過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ラフィソル
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
道明寺歌鈴
◆Mjk4PcAe16
[占い師]
(生存中)
 
 
伊瀬谷四季
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狂 人]
(生存中)
 
 
双海真美
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
いちご大福
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[村 人]
(死 亡)
 うちはイタチが唯一殺せなかった男の末路
 
里のおもちゃ
yasunya ◆h0saXazGiw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タクヤ
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元キング
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザ
サメハ
[村 人]
(死 亡)
 
 
台本
紅魔 ◆35cknbsHrs
[共有者]
(生存中)
 
 
ラフィーナ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大崎甜花
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(生存中)
 
 
モズグズ
kako ◆M4qidGsuEQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桑山千雪
百舌鳥 ◆Jg.D5adpEs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストレスに負けた人
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】ファイティングガール村 〜 155104番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
台本さん「こちらこそありがとうございました、お疲れ様です>里のおもちゃさん
灰視は良し悪しあって構わないのですが進行として2日目、3日目の桑山さん偽読みの吊りは看過出来ないです
偶数進行なので霊狂吊りは不要、狼なら占い噛みの後に吊っても間に合うので」
桑山千雪さん「凸死してしまいすみませんでした。今後二度と無いよう気を付けます」
里のおもちゃさん「村建て同村ありがとう
相方は要介護なやつが相方になってしまってすまんな…」
台本さん「引き分けだと霊凸に責任が生じてしまうので勝ててよかったです」
いちご大福さん「村建て同村ありがとうございました。」
双海真美さん「占いさんと共有さんと甜花ちゃんの村力で最後勝った感じかな〜!狼s&狐もお疲れ様でしたっ!GM&同村ありがとー!」
伊瀬谷四季さん「同村&村建て感謝っす!」
ストレスに負けた人さん「では村建て同村ありがとう」
ストレスに負けた人さん「センサーを磨かねば……!
最近毎回ていくんトラップに引っかかる」
エリザさん「やはりいろいろな人と話すと得るものがあるね…
では、村建て同村ありがとう。」
双海真美さん「エリザさんきてくれてありがとー!(チャー研調で)」
モズグズさん「読み間違えましたね 狩が灰に居る時点で3COにしない限り負けか○狂で引き分け
狩が〇に居るならば灰のCOなしは3つ揃うので率先してCOしたのですが」
双海真美さん「けっこーやばかった!」
里のおもちゃさん「里のおもちゃ、村のおもちゃだった
キング村道明寺真くらいしかあってない模様

真美は村だとおもったら狩人だった」
大崎甜花さん「村建て同村ありがとう……」
エリザさん「お疲れ。村の皆はすまないね…
次はもう少し時間に余裕をもって入ろう」
タクヤさん「おっつおっつばっちし」
大崎甜花さん「お疲れ様……もっと楽に勝ちたい……あと凸死なければ霊誘導もあったからなんか申し訳なさある……。」
道明寺歌鈴さん「お疲れ様ー」
ラフィーナさん「ごきげんよう」
ラフィソルさん「全てを……取り込む……」
元キングさん「おつかれー」
ストレスに負けた人さん「惜しかったんだなー(初手指定)
お疲れ様だ」
双海真美さん「おっつかれぇ〜!」
伊瀬谷四季さん「やー、ご主人たちはゴメンっす」
いちご大福さん「お疲れ様でした。」
里のおもちゃさん「お疲れ様だ」
「村 人」の勝利です!(22/03/05 01:51:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
双海真美さん1 票投票先 → タクヤさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 大崎甜花さん
台本さん0 票投票先 → タクヤさん
大崎甜花さん1 票投票先 → タクヤさん
道明寺歌鈴さん0 票投票先 → タクヤさん
里のおもちゃさん0 票投票先 → タクヤさん
タクヤさん5 票投票先 → 双海真美さん
里のおもちゃさん「だが大崎つりだったりするとやばかったですね」
台本さん「3灰の誰もCO言わずに甜花さん吊る未来はあったかと」
里のおもちゃさん「モズグズ吊の次点で勝ちではある」
元キングさん「>やっぱりこの写輪眼は使い物になりませんね
ナンテコッタ」
双海真美さん「真美落ちない!」
タクヤさん「狂人マジ?
投げずにちゃんと誘導してればよかった」
タクヤさん「狩落ちろ!・・・落ちたな」
双海真美さん「ちなみに投票済みだよー!」
里のおもちゃさん「俺と違って相方がまともで助かった〜〜〜〜
やっぱりこの写輪眼は使い物になりませんね」
双海真美さん「ええええ!四季わん狂人なのー!これ真美噛まれ四季わん狩人COで最終日逃げってもしかしてあり得た??」
道明寺歌鈴さん「結構危なかった感じ?」
里のおもちゃさん「占いの吹っ掛けははったりだったけど
割と初日霊能偽に見てたんすよね」
タクヤさん「お褒めの言葉ありがとナス!
身内しても狩死なんと意味ないんすよね」
モズグズさん「どちらにせよ、大崎吊りでの伊勢谷狂人を狙うことになります」
大崎甜花さん「じゃあ霊能真なんだ…じゃあかなり狼に罪悪感ある…」
里のおもちゃさん「狂人で草」
双海真美さん「真美のモノマネでもタクヤさんの筋肉は真似できない〜!」
伊瀬谷四季さん「あー、やっぱり…もっと甜花っちに誘導かけまくらなきゃダメダメだったっすね…ゴメンっす…」
里のおもちゃさん「タクヤ!また白くなったな!!」
タクヤさん「お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ」
双海真美さん「サスケっちと被った!あ、四季わんの口癖移った!」
ストレスに負けた人さん「遥か昔の村で初日犠牲者が猫だった村があって(本格運用前?)」
タクヤさん「モズクズっすね、だから昨日大崎吊りだとワンチャンあった」
大崎甜花さん「投票済……やっぱり占い盲信狩人生存ゲームが一番いい……」
双海真美さん「でもタクヤさんすっごい白かったからホントに真美が噛まれてたらやばかったかも…」
伊瀬谷四季さん「あー、エリザっち…」
里のおもちゃさん「タクヤ村っぽいって最初の方思ってたのでやばかったですね」
タクヤさん「狂生きてても大崎○orタクヤ●出てタクヤ死ぬんでおわりっすね」
台本さん「エリザだと思います」
伊瀬谷四季さん「って事はやっぱりモズグズ様狼だったっすか?>タクヤっち」
台本さんではタクヤさんでよろしくお願いします
双海真美さん「まぁ真美が護衛外すのに期待するのはわかるよ!」
大崎甜花さん「狂生存に賭ければよかったのに……」
ラフィーナさん「TIPS:今は亡き桃栗鯖だと初日犠牲者は妖狐も候補に入ります
ちなみに、初日犠牲者が人狼になる場合もあります(超レアケース)」
道明寺歌鈴さんタクヤさん●ー
タクヤさん「ぱぱぱっとやって、終わり!」
双海真美さん「おはよー!真美が生き残ってるハズないので何も準備してない〜!」
伊瀬谷四季さん「あれ、また平和っすか?」
里のおもちゃさん「草」
タクヤさん狼CO
もう許せるぞオイ!
里のおもちゃさん「平和だなぁ」
6日目の朝となりました。(22/03/05 01:46:29)
道明寺歌鈴さんを狙います。 >>> タクヤ <<<
双海真美さんの独り言「◆伊瀬谷四季 「俺っちの輝きは銀河を照らすっすよー!!!ピカピッカー!って感じに!」
しぬほどすき」
里のおもちゃさんの会話「初日に正論いったからといって狼でも正論いえるやつ〜〜〜」
里のおもちゃさんの会話「狂なら適当に黒連打してそう」
台本さんの会話「タクヤが狼にみえますね」
台本さんの会話「あるなら道明寺さんが囲えてない狂ですが、真美さん占いなので最終日に引き分けとれます」
伊瀬谷四季さんの独り言「うーん、咄嗟に霊能出れた方がよかった…?
いやでも狂人が霊能乗っ取っても感はあるっすよねぇ…
真美っち狩人はあんまり見えてなかったなぁ…
ラフィソルっちで吊れてくれてたかいちご大福っちで落ちててくれるのがベストだったんすけどねぇ…」
里のおもちゃさんの会話「タクヤ狼だったらこの村について俺見る目なさすぎだな」
ストレスに負けた人さん「17人普通村は1/13*1/16=1/208になるから猫村より普通村のほうがレアという」
大崎甜花さんの独り言「めんどくさい……思考停止したい……」
大崎甜花さんの独り言「漂白失敗ひょっとしてある……?
●、出してないし……。」
タクヤさんの遠吠え「普通に狩噛んでも占い結果出て負けなんで、護衛滑り読みで占い噛み
そっからスムーズに投了って感じで」
双海真美さんの独り言「千雪さん結局真霊かな〜?」
ラフィーナさん「参考:18人猫村ルール

