日噛まれたら得じゃん」
春日未来さん「あなた超高校級的に占いじゃないんですかw>葉隠」
ターニャ・Dさん「……は?マジで言ってるのか?グレランではないのか!?」
るりま御前さんとりあえず護衛は星野でいいよ
固定で入れてください。
衣之咲真は、噛み筋とかで判断していきます
渋谷凛さん「2−1−2だけどもさ」
國見タマさん「結局静流さんはリノさん視点でも狂なので、
仮に破綻したとしても一生吊らなくていいんじゃないでしょうか!
偶数進行ですし!」
Vさん「その飼い狼っていうの、狼がグレランをしたくてCCOした場合においても狩保護より大切なんですか?>ターニャDさん」
星野静流さん「葉隠クンちょっと遅かったけど、まあ許してあげる!でも、妄信はしないでね!」
渋谷凛さん「明日出てくるかもしれん占い候補の方がまだ信じられる。
●貰っておっそいCCOとか要らんわ」
春日未来さん「まあ特攻の可能性もゼロではないですからね。
リノさん、挨拶してますけどw」
橘ありすさん「全部CO出し切るよう言ったほうがいいと思いますよ」
衣之咲璃乃さん「あれ、2−0−2ですか? グレランになったら霊能出てくださいね!」
るりま御前さん「w じゃあ吊でー」
藤原妹紅さん「霊能は潜伏しなくても良かったのか?」
アドマイヤベガさん「現状だとグレランするなら霊は出る
即吊りなら霊伏せでいいけども」
國見タマさん「姉妹同士で占ってるって、ありそうといえばありそうですね。
●撃ってる静流さんのほうが普通に真に思えますけど。
狂特攻刺さり主張で、リノさんの主張もわかりやすくはありますけど。」
ナイスネイチャさん「とおもったら出たし」
onちゃんさん対抗○は即吊だオン
ターニャ・Dさん「ここで即吊り提案のVは飼い狼を消したい妖狐かな?ククク……。」
ナイスネイチャさん「2-0?」
葉隠康比呂さん霊能COだべ
織田信長さん「なるほど、その発言が出るならば渋谷凛狼も見れるな」
橘ありすさん「同じ色のアイコンが共有でいいですね。」
楊菲菲さん「すぐ吊るって言ってる人は真占いだったらどうするの?」
るりま御前さん>on グレランする?
渋谷凛さん「え?生かしとくの?」
onちゃんさん共有CO:相方生存だオン
葉隠康比呂さん「衣之咲っちに●が出ているけれど、占いCCOだべ。星野っちの先制攻撃だべ」
織田信長さん「ふむ、CCOで有るか
衣之咲視点では狂人特攻で確定であるな」
藤原妹紅さん「対抗が対抗に白で対抗が対抗に黒」
ナイスネイチャさん「ちょっとCCO遅くない?って気はするかなー」
るりま御前さん「相方でないならそのまま吊で」
橘ありすさん「衣之咲さんが特攻もらった狂人なら素晴らしい動きですよこれは」
衣之咲璃乃さん「せっかく10秒待とうとしたらお姉ちゃんに黒特攻されるなんてー!」
Vさん「即吊りでいいんじゃないですかね」
アドマイヤベガさん「はいCCO入ったからいつもの流れに移行しましょう」
渋谷凛さん「CCOなんて吊っていいでしょ」
Vさん「◆衣之咲璃乃さん 「おはようございます、早寝早起きは三文のトク、ですよ!」」
るりま御前さん【共有CO】での提供です!(相方生存)
春日未来さん「ラビリンスの絆はボロボロw」
衣之咲璃乃さん「って良くないし!!!!」
るりま御前さん「正式表記並列するところいいね〜」
渋谷凛さん「●発進なのね」
衣之咲璃乃さん占いCO 星野静流 ○

初日は当然お姉ちゃん! ここ怖占いできるのは初日だけですからね!
結果は○、よかったです!
楊菲菲さん「おはよー」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
織田信長さん「伏せようぞ」
ナイスネイチャさん「伏せて!」
國見タマさん「おやすみなさい!」
Vさん「おはです」
藤原妹紅さん「おはよう
ぱっと見赤が多いな。赤の中に1人外確実だぜこれは」
衣之咲璃乃さん「おはようございます、早寝早起きは三文のトク、ですよ!」
アドマイヤベガさん「おはようございます」
るりま御前さん「ただひたすらに、おはおは…おはおは…」
onちゃんさん「おはようだオン、本日は人狼が出るという村に来てみたオン
HTBをこれからもよろしくだオン」
渋谷凛さん「おはようございます」
ナイスネイチャさん「おいっすー!ナイスネイチャでーす」
春日未来さん「トゥース!!」
ターニャ・Dさん「おはよう。
私は帝国軍の航空魔導士官、ターニャ・デグレチャフだ。」
國見タマさん「おはようございます!」
橘ありすさん「おはようございます」
星野静流さんお姉ちゃん占い!
リノちゃん●!人狼判定だよ! (衣之咲璃乃●)

