過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
大崎甘奈
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドン千
プラネット ◆2p1XxrBnSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
戌神ころね
kako ◆M4qidGsuEQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中摩美々
◆NQ/71tEvkw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
千川ちひろ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木カレン
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リラックマ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
小笠原綸子
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍵山雛
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
井川葵
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナナシ
弾濫 ◆JLkARensfI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桑山千雪
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスケ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アストラル
にのあん ◆..NTzez8Ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大崎甜花
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】プロジェクト輝ける世界村 〜 155095番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アストラルさん「正直、あそこでまともにやっても勝てないからやってしまった
混乱させて申し訳ない>小笠原さん

というか告発についてある程度話さないといけなかったのでこれは私が悪い」
ビスケさん「村建て同村ありー」
リラックマさん「狩人即死の狐2でかなりしんどかったから引き分けならセーフくま
GMさん同村さんありがとうくまー」
千川ちひろさん「お疲れ様でした」
田中摩美々さん「村建て同村ありがとうございましたー」
大崎甜花さん「おつかれさま......」
田中摩美々さん「ナナシさん狩人抜きはお見事ですねー」
井川葵さん「村建て同村ありがとう」
鍵山雛さん「では、同村&村建てありがとうね
改めてお疲れ様よ」
井川葵さん「2狐キツイ、と言っても狂噛みあるから普通村とあんまり変わんないか。
千雪さんとカレンはごめんね。」
ビスケさん「狩人一発抜きはすごいわさ」
小笠原綸子さん「狐を吊らないルートが見えてなかったアストラルさんごめんよ」
鍵山雛さん「供養しておくわね

占い結果をCOするわ
大崎甘奈は●よ

引っかかったのは昨日の
「アストラルさんが●か、雛さんが●か確認の日かな〜?
甘奈は摩美々ちゃんが真ぽくない+ナナシさんが占い狙いじゃなさそう(ほかの人の意見)でアリよりにみえる〜☆」
の点ね
私を真狼で見過ぎているきらいが見受けられる点よね
発言を辿ると推理じゃなくて結論ありきに見えるのよねぇ
妖狐2の村だもの、仮に私が偽だとしてよ?妖狐や慌てて翌日でてきた狂人説もあると思うのよね
甘奈くらい考えられる子なら。でもそれが無いわ
それに摩美々が真っぽくない、は客観的に他からも納得行かれるのだろうけれど
やっぱりちょっと見えてる感じがぬぐえないわね

後は発言を見返していて、三日目のコレも
「摩美々ちゃん真の場合っていうならそうだけど、素直に偽って考えたら狩人保護を慎重に扱うべきじゃないかなっ>ころねさん」
と「村側へ寄せて行く」形に見えるのよね。いわゆる擦り寄りよ
だから占ってみたのだけれど
狼のほうだったわ


おお、厄い厄い」
鈴木カレンさん「それじゃあ、村建て同村ありがとうございました。おやすみなさい!」
アストラルさん「お疲れ様でした、いや申し訳ない」
ドン千さん「この村のタイプは迷走するだろうな」
リラックマさん「お疲れ様くまー」
鍵山雛さん「お疲れ様」
大崎甘奈さん「狐減らして☆」
鈴木カレンさん「お疲れさまでした!」
ドン千さん「お疲れ様だ」
桑山千雪さん「永久に迷走してたなぁ。お疲れさまでした♪」
戌神ころねさん「ゆびゆび〜」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー ビスケさん最後までありがとうございますー」
ビスケさん「お疲れさまー」
井川葵さん「おつかれ。」
桑山千雪さん「わぁ!平和」
「引き分け」です!(22/02/20 02:47:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ビスケさん2 票投票先 → 大崎甘奈さん
大崎甘奈さん2 票投票先 → ビスケさん
リラックマさん0 票投票先 → 大崎甘奈さん
井川葵さん0 票投票先 → ビスケさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ビスケさん2 票投票先 → 大崎甘奈さん
大崎甘奈さん2 票投票先 → ビスケさん
リラックマさん0 票投票先 → 大崎甘奈さん
井川葵さん0 票投票先 → ビスケさん
井川葵さん「僕狂あるから厳密には…まあいいや」
大崎甘奈さん「フェスツアーめーっちゃしんどい☆」
ドン千さん「まぁ狐2いるむらで引き分けなら上々っちゃ上々」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ビスケさん2 票投票先 → 大崎甘奈さん
大崎甘奈さん2 票投票先 → ビスケさん
リラックマさん0 票投票先 → 大崎甘奈さん
井川葵さん0 票投票先 → ビスケさん
ビスケさん「(テンプレ)」
戌神ころねさん「一応リラックマ噛みで井川狂で勝てるけど、まあ引き分けでいいよねぇ」
ビスケさん「リラックマ・井川→甘奈投票
ビスケ・甘奈→ビスケ投票で」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ビスケさん2 票投票先 → 大崎甘奈さん
大崎甘奈さん2 票投票先 → ビスケさん
リラックマさん0 票投票先 → 大崎甘奈さん
井川葵さん0 票投票先 → ビスケさん
リラックマさん「OK 甘奈にいれるくま」
井川葵さん「ビスケに入れたよ」
小笠原綸子さん「なるほど、これは申し訳ない」
リラックマさんじゃ、僕が甘奈にいれるから、
葵さんはビスケでよろしくまー
井川葵さん「共有に任せるよ」
ビスケさん「まあ、どっちがどっちに投票するか決めて」
大崎甘奈さん「甘奈は投票済んでるよ〜。間違えないでね!」
井川葵さん「じゃ、事故らないようにだけ」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
リラックマさん「おはっくまー」
ドン千さん「はい」
ビスケさん「早っ」
桑山千雪さん「はやい」
小笠原綸子さん「狂人そこか」
大崎甘奈さん「☆」
8日目の朝となりました。(22/02/20 02:44:51)
ドン千さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドン千さんを狙います。 >>> 大崎甘奈 <<<
7日目の夜となりました。(22/02/20 02:44:47)
小笠原綸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビスケさん2 票投票先 → 小笠原綸子さん
ドン千さん0 票投票先 → 小笠原綸子さん
小笠原綸子さん4 票投票先 → ビスケさん
大崎甘奈さん0 票投票先 → ビスケさん
リラックマさん0 票投票先 → 小笠原綸子さん
井川葵さん0 票投票先 → 小笠原綸子さん
ビスケさん「もっと言えばリラックマ噛みがあたし噛みに見えたもうダメね!」
ドン千さんリラックマ残しが安定じゃないか? 我か井川噛ませて
千川ちひろさん「死体無し出して良かったと思うけど、特に甘奈ちゃんは噛み先もわかってなかったようだし
たぶん整理しきれなかったんだろうね」
小笠原綸子さん「沈黙投票済んでるよ」
井川葵さん「もちろんそのつもりだよ」
ビスケさん「してたゴメンね!」
リラックマさんあと、ドン千潜伏狂人ケアで、
私が噛まれたら明日の引き分け処理は

井川・ビスケが甘奈投票
甘奈・ドン千がビスケ投票

でよろしくまー
ドン千さん「というかあれだ 狼はリラックマじゃなくて我か井川を噛め。確定村は残した方がいい」
小笠原綸子さん「透けたも何もCOしてるのよ」
田中摩美々さん「ドン千さんは鍵山さんが占ってるから取り違えはないですよー」
ビスケさん「ドン千〇だからそれムリなんよ>小笠原」
戌神ころねさん「こぉねが生きててもこの盤面だと霊能に優先して狼指定が割り振られるから
まぁ引き分けMAXでな」
大崎甘奈さん「摩美々ちゃん狐の時はワンチャン狂いるから今のがよかったんじゃないかなー?」
ドン千さん「まぁそうならざる得ないからな」
ビスケさん「甘奈がもう一匹の狼って透けたね」
小笠原綸子さん「沈黙投票済です」
リラックマさん「じゃ、巻きでいこっか 投票しちゃってくま」
小笠原綸子さん別にそれで構わないわよ。
明日はリラックマ噛みでよろしく
戌神ころねさん「全員の同意が得られたでな」
鈴木カレンさん「あれ、甘奈お姉ちゃんとドン千さんの村狼取り違えたら狼勝利あるのかな?」
井川葵さん「小笠原投票済」
ドン千さん「了解した。今日でも問題はないがまぁやりやすい4人盤面の方がいいだろうな」
ビスケさん合ってるから狼陣営は私投票で村陣営は小笠原投票でいいよ
井川葵さん「事故らないしそれでいいね」
リラックマさんじゃ、今日は綸子さん吊って、明日またゆっくり引き分けやるでいいかなくま?
小笠原綸子さん「嘘告発だと勝負に行けない形なのよね」
ビスケさん「あれか。噛み役が噛み先言わなかった系の」
ドン千さん「だな。引き分けだ。
そら狼は素直に出てこい」
小笠原綸子さんビスケ狐ね
大崎甘奈さん「甘奈は狼だけど引き分け指示楽しみにしてるよ!」
井川葵さん「噛み先告発ミスじゃないかな」
小笠原綸子さんうん狼CO
田中摩美々さん「確かにそうですねー 見落としていました>ちひろさん」
大崎甜花さん「まあせやろなって感じ、2w1fなら偽告発はし得だもんな」
ドン千さん「確定しているのは2W生存。で、こうなるということはつまりどういうことだ()」
井川葵さんでもそれなら引き分けでいいよね。柱するよ
ビスケさん「偽告発にしても噛みなおす意味ないじゃん?」
アストラルさん「お疲れ様でした
うん、なんていうか申し訳ない」
リラックマさんじゃあ、グレー3の2W1Fになっちゃったから、引き分けくまー
千川ちひろさん「田中摩美々さん、引き分けは簡単です
なぜなら、村人は5人昼の状況ができた時点で基本的に甜花しか吊らないからです
甜花さえ吊ってくれれば、7人昼に狼が吊れたとしても引き分けは絶対に到達できる」
ドン千さん「ほぉ」
大崎甜花さん「甜花は...狐じゃない!」
小笠原綸子さん「おはようございます。」
リラックマさん「おはっくまー」
井川葵さん「やってくれるね」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
大崎甘奈さん「甜花ちゃん!?」
ビスケさん「なにこれ」
井川葵さん霊能結果 アストラル●

