過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 15人]
 
 
山崎
山崎
[共有者]
(死 亡)
 
 
浜口あやめ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユーティライネン
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
戌神ころね
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミソラ
キュウ ◆jewo.LOpvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
博麗霊夢
ていくん ◆taken/hW16
[猫 又]
(死 亡)
 
 
千川ちひろ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なのだよ
◆NQ/71tEvkw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
CHOPされる餅
淡井 ◆AYTtcic73o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マール
弾濫 ◆JLkARensfI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神崎莉央
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
水本ゆかり
野菜生活 ◆BwJT9.ielU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミコン
紅魔 ◆35cknbsHrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
中野有香
グラファイト ◆STEia2vaPs
[占い師]
(死 亡)
 
 
バイトリーダー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[子 狐]
(生存中)
 
 
春川魔姫
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
島村卯月
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中摩美々
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(生存中)
 
 
アンガス
ぼえば ◆glmNqiC./c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】AI人狼村 〜 155085番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
アンガスさん「子狐村あまり経験ないので楽しかったです。村建て同村ありがとうございました」
アンガスさん「残り1Wの展開もありえたけど、そうしたら死体なし出す理由ないよね
1回目の死体なしで狐把握しているから、子狐ケアした死体なしっぽいよね(推理)

そうする上でグレー指定する(指定できる人いないけど)か、狼柱募るか村柱して狼柱誘導するか」
アンガスさん「村陣営は最終日、確定情報として
・狐絶対に生存確定 
・狼2W以下確定 
・狂or子狐生存確定
・猫又は死亡している

これらの情報は確定してたからこれを整理した上で推理とどう絡めるかですね多分」
浜口あやめさん「子狐村難しかったですが、またやってみたいですね。お疲れ様でした」
ファミコンさん「村にとってはどうしようもないですが、考えさせられる村なのは楽しめました。
おつです」
浜口あやめさん「共有噛みは確かに不味かったかな。
猫露出→指定されたら狩人CCO→猫噛みで偶数奇数を管理しやすいかなというのと
狐告発あったから、今回みたいに猫2の指揮役不在状況からのマール吊りっていうの狙いたいと思ってました」
CHOPされる餅さん「とりあえず次村行きまーす。アンガスさんもありがとうございました!」
CHOPされる餅さん「狐COちょっと面白いな。貫通で吊られそうだけど、この場合マールさんの処遇ってどうなるんだろう」
ファミコンさん「結果は同じですね。最後に3灰されることを考えると、村に夜時間を多く与えるのは狼にとっての不利に繋がると思ってます」
千川ちひろさん私噛みしないのならですね
私噛み自体は有力手(独り言参照)だと思ってます>ファミコンさん
アンガスさん「後子狐ありの村で、共有噛みするとこういう展開で子狐の処理に困るから、共有残しもありなんだなって思いました。」
CHOPされる餅さん「上手く転ばない可能性もあると思うとなかなか思い切れませんね…。
狩人不在確定で死体無しを出すのが一番有力な証左になるのかな。
ちひろさんもありがとうございます!」
千川ちひろさん「これなら村側を納得させられたと思います
まあ、私なら灰噛んでワンチャンマール吊りでGOGOしますけど
指定役がいないんで」
ファミコンさん「狂噛み狐吊りの方が1日早くありません?」
アンガスさん「狐噛みするんなら、狼吊れるor狐か子狐吊れる、かしないと狐噛みと一貫しないので、狼が吊られにいく必要があったかもしれないですね」
千川ちひろさん狼柱→死体無し→狂人吊り→死体無し→狐吊り→灰3最終日
バイトリーダーさん「狐よっしゃ吊ろうは、灰も狭くて、村視点でも勝負できるときだけだからなぁ」
ファミコンさん「CHOPさんが狐COするのもありな気がします」
千川ちひろさん「灰3最終日で妥協するなら柱の方が良かったかもですね」
バイトリーダーさん「11灰で3w残ってたら、共有一人残しても良かったんじゃないかなとは思った」
ユーティライネンさん「そのほうがマール吊れた気がするナ(・×・)」
ユーティライネンさん「告発しないほうが良かったのカナ(・×・)」
CHOPされる餅さん「猫狩用意しか持ってなくてその時はそこまで考え及ばなかったので可能性ありなら悔やまれますね…
霊夢さんありがとうございました。」
浜口あやめさん「マール噛んだときの思考は、ちひろ子狐がゼロじゃないから、吊り挟んでいいかと思ってましたが、
良く考えると、グレーの狐を1つ逃すし、6で死体無し発生の2W1f露見より、偶数のままワンチャン無理を通すのを目指す方がよいか」
千川ちひろさん「マールは吊れないと思うよ〜
村が不利な展開で告発先を吊るのは根拠がないときつい」
アンガスさん「村視点だと、狐確定生存で2W以下は確定なんだよね7人の日」
博麗霊夢さん「>CHOP吊り→マール吊りも厳しい感じですかね…?
狼2残りなんでLWになったら狐に勝たせるのでマール吊れって迫ればワンチャンあるかも」
アンガスさん「あーLWか!!!大丈夫ですね!!>>ファミコンさん」
ゲームマスター「次村建てた 次村行く人は次もよろしくー
堕ちる人はまたねー」
アンガスさん「今まで17普通村しかやってこなかったから、こういう場合の引き分け処理の問題出させるとむずいよね」
島村卯月さん「では村建て同村ありがとう!
ポンコツすぎてすまない・・・」
ファミコンさん「LW村村+狐子なら大丈夫じゃないですか?>アンガスさん」
ゲームマスター「【モバマス】サイバーパンク村 〜 155086番地」
CHOPされる餅さん「次村あれば行くですよー」
アンガスさん「次村ってあります,,,?」
ユーティライネンさん「エイラRPだとほんとは全部半角カナなんだけど、流石に読みにくいんダナ(・×・)」
CHOPされる餅さん「CHOP吊り→マール吊りも厳しい感じですかね…?>霊夢さん」
アンガスさん「千川噛んだら、子狐生存してたら負けません?>ファミコンさん」
浜口あやめさん「せっかく占い噛めたけれど、その後の対応が不味かったですね・・
GMさん同村さんありがとうございました」
ファミコンさん「ただ狼が不利になってくだけなのでいないという割り切りもどこかで持たないといけなさそう。難しいな」
中野有香さん「ありがとうございました!」
アンガスさん「7狼柱、狐噛み>6千川つり 狐噛み>5狐つり がんばって子狐かみねらい >3最終日 村村狼
これができれば村陣営で勝負できるよねっていう形なのかな」
ファミコンさん「7人狼柱の千川噛みならマール吊りまで確約できると思います 5人=LWを確認できますし
そのあとに子噛みが狼に必要ですが」
博麗霊夢さん「CHOP吊りの日なら無視してそのままCHOP吊るかなぁさすがに」
CHOPされる餅さん「子狐の処理がやっぱり難しいです」
ユーティライネンさん「猫吊っちゃった時点で終わってたカ(・×・)」
ユーティライネンさん「ちっひ吊りはほぼ確定の場面だったし、子狐噛めても飽和ダナ(・×・)」
CHOPされる餅さん「CHOP吊りの場面で狼COしてマール吊り推すのも手だったのかなあ」
浜口あやめさん「マールさん噛み→ちひろさん吊りでどのみち子狐いたら飽和だし
グレー誰か噛んでいくしか無かったか。バイトさんはどのみち外してたけど」
神崎莉央さん「村役が早々に全部消えると流石に厳しいわね。
村建て同村ありがとう。」
ミソラさん「村建て同村の方ありがとうございました。」
春川魔姫さん「それじゃあ、同村&村建てありがとうね」
マールさん「子狐生存ありがとうございましたぁ〜♪」
千川ちひろさん「お疲れさまでした」
春川魔姫さん「ま、こればっかりは仕方ないよ
子狐が上手い事隠れ切ったのと、猫吊りでの運が良かったのもあるし」
ゲームマスター「んじゃ次村建ててきますかね ちょい待っててね」
ユーティライネンさん「ただマール噛まなくても子狐位置を読み違えてたからどっちにしろ負けなんダナ(・×・)」
戌神ころねさん「おーーーー」
アンガスさん「お疲れさまでした」
田中摩美々さん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「おつかれさまー」
バイトリーダーさん「マールさん、ナイスです〜〜〜」
千川ちひろさん「勝負しても良かった気がするけどね
こうなっちゃうから」
ファミコンさん「子のいない割り切りの噛みなので、それならGJより子候補3灰噛みの方が狼に理があるかな」
ユーティライネンさん「だよナ(・×・)>あやめ」
バイトリーダーさん「7人5人外だったのか(絶望)」
神崎莉央さん「お疲れ様。」
浜口あやめさん「すみません。マールさん噛みは失策でした・・」
CHOPされる餅さん「お疲れさまでしたー。」
田中摩美々さん「2f残りならそれはそう」
マールさん「楽しい勝負でしたぁ♪」
渋谷凛さん「おつかれさま。狐がうまい位置に逃げちゃったね」
ミソラさん「お疲れ様でしたー、余計な事言わない方が良かったかなー?」
島村卯月さん「お疲れ様ー」
春川魔姫さん「お疲れ様
村は惜しかったね」
ユーティライネンさん「完全に読み間違ってたナ(・×・)」
バイトリーダーさん「うっす!!!!」
ファミコンさん「おつです」
博麗霊夢さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(22/02/06 00:58:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
浜口あやめさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
ユーティライネンさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
マールさん1 票投票先 → 千川ちひろさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
田中摩美々さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん6 票投票先 → マールさん
戌神ころねさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
アンガスさん「おもしろいねえ」
ミソラさん「適当な狼を噛んだといった方が良かったかな……」
神崎莉央さん「狼柱出ないなら狐勝ちで終わり。まあ仕方ないわね。」
島村卯月さん「やっぱだめそうかなー」
ファミコンさん「理路整然とした解説からふわっとした結論なの面白い」
ユーティライネンさん「LWならそれはそれでいいけど(・×・)」
バイトリーダーさん「正直勝てるとは思ってないよもう」
戌神ころねさん「え、こぉね子狐だったん」
千川ちひろさん小学校を卒業してたら今日は私吊り以外無いことが理解できてるはずなんで
今日は私を吊ってください
春川魔姫さん「(反語法)

