過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
竜宮院聖哉
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
産屋敷輝哉
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎名法子
野菜生活 ◆BwJT9.ielU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
長瀬琴乃
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[共有者]
(生存中)
 
 
すこなんだ
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケロット
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白石紬
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天ヶ瀬冬馬
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
最上静香
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ファラオ
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大崎甜花
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
川上プリンセス
DSTR ◆B5khfT.h4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
千川ちひろ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[村 人]
(死 亡)
 
 
妓夫太郎
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見りあむ
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】身構えている時に来る死神村 〜 155091番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最上静香さん「お疲れ様でした
同村&村建てありがとうございました。」
産屋敷輝哉さん「狼位置を間違ってた人が狩人位置がどうこういっても説得力ないと思うよ。
では村建て同村ありがとう。」
竜宮院聖哉さん「村建て同村ありがとうございました」
ケロットさん「GMさん同村さんありがとうございましたケロ」
妓夫太郎さん「では村建て同村ありがとうございました。」
竜宮院聖哉さん「狐が吊れていたのは結果論だが、狩人に指定が入ったのは結果論では無いよ。
共有には慎重さが足りない。」
白石紬さん「村建て同村ありがとうございました。」
ケロットさん「そういや、霊結果の2W生存は見えてるものと思ってたけど、スイッチしたまま撤回せず結果出してなかったケロね。
6人日で撤回しないメリットは何もなさそうケロ」
最上静香さん「これは、ごめんなさい
絶対狼柱出ると思ってました…」
長瀬琴乃さん「村建て同村ありがとうございました」
ファラオさん「じゃあ俺、棺伏せてくるから…(エンドサイクで割られる音)」
産屋敷輝哉さん「妓夫太郎噛みが通った時点でほぼ1だからね(ちひろは狼柱を出さなければ勝手に吊れる)
勝負するだろうね」
ケロットさん「指定貰ってから、狐COから流れを作ってこの勝ちを手繰り寄せるのは甜花ちゃんの実力ケロね。
お見事ケロ」
妓夫太郎さん「予想合ってたなぁ・・・。こいつは悔しいなぁ・・・。」
川上プリンセスさん「お疲れさまですわ」
長瀬琴乃さん「法子さん狐でに賭けて仕掛けるのは私は無理ですね。
なのでこういう進行しかできないです。」
千川ちひろさん「お疲れ様でした」
白石紬さん「お疲れさまでした。」
竜宮院聖哉さん「お疲れ様でした」
長瀬琴乃さん「2でよく賭けますね…」
ファラオさん「お疲れ
だからいったんじゃん大崎狼だったらってさ」
産屋敷輝哉さん「お疲れ様。」
大崎甜花さん「甜花たちの……勝ち…!」
すこなんださん「狼さん申し訳ねぇ!」
千川ちひろさん「まあ、この進行をした以上はしょうがないね」
ケロットさん「お疲れ様でしたケロ」
夢見りあむさん「産屋敷はごめん」
人 狼」の勝利です!(22/02/13 02:34:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
竜宮院聖哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜宮院聖哉さんを狙います。 >>> 大崎甜花 <<<
大崎甜花さんの遠吠え「勝風呂!」
大崎甜花さんの遠吠え「にへへ……」
7日目の夜となりました。(22/02/13 02:33:49)
千川ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最上静香さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
竜宮院聖哉さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
長瀬琴乃さん1 票投票先 → 千川ちひろさん
川上プリンセスさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん5 票投票先 → 長瀬琴乃さん
大崎甜花さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
夢見りあむさん「撤回指示無いなら狼勝ちだねぇ」
白石紬さん「これ、本当に千川さん吊れませんよね……?」
千川ちひろさん「じゃさいなら」
大崎甜花さん「最後のに固定だよね……。共有いるから、甜花もそこに合わせれば絶対平気最終彼女なーちゃん……」
川上プリンセスさん「・・・これ大崎様狼とかそう言うオチとかじゃないですわよね?
その場合・・・でもその場合でもこの噛みなら相方ちひろになりますわね・・・
竜宮院相方だと・・・これでちひろ吊れるけど柱する狐はいなさそうですし・・・」
竜宮院聖哉さん「途中まで狂人だと思ってたから一杯食わされたな。」
千川ちひろさんまあ、来ないとは思うけど明日来たら一応ちゃんと引き分け筋考えててね
竜宮院聖哉さん「けろっととスコ。すこが破綻すればまさか囲ってるとは思わないだろ>千川」
大崎甜花さん「でも川上さん狼にしかみえないから、明日で引き分け選ばないなんてそんなのダメだと思う……」
千川ちひろさん「狂人無しの村村村狼狼狐で多重人外COで狐吊ろうとするのだいぶ虫がいいけどな・・・」
妓夫太郎さん「柱はやべえ!!(二重の意味で)
お疲れ様だぁ・・・。」
大崎甜花さん「ひぃん……」
竜宮院聖哉さん「きついな。」
竜宮院聖哉さん「で、川上吊れて明日死体無しが出て俺と千川で最終日か。」
長瀬琴乃さん「まだ明日平和出て勝負の線があるので甜花さんは震えたほうがいいかと」
川上プリンセスさん「ちひろ狼でスムーズに吊られに行くという動きならそうなのですが
そう動くかぁ?と2w居た場合の相方位置ってどこ?になるのですわ」
千川ちひろさん「吊り増えるとガチンコ勝負だったね
3灰の」
竜宮院聖哉さん「恐らくここで川上が柱に出る。」
ケロットさん「まあでも、そういう主張をしてくる人がいれば、それが狐を無理やりに吊る為の作戦、って見え方もしてくるだろうから、村としても難しいかなケロ」
大崎甜花さん「怖かったのが甜花平和の縄増やしで、千川さんが村認定狙いだったからそれに対する用意はしてきたけど……いらなかったね……」
最上静香さん「狼柱出ない限り千川さん吊りですね」
竜宮院聖哉さん「2w1F残ってる可能性充分にあるからな。」
長瀬琴乃さんじゃあ柱投票なので狼出てください。
発言で最後に出た狼投票で。
大崎甜花さん「竜宮院さんと同じ予想……。千川さん吊っても、続くと思う……」
千川ちひろさん「灰噛むなら川上-竜宮院しかないね」
川上プリンセスさん「・・・はい?」
川上プリンセスさん「おはようですわ!
まぁ流石に共有さまが死んでると思われるので・・・
とは言う物の2w1f残りだったらそれこそ引き分けがいいのであって・・・
困りましたわね・・・・」
大崎甜花さん「にへへ……」
ケロットさん「妓夫太郎噛むと、狐を探している甜花狼、という見られる可能性はあるけど、狐候補を多く抱える不安もあるから、難しいところケロね」
竜宮院聖哉さん「◆妓夫太郎さん 「黒吊りなんだから意味云々以前に解除しなくてもいいよなぁ??>アーマー」
妓夫太郎の発言で唯一よかったのがこれだ。
アーマーを解除させずに動いた唯一の位置。(俺もだが)

だから、千川ー川上2Wの大崎狐だと思うぞ。
千川と川上はそれっぽいことを話しているだけで思考を開示しようとしていない。」
最上静香さん「はい」
千川ちひろさん柱します

で、柱をしたにも関わらず続いた場合パターンはすこなんだ狼しかないと思ってる
ファラオ狼で霊能を噛んで盾進行されてしまうことこそ最もだるいことのはずなんで
ファラオ狼は考慮に入れません
もちろん、すこなんだが人外COする(しかも身内切りで)メリットは
狂人決め打ち期待くらいしか無いけど、それ以上に霊能を噛むという行動が不合理

まあ、続かないと思うんで狼は柱COしてくれませんか?
長瀬琴乃さん「はい」
7日目の朝となりました。(22/02/13 02:28:22)
妓夫太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妓夫太郎さんを狙います。 >>> 大崎甜花 <<<
千川ちひろさんの独り言「結局死体無し出しても灰3だし」
千川ちひろさんの独り言「死体無し出すのが結構アツいかも」
最上静香さんの独り言「えーっと、村位置噛まれたら村村共or霊で狼狼狐、村吊ったら即座にドボンなんで狼柱が出る…はず」
大崎甜花さんの遠吠え「妓夫太噛みで、通ったら千川吊り勝負。通らなかったら妓夫太→甜花→千川」
川上プリンセスさんの遠吠え「太郎噛んだらそっち太郎で3灰VSかぁ・・・」
ケロットさん「お疲れ、誤爆は僕が白かったって事だから仕方なしケロ!
被害拡大しないように安定策で狂人COしたのを、うまい事狼が活かして偶数のまま吊れてくれたし、悪くない盤面にはなってるんじゃないかケロ」
長瀬琴乃さんの会話「尽く裏目ですね。
いや、狩人露呈は結果的によかったですか…」
大崎甜花さんの遠吠え「ちひろが狐なら明日吊れるよ…… 狼柱ってことにすればいいだけ……」
最上静香さんの独り言「CO撤回の撤回
改めて霊能CO

