過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
藤和エリオ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊吹翼
◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆんゆん
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
風鳴翼
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
井川葵
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ユニ
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノイ
DSTR ◆B5khfT.h4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらみこ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
太鼓だドン!
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンゴウ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
莉央
弾濫 ◆JLkARensfI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
マフティー
yasunya ◆h0saXazGiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
効率厨
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
横山奈緒
シロー ◆wNM3.qvLp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
アトランティスの戦士
にのあん ◆..NTzez8Ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牧瀬紅莉栖
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノンケ
野菜生活 ◆BwJT9.ielU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風野灯織
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】強制ログアウト村 〜 155090番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マフティーさん「じゃあ村建て同村ありがとう
なぜか強制ログアウトされたが
次回はそうならないことを祈る」
さくらみこさん「もう一つ、猫に●当ててしまったとしたら、それなら普通に騙りだけ差し出して、占い噛めば勝負になると思うにぇーどうだかにぇ?
今回は2w出て事故ったけど、1wでももったいない感じがするにぇー」
太鼓だドン!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
太鼓だドン!さん「もう一村遊べるドン!」
ゲームマスター「次村 んじゃ一旦おつかれさまでー
次村行く人は次もよろしく 落ちる人はまたねー」
ゲームマスター「【モバマス】身構えている時に来る死神村 〜 155091番地」
牧瀬紅莉栖さん「村建て同村ありがとうございました」
ゆんゆんさん「それはそう」
ユニさん「そもそも指定などせず藤和エリオを吊るべきだと思うぞ
狩の平和であろうと狐噛みであろうとな」
ジャンゴウさん「まあ事故村やったな
お疲れお疲れ
妖狐はドンマイDA

んじゃ、同村&村建てありがとよ」
効率厨さん「村建て同村ありがとうございました、いずれまた、よろしくお願いします。」
牧瀬紅莉栖さん「相方が自分の遺言を覚えてくれていたのがすごく嬉しかったです。」
井川葵さん「村建て同村ありがとう」
ゆんゆんさん「指定入れるとしてもユニになってましたね
でも人外減ってるからまぁ・・・って感じで狼候補を外して中途半端な指定になっちゃいました。ごめんね!」
井川葵さん「狩人があのタイミングで出てくれたことでかなり楽になったかな。
COで詰めるのも狩人の仕事だからね。」
横山奈緒さん「狐はご愁傷様すぎる・・・。」
伊吹翼さん「今度から●出すときの猫騙り役は決めておきまーす 村建て同村ありがとうございましたー」
マフティーさん「ハイジャックした報いかな?」
横山奈緒さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまー 次村建ててくるね」
マフティーさん「俺なんか悪いことした?」
ユニさん「これも青春、苦々しい思い出も時を経れば煌びやかな物になるはずだ。ユニちゃんズは不滅なり」
風野灯織さん「せめて対抗猫CO役は決めとこう!お姉さんとの約束だぞ!」
さくらみこさん「正直、雑に灰噛むと後々苦しくなるとは思うにぇー」
牧瀬紅莉栖さん「相方が優秀で嬉しかったです。安心して進行を任せることができました。
ただ6日目は何処でもいいから指定入れてほしかったですが……。>ゆんゆんさん」
莉央さん「当然の結果だよ。全力だったから。」
アトランティスの戦士さん「お疲れ様でした」
ジャンゴウさん「猫が有能だったわ」
井川葵さん「狐が可哀想過ぎる」
伊吹翼さん「お疲れ様でしたー エリオちゃんとマフティーさんは付き合わせちゃってごめんなさーい」
効率厨さん「お疲れ様でした、5人生存だなんて、効率の良い村でしたね。」
井川葵さん「お疲れ様。」
ジャンゴウさん「お疲れ様だぜ」
さくらみこさん「おつかれにぇー」
ノイさん「狐そこかよ・・・」
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした」
風野灯織さん「やってくれたな!マフティー!」
藤和エリオさん「お疲れ様」
ジャンゴウさん「マフティーで飛んでて草」
ゆんゆんさん呪い狐に飛んでる猫有能
風鳴翼さん「お疲れさまだ。さあ服を脱げ」
ユニさん「お疲れ様だよ諸君」
太鼓だドン!さん「お疲れ様ドン」
「村 人」の勝利です!(22/02/13 00:54:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ジャンゴウさん0 票投票先 → ノイさん
横山奈緒さん1 票投票先 → ノイさん
ゆんゆんさん0 票投票先 → ノイさん
井川葵さん0 票投票先 → ノイさん
ノイさん5 票投票先 → 横山奈緒さん
風野灯織さん0 票投票先 → ノイさん
風鳴翼さん「占狐狼ー霊ー猫狂狼ほどではないが」
ノイさんだって平和共有だったし・・・
ジャンゴウさん「まあ井川怪しいのは分かるが」
風野灯織さん「ノイが狼ならお前が狐だ!やってみせろよ!マフティー!」
ゆんゆんさん「むしろアトランティス狼だけ出した霊能乗っ取りとかなくてちょっと安心してた自分がいた」
ノイさん「ちなみに残りの択は井川」
風鳴翼さん「占狂狼ー霊ー猫狼狼は割とよくみる内訳だ」
伊吹翼さん「なるほど 確かに灰噛みだとわたしが真か狼かがエリオちゃんにも伝わらないですね 狂人でもやりやすいのは霊噛みの方 覚えておきまーす」
ノイさん「ぶっちゃけ今日霊噛んだのも猫狐とかノイズ撒いてる霊狐なんじゃねーの・・・
疑惑が有りまくってたから噛んだんだぞ」
ジャンゴウさん「その良いです、はノイ吊で良いですって事でFA?>ゆんゆん」
井川葵さん「ノイ吊りしかないか。
ジャンゴウ狼ノイ狂の場合を考えると奈緒ケアはできないし。」
藤和エリオさん「狂人視点の話になって恐縮だけど、霊能噛みならほぼ狼騙り(つまり真占い不在)
灰噛みなら真狂もあるくらいで見てたから、霊能噛み見てから●出し狂アピしたかった
ってだけかな」
ゆんゆんさん「いいです」
ノイさん「なんでまー勝率のパーセント上げ目指したいなら私以外を吊るのをお勧めするよ」
伊吹翼さん「ただ●出し前提なら灰噛みではなく霊噛んだ方が信用せざるを得なくなった場合もいいのは確かなので、そこはよくなかったです」
ゆんゆんさん「占狂狼ー霊ー猫狼狼はやばいですよ」
横山奈緒さん「投票してええんかな?」
風野灯織さん「反射で猫らないで正気になって」
ノイさん「ただの事故COなだけだよ
本気で」
ジャンゴウさん「草」
ノイさんまー私が本気でLWなんだがね
風野灯織さん「ノイでいいです。
真狂狼で猫が真狼狼やばすぎるんで....」
伊吹翼さん「霊に行こうか迷って灰に行って、そのまま●出しちゃった感じです
信用勝負ではなく占い噛み路線で行くつもりだったんで、●当ててそこが狩狐ならよし、素村でも灰減らしにいいかな、って」
ジャンゴウさん「ノイ吊り自体に異論はねぇ、が
さってどう考えたもんかねぇ」
ゆんゆんさんエリオ狂人で井川ジャンゴウ奈緒に狐交じりの可能性はあるけども
ノイ狐・狂人のケースもありえるので鉄の意志でノイ吊りたいと思ってます
ノイさん「まー狼は横山の真偽どっちにしろ2択通さんとダメってのは理解してたようだね」
ユニさん「自分がノイの立場で狐把握済だった場合、狼視点の義理といっても引き分けを目指すつもりにはなれるかね。
1縄増やし、真心を込めてLWであることを説得しなくてはならない。そこまで手を尽くして最高は引き分けとなる。むつかしいな
端的に換言すれば狐勝たせて村ざまぁ」
横山奈緒さんゴメン外した!!

【7日目】 護衛:風野灯織      死体:

・・・まあ噛まれるとは思うんやけど、藤和、さくらみこ視点〇の
風野さん護衛しとこか。
井川葵さん「じゃあノイ吊り。奈緒狐ならおめでとう。」
効率厨さん「お疲れ様でした、これは勝ちましたね。」
ジャンゴウさん「おーおー?」
風野灯織さん「エリオ狐でノイかばう意味ないのは間違いないですが、それで進行ブレてどさくさLW吊りが狙いではありませんか。
アトランティス、ノンケ、伊吹で3w吊れてる状況です。
エリオ狐でノイ狂人として、例えば昨日ユニLWだったパターンには狐勝ちですよね」
ジャンゴウさん「おはよう」
ゆんゆんさん「おはよう」
ノイさん「ほーへらほーへら」
井川葵さん「平和出ても結局奈緒吊りにしかならないから、
申し訳ないが奈緒は明日の朝日見れないよ。」
8日目の朝となりました。(22/02/13 00:48:20)
効率厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
効率厨さんを狙います。 >>> ノイ <<<
藤和エリオさん「狼に言いたいことは、●出すなら霊能噛めってことくらいだよ
まあ、翌日占い噛みたいなら別だけどね。信用含みなら霊能噛み安定」
井川葵さんの独り言「みこ真だとLWあってジャンゴウだから、すごくやりやすい村ではあるけれど」
ジャンゴウさんの独り言「横山疑ってないのは俺もだけど確定はして無くねえか」
太鼓だドン!さん「ああ、GJをわざと出して奇数化と横山吊りの両立を図る、なるほどドン」
ジャンゴウさんの独り言「井川葵さん「これでみこ視点もノイかジャンゴウがLW。」」
太鼓だドン!さん「そうね、現在夜奇数なので
狼COから生かしてもらえたら、5人夜狐噛みから狐狙い吊りを狐に生き延びて貰って4人でもう一度狐噛みから引き分け、って感じドンね」
ゆんゆんさんの会話「奈緒狐エリオ狂人ノイ狼のケアするかどうかか
その場合狐噛むとは思えない・・・」
ノイさんの遠吠え「というか狐の為に横山は生かしておかないとキツイッシュ」
藤和エリオさん「死体無しをわざと出して嘘告発して横山奈緒吊って
最終日にジャンゴウか井川の2択するのが最善だと思うよ」
風野灯織さんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
ジャンゴウさんの独り言「んん?」
ノイさんの遠吠え「明日平和出せば・・・横山吊ってわい吊ってコースになるけど
この場合井川狐だったらどっちにしろ負け・・・にはならんか
連噛み平和で狐居るぞの脅しで良いんだし(吊られるとは言ってない」
ゆんゆんさんの会話「まあエリオ狐ノイ狂人なら
奈緒→ゆんゆん→風野or霊能になるでしょ」
ゆんゆんさんの会話「でも奈緒狩人盲信しちゃって大丈夫かな」
藤和エリオさん「ノイ狼で狐を4人夜に噛む以外の選択肢はないね>太鼓」
ゆんゆんさんの会話「GJ出たら奈緒→ノイになるけど狼がわざわざ奈緒を噛む意味もあんまりないのはそう」
ノイさんの遠吠え「効率か井川狐だとは思うけども」
伊吹翼さん「お疲れ様でーす エリオちゃん、事故になってしまってごめんなさーい」
ノイさんの遠吠え「で、どうしよっかぁ」
効率厨さんの独り言「霊能CO 藤和エリオ ○」
7日目の夜となりました。(22/02/13 00:43:39)
藤和エリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャンゴウさん0 票投票先 → 藤和エリオさん
横山奈緒さん1 票投票先 → 藤和エリオさん
効率厨さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
ゆんゆんさん1 票投票先 → 藤和エリオさん
井川葵さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
ノイさん0 票投票先 → ゆんゆんさん
風野灯織さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
藤和エリオさん6 票投票先 → 横山奈緒さん
太鼓だドン!さん「狂人目線は、ノイ狼でもどうにもならなそうなので、ノイ狐に期待した進行を提案するのが自然な感じドンね」
ユニさん「仮で建ててしまえばいいんじゃないか。まぁ揃うだろうさ」
風野灯織さん「ノイ狐は狂いすぎてませんか...?残される可能性はないとはいえあまりにも分の悪い賭けすぎる.....」
井川葵さん「君真なら局面の不幸力が高すぎる」
ジャンゴウさん「人外に構う意味ねーぜ>奈緒」
井川葵さん「割とエリオ真だと思ってしまってるのが悔しい。」
藤和エリオさんノイ狂人ならエリオ狐。(狼なら今日終わる)
エリオ狐でノイを庇う意味がない。
きちんと盤面整理して。>風野灯織
ノイさん「あ、投票してたんか
それはそーりー」
風鳴翼さん「割と消化不良なんだが、2村目はみくにゃん寝てそうだからないか」
太鼓だドン!さん「大事故だけれど、
●貰って、対抗2も出して、狐まで道連れで持って行った猫又超活躍村だったドン」
横山奈緒さん「もともと同率のユニ投票だったのにどうしろと??>ノイさん」
ユニさん「そう思ってたなら昨日藤和女子を吊るべきなんだが、さては理系か?ええい理系PPかいっそ憎らしい」
風野灯織さん「グレランでノンケ→ノイもあるのでノイ狂人が濃いと思っていますが.....
まあそれでも6でいいですね」
藤和エリオさん横山奈緒狐だったら負ける筋だけど・・・しょうがない。
明日ノイ吊りで妥協する。けど、私視点の最善は横山奈緒→ノイだよ。
下界視点でノイ狐とか考えると残せないのは理解してるつもり。
井川葵さん「奈緒LWだったら最終日まで生存してる不思議狩人の出来上がりだ」
牧瀬紅莉栖さん「◆ゆんゆんさん 「相方の遺言で横山狩人って言ってたので納得感はかなりある」
えへへ」
効率厨さん「◆ゆんゆんさん 「エリオ→ノイ→最終日でよろしく」