好きかも...」
博麗霊夢さん「あとあれさ下界いた時見落としてたけど狼5じゃんね(やらかした)」
浜口あやめさん「けどもう1回死体無し出れば柱、でなければマールさん吊りで確かにいいかもしれません」
ユーティライネンさん「希望的観測すぎないカ?(・×・)
これこぉね子狐じゃないのカ??(・×・)」
千川ちひろさんいいですか、狼狼狐狂村村村で狐を噛むメリットは欠片もないです
マールが狐確定していない以上、柱を吊ってどうこうになりづらい

けど、7人(奇数)にしてしまうともし狼狼狐狂村村村なら絶対に狂人が吊られるし、
絶対に明日死体無しが出て絶対に村が狐(マール)を吊れないので
この死体無しは1w1fしかないんですよ。そして、明日5人になった場合
1wがほぼ確定しますよね。なので、柱吊りはやめてほしいです
人外がちょっとだけ有利なのは否定しませんけど、3灰の殴り合いすら放棄して
一体どんな幸せがつかめるというのですか?(反語法)
ユーティライネンさん「ちっひ子狐あるカ??(・×・)」
田中摩美々さん「2w2f生存ならちひろ吊りした瞬間終わるんで、もしそうならでてくれおくんなましってことで」
島村卯月さん「この引き分け処理めんどくさそうだから死んでよかった
人外に飛んだほうがあれだったけど」
戌神ころねさん「いや流石に子は死んでてもらわんと負けるけどw」
博麗霊夢さん「そうです」
ファミコンさん「勝ちでも負けでもいいのでマール吊り3票しかないような」
アンガスさん「共有噛み続けると結構痛いよねこういう展開」
バイトリーダーさん「その場合でも千川吊からじゃないの?」
戌神ころねさん「◆ユーティライネンさん 「内訳が狼狼狐子村村狂だと、すでに引分けもクソもないんダナ(・×ダナ」
とりあえずこれじゃない?って思うからまず千川吊からずらさんけどね?」
ミソラさん「でもその場合、村狐でちひろさん投票で、2w2f2村で狐勝利では?」
戌神ころねさん「ああ、今日千川吊ると明日偶数になるってことね」
博麗霊夢さん「いや子狐いるから狐が相当勝ちそうではある」
バイトリーダーさん「博麗投票したけど、正直千川のが貢献度高かったように見えるな」
ユーティライネンさん「また文字化けした(・×・)」
ユーティライネンさん「内訳が狼狼狐子村村狂だと、すでに引分けもクソもないんダナ(・×ダナ」
田中摩美々さん「平和マジ?勝負したがりすぎ
それでもまず千川からですけどねー」
浜口あやめさんほぼ狂人確定したちひろさん吊りでもいいですが、こうなったらちひろさんも村狼判別つかないはずなので
ただの確定白と扱っていんじゃないですか
島村卯月さん「私が飛んでよかった〜」
千川ちひろさん「明日5人になったらちゃんとマール吊ってね。
そこで柱吊るんならもう知らないよ」
春川魔姫さん「狂人が上手い事占い吸ったのも強かったね
ほんと狩人欠けが惜しいなぁ…」
ファミコンさん「狼CO、千川噛みマール吊りが筋?」
千川ちひろさん1W1K1F以外で死体が出るわけないんで
神崎莉央さん「引き分け取れそうね。」
博麗霊夢さん「戌神ころねさん 「村と狐は千川投票、以上!」
さすが」
田中摩美々さん「引き分け取るしかないんで千川投票しかしませーん」
戌神ころねさん「狐についてくよ!」
田中摩美々さん「おはようございまーす」
博麗霊夢さん「村陣営が少数派になってるので引き分けお祈りするしかないかな感」
マールさん「今日はちひろさん吊りですねぇ〜」
ミソラさん「おー、狐噛みですか。」
ユーティライネンさんんじゃ柱するんダナ(・×・)
ファミコンさん「GJの場合千川さん吊りからGJ確認が筋だけど、千川さん吊りでも飽和なんですよね。狼柱出来るのかな」
浜口あやめさん「おはよう」
戌神ころねさん村と狐は千川投票、以上!
バイトリーダーさん「意図せず神崎-島村ロラになったわ・・・正直吊足りてるかわからんし、子狐は残ってるなら狼が噛めないのが悪い
こちらとしては狼狙うしかない多分2w以下は確定で良さそうだけど」
ユーティライネンさん「おはようなんダナ(・×・)」
9日目の朝となりました。(22/02/06 00:51:14)
マールさんを狙います。 >>> 浜口あやめ <<<
バイトリーダーさんの独り言「田中村判定
島村村判定
春川村判定
ころね村判定」
アンガスさん「初日に狐把握してるのと、狩人初日なのが痛すぎる
〇が全然残らないから村陣営難易度高いよね」
マールさんの念話「ちひろさん吊れても5で吊られますねぇ〜……
子狐が生きていればそこに託しましょう〜」
ファミコンさん「中野さんは過半数が護衛するので狩人不在はかなり手厳しいですね。」
島村卯月さん「まあころねさんと田中さん村うちはあってたので良かった」
博麗霊夢さん「序盤は神崎白くて囲いあるならユーティだったんだけどちひろに惑わされたな―という感じ」
田中摩美々さんの独り言「全灰やばすぎうち」
ユーティライネンさんの遠吠え「全力で子狐候補を噛むほうがいい気がするんダナ(・×・)」
バイトリーダーさんの独り言「狼視点千川子狐もあるんやなw」
千川ちひろさんの独り言「私を残す場合は、普通に考えたらマールは吊れないので」
アンガスさん「もうちょっと生き残ってればよかったんだけどね。
周りが結構白いから残れると思ったんだけどな。発言減らせばよかった」
千川ちひろさんの独り言「狼は私噛んでマール吊りに行く手もあるよね」
ユーティライネンさんの遠吠え「バイトリーダーヘレンはなさそうなんダナ(・×・)」
浜口あやめさんの遠吠え「ころねさん、バイトさん、田中さん。
でも、マールさん噛んでもちひろさん吊れて同じ事ですかね」
ユーティライネンさんの遠吠え「もしくはこぉね(・×・)」
バイトリーダーさんの独り言「浜口刺せばそれで終わり?ユーティが狼?」
ユーティライネンさんの遠吠え「まみみ噛まないカ?(・×・)」
バイトリーダーさんの独り言「いや、島村も村判定出てたぞ」
戌神ころねさんの独り言「狐が、狐が生きててくれれば‥!」
ユーティライネンさんの遠吠え「それはそれで狼柱を募集されそうな気がするんダナ(・×・)」
博麗霊夢さん「言ってること間違ってないと思うけど思った以上に人外濃度が高かったね」
春川魔姫さん「あーらら」
島村卯月さん「ユーティライネンさんと神崎さんで逆なのくそワロタ(笑えない)」
浜口あやめさんの遠吠え「子狐いると、噛めないと負けですね。
マールさん噛みますか」
バイトリーダーさんの独り言「島村狼だったぽいな」
博麗霊夢さん「まあこの村は初日犠牲者が全部悪い」
田中摩美々さんの独り言「飽和せんでよかったですね、2wで2f生存はないと」
渋谷凛さん「狐は持って行けなかったか」
バイトリーダーさんの独り言「浜口LWなのか・・・」
島村卯月さん「お疲れ様ごめんね・・・」
アンガスさん「博麗吊り全然共感できないんだよな」
田中摩美々さんの独り言「狂人を占う占いが悪いってことで」
戌神ころねさんの独り言「マールは今狐でも狼でも村でも吊れないんよ‥」
島村卯月さん「だめでした」
CHOPされる餅さん「あれ、そこから吊れるのか」
博麗霊夢さん「うわぁ」
バイトリーダーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、戌神ころねさんは「村 人」ぽい人かな?」