産屋敷輝哉さん○
ファラオさん○
すこなんださん○

です」
長瀬琴乃さんの会話「解除なし=2W。
そもそもこっちから解除していいという話もありますが。」
川上プリンセスさんの遠吠え「まぁ引き分けでいいや・・・なら引き分けしましょですが」
最上静香さんの独り言「これで残り7人が人外最大の場合、村村共霊狼狼狐」
大崎甜花さんの遠吠え「甜花のCOに反応なかったの妓夫太だけだから、狐はあるならそこだと思う……」
川上プリンセスさんの遠吠え「ちひろ狐の場合が糞なのでちひろ噛みたいですわ」
白石紬さん「占い(?)お疲れさまでした。」
すこなんださん「いやー申し訳ないー狼さんず」
最上静香さんの独り言「当然の○」
千川ちひろさんの独り言「リアルな話をするとファラオ狐もまぁまぁありえる
それはわかってるけど、狼柱をさせることが最重要だから
ここはブラフでいくよ。」
6日目の夜となりました。(22/02/13 02:23:53)
すこなんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最上静香さん0 票投票先 → すこなんださん
妓夫太郎さん0 票投票先 → すこなんださん
竜宮院聖哉さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
長瀬琴乃さん0 票投票先 → すこなんださん
川上プリンセスさん0 票投票先 → すこなんださん
千川ちひろさん1 票投票先 → すこなんださん
大崎甜花さん1 票投票先 → すこなんださん
すこなんださん6 票投票先 → 大崎甜花さん
産屋敷輝哉さん「ちひろを非狐認定しても、狼視点のほうが狐候補を2まで減らせてるから勝負に行くだろうね」
ケロットさん「今回はその最悪のパターンケロね・・!
狼目線、狐候補は法子の他に一応産屋敷輝哉とファラオ含めた3いるけどケロ」
川上プリンセスさん「太郎<死亡狩り1でチャレするのはとても微妙では?」
大崎甜花さん「甜花が怖いのは縄増えだけ……」
夢見りあむさん「3村連続共有なんだけどどうなってるの」
竜宮院聖哉さん「妓夫太郎のログで一つだけいいやつがあったんだよな。
他は何も考えてなさそうだが。」
千川ちひろさん最悪のパターンが甜花狼法子狐だけど
甜花狼でもすんなり柱吊るのは怖いはず
すこなんださん「大崎さんに投票しました」
大崎甜花さん「霊見せるもそうだけど、ファラオ狼なら甜花に告発というか、明日吊ってねアピールしてると思う……。
狼視点の、引き分けがとれなくなるわけだから……。だから、まず2W生きてる……よね……」
ケロットさん「ここで霊結果見せる事で、偶数で狂人吊り挟ませるのはナイスケロ
このままこの吊りが通ってくれれば、村目線明日は難しくなるケロ?
大崎が狐ならば吊ったら狼勝ち。どうなっていくケロ」
竜宮院聖哉さん「一応言うが、占い偽だからちひろはグレーだからな。」
千川ちひろさんその方針なら明日は柱するね
川上プリンセスさん「まー千川狼だったとしても
狩り出たら噛むのはほぼ当然ですし
狂の視点誤爆はあり得ますわね
まぁ流石にそこまで出来てたらマジで知らねーでいいですわ」
産屋敷輝哉さん「◆すこなんださん 「A.共有」」
長瀬琴乃さん「6で狼柱募集で引き分けにします。勝負したいならどうぞ。」
大崎甜花さん「あんま甜花を吊る方向に来てないから、引き分け出来るといいな……」
ファラオさん「開封済だったらやめといたほうがいいかな」
竜宮院聖哉さん「そこ以外で。」
すこなんださん「A.共有」
妓夫太郎さん「やっぱ川上は気になるなぁ・・・。
霊予想してるから自分狼ならそこ噛む!!って
ブラフなんざなんぼでも言えるんだよなぁ。
それにこの日はケロットぶち抜かれてんだからあの日は占いチャレもある日なんだよなぁ??」
千川ちひろさん「従う従わないではなく圧力をかけることは大事なんだよなぁ」
夢見りあむさん「まあ真結果出してたねw」
竜宮院聖哉さん「みんなに聞きたい。
白石狩りに気付けなさそうな奴って、誰だと思う?」
産屋敷輝哉さん「開封済だね。しかしお腹すいたな困ったよ。鬼を食べに行くか……。」
川上プリンセスさん「というか思ったのは狼が村の指示に従う訳ねーですわよね」
最上静香さんどうしましょう?>長瀬さん
長瀬琴乃さん「じゃあすこなんださん吊りで。」
ファラオさん「お疲れー」
大崎甜花さん「竜宮院さんがめっちゃ村で、川上さんと千川さんの2Wっぽく見える……。
妓夫太郎さんと千川さんの択で、千川さんの遊びの狂アピが漂白目的に囲われアピールだった感じする……」
千川ちひろさん「狼だったら共有噛みで何の問題もないので」
すこなんださん「この感じは吊れちゃってそう」
白石紬さん「霊能お疲れさまでした、というべきでしょうか?」
川上プリンセスさん「おはようですわ!
で、色々考えてもわっかんねぇですわ」
夢見りあむさん「初手で狐吊れてるか」
千川ちひろさん「狼ではなさそうですねとりあえず」
最上静香さん「りあむさん噛みですね」
長瀬琴乃さん「はい」
大崎甜花さん「すこなんだ吊ってね……」
ファラオさん「未開封なら」
ケロットさん「食べ物に困る環境でないのにわざわざそれを食べる意味がないので僕なら食べないケロ・・
お腹を壊すのか試してみるチャレンジャー精神ケロ?」
6日目の朝となりました。(22/02/13 02:17:24)
夢見りあむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見りあむさんを狙います。 >>> 川上プリンセス <<<
白石紬さん「辞めたほうがよろしいかと。何をするにしても、健康は守っておくべきものです。」
夢見りあむさんの会話「○出しときます」
夢見りあむさんの会話「それでいきましょう」
長瀬琴乃さんの会話「まあ、ファラオさんで吊れてなかったら
8ですこ→6で狼柱どうぞしかないですね。」
夢見りあむさんの会話「竜宮川上太郎に2W?って感じだけど
千川を無視して言うけど」
夢見りあむさんの会話「大崎をどうするかだね」
産屋敷輝哉さん「今実家にいてね。小腹が空いたから、押入れを漁ったんだけど。
賞味期限半年前のコーンフレークがでてきたよ。食べられるかな……?」
千川ちひろさんの独り言「噛みは霊共共で固定だろうね」
大崎甜花さんの遠吠え「霊残して8すこなんだ6引き分けもなくはない、出来るかしらないけど……」
ケロットさん「村が狐CO吊って勝負するつもり、って言ってるのが狼にとってはありがたくないケロね
まあ、狐確定はできないから、人外COはとにかく吊っていくのもいい進行だと思うケロ」
夢見りあむさんの会話「これさ、素直にすこなんだ吊りでいいのではと思ったけど昨日じゃなくていいか」
最上静香さんの独り言「りあむさんか長瀬さんが噛まれるなら撤回して結果COですが
噛まれなかったケースが面倒ですね…っていうか私噛みになったらどうしましょうか…」
川上プリンセスさんの遠吠え「まぁ霊噛みド安定でしょというか
確白食べ放題キャンペーンでしょ」
夢見りあむさんの会話「ここが地獄か」
夢見りあむさんの会話「いやーこまったこまった」
ファラオさん「ほらいったじゃん」
大崎甜花さんの遠吠え「◆竜宮院聖哉さん「大崎の発言レベルなら白石狩りを見抜いて平和の日に噛んでいると思われる>ファラオ」
この野郎・・・・・・・・・・・」
大崎甜花さんの遠吠え「すこなんだ吊らないなら霊噛んでもよさそう……」
長瀬琴乃さんの会話「◆千川ちひろさん 「霊能噛んだら大崎甜花吊らないからそのつもりで」
ちひろ余計なこと言うな…帰ってyoutube見てろ…」
最上静香さんの独り言「うわぁ…村ですか…」
長瀬琴乃さんの会話「狩狐指定うますぎてすみません…」
5日目の夜となりました。(22/02/13 02:12:26)
ファラオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最上静香さん0 票投票先 → ファラオさん
妓夫太郎さん0 票投票先 → ファラオさん
夢見りあむさん0 票投票先 → ファラオさん
竜宮院聖哉さん0 票投票先 → ファラオさん
長瀬琴乃さん1 票投票先 → ファラオさん
ファラオさん7 票投票先 → すこなんださん
川上プリンセスさん0 票投票先 → ファラオさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ファラオさん
大崎甜花さん0 票投票先 → すこなんださん
すこなんださん2 票投票先 → 長瀬琴乃さん
長瀬琴乃さん「かかってこいよ狼、噛みなんて捨ててかかってこい!」
すこなんださん「共有投票し解きます」
竜宮院聖哉さん「大崎の発言レベルなら白石狩りを見抜いて平和の日に噛んでいると思われる>ファラオ」
ケロットさん「明日非狼吊れれば、引き分けまでは確保できるケロね」
妓夫太郎さん「なくはねえが意味が薄くねえかぁ??
黒結果だったんで白引くまでの延命とかかぁ??>川上」
ファラオさん「俺通常モンスター(村)なんだよね…」
千川ちひろさん「以上。」
長瀬琴乃さん霊能噛んでも勝負しますよ。
もう乗りかかった船なので。
千川ちひろさん「この進行で絶対は無い」
ファラオさん「◆千川ちひろさん 「霊能噛んだら大崎甜花吊らないからそのつもりで」

