過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
チエル
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷田チキン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カイエン
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[霊能者]
(生存中)
 
 
トナカイ
紅魔 ◆35cknbsHrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪花ラミィ
kako ◆M4qidGsuEQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉田知那美
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
中野有香
グラファイト ◆STEia2vaPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツェリードニヒ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牧瀬紅莉栖
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[占い師]
(死 亡)
 
 
冨岡義勇
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
逢川めぐみ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】人狼権がない村 〜 155093番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カイエンさん「同村&村建てかたじけのうござるwwwwww」
ツェリードニヒさん「村建て同村ありがとう」
トナカイさん「おつです」
ゲームマスター「他いないから今日のところはこれでおしまいにしとくね
集まってくれた人はありがとうね んじゃまた明日ー」
ゲームマスター「あと3かな ちょっと声かけてくるか」
ゲームマスター「チエル、あいかわ、ツェリ、カイエン、まきせ、チキン、トナカイ 7人」
牧瀬紅莉栖さん「狩人さんは占ってしまって、ごめんなさいね。
村建て同村ありがとうございました。」
冷田チキンさん「噛みも占いも回収したのはかなり発言はまずかったぽいなあ
GMさん同村さんありがとうございました」
トナカイさん16人をこえてほしいので、次村を希望します
雪花ラミィさん「6までカイエン吊りを諦めてなかった…」
冷田チキンさん希望
逢川めぐみさん「村建て同村ありがとさん」
牧瀬紅莉栖さん希望しておくわね
トナカイさん「チエルさんとラミィさんがどちらも狂にみえて、残ったほうも非狼ととってしまったのが敗因かな」
カイエンさん「希望するでござるwww」
ツェリードニヒさん希望しとくわ
逢川めぐみさん「希望しとくわー」
チエルさん希望しまーす
逢川めぐみさん「やっぱラミィにたどり着くのはちょっとうちは無理やな。
悔しさ超えて惚れ惚れするわ。」
ゲームマスター「おつかれさまー
次村は0:15までに希望者が10人以上いたら建ててくるね
希望する人は発言弱くで言ってね
時間までに満たない場合は解散でいくね」
冨岡義勇さん「どのみち無理とはいえ、
逢川が村なら狼吊らないと勝てないはず。
それでいて最終日に霊狼微塵も考えず冨岡にだけつっかかるのはおかしいぐらいは言っておくべきだったな。」
中野有香さん「おお!すごいです!おめでとうございます」
雪花ラミィさん「おつらみです!」
カイエンさん「かたじけのうござる…」
ツェリードニヒさん「カーミラが村にいた気がするが……。
無知の不知!!身の程を知らぬ者こそ最大の罪人!!
オレ以外の豚屑が国王になるなど論外!!論外なのだ!!!」
吉田知那美さん「LWの無双が見れたね、狼ないすー↑」
逢川めぐみさん「素直に強いわ。
狩人一発抜きで隙もあらへん」
冨岡義勇さん「それはしょうがない」
トナカイさん「おつです」
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした。」
冷田チキンさん「お疲れ様でした」
チエルさん「ごしゅじーーーーん!!ありがとうーーー!!!」
ツェリードニヒさん「裏表のある女って可愛いよな」
人 狼」の勝利です!(22/02/19 00:03:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
冨岡義勇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冨岡義勇さんを狙います。 >>> 雪花ラミィ <<<
雪花ラミィさんの遠吠え「やったーーーーーー!!!!」
逢川めぐみさん「そこ狼なら狼勝ちでええわ」
チエルさん「ごしゅじーーん!ごぉおおしゅううううじぃいいいいいいーーん!ごしゅっ ごっ  ごわぁあああ!!!!のわぁああああ!!!」
5日目の夜となりました。(22/02/19 00:02:50)
逢川めぐみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カイエンさん1 票投票先 → 逢川めぐみさん
冨岡義勇さん1 票投票先 → 逢川めぐみさん
雪花ラミィさん0 票投票先 → カイエンさん
逢川めぐみさん2 票投票先 → 冨岡義勇さん
チエルさん「白白ランつよすぎーー!!」
ツェリードニヒさん「外したか」
チエルさん「おっほ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
カイエンさん0 票投票先 → 逢川めぐみさん
冨岡義勇さん2 票投票先 → 逢川めぐみさん
雪花ラミィさん0 票投票先 → 冨岡義勇さん
逢川めぐみさん2 票投票先 → 冨岡義勇さん
チエルさん「狩(占い結果白)噛んで、占い噛んで、疑われ位置噛んで。完璧。100点」
トナカイさん「噛みが最善手のようにもみえるので、狼素晴らしいですね」
ツェリードニヒさん「オレがこの世で一番嫌いなのは、嘘つく女だぞ……。信じていいんだな?」
冨岡義勇さん「狂位置と狼位置でわけただけだが」
雪花ラミィさん「あやしーとこって、なんだったの?」
雪花ラミィさん「◆冨岡義勇さん 「あやしーとこは雪花。LWではりきってそうなのは逢川。
占いに任せたかったので失礼する」
なんでここで2人にかけてたの?」
カイエンさん「ラミィ殿の困惑は理解の範疇」
冨岡義勇さん「そんなに余裕で最終日をすごせる簡単な頭で羨ましい」
逢川めぐみさん「人外早吊りゲームで狼探さずになにするん?」
雪花ラミィさん「富岡さんって」
逢川めぐみさん「全員自主発言してもなんの信用もあらへんわ!
はい狼ですなんて言うやつおるかい!」
冨岡義勇さん「俺には逢川の3日目から2か所も誘導賭けてほか吊らせようとするのは狐もいないしLWになって張りきってる狼にしか見えんがな。」
カイエンさん「正直難しいでござる」
逢川めぐみさん「ウチもちゃうわ!」
ツェリードニヒさん「ラミィに1票だけ入るが冨岡が吊れるかな」
雪花ラミィさん「ラミィもちーがーいーまーすー!」
冨岡義勇さん「俺は狼じゃない」
冨岡義勇さん「霊は真置きでいい。チエル狼で確定で置けるなら別だが。
吉田狼なら暴れて半PPしていただろう」
カイエンさん「ただ冨岡殿は逆に拙者真が見えているからこその言動、にも見えるでござるがな」
逢川めぐみさん「一応ラミィもざっと見直したけど狼らしい隙ないわ。
ここ狼なら強いから勝たせてええわ。
それがうちの美学や。」
雪花ラミィさん「じゃあ、カイエンさんを真だと思って聞くよ
LW、どっち? ラミィは富岡さんだと思ってるけど」
カイエンさん「だがそれは否定されたでござるよ?>ラミィ」
雪花ラミィさん「◆冨岡義勇さん 「グレランは霊偽なら2票人外に票が入らない。
村の4票を人外に集めないといけなくなるので厳しい。
ここは霊能の指定にすべきだ。」
これホント狼のごり押しにしか見えなかったんですー!」
逢川めぐみさん「冨岡は昨日はきっちり灰誘導もしとるんやけどな。
霊は発言で見るには難しすぎるけどな。」
カイエンさん「拙者は「自身の出方が悪かった以上信用が常に0である」としているだけでござるよ