戌神ころねさんを占います。[子狐] >>> バイトリーダー <<<
ミソラさん「狼狂3/8、村3/8、狐2/8
どこにとんでもおかしくないですねー。」
ユーティライネンさんの遠吠え「面倒なんダナ……(・×・)」
田中摩美々さんの独り言「うひょ〜!たまんね〜!」
博麗霊夢さん「あーあ」
CHOPされる餅さん「四票は入るんでしたっけ?」
8日目の夜となりました。(22/02/06 00:46:35)
島村卯月さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
博麗霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
博麗霊夢さん7 票投票先 → マールさん
浜口あやめさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
ユーティライネンさん0 票投票先 → マールさん
マールさん2 票投票先 → 博麗霊夢さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
田中摩美々さん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
島村卯月さん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
神崎莉央さん「マールが吊れそうね。最終日まで票が全く読めないけれど。」
ファミコンさん「2Wの7人なので飽和しませんよ。そのまま狐噛まないなら飽和ですが」
ミソラさん「今日猫投票の場合道連れで狐持っていけなかったら狐噛まないと飽和しちゃうんですよねー。」
春川魔姫さん「猫吊、村に飛ぶと即飽和か…」
ファミコンさん「勝つ筋は狂COさせて狂噛みがある場合のみマール吊りかな」
田中摩美々さん「日本語下手か?」
千川ちひろさんマールを明日吊ると噛み逃げ最終日にされるんで
博麗霊夢さん「マール狐前提で吊った後なら猫ルーでもワンチャンあると思う」
田中摩美々さん「偶数なら両方残したまんまもありだった、偶数なので諦めて処します。
真猫なら気合でもってってくれーってことで」
バイトリーダーさん「揺れてるよ、今日の春川噛みを見て
後ね、ロックはするかもだけど、自分を完全に信じ続けるプレイスタイルなつもりではない>島村
信じれる根拠があれば」
浜口あやめさん「ひたすら吊りたくないところをあげて、と言われましたがあんまりそんなつもりはないですね」
千川ちひろさん予定は対抗吊り→灰吊り→マール吊りで最終日です
ユーティライネンさん「霊夢が狼だったらそろそろ偶数にしてきそうだと思うんダナ(・×・)
でも今も生きてるから真狂決め撃ちでよさそうな気がするんダナ(・×・)」
戌神ころねさん「まあ困るけど、博麗霊夢猫なら猫でランダムで狼やってくれの気持ちはある」
千川ちひろさんだから対抗吊ってほしいです
お願いします。もし対抗吊らないならマール吊っちゃっていい気がしてます
博麗霊夢さん私はマールに入れます
バイトリーダーさん「神崎-島村ロラで狼1吊れるでしょ
とか、そんな吊り余裕が無いのがしんどい
ころねとか、こんだけ余裕ない状態で正直手を付ける気おきないし」
田中摩美々さん「COないって言ってもできるCO狩ぐらいしかないし、これだけ噛まれてる中で狩COもきついんで人外でもCOなしは続きそうですけどねー」
ユーティライネンさん「CHOPあたりで吊れてそうに見えるんダナ……(・×・)」
浜口あやめさん「共有噛みの時点では、狐把握して信用勝負なんだな〜って思ってましたよ。>島村卯月さん」
島村卯月さん「バイトリーダーさんはたぶん初日の私の発言が気に食わなくて
ロックしてるとおもうんで考え直したほうがいいと思いますよ」
千川ちひろさん最初は両方放置でええやんと思ってるんだけど、
僕が噛まれたあと4人最終日になって靈夢の処遇に絶対困りますよね?
アンガスさん「ちひろ真でCOする根拠が薄い(圧倒的噛まれ位置)のと、それを読んだ上で、真目取る為に博麗霊夢がCOするのもある。ただこれまでの発言みたらCOするようなタイプじゃないと思うんですよね。パッと見両〇貰ってる千川ちひろの方が白いけどそれだけな感じ」
博麗霊夢さん「>島村
私吊りの動機があまりに悠長、かつ誘導戦もひたすら吊りたくないところを挙げて村に益がない毒のある立ち回りで狼筆頭に見える」
戌神ころねさん「マール告発が正しいんならもう1wは出せよ、と思う」
ゲームマスター「春川さんおつかれさまー」
浜口あやめさん「ちひろさん狂人なら、◎になった5日目に無理やり出ちゃって良かったと思うんですよね。
それと発言比較で見ても霊夢さんが騙りに見えます」
ファミコンさん「指示役いないと猫決め打ちしたいかもですね。村もマール道連れさえなければいいし」
ユーティライネンさん「個人的にはあんまり狐候補を残す必要はないと思ってるんダナ(・×・)
霊いないから狼の残数を把握する手段が噛みぐらいしかないんダナ(・×・)」
バイトリーダーさん「ここまでの貢献度見たら、猫の決め打ちは外れるとは思ってないけど」
島村卯月さん「個人的には浜口あやめさんが平和発生時点で即狐噛み考慮しているのに
翌日の共有噛みでもあまり推理がすすんでないんでそこを怪しんでます」
戌神ころねさん「こぉねが考えてるのは
そこそこあやしーとこ2人吊ってるのにCOがない
=村吊ってるか、マール吊りたくないか
どっちかだと思ってるんよ」
千川ちひろさんそうですね
7で僕と猫両方残されてると僕噛まれて迷宮になるんで
博麗霊夢さん「神崎で吊れてる前提で今日呪いでLW当たると狐勝利になりかねないので吊るにしてもマール吊ってからかなと思いますがどうでしょう」
春川魔姫さん「うーん、囲われたのはユーティライネンの方だったか
神崎の方が囲われに見えちゃってたよ」
バイトリーダーさん「ヒットしてるとなると島村狼じゃないんだよなぁ多分」
戌神ころねさん「対抗狂狐で千川生きてるかは疑問なとこでな
千川狂で見てるケースくらいじゃない?」
島村卯月さん「霊夢からの反応がない…」
浜口あやめさん「共有連続噛みに春川さん噛み、グレーをとにかく広くとろうとしてるの見るに狼は潜伏にあまり自信がなさそうなのかしら」
ユーティライネンさん「別に子狐だったら個別で生き残ればいいからマールが狐だとしてライン繋げる必要ないダロ(・×・)>こぉね」
バイトリーダーさん「と思ってたんだけど、これ昨日ヒットしたのかね」
春川魔姫さん「あ、お疲れ様ー」
田中摩美々さん「やっぱ狩いませんよねー
霊夢吊りましょー
というか吊らずに千川が指定でもいいですけど奇数なんでー」
春川魔姫さん「うわぁ…でもこれ飽和一歩手前だ…」
バイトリーダーさん「吊りたいのは、島村>田中って感じっすねー
狼目線、子狐と狐処理ってのもあると思うんで、ユーティに誘導してないっつーのはあんまり疑いが晴れる理由にはならない」
千川ちひろさん冷静に考えると5でマール吊ったら対抗狂子だった場合負けるやん
だから、今日か明日に決め打つ方がいいと思う
ユーティライネンさん「春川噛みってことは割と狼吊れてそうなんダナ(・×・)」
博麗霊夢さん「狩人初日ほぼ確定なので、狐噛みが確定している
なのでマール吊りはせざるを得ないのは間違いない

