過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
牧瀬紅莉栖
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風野灯織
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
藤井雅美
kako ◆M4qidGsuEQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
椎名法子
キュウ ◆jewo.LOpvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黛冬優子
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
フラッシュダガー
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
KBC
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
前川 ◆/qqWxSoRNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆの
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 一族…一族…愚かな 一族
 
イタチ
yasunya ◆h0saXazGiw
[占い師]
(生存中)
 
 
安斎都
◆Mjk4PcAe16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イカ娘
表はそば屋 ◆bitter//B2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
櫻木真乃
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八宮めぐる
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】黄金の蜂蜜酒村 〜 155107番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イタチさん「狩人生存確定なので狩りCO募って残り灰から占うべきだったね
夜に気が付いたけどもう遅かった」
アルフォートさん「7日目、狩人と狼がそれぞれ狩人COした場合、アルフォート吊りの両狩人占い護衛で勝てましたね。
進行がそこまで気付くと読んだ場合、私が狂人ならば自分も狩人COして3COから真狩吊りを狙うべきになるでしょうか」
イタチさん「では村建て同村ありがとう
アルフォートはゆのと風野で美味しくいただくといい
俺はサスケからオレオを強奪してくる」
藤井雅美さん「お疲れ様でした」
椎名法子さん「村建て同村の方ありがとうございました。」
椎名法子さん「お疲れ様でした」
牧瀬紅莉栖さん「村建て同村ありがとうございました」
牧瀬紅莉栖さん「風野とみくにゃんの狩目狙い二択でみくにゃん行っちゃったなあ」
黛冬優子さん「夜も遅いですし、それでは失礼します。村建て同村ありがとうございました♪」
風野灯織さん「村建て同村ありがとうございました。
真乃とめぐるの仇をとれました……!」
アルフォートさん「占いが狩人を灰に残し、狩人は指定を受けず、素晴らしい連携の勝利ですね。
GMさん同村さんありがとうございました」
フラッシュダガーさん「お疲れ様ー」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ」
イタチさん「←占いだったら無駄だったな…」
KBCさん「相方ていくん本当に多いな。村建て同村ありがとう」
八宮めぐるさん「真乃も「むんっ」って言ってた!気がする!」
イタチさん「お疲れ様だ」
アルフォートさん「お疲れ様でした」
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした」
イタチさん「冬優子の翌日シャニ殲滅で風野占いしようと思ったけど避けてよかった」
八宮めぐるさん「灯織ー!かっこよかったんだよー!」
ゆのさん「はいナイス占い狩人」
KBCさん「お疲れ様だ」
黛冬優子さん「お疲れ様です、ふゆ、村のお役に立てたでしょうか?」
椎名法子さん「お疲れ様でした。」
風野灯織さん「お疲れ様でした。」
風野灯織さん「投票済です。」
「村 人」の勝利です!(22/03/06 02:39:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゆのさん0 票投票先 → 椎名法子さん
アルフォートさん0 票投票先 → 椎名法子さん
風野灯織さん1 票投票先 → 椎名法子さん
イタチさん0 票投票先 → 椎名法子さん
椎名法子さん4 票投票先 → 風野灯織さん
椎名法子さん「風野さんとか絶対噛めないから無理」
イタチさん「オレオ…」
黛冬優子さん「アルフォート・椎名両方とも非狩発言を確認してからの狩CO。見事すぎるわ、灯織ちゃん……」
椎名法子さん「みんなドーナツの原料にしてやる」
ゆのさん「じゃあ椎名さん吊りでいいですね」
ゆのさん「イカ娘身内票でしたか。」
八宮めぐるさん「【1日目】
めぐるも灯織も守りたいですが、」
アルフォートさん「まあ、昨日狩人が出ればいい話だったのですが。自分が狩人でなく狂人でもない事を知っていたのでわざわざ出ろとは言いませんでした」
ゆのさん「対抗いるなら出てどうぞ」
風野灯織さん「◆椎名法子さん 「うーんと、アルフォートさん狩人だから、どちらにせよ風野さんで終わりだね」」
風野灯織さん狩人です

【1日目】
めぐるも灯織も守りたいですが、
護衛できるのは一人……どうすれば……。

【2日目以降】護衛=イタチ 無惨=イルミネ以外の誰かでお願いします
護衛日記が必要ない展開なので昼発言に集中します。
と言っても真面目に推理するよりひたすら噛み避けしますけど……。
風野灯織さん言質とりました。
KBCさん「狩人COすれば終わりなのに」
椎名法子さん「うーんと、アルフォートさん狩人だから、どちらにせよ風野さんで終わりだね」
アルフォートさん「私が狂人ならワンチャン敗北ですね。他二人が狩人COするのならば」
イタチさん「アルフォート票がえしてるから狂人ではないと思うんだよね」
KBCさん「お疲れ様。海星騙りか!」
椎名法子さん「私〇?」
イタチさん「風野VS椎名」
イタチさん占いCO アルフォート 〇