この進行に賛成するわね。」
ノイさん「狩りだったら昨日票替えでもいいからしぶとく生き残って今日即土下座COで良かったのでは?
私は訝しんだ」
ジャンゴウさん「search light は標準装備だぜ」
井川葵さん「これでみこ視点もノイかジャンゴウがLW。」
横山奈緒さん平和の日は共有護衛
ゆんゆんさん「横山さんには申し訳ないけど明日噛まれるかGJ出してもらって自分の吊り稼いでくれると嬉しいw」
ゆんゆんさん「相方の遺言で横山狩人って言ってたので納得感はかなりある」
井川葵さん「非狩人。当たり前だけど。」
横山奈緒さん狩人日記

私が狩人ですか?陰ながらのサポートって言うのは
私には難しい気がしますけどやれるだけやってみますね!!

【1日目】 護衛:不可        死体:初日

【2日目】 護衛:藤和エリオ     死体:太鼓だドン!

まあ、本人も対抗の翼も言うてるけど結果が確実に囲いがない
って情報は護衛する側からしたら大きな情報なんよなあ。
現状結果がないともとれるし素直に彼女護衛やね。

【3日目】 護衛:藤和エリオ     死体:さくらみこ・マフティー(猫の呪い)

追加で出てきたさくらみこやけど出るのは少し判断が遅くないかなあ?
銃殺ありえると感じたらもっと早く出んもんかなあ?って。
かと言って追加なら何なん?って言われたら困るところではあるけど
ひとまず藤和護衛は継続で。

【4日目】 護衛:効率厨       死体:牧瀬紅莉栖


さくらみこ噛まれはほぼここ真で見るかな・・・。流石に藤和は解除で。
で、人外露呈数は多くて吊り先には困ってないけど色がわからん。
この状況やと流石に霊能護衛しといた方がええよな。

【5日目】 護衛:ゆんゆん      死体:平和

昨日共有から襲ったって事は霊結果は見せていく気かな?
なら今日は共有守ってみよかな。
翼があんだけ色みせろ言うてて霊噛まれたらそれはそれで情報になりそうやし。

【6日目】 護衛:効率厨       死体:

指示遅い!!怖かった・・・。
ともかく連噛みはないと踏んで霊能護衛に戻しておこうか。
ユニさん「当然の進行だね 狐が勝ちやすい展開だけに猫吊りの3破綻+1道連れが光り輝いて見えるじゃあないか」
風野灯織さん「本当に私何か見逃してますか?
さくらみこの灰をご丁寧にかんでくれてますけど」
ジャンゴウさん「おうおう」
藤和エリオさん私は自分が吊られることに文句は言ってない。
ノイを吊らないでって言ってるだけ、勘違いしないでほしい>井川葵
横山奈緒さん出とくわ。狩人CO
井川葵さん「みこ視点もこれで最終日は来る。」
風鳴翼さん「マフティ狐は草」
ジャンゴウさん「何か引き分けそうだったから共有に合わせたぜ」
伊吹翼さん「お疲れ様でーす」
井川葵さん「エリオ視点ラス灰まで詰めれてるんだからこれで文句ないよね?」
伊吹翼さん「莉央さん猫だって思ってなかったのがそもそもダメなんですけど。。次からはもうちょっとちゃんと相談します」
藤和エリオさん横山奈緒かユニが狐。マフティーもあるけど。
ゆんゆんさんエリオ→ノイ→最終日でよろしく
効率厨さん霊能CO ユニ ○
○しか出ないけれど。

「ノイ・エリオ・ジャンゴウを除いたグレラン」つまりユニ・奈緒の2択ね。
狐目に見て横山さんに投票したけれど、ユニさんが吊られるのね。
ユニさん素村で見ているわ。

LW、LFは人外占いの囲いがセオリーと思うのだけれど、どうかしら?
ノイさん「まぁ残当な場所が噛まれたというかなんというか」
風野灯織さん「狐騙りってそんなにあり得ませんか?
さくらみこ真、エリオ狐、伊吹狼
ノンケ狼、ノイ狂人で灰に1wじゃないんですか普通に.....
ノイ狼で見るのはまだ分かりますが、エリオを吊らない理由はわからないです。」
井川葵さん「8エリオ→6ノイ→4
これが一番いいかな。」
ゆんゆんさん「おはよう」
風鳴翼さん「お疲れ様だ」
風野灯織さん「おはようございます」
藤和エリオさん占いCO 風野灯織○

理由:下界は絶対に風野灯織を吊らないから、ここ狐でかつ狼が噛まないと負けちゃう。
だから占う。けど、特段狐っぽさを感じてるわけじゃないから、どうだろう・・・
7日目の朝となりました。(22/02/13 00:37:31)
風鳴翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
効率厨さんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
風鳴翼さんを狙います。 >>> ノイ <<<
風鳴翼さんの独り言「仏になるのです……。」
ユニさん「あの状況でさくらみこ噛みが通ってしまうなら、言ってしまえば猫騙りなど不要ということになるからね。
相談すべきといえば相談すべきだね。騙り役にそこまで負担を強いるのは潜伏役としてどうなの?と思わなくもないが」
藤和エリオさんの独り言「ここでグレー噛んだらぶち*すぞノイ」
藤和エリオさんの独り言「てか普通に狼と思ってるけどね。
だから灯織噛んで共霊2択して最終日狐ワンチャンにかけるしかない」
ジャンゴウさんの独り言「つーか俺除いたのなんでやねーん!
ってなるんだが」
ノイさんの遠吠え「防人かなぁ」
伊吹翼さん「マフティーさんとエリオちゃんは申し訳なかったなーと思います」
藤和エリオさんの独り言「DSTR狼なら・・・不安だ・・・
絶対まともな噛み筋にならねぇ・・・」
ユニさん「狐も災難だが。これも青春だよ。きっと明日へ踏み出す一歩の力になるんだろうさ」
伊吹翼さん「井川さんに突っ込まれたんですけど莉央さんが猫だった時の猫騙り役を決めてなかったのもよくなかったですねー>ユニちゃん」
風野灯織さんの独り言「異世界転生した気分」
藤和エリオさんの独り言「DSTR狐ならグレランくらい死ぬ気で回避しなさい」
ノイさんの遠吠え「ユニ横山が非狩りは基本確
ジャンゴウ防人井川の誰かが狩りになる」
井川葵さんの独り言「冷静に考えるとそもそも霊平和もおかしいな」
ジャンゴウさんの独り言「横山でもユニでもまあどっちも村だろう感はあったしな」
ユニさん「伊吹女史は災難だったね」
風野灯織さんの独り言「狐騙りってそんなにあり得ませんか?初日に対抗占いしてるわけでもなし
さくらみこ真、エリオ狐、伊吹狼
ノンケ狼、ノイ狂人で灰に1wじゃないんですか普通に.....
ノイ狼で見るのはまだ分かりますが、エリオを吊らない理由がわからない....」
効率厨さんの独り言「霊能CO ユニ ○」
ゆんゆんさんの会話「ユニ狩人だったらマジでごめんではある」
牧瀬紅莉栖さん「怖いことするわね……。」
ユニさん「うん。藤和氏吊ろうよと思ったが」
ノイさんの遠吠え「狩りいる事確認したんで狐は狩りの準備しろよなという意志だぞ」
伊吹翼さん「無理でしたー お疲れ様でーす」
ジャンゴウさんの独り言「ここで引き分けってのもアレだから共有に合わせたわ」
ゆんゆんさんの会話「明日以降は何があってもエリオ→ノイ」
風野灯織さんの独り言「た、たえた」
6日目の夜となりました。(22/02/13 00:32:34)
ユニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャンゴウさん0 票投票先 → ユニさん
横山奈緒さん2 票投票先 → ユニさん
効率厨さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
ゆんゆんさん1 票投票先 → ユニさん
風鳴翼さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
ユニさん4 票投票先 → 横山奈緒さん
井川葵さん0 票投票先 → ユニさん
ノイさん0 票投票先 → ゆんゆんさん
風野灯織さん1 票投票先 → 藤和エリオさん
藤和エリオさん2 票投票先 → 風野灯織さん
伊吹翼さん「引き分け! 引き分けですよ!」
太鼓だドン!さん「狼のラストチャンスはここであと2回再投票もつれた引き分け獲得かなドン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ジャンゴウさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
横山奈緒さん3 票投票先 → ユニさん
効率厨さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
ゆんゆんさん1 票投票先 → ユニさん
風鳴翼さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
ユニさん3 票投票先 → 横山奈緒さん
井川葵さん0 票投票先 → ユニさん
ノイさん0 票投票先 → ゆんゆんさん
風野灯織さん1 票投票先 → 藤和エリオさん
藤和エリオさん2 票投票先 → 風野灯織さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ジャンゴウさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
横山奈緒さん3 票投票先 → ユニさん
効率厨さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
ゆんゆんさん1 票投票先 → ユニさん
風鳴翼さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
ユニさん3 票投票先 → 横山奈緒さん
井川葵さん0 票投票先 → ユニさん
ノイさん0 票投票先 → ゆんゆんさん
風野灯織さん1 票投票先 → 藤和エリオさん
藤和エリオさん2 票投票先 → 風野灯織さん
太鼓だドン!さん「エリオさん目線に結構引っ張られた進行になってるかなドン」
太鼓だドン!さん「灯織さんの主張するエリオ狐・ノイ狂人のグレー狼、も普通に有り得そうなので、グレー吊りになるのも怖さはあるとは思うドン」
伊吹翼さん「ジャンゴウさん除く必要はなくないですか? あれ?」
さくらみこさん「どの内訳を想定したグレランなんだ・・・にぇー」
ゆんゆんさん「ごめん時間がないや」
ユニさん「ノンケが狼だった以上、ノイが狼という可能性はぼくには切れないな。
だって対抗確認してないでしょ。ノンケがCOした理由とノイがCOする理由は同じものだと推察できるからな」
藤和エリオさん「灯織を占うよ。明日をくれるならだけど」
ゆんゆんさんノイ・エリオ・ジャンゴウを除いたグレラン
井川葵さん「少なくとも君を吊らない選択肢はない。」
ノイさん「ジャンゴウ<あの盤面で出てきたのが狂狐と見えるか否かの問題では?」
井川葵さん「僕としてはエリオに明日があるならユニ先輩か灯織を占ってくれとしか。」
太鼓だドン!さん「ノイさんはGJ出ても偶数だしいいやーで霊能噛んだみたいだから、
次は狐を噛んで把握して、その後最後の夜に噛んで4人引き分け、を目指す感じかドン
まあ、狐はいなくなっちゃってるけれどドン」
藤和エリオさん8で吊るのは絶対にやめて。
風鳴翼さん「護衛するならノイじゃないか、このケースの場合」
ユニさん「ヤバいというが、どこを噛もうとどうしようもなくないか?その3Wなら猫吊りでどうあがいても吊るんだが>ジャンゴウ」
井川葵さん「ノイ吊りは6で固定が一番いいと思う。
8でワンチャンスになるけど。」
ゆんゆんさんあ、エリオ護衛狩人いたら出ていいよ
風鳴翼さん「あーすまない、前言撤回だ。狂人全然あるわ」
藤和エリオさん「エリオ狐でずっとLW吊りを避ける理由は何?
それくらい考えてほしいけど・・・」
ユニさん「さくらみこ女子が狂人なら死体〇がアピールになりもしない。追加するにしても違った結果を出すだろうとぼくは思ってる
それに、藤和氏を真と置いたところで太鼓だドン→さくらみこという噛み筋には違和感が残ってしまうよ」
ジャンゴウさん「アトランティスで吊れてて伊吹ーノイーノンケで3wだってのにさくらみこ噛んだって
藤和視点の内訳ヤバすぎねえか?」
横山奈緒さん「こうなるとノイ狂人、藤和狐がしっくりくるか・・・。
猫に狐は出んよなーって考えやし。」
風野灯織さん「編に挑戦するよりエリオ視点普通に3灰なんで今日吊りで良いですよ。
私は昨日も灰占わせて2灰にしてほしかったですけど.....」
ゆんゆんさん「エリオ狂人だとジャンゴウ狼とかでない限り噛まれないのはおかしいので
ややエリオ狐寄りではある
グレーから吊る場合はジャンゴウは吊らない」
効率厨さん「灰詰めのメリットは感じないわね。ノイを残すなら藤和吊。」
風鳴翼さん「ノイは狼で決め撃っている」
井川葵さん「負けを避けるだけなら一番確実なのはエリオ吊り。
狐に関しては大体検討はついてるし。」
藤和エリオさん風鳴翼、みこ噛みは自殺じゃない。
なぜなら、4露出して猫又破綻した時点で狼の勝ち筋はない。
だから、狐に頼った引き分けをするために占い候補を噛んだだけにすぎない。
ノイさん「まー私がなんなのかは最期まで黙っておくとして
平和の事を考えようじゃないか」
ゆんゆんさん「今日は霊能で護衛GJだとは思ってるけど」
太鼓だドン!さん「ユニちゃんがノイLWをかなり警戒してるみたいだドン」
ユニさん「ひとまず藤和氏でいいだろうさ。急ぐ理由はないが、残して1縄だ」
藤和エリオさん灰を詰めてほしい。灰詰めなら私視点の狐の不在が証明できるはず。
風鳴翼さん「2騙りでみこ噛みは自殺でしかない。エリオは白人外だろうよ」
ゆんゆんさん藤和は真狂狐どれもありえるけど
藤和を明日吊るなら今日は藤和ノイを除いたグレー吊りになる