そいつ狼だったらどうするん?」
千川ちひろさんファラオ狼なら絶対霊能開示してくださいね・・・
ファラオさんじゃあ俺墓地にいくから・・・
千川ちひろさん霊能噛んだら大崎甜花吊らないからそのつもりで
最上静香さん「と、取りあえず村は長瀬さんの指示に従って下さいね、お願いします!」
川上プリンセスさん「まぁでも・・・
いや狩り噛んでるからここまで完全真結果っぽいのはそうなのですが・・・」
竜宮院聖哉さん「狐なのかよ」
長瀬琴乃さんじゃあファラオさん吊っときます。
ファラオさん「人外COが流行ってるのかな?????
狼の可能性もあってまじ辛い」
大崎甜花さん「すこなんださんで、伸ばしてほしいけど…。明日吊られるならどっちでもいい………」
長瀬琴乃さん「勝ちにいくか放置か。まあ放置で。」
竜宮院聖哉さん「俺が吊りたくない位置ばかり指定しやがる……
この共有……全く慎重ではない……!」
ファラオさん「◆川上プリンセスさん 「わっかんねぇですわ!
真が狂COして噛まないでの命乞いもしてる事もあり得ますわ!
脳死吊はしない方がいいですわ!」

それだったらマジで草」
長瀬琴乃さん「勝ち」
千川ちひろさん「一応放置が安定かなぁ・・・」
長瀬琴乃さん「クソが夜」
大崎甜花さん「ヒィン」
大崎甜花さん狐でしゅ……
妓夫太郎さん「結局欠けてんのかぁ・・・。
とりあえずすこなんだには飛び血鎌だなぁ!!」
ファラオさん「狩人いないし保護する位置がないからってことか?」
川上プリンセスさん「わっかんねぇですわ!
真が狂COして噛まないでの命乞いもしてる事もあり得ますわ!
脳死吊はしない方がいいですわ!」
竜宮院聖哉さん「白石狩人が分からなそうな奴を吊ればいい」
すこなんださん「正直狐候補わからんのと狼ぶち抜いたの申し訳ないです」
大崎甜花さん「千川さんは全然考えてなかった……。占い真にしかみえなかったでしゅ……」
長瀬琴乃さん大崎甜花さんCOあります?ないですよね?
最上静香さん「ちょっと想定外です……長瀬さんどうしましょう?」
夢見りあむさん「まあ偶数だし6まで放置かな」
ファラオさん「◆千川ちひろさん 「流石に狂アピやりすぎたんで今日から真面目に生きます・・・」

おお・・・もう・・・」
千川ちひろさんとりあえず狂人放置で灰詰めが一番いいと思う
長瀬琴乃さん「偶数なんで放置します」
千川ちひろさん「流石に狂アピやりすぎたんで今日から真面目に生きます・・・」
夢見りあむさん「うわー」
竜宮院聖哉さん「……そうか。」
白石紬さん「お疲れ様でした、昨日の考察は遺言として適切だったようですね。何よりです。」
ファラオさん「もうおわりや!この村は!」
最上静香さん「えっ」
長瀬琴乃さん「はあ…」
川上プリンセスさん「草」
大崎甜花さん「ひぃん……」
千川ちひろさん「草」
最上静香さん「あれ、すこなんださん?」
竜宮院聖哉さん「占い生きてるのか?」
すこなんださんケロットさんごめんね〜狂人CO
ファラオさん「すこなんださん・・・?」
大崎甜花さん「〇引いてね……?」
川上プリンセスさん「真狩りでしたわー!
占いさんの命も明日までですわー!」
妓夫太郎さん「真狩だったなぁ・・・。」
千川ちひろさん「結果はどっちなの?」
最上静香さん「真狩りでしたね…」
ファラオさん「だろうねという顔」
白石紬さん「4日目 護衛:すこなんだ
露出狩人を噛まない理由はSG位置確保でしょう、SG位置として私は適切であり、日記は必須と考えます。

グレスケを、
○竜宮院聖哉>妓夫太郎>ファラオ=大崎甜花>川上プリンセス●
で提出いたします。アーマー解除のところの印象そのままですね。
大崎甜花さん「お、おはようございましゅ……
●だと詰まない……けど、〇なら灰完遂……だよね?>千川さん
産屋敷さんは、初日はとりあえずで吊りたかったけど
◆産屋敷輝哉さん「ケロットに投票してるけどいいのかな?」
が自己申告だし違うかなって……。票情報は他には、ケロットから票ある妓夫太郎さん……も、ずっと後回し……。
川上さんと竜宮院さん。紬さんの触れ方を考えたら、まずは川上さんが吊りたいでしゅ……」
川上プリンセスさん「あとわたくし人外だと思ってる人は
昨日の朝一見て欲しいですわー!
だったら噛んでますわー!と言っておきますわ
他の人?それは知りませんわ」
妓夫太郎さん「現状怪しんでるのは初日投票かつアーマーに触れてた大崎
それにグレランで椎名投票かつアーマー発言、狩りにもいっちょ噛んでる川上だなぁ・・・。」
夢見りあむさん「真狩かー」
竜宮院聖哉さん「◆千川ちひろさん 「明日は狼目 明後日は村目で占ってね>すこすこ野郎」
白圧殺の方が強い。村で狼目ねらえなんて言えない。
この発言は狂人でしか言えない。

占いはちゃんと白を用意してきただろうな?」
ファラオさん「俺めっちゃ色浮いてない?」
長瀬琴乃さん「すみません…」
最上静香さん「おはようございます」
川上プリンセスさん「おはようですわ!」
夢見りあむさん霊能CO 産屋敷輝哉○だった
5日目の朝となりました。(22/02/13 02:06:24)
白石紬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白石紬さんを狙います。 >>> 川上プリンセス <<<
最上静香さんの独り言「明日は白石さん噛まれて明後日すこなんださん噛まれ、でしょう」
最上静香さんの独り言「割と白石さん狩人も見直すと分かるので」
夢見りあむさんの会話「相方位置でも言わないならいずれにせよ相対的に村寄りになるかなぁあって狂人か」
夢見りあむさんの会話「にしても人外でわざわざ目立つ必要もないかなって」
最上静香さんの独り言「アイドリープライドのキャラ使っててあの場面でスイッチ持ちかけてくるとかまあ1000%雪風やろなぁ」
天ヶ瀬冬馬さん「そろそろ寝るぜ おやすみ」
長瀬琴乃さんの会話「変えてくれ、は相方位置でも言わないかなって読みしてます。」
天ヶ瀬冬馬さん「狂人COなら3吊りで6灰の中から2W見つける形か」
夢見りあむさんの会話「白石偽なら竜宮院が上位だけど
白石真なら竜宮院は下がるかなって感じ」
長瀬琴乃さんの会話「狂はファラオさん読みです」
ケロットさん「◆すこなんださんの独り言 「狩噛まれたら狂COします」