昨日の朝結果で僕の仕事終わってるけど。
7日目の朝となりました。(22/02/20 02:39:27)
大崎甜花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大崎甜花さんを狙います。 >>> 小笠原綸子 <<<
田中摩美々さん「なるほどー>偽告発」
井川葵さんの独り言「急に火力が落ちてる」
ドン千さんの独り言「実質3グレーから2狼を当てる簡単作業()」
井川葵さんの独り言「甘奈-?かな」
ドン千さんの独り言「平和以外は基本引き分けでいいか」
千川ちひろさん「嘘告発は、以下のシナリオ通り進めば最高の妙手

1:明日死体無しを出す(狐を噛む)
2:リラックマが甜花以外の3灰から吊りを指示する
3:狐を組織で吊る
4:霊能を噛む
5:村視点は、霊能が噛まれているが狐(告発された甜花)が生きており、
5人でゲームが続いているため昨日吊れた狐を狼だと考える
6:最終日に2灰勝負となるため、素直に告発者を吊る

つまり、狼は翌日にビスケが吊れたら100%勝ちで、ビスケ以外が吊れても
引き分けが拾えるという素晴らしい一手」
ドン千さんの独り言「我も適当に噛まれるだろうしあー気楽気楽()」
ドン千さんの独り言「まぁもう完全に井川真を決め打った進行になったなこれ」
大崎甘奈さんの遠吠え「んまぁ、あってるならいいや。引き分けしよしよ」
小笠原綸子さんの遠吠え「噛みがかぶってたら困るもんね」
大崎甘奈さんの遠吠え「えー…」
小笠原綸子さんの遠吠え「おっけ甜花噛んで引き分けにしようか」
大崎甘奈さんの遠吠え「ごめん狐甜花ちゃんじゃないの?実行した?」
小笠原綸子さんの遠吠え「私がビスケ噛んだ」
リラックマさんの会話「それで引き分けか最終日1VS1まで持ち込めるはずくまー」
小笠原綸子さんの遠吠え「勝ちを目指すなら狐を噛むし引き分けならドン千噛んで私が告発するから
最終日甜花噛みで」
田中摩美々さん「明日狼が土下座して嘘告発を暴露……?」
ドン千さんの独り言「まぁ平和もう1回お願いします」
戌神ころねさん「待った、もしかして把握してない???」
ドン千さんの独り言「ていうかつれないやん 平和出さないと即飽和やんけ」
田中摩美々さん「甜花さんが放置になるので、共有噛み→明日ビスケ吊りで狼勝利ですけど、狼吊りだと引き分けすら厳しくなりません?」
ビスケさんの念話「偽告発に旨味ゼロだもの」
大崎甘奈さんの遠吠え「噛み実行してないけど狐あってる?なら引き分けでいいよ☆」
ドン千さんの独り言「残り二人も似た位置だからなぁ」
リラックマさんの会話「もし死体無しが出たら、明日もグレー指定で良さそうくまー」
小笠原綸子さんの遠吠え「多分私が告発したほうがいいと思うのよ」
ドン千さんの独り言「で、てんかが狐と。面倒くせぇー 甘奈も正直大概臭いし」
アストラルさん「お疲れ様
うん、偽告発なんだ正直申し訳ない」
リラックマさんの会話「【グレー】
大崎甘奈
小笠原綸子
ビスケ

【狐】
大崎甜花」
小笠原綸子さんの遠吠え「甘奈さんどうする?引き分けにする?」
ビスケさんの念話「ただ、噛み役は別な可能性がある」
ドン千さんの独り言「流石に釣れたか。とはいえ余裕全然ないんだが」
小笠原綸子さんの遠吠え「そこは嘘つかなくてよかった…」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
ビスケさんの念話「見つかってしまったか」
6日目の夜となりました。(22/02/20 02:34:21)
アストラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビスケさん0 票投票先 → アストラルさん
ドン千さん0 票投票先 → アストラルさん
小笠原綸子さん0 票投票先 → アストラルさん
大崎甘奈さん0 票投票先 → アストラルさん
リラックマさん0 票投票先 → アストラルさん
井川葵さん0 票投票先 → アストラルさん
大崎甜花さん1 票投票先 → アストラルさん
アストラルさん7 票投票先 → 大崎甜花さん
鈴木カレンさん「偽装告発でビスケさん吊らせようという魂胆でしょうか。手なりなら明日は甜花お姉ちゃんですけれど……」
戌神ころねさん「えーと、リラックマ噛んで大崎キープさせて大崎小笠原ビスケから選択させるって狙い?」
千川ちひろさん「嘘告発草生える」
戌神ころねさん「お?ここで偽装」
大崎甘奈さん「ひぃん☆」
井川葵さん「身内誘導じゃないんだ」
大崎甜花さん「大ウソつき.....!」
田中摩美々さん「えっ偽告発?」
大崎甜花さん「狐探してもらうのは当然....!」
アストラルさんまあ甜花が狐だ
ドン千さん「でなさそうだ。アストラルをつるしかないか」
大崎甘奈さん「大文字使ってないもん……甘奈はしたなく無いもん……」
ビスケさん「>◆大崎甜花さん 「にへへ....さすが.....」
これで人外じゃなかったらビビるわさ」
ドン千さん「いや我も言ってたぞw >井川」
千川ちひろさん「告発しなくても、勝負したいなら明日再びビスケを噛んで4灰勝負に持ち込めばいい
ビスケが吊れれば万々歳、最後の村が吊れたら引き分けにするだけ
狼が吊れても奇数進行が継続し妖狐狙いが続くだけ」
ドン千さん「そもそもアストラル狼の状況なら昨日の段階で出張ったとしても後続の2狼に対する影響は小さいからな。飽和も回避できる。
そこを再度追いなおすと執拗に釣りたがっていた位置が臭いとみるのは別に問題ではないだろう」
戌神ころねさん「言うと多分7人でビスケ噛みから灰吊り、狼吊ったら5になってビスケ吊り
狼吊れなかったらビスケ放置で6人2w1fで引き分け、って感じやんね」
ビスケさん「黙って沈んだ場合に問題になるわさ。まあこの村では成功したからいいけど」
田中摩美々さん「狼視点だと確かにビスケさん告発する必要ないですねー」
井川葵さん「大文字で言ってたの甘奈だよ>ドン千」
大崎甜花さん「甜花、人外じゃない.....!」
リラックマさん「指定が狐にあたるケースは、アストラルさん吊ってその次の日指定して狐だったとしてもだいたい一緒なんだくまー」
小笠原綸子さん「鍵山噛まれててアストラル真をそれでも追うのはなかなか普通ではないと思いますね」
大崎甘奈さん「次の灰指定は狐に当たるケースと、指定先の狼が狐として抵抗するケースができちゃうからアストラルさんしかダメだよ!
縄増えない限りは勝ちもないし、縄だけ大事!」
戌神ころねさん「まあ、ここでアストラル吊り指示なら問題なしやんね」
ビスケさん「身内が入ってても最終日までは迎えられるってことだから問題ないわさ」
ドン千さん「大崎甜花だけは昨日段階でのアストラル釣りに真っ向から反発している。
我も最初こそアストラル釣りを唱えはしているがアストラル真を憂慮した発言自体はした。まぁあの大文字は印象最悪だとは思っているがな」
大崎甜花さん「昨日のが裏目るケースは3w残りで1/2の狐噛めなかった時だけ.....
千雪さんと鈴木さんで2か所吊れてるしそう分の悪い勝負でもなかったはず.....」
鍵山雛さん「ビスケ噛んだのね、やるじゃない」
井川葵さん「甜花への誘導の多さ、狼の飽和回避身内誘導も入ってるかなっていうのが僕の読み。」
千川ちひろさん「ちなみにこの盤面は基本的に告発する必要はない」
リラックマさんアストラルさん吊るくまー
告発しないならば引き分けにするくまー
ビスケさん「ドン千はどこを目指してるの……」
小笠原綸子さん「結果○ということは狐はいても1ですかね。2残ってたら狐勝ちで昨日の夜で終わってるはずですし」
リラックマさん昨日グレーから吊れば、非狼だった時狼はグレー噛むくまー
つまりこれで成功くま
ドン千さん「告発あるか? ないなら大崎甘奈、ビスケ、小笠原のいずれかから釣りたい。」
大崎甘奈さん「3Wいるんだねー・・・」
ビスケさん「アストラルが告発して吊られるっていう流れね」
大崎甜花さん「よく考えたら残り4灰で甜花は素村だから最大3人外+アストラル....
つまり多くて4人外残りだから3w2f残りはない....」
アストラルさん「平和だな」
大崎甘奈さん「んー・・・」
ドン千さん「平和か。」
大崎甜花さん「にへへ....さすが.....」
小笠原綸子さん「おはようございます。」
アストラルさん5日目 護衛 リラックマ 死体
共有護衛しても噛まないとは思うが正直下手なことをしても狼の狐誤認などにつながるからな・・・
共有護衛させてもらう
井川葵さん「じゃあ告発どうぞ」
桑山千雪さん「把握だー!」
リラックマさん「おはっくまー」
ビスケさん「一応、投票はアストラルにしといたわさ。
カレン狼には見えなかったのと、逆に狐がありそうな感じがしたから。」
井川葵さん「霊能結果 鈴木カレン○