神崎で吊れている場合は
ミソラ・渋谷・神崎・LWなら噛み逃げ狐勝利はありえるので
マールを早く吊った方がいい気がしてきた
ちひろ子狐でミソラ狂人だと色々無理ぽ感はある」
アンガスさん「まあ普通に考えて春川噛むよな」
春川魔姫さん「うーん、噛まれた」
博麗霊夢さん「おはよう」
CHOPされる餅さん「あの出方はちひろさん真目に見えてました。或いは狼かなという感じ」
浜口あやめさん「おはよう」
戌神ころねさん「※ここまでCOがない
→村2人が吊れている
→or告発先のマールが吊れるのを避けたい
→再COして狐を吊って貰うということを考えてなかった
この3つのどれかでな
◆CHOPされる餅さん 「告発信じるならマールを放置しながらマール吊り
何にせよマールにCOだけ聞いてあとは放置するか考えたいと思っています」
マールー餅だとこういう意味不明な発言になりそう気はするけど
指定まで入れさせるか?ってのが微非ラインポイント
◆神崎莉央さん 「非狼だけ決め撃っておけばいいだけでしょ、マールは」
こっちは割とマールと両狼ありそう
よって、明日の吊りでマールへの告発が正しい場合、そうでない場合、身内切の場合
全てにおいてマール吊りはないね
逆にライネンとマールは繋がってないでな
ユーティライネンさん 「マールいつ吊ろうカ?(・×・)
あの告発多分ほんとダロ(・×ダロ」」
ユーティライネンさん「おはようなんダナ(・×・)」
千川ちひろさん「じゃー決め打ちますか」
マールさん「放置されるみたいですが少しずつ考え落としていきたいですぅ〜
あやめさんは狂吊りになりそうな状況でも猫処理したいのを前面に出してますねぇ〜
狐ではないと思いますけど、狼は割とあるかな?って思ってますぅ〜
ころねさんはコンスタントに白要素積み重ねていってそうですねぇ〜
あんまりここ人外は見たくないですぅ〜
気になるのはやっぱり卯月さんですねぇ〜」
島村卯月さん「◆博麗霊夢さん 「浜口をめっちゃ吊りたい気持ちが日々高まる」

