過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
杉花粉
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆Lunasax5Cg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダージリン
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 弥生のVIP村 〜 155105番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
たましいふわふわさん「おつー」
はにぼうさん「なうー特攻はよいけど、次の日たまふわ●は勝つルート厳しいと思う。」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
また来月ねー」
ゲームマスター「来月は4/2か。」
はにぼうさん「なうーが偽なら、ダージリンが●ぶちあてられた占い師で困ってるのかなとはちょっと思った。」
役弐弐弐さん「あれ、ほんとに占い初日だった」
ダージリンさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
なうーさん「裏の裏でたまふわに●出した自分が悪い。ごめんなさいたまふわ」
ダージリンさん「占いのなうーさんとはにぼうさんを間違えて打ってもうた…
申し訳ない」
なうーさん「村立ありがとう、」
たましいふわふわさん初日占い狼2の8人村で負ける狼がいるらしい!
ゲームマスター「占い初日の狼2で良く勝ったなぁ………………」
役弐弐弐さん「杉花粉吊れなかったので実質負け」
はにぼうさん「おつかれ。」
回転する乙女さん「お疲れさまでした」
杉花粉さん「朝ですよー」
ゲームマスター「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ダージリンさん「乙っていうwww」
「村 人」の勝利です!(22/03/05 22:20:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ダージリンさん「◆はにぼうさん 「ダージリン視点でなうー狼確定なのに、この発言なので。」
間違えて打ったんや…小生、戦犯じゃんっていうwww」
役弐弐弐さん「ミスでもなんでもありゃーさすがにちょっとねえ」
はにぼうさん「たまふわがまったくここで、オレと役弐どっちか狼かさがさないのもだめ。」
役弐弐弐さん「後は初日の投票がねえ…」
はにぼうさん「ダージリン視点でなうー狼確定なのに、この発言なので。」
はにぼうさん「◆ダージリンさん 「狼は2匹の可能性が高く言ったもん勝ちの●か
はにぼうさんともう一人は誰だろね?」」
役弐弐弐さん「まあ狼2いるとしたらなうーと誰かになるけど、自分もはにぼうも狼とは思えんわ」
たましいふわふわさん「占い初日でしょ」
はにぼうさん「ほかに不安要素がないわけじゃないが、だーじりんの初日の発言もおかしいところがある。そこくつがえして、なうー&役弐が狼はみれない。」
役弐弐弐さん「わい目がかゆいだけでクシャミは皆無なので村だな」
はにぼうさん「たまふわと初日投票だね。」
役弐弐弐さん「どうしようこれもう村勝てないな」
たましいふわふわさん「くしゃみしてる奴が狼だ」
ゲームマスター「すずめ乙」
ゲームマスター「俺は杉花粉残してあの票変えはどこ吊れても良い人外じゃね?を推したくなってるかも」
役弐弐弐さん「投票先が無くなった…」
たましいふわふわさん「おはようございます」
役弐弐弐さん「し、死んでる…」
役弐弐弐さん「よしとりあえず杉花粉投票しよう」
4日目の朝となりました。(22/03/05 22:16:18)
杉花粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杉花粉さんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「花粉症噛むか」
役弐弐弐さんの独り言「わいが残されそうな気がする」
役弐弐弐さんの独り言「どこ噛まれるかなー」
たましいふわふわさんの遠吠え「あおおおおおおん」
たましいふわふわさんの遠吠え「あおおおおおおおん」
たましいふわふわさんの遠吠え「さてどうしようか」
回転する乙女さん「たましいふわふわさんvsはにぼうさんにはなるかな」
たましいふわふわさんの遠吠え「まじかよ」
なうーさん「ごめんたまふわ」
役弐弐弐さんの独り言「日和ってなうー投票しようかと思ったけど、そんな事したらつまらんよな!」
ゲームマスター「なうー乙」
ゲームマスター「なうーさん 2 票 投票先 → 杉花粉さん
杉花粉さん 2 票 投票先 → たましいふわふわさん
………………………」
3日目の夜となりました。(22/03/05 22:12:47)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 杉花粉さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん3 票投票先 → たましいふわふわさん
はにぼうさん0 票投票先 → なうーさん
杉花粉さん1 票投票先 → なうーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 杉花粉さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん2 票投票先 → 杉花粉さん
はにぼうさん0 票投票先 → なうーさん
杉花粉さん2 票投票先 → たましいふわふわさん
ゲームマスター「おっと再投票。ただどっちが吊れても狼で最終日は来るか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 杉花粉さん
たましいふわふわさん2 票投票先 → なうーさん
なうーさん2 票投票先 → たましいふわふわさん
はにぼうさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
杉花粉さん1 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん「占い初日とみて狼特攻は中々チャレンジだな
占い2出た方が面白いんだけどねえ」
杉花粉さん「たまふわ吊ってもいい気がしてきた」
回転する乙女さん「◆はにぼうさん 「なうーが真でも偽でもたまふわの投票おかしいので、たまふわだろうね。」
うん、私もこの結論でなうーさんが真でも偽でも吊り手順で先になうーさん吊られることがないので露骨な何かを感じた
初日だったけど占い出なかったことは別に変ではない」
杉花粉さん「たまふわは置いといてダージリンが怪しすぎた」
たましいふわふわさん「占い初日でしょ」
役弐弐弐さん「まあなうー偽はほぼないだろうけど仕事も終わってる
なうー視点はなうー吊ってたまふわ吊りでいいからな」
はにぼうさん「どうせなうーは仕事ない。保留で吊りもあるはあるが、それなら潜伏占いいるとかじゃないとおかしいのね。」
たましいふわふわさんCOなし
役弐弐弐さん「とりあえず杉花粉投票する」
はにぼうさん「なうーが真でも偽でもたまふわの投票おかしいので、たまふわだろうね。」
なうーさん「理由:投票先占い。●2人で吊りにきたのかと思った」
回転する乙女さん「狙い方が露骨だったので」
役弐弐弐さん「投票でスケスケだから占い噛まなかったか?