平和出たらアストラルに告発させて勝負。
出なくても朝が来る=狐全滅確定だからアストラル吊りだけど」
6日目の朝となりました。(22/02/20 02:27:54)
ビスケさんを狙います。 >>> 小笠原綸子 <<<
千川ちひろさん「今日死体無しが出る=狼狼狼狐村村村村が確定するため、引き分け
吊りを増やして灰2殴り合いなら50-50」
桑山千雪さん「あ、リラックマさんと井川さんがいた」
桑山千雪さん「◆ドン千さんの独り言 「てんか村。他全員人外でいいんじゃないかな」
正解!」
ドン千さんの独り言「アストラル狼だから他が露呈するわけでもないし」
リラックマさんの会話「もしカレンが非狼なら、今晩狼はグレーを噛んでくれる
もしカレンが狼なら霊能噛みだと思うけれど、狼吊れるのはいい事くま」
ドン千さんの独り言「盤面と状況すら把握しきれてないっぽいし。アストラル狼なら自白していいよって状況だしなあそこ」
ドン千さんの独り言「てんか村。他全員人外でいいんじゃないかな」
田中摩美々さん「ここで把握されると厳しいですねー」
アストラルさんの遠吠え「ちひろは狐だったかもな」
リラックマさんの会話「どうせグレーに使える吊り数は基本的に変わらないのだから、
アストラル残しのまま負けたとしても、負けるのが早くなるだけだから
ならキープしてみれば、村吊りの時も狼に灰噛みさせる負担をかけられるって言いたかったけど
全然賛同は得られてないくまね」
小笠原綸子さんの遠吠え「まみみ千雪かなぁ」
大崎甘奈さんの遠吠え「今日狐噛むしかないからビスケ狐選ぶならそれでもいいよー☆」
ビスケさんの念話「共有霊能ドン千と噛んでいきそうに見えなくもない」
小笠原綸子さんの遠吠え「どのみち明日は狼吊り指定以外は甜花吊りに全力しないと厳しいかな」
ドン千さんの独り言「素直にアストラル偽ならしかるべき盤面でしかるべきCOが確実に飛ぶはずなので問題はない。」
大崎甘奈さんの遠吠え「千雪さん+ちひろさん狐ペアだったりしないかな〜」
ドン千さんの独り言「アストラル真も追いつつ、同時に井川真も追っている盤面だ。平和=ほぼ捕捉だろうな」
戌神ころねさん「脅迫進行に狼が乗らない形になったから、狐がかなり有利
噛めてもおかしくはないけど、ちょっときっついよな」
小笠原綸子さんの遠吠え「甜花はPPで吊りに行きたいから噛むならビスケかなって感じ」
小笠原綸子さんの遠吠え「3吊りで狐は探さないとね」
ビスケさんの念話「という建前。」
ビスケさんの念話「一応、投票はアストラルにしといたわさ。
カレン狼には見えなかったのと、逆に狐がありそうな感じがしたから。」
ドン千さんの独り言「アストラルには事実上護衛を外せと言った以上こうなった段階で割り切らざるを得ない。
発言的に早計だったな」
鈴木カレンさん「お疲れさまでした、村指定しちゃいけないタイミングで吊られるカレンかわいくない……」
大崎甘奈さんの遠吠え「ビスケ甜花なら甜花ちゃんのほうがそれっぽい〜」
リラックマさんの会話「ここでゲームが続けば3W2Fはないって事くまね」
小笠原綸子さんの遠吠え「狐1は死んでるの確定」
アストラルさんの遠吠え「あぶないな・・・」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(22/02/20 02:22:38)
鈴木カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビスケさん0 票投票先 → アストラルさん
鈴木カレンさん6 票投票先 → アストラルさん
ドン千さん0 票投票先 → 鈴木カレンさん
小笠原綸子さん0 票投票先 → アストラルさん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 鈴木カレンさん
リラックマさん0 票投票先 → 鈴木カレンさん
井川葵さん0 票投票先 → 鈴木カレンさん
大崎甜花さん0 票投票先 → 鈴木カレンさん
アストラルさん3 票投票先 → 鈴木カレンさん
リラックマさん「どっちみち、どこで吊ろうと1吊には変わらないくま」
井川葵さん「せっかくの狐2村だしそういうのもいいんじゃない。
たまには。」
鈴木カレンさんアストラルに投票しておくね。
ビスケさん「カレンは素村じゃないかしら」
ドン千さん「なるほど。一応留保しておく。>アストラル」
大崎甘奈さん「引き分けすら捨ててるようにみえるから全然賛同できない…」
鈴木カレンさんCOなし。仕方ないかな。
田中摩美々さん「摩美々狐で見るならアストラル放置はあり
摩美々狂人で見ると8人で飽和だからアストラル吊らないと狐噛みのチャンスすらないがそもそも灰指定しても人外引ける可能性が高い」
井川葵さん「言った通り摩美々で狐吊れてる読みだから。
外してたらごめんね。」
大崎甜花さん「アストラルいたからさっきのなし!」
リラックマさん今日は鈴木カレンさんを吊るくまー
大崎甜花さん「灰に3wいて村吊りだと狐候補1だから絶対狐噛める......
狐いないならそれでいいし、勝負に出ないなら3w透ける....」
ドン千さんいや逆だろう。負けたくないなら狼は柱に出ろという事実上の脅迫だな
井川葵さん「その場では負けないと思ってるよ。
8で平和があるから。
狐全滅してる可能性も否定しない。」
アストラルさん「真占い田中で霊能ナナシではないか?>ドン千」
ビスケさん「どうしてもグレー吊るならてんか希望」
大崎甘奈さん「狐1じゃなくて2だから7じゃなくて8だよ飽和ライン!」
リラックマさん「7で3W生存負けするなら、それはアストラル先吊って負けるのが遅くなっても一緒なので>井川さん」
井川葵さん「決断するならそれでいいよ。」
大崎甘奈さん村吊ったらその場で負けなんだけど、大丈夫?わかってる?
ドン千さん「アストラル目線は狂狐になるか。その場合真占いナナシになるのか。
ややこしいところだ」
千川ちひろさん「◆リラックマさん 「狼3残りなら、少なくとも狐1は死んでる事が分かったくま」
厳密には、狼狼狼狐狐村村村村はゲーム終わらないので、結果は合ってますが
ロジック上間違ってますね」
井川葵さん「だからアストラル吊りで灰の議論にリソースを割こう。
僕の希望はカレンと甜花。」
小笠原綸子さん「どのみち狐吊れてないと今日の段階で飽和だしアストラルさんほぼ狼な以上他の狼の告発も狐噛みがない現状厳しいでしょうし
正直狼は○とか噛んでないで狐探してほしいですね」
リラックマさんもし、ここで村吊っても、3W残りなら狼は死ぬ気で狐噛まなきゃいけなくなるし、
アストラルさん残して他のグレーから吊るくま
大崎甘奈さん「灰吊りで3W2Fなら飽和、+平和なしなら3W1Fでも噛みで飽和。狼減らし以外無理だと思うけど!」
ビスケさん「そこまで脅しになってないと思う……」
ドン千さん「流石にアストラル意外をつるとなると博打すぎる気がするが」
大崎甜花さん「狐2だから飽和ラインは3w残りなら今日村吊りで飽和しちゃうんだよね.....
だから一人くらい狼さんに出てきてほしい....」
アストラルさん「まあ狼読みで残してもらえるならそれでもかまわん
残っていれば仕事する機会も増えるからな」
井川葵さん「7で3W生存即負けがあるから難しいと思うよ。」
大崎甘奈さん「アストラルさん以外はなしだね。狼吊らなきゃ狐負けしかみえない系!」
ドン千さん言っておくが霊噛んだ瞬間から狼はLW主張は一切通さないで統一したい。
勿論今日はアストラル釣りを挟むとしてだが
リラックマさん「狼3残りなら、少なくとも狐1は死んでる事が分かったくま」
ビスケさん「そんな余裕ある?>リラックマ」
ナナシさん「素村の時と言動変えてないんだが狩の時に限って死ぬ(笑)」
鍵山雛さん「狂人噛まれているのが唯一の救い、かしらね」
戌神ころねさん「やっぱり言い出すじゃん…」
田中摩美々さん「今日アストラルさん吊りは潜伏狂懸念以外はしなくてよくないですか? 狼は吊れますけどー」
ビスケさん「摩美々狐全然あるけど、まぁ今日はアストラル吊るしかないわさ」
井川葵さん「アストラル吊ってまた明日。」
大崎甜花さん「予告はすべきだったね.....
アストラルは飼いで灰指定で良いと思う....」
アストラルさん「狼は一体どういう噛みをしているのだ・・・?」
鈴木カレンさん「とりあえずアストラルさん吊りから入っていいんじゃないかな? 狼まだ残ってるだろうし。」
鍵山雛さん「まあこれは狩人一発抜きを達成した狼がお見事、という事にしておきましょう」
アストラルさん「狼は一体どういう噛みをしているのだ・・・?」
リラックマさんもう、アストラルさん最終日固定でも良いんじゃないかくま?
大崎甘奈さん「摩美々ちゃん狂の3W2F警戒かなー…予告ほしかったねこれ」
ビスケさん「ころねかナナシしかいないのによくいったなぁ」
桑山千雪さん「おつかれさまでしたー」
小笠原綸子さん「アストラルさん吊り以外ないかと思います」
大崎甜花さん「甜花、だるい.....」
アストラルさん「なん、だと・・・?」
鈴木カレンさん「占いお疲れさまでした、あーあ……」
井川葵さん「ナナシで狩人死んでるね、これ。」
小笠原綸子さん「おはようございます。」
鍵山雛さん「ナナシ狩人は残念よ」
千川ちひろさん「千川ちひろ狩人はほぼ無いとしても、ナナシとこぉねが死亡狩人候補
残った狩人候補は甜花/カレン/ビスケ/ドン千 で、噛めるのはほぼドン千のみ
ただし、田中摩美々が狂人の場合甜花/カレン/ビスケに2Fいる可能性は極めて高い
そうなると、そもそもの生存狩人候補が2人しかいない と考えられるため、
30%〜50%は噛めると判断できそう」
ドン千さん「・・・なるほど。」
鈴木カレンさん「おはよう、今日もカレンチャンカワイイ!で行こうね!

