過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
雪花ラミィ
kako ◆M4qidGsuEQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
モモゼ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
サモキャベルベル
DSTR ◆B5khfT.h4o
[村 人]
(生存中)
 
 
マルティナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テラフォーミング
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロミアス
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(生存中)
 
 
和泉ユキ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
七草にちか
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼井悠介
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
前川
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンデライオン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロエ
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸文
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
劇場型スキップ
おしん ◆sHOKOHazzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミント
淡井 ◆AYTtcic73o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】話題のメタバース村 〜 155096番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「https://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/
完走した感想戦の場所 まだ喋りたい人はこっちへ来て、どうぞ
左上のアバターのスペースに名前入れれば喋れるようになるよー」
ゲームマスター「というわけで本日の村はこれにておしまいで
参加してくれた人はありがとうね

みくにゃんさんはよければまた来てねー」
ミントさん「それでは失礼します。GMさん同村さんお疲れさまでしたー」
ゲームマスター「草 まじでつれとるやんけ!」
ポンデライオンさん「青文字や大文字を使ってると狼騙り感が出てきそうだなとは内心ちょっと思ってたけれど、言いたい事とかがいろいろ出てくる村だったので自然に喋ってたらいおん>モモゼさん」
ロミアスさん「では、同村と村建てに感謝しよう」
蒼井悠介さん「ロミアス、文の英断だったし、説得したユキも霊界から見ててすごく強かったね」
ロミアスさん「実際ラミィのが気合入った狼っぽすぎてかなり真狼で見ていたのでスキップ狂でロックがかかっていた
最後にそのロックを解除してくれた村に感謝だ」
蒼井悠介さん「GMもみんなもお疲れ!享介に楽しかったって報告しておくよー」
ロミアスさん「途中ブレそうになったのは済まなかったな…
狼の噛み筋が大胆不敵過ぎて悩んでしまったよ…」
七草にちかさん「ケアとかじゃなく盤面的ににちか吊りしかないんですよ。
ポンデ視点でにちかは狼確定で、雪花は狼狂どっちかなので狼確定から普通吊ります!」
射命丸文さん「村建て同村ありがとうございました」
モモゼさん「村建て同村、御苦労様でした」
和泉ユキさん「村建て同村ありがとなー」
みくにゃんさん「村立て同村ありがとうございました」
ポンデライオンさん「GMさん同村さんありがとうらいおん」
射命丸文さん「七草さん本当に狼だったのですね。
ケアをするということの大切さが分かったような気がします。」
蒼井悠介さん「最初に噛まれちゃったけど霊界で見ててどっちに転ぶかわからなくて楽しかったよー!
狼も狐もナイスファイト!」
雪花ラミィさん「むずいってーーーー!」
モモゼさん「正直、ポンデは狼読みでした。一番信用勝負してきそうでしたので……。
それでもきちんと村勝ちに導けるのですから進行は偉大ですわ。」
みくにゃんさん「お疲れ様でした」
七草にちかさん「まー無理ですね、吊り減らなくなったし占わせることになったんで狐噛みがダメだったっぽいです。」
マルティナさん「お疲れ様でした!●打たれなければもう少しなんとかできたかもしれません、すいません!」
サモキャベルベルさん「なんで狩り噛まないんだ・・・(お疲れ様でした」
和泉ユキさん「共有ぶち抜くのはマジでやるな。
クソ度胸持ってんじゃん。」
七草にちかさん「即勝ちはないですけど、にちか吊り以外ない場面だったのに皆さん結構騙されそうなのやめてくださいよ!
ちゃんと灰見て」
劇場型スキップさん「おつかれさまだよー

噛みガバ以降勝負任せきりで申し訳なかった>狂人」
テラフォーミングさん「おつー」
射命丸文さん「お疲れ様でした」
ミントさん「お疲れさまでしたー」
ポンデライオンさん「お疲れ様らいおん」
ロミアスさん「お疲れ様だ」
モモゼさん「狼、狐。お可哀相に」
蒼井悠介さん「お疲れー!ナイスゲーム!!」
和泉ユキさん「GJなしで勝つ狩人がいるらしい」
「村 人」の勝利です!(22/02/21 00:32:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ロミアスさん0 票投票先 → 七草にちかさん
射命丸文さん0 票投票先 → 七草にちかさん
七草にちかさん3 票投票先 → 雪花ラミィさん
雪花ラミィさん2 票投票先 → 和泉ユキさん
サモキャベルベルさん0 票投票先 → 雪花ラミィさん
和泉ユキさん1 票投票先 → 七草にちかさん
蒼井悠介さん「悩んでるね…」
劇場型スキップさん「最低2票はにちかに行くし厳しい…」
モモゼさん「狼の噛みvs狩人の護衛勝負にならないですか。お可哀相に。
なって狩人が勝ったらやる夫化待ったなしですのに」
マルティナさん「一手・・・足りなかったか・・・」
和泉ユキさんにちか投票。即勝ちがある。
蒼井悠介さん「◆射命丸文さん 「七草さん狂人ありそうですし、七草さんから吊りましょうか。」
おぉ!ここにきて文が正解にたどり着いたー!正解じゃないけど正解!」
七草にちかさん「平和出せないからってごまかさないでください」
和泉ユキさん「劇場-マルチ-にちかならにちかで勝ちだ」
雪花ラミィさん「なんか偽●撃たれと偽狩が一緒になってきてる‥
まあ、護衛が出来ないって前提で100勝てるを選択したいのかもですが」
サモキャベルベルさん「そっちの意見でライオン真として
2死体+明日ライオン死亡で自分射命丸七草の3択攻め盤面になる方がどう見ても
狼的によくない?
そっち真でGJ出たらそれこそ終わり完全終了盤面化するのに」
七草にちかさん「いや雪花吊りしかないでしょこの盤面。」
ポンデライオンさん「あ、気付いてくれたらいおん」
射命丸文さん「OKです。任せてください!>和泉ユキさん」
七草にちかさん「私狂人=スキップ真になるんですけど.....」
ポンデライオンさん「狩人がにちかさんじゃなくてラミィさんの方から吊ろうとしてるのは占い結果を見てほしいらいおん!」
和泉ユキさんにちか吊りで頼むな
モモゼさん「今夜の盛り上がりは凄そうですわね」
ロミアスさん「ラミィ狂人か…その発想は無かったな」
蒼井悠介さん「◆射命丸文さん 「皆さんに聞きたいです。
一応、七草さんから吊りますか?
潜伏狂人が居た場合、引き分けになりますが。」

これが最善手じゃない?そも潜伏狂人のせの字もここまで出なかったし
占い真狂狼で見ての進め方。ラミィ真追えるし、妥当オブ妥当な気がするけどなぁ」
和泉ユキさん「いやラミィ狂なら勝ちだわ。」
射命丸文さん「七草さん狂人ありそうですし、七草さんから吊りましょうか。」
七草にちかさん「平和見せてみてくださいよできるんでしたら!」
和泉ユキさんラミィ吊り絶対手だよ。
ラミィ狂の場合ラミィ噛みの手も出てくるだろうが
七草にちかさん「和泉さん真だったら露呈した瞬間秒で噛まれてるでしょ」
ゲームマスター「ここで七草吊ったら笑う
護衛噛み勝負してくれた方が盛り上がると思うけど」
七草にちかさん「ということで雪花さんに投票します」
雪花ラミィさん「これでにちかさん狂だったらキレますよラミィ‥」
和泉ユキさん「どうせ平和出なきゃ負けの博打ゲームでしかねーわ。」
ロミアスさん「ああ、確かに
その線を考えると七草吊りの方が安定はするか」
ポンデライオンさん「◆射命丸文さん 「皆さんに聞きたいです。
一応、七草さんから吊りますか?

これは冷静でいい意見らいおん」
七草にちかさん「まあ和泉さんは平和出せないんですけど!」
サモキャベルベルさん「真が無いというか
「死んでいる方が狼的に利しかないのに生きてる」
のがヤバすぎる」
七草にちかさんじゃあこうしませんか?
吊りは雪花。
明日平和が出れば私、出なければ和泉さん吊りです
雪花ラミィさん「ラミィ視点、劇場型妖狐とかだと潜狂の可能性もあるんであんまり飲みたくないのが
実情ですが・・・」
ポンデライオンさん「ここでスキップさんの真を追いなおすと、ユキさん→ラミィさんで死んで狼勝ちのルートはあるらいおん
それを切れば、進行的ににちかさん吊りができるけど、生存者が辿り着けるかどうからいおん」
和泉ユキさん「平和出たら詰むからこれはもう読み合いでしかねーからだよ。
○噛んでもそこGJになったらあたし→にちか→ラミィで詰みだ」
射命丸文さん皆さんに聞きたいです。
一応、七草さんから吊りますか?
潜伏狂人が居た場合、引き分けになりますが。
ロミアスさん「雪花ラミィ視点、LWで妖狐も死亡済みだな?」
七草にちかさん「和泉さん吊りましょうよ、終わらないんならポンデ真です。
というかポンデは偽なんで終わるんですけど!」
和泉ユキさんラミィ視点 あたしLW
ポンデライオン視点 ラミィ-にちか
だからラミィ吊り護衛勝負。
ロミアスさん「だが、今日は雪花ラミィ吊りで良いだろう」
雪花ラミィさんなんでモモゼさん噛むんですか?
モモゼさん「狩人護衛外しはちょっと(頭)お可哀相に……」
雪花ラミィさん「えっと、和泉さん真だとします」
マルティナさん「いい噛み、これは和泉吊いけるか」
七草にちかさん「ここで共有守らないのやばすぎませんか?」
和泉ユキさんんでラミィ視点LWだから最終日飲めるよな?
サモキャベルベルさん「ミント死体の日に和泉との2死体だった場合
明日真が死ぬとして、灰結果で択が増えるの全く見てねぇんで和泉偽で良いわ」
ゲームマスター「ポンデさん、モモゼさんおつかれさまー」
ロミアスさん「和泉はどこを護衛した?」
和泉ユキさん「やってくれるじゃねーかよ」
射命丸文さん「ライオン視点
マルティナ・にちか・ラミィ・スキップ・偽狩人で5人外なので
ライオンさん視点で私とサモキャルベルさんが人外の可能性はありません。
劇場型スキップさん視点ではそりゃあるでしょうけど……。彼、真切ってしまいましたし。」
モモゼさん「お疲れ様」
雪花ラミィさん占いCO 和泉さん●です
確定。
ミントさん真狩として、にちか、射命丸が吊れない位置に入るのを避けた噛みですね
霊能が居なかったから信用勝負を仕掛けたかった、という印象もあります。
もう一人の狼はみくにゃん?不慣れ位置に身内●や囲いを当てるのは避けた形に見えます
和泉ユキさん【5日目】護衛=ロミアス
護衛勝負でしかねーからな。
ラミィ視点あたしLWしかもう残ってねえんだから。
七草にちかさん「おはようございます!」
7日目の朝となりました。(22/02/21 00:25:25)
モモゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモゼさんを狙います。 >>> 七草にちか <<<
ロミアスさんの独り言「いや、潜狂で占い真狼狐があるか」
モモゼさんの会話「ユキ吊り……うーん」
ロミアスさんの独り言「ラミィ視点
狼:ライオンー和泉ー???
妖狐:???
2人外が不明のまま消えているな」
蒼井悠介さん「明日ラミィ視点追うにしてもにちか吊りだよね…
問題はここで共有が噛まれてしまうかどうか」
モモゼさんの会話「ここまでくるとスキップ真を追う場合のことを考えた方がよさげかもしれませんが」
ポンデライオンさん「それはありがたいらいおん。>蒼井悠介さん
信用勝負の様相になってきたから、わりと張り切って喋っちゃったらいおん」
サモキャベルベルさんの独り言「やっぱり考えても和泉が死んでる方が狼側利多いわこれ」
ロミアスさんの独り言「ラミィ視点の1wはどこで吊れた?クロエか?」
和泉ユキさんの独り言「勝負手全部交わされるなら狼勝ちでいいぜ。」
七草にちかさんの遠吠え「いやきつい〜!」
七草にちかさんの遠吠え「共有抜けば行けるくないですか?
ここたぶん灰護衛でしょ、逆に抜ける」
雪花ラミィさんの独り言「やっぱロミアス●必須だったな‥」
七草にちかさんの遠吠え「気合で狩吊りて〜〜〜〜〜」
ロミアスさんを護衛します。 >>> 和泉ユキ <<<
七草にちかさんの遠吠え「護衛勝負に耐えて吊り順ガバらせて雪花吊ってしかないですか」
蒼井悠介さん「ポンデライオンお疲れー、オレは(○打たれてたのもあり)真で見てたよ!そっこー噛まれたけど!」
雪花ラミィさんの独り言「というかやっぱりラミィが噛まれてる…」
ポンデライオンさん「ラミィさんのグレー見てきたら、もうユキさんしか残って無いので、
明日はラミィさんかにちかさんのどっちかを(にちかさんの方がいい)
吊らない進行は無いと思うらいおん」
モモゼさんの会話「ラミィ視点ユキ●しか出ないですわね」
雪花ラミィさんの独り言「ミントのとこでポンデライオンに退場頂くのが楽だったんだけどなぁ」
サモキャベルベルさんの独り言「ポンデ真=ミント噛み平和 和泉真
ラミィ真=共有噛み平和濃 和泉不明(視点対抗狂確」
七草にちかさんの遠吠え「初日霊だから全偽追わせも出来ん」
蒼井悠介さん「狩人と占いがかなりラミィの痛いポイントついてきているのは事実なので、ここまでの印象差を今日どこまで挽回できるか…が気になるところ!」
モモゼさんの会話「ポンデライオン真も追える形になったのは有難いといえば有難いですわ。
相方お可哀相に」
雪花ラミィさんの独り言「えーーーーー ロミアス●撃つと決め打ち負けそうだったけど
これにちか→和泉で処理されない?」
七草にちかさんの遠吠え「狩日記書いてたら狩で出てた説はあるかもしれん、さぼりました」
ポンデライオンさん「お疲れ様でしたらいおん」
七草にちかさんの遠吠え「まーーーーーうんって感じ」
6日目の夜となりました。(22/02/21 00:20:26)
ポンデライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モモゼさん0 票投票先 → ポンデライオンさん
ロミアスさん0 票投票先 → ポンデライオンさん
射命丸文さん0 票投票先 → ポンデライオンさん
七草にちかさん2 票投票先 → ポンデライオンさん
雪花ラミィさん0 票投票先 → ポンデライオンさん
ポンデライオンさん6 票投票先 → 七草にちかさん
サモキャベルベルさん0 票投票先 → ポンデライオンさん
和泉ユキさん0 票投票先 → 七草にちかさん
サモキャベルベルさん「ライオン噛む意味がある?ってだけ
完全信用勝負で灰が決めろやお前になるだけだろ」
ポンデライオンさん僕目線であとラミィさんとにちかさんなので
明日にちかさんを吊って終わらなきゃ、ラミィさんvsユキさん