それで占い偽誘導?」
杉花粉さん「なうー吊って最終日行こうか」
たましいふわふわさん「おはよう
なんでなうー生きてんの?」
役弐弐弐さん「おや?そこ噛まれか」
回転する乙女さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「乙女乙」
はにぼうさん「おはよう。」
なうーさん占いCOなう:たましいふわふわ●
杉花粉さん「朝ですよー」
3日目の朝となりました。(22/03/05 22:06:51)
回転する乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転する乙女さんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
ゲームマスター「が、駄目………………………」
たましいふわふわさんの遠吠え「2:30 乙女」
ダージリンさん「◆回転する乙女さんの独り言 「なうーさん狼ならたましいふわふわさんが狼」
鋭い!っていうwww」
なうーさんの遠吠え「乙女かみよろしく」
たましいふわふわさんの遠吠え「じゃあ自分に●撃たれたら吊られるじゃん!」
たましいふわふわさんの遠吠え「あ、そっか霊能いないんだ」
たましいふわふわさんの遠吠え「個人的には乙女あたり噛みたい」
役弐弐弐さんの独り言「乙女かな」
ゲームマスター「そう。占い初日だし狼2だしで阿鼻叫喚村なんだ…………………」
回転する乙女さんの独り言「なうーさん狼ならたましいふわふわさんが狼」
なうーさんの遠吠え「霊能居ないから特に気にしなくていいのでは?」
たましいふわふわさんの遠吠え「霊能は潜伏でしょう」
ゲームマスター「でっていう乙」
なうーさんの遠吠え「霊能無しは笑う。そして占いは初日かなぁ」
役弐弐弐さんの独り言「ログ取るの忘れちゃった、まあいいか」
たましいふわふわさんの遠吠え「霊能確認してね」
役弐弐弐さんの独り言「あーこれブラウザバックで戻れなくなってる?」
なうーさんの遠吠え「明日たまふわさんに●撃ってもいい?」
たましいふわふわさんの遠吠え「 「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
ダージリンさん「マジで初日占いだったっていうwww
そしてはにぼうさんとなうーさん間違えたっていうwww」
2日目の夜となりました。(22/03/05 22:03:18)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 杉花粉さん
ダージリンさん4 票投票先 → なうーさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん2 票投票先 → ダージリンさん
はにぼうさん0 票投票先 → ダージリンさん
回転する乙女さん0 票投票先 → ダージリンさん
杉花粉さん1 票投票先 → ダージリンさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
役弐弐弐さん「いや燃やそう」
回転する乙女さん「占いランになるので何も変わらない」
杉花粉さん「存じ上げません」
ダージリンさん「あ、COないよもちろん」
役弐弐弐さん「とりあえず杉花粉吊ろう」
杉花粉さん「CCOしても吊ると思う」
ダージリンさん「◆たましいふわふわさん 「ダー様っぽく言って」
こんな諺をご存じ?「私狼じゃない」」
たましいふわふわさん「ダージリンがCCOしないあたり村か?」
ダージリンさん「このルールだと特攻有利だね」
たましいふわふわさん「ダー様っぽく言って」
ダージリンさん「占い出なないのか?