オレオじゃなかった・・・
椎名法子さん「どっちだったの?」
イカ娘さん「狩人CO合戦のこと考えたらマカーブルになるのが最強だと思うでゲソ」
風野灯織さん「偽投了だったのでドクペ返していただきます」
イタチさん「〇結果なのでワンチャン敗北ですね…」
ゆのさん「風野さんでいいのかな」
ゆのさん「おはよう」
アルフォートさん「おはようございます」
イタチさん「ああオワッタ…」
椎名法子さん「おはよー?」
7日目の朝となりました。(22/03/06 02:35:31)
KBCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KBCさんを狙います。 >>> 椎名法子 <<<
八宮めぐるさん「真狩が死ぬほど手を抜く展開だから、狼は1日で日記用意しても追いつけるねー」
ゆのさんの会話「戻るで戻って読み込みしたら行けた」
KBCさんの会話「投票時間にならないとダメなのか」
イカ娘さん「まあ、僕もそこまでは遺してなかった
あの日、法子か紅莉栖●だったらするつもりだった」
KBCさんの会話「昨日のログとれてないね」
ゆのさんの会話「とは思う」
牧瀬紅莉栖さん「そこまで頭回らなかったなあ」
KBCさんの会話「占い鉄板でしょう護衛は」
KBCさんの会話「●が両方とも狼COしてるし」
アルフォートさんの独り言「風野さん狩人の椎名さん狼かな」
ゆのさんの会話「後はまさかまさかのイタチ偽で共有GJだけど
さすがにないと思いたい」
風野灯織さんの独り言「○被りでも灰2かつ○に潜伏狂の余地もないでの詰みですね」
ゆのさんの会話「そうなるね」
椎名法子さんの遠吠え「即グレランで落ちる予定だったのにどうしてこうなったの……?」
イカ娘さん「ごめん、絶対ではなかったね
狩人は3択だから でも、詰みにはならないねって戦術」
KBCさんの会話「そしたらイカは身内票か」
KBCさんの会話「昼間の感じだと椎名LWかなぁ」
椎名法子さんの遠吠え「牧瀬さんお疲れ様です。
狂人も藤井さんだろうから無理ゲー」
KBCさんの会話「フラッシュで吊れてないと思ってたよ投票したけど」
イカ娘さん「共有噛み+アルフォート○の場合
風野灯織狩人だった場合のことを考えて法子+紅莉栖2人で狩人CO
そうすると、ラス灰吊って占い護衛させれば絶対勝ち・・・と思わせる戦術
これで、風野灯織が狩人であろうがなかろうが、絶対に勝てる
ただし、アルフォートが狩人だった場合相当オワオワリ(狂人主張は可)」
イタチさんの独り言「だめじゃん」
アルフォートさんを占います。 >>> イタチ <<<
椎名法子さんの遠吠え「相方たちごめんね
つらぽよ」
ゆのさんの会話「牧瀬-イカ娘ーx
藤井狂
としてフラッシュ素村じゃん!」
牧瀬紅莉栖さん「狩人そっちだったんだ」
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした」
ゆのさんの会話「あら夜来た」
イタチさんを護衛します。 >>> 風野灯織 <<<
KBCさんの会話「終わらないんだ」
6日目の夜となりました。(22/03/06 02:31:31)
牧瀬紅莉栖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆのさん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
KBCさん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
アルフォートさん1 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
牧瀬紅莉栖さん6 票投票先 → アルフォートさん
風野灯織さん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
イタチさん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
椎名法子さん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
アルフォートさん「投票は既に済んでいます」
イカ娘さん「厳密には、アルフォート○だった場合の狩人CO合戦で勝ち拾えるんだけど
そこまでは遺してないからなぁ」
風野灯織さん「差し入れにドクペ置いておきます…。」
藤井雅美さん「何となく狩人かなぁ、程度で誘導掛けてみたけれど
具体的な根拠が挙げられないのよね‥これがセンサーなのかしら?」
風野灯織さん「牧瀬さん投票済です。
私と生き残ろうと言ってくれたのに……残念です。」
イタチさん「明日黒がでず〇が出てそこが狂人
のこりが村狼で村が吊られると問題だな」
椎名法子さん「投票済みだよ」
ゆのさん「牧瀬ーイカ娘ーフラッシュ
藤井狂人だったんですかね」
牧瀬紅莉栖さん「投了しようか、どうあがいても勝てないわこれ」
風野灯織さん「めぐるまで死んでしまった次点でこの村への興味がなくなったんですけど、
1W1K生存でも詰みませんっけ?」
KBCさん「じゃあ狩人当てゲームでもしようか」
アルフォートさん「狩人生存で勝てる村でしたね。風野さんか椎名さんかは知りませんが、お見事です」
イカ娘さん「全然勝ち筋が残るし16Aの初日呪殺は結構ボルコン安定に思えるでゲソ
狂人占ってくれた時にきちんとCOしてくれるかだけ不安でゲソが・・・」
ゆのさん「牧瀬吊りで、多分終わるんじゃないかな」
KBCさん「〇のほうが有難かったが、まあOK」
イタチさん「狩人生きていたのか よかった」
椎名法子さん「お、生きてたんだ」
牧瀬紅莉栖さん「流石に今日、占いが噛まれると思いますね。

個人的に風野さん白目で見てるから
椎名さんとアルフォートさん吊りたいかなと思います。

生きとったんかい」
ゆのさん「あら素敵」
アルフォートさん「おはようございます」
黛冬優子さん「平和。詰みかしら?」
風野灯織さん「い、いきてた…」
椎名法子さん「おはよう。」
イタチさん「占いCO 牧瀬 ●

吊られそうかつ村かもしれない位置狙いだが黒だった」
6日目の朝となりました。(22/03/06 02:28:24)
イタチさんを狙います。 >>> 椎名法子 <<<
KBCさんの会話「噛みはイカがやってたのか」
ゆのさんの会話「そうなんだよね」
KBCさんの会話「霊を即噛みしてるし」
黛冬優子さん「灯織ちゃんとアルフォートが両方とも詩人位置だから狼も厳しいでしょうね。お見事だわ」
イカ娘さん「風野灯織がCOしても負けではないでゲソね
灯織噛み→アルフォートVS狼ができるでゲソ(アルフォート○を引かれなかったら)」
アルフォートさんの独り言「狩人生存の2W残りとするならば、村狩狼狼から
共有噛んでも狩人占いしてもらわなきゃどっちみち負けになりそうなので
2W残っていても挑戦するのが優位な気はしますね」
ゆのさんの会話「なるほど」
KBCさんの会話「狩人吊らなきゃいけない盤面だから、身内票は薄いんじゃないかと思ってる」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「OK 健闘を祈るわ」
ゆのさんの会話「身内票0ってことはないと思うんだけどなぁ」
イカ娘さん「GJ出た場合は負け確定に近いでゲソね
●かラス灰吊って占えば狂人生存以外ほぼ負けで、進行を誤ることだけ勝ち筋でゲソ」
椎名法子さんの遠吠え「いや、多分大丈夫
占いでいきましょう」
八宮めぐるさん「厳密には灯織のCOで詰みだったけど誤差なんだよ誤差ー!」
KBCさんの会話「グレランでイカ娘は椎名投票だけど」
ゆのさんの会話「藤井狂人なるほど」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「平和出たら詰みですね」
ゆのさんの会話「牧瀬より椎名の方先かなぁ」
風野灯織さんの独り言「票変えしても噛まれないものなんですね。
狂読みされてそうです。」
KBCさんの会話「(藤井狂人をちょっと考えてた)」
椎名法子さんの遠吠え「だめだ、縄一つふえるのか」
KBCさんの会話「LWになった感じはする」
椎名法子さんの遠吠え「GJ出た場合は私が出ましょうか?」
ゆのさんの会話「イカが椎名に身内票してるかを見た方がいいかもね」
アルフォートさんの独り言「ボルコンして●ひかれた翌日は占い挑戦一択と思いましたが
2W生存ならば、ここで共有噛み等により占い噛まずに勝つ作戦まで有り・・ですかね」
KBCさんの会話「牧瀬は殴りに行ってるけど、占い妄信村だからどうだろうなぁ」
椎名法子さんの遠吠え「共有噛みか占い噛み
風野さんは村だと思うけど、アルフォートさん狩人が怖いな……」
ゆのさんの会話「なんもなければ牧瀬指定になりそうですが
藤井ーイカ娘ーフラッシュがないので
初手の投票からそんなに洗えないか」
KBCさんの会話「イカが絡んでいた相手は風野と牧瀬」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「お疲れ様ですー」
牧瀬紅莉栖さんを占います。 >>> イタチ <<<
八宮めぐるさん「3日目にアルフォートいかない指定役だからチャレするだろうなぁ」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「どうする?占い噛む?
噛む場合、狩人いて平和出たら、負け確定ですが」
KBCさんの会話「それは無理だなぁ」
イカ娘さん「厳しいな〜
共有噛み+風野○以外は負けか」
椎名法子さんの遠吠え「お疲れ様です。」
イタチさんを護衛します。 >>> 風野灯織 <<<
ゆのさんの会話「イカ娘狂人でイタチ狼ならあっぱれではあるけども」
5日目の夜となりました。(22/03/06 02:23:26)
イカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆのさん0 票投票先 → イカ娘さん
KBCさん0 票投票先 → イカ娘さん
アルフォートさん0 票投票先 → イカ娘さん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → イカ娘さん
風野灯織さん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん7 票投票先 → イタチさん
イタチさん1 票投票先 → イカ娘さん
椎名法子さん0 票投票先 → イカ娘さん
風野灯織さん「あれ、でも狼ならイカではなく狼肉……?」
KBCさん「イカは北海道とかで獲れたてを」
牧瀬紅莉栖さん「4グレーかぁ。結構大変ね。」
風野灯織さん「イカソーメンにしていただきましょう…」
KBCさん「2行目から3行目でダイナミックに正体を明かしてるの草」
牧瀬紅莉栖さん「狼COしちゃったよこの人」
八宮めぐるさん「弛緩してるのが狩人だけだからツッコミがないよ灯織ー!」
アルフォートさん「イカ娘さん●に加え、藤井さんで何かしら人外落ちていそうですし、他二人の吊りも合わせてLWにはなっていて欲しいですね。2吊2Wは結構大変です」
イカ娘さん幸運を祈るでゲソ
Amen.
ゆのさん「人外COで草」
イカ娘さん灰は風野灯織・椎名法子・牧瀬紅莉栖・アルフォート
残りはKBC、ゆの(共有) イタチ(占い師) イカ娘(狩人)