甜花お姉ちゃんはLWじゃないと吊れない位置な気がする、発言なさすぎて目立ってる感じ。こういう位置って指定できないんだよね。

小笠原さんは発言が完結なわりに誘導強いイメージ、村狼で見たいけど、狐も1人は強い位置でいい村なんだよね。狂人はないかな。」
ビスケさん「ほげぇ」
アストラルさん4日目 護衛 リラックマ 死体
鍵山が偽である以上、田中真で井川も偽だろう
共有を護衛させてもらう
大崎甘奈さん「ひぃん☆」
リラックマさん「おはっくまー」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
大崎甘奈さん「おはよー☆
摩美々ちゃんやちひろさんが狐の場合はその限りじゃないけど、もう証明なんてできないから最悪考えるとしてね〜
9>7の縄で8人3W+2Fが飽和ラインなんだよね。千雪さんが〇ならめっちゃ妥当ライン!
だから最大数で見たら決め打ち。千雪さん●とか呪殺ならその限りじゃないけどね〜。呪殺でもアストラルさん釣り☆
とにかく、決め打ち日のつもりで居たほうがいい日だと思うんだよね〜。
甘奈はかなりアストラルさん吊りたいな〜。キープすら不要だったと思ってるんだけど」
大崎甜花さん「ひぃん」
井川葵さん「霊能結果 桑山千雪○

狐だったりしない限り吊り余裕0。
と言っても狂位置はやっぱりころねだと思ってるから、
吊り余裕1あるかな。
千雪さん狐の可能性も、あまりにも中庸すぎる発言であると思うから。
どっかで呪殺起きて吊り減ると思うから実質3吊りと考えたほうがいいかな。
全部狼当てるしかないね。」
5日目の朝となりました。(22/02/20 02:16:50)
鍵山雛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍵山雛さんを狙います。 >>> 大崎甘奈 <<<
鍵山雛さんの独り言「占い結果をCOするわ
大崎甘奈は●よ

引っかかったのは昨日の
「アストラルさんが●か、雛さんが●か確認の日かな〜?
甘奈は摩美々ちゃんが真ぽくない+ナナシさんが占い狙いじゃなさそう(ほかの人の意見)でアリよりにみえる〜☆」
の点と
私真寄りで見過ぎているきらいが見受けられる点ね
摩美々が真っぽくない、は客観的に納得行くのだろうけれど
後は三日目のコレもね
「摩美々ちゃん真の場合っていうならそうだけど、素直に偽って考えたら狩人保護を慎重に扱うべきじゃないかなっ>ころねさん」
ここから摩美々偽へかなりカーブ切れてるな、という感じよ
それにちょっと「村側へ寄せて行く」形に見えるのよね
だから占ってみたのだけれど
狼のほうだったわ」
ドン千さんの独り言「グレーなら甘奈吊りたいところだが」
ドン千さんの独り言「甘奈の発言的にどこを真に見ているんか凄く微妙。
真確定生存がはっきりしている+持ってかれたのはナナシだけなのではっきりさせるべきか」
ビスケさんの念話「占われないような発言を選んでるつもりではあるんだけど。うーん」
大崎甘奈さんの遠吠え「占いいっちゃおー」
小笠原綸子さんの遠吠え「色々お祈り前提で占い噛みで全然いいと思う!」
戌神ころねさん「こぉね噛んでるならチャレいけるいける」
小笠原綸子さんの遠吠え「占い噛みでGJ+呪殺がベストかもね

GJの場合、護衛日記は共有かなぁ」
田中摩美々さん「今日がチャレ日ですよーですよー」
鍵山雛さんの独り言「占い結果をCOするわ
大崎甘奈は●よ」
桑山千雪さん「おつかれさまです♪」
ビスケさんの念話「千雪は村だよなー。飽和直前まである」
小笠原綸子さんの遠吠え「いや狩人COは普通にいいと思います」
鍵山雛さんの独り言「でもこれキツいわね
妖狐占えないわ…」
小笠原綸子さんの遠吠え「占い噛みでもいいけど占いのグレー5+アストラルで吊りがあと4回だからまだ詰まってはいない」
鍵山雛さんの独り言「うん、まあそうよね」
大崎甘奈さんの遠吠え「吊らないなら狐吊ってもらうことに祈ってムシムシ!狩狙うかチャレかしよ!」
大崎甘奈さんを占います。 >>> 鍵山雛 <<<
大崎甜花さんの独り言「甜花、14時間ぐらい断食してるからおなかすいた.....」
田中摩美々さん「役持ちは当たってたけど狼の方でしたー>ビスケさん」
大崎甘奈さんの遠吠え「狐はアストラルさんがつられる日だからいんじゃない?」
ビスケさんの念話「狼かもしれんけど」
桑山千雪さん「うわぁ……問題はなかったけど問題だらけなところ噛まれてる……」
千川ちひろさん「桑山千雪さん 10 票 投票先 → 小笠原綸子さん
エサクタ!」
アストラルさんの遠吠え「咄嗟にやってしまったが悪手だったか・・・?」
ビスケさんの念話「アストラル狩COは草。相方の読み通りやんけ」
大崎甘奈さんの遠吠え「予告なしか〜」
小笠原綸子さんの遠吠え「千雪まみみちひろで狐吊れてないと飽和が近い」
田中摩美々さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(22/02/20 02:11:42)
桑山千雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビスケさん0 票投票先 → 桑山千雪さん
鈴木カレンさん0 票投票先 → 桑山千雪さん
ドン千さん0 票投票先 → 桑山千雪さん
小笠原綸子さん1 票投票先 → 桑山千雪さん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 桑山千雪さん
桑山千雪さん10 票投票先 → 小笠原綸子さん
リラックマさん0 票投票先 → 桑山千雪さん
鍵山雛さん0 票投票先 → 桑山千雪さん
井川葵さん0 票投票先 → 桑山千雪さん
大崎甜花さん0 票投票先 → 桑山千雪さん
アストラルさん0 票投票先 → 桑山千雪さん
千川ちひろさん「永遠のテーマだからそこはしょうがないんじゃない?
狂人なのか、それに見せた狩人なのか

特に今回の場合、○に入っちゃってるわけで
グレー管理の関係で鍵山真の場合○2択噛みが入る可能性は高い
そうなると、こぉね狩人の場合あのムーブをするに足る という判断だと思われ
個人的には、狂人にも狼にも非はないと思うよ」
桑山千雪さん「直感で人外予想投票しまーす」
大崎甜花さん「一応ナナシ占いとかもあるから占い真確定じゃないけど、流石に真だと思うし妄信体制で灰詰めればいいと思う.....
できれば○引いてほしいかな....」
桑山千雪さん「霊護衛じゃなくて共有じゃない? 占霊繋がっている以上そこ護衛は意味ないと思う……」
鈴木カレンさん「あっそうか、狐2だと狐特攻もありうるのかぁ……カレン悩んじゃう」
ドン千さん「なるほどその提案はありだな。」
大崎甘奈さん「指定じゃなくても、2日目からサボタージュ全開なのは
朝文とか考察とか他に力を回してるわけでもないのに不自然だなーって。
初日呪殺なんかで真が決まり切ってたらいいんだけどね?>アストラルさん」
ビスケさん「なぜあたしの名前を抜いたし」
鍵山雛さん「ええ、分かったわ>リラックマ」
桑山千雪さん「で、そこの狩人さんが噛まれないようならそのまま飼い本線でいいと思います。
その場合は全灰で頑張ってくださいね。」
戌神ころねさん「狂人ぽくしたの、狩人の噛み避けに見させちゃったかなぁ」
鍵山雛さん「「アストラル霊護衛させて真狩がいるなら占い護衛、がわかりやすいと思うわさ」
良い提案ね
狩人はこれで頼むわよ」
田中摩美々さん「占い→霊能で噛んでほしいですねー」
桑山千雪さん強いているならアレかな。 噛み時間気を付けてくださいね?
リラックマさん「占い候補にするかは自由にすればいいと思うくまー>鍵山さん」
大崎甜花さん「千雪さん.....牛丼になっちゃった......」
ドン千さん「まぁ流石に鍵山視点の呪殺が起きたら釣りでいいだろう。とはいえ、田中の中身も考慮する必要があるな」
桑山千雪さん「とくに主張することもないわねー……」
ビスケさん「×真狩がいるなら→〇ほかに狩人が潜伏しているなら」
大崎甘奈さん「「アストラルさんが噛まれる」は占いが摩美々ちゃんと合わせて狂狐の時だけじゃない?
明日、狐2なことを考えるとだいぶ決め打ち日だよ〜」
千川ちひろさん「これ」
井川葵さん「1人は摩美々だと思ってるから、狐。」
アストラルさん「おっと、大崎だと二人いるな
甘奈の方だ>大崎へのレス」
鈴木カレンさん「千雪お姉ちゃん指定はカレンも賛成だよ。」
リラックマさん「じゃあアストラルさんが真狩人候補兼キープ●候補って感じになったくま」
井川葵さん「呪殺もう1回見えたらアストラルは吊れる態勢になるとは思うけどね。」
大崎甜花さん「でも初日共有だしむやみに狩候補減らすよりそのまま処す方がよかったかも....
でも結果オーライだからヨシ....!」
ビスケさん「アストラル霊護衛させて真狩がいるなら占い護衛、がわかりやすいと思うわさ」
ドン千さん「そこ指定は問題ないな。アストラルの死体があがれば・・・あたまが痛くなる盤面になる」
アストラルさん「指定から作るには厳しいと思うが…>大崎」
小笠原綸子さん「指定するなら甜花さん吊りたかったかなと思います」
ドン千さん「いや流石にこうなるなら一度スライドさせていいだろう。
狼も噛むなり何かしらアクションを取る可能性が高い」
井川葵さん「共有もいいね、いい指定だよ」
桑山千雪さんないでーす
大崎甘奈さん「理由はまぁいいけど急いで作った感すごいね!貫通でも全然いいと思うんだけどな」
桑山千雪さん「って思ったら占い結果黒だった……いろいろ見落としちゃってるわね」
ビスケさん「リラックマの指定変更が遅い。夜に考えてない……?」
井川葵さん「千雪さんすごい吊りたいんだけど」
大崎甜花さん「凄い狐っぽいけどいったん置いといていいと思う....
灰指定で結構な確率で当たるし....」
リラックマさん桑山千雪さんはCOあるくまー?
桑山千雪さん「狩指定入ってる……」
小笠原綸子さん「私は対抗出さずにそのまま貫通でいいかなと思います。」
鈴木カレンさん「対抗は出さなくてスライド指定していいんじゃないかな?」
アストラルさん「どうやら私は誤った手を打ったようだ・・・」
井川葵さん「真狩人の護衛が占い鉄板になるし」
田中摩美々さん「霊能強いですねー ころねさん狂まで見抜くのは意外ですー」
ビスケさん「あー、目から鱗が落ちた。そりゃそうだわさ>井川」
大崎甘奈さん「アストラルさんが●か、雛さんが●か確認の日かな〜?
甘奈は摩美々ちゃんが真ぽくない+ナナシさんが占い狙いじゃなさそう(ほかの人の意見)でアリよりにみえる〜☆」
桑山千雪さん「うーん……なんかこう違和感って感じ。たぶん霊能がすごい積極的に吊り推したからそう見えてるのかも。
狐2いる以上少なくとも片方は呪殺で溶かす必要があると思うの。 って思ったけど霊結果白主張……うーん。狐?狐特攻?」
井川葵さん「じゃあ飼いでもいいんじゃない?」
大崎甜花さん「○だから噛んだんだと思う....
灰噛みで○引くと占い噛んでも詰むから犬神が噛み避けたがってた狩見て噛んでからチャレ来るんじゃないかな.....」
井川葵さん「呪殺対応2回も進んでやりたがる狼いないと思うよ」
アストラルさん狩人日記

