過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
園崎魅音
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
櫻木真乃
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[共有者]
(生存中)
 
 
チノ
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマミヤ
DSTR ◆B5khfT.h4o
[占い師]
(生存中)
 
 
北沢志保
表はそば屋 ◆bitter//B2
[村 人]
(生存中)
 
 
榊龍也
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェリド・メサ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニノ
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャギ様
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝倉可憐
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニニアン
にのあん ◆..NTzez8Ys
[狂 人]
(生存中)
 
 
新田美波
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
波打ち際
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
雪風
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[共有者]
(生存中)
 
 
ずんだもん
sien
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロ子
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】あー年度末村 〜 155113番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪風さん「村建て同村感謝!2村目はないかー!」
チノさん「村建て同村ありがとうございました」
雪風さん一応2村目の希望は出しておくのだ!
雪風さん「波打ち際で聞こえるからまあセーフじゃないのだ?」
ずんだもんさん(ずっと言いたかったのだけど、波打ち際さんのRPは波打ち際RPではなく遠洋にいる漁船RPではないのだ?)
トロ子さん「村建て同村ありがとうございました」
雪風さん「村建て感謝するのだ!」
ずんだもんさん「村建て同村ありがとうなのだ! おやすみなのだ!」
ジェリド・メサさん「ではオア疲れ様だ
同村、村建て感謝する」
榊龍也さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとうございますっていう
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
トロ子さん「狩センサー壊れてるのだ・・・」
ジェリド・メサさん「お仲間、狂人、済まんな
村はお見事だった」
園崎魅音さん「じゃ村立てお疲れ様!同村もありがとね!」
榊龍也さん「ジェリド、朝倉当たったんで自分的にはヨシっ!」
波打ち際さん「ポォオォオーーーーーーーーーゥ
 ポポポォォォォオオオオーーーーーーゥ」
朝倉可憐さん「村建て同村ありがとね。」
トロ子さん「いやーこっちも申し訳ないです・・・>狂人さん」
雪風さん「狐は……その……ドンマイなのだ」
榊龍也さん「族RPしてたら終わったっていうwww」
園崎魅音さん「この魅音様が狼なわけないじゃないのさー!」
朝倉可憐さん「ボルコンはまあこういう戦術だから、狩人にうまく回避されたのが強かったね。
やれることはやったと思う。」
新田美波さん「では本日はこれにて失礼します、おやすみなさい」
櫻木真乃さん「おっつし」
榊龍也さん「乙っていうwww」
園崎魅音さん「村は意外と危ないところまで来てたってことだけ伝えておくよ」
ニニアンさん「お疲れ様でした
ご主人ほんと申し訳ないです・・」
アマミヤさん「草」
ずんだもんさん「おつかれなのだ!」
新田美波さん「お疲れ様でした」
雪風さん「ほわっ??」
トロ子さん「お疲れ様でした」
ニノさん「お疲れ様!」
園崎魅音さん「お疲れ様ー」
朝倉可憐さん「カレンちゃんでええええええええす!!」
チノさん「お疲れ様です」
ジェリド・メサさん「お疲れ様だ」
北沢志保さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(22/03/19 00:12:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
雪風さん0 票投票先 → トロ子さん
櫻木真乃さん0 票投票先 → トロ子さん
ニニアンさん0 票投票先 → トロ子さん
トロ子さん6 票投票先 → 北沢志保さん
アマミヤさん0 票投票先 → トロ子さん
波打ち際さん0 票投票先 → トロ子さん
北沢志保さん1 票投票先 → トロ子さん
北沢志保さん投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票
投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票
投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票
投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票
投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票
投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票
投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票
投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票
投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票投票
櫻木真乃さん「それスベってるんでそろそろやめたほうがいいですよ!」
ニニアンさん「あーーー、これ申し訳ない」
ずんだもんさん「なるほどなのだ!」
アマミヤさん「やっべえええええええええ
狼ぶっ刺した共有さまに喧嘩売っちまってましたわああ!!!」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
雪風さん「こいつやべーのだ……」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
チノさん「お疲れ様です」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
園崎魅音さん「おっと、そういう意味じゃなくて、霊偽でも勝てるっていうコメントをしてたってことだよ!」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
トロ子さん「じゃあ投了で」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
雪風さんじゃあ、トロ子吊りで……
ニニアンさん「あ、これはリザインですか」
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
サーファー「いい夕日だな」
ギャル「ちょ〜〜〜疲れた〜〜〜」」
アマミヤさん「結果は波  〇でえええええす!!!!
追加で北沢 〇でえええええす!!!!
理由としては
波は園アからの誘導の身内切り枠要員に使われてそうだと思ったからでええす!!
北沢は・・・その、昨日のBOT化がはよ終われ狼にしか見えんかった(」
ずんだもんさん「現状霊偽を見る理由ってないのだ? 霊偽でも村勝ちの段階なのだ」
櫻木真乃さん「投了しません?」
ニニアンさん霊能COジェリド○
もういりませんよねこれ
櫻木真乃さん「巻きいいぞ〜」
7日目の朝となりました。(22/03/19 00:10:22)
チノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チノさんを狙います。 >>> トロ子 <<<
櫻木真乃さんの会話「狩がいきてりゃ割と誰でもこうなる」
園崎魅音さん「霊偽を見てるのが波打ち際だけっぽいかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニニアンさんの独り言「どうして新田さんを用意していなかったのか・・・・ほんとに・・・・」
北沢志保さんの独り言「灰にいるなら出るべきですけどね」
雪風さんの会話「占いがクッソつええのだ」
北沢志保さんの独り言「真狩人が○にいる場合、狂人の狩人騙りを考慮すると吊り順がめちゃくちゃ面倒くさくなるから
狩人が出たくない理由自体は理解します」
櫻木真乃さんの会話「脳みそ1割しか働いてませんでしたけど勝手に詰まるので好きです」
雪風さんの会話「ほわ」
櫻木真乃さんの会話「むんっ!!!!」
アマミヤさんの独り言「お前それで村なのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雪風さんの会話「へけっ」
ジェリド・メサさん「済まんな、どう考えても詰みだったんで」
北沢志保さんを占います。 >>> アマミヤ <<<
櫻木真乃さんの会話「ロコちゃんは5でいいのだ」
ニニアンさんの独り言「うーん、これは…申し訳ない…」
波打ち際さんの独り言「霊偽でも勝」
雪風さんの会話「狂You?」
アマミヤさんの独り言「これ狂人吊れた奴だろwwwwwwwwww」
雪風さんの会話「お前狂か?狂なのか?」
アマミヤさんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
6日目の夜となりました。(22/03/19 00:07:51)
ジェリド・メサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪風さん0 票投票先 → ジェリド・メサさん
櫻木真乃さん1 票投票先 → ジェリド・メサさん
ジェリド・メサさん8 票投票先 → 櫻木真乃さん
ニニアンさん0 票投票先 → ジェリド・メサさん
トロ子さん0 票投票先 → ジェリド・メサさん
アマミヤさん0 票投票先 → ジェリド・メサさん
チノさん0 票投票先 → ジェリド・メサさん
波打ち際さん0 票投票先 → ジェリド・メサさん
北沢志保さん0 票投票先 → ジェリド・メサさん
園崎魅音さん「ずんだもん、できる妖精だ。。」
櫻木真乃さん「もはや詰みというか完全に....
一応引き分けの目はギリありますけど」
北沢志保さん投票
雪風さん「botか?」
北沢志保さん「投票投票投票投票」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
チノさん「トロ子さん真なら元気がなさすぎるのでまあそういうことでしょう」
北沢志保さん「投票」
北沢志保さん「投票」
ジェリド・メサさん「もはや詰みだからな」
雪風さん「狩人!!お前にかかってるのだ!!お前が生きてろなのだ!」
櫻木真乃さん「平和出た以上どうやっても詰まるとは思いますが粛々とやっていきましょう」
ずんだもんさん「進行は舵をきった瞬間にどういう着地点を見据えるのかをはっきりさせることだというのが持論なのだ」
北沢志保さん「私の時間は高いので巻いていきましょう」
園崎魅音さん「今日の死体なしで昨夜共有に芽生えた占い偽は払しょくできたと思うし、さすがに勝てるねぇ」
櫻木真乃さん「というか○引きで3灰、残りが4吊りなんでとろこ入れても吊り足りてますね」
ジェリド・メサさんおっと、俺か
COは無い
ずんだもんさん「狩人が別のところに指定入ってから消極的柱みたいな発言してるのだ!!!
あざといのだ!!!!」