霊能は占いとちごうて覆す手段を持ってござらん
よって村が拙者を偽と断じて吊るというなら受けるしかござらん
そういう思考だっただけにござる>ラミィ」
雪花ラミィさん「カイエンー富岡じゃなくてひとまず良かった」
吉田知那美さん「偶数で狂人吊られれるのないすー↑」
チエルさん「お、ご主人つよいー!」
トナカイさん「おつです」
冨岡義勇さん「では逢川トナカイ雪花の三択。霊は真狂だし吊らん。
雪花は霊真のときの最狂候補。それを覆すほど狼目でもないのでここも吊らん。
もう引き分け以下の線も濃いが狂人は狼を補足できていないはず。勝負にはなるだろう。
俺は霊真だと思っている。だから逢川を吊る。
グレラン票、あふれるほどの生存意欲からだ」
逢川めぐみさん「ラミィ狼は切るわ。
あって狂位置。
霊誘導かける必要ないわ。
冷静になってみるとチエルが露骨すぎて狂吊った感あるなこれ。
その場合うちの理論やとLW、ラミィ説なら霊LWやけどな。
やっぱ冨岡VS霊でしかないわ。
トナカイは冷静すぎて狼みれへん。」
雪花ラミィさん「うーん・・・霊能さんが最低でも狂人の場合、3ヵ所で吊れてないともうダメ
霊能指定の回はなかったから狼でも狼指定は回避できない、ハズ
◆冨岡義勇さん 「グレランは霊偽なら2票人外に票が入らない。
村の4票を人外に集めないといけなくなるので厳しい。
ここは霊能の指定にすべきだ。」
富岡さんはさ、なーんで狂人の投票先を予想できるの?
流石に霊能の指定まで行っといて、霊能真結果じゃないって予想してるの?
狼2居る読みじゃないなら2票人外に入らないって限らなくない?」
チエルさん「おつかれさまでーーっす」
5日目の朝となりました。(22/02/18 23:55:29)
トナカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トナカイさんを狙います。 >>> 雪花ラミィ <<<
吉田知那美さん「そもそも偶数だったー↑」
冷田チキンさん「めぐみがラミィには投票しなそうな発言してるから難しそうだけれど
カイエンが殴られてるラミィに矛先いけば勝ち目でてくるかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
冨岡義勇さんの独り言「即死して風呂入ってさっぱりする予定だったので失礼する」
カイエンさんの独り言
チエルさん「初日呪殺からの狼吊れはきついですって。お疲れ様ですー 守れずごめんなさいご主人!」
雪花ラミィさんの遠吠え「でもとりあえずトナカイ噛むよ」
チエルさん「吊られに来ちゃったけど、ラミィさんとラインごりっごりだったなぁ」
雪花ラミィさんの遠吠え「今日カイエンを仕留められないのなら・・負けかな」
カイエンさんの独り言「バラバラでござるな」
冷田チキンさん「霊能は生存欲を無くすことで生存を目指す作戦かな」
雪花ラミィさんの遠吠え「だめかー」
冨岡義勇さんの独り言「生殺与奪の権を他人に握らせる冨岡義勇になった」
カイエンさんの独り言「おーっと、こうなりますか」
チエルさん「うーーん。おつかれさまでーっす」
4日目の夜となりました。(22/02/18 23:51:00)
チエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チエルさん3 票投票先 → カイエンさん
カイエンさん2 票投票先 → チエルさん
トナカイさん0 票投票先 → チエルさん
冨岡義勇さん0 票投票先 → 雪花ラミィさん
雪花ラミィさん1 票投票先 → カイエンさん
逢川めぐみさん0 票投票先 → チエルさん
吉田知那美さん「3人最終日になるとラミィめっちゃんこ強そう」
ツェリードニヒさん「狂人は吊れそうだが……。」
冨岡義勇さん「霊能は最悪吊るにしても今日はないだろう...」
雪花ラミィさん「あんた次第だよ!」
チエルさん「霊能指定とか絶対に反対しますよ???? 絶対村指定しますもん!」
逢川めぐみさん「昨日から真狂言うてるし、そもそもウチ投票なのどこ言ったん?
昨日なーんも言及なかったやん?」
カイエンさん「では生存欲を見せたら「ほら狼の乗っ取りだ!」という方を説得してくれるので?>ラミィ」
チエルさん「チエルはしょーじき考えをひっくり返せる意見を出せる人がいない限り霊能に入れますけど……」
冨岡義勇さん「グレランは霊偽なら2票人外に票が入らない。
村の4票を人外に集めないといけなくなるので厳しい。
ここは霊能の指定にすべきだ。」
雪花ラミィさん「真でここで あ、ケアで吊られていいやってなる?ならないよ」
逢川めぐみさん「狂なら偶数進行やから狙う必要あらへん。
2W1K考えて狼位置吊る。
これが絶対やろ、今日は。」
チエルさん「むーーーん、なんか逢川さん一生発言がふらっふらしてません? なんかこう、行き当たりばったりで擦り付けられそうなところにひたすらなすってる感じ。」
トナカイさん「カイエンさんに狼を疑うなら明日霊ではなく灰がかまれるんだからそれからでいいですよね。」
雪花ラミィさん「なんでここで生存欲も見せれない霊能信じられるかラミィにはわかんない」
牧瀬紅莉栖さん「これ負けそうだなあ……。」
冨岡義勇さん「霊に粘着してるラミィが一番狂人っぽいしとりあえず吊っておきたい。
偶数とはいえ狼もなくはない。
狂認定して明日吊らないなら百歩譲っていいが、明日吊るのだけは許さん」
逢川めぐみさん「言ったとおり霊は真狂。一生吊らへん。」
チエルさん「しょーーじきチエルは霊能狼疑いまくってます。 そのうえで霊結果黒出ししてるって考えてます。
真で霊黒出してる、もしくは偽で狂って論誰か説明してくーーーださい!」
雪花ラミィさんだーかーらー!
吊り余裕ないの! もう!わかんない!?
逢川めぐみさん「有香狼論はうち信じてないで?
せやから2W位置も上げとるんけど?」
カイエンさん「拙者には生存意欲など無いという意味でござるよ
乗っ取りだというなら吊ればよろしい、それだけでござる>ラミィ」
チエルさんグレランでいいと思いますよー?各々一番黒く見てるところ吊ればいいじゃないですかー!
雪花ラミィさん「狂人なら吊られがむしろ助かるし(よほど偽説固まらないと吊れないから、多分COするかな?)
狼だと生存欲偽装でやることあると思うけど‥
真だと 何も いいことないよ?」
逢川めぐみさん「結果0で指揮役おらんやんけそういや…」
冨岡義勇さん「○もないしカイエン真認定で指定してもらえばいいと思う。
グレランで人外票2票浮くのは流石に吊れない」
チエルさん「逢川さんの思考回転もいろいろとめっちゃくちゃと言うか、結果論全部外れてるのに思考に自信姉貴なのすごいと思いますよ?
有香ちゃんさんは狼っていうの結構信じてるじゃないですか。 それにチエル狼も切れるって言ったのに急な方向転換。
なんか露骨に何か見えてて隠してるように見えますよ?」
カイエンさん「さて、どうするかは村に任せますぞ?」
冷田チキンさん「下界の雰囲気を見ると、霊能残してトナカイ噛みもありっぽいな」
トナカイさん「個人的にはチエルさんでいきたいですね。今日のをみると狂っぽいですが」
逢川めぐみさん「ケア吊り言うんならそもそも昨日ちゃうんか?」
雪花ラミィさん「ねえ、カイエンさん
なんでケアで吊られて良いって言ったの?ラミィには分かんない」
冨岡義勇さん「あやしーとこは雪花。LWではりきってそうなのは逢川。
占いに任せたかったので失礼する」
トナカイさん「おはです」
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした。」
雪花ラミィさん「狂人が霊を乗っ取っているって前提で動いてるのがなんかやだな〜って感じです
カイエンを狂人で見た時ッて、中野さんってどー見えるのかって感じですよね
ラミィは真か狼だと思いますよ で、カイエン狼なら富岡さんが相方っぽいですし
違うなら今日カイエンさん真でない限りは違うかなぁ」
チエルさん「とりあえずケアで吊られていいっていうんだったら霊能ちゃん吊りません?吊っちゃいません?
霊能視点1w吊れてるんで、全視点で1w吊れって盤面にできるんだったらそれに越したことはないですってー!
逢川さんから殴られましたけど、昨日チエルの論はあげたんでどうにか解読して理解してくださーい!
霊能は狼ちゃん読みですー。ほぼ確のね。」
冨岡義勇さん「真狂だろうし霊偽はもう間に合わなそうなので失礼する。平和出たら一考。」
チエルさん「ほびゃああああああああ!!!!!!!」
逢川めぐみさん「狼乗っ取りで吊れてて●出したって考察はええな。
それなら占いがそもそも一生●引かへん。
まあどっちにせようちはチエル→冨岡VS霊能の最終日やと思っとるで。
チエルは昨日の思考の変わり方で真っ黒に見えてまうわ。
●結果出す狼説の考察はええけどな。
それ以上にやっぱ思考の変遷があかんわ。
それと実際有香●の場合の狼位置に見えるんや。
冨岡は真っ当なことは言っとるけど、結局灰への態度が見えへん。」
チエルさん「ちぇるーん!
おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(22/02/18 23:44:47)
牧瀬紅莉栖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧瀬紅莉栖さんを狙います。 >>> 雪花ラミィ <<<
チエルさんの独り言「平和出るやろなぁ……」
カイエンさんの独り言「さめチキ殿が狩人で無い事を祈るだけでござるwwwwww」
逢川めぐみさんを占います。 >>> 牧瀬紅莉栖 <<<
冷田チキンさん「占→霊って噛まれるなら、最終日トナカイがかなり白い事になるだろうから、そこが頑張ってくれるかどうかかな」
冨岡義勇さんの独り言「初日呪殺、やっぱかまれないとこ占いよな.....」
雪花ラミィさんの遠吠え「カイエンの真偽確かめるのにラミィ占いは結構ありそうなんだよねー・・」
カイエンさんの独り言「続いている以上当然○でござるよwwwww
というかもう結果貼る必要無いでござるなwwwwww」
ゲームマスター「あー狩人出たら死なら占い噛まないとかどのみち
じゃあ噛めた、吊れたもんだと判断していくしかないか」
雪花ラミィさんの遠吠え「 」
雪花ラミィさんの遠吠え「んー、難しいですー」
チエルさんの独り言「ご主人吊れちゃってたかーそっかー」
吉田知那美さん「これはラミィ吊れなさそうだねー↑」
雪花ラミィさんの遠吠え「いやー、これグレー噛むと狩居たら詰みますよね・・・」
3日目の夜となりました。(22/02/18 23:40:06)
吉田知那美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チエルさん1 票投票先 → 吉田知那美さん
カイエンさん0 票投票先 → 吉田知那美さん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 吉田知那美さん
トナカイさん0 票投票先 → 吉田知那美さん
冨岡義勇さん0 票投票先 → 吉田知那美さん
雪花ラミィさん0 票投票先 → 吉田知那美さん
逢川めぐみさん0 票投票先 → 吉田知那美さん
吉田知那美さん7 票投票先 → チエルさん
冷田チキンさん「まあもう1回灰噛めない事はないけど、ほぼ占い噛みかな。
グレー削りだと灰の数が噛み合わせ以外、○でも2減ることになるし」
雪花ラミィさん「投票者が噛まれてるー って、割と中野●ぽい印象つくんだよね」
冨岡義勇さん「だから偶数な以上霊は放置だ」
トナカイさん「中野さん投票は霊に「あって狂」の念押しが非狼だとわかっている狼視点にみえました。
自分は狂と狼の乗っ取りは同程度に警戒するので」
チエルさん「むーん……?そうですかねー?
案外●結果って信用してる人多くありません?昨日散々偽―!って言ってたくせにー!このこのー!」
逢川めぐみさん「狼で●出したら真が●引いて吊ったときに破綻してまうからな。
狼乗っ取りなら占いの●ない限り一生○出しとるで。」
冨岡義勇さん「狼乗っ取りは●出す意味がなさすぎる。真狂」
雪花ラミィさん「相方中野のカイエン狼だったとして、〇で出した方が良いとは思うんだよね
だからカイエン狼なら2人狼生きてるよ」
カイエンさん「拙者はケア吊りするならいつでも吊られますぞwww