初日
守れない・・・私は何も…

2日目 護衛 田中  死体 ナナシ
とりあえず占い護衛だな

3日目 護衛 鍵山 死体
占い護衛続行だ
護衛先に悩まなくていいのは助かるな
ドン千さん「やはり貴様は人外だったようだなアストラル・・・。我らは対立する定めということか」
鍵山雛さん「一応共有に聞いておきたいのだけれど、大崎甜花は占い候補に入れるのは有りかしら?
それともしばらくは放置で構わない?」
戌神ころねさん「ええええええええ」
アストラルさん「なん、だと・・・
ばかな、私の予想が…」
千川ちひろさん「井川葵、戌神ころね狂田中狐を見抜いているの普通にすごい
1ちひろpt進呈しよう」
ビスケさん「鍵山真ぽいけど、この村の内訳で狼全潜伏なら相当やべーぞ」
井川葵さん「いいとこ占うね」
リラックマさんアストラルさんCOはあるかくまー?
小笠原綸子さん「いいですね」
大崎甘奈さん「おはよ〜☆
ころねさんの言うようにナナシさんが占い狙いっぽくないってところには納得してもいいんだけど
◆田中摩美々さん「ナナシさんって朝一挨拶なので霊抜き→霊乗っ取りが勝利の方針ですかー」
摩美々ちゃんのこれが納得できない〜〜〜!
占いにも霊にも追加がいるなら乗っ取り出来なくても勝負かけてるよね?内訳予想してよ〜
ピンチ具合がぜんっぜん伝わってこない!予定調和の破綻にみえちゃうな〜?」
アストラルさん「ナナシについては、まあ占いがあの初日発言はしないとおもうから占い噛みとかはなさそうだ
役という感じもしないから正直残っている二人で真ー真でいいと思っている」
大崎甜花さん「●じゃねーかアストラル!」
鈴木カレンさん「おはよう、合言葉はカレンチャンカワイイ!だよ!

占いはとりあえず鍵山さん真で見ていくしかないと思うな、呪殺は狐2もいれば出るだろうし。

あとは、甜花お姉ちゃんはグレー戻しだよね。破綻が見えるところで囲いはしないと思うのと、初日わざとおやすみしてるから、非狼、たぶん素村っぽい位置かなーって思ってる。

千雪お姉ちゃん、1日目に千川さんに構いすぎなんだよね、何か持ってるんじゃないかなぁ……素村っぽくはないよね。」
井川葵さん「すごい狂位置噛んだね」
小笠原綸子さん「おはようございます。」
リラックマさん「おはっくまー」
大崎甜花さん「鍵山視点が7灰。
千川で1人外落ちてるとして残り5人外。
つまりアルストロメリア全員村の絆はない.....ってコト!?
○引いてくれてたら結構人外濃度高くていいね.....」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
桑山千雪さん「朝が来たらおはようって、ちゃんというつもりだったんですけど……
おはようございます! #283をひろげた」
鍵山雛さん占い結果をCOするわ
アストラルは●ね

初日は発言に遊びを多めに持たせていた位置ね
それ自体はまあどうとでも取れるのだけれど

昨日の発言で気になったのはココy
「ここで灰に行くよりは堅実に行くべきだと思うのだがどうだろう」
同じ多弁位置の千雪とは別れる形の意見ではあるけれど
灰吊りより摩美々吊りが堅実であると確信できているかのようね、これ
つまり彼女の偽が見える視点を持っている?と疑念がわいたわ
だから占ってみたのだけれど、狼だったわね
井川葵さん霊能結果 田中摩美々○

○なんだ…じゃあ噛みの自供じゃないんだね。
ちなみに僕の見解では狐だと思うよ。
素晴らしく狂っぽい人が他にいるし、
特攻でハズレ→1縄稼ぎ
当たり→真目が取れる
で狐2の利点を活かすつなぎ役に慣れるから。

千雪さん
狐2なのに狐盾方針、本気で言ってると思えない。

アストラル
ナナシと僕への態度が不明確

この二人が希望吊り候補だね。
4日目の朝となりました。(22/02/20 02:04:47)
戌神ころねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戌神ころねさんを狙います。 >>> 大崎甘奈 <<<
ドン千さんの独り言「襲いな」
千川ちひろさん「狼に当たるとかなり面白いっすよね●特攻は
あと、村にあたっても占霊をゲゲゲらせる可能性も高いし 良い戦術だと思います」
ドン千さんの独り言「その場合呪殺発生が露出条件だな」
ビスケさんの念話「デーデダダダダダラタララリラリラ〜」
ドン千さんの独り言「一応鍵山真路線追いで。
両偽もないからそこら辺はのんびりできる。まぁ潜伏してる可能性はあるが」
ビスケさんの念話「デーデデンッ!デンッ!デンッ!」
リラックマさんの会話「指定候補は鈴木カレンと桑山千雪を考えているくまー」
ビスケさんの念話「デーデデンッ!デンッ!デンッ!」
大崎甘奈さんの遠吠え「一つも計算してないけど、灰噛み平和占い平和が絶望的すぎるから〇噛みしよ!」
ビスケさんの念話「ダダーダデンッ!デンッ!デンッ!」
小笠原綸子さんの遠吠え「ころねでいいですかね」
井川葵さんの独り言「摩美々狐ころね狂が第一感。」
小笠原綸子さんの遠吠え「明日夜10人、朝9人でも狐狐狼狼狼でもまだ狐勝ちにはならないし」
田中摩美々さん「戦力●は事実ですが甜花さんと迷いましたー」
ドン千さんの独り言「田中偽ならグレーか。」
小笠原綸子さんの遠吠え「 」
小笠原綸子さんの遠吠え「まだ大丈夫か」
ビスケさんの念話「ナナシ噛んで狼全潜伏とか別の意味でヤバい」
ドン千さんの独り言「田中真なら霊チャレしてくるはず。間違いなくその場合狼が乗っ取る盤面じゃないので飽和回避時に霊告発はあるな」
鍵山雛さんの独り言「占い結果をCOするわ
アストラルは●ね」
戌神ころねさんの独り言「まあ〇貰う最低限の仕事はしたし、ここからはめちゃくちゃ議論妨害しよ」
千川ちひろさん「全然オッケーっす
戦力●だと思ってるので(ドヤ)」
鍵山雛さんの独り言「安直過ぎたわね」
アストラルさんの遠吠え「まあ狩人を死ぬ気で噛むしかなさそうだな」
小笠原綸子さんの遠吠え「ころね噛みだと狐わからず明日○引き○吊りの瞬間負ける」
大崎甘奈さんの遠吠え「ころねさん狩だいぶありそうだから&#22169;むね〜」
アストラルさんを占います。 >>> 鍵山雛 <<<
戌神ころねさんの独り言「田中の狐特攻、ナナシ占いがベターだけど」
田中摩美々さん「そう言ってくれると嬉しいですー>ビスケさん」
小笠原綸子さんの遠吠え「交渉材料としての狐狩狙いでグレー噛みでいいと思う」
ビスケさんの念話「まみみとね」
大崎甘奈さんの遠吠え「ころねさん噛みで〜」
田中摩美々さん「ちひろさんは●凸すみませんー」
戌神ころねさんの独り言「んー、さっさとリラックマは潰しておきたい‥」
ビスケさんの念話「鍵山真ぽいな。狼で組みたかった」
田中摩美々さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(22/02/20 01:59:27)
田中摩美々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビスケさん0 票投票先 → 田中摩美々さん
鈴木カレンさん0 票投票先 → 田中摩美々さん
ドン千さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
小笠原綸子さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
桑山千雪さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
リラックマさん0 票投票先 → 田中摩美々さん
鍵山雛さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
井川葵さん1 票投票先 → 田中摩美々さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 田中摩美々さん
大崎甜花さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
田中摩美々さん12 票投票先 → 井川葵さん
アストラルさん0 票投票先 → 田中摩美々さん
戌神ころねさん「お互いにきついの ね?」
アストラルさん「ころねは狐は無いと思うし、狼でもその発言はしないと思う」
ドン千さん「グレーだ。グレー。素村な。素村」
桑山千雪さん「まあ、摩美々ちゃん真なら狼さんにがんばってもらう形にしましょっか!」
鍵山雛さん「霊能を抜きたかった、という自供よねそれ>摩美々」
大崎甜花さん「このドンサウザンドさん占い結果書き換えなさそう.....」
大崎甘奈さん「摩美々ちゃん真の場合っていうならそうだけど、素直に偽って考えたら狩人保護を慎重に扱うべきじゃないかなっ>ころねさん」
リラックマさん「最悪摩美々さん真の霊乗っ取りだったとしても、狐2残った状態で狼もかなり対応を迫られるのでよろしくくまー」
桑山千雪さん「うーん……いいのかなぁ。狐盾の方針でいいかぁ。」
戌神ころねさん「田中の真偽に関わらず、占い吊りは残りの占いが真なら占い噛みを誘発するし」
ドン千さん「他の寿村がいうのとあの状況の貴様が言うのでは少し意味合いが異なる、ということだ。>田中」
田中摩美々さん「今の状況を踏まえたら昨日のうちに霊能を引っ張り出したかった、っていうのは普通だと思うんですけどー>ドン千さん」
ビスケさん「素村なら全然いいんだけどね。2-1でCO少ないから役狙いで噛まれたとしたら何なのかっていうのを考えてるんだわさ>カレン」
井川葵さん「いや、初日のあの状態なら仕方ないね。
ごめん。呪殺狙い2発でいいと思うよ。」
鍵山雛さん「摩美々が仮に妖狐だとしてももう一匹は確実にいるはずだからね、対抗処分してもらえるならそれはそれで私としては面倒が減るから助かるわよ」
大崎甜花さん「ナナシ偽じゃなくてナナシ霊」
戌神ころねさん「あんさー、狐2だから狼負けはあんまりって言うけどさー
今一番ヤバいのは狐なんだよ 灰から吊った方が良いよ」
リラックマさんまあ、残してもなので摩美々さん吊るくまー
小笠原綸子さん「今日田中さんを吊らない場合、ちひろさん白人外お祈りになりかねませんね」
井川葵さん「もうしてたよ…最悪だよ…」
アストラルさん「ここで灰に行くよりは堅実に行くべきだと思うのだがどうだろう」
大崎甜花さん「そもそもここでナナシ偽追いだすとグレーの人外吊るしかないんだけど......
だいぶ現実的じゃない.....甜花がまじめに一人で暮らすぐらい現実的じゃない......」
ドン千さん「なので我目線はとりあえず田中釣りでいいと思っている。田中目線強引に霊を引っ張り出そうとしていた姿勢は少しだけ気にしていた。
真ならば狼が後は責任を負うだけだ気にすることはない」
井川葵さん「あと、鍵山はころね占いはしてほしくない、くらいかな。」
戌神ころねさん「割とある 霊能者なら朝1挨拶を心がけるし」
大崎甘奈さん「逆に、狐2なら摩美々ちゃんを吊っても狼負けはそんなないってことじゃない?
人外が多いんだから少ない可能性は摘んでいったほうがいいよ〜」
鈴木カレンさん「ナナシさんは発言抑えた素村かなーってカレン思うな。摩美々お姉ちゃん指定出たら賛成するよ。」
桑山千雪さん「まあ、昨日のうちに出てっていうのはそう。 ……ただ、ライン切れたからって即占い吊りは否定したいかな。
呪殺1出るまではとりあえずキープ。それ以降のことを考えればいいと思うの」
戌神ころねさん「ただ、最悪これナナシ占いを狙いにいってない気がするんよ」
ビスケさん「ナナシ霊より占いのほうがありそうだから摩美々吊りでいいと思うわさ。結局2-1だし」
ドン千さん「一応狐2いるのでこの段階で狼が真を破綻させて落とすなら責任の咎は狼にあるのでその場合は狼に2狐補足してもらおうではないか」
アストラルさん「ナナシが霊能ぽかったかだな・・・」
鍵山雛さん「流石にこの灰では潜伏し過ぎるのも難しいと思ってね
ちょうど霊能も朝一COしてくれているし