夜あやめさんみてきて
偽目にみてるところと意見一致したのこわ・・・

ちなみに吊りたい理由聞いてもいいでしょうか。」
田中摩美々さん「おはようございまーす
●進行の噛み先なんて発言抑えられるんだから結構水物だと思いますけどねー
なんでマールが噛み位置かは論点にしたくないですねー」
渋谷凛さん「あらら」
8日目の朝となりました。(22/02/06 00:39:23)
春川魔姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春川魔姫さんを狙います。 >>> 浜口あやめ <<<
アンガスさん「COだね〜」
春川魔姫さんの独り言「で、ヘイト承知の島村よりは、田中の方が狐陣営有りそうだね
初日の動きは隠れたい感じがしてる」
CHOPされる餅さん「一人だけカラオケに来てる奴がいるな」
渋谷凛さん「頼りになるね」
アンガスさん「なるほどねー。そういう感じには見えないのと、役職としてのメリットはあんまり共感できないよなー。盤面だけみると博麗霊夢偽っぽく見えるから結構うまい」
CHOPされる餅さん「◆ユーティライネンさんの遠吠え 「今日はまみみいきたい(・×・)」
大丈夫僕のお仲間はあぁ〜↑〜ぁ〜↓」
春川魔姫さんの独り言「でも吊れない位置に子狐居るかも、で噛むなら結構弱気
なら逆に強気強気で押してる島村・田中ってLW像には当てはまらないと思うんだよね」
CHOPされる餅さん「◆浜口あやめさんの遠吠え 「バイトにしとく?」
大丈夫僕のお仲間は」
ゲームマスター「神崎さんおつかれさまー」
春川魔姫さんの独り言「ん−、これ
中野から護衛外す可能性がある
なおかつ昨日狩人が生存していた場合