そこまで2回狩人の護衛勝負

これでいってくれたらいいとおもうらいおん
和泉ユキさん「劇場型-マルティナ-にちかの3W
狐ミント。
これでFA。」
ロミアスさん「承知した」
モモゼさんポンデライオン吊り、ラミィはユキ占い、ユキは私護衛で
蒼井悠介さん「モモゼは結構な濃度でラミィ真見てたから、意外とラミィの「みりゃわかるでしょw」主張が通る可能性も高いと思う」
雪花ラミィさん「普通にラミィ護衛貰える盤面なんで、ぐだって誰が占った、占わなかった
そんな真似するよりフツーに1手あげて問題ない盤面ですよ
ラミィが真なので」
和泉ユキさん「共有噛まずに逆にここでどこ噛むんだ狼?
あたし噛んでライオンチャレ間に合ってねえぞ?」
テラフォーミングさん「ミント噛まれてる以上ユキがほぼほぼ偽だからねラミィ目線のユキって
1個も●見つけてない以上はラミィもっと必死にならないといけないはずなんだけど」
射命丸文さん「ミントさん狂人はちょっと・・・。」
七草にちかさん「サモキャ占って●なら●で和泉さんの疑いも晴れるんでこっちのがいいと思いますけど」
モモゼさん>◆射命丸文さん 「ポンデさん視点で黒一つつれてるので
今日はポンデさん吊ってラミィさんにユキさん占わせたらどうですか?」
採用
サモキャベルベルさん「で、共有護衛って策持ち出されたら吊増えるのに
恐れないで共有噛みしてる時点で相当人外目高いんよな・・・」
ポンデライオンさん
◆和泉ユキさん 「平和後に真っ先にミント占いとるのがそもそも真占いの行動ってやつだけどな」
雪花ラミィさん和泉さん真って、ミント狂ってことになるんですけど
ラミィは絶対そんなの無いと思いますよ?
蒼井悠介さん「占い&狩人VS狼&狂人ですごいエキサイトマッチ!」
ポンデライオンさん「にちかさんは2日目の発言力と4,5日目の発言力が統一されてないのが狼要素だといいたいらいおん。
結局、らいおん真ぽいけど灰的に違うみたいな事だけで、内訳や他の占いについての意見が出せてないらいおん」
射命丸文さん「ポンデさん視点で黒一つつれてるので
今日はポンデさん吊ってラミィさんにユキさん占わせたらどうですか?」
和泉ユキさん「平和後に真っ先にミント占いとるのがそもそも真占いの行動ってやつだけどな」
雪花ラミィさん「で、和泉さん占った場合はそんな狼確定のとこって責めるんでしょ?
それよりはサモキャが落ちてない狼狐である可能性の方が怖いんですよ
だって、今日の決め打ちに3人外が灰の状態で混じってたら困るんですから」
サモキャベルベルさん「ぶーっちゃけ言うと今日狩り死んでても
占いの信用勝負には全く関係なくない?
ってのは言っておくね。
狩り→共有2噛みでの信用になるから」
和泉ユキさん「更に言えばお前視点あたし真もあるよな?
その考慮はねえの?」
七草にちかさんポンデがうるさく占わせろって言うからしぶしぶ引いたんじゃないですか?
後から言うほうって印象悪くなりますから
テラフォーミングさん「そうだねラミィがユキ占わないのは変だね」
蒼井悠介さん「あっそっか。ラミィ視点はユキ(ほぼ)偽だから占う価値は結構あるんだったよな〜。そこ詰められるのは強いね」
和泉ユキさん「今日の噛みみないとわかんねーのになんで占ってねえの?」
ロミアスさん「僕はエルフ族の希望…
運命を導く”光”」
雪花ラミィさん「www
和泉さんが●か〇かなんて、今日の噛み見ればフツーに分かりますよね」
ポンデライオンさんラミィさん真占いの目線を考えてみれば、ここでユキさん占わない不自然さを感じ取れると思うらいおん
七草にちかさん「ほんとに和泉さんとポンデで狼っぽいです」
和泉ユキさん「ライオン視点では銃殺だから、狼吊りでもOK。」
サモキャベルベルさん「出れたらいいな!(無し」
ポンデライオンさんラミィさんが銃殺出せる可能性のあるユキさん占いをしてないのは相当偽だと思うらいおん
雪花ラミィさん「テラフォ噛みなら和泉さんで妖狐もなさそうですね
2死体がかなり出やすい盤面でしたから」
射命丸文さん「非狩人です」
テラフォーミングさん「予想外な内訳」
七草にちかさん「雪花真です!」
モモゼさん他に狩人がいるなら今日でてください
テラフォーミングさん「あらまあ」
和泉ユキさん「引き続き護衛はポンデライオン。
詰んでねえから。」
ミントさん「ポンデさんお強いですね…」
ロミアスさん「おはよう
共有噛みか…」
七草にちかさん「雪花真だと思います!
というかめっちゃくちゃこっち狼で見てくるところ真で見れません!
吊り順はは雪花さんの占い次第ですけど......」
サモキャベルベルさん「完全信用コースにしてるわこれ」
七草にちかさん「おはようございます!」
雪花ラミィさん占いCO サモキャベルベル○です
和泉さん万一でも噛み合わせられるのが一番良くないのと、
そもそも和泉さん占って●出しても全く美味しくないんでこっち占います。
ほぼほぼ和泉―ポンデの2wで、妖狐と1wがどこかで消えてる形には見えますね
ポンデライオンさん占いCO 七草にちか●

霊能不在の初手囲い無しから、○噛みで対抗が○出してきたところなので
ポジション的に相当●だろうというところらいおん。

2日目の状況解説は非常に良く喋っていますが、
4日目、5日目と状況が進むにつれて意見もあまり出せてないところが潜伏感あると主張したいらいおん
「283%狐噛みって感じです!」から、灰の狼見つけに言った方がいいという意見なのも変だし、
「こんな単死体なることあります?」も、大分想定できるところだと思うけれど喋りがうまくできてないらいおん
6日目の朝となりました。(22/02/21 00:13:18)
テラフォーミングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テラフォーミングさんを狙います。 >>> 七草にちか <<<
ゲームマスター「劇場さんおつかれさまー」
テラフォーミングさんの会話「はーい」
サモキャベルベルさんの独り言
モモゼさんの会話「射命丸は確定村」
ロミアスさんの独り言「アイコンが黒くて墓に似てるから何かテラフォーミングが死んでる風に見えるなコレ
生存者数間違えそうになった」
蒼井悠介さん「村人で負けまくってるからそろそろ勝ち欲しいなぁ〜!村頑張って!」
テラフォーミングさんの会話「まあポンデ投票の時点でスキップ真がないのはあからさまなのが良いね」
テラフォーミングさんの会話「ふーむ」
モモゼさんの会話「そういうタイプの占い師には見えませんわ」
マルティナさん「@3吊、七草に●当たらなければなんとか」
モモゼさんの会話「これでラミィが明日ユキ占って溶かしてくれたら最強すぎるんですけど」
テラフォーミングさんの会話「なのにラミィ予告してないんだよね」
マルティナさん「意外と共有間では、ポンデの信用下がってるみたいよ」
蒼井悠介さん「いや、劇場方スキップの噛みが実際共有をめっちゃ惑わせてるんだよね〜
これ残り3吊りで明日から真占い→狩人って吊れるかも」
七草にちかさんの遠吠え「雪花の灰アレか」
テラフォーミングさんの会話「だよね」
モモゼさんを護衛します。 >>> 和泉ユキ <<<
サモキャベルベルさんの独り言「和泉偽狩でいいでしょこれ・・・」
モモゼさんの会話「ラミィ目線の真狩は今日噛まれていますわ」
テラフォーミングさんの会話「明日はユキ吊るしかないかなーって感じ」
劇場型スキップさん「狂人視点は狐がみくにゃん・クロエで落ちてることになるのと後は和泉の主張が全くもってそのとおりなので厳しいねー」
テラフォーミングさんの会話「ラミィ目線ユキ偽にしかならないよねこれ」
テラフォーミングさんの会話「占:ラミィ
狂:スキップ?
狼:ポンデ、ユキ?、?
狐:?
狩:ミント」
七草にちかさんの遠吠え「とりま共有ぬいときましょーか.....
和泉狼追わせるんだったら噛めないんで!」
モモゼさんの会話「あなた、ラミィ護衛してたはずでしょう?」
七草にちかさんの遠吠え「どのみちだいぶあれ!」
七草にちかさんの遠吠え「雪花に完全に乗っかる形がよさそーですかね......」
モモゼさんの会話「ユキの手のひら返しっぷりがすごすぎてポンデーユキ2wにしか見えないんですがどうしましょう」
劇場型スキップさん「護衛先見て噛めるつもりになって噛みにいきました
本当に申し訳ない」
七草にちかさんの遠吠え「多分ポンデ噛み、まあ通んないですよねー」
七草にちかさんを占います。 >>> ポンデライオン <<<
テラフォーミングさんの会話「占:ポンデ
狂:スキップ?
狼:ラミィ?、マルティナ、?
狐:ミント?
狩:ミント?orユキ?or?