まったく、カイエン殿も大変でござるなwwwwwwwww」
ゲームマスター「今日で占い噛みにいったらマジでやばすぎて笑う
あと一回くらい灰つぶすかもしれないけどどうなるやろなぁ」
チエルさん「うわー!ラミィさんと気が合いすぎる!付き合います?チエル寛容ですよそういうとこ」
吉田知那美さん「グレーではトナカイさん吊っておけばって思ってたけど、霊能真だとすると違うかねー↑
霊能狂だった場合の対策は、明日までに考えておいた方がいいよー↑」
逢川めぐみさん「これで終わったらRTAおもろかったなでええけど、
終わらんかったら冨岡かチエルで悩むわ。
霊は●出すなら狼やあらへん、真狂や。」
冨岡義勇さん「盤面だけ見るとそこは非投票者で投票先噛まれ。
狩目投票してそのまま噛んだ線はあるか....」
チエルさん「ただですね、●出すのってアピールかもって思ったんですけど、チエル乗っ取れたかも?って思った時点でまあまあ真結果出すんですよねー
〇出したら狂疑ったんですけど、もしかして狼あります? 相方吊れちゃったパターンのやつ。 ケアされたらドンマイ進行?」
牧瀬紅莉栖さん「わかったわ。では吉田さん本指定で。村ならごめんなさいね。」
雪花ラミィさん「ラミィはこれ、乗っ取ってるなら狼だと思うんだよね
狂人っぽい●に見えるのが逆に気になる
ただ、そーなると狂人が他に欠けてなきゃいるしで分かんなくなってきた」
トナカイさん「私に都合のいい結果なので乗っかるようになって申し訳ないですが、
12人で霊の騙りの用意する狂人っていないと思います。短文COならともかく5行のコピペですから」
カイエンさん「全て牧瀬殿に委ねるでござるwww」
吉田知那美さん狩人じゃないのでないすー↑(CO無し)
チエルさん「いぎなーーし!」
カイエンさん「拙者は進行には口出すつもりは無いでござるよwww
流石に昨日のアレで信用得れるとは思ってござらんwwwwww」
冨岡義勇さん「狂人が霊乗っ取ってるならアピールの●説が濃厚。
信じるなら非投票者指定で良いと思う」
吉田知那美さん「チャレ失敗でも狩ずっと潜っててほしいよー↑だって霊能信用ならないもん」
逢川めぐみさん「結局この村はすべて牧瀬に依存する村に変わりはあらへん。」
冷田チキンさん「噛まれるだけならまだしも、占いまで貰ってるのはきついかなあ
まあ、LWにはなってるからいい勝負になってくれればいいね」
チエルさん「とくに理由はないですけど。
ただ、黒出せるんならケアされに来たって感じもしますよねーってかんじ。」
牧瀬紅莉栖さん吉田知那美さん指定で、いいかしら?
吉田知那美さん「多分占いからすれば、霊能はバイアス掛かってるグレーって扱った方がいいと思うよー↑」
トナカイさん「めぐみさんの指摘いいとおもいます」
ゲームマスター「チキンさん おつかれさまー」
雪花ラミィさん「分かんない、カイエン信じれば非投票者吊りでいけると思うけど」
カイエンさん「チキン殿噛まれは美味しくないでござるwww」
チエルさん「占い先噛まれですかぁそうですかぁ……」
冨岡義勇さん「噛まれないところ占いが一番大事だが.....
泣くな絶望するな。そんなのは今することじゃない」
逢川めぐみさん「◆チエルさん 「ぶっちゃけチエルはその霊能ミリも信用してないので占いちゃんに進行してほしいでーす!
初日から指定進行でもちぇるです!はい!」