霊能はどうしたい?
ノイさん「推理どーこーの以前に猫狐そのものが1Fの時ただの自殺で勝ち捨て手の事は
分かり切ってる事では?と私は言うが」
風野灯織さん「じゃあエリオ潰しとけばいいと思います。
つってもノイ狂人だと思いますけど」
効率厨さん「最大で4吊3人外、狐生存濃厚。ここが勝負所ね。」
ユニさん「さもありなん。なんかヤケになって霊噛んだ感じするよね。え、しない?」
風鳴翼さん「LWなのか。面倒だな」
ジャンゴウさん「おいおいYO
マジに翼で狼?」
藤和エリオさん「井川葵は私狐に見えるの?昨日までの主張を聞いても。」
ユニさん「おはよう諸君
さて、伊吹氏の色次第だな。
〇判定の場合に疑うのは風鳴氏だ。さくらみこを真と置き、太鼓だドンが噛まれたものとする場合。
アトランティスの戦士が死んだ日の灰噛みとなる。そのような噛みをする理由はあるか?ぼくなら霊を噛むね
どのような状況でも霊を噛みそうだから未だに太鼓だドン呪殺を切れないが、一応言っておこう。真偽がつく囲い位置と

●判定の場合は悩ましいな。ノイ氏が狼でロックされてる故に困ってしまう
さくらみこに狂人を一切みないため、藤和氏で濁すことは問題ないのだがノイ氏を吊るタイミングについてはぼくは相当後回しにしたくなる」
風野灯織さん「私には真狼狐で猫が真狂狼にしか見えませんがここまでみんな狐騙りないとかいうなら何か見逃してるのが怖いまであります」
横山奈緒さん「翼狼なんか・・・。」
ゆんゆんさん「おはよう」
井川葵さん「伊吹●、もしくは霊結果見れない場合はエリオ吊りしかできない。
エリオ狐で灰狼に当たると負けだから。」
風野灯織さん「おはようございます。」
効率厨さん霊能CO 伊吹翼 ●

えっ? ちょっとこれは、私の推理がだいぶ崩れたわね……。
藤和さん真狂、になるのかしら……

とにかくLWよ、みんな大丈夫だと思うけれど、気を付けてね。
ノイさん「ぴんふ!」
風鳴翼さん「これから吊る位置がすべて狼だったら狐勝利濃厚なのでどうしようもないが、
占いに狐が混じっていた場合、きたる5→3の話をしようか。
まあ、横山吊りは避けられまいと思っているよ。」
横山奈緒さん「おはようございます!」
藤和エリオさん占いCO ノイ●

私から指示するね。
私視点、狂人はさくらみこで確定してるからノイを吊るのは3人最終日にしてほしい。
それで、他の灰(ユニ・横山奈緒・ユニ・風野灯織)から2吊って3人最終日でノイを吊ればいい。
ただ、下界視点風野灯織なんか絶対吊らないだろうから狼はこの人噛んで。
6日目の朝となりました。(22/02/13 00:22:04)
ゆんゆんさんを狙います。 >>> ノイ <<<
ジャンゴウさんの独り言「太鼓だドン!とマフティーが村だとするなら確定人外は4、エリオとみこで真狂トレードオフ」
ゆんゆんさんの会話「でもその場合ジャンゴウ狼じゃないのにエリオ噛まれないのおかしいよね」
井川葵さんの独り言「狐のカバーに狼が出ないだろう論に関しては、そもそも狂の可能性あるけど。」
風野灯織さんの独り言「真狼狐で猫が真狂狼にしか見えんが、ここまでくるとなんか見逃してるのまである」
ゆんゆんさんの会話「狼:伊吹、アトラ、ノンケ、ノイ
狂:エリオ
占:みこ

だとだめか」
ノイさんの遠吠え「まぁ偶数になるし噛むんですけどね」
ジャンゴウさんの独り言「確定人外:
狼:アトランティスの戦士、ノンケ
不明:伊吹翼、ノイ

可能性
マフティー:猫の呪いで死亡、判断しようが無い

太鼓だドン:さくらみこ真の場合でのみ、妖狐の可能性が有る(あるだけ)」
風鳴翼さんの独り言「横山奈緒LWでいいかなって」
井川葵さんの独り言「エリオ真ならユニ先輩か灯織占いで勝ちじゃないのかな」
ゆんゆんさんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
ノイさんの遠吠え「霊噛んだら狼自殺やろw読みで」
ノイさんの遠吠え「で、狩り生きてるならほぼほぼこの状況共有護衛してそうなんだよなぁ」
風野灯織さんの独り言「占い狐そんなないか?」
ノイさんの遠吠え「猫狐なんてのあったら事故オブ事故村というか
なんで狐猫に出たんやお前!単騎じゃ無理だよ!
せめて2いる時だったら狂猫乗っ取りで残れるぐらいだけど!
なぐらいだぞ」
風野灯織さんの独り言「なんか自分が」
ゆんゆんさんの会話「エリオの結果次第だけどエリオ吊り→ノイ吊り→最後2回だね」
効率厨さんの独り言「霊能CO 伊吹翼 ●」
ゆんゆんさんの会話「相方お疲れー」
伊吹翼さん「お疲れ様でしたー 狐かわいそう」
5日目の夜となりました。(22/02/13 00:17:29)
伊吹翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャンゴウさん0 票投票先 → 伊吹翼さん
横山奈緒さん0 票投票先 → 伊吹翼さん
効率厨さん0 票投票先 → 伊吹翼さん
ゆんゆんさん2 票投票先 → 伊吹翼さん
風鳴翼さん0 票投票先 → 伊吹翼さん
ユニさん0 票投票先 → 伊吹翼さん
井川葵さん0 票投票先 → 伊吹翼さん
ノイさん0 票投票先 → ゆんゆんさん
風野灯織さん0 票投票先 → 伊吹翼さん
伊吹翼さん9 票投票先 → ゆんゆんさん
藤和エリオさん0 票投票先 → 伊吹翼さん
井川葵さん「結局ドボンの内訳避けるなら、翼見たあとエリオ吊りきりかな。」
風野灯織さん「狐騙りで占猫アトランティスの狼3露出だと私は思いますけどね」
横山奈緒さん「翼は白結果なんやろなあ、って。」
ユニさん「言論を交わすことを殴り扱いするのは些か弾圧的じゃあないか?
見当違いなことを指摘されて黙ってられるほど、ぼくはまだ大人じゃあないんだ。いやそこそこ大人だけどね?先輩だよ>井川女子」
風鳴翼さん「狂置きしてくれると信じて一番最後にCOした?いや、ないだろう」
牧瀬紅莉栖さん「横山狩人予想合ってたのね
相方に吊らないように言っておいた甲斐があったわ」
ジャンゴウさん「いや何か効率厨から言われてたから俺がどういう思考でその意見を言ったのか開示しただけだYO>風鳴」
ノイさん「共有の権限を無くすのだ!
諸君!猫狐なんてあるわけねーだろ!の革命を起こして私を吊るのだ!」
藤和エリオさん「私からはそれだけ。」
藤和エリオさんみんな、盤面の露出数に囚われすぎ。
私視点だけじゃなく、『さくらみこ視点でも』狼は4露出で
狐は潜伏中(か、他者視点だと太鼓の呪殺)が濃厚のはず。
きちんと盤面を整理してほしい。
ゆんゆんさん「エリオ狐を追いますよもちろん」
風鳴翼さん「ノイもノンケも狐は有り得んだろジャンゴウよ……。」
ノイさん「いや率直に本気でなんで猫狐疑いしてるのかが不明なのだが・・・」
井川葵さん「エリオ吊り急ぐ理由があるならば、エリオ狐のパターンか。」
風野灯織さん「猫が真狂狼なのは間違いないと思うので、占い真狼狐なんでしょう。
伊吹さんが真結果狙って●出した狐とかそういうオチだと思います。
狐騙りの●出しはヒットすると超強いですからね。」
ゆんゆんさん「私噛まれると思いますけど
明日エリオからノイ●出るなら伊吹の色次第ですがエリオ吊りで良いです」
ユニさん「伊吹女史が〇判定なら明日ノイ氏吊りに対して抵抗がなくなる。その点では安心できる
●の場合はぼかぁノイ氏のLWは切れないが、藤和女子が狼である可能性は低いだろうから一端濁す吊りの可能だ」
ジャンゴウさん「俺はノイかノンケのどっちかが妖狐だと仮定してその視点で考えるとよ
「真偽ついて無い占い師から●を貰った奴が猫又COした」んだぜ?
伊吹が真or誤爆だった場合は狼のCCO→真猫が出る
伊吹偽の猫HIT→●猫吊りになった場合、自身の破綻が確定
でリスキー過ぎる、だから猫又に妖狐は居ない…って言う妖狐側から考えただけだZE?>効率厨」
風野灯織さん「正気で言ってますか?
対抗猫に出てくる狐とかただの自殺志願者なんで無駄占いやめてください」
風鳴翼さん「2日目時点の2−1の内訳が狂狼ー狐などとのたまうのか。たまげたな……。」
藤和エリオさんわかった。ノイは占うけど、狐の対抗猫COも追ってないから●しか出ないと思うし、
明日ノイ吊ったら狐に負ける(狐が吊れたタイミングはマフティーだけ)から
明日は灰か私を吊ってね。>ゆんゆん
井川葵さん「みこの○に殴りかかるユニ先輩すごいなあって感想。
漂白でこの噛みになるってのは理解の範疇ではあるけど。」
牧瀬紅莉栖さん「あれ……グレーに人外が居ない
猫又が狐持って行ったのか……。」
ノイさん「偽の場所から言うのもアレだが
猫狐は流石にダイナミック自殺の極み過ぎると思うし
霊狐ありそうというのが私視点からの率直な感想」
効率厨さん「◆ゆんゆんさん 「伊吹吊り
エリオはノイ占い固定で指示します」