まあそれもありケロね。僕への誤爆が完全に無駄になっちゃったけど、囲う自信なければそれもいい択ケロ。
偶数放置になるけど、○のちひろさんもグレーとして増えるケロ」
最上静香さんの独り言「そう考えるとアーマー解除に触れている位置で同時に産屋敷さん投票の大崎さんはかなり狼位置ですね」
川上プリンセスさんの遠吠え「それか千川」
長瀬琴乃さんの会話「紬さん偽ならプリンセスさん真かなと。」
長瀬琴乃さんの会話「大崎甜花>竜宮院聖哉>妓夫太郎
ですかね」
夢見りあむさんの会話「白石明日噛まれてないと嬉しいけどーどうかなー」
妓夫太郎さんの独り言「産屋敷輝哉・・・そこは俺投票じゃねえんだなぁ・・・w」
川上プリンセスさんの遠吠え「平和だったら・・・とは思ったけど
それ以外に狩りっぽいのいないですわ」
天ヶ瀬冬馬さん「◆すこなんださんの独り言 「狩噛まれたら狂COします」
面白いな」
最上静香さんの独り言「霊能結果をCOしますね
産屋敷輝哉さんは○でした


っと、これを貼るかどうかは明日の朝一見てからですね」
白石紬さんの独り言「護衛:すこなんだ けれど、普通に噛まれは私でしょう。」
夢見りあむさんの会話「●妓夫太郎>カワカミプリンセス
個々の上位2人はどんな感じ?」
すこなんださんの独り言「狩噛まれたら狂COします」
ケロットさん「逆に、明日村○出ると、そのまま灰吊り切りで村勝ちになりやすそうかなケロ」
大崎甜花さんの遠吠え「昨日噛むのも今日噛むのもほぼ一緒……!」
川上プリンセスさんの遠吠え「以上!終わり!解散!」
夢見りあむさんの会話「ありがとー!」
すこなんださんを護衛します。 >>> 白石紬 <<<
産屋敷輝哉さん「お疲れ様」
大崎甜花さんの遠吠え「紬チャレで……」
長瀬琴乃さんの会話「手なりでスイッチしておきました。」
夢見りあむさんの会話「○出しときますね・・・」
すこなんださんの独り言「ケロット狼はそんなに見て無かったから村で黒投げちゃったんごね・・・
本当申し訳ない。」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(22/02/13 02:01:27)
産屋敷輝哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
産屋敷輝哉さん11 票投票先 → 竜宮院聖哉さん
最上静香さん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
妓夫太郎さん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
白石紬さん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
夢見りあむさん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
竜宮院聖哉さん1 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
長瀬琴乃さん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
ファラオさん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
川上プリンセスさん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
大崎甜花さん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
すこなんださん0 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
ケロットさん「狩人露出から2W残せたか。すこなんだ真目線だと○ひけば詰みの盤面ケロね。
明日囲い入れてくれれば、
狩人→占い噛みで4吊4灰の最終日の真か漂泊かの勝負になりそうケロ?」
すこなんださん「すこなんだぁ」
千川ちひろさん「いや村人狙いいらないでしゅ」
川上プリンセスさん「まー日記的にはおかしな場所はなさそうですが・・・
そっこーで結果書けてるのは個人的にはアレではありますが
自分がしないだけなので問題なしでしょう」
産屋敷輝哉さん「まあ、狩人は生存していそうだしね。紬は狐だと思うよ」
妓夫太郎さん「白石の言うようにアーマー解除に触れた所は確かに臭うよなぁ・・・。
ケロットがクロだっただけになぁ・・・。」
大崎甜花さん「狂潜りに見えるけど、最短チャレがあるかもだからすこなんださんはこの先吊られそうな村人狙いで〇狙って欲しいでしゅ……」
ファラオさん「◆産屋敷輝哉さん 「ケロットに投票してるけどいいのかな?」
草 これもうだめかもわからんね」
千川ちひろさん明日は狼目 明後日は村目で占ってね>すこすこ野郎
長瀬琴乃さん産屋敷輝哉さん吊りで。
天ヶ瀬冬馬さん「狼視点だと白石→すこなんだ噛みルートまではほぼ確定 となると明日囲われると村勝ちないな」
白石紬さん「対抗狩人が出てきて偽を押し付けられる、というのは夢を見すぎでしょうか。」
産屋敷輝哉さん「ケロットに投票してるけどいいのかな?」
大崎甜花さん「昨日、まだ成果のない狩人のことを「無能狩人なら」って罵ってたから……
それが自虐なら納得でしゅ……」
妓夫太郎さん「スライドだぁ・・・。」
最上静香さん「そこ狩人は全然見えてませんでした…ごめんなさい…」
産屋敷輝哉さん「COはないよ。」
ファラオさん「うわぁ・・・」
川上プリンセスさん「OH・・・」
産屋敷輝哉さん「その発言の直後に日記を出すのは流石に笑っちゃうよね」
長瀬琴乃さん産屋敷輝哉さんCOあります?
すこなんださん「はやいんだなぁ」
竜宮院聖哉さん「だから言ったんだよ……」
大崎甜花さん「ひぃん……」
白石紬さん狩人CO

瑠璃色金魚の狩人日記
1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
もしかして、私は……バカなのですか?

2日目 護衛:すこなんだ 犠牲:天ヶ瀬冬馬
霊能(共有かもしれない)占いですが、まずは鉄板でよいでしょう。
潜伏占いがいるのであれば、ご自身で避けてください。

3日目 護衛:すこなんだ 犠牲:なし(平和)
霊能アーマーが解除されなかったからには、霊能を抜かれてでも占いを守れということでしょう。
さて、昨日噛まれの天ヶ瀬さんは素直な村位置。
3日目になって解除しないのであれば、潜伏占いも居ないとみなしてよいです。
すこなんださんが偽なら占い欠け、そう決めつけてしまいましょう。
竜宮院聖哉さん「◆長瀬琴乃さん 「紬さんCOありますか?」
変えて貰えないか?」
天ヶ瀬冬馬さん「お、スイッチしてきたか」
白石紬さん「狼視点ですが、天ヶ瀬さん狩人は十分ありえると思います、発言も非常に村と占いにフレンドリーでした。」
川上プリンセスさん「フゥ!当たりましたわ!(朝一発言」
最上静香さんアッハイ

霊能CO撤回、相方長瀬さんです・・・・
妓夫太郎さん「あと個人的感情なんだが発言無い所を安易に投票する奴は
安直に感じちまうんだよなぁ・・・。
そういう所は指定に任せたいって感じてしまうんでなぁ・・・。」
長瀬琴乃さん紬さんCOありますか?
大崎甜花さん「だから一番素直な真噛み平和で、狂込みの全潜りかなって……。
甜花もおやすみ……していいよね……」
竜宮院聖哉さん「了解だ>共有」
夢見りあむさん「灰灰チャレンジってこともあるし出して結果出ててよかったと思うー」
ファラオさん「そうか?昨日の発言はよかったとおもったが」
産屋敷輝哉さん「まあ、この村には猫もいないし、いいんじゃないかな」
長瀬琴乃さんあとアーマーいらないので解除しておきます。
相方静香さんです。
川上プリンセスさん「霊護衛成功よか占いチャレのがありますし
そもチャレする?と言われるとめさくさ微妙ですわ
狐噛み?」
妓夫太郎さん「クロが出たかぁ・・・。幸先いいなぁ・・・。」
産屋敷輝哉さん「そうだね。ちひろは潜伏狂けっこうあるよね。」
ケロットさん「このままだと真占い代行村になってしまうケロ。
狂人頑張ってくれケロ」
天ヶ瀬冬馬さん「すこなんだ噛んで死体なしか、これ」
大崎甜花さん「護衛は占いだろうし、狐噛み=灰噛みはそこまで出来ないかなって気もしましゅ……」
すこなんださん「伏せでよかった・・・」
ファラオさん「ちひろ〇はなるほどという印象
昨日の発言はよかったんすよね」
竜宮院聖哉さん「だが千川を占ったのか……。
そこ狂人ありそうだからやめてほしかったのだがね。」
白石紬さん「平和ですね、素晴らしいです。また、1狼吊れたことも素晴らしい。」
川上プリンセスさん「で、この平和なんなんでござんしょって奴ですわね」
千川ちひろさん「じゃYoutubeの続き見てくるね」
産屋敷輝哉さん「なんだ、人外全サボリ村なのか」
長瀬琴乃さん「伏せでよかったですがまあいいでしょう。」
夢見りあむさん「いいじゃん」
竜宮院聖哉さん「良い平和だな。」
妓夫太郎さん「ケロットの発言で自分に護衛来る状況を村利ってはつげんだけどよぉ
人外でも普通に言えるんだよなぁ?
そこを突いて占ったすこなんだは印象いいよなぁ。
まあ結局今日の霊結果次第ではあるけどなぁ。」
川上プリンセスさん「平和ァ!」
最上静香さん「あら、良い平和ですね」
大崎甜花さん「お、おはようございましゅ……。
仮に撤回あっても8:2くらいで占い護衛するけど、それでもばればれなら撤回して択を作るのは甜花的にはアリだったと思う……
ただ、占い印象込みならそのままでよかった……って思う。それはそう……。」
白石紬さん「おはようございます。
昨日、霊能アーマー解除に一定の理解を示してしまったのは謝罪いたします。
「バレてる」がブラフの可能性もありますね。