なんでこれ言ってた人間がすぐ霊能結果信じてるんや?」
吉田知那美さん「正直霊能●出たなら霊能吊って狼陣営1消し去った状態にしたいねー↑
冷田さんが狩人じゃなければなんとかなると思うよー↑」
チエルさん「狼吊れてーら!さすがですねぇ! いやーーーーチエルもそこ狼だと思ってたんですよーーーーー!!!」
雪花ラミィさん「やめなーーー!」
冷田チキンさん「お疲れ様でした」
冨岡義勇さん「修業し直せ 戯け者!!」
吉田知那美さん「狼じゃなかったか〜〜〜、ごめんよー↓」
チエルさん「投票は逢川めぐみさんです
理由はまあ単純でチエル狼が切れるとか、有香ちゃんさん狂が切れる、だとかいろいろと見えすぎてるようにしか見えない子ちゃんです!
占いへのすり寄りだとか、後半のための布石作りだとか、考えられることはまあいろいろあるんですが、結局はチエルの中のパッションがちぇるーん!ときたわけです。
パッション人外!狂ありそーな位置!」
トナカイさん「おはです」
チエルさん「チキン……食べられちゃったね……」
冨岡義勇さん「俺は嫌われていない」
雪花ラミィさん「投票はトナカイさんだよー!
占いだけが頑張る姿勢って傍観的であんまり村に見づらいんだよねー」
牧瀬紅莉栖さん「占いCO 冷田チキン○