明日占いを噛むかどうかは任せるでゲソ。
生存している狩人候補数と死亡狩人候補数をよく数えてから決断してほしいでゲソ!!!
椎名法子さん「そのままだね、わかった。」
八宮めぐるさん「◆風野灯織さん 「283プリの絆を見せます!」」
風野灯織さん「プロです」
風野灯織さん「283プリの絆を見せます!」
KBCさん「噛みがイタチ真以外の何者でもないから」
風野灯織さん「待ってて、真乃、めぐる…あと冬優子さん…」
牧瀬紅莉栖さん「これイカがCCOしたことでかえってイタチ真に見せてるよね」
風野灯織さん「あ、ありがとうございます……でも狼が283プロアンチなので
明日私が噛まれそうです>牧瀬さん」
椎名法子さん「うーん、このままでいい気がするかな、私は。
ボルコンに見える噛み=イタチさん非狼濃厚に見えるし」
牧瀬紅莉栖さん「風野さん可愛いから一緒に生き残りたいなあと思っている」
アルフォートさん「まだボルコン継続してきて●引きですと、灰4吊2ですね。明日チャレで間違いないでしょう」
ゆのさん「イカ目線でもイタチの囲いないわけだしねぇ」
椎名法子さん「イカさん狼なんだ。なるほどね。
初日のグレラン投票入ってたからきにはなってたけどね」
八宮めぐるさん「灯織〇だけが霊界からみた負け筋だったからセーフだねっ」
KBCさん「対抗いても出なくていい」
イタチさん「そのまま吊でよろしく」
風野灯織さん「犯人は283プロアンチです!」
牧瀬紅莉栖さん「ん−、グレー数減りませんか・・・」
KBCさん「そのまま吊る」
風野灯織さん「私、わかりました……!」
イカ娘さん吊らないでげしょ!
黛冬優子さん「お疲れ様。グレーがだいぶ詰まっていていい感じね。」
アルフォートさん「おはようございます」
ゆのさん「おはよう」
イカ娘さん狩人COでゲソ!!


二日目夜 護衛:イタチ  無残:櫻木真乃
うわー書くこと無いでゲソね・・・
イタチの出方自体はやや遅で隣占いなのは気になるけど、
流石に護衛を外す意味はないんじゃなイカ?
とりあえず、進行的に8人までは吊る意味がないと思ってるでゲソ

三日目夜 護衛:イタチ  無残:八宮めぐる
霊能噛みってことはほぼボルコンでゲソね
とりあえず噛まれなさそうなことだけはいいんじゃなイカ?
指定を避けるだけのゲーム、海の支配者にはちょろいもんでゲソ!

四日目夜 護衛:イタチ  無残:
んーボルコン続けるなら黛冬優子守ってもいいでゲソが、
今日チャレだったらゲロ吐くでゲソね・・・普通に占い護衛でゲソ
KBCさん「冷静な狼だな」
牧瀬紅莉栖さん「イカ娘に殴られたけどプレイスタイルの違い、かしら
色々なことを考えてしまう性格なのよね」
椎名法子さん「おはよう」
風野灯織さん「結構我慢強い噛みなので、一筋縄でいかない位置にいると思います。
そういう意味ではイカ娘さんが一番怪しいです。
次点で法子さんですね。噛み筋だけで考えれば。」
イカ娘さん「おはようでゲソ!」
イタチさん「占いCO イカ娘 ● 

牧瀬か風野か椎名かアルフォートかイカ娘の5択か

村っぽいと考えると単純なイメージで
イカかなと思って占うが黒」
5日目の朝となりました。(22/03/06 02:17:26)
黛冬優子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黛冬優子さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
ゆのさんの会話「牧瀬まで吊り切ってもいいかな感はちょっとある」
ゆのさんの会話「いやまあ普通にみくにゃんは外した感パないです。ごめんね。」
KBCさんの会話「すまんなーもっと霊っぽく振舞えていれば」
八宮めぐるさん「この村の4日目は序盤じゃないから全然心配いらないよ!」
黛冬優子さんの独り言「> ◆牧瀬紅莉栖さん 「めぐるさんは素村じゃないかしら?
> 役職の臭いを感じなかったわ」
> ◆イカ娘さん 「牧瀬はなんで○が役職かどうかを考えてるでゲソか?」
イカ娘さんのコメントが難癖に見えるわね。
イカ娘さんからは積極的な意見も見えないし、グレーなら吊りたい位置よ。