初日犠牲者が占い師に選ばれる確率
1/(村6+狂1+狩1+共2+霊1+占1)=1/12
初日犠牲者が妖狐占いを選択する確率
1/(村6+狂1+狩1+共2+霊1+猫1+狐1+狼4)=1/17

1/12*1/17=1/204 204村に1回」
双海真美さんの独り言「【能力発動】アナタは道明寺歌鈴さんを護衛しています。」
モズグズさん「神の御心のままに」
台本さんの会話「ないでしょうね。」
大崎甜花さんの独り言「でも伊勢谷さん狂っぽいのだけ心配……」
双海真美さんの独り言「自分で潜伏狂人の話してるくらいだし詰んでないのはわかってたよ…
でもさー噛まれる前に出たい…出たくない…?」
里のおもちゃさんの会話「流石に四季狼で道明寺噛みに行くはないだろう」
タクヤさんの遠吠え「大崎の素村アピールが光る」
タクヤさんの遠吠え「狩生きてるならそこやろな感ぱない」
道明寺歌鈴さんを護衛します。 >>> 双海真美 <<<
大崎甜花さんの独り言「にへへ……責任取る……!」
伊瀬谷四季さんの独り言「うーん、これやっぱりモズグズ様狼だったっすかねぇ?」
タクヤさんを占います。 >>> 道明寺歌鈴 <<<
ストレスに負けた人さん「http://124.32.233.3/~jinrou/kako/152772.html
これとかプレミアム呪殺」
5日目の夜となりました。(22/03/05 01:41:42)
モズグズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
双海真美さん0 票投票先 → モズグズさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 大崎甜花さん
台本さん0 票投票先 → モズグズさん
大崎甜花さん2 票投票先 → モズグズさん
モズグズさん6 票投票先 → 大崎甜花さん
道明寺歌鈴さん0 票投票先 → モズグズさん
里のおもちゃさん0 票投票先 → モズグズさん
タクヤさん0 票投票先 → モズグズさん
台本さん「タクヤさんと甜花さんのどちらかが村なら引き分けありませんよ
明日どちらかが占われて狼吊られるので」
双海真美さん「四季わんの潜伏狂人なんか見たくない〜!」
大崎甜花さん「甜花吊ってモズクズ吊りでいいよ……タクヤ狼切っていいかな……」
タクヤさん「伊勢谷以外は途中で吊り切れるはず」
ストレスに負けた人さん「失礼、1/200ですね。16〜18人の村なら概ねこの数値」
双海真美さん「潜伏狂による引き分けは気合いで乗り切って〜〜!」
タクヤさん「あー確かに占い真でも狼が3灰の最後まで残って潜伏狂人が伊勢谷の時だけ引き分けっすね。」
エリザさん「ふむ…
ほとんどないがあり得る範囲ではあると」
台本さん占い護衛継続でお願いします
大崎甜花さん「もう出ちゃったから…もちろんCOないよ甜花…」
道明寺歌鈴さん「狩人占っちゃったね」
モズグズさん「ここで率先してCOなし出来なかった2名が狼、で良きかと」
双海真美さん「明日私噛まれて実は狩人でした〜ってのがまかり通るの防ぐためにもしーおー!」
モズグズさん「伊勢谷殿、双海殿にあまり闇に手を貸す存在という疑いを向けておりませんので」
大崎甜花さん「潜伏狂いたら詰まない……やっちゃダメ……」
タクヤさん「占い偽なら完敗〜」
双海真美さん〜〜〜〜双  海  真  美  狩人日記〜〜〜〜
1日目 護衛:(でき)ないです  犠牲:GM
2日目 護衛:道明寺歌鈴  犠牲:元キング
3日目 護衛:道明寺歌鈴  犠牲:苺大福
4日目 護衛:道明寺歌鈴  犠牲:
5日目 護衛:  犠牲:
6日目 護衛:  犠牲:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日目
わーい狩人〜!真美、人外を護衛で殲滅するの大好き〜!
その手は人を殴るためだめでなく人を護るため
その口は人を責めるためではなく人と愛を語るため

殲 劣
滅 等


2日目
グレランだけど全然発言伸びなかった〜
指定されちゃったらごめんってことで!

3日目
引き続き占いごえーで!
狩人の代わりに吊られちゃったストレスに負けた人の髪の毛が気になる〜!

4日目
んっふっふ〜♪
何があっても護衛は変わらないよ〜!
ボルコン?きてるからそろそろかまれそーなタイミング!
台本さんではモズグズさんでお願いします
ラフィーナさん「初日犠牲者が占い師に選ばれる確率
1/(村6+狂1+狩1+共2+霊1+占1)=1/12
初日犠牲者が妖狐占いを選択する確率
1/(村6+狂1+狩1+共2+霊1+狐1+狼3)=1/15

1/12*1/15=1/180 180村に1回(16人村ルール)」
双海真美さんグレーのCO誘発できないこと確認!
じゃ狩人COするよ〜!
伊瀬谷四季さん「俺っちの輝きは銀河を照らすっすよー!!!ピカピッカー!って感じに!」
モズグズさんございません
大崎甜花さん「占い真で見てるから、○言及なんて必要ない……>伊勢谷さん」
タクヤさん「灰詰めて終わりでいっすよ」
里のおもちゃさん「個人的には昨日相方が二番目に押してた位置がいいかなと思う>台本」
モズグズさん「大崎さんで終わるか、大崎さん→タクヤさんで終わります」
台本さん占いGJだとみて3灰を順に吊ります。COある人は率先してどうぞ
タクヤさん「平和出て吊り増えた分の霊ケアを凸で使ったって感じかな」
双海真美さん「え〜!ほんとはこのGJで吊り数増えたはずなんだけどね〜!」
伊瀬谷四季さん「平和っすね!
なら狩人お見事っす!」
大崎甜花さん「3吊り3灰……タクヤさん身内もあるかもだけど、発言が大して怪しくない……。
だからやっぱりモズクズでいい気する……。」
里のおもちゃさん「霊ケアかつ平和」
伊瀬谷四季さん「取りあえず
吊りたい→甜花っち、タクヤっち
吊りたくない→真美っち、モズグズ様