投票済みよ。」
ユニさん「正直ノイ氏も狼だと思っているが、藤和女子に対しては最善の指示だね」
藤和エリオさんもう一度いうね。もし伊吹翼が狐だったら、
3−1−3(猫)になった時点で狼視点に非狼の占いが3人(しかも一人偽確定)になる。
その内訳で狼2人が猫CCOして狐(狂人)の伊吹翼を助ける必要があると思う?
伊吹翼さん狼は必ず私の色ちゃんと村のみんなに見せてくださいねー?
風鳴翼さん「エリオの真を一応追うのか。草でしかないんだが」
井川葵さん「●出ても○出てもあんまり進展ないんじゃないかなあ…」
風野灯織さん「霊結果●なら猫吊りきりしかないですね」
ゆんゆんさん伊吹吊り
エリオはノイ占い固定で指示します
ゆんゆんさん伊吹吊り
エリオはノイ占い固定で指示します
ユニさん「◆風野灯織さん「ユニ>占い真偽を見るの急ぐ必要はありませんよ。
なんせ3縄も吊り先決まってるんですから」
おはよう諸君。そして風野女史
ぼくの意見は既に破綻した伊吹女史の色を確認し、藤和氏が狼か非狼をみたいという意見なのだが。
その指摘はなんだ?さては理系だな?3縄という数字しか目に入らない愚か者め。

太鼓だドンが灰噛みにせよ呪殺にせよ、藤和女子は灰が噛まれて狂が飛び出し、狂が噛まれた。真と置く方がむつかしい。
故に狼か狂かの判断は伊吹女史の色で判定できると考えている。仮に内訳のどれかに狐であろうと同じことだな」
ジャンゴウさん「ノンケの方が狼ね」
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした」
井川葵さん「ノイノンケで事故2W、
翼狼……やっぱりないね。
●撃ちなのに猫役決めてなかったらお粗末すぎるよ。
5までエリオ残す手、ありかもしれない。」
風野灯織さん「おはようございます」
ゆんゆんさん「相方お疲れ様」
横山奈緒さん「おはようございます!」
効率厨さん霊能CO ノンケ ●
私は今のところ、ノイさん狐、伊吹さん狂、藤和さん狼で見ているわ。

LW位置は未精査だけれど、ジャンゴウさんが位置的に怪しいところね。
◆ジャンゴウさん 「流石にあれで猫に妖狐が出るのはギャンブル過ぎるだろ
莉央が偽なら真猫出るの確定してんだからよ」
妖狐でなければLW、というところの計算を伏せたところを疑問視しているわ。
ゆんゆんさん「おはよう」
藤和エリオさん占いCO 井川葵○

理由:引き続きアトランティス投票者から占う。

◆井川葵さん 「占い狐混じりは確定だよね。
翼とエリオで狐狼、猫に狂狼、初日グレラン落ちが1。
つまりLW。」
確定じゃない。というか、井川の主張なら
「エリオは狐だと思う。」じゃないとおかしいし、盤面が整理しきれてない。
エリオ以外はほぼ狐がありえないはず。もちろん私は狐じゃないけど、
占いを伊吹翼に持っていこうとしてる狐の可能性があるため占い。
伊吹翼さん「占いCO ゆんゆんさん●でーす

ワンチャン共有乗っ取りに出てきた狐の可能性を考えたんですけど狼でしたー」
風鳴翼さん「エリオとみこの2択を外している狩人だ、期待できん。
むしろマフティで持っていかれていると考えた方が自然であろう。
であれば、霊能が噛まれる可能性はかなり高い」
5日目の朝となりました。(22/02/13 00:10:22)
牧瀬紅莉栖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧瀬紅莉栖さんを狙います。 >>> 伊吹翼 <<<
牧瀬紅莉栖さんの会話「こいつの票変えは不自然過ぎる」
ジャンゴウさんの独り言「俺は「猫又に狐交じりが無い」で考えてんだがその根拠として
ノイかノンケのどっちかが妖狐だと仮定してその視点で考えるとよ
「真偽ついて無い占い師から●を貰った奴が猫又COした」んだぜ?
伊吹が真or誤爆だった場合は狼のCCO→真猫が出る
伊吹偽の猫HIT→●猫吊りになった場合、自身の破綻が確定
でリスキー過ぎる、だから猫又に妖狐は居ない読みだ」
効率厨さんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
牧瀬紅莉栖さんの会話「予想だけど風鳴翼がLWだと思う」
ゆんゆんさんの会話「ではそれでー」
牧瀬紅莉栖さんの会話「伊吹から吊ろう」
牧瀬紅莉栖さんの会話「あー、そうすっか」
風野灯織さんの独り言「違うと恥ずかしい奴!そして違うっぽい吠えかた」
ゆんゆんさんの会話「OKです」
牧瀬紅莉栖さんの会話「横山 ユニ 井川 はアトランティス投票だから最終日まで残したい」
風鳴翼さんの独り言「作業ゲーと化した」
ゆんゆんさんの会話「明日霊能結果●でエリオが伊吹もノイも占ってなかったら伊吹先に吊ってノイ占い固定させますか。」
太鼓だドン!さん「エリオさん狂人と見てるようだけれど
明日、二人で狼COするかなドン?」
ノイさんの遠吠え「りょー」
牧瀬紅莉栖さんの会話「風鳴
井川
ユニ
ジャンゴウ
横山奈緒

この5人から5>3>で2人吊るゲームだよ。」
伊吹翼さんの遠吠え「OKでーす じゃあ牧瀬さん噛み@110でいきまーす」
牧瀬紅莉栖さんの会話「エリオ真は悪いけどほぼ切ってる 余裕ないし」
伊吹翼さんの遠吠え「@エリオちゃん噛み切り
A共有噛み

どっちにしますー?」
ノイさんの遠吠え「まー狂で良いとは思うな!」
風野灯織さんの独り言「ノンケが猫COしろって言われた狼でノイが発言書いてて猫に気づくの遅れた狂人しかない.....なくない?
昼に言え?それはそう」
牧瀬紅莉栖さんの会話「13>11>9>7>5>3>

吊り6
ノンケ・ノイ・伊吹・エリオで4吊り消費」
ゆんゆんさんの会話「エリオ狐寄りですかねぇ
真なら呪殺出してほしいけど明日ノイか伊吹占って●くらいならまだ様子見かな」
伊吹翼さんの遠吠え「お疲れ様でーす エリオちゃんの↓

◆藤和エリオさん  「一応、そのうちの一人はキープしておく方がいい>ゆんゆん
客観視点でも、伊吹が狼の場合は猫トラップの救助に狼の猫騙りが被る可能性があるはず。」
これを狂アピと見るか否かですねー」
さくらみこさん「久々に大事故を見たにぇー」
効率厨さんの独り言「霊能CO ノンケ ●」
ノンケさん「お疲れー」
ジャンゴウさんの独り言「何か言葉略し過ぎた感じがするから補足用意しとくか」
風野灯織さんの独り言「私は...ノンケです」
4日目の夜となりました。(22/02/13 00:05:27)
ノンケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャンゴウさん0 票投票先 → ノンケさん
横山奈緒さん0 票投票先 → ノンケさん
効率厨さん0 票投票先 → ノンケさん
ノンケさん9 票投票先 → ノイさん
牧瀬紅莉栖さん1 票投票先 → ノンケさん
ゆんゆんさん0 票投票先 → ノンケさん
風鳴翼さん1 票投票先 → ノンケさん
ユニさん0 票投票先 → ノンケさん
井川葵さん0 票投票先 → ノンケさん
ノイさん2 票投票先 → 風鳴翼さん
風野灯織さん0 票投票先 → ノイさん
伊吹翼さん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
藤和エリオさん0 票投票先 → ノンケさん
ノイさん「テロって守護月天!」
効率厨さん「私は、どちらかといえば猫の色が見たいわね。狐が混じっていそうではあるわ。」
横山奈緒さん「あからさまに狂人ムーブしとるけどあえて狐がやってる・・・。はあるんかな?
猫狐交じりよりはありえるか?」
太鼓だドン!さん「狼目線はまだエリオ真狂どっちかは分からないドンね」
ジャンゴウさん「流石にあれで猫に妖狐が出るのはギャンブル過ぎるだろ
莉央が偽なら真猫出るの確定してんだからよ」
風野灯織さん「ユニ>占い真偽を見るの急ぐ必要はありませんよ。
なんせ3縄も吊り先決まってるんですから」
藤和エリオさん伊吹狐だったら狼が対抗猫COするはずがない。
宣言しておくけど、伊吹翼は占わない。
井川葵さん「占いと猫の位置が多少入れ替わっても結局LWになるのは間違いないね。
全露呈で占い噛みだったら流石になにやってるかわからないな。」
藤和エリオさん・・・自分を一日早く吊ってもいいから3連続で吊るのはやめてほしい。
狐が対抗猫COする理由が全くなく、私視点では4wはほぼ

アトランティス-ノイ-ノンケ-伊吹翼

で確定。
風鳴翼さん「エリオ視点、真猫の後に狐が猫COしていることになる。無理がありすぎるな」
ゆんゆんさん「猫に狐交じりは考えてないので」
ユニさん「え、うん。言ってるけど。なんかきみに言われると怖くない?」
ゆんゆんさん伊吹狐の逆転勝利ルートを残してあげるってことです
風野灯織さん「猫はほぼ真狂狼だと思うので、猫の非狼っぽいほうを吊って霊結果見るのがいいと思います。
これで○が出るようなら狼が変えるのでかなりおうどん対策になりますよ」
伊吹翼さん◆ユニさん 「手順としては伊吹女史を最初にした方がいいと提言するよ
彼女が〇判定ならそのまま藤和氏も偽とみていいだろうから」

ほらほら〜ユニちゃんもこう言ってますよ〜?
風鳴翼さん「数え間違えていた、すまない。1吊りだけ余裕があった」
ユニさん「手順としては伊吹女史を最初にした方がいいと提言するよ
彼女が〇判定ならそのまま藤和氏も偽とみていいだろうから」
井川葵さん「占い狐混じりは確定だよね。
翼とエリオで狐狼、猫に狂狼、初日グレラン落ちが1。
つまりLW。」
太鼓だドン!さん「狐が道連れなってなければ、狼が3WでCOから引き分け狙いの村対狐が始まったけど、こうなっては最終的に村勝ちは確定だと思うドン」
横山奈緒さん「さくらみこ噛みか。これは真っぽいな・・・。」
牧瀬紅莉栖さん「6人外中の5人外露出してるからね。でも油断は禁物よ。>風野灯織さん」
ゆんゆんさんじゃあノンケ→ノイ→伊吹で吊ってくからエリオは3日以内に呪殺出してね
役職占いも許可します
風鳴翼さん「おかしいな。13→11→9→7で連続人外吊りで初手狼吊ってるのに
吊り余裕がないのか……。」
風野灯織さん「ネコとかノンケとかこう.....ダメだと思いますそういうの!
タチはいないんですか?」
藤和エリオさん一応、そのうちの一人はキープしておく方がいい>ゆんゆん
客観視点でも、伊吹が狼の場合は猫トラップの救助に狼の猫騙りが被る可能性があるはず。
ジャンゴウさん「流石に猫が真狼狼は無さそうだな
これ占い狼狐で真追加
猫又が真狼狂じゃねえか?」
さくらみこさん「これは猫が1点で持って行ってくれたおかげにぇーそれ以外は負けだったにぇ」
ユニさん「太鼓だドンは呪殺があると考えていたが、その場合は猫+猫+破綻+破綻で3W吊れるので詰みとなるな。
違和感はあるが灰噛みと灰占いが被った方面で考えるべきか?」
ノイさん「バイCO」
ノンケさん「ホモCO」
効率厨さん「◆ゆんゆんさん 「猫猫伊吹で吊るよー」