牧瀬さんは意見が近いけれど、狼なら手ごわい位置でしょうね。」
椎名法子さんの遠吠え「おそらくイカさん私風野さんの3択かな、占い候補」
ゆのさんの会話「アルフォート・椎名は最初からフラッシュ投票なのでフラッシュ狼なら結構○置きしたくはある」
イタチさんの独り言「あらら」
イカ娘さんを占います。 >>> イタチ <<<
イカ娘さんの遠吠え「まあ、●引かれてもまだまだ戦えるでゲソ」
KBCさんの会話「投票しておいてなんだが、狼じゃなかった気がするなこれ」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「黒貰いならCOしなくてもいいんじゃない?>狩
その辺の判断は任せますわ」
ゆのさんの会話「フラッシュが狼じゃないならチャレきそうではある」
KBCさんの会話「LWにはなってなさそうではある」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「指定が相方に飛んだ場合だけ厄介ね」
椎名法子さんの遠吠え「風野さん占いアルフォートさん指定とか虫が良すぎる」
イカ娘さんの遠吠え「いや、別にしていいと思うでゲソ」
椎名法子さんの遠吠え「噛みはもちろん冬湯子さん」
KBCさんの会話「いや、初手霊噛みだから黛まで噛むか?」
みくにゃんさん「毎回序盤の指定に遭いますね。生き残るの難しいです。でも狩人生きてるなら完璧です」
イカ娘さんの遠吠え「明日生き延びれば勝ち
なんて簡単なゲーム」
ゆのさんの会話「めぐる○ふゆこ○といいとこ占うね占いは」
アルフォートさんの独り言「ここまでグレーに残ったのならもう、初日の生存欲の無さを村要素として生き残っていく役割につきたいですね」
黛冬優子さんの独り言「おそらく、残り2人外でしょうね。占い生存、空中戦にならなくてよかったわ。」
椎名法子さんの遠吠え「これ狩人Coしない方が良いですかね」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「冬優子さんで良いかと」
KBCさんの会話「チャレがあるなら明日か」
みくにゃんさん「お疲れ様でした」
椎名法子さんの遠吠え「さてどうしますか。
アルフォートさんとか勝てる気がしない」
八宮めぐるさん「灯織ー!「私の代わりになってくれてありがとう…!真乃!めぐる…!」とか言っていいんだよー!」
イカ娘さんの遠吠え「当然冬優子を噛むでゲソ」
イタチさんを護衛します。 >>> 風野灯織 <<<
4日目の夜となりました。(22/03/06 02:13:34)
みくにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆのさん0 票投票先 → みくにゃんさん
KBCさん0 票投票先 → みくにゃんさん
アルフォートさん0 票投票先 → みくにゃんさん
黛冬優子さん0 票投票先 → みくにゃんさん
牧瀬紅莉栖さん1 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん9 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
風野灯織さん0 票投票先 → みくにゃんさん
イカ娘さん0 票投票先 → みくにゃんさん
イタチさん0 票投票先 → みくにゃんさん
椎名法子さん0 票投票先 → みくにゃんさん
イカ娘さん「村人なら○はもう考えなくて良いような・・・」
風野灯織さん「めぐると真乃を返せ!と言えば返してくれるでしょうか…」
椎名法子さん「割と藤井さんは手応えありそうだけどもう一人ぐらい落ちては欲しいね……」
イカ娘さん「牧瀬はなんで○が役職かどうかを考えてるでゲソか?」
KBCさん「(スイッチがあるなら、霊結果をこっそり持ってる”相方”がなおのこと指定すべきだとは思った)」
牧瀬紅莉栖さん「めぐるさんは素村じゃないかしら?
役職の臭いを感じなかったわ」
イカ娘さん「風野灯織が泣いて殺しを乞えば狼も天国に送ってくれるんじゃなイカ?(ゲス顔)>風野灯織」
藤井雅美さん「狩人COから撤回で反応引き出そうかと思いましたが
指定先の村人がCOなしでそのまま吊れなくなるケース考えると駄目ですね」
黛冬優子さん「異議なし。投票済よ。」
ゆのさんではそのままみくにゃん吊りでお願いします
風野灯織さん「つまり○を貰ったら噛まれるってことですか…?
>イカ娘さん」
椎名法子さん「噛まれた〇は狂人だったらだね」
みくにゃんさん村人です
みくにゃんさん「と思ったら冬優子さん◯出ていましたね」
椎名法子さん「〇は狂人だったら嬉しいけど、めぐるさん占われにくそうな発言してたし、狂人だとは思えないんだよね、狩人じゃなきゃいいけど」
牧瀬紅莉栖さん「冬優子さん白貰ってますよ>みくにゃん」
ゆのさんみくにゃんCOありますか
風野灯織さん「イルミネ全員村がわかったので満足はしています。
でも仇を取りたいです!」
イカ娘さん「風野さんは灰なんだから普通に考えたらあんまり噛まれないと思うでゲソが、
その発言自体はあざとくて嫌いじゃないでゲソ」
牧瀬紅莉栖さん「もし3W残りだとしたらあまり余裕ないのでここらで吊っておきたい所ではあります」
イタチさん「明日かなれるのは冬優子だろう 残念ながら>風野」
みくにゃんさん「殴られたから言うようになってしまいますが、紅莉栖さんと冬優子さんは狼と思っています」
椎名法子さん「あそこまで発言に安定性あるのにCOの一つもしないのは個人的にかなり落ちてるんじゃないかなっておもってるよ」
ゆのさん「あ、じゃあ指定しますね」
黛冬優子さん「イルミネーションスターズが白いのはわかるけれど、めぐるちゃん狩目感はないわね。意見噛みかしら?」
ゆのさん「スイッチないので今日の指定は相方からどうぞ」
KBCさん「指定は引き続き相方が行う」
椎名法子さん「昨日の藤井さんどこのCOあるんだろうと思ってたけど、してないんだね。」
風野灯織さん「これ明日は私が噛まれるんですか?
どうしてイルミネばかり……狼はイルミネアンチじゃないですか?」
アルフォートさん「分かり切っていた○噛みといったところでしょうか。さて、狩人が生きていてくれるといいですね」
イカ娘さん「スイッチとかあったら情報ほしいでゲソね
○だとしても」
八宮めぐるさん「灯織狩人で草だよー!」
椎名法子さん「おはよう」
KBCさん「タピオカパン!」
イカ娘さん「おはようでゲソ!」
牧瀬紅莉栖さん「おはようございます」
ゆのさん「おはよう」
みくにゃんさん「おはようございます」
風野灯織さん「牧瀬さん…素直に見ている景色を話している感じします。村っぽいです。
椎名さん…ちょっと灰への言い淀み方が気になります。
冬優子さん…狼にしてはだいぶ生存欲が薄そう。」
黛冬優子さん「おはよう、藤井さんはあの反応にあの投票、1人外落ちたでしょ。残り3人外、たぶん2w1kでしょうね。

> ◆みくにゃんさん 「見抜かれても狩人噛まないなら別にいいと思います」
> ◆みくにゃんさん 「紅莉栖さんは純粋に村人の私を吊りにきた狼だと思いました」
> ◆みくにゃんさん 「冬優子さんの狩人に触れすぎなのが狩人を探しているには理解しません」
3日目の防御感が気になるわね。
経費位置指定するならここだと思う。