ポンデ目線の内訳何も決まらないやつ」
雪花ラミィさんの独り言「どう見ても和泉には●撃たないといけないんだよね」
ポンデライオンさんの独り言「一応、僕目線でもミントさん真狩人のユキさん狐もない事はなかったらいおん
ミントさん狐で合ってるとは思うけどらいおん」
テラフォーミングさんの会話「仕方ないね」
蒼井悠介さん「とりあえず狼占いが吊れたが、占い先判断で吊ってるようなのでまだ安心できないな…
フリーのグレーであるサモキャベツと射命丸文も相当ラミィに信用寄っているし」
モモゼさんの会話「>◆モモゼさん 「うわぁ、スキップさん吊りたくなる占い結果……。」
RP解けちゃいましたわ」
5日目の夜となりました。(22/02/21 00:08:11)
劇場型スキップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モモゼさん0 票投票先 → 劇場型スキップさん
ロミアスさん0 票投票先 → 劇場型スキップさん
テラフォーミングさん0 票投票先 → 劇場型スキップさん
射命丸文さん0 票投票先 → 劇場型スキップさん
七草にちかさん0 票投票先 → 劇場型スキップさん
雪花ラミィさん0 票投票先 → 劇場型スキップさん
ポンデライオンさん1 票投票先 → 劇場型スキップさん
サモキャベルベルさん0 票投票先 → 劇場型スキップさん
和泉ユキさん0 票投票先 → 劇場型スキップさん
劇場型スキップさん9 票投票先 → ポンデライオンさん
マルティナさん「劇場型の吊られにいく狂人ムーブ、実はメチャ強いのではないか」
蒼井悠介さん「オレもびっくりお弁当だった!2日連続で早死にでウォーミングアップだけで途中退場した気分だ〜…>ミント」
マルティナさん「狐は消えたし、後は狂人に任す・・・!」
モモゼさん「吊ります」
モモゼさん劇場型スキップ
射命丸文さん「劇場型さんが狂人で誤爆したからポンデ白で狂アピしたように見えます」
ロミアスさん「取りあえず一番真が無いのはスキップだろうな」
ゲームマスター「ミントさんおつかれさまー」
七草にちかさん「あー、ポンデ和泉で2wパターンか」
ポンデライオンさんもう一度言うらいおん。
ポンデ真-ユキ真と
ラミィ真ーミント真・スキップ真ーミント真のラインは確定しているらいおん

そのうえで判断してほしいらいおん
和泉ユキさん「もう1回言うぜ。
昨日どこ噛んでんだよ。この灰数で。
昨日6灰だぜ?」
サモキャベルベルさん「少なくともポンデ吊りはやめた方が一応まだよさげ気味
まぁ色々込み合ってスキップ吊り希望が安定かなー?」
雪花ラミィさんで、もっともっと言うと
なんでミント占いが致命的になるのにラミィが昨日ミント占いを主張しないんですか?
射命丸文さん「◆雪花ラミィさん 「ポンデライオン狼、和泉さん誤爆された狼って線の方がありそうです」
これが一番自然に見えますね」
ミントさん「蒼井さんおはようございます。初手から白かったですね(二重○)」
和泉ユキさん「んじゃあたし狐なら結局真占いライオンかラミィだよな?
>サモキャ」
射命丸文さん「ミントさん真狩で呪殺演出に見えます。
ポンデライオンさん・ユキさん狼に見えますので」
雪花ラミィさん「で、それだと私の○吊れないからでしょ?3日目の日記でラミィ護衛なんだし
それよりも1日チャレンジを遅らせた上で信用勝ちを目指した形」
ポンデライオンさん「あと、ユキ目線では僕真占いで間違いないらいおん
だから狩人がどっち真が自然かっていうのが考えるポイントらいおん」
サモキャベルベルさん「スキップの黒打ち告発とかだった?」
和泉ユキさん「完全には切れねーか。
ラミィの結果出て改めてミント占い飛ぶと詰みになるもんな。」
七草にちかさん「ポンデ偽とすると昨日の平和は雪花噛みでGJとかでしょーか」
モモゼさん占い吊りなので夕暮れ直前に指定しますわ
蒼井悠介さん「狩人視点ほぼ銃殺GJで決め打ちしていい場面だもんな

◆和泉ユキさん 「【4日目】護衛=ポンデライオン
露呈見た感想がライオンは自然に見える。

わりとオレ霊界でずっと見ててこれに至るかな〜って思ったんだけど、ラミィ、マルティナの抵抗が共有の信用を持って行っている感じがするなぁ」
サモキャベルベルさん「じゃああの平和はなんじゃらほいなんよな
共有平和かあんなん偽やろwww灰噛みしたろwからの和泉噛み狐とかのオチじゃない?」
ポンデライオンさんミントさん真狩人でこの結果になるパターンは昨日テラフォーミングさんでGJからの噛み合わせになると思われるらいおん。

それと、狐露呈のとりあえず狩人噛みで狐噛んじゃった&騙りが真狩人に●出しちゃった
どっちが自然に見えるか?らいおん
雪花ラミィさん「その内訳で今日ポンデライオンさんが生きてるってのが和泉ーポンデ2w
ってことを裏付ける証拠になると思います。
そりゃロミアスさんで引けないわ」
七草にちかさん「ポンデが真で呪殺した線が一番ありそうな形なんですけど、私視点は結構偽なんですよねポンデ。灰的に」
和泉ユキさん「ラミィ真も切れると思ってるけどな。」
ロミアスさん「一応僕自身の考えとしては

発言や占い先、態度から雪花ラミィの方が真狼寄りの占い師に見える
そして昨日も言った通り僕はポンデライオンと和泉ユキを村役と置いている
だから
狼:雪花ラミィ・マルティナ・???(七草か射命丸?)
狂人:劇場型スキップ
妖狐:ミント
想定だったの、だが」
和泉ユキさん「そうだよお前吊りだよ>スキップ」
劇場型スキップさん「◆和泉ユキさん 「占い切りは絶対必要な局面だからその認識はよろしく」
君がそれ言うの私吊れと同義じゃなーい?」
和泉ユキさん「昨日の平和がどこか?
これでほぼ終わってねーか?
ミント真ならなんで昨日噛み→チャレになんねーの?」
テラフォーミングさん「スキップ目線はラミィーユキね」
射命丸文さん「ユキさんって、ラミィさん護衛するって言ってませんでした?」
ロミアスさん「更にラミィから僕○が出るのも意味が分からないな……
てっきり僕に●が出るものだとばかり思って居たが」
ポンデライオンさん対抗二人の目線では、ミントさん真狩人・ユキさん偽狩人になったらいおん
モモゼさん「うわぁ、スキップさん吊りたくなる占い結果……。」
蒼井悠介さん「ミントおはよう〜
厳しい位置だったね…お疲れ!」
和泉ユキさん占い切りは絶対必要な局面だからその認識はよろしく
雪花ラミィさん「ポンデライオン狼、和泉さん誤爆された狼って線の方がありそうです」
サモキャベルベルさん「これクソい・・・糞くない・・・?」
ミントさん「おはようございます…あれ、おかしいですね…体が浮いています…」
ロミアスさん「そこ単死体…だと…」
ポンデライオンさんミントさん噛み合わせか、ユキさんによる僕GJの二択だと思うらいおん
劇場型スキップさん日本帰ったら隔離はやだなー

氷になんか透けて見えるタイプの占いだよー ポンデライオン○
逆転の一手だよー!最後の一投みたいにドキドキするねー
射命丸文さん「そこが単体で死体になるのですか?」
七草にちかさん「こんな単死体なることあります?」
蒼井悠介さん「銃殺GJ!!」
サモキャベルベルさん「和泉のみ死亡時=スキップ破綻(狂)ライオン狼、ミント狐まで確みたいなもの
ミントのみ死亡時=和泉ほぼ破綻(対抗狂主張)で両追いするなら真偽不明
で、とっちにしろ狐生存みたいで狼が吊れてる?状態だから3w1k1fの10人とかだから
基本軸引き分けコースでいいんじゃないですか?
ポンデ真の場合以外そうなるんで」
ミントさん「おはようございます」
ポンデライオンさん占いCO ミント○

ほぼ狼はにちかさんが濃い目で、ラミィさんとスキップさんの狂狼はそこまで判別できないけれど
ミントさん狐のユキさん真狩人でかなり間違いなさそうに見えるらいおん。

対抗のラミィさんは狩人占わない宣言もしているし、スキップさんは真狩●出しちゃった側と思うので
その辺も気にせず占っちゃって良さそうらいおん
和泉ユキさん「これ来たな」
射命丸文さん「◆ポンデライオンさん 「狩人生存って情報があるといっても、最初から狩人欠けかもしれないなんて普通思わないので、投票先に変化はしないと思うライオン」