「バレてる」旨の発言をなさっていた、つまりアーマー解除を示唆していたのは、
産屋敷さん、川上さん、大崎さんですか。
このあたりに人外混ざっていそうですね。」
大崎甜花さん「にへへ……平和!」
ファラオさん「平和草」
すこなんださん占い結果 千川ちひろ○

初日から占っとくべきか悩んだけど
正直狩人以外は何でもある位置なんで早めに見て損はなし
言ってることが人外なんだけど大胆過ぎてどうかなって思った
人外利のある話しかしてない気がするから見たよ

結果は白
産屋敷輝哉さん「永遠というのは人の想いだ。人の想いこそが永遠であり、不滅なんだよ。
これって、小泉進〇郎構文だよね」
最上静香さん霊結果をCOしますね
ケロットさんは●です、人狼ですね
一応ライン繋がった形ですね
灰噛みから身内を差し出す盤面でも無いように思えますから
これは普通にすこなんださん真で良いのでは無いでしょうか
川上プリンセスさん「おはよーですわー!
霊噛まれてると思うので予想!
真霊はりあむ!」
夢見りあむさん霊能CO ケロット●だった
4日目の朝となりました。(22/02/13 01:54:41)
すこなんださんを狙います。 >>> 大崎甜花 <<<
最上静香さんの独り言「後は既に死んだ3人の中に狩人が居ない事を祈りましょう」
白石紬さんの独り言「護衛:すこなんだ」
最上静香さんの独り言「狙ってやりました(キリッ

って言えたらまぁまぁ恰好良いのかも知れないけれど…
私には無理ね…」
夢見りあむさんの会話「吊るにしても後回しでいいやつだね」
夢見りあむさんの会話「たしかにー」
長瀬琴乃さんの会話「ケロットさん投票ではありますよ。
あの状況だと身内もありそうですが。」
最上静香さんの独り言「で、でもアレでみんな私の方をアーマーだと思って…いる…のかしら
だったら結果オーライね」
夢見りあむさんの会話「産屋敷もちょっと気になるかな」
最上静香さんの独り言「昨晩はこのコピペ確認を怠ってしまった結果、未来みたいなドジを踏んでしまうなんて…」
大崎甜花さんの遠吠え「狩人視点って訳じゃないと思うし、無視でいいのかな……」
最上静香さんの独り言「よし…今度こそコピーミス無いわね」
川上プリンセスさんの遠吠え「前回の狩共有護衛成功してるんだよなぁ」
最上静香さんの独り言「霊結果をCOしますね
ケロットさんは●です、人狼ですね
一応ライン繋がった形ですね
灰噛みから身内を差し出す盤面でも無いように思えますから
これは普通にすこなんださん真で良いのでは無いでしょうか」
ケロットさん「狩人生きてるし狂人はしばらく生きるから、こっから囲いを入れてくれるかにかかってるケロね」
大崎甜花さんの遠吠え「 」
産屋敷輝哉さんの独り言「最上が霊、りあむが共有だね」
川上プリンセスさんの遠吠え「行きたいなら行こう!
以上!」
大崎甜花さんの遠吠え「紬さんが、何も成果のない狩人に対して「無能狩人なら」って強い言葉するの変な気がするけど、前村狩人だったからかな……」
夢見りあむさんの会話「おっけーです
草」
川上プリンセスさんの遠吠え「チャレは流石に無理そう(KONAMI」
最上静香さんの独り言「灰噛みから身内を差し出す盤面でも無いように思えますから」
ケロットさん「お疲れ様でしたケロ
誤爆かケロ〜、まあ、真占い不在はいい事ケロ。
狂人から白く見られたかケロ」
最上静香さんの独り言「霊結果をCOしますね
ケロットさんは●です
人狼ですね
これは普通にすこなんださん真で良いのでは無いでしょうか」
長瀬琴乃さんの会話「嘘です。紬さんにします。」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ」
長瀬琴乃さんの会話「ちひろさん吊ってyoutubeに集中させてあげましょうか?」
千川ちひろさんの独り言「普通に考えたら真狂だけど中華まんだったら狼もあるから予防線貼っとくか」
長瀬琴乃さんの会話「非狩人詰めでいいですね。」
竜宮院聖哉さんの独り言「白なんだろうな・・・。」
大崎甜花さんの遠吠え「お疲れ様でしゅ……」
長瀬琴乃さんの会話「静香さん、あれわざとですね。
なかなかやりますね。」
大崎甜花さんの遠吠え「ひぃん・・・チャレしたい…」
夢見りあむさんの会話「まあ●出しますよ」
すこなんださんを護衛します。 >>> 白石紬 <<<
3日目の夜となりました。(22/02/13 01:49:35)
ケロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
産屋敷輝哉さん0 票投票先 → ケロットさん
最上静香さん0 票投票先 → ケロットさん
ケロットさん12 票投票先 → すこなんださん
妓夫太郎さん0 票投票先 → ケロットさん
白石紬さん0 票投票先 → ケロットさん
夢見りあむさん0 票投票先 → ケロットさん
竜宮院聖哉さん0 票投票先 → ケロットさん
長瀬琴乃さん0 票投票先 → ケロットさん
ファラオさん0 票投票先 → ケロットさん
川上プリンセスさん0 票投票先 → ケロットさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ケロットさん
大崎甜花さん0 票投票先 → ケロットさん
すこなんださん1 票投票先 → ケロットさん
長瀬琴乃さん「失礼しました。
頑張りましょう。」
ケロットさん「占いに印象いいというとすぐすりよりとかで●投げられるから
騙りを見抜けなかった罰がとんできたケロね」
千川ちひろさん「あ、狼さん噛まないでね」
長瀬琴乃さん「村ちゃんとやれ>ちひろ」
川上プリンセスさん「バレてないアーマーであればこのままで完璧ですわ
でも今回は・・・その・・・ええ・・・」
大崎甜花さん「ケロットさんの印象は特になかったけど、
すこなんださんが●引いたからマジメにしました感を作ってるのは、甜花ちょっと好き……。
今日できたってことは昨日できたってことだから昨日信用取る気がなかったのは、やっぱり狼ではないと思う…」
千川ちひろさん「Youtube見てる私より整理できてないやつおる?」
天ヶ瀬冬馬さん「アーマーしてる時の霊能って真目取る動きしない方がいいと思うんだよな アーマーしてる時点で共有から信用得られてるわけだし」
産屋敷輝哉さん「最近、身内票を積極的にやる傾向があるから、なくはないと思うよ。
霊能が噛まれていないしね>こなん」
ファラオさん
◆川上プリンセスさん 「まーファラオをハーピィの羽根箒で掃除したい気持ちはありますが
それは私情ですし別にほっときましょう」