もっとも、妖狐2だからね
摩美々の妖狐特攻もあるのが怖いわね
それに、ナナシ真霊で井川が偽も切れないけれど
難しい所ね」
小笠原綸子さんころねさんはナナシさん霊能を強く追うのですか?
大崎甜花さん「ナナシ霊能は運が悪かったねで良いと思う.....
最悪昨日出ろやで甜花はわるくないし.....」
田中摩美々さん「できれば残してほしいんですけどー」
千川ちひろさん「朝一テンプレ挨拶が占い無いって俺以外も気づいてたのか・・・(驚愕)」
戌神ころねさん「狐2の村で占い候補無理に吊るん?」
リラックマさん「テンプレじゃなくてコピペだったくま。同じ事を摩美々さんが言ってるくまね」
桑山千雪さん「即吊りはさすがに否定したいかなぁ……灰詰めない?
とりあえず両視点詰めたほうがいいと思うんだけど……」
井川葵さん「なるほど朝一挨拶だから占い抜き狙いで噛んだんだね。
自白ありがとう。●だね。」
鈴木カレンさん「吊余裕ゼロって……狐2は呪殺前提の村じゃないの、葵お姉ちゃん?」
大崎甘奈さん「井川さんはCOに昨日の発言の理由があるからとりあえず大丈夫かな?
なんかそこまでして伏せる意味があったのかは疑問寄りだけど!」
ビスケさん「ホントだわさ朝イチ挨拶噛んでるわさ」
アストラルさん「とりあえず田中吊りでいいと思うがどうだろうか」
大崎甜花さん「じゃあ田中さん吊りで気合でノーミスするってことで.....」
リラックマさん「朝一でテンプレ挨拶してるナナシさん、占い狙いで噛んだのかくま?」
戌神ころねさん「うわぁ・・ナナシなぁ ありそうで嫌やんね」
田中摩美々さんナナシさんって朝一挨拶なので霊抜き→霊乗っ取りが勝利の方針ですかー
鈴木カレンさん「2−1把握したよ♪」
小笠原綸子さん「あ、よかった増えてた」
アストラルさん「2-1・・・
占いが二人・・・来るぞ!遊馬!」
井川葵さん吊り余裕0。
霊能ナナシ以外は摩美々破綻。
だから摩美々吊りでよろしく。
桑山千雪さん「とりあえず占霊ラインは切れた? 摩美々ちゃん視点だとナナシさんが一発抜きされた感じ?」
大崎甘奈さん「まずは摩美々ちゃんチェックしたいね☆
初日共有に加えて露呈3だね〜」
ナナシさん「一発抜きか」
戌神ころねさん「んー、これなぁ ナナシ噛みかぁ」
小笠原綸子さん「1-1になりましたがライン切れてて占いも増えてないの控えめに行って地獄過ぎませんか」
ビスケさん「増えたよかった」
大崎甜花さん「甜花....ちゃんとお風呂入ってる......!」
ドン千さん「さあ始めよう」
ビスケさん「占い増えないのやべーぞ……」
田中摩美々さん占いCO 甜花さん○

こういう時は発言を落としたところが占われたくない人外目と見てますー。
なので挨拶遅め・RP便乗、そこからだいぶ間を空けてラスト少し前に取ってつけたようなお休み発言をした甜花さんは明らかに臭かったので占いましたー。

また弱くするの忘れましたー
鍵山雛さん占い結果をCOするわ

一日目:ドン・サウザンド○よ

さて…私に占い師が来るとは…何とも空気を読んだ配役なのか
いえ、いっそ欠片も空気を読まない配役よね


さて、初手は…ゼアルのラスボスにしましょう
彼からは途轍もない役の波動を感じるの…
どれくらいかと言うと
後攻1T目にヌメロンを駆使して意気揚々と打点10000で殴りかかったら
先攻が伏せていた魔法の筒でそのまま自分が負けてしまうような
そんな厄を感じたから占ったわよ


二日目:戌神ころね○

こんな展開なのに、だからこそ?かしら
ともあれ、中〜多弁になっている所から占うわ
千雪やアストラルは噛まれ位置でもあるので一先ず除外
ころねは
「皆知っとる?6人外ってな、人外が6いるんよ 恐ろしいでな〜」
というのが何かのんきしてるみたいに見えたのと
ちひろには触れたようでしっかり触れてないようなふわっとした意見だしているのよね
その姿がどうにも怪しく見えたから占ったわ
大崎甜花さん「千雪さんが#こじあけちゃうぞ してて....ほわい」
戌神ころねさん「なんだかなんだかわかんね、って感じよな 」
大崎甘奈さん「おはよー☆
ちひろさんは会話引っ張るために長々CO渋りというか雑談?したなら狼ならCCOしてそうかなーって思ってるんだよねぇ
狐COだと思われて引っ込みつかなくなった(面白くないと判断した?)狐はありそうだけど、〇予想よりだよっ」
小笠原綸子さん「おはようございます。」
アストラルさん「とりあえず霊能COを聞こうか」
田中摩美々さん「占いCO 甜花さん○

こういう時は発言を落としたところが占われたくない人外目と見てますー。
なので挨拶遅め・RP便乗、そこからだいぶ間を空けてラスト少し前に取ってつけたようなお休み発言をした甜花さんは明らかに臭かったので占いましたー。」
リラックマさん「おはっくまー」
大崎甜花さん「ひぃん」
桑山千雪さん「おはようございまーす♪」
鈴木カレンさん「おはよう、お姉ちゃんたち!
言わなかったけど、昨日は朝がちょっと早かったね、早めの更新についてこれてたみたいだから、摩美々お姉ちゃんは真狼で見てるよ!