ってなるっすね
ただタクヤっちは前も言った通り印象的に狂人っぽいんで、エリザっちで1w吊れてるかもーって感じっす

甜花っちは一昨日、俺っちに誘導というか、俺っちの考えが変だーーー!!って指摘してきたんすよね
でもその割に昨日妄信してるはずの占い師から俺っち○が出たのに、そこへ言及無しっすよ
そこが何か怪しいんすよね
狩人ゲーなのはみんな分かってるのにそこ強調しすぎなのも」
台本さん「普通は霊ケアですが不要になってしまいました」
モズグズさん「朝の日差しが 何よりも素晴らしい」
モズグズさん「◆タクヤさん 「モズクズ>霊能偽あっても狂人じゃねっすか?
いくら乗っ取り狙いにしても狼だとだいぶお粗末だとおもうんすけど
それでも初手の方で霊●だしそうだけど」
さて、あれだけ乗っ取りに時間を掛けた上で依然霊能者については
保留、という判断が下されています。
霊欠けと判断した狼が生存目的に出たのだと思います

…神はいつでも、我々に試練を与えてくださっております。

疑いは変わらず大崎さんです。
狩ではないから吊ろう、と言うには元キング、いちご大福が噛まれ
神の矢が残されているかもわからぬ状況下の誘導方法としては
やはり子羊とは思えず、革を被った獣かと」
道明寺歌鈴さん占いCO真美ちゃん○ー
タクヤさん「はい!新宿調教センターです」
双海真美さん「おっはよ〜!
昨日の甜花ちゃんは発言自体が白かったけど、今日チャレだと思うし
占いが噛まれたら指定先候補だと思うよ!
ストレスに負けた人からの投票って結構浮いてたし身内票も十分あるしやっぱり占って欲しいかなって思う!」
大崎甜花さん「霊ケア考える必要はなくなったけど……
3吊り・平和起きても潜伏狂いたら負けある……だから結構攻めた吊りはしないといけない……。

でもモズクズちょっと怪しくなってきた……。

◆モズグズさん 「大崎さんと霊能者での2wを考えています。
狂人であればラフィソルの段階で動いた方が良いと思いますので」

霊能狼なら3W目いるよね……?3W目誰で考えてるのかな……?
2Wしかいない、ストレスで吊れてる視点漏れしてない……?」
5日目の朝となりました。(22/03/05 01:35:59)
道明寺歌鈴さんを狙います。 >>> タクヤ <<<
里のおもちゃさんの会話「おk」
台本さんの会話「灰で一番村目にみえるのは双海さんですね」
いちご大福さん「お疲れ様でした。」
元キングさん「初日犠牲者が占い師の場合無作為に占い先が選ばれるので極低確率で初日犠牲者の呪殺が発生します。」
伊瀬谷四季さんの独り言「取りあえず
吊りたい→甜花っち、タクヤっち
吊りたくない→真美っち、モズグズ様

ってなるっすね
ただタクヤっちは前も言った通り印象的に狂人っぽいんで、エリザっちで1w吊れてるかもーって感じっす」
台本さんの会話「占いが噛まれる場合は甜花さん>狂読みモズグズさん>タクヤさんor双海さん」
里のおもちゃさんの会話「さすがに桑山狼で大崎村に見てもらうために自殺はないだろうとは思うが」
タクヤさんの遠吠え「120当たりでかみます」
桑山千雪さん「今日は参加するべきではない状態でしたね。すみませんでした。失礼します」
里のおもちゃさんの会話「タクヤ村だとおもうんだが
残り灰は真美とタクヤと大崎とモズグズ」
ストレスに負けた人さん「300村に1回ぐらいある」
元キングさん「あらまあ」
モズグズさんの遠吠え「乗っ取った霊が寝落ちしねーだろって意見が出そうでキレそう」
タクヤさんの遠吠え「もろちんチャレ、通らんと負け負け侍」
大崎甜花さんの独り言「霊偽考慮しなくてよくなった…よくない…
真だったら戦略凸みたいになってるから…」
エリザさん「道理で話がかみ合わないと思ったんだ…
初日ランダム呪殺というのがあるんだね」
タクヤさんの遠吠え「吊り減らないのでゲーム的にはまだセーフ、霊偽追わせれなくなったのでここで平和出るとお陀仏だけど」
ストレスに負けた人さん「おっと」
モズグズさんの遠吠え「まあチャレしかないですか」
ラフィーナさん「もずもず・・・」
台本さんの会話「縄減りではないので真なら問題ないですね」
双海真美さんの独り言「んっふっふ〜♪」
エリザさん「お疲れ様。」
道明寺歌鈴さんを護衛します。 >>> 双海真美 <<<
里のおもちゃさんの会話「霊ケアしていくぅ!」
伊瀬谷四季さんの独り言「えぇぇぇぇぇぇ……」
里のおもちゃさんの会話「草」
双海真美さんを占います。 >>> 道明寺歌鈴 <<<
モズグズさんの遠吠え「えぇ…」
タクヤさんの遠吠え「草なんだ」
4日目の夜となりました。(22/03/05 01:31:13)
エリザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
双海真美さん0 票投票先 → エリザさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → エリザさん
台本さん0 票投票先 → エリザさん
大崎甜花さん1 票投票先 → エリザさん
モズグズさん0 票投票先 → エリザさん
道明寺歌鈴さん0 票投票先 → エリザさん
里のおもちゃさん0 票投票先 → エリザさん
タクヤさん0 票投票先 → エリザさん
エリザさん8 票投票先 → 大崎甜花さん
桑山千雪さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
いちご大福さん「……突然死、ないですよね……?」
いちご大福さん「……伊瀬谷さん、素村に見えますね……」
ストレスに負けた人さん「ただ、占霊妄信されてないのが妄信の方向にシフトしちゃうか」
タクヤさん「モズクズ>霊能偽あっても狂人じゃねっすか?
いくら乗っ取り狙いにしても狼だとだいぶお粗末だとおもうんすけど
それでも初手の方で霊●だしそうだけど」
ストレスに負けた人さん「占いのグレーが広くなる、狼の無駄噛みをなくすメリットがある」
台本さんエリザさん変更無しです 霊の処遇は占いが噛まれた場合とGJの場合に共有間で考えるので
灰は灰の吊りたい位置を考えてもらいたい
伊瀬谷四季さん「ああ、そっちっすか
それならまあ分かる範疇っすね>甜花っち」
モズグズさん「霊能者を信ずる理由が狼の吠えとは、子羊の目線には見えませんでした」
双海真美さん「あっそうそう、エリザさんには伝え切れなかったけどわかめては初日犠牲者が銃殺するっていうくs・・・驚くべき仕様があるんだ〜
一応その線をみんな追ってるって感じだね!」
大崎甜花さん「絶対狩人じゃないから……伊勢谷さんにはモズクズ狩人に見えるの……?」
ストレスに負けた人さん「オレが同じ状況だったら諦めて狂人COして吊ってもらうかな」
モズグズさん「大崎さんと霊能者での2wを考えています。
狂人であればラフィソルの段階で動いた方が良いと思いますので」
伊瀬谷四季さん「んー、モズグズ様そんなに吊りたい位置っすか???>甜花っち」
双海真美さん「いちご大福さん噛まれはシンプルに嫌な感じ〜!
千雪さん信じたら1吊れラッキーだけど共有さん指定でバシッと決めちゃって欲しい!」
タクヤさん「エリザ>うっす!両方出るの遅かったのがアレってことっす!
両方ともに欠けがありうる、と取ってもらえれば。
とはいえ欠けてたらレアケってことで切り捨てていいし、変に追って勝てる試合落とすのもあほくさいから真ー真で進めていっすよ
霊偽だけは占い結果によっては考慮って感じで」
エリザさんCO無し。
伊瀬谷四季さん「いやいや流石に今日まで潜る占い師は居ないっすよ!
真位置明け渡しちゃってるじゃないっすか!
それがあるとしたらタクヤっちが真占いな場合だけっすよ?>エリザっち」
いちご大福さん「なるほど、狂人が次の噛まれ候補ですか、黙ってはいられないところですね」
大崎甜花さん「エリザさんでもいい……。」
エリザさん「そして、●吊りご苦労だった。
露骨に占い真だということを最後に主張していたが…
ま、ノイズかな。」
大崎甜花さん「占い真方針は変わんないから、モズクズさん吊りでいい……。
初手で囲わない=狼はどうみても切っていいし……。」
桑山千雪さん「わかめては占い初日でも初日呪殺は起こり得ますよ」
モズグズさん「狼共は数など操れましょうが、それをもって霊真の理由となりますか?」
台本さんエリザさん指定します
里のおもちゃさん「初日占い者によるランダム呪殺」
エリザさん「タクヤさんに聞きたいのは、
占い霊能両方胡散臭い、と言うのは気になる。