の両方を満たすのがアンガスだったから、噛んだ…?
いや、シンプルに吊れない位置だから噛んだ説もあるかな
実際、私は一番村に見てたし、村置きしてる人多かったし」
ユーティライネンさんの遠吠え「今日はまみみいきたい(・×・)」
浜口あやめさんの遠吠え「バイトにしとく?」
ファミコンさん「私が千川さんの立場だったら自分の○を利用して「猫いるなら出て」って言ってから対抗COしたいですかね」
浜口あやめさんの遠吠え「春川噛みの霊夢吊り狙いも無しじゃない気はする」
ユーティライネンさんの遠吠え「でもヘレンじゃなさそうダ(・×・)」
博麗霊夢さんの独り言「狩人初日ほぼ確定なので、狐噛みが確定している」
ユーティライネンさんの遠吠え「バイトリーダーが無難そうカナ(・×・)」
ユーティライネンさんの遠吠え「こぉねも吊れそうダ(・×・)」
アンガスさん「やっぱりバイトリーダー噛み位置なんだよなーーーー。ちょっと発言頑張りすぎちゃったかもしれない」
ファミコンさん「共有が噛み切られてノーミス指定したかったら真猫でもCOするんじゃないでしょうか」
ユーティライネンさんの遠吠え「しまむーはいずれ吊れる。まみみが影薄いナ(・×・)」
渋谷凛さん「なのだよおつかれさま」
バイトリーダーさんの独り言「なんか吊れたっぽい雰囲気感じるなwwww」
浜口あやめさんの遠吠え「霊夢真猫だと思うのだけれど、そこ吊れてくれたらありがたいなぁ」
バイトリーダーさんの独り言「飽和狙った方がいいか狼全滅狙った方がいいか」
ユーティライネンさんの遠吠え「子狐候補を削らなきゃならないから、吊れなさそうなところを噛むしかないカナ(・×・)」
アンガスさん「◆浜口あやめさんの遠吠え 「狩人は多分初日で死んでる率高そうだけれど
指揮役不在の混沌を作るなら春川噛みor
戦力噛み続けるならバイトリーダーか田中?」」
なのだよさん「そろそろ寝るのだよ おやすみなさい」
バイトリーダーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ユーティライネンさんはなんだかとても怪しい人かな?
これは不発ってことか」
ユーティライネンさんを占います。[子狐] >>> バイトリーダー <<<
アンガスさん「千川ちひろさんの猫又CO、真猫又だったらあまり共感できないけどどうですか?」
神崎莉央さん「なかなか厳しそうね」
浜口あやめさんの遠吠え「狩人は多分初日で死んでる率高そうだけれど
指揮役不在の混沌を作るなら春川噛みor
戦力噛み続けるならバイトリーダーか田中?」
ユーティライネンさんの遠吠え「マール吊るまでにはLWになってそうダナ(・×・)」
なのだよさん「お疲れ様なのだよ」
7日目の夜となりました。(22/02/06 00:34:32)
神崎莉央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
博麗霊夢さん0 票投票先 → 神崎莉央さん
浜口あやめさん0 票投票先 → 神崎莉央さん
ユーティライネンさん0 票投票先 → 神崎莉央さん
マールさん0 票投票先 → 神崎莉央さん
バイトリーダーさん1 票投票先 → 島村卯月さん
田中摩美々さん0 票投票先 → 神崎莉央さん
神崎莉央さん9 票投票先 → バイトリーダーさん
千川ちひろさん0 票投票先 → 神崎莉央さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 神崎莉央さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 神崎莉央さん
島村卯月さん1 票投票先 → 神崎莉央さん
アンガスさん「バイトリーダーさんこの中じゃ白目の位置にいるからさっさと噛まれてほしいんですよね(願望)」
博麗霊夢さん「浜口をめっちゃ吊りたい気持ちが日々高まる」
戌神ころねさん「まあ、ミソラが確定偽だから
狼が占いを狙った噛んだとしたらこぉねは予想できない 大神じゃないし」
バイトリーダーさん「島村吊れない日が続く」
ユーティライネンさん「まあ、狐子狐両方残っててもLWなら5の時点で飽和はないカ(・×・)」
バイトリーダーさん「ころねの発言見返して、確かに初手でマール噛まれるとこかな?というのは思った」
田中摩美々さん「噛んできてるし囲いはなさそー感あるんで狼は全グレーな感じ。
子狐は知ら管」
ファミコンさん「子を噛まない限り狐ガン有利ですね」
浜口あやめさん「わたくしはあの告発7割くらい本当の事言ってそうな気はするけど、本当のこというと不利なのを考えて仲間狼を嘘告発で生かす作戦っていうのも無しじゃないかなとは感じてます」
アンガスさん「こういう展開の初日狩人涙出ちゃいそうです。バイトリーダー人外に中々対応できないんだよね」
神崎莉央さん「放置される前提で身内切りしたとか、狂のデタラメ告発とかいう線は考えても仕方がないし。」
ユーティライネンさん「CHOP吊ったロ(・×・)」
バイトリーダーさん「マール吊りたがってるとこに狼いると思うけどね」
戌神ころねさん「狼としても子狐リスクがある筈なんだけどなぁ だから確〇より〇殺したいと思うんだけど」
博麗霊夢さん「正直初日グレーで噛まれるの田中さんとかかなーと漠然と考えてはいた」
春川魔姫さん私指定で良いなら、指定:神崎莉央