霊能としても賛成よ。」
効率厨さん「潜伏占いが噛まれるのね。占いまで含めて吊り切りたいわ。」
牧瀬紅莉栖さんいいですよー>相方
ジャンゴウさん「って考えたんだが、ここで噛まれたんならほぼ真じゃねえのかコレ」
ノイさん「くっころ・・・といっても体系は左と同じステーン体系だから需要は・・・
有るとこにはあるな、うん」
横山奈緒さん「おはようございます!
ノイ、ノンケ、翼までは吊り確保できたな。」
伊吹翼さんえーわたし吊らないんですかー?
風野灯織さん「さくらみこ噛まれるなら真しかないんですよね。
狐であってくれとかなり思ってましたが....」
風鳴翼さん「猫猫伊吹エリオまで行ってしまえ」
ノンケさん「どもー」
ジャンゴウさん「さくらみこが風野灯織○出してんだよな
って事考えると
さくらみこ    →ノイ
ノイ    →風野灯織
アトランティスの戦士 →風野灯織

から
さくらみことノイはほぼ別陣営、さくらみこまず非狼だなこりゃ」
ゆんゆんさんいいよね?相方
さくらみこさん「勝てるんじゃないかな」
藤和エリオさん狼は4露出だと思うよ。
あとは狐だけ。
ゆんゆんさん猫猫伊吹で吊るよー
ユニさん「うん、護衛ないんだ?」
ジャンゴウさん「おはようさん」
ゆんゆんさん「わー」
効率厨さん霊能CO 莉央 ○
真猫を吊ってしまったわけだけれど、おかげで、伊吹・ノイ・ノンケで3人外露呈よ。
マフティーさんは昨日の発言から村目と見るわ、潜伏1wいるでしょうし、人外ロラが最高効率でしょうね。
風鳴翼さん「不幸中の幸い、吊りは減っていない」
風野灯織さん「おはようございます。
猫吊りは残念ですが、●が吊れていて灰に飛び3人外露出なのでかなり悪くないですね。」
井川葵さん「真当たっても噛まれたら意味ないんだよね」
ユニさん「おはよう諸君。ウケるな。
綺麗とは言えまいが3破綻。道連れ先も完灰なのでそこまで悪くはないだろう
霊平和からの身内切りなどを疑っていたが考えることが減ったので良いだろう。
危険視というよりは楽観視ではあるが、最初の猫COが真である場合に懸念材料として
ノイ、ノンケに2Wがあるということを頭に入れたいな。ノイ氏がノンケ何某のCOを確認しているとは思えんのでね」
藤和エリオさん占いCO 風鳴翼○

理由:アトランティス投票者からいくんだけど、
その理由は、アトランティス投票者が吊り候補から外れやすいから。
狐を狙う日だと思ってるし、一番の白位置(票変えで狼を吊ってる位置)を占うよ。
対抗破綻したから完全灰だし。
井川葵さん「今日の僕は冴えてるようだ。
推理がバチバチにあたってると嬉しくはなるね。
一番当てなきゃいけない役職の内訳が難しいけど。
結構さくらみこ真に寄ってるかな。
翼-エリオ狼・みこ真
猫狂狼とかでどうかな。」
風鳴翼さん「伊吹狼なら霊GJの呪殺がかなりあるが、伊吹狂人だと微妙なところだな。
とりあえず占いに2人外、猫に2人外で、1wは吊れている。
@2ってところか。」
伊吹翼さん占いCO 牧瀬さん●でーす

共有乗っ取りでしたー!
あ、莉央ちゃんは実は吊ったら灰を一人道連れにしてくる狼だったんですよー。
4日目の朝となりました。(22/02/12 23:58:15)
さくらみこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらみこさんを狙います。 >>> 伊吹翼 <<<
藤和エリオさんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
ゆんゆんさんの会話「役職吊る中で真が呪殺出せば勝ち―ゲームです」
牧瀬紅莉栖さんの会話「霊偽は見てないです。」
ゆんゆんさんの会話「じゃあ霊能も吊れば全部吊れるね」
牧瀬紅莉栖さんの会話「連れてましたね」
牧瀬紅莉栖さんの会話「あ、ごめん」
牧瀬紅莉栖さんの会話「そうですね」
ゆんゆんさんの会話「ん?れいのうにせってことです?」
ゆんゆんさんの会話「まあ偽猫両方吊りますか」
牧瀬紅莉栖さんの会話「吊れてないと思いますよ。」
ジャンゴウさんを占います。 >>> さくらみこ <<<
ゆんゆんさんの会話「狼初日に吊れてるぁら」
ノンケさんの遠吠え「適当によろー」
ゆんゆんさんの会話「6吊りで占い3吊り猫全吊りで終わるね」
伊吹翼さんの遠吠え「ですよねー じゃあみこちゃん噛み@110で行きまーす」
牧瀬紅莉栖さんの会話「さくらみこさんは解除の仕方がどうしても真に見えなくて。
占い先が死体なのであれば、狩人も出てくるはずだから偽だと思ってます。」
ノイさんの遠吠え「あって両偽っぽそう!で出てきた狐」
ゲームマスター「人狼に反省を促すダンスしたら死ぬとか笑う」
ノンケさんの遠吠え「狂人が太鼓◯で出ても意味ないしみこ真では」
ゆんゆんさんの会話「それもう役職順番に吊るだけだね」
ノイさんの遠吠え「狂がここで追加ってそう無い気がするし」
ゆんゆんさんの会話「偽の場合狼占いの追加かな
伊吹さんが狂狼の動き」
ノイさんの遠吠え「まぁ普通にさくらっぽそうではあるけど」
牧瀬紅莉栖さんの会話「狐狼狼-霊-猫狂狼 とか、考えられませんか?」
伊吹翼さんの遠吠え「エリオちゃんとみこちゃん、どっち真に見えます? 」
ノンケさんの遠吠え「もう負け確定だし占い噛みしかない」
効率厨さんの独り言「霊能CO 莉央 〇」
ゆんゆんさんの会話「さくらみこさんは?」
井川葵さんの独り言「やっぱり真猫か。
まあ進行上そこ吊りは仕方ないし、他吊りも難しいね」
ゲームマスター「マフティーさんおつかれさまー」
マフティーさん「お疲れ様だ ついてないな」
牧瀬紅莉栖さんの会話「藤和エリオさんが真か、占い欠けのどちらかですね。」
伊吹翼さんの遠吠え「なので狐生きてる可能性は充分ありまーす」
ゆんゆんさんの会話「占狂狼-狼-猫狼狼
とか一瞬思ったけどさすがに無しでいいよね

占狐狼-霊-猫狂狼
占狼狼-霊-猫狂狼
占狂狼-霊-猫狼狼
の3択かな、狐交じり寄り。」
風野灯織さんの独り言「吊り先3つも出来て草なんだ」
ジャンゴウさんの独り言「ただこれでノイとノンケと伊吹が偽だと判明
エリオかさくらみこの真追う路線で良いな
分かり易くなった」
莉央さん「狐持って行ったのは面白すぎるね 大分笑っちゃった」
ゲームマスター「りおさんおつかれさまー」
伊吹翼さんの遠吠え「いえ、太鼓ドンさん噛みました〜」
伊吹翼さんの遠吠え「猫だと思わなかったんで気にしないでくださーい 猫に●当てちゃったわたしも問題だったのでー」
風野灯織さんの独り言「やってみせろよ!マフティ―!」
ゆんゆんさんの会話「伊吹さん偽とノンケ・ノイが偽」
ノイさんの遠吠え「えーっと霊噛んだでいいんよな」
藤和エリオさんの独り言「だよね。猫狼狼だと思うよ。」
太鼓だドン!さん「狐道連れドン・・村勝ちは確定っぽいけどびっくりドン…」
伊吹翼さんの遠吠え「占い噛んで引き分け本筋で行きまーす どっちが真占いに見えますか?」
ジャンゴウさんの独り言「おーっと、マジでそこ真猫かよ」
風鳴翼さんの独り言「なんとまあ」
ノンケさんの遠吠え「草」
ゆんゆんさんの会話「えー!」
ノイさんの遠吠え「スマーーーン!」
牧瀬紅莉栖さんの会話「うわ、ひどい」
3日目の夜となりました。(22/02/12 23:53:25)
マフティーさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
莉央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャンゴウさん0 票投票先 → 莉央さん
横山奈緒さん0 票投票先 → 莉央さん
効率厨さん0 票投票先 → 莉央さん
さくらみこさん0 票投票先 → 莉央さん
ノンケさん1 票投票先 → 莉央さん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 莉央さん
ゆんゆんさん0 票投票先 → 莉央さん
風鳴翼さん0 票投票先 → 莉央さん
ユニさん0 票投票先 → 莉央さん
井川葵さん0 票投票先 → 莉央さん
ノイさん0 票投票先 → 莉央さん
莉央さん15 票投票先 → ノンケさん
マフティーさん0 票投票先 → 莉央さん
風野灯織さん0 票投票先 → 莉央さん
伊吹翼さん0 票投票先 → 莉央さん
藤和エリオさん0 票投票先 → 莉央さん
ノンケさん「ホモは嘘つき」
風鳴翼さん「ノンケが真猫と予想しておこう」
莉央さん「真狼狐-真-共有-私狂狼かな、ちょっと真狼狼や私狼狼は狼露呈しすぎだから。」
さくらみこさん「狂狼真-霊-狼狐狼 いや、ちょっと事故りすぎにぇ」
ユニさん「さくらみこによる呪殺はぼくの中では灰噛みよりは符号がつくものなので信用してもいいと思っていたが、
それにしては猫の人数の露呈と、占い候補が3となることで整理は付きづらいな。
猫に狂だとしたら平和の発生する位置はせいぜい霊となりそうだが」
藤和エリオさんもし伊吹翼が真なら、猫CCOして占いを噛みづらくする
(護衛されやすくする)理由についてきちんと考察すべき。
この猫CCOは信用勝負の筋だよ。
風野灯織さん「普通に○進行で私が即死するつまらない展開になると思ってましたが、なかなかのエンターテイメントです」
太鼓だドン!さん「これで狼全破綻になるドン・・狐がそれまでに死ぬかどうかドン」
さくらみこさん「役を占うかどうかはちょっと考えるにぇ」
横山奈緒さん「ひとまず黒出てる莉央吊りになるんかな?」
マフティーさん「◆ノンケさん 「二人も偽釣れて草」