呪殺がおきている以上真占いは存在しているはずだが…
まだ潜っている、ということかい?」
ストレスに負けた人さん「ボルコンを見て〇もらった狂人はどう動くか」
タクヤさん「●吊れたんなら今日も灰吊り、霊偽とかだとしらん」
モズグズさん「霊能者を信じる気は起きませぬが、それでも占いが生存して居れば人外共は鏖に出来ましょう」
道明寺歌鈴さん「いちごさん噛みならチャレされるのも近いかな」
双海真美さん「えへへ!四季わんの議論姿勢すっきだよ〜!>四季わん
感情○出してたら占いさんから○出たね♪」
大崎甜花さん「吠えからも、残りの灰位置からも1W吊れた気はする……。
灰に3Wいる気、甜花はしない……。」
伊瀬谷四季さん「霊結果●は良いっすね!
共有っちはナイス指定っす!」
モズグズさん「伊勢谷氏は○でしたか 神の使徒に対して申し訳ない」
タクヤさん「やっぱここ狼とか全然ゆるケツじゃんお前!」
道明寺歌鈴さん「共有ナイスー!」
いちご大福さん「いい景色ですが、私噛みは単なるグレコン、ですね……」
伊瀬谷四季さん「昨日の発言で
村っぽいと思ったのは真美っちとモズグズ様っすね!
真美っちは俺に好印象〜、とか、狼で今言う意味無いと思ってるっすよ!
モズグズ様は凄い慎重な姿勢って感じっすね!
灰の狩人位置を狭めないようにしつつ人外をしっかり見極めたいって姿勢っすよコレ!
だから多分村側っすね!

甜花っちは俺っちへの言及が何か狼っぽい気がしたっす
確かに潜狂位置気にし過ぎに見えるのは分かるっすけど
探してたわけじゃないっすから!
俺っちからしたらSG作りにいそしんでるようにも見えるっすね!」
エリザさん「おはよう。千雪の処遇だけ気にかけつつ、
道明寺視点を詰めていけばいいと思っているが。」
双海真美さん「グレーであやしーところでいうと甜花ちゃんかな?
わりと狼吠え数的に多弁っぽいし、霊能に関して真っ当な進行意見出してるのが
逆に生存意欲溢れてるって感じかな?同じ双子姉だし気になってる!
でもでも〜!狩人かもしれないので指定じゃなくて占って欲しい!」
双海真美さん「今日もはっじまるよ〜!」
桑山千雪さん霊能CO ストレスに負けた人●です。
グレランの投票先は甜花ちゃん。
グレランでストレスさんに投票したのはタクヤさんだけです。
モズグズさん「神は奇数を尊ばれます」
道明寺歌鈴さん占いCO四季さん○ー