そもそも霊能欠けなので、狩人欠けはあり得ないです。と言わせてもらいますね。
蒼井さんが狩人の可能性でしたら普通にありますけど。」
七草にちかさん「おはようございます!」
雪花ラミィさん占いCO ロミアスさん○です!
‥え、マジですか?かなり狼狙った上での占い先だったんですけど
◆ロミアスさん 「和泉狩人か
彼女の発言を振り返ると、いくつかなるほど、と合点が行く所がある
僕はポンデライオンと和泉ユキが真ー真を本線とさせて貰おう」
◆ロミアスさん 「ポンデライオンは僕投票からそのまま僕占いに移行しているのはそこそこ信用性があるな」
この程度の発言から真ー真を想定する割にはラミィ護衛って見えてないのが
もうどう見ても人外デス、本当にありがとうございましたって感じだったんですけど
なんでここで●引けないのかちょっと分かんないです 最悪騙りがLWまでありそうな感じですね
ミントさん占う手番が欲しいです
ロミアスさん「おはよう」
テラフォーミングさん「おはよう」
和泉ユキさん【4日目】護衛=ポンデライオン
露呈見た感想がライオンは自然に見える。
昨日までラミィ護衛だから、あたし噛みなしでラミィチャレは
やり辛そうってのも理由な。
5日目の朝となりました。(22/02/21 00:01:36)
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンデライオンさんを狙います。 >>> 劇場型スキップ <<<
テラフォーミングさんの会話「ミント噛んでミント狐ってのはあるから3人目の狩人出てきたら面白いんだけどな」
和泉ユキさんの独り言「最終日タイマンまでは持ってけるな。」
モモゼさんの会話「ですわね<狐交じりなら初手蒼井いかずに即噛みするか」
テラフォーミングさんの会話「にちか囲いで見てないは同感だよ」
モモゼさんの会話「ポンデ偽でもロミアスはあんまり黒くないですね」
テラフォーミングさんの会話「これでラミィ狐とかはいやだなぁと思うけど狐交じりなら初手蒼井いかずに即噛みするか」
蒼井悠介さん「共有マジか。まぁラミィ真追いはわかるけどポンデライオン真切りまでいくとは思い切るね」
モモゼさんの会話「ゆえに、にちか囲いはそれほど見ていません」
劇場型スキップさんの遠吠え「●引いてくれたので位置がアレだけど、その分最終日には回してくると思うよ…?」
七草にちかさんの遠吠え「ここでポンデ抜けて呪殺出るなら最高なんですけど流石にきびいですからねー
狩しかかめなそーです」
ミントさんの念話「一応迷って決断した布石は投票と最後の発言に撒きましたけど、今までが今までだけに信用して頂ける要素がゼロですね…」
七草にちかさんの遠吠え「素直に狩噛んで私が頑張るしかないでしょう」
テラフォーミングさんの会話「なるほどね」
劇場型スキップさんの遠吠え「さすがに今度こそ和泉もポンデ盲信になるから…」
モモゼさんの会話「誤爆か狐に●ぶち当てた、という印象ですユキ●は」
マルティナさん「◆モモゼさんの会話 「ライオン偽化が一気に進んで、スキップ真化が少し進んだ印象です」

一応●くらった後の最善対応はしたつもりだけど・・・ここからどうなるか」
ゲームマスター「マルさんおつかれさまー」
ロミアスさんの独り言「或いは噛み合わせて呪殺演出、もあるか」
テラフォーミングさんの会話「スキップ狂人めに見てたからなぁ。

ポンデスキップに狂交じりだと思ってるんだけど」
ミントさんの念話「雪花真懸けてみたかったですけど発言見るに違うようです…
まあ有り得ませんが雪花真なら抜かれた方がいいですし」
ロミアスさんの独り言「僕へ●を投げるつもりだろう、それは見えている」
劇場型スキップさんの遠吠え「ミントもう1回噛んでもあんまりいいことなさそうなんだよね」
七草にちかさんの遠吠え「まーそれしかないです。
占いが上手でしたねー」
モモゼさんの会話「妄信ではないですわ。ラミィが一番真寄りなのは変わらずです」
テラフォーミングさんの会話「なるほど」
マルティナさん「占い噛み保留時と最も相性悪い展開になっちゃったわね」
七草にちかさんの遠吠え「かといって単死体にしてもあれなんでがんばるしかないですかねー」
雪花ラミィさんの独り言「もしかして真結果しかだしてないなーんて」
テラフォーミングさんの会話「スキップ真結構見てます?」
劇場型スキップさんの遠吠え「マルティナおつかれさまだよー

・ポンデが●引きだったのでポンデ噛んでにちかが最終日がんばる(一応ポンデ○を私が出す)
になるのかな?」
ミントさんの念話「色々書きましたけど、死んじゃうんですね…」
モモゼさんの会話「ライオン偽化が一気に進んで、スキップ真化が少し進んだ印象です」
テラフォーミングさんの会話「おはステの共有護衛しましたは事実なら強心臓って感じだ」
ミントさんを占います。 >>> ポンデライオン <<<
七草にちかさんの遠吠え「結構だるいですねー。
素直に呪殺出させると9人4灰で対抗に2縄使うから2吊り。
灰数だけならやれなくはないですが私の位置が最悪なんでけっこーきつそうです」
モモゼさんの会話「相方GJな気しかしないですわ」
ポンデライオンさんを護衛します。 >>> 和泉ユキ <<<
4日目の夜となりました。(22/02/20 23:56:50)
マルティナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モモゼさん0 票投票先 → マルティナさん
ロミアスさん1 票投票先 → マルティナさん
テラフォーミングさん0 票投票先 → マルティナさん
ミントさん0 票投票先 → 劇場型スキップさん
マルティナさん8 票投票先 → ポンデライオンさん
射命丸文さん0 票投票先 → マルティナさん
七草にちかさん0 票投票先 → ポンデライオンさん
雪花ラミィさん0 票投票先 → ロミアスさん
ポンデライオンさん2 票投票先 → マルティナさん
サモキャベルベルさん0 票投票先 → マルティナさん
和泉ユキさん0 票投票先 → マルティナさん
劇場型スキップさん1 票投票先 → マルティナさん
蒼井悠介さん「ポンデライオンも狐占い宣言ナイスシュート!だけど、狂人もうまく信用取りに行くなぁ。今日狼狙いを指示したユキの考え方次第だが…真噛まれちゃうかも」
マルティナさん「まぁ外れてたわけですけども」
ポンデライオンさん「狩人生存って情報があるといっても、最初から狩人欠けかもしれないなんて普通思わないので、投票先に変化はしないと思うライオン」
ミントさん「あー、ごめんなさい」
マルティナさん夜に各占いの発言など精査して、
朝一に、「ポンデが一番印象いいと言ってますわ」
夜時間の有効活用ですのよ
射命丸文さん「ミントさんは今夜、劇場さん護衛するそうです。>ラミィさん」
劇場型スキップさん「んー、私視点で狩放置の理由はよくわかんないねぇ
だからその占い制限はできれば拒否させてほしいなー、本来占いたかった位置だし」
モモゼさん「テラフォーミングは相方でしたわね。自分で笑ってしまいましたわ」
ミントさん「和泉さんは昨日の殴りが少し変だと思っていたので、私視点はスキップさんの信用が上がりました。」
七草にちかさん「和泉さんがポンデ真見て護衛するならそれでいいんでしょうけど、雪花さん真すてれなくないですか?」
ポンデライオンさん「ユキさんが護衛僕じゃないので、銃殺出しつつ噛まれる可能性はあるけど、だとしても偶数から奇数になって吊り数は減らせるので問題なしらいおん」
マルティナさん「私としては、「狩人生存」情報があるにもかかわらず、ロミアスに初手投票するのがよくわからなかったのです。

ただ、投票結果「1票」つまり誰も怪しめない場所ってところの情報が出た時点で、そのまま占う
それは真占いとしては理解できるなぁと言ったつもりだったんですが・・・

ポンデさん騙りでしたが」
雪花ラミィさん「唯一というか、ラミィ以外護衛した狩いました?」
ロミアスさん「和泉狩人か
彼女の発言を振り返ると、いくつかなるほど、と合点が行く所がある
僕はポンデライオンと和泉ユキが真ー真を本線とさせて貰おう」
蒼井悠介さん「マルティナ占いはみくにゃんの遺言も考慮か!
それで●が出てるってことで客観的に見ると信用がかなり上がりそうだけど…ここはマルティナが粘るかな〜」
モモゼさん「唯一護衛がもらえていない占い師ですから、明日は覚悟していてくださいね」
ポンデライオンさんマルティナさんは、ロミアスさん投票に疑問を唱えていたのに、そのまま占ったら信じてた占いに●撃たれた〜って、信じる事になったきっかけが不明らいおん
和泉ユキさん今日は狼狙いでいい。
和泉ユキさんあたしが噛まれたら明日遺言呪殺狙える。だから真にミント明日占わせとけ
ミントさんえーと、じゃあスキップさんを私が護衛すればいいのですね
七草にちかさん「私は狼じゃないんで素直に灰の狼見つけに行った方がいい気はしますけど.....
でも占わせる余裕一番ありそうなのはそこですか」
モモゼさん「まあ、ポンデはミント占いでいいでしょう」
テラフォーミングさん特に占い先については制限しない
モモゼさん「失礼しましたわ」
ポンデライオンさん「もう1Wはクロエさんで吊れてなきゃだいたい○にいる(にちかさん読み)って想定できてるから、ミントさん占いたいらいおん」
雪花ラミィさんラミィは今日護衛して貰えそうなんで、狩人候補2人を占わないです
マルティナさん「だけど、今日●を打ってくるのであれば、その限りではないと考え直しました」
ロミアスさん
マルティナに関してだが
「前略
 ポンデさん:ロミアスさんって占い師目線で投票したいとこなんでしょうか」

とポンデが僕投票した事に疑問を呈した、が、ポンデライオンの占い結果を踏まえて
「ポンデさんはロミアスさんそのまま占ったんですね
 なるほど、怪しいと思ってるのであれば、1票ですし理解できます」
という形で意見を翻しているが…この変遷、少しだけ奇妙では無いか?
マルティナとしては僕に占い師が投票する事そのものに疑問が有ったのだろう?
ポンデライオンの返答は彼自身の思考を語ってはいても君の疑問に対する返答として十全とは見えなかったが
君はあっさり意見を潜めた
これは占い殴りに繋がるけん制をかけたかったとも見えるな
だからそこ●が出るのは僕としては納得できる」
ミントさん「私共有護衛だったので」
蒼井悠介さん「で、これにちかが○2つもらいだから狩人噛んで、真噛み狙うか狼も迷うところだねー」
テラフォーミングさん「色々事故ってしまったようだが、マルティナ吊りで・・・」
和泉ユキさん「共有が●見えててそれでも指定入れてきたもんだと思ってたよ。
見えてなかっただけか…」
雪花ラミィさん「前言撤回です、それならミントさん狼でチャレった方がありそうかなと
和泉さんの方が狐ってこともあるかもですけど」
マルティナさん「さて、●を打たれてわかったことだけど、
私は、正直今日も占い噛まれず○が続くようなら、絶対ロミアス/七草のどちらかは囲いだと思ってたわ」
射命丸文さん「私が疑ってた位置が次々に狩人主張するのですか・・・。」
ポンデライオンさんユキさんから狩人出るなら、ミントさんを僕だけが占いたいらいおん
蒼井悠介さん「狼もいいところに●当てたし、共有はマルティナのCOなし見て速攻ユキに指定したね
すっげースピード感」
サモキャベルベルさん「やっぱりおめー狩りじゃねーかよ
2日目からスッケスケだったぞお前」
モモゼさん両者とも、そのまま占い護衛でいいですわ
七草にちかさん「せっかくもう片方の●がCOなししてるんだから和泉さん潜っててよくなかったですか....?」
和泉ユキさん「いや少し待たなかったあたしが悪いか」
ポンデライオンさんミントさん占っていいからいおん?
ミントさん「私どうすればいいんでしょう」
和泉ユキさん「あのなー!」
雪花ラミィさん「狩人噛んだ印象を受けますね そこが狼はあってもおかしくないですけど」
モモゼさんCOなしならマルティナ吊りですわ
和泉ユキさん狩人COするぞ

【1日目】
狩人なー……潜伏しながら護衛先まで考えたり
結構仕事多いんだよな。
まあやっていくか。

【2日目】護衛=雪花ラミィ 無惨=蒼井享介
蒼井囲われとは思ってないからその点はイーブン。
まず劇場型は票変え不可解なんで外す。
発言見比べたら若干発言稼ぎ臭いライオンより
しっかりあたしに絡んだラミィのが印象いい。
つーことでラミィ真読みで。