ノンケ真なら、ホモ(人外)爆吊の構図だな」
ジャンゴウさん「って俺が言うまでも無かったか
莉央吊り賛成Da」
風鳴翼さん「なんなら明日まで猫CO吊りでいい。これはかなり有効な狩人保護になるぞ」
横山奈緒さん「これ猫に狂混じりか??
なら占いの内役はなんや?狼2かもしくは狐騙りか?」
ノンケさん「二人も偽釣れて草」
ジャンゴウさん「1w吊れてるって点もかんがみてYO!
3猫になるなら莉央吊って良いんじゃねえか?
仮に呪い出てもそれはそれで人外3判明すんだぜ?」
風野灯織さん「3でも素直に●猫吊るしとけばいいと思います。
霊結果●ならめちゃくちゃお得ですよ」
太鼓だドン!さん「狼、猫又でバッティングしてるドン!」
さくらみこさん「となると、さすがに今日ので銃殺は無さそうにぇ・・・」
藤和エリオさん「とりあえず莉央吊るけど、呪い出たら猫狼狼の事故もあるかもね。
呪い出なかったら私視点はほぼ身内切りだと思う。」
莉央さん「打ってる間にもう一人出てきたね。狂狼かな?」
ユニさん「露呈多くない?貴様ら本当に理系か?」
井川葵さん「猫ランは組織票の餌食だろうし指定でしっかり吊るのを薦めるよ」
伊吹翼さん「猫にまで対抗出てくるんですかー」
さくらみこさん「人外6,占いに2、猫に2 1死亡済 やりやすいにぇ・・・」
マフティーさん「人外COあればあるほどいいとはいえ真猫判断が難しくはなるな」
牧瀬紅莉栖さんOKです。では莉央さん吊りで。残った猫又はどうするかはまた後で考えましょう。
ノンケさん「そのまま伊吹真だと思うっす」
莉央さん「対抗出るんだね。それなら2人外露呈で私の仕事終わりになるかな。
呪いの位置次第では面倒になるかもしれないから、そこだけ気を付けてね」
風野灯織さん「猫3で草です。
どうしよう真乃.....めぐる....!」
効率厨さん「猫3確認したわ。人外がどんどん露呈するのは効率がいいわね。」
風鳴翼さん「猫又COを重ねてきたか。そこそこ狼の可能性が大だな」
ユニさん「ノンケ何某が猫なのは中々に衝撃的だな……
端的に換言すれば消極的柱じゃん、そこ」
井川葵さん「あ、これ事故ってるな。
狂狼が出てる。」
マフティーさん「猫3匹、、、来るぞ遊馬!」
ジャンゴウさん「あぁ?猫3になってんじゃねえか」
ゆんゆんさん「3猫ですかー」
風野灯織さん「これ真猫に●だったら伊吹さん結構センスありますね....」
井川葵さん「まあやっぱり誘導かけるなら村だよね。」
ノイさん対抗猫するでー
さくらみこさん「逆に聞くけど、狼吊れて、灰が死んでるっておかしいと思わないにぇ?>ノイ」
ジャンゴウさん「おー、さくらみこから潜伏ね
まあこの人外数で2−1は少なすぎるから潜伏占いが居た点事そのものにはまあオカシクはねえが」
伊吹翼さん「対抗猫出てきてくださーい!」
ノンケさん猫又CO
牧瀬紅莉栖さん対抗いますか?
横山奈緒さん「対抗猫おるか??」
ゆんゆんさん対抗猫居るー?
伊吹翼さん「◆横山奈緒さん 「翼の私投票は別に予告って訳やなかったんか。」

わたし昨日「狐は避けてグレランして」って言いましたよー。
わたしは狐銃殺したかったから、グレランで狐には投票しないですよー 吊れちゃったら元も子もないですから」
さくらみこさん「狼1吊れてるなら、一発逆転とかより、露呈人外数を増やしたほうが村もやりやすいと思ったにぇー」
ノイさん「なんか出てきたけども死体白ってお前・・・て過ぎるんすけども」
風野灯織さん「占い追加は知らないので今までのは全部なしです」
藤和エリオさん「昨日狼が吊れてるなら、狼の騙り追加にはかなり胆力がいると思う。
かなり狂目、あるいは狐目と考える。>さくらみこ」
マフティーさん「◆井川葵さん 「あ、霊結果については身内票もありえると思うよ。
あの状態じゃほぼ吊れそうな位置だったし。
それに僕が誘導をかけてたから乗っかりも当然ありえる。」

当然だな アトランティスを崩壊させようとしてたのは
発言ではお前だけだったはずだ」
ゲームマスター「太鼓さんおつかれさまー」
莉央さん猫又COだよ
太鼓だドン!さん「銃殺っぽい感じで出てきたドン」
井川葵さん「わあ、盲信してしまいそうになるな」
ユニさん「太鼓だドンが死んでいることと潜伏占い+噛みの違和感の符号は付きやすいがね。面白いものをみたなーという感想だ」
牧瀬紅莉栖さん莉央さんにCO聞きます
風鳴翼さん「さくらみこは真か狐。はっきりわかるな」
横山奈緒さん「お、アトランティスで吊れてたんか。これは良かった。」
風野灯織さん「それで●出てくるようなら結構伊吹真ありそうな感じします」
ノイさん「って霊黒なのか・・・
変えた方が良かったかもなー!
と思う一方霊噛んで隠した方がよかったんじゃないのか?
と思うのもある」
莉央さん「私に黒と、潜伏占いCOだね」
井川葵さん「あ、霊結果については身内票もありえると思うよ。
あの状態じゃほぼ吊れそうな位置だったし。
それに僕が誘導をかけてたから乗っかりも当然ありえる。」
ノンケさん「太鼓ドンや灯織は絡んできて稼ぎたい人外に見えてた」
伊吹翼さん「人外の露呈数が増えましたねー」
さくらみこさん「霊噛み霊GJ+銃殺も見て、出るにぇ
太鼓は噛まれるところではないと思うにぇ」
マフティーさん「霊結果●ならかなり井川は白い」
太鼓だドン!さん「潜伏占いだったドン。どうなっていくか楽しみドン」
風鳴翼さん「朝イチに記した。かぼちゃを脱いで読んでくれ>マフティ」
ジャンゴウさん「お、いきなり狼吊れてるのは朗報じゃねえか」
風野灯織さん「こういう片方が○占いとかで護衛が偏る展開だと結構占い噛みにくいんですよね。
信用取ってる方が真なら占い噛めないだろうっていう逆張り護衛に日和ることあるので。
だから即噛みこないってのはわかります。」
横山奈緒さん「翼の私投票は別に予告って訳やなかったんか。」
ユニさん「●進行、大いに結構。しかし噛みに違和感が残るものではあるな」
さくらみこさん潜伏占いCO 風野灯織○ 太鼓だドン!○
ひとまず、モバマスっぽい風野さんを占うにぇー →結果は○にぇ
19人だから、18人猫村と比べると比較して潜伏死を避ける余裕はあるにぇ、
とはいえ、吊余裕がないのも事実だし、1日だけ潜伏するにぇ
簡単に言えば、狂人噛んでくれたり、霊噛みになったりしたら、OKってことにぇ
4日目にCOしちゃうと、いきなり決め打ちを迫る事になるにぇ、3−1の即噛まれ、これだけ避けるにぇ

潜伏したからには、結果を出したいにぇ、
太鼓は、一文が濃いにも関わらず、初日4発言にぇ
みこも感じてたけど、初日、あまり発言がのびてる人が多くなかったにぇ
吊られないギリギリを狙ってる潜伏役に見えたから占ったにぇ
結果○だとあんまり潜った意味がなくなってくるにぇ・・・
噛み確認してから出るにぇ〜
井川葵さん「莉央●って信じがたいな。
狼であんな誘導やるの?」
伊吹翼さん「わたしじゃなくて灰噛みですかー」
さくらみこさん「これは出るしかないにぇ」
さくらみこさん「霊結果●・・・」
ゆんゆんさん「わお、すごい」
さくらみこさん「にゃっはろー」
牧瀬紅莉栖さん「おはようございます」
太鼓だドン!さん「お疲れ様だドン!」
ジャンゴウさん「HEY!
囲われ人外であんなに最初っから占い候補叩きに行けるか?
って素直に思うからヨ、そういう意味では伊吹の真偽はともかく風鳴は村っぽいと感じたZE」
効率厨さん霊能CO アトランティスの戦士 ●

アトランティスの戦士さんが吊れたわね、実況しかしていない事実上寡黙位置。
生存意欲はそれなりに見えたけれど、この結果は納得ね。

風鳴さんの票替えは見事だわ。村狼、どちらにしても強い位置でしょうね。
風鳴翼さん 0 票 投票先 → 太鼓だドン!さん
風鳴翼さん 0 票 投票先 → アトランティスの戦士さん

私の投票はノンケさん。
◆ノンケさん 「効率気にしない糞進行がいいと思う」
効率を気にしない進行自体は認めるわ、けれどその進行の内容が提示されないのはきわめて非効率よ。

風野さんは村柱位置とみるわ。けれど、発言数の調整などしっかりしているから、今後の発言の伸びに期待ね。
ノンケさん「どもー」
マフティーさん「風鳴翼さん 0 票 投票先 → アトランティスの戦士さん

即票替えとは
理由を聞かせろ女」
ジャンゴウさん「おはよう」
横山奈緒さん「おはようございます!」
井川葵さん「そのまま疑ってたアトランティスに投票したよ。
典型的な発言稼ぎ短文型に見えたから。
言ってしまえば「動きが固い」位置だったね。
票変えは鳴か。
○貰いが票変えに行くのはなかなかアグレッシブだ。

灰の中だと占い誘導してる莉央が非狐、村寄りかな。
占い誘導ってあまりに目立ちすぎるから
普通はやらない。
自分が占い対象になる可能性が高まるからね。
実際みこへの誘導は妥当とは思うよ。」
ノイさん「投票は2連続で風野だな!
いや・・・6発言はエライ!
・・・と思いたかったが実質何か言ってるの私とかとそう変わらん・・・
これは発言数増やしだろう・・・と思いの投票だ。
決戦投票は共有も投票してたし移動はしなくていいだろ判断だ」
ユニさん「おはよう諸君。
ぼく的には見応えのあるグレランで良かったと思うよ。ノンケ何某に霊による1票しか入らない所など、熱意を感じるな
さて、ぼくの投票先は御存じ吊り先であるアトランティスの戦士だ。なんとも浪漫溢れる名前をしているが名前負けだ
井川女子も指摘していた内容に近いが、更にそれに加えて共有占いに対する反応だな。過剰とも異常ともいえる迄の反応。
え、そんな気になる?と思ったので投票させてもらったよ」
藤和エリオさん占いCO ジャンゴウ○

理由:投票してるのが私だけだったから、今度は素直に占う。

◆ジャンゴウさん 「おうおう、藤和は共有占いかYO
灰が広いな」
◆ジャンゴウさん 「おっとぉ、ちょっとすくねーか?」
占いが少ない、灰が広いといった実況発言が目立つ。無理やり発言を絞り出している人外に見える。

◆ジャンゴウさん 「もしもだけど対抗狂だったら裏目過ぎねぇか?
結果論、2−1なら真がちゃんと居る前提だとほぼほぼ真狼だったろうがよ>藤和」
対抗を占った場合に護衛がもらいづらいのはそのとおりだと思うけど、
逆に言えば狼視点真狂で区別がついてない可能性もあるし、生存期間が伸びるとも言える。
やや占いに過敏な反応を示しているから、素村目とは思わないので占い。
ゆんゆんさん「おはよう」
風鳴翼さん「ひとまず言い訳だけはしておこう。
私は太鼓→アトランティスと票替えをしたが、これは決選投票の2人の発言を単純に比較した結果だ。
投票後、太鼓がアトランティス投票していることに気が付いた。
私の投票がおかしいと思った御仁も一定数いるだろうが、要は「何も考えていなかった」だけだ。
深い意味はないぞ。」
伊吹翼さん占いCO 莉央さん●でーす

昨日宣言した通り狐狙いますー。
占い数ばかり気にした発言はわかるんですけど、村視点で2-1見て真欠けの危惧はせずに狼か狂潜伏の方を気にするのは狐っぽいなーって。
それと、
◆莉央さん  「初日から占いに絡みに行くのは白黒置いといてアグレッシブに見えるかな。
そういう意味だとみこは色見たい位置かもね」
「吊りたい」じゃなくて「色見たい」っていう発言が占い誘導する狐っぽく感じたので占いましたー。
風野灯織さん「おはようございます」
莉央さん「投票はさくらみこ。
昨日も言った通りアグレッシブな印象が強くて、色が見たい位置だったから。
2-1なら霊結果の方が信用できると思ったから、霊結果見たい位置に票入れたよ。
それに、狩猫とかにも感じない位置だったから、あって素村と思ったよ。
アトランティスの戦士は発言稼いでる印象確かにあったけど、
そういう位置は狩猫もあるからあまりグレランで吊りたくない位置だね……
露骨といえば露骨だったけど、ちょっと気になる位置が吊れたかな。
あとはノンケも狩猫っぽくないのに1票なのは気になったかも。」
3日目の朝となりました。(22/02/12 23:46:17)
太鼓だドン!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太鼓だドン!さんを狙います。 >>> 伊吹翼 <<<
ゆんゆんさんの会話「そうですねぇ」
風鳴翼さんの独り言「あっ」
ジャンゴウさんの独り言「そういう意味では伊吹の真偽はともかく風鳴は村っぽい」
ジャンゴウさんの独り言「つか囲われ人外であんなに最初っから占い候補叩きに行けるか?
って疑問は付きねえな」
牧瀬紅莉栖さんの会話「結果が見れるといいんですけどね」
ゲームマスター「アトランさんおつかれさまー」
ゆんゆんさんの会話「霊能結果が●なら身内票1票くらいはみてもいいかも?」
ジャンゴウさんの独り言「エリオは発言だけならほぼ偽
ただそういう「キャラクター」だと真もまあ有るかもなぁ…って感じ