占い盲信って言ってくれてるところに狼いるのかなーって予想してたので!
伊瀬谷四季さん「おはようっす!」
大崎甜花さん「狩人保護でモズクズかエリザさんでいいと思う……。
より安全あのはモズクズかな……人外でもなさそうだけど狩人もほぼなさそう……。」
タクヤさん「キモティカ?キモティ=ダロ?」
4日目の朝となりました。(22/03/05 01:23:13)
いちご大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご大福さんを狙います。 >>> タクヤ <<<
里のおもちゃさんの会話「OK」
台本さんの会話「出来ればエリザさんは占って貰って●判定みたいんですがもし占いそうでなければ明日吊りますね」
タクヤさんの遠吠え「大崎は違うっぽいし伊勢谷も真美も微妙だから結構狩は消えそう感はある」
台本さんの会話「タクヤさんはそうでもないですがさんと双海さんを吊る気がないですね」
元キングさん「なんでやろなぁ」
元キングさん「えへへ」
双海真美さんの独り言「なんかさっきのゲームといい今日だけ普通村的なふいんき(変換でき(ry)がする」
タクヤさんの遠吠え「オレの身内除けば狼みんな0票とか優秀っすね....」
ストレスに負けた人さん「ていくんが役持ちに見える病気が進行している……!」
モズグズさんの遠吠え「双海伊勢谷タクヤエリザ大崎モズグズですね」
伊瀬谷四季さんの独り言「甜花っちは俺っちの言及が村っぽいっすね!
だからここ狼想定で誘導かけるっす!
逆にモズグズ様は狼有りそうなんで、ここは村寄りって意見出しておくっす!」
伊瀬谷四季さんを占います。 >>> 道明寺歌鈴 <<<
道明寺歌鈴さんを護衛します。 >>> 双海真美 <<<
台本さんの会話「エリザ、甜花、ストレスさんあたりで考えてました」
タクヤさんの遠吠え「まあ手筋通り○の大福食べてチャレって感じで」
モズグズさんの遠吠え「まあ、いつものことです」
タクヤさんの遠吠え「狼吊れると狩候補が減らんのがしんどいっすね、まあしゃーない」
里のおもちゃさんの会話「タクヤ、キングあたりは吊りたくなかったところだな」
伊瀬谷四季さんの独り言「わっかんねーっす……」
ストレスに負けた人さん「お疲れ様」
モズグズさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(22/03/05 01:18:11)
ストレスに負けた人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
双海真美さん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
いちご大福さん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
台本さん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
大崎甜花さん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
モズグズさん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
道明寺歌鈴さん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
桑山千雪さん1 票投票先 → ストレスに負けた人さん
里のおもちゃさん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
ストレスに負けた人さん11 票投票先 → 桑山千雪さん
タクヤさん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
エリザさん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
ストレスに負けた人さん「吊るところに困ったら霊を吊るぐらいでいいんじゃなかろうか」
タクヤさん「ま、初日あんだけいったけど多分胡散臭いだけで両方真って落ちっしょ。
占偽とか霊偽はマジふぁっくだぜ!って感じでよほどが起きないと放置で良いと思う」
大崎甜花さん「もっかい言うけど、霊能は占い結果が完全に詰まれば、正体わかる……。
だから狩人保護が一番大事……。」
道明寺歌鈴さん「狼が狩人噛むしかない時ってあんまり○の印象言いたくないんだけどな」
双海真美さん「四季わんとは投票先同じでシンパシー感じてるよ〜!
昨日一所懸命だったしちょ〜っと把握発言系多めのグレーの中ではお気に入り!」
ストレスに負けた人さん「噛み筋的には狩人探しに見える(≒狂人候補を果敢に噛んでいる)ので占い偽より真目に寄った形だ」
モズグズさん「元キングについての潜狂と思った理由が私には納得出来なかったため
前言の噛まないだろう、は撤回します」
いちご大福さん「ストレスさん指定承知しました。人外目には見えませんでしたが、狩人にも見えませんね。占い師妄信ゲームですし、問題ないかと思います。」
大崎甜花さん「霊能も占いも見る気あんまりない……。
占い真で見てるし……それ昨日言ってる……。>エリザ」
エリザさん「あぁいや、勘違いだった
すまない」
伊瀬谷四季さん「あ、俺っちも別段狂探してたんじゃなくて、みんなの発言見直してたらここら辺ってそれっぽくない?って思ったんすよ
だからそのまま言ってみただけっすね>甜花っち」
ストレスに負けた人さん「繰り返すが、占い理由の有無を真偽判断の基準としてはいけない。
状況的に意味がない」
台本さんそのままでお願いします
元キングさん「指定が刺さっていくー強いね」
大崎甜花さん「あえて占い理由を用意する意味があるなら、
人外の場合に致命的な破綻発言することを期待してくらい……。
でも偽に見る要素じゃないと思う……。」
タクヤさん「占い両方→占い霊能両方」
モズグズさん「伊勢谷さんについては元キングを狂人と評して噛むことはし難いかと思いましたが
…いえ、キング氏への精査が足りておりませぬね」
双海真美さん「一度○ひいたならこのまま○圧殺がいいな〜♪
真美とかさ、めっちゃ白く見える…見えない…?」
エリザさん「む、甜花は霊能よりも占いを見ているのか?」
ストレスに負けた人さんCOなし
伊瀬谷四季さん「今日占い吊るの流石にダメダメっすよ!」
里のおもちゃさん「俺は昨日最後に行ったところ指定がいいと思うが
何処にしていするかは台本にまかせる >台本」
ストレスに負けた人さん「しかし、いちご占いは”狙い過ぎ”ているように感じる」
タクヤさん「占い両方胡散臭いけどとりあえず吊り余裕2ある村なんでグレーつっときゃいいっすよ。
吊るにしても明日。」
台本さん指定はストレスに負けた人です
道明寺歌鈴さん「用意した方がいいならするけど、対抗いないしもう銃殺出ないよ?」
タクヤさん「この人数だとボルコンもびみょいし灰噛んでチャレって感じっしょ。
結局いつもの初日呪殺。」
モズグズさん「占い師については霊能者を欠けと見ると、必然真と見るべきでしょう」
ストレスに負けた人さん「狐がおらず、対抗がいない状態で占い理由を見てもさほど意味がない」
大崎甜花さん「絶対占いは今日吊るべきじゃない……。
囲い候補いちご大福しかいない……。」
伊瀬谷四季さん「まー何が言いたいかっていうと、そこら辺は占わないでほしいなーって所っす
発言も多いから結構精査できそうだし

って思ってたけどジャックっち噛まれちゃったからあんまり意味無かったかもっす」
道明寺歌鈴さん「理由は●なら桑山さんが真目に見えるのと、
共有の吊りたい位置が○なら吊りが狼に寄るかなーと思ったからです」
ストレスに負けた人さん「占い理由がないこと自体は別に偽を決め撃つ要素じゃないな」
ラフィーナさん「ちなみにボルコンをすれば占い師が●3人占わないとほぼ詰まないという
超ラッキー盤面だから、共有→共有→霊能で噛むのは普通に有力筋のはず」
双海真美さん「いちご大福さんは多分共有の指定たーげっとに入ってただろうから○出るのは美味しいね〜♪」
大崎甜花さん「伊瀬谷さん、潜伏狂探してるのがちょっとおかしい……。
村なら狼見つけるべき……。
なのに狼より狂人探しのほうしてる……。」
タクヤさん「タクヤっちとか....意外と早く堕ちたな〜」
里のおもちゃさん占い理由いわないなら道明寺からつるすが?
ストレスに負けた人さん「噛み先自体は……狩人探しに見える。」
元キングさん「怪しんでたところどっちも村だし狩人の盾になれてノイズもまかずに済んだのでこれは上々」
モズグズさん「神に召されし魂に 光あれ」
エリザさん「やぁおはよう。
ラフィソルに関しては狼はなさそうだが、
狩人でもなさそう、という所感だな。」
伊瀬谷四季さん「投票は狩人無さそうなラフィソルっちっす!
俺っちはもう歌鈴っち妄信√なんで!
よっぽど噛みとか盤面変にならない限り疑うつもり0っすよ!
だから狩人生存ゲーって事で一番狩人無さそうな位置投票っすね!

後投票した後に思ったんすけど
狂人欠けてない限りはまず潜伏してるんで

タクヤっちは
「(やることないから出てきた狂人の可能性が)濃いすか?
つっても進行的にはしばらく放置なんだけど」
とか
元キングっちも
「占い霊能どっちも今一つ信用に欠けるのがなんとも悩ましい展開だな
まあグレランしか無かろう」
とか
これちょっと潜狂っぽくないっすか?」
双海真美さん「ラフィソルさん投票は全体的に把握発言多くて…
キャラ的にはもっと黙っててもいいのにな〜って思ったからだよ♪
あんまり狩人って感じもしなさそうなのでぎりぎりで発言抑えてる人外(狂含む)狙い〜!」
タクヤさん「投票はストレス。
おっ・・すぅっげ・・・こいつに投票してるのオレだけじゃん!
霊能マジでめんどくさそうにしてるのがここに吊り使いたい人外に見えたんで投票っス。。。」
里のおもちゃさん「まともな奴が…」
いちご大福さん「……そこが噛まれるのね……」
元キングさん「真ー真なんか」
タクヤさん「うっす!」
モズグズさん「朝の礼拝の時間です」
道明寺歌鈴さん占いCOいちご大福○ー
桑山千雪さん霊能CO ラフィソルさん○です
伊瀬谷四季さん「おはようっす!」
双海真美さん「見て見て、真美のセクシーポーズ!どう、みんな!モンモンする?」
大崎甜花さん「投票は……エリザさんは狩人じゃなさそうだったから……。
速度が怪しかったけど、霊能がもっと遅いし……
占い理由はあの時間で書けそうじゃないし……。
遅かったことへの言い訳とかないからむしろ真っぽい……。