【3日目】護衛=雪花ラミィ 無惨=
おー偽狩人出たな。
狐なら平和出る。狼なら真チャレ来るんじゃねーか?
劇場型は真切り。
占い理由がほぼ発言コピペでほぼなんも考えがない。
ライオンも悪かないんだけどやっぱラミィだな。
ぶっちゃけ好みの域。
ミントの真読み位置なのがこえーけど。
ポンデライオンさんマルティナさんとにちかさんで潜伏2Wだと思っているらいおん。
そして、この死体無しはミントさん狐は結構あると思うらいおん
モモゼさん「もとい」
サモキャベルベルさん「まーうん・・・
この平和で出る感想は一つだけだよねって・・・」
モモゼさんであれば、ユキさんにCO聞きますわ
七草にちかさん「283%狐噛みって感じです!」
和泉ユキさん「劇場型偽はそらそうだろって感じ。
お前昨日の占い理由ほぼ発言コピペだもんな」
ロミアスさん「これはミントが狐だったと見える平和だが」
蒼井悠介さん「早々に噛まれちゃったからわからないけど、村人は占いsをどう見てるんだろうな〜
ポンデライオンは占い理由でオレのこと色々調べてくれたみたいで、少なくとも銃殺対応する必要ない真占い師には見えたけどね!流石にオレが生きてるうちに言えないけどさ」
マルティナさん信じてた占いに●打たれました CO無し
射命丸文さん「ミントさんの護衛先がラミィさんというのは一応納得できるんですよね。
で、ちょっと気になった位置が2人いまして。

◆和泉ユキさん
「いやこれサクッとチャレされるやつじゃねえか…」
◆和泉ユキさん
「ミント投票組から意見が落ちねーのが不可解だな。
CO出たらそれこそ当たってた!偽だ!とか言いそうなんだけど。」

1人は和泉ユキさん。
わたし「ミントさんが真狩だとしたら投票して申し訳ないです・・・。」
ってレスポンス返してるんですけど、彼女はログを見ていないのでしょうか。

もう一人はロミアスさん。
こちらはポンデライオンさんとの絡みが目立っていた位置。
ポンデライオンさんが偽なら狼あるんじゃないでしょうか。」
ロミアスさん「おはよう」
ミントさん「テラフォーミングさんを守りました」
テラフォーミングさん「死体なしはいいね」
テラフォーミングさん「おはよう」
和泉ユキさん「射命丸はミントへの感想言ってたわ。
割とここは自然だな。
やっぱサモキャ気になるの変わらず。」
劇場型スキップさん閉会式楽しかったねぇ
氷になんか透けて見えるタイプの占いだよー 和泉ユキ●

◆和泉ユキ 「いやこれサクッとチャレされるやつじゃねえか…」
これぶっちゃけさー、誰真か知ってる位置の発言にしか見えないよー!
モモゼさん「お可哀相な人がいませんわ」
サモキャベルベルさん「占いの内訳としては
真狼目 ラミィポンデ 真狂狐目 スキップかなーとは
流石に狐は無いでしょとは思ってるけども遅かったし狂ポジ乗っ取りしようとした
って事もあるから取りあえず入れておく。
そも狩りの真偽なんて今日からでいいんです。
死んでいたら終わり。平和なら狐目、死んですらいなかったら狼目で基本的にはFAですし
あ、噛んで死んでないから吊る!ってのはまだ早計ですが」
雪花ラミィさん占いCO 射命丸さん○です!
◆射命丸文さん 「投票はミントさんにしました。
理由は以下の発言からです。

◆ミントさん 「蒼井さんに○が重なっているということでそこをほぼ白、劇場型さん、ポンデさんが少し信用高めですが出方を踏まえるとポンデさんの真が一番助かるというか、追いやすい形でしょうか?」
◆ミントさん 「劇場さん真なら明日にでも抜かれてしまいそうですが…その時は私たちのグレラン力で何とかしましょう…」

占い師候補の優劣を付けたがっているように見受けられる発言が目立ちました。
これは彼女自身が人狼で占い師候補を噛みたいがために印象操作をしているのではないかと
私は考えました。どうしても黒く見えちゃいます。
クロエさんが吊れましたか……。こちらもラミィさん真目で見てる発言はありましたが
一応納得できない理由ではないので、ミントさんの方を吊りたかったですね。」
この理由で狼側が占い噛みに来てないことに言及して無い点が気になったんですよね。
ミントサイドに触れる意見が真狩だとしたら、申し訳ないっていう理論だったんで
ミント真狩の場合のミント噛んでも良いような免罪符?的な印象がありました。
狼狙いってことであればもう一つ有力候補があったんですが、それは
3日目の囲い位置だったんで今日は避けても1個の狼位置占いです。結果は○でした。
ポンデライオンさん占いCO マルティナ●

ポンデさん:ロミアスさんって占い師目線で投票したいとこなんでしょうか」

「ポンデさんはロミアスさんそのまま占ったんですね
なるほど、怪しいと思ってるのであれば、1票ですし理解できます」

グレランってだいたい怪しいと思って投票すると思うのだけれど
それについて、そのまま占うなら理解できますと言うのは最初の疑問から繋がってないように見えたらいおん

もう一点は、僕を真だと思うと言って吊られたみくにゃんさんの意見も汲んだらいおん
七草にちかさん「おはようございます!」
マルティナさん「初手で2○噛みということは、狼視点も判別ついてなかった可能性が高いわね
そして、占いも噛まない方針かも?
一応囲い候補は全員1ずつ、ロミアスさん/七草さん
灰の狭さ+信用路線なら、既に囲ってそうに思うけど(そうでないなら●出しじゃないかしら?)

占いについては、ポンデライオンさんの印象が一番いいわね、発言間隔など」
4日目の朝となりました。(22/02/20 23:49:38)
ミントさんを狙います。 >>> 劇場型スキップ <<<
テラフォーミングさんの会話「噛まれてて○進行で射命丸に○出てなかったら射命丸吊ってもいいかもね」
モモゼさんの会話「なるほどですわ」
テラフォーミングさんの会話「ユキ」
テラフォーミングさんの会話「ミント投票者の傾向分析してる雪は割と好印象」
テラフォーミングさんの会話「ユキがサモキャにロックオンしてそうな感じだから発言傾向には違和感ないけど」
モモゼさんの会話「いいですわ。私個人としてはあまりマルティナ●とは思ってないですが」
ミントさんの念話「護衛の選択肢無いなと思ったら私狐でした」
テラフォーミングさんの会話「マルティナに黒出てるなら優先して吊ってみる?みくにゃんの遺言だけど」
ロミアスさんの独り言「なるほど、マルティナ吊りたいは同意できるな」
蒼井悠介さん「狼サイドもミント噛むか迷ってるね」
ゲームマスター「さて、ここからどうなるか」
ミントさんの念話「まあ今日も一応生かされることでしょう」
テラフォーミングさんの会話「いずれにせよポンデ噛まれそう感はあるね」
モモゼさんの会話「まあ、●吊りになるでしょうね」
劇場型スキップさんの遠吠え「んー、狐チェック兼ねてミント噛むねー」
七草にちかさんの遠吠え「噛まないんなら共有しかないです。
その場合真狩で呪殺がでるとちょっとだるいですが」
モモゼさんの会話「そこそこ真目ではありますが」
テラフォーミングさんの会話「明日には●2個くらい出てそう」
劇場型スキップさんの遠吠え「ここでポンデ噛めるならいいんだけどー、ミント真狩だと噛めないんだよねー」
テラフォーミングさんの会話「もっと●うちになるかと思ったのに案外●も出ないしねぇ」
マルティナさんの遠吠え「既にポンデ視点、明日灰4で灰吊数は3ですね」
テラフォーミングさんの会話「だねー」
七草にちかさんの遠吠え「狩噛んでから信用っぽくするのも出来んでもないので噛んでもいいと思いますけど.....」
モモゼさんの会話「ミントが噛まれるか否かでいろいろ変わりますわね」
劇場型スキップさんの遠吠え「狐チェックで噛むか、共有噛むかだねー」
マルティナさんを占います。 >>> ポンデライオン <<<
マルティナさんの遠吠え「ミントさんは真狩でいいと思いますよ」
雪花ラミィさんを護衛します。 >>> 和泉ユキ <<<
劇場型スキップさんの遠吠え「ラミィに頑張ってもらう方針だったけどうーん」
蒼井悠介さん「◆モモゼさんの会話 「即噛み方針ならライオン真、信用路線ならポンデ狼に見えましたわ」
これなら明日の死体なしは大きな情報になるな…!」
モモゼさんの会話「うふふ」
ロミアスさんの独り言「劇場型スキップはやはり真に見辛い
恐らくここが狼か」
みくにゃんさん「ミントさん狩人偽もマルティナさん狼もポンデライオンさん占いも全て正解でした」
マルティナさんの遠吠え「狩噛んだ上で信用するもありってことですよね」
サモキャベルベルさんの独り言「スキップ白役までは良さそう」
劇場型スキップさんの遠吠え「明日ポンデ視点が3○になるの確定してる(さすがにマルティナ占わない)からミントは狐だろうと放置しようねー」
テラフォーミングさんの会話「ポンデライオンを言い換えてるの面白いw」
テラフォーミングさんの会話「蒼井もにちかもクロエ投票だったしにちかの2○も普通に村っぽくは見えるねぇ」
マルティナさんの遠吠え「灰数が足りませんね(厳密には1足りてる)」
蒼井悠介さん「みくにゃんお疲れー!狼当ててたね」
モモゼさんの会話「即噛み方針ならライオン真、信用路線ならポンデ狼に見えましたわ」
ゲームマスター「みくにゃんさんおつかれさまー」
七草にちかさんの遠吠え「悪くないですね
奇数ですし狩噛んじゃいましょう」
みくにゃんさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(22/02/20 23:44:43)
みくにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モモゼさん0 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん11 票投票先 → マルティナさん
ロミアスさん0 票投票先 → みくにゃんさん
テラフォーミングさん0 票投票先 → みくにゃんさん
ミントさん0 票投票先 → 和泉ユキさん
マルティナさん1 票投票先 → みくにゃんさん
射命丸文さん0 票投票先 → みくにゃんさん
七草にちかさん0 票投票先 → みくにゃんさん
雪花ラミィさん0 票投票先 → みくにゃんさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → みくにゃんさん
サモキャベルベルさん0 票投票先 → みくにゃんさん
和泉ユキさん1 票投票先 → みくにゃんさん
劇場型スキップさん0 票投票先 → みくにゃんさん
蒼井悠介さん「ってかポンデライオンのロミアス占いがしぬほど理解できる!
オレはむしろ狩寄りで見てたけど銃殺狙うとしたらそこだよな」
蒼井悠介さん「狐に指定刺さったのはヨシ!マルティナは役持ちっぽいけどギリギリグレラン票で残るの狙ってた感じあったなー」
ロミアスさん「狂人有能だがな、その場合>ポンデ」
ポンデライオンさん「さて、この噛みになるなら今晩こそ人外見つけたいらいおん」
和泉ユキさん「ミント投票組から意見が落ちねーのが不可解だな。
CO出たらそれこそ当たってた!偽だ!とか言いそうなんだけど。」
サモキャベルベルさん「真狩りだったら明日死んでるし
狼だったらそも死なないし
狐だったら真と区別付かないから噛んで平和でしょ
そも噛まないは知らん」
七草にちかさん「占い理由にある2○で蒼井人外のパターンって、雪花真かつ騙りが両方囲ってるってことなんでそうとうないパターンだと思いますけど.....
囲いない本線はおかしくないと思います!」
ミントさん「ポンデさんと雪花さんが真目と思っているのは変わらずですが、今日ポンデさんが死なないのは少し思うところが生まれてしまいますね」
マルティナさん「といっても、どの占い師視点でも、ミントさんが「完全灰からCO」できたことで、真であれば、噛まれ→占いとなっても、戦える灰数になってると思いますよ」
みくにゃんさん「占いはポンデライオンさんと思ってます」
雪花ラミィさん「真じゃなければかなりの確率で狩がいてくれるんで、そっちの方が良いんですよね」
ポンデライオンさん「にちかさんが対抗二人から○貰っているから、もし霊不在を見て信用も見据える形にシフトしたなら、まあ結構狼率は高そうとは思うらいおん」
みくにゃんさん「ミントさんは真狩人には見えないです。後はマルティナさん吊って欲しいです」
モモゼさんみくにゃん吊りましょう
サモキャベルベルさん「あ、出たわ
でもなぁ・・・まぁ狩りでも狐でも明日次第だから
占いは仮想定で狼目のがいいやろって盤面に変化してるから
きーつけや」
ロミアスさん「真狩人だったらこれは痛い露呈だが…
こうなると偽で有って欲しいがね」
ミントさん「劇場さんが私を占わなかったのってそういうことなんですね。てっきり役目考慮して頂けたのかと思って真目あげてしまうところでした…」
和泉ユキさん「真は今日狼目狙って、明日ミント噛まれたら狐狙いで予告よろしくなー」
マルティナさん「ポンデさんはロミアスさんそのまま占ったんですね
なるほど、怪しいと思ってるのであれば、1票ですし理解できます」
七草にちかさん「偽狩だったらいいなの舞をしてます!
でもガチで申し訳なさそうにしてる感じが真っぽくてやです!」
ポンデライオンさん「僕しか投票してない1票貰いだったので、そのまま占わせてもらったらいおん>ロミアスさん」
射命丸文さん「あややや、ミントさんが真狩だとしたら投票して申し訳ないです・・・。」
雪花ラミィさん「まあ、そんな感じはありました 出来れば吊り逃れの方だと良いんですけど‥」
みくにゃんさんわかりました。村人です
劇場型スキップさん「1回めが、ってことね>半ば予告票」
ロミアスさん「ポンデライオンは僕投票からそのまま僕占いに移行しているのはそこそこ信用性があるな」
劇場型スキップさん「1回めが、ってことね>半ば予告票」
和泉ユキさん「いやこれサクッとチャレされるやつじゃねえか…」
ポンデライオンさん「吊り逃れ指定からの狩人COらいおんね、まあ真狩人でも奇数完全グレーの中で露出ならまあそこまできつくはないし、どちらかというと人外ヒットが期待できると思うらいおん」
マルティナさん「吊逃れは情報だけ共有してもう少し後に扱ってあげた方がよいかと思います」
蒼井悠介さん「真占いの予想は当たったてたようでよかった!って言っても霊界のオレが当てても意味ないか〜」
モモゼさん護衛先に関しては、お任せします
サモキャベルベルさん「和泉<奇遇だ、こっち感想お前が狩り狐目筆頭だから無事投票できなかったぞ」
七草にちかさん「信憑性どうなんでしょうねコレ、まあ明日にはわかりますか」
劇場型スキップさん「ぶっちゃけアレだよー、ミントさん票数少なかったら占おうと思ってたとこなんだー
共有把握漏れできないくらい整理するのに余裕なかったように見えたからね
だから半ば予告票?的な>マルティナ」
和泉ユキさん「まあこれで初手囲いなし判明。
これ狼側も判別ついてねーからボルコンってことだな?」
射命丸文さん「占い師に関してですが、ラミィさんが今のところ真目かなと思いました。
◆雪花ラミィ 「和泉さんは2○が悪くないって言うのはどういう感じで出た発言ですか?」
この発言が素直な印象だったので。