棺破壊するのやめろや!」
千川ちひろさん「霊能を護衛してほしいなら共有が解除させる
解除させないなら占いを護衛してほしいというMessage
そして、解除させないなら霊能の真偽に触れる発言は100害あって1利ない
それぐらいはわかってから発言しましょう」
ケロットさん「ま、僕も霊共の内訳はこっちがこうだろうというのはあって、それが合ってる気がするけど・・もちろん口には出さないでおくケロ」
竜宮院聖哉さん「俺は狩人は占い護衛、霊能はアーマーで生き残る策が正解に思えるが。
そのためにアーマーという戦術があるのだろう?
自らメリットを放棄して何になる?」
白石紬さん「なるほど、狩人に負担掛ける手はありそうですね。無能狩人であれば大変ですが。>アーマー解除」
川上プリンセスさん「まーファラオをハーピィの羽根箒で掃除したい気持ちはありますが
それは私情ですし別にほっときましょう」
夢見りあむさん「占い固定させて狼に霊能2択させるのと
狩人に占い霊能2択させるのなら前者のが断然お得だとぼくは思うよー」
妓夫太郎さん「黒吊りなんだから意味云々以前に解除しなくてもいいよなぁ??>アーマー」
すこなんださん「狼狼の身内票あんま無いと思うから妓夫太郎黒はあんま無さそう」
最上静香さん「直接は関係無いんですけど、ぱっと見で
産屋敷輝哉さんと竜宮院聖哉さんの字面が似てて発言間違えそうになっちゃいますね」
ケロットさん「狩人の護衛は残念だけどすこなんだに行くと思うから、アーマーが成功するのを願っておくケロ」
産屋敷輝哉さん「言っていいのか微妙なところではあるんだけどね。
私にはどっちが共有かわかってしまったよ。狼にもわかっているんじゃないかな?>聖哉」
大崎甜花さん「甜花的には、これでこのままアーマーとして霊護衛の択をはずされるなら狩に2択を悩んでもらう方がいいと思う……>紬さん」
川上プリンセスさん「まーこれでアーマー抜かれるってのがクソではありますわね
逆にアーマーあるからこそ護衛しにくいというデメリットもありますし」
千川ちひろさん「すこなんだ狼なら霊能候補すら噛まずに●なんか出すわけない
霊能噛んでおけば安全なのに」
竜宮院聖哉さん「◆産屋敷輝哉さん 「アーマーに意味がないな、もはや。解除してはどうだ?」
何故だ?」
ケロットさん潜伏占いいるという都合のいい考えはできないので
占い欠けだったんだと思うケロ。
すこなんだ狼なら明日霊能二択で噛んでくるんじゃないかケロ
ファラオさん「使えるものは棺でもなんでもつかえ、
解除するなら張ったりで嘘の解除とかでもええよもはや」
竜宮院聖哉さん「椎名法子さん 3 票 投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん

天ヶ瀬に投票した奴が怪しいと思ったが、昨日吊られた者しかいなかったか。」
すこなんださん「ケロットは黒だけどすこってけよ」
千川ちひろさん「流石に今日までは続行しとけ
●吊る日なんだから」
大崎甜花さん「早い●はありがたいので、お休みでしゅ……」
白石紬さん「静香さんがドジっ子霊能かもしれないでしょう? アーマーを推測するのは避けるべきです>大崎さん」
産屋敷輝哉さん「アーマーに意味がないな、もはや。解除してはどうだ?」
長瀬琴乃さん「ではケロットさん吊りで。」
天ヶ瀬冬馬さん「いやまあケロット白かったよな……わかるぜ……」
ファラオさん「◆白石紬さん 「おはようございます。
投票はファラオさんです、発言稼ぎの多い位置ですね。
霊能アーマーの好き嫌いなんてどうでもよろしいです

だって産屋敷がつっこんでくるんだもん…」
妓夫太郎さん「投票は大崎だぁ。
6発言してるがそのうち4つがネタや挨拶だ。
中身ある発言も霊欠けまで匂わせたり潜伏の占いについてと
なんかリアリティに欠けるように見えたなぁ。」
ケロットさんCOなしケロ
最上静香さん「済みません」
大崎甜花さん「ひぃん、静香さんアーマー下手……」
ケロットさん「じゃあ、潜伏占い狙いで噛まれた感じかなケロ」
竜宮院聖哉さん「狩目狙いの噛みだろうな。すこは予告した方がいいだろう。」
最上静香さん間違えました、昨日の挨拶部分コピペしてしまいました

霊能結果をCOしますね
椎名さんは○でした
どう考えても素村ですね
ファラオさん「ちなみに千川に投票したのは
噛まれたくないって言ってたので今すぐ楽にしてやろうと…」
川上プリンセスさん「投票理由?非狩り目特攻ですわ」
長瀬琴乃さんではケロッとさんCOありあmすか
大崎甜花さん「お、おはようございましゅ……。
そ、そんな占いの信用悪くなかったから……グレランは分からないところ、でしゅ……
RP目多いけど、内訳に触れないならいらないかな、って思ったけど……。法子さんでもよかった。見えなかったでしゅ…。」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ 初日か」
夢見りあむさん霊能CO 椎名さん○だった
ケロットさん「おはようケロ」
すこなんださん占い結果 ケロット●

◆ケロットさん 「すこなんだ目線では自分に護衛くる状況を村利でしかないと述べてるのはちょっと印象良いかもケロ
合ってて真占いだと嬉しいケロ」
すこなんだに擦り寄り気味の位置だし言ってること少しだけ違うから発言に困った狼が変なこと言ってるのかな?と思った
すこが言いたいのは霊能抜かれて占い偽置きされる展開が嫌だから
霊能アーマーで噛まれる可能性下げてくれたのが助かるって意味ですよ。
結果は黒で案の定って感じ
川上プリンセスさん「おはようですわ!」
ファラオさん「ファラオに投票とか不敬罪やぞ」
白石紬さん「おはようございます。
投票はファラオさんです、発言稼ぎの多い位置ですね。
霊能アーマーの好き嫌いなんてどうでもよろしいです。

吊れたのは椎名さん、村柱位置が落ちるのですね。
とは言えど、グレランが非常に薄い。
いちゃもんを付けるとすれば川上さんでしょうか、0票もらいグレーで椎名さん投票。
同じ0票もらい、投票しやすいところ投票だと竜宮院さんもでしょうか。

川上プリンセスさん 0 票 投票先 → 椎名法子さん
竜宮院聖哉さん 0 票 投票先 → 千川ちひろさん

千川さんは生存意欲高いように見せかけて、ネタなんよねぇ……。」
最上静香さんおはようございます!!
好きなうどんは「きつねうどん」ですCO
だって私は霊能者ですから!
という視力検査気味に
挨拶で遊んでみるのも一興だと思いついちゃいました
ですからたまにはこういう遊びも実行してみましょう
意外性って案外大事だってプロデューサーも言ってましたから
長瀬琴乃さん「おはようございます」
竜宮院聖哉さん「投票は千川ちひろさん。昨日も言ったように潜伏狂人あるのかと思ったからだ。