今のところ、他に怪しい位置は見つかっていないわ。もう少し精査するわね。
イタチさん「占いCO 冬優子 〇

騙り役の狼でないなら
呪殺とかみていなくともおかしくはないが
狂人なら朝の結果関連は気になるところだろう読み

あと俺ケアをすぐに言うのは狼ならヘイトを買うのを恐れて
初手で言わないと思い占い

また〇か やはり〇圧殺に動くほうがよさそうか」
アルフォートさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(22/03/06 02:07:10)
八宮めぐるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八宮めぐるさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
ゆのさんの会話「椎名はわかんない!」
ゆのさんの会話「イカ吊るなら牧瀬行くかなーくらいには比較的白めに見て入るけども・・・・」
八宮めぐるさんの独り言「イカ、冬優子、法子、藤井で」
黛冬優子さんを占います。 >>> イタチ <<<
椎名法子さんの遠吠え「私かイカさんだった」
椎名法子さんの遠吠え「明日は私はイカさんが占われそうだから狩人CO準備します」
イカ娘さんの遠吠え「噛み時間でイカ娘狼透けたらごめん
でもあんま時間与えたくないよね」
KBCさんの会話「椎名とイカ?」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「アプさんで合ってるよ」
椎名法子さんの遠吠え「それはダメでしょう……」
ゆのさんの会話「藤井フラッシュで2Wならみくにゃん牧瀬の相互票が相互身内ではなくなるから
みくにゃんいってもいいけどね」
椎名法子さんの遠吠え「めぐるさんでいきましょうか」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「てかアプさんいうなw」
イカ娘さんの遠吠え「キュウくんかな?」
ゆのさんの会話「風野、牧瀬、みくにゃん、アルフォートは一旦外したいかなって感じ」
イカ娘さんの遠吠え「アプさんじゃなかった・・・」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「OK」
KBCさんの会話「が、委細承知した」
アルフォートさんの独り言「今日の噛みはほぼほぼ○噛みで間違いなさそうだけれど」
イカ娘さんの遠吠え「アプさんもそれでいい?」
KBCさんの会話「投票先の投票先を見ていない説がある」
藤井雅美さん「風野であってましたか 残念」
八宮めぐるさんの独り言「狂っぽいなあ」
イカ娘さんの遠吠え「死ぬほどドSな狩人だったらめぐる護衛あるけど、
雅美狼もある狩人視点だとそこまで○護衛に自信持てないでしょ」
KBCさんの会話「ボルコン臭がぱないから明日はめぐるが死んでいるだろうが一応聞いておこう」
ゆのさんの会話「風野さんちょっと疑いたいけど霊能噛まれてるので相当指定しにくいなぁ
あやしい要素は投票先の投票先にチェンジしてるのがあやしーです」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「じゃあめぐるさんガブガブしちゃいましょうか」
イタチさんを護衛します。 >>> 風野灯織 <<<
イカ娘さんの遠吠え「藤井雅美で狂人吊れてるので鬼のボルコン再開しましょう
今日はめぐる噛みます」
KBCさんの会話「当てた感触があるな。加えてオレが吊りたかっためぐるは〇。
これは相方のセンサーを信じよう。どこが吊りたい?」
3日目の夜となりました。(22/03/06 02:03:30)
藤井雅美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆのさん1 票投票先 → 藤井雅美さん
KBCさん0 票投票先 → 藤井雅美さん
アルフォートさん0 票投票先 → 藤井雅美さん
黛冬優子さん0 票投票先 → 藤井雅美さん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 藤井雅美さん
みくにゃんさん0 票投票先 → 藤井雅美さん
風野灯織さん0 票投票先 → 藤井雅美さん
八宮めぐるさん0 票投票先 → 藤井雅美さん
イカ娘さん0 票投票先 → 藤井雅美さん
藤井雅美さん11 票投票先 → ゆのさん
イタチさん0 票投票先 → 藤井雅美さん
椎名法子さん0 票投票先 → 藤井雅美さん
八宮めぐるさん「人外予想してたけどなんかわざとらしく言ってるぅ……」
牧瀬紅莉栖さん「まー狩人じゃないならいいんじゃないですか?
ワンチャン人外ありますし」
アルフォートさん「藤井さんの反応は人外のそれっぽいですね」
藤井雅美さん「まあ、昨日の通りでお願いしますね」
イカ娘さん「少なくとも村人ではなさそうでゲソね・・・」
ゆのさんそのまま吊りで。
椎名法子さん「正直どこが怪しいとかは私にはまだわかんないです……。
フラッシュダガーさん投票もわざとらしさが少しあったのが怪しいかな程度ですし。」
風野灯織さん「私はイルミネの絆を信じたいから……!」
牧瀬紅莉栖さん「藤井さんは狂狩って印象だったんですよねー
だからあまり触れたくなかったんですけども。」
みくにゃんさん「冬優子さんの狩人に触れすぎなのが狩人を探しているには理解しません」
八宮めぐるさん「しゅ、主体性がないよ灯織!」
藤井雅美さん「んー、私ですか」
イカ娘さん「別に誘導する必要がないと思うでゲソ>藤井雅美
初日でジャブ打って探すタイプでもないし 貴様みたいにね」
櫻木真乃さん「明日は6時からおしごとなので寝ます!むんっ!」
風野灯織さん「めぐるがそういうなら私も藤井さんが怪しいと思う…。」
黛冬優子さん「藤井さん村役はなさそうだからいい位置だと思うわ。」
八宮めぐるさん「灯織は助けてって言った割には信じてくれなかったんだね……!」
風野灯織さん「狩人ではなさそうって意味では藤井さん指定でよさそうではあります。
アグレッシヴすぎるので。」
椎名法子さん「うーん、ここで噛まれるってことはフラッシュダガーさん狼で見られたくなかったとかかな?
正直狩人候補噛みたいと思うんだよね。」
牧瀬紅莉栖さん「あっ、わかりました。すみません。>風野さん」
櫻木真乃さん「◆風野灯織さん 「藤井さんが怖い…助けて、真乃…めぐる…」
八宮めぐるさん 0 票 投票先 → 藤井雅美さん
櫻木真乃さん 0 票 投票先 → 藤井雅美さん」
八宮めぐるさん「私は藤井さんだいぶ疑ってるけど!」
みくにゃんさん「紅莉栖さんは純粋に村人の私を吊りにきた狼だと思いました」
イカ娘さん「グレー数的にはそうも言っていられないでゲソ>みくにゃん
真剣に狼狙って吊る方がいいと思うでゲソよ
村人ばっかり吊って勝てる吊り数じゃないから」
八宮めぐるさん「グレランを抜ける気はなかっただろうから、非役指定は全然いいとおもう!>イタチさん」
風野灯織さん「あ、牧瀬さんに言っておくと私は藤井さんそんなに疑ってません。」
ゆのさん藤井雅美さんCOありますか?
椎名法子さん「霊能は見てなかったけど、占いが生きてるから大丈夫だとは思うよ」
黛冬優子さん「撤回把握したわ。」
ゆのさん「じゃあ指定するね」
KBCさん「指定は相方がする」
藤井雅美さん「イカ娘さんとかもどうでしょうね
人外は初日から誘導しない、と言いつつ自分が誘導してませんし」
風野灯織さん「グレラン票が参考にならなくなったのは残念ですけど、
狩人以外を1手噛んでくれたと思えば悪くは……真乃なので悪いです!」
イタチさん「アルフォートは灰で票替え位置
噛まれていないがまだ放置でも良い気もするがどうだろうか>めぐる」
みくにゃんさん「見抜かれても狩人噛まないなら別にいいと思います」
アルフォートさん「霊能候補噛みですか。ボルコンしていこうという落ち着いた狼に思いますね」
黛冬優子さん「真乃ちゃん、お疲れ様。アーマー結果はどうかしら?」
椎名法子さん「おはよう」
イカ娘さん「噛みめっちゃ早いでゲソね・・・
偽に見せる気とかサラサラなさそうでゲソし、ますます真じゃなイカ」
八宮めぐるさん「噛みが噛みだから、これならアルフォートさんとか言っといた方がいいとおもうなー」
みくにゃんさん「そこ噛むんですか?狩人狙わないんですね」
牧瀬紅莉栖さん「みくにゃん吊れないかー
風野さんと藤井さんは村同士で疑い合ってる印象が強いです」
KBCさん撤回共有CO。見抜かれてしまったな
藤井雅美さん「早いですね」
風野灯織さん「やっぱりイルミネの絆…!」
八宮めぐるさん「挨拶捨てて占い速度を見るくらいには慎重にみてるのに、灰から発言探るような投げかけを初日にするー?(建前)
だから灯織を疑うなんて許さないよー!(本音)」
風野灯織さん「アルフォートさん投票しておきましたが、
フラッシュダガーさんが発言の割にアルフォートさん投票というのが納得できず…」
ゆのさん「わー2択チャレンジしてきましたか」
八宮めぐるさん「真乃ー!」
アルフォートさん「投票はフラッシュタガーさん。私と相互票の末吊れたけれど●だったら嬉しいです。
◆フラッシュダガー 「まあ遅いってほど遅くもないかな、早くもないけど」
◆フラッシュダガー 「牧瀬さんアグレッシブだね、このタイミングの発言で言うんだ」