上手い騙りの可能性も充分あるので、何とも言えませんが。」
モモゼさんでは指定変更で、みくにゃん
ミントさん「ごめんなさい…」
マルティナさん「占い師の投票については
劇場型さん:なぜ票替え?理由モトム
雪花さん:私票はまぁなんとも言えません
ポンデさん:ロミアスさんって占い師目線で投票したいとこなんでしょうか」
みくにゃんさん「ミントさんも票集めていたので良いと思います」
ミントさん狩人日記

【二日目】 護衛:雪花ラミィ 死体:
早々に吊られかけてしまって…申し訳ございません…
体感ポンデさんが真目ではあるのですがラミィさんとの信用は五分五分と言ったところですね
共有○で情報の無い雪花さんを守りましょう
一応信用も上げておきましたし、ポンデさんが抜かれることはない…かと…
雪花ラミィさん「どうみても、狼側が共有占ったラミィと他の占い師の条件を同じにしたいがための噛みに見えるんですが」
七草にちかさん「そこ指定は妥当な感じですねー」
ロミアスさん「噛みは露骨に二重○位置噛みか
分かり易いボルコン、というべきか」
ポンデライオンさん「ここで銃殺とか出せてればと思うけれど、そううまくできなくて残念らいおん」
蒼井悠介さん「オレが狩人の代わりに噛まれるのは美味しいな!
あとクロエはごめんな…ミントが票変えしてるから指定入るといいんだけど」
みくにゃんさん「マルティナさんが狼が言うこと言ってるように感じるので吊りたいです」
和泉ユキさん「霊欠けてんのに●とばねーんだな。
なんつーか意外だな。」
モモゼさん吊り逃れのミントにCOを聞きますわ
雪花ラミィさん「うん、これについて意見良いですか?」
ポンデライオンさん「なるほど、○噛みらいおん。霊能不在から信用勝負も見据えて来てる感じがするらいおん」
七草にちかさん「投票はクロエです!
囲いがないから占いは〜とか言ってるけど2○も囲いないみたいなもんです!
ちゃんと考えてなさそうなので投票しました!」
ミントさん「劇場さんは私を占わなかったんですね」
みくにゃんさん「第一印象ではポンデライオンさんが一番真に見えます」
七草にちかさん「しろしろにちかー!」
テラフォーミングさん「おはよう」
ロミアスさん「投票は射命丸だ
「劇場型さんとポンデライオンさんが狂狼で蒼井さん狼という内訳は、
一応存在しますよ>ロミアスさん」
そんなものは当然承知している。ただ即座に追わねばならないケースでも無い
加えて僕は「ほぼ村寄り」といった、村で決め撃てれるとまでは言っていない
そのような事をわざわざアンカーとして言う所に発言を増やしたい
村人と絡む事で村側に溶け込みたい
そのような人外の意図があるやも、と思えたのでな」
ロミアスさん「おはよう」
モモゼさん「クロエ。蒼井悠介。お可哀相に」
蒼井悠介さん「お疲れ!って全然疲れてないけど!」
ゲームマスター「蒼井さんおつかれさまー」
和泉ユキさん「サモキャベルベルにあたしの票しかないのマジ…?
すげえ当たり前のことしか言ってないから発言稼ぎ臭いし、
他の票貰いと大差ない気がすんだけど。
つーことで吊り希望はサモキャ。」
サモキャベルベルさん「投票はミントさん
理由?非狩り、非狐目のトップ位置で狩狐保護。
別名役職無さそうな奴吊り。
で、凄い!露骨な票替え!
まぁでも見る限り狼ー狼ではなさそうってのはそう
そも霊いないし身内票する意味ないし・・・」
ミントさん「おはようございます」
射命丸文さん「投票はミントさんにしました。
理由は以下の発言からです。

◆ミントさん 「蒼井さんに○が重なっているということでそこをほぼ白、劇場型さん、ポンデさんが少し信用高めですが出方を踏まえるとポンデさんの真が一番助かるというか、追いやすい形でしょうか?」
◆ミントさん 「劇場さん真なら明日にでも抜かれてしまいそうですが…その時は私たちのグレラン力で何とかしましょう…」

占い師候補の優劣を付けたがっているように見受けられる発言が目立ちました。
これは彼女自身が人狼で占い師候補を噛みたいがために印象操作をしているのではないかと
私は考えました。どうしても黒く見えちゃいます。
クロエさんが吊れましたか……。こちらもラミィさん真目で見てる発言はありましたが
一応納得できない理由ではないので、ミントさんの方を吊りたかったですね。」
みくにゃんさん「おはようございます」
雪花ラミィさん占いCO 七草にちかさん○です!
○引きでも●引きでも弱いので初手3票組を除外。
この村のことを話しているというより、霊能者が居ない村の
一般論だけを話している感じが気になりました。
2○についても、ほぼ判別がついていないだろうの結論が早いです。
その上で、明日占い噛みあっても〜ほぼベグって言うのが言いたかった
狼の印象を受けました。結果は○でしたけど、狐はちょっとあるかな
劇場型スキップさんいやーミュアヘッドにはさんざんにやられちゃったねぇ

氷になんか透けて見えるタイプの占いだよー 七草にちか○
◆七草にちか 「霊能いないってことは身内もほぼしてこないってことなんで、グレランで人外吊るのはきつそうですががんばってやっていきましょう!」
◆七草にちか 「霊能欠けは占いも狩も確実にいるってことなのでそこまで悪いわけでもないですね!
共有欠けのほうがいろいろおいしいのはそうですけど言っても仕方ないので.....」
◆七草にちか 「2○と共有占いってなんだか灰広くてもったいない感じしますねー
でもほぼ狼から真判別できてない形だと思うので良いと思います!
明日占い噛みあってもほぼベグです!」
このへんちょっと見えすぎてない?視点漏れに見えるんだけど…
特に2○と共有占いと言っても一応蒼井くん狼狐はあるじゃん?
七草にちかさん「ぽっよーん!」
マルティナさん「投票は、和泉さんよ
「占い軸進行」という言い方が、既に作戦決めてる狼の誘導に見えたから
霊初日ってだけで、進行の軸が変わる?それは狼視点じゃないかしら

と思ったにもかかわらず、私しか投票してないのは難儀なとこね

後、劇場型スキップさんには、投票替えの理由を詳しく聞きたいところね
ミントさんも明確に吊逃れ」
ポンデライオンさん占いCO ロミアス○

発言が状況実況に終始しており、具体的な名前を出して占いや灰に触れる事が全くなく
盤面が何か動くとそれについて必ず触れて発言しているだけの潜伏人外という印象を受けたらいおん。