園崎魅音さん「進行は歯磨き粉のチューブみたいなもんさ
占い先ミスとかも実際あるし(経験談)、チューブの最後のひとひねりまで使いきってこそ進行なんだよ」
波打ち際さん「ポォオォオーーーーーーーーーゥ
 ポポポォォォォオオオオーーーーーーゥ
おじいさん「ばあさんや、4吊なら、ワシらが先に逝くのもアリかのぅ・・・」
おばあさん「そうねぇ・・・何も役はもらえなかったけど、長生きしすぎよねぇ・・・私たち」」
チノさん「トロ子がLWなら対応狩りがCOすれば終わりなので
まあCOしないなら適当にやればいいとおもいますよ」
雪風さんじゃあジェリドCOあったらするのだ
櫻木真乃さん「う、生まれる.....!」
アマミヤさんんじゃジェリド→北沢の順でCO有ればスライドで
櫻木真乃さん「結果は孕んでいいですけど、指定はしてくださいね。
とろこ以外の灰で」
雪風さん「伏せてお前の灰から指定すればいいのだ」
ずんだもんさん「ラインを……割らない……のだ?」
ジェリド・メサさん「結果伏せてアマミヤ指定で良いだろう」
ニニアンさん「というかトロさんLWでは」
アマミヤさん「えーこれ結果は貼らん方がいいんよな」
櫻木真乃さん「おきてきませええええええん!!!!!」
雪風さんアマミヤ指定していいのだ
櫻木真乃さん「そろそろ投了が見えそうな頃合いですね」
トロ子さん「アマミヤさん護衛したべ」
ニニアンさん霊能CO朝倉●
まあ、でしょうね
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
サーファー「トロ子どうせ狼だろうから、LW当てようぜ!」
ギャル「朝倉が狼だったのなら、誘導先のジェリドは違うのかも、狩人あるかもしれないけど、北沢ッチじゃないかな?!」」
櫻木真乃さん「へけっっ!」
ジェリド・メサさん「平和か」
雪風さん「朝なのだ!」
ニニアンさん「平和ですね」
朝倉可憐さん「霊がライン割って実質狂COでも悪くなさそう。
私は安定とって合わせに行くけど。
噛み筋的に霊噛むのは占い死んでからだし。」
6日目の朝となりました。(22/03/19 00:02:38)
アマミヤさんを狙います。 >>> トロ子 <<<
雪風さんの会話「占い偽、ないのだ?」
雪風さんの会話「ほ、ほんとなのだ?」
アマミヤさんの独り言「ちげぇんかい!!!!!」
櫻木真乃さんの会話「占い偽はないのだ、霊能偽もないのだ」
波打ち際さんを占います。 >>> アマミヤ <<<
アマミヤさんの独り言「園アで引っかかったので波で()」
櫻木真乃さんの会話「チノ 波打ち際 北沢志保から1吊り→とロコぢゃん→最終日とかなのだ
ロコちゃん真でおくならまた別、」
ニニアンさんの独り言「いや、4人ですね灰
だめですねこれ」
ずんだもんさん「こういうのがあるから柱進行は恐怖しかないのだ」
朝倉可憐さん「◆雪風さんの会話 「え、ホントに占い偽あるのだ? 揺れてるのだ」
面白くなってきたではないか!!!!!!!!!!」
雪風さんの会話「やだー!!考えたくないー!!」
雪風さんの会話「え、ホントに占い偽あるのだ? 揺れてるのだ」
トロ子さんの遠吠え「ずんださんで狩人抜けてると嬉しいなあ!では!」
ジェリド・メサさんの遠吠え「まあそれでも放置で灰詰め、も有りそうだがな」
雪風さんの会話「◆園崎魅音 「アマミヤの占い理由も問題ないねっ!とりま占いと狩人の生存競争…!ってやつかな!」」
アマミヤさんの独り言「で、どうしよこれ()
ジェリドか波のどっちかなんだけども」
園崎魅音さん「村は油断大敵。実際今日狼が吊れていなかったら明日半PPだしね。こればかりは占いに感謝だよ」
雪風さんの会話「(ト)ロコは変に魅音を殴ってたのはライン切りか何かをやろうとしてたのだ? はよ噛まれてほしいのだ……
現状そこ吊るよかトロ子誘導したところ吊りしたいのだ」
櫻木真乃さんの会話「しらねーのだ」
ニニアンさんの独り言「えーと、残りの吊りは3
残る灰は5人」
トロ子さんの遠吠え「あーでも占いとラインが切れるから狂のほうがありそうかもね」
ジェリド・メサさんの遠吠え「ああ…結果騙りもあるのか」
ジェリド・メサさんの遠吠え「ああ、そこは異論がない
ただLWが俺になるのは済まんかったな」
雪風さんの会話「なーなーアマミヤの占い理由読み返してたんだがー
カンザキと新田美波って何の関係があるのだ?」
トロ子さんの遠吠え「霊能が狂人なのか結果騙りなのかは分からないべ・・・」
アマミヤさんの独り言「◆朝倉可憐さん「あの発言で狩人ってあるの?」
これど――――見ても素の本音発言でしょうがあああああ!!!」
ジェリド・メサさんの遠吠え「さて…霊狂だと分かったがどうしようか
予定通り占いチャレだろうが
その後勝ち抜ける気がしないな…」
ずんだもんさん「ログ見たらウエディング銃殺って書いてあったのだ
おそろしいのだ……」
トロ子さんの遠吠え「遺言通りアマミヤさん噛みますねー」
櫻木真乃さんの会話「(ト)ロコちゃんは吊るにしても最終日か狂人考慮してその前なのだ。
LW見えてる以上8で吊る意味ないのだ。」
ジェリド・メサさんの遠吠え「朝倉お疲れ様だ」
ニニアンさんの独り言「もう狂人COでもした方がいいのでは」
アマミヤさんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
トロ子さんの遠吠え「朝倉さんおつかれさまだべさー」
ニニアンさんの独り言「◆櫻木真乃さん 「ここからびっくりするのは霊偽ぐらいですけどね」」
朝倉可憐さん「魅音ちゃん●見てびっくりしちゃった。
霊噛みから入らなくてよかった。」
5日目の夜となりました。(22/03/18 23:58:26)
朝倉可憐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪風さん0 票投票先 → 朝倉可憐さん
櫻木真乃さん0 票投票先 → 朝倉可憐さん
ジェリド・メサさん0 票投票先 → 朝倉可憐さん
ニニアンさん0 票投票先 → 朝倉可憐さん
トロ子さん0 票投票先 → 朝倉可憐さん
朝倉可憐さん9 票投票先 → アマミヤさん
アマミヤさん1 票投票先 → 朝倉可憐さん
チノさん0 票投票先 → 朝倉可憐さん
波打ち際さん0 票投票先 → 朝倉可憐さん
北沢志保さん0 票投票先 → 朝倉可憐さん
園崎魅音さん「しかしアマミヤの位置から美波銃殺は驚いたねぇ
引きが強いというか…」
朝倉可憐さん「カレンちゃんでええええええええす!!」
北沢志保さん「噛まれてない=即偽ではありますが上位互換の進行があるならそうすべきというだけの話
真狩人を噛まずに勝てる局面はほとんど無いですが真狩人を噛んでLWが逃げ切られる局面は
やまほどある だからトロ子さんは狼だと思いますよ」
アマミヤさん「ぶっちゃけトロ子真で明日死んで明日結果白だった場合
詰め切れないのホントアレですねええええ
なんでトロ子明日生きてたら・・・うん」
ジェリド・メサさん「まあ、占い師から●が出てるならそっち吊りというのに異論は無い
正直もうほぼ勝っ風呂の気分だがな」
朝倉可憐さん「アマミヤ狂なら●撃ちも納得じゃろう。
ボルコン=囲えてないのだからな。」
園崎魅音さん「この村…終わっても生存した村人にとって、あたしが狼のまま認識し続けられるパターンありそう!」
櫻木真乃さん「ここからびっくりするのは霊偽ぐらいですけどね」
ジャギ様さん「ダイスケ的にはオールオッケーかもしれねぇ」
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
魔女「これってトロ子噛まない事で吊らせよう作戦もありえるんじゃない?今日吊るのは●が出てる人で良いと思うわよ」」
ニニアンさん「まあ今日は朝倉さんでいいでしょう」
ずんだもんさん「そういうものなのだ?
でもまあ狩人保護進行では吊るより占いたい位置というのはわかるのだ」
チノさん「アマミヤ偽なら〇連打でいいので・・・」
園崎魅音さん「透明なアイドルになるか南ちゃんになるかがリトマス試験紙だねぇ」
新田美波さん「浅倉だと、九州でおうどん食べたくなる気がしますね、気のせいでしょうけれど。」
雪風さん「北沢の言う通り、噛まれてない=即偽の思考はふつーに危ないからやめるのだ!」
ジャギ様さん「明日チャレして死体なしでて占いは妄信されて霊偽決め撃たれて吊られる未来しかみえないぜェ」
ジェリド・メサさん「正直トロ子が生きているのはそこが狼だから、としか思えんがな
短絡的過ぎると言われればそうだが
素直に見ればそうなる
噛み筋も占い師が真だと語っている
ならもう朝倉、トロ子吊りで勝ちだろうこれは」
榊龍也さん「ジェリド、朝倉の「溶け込もう感」は自分もよく出るらしく
指定されるっていうwww」
朝倉可憐さん「対応を書いていたアマミヤが見事だったで済ませるしかないのは承知しておるがのう。
まったく予想もしとらんわ。」
トロ子さん「そんなに吊れると思われたんかな・・・」
波打ち際さん「ポォオォオーーーーーーーーーゥ
 ポポポォォォォオオオオーーーーーーゥ
おじいさん「ばあさんや、北沢がワシらになんか言っておるぞい」
おばあさん「若い子には不思議に映る光景なのかしらねぇ・・・」」
ジャギ様さん「浅倉だと甲子園に連れて行かなきゃいけなくなるぜ(オッサン)」
櫻木真乃さん「ほわ....!
急に恋人の名前出すのやめてください......///」
園崎魅音さん「ジェリドは白くはないけど狼と決め打つ要素もない…
発言が若干窮屈そうだったから村決めはできないので占ってほしいって感じかな。あくまであたしの個人的所感だけどね」
ずんだもんさん「トロ子吊り、朝倉吊りで終わらなくてアイエエエエエってなる未来が見えたのだw」
朝倉可憐さん「お前ら、終わったあとに驚愕することになるぞ。
ワシは抵抗したからのう?」
雪風さん「あ、ほんとだ。財布ありそうな漢字だったのだ。ごめん!」
アマミヤさん「まー噛まない死んでないから偽!ってなれば御の字作戦じゃないですかね。
噛み先は白ですし。護衛固定盤面ですし。」
波打ち際さん「サァァサァァサァァササササァアァ・・・
 ササササササァァアアアア・・・
メンズ「●引きかぁ・・・ここまできたら○で統一してほしかったね」
レディース「狼の噛みも、●引かれる前提でギリギリまで削ってきてるわね・・・ブレインがいそうだわ」」
櫻木真乃さん「じゃあアマミヤは灰からラストの●お願いしますね!」
朝倉可憐さん朝倉じゃー!!!!!!!!
浅倉だと透明なアイドルっぽくなるじゃろうがー!!!!!!!
北沢志保さんちなみに進行上は占い死んでから狩人を吊るべきです
今日○引きだったとしてもね
ジェリド・メサさん「そして●引きか…」
ジェリド・メサさん「ほう、園崎で狼が吊れていたか、朗報だな」
雪風さん「見えてる黒吊るっきゃねーのだ!」
櫻木真乃さん「狩噛んでたら未来見えてたのにかわいそ.....」
チノさん「朝倉つってトロ子つってでいいと思いました」
朝倉可憐さん「占い偽など知るかー!!!!!!!!!!」
榊龍也さん「ジェリド、朝倉!予想通りで満足だっていうwww」
ずんだもんさん「ジェリドってそんなに白く見えるのだ?
ぼくは初日のセンサーでなんか変な視点だなって思ってからずっと追ってたけど違和感しかないのだ」
ジェリド・メサさん「ボルコン継続か、これならトロ子吊りしかあるまい」
ニニアンさん「うーん、これはトロ子さん吊りですかね」
雪風さんじゃあ浅倉吊るのだ!
チノさん「草」
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
サーファー「トロ子が狩人なら、○引きなら勝ちじゃねぇか?ジェリドを占ってないといいな」
ギャル「そうね、共有がジェリドを指定しない事にイライラしてきた!!」」
トロ子さん「んあ?
あたし噛まなくていいの?」
雪風さん「ふふん!」
アマミヤさん結果COおおおおおおおお!
朝倉 ● 黒でえええええええええす!!!
3日目トロ子ど―見ても狩りにしか見えなかったのに指定した
共有に権威なんてありませええええええん!!!!!!(ネタ
で、ここ占って黒出ればジェリド白でしょが見えるだろうしで占いでええええす!
これジェリド白でよさそー
ニニアンさん霊能CO魅音●
強い村か狼かといった感じの位置でしたが、●でしたね!
咄嗟の吊り変えがうまくいったみたいで何よりです
北沢志保さん「トロ子、狼!w」
ジェリド・メサさん「おはようだ」
櫻木真乃さん「すげ〜」
雪風さん「ほほう」
朝倉可憐さん「殺る殺る殺る殺る殺る殺る殺る殺る殺る殺るー!