◆冷田チキン 「霊能は銃殺なら朝一で出ていいから、それも込みだとかなり遅いけど、まぁ占いがほぼ真確定進行いけるので今はそこまで気にはしなくていいかも」
◆冷田チキン 「ミリも信用してないは大分振り切ってるけれどその考えもありだとは思う
私はどっちかというと真霊が遅かっただけ寄りとは思っているが」

霊能に対して信用はしていないけど吊る気もないというスタンス。
あまり目立ちたくないという印象を受けた冷田チキンさんを占ったわ。
私が人狼だったらこういう動きをするだろうと予測したわ。
……外したわ。」
カイエンさん霊能結果をCOするでござるwww
中野有香殿は●wwww
初手で妖狐溶かして人狼を吊るwww
RTA待った無しの見事な村にござるなwwwwww
村が優秀すぎて勝っ風呂モード入って良いでござるか?wwwwwww

中野有香殿への投票者はwww

冷田チキンさん 1 票 投票先 → 中野有香さん
トナカイさん 2 票 投票先 → 中野有香さん
牧瀬紅莉栖さん 0 票 投票先 → 中野有香さん

の3名でござるwww
これは、2票貰いではあるがそこ2人以外から指定してもようござらんかな?wwwwww
とはいえ拙者の信用が無いのは分かっているので全て牧瀬殿に委ねるでござるよwwwwwww
チエルさん「ちぇるーん!」
吉田知那美さん「投票は冷田さんだよー
油断せず吊れたらいいね じゃなくて、吊らなきゃいけない村だと思ってたから
最後の一言は、ただ、自分が吊られないように言ってるだけに感じたから投票したよー↑」
逢川めぐみさん「ウチが吊りたいのは吉田と冨岡。
吉田は
◆吉田知那美さん 「この村においては占いが全指揮取ってほしいし、狩人も灰が詰んだだけで出てこなければいいよー」
これ冷静に見えてチャレ失敗時の狩人CO阻止してるようにも見えるんや。
それと進行論で稼いで、灰への印象が見えへん。

冨岡は霊への便乗叩き位置ってのと、
そこら中に当たってるだけで誰吊りたいかみえてこーへん。
◆冨岡義勇さん 「とはいえすぐ吊る必要はない。
占いが指定から進行まですませばいいだけのこと」
これも占いの霊吊らない発言見てからやしな。
霊叩いとったのに豹変しとるわ。」
3日目の朝となりました。(22/02/18 23:33:37)
冷田チキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷田チキンさんを狙います。 >>> 雪花ラミィ <<<
逢川めぐみさんの独り言「ウチが吊りたいのは吉田と冨岡。
吉田は
◆吉田知那美さん 「この村においては占いが全指揮取ってほしいし、狩人も灰が詰んだだけで出てこなければいいよー」
これ冷静に見えてチャレ失敗時の狩人CO阻止してるようにも見えるんや。
それと進行論で稼いで、灰への印象が見えへん。