発言を軽く見直した感じ、霊能は透けてないってカレン思うな。今日のCOは信じるよ!」
井川葵さん僕が霊能だよ 千川ちひろ○

霊能炙り発言しとけば透けないかなって思って潜伏したよ。
占い護衛鉄板で、他役職は各自の技量で噛み避けしたほうが健全だろうし。
摩美々は偽だったよ。
潜伏占いが噛まれていないことを祈ろう。
吊り余裕もう0なんだけどね。呪殺が出ても。
再度呪殺で回復するけど。
3日目の朝となりました。(22/02/20 01:52:53)
ナナシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナシさんを狙います。 >>> 大崎甘奈 <<<
鍵山雛さんの独り言「噛まれてませんように!」
田中摩美々さんの念話「潜伏でお願いしますー」
鍵山雛さんの独り言「占い結果をCOするわ

二日目:戌神ころね○

こんな展開なのに、だからこそ?かしら
ともあれ、中〜多弁になっている所から占うわ
千雪やアストラルは噛まれ位置でもあるので一先ず除外

ころねは
「皆知っとる?6人外ってな、人外が6いるんよ 恐ろしいでな〜」
というのが何かのんきしてるみたいに見えたのと
ちひろには触れたようでしっかり触れてないようなふわっとした意見だしているのよね
その姿がどうにも怪しく見えたから占ったわ」
ビスケさんの念話「霊で出てもしょうがないしなー。潜伏続行で」
戌神ころねさんの独り言「千川が村なら妖狐>狼特攻」
ドン千さんの独り言「他は五分か・・・」
千川ちひろさん「ビスケ、戌神こぉね、ナナシ→全役
甜花ちゃん→無職

甘奈・・・(ToT)」
田中摩美々さんの念話「ビスケさん占われないよう祈ってますー あと狼が潜伏占いを噛み抜いてくれることを信じてます」
大崎甘奈さんの遠吠え「ビスケさんは朝一の狐2が占いっぽくないからナナシさんと甜花ちゃんでなやむね〜」
アストラルさんの遠吠え「どうだろうな
コピペ告知を役餅が用意するかというと・・・」
戌神ころねさんの独り言「ある程度変則手で何とかするしかないんだよなぁ
1手占わせられるなら妖狐COまでありなんだけど」
桑山千雪さんの独り言「狐特攻とか追ってみたり」
ビスケさんの念話「あたしが占われていなければ、まぁ」
小笠原綸子さんの遠吠え「甜花もまあ確かにね」
井川葵さんの独り言「霊候補としては噛まれないだろうけど、占い候補として噛まれそうかな。
もう少し擁護したほうがいいのかな。
まあいいや。」
小笠原綸子さんの遠吠え「ビスケかナナシかなって」
ドン千さんの独り言「噛まれたらおいしいんだが」
田中摩美々さんの念話「あ、あと甜花さんがちょっと占いっぽく感じましたー」
戌神ころねさんの独り言「じゃないや、占い残し」
ドン千さんの独り言「まぁ霊は明日がリミットか」
千川ちひろさん「霊界から見る方が面白い説かなりある」
大崎甘奈さんの遠吠え「甜花ちゃんがびみょーに伏せてる感あるなー。ひぃん→コピペ告知なのが」
戌神ころねさんの独り言「ねー聞いて、ちゃんとな、今回は占いCOする気だったの
でもなぁ、狐2匹は占い噛み路線じゃなきゃきついんよ・・」
小笠原綸子さんの遠吠え「呼びかけてるの占いで草

って発言真占いでなかなか言いにくいと思うの」
ビスケさんの念話「狼が霊ぶち抜いてくれればワンチャン」
ドン千さんの独り言「井川、桑山非霊

アストラル、ころね、甘奈の中に人外が1〜2はいそう?

てんか、カレン辺りは意図的に伏せてる」
田中摩美々さんの念話「狐にも牙があるので噛み能力が欲しいですねー」
小笠原綸子さんの遠吠え「ころね占いはないかなーとは思う」
戌神ころねさんの独り言「占いCo~ 田中はね〜 〇だったんよ
こぉねが占い師でな〜
初日はね、田中を占ったんよ
そしたらね〜 〇だった キャッハ!
なんかね、後輩にね 山田がおるんよ
山田と田中って似てるじゃんね
そういうことじゃん」
田中摩美々さんの念話「この村普通村より吊り余裕がないので村吊りもアドですー 明日吊られますー」
戌神ころねさんを占います。 >>> 鍵山雛 <<<
小笠原綸子さんの遠吠え「おっけーおっけー噛みは引き続きお願いね」
ビスケさんの念話「でも噛めないわさ」
田中摩美々さんを護衛します。 >>> ナナシ <<<
アストラルさんの遠吠え「さて、どうする?
ころね辺りは気になるが」
戌神ころねさんの独り言「こんな狐2匹も居る村なら村吊りつつ溶かさせてどっかで人数比上回るしかないやんね」
小笠原綸子さんの遠吠え「ビスケ噛みとかどう?」
田中摩美々さんの念話「お疲れ様ですー アストラルさんが狩人っぽいくらいしかわかりませんー」
大崎甘奈さんの遠吠え「潜っちゃお☆」
ビスケさんの念話「村っぽかったねー」
小笠原綸子さんの遠吠え「わかる」
大崎甘奈さんの遠吠え「ふつーに狐2やりとうない!」
2日目の夜となりました。(22/02/20 01:47:50)
千川ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビスケさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
ナナシさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
鈴木カレンさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
ドン千さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
小笠原綸子さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
桑山千雪さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
リラックマさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
鍵山雛さん1 票投票先 → 千川ちひろさん
井川葵さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
戌神ころねさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
大崎甜花さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
田中摩美々さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん14 票投票先 → 鍵山雛さん
アストラルさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
桑山千雪さん「なでなで」
千川ちひろさん「どうせ私のことなんて誰も理解してくれないですよ!ぷんぷん!」
鍵山雛さん「この畳みかけに並々ならぬ気迫を感じたわ…>千雪」
大崎甜花さん「甜花、夜も遅いからおやすみしてるけど.....みんなげんき」
田中摩美々さん「ちひろさんが狼なのは伝わったと思うので霊能が出ても私を守ってくれればOKですよー>アストラルさん」
戌神ころねさん「呼びかけてるの占いで草でな」
リラックマさん霊能出ていいの議論である程度透けてる可能性あるので
霊能はCOしちゃっていいくまー
桑山千雪さん「ね?」
桑山千雪さん「この村って昼5分ぐらいあるのよ」
桑山千雪さん「ちひろさん知ってる?CMって大体1分枠なのよ」
大崎甘奈さん「COなしをいう前に遊ぶ感情がわかんないよ〜!
ちひろさんってアレかな?ほかの人の白封筒をみてにやけちゃうタイプ?」
アストラルさん「霊能はどうだろうな・・・
ちひろが不穏すぎて護衛先を増やすのは微妙だと思うのだが…」
鍵山雛さん「ああ、そういう事なのね
まあ、確かに紛らわしくはあるわね>千川」
ゲームマスター「じゃああとはよろしく頼むねみんな(伝言」
千川ちひろさん終了後ギリギリにCOなし言ったらクソ受けるかなって思ったけど
普通に怒られそうなんで素直に「CO無し」言っておきますね
ビスケさん「占いが無双してくれるんならいいんだけど、割と早めに噛まれたら狐の処理をどうすればいいのかわからないんだわさ」
小笠原綸子さん「共有欠けはこの状況かなり嬉しいですね」
桑山千雪さん「あ、確かに。霊能は出て欲しいかな!」
田中摩美々さん共有初日なんで霊能は出てきてくださいー
ドン千さん「というかさっさとCOしない貴様が流石に悪い >千川」
戌神ころねさん「皆知っとる?6人外ってな、人外が6いるんよ 恐ろしいでな〜」
アストラルさん「ん?あれは人外COということでいいのか…?」
井川葵さん「霊能出てもいいんじゃない?初日共有なら」
千川ちひろさん「あ、これ人外COじゃないです
そう捉えられるのか・・・」
鍵山雛さん「これどういう意図かしらね、千川のは」
小笠原綸子さん「人外多い村だし人外2連続吊りが決まるなら万々歳ですね」
アストラルさん「ああ、共有欠けか
なるほど、それならCOしてもおかしくないな」
ナナシさん「共有欠け把握。」
田中摩美々さん「占いCCOの用意もしてなかった系ですかー?」
リラックマさん人外CO出たのでそのまま吊るくまー
戌神ころねさん「狐COは即吊り・・つまり?」
鈴木カレンさん「うん、千川さん吊りで固定みたいだね。千川さんって、なんとなくたづなさんに似てるよね……」
リラックマさん共有COするくまー
相方は初日犠牲者なので役職欠けはないくまー
桑山千雪さん「狐COってことかしら?」
大崎甘奈さん「狐COでいいの?吊るね(無感情)」
アストラルさん「いや、COするのはお前ではないのか…?」
ビスケさん「これ諦めてるんだわさ?」
井川葵さん「2人いるんだから一人くらいそのまま吊られてよ」
ドン千さん「まぁ狐2配役なので全員いつもより用意周到にやっていこうではないか」
戌神ころねさん「大崎とな〜千川のコンビネーションがさく裂しとるでな」
千川ちひろさん狐COは即吊り!(素振り)
狐COは即吊り!(素振り)
アストラルさん「アストラルメリア・・・?」
小笠原綸子さん「間抜けは見つかったようですわね」
大崎甘奈さん「摩美々ちゃんの2回目のCOだから一人だよ〜>ビスケさん」
リラックマさん「甜花ちゃんCM担当ありがとうくまー」
鍵山雛さん「2●じゃなくて色変えね>ビスケ」
ナナシさん「1黒だな」
桑山千雪さん「〜〜本番はいりまーす〜〜

アルストロメリア!