トロ子噛みなら ジェリド・チノ・ワシ・波打ち際・北沢で5灰。
○引きで4灰。詰みじゃな?
トロ子を入れておらんかったのう…。
もっとも潜伏狂がいれば詰まんから気は抜けんが。

やはりワシはジェリドを吊りたーい!
なに、トロ子で外した?
知らんのう!!」
5日目の朝となりました。(22/03/18 23:52:39)
榊龍也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榊龍也さんを狙います。 >>> 朝倉可憐 <<<
櫻木真乃さんの会話「にしても狼吊るだけです」
雪風さんの会話「だから困ってるのだ」
櫻木真乃さんの会話「○もらった狂人は悪目立ちしてなんぼなんで」
雪風さんの会話「そう、ずっとそこ狂人に見えてるのだ」
櫻木真乃さんの会話「狂人は普通にありますよ」
ニノさん

雪風さんの会話「だからこそ余計に困ってるのだ……信じきれんのだ……」
雪風さんの会話「ただ榊は白貰いなのだ」
榊龍也さんの独り言「俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
櫻木真乃さんの会話「狼がほぼ3人残ってるんでそこからジェットストリームアタックの可能性も普通にあるのだ」
榊龍也さんの独り言「”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!」
北沢志保さんの独り言「波打ち際はレミカ、それも狼だと思うけどね」
榊龍也さんの独り言「噛みに来る狼には…
オウ!!“バール”持って来い!!」
アマミヤさんの独り言「やっぱりな(レ」
園崎魅音さん「あたしの●で現場が動きそうだね…!」
櫻木真乃さんの会話「トロ子狼でCOしたら狩出てきてくれるとか急に優しすぎるのだ」
朝倉可憐さんを占います。 >>> アマミヤ <<<
雪風さんの独り言「◆榊龍也 「だからジェリド吊っとくべって言ったじゃん!」
◆榊龍也 「◆朝倉可憐さん 「あの発言で狩人ってあるの?」無い…と思いたい・・・(´・ω・`)」

これ、同一人物の発言なのだ?」
園崎魅音さん「残った村には悪いけど、こういう村で狼が勝てると、柱進行自体の見直しにも繋がる
し、続けるにしても議論ができるからおじさんはポジティブに捉えてるよ!」
雪風さんの会話「何でこんな誘導されてるのだ?」
アマミヤさんの独り言「共有に信用無くなったんで黒狙うかあああああ」
雪風さんの会話「しょーじきここまで総すかん喰らってるジェリドを村でおきたくなってしまうのだ……」
朝倉可憐さんの遠吠え「2W目は指定されてもCOしないほうがいいね。
トロ子さんはCOありがとう。」
榊龍也さんの独り言「どおもぉ〜〇貰いのそこいらのチンケな族でぇーす!!
自分的にはジェリド、朝倉、あとはチノあたり?
オウ!!“バール”持って来い!!」
ずんだもんさん「ついに狂人がアピールするのだ! わくわくなのだ」
ジェリド・メサさんの遠吠え「ああ、どうにかして乗り切るぞ」
雪風さんの会話「のだ……」
櫻木真乃さんの会話「別に出さなくていいのだ」
櫻木真乃さんの会話「人外全生存つらいよ〜とかいうけど5灰なんで全然きつくないですね。
村人1人残すだけなんで、狂人は勝手に消えてるまであるし」
朝倉可憐さんの遠吠え「潜伏狂も生きてる可能性あるし。」
アマミヤさんの独り言「これ本当にどっちのがいいんだろうねこれ」
朝倉可憐さんの遠吠え「●引きされたほうが嬉しい展開だね。まあがんばろう。」
園崎魅音さん「波打ち際の雲隠れ感、狩人だったかぁ!占ってほしいとか言っちゃったなぁ」
ニニアンさんの独り言「まあ多分、村でしょうきっと」
ずんだもんさん「●を吊ってラインが切れてからが本番なのだ」
ニニアンさんの独り言「魅音さん●出します」
北沢志保さんの独り言「発言数で狼わかるんならわかめてメモの開発者は今頃ノーベル賞受賞してます」
トロ子さんの遠吠え「わかったべさー」
アマミヤさんの独り言「トロ子とか3日目完全に狩りじゃないですかああああああああ!!!!」
雪風さんの会話「これちなみに灰に狩がいたら出ろーっていう方がよかったやつなのだ?」
ジェリド・メサさんの遠吠え「ともあれ予定通り榊噛み→チャレンジだな」
園崎魅音さん「お疲れ様!これは面白いことになってるね!」
櫻木真乃さんの会話「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったみたいですね」
ジェリド・メサさんの遠吠え「訳の分からんヘイトを買っているな」
朝倉可憐さんの遠吠え「榊さんまで噛んでチャレンジ。」
トロ子さんの遠吠え「とりあえず言われた通り狩人COしたべさ。」
アマミヤさんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
雪風さんの会話「^p^」
雪風さんの会話「^q^」
4日目の夜となりました。(22/03/18 23:47:30)
園崎魅音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
園崎魅音さん10 票投票先 → 北沢志保さん
雪風さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
櫻木真乃さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
ジェリド・メサさん1 票投票先 → 園崎魅音さん
ニニアンさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
トロ子さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
朝倉可憐さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
アマミヤさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
チノさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
榊龍也さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
波打ち際さん0 票投票先 → ジェリド・メサさん
北沢志保さん1 票投票先 → 園崎魅音さん
ずんだもんさん「〇もらった時点で狼のおやつになる未来は確定していたのだ
だからぼくにできることは迷彩になることだけだったのだ」
ずんだもんさん「ちなみに下界ではずんだもんのあの発言で狩人あるのか議論が進んでるけど、狼に少しでもそう思わせて悩ませてタイムイートするのが目的だから、たとえ狩人でも同じ発言してたと思うのだ。内容に意味はないのだ」
園崎魅音さんみょーん
波打ち際さん「ポォオォオーーーーーーーーーゥ
 ポポポォォォォオオオオーーーーーーゥ
おじいさん「北沢に狩人あると思ってたんじゃがのぅ」
おばあさん「狩じゃないなら、きっと狼なのよね、発言数的にも」」
榊龍也さん俺が狂人?ないない!
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…
園崎魅音さん「おじさんは気楽な身だけど、柱2で狼3生存・狩人候補露出って結構辛いからさ!村頑張ってよ!」
ジェリド・メサさん「知らん
俺視点だと発言が読みづらいと文句を言ったからヘイトを買った
ただ展開的には、俺としてはコイツらは村寄りでは見ているがな>チノ」
朝倉可憐さん「いや○引きでも5灰だね。
詰まないか…。」
櫻木真乃さんアマミヤ>これ狩噛んでも明日○引きなら詰みなんで頑張ってください!
榊狂人とかは引き分けもあるけど
榊龍也さん狩りは死んだら信じてやるよ
トロ子さん「うう・・・人狼怖いべさ!
あたし噛まれたくないよう!」
ずんだもんさん「おつかれなのだ!」
榊龍也さん「だからジェリド吊っとくべって言ったじゃん!」
朝倉可憐さん「狩人噛まれて5灰で、○なら4灰だから狂潜伏除けば詰み。
だから明日は絶対○欲しい。」
雪風さん「ってことで……まあ、あとは……たのんだのだ……」
雪風さん「^p^」
ジェリド・メサさん「狩人か
あまり見てない位置ではあるが…これはどうだろうな」
アマミヤさん「これ明日占い先クッソ困る奴うううううう!!!!」
園崎魅音さんCOなし!先にこたえ合わせしてくるね!
ゲームマスター「ずんだもんさんおつかれさまー」
波打ち際さん「サァァサァァサァァササササァアァ・・・
 ササササササァァアアアア・・・