「全体で見ても有りがちな3−1○進行 占い先が一カ所被っている以外は特徴の無い形だ」
「む、共有が○貰いだったか…」
「霊能初日か……」
「ならほぼ占い師の内訳は真狼狂で良いだろう」
「そこそこ灰が狭まって良い感じ、かと第一印象では思ったが 中々そう上手くは行かないものだな…」
3日目の朝となりました。(22/02/20 23:37:59)
蒼井悠介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼井悠介さんを狙います。 >>> 劇場型スキップ <<<
ロミアスさんの独り言「劇場型スキップ:ミント→射命丸文
ミント   :射命丸文→クロエ
この変遷はかなり気になる所だ」
テラフォーミングさんの会話「人外か狩人かって話」
モモゼさんの会話「じゃあミントいきますわ」
テラフォーミングさんの会話「素村ってことはないと思うがねぇ」
みくにゃんさんの独り言「村人だと夜の時間が長く感じますね」
モモゼさんの会話「なるほどですわ。というか、ミントにはCO聞いた方がいいかしら。
なんかただの素村な気がしなくもないですが」
テラフォーミングさんの会話「そうねー」
ロミアスさんの独り言「劇場型スキップとミントはそれぞれ票替えの理由を聞きたい所だな」
テラフォーミングさんの会話「ミント射命丸のどっちかに人外ってミント吊り逃れてるしミント狩人でなければ相対的に射命丸白めになるかなって」
七草にちかさんの遠吠え「パンダだけさけてもろて」
蒼井悠介さんの独り言「今のところポンデライオン:真狼、ラミィ:狼>真、劇場:狂>真で見てるぜ!
グレーだけどロミアスが狩人にしか見えない」
モモゼさんの会話「霊結果が見れないのは口惜しいですわね」
マルティナさんの遠吠え「保留したいのであれば、蒼井さん噛みでも構いません!」
七草にちかさんの遠吠え「占い噛んでる時点で残りの信用はボロカスなんでドンマイです!
明日どっちかが私囲ってくれると思うのできたいします!」
ゲームマスター「おつかれ またねー」
テラフォーミングさんの会話「ミント射命丸は相互票だったからするならみくにゃんからかな」
劇場型スキップさんの遠吠え「ミント○か●打とうと思ったけど一手送らせてにちかちゃん囲うね。」
クロエさん「結果は明日見に来るんで。では村建て同村あんがとね。」
ポンデライオンさんの独り言「占いCO ロミアス○

発言が状況実況に終始しており、具体的な名前を出して占いや灰に触れる事が全くなく
盤面が何か動くとそれについて必ず触れて発言しているだけの潜伏人外という印象を受けたらいおん。

「全体で見ても有りがちな3−1○進行 占い先が一カ所被っている以外は特徴の無い形だ」
「む、共有が○貰いだったか…」
「霊能初日か……」
「ならほぼ占い師の内訳は真狼狂で良いだろう」
「そこそこ灰が狭まって良い感じ、かと第一印象では思ったが 中々そう上手くは行かないものだな…」」
七草にちかさんの遠吠え「判別ついてないしどっちも結構真ありそうな感じなんで私は結構まだ保留したいですねー」
テラフォーミングさんの会話「同感」
劇場型スキップさんの遠吠え「即噛みしたらその後私の真一切見てもらえないんだよねー(特にラミィ噛み)
蒼井くん噛もっか。」
モモゼさんの会話「吊りたいところはあります?
私が指定したい寄りなのはみくにゃんと射命丸ですわ」
テラフォーミングさんの会話「劇場型スキップがミントからミントの投票していた射命丸に変えているから割と真切っていいかなって感じだ」
クロエさん「明日仕事だしこのまま落ちるね。おやすみなさい。」
雪花ラミィさんを護衛します。 >>> 和泉ユキ <<<
モモゼさんの会話「ラミィかポンデが真だと思いますわ」
七草にちかさんの遠吠え「3票やまほどいたんでなんとかなるなる
私も0票だったので占われそうでやばいです!」
クロエさん「お疲れさん」
ミントさんの念話「これを言うと狩人COが出来なくなってしまいますね。」
モモゼさんの会話「スキップも票替えしてますわね」
蒼井悠介さんの独り言「全くの直感でクロエに投票しちゃったけど、文もなかなか黒いな〜」
七草にちかさんの遠吠え「サクッとべぐるか、蒼井噛みでお茶濁すか、頑張って狩狙うかですねー」
ミントさんの念話「一応言い訳も考えてはいますが…」
雪花ラミィさんの独り言「あー、クロエさん主人かもしんないし守るべきだったかなぁ」
マルティナさんの遠吠え「ごめんなさい、ちょっと伸びなかったわ、ここから巻き返していくから」
テラフォーミングさんの会話「ミントが吊り逃れね」
ゲームマスター「クロエさん おつかれさまー」
ロミアスさんを占います。 >>> ポンデライオン <<<
2日目の夜となりました。(22/02/20 23:33:14)
クロエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モモゼさん0 票投票先 → 射命丸文さん
みくにゃんさん0 票投票先 → マルティナさん
ロミアスさん1 票投票先 → 射命丸文さん
クロエさん4 票投票先 → マルティナさん
蒼井悠介さん0 票投票先 → クロエさん
テラフォーミングさん0 票投票先 → クロエさん
ミントさん2 票投票先 → クロエさん
マルティナさん3 票投票先 → 和泉ユキさん
射命丸文さん3 票投票先 → ミントさん
七草にちかさん0 票投票先 → クロエさん
雪花ラミィさん0 票投票先 → マルティナさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → ロミアスさん
サモキャベルベルさん1 票投票先 → ミントさん
和泉ユキさん1 票投票先 → サモキャベルベルさん
劇場型スキップさん0 票投票先 → 射命丸文さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モモゼさん0 票投票先 → 射命丸文さん
みくにゃんさん0 票投票先 → マルティナさん
ロミアスさん1 票投票先 → 射命丸文さん
クロエさん3 票投票先 → マルティナさん
蒼井悠介さん0 票投票先 → クロエさん
テラフォーミングさん0 票投票先 → クロエさん
ミントさん3 票投票先 → 射命丸文さん
マルティナさん3 票投票先 → 和泉ユキさん
射命丸文さん3 票投票先 → ミントさん
七草にちかさん0 票投票先 → クロエさん
雪花ラミィさん0 票投票先 → マルティナさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → ロミアスさん
サモキャベルベルさん1 票投票先 → ミントさん
和泉ユキさん1 票投票先 → サモキャベルベルさん
劇場型スキップさん0 票投票先 → ミントさん
ミントさん「共有でしたね…見逃していました…>劇場さん」
ポンデライオンさん「まずは囲いのないグレランで狼吊りたいらいおん」
七草にちかさん「占いに関しては真狂狼っぽいのと、さっきも言ったほぼ狼視点判別ついてないだろうってことぐらいしかないですねー。
明日以降の結果に期待してます!」
クロエさん「ベタだけど共有占いで囲いが無いの判明してるラミィが若干真寄りで考えてる。」
ロミアスさん「そこそこ灰が狭まって良い感じ、かと第一印象では思ったが
中々そう上手くは行かないものだな…」
みくにゃんさん「真占いかけてないのは別に欠け追わないから関係ないと思います」
和泉ユキさん「蒼井囲われで判別ついててもチャレされにくいし、
蒼井○なら2騙りじゃない限り判別不能。
そんなに形だけで差がつく感じでもなっそうではあるんだが。」
劇場型スキップさん「◆ミントさん 「蒼井さんに○が重なっているということでそこをほぼ白、劇場型さん、ポンデさんが少し信用高めですが出方を踏まえるとポンデさんの真が一番助かるというか、追いやすい形でしょうか?」
ラミィちゃんの○出し先よく見ようねぇ」
ミントさん「劇場さん真なら明日にでも抜かれてしまいそうですが…その時は私たちのグレラン力で何とかしましょう…」
射命丸文さん「劇場型さんとポンデライオンさんが狂狼で蒼井さん狼という内訳は、
一応存在しますよ>ロミアスさん」
蒼井悠介さん「って撤回だよな!モモゼの言いぶりから察してたけどさ!(焦」
ポンデライオンさん「占い方針としては、とにかく人外を見つける事を目指したいらいおん。
それが狐か狼どちらに見えて占うかは、グレーの発言よく読んでから考えるらいおん」
サモキャベルベルさん「って霊の方かい。
て事はこれ強制信用盤面だから呪殺早くして真目取った方がいいやろって
真占いには言っておきたい。
時間掛けたら対抗の狼騙りも余裕対応出来る盤面になるから」
七草にちかさん「霊能いないってことは身内もほぼしてこないってことなんで、グレランで人外吊るのはきつそうですががんばってやっていきましょう!」
雪花ラミィさん「◆和泉ユキさん 「2○の形、そこで囲ってたら狼位置が露骨で縄届くし、
そこが村なら判別ついてない可能性上がるから結構好きだぜ。」
んー、これが解答なんでしょうか その形だとラミィ噛みにならない(蒼井吊りがかなり濃厚になる)から、露骨って村目線で分かるのかなぁ」
マルティナさん「狩が欠けてないのと、何より真占いが欠けてないってのが大きい情報だと思うわ」
ロミアスさん「ならほぼ占い師の内訳は真狼狂で良いだろう」
クロエさん「うわHOなのと思ったら霊能初日か。
ま、これで欠けの心配はないからそこは朗報かね。」
蒼井悠介さん「占いと霊能の出方よし・・・と!
やっぱり初日は出方をよく確認しないとね♪」
ポンデライオンさん「霊欠けはおいしくないが、護衛が確実に占い3択になるというのはポジティブにとらえられるらいおん」
七草にちかさん「霊能欠けは占いも狩も確実にいるってことなのでそこまで悪いわけでもないですね!
共有欠けのほうがいろいろおいしいのはそうですけど言っても仕方ないので.....」
ロミアスさん「霊能初日か……
占い師に真が居る、狩人も確定で生きているのを有難いと思っておこう」
和泉ユキさん「そんなら占い軸進行だな。
占い切るのは多少遅らせてもいい。
つっても呪殺で縄回復しないんだけどな。」
みくにゃんさん「霊能いないんですね。信用勝負なるかもですか」
ミントさん「蒼井さんに○が重なっているということでそこをほぼ白、劇場型さん、ポンデさんが少し信用高めですが出方を踏まえるとポンデさんの真が一番助かるというか、追いやすい形でしょうか?」
射命丸文さん「なるほどなるほど。霊能欠けですか。把握致しました。」
クロエさん「しかも残り一人は共有占いなんね。」
ポンデライオンさん「これで、共有占いだから護衛する、って偏りはあまりなく狩人には判断してほしいらいおん。ほぼイーブンで見れる結果だと思うらいおん」
マルティナさん「CO文から、こいつが真だって当てるのも無理そうね、2○の蒼井の反応も、そんなに臭いと思えなかったわ」
雪花ラミィさん「和泉さんは2○が悪くないって言うのはどういう感じで出た発言ですか?」
サモキャベルベルさん「あっ(察し)
真ガンバレ 狩り死ぬな!終わり!平定!」
モモゼさん「相方あってますわ」
ロミアスさん「む、共有が○貰いだったか…確定で囲いが無い事が判明するのは良い事だが結果一つ少ないのは痛いな」
七草にちかさん「2○と共有占いってなんだか灰広くてもったいない感じしますねー
でもほぼ狼から真判別できてない形だと思うので良いと思います!
明日占い噛みあってもほぼベグです!」
テラフォーミングさんそういうことだ、撤回共有CO
霊能初日だ。
劇場型スキップさん「対抗は普通に狂人と狼かなー?
占いだってなんでも知ってるわけじゃないからねー
占った結果だけ知ってる」
蒼井悠介さん「占い2つもらってるけど積極的に考察していくよ!
狼の吠え数がすごく少なく感じた!
夜入って1分くらいは挨拶しかしてなさそうな感じ!
こういう時って騙りが嫌々出てくるから即抜き方針の可能性高いって享介から聞いたぜ!」
サモキャベルベルさん「まぁ劇場だけ遅かった感じだけども
まー形としては普通形だしなんとも」
射命丸文さん「おっと失礼、蒼井さんは2白でしたか。」
和泉ユキさん「2○の形、そこで囲ってたら狼位置が露骨で縄届くし、
そこが村なら判別ついてない可能性上がるから結構好きだぜ。」
モモゼさん占い師に真が確定でいますわね。グレラン
みくにゃんさん「共有占いがいるので灰は広めですね」
テラフォーミングさん「ま、グレランでいいだろ」
ロミアスさん「蒼井悠介がほぼ村寄りという結果だな