19普通って4w1k1fで最大6人外、伊吹ー風鳴で2wのケースだとこの広い灰に2wしか居ねえ…」
伊吹翼さんの遠吠え「特になさそうなんで霊噛み@100でいきます」
ノンケさんの遠吠え「太鼓ドンとか噛みたい」
ノイさんの遠吠え「まぁ霊噛みで呪殺してるなよで行こうか」
牧瀬紅莉栖さんの会話「なるほど。」
効率厨さんの独り言「霊能CO アトランティスの戦士 ●」
ゆんゆんさんの会話「わかりました」
藤和エリオさんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
ゆんゆんさんの会話「アトランティス投票をどう評価するかかなぁ」
牧瀬紅莉栖さんの会話「自分は横山さん狩に見えていますので
疑ってる場合は4日目〜5日目に指定入れるのが丸いかと。」
伊吹翼さんの遠吠え「とりあえず霊噛みます?」
ゆんゆんさんの会話「2-1とか共有HOとか内訳確認発言が多くてそこそこ疑ってます」
アトランティスの戦士さん「お疲れ様だ!つられてしまって申し訳ないなこれは」
ノンケさんの遠吠え「エリオ狂人だったらいいなの希望的観測でいく?」
伊吹翼さんの遠吠え「噛みたいところない感じですか?」
牧瀬紅莉栖さんの会話「相方は横山さん投票でしたが、そこ疑ってますか?」
ノイさんの遠吠え「んじゃそれでいこか」
ゆんゆんさんの会話「いいと思います」
ゆんゆんさんの会話「意志が固いメンバーがそろったように見えますね」
牧瀬紅莉栖さんの会話「明日は風野灯織さんを指定で良いと思います」
伊吹翼さんの遠吠え「特に指示なかったら莉央●で出ようかなーって思ってます」
太鼓だドン!さんを占います。 >>> さくらみこ <<<
ノンケさんの遠吠え「グレランでよく狼死ぬっすね」
ゆんゆんさんの会話「暫定○の風鳴翼さんだけ変更と」
伊吹翼さんの遠吠え「お疲れ様でーす 即噛みできそうにないですがどうしますかー?」
牧瀬紅莉栖さんの会話「でしたので、アトランティス吊れたのはラッキーですね」
ノイさんの遠吠え「ノンケ君!君がLW候補だ!頑張れ!」
風野灯織さんの独り言「ちょっと待った!それって詐欺かも!」
牧瀬紅莉栖さんの会話「吊りたい位置

風野灯織>アトランティスの戦士」
2日目の夜となりました。(22/02/12 23:41:12)
アトランティスの戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャンゴウさん1 票投票先 → 莉央さん
横山奈緒さん2 票投票先 → アトランティスの戦士さん
効率厨さん0 票投票先 → ノンケさん
さくらみこさん1 票投票先 → ノイさん
ノンケさん1 票投票先 → ノイさん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 風野灯織さん
ゆんゆんさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
風鳴翼さん0 票投票先 → アトランティスの戦士さん
太鼓だドン!さん0 票投票先 → アトランティスの戦士さん
ユニさん0 票投票先 → アトランティスの戦士さん
井川葵さん0 票投票先 → アトランティスの戦士さん
ノイさん2 票投票先 → 風野灯織さん
莉央さん2 票投票先 → さくらみこさん
マフティーさん0 票投票先 → 風野灯織さん
風野灯織さん4 票投票先 → 莉央さん
伊吹翼さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
アトランティスの戦士さん5 票投票先 → 風野灯織さん
藤和エリオさん0 票投票先 → ジャンゴウさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジャンゴウさん1 票投票先 → 莉央さん
横山奈緒さん2 票投票先 → アトランティスの戦士さん
効率厨さん0 票投票先 → ノンケさん
さくらみこさん1 票投票先 → ノイさん
ノンケさん1 票投票先 → ノイさん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 風野灯織さん
ゆんゆんさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
風鳴翼さん0 票投票先 → 太鼓だドン!さん
太鼓だドン!さん1 票投票先 → アトランティスの戦士さん
ユニさん0 票投票先 → アトランティスの戦士さん
井川葵さん0 票投票先 → アトランティスの戦士さん
ノイさん2 票投票先 → 風野灯織さん
莉央さん2 票投票先 → さくらみこさん
マフティーさん0 票投票先 → 風野灯織さん
風野灯織さん4 票投票先 → 莉央さん
伊吹翼さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
アトランティスの戦士さん4 票投票先 → 風野灯織さん
藤和エリオさん0 票投票先 → ジャンゴウさん
ノンケさん「グレラングレランだろ」
風鳴翼さん「狂人を占った時点で護衛がもらえなくなるから十分に変だ。服を脱げ>藤和」
藤和エリオさん「共有だったのはついてないけど、護衛は貰えそうだね。
私の発言に反感のない狩人だったらだけど>さくらみこ」
ユニさん「殴りだとしたら霊能である効率厨女子を殴ることになるからな。必要な一言だとぼかぁおもうよ>マフティー」
伊吹翼さん「正直護衛もらえそうにないんで今日は狐避けてグレランお願いしまーす わたし狐狙いますんで」
井川葵さん「◆アトランティスの戦士さん 「このパターンは囲いの可能性が低い!攻めてみてもいいかもしれないな!」

なんかこれとってつけた感じしちゃうな。
囲いの可能性高かったら攻めた吊りしないの?
灰に狼が多いだろうからグレランで頑張れば吊れそうっていう話だろうけど。」
風野灯織さん「無限大の内訳を考えないといけないのは今日だけで、明日以降は噛みや占いである程度絞るのでここは†見†が正解です」
太鼓だドン!さん「くそ進行がいいと思うとだけ言って、その提案もないのはほんとに適当感を感じられて面白いドン」
効率厨さん「効率を無視した進行が、結果論として却って効率よかった、というケースも体験しているから、その辺は大丈夫よ。」
マフティーさん「俺はこのかぼちゃ脱がないからな!>風鳴」
藤和エリオさん「あくまで予測でしかないけど、確率としては対抗狼の可能性が高いとは思う。

けど、狐や狂が切れるわけじゃないし、もし狐なら単独呪殺だった可能性が高い。
私は人外を占う仕事だから、隣を占っておけばよかったと思うのはそんなに変?」
さくらみこさん「人外占えず、共有占っちゃった事に対しても、コメントが出るはずにぇ〜どうなるかにぇ〜」
横山奈緒さん「流石にこの人数での2は欠けもやや見たくなる数字。
また、昨日の吠えからしてシンプルな作戦=一人は狼出てそうなんですよね。
なので真狼が8、欠けの狂狼2くらいで現状考えてます。
あ、2なんで狐騙りは頭に入れてません。」
マフティーさん「◆効率厨さん 「共有FOになったわね。完全にグレランの様相かしら。占いの出方に差はなさそうだったから、投票先に困りそうではあるわね。」

占いの出方によって投票先ってそんなにかわるだろうか?
殴りとかじゃなくて単純に気になるな 投票思考」
莉央さん「初日から占いに絡みに行くのは白黒置いといてアグレッシブに見えるかな。
そういう意味だとみこは色見たい位置かもね」
太鼓だドン!さん「藤和エリオさん目線は確かに、伊吹翼さん狼濃厚に見えるからとなり占えば、は分かるけれど、さくらみこさんの突っ込みに対して、知らない、人外占えただけって言う返しはちょっと微妙に思ったドン」
アトランティスの戦士さん「ま、まあ囲われてる可能性がさらに下がったということで…
いや、普通に無駄占いだな!」
風鳴翼さん「伊吹が真かどうかは現時点ではわからないが、ひとまず伊吹に囲いはないことは明言しておこう。
……なに?お前視点それは当たり前だろうだと?よし服を脱げ」
風野灯織さん「効率厨いるなかで効率気にしない進行提案、最高にロックだと思います」
効率厨さん「共有FOになったわね。完全にグレランの様相かしら。占いの出方に差はなさそうだったから、投票先に困りそうではあるわね。」
牧瀬紅莉栖さんありがと。こっちも相方あってるよ。
今日はグレランでよろしくね。
井川葵さん「初日からみんな元気だね。
遊べる人がふざけた話をできるのは今日くらいだから理解るけれど。」
ノイさん「んー・・・占いはとりあえずは真狼では見たいな(19で狂全投げ方針とか拷問すぎる)
どっち真はまぁまだ置いておくとして」
ジャンゴウさん「おうおう、藤和は共有占いかYO
灰が広いな」
マフティーさん「◆ノンケさん 「効率気にしない糞進行がいいと思う」

俺の右隣が切れそう」
ユニさん「共有占いなら隣占いがあった方がまだ嬉しい所だったな。藤和女子には痛み入るよ」
さくらみこさん「とはいえ、囲いが無いのはいいことにぇ」
藤和エリオさん「知らない。人外が占えたってだけ。
狂人を占ったとしても、対抗狂という情報はできる。>ジャンゴウ」
アトランティスの戦士さん「共有占いとは・・・・」
さくらみこさん「狂人占ってドボンもあったってのは頭にない、にぇ?」
風鳴翼さん「藤和エリオの真はここまでのさくらみことのやりとりで消せるな。まあおとなしく服を脱げ」
ノンケさん「効率気にしない糞進行がいいと思う」
ゆんゆんさん相方牧瀬さんで合ってます!
マフティーさん「共有把握、2共有なら初日は何でもありか」
アトランティスの戦士さん「このパターンは囲いの可能性が低い!攻めてみてもいいかもしれないな!」
風野灯織さん「ごめんね真乃.....めぐる.....!」
ジャンゴウさん「もしもだけど対抗狂だったら裏目過ぎねぇか?
結果論、2−1なら真がちゃんと居る前提だとほぼほぼ真狼だったろうがよ>藤和」
伊吹翼さん「対抗に囲いなしだと護衛もらえなさそうで嫌ですね」
牧瀬紅莉栖さん共有COです。相方ゆんゆんさんです。
横山奈緒さん「共有はHOですか?」
マフティーさん「いやこの村女いっぱいいるし…>井川」
さくらみこさん「ま、狼4人いるから、相当狼騙りは出そうにぇ、
とは言え、隣占っておけば良かったって思うもんかにぇー」
井川葵さん「効率を考えるなら共有が特攻を受けるのが一番早そうだけど。」
風野灯織さん「ぬ、脱げば真乃とめぐるは助けてくれるんですか!?」
効率厨さん「◆風野灯織さん 「よく考えたら風鳴と風野でややこしいですね.....
私がこんな名前なばっかりに....!」