冨岡は霊への便乗叩き位置ってのと、
そこら中に当たってるだけで誰吊りたいかみえてこーへん。
◆冨岡義勇さん 「とはいえすぐ吊る必要はない。
占いが指定から進行まですませばいいだけのこと」
これも占いの霊吊らない発言見てからやしな。
霊叩いとったのに豹変しとるわ。」
チエルさんの独り言「噛まれたくはないけどまあまあ噛まれそうな発言した自覚はあるぞー???」
ツェリードニヒさん「明日の占い結果●で終わりまであるな」
吉田知那美さんの独り言「ここぞというところでダブルテイクアウトないすー↑」
カイエンさんの独り言「中野有香殿への投票者はwww
冷田チキンさん 1 票 投票先 → 中野有香さん
トナカイさん 2 票 投票先 → 中野有香さん
牧瀬紅莉栖さん 0 票 投票先 → 中野有香さん
の3名でござるwww
これは、2票貰いではあるがそこ2人以外から指定してもようござらんかな?wwwwww
とはいえ拙者の信用が無いのは分かっているので全て牧瀬殿に委ねるでござるよwwwwwww」
雪花ラミィさんの遠吠え「占いチャレって霊能偽でいくしかないなぁ」
雪花ラミィさんの遠吠え「冷めチキ噛んで(狂結構ありそうだけど)」
中野有香さん「ごめんなさい」
冷田チキンさんを占います。 >>> 牧瀬紅莉栖 <<<
雪花ラミィさんの遠吠え「んーーーーー」
雪花ラミィさんの遠吠え「これ中野投票実績で…むり!」
吉田知那美さんの独り言「さっちゃんナイスすぎるだろ
ダブルテイクアウト」
雪花ラミィさんの遠吠え「えっと、うん ちょっと待って」
チエルさんの独り言「やりすぎたかにゃー???」
カイエンさんの独り言「霊能結果をCOするでござるwww
中野有香殿は●wwww
初手で妖狐溶かして人狼を吊るwww
RTA待った無しのお見事な村でござるなwwwwww」
雪花ラミィさんの遠吠え「えー!?」
冨岡義勇さんの独り言「俺は嫌われていない」
雪花ラミィさんの遠吠え「それはね、もう無理なんよw」
雪花ラミィさんの遠吠え「ちょーーーーーーーーーーwwwww」
ゲームマスター「中野さん おつかれさまー」
牧瀬紅莉栖さんを護衛します。 >>> 冷田チキン <<<
2日目の夜となりました。(22/02/18 23:29:07)
中野有香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チエルさん0 票投票先 → 逢川めぐみさん
カイエンさん0 票投票先 → 冨岡義勇さん
冷田チキンさん1 票投票先 → 中野有香さん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 中野有香さん
中野有香さん3 票投票先 → トナカイさん
トナカイさん2 票投票先 → 中野有香さん
冨岡義勇さん1 票投票先 → 雪花ラミィさん
雪花ラミィさん1 票投票先 → トナカイさん
逢川めぐみさん1 票投票先 → 吉田知那美さん
吉田知那美さん1 票投票先 → 冷田チキンさん
ゲームマスター「そうかな、そうかも(適当」
冷田チキンさん「吊り数が4になってるから油断せずグレランで1W吊れたらいいね」
カイエンさん「そもそも朝一がCOでござるよwwww
起きたらかなり時間経ってたでござるwwwww