メンズ「灰から狩人なら、大丈夫じゃない?」
レディース「トロ子さんよりジェリドに指定入れてほしかったけどね・・・」」
チノさん「メサさんはなんか恨みでも買ったんでしょうか」
榊龍也さん「◆朝倉可憐さん 「あの発言で狩人ってあるの?」
無い…と思いたい・・・(´・ω・`)」
園崎魅音さん「まずいですよ!」
北沢志保さん「波打ち際でポゥポゥ鳴ってるってどういう状況なんですか?>波打ち際さん」
ジェリド・メサさん「よっぽど俺吊りがしたいか、言ってくれるな」
朝倉可憐さん「あの発言で狩人ってあるの?」
雪風さんじゃあ……魅音指定するのだ……
ニニアンさん「なんと」
トロ子さん「狩人COだべ・・・」
チノさん「事実ならオワッタ・・・」
櫻木真乃さん「流石だぜ」
榊龍也さん「すんげぇ潜伏臭するもんジェリド」
雪風さん「^q^」
トロ子さん狩人日記

1日目
あたしはトロ子!この村の狩人だよ。

2日目
アマミヤ護衛だべ。
他に守る場所もないべ。
楽な仕事で嬉しいだべさー。
<平和>

3日目
アマミヤ護衛だべ。
占いさん非狩目占ってくれるのは嬉しいべ。
朝倉可憐さん「うん、そういう指定でいい。」
雪風さんトロ子指定するのだ!
朝倉可憐さん「あとはもう役職透ける発言回避だけしておけばいいと思うけど。」
榊龍也さんだから…ジェリド・・・吊ろ?
波打ち際さん「ポォオォオーーーーーーーーーゥ
 ポポポォォォォオオオオーーーーーーゥ
おじいさん「そもそも初手にとりあえず占いを噛んでみるという手練れがいるようじゃのぅ・・」
おばあさん「あなたも若いころ、そういう事やってたわねぇ」」
園崎魅音さん「狼さん、ずんだもんは非狩宣言してたからグレーもう1回噛むといいよ!」
ずんだもんさん「◆朝倉可憐さん 「やっぱりジェリドさんとトロ子ちゃん吊っておけばいいんじゃないかな。
トロ子ちゃんの方優先。
柱進行のままでもいいけど。」
早めに身内誘導して霊能結果で白目位置につく作戦なのだ!?
判断が早いのだ!」
榊龍也さん「くっくっ・・くっ・・・・”悪魔の鉄槌(ルシファーズハンマー)”だよ・・・・?」
トロ子さん「個人的に占い即噛みを提案してそうな園崎さんちょっと気になったべ。
ブレイン狼ってイメージだべ。」
榊龍也さん「オレぁ〇…来いよ狼…
どおもぉ〜〜〜〜 そこいらのチンケな族でぇーす!!」
ジェリド・メサさん「榊○はまあ分かる」
朝倉可憐さん「ボルコンされる危険性は、むしろ狩人占わなければ勝ちだから。
占い依存にはなるけどもともとそういうゲームだし。」
園崎魅音さん「占い先としては妥当オブ妥当だね!あたしの夜時間推理でもそこは村人!」
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
サーファー「単体では朝倉が臭いと見てるんだが・・・、ジェリド誘導してるんだよな」
ギャル「両方狼ではなさそうね、でも灰も少ないし、どちらかは狼なんじゃなーいの?!」」
北沢志保さん「ちなみに呪殺出てるんで吊り余裕は3あります」
朝倉可憐さん「うん、進行には合ってるから○連打でいいと思う。」
榊龍也さん「”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!」
ずんだもんさん「しんだのだ」
ジェリド・メサさん「案の定のボルコンか」
櫻木真乃さん「○が出てたらそれはそう」
チノさん「メロンパンが・・・」
園崎魅音さん「おはよう!
昨日の可憐の質問に対する回答も含むけど、狼は最もグレーを広くとる噛み方を知っているところ、
つまり初日噛みの優位性を知っているところだね
ざっと見た感じ、狼なら志保がブレインかなって思うよ
翻って村っぽいなと思ったのは、龍也とチノ。ここは昨日の反応だね。あとトロ子がまぁまぁ印象良し…
まとめていうと、波打ち際、可憐、ジェリド…特に波打ち際を占ってほしいね!」
ニニアンさん霊能COニノさん○です
まあ柱ですし…○なのはわかるのですが
その、顔見知りの死体について調べるというのは、こう、きますね…
トロ子さん「おはようだべ。」
雪風さん「なのだ!!」
アマミヤさん結果COおおおおおおお!
榊は〇でええええええす!
昨日と理由はほぼ変わらずううううう!!!
非狩狂目の筆頭ですねえええええ!!!
結構ヘイト稼いでる中+柱要らないは指定されても大丈夫の役
つまりは素村と判断しましたあああああああ!!!!
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
サーファー「狩人が生きてくれてたら、ほっておいても勝てるんだ、そうじゃない時の為に俺たちで狼探すのが筋だろ」
ギャル「一人はジェリドと見てるのよね?狼は3匹いるはずよ?」」
櫻木真乃さん「昨日共有者なのにガバってました!むんっ!」
ジェリド・メサさん「おはよう」
榊龍也さん「オウ!!“おはよう”だぜ? 俺らー”
狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!