風鳴さんは、伊吹さんとも下の名前がかぶっているから気にしないほうが効率いいわよ。」
藤和エリオさん「知らない。人外が占えたってだけ。>さくらみこ」
ゆんゆんさん素直に出ちゃいますね共有者です、ぼっちじゃないですよ!
横山奈緒さん「19人でこのCO数は少ない気がしますね。」
マフティーさん「真狂なら狼全潜伏
真狼なら狂人潜伏
狂狼なら真死亡ずみ
狐交じりはしらん」
風鳴翼さん「じゃあ吊られろ。もしくは服を脱げ>風野」
さくらみこさん「藤和のそれは、対抗狼と確信してるにぇ?」
ユニさん「可もなく不可もなく。これから広がる僕らの未来のようなCO数だな。
端的に換言すれば何でもアリだ」
伊吹翼さん「対抗はエリオちゃんだけですかー
これ狼全潜伏なら最大4w灰にいるってことなんで、グレランがチャンスですねー」
莉央さん「2-1、少な目だね。狼が出てないか狂潜伏か……」
太鼓だドン!さん「2-1だドン。進行を選ぶドン!
カッ グレラン 」
井川葵さん「どの女なのかわからないのが笑っちゃったよ。
原作のセリフなのは理解るけど
>マフティー」
効率厨さん「2−1ね。共有が出れるなら出て、グレランが効率いいわね。」
風野灯織さん「よく考えたら風鳴と風野でややこしいですね.....
私がこんな名前なばっかりに....!」
アトランティスの戦士さん「2−1か!
欠けもありそうな人数でいやだな!」
藤和エリオさん「素直に隣占いにしておけば、人外占えた・・・残念」
ノイさん「2−1で〆でいいだろうこれは」
横山奈緒さん「2−1ですかね?」
牧瀬紅莉栖さん「2-1のようですね」
マフティーさん「2−1しかないのか」
風鳴翼さん「鹿児島の防人をしている」
ノイさん「30」
ジャンゴウさん「おっとぉ、ちょっとすくねーか?」
アトランティスの戦士さん「20」
マフティーさん「COをみせろ女」
効率厨さん霊能CO
ノンケさん「どもー」
莉央さん「10秒だね。」
ノイさん「おはようだよ」
伊吹翼さん占いCO 風鳴さん○でーす

わたし占い師ですかー。
それじゃ、最初は名前がおんなじの風鳴さんを占っちゃいまーす。
あ、皆さんわたしのことは風鳴さんと被らないように「伊吹」って呼んでくださーい。
藤和エリオさん占いCO ゆんゆん○

理由:とても電波っぽい名前だから占った。
・・・もしかして、電波ゆんゆんって死語?
風野灯織さん「おはようございます」
横山奈緒さん「おはようございます!
狼4で11吠えですか。あまり凝った戦術は取ってこなさそうな気がしますね。」
マフティーさん「赤色に染まる時間を置き忘れ去れば♪」
ユニさん「おはよう諸君。青春の日々の幕開けだ。ぼくらの前途は明るいぞ、なんか初日死んでるけど」
ゆんゆんさん「おはよう」
ジャンゴウさん「HEY!YOU!
ジャマイカ出身と名乗りながらレゲェはボブ・マーリーしか知らないエセジャマイカン、それが俺だZE
HAHAHAHAHAHA☆彡」
アトランティスの戦士さん「おはようだ!」
太鼓だドン!さん「おはようドン!」
牧瀬紅莉栖さん「おはようございます。
牧瀬紅莉栖といいます。」
さくらみこさん「にゃっはろー」
井川葵さん「おはよう」
効率厨さん「おはよう。人狼・妖狐退治は効率よく行きましょうね。」
風鳴翼さん「私の剣としての役割は貴殿にすべて奪われた。
ならば私の次の職務は貴殿の母となることだ。
さあ服を脱げ。逃げられるとは思ってくれるなよ?」
莉央さん「集中する時間だよ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(22/02/12 23:32:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊吹翼 <<<
風鳴翼さんの独り言「元ネタの風鳴翼は全然知らんので、とあるやる夫スレの風鳴翼RPでいかせてもらう」
牧瀬紅莉栖さんの会話「了解です」
ゆんゆんさんの会話「じゃあ霊能で出ますね」
牧瀬紅莉栖さんの会話「ありがとうね!」
牧瀬紅莉栖さんの会話「ゆんゆんさんが霊アーマーしたい場合はしてもいいですよ」
ゆんゆんさんの会話「がんばります!もうぼっちなんていわせない!」
効率厨さんの独り言「◆風野灯織さん 「これがモバマス村かどうかは私が決めることにします」

アイマスだと伊吹さんに横山さん。モバマスCVだとジャンゴウさんと牧瀬さん。実は、アイマス全体に広げると、それなりに要素あるのよね。」
牧瀬紅莉栖さんの会話「白貰いならもぐるかな。それ以外だったらFOで良さそうな気がします。」
牧瀬紅莉栖さんの会話「私も一人の科学者として、ゆんゆんさんに格好良いとこ見せてあげなきゃね。
頑張りましょう!」
伊吹翼さんの遠吠え「それじゃ騙りますねー 噛みは@110 囲ってほしい人は言ってくださーい
特にいなかったら風鳴さん○で出まーす」
ノンケさんの遠吠え「ほいー」
ノイさんの遠吠え「初手黒されたら何かしら語ろうね!出来るだけ霊以外で」
ゲームマスター「こっちからだけど、明日の人狼ラジオへのお便り送ってくれた人はありがとうね
明日のラジオの際は時間はあるから紹介させてもらうね
成功or失敗エピソードある方はお便り送ってね いじょー」
アトランティスの戦士さんの遠吠え「ちゃんとサーチできるというのに!??」
さくらみこさんの独り言「これは騙りでやりたかったな」
牧瀬紅莉栖さんの会話「頼もしくは無いですね……。前回共有で失敗しちゃったことがあるので。」
ゆんゆんさんの会話「よろしくお願いします!!!」
牧瀬紅莉栖さんの会話「ゆんゆんさん頑張りましょう。よろしくです!」
ゆんゆんさんの会話「頼もしいですっ」
ノイさんの遠吠え「んじゃ頼むよ」
風野灯織さんを占います。 >>> さくらみこ <<<
ノイさんの遠吠え「味方じゃなかったら伝説の都アトランティスなんてカードは存在しないんだって
言い付けてやりたかったが味方海老猫吊になるしなぁ」
伊吹翼さんの遠吠え「騙りたい人いなかったらわたし騙りますよー あまり強くはないので即抜き方針ですけど」
牧瀬紅莉栖さんの会話「わたし……このCNだと何故か毎回共有なのですが……。」
莉央さんの独り言「猫だね。初日グレランになったら気を付けないと。」
アトランティスの戦士さんの遠吠え「よろしく頼む!!」
効率厨さんの独り言「霊能CO。皆様、よろしくお願いします。」
さくらみこさんの独り言「名前さくらみこにした意味ないだろう・・・」
牧瀬紅莉栖さんの会話「よろしくお願いします」
ノンケさんの遠吠え「よろしくっすー」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
全日すべてわかめて鯖で村建て http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
ゆんゆんさんの会話「共有者、よろしくお願いしますねっ」
マフティーさんの念話「草」
伊吹翼さんの遠吠え「よろしくお願いしまーす やりたいことある人いますかー?」
ジャンゴウさんの独り言「おっと、素村か」
ノイさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(22/02/12 23:27:13)
ゲームマスターほいではすたーと
ゲームマスターはいおk じゃあこのまま開始でいきますー
ゆんゆんさん「よろしくおねがいします!」
ノンケさん「よろー」
ジャンゴウさん「了解したZE」
ゲームマスター途中でGMが寝る可能性もあるから(明日早いから)
ごめんだけども今回は18猫に+1村人でやってくね

狂信霊力背徳はまた別の機会でやるね
太鼓だドン!さん「よろしくドン!」
ノイさん「ま、よろしく頼まれよう」
牧瀬紅莉栖さん「牧瀬紅莉栖です。よろしくお願いします。」
マフティーさん「鳴らない言葉をもう一度描いて〜♪」
風野灯織さん「これがモバマス村かどうかは私が決めることにします」
さくらみこさん「にゃっはろー」
藤和エリオさん「イトコ」
アトランティスの戦士さん「アトランティスは!存在する!」
風鳴翼さん「ひとりでもいればアイマスだ。それはそうと服を脱げ」
ユニさん「その一人の雄姿も2日目になれば見ることはないがね。
端的に換言すればお疲れ様だよ」
横山奈緒さん「張り切っていくで―!」
ジャンゴウさん「ジャマイカから来た金剛型一番艦だぜ
よろしくな」
効率厨さん「メルクリウス財団のミフユよ。みんなよろしく。」
莉央さん「矢先にはどんな嘘も通じないよ。」
伊吹翼さん「はーい、よろしくお願いしまーす」
井川葵さん「井川葵。よろしくね。」
ゲームマスターじゃあやってくね 一人一言づつ発言お願いします
これ以降の発言カウントでいきます
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でー
※GMが発言確認するまでは一言で止めてもらえると助かります
風野灯織さん「ちょっと待った!それって詐欺かも(高梁警察署)」
ゲームマスター「たとえ一人でもモバマスを名乗る
だが一人でないことを望む

――キャプテン前川」
ジャンゴウさん「1/19」
ゲームマスター「オレがおるだろ」
ノイさん「毎度のことだが今日は殊更モバマス(大嘘)村だな」
竜宮院聖哉さんが牧瀬紅莉栖に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあやりますかね」
ゲームマスター「藤さん こんこんー」
藤和エリオさん「よろしく」
kariさんが風野灯織に名前を変更しました。
藤和エリオさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:20:42)
深海の戦士さんがアトランティスの戦士に名前を変更しました。
kariさんが深海の戦士に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「青かりさんこんこんー」
ゲームマスター「今回はないけども、どっかで22人超えることがあったら
提案したい配役あるからまたその時話すね」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:18:37)
kariさんが伊吹翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色かりさんこんこんー」
伊吹翼さん「こんばんは」
ゲームマスター「紺かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:17:44)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:17:30)
kariさんがマフティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジかりさんこんこんー」
ゲームマスター「あと2人くらいいると思うからちょっと再度見てくるね」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:17:08)
ゲームマスター【こっちからの連絡】

2月13日(日)の20時30分に
モバマス村人狼ラジオ3日目(3回目)を放送します
今回のテーマは『人狼ゲーム、成功&失敗エピソード』です
放送場所はこちらですhttps://twitch.tv/yoshi_mtg

自身の成功&失敗エピソードを面白おかしく話しますが
皆様からの成功or失敗エピソードもお待ちしてますので
よければGMのアカウントまたは村アカウントの方へDMでお便り送って頂けると嬉しいです
皆様からのお便りお待ちしておりますー
風鳴翼さん「勃たぬなら 勃たせてみせる 服を脱げ」
ほよさんがノイに名前を変更しました。
ユニさん「いかにもぼくがユニだ。よろしく頼むよ諸君」
kariさんがジャンゴウに名前を変更しました。
kariさんが竜宮院聖哉に名前を変更しました。
kariさんが太鼓だドン!に名前を変更しました。
莉央さん「まずは挨拶から、作法は大事だから。」
kariさんがさくらみこに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色かりさん こんこんー」
kariさんが莉央に名前を変更しました。
ゲームマスターかり系の人は名前変更今のうちにお願いねー
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:10:35)
ゲームマスター「ユニさん、井川さん、ほよさん こんこんー」
kariさんがユニに名前を変更しました。
kariさんが風鳴翼に名前を変更しました。
ほよさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:08:37)
kariさんが井川葵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:06:51)
ユニさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:04:50)
kariさんが横山奈緒に名前を変更しました。
ゲームマスターかり系の人は名前変更今のうちにお願いねー
ゲームマスター「ゆんゆんさん 白かりさn 青かりさんこんこんー」
太鼓だドン!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:02:44)
風鳴翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:02:25)
kariさんがゆんゆんに名前を変更しました。
ノンケさん「こんばんは」
kariさんがノンケに名前を変更しました。
ゆんゆんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 23:00:15)
ゲームマスター「紺かりさんこんこんー」
牧瀬紅莉栖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 22:58:14)
ゲームマスター「水色かりさん こんこんー」
ゲームマスター「黄色かりさん、ピンクかりさん
効率厨さん、肌色かりさん こんこんー」
ノンケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 22:57:31)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 22:54:36)
効率厨さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさんが効率厨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 22:52:47)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 22:51:56)
ジャンゴウさん「こんばんは」
ゲームマスター遅れてごめんね、声掛けとかしてくるからちょっと待ってね
かり系の人たちは入村したら名前変更今のうちにやっておいてねー
ゲームマスター「シンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/12 22:48:37)
戻る