そこは寝坊済まないでござるよwwwwwwww>ラミィ」
中野有香さん「霊能は狂人かもなーで済ませればいいんじゃないですかね?
紅莉栖さん噛まれてもその頃には○に進行役も任せられるでしょうし」
逢川めぐみさん「あと仕事なくなった狂が出た説唱えられる中野は冷静やな。
狂だけは絶対切れる。村寄り。」
チエルさん「ま、それもそうですね。牧瀬さん視点の灰ではないですから。
真ならどこかで噛まれて、偽ならどこかできっと詰まる。ちぇる!」
冷田チキンさん「もし騙るつもりだった狂人は対応できなかったら、咄嗟に霊に移る事にならず潜伏になってるのかな」
吉田知那美さん「残念だけど、この村は、村人が狼陣営押し出していかないと、役無しだから狩人保護で吊られよーって感じだと足元救われると思うよー4吊しかないしね」
冨岡義勇さん「当たり屋に突撃されたので失礼する。
これは早吊りゲームではない」
雪花ラミィさん「カイエンの挨拶がない、は割と非霊能要素だと思ってるから
ラミィは偽決め撃って吊りたいと思うよ、しょーじき」
チエルさん「まあ差し詰め初日呪殺出たからCO伏せて、霊能いないし乗っ取ったろー!的な感じで霊能COしたんじゃないですかね。って思ってます。
ラミィさんが吊り乗り気なのチエル的には好印象ちゃんです!」
吉田知那美さん「真偽はゲームが終わるまで判断できないと思うよー↑
だけど、狼の作戦次第では噛んでもらえることもあるし、本日は吊らないってことー」
逢川めぐみさん「これで発言稼いでるなら霊能叩きに便乗している位置にいるとは思うんやけどな。
特に態度明確じゃない位置におりそうやわ。
そういう意味でチエルは狼切れるわ。」
牧瀬紅莉栖さん私もカイエンを信用した訳じゃないわ。
私のグレーを減らしたいためにグレランを行うの。
トナカイさん「今日明日外して狂人生存が見込まれると半PPで勝てなくなるかもしれないので、占い頑張ってほしいです」
ツェリードニヒさん「「オレ様」使いと「一人称が名前」の女って根が同じだよね?そう思わない?」
冷田チキンさん「ミリも信用してないは大分振り切ってるけれどその考えもありだとは思う
私はどっちかというと真霊が遅かっただけ寄りとは思っているが」
雪花ラミィさん「すぐ吊る必要ないってさぁ、偽なら今日吊るべきだし真だと思うなら
吊らないべきだと思うんですけどー?」
冨岡義勇さん「人を喰った狼に情けをかけるな。
人の形をしていても同じだ」
カイエンさん「取りあえず狩人は牧瀬殿鉄板www
ちょっと出遅れたので牧瀬殿の指揮で構わんでござるよwwwwww」
トナカイさん「遅かったけど、CO文貼り付けで挨拶なしだから呪殺見て様子見してCOって感じではないですかね」
チエルさん「あ、はい……グレラン……はい……」
吉田知那美さん「この村においては占いが全指揮取ってほしいし、狩人も灰が詰んだだけで出てこなければいいよー」
ツェリードニヒさん「カミィ?」
冨岡義勇さん「とはいえすぐ吊る必要はない。
占いが指定から進行まですませばいいだけのこと」
チエルさんぶっちゃけチエルはその霊能ミリも信用してないので占いちゃんに進行してほしいでーす!
初日から指定進行でもちぇるです!はい!
冷田チキンさん「霊能は銃殺なら朝一で出ていいから、それも込みだとかなり遅いけど、まぁ占いがほぼ真確定進行いけるので今はそこまで気にはしなくていいかも」
中野有香さん「霊能いたんですね。
仕事無くなった狂人説もあるので遅い霊よりは紅莉栖さんに仕切ってもらいたいです」
牧瀬紅莉栖さん霊能遅いけど、とりあえず今日はグレランで。
ツェリードニヒさん「>◆吉田知那美さん 「したいRPだったろうに・・・ツェリードニヒさん」
占い理由がないならただの結果じゃん?せめて個人は特定してくれよ。それがヒトか否かのラインね」
冨岡義勇さん「これだけ待ってから?霊能CO?笑止千万!!!!」
雪花ラミィさん「12の初日銃殺は見た目ほどよゆーないから、皆狙いなー?
ラミィじゃなーくーてー!狼!」
逢川めぐみさん「霊能の処遇も全部牧瀬が決めればええやろ。
それが一番丸いわ。」
チエルさん「霊はまあ参考程度に。噛まれてー!!って感じのアレ。
狩は永遠に占い守ってればいいと思いまーーーーす」
中野有香さん「霊能欠けですかね?
プレミアム銃殺無し、狩人生きてるので紅莉栖さんの指定進行でいいですね」
ツェリードニヒさん「グレランか……。くくくく
ようやく腐った糞ゴミ共を全員心置きなく一掃出来るわけだ
震えて眠れベンジャミン。国王はオレだ」
チエルさん「んー、霊能遅くないです?30秒は待ちましたけど。」
逢川めぐみさん「おっそ!!!!!!!!!!!!!!!!」
牧瀬紅莉栖さん「よかった。これで守ってもらえそうね。」
吉田知那美さん「最初から待ってた人占いは鬼畜ぅー↑」
冨岡義勇さん「初日呪殺を簡単と言ってしまえる簡単な頭で羨ましい」
逢川めぐみさん「霊能おらへんから真確定やな。進行も頼むわ。」
冷田チキンさん「対応は居ないと言う事で、プレミアム銃殺は切って盲信進行でよさそうでしょう」
トナカイさん「霊いなそう」
カイエンさん拙者がCOwww
まさかの霊能者wwww
12Bで指揮役とはwwwww
まったく、カイエン殿も大変でござるなwwwwww
チエルさん「>生殺与奪の権を他人に握らせるな!!
握られちゃった人がいましたねぇ……(遠い目)」
雪花ラミィさん「さよならいおーん!」
吉田知那美さん「したいRPだったろうに・・・ツェリードニヒさん」
ツェリードニヒさん「豚屑ゥ!!!」
中野有香さん「押忍!初日銃殺!」
チエルさん「おやすみなさーい!」
冨岡義勇さん「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」
トナカイさん「おはです」
雪花ラミィさん「こんらみです!」
逢川めぐみさん「おはよーさん」
冷田チキンさん「おはよう」
チエルさん「ちぇるーん!」
牧瀬紅莉栖さん「占いCO ツェリードニヒ○

ヴィクトル・コンドリア大学から来ました。牧瀬紅莉栖です。
どうやら私に占い師という大役を担わせて頂けるようで。
占い師好きなんですけど、12人村だと人数少ないから潜伏という手段が取れないのが
悲しいんですよね。すぐに噛まれそう。狩人が生きてて私を護衛してくれることを願います。
とりあえず隣占いがこの場所でのセオリーなんでしたっけ。
という訳で左隣のツェリードニヒさん占いました。」
吉田知那美さん「みんな入村ないすー↑」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(22/02/18 23:21:40)
ツェリードニヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中野有香 <<<
ツェリードニヒさんの念話「豚屑ゥ!!!」
ゲームマスター「こっちからの連絡は
この前の日曜にモバマス村人狼Radio 3日目の放送しました
お便り送ってくれた人はありがとうね。アーカイブ残っているので
よかったら視聴や、感想とかあればツイッターとかで言ってどうぞ