占いに対してもグレーに対しても、当たり障りなく触れて白黒のある意見がないのが気にかかりました」
みくにゃんさん「おはようございます」
黛冬優子さん

おはよう、グレランはみくにゃんに投票したわ。
> ◆みくにゃんさん 「狩人が噛まれず生き残れるかの勝負をしましょう」
> ◆みくにゃんさん 「当然護衛を外すような事はしないでしょう」
狩人に触れすぎ。狩人を探している人外に見るわ。

夜に精査したけれど、フラッシュダガーさん吊りはうまい位置かもしれないわ。
> ◆フラッシュダガーさん 「牧瀬さんアグレッシブだね、このタイミングの発言で言うんだ」
この発言がどうにも探りを入れている人外のように見えるもの。

票替えは霊能と灯織ね。
 KBCさん 0 票 投票先 → フラッシュダガーさん
 風野灯織さん 1 票 投票先 → フラッシュダガーさん

グレー発言は見切れてないけれど、雑感はまだ伏せておくわね。狩人探しのヒントにしたくないわ。」
イカ娘さん「おはようでゲソ」
KBCさん「フラッシュダガーは〇だった」
櫻木真乃さん「助かる」
イタチさん「占いCO めぐる 〇

朝早い位置で狂人占いを避けつつ
白い占いほしいというが白位置はわからない

票変わって0票位置でめぐる事態を占えば
めぐるも納得するだろうし黒なら
後で俺を吊るよう動いてくるかもしれないしな

と思って占いで〇 狂人でなければいいが」
アルフォートさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(22/03/06 01:57:49)
櫻木真乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻木真乃さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
ゆのさんの会話「なるほど」
KBCさんの会話「いいよ」
藤井雅美さんの独り言「3で占いケアとか言ってる黛さんも相当村っぽくないけど
その頃には狼の勝ちになってるわね」
KBCさんの会話「めぐるは発言が●もらったときの予防線を張ってるんだよ」
ゆのさんの会話「結果○なら藤井さんでもいい?」
フラッシュダガーさん「2発言にグレラン負けるってマジ?」
椎名法子さんの遠吠え「そっちですか、わかりました」
風野灯織さんの独り言「八宮めぐるさん 0 票 投票先 → 藤井雅美さん
櫻木真乃さん 0 票 投票先 → 藤井雅美さん

本当に真乃とめぐるが助けてくれているのでやっぱりイルミネの絆ありますね!」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「ボルコン賛成ですよー
桜木さん噛みも賛成です、そっちのが霊能に見えますし」
八宮めぐるさんの独り言「まぁ真なんだろうけどー」
ゆのさんの会話「めぐるは投票先が霊能と同じなんだよねぇ」
ゆのさんの会話「フラッシュ●なら身内票あるかな読みで風野
○なら他かなぁ」
藤井雅美さんの独り言「想定主人位置は 牧瀬ーみくにゃんで1w
八宮さんで1w‥ですかね ちょっと風野非狼少し自信が薄れたので」
八宮めぐるさんを占います。 >>> イタチ <<<
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「狩目はみく・藤井・風野ですが、霊噛みからのボルコンも面白いと思います。」
ゲームマスター「この前というか昨日かな、初手呪殺あったけど 今日もとはたまげたなぁ
開始して即終了だから喋ることすらできないのは救いなさすぎぃ!」
KBCさんの会話「OK」
風野灯織さんの独り言「流石にこの展開で攻めた吊りはしないとは思いたいですが…」
ゆのさんの会話「フラッシュの結果次第では風野さん行こうか」
イカ娘さんの遠吠え「特に反対意見無ければ櫻木真乃いくでゲソ」
椎名法子さんの遠吠え「ボルコンは最悪狂引き分けも狙えますしね。」
風野灯織さんの独り言「ものすごく噛まれやすく指定されやすい位置になりましたけど。」
安斎都さん「残念」
KBCさんの会話「フラッシュダガーの霊結果によるが〇だと思うんだよなぁ」
ゆのさんの会話「一方的身内は全然ありそうだけど」
アルフォートさんの独り言「半分柱だったのに生き残っちゃったな。狩人候補を狭めちゃったか?」
椎名法子さんの遠吠え「お疲れ様です。」
風野灯織さんの独り言「票変え損に見えますが、どうなるかは読めないのでまあ結果論でしょうか。」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「イカ娘さんどんまい これはしょうがないです」
ゆのさんの会話「みくにゃん⇔牧瀬
アルフォート⇔フラッシュ
君たち仲いいねぇと思いつつ身内相互はさすがにないかなと思うんよね」
藤井雅美さんの独り言「流石に吊り逃れは狩人っぽくて無理だったけど、さてと」
イカ娘さんの遠吠え「あと、早期指定には必ず狩人COしてほしいでゲソ。
理由は、狩人に指定が回った場合は爆アドになるからでゲソ」
ゲームマスター「フラッシュさん おつかれさまー」
イタチさんを護衛します。 >>> 風野灯織 <<<
KBCさんの会話「みくにゃん、めぐる、灯織あたりが吊りたい」
イカ娘さんの遠吠え「持ってなかったでげしょ〜・・・