柱のニノさんに“特攻(ブッコミ)”されてワロタっていうwww
自分的にはジェリド、園崎、朝倉あたり?
オウ!!“バール”持って来い!!」
朝倉可憐さん「やっぱりジェリドさんとトロ子ちゃん吊っておけばいいんじゃないかな。
トロ子ちゃんの方優先。
柱進行のままでもいいけど。」
4日目の朝となりました。(22/03/18 23:41:21)
ずんだもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずんだもんさんを狙います。 >>> 朝倉可憐 <<<
雪風さんの会話「占いが事故って黒占ってくれると助かるのだが……」
櫻木真乃さんの会話「あんまというかかなり....」
雪風さんの会話「ウィッス」
櫻木真乃さんの会話「あんま自信ないんでノイズになるのもあれだしまだあっためときます」
雪風さんの会話「COあるのだ?」
雪風さんの会話「指定:櫻木真乃」
櫻木真乃さんの会話「わからない。私たちは雰囲気で人狼をやっている」
ニノさん「全員おはステの2柱進行とか一回は経験してみたい!」
雪風さんの会話「ちなみに真乃はどこを疑ってるのだ?」
櫻木真乃さんの会話「じゃああやしーとこ指定よろです!
もう狩にぶち当ててもあんま困んないとこまできてるんで」
雪風さんの会話「むしろ2白使ったんだから、そろそろ†積極的な進行†でもいいと思うのだ?」
榊龍也さんの独り言「柱のニノさんに“特攻(ブッコミ)”されてワロタっていうwww
自分的にはジェリド、園崎、朝倉あたり?
オウ!!“バール”持って来い!!」
ニニアンさんの独り言「うーむ、苦しい」
ジャギ様さん「柱進行は柱と占い以外、全員おはステでも成立しちゃうからな」
雪風さんの会話「なーんか個人的に好かんのだ……」
波打ち際さんの独り言「波打ち際明らかに役職臭出てて草
さすがに噛まれるな」
櫻木真乃さんの会話「いちおー理論上は明日まで柱吊れますね。
吊っても明日は灰の半分ぐらい人外になるんで全然狙えますけど」
雪風さんの会話「◆トロ子 「おー。いいとこうらなってくれたべ。ずんだもんは非狩COしてたべ。」」
トロ子さんの遠吠え「日記書いてなかった!一応書いとくかー」
ニニアンさんの独り言「戦犯んんんんんんんんんんんんんんんん!
いや、隣だし対応目で見られそうなんですけど、見られそうなんですけどもおおおおおおおおおおおおおおおおお」
榊龍也さんを占います。 >>> アマミヤ <<<
ジェリド・メサさんの遠吠え「そうか、用意はしておこう」
朝倉可憐さんの遠吠え「それと指定されたら狩人COの準備はしておくとよいぞ…」
雪風さんの会話「◆園崎魅音 「やっぱり占い噛むよね。うん!わかるわかる」」
ニノさん「あたしは柱進行大好きなんだけどこの村だとあんまり見ないんだよね」
朝倉可憐さんの遠吠え「灰数-吊り数が2になった段階で再度チャレンジでよいだろう。
それまでに●が1は入ると見てよい…。」
櫻木真乃さんの会話「狼がピキるのはよくわかる」
ジェリド・メサさんの遠吠え「因みに俺に指定が来たら狩人COで逃れるべきか?」
雪風さんの会話「でももう柱進行はいらんと思うのだ……
占いの白圧殺でどーにかあぶれればいーんだけども」
櫻木真乃さんの会話「だいぶあったまってる人多いですね〜
吊りはまだ足りてるし偶数な以上狂人残りも微妙ですが」
ジェリド・メサさんの遠吠え「最後の過剰な非狩アピールは実際ずんだもん狩人に見えるな」
トロ子さんの遠吠え「みんなで食べよう!」
新田美波さん「柱進行はあまり好きではないのですよね、推理するのに発言情報が落ちなくて……。」
ジェリド・メサさんの遠吠え「なんか私怨票貰ってる()
実際、柱はキツいんだがな
で、それはともかく、ボルコンだな
ずんだ噛みか」
ゲームマスター「ニノさんおつかれさまー」
園崎魅音さんの独り言「ずんだもん狩人っぽいから怖いな〜」
トロ子さんの遠吠え「いいとこ占ってくれたべ。ずんだ餅食べよう!」
朝倉可憐さんの遠吠え「ボルコンでよかろう。」
櫻木真乃さんの会話「17なんで吊り余裕3ですね、てへっ☆」
雪風さんの会話「榊めっちゃ狂っぽいのだ……潜伏狂っぽいのだ……」
アマミヤさんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
3日目の夜となりました。(22/03/18 23:36:17)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニノさん11 票投票先 → 榊龍也さん
園崎魅音さん0 票投票先 → ニノさん
雪風さん0 票投票先 → ニノさん
櫻木真乃さん0 票投票先 → ニノさん
ジェリド・メサさん2 票投票先 → ニノさん
ニニアンさん0 票投票先 → ニノさん
トロ子さん0 票投票先 → ニノさん
朝倉可憐さん0 票投票先 → ニノさん
アマミヤさん0 票投票先 → ニノさん
ずんだもんさん0 票投票先 → ニノさん
チノさん0 票投票先 → ニノさん
榊龍也さん1 票投票先 → ジェリド・メサさん
波打ち際さん0 票投票先 → ジェリド・メサさん
北沢志保さん0 票投票先 → ニノさん
ジャギ様さん「初手呪殺時の柱進行は理論上さいつよなんだけど、完全にただの作業ゲーと化すから面白くはない。確かに」
ジェリド・メサさん「見落としていたが

灰の狩人候補が減るのだから共有FOがもろ手を挙げて歓迎できはしないだろう
一貫性が無いなんて事は無い>ずんだもん」
園崎魅音さん「>可憐
おっと、おじさんに質問?狼はね、今日に限っては占いを噛むメリットがある(あった)んだよ
説明したいけどあんまり村利益ない話だし、また明日だね!」
櫻木真乃さん「吊り余裕2の村なんで、なんと2回は柱吊れるんですよ」
榊龍也さん「だからもう明日から柱要らねぇ」
ずんだもんさん「ひとつ残念なのは今夜は間違いなくぼくが噛まれるということなのだ……
こわいのだ……しにたくないのだ……でも狩人さんはいくら噛み先が読めても絶対に占いから護衛を外しちゃだめなのだ……ずんだもんとの約束なのだ」
榊龍也さん「◆園崎魅音さん 「柱ゲーはあんまり好かないんだけど、実際初日銃殺って村不利ゲーともいわれてるからね
グレー数も多いし油断大敵ってのが部活の方針でね…このまま狩人と占いのサバイバルに期待するよ!」
そうなんだよ。闇雲に『柱!』とかいって無駄吊りすんのどうかと思うぜ?」
櫻木真乃さん「そういえば平和で隠すやつやってないですね、まあこのタイミングの平和あんまないしですし.....」
トロ子さん「柱が出ると狼が吊れないし狂人もほぼ残るってことは覚えておいてほしいべ
狩人は重要だけんど、それだけじゃ勝てないんだべ。」
チノさん「初日銃殺で詰めれれば村勝ちだけど
詰めれなかったら村不利というイメージですね」
雪風さん「っていうか確かに占いに指定させてもよかった気がするのだ…… ○伏せて指定進行ってやつなのだ? どうしてこの村柱しかでねーのだ?」
波打ち際さん「サァァサァァサァァササササァアァ・・・
 ササササササァァアアアア・・・

メンズ「今日は狩人がいてくれて助かったけど、吊も柱だから多分村人で怖いね」
レディース「そうね、明日の朝狩人が生きてるとは限らない、吊も増えてないのよね」」
北沢志保さん「柱は無駄ではありませんが、少なくとも灰の村人はやることなくてつまらないですよね
だから、怒ると非狩人透けます
怒らない方がいいですよ」
榊龍也さん「占いに負荷かかるけど●出してもらおうぜ」
園崎魅音さん「柱ゲーはあんまり好かないんだけど、実際初日銃殺って村不利ゲーともいわれてるからね
グレー数も多いし油断大敵ってのが部活の方針でね…このまま狩人と占いのサバイバルに期待するよ!」
ずんだもんさんちなみに占いさんはまた平和が出たらその日だけは〇結果なら隠すといいのだ
そうすることで狼がグレーを噛んでくれるかもしれないのだ
アマミヤさん「まーーーーー白&平和なのでえええええ!!!
非狩目占い目で行きまああああす!!!!」
櫻木真乃さん「今日まではまだ柱吊りで良いですよ。
明日からは許しません」
ジェリド・メサさん「出た以上は吊るしかあるまい」
朝倉可憐さん「狩人生存がわかっておるのだ、非役目を詰めていけばよい……。」
チノさん「ジャギさまつられるのでその未来はなくなりましたねって話なのですが…」
榊龍也さん柱は無駄だ もう出るな 
ニニアンさん「柱進行は狼涙目過ぎませんかね…」
北沢志保さん「もし霊能や灰噛みGJだったらトゥートゥーしか言わないネイティオRPしてやりますよ」
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
サーファー「おいおい、朝一狼と思ってたところが、本日も気張ってるぜ」
ギャル「なんか当たってる気がしてきたね」」
櫻木真乃さん「モバ村でこんなに柱進行するのめずらし〜」
チノさん「あと柱はジャギ様がでてたので不要だと個人的には思ったので」
朝倉可憐さん「柱で吊られた位置を書く村がおるのか?>チノ」
榊龍也さん「◆ジェリド・メサさん 「波打ち際、榊龍也は発言内容がサッパリ分からん
オウ…“ジェリド”ちっとこいよ?オメー…
俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
櫻木真乃さん柱出るんなら吊っちゃいますね、ニノ吊り
雪風さん「柱しかいねーのだこの村」
波打ち際さん「ポォオォオーーーーーーーーーゥ
 ポポポォォォォオオオオーーーーーーゥ
おじいさん「ワシらが若いころは・・・狩人は一発で噛まれたもんじゃがのぅ・・・」
おばあさん「そうねぇ・・・、狼を早い段階で探さないといけなかったわねぇ・・・それより、ヤケクソ噛みかしら?」」
トロ子さん「おー。いいとこうらなってくれたべ。
ずんだもんは非狩COしてたべ。」
チノさん北沢さんとジャギさんと榊さんと私の位置は何番目でしょうか>朝倉さん
ずんだもんさん「ジェリド吊りに賛成なのだ!」
園崎魅音さん「今日死体なしか占い噛まれ出なければ狼を相当煽ってやろうかって思ったところでそのコピペ文まで用意してたけどね!
できる狼みたいでおじさん面白くなってきたよ!」
ニノさんあたし柱出ようかな。
朝倉可憐さん「◆北沢志保さん 「だいぶ狼キレてますね」
◆園崎魅音さん 「やっぱり占い噛むよね。うん!わかるわかる」
なぜお主らは占い噛みだと見えているのかのう?
霊能噛みや灰噛みGJもワシはあると見ているのだが?」
ニニアンさん「イチかバチかの噛みって感じですかね
流石に通らなかったようですが…」
榊龍也さん「ジェリド吊ろうぜ!」
ジェリド・メサさん「波打ち際、榊龍也は発言内容がサッパリ分からん
占い回避ともとれるが、敢えての悪目立ちとも見える
むしろこういう位置こそ占って欲しいが…

灰はザックリとしか見えていないが
吊るとしたら…ずんだもんか
昨日は柱進行安定だと思える
そこを嫌がるのは狼陣営に思えるな

と夜に考えていたが
ずんだもんが○出るなら考えすぎだったか……」
アマミヤさん「平和ってこれヤケクソか霊護衛のどっちか以外無いでしょこれ(RP放棄」
北沢志保さん「柱に萎えたヤケクソチャレに見えますけど」
榊龍也さん「大正義占いの生存ゲーム!個人的に怪しいのはジェリドと朝倉の
「溶けももう感」だな。銃殺で浮足立ってるような気もする」
ずんだもんさんジェリド・メサ
狩人保護ゲーといいつつ共有FOに難色を示していて方針に一貫性がないのだ

チノ
ぼくと同じく柱不要論者なのだ、うれしいのだ!