次回の放送は26と27日がむずしくなったので 3月5日か6日でやる予定
テーマはまだ決めてないけどもまぁ決まったらそれも連絡する感じでいきます」
チエルさんの独り言「まあ、たまには占い騙りますか?」
中野有香さんの遠吠え「トナカイ⇒カイエン・・・ですね」
ツェリードニヒさんを占います。 >>> 牧瀬紅莉栖 <<<
雪花ラミィさんの遠吠え「んじゃ、1段目上4人から右側優先で吊れそうなとこいくよ〜」
中野有香さんの遠吠え「1:30で噛みます」
カイエンさんの独り言「拙者がCOwww
まさかの霊能者wwww
12Bで指揮役とはwwwww
まったく、カイエン殿も大変でござるなwwwwww」
中野有香さんの遠吠え「組織投票でもします?
グレランの価値が大きい」
雪花ラミィさんの遠吠え「おっけー」
吉田知那美さんの独り言「吉田知那美を中継で見つつRPする
これが最強なのか」
中野有香さんの遠吠え「狂人に任せて潜伏します?」
冨岡義勇さんの独り言「はーと使えてたらやってたのがきゃすぺされててくやしいぱこ」
雪花ラミィさんの遠吠え「どーする?」
カイエンさんの独り言「12Bで霊能wwwwww
指揮役でござるwwwwwww」
冨岡義勇さんの独り言「生殺与奪の権ないなった」
チエルさんの独り言「どうしましょうねぇこれ」
中野有香さんの遠吠え「押忍!」
チエルさんの独り言「あら^〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/02/18 23:17:04)
ゲームマスターじゃあこのまま開始でいくね ほいではすたーと
ゲームマスター「おk」
牧瀬紅莉栖さん「牧瀬紅莉栖です。よろしくお願いします。」
チエルさん「座右の銘はちぇるはちぇかいをちぇるる、でっす!」
冨岡義勇さん「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」
トナカイさん「よろです」
カイエンさん「かたじけのうござるwwwwww」
冷田チキンさん「よろしく」
中野有香さん「押忍!」
雪花ラミィさん「お酒取ってきまーす」
吉田知那美さん「そだねー→」
逢川めぐみさん「サイキックはなしで行くでえ!」
ツェリードニヒさん「じゃ次の女2コよろしく〜〜大至急ね〜〜〜〜」
ゲームマスターほいじゃあこのまま一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきます
これ以降の発言カウントでー
※GMが発言確認するまでは一言で止めてもらえると助かります
ゲームマスターおk じゃあ戻ってきたからこのまま点呼するね
チエルさん「やーでもわかりますよー限界オタクってそういうものですから」
カイエンさん「全く、カイエン殿も大変でござるなwwwwww」
ゲームマスター一人2306から赤い人いるから23:16になっても戻ってこなければ蹴って11で開始でいくね
ゲームマスター「傍から見る分には笑える AKBとかのそれより下手すると危険で笑う」
雪花ラミィさん「やめなー!」
カイエンさん「チキン冷めちゃった」
ゲームマスターんじゃやりますかね 金曜で12人なんで 一応次村いけるなら次村で
16人以上目指す感じでまわしちゃうね
冷田チキンさん「ありがとうございますー」
kariさんが牧瀬紅莉栖に名前を変更しました。
kariさんが冷田チキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「吉田さん こんこんー」
kariさんがツェリードニヒに名前を変更しました。
ゲームマスターまだ名前変えてないかり系の人はすぐ名前変更してください
ずさで入った人も含めてお願いしますねー
吉田知那美さん」が村へやってきました。(22/02/18 23:09:52)
ゲームマスター「あい川さん こんこんー」
ゲームマスター「中野さん、トナカイさん、富岡さん、雪花さん こんこんー」
kariさんが逢川めぐみに名前を変更しました。
冨岡義勇さん「俺は嫌われていない」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/18 23:09:04)
雪花ラミィさん「こんらみです」
ゲームマスター>きゃすぺさんへ

アイコン /../../imgbbs/img/6616

名前 冷田チキン

でお願いします
kariさんが冨岡義勇に名前を変更しました。
kariさんが雪花ラミィに名前を変更しました。
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
kariさんがカイエンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/02/18 23:07:34)
トナカイさん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/18 23:07:16)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/18 23:07:13)
チエルさん「ちぇるん!」
kariさんがチエルに名前を変更しました。
中野有香さん「押忍!」
中野有香さん」が村へやってきました。(22/02/18 23:05:49)
ゲームマスターこっちで一通り声掛けたから、余裕ある人はそっちでも声掛けしてもらえると
助かるんで できる人はお願いー
ゲームマスター「きゃすぺちょっと待ってね」
ゲームマスター「黒かりさん 水色かりさん 緑かりさん こんこんー」
牧瀬紅莉栖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/18 23:03:36)
冷田チキンさんCast a spell on me!!
冷田チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/18 23:01:04)
カイエンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/18 22:59:57)
ゲームマスター一通り声はかけたからあとは待つ
まぁどうやっても厳しい感じなら時間になったら畳む方向でいくね
そこだけよろしくねー
ゲームマスター「ピンクかりさんこんこんー」
チエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/18 22:45:05)
ゲームマスター「紺かりさんこんこんー」
ツェリードニヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/18 22:42:00)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る