攻めるなら元キングさんあたり吊りたいかな……。
でも攻めなくていいと思う……甜花、楽に勝ちたい……。
だからエリザさん吊りかな……。」
ストレスに負けた人さん「おはよう」
いちご大福さん「おはようございます。
グレランは元キングさん投票です。

> ◆元キングさん 「以降の潜伏COは出ても無理だ。
> 少なくとも今の状態も欠け前提で真ー真は見ない。」
共有からCO指示があったわけでもないのに、これは言い過ぎです。
村の意見を霊能偽に誘導したい、という鋼の意志を感じたわ。

霊能についてはかなり意見が割れているけれど、メインは中立〜偽。
偽で見つつ真で進行する、という形が丸そうね。
ストレスさんはそこに言及しているのは好印象よ。」
3日目の朝となりました。(22/03/05 01:12:13)
元キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元キングさんを狙います。 >>> ストレスに負けた人 <<<
台本さんの会話「霊は占い噛まれた直後の判断と、GJが出た場合に即決でいいです」
元キングさんの独り言「発言もまあ黒くはない」
ラフィソルさん「ぷよぷよクロニクル……だ……」
元キングさんの独り言「真美は票関連で洗うと村になるかなぁ」
ラフィーナさん「検索したら普通にぷよ勢だった・・・
知らなかった・・・20thで止まってるから・・・」
元キングさんの独り言「正直エリザも大福も吊りたい」
タクヤさんの遠吠え「狂人なんていないで勝てるぐらいの心構えでいっすよ。
いてもそんなだしそれらしいアピも感じなかったんで」
ラフィーナさん「ラフィソルってテト勢だっけ?」
里のおもちゃさんの会話「伊瀬谷四季もだな」
元キングさんの独り言「じゃあいちご大福吊りでいいかといわれると何とも言えないな
一応霊能共有票含みの3票だし、俺投票っていうのが結構村に見えない感じはするが」
ストレスに負けた人さんの遠吠え「元キングかいちごかなと思ってたからキング噛みは賛成」
モズグズさんの遠吠え「失礼。狂人の生存も鑑みるとボルコン共有噛みを1手挟んでもとは思いますが」
台本さんの会話「エリザストレスの楽観寄りの狼狙いたいですね」
タクヤさんの遠吠え「狩目なーんにもわからんけど直観は元キング」
ラフィソルさん「ぷよ勢……全滅が……早いな……」
ストレスに負けた人さんの遠吠え「使えそうな場面を作らないとな、まずは」
モズグズさんの遠吠え「こ」
元キングさんの独り言「微、微妙なところが吊れたな村だと思ったけど」
タクヤさんの遠吠え「一応吊れないと思ったからストレスに身内してるんで後で使えそうなら使ってほしい」
伊瀬谷四季さんの独り言「狼っちゴメン……
男同士って事で男性キャラだけは占い結果作ってたっすけど…