初日?運がないなぁ自分」
回転する乙女さん「突然はにぼうさんが狼扱いされた」
役弐弐弐さん「うるせーお前の布団を杉花粉まみれにしてやる」
ダージリンさん「狼は2匹の可能性が高く言ったもん勝ちの●か
はにぼうさんともう一人は誰だろね?」
杉花粉さん「あ?花粉ぶっかけんぞ?」
たましいふわふわさん「占い1?」
なうーさん「理由:初日なので位置占い、」
回転する乙女さん「狐がいないと悲しみが生まれます」
役弐弐弐さん「とりあえず杉花粉に投票する」
ダージリンさん「ハハハ」
たましいふわふわさん「おきつねさまがいなくて悲しい」
役弐弐弐さん「おはよう」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
なうーさん占いCOなう:ダージリン●
はにぼうさん「おはよう。」
ダージリンさん「おはよう」
杉花粉さん「朝ですよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(22/03/05 21:59:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「わかった」
なうーさんの遠吠え「じゃあお願いします」
なうーさんの遠吠え「2:30でいきます」
回転する乙女さんの独り言「>>950
次スレお願いします」
なうーさんの遠吠え「じゃあ噛みは自分が」
たましいふわふわさんの遠吠え「2:30に初日噛む」
ダージリンさんの独り言「噛みがこないね」
たましいふわふわさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ダージリンさんの独り言「っていうwww」
ダージリンさんの独り言「即&#22169;みグレラン村じゃないのか」
たましいふわふわさんの遠吠え「どうする?潜伏する?占う?」
なうーさんの遠吠え「ダージリンに●撃って出る?」
ゲームマスター「スレ立てとか懐かしいフレーズを聴いた」
なうーさんの遠吠え「よろしく」
たましいふわふわさんの遠吠え「わんわんお!」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
はにぼうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/03/05 21:55:51)
役弐弐弐さん「狐狂人狼いれちゃおう」
ダージリンさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「40秒後狐無しで開始」
ウーマナイザー娘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴って始める」
回転する乙女さん「死者のおにーさんスレ立てお願いね」
ゲームマスター「おk全員確認」
役弐弐弐さん「また何かの機会で人増えてほしいものだ」
なうーさん「了解」
ダージリンさん「OK」
たましいふわふわさん「おk」
ゲームマスター「全員2152以降の更新で始めるぞ」
ゲームマスター「仕方無い。最少人数で始めるか…………………」
ゲームマスター「うーむ。駄目か………………………」
ゲームマスター「THX。2150にしとくかぁ…………………」
ダージリンさん「OKです」
たましいふわふわさん「OK」
役弐弐弐さん「いいよ」
ゲームマスター「最低人数はちょっとなぁ…………………もうちょっと待っておk?>ALL」
ゲームマスター「さて赤1。HN案山子だから多分戻ってこないか」
ゲームマスター「人数確認ちょっと過ぎてた」
ゲームマスター「アイコン変更のタイミングを見た(ぉ
更新したらkariが赤こけしで、はにぼうと被ったなって思ったら次の更新でアイコンが付いた。」
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「割と良い感じの人数だし狩人は欲しいがはてさて…………………」
ゲームマスター「杉はさっさと花粉を出さない種類に植え替えよう」
杉花粉さん「春ですよー」
杉花粉さん」が村へやってきました。(22/03/05 21:22:15)
回転する乙女さん「ですわよ」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(22/03/05 21:20:07)
ゲームマスター「とりあえず後一人で始められるは始められるが…………………」
ゲームマスター「まぁ、いずれにせよnot for meなので俺はやらんってだけだ罠」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(22/03/05 21:09:56)
役弐弐弐さん「サイゲにそんな期待をしてはいけない>893」
役弐弐弐さん「けどわいみたいに600回以上育成してもパワ3のウマ一人しかいねえって超ダメ引きするのもいるからなあ」
ゲームマスター「せめてS以上は星2確定とかにならんのか。1/5を引き当ててSS能力が因子に来たのに星1ってのが二回続いてもう投げたよね。まぁ、最近はインフレしてるらしいから因子も作りやすいのかも知らんが。後バステイベが来ると脱力する。いや、来れも確率下がったらしいけど。
まぁでも一回投げたゲームを再開するには正直よっぽどなんか無いとアレ。そしてそれらはよっぽどでは無い」
たましいふわふわさん「こんばんわー」
なうーさん「お風呂洗ってくる」
なうーさん「こんばんは」
ウーマナイザー娘さん「因子周回はそんなガチんなくてもフレ祖+フレ親の育成だけで案外どうにかなるよ
決勝で1位を狙うと苦行なだけで」
なうーさん」が村へやってきました。(22/03/05 20:58:50)
ゲームマスター「一気に増えた。この流れ、今日はデスノだな(キリッ」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(22/03/05 20:57:09)
ダージリンさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 20:56:46)
ゲームマスター「2130人数確認予定」
ゲームマスター「とりあえずアレだな。ちょっと遠いが2130に一回人数確認にしとくか。」
役弐弐弐さん「因子周回はそんなに気にしないでいいと思う
毎日一回育成すればいいって感じかなあ」
ゲームマスター「しかし皆ウマやってんな。俺は因子周回が虚無すぎてあのゲームはnot for meだった………………」
ウーマナイザー娘さん「独り占めできるってことじゃんやったぜ」
役弐弐弐さん「私の推しウマは結構ファンが少なそうで残念です」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(22/03/05 20:43:00)
ウーマナイザー娘さん「うまぴょいだからな」
ゲームマスター「速い。こいつ、出来る」
ウーマナイザー娘さん「やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ」
ウーマナイザー娘さん」が村へやってきました。(22/03/05 20:35:47)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る