ところで、気を取り直して完全ボルコンでいかなイカ?
狩人が明日の指定で出る場合もあるし、できるだけ灰は広く保っておきたいでゲソ
どうしても噛みたい灰がいるなら、任せるでゲソが・・・」
2日目の夜となりました。(22/03/06 01:54:26)
フラッシュダガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆのさん0 票投票先 → 黛冬優子さん
KBCさん0 票投票先 → フラッシュダガーさん
アルフォートさん1 票投票先 → フラッシュダガーさん
黛冬優子さん1 票投票先 → みくにゃんさん
牧瀬紅莉栖さん2 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん2 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
フラッシュダガーさん4 票投票先 → アルフォートさん
風野灯織さん1 票投票先 → フラッシュダガーさん
八宮めぐるさん0 票投票先 → 藤井雅美さん
イカ娘さん0 票投票先 → 椎名法子さん
藤井雅美さん2 票投票先 → 風野灯織さん
イタチさん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
櫻木真乃さん0 票投票先 → 藤井雅美さん
椎名法子さん1 票投票先 → フラッシュダガーさん
安斎都さん「このまま引き分けてくれないかなw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆのさん0 票投票先 → 黛冬優子さん
KBCさん0 票投票先 → 八宮めぐるさん
アルフォートさん2 票投票先 → フラッシュダガーさん
黛冬優子さん1 票投票先 → みくにゃんさん
牧瀬紅莉栖さん2 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん2 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
フラッシュダガーさん2 票投票先 → アルフォートさん
風野灯織さん1 票投票先 → アルフォートさん
八宮めぐるさん1 票投票先 → 藤井雅美さん
イカ娘さん0 票投票先 → 椎名法子さん
藤井雅美さん2 票投票先 → 風野灯織さん
イタチさん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
櫻木真乃さん0 票投票先 → 藤井雅美さん
椎名法子さん1 票投票先 → フラッシュダガーさん
八宮めぐるさん「乗っ取りを考えないでいいように怪しくないと占いが欲しいなって」
風野灯織さん「藤井さんが怖い…助けて、真乃…めぐる…」
藤井雅美さん「ジャブに対して避けようとしてるので」
牧瀬紅莉栖さん「風野さんも似たような発言をしていますが、こちらは
「真乃とめぐるが同じ役職でCOしていたらどうしよう」という発言が村に見えるので
みくにゃんさんの方を吊りたいかなと思いました。」
みくにゃんさん「一人しかいない占いを疑う訳がないのに擦り寄りも何もありますか?」
イカ娘さん「ただ、初日から誘導するのは悪くないでゲソ
人外はヘイト買いたくないからあんまり誘導しないと思うでゲソ」
藤井雅美さん「ああ、この返しは割とありそうですね 狼」
椎名法子さん「白い位置に白より狼狙った方が良いと思うけどね>めぐるちゃん
怪しい位置だと狂人占う可能性あるってこと?
白位置狙って運悪く狩人でボルコンとかされたらそれこそヤバいと思うけどね。」
フラッシュダガーさん「牧瀬さんアグレッシブだね、このタイミングの発言で言うんだ」
イカ娘さん「それむしろ擦り寄りじゃなくて叩いてなイカ?」
風野灯織さん「つまりめぐると真乃が狼陣営ってことですか?
信じませんよそんなこと!>藤井さん」
櫻木真乃さん「むんっ!」
八宮めぐるさん「理由に関しては隣を一つ普通に作るっていうのは妥当な線だから初日に関しては速さだけの問題だと思うんだよねー…
もちろん、弱い理由だったら足切りラインにはなるけどさっ だから懸念材料を明日からつぶしていってほしい感じ!」
牧瀬紅莉栖さん「◆みくにゃんさん 「いきなり溶けていますね。イタチさんが少し遅いですが他にいないので信用します」
これちょっと擦り寄りに見えるので少し疑っています」
藤井雅美さん「風野さん辺りですかね 大体貴方だけ陣営が違うパターン」
風野灯織さん「めぐる、いつになく真剣……!
真乃はそのままでいて欲しいかな……。」
黛冬優子さん「それにしても、人外は全部グレーにいそうだ、というのは最高の挑戦ね。グレーが広いと言っても、グレー探すだけでいいんだから上等よ!」
イタチさん「CO遅れたのはすまない 俺としてはすぐ出たつもりだったが
遅れているようだ」
みくにゃんさん「当然護衛を外すような事はしないでしょう」
藤井雅美さん「騙り候補は初日の銃殺結果をよく見ると思うので、
全く気付いてなかった黛さんはまぁ少なくとも騙り予定では無いでしょ」
イカ娘さん「まあ、占い方針は任せるでゲソが
グレーが広いから明日●引いたとかなら殲滅狙いの方がいいと思うでゲソ」
椎名法子さん「占い理由見る限り対応っぽくはなさそうだから、今のところはそこまで疑ってないよー。」
櫻木真乃さん「ほわ.....灯織ちゃん......!」
KBCさん「COが遅いのは気がかりだが占い理由が完全に個人の特定に走ってて
対応に見えないので真置きする」
ゆのさん護衛は占い固定でお願いします。
八宮めぐるさん「グレランってことはそういう感じだねー。
イタチさんは村占いでもいいと思うからあんま疑われないような誰から見ても白いところに白い結果が欲しいと思ってるよ!」
風野灯織さん「真乃とめぐるが同じ役職でCOしていたらどうしようと思ったのでよかったです。
私たちみんなで生き残ろう、必ず……!」
みくにゃんさん「狩人が噛まれず生き残れるかの勝負をしましょう」
イタチさん「初手呪殺は個人的にはかなりきつい
結果は隠さずに行く予定だが共有の指示を求む」
藤井雅美さん「こういう時、理由書いといて良かったって思いますよね
遅くても まぁ本人の回線の問題かなって思ってしまうので」
牧瀬紅莉栖さん「霊ロラ安定かなと思いましたが、そういえばアーマーの可能性がありましたね。」
フラッシュダガーさん「まあ遅いってほど遅くもないかな、早くもないけど」
黛冬優子さん「ごめんなさい、呪殺は見えてなかったわ。占い真で進行して、3(4)で占いケアでOKね。」
安斎都さん「流石に悲しいw」
椎名法子さん「あ、ちょっと待ってたけど誰も出ないから終わったと思ったけど出てきたね。」
イカ娘さん「なんか昨日も見たでゲソね、この光景・・・」
ゆのさん共有COです!グレラン。
みくにゃんさん「いきなり溶けていますね。イタチさんが少し遅いですが他にいないので信用します」
イタチさん「九尾だったようだ・・・」
風野灯織さん「プレミアムは追うだけ無駄なので普通に狩人保護ゲームでいいですね」
KBCさん「いいねー。これは良い霊能アーマーだ」
八宮めぐるさん「隣だから占い先としてはまあまあ?まあ!」
フラッシュダガーさん「1-2初日呪殺は確認」
ゆのさん「あら初日呪殺ですか」
黛冬優子さん「占い1霊能2ね。」
アルフォートさん「安斎都さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「これはかわいそう」
牧瀬紅莉栖さん「おはようございます」
藤井雅美さん「あの」
ゆのさん「おはようございます」
八宮めぐるさん「かけ・・・?」
イタチさん「占いCO 安斎 〇

右隣かつ同じ黒背景の安斎占い

彼女は始まる前、
迷宮入りといっていた

しかしどんな術にも弱点という穴がある

迷宮も迷宮である以上出口があるはずだ

〇であるため狐、狂人でなければ
彼女が村を出口に導いてくれるかもしれない」
櫻木真乃さん霊能COです!むんっ!!!!!!
黛冬優子さん「おはよう、占いCO待ちよ。ふゆたちは空中戦じゃ分が悪すぎるでしょ……!」
アルフォートさん「おはようございます」
KBCさん倍数。知ってる?倍数。
オレに勇気を与えてくれる無敵の言葉、倍数ゥ!
だが0にいくら数を掛けても0のままなんだぜ!
これが本当の霊ノゥCOだな!!
イカ娘さん「おはようでゲソ」
みくにゃんさん「おはようございます」
椎名法子さん「おはよー。」
風野灯織さん「おはようございます」
八宮めぐるさん「おっはよー!楽しみだねっ」
フラッシュダガーさん「フラッシュダガーだよ
栄光あるダガー? 知らない子ですね……」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/03/06 01:44:53)
安斎都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
アルフォートさんの独り言「こんな役職あると面白そう、かあ〜
考えてみようかな、闇鍋とかですでにあるのと被ったりしそうだけれど」
安斎都さんの念話「占いCOイタチ殿は○ー
探偵の勘だとお隣の黒尽くめの男が怪しい!
完璧な推理ですがどうですか!」
ゆのさんの会話「ではよろしくお願いしま〜す」
藤井雅美さんの独り言「…この吠え方だと全潜伏はなさそうね 潜伏しつつ状況次第で潜伏占いCO」
ゲームマスター「こっちからの連絡

来週の13日(日)の20時30分頃に
モバマス人狼Radio 5日目を配信します

今回のトークテーマは『人狼ゲーム、こんな役職があると面白そうPart1』です
こういう役職がいたら面白くなりそう、こういう能力あったら相手をうまく騙せそう
といった感じで、新たな役職を考えてみる回です

メインパーソナリティーのゆっくりみくも話しますが
視聴者の方の考えた役職も聞きたいのでよければお便り送って下さいねー!