従えない人はグレランで
千川ちひろさん「アンガスさん残しとけばマール吊ってくれそうなのに噛んでるからです。」
バイトリーダーさん「誘導先がバイトリーダーなのは気に食わないけど、やっぱり神崎とか囲いに見えないんだよなぁ
あそこで中野噛むなら、最初から信用する気はあまりなかったんじゃないかな?真占いだけ確定されるとやばいから渋谷がヘルプ出たように見える」
千川ちひろさん◆アンガスさん 「指定オススメリスト : CHOP マール」
ユーティライネンさん「狐質するってことカ?(・×・)
子狐いるから普通のセオリーは通じないダロ(・×・)」
神崎莉央さん「非狼だけ決め撃っておけばいいだけでしょ、マールは」
田中摩美々さん「マールは狐告発真偽どちらにせよ後回しでいいですねー。
もし本当に狐なら急いで吊って狼助ける理由もないし、そうでないなら吊る必要ないんで―。
もし狼や子狐ならだるいですけど、先に他の狼狙えばいいんで5の日まで放置ですねー」
島村卯月さん「初日みたんですけどマールさん噛む位置かというとよくわからなかったんですよね」
千川ちひろさん「あまり信じてないです」
アンガスさん「とても人外有利でおもしろい」
浜口あやめさん「ちひろさん吊りは全視点で無しだと思いますけど、霊夢さん吊りは無しとは思えないですよ。最悪道連れ出たら、マールさん狐を信じて狐盾するしかないかくらいには割り切れる状況と思いました」
春川魔姫さん「吊るかどうかじゃなくて信じてるか否かね>千川」
戌神ころねさん「マール狐で噛まれた、ねぇ…?」
博麗霊夢さん「3割くらいは見てもいいくらいには絶妙なところ告発したなって感想。でも今日明日とかで吊る気はない」
ユーティライネンさん「どう確定するんダ……(;・×・)」
千川ちひろさん「偶数になったら別ですけど。」
神崎莉央さん「最大人外数の都合上、CHOPで吊れてないような想定ならそもそも間に合わないわね。」
島村卯月さん「私は囲い兼発言で神崎さん候補に挙げてますけど」
バイトリーダーさん「うん、LW確定してる状態のがいいんじゃない」
千川ちひろさん当然なことを聞かないでくださいね。
バイトリーダーさん「一番「村目」ってなってるアンガス噛みだから、マール告発が本当として、吊って残りの狼仕留められるかは自信ないね」
ユーティライネンさん「嘘を言う理由がないんダナ(・×・)<春川」
千川ちひろさん狐だとしても5まで吊らなくていいです。
島村卯月さん「え、囲いで誘導してるのならユーティライネンさんも誘導してないとおかしくないです?」
マールさん「違うんですけどねぇ……」
田中摩美々さん「正直ここまで共有噛んでくる狼相手に春川生きてるとは思わなかった
まあ指定よろしくー」
戌神ころねさん「マールについては狐ってより狼→狼で霊能居ないからキープされるでしょ
っていうものの方気にしてるでな」
春川魔姫さん村にちょっと確認したいけど、ミソラのマール告発信じてる人どれくらい居る?
ユーティライネンさん「なんか文字化けシタ(・×・)」
バイトリーダーさん「個人的に、囲いという理由で最もらしく誘導してる島村が吊りたいかなぁ」
ゲームマスター「アンガスさんおつかれさまー」
博麗霊夢さん神崎の言い分・行動はまだ納得できるし最悪でも囲い狼だから後回しでも正直いいかなって
私を噛み逃げしてくれるなら村目線内訳整理できるしね