〜〜CM入りまーす〜〜」
ビスケさん「って同一人物か!」
アストラルさん「いますぐするのではないのか・・・?」
戌神ころねさん「しかしCMが流れることはなかった…」
大崎甘奈さん「10連無料とかCMしそう!」
大崎甜花さん「アルストロメリアも参加しているSecret utopIAも収録されているCDは4/24にライブ物販で販売!
みんなも買ってね!」
ビスケさん「また2●なの草」
田中摩美々さん「色変えてもう1回 鬼!悪魔!ちひろさん!でしたー」
千川ちひろさんCOはCMの後すぐ!
鍵山雛さん「●スタートね」
アストラルさん「伏せろ!」
鈴木カレンさん「黒進行だね、お姉ちゃんさっすがー!」
リラックマさん「おはっくまー」
大崎甜花さん「ひぃん」
大崎甘奈さん「●だねー」
桑山千雪さん「おやすみなさーい」
井川葵さん「おやすみ」
ドン千さん「ヌメロンデッキの力をその身を吊られながらとくと味わうがいい!」
小笠原綸子さん「おはようございます。」
ナナシさん「壱拾」
田中摩美々さん占いCO ちひろさん●ですー

占い師になりましたーいえーい。
→かつわたしの次に入村したちひろさん占いですー。
始まる前も始まってからも隣同士なんて、ちょっと運命感じちゃいますねー。
アストラルさん「おはよう」
戌神ころねさん「おあよ〜」
大崎甘奈さん「狐2きをつけてねー」
井川葵さん「おはよう」
鈴木カレンさん「合言葉は、カワイイカレンチャン!」
田中摩美々さん「占いCO ちひろさん●ですー

占い師になりましたーいえーい。
→かつわたしの次に入村したちひろさん占いですー。
始まる前も始まってからも隣同士なんて、ちょっと運命感じちゃいますねー。」
ビスケさん狐が2いるんだわさ
ナナシさん「不修多羅に破棄捨てた妄想 擦れ違う交情」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/02/20 01:40:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大崎甘奈 <<<
ビスケさんの念話「草」
戌神ころねさんの独り言「待ってなら潜伏する 流石に占い即噛み出来ないだろうし」
大崎甜花さんの独り言「狐2おもろ」
ドン千さんの独り言「つまり作戦名:占い大事に を発動せねば」
リラックマさんの会話「狐2いるんですね。まあ、占い師も確定でいるので悪くないでしょう」
ドン千さんの独り言「オリチャーすぎるであろうwwww 」
田中摩美々さんの念話「ちひろさんにさっきの苦しみをぶつけてきますー」
桑山千雪さんの独り言「狼騙りが厳しそう……がんばれー」
井川葵さんの独り言「地獄だよ…」
戌神ころねさんの独り言「は???????」
田中摩美々さんの念話「いえーい」
桑山千雪さんの独り言「えっ」
桑山千雪さんの独り言「ふぁっ」
ビスケさんの念話「狼よりも優位に立ってる気がする」
ゲームマスター「あ、ごめ 12狐のつもりで増えるにしてた というわけで『オリチャー発動』
狐2人いる16人でおなしゃす
基本村余裕げーだからたまにはこういうのもいいでしょ

ごめんだけどもそれだけよろしくねー」
ドン千さんの独り言「む、 これ狐2か」
ビスケさんの念話「まだ相談できるという」
千川ちひろさんの独り言「ツいてたな〜」
千川ちひろさんの独り言「前村さ
呪殺GJの翌日に子狐噛んでりゃほぼ100%負けてたと思う」
ビスケさんの念話「そっちのほうがいいかも」
小笠原綸子さんの遠吠え「猫もいないレギュレーションですし」
田中摩美々さんの念話「あ、じゃあちひろさんにしようかなー」
小笠原綸子さんの遠吠え「はい」
ビスケさんの念話「壬生さん2連続即退場は草なんだわ」
大崎甘奈さんの遠吠え「噛みやるねー」
田中摩美々さんの念話「わたし破綻したらそのまま死ぬので助けないでくださいー」
小笠原綸子さんの遠吠え「なるほど、では大崎さんお願いしますわ」
アストラルさんの遠吠え「潜るつもりだ」
田中摩美々さんの念話「じゃあ甜花さんに特攻しますー」
ビスケさんの念話「じゃああたしは引っ込むわよ」
アストラルさんの遠吠え「あー、騙りも正直苦手でな・・・」
ビスケさんの念話「いいだわさ」
小笠原綸子さんの遠吠え「アストラルさんはどうされますか?」
鍵山雛さんの独り言「占い結果をCOするわ
ドン・サウザンド○よ

彼からは途轍もない役の波動を感じるの…
どれくらいかと言うと
後攻1T目にヌメロンを駆使して意気揚々と打点10000で殴りかかったら
先攻が伏せていた魔法の筒でそのまま自分が負けてしまうような
そんな厄を感じたから占ったわよ」
ゲームマスター「こっちから言うことは特にはないです
あとは、金曜と日曜かなそっちも安定して普通村以上にはしたいってくらいかな
暇な人は参加して、どうぞ

でもって、開始前少し言ったけども開始後寝るから
各自投票と能力実行は余裕もってお願いね いじょー」
田中摩美々さんの念話「じゃあ私特攻してもいいですかー?」
小笠原綸子さんの遠吠え「確かに」
ビスケさんの念話「うーん……」
ビスケさんの念話「特攻でもいいわ」
田中摩美々さんの念話「あ、ビスケさん出るなら任せますー」
大崎甘奈さんの遠吠え「大丈夫なら騙るけど、不安なら騙ってもらったほうがいいんじゃないかなー?」
田中摩美々さんの念話「どうしましょー 普通に騙っても面白くないんで特攻しますー?」
ビスケさんの念話「じゃあたし占い出るわさ」
リラックマさんの会話「今日は久しぶり役が多い。そしてまた進行役だな〜」
小笠原綸子さんの遠吠え「騙り下手なので潜りますね」
鈴木カレンさんの独り言「妖狐2配役、気を付けないと!」
ビスケさんの念話「か、騙る?」
アストラルさんの遠吠え「よろしく頼む
正直初めてのRPなので吊られたら済まない」
鈴木カレンさんの独り言「素村だね。元気に #LookatCurren でいくよ!」
リラックマさんの会話「お〜
相方不在の共有は最後いつだったか分からないくらい久しぶり?」
田中摩美々さんの念話「何しますー?」
ビスケさんの念話「あれ???」
小笠原綸子さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ビスケさんの念話「ダダーダデンッ!デンッ!デンッ!」
鍵山雛さんの独り言「今度は本物の占い師ね」
田中摩美々さんの念話「珍しい配役ですねー」
大崎甘奈さんの遠吠え「よろしくー☆」
戌神ころねさんの独り言「え、トイレ行きたいんだけどー」
ドン千さんの独り言「我は村人か」
桑山千雪さんの独り言「村建てありがとうございまーす」
大崎甜花さんの独り言「来なかったぞアストラル!」
小笠原綸子さんの遠吠え「あら」
田中摩美々さんの念話「16Bですかー?」
ドン千さんを占います。 >>> 鍵山雛 <<<
戌神ころねさんの独り言「wwwwww」
大崎甘奈さんの遠吠え「☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(22/02/20 01:36:04)
ゲームマスター開始ー
ゲームマスター「たどちゃんに助け求めるやつじゃん」
鍵山雛さん「リンク3
トロイメアユニコーンが来るのね…>甜花」
アストラルさん「同じグループは敵対すると聞いたが…」
小笠原綸子さん「よろしくー」
ゲームマスターんじゃこのまま開始するよー
桑山千雪さん「来ないわ甜花ちゃん」
大崎甜花さん「アルストロメリア....3w配役......来るよなーちゃん!」
ゲームマスター「じゃあ開始でー」
ビスケさん「誰が筋肉ダルマよ」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「小笠原以外揃い」
リラックマさん「よろしくまー」
鈴木カレンさん「カレンの可愛さを、 #CallMeCurren で拡散よろしくね!」
戌神ころねさん「カチっとな〜」
大崎甘奈さん「甜花ちゃんも千雪さんもいてうれしいなっ 楽しみだねっ☆」
大崎甜花さん「にへへ......」
ドン千さん「では始めるとしよう」
アストラルさん「よろしく」
田中摩美々さん「お願いしますー」
鍵山雛さん「厄いわ」
ナナシさん「(笑)」
井川葵さん「よろしく」
桑山千雪さん「よろしくおねがいします♪」
ゲームマスターじゃあやりますかね 開始するよ
このまま更新カチカチお願いね
ゲームマスター「千川さん 水色かりさん こんこんー」
鈴木カレンさん「16人、GMおねえちゃんすごーい!」
鍵山雛さん「丁度16人ね」
kariさんがアストラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあもう締めるね」
桑山千雪さん「ごめんなさい、ちょっとオーバーしちゃった」
千川ちひろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:32:10)
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
鍵山雛さん「アルストロメリアが揃ったわね
これは…フラグかしら?」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:31:51)
kariさんが戌神ころねに名前を変更しました。
kariさんが大崎甜花に名前を変更しました。
鍵山雛さん「厄いわね」
ゲームマスター「桑山戻ったら締めるよ」
大崎甘奈さん「んー、もう一声!」
kariさんが田中摩美々に名前を変更しました。
ドン千さん「既に深夜だというのに雑多が多いな」
ゲームマスター「紫かりさん こんこんー」
田中摩美々さん「こんばんは」
ゲームマスター「黄緑かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:30:10)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:30:02)
kariさんが鍵山雛に名前を変更しました。
kariさんが井川葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かり2さん 赤茶かりさん こんこんー」
kariさんがリラックマに名前を変更しました。
ドン千さん「我が盤面を書き換えたのだ」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:29:12)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:29:12)
ゲームマスター「緑かりさんこんこんー」
桑山千雪さん更新時間までに戻ります!
鍵山雛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:28:28)
kariさんがドン千に名前を変更しました。
kariさんが桑山千雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「青かりさん 灰かりさんこんこんー」
リラックマさん「こんばんは」
ゲームマスター時間になったら締めて開始でいくね
開始したらオレはすぐ寝ちゃうから
各自投票と能力実行は余裕もってお願いね
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:27:31)
桑山千雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:26:48)
kariさんがビスケに名前を変更しました。
kariさんが大崎甘奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰かりさん こんこんー」
大崎甘奈さん「こんばんは」
ゲームマスターかりの人達は名前変更しておいてね
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:25:52)
鈴木カレンさん「こんばんは、カレンをよろしく!」
kariさんが鈴木カレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「小笠原さん こんこんー」
kariさんが小笠原綸子に名前を変更しました。
小笠原綸子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:24:37)
ゲームマスター「茶かりさん 肌色かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:22:17)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:20:54)
ゲームマスター「灰かりさん、ナナシさん こんこんー」
ナナシさん「ハロー、はうろう。最悪な毎日を皆様いかがお過ごしで?」
kariさんがナナシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:20:05)
ビスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/20 01:19:00)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る