初手呪殺が持ってない場所で出ちゃうとCO出来ないっすね…」
里のおもちゃさんの会話「出てこないですねとかいう前にCOすべきだし
占い護衛鉄板だからCOしなかったは大嘘と見る」
いちご大福さんを占います。 >>> 道明寺歌鈴 <<<
台本さんの会話「吊るのはGJの後でいいと思います」
道明寺歌鈴さんを護衛します。 >>> 双海真美 <<<
里のおもちゃさんの会話「◆桑山千雪さん 「出てこないですね占い師…」
◆ラフィソルさん 「出たが……遅めだったな……」
◆ストレスに負けた人さん 「妄信はできないな」
◆伊瀬谷四季さん 「呪殺スタートは幸先いいっすね!」
◆いちご大福さん 「……すごく、譲ってしまったわね……」
◆エリザさん 「あっ、呪殺…」
◆双海真美さん 「15秒!」
◆タクヤさん 「占いおそいっすね」
◆桑山千雪さん 「こじあけちゃうぞっ」
◆里のおもちゃさん 「この村の中心は拓也さんなのか…」
◆道明寺歌鈴さん 「占いです!ラフィーナさん○ー
なんだかフィーバー出来そうな気がしたので初手で選びました」
◆元キングさん 「初日呪殺か」
◆モズグズさん 「神は神速を尊ばれます」
◆いちご大福さん 「先頭の景色は、譲らない……!」
◆エリザさん 「おはよう、さてされCOの確認からでいいのかな
パーフェクトなCoを頼むよ」
◆双海真美さん 「双海真美
双 海 真 美
双  海  真  美
だよ〜!んっふっふ〜…♪」
◆大崎甜花さん 「にへへ……」
◆タクヤさん 「悶絶少年専属調教師のタクヤと申します」
◆元キングさん 「おはよう」
◆ラフィソルさん 「テイクオーバー……ドミネーション……ディスオーダー……」
◆ストレスに負けた人さん 「あんまり狼をいじめないであげてくださいよ。
相手は、しょせん”獣”なんですから」」
エリザさんの独り言「へぇ、3票。
意外と貰ったな。」
ストレスに負けた人さんの遠吠え「どこか候補いる?」
タクヤさんの遠吠え「ここでお祈りヤクザ噛みは流石に分がわるそっすね。
狩目噛んでからチャレってことで。
狩目の中でも得票少なめのとこが占われてそうでいいと思う」
ストレスに負けた人さんの遠吠え「狩人がわからん」
里のおもちゃさんの会話「やっぱ桑山つるすわ」
2日目の夜となりました。(22/03/05 01:07:11)
ラフィソルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラフィソルさん4 票投票先 → いちご大福さん
双海真美さん1 票投票先 → ラフィソルさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → ラフィソルさん
いちご大福さん3 票投票先 → 元キングさん
台本さん0 票投票先 → エリザさん
元キングさん1 票投票先 → エリザさん
大崎甜花さん1 票投票先 → エリザさん
モズグズさん0 票投票先 → ラフィソルさん
道明寺歌鈴さん0 票投票先 → ラフィソルさん
桑山千雪さん0 票投票先 → いちご大福さん
里のおもちゃさん0 票投票先 → いちご大福さん
ストレスに負けた人さん1 票投票先 → 大崎甜花さん
タクヤさん0 票投票先 → ストレスに負けた人さん
エリザさん3 票投票先 → 双海真美さん
タクヤさん「どっちも不穏だけどまあ噛みが教えてくれるっしょ」
大崎甜花さん「霊能吊るタイミングあるなら、占い結果詰まったとき……。
それ以外はひたすら狩人保護ゲームでいい……。」
双海真美さん「霊能は千雪さん出てきたけど、占いに比べると遥かに怪しくは見えちゃう!
でもまぁ共有さんがいいって言ってるんでほーちで!」
ストレスに負けた人さん「どっちにしろ進行はしばらく真ー真で進める以外にない。様子見だ」
モズグズさん「霊能者の欠けで見るため、狩人を生存と見ましょう
神の矢はしっかりと、残っておられます」
道明寺歌鈴さん「予告は狐いないし無しでー。グレランの投票先と占い先は変えるかもです」
タクヤさん「あと書き忘れたけど欠けや乗っ取りなんかもある」
里のおもちゃさん「霊能放置で護衛不要でよろ」
伊瀬谷四季さん「でもこれで霊能偽なら心おきなく占い真で見れるじゃないっすか
偽物ならどうせそのうちライン割れとか起こしそうっす!
占い師だけ妄信してれば勝てる村だと思ってるんで!」
元キングさん「9〜10人でジャッジで良いと思う」
エリザさん「真―真で見ていきたいが、
村の流れを見てそのあたりは注視しておくことにする。
特に霊だな。」
ラフィソルさん「この状況で……真-真盲信か……?」
ラフィーナさん「これは占い師に輝かしい実績を残してほしいという意味です」
タクヤさん「1、霊能噛まれは狩候補が減らないので良い
2、霊能が潜ることで無駄占いの確率が増える。
3、吊れたら一大事
以上の点から霊能は問答無用で即出っすね」
いちご大福さん「潜伏予定はわかるわ。真-真を妄信します。」
モズグズさん「神は言いました 欠けの疑いがあるからこそ 貴方の行動は勧められるものではないと」
大崎甜花さん「別に霊能遅いおかげで占い真で決め打てるくらいになったから気にしてなくていい……。
狼の狼でもやりにくいし、とりあえず占いさえ生きてればいい……。」
双海真美さん「真美的には銃殺時には占い師が複数出る可能性も考えると時間をカウントするのは自然な行為だと思うよ〜!リアルタイムで占い師の判別つけられないからね〜>四季わん」
元キングさん「以降の潜伏COは出ても無理だ。
少なくとも今の状態も欠け前提で真ー真は見ない。」
伊瀬谷四季さん「って書いてたら何か遅い霊能出たっすね!
いっそ偽見るならコッチで良いっすよ!」
ストレスに負けた人さん「これなぁ。占いは占い方とか噛み筋とかである程度判別はつくんだが、
霊が面倒くさい」
台本さん霊放置、グレランでお願いします
桑山千雪さん「占い護衛鉄板の場面でしたしグレラン抜けた後でCO予定でした」
タクヤさん「(やることないから出てきた狂人の可能性が)濃いすか?
つっても進行的にはしばらく放置なんだけど」
道明寺歌鈴さん「桑山さん偽ある?霊能出てもしょうがないと思うけど」
モズグズさん「神に反し、我道に身を委ねる理由は」
いちご大福さん「これなら、今日はグレランね。狩人は何とか生き残ってほしいものだわ。」
元キングさん「占い霊能どっちも今一つ信用に欠けるのがなんとも悩ましい展開だな
まあグレランしか無かろう」
里のおもちゃさんなぜ潜るつもりだった?
伊瀬谷四季さん「え、でもこれ遅いとかっていう必要あるっすか?
プレミアムの方がよっぽど可能性低いって旬っちも言ってたっすよ?
素直に歌鈴っちの呪殺見てれば良く無いっすか?
それとも、時間気にしてる人は歌鈴っち真で見られたらなんか問題でもあるっすか?」
桑山千雪さん「潜るつもりでしたが欠けの疑いが出ていたのでCOしました」
双海真美さん「霊能欠け欠け話が出てくる中でCOするちゆきさん!」
台本さん共有CO 相方里のおもちゃさんです
里のおもちゃさんなぜCOしなかった?>桑山
エリザさん「フム…
道明寺さんが真占いであれば、
結果隠しの指定ゲーでもボクは構わないが。」
タクヤさん「霊能様子見する意味なさすぎ!
全然ゆるケツじゃんお前!」
ラフィソルさん「霊は……なぜ……1分待った……?」
ストレスに負けた人さん「撤回があれば最高なんだが」
道明寺歌鈴さん「桑山さんと共有把握ですよ」
大崎甜花さん「ほんとに出た……じゃあ占い盲信する……!」
モズグズさん「霊能者が欠けることが喜ばしい これも神の導きです」
里のおもちゃさん共有CO 相方生存
大崎甜花さん「むしろ今出たら霊能のほうが偽でいいと思う……」
桑山千雪さん出ますね、霊能COです
ラフィソルさん「1-0なら……真か……」
タクヤさん「まあ初日から占い疑っても仕方ないしグレランでいーんじゃねえスか?」
双海真美さん「真美カウンターだよ!ラフィーナの戦闘力は0・・・死体だな…」
ストレスに負けた人さん「霊いないなら問題ないんだが……」
里のおもちゃさん「霊能でないからさ 真占いでよくね?」
台本さん「霊がいないなら問題ないのでは」
元キングさん「道明寺放置でいいけど9で吊る」
いちご大福さん「呪殺、道明寺さん真で進めましょう。」
モズグズさん「…おお、神よ…」
里のおもちゃさん「まあうん・・・」
エリザさん「1−0なのかな?」
道明寺歌鈴さん「銃殺かw」
大崎甜花さん「占い理由……雑だけど用意はしてそう……」
桑山千雪さん「出てこないですね占い師…」
ラフィソルさん「出たが……遅めだったな……」
ストレスに負けた人さん「妄信はできないな」
伊瀬谷四季さん「呪殺スタートは幸先いいっすね!」
いちご大福さん「……すごく、譲ってしまったわね……」
エリザさん「あっ、呪殺…」
双海真美さん「15秒!」
タクヤさん「占いおそいっすね」
ラフィーナさん「shine」
桑山千雪さん「こじあけちゃうぞっ」
里のおもちゃさん「この村の中心は拓也さんなのか…」
道明寺歌鈴さん「占いです!ラフィーナさん○ー
なんだかフィーバー出来そうな気がしたので初手で選びました」
元キングさん「初日呪殺か」
モズグズさん「神は神速を尊ばれます」
いちご大福さん「先頭の景色は、譲らない……!」
エリザさん「おはよう、さてされCOの確認からでいいのかな
パーフェクトなCoを頼むよ」
双海真美さん「双海真美
双 海 真 美
双  海  真  美
だよ〜!んっふっふ〜…♪」
大崎甜花さん「にへへ……」
タクヤさん「悶絶少年専属調教師のタクヤと申します」
元キングさん「おはよう」
ラフィソルさん「テイクオーバー……ドミネーション……ディスオーダー……」
ストレスに負けた人さん「あんまり狼をいじめないであげてくださいよ。
相手は、しょせん”獣”なんですから」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/03/05 00:59:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラフィーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストレスに負けた人 <<<
道明寺歌鈴さんの独り言「占いです!ラフィーナさん○&#12316;
なんだかフィーバー出来そうな気がしたので初手で選びました」
ゲームマスター「こっちからはそれくらいかな 頑張ってねー」
元キングさんの独り言「ゆっくりおやすみ」
モズグズさんの遠吠え「神のご加護があらんことを」
台本さんの会話「グレランの時はわざと発言少なくするので残り1分くらいになったら相方指定で引っ張り出してもらいたいです」
ストレスに負けた人さんの遠吠え「了解。130には噛む」
ゲームマスター「GMは開始後は申し訳ないけど寝ます 明日も早いし鋼の連勤術死中なので」
伊瀬谷四季さんの独り言「イエェェェーーーーーーーーーーイッ!!!
俺っちが占い師引いたっす!!
バリバリCO行くっすよーーー!!!