初手だから妹を占うね。弟君の次に大事な妹ちゃんだもん!
リノちゃんが悪いことしていないかチェック!してたらお仕置きだ ぞっ☆

狼ちゃんだね、悪いことしてるね☆  だめだ、ぞっ☆(ゴッ

ってことで、朝一COしまーす!人外はお姉ちゃんパワーに震えてね!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(22/03/19 23:19:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 織田信長 <<<
藤原妹紅さんの独り言「朝イチこれで行こう」
葉隠康比呂さんの会話「ついでにonちゃんっちの将来も占ってあげるから追加で100万払ってほしいべ」
藤原妹紅さんの独り言「おはよう
ぱっと見赤が多いな。赤の中に1人外確実だぜこれは」
onちゃんさんの会話「7割支配されないからグンバツにいい結果だオン!」
葉隠康比呂さんの会話「金持ちだべ!!この村は狼に支配されるベ!俺の占いは3割当たる!!」
星野静流さんの独り言「ネックなのはカウンターされそうなところなんだよね」
織田信長さんの遠吠え「分かった、今夜はワシが噛む、時間は1:00だ」
橘ありすさんの独り言「おはようございます」
ターニャ・Dさんの独り言「いつもお疲れ様であります(敬礼)>GM」
onちゃんさんの会話「10万円くらいならスッと払うんだオン
3割当たれば儲けもんだon〜」
國見タマさんの遠吠え「2騙りしちゃいませんか?織田さんと私で。
で、リノさん運んでいきましょう!」
葉隠康比呂さんの会話「この村の行く末を占ってみるべ?
占いの料金は2時間10万円だべ」
衣之咲璃乃さんの遠吠え「織田さん、騙りありがとうございます! お願いします! 囲いはいらないです!」
ゲームマスター「こっちからの連絡

明日の20日(日)の20時30分頃に
モバマス人狼Radio 6日目を配信します

今回のトークテーマは『人狼ゲーム、こんな役職があると面白そうPart2』です
こういう役職がいたら面白くなりそう、こういう能力あったら相手をうまく騙せそう
といった感じで、新たな役職を考えてみる回です
前回からの続きで、前回話しきれなかったお便りを読み上げます

引き続きですが、視聴者の方の考えた役職を聞きたいのでよければお便り送って下さい

完全なオリジナル可、他の人狼鯖にあるなしは特に気にしません
役職名と能力だけでも大丈夫です 足りない部分はこっちで補完します

お便りはモバ村ツイッターアカウントかGMの個人アカウントへお願いしますー
皆様からのお便りお待ちしてまーす!」
るりま御前さんの独り言「GMさん&ALL

すみませんでした!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「こっちから村に関して言うことは特にはないけども
少し遅れるけど参加したいって人いたから
そのほかの人は待ってもらってありがとうね

それと明日の宣伝しとくね」
織田信長さんの遠吠え「騙りに出たい奴は居るか?
居らねば儂が出ようぞ

それ以外に何か作戦があるなら汲もうぞ」
ターニャ・Dさんの独り言「なんだ。また素村か……。まあ面白いゲームになればそれで良い。」
衣之咲璃乃さんを占います。 >>> 星野静流 <<<
藤原妹紅さんの独り言「無難に村人か。そろそろ役職したいなww」
葉隠康比呂さんの会話「よろしくだべ〜」
onちゃんさんの会話「よろしくだオン」
衣之咲璃乃さんの遠吠え「よろしくお願いします! とりあえず対応○だけ持って潜ります!!」
織田信長さんの遠吠え「で、あるか」
渋谷凛さんの独り言「素村っていうwww」
國見タマさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/03/19 23:14:56)
藤原妹紅さん「改めて宜しく頼む」
ゲームマスターはい、開始ー
ゲームマスターおk じゃあやるよー
渋谷凛さん「よろしく」
葉隠康比呂さん「よろしくだべ!!」
星野静流さん「おっとっと、更新時間すぎてた、ごめんね!」
春日未来さん「トゥース!!!」
橘ありすさん「よろしくお願いします」
ターニャ・Dさん「諸君。私はターニャ・デグレチャフだ。楽しいゲームをしようではないか。」
ナイスネイチャさん「んじゃ、よろしくっ」
衣之咲璃乃さん「まとめて、いっけー! 私の、全力です!!! コロナレイン!!!」
るりま御前さん「よろしくおねがいしまーす」
Vさん「よろです」
アドマイヤベガさん「…よろしく」
onちゃんさん「お願いしますオン」
藤原妹紅さん「18なら子狐?」
楊菲菲さん「定員的に無理では?>もう一人」
織田信長さん「で、あるか」
國見タマさん「やってやりましょう!」
ゲームマスターんじゃやるね このまま一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきます
これ以降の発言カウントでー