本当はグレーに触れていない天ヶ瀬冬馬くん、ネタ発言で稼いでる白石紬さんのどちらかを吊りたかったが
この2人は僅かだが狩人の可能性があった。
俺は慎重なので天ヶ瀬と白石をグレランで殺したくは無かった。」
産屋敷輝哉さん「おはよう皆。消極的村柱が吊れた感触だね。
私ももう長くは生きられない……。」
3日目の朝となりました。(22/02/13 01:42:28)
天ヶ瀬冬馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天ヶ瀬冬馬さんを狙います。 >>> 川上プリンセス <<<
夢見りあむさんの会話「カワカミじゃないんだ?」
長瀬琴乃さんの会話「妓夫太郎さん、占い見すぎてて吊るの危険かもしれないですね…
安全策なら紬さんですけど。
●なら紬さんでよさそうです。」
白石紬さんの独り言「護衛:すこなんだ」
夢見りあむさんの会話「まあいつまでもアーマーしなくていいとは思う」
最上静香さんの独り言「ファラオさんで2票来るのスゴイですね(小並感)」
夢見りあむさんの会話「りょ!」
長瀬琴乃さんの会話「そういう意味では法子さんもですけど、霊結果割れならそのまま解除でいいですね。」
夢見りあむさんの会話「わかる」
長瀬琴乃さんの会話「やっぱり占いは真でしかないとは思います。
潜伏×3としか。」
ケロットさんの遠吠え「じゃ、冬馬さん噛みでいくかケロ」
川上プリンセスさんの遠吠え「りょ
100で噛んでおきますわ」
夢見りあむさんの会話「微妙に吊れてそうなくらい吠え少ないけども」
大崎甜花さんの遠吠え「個人プレイでいいとおもいましゅ……。灰→霊で占い切ってもらうか、占い護衛外すかんじで……」
ケロットさんの遠吠え「って思うのでとりあえず静香噛みから入って様子見るのはどうかなケロ」
大崎甜花さんの遠吠え「冬馬さんが役っぽい」
夢見りあむさんの会話「まあ○でしょうね、投票しといてあれだけど無視できなかった」
長瀬琴乃さんの会話「霊結果は○しか出ないですね。
消極的村柱でしょう。」
川上プリンセスさんの遠吠え「このまま吠え抑えで完全個人プレイするって感じ?」
ケロットさんの遠吠え「真霊はCOこってる最上静香の方で、りあむは○貰ってるから出た共有かなー」
長瀬琴乃さんの会話「霊能噛み入れる暇ないでしょうからいいんじゃないでしょうか」
夢見りあむさんの会話「3票で椎名吊れるのかもっと偏るかと」
すこなんださんを護衛します。 >>> 白石紬 <<<
椎名法子さん「惜しかったす」
最上静香さんの独り言「霊能結果をCOしますね
椎名さんは○でした
どう考えても素村ですね」
川上プリンセスさんの遠吠え「んじゃどーしますか」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「お疲れ 川上狩か?」
長瀬琴乃さんの会話「●妓夫太郎>カワカミプリンセス>産屋敷輝哉>白石紬>天ヶ瀬冬馬○」
夢見りあむさんの会話「アーマー機能してるかは微妙な感じになっちゃったね」
2日目の夜となりました。(22/02/13 01:37:26)
椎名法子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
産屋敷輝哉さん1 票投票先 → ケロットさん
最上静香さん0 票投票先 → 椎名法子さん
ケロットさん1 票投票先 → 妓夫太郎さん
妓夫太郎さん2 票投票先 → 大崎甜花さん
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 白石紬さん
白石紬さん2 票投票先 → ファラオさん
夢見りあむさん0 票投票先 → 椎名法子さん
竜宮院聖哉さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
長瀬琴乃さん0 票投票先 → 妓夫太郎さん
ファラオさん2 票投票先 → 千川ちひろさん
川上プリンセスさん0 票投票先 → 椎名法子さん
千川ちひろさん2 票投票先 → 白石紬さん
大崎甜花さん1 票投票先 → 産屋敷輝哉さん
椎名法子さん3 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
すこなんださん0 票投票先 → ファラオさん
妓夫太郎さん「つーか初日の占い理由なんざ真でも偽でもどうでもいいんだよなぁ・・・。
翌日以降やってくれさえすりゃあよぉ。
むしろ初日は速度やタイミングが大事なんだよなぁ・・・。」
大崎甜花さん「潜伏占いはその、許容すると潜伏するメリットがなくなっちゃうから……
いない前提で、倒す気でいてあげる方が潜伏占いさんのためだと思う……」
すこなんださん「すこなんだなぁ」
ファラオさん「キャラクターの性質うんぬんならアンデットの私は
生きている人皆殺しになっちゃうんじゃ…」
最上静香さん「そこは流石に分けてもろて>産屋敷」
千川ちひろさん「マヌケになりたくない!!!噛まないで!!!」
竜宮院聖哉さん「投票は忘れずにしっかりしておけ。5回・・・・いや、念のために10回ほど投票しておこう。」
川上プリンセスさん「まーぶっちゃけ今の段階じゃ占い真偽分かる訳ねーですわ!」
千川ちひろさん「千川ちひろさん狂人だったら占い師を1確させた上明日にも噛まれそうな発言してるマヌケになるじゃん・・・」
ケロットさん「妓夫太郎さんの1だと不穏だなぁ、っていうのは分からないでもないけれど、
なんていうかちょっと好きな発言ではないケロ」
産屋敷輝哉さん「キャラクターの性質上、妓夫太郎絶対殺すマンにならなきゃならないんだが、
妓夫太郎もそこまで黒くはないんだよねぇ……。」
竜宮院聖哉さん「つまり俺の中ですこなんだの真が少しだけ上がったということだ。」
ファラオさん「産屋敷も霊能2みて人外交じりなのと
共有はいっているのどっちがいいか考えてみてくれや」
大崎甜花さん「理由の最後が伸ばし棒じゃなくて、縦棒だったら妄信出来た……!」
天ヶ瀬冬馬さん「潜伏占いいるなら狐目狙いはするなよとだけ」
川上プリンセスさん「まーアーマー残念がるもほんのわずかに分かりますわ
ロラならグレランで狩り吊ってしまう事故は防げますし」
すこなんださん「いません」
竜宮院聖哉さん「◆千川ちひろさん 「狼は潜伏占い狙って噛んだほうがいいよ
絶対この村に占いがいる 私には2−2に見えていますよ?」
この発言、潜伏狂人に見えるな。」
千川ちひろさん「はい潜伏!潜伏!」
夢見りあむさん「みんなもっとぼくをすこれよ!って思ってたけど正直今日充分すこられてるわこれ」
千川ちひろさん「欠けより潜伏占いを考えよう」
椎名法子さん「潜伏占い噛めたらドヤ顔できるよー」
産屋敷輝哉さん「あー撤回しよう。あんまりファラオは狼っぽくないね」
ファラオさん「>産屋敷」
白石紬さん「◆竜宮院聖哉さん 「占い師が一人とはなんだか心配だな。5人……いや、10人は占い師が欲しいのだが。」
人狼騙りと見分けられなくなりますわね、予備になっておりません。」
妓夫太郎さん「しかし占い1は不穏だなぁ・・・。
欠けも考えたほうがいいよなぁ。」
ファラオさん「俺はアーマーきらいなんだよね
霊能2で共有はいってねえなら
ロラで人外1落ちるからそっちのほうがいいだろ?」
大崎甜花さん「人数では欠けもありそうだけど、すこなんださんは理由が遊び過ぎてるからあんまり狼ぽくない気はする……
狼潜りの、真or狂ー真だと思いましゅ。もし霊欠けだったらその、アーマーしてる共有さんが……わるいかも……?甜花じゃなくて…」
ケロットさん「すこなんだ目線では自分に護衛くる状況を村利でしかないと述べてるのはちょっと印象良いかもケロ
合ってて真占いだと嬉しいケロ」
天ヶ瀬冬馬さん「すこなんだ真なら灰詰めてきゃ勝てる すこなんだ狼ならそのうち狐目探してくれるだろ すこなんだ狂の場合が少し面倒くさいな」
ファラオさん「きめつけの刃は草」
千川ちひろさん「狼は潜伏占い狙って噛んだほうがいいよ
絶対この村に占いがいる 私には2−2に見えていますよ?」
竜宮院聖哉さん「◆ファラオさん 「アーマーかよ…」
何故残念そうな反応なのだ?」
産屋敷輝哉さん「根拠は特にない。強いて言うなら「鬼滅けの刃」だからかな」
ファラオさん「真っぽい最上からつることになるかとおもってたけど何の意味もないよねぇ」
川上プリンセスさん「あっそう言う事ですわね
でも1って事はこれは何かしらあると取りあえず置いておいたほうが
いいかなぁとは思いますわ!」
すこなんださん「1−2での霊アマは村利でしかないから助かる」
ケロットさん「実質1-1まで把握したケロ。少なくとも何かしらが潜伏は決めこんでるケロ」
ファラオさん「アーマーかよ…」
竜宮院聖哉さん「占い師が一人とはなんだか心配だな。5人……いや、10人は占い師が欲しいのだが。」
妓夫太郎さん「1−2だぁ??
霊の件じゃなければローラーかぁ?
でも占いが夢見に○出してるんだよなぁ・・・。」
ファラオさん「りあむが乗っ取りにきたっぽいけど唯一の占いの〇なのがなぁ」
白石紬さん「発言してたら霊能2になっとるし、なんなん!?」
天ヶ瀬冬馬さん「1-2で霊アマする意味感じねーけどグレランはわかった」
大崎甜花さん「ひぃん……」
産屋敷輝哉さん「ファラオは狼だね」
千川ちひろさん「はい私の勝ち〜」
最上静香さん「長瀬さんの判断に任せますよ」
竜宮院聖哉さん「<プロパティ:>本名は竜宮院聖哉(りゅうぐういん せいや)。女神リスタルテによって呼び出された現実世界の勇者。」
川上プリンセスさん「1−2ですわね!
・・・1−2?」
白石紬さん「1−1でしょうか、占いの出が早い気はしますが、悪くないでしょう。真・真で置いてよさそうです。」
千川ちひろさん「グレラン予想で」
長瀬琴乃さんグレランで。アーマーなので。
すこなんださん「すこなんだなぁ」
千川ちひろさん「たまには潜伏占いが見てみたいから1−2は朗報ですね」
ファラオさん「てか緑色と青多くない?