ストレスに負けた人○っす!!

いやもう名前から疲れたオーラ全開じゃないっすか……
せめて俺っちの占いが癒しになってくれたら……ってふと思ったんで占ったっすよ」
タクヤさんの遠吠え「じゃあ即噛みでサクッと行く感じで」
里のおもちゃさんの会話「黒が出たら寝る、〇ならFOってところだろうか」
タクヤさんの遠吠え「クソRPで狼引くのやめちくり.....」
モズグズさんの遠吠え「さて。如何しましょうか」
ストレスに負けた人さんの遠吠え「即噛みでよければ騙る」
ゲームマスター「2村目も16人 引き続き2村目参加してくれた人と
2村目から参加してくれた人はありがとうね

こっちから言うことは特にはないんで 皆さん頑張ってねー」
双海真美さんの独り言「ゲームマスター 「ラフィソルさん、双 海 亜 美 さん 伊勢さん いちごさん
台本さん 元さん 大崎さん 青かりさん 道明寺さん
茶かりさん おもちゃのチャチャチャさん こんこんー」


亜美で草」
大崎甜花さんの独り言「狼引きたいときに限って引けない……村人ならお休みしておいていいかな……」
ラフィーナさんを占います。 >>> 道明寺歌鈴 <<<
タクヤさんの遠吠え「うっす!」
里のおもちゃさんの会話「よろしく頼む」
桑山千雪さんの独り言「久しぶり…」
いちご大福さんの独り言「素村ね。気持ちよく走れそう。」
ストレスに負けた人さんの遠吠え「よろしく頼む」
エリザさんの独り言「良かった〜(村人)」
ラフィソルさんの独り言「10連続には……ならないか……」
モズグズさんの遠吠え「おお…なんと」
台本さんの会話「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/03/05 00:55:04)
ゲームマスターほいではすたーと
ゲームマスターおk じゃあ開始でー
ゲームマスター占い師噛み 占い師の狐占い 重なるとキャンセル『されない』くらいかな
あとは前川のテンプレとほぼ同じだから前川の方に以前参加してるなら
問題ないと思うんでー
里のおもちゃさん「里に反省を促すダンス」
ラフィーナさん「コテンパンにしてさしあげますわ!」
タクヤさん「卍解〜」
エリザさん「ねじまきカギューは最高」
双海真美さん「んっふっふ〜♪」
元キングさん「キングのデュエルはエンターテインメントでなければならない!」
桑山千雪さん「よろしくお願いします」
道明寺歌鈴さん「よろしくお願いしましゅ」
伊瀬谷四季さん「深夜帯だからこそ
テンション↑↑で行くっすよー!!」
モズグズさん「では 参りましょう」
大崎甜花さん「にへへ……」
いちご大福さん「初めてのわかめてときは、自動での「行動/更新」をしてくれないのに、戸惑ったわね……」
ラフィソルさん「委ねろ……」
台本さん「よろです」
ストレスに負けた人さん「ここが限界……!」
ゲームマスターお待たせしてごめんね 一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきます
これ以降の発言カウントでー

※GMが発言確認するまでは一言で止めてもらえると助かります
双海真美さん「わかめてと前川鯖の大きな違いは、遺言銃殺があるかないかかな〜?
前川鯖だと占い師噛まれと銃殺が一緒に発生しないけどわかめてだとある…!」
エリザさんてすてす
ゲームマスター「じゃあ、問題なかればはじめちゃいますかね」
ゲームマスターほいほい りょーかい 仕様とかはそんなに変わらないから
わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介 の所で自動ログ取りツールだけ
導入しておくと いちいちログ手動で取らなくてもいいから楽になるんで
エリザさん「なるようになれってやつね 迷惑かけないようにだけ気を付けるわ」
道明寺歌鈴さん「私も復帰数回目だから似たようなものですよー」
エリザさん「いや、わかめては初めてね
前川にはお邪魔したことあったけれど」
ゲームマスターあれかな、前川の方での参加があるとかなのかな 多分だけど
伊瀬谷四季さん「丁度時間っすね!
バリバリピッタリっす!」
ゲームマスター確か、以前参加されたことありましたっけ(おそらく参加してるはず)
エリザさん「この鯖初めてなので勝手がわからないけれど…」
いちご大福さん「16人目。とても気持ちいい人数ね」
ゲームマスター「エリザさんこんこんー」
エリザさん「こんばんはー」
エリザさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:49:30)
ゲームマスター0:50までは待つね それ以上はさすがにだから
15人なったら狂信霊力背徳者入れてやるね
伊瀬谷四季さん「15っぽいっすね」
ラフィーナさん「ダメそうね・・・」
ゲームマスターちょい待ってね やれるだけ声掛ける
里のおもちゃさん「水没紳士のおもちゃじゃん」
タクヤさん「うっす!失礼しまっす!」
kariさんがタクヤに名前を変更しました。
ゲームマスターあと1人いないか見てくるからちょっと待ってね
ゲームマスター「ラフィーナさん、青かりさんこんこん
青かりさんは名前変更すぐお願いねー」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:41:57)
ゲームマスター「「タクヤ、今すぐ村に来れますか?指名が入ってます」」
ラフィーナさん「じきにもう一人来るらしいわ」
モズグズさん「神は16Aを尊ばれます」
ゲームマスターあと1来るからちょっと待って 16人行くと思うから
双海真美さん「14人だと狂信者ありかな〜?真美、狂人になりたい〜」
いちご大福さん「14人。GMさんは、村開始後におやすみされるから、背徳者入りは無理ね……」
道明寺歌鈴さん「戻りましたぁ」
ラフィーナさん「よろしくおねがいいたしますわ」
ストレスに負けた人さん「増えた」
ラフィーナさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:40:00)
ストレスに負けた人さん「微妙そうなら抜ける……」
kariさんがストレスに負けた人に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3人いねぇかな」
ゲームマスター「赤茶かりさん こんこんー」
ストレスに負けた人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:38:53)
伊瀬谷四季さん「OKっす!」
いちご大福さん「村は、12人……狐を引かされる人数、と言ったのは誰だったかしら?」
ゲームマスター「多分12かな 時間になったら締めて開始でいくね」
kariさんがモズグズに名前を変更しました。
ゲームマスター青かりさんは名前変更今のうちにしておいてねー
ゲームマスター「ラフィソルさん、双 海 亜 美 さん 伊勢さん いちごさん
台本さん 元さん 大崎さん 青かりさん 道明寺さん
茶かりさん おもちゃのチャチャチャさん こんこんー」
kariさんが桑山千雪に名前を変更しました。
里のおもちゃさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:31:58)
kariさんが元キングに名前を変更しました。
kariさんが道明寺歌鈴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:29:19)
道明寺歌鈴さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:29:09)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:29:03)
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
kariさんが台本に名前を変更しました。
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
kariさんが大崎甜花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:28:03)
kariさんが双海真美に名前を変更しました。
元キングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:27:13)
台本さん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:27:05)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:26:06)
伊瀬谷四季さん「こんばんは」
ラフィソルさん「私は……奪う……」
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:25:07)
kariさんがラフィソルに名前を変更しました。
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:24:47)
kariさん」が村へやってきました。(22/03/05 00:24:36)
戻る