全体で見ても有りがちな3−1○進行
占い先が一カ所被っている以外は特徴の無い形だ」
雪花ラミィさん「んー、対抗が2人とも同じとこ占いなんですね
囲いでもないなら噛んでくれる可能性そこそこありそうですし、
今は占わない方向でいきます」
ポンデライオンさん「おっと、これは僕目線で誰も囲ってないのが確定したらいおん」
クロエさん「ま、普通に真狂狼ー真かね。」
蒼井悠介さん「おっと!オレ占いが2人いるのか。サッカーで言えば早速マークされてる…!って感じなのかな?」
射命丸文さん「3-0ですね。それぞれグレー占いで被り等は無いようですね。」
ミントさん「両方遅い感じがしていましたが…三人目が出てしまいましたね…」
マルティナさん「劇場型だけちょっと遅かった印象」
和泉ユキさん「ポンポンとまあいつもの形…ってわけでもないか
蒼井2○は悪くなさそうだが。」
七草にちかさん「全体的に遅く見えましたが、なんだかんだ普通のCO数ですね!」
クロエさん「3−1の蒼井が2〇ね。」
ポンデライオンさん「対抗二人と霊能一人まで確認したらいおん。オーソドックスな始まりらいおん」
モモゼさん王の器を持てましたわ。共有CO
みくにゃんさん「3−1ですね。真狂狼が出てそうです。それではグレランしましょうか」
テラフォーミングさん「蒼井が2○か」
サモキャベルベルさん「30」
劇場型スキップさん氷になんか透けて見えるタイプの占いだよー 蒼井悠介○
テレビで見たことある!かも!
クロエさん「はい、おはよ。」
テラフォーミングさん霊能COだ
みくにゃんさん「おはようございます」
雪花ラミィさん占いCO モモゼ○です
ラミィが占いです!
右に居たモモゼさんを占いました!
同じ五期生に桃鈴ねねって子がいまして、
そんなこんなで占いました!○です!
モモゼさん「人と狼と狐を蟲毒と化した密室に閉じ込める、王位継承戦が始まってしまいましたね」
ポンデライオンさん占いCO 蒼井悠介○

数少ない男性キャラクターだったので占ったらいおん。
『アイドルマスターSideM』に登場する享介さんのお兄さんなんだらいおん。
劇場型スキップさん「実は北京ではそだねーってあんまり言ってないよねー」
ポンデライオンさん「おはらいおん」
ミントさん「おはようございます」
ロミアスさん「フッ…君たちは精々僕の為に働いてくれ」
和泉ユキさん「おはよー」
射命丸文さん「おはようございます。新聞記者の射命丸文と申します。
この村には人狼が出るという噂を聞きつけて取材に参りました。
どうぞよろしくお願い致します。」
七草にちかさん「ここからですよ....ここから伝説、始めるので!」
サモキャベルベルさん「|―藤━沢―寿―司―|
大将!やってる!?」
蒼井悠介さん「監督!よろしく!サッカーなら負けない…ってここは人狼ゲームだったよな!
双子の弟の享介がいつも一緒だからちょっと緊張するな…
でも大丈夫!みんな、頑張ろう!」
モモゼさん「王の器でない者は、あんなにも怯えふためくのですね……。」
マルティナさん「おはよう、いい朝ね」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(22/02/20 23:23:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 劇場型スキップ <<<
テラフォーミングさんの会話「悲しいなぁ」
ゲームマスター「あーそうだ、ラジオのトークテーマについてなんか話してほしいことあれば
お題もらえると助かるかな 割と思いつかないんすよね」
ミントさんの念話「…やはり潜伏でしょうか…」
モモゼさんの会話「つまりこの村は、停滞……!?」
テラフォーミングさんの会話「どっちも連載結構止まってる漫画コンビということだね」
ミントさんの念話「狼さんは潜伏か対応文、狂人は間違いなく出るはず」
雪花ラミィさんの独り言「10吠えだから極端なカンジは無さそう ●なしなら普通に出よっと」
射命丸文さんの独り言「10吠えですか。」
ミントさんの念話「10」
雪花ラミィさんの独り言「真の代わりに噛まれる可能性がめちゃくちゃ高い狂人です!おつらみ!」
ミントさんの念話「見ててくださいクレスさん。私…この村で生き残ってみせます…」
劇場型スキップさんの遠吠え「何もなければ蒼井悠介○で出るねぇ」
七草にちかさんの遠吠え「ほんとにやる気あるときは全員分の対応とか用意するんですけどねー
流石にしんどいです!」
モモゼさんの会話「それを言えば、あなたはゴキブリに食べられてしまいそうな名前ですわね」
テラフォーミングさんの会話「ほいほーい」
ミントさんの念話「…やっぱり今日はグレー勝負の気分なんですよね…」
モモゼさんの会話「構いませんわ」
ミントさんの念話「サモの対応だけ持って潜伏しましょう」
ゲームマスター「こっちからは村に関して特に言うことはないですが
日曜のこの時間にもかかわらず集まってくれてありがとうねー

みくにゃんさんは2〜3年振りとのことなので
思い出す感じで参加していって下さい」
マルティナさんの遠吠え「サモキャベルベルだけ対応持ってます」
テラフォーミングさんの会話「真っ先に脱落しそうな名前のモモゼちゃんに指示役お願いして私は霊能アーマーしようかと思いますが良いですか?」
射命丸文さんの独り言「私の役職は村人。しっかり把握しておかないとね。」
モモゼさんの会話「人と狼と狐を蟲毒と化した密室に閉じ込める、王位継承戦が始まってしまいましたね」
マルティナさんの遠吠え「了解しました!」
七草にちかさんの遠吠え「おっけーです!サクッと占い噛んじゃいましょう!」
蒼井悠介さんを占います。 >>> ポンデライオン <<<
ミントさんの念話「GMさん村建て有難う御座います」
七草にちかさんの遠吠え「騙りたい人が騙りましょう!」
劇場型スキップさんの遠吠え「狼引いちゃったし久しぶりに騙りにいくねぇ」
ポンデライオンさんの独り言「緑アイコンカタカナCNが多いな〜
Q2Aさんシフト」
劇場型スキップさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
みくにゃんさんの独り言「村人で良かった」
蒼井悠介さんの独り言「村人かぁ!オレ、今村人で334連敗してるから今日は勝ちないなぁ」
ミントさんの念話「コォン!」
モモゼさんの会話「テラフォーミング。お可哀相に」
マルティナさんの遠吠え「お願いします〜」
ポンデライオンさんの独り言「めったにひかない役だ」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
全日すべてわかめて鯖で村建て http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
七草にちかさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
雪花ラミィさんの独り言「人外多くない?w」
テラフォーミングさんの会話「よろしくねー」
和泉ユキさんの独り言「うへえ。久しぶりに来たな」
ロミアスさんの独り言「素村か」
雪花ラミィさんの独り言「ねぇーーーww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/02/20 23:18:34)
ゲームマスターすたーと
ゲームマスター「プリンセスキャットのパレード、はっじまっりにゃ〜♪

村と狼とコォン!の戦い はぁじまるよー」
ゲームマスター「じゃあこのまま開始でいくよー」
ゲームマスター「おk」
クロエさん「宜しく」
サモキャベルベルさん「サモサモキャットベルンベルン」
テラフォーミングさん「よろしく」
射命丸文さん「新聞記者の射命丸です。よろしくお願い致します。」
七草にちかさん「七草にちか短期集中ムキムキ計画!」
和泉ユキさん「よろしくな」
みくにゃんさん「よろしくお願いします」
ロミアスさん「本当に食べてしまったのか?(ニヤリ」
雪花ラミィさん「こんらみです!」
ミントさん「宜しくお願いします」
劇場型スキップさん「よろしくお願いしまーす」
モモゼさん「お母様。マラヤーム。お可哀相に」
蒼井悠介さん「へへっよろしくな!」
マルティナさん「よろしく頼みますわ」
ポンデライオンさん「よろしくー」
ゲームマスターじゃあこのまま一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきます
これ以降の発言カウントでー

※GMが発言確認するまでは一言で止めてもらえると助かります
ゲームマスター「戻ってきたかな」
ゲームマスター「みくにゃんさんがちょっと席外してるかな ちょっと待つね」
ゲームマスター「おk じゃあ締めてやるねー
少し待たせてごめんね」
ゲームマスター「おーいたいた 劇場さんこんこんー」
劇場型スキップさん「そだねー(挨拶)」
劇場型スキップさん」が村へやってきました。(22/02/20 23:13:12)
ゲームマスターちょい誰かいないか再度見てくるね
あと1で16人だから誰かしらいると思うんで
少し時間下さい お願いー
みくにゃんさん「大丈夫かは分かりませんがよろしくお願いします」
モモゼさん「おヒマができたら教えて?ね?ね?」
ゲームマスター「あと1で16やね いけるかなこれは」
ゲームマスター「和泉さん こんこんー」
ゲームマスターなるなる、了解ですー
わかめて2〜3年振りとのことなので大丈夫だとは思いますが
テンプレの確認まだでしたら確認お願いしますねー
もう済んでいたら大丈夫ですのでー
kariさんがサモキャベルベルに名前を変更しました。
kariさんが和泉ユキに名前を変更しました。
ゲームマスター>みくにゃんさんへ

わかめて鯖初めての方でしたかね(トリップなかったので)

再掲
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 23:08:04)
みくにゃんさん「初めてではないですが2,3年ぶりです」
kariさんが射命丸文に名前を変更しました。
kariさんが雪花ラミィに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺かりさん、ポンデさん、灰かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 23:06:35)
kariさんがポンデライオンに名前を変更しました。
ポンデライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 23:06:06)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 23:05:44)
ゲームマスターかり系の人は名前変更今のうちにしておいてねー
kariさんがマルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター昨日言ったけども、金曜とか日曜も普通村以上は集めたいから
できる限り集める方向でいくので 余裕ある人は
声掛けとかしてもらえると助かるのでできそうな人はお願いしますー
kariさんが七草にちかに名前を変更しました。
ゲームマスター一応だけども最低人数はいるので時間になったら回そうと思ってます
ゲームマスター「紫かりさん 緑かりさん こんこんー」
射命丸文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 23:01:54)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 23:01:51)
ゲームマスター「黄色かりさん こんこんー」
kariさんがモモゼに名前を変更しました。
マルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 23:00:33)
kariさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさん こんこんー」
ミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 22:59:39)
ゲームマスター「テラフォーミングさん こんこんー」
ゲームマスター>みくにゃんさんへ

わかめて鯖初めての方でしたかね(トリップなかったので)
テラフォーミングさん「こんばんは」
kariさんがテラフォーミングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 22:58:15)
みくにゃんさん「始まるまで席外します。時間には戻ります」
ゲームマスター「緑かりさん、クロエさん、蒼井さんこんこんー」
kariさんがロミアスに名前を変更しました。
蒼井悠介さん「こんばんは」
kariさんがクロエに名前を変更しました。
kariさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 22:54:34)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 22:54:05)
ロミアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 22:53:57)
ゲームマスター「みくにゃんさんこんこんー」
ゲームマスター一通り声掛けは済んでるから集まるまでちょい待ってね
今のうちに名前変更とかしておいてね
みくにゃんさん「こんばんは」
みくにゃんさん」が村へやってきました。(22/02/20 22:51:01)
ゲームマスター「紫かりさんこんこんー」
モモゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 22:47:08)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る