ニノ
チノと名前が似てるけどこっちは柱歓迎ムードなのだ、今後間違えることが多そうだからチェックなのだ

トロ子
銃殺によって数だけ見たら狼有利になってることをちゃんとわかってるのだ、期待なのだ

まで書いたけどGJ出たなら柱でいいのだ(手のひらクルー
櫻木真乃さん「17で初日呪殺だりぃ〜の即噛み好きです」
榊龍也さん「霊能狙いかね」
ジェリド・メサさん「平和か、良い事だ」
園崎魅音さん「やっぱり占い噛むよね。うん!わかるわかる」
ニノさん「おはよう! 平和だね!」
トロ子さん「おはようだべ。平和だべ。」
チノさん「平和?」
北沢志保さん「だいぶ狼キレてますね」
櫻木真乃さん「わかる〜」
榊龍也さん「オウ!!“おはよう”だぜ? 俺らー”
狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!

大正義占いの生存ゲーム!個人的に怪しいのはジェリドと朝倉の
「溶けももう感」だな。銃殺で浮足立ってるような気もする」
アマミヤさん結果COおおおおお!
ずんだもんは〇でえええええ!!
理由としてはあああああ!!!
1、昨日朝挨拶の位置で手打ち挨拶しても十分な時間が有った場所
2、白だったとしても非役目が高そうな場所
の2点から占いさせて貰いましたああああ!!!
積極的黙秘勢は占いたいもありますが狩りも高そうなのでええええ!!!
やめましたあああああ!!!
ジェリド・メサさん「おはよう」
ニニアンさん霊能COジャギ様○です
まあ柱ですし…
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
サーファー「ジェリド・メサの過剰な柱褒めが、逆に力の入った狼に見えちまったな」
ギャル「え〜〜〜、本当に当たってるのぉ?」」
ずんだもんさん「おはようございますなのだ!」
雪風さん「天才か?」
朝倉可憐さん「カレンちゃんでええええええええす!!!!!!!!

チノは占い先を気にしておるのが役職くさいのう…。

◆チノさん 「北沢さんとジャギさんと榊さんと私の順番で占われる未来はありませんでしたね」

◆チノさん 「柱必要ですかね
一番柱に出なさそうな人が柱に出てますが」

柱を思いつくのに柱に出ない点でもじゃな…。

いきなり指定する位置ではない、占い位置じゃ…。

非狩人目のトロ子と、実況中継位置のジェリドでも指定しておけばよかろう…。」
園崎魅音さん「おはよう!
もちろん●歓迎なんだけど、占いにはぜひ○圧殺を狙ってほしいってのが本音かな!
ジャギで○吊れって地味に村不利要素でもあるし、グレー10は○で詰めた方が詰みが早いと思うよ!
アマミヤはその辺理解してるっぽいから大丈夫だと思うけどさ!」
3日目の朝となりました。(22/03/18 23:29:36)
アマミヤさんを狙います。 >>> 朝倉可憐 <<<
雪風さんの会話「そーだそーだ!」
櫻木真乃さんの会話「指定当たったらあやしー狩が悪いっつーことで(責任甜花)」
雪風さんの会話「じゃあ真乃に任せるのだ!」
ニニアンさんの独り言「というか本当は霊能を道ずれにしたかったんですよ!」
雪風さんの会話「困ったのだ……やめるのだ!そこは狩なのだ!

やめるのだ!!!そこは猫なのだ!!!  猫いねーのだ」
櫻木真乃さんの会話「まあ勝つんですけど卍」
雪風さんの会話「雪風様も大体似たようなものなのだ……何も言えんのだ……」
ニニアンさんの独り言「まあさすがに霊能噛みは後回しにしてくれるはず」
櫻木真乃さんの会話「自慢します!
共有引いて直近3回くらいで初手で狩指定してます!」
雪風さんの会話「百理あるーーーーーーーーのだーーーーーーー!!!!!!」
榊龍也さんの独り言「まぁ、こういう妄執が小生が弱い理由なんだけどねっていうwww」
ニニアンさんの独り言「うまく偽結果出せるといいんですが…難しい…」
ニニアンさんの独り言「というか霊能欠けってまじですか」
トロ子さんの遠吠え「ほーい」
櫻木真乃さんの会話「どっこいどっこいなのだ
あえての動きをしてくるタイプもいるので」
ジェリド・メサさんの遠吠え「後は波打ち際がわざと悪目立ちしてる狩人はあると思うか?
園崎か北沢に狂人ありそうな気がしている」
雪風さんの会話「おなじくセンスないのだ!とりあえず直感の魅音を指定してみるのだ!狩だったら手を繋ごう一緒に笑おうなのだ!」
榊龍也さんの独り言「大正義占いの生存ゲーム!個人的に怪しいのはジェリドと朝倉の
「溶けももう感」だな。銃殺で浮足立ってるような気もする」
ジャギ様さん「>◆園崎魅音さんの独り言 「ふふっ、やっぱり票をもらったねぇ!」
投票の一番上にあったから。発言追ってないので特に意味はぬぇ」
ニノさんの独り言「灰噛み灰白だったら柱しようかな?」
朝倉可憐さんの遠吠え「通らんでもともとじゃから平和が出ても気落ちする必要はないぞ…。
むしろそこからが本当のゲームのはじまりじゃ…。」
トロ子さんの遠吠え「ではそれでっ」
ニニアンさんの独り言「ニノ○とか用意しなくてよかったんですよ!」
櫻木真乃さんの会話「こういう時最近センスないんで指定はおまかせするのだ」
園崎魅音さんの独り言「あたしだったら一発噛みを入れてみるかな」
雪風さんの会話「柱吊り反対位置に狩っていないと思うのだがどうなのだ?」
ずんだもんさんを占います。 >>> アマミヤ <<<
ジェリド・メサさんの遠吠え「では朝倉案で行こうか」
ジャギ様さん「月曜の休日が消えました。泣きたい」
朝倉可憐さんの遠吠え「殺る殺る殺る殺る殺る殺る殺る殺るー!
占い噛みしてしまうではないか!」
櫻木真乃さんの会話「明日は○なら適当に非狩狙って指定してください!
私はピーちゃんと遊んでます......」
雪風さんの会話「魅音の
「そっか。そうだね。ジャギで○吊るんだったら占いが今のうち方針決めて共有と打ち合わせておくのは大事だねぇ!」
この辺、妙に村目を取ろうとしてるように見えちゃったのだ」
園崎魅音さんの独り言「ずんだもん狩人じゃない?」
トロ子さんの遠吠え「あーボルコンでもいいよ」
雪風さんの会話「とりあえず優先黒吊り、灰気になるところ吊りでいいと思うのだ!」
ジェリド・メサさんの遠吠え「ふむ、どちらの提案も良いな」
朝倉可憐さんの遠吠え「基本方針としてはボルコンしたいかな。」
櫻木真乃さんの会話「とはいえ17なんでそんなに悪いわけでもないですね」
ゲームマスター「ジャギさんおつかれさまー」
アマミヤさんの独り言「狐の嫁入りホンマ草
新田美波は淫獄団地の住民だった・・・?」
櫻木真乃さんの会話「ロゴぢゃ...フラグ回収はやめてほしいのだ.....」
雪風さんの会話「ほんとに初手呪殺が起こるだなんて聞いてないのだ!!!」
ジェリド・メサさんの遠吠え「運が悪いな
ニノだったら対応できたんだが」
朝倉可憐さんの遠吠え「で、そこからボルコン。
●引かれたら共有。」
トロ子さんの遠吠え「◆ずんだもんさん 「狩人初日もあるから無駄吊りはよくないのだ
柱は反対なのだ」

狩人狙いならここ噛み」
園崎魅音さんの独り言「ふふっ、やっぱり票をもらったねぇ!」
ニニアンさんの独り言「どうして隣の対応用意しておかなかったのかと」
アマミヤさんを護衛します。 >>> 波打ち際 <<<
朝倉可憐さんの遠吠え「吊り増えないから即チャレしない?」
ジャギ様さん「おつ」
2日目の夜となりました。(22/03/18 23:24:36)
ジャギ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニノさん0 票投票先 → ジャギ様さん
園崎魅音さん1 票投票先 → ジャギ様さん
雪風さん0 票投票先 → ジャギ様さん
櫻木真乃さん0 票投票先 → ジャギ様さん
ジェリド・メサさん0 票投票先 → ジャギ様さん
ニニアンさん0 票投票先 → ジャギ様さん
トロ子さん0 票投票先 → ジャギ様さん
朝倉可憐さん0 票投票先 → ジャギ様さん
アマミヤさん0 票投票先 → ジャギ様さん
ずんだもんさん0 票投票先 → ジャギ様さん
チノさん0 票投票先 → ジャギ様さん
ジャギ様さん14 票投票先 → 園崎魅音さん
榊龍也さん0 票投票先 → ジャギ様さん
波打ち際さん0 票投票先 → ジャギ様さん
北沢志保さん0 票投票先 → ジャギ様さん
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
魔女「非役目狙って占うなんて・・・本当に可能なのかしらね?」」
園崎魅音さん「こんな時間にラオウから電話とは…北斗一門はブラックの可能性も微レ存…?」
朝倉可憐さん「明日の色次第でいいと思うよ。
●1個引いたら全部●のほうが早いし、
○引いたら圧殺のほうが灰詰める効率的にはいいよ。
みんなで楽するなら当然●3連発のほうがいいけど。」
榊龍也さん「明日からの●に大期待!っていうwww」
園崎魅音さん「そっか。そうだね。ジャギで○吊るんだったら占いが今のうち方針決めて共有と打ち合わせておくのは大事だねぇ!」
ジェリド・メサさん「共有はFOしたか……
確かに占いを吸ってしまっては元も子もないが…伏せておいても良かったとは思うがな
悩ましい所だ」
チノさん「北沢さんとジャギさんと榊さんと私の順番で占われる未来はありませんでしたね」
榊龍也さん「"カッコイイ死"なんて・・・・ ぜったい ぜったいに "在るわけ無い"んだ・・・」
ニニアンさん「共有
櫻木-雪風