土気色なの俺だけじゃね?」
竜宮院聖哉さん「<フェイク:>彼の本名は山田一郎、勇者と称えられるだけの一般人。女神と名乗っている呑んだくれの臓器売買寸前の借金まみれの一般人リフクノレテと共に、借金取りから逃げるため今日も旅をしている。」
天ヶ瀬冬馬さん「1-2なら霊ロラだな」
大崎甜花さん「にへへ……おやすみ……?」
ファラオさん「霊ロラかな?」
長瀬琴乃さん共有COです。
相方は生存してます。
夢見りあむさん霊能CO
天ヶ瀬冬馬さん「1-1か?」
ファラオさん「通常召喚できない制限なくすだけでも
だいぶマシだと思うんだ」
椎名法子さん「どもー」
川上プリンセスさん「おはようですわ!」
最上静香さんおはようございます!!
好きなうどんは「きつねうどん」ですCO
だって私は霊能者ですから!
という視力検査気味に
挨拶で遊んでみるのも一興だと思いついちゃいました
ですからたまにはこういう遊びも実行してみましょう
意外性って案外大事だってプロデューサーも言ってましたから
ケロットさん「おはようケロ」
産屋敷輝哉さん「おはよう皆。今日もいい天気だね。空は青いのかな?」
竜宮院聖哉さん「おはよう。何事も慎重にな。」
妓夫太郎さん「俺達には日光はやべえからなぁ・・・。
昼なんざちゃちゃっと終わらせるに限るよなぁ・・・。」
白石紬さん「自分の責任を、果たしてまいります。」
すこなんださん占いCO 夢見りあむ○
特に長い理由もなく
  す
    こ
      な
        ん
          だ 
            な
              ぁ
                ー
大崎甜花さん「お、おはようございましゅ……」
夢見りあむさん「はい。」
天ヶ瀬冬馬さん「はよ」
長瀬琴乃さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(22/02/13 01:29:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大崎甜花 <<<
夢見りあむさんの会話「それはそう」
最上静香さんの独り言「おはようございます!!
好きなうどんは「きつねうどん」ですCO
だって私は霊能者ですから!
という視力検査気味に
挨拶で遊んでみるのも一興だと思いついちゃいました
ですからたまにはこういう遊びも実行してみましょう
意外性って案外大事だってプロデューサーも言ってましたから」
長瀬琴乃さんの会話「楽ができるのでそれでお願いしたいですが…」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「10吠え 早期に方針が決まったか対して話さない奴がいるかだな」
夢見りあむさんの会話「いやーアイドルは人気者だから困っちゃうな―☆」
長瀬琴乃さんの会話「りあむさん特攻受けそうな気がするんですが、気の所為でしょうか?」
すこなんださんの独り言「占いCO 夢見りあむ○
特に長い理由もなく
  す
    こ
      な
        ん
          だ 
            な
              ぁ
                ー」
竜宮院聖哉さんの独り言「ああ、村建てありがとうな。>GM」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「明日のラジオ、成功エピ失敗エピ色々集まってるといいな
エピが集まってなかったらさっきの村を失敗エピで話すのはいいと思うぜ」
最上静香さんの独り言「おはようございます!!

好きなうどんは「きつねうどん」です!(意味深
だって私は霊能者ですからね

という挨拶で遊んでみるのも一興だと思いついちゃいましたCO」
大崎甜花さんの遠吠え「甜花も、お休み……!」
ケロットさんの遠吠え「夢見りあむだけ対応持っておくケロ」
ゲームマスター「というわけで、明日早いのでGMはある程度見たら寝ると思うので
皆さん頑張ってくださいね ほいではー」
川上プリンセスさんの遠吠え「一応黒貰った時だけ用に適当な場所白は用意しておきますわ」
ケロットさんの遠吠え「じゃ、全潜伏スタートでもいいかなケロ」
大崎甜花さんの遠吠え「ヒィン全潜伏……」
夢見りあむさんの会話「お願いしまーす」
ゲームマスター「【こっちからの連絡】

2月13日(日)の20時30分に
モバマス村人狼ラジオ3日目(3回目)を放送します
今回のテーマは『人狼ゲーム、成功&失敗エピソード』です
放送場所はこちらですhttps://twitch.tv/yoshi_mtg

よければコメントとご視聴してもらえると嬉しいです
アーカイブも残るのでリアルタイム見れなかった人はそちらで見ることもできます」
長瀬琴乃さんの会話「じゃあグレランを指示する役をやります」
最上静香さんの独り言「うーん、置物か…或いは即死か…」
竜宮院聖哉さんの独り言「「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
普通の16Aだな。」
椎名法子さんの念話「あっそうすか」
大崎甜花さんの遠吠え「甜花、いっぱいおやすみする……!」
川上プリンセスさんの遠吠え「全部お任せしますわ!」
白石紬さんの独り言「狩人ですか、また大役ですね。せめて村の役に立てるよう、努力いたしましょう。」
夢見りあむさんの会話「じゃあ霊能に出るかな」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「村建てありがとな!」
大崎甜花さんの遠吠え「にへへ……よ、よろしくお願いしましゅ!」
長瀬琴乃さんの会話「はい」
ケロットさんの遠吠え「よろしくケロ」
川上プリンセスさんの遠吠え「はいですわ」
夢見りあむさんの会話「おおー」
川上プリンセスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/02/13 01:25:22)
ゲームマスターはい、よーいすたーと
ゲームマスター「んじゃこのまま開始で」
ゲームマスター「おk」
川上プリンセスさん「核投げそうですわー」
長瀬琴乃さん「よろしくおねがいします」
千川ちひろさん「千川ちひろです
座右の銘は「非暴力、非服従」です」
妓夫太郎さん「人狼だぁ・・・?
人を食らうのは俺たち鬼だけで十分なんだよなぁ・・・。」
川上プリンセスさん「よろしくてよ!」
すこなんださん「すこなんだなぁ」
最上静香さん「な、何だかキャラ被りしてる人が居るようですが……
うどんアイドルの座は渡しません!」
椎名法子さん「よろしく」
白石紬さん「村人には知性と理性、決断力と行動力、そして勇気も求められるもの。…少しでも近づけるよう、努めます。」
大崎甜花さん「にへへ……連休!」
竜宮院聖哉さん「竜宮院聖哉だ。よろしくな。」
ファラオさん「第一の棺ください」
夢見りあむさん「よろしくよ!」
産屋敷輝哉さん「おはよう。……ファラオ、死んでるじゃないか」
天ヶ瀬冬馬さん「よろしく」
ケロットさん「よろしくケロ」
ゲームマスターほいじゃあ一人一言づつ発言お願いします
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきます
これ以降の発言カウントでー
※GMが発言確認するまでは一言で止めてもらえると助かります
ゲームマスター「すこさんこんこん」
ゲームマスター「じゃあ占めるね」
ゲームマスターダメそうなら15で締めてバランス調整して開始でいくね ちょい待ってね
一応追加で声掛けしてくる
すこなんださん「すこなんだなぁ」
すこなんださん」が村へやってきました。(22/02/13 01:21:12)
千川ちひろさん「チャレンジしてしまったばっかりに・・・」
大崎甜花さん「はひ……寝てない……でしゅ!」
ゲームマスター「あと1きたらすぐ締めて開始でいくね 過ぎてるけどもちょい待ってね」
大崎甜花さん「声掛けしてるなら……来るまでお休み、出来る……!」
ゲームマスターさっき声掛けしてきたから ちょい待ってね
時間にはなってるんであと1以上きたらすぐ締めて開始でいくね
kariさんが大崎甜花に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクかりさんこんこんー」
kariさんが椎名法子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:15:01)
kariさんが竜宮院聖哉に名前を変更しました。
ゲームマスターかりの人は名前変更すぐしてくださいね
妓夫太郎さん「m」
ゲームマスター「長瀬さん、アテムさん、川上さん、千川さん、緑かりさんこんこんー」
千川ちひろさん「チャレンジ1年生」
kariさんが産屋敷輝哉に名前を変更しました。
大崎甜花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:13:00)
kariさんが川上プリンセスに名前を変更しました。
kariさんが妓夫太郎に名前を変更しました。
千川ちひろさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:11:37)
ファラオさん「第一の棺はよ」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:11:34)
kariさんが長瀬琴乃に名前を変更しました。
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
ファラオさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:11:17)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:11:17)
kariさんがケロットに名前を変更しました。
kariさんが夢見りあむに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更今のうちにやっておいてねそろそろ始まるんで
ゲームマスター「青かりさんこんこんー」
kariさんが最上静香に名前を変更しました。
最上静香さん「最上静香」
kariさんが白石紬に名前を変更しました。
竜宮院聖哉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:06:47)
ゲームマスター「緑かり2さん 濃紺かりさんこんこんー」
夢見りあむさん「こばわー」
ゲームマスター「赤かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:05:56)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:05:56)
ゲームマスター「紺かりさん、灰かりさん、緑かりさんこんこんー」
ケロットさん「こんばんは」
天ヶ瀬冬馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:05:45)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:05:41)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:05:38)
最上静香さん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:05:09)
産屋敷輝哉さん「江戸川こなんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/13 01:04:32)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る