※GMが確認するまでは一人一言で発言止めてもらえると助かります
春日未来さん「こうしてるうちにあと一人来ないですかね」
楊菲菲さん「やろー」
春日未来さん「 -+」
ゲームマスター追加アイコン関係はモバ村wikiのアイコン一覧の一番下見てもらえれば
わかるから、まだ登録されてない追加アイコン使いたい場合は
そっちみてやり方確認お願いね
kariさんがアドマイヤベガに名前を変更しました。
藤原妹紅さん「脇つってもこれじゃわきか判んねーじゃねーか!」
星野静流さん「数字だけでいいのは4674番までだね!」
藤原妹紅さん「まさかの脇巫女になるのか」
藤原妹紅さん「番号だけかと思っちまったww」
るりま御前さん「サンキュー!」
ゲームマスター/../../imgbbs/img/8411

↑を発言内容にコピペして
行動内容アイコン変更に合わせて行動更新押す
ナイスネイチャさんお待たせ!みんなありがとっ
藤原妹紅さん「8411で良いんじゃないか?」
星野静流さん「/../../imgbbs/img/8411
このまま打つんだよ!」
衣之咲璃乃さん「追加アイコンの変更、にGMのURLコピペしてください! >るりまさん」
kariさんがナイスネイチャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 23:09:10)
織田信長さん「戻うたぞ」
ゲームマスター離席してる人はいないと思うから、これで締めて点呼して開始するね
るりま御前さん「あ、アイコン番号ってどうしたら…」
藤原妹紅さん「あー確かに
もこけねあるからな」
藤原妹紅さん「厠ww
信長ロールプレイだとこうなるのか」
るりま御前さん「…えっと」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 23:08:01)
星野静流さん「妹紅ちゃんで入ったんだったら慧音ちゃんで入るといい感じだったかもね(火種)」
藤原妹紅さん「東方系統なら基本なんでも行ける」
織田信長さん「まだしばし時間が有りそうだな、今のうちに厠へ行っておこう」
藤原妹紅さん「私は何個かある」
ターニャ・Dさん「こういう時のために好きなRPをいくつか用意しておくと便利だぞ」
kariさんがるりま御前に名前を変更しました。
ゲームマスター>きゃすぺ希望者

アイコン /../../imgbbs/img/8411

名前 るりま御前

でおなしゃす
藤原妹紅さんがkariに名前を変更しました。
藤原妹紅さん「ああ、了解」
織田信長さん「で、あるか」
ゲームマスターきゃすぺ渡すからちょっとまってね

あと少し遅れるから待ってほしいって人いるから少し待つね
その人来たら締める 締め予定時刻は23:10予定
藤原妹紅さん「おくらせるんなら遅らせるで良いけどな」
楊菲菲さん「開始遅らせるのかな?どっちでも良い」
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
ゲームマスターあとからの人が変えるのは『絶対』でお願いね
じゃないとトラブルの元になりかねないから
どうしてもその名前使いたいとかなら早めに入って変えるとかで
対応をお願いね
るりま御前さん>GM アイコンと村人名 きゃすぺ!
藤原妹紅さん「あ、おけ」
るりま御前さん「あっ変えるけど」
藤原妹紅さん「私もう一人は草」
ゲームマスター今きた藤原さんは名前変更してね 先に入ってる人が優先でお願いね
ターニャ・Dさん「どっちが本物だ!」
藤原妹紅さん「変えて来ようか?」
星野静流さん「妹紅ちゃんと妹紅ちゃんでもこもこだね?」
藤原妹紅さん「私もう一人は草」
kariさんが藤原妹紅に名前を変更しました。
るりま御前さん「こん、おいっすー」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 23:00:29)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:59:54)
kariさんがターニャ・Dに名前を変更しました。
星野静流さん開始10分遅らせてほしいみたいだよ
楊菲菲さん「戻り」
ゲームマスターkari系の人はゲームやってくなら名前変更すぐしてねー
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
楊菲菲さん「ちょっと席外すー」
kariさんがVに名前を変更しました。
ゲームマスター「見タマさん 緑かりさん、濃緑かりさん、星さん こんこんー」
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
kariさんが星野静流に名前を変更しました。
星野静流さん「こんばんは」
渋谷凛さん「こんばんは」
Vさん「どもです」
kariさんが國見タマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:57:00)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:56:56)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:56:55)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:56:54)
ゲームマスター「赤茶かりさん こんこんー」
藤原妹紅さん「東北住みの人居ないのか?居たら心配だな」
ターニャ・Dさん「よろしく頼むよ」
楊菲菲さん「ちょっと席外すー」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:55:49)
ゲームマスター「緑かりさん onさん こんこんー」
onちゃんさん「よろしくだオン」
onちゃんさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:54:47)
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:54:37)
ゲームマスター「衣さん、フェイフェイさん、ピンクかりさん、藤原さん こんこんー」
kariさんが春日未来に名前を変更しました。
藤原妹紅さん「こんばんは、今夜も宜しく」
藤原妹紅さん」が村へやってきました。(22/03/19 22:53:48)
kariさんが楊菲菲に名前を変更しました。
衣之咲璃乃さん「こんばんは、よろしくおねがいしますっ!」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:52:32)
楊菲菲さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:52:04)
ゲームマスター「薄紫かりさんこんこんー」
kariさんが衣之咲璃乃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:51:32)
ゲームマスター「ピンクかりさん こんこんー」
kariさんが織田信長に名前を変更しました。
織田信長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/19 22:45:01)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る