霊能
ニニアン

占い
アマミヤ
という感じでいいですかね?
とりあえず狩人さんには頑張っていただきましょう」
ジャギ様さん「すまんな。後は頼んだ」
トロ子さん「初日呪殺は占い結果一つ足りない分
狼が有利ってことだけ頭に入れておいてほしいだべさ」
雪風さん「ふふん!」
波打ち際さん「キィーーーーコロロローピィピィピィ・・・・
サーファー「よっ!初日銃殺だからって、油断せず今から探してりゃ、万が一の時にでも対応できるってもんよ」」
園崎魅音さん「ところであたし朝一とったと思ったら共有に、しかも青文字で先を越された…こいつをどう思う?」
櫻木真乃さん「占いは●●●するか全部○でお願いします!
噛まれないところ占ってくださいね!」
雪風さん「好きなところを占うのだ!」
榊龍也さん「どおもぉ〜〜〜〜 そこいらのチンケな族でぇーす!!
って初日銃殺はテンション爆上げよね!」
アマミヤさん「まー占い方針はこうなった以上非役目で占いまあああああす!
理由は狂占いするのと狩り占ってのボルコンチャレ怖いからでええええす!!
狼目狙いって言われたら素直にしまああああす!」
ジェリド・メサさん「良い柱だ
初日占いでない限り狩人の生存こそが重要な盤面だ
そしてプレミアムを今から見るなど阿呆のやる事だ
ここは素直に村吊りで構わん
ジャギ様は100%村だろうが、吊らない手はあるまい」
北沢志保さん「勝てるなら何でも構いません」
雪風さん「役保護で噛まれようとしたけど占われたら面倒なのだ」
チノさん「じゃあジャギ様にはガソリンのカクテルを…
といっても世紀末石油王さんには不要ですかね」
榊龍也さん「俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
ゲームマスター「新田さんおつかれさまー
最近多くて笑う まぁ数こなすとさすがに起きる確率も上がるか」
ずんだもんさん「仕事の電話なら仕方ないのだ……」
榊龍也さん「大正義占いを狩りは護衛し続けるゲームの開始だな」
朝倉可憐さん「狩人初日は流石にレアケースでいいんじゃないかしら。
柱に反対する理由としては激しい議論展開にならないくらい。
私は勝ちたいから別にいいけど。」
園崎魅音さん「村利を考えて動くなんてジャギらしくもないねぇ
兄より強い弟ってのを認める気になったの?」
雪風さん雪風様共有COなのだ!
波打ち際さん「ポォオォオーーーーーーーーーゥ
 ポポポォォォォオオオオーーーーーーゥ
おじいさん「ばあさんや・・・柱が出ておるぞ」
おばあさん「あたしらより早く死ぬ必要なんて・・・ないだろうにねぇ・・・」」
ニノさん「吊り余裕も多いし柱吊りは良いかもね」
榊龍也さん「まぁ対抗のない初日銃殺って一度は憧れるシチュエーションよね!」
ジャギ様さん「(仕事の電話かかってきて困ってたから、この展開は僥倖)」
櫻木真乃さん「まだ出てないような気がしますが共有相方は雪風さんです!むんっ!」
ニニアンさん「まあ柱進行は安定といえば安定ですしね・・・
好みは分かれますが…」
榊龍也さん「俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
ずんだもんさん「狩人初日もあるから無駄吊りはよくないのだ
柱は反対なのだ」
榊龍也さん「”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!」
櫻木真乃さん柱出てるんで柱吊りますね
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・
メンズ「海は綺麗だけど、朝日を迎えれて良かったね」
レディース「そうね、朝を迎えられなかった人もいるみたいだし」」
園崎魅音さん「アマミヤの占い理由も問題ないねっ!
とりま占いと狩人の生存競争…!ってやつかな!」
朝倉可憐さん「暇といえば暇になりそう。
狩人保護ゲームだから熱い展開にはなりにくいけど、
方針がわかりやすいのはいいかな。」
チノさん「柱必要ですかね
一番柱に出なさそうな人が柱に出てますが」
榊龍也さん「オウ…“狐”ちっとこいよ?オメー…
って死んでんじゃん」
雪風さん「よくわかんないからそこの柱吊るのだ 村利があるかどうかなんて知らんのだ」
トロ子さん「美波さんにお花を添えてあげるだべ」
北沢志保さん「榊さんが一瞬霊能かと思いましたけど違いそうですね」
櫻木真乃さん「見事な初日呪殺でええええええす!」
ジェリド・メサさん「初手呪殺が起きているじゃあないか
ならもう後は狩人依存ゲーで良いだろう」
ニニアンさん「いい呪殺ですね」
櫻木真乃さん共有者です!むんっ!
ジャギ様さんじゃ、柱するぜ
ニノさん「初日呪殺だね!」
園崎魅音さん「美波さんカアイソウ・・・カアイソウ・・・」
雪風さん「かわいそう」
ずんだもんさん「おやすみなのだ( &#728;ω&#728;)スヤァ」
新田美波さん「初日呪殺、見ているだけなのは気楽ですね♪」
チノさん「マックからコーヒーを仕入れてきました
みなさんいかがですか?1杯800円です」
アマミヤさん「狐の嫁入りいいいいいいいい!!!!」
ジェリド・メサさん「おはよう」
ニニアンさん霊能CO
私には少し先のことを感じる力がありました
今回は過去、つまり前日に吊った人の中身について感じ取れるようですね
北沢志保さん「おはようこ」
チノさん「呪殺ですか」
ジャギ様さん「ででーん」
榊龍也さん「オウ!!“おはよう”だぜ? 俺らー”
狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
ずんだもんさん「おはようございますなのだ!」
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・
 ザザザザザザザザァァァァァァァン・・・・・」
朝倉可憐さん「おはよう」
トロ子さん「みんなおはようだべさ!」
アマミヤさん「占いCOでえええええええす!
新田さんは〇 白でしたああああああ!!
カンザキさん結婚&ご出産記念でええ!!
関係者がちょうどよくいたのでえええ!!
占いましたああああ!!!結果は真っ白ウエディングうううう!
おめどおおおお!!!」
櫻木真乃さん「むんっ!!!!!」
ニノさん「【黒い牙】のみんな、元気かなぁ……」
園崎魅音さん「おじさんは朝一とるのが…大好きなんだよ!おはよう!張り切っていこう!」
雪風さんはよ起きるのだー!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(22/03/18 23:18:15)
新田美波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝倉可憐 <<<
雪風さんの会話「初日呪殺4-1コースなのだ?」
ジャギ様さんの独り言「まあいいやシカト」
櫻木真乃さんの会話「こういう時に限ってろくな展開にならないので初日呪殺ですねこれは.....」
ジャギ様さんの独り言「やべえ仕事の電話来たぞこんな時間に」
ゲームマスター「とりあえず↓にも貼ったけどモバマス村Radioのお便り募集してます
よければ送ってね いじょー」
雪風さんの会話「相方が狼狐ちゃんになぐられてるのだ……」
櫻木真乃さんの会話「ロコちゃ.....!殴らないでほしいのだ.....僕は共有者なのだ.....!」
トロ子さんの遠吠え「朝倉さん騙りよろしくだべ!頼りにしてるだべさ!」
朝倉可憐さんの遠吠え「噛みは1分ちょうどでワシがやろう…」
ジェリド・メサさんの遠吠え「噛みは今夜は朝倉に任せた、準備が出来たら噛んでくれ」
雪風さんの会話「ぴよっ」
朝倉可憐さんの遠吠え「信用か即抜きは明日次第でよかろう。
初手は囲わないでおくぞ。
●出しされた場合はCCO、特攻人外がいたら潜伏を続行するぞ…」
園崎魅音さんの独り言「まぁGMでもないのにあたしがアレコレ言うのも筋違いか!
村人ひけたしゲームを純粋に楽しむことにするよ!」
櫻木真乃さんの会話「明日はモーっといい日になるよね!ピーちゃん!」
雪風さんの会話「はむはー!」
ジェリド・メサさんの遠吠え「ふむ…では今日は朝倉に騙りを頼もう