お便りはモバ村ツイッターアカウントかGMの個人アカウントへお願いしますー
皆様からのお便りお待ちしてまーす!」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「応援します!」
イカ娘さんの遠吠え「頑張るでゲソ〜」
椎名法子さんの遠吠え「私は無くても大丈夫です。」
KBCさんの会話「タピオカパン!(了解)」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「初手囲いは疑われるので、3日目辺りにお願いできますか?>囲い」
椎名法子さんの遠吠え「初手で落ちないように頑張りますが、ばて気味ではあります。
●出た場合はCCOします。」
櫻木真乃さんの独り言「ロラにかけてロラに!」
ゆのさんの会話「片方出てもどうせ相方位置透けますし」
ゆのさんの会話「わかりました!まあ潜る意味ないと思うので基本オープンでいいんじゃないですかね?」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「イカ娘さんよろしくお願い致します!」
イカ娘さんの遠吠え「囲いがほしい人はいるでゲソ?」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「騙り苦手なので、お二人のどちらかにお願いできたらと思います。」
イカ娘さんの遠吠え「じゃ私が出ようじゃなイカ」
KBCさんの会話「相方が〇もらってたらオレが共有COするのでどうするかは任せる」
椎名法子さんの遠吠え「騙りどうします?」
みくにゃんさんの独り言「3回連続の村人です」
ゆのさんの会話「了解です〜」
ゲームマスター「この時間に集まってくれてありがとうね
さっきの村は22人今回は16人 配役が違ってるからそこだけ気を付けてね
時間も時間だから意識しないと間違える人もいると思うんで」
安斎都さんの念話「村役来ないななかなか」
黛冬優子さんの独り言「はちみー、はちみー、はちみー、はっちみーを〜なめ〜ると〜、あしが〜あしが〜あっしが〜はやく〜なる〜 ……という流行も廃れたかしら?」
アルフォートさんの独り言「また村人か〜」
KBCさんの会話「霊COするのでグレラン指示よろしく」
イカ娘さんの遠吠え「よろしくでゲソ」
安斎都さんの念話「どうしよ」
牧瀬紅莉栖さんの遠吠え「狼です。よろしくお願い致しますね。」
藤井雅美さんの独り言「んー、そうですね」
椎名法子さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
KBCさんの会話「共有になりそうだと思ったら本当になった」
安斎都さんを占います。 >>> イタチ <<<
櫻木真乃さんの独り言「むんっ!!!!!!!」
ゆのさんの会話「よろしくね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/03/06 01:40:21)
ゲームマスターほいでは開始ー
ゲームマスター「じゃあやるねー」
ゲームマスター「おk」
イカ娘さん「この海の支配者になるでゲソ!」
クラッシャーさんがKBCに名前を変更しました。
椎名法子さん「楽な役職カモン」
櫻木真乃さん「ほわ.....」
ゆのさん「よろしくおねがいします」
椎名法子さん「よろしくー。」
安斎都さん「名探偵にお任せあれ」
牧瀬紅莉栖さん「よろしくお願い致します」
イタチさん「…」
八宮めぐるさん「皆大好きだよーっ!」
みくにゃんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「>椎名さん ほいこん」
藤井雅美さん「よろしくお願いします」
フラッシュダガーさん「よろしくー」
アルフォートさん「よろしくお願いします」
KBCさん「脂っこいど!」
黛冬優子さん「ふゆ、みんなを笑顔にしたいです!」
風野灯織さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターお待たせしてごめんね じゃあやるんで一人一言づつ発言お願いします
これ以降の発言カウントでー
※GMが発言確認するまでは一言で止めてもらえると助かります
椎名法子さん「あ、こんばんは」
イカ娘さん「戻ったでゲソ」
ゲームマスター「戻ってきたね じゃあ締める」
八宮めぐるさん「むむんっ!」
ゲームマスター「イカさん戻ってきたら締めて開始で」
ゲームマスター「おk じゃあ締めるねー」
櫻木真乃さん「むんっ!」
kariさんが櫻木真乃に名前を変更しました。
安斎都さん「任せます」
椎名法子さん」が村へやってきました。(22/03/06 01:36:10)
ゲームマスターあと1ちょっと声かけてくるね ちょい待ってね遅くはならないようにするんで
ゲームマスター「黄色かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:34:41)
ゲームマスター「ほいいってら」
安斎都さん「この村は迷宮入りです」
イカ娘さん「お花摘んでくるでゲソ」
はちみーさんが黛冬優子に名前を変更しました。
藤井雅美さん「@2欲しいですね」
KBCさん「(@2で4の)倍数ゥ!」
イタチさん「イザナミだ…」
八宮めぐるさん「皆元気だねっ!もう一声!フレーッ!」
藤井雅美さん「こんばんは」
ゲームマスターちょいまってね14だからあと2とかいないか見てくるね
kariさんが牧瀬紅莉栖に名前を変更しました。
kariさんが藤井雅美に名前を変更しました。
ゲームマスター「おもちゃのチャチャチャの兄さん こんこんー」
安斎都さん「よろしくー」
kariさんが安斎都に名前を変更しました。
イタチさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:30:27)
みくにゃんさん「トリップは気にしていなかったですが、つけておきました」
kariさんが八宮めぐるに名前を変更しました。
kariさんがゆのに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫かりさん こんこんー」
ゲームマスター「黒かりさん 風のさん ピンクかりさん イカさん こんこんー」
イカ娘さん「ゲソ」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:29:24)
イカ娘さん」が村へやってきました。(22/03/06 01:29:12)
八宮めぐるさん「こんばんは」
kariさんが風野灯織に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:28:58)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:28:51)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:28:47)
ゲームマスターみくにゃんさんはトリップ付けてくれたんやね
トリップ付けてもらえると荒しみたいなのがいた際も
管理がしやすいからありがとうねー
フラッシュダガーさん「ゴ ッ ド フ イ ー ル ド」
ゲームマスター「はちみーさん、白かりさん みくにゃんさん フラッシュさん
こんこんー」
kariさんがフラッシュダガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:27:20)
kariさんがクラッシャーに名前を変更しました。
みくにゃんさん「こんばんは」
みくにゃんさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:25:34)
黛冬優子さん「こんばんは!」
kariさんがはちみーに名前を変更しました。
牧瀬紅莉栖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:24:51)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:24:08)
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色かりさん こんこんー」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:21:43)
ゲームマスター「緑かりさん、灰かりさん こんこんー」
KBCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:19:16)
ゆのさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/06 01:19:02)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る