俺は潜伏に回らせて貰う
だが●貰った時に備えて隣○だけ持っておこう」
ゲームマスター「たまげた
集まってくれてありがとうぉ〜!(UDK姉貴)
この村は激エロ可憐色男(大嘘)GMです」
櫻木真乃さんの会話「くしくし」
雪風さんの会話「ずんだもんが特攻してきてくれたら面白いのだ……」
雪風さんの会話「明日はもっといい日になるのだ?」
榊龍也さんの独り言「…と、ひとしきり族RPしてみるっていうwww」
朝倉可憐さんの遠吠え「特にないならワシが占いを騙ろうではないか……。」
トロ子さんの遠吠え「あたしは潜伏するべさ」
櫻木真乃さんの会話「へけっ!!!!」
園崎魅音さんの独り言「こういうのもなんだけど16人なら参加する勢が仮にいるのであれば、先入ってもらって、届かなければ抜けるみたいな感じだと集客的には助かるよねぇ…」
榊龍也さんの独り言「どおもぉ〜〜〜〜 そこいらのチンケな族でぇーす!!」
雪風さんの会話「のだ!」
ジェリド・メサさんの遠吠え「作戦はどうする?
誰も出なければ占いに出るが、出たい奴が居るなら任せる」
櫻木真乃さんの会話「いいのだ」
榊龍也さんの独り言「オウ!!“おはよう”だぜ?俺らー”
狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
朝倉可憐さんの遠吠え「誰かやりたいことはあるかのう?
全潜伏でも全露呈でも付き合ってやろうではないか……」
トロ子さんの遠吠え「わわ、狼さんだべか。よろしくだべ。」
雪風さんの会話「やりたいことが特になければFOでいいと思うがそれでもいいのだ?」
櫻木真乃さんの会話「隠居します」
新田美波さんの念話「妖狐。初日プレミアムだとある意味おもしろそうかしら?」
波打ち際さんの独り言「おいおいおい」
朝倉可憐さんの遠吠え「カレンちゃんでええええええええす!!!!!!!!!!!!」
雪風さんの会話「よろしくお願いするのだ!」
榊龍也さんの独り言「オウ!!“バール”持って来い!!」
新田美波さんを占います。 >>> アマミヤ <<<
櫻木真乃さんの会話「むんっ!」
ジェリド・メサさんの遠吠え「よろしく」
雪風さんの会話「共有者なのだ!」
ゲームマスター「こっちからの連絡

明後日の20日(日)の20時30分頃に
モバマス人狼Radio 5日目を配信します

今回のトークテーマは『人狼ゲーム、こんな役職があると面白そうPart2』です
こういう役職がいたら面白くなりそう、こういう能力あったら相手をうまく騙せそう
といった感じで、新たな役職を考えてみる回です
前回からの続きで、前回話しきれなかったお便りを読み上げます

引き続きですが、視聴者の方の考えた役職を聞きたいのでよければお便り送って下さい

完全なオリジナル可、他の人狼鯖にあるなしは特に気にしません
役職名と能力だけでも大丈夫です 足りない部分はこっちで補完します

お便りはモバ村ツイッターアカウントかGMの個人アカウントへお願いしますー
皆様からのお便りお待ちしてまーす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/03/18 23:13:14)
雪風さん「ろー」
チノさん「はい」
ゲームマスターじゃあ開始でー
ゲームマスター「おk」
ずんだもんさん「よろしくなのだ!」
ジェリド・メサさん「ライラ!カクリコン!」
ニニアンさん「よろしく、お願いします…」
櫻木真乃さん「ほわ....」
榊龍也さん「オウ!!“バール”持って来い!!」
北沢志保さん「よろしくおねがいします」
アマミヤさん「よろしくおねがいしまあああああああす」
トロ子さん「みんなよろしくだべ」
雪風さん「雪風様なのだー!」
榊龍也さん「夜露死苦…
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
ニノさん「あたし、頑張るからね!」
園崎魅音さん「人狼ゲーム部の始まりだよっ!」
ずんだもんさん「わかったのだー>GM」
ジャギ様さん「オレの名前を言ってみろぉ」
新田美波さん「美波、行きます!」
波打ち際さん「ザザァアアーーーーーーーン・・・・・」
朝倉可憐さん「よろしくね」
ゲームマスターんじゃやるから 一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきます
これ以降の発言カウントでー

※GMが発言確認するまでは一言で止めてもらえると助かります
新田美波さん「廃村予定まで宣言あって17人村は驚きですね……」
ゲームマスター>ずんだもんさん

りょーかい、次回からで大丈夫なんで
トリップ付けてもらえると管理しやすいからトリップお願いねー
園崎魅音さん「普通村に届くのか…」
ゲームマスター「確認して、問題なければその後開始するからちょっと待ってね」
ずんだもんさん大丈夫なのだ!
榊龍也さん「“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…」
ニニアンさん「なんか倍近く増えてるんですが…」
雪風さん「もどり」
ゲームマスターずんだもんさんはトリップないけども
今回はトリップ付けてないって感じで、わかめて鯖での人狼経験とかは
普通にあるってことで大丈夫かな
あとテンプレまだ確認してなければ確認お願いねー
北沢志保さん「こんばんは」
朝倉可憐さん「物騒なカフェだね……」
kariさんが北沢志保に名前を変更しました。
園崎魅音さん「おじさんはねぇ…普通村内訳が大好きなんだよ!」
ゲームマスター水色かりさんこんこんー 名前変更すぐお願いね
kariさんがジャギ様に名前を変更しました。
チノさん「対スタバ用のモロトフカクテルを作っていたら遅くなりました」
ゲームマスター赤かりさんと青かりさんは名前変更すぐお願いね
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 23:08:13)
kariさんが榊龍也に名前を変更しました。
園崎魅音さん「思わずおじさんらしい単語を使っちゃったよ!」
ゲームマスター3段目の緑かりさんはトリップないけども
今回はトリップ付けてないって感じで、わかめて鯖での人狼経験とかは
普通にあるってことで大丈夫かな

あとテンプレまだ確認してなければ確認お願いねー
アマミヤさん「どおおおおおおしてええええええええ!名前とアイコン変えてる間にいいいいいい!
5人増えてるんですかあああああああ!」
kariさんがずんだもんに名前を変更しました。
朝倉可憐さん「11になったら入る勢と16になりそうなら入る勢がいっぱいいるってことだね」
雪風さんちょっとお手洗い行ってくるのだ!
ゲームマスター「モバ村名物串団子」
kariさんがアマミヤに名前を変更しました。
ジェリド・メサさん「とか言ってる間に16人」
雪風さん「普通村届くの草」
ニニアンさん「ええ…・」
kariさんが波打ち際に名前を変更しました。
雪風さん「なんだこれは」
ゲームマスター草 あと2なんとか探すか ちょっと待ってね
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 23:06:17)
園崎魅音さん「えぇ…(困惑)」
榊龍也さん「こんばんは」
チノさん「こんばんは」
ジャギ様さん「こんばんは。今帰宅しました」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 23:06:06)
ジェリド・メサさん「そこから急に13になるの草」
ニニアンさん「13になりましたね…?」
ゲームマスターやってくなら名前変えてね
雪風さん「ふえるふえる」
チノさん「h」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 23:05:58)
ニニアンさん「あ、12になりましたね」
雪風さん「やりおるのだ」
チノさん」が村へやってきました。(22/03/18 23:05:47)
ずんだもんさん「こんばんは」
ゲームマスター10人でやってもいいけど どうやっても狼ゲーだから
村人引いても文句言うの無しを許容してねってくらいかな
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 23:05:37)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 23:05:32)
朝倉可憐さん「3連休だしお出かけ予定の人もいるのかも」
ゲームマスター声掛けはいつも通りばーっとやってるから、それでもいないってことは
まぁ年度末で忙しいと思うし しゃーない
園崎魅音さん「10人村でもいいけどなぁ〜。まぁ立ててくれてるのはGMなので判断任せるよっ」
ゲームマスターこうするね、23:06まで待って それであと1人来なければ
全員蹴って廃村処理でいくね
kariさんが雪風に名前を変更しました。
kariさんがトロ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1いないかな いなければ全員蹴って廃村処理にするけども」
ゲームマスターゲーム参加する人は名前変更しておいてね
新田美波さん「こんばんは、よろしくお願いいたします。」
ニノさん「ほんとだ、こんなこともあるんだね!」
kariさんがジェリド・メサに名前を変更しました。
kariさんが新田美波に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑かりさんこんこんー」
ニニアンさん「あっ、ニノさん…
奇遇ですねこんなところで…」
ジェリド・メサさん「今日は集まりが悪い感じか」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 23:00:13)
ゲームマスター「緑かりさん 肌色かりさん こんこんー」
ゲームマスター集まってもらってだけど、時間になって11人未満だったら
今日の所は解散にしとくね
kariさんが朝倉可憐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 22:59:40)
トロ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 22:59:35)
kariさんがニニアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色かりさん、櫻木さん、茶かりさん、水色かり2さん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 22:57:51)
ジェリド・メサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 22:56:36)
園崎魅音さんが園崎魅音に名前を変更しました。
kariさんが櫻木真乃に名前を変更しました。
園崎魅音さん「みょーん」
kariさんが園崎魅音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 22:52:45)
雪風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 22:51:26)
ゲームマスター「ピンクかりさn こんこんー」
園崎魅音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 22:48:22)
ゲームマスター「ニノさん こんこんー」
ニノさん「あたし、ニノ!
【黒い牙】…あっ! じゃなくて
えっと、ただの魔道士だよ。」
kariさんがニノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/18 22:41:23)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る