でもあやめは駄目、昨日真狂で見てる猫を吊る余裕は村にはないのよ
ユーティライネンさん「マールいつ吊ろうカ?(・×・)
あの告発多分ほんとダロ(・×ダロ」
マールさん「と思ったらそこ噛まれるんですかぁ」
浜口あやめさん「騙りに見えた霊夢さん吊りで指揮役確定させるor
グレランでそれぞれが疑ってる人を吊りに行く進行でもいいかなと思いましたね
>博麗霊夢さん」
千川ちひろさん真狂なら何も辛くないし狂人噛むリスクがあるんだから噛むわけないでしょ>バイトリーダー
戌神ころねさん「ミソラが狼COしてまで囲うかはびみょーなとこでな
黒要素では在るけど微ってくらい
◆田中摩美々さん 「120%狐噛みで110%対応されるのに呪殺で真確定があるとか言ってんのコワ〜......」
◆田中摩美々さん 「こんなんどこ視点でも真狼―真狼しかないでしょー
占い両偽は別としてー」
◆田中摩美々さん 「これ潜伏狂人のクソだるいパターンですねー.....」
◆田中摩美々さん 「指揮系統ガバガバもだるいんで、ちひろ狂人ならドンマイってことで霊夢吊りでいいんじゃないですかー?」
潜狂の猫CO予想だと猫は手付けない方が良さげ
仮に博麗霊夢吊っても狐なら尚悪い、狂人なら結局狼の数調整に使われるって思うんだけどなぁ
でも狩いないかーは村の感情にも見える」
島村卯月さん「残したいリストから1名消えました…」
アンガスさん「お疲れさまでした」
マールさん「全体的に印象が強い人は少ないですねぇ……
アンガスさんは印象濃いですけど、昨日ちょっと気になりましたぁ
ちひろさん狂で見てるところですけど私は普通にどっちもあると思ったので
考えの差を感じましたねぇ〜」
博麗霊夢さん「おはよう」
神崎莉央さん「猫を吊る進行はしないようだから、灰を見ておくくらいしかないかしら。
バイトリーダーの昨日の発言、結局なにもやりたいことが見えてこないから
ここが一番黒目。
ユーティライネンは噛むなら囲ってないでしょう。」
田中摩美々さん「餅だいぶ人外だと思ってるんで残り最大5人外ー
今日春川死んでたら霊夢吊り、生きてるなら春川指定でいいとおもいまーす」
春川魔姫さん「おはよー…一番白く見てた所が噛まれた…
面倒……」
浜口あやめさん「おはよう」
田中摩美々さん「おはようございまーす」
島村卯月さん「田中さんところねさんは残したいリストに追加しておきました」
ユーティライネンさん「おはようなんダナ(・×・)」
なのだよさん「お疲れ様なのだよ」
バイトリーダーさん「狼に提案ですけど、猫又が真狼以外の内訳なのであれば、どっちか噛んでもらえません?
これ狼も辛いはずですよね?」
7日目の朝となりました。(22/02/06 00:28:03)
アンガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンガスさんを狙います。 >>> ユーティライネン <<<
アンガスさんの独り言「春川狩人っぽい;;」
山崎さん「狼吊れてる」
ゲームマスター「餅さんおつかれさまー」
バイトリーダーさんの独り言「2f3wの飽和ラインは8人かぁちょっときつい」
春川魔姫さんの独り言「うーん、猫又を真狂決め打ちして」
ユーティライネンさんの遠吠え「100噛むゾ(・×・)」
浜口あやめさんの遠吠え「ではそれでいきましょうか」
CHOPされる餅さん「◆島村卯月さんの独り言 「ギャンブラー3名草」
便乗して大草原にしてくれよ」
なのだよさん「半PPか なくはないが……」
ユーティライネンさんの遠吠え「完璧(・×・)」
ユーティライネンさんの遠吠え「ワタシはアンガス噛んでおきたいナ(・×・ナ」
浜口あやめさんの遠吠え「子狐候補になるグレー噛みますか。
戦力噛みも兼ねるならアンガスあたり?」
ユーティライネンさんの遠吠え「どこ噛む?(・×・)」
渋谷凛さん「おつかれさま」
ファミコンさん「個人的には猫吊りも狼が苦しいだけなので許容できますが、狐の吊れるPPなんて成立しませんよね」
島村卯月さんを占います。[子狐] >>> バイトリーダー <<<
ミソラさん「お疲れ様でしたー。」
島村卯月さんの独り言「ギャンブラー3名草」
ユーティライネンさんの遠吠え「共有噛まれたから出る、じゃなくてミソラが吊られたからCOってのが引っかかるゾ(・×・)」
浜口あやめさんの遠吠え「霊夢の方が真猫っぽく見えるかな」
CHOPされる餅さん「お疲れさまでした。」
なのだよさん「お疲れ様なのだよ」
ユーティライネンさんの遠吠え「れいむ真猫じゃないカ(・×・)」
CHOPされる餅さん「狩人いないと思って伏せたけどこれ狩人COするべきでしたね。ごめんなさい」
6日目の夜となりました。(22/02/06 00:23:03)
CHOPされる餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
博麗霊夢さん3 票投票先 → CHOPされる餅さん
浜口あやめさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
ユーティライネンさん0 票投票先 → CHOPされる餅さん
マールさん0 票投票先 → CHOPされる餅さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → CHOPされる餅さん
田中摩美々さん0 票投票先 → CHOPされる餅さん
神崎莉央さん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
千川ちひろさん0 票投票先 → CHOPされる餅さん
春川魔姫さん0 票投票先 → CHOPされる餅さん
戌神ころねさん0 票投票先 → CHOPされる餅さん
島村卯月さん0 票投票先 → CHOPされる餅さん
CHOPされる餅さん10 票投票先 → 博麗霊夢さん
アンガスさん0 票投票先 → CHOPされる餅さん
なのだよさん「確かに道連れにされて困る役はそこと共有くらいか。なるほど、貫通は一理あるな>ファミコン」
ユーティライネンさん「博打?(・×・)」
バイトリーダーさん「正直ね、この展開は、囲い狙いで〜で狼吊れる気しないんだよね狐把握とロラだから」
田中摩美々さん「そこならぐれーでいいや」
博麗霊夢さんあやめはじゃあこの状況逆にどうするの?
アンガスさん狩人は春川さん護衛してくださいね!!!!絶対!!!!!!
CHOPされる餅さんえーいいけど私は博打派なので入れておきますね
田中摩美々さん「一応○いるか、でも狩いなさそー感やばー......」
ファミコンさん「猫噛み偶数が狼にとって有利過ぎるのと、道連れがあって困るのが把握されてる狐のみだったので貫通する気はありましたね。>なのだよさん」
戌神ころねさん「個人的には把握されてるだろう狐が出るなら納得ってくらい」
ユーティライネンさん「子狐なら逆にベストすぎるタイミングじゃないカ?(・×・)」
浜口あやめさん「春川さんは子狐ありえるポジションなので、指定を任せていいと思っている霊夢さんは少し気にかかるところがありますね」
千川ちひろさん「放置を見据えた行為なら全然あると思いますけどね
ま、狂人が一番ありそうなのはそうなんですけど>莉央さん」
戌神ころねさん「一番分かりやすいのが千川狂博麗真だけど、それを見越して博麗狼狐で出る可能性は
否定できない。ただ、博麗非狼なら狼がアクションすると思うでな」
神崎莉央さん「一応両偽でちひろさん狼もあるけれど、
出る必要がない&暇人すぎるから切ってるわ。」
博麗霊夢さん「アンガス村かとは思ってる、グレスケもおおむね一致なのでそこは村目に見てる
バイトリーダーも比較的白めに見てる」
CHOPされる餅さん「ちなみに私は今博打打って飛ばなかったら残す、でいいと思う」
春川魔姫さん指定して良いなら、CHOPされる餅だよ
島村卯月さん「個人的には神崎さん指定おすすめですね>アンガスさん」
春川魔姫さん「んー、猫放置したいかな、私は」
神崎莉央さん「子狐で出るって自殺行為としか思えないけれど」
バイトリーダーさん「というか最大6人人外いる状態で適当吊は無理かなぁ」
千川ちひろさん「子狐だけ厄介ですね〜・・・
子狐の猫騙り結構あるんですよね このタイミングは」
田中摩美々さん「共有生きてたら両方放置喜んでするんですけどねー.......
人外やまほどいるのこっから毎日グレランしろは流石にやばいんでー
今日決め撃つのがいいとおもいまーす」
アンガスさん「指定オススメリスト : CHOP マール」
浜口あやめさん「ミソラさんが3W残りで正しい狐告発していたのなら、ありがたく盾にしたいところですが。鵜呑みにするのも危険な気はします」
ユーティライネンさん「3w残りダロ?(・×・)
今日はグレー吊りでいいんじゃないカ?(・×・)」
春川魔姫さん「あー、でも千川って人外あって狂人か
なら放置も有り…かな?

って思ったけど、一応子狐切れない奴じゃん…」
CHOPされる餅さん「博打をするなら今、しないならせめて明日、明日も吊らないなら最後まで連れていくべき」
アンガスさん「博麗さんの対抗猫又COって人外ならくそ強だけど博麗さんが人外でこういう事やるタイプには見えないからちひろ狂なんじゃない」
島村卯月さん「春川さんに指揮権渡していくのか‥‥
それしかないとはいえ…」
戌神ころねさん「お互いグレー処置ってことで意見一致してるね」
神崎莉央さん「私は霊夢吊りに1票。」
バイトリーダーさん「春川の指示に従うしかないかな、ノーミス展開ぽいし」
マールさん「あ、一応春川さんが居ましたねぇ〜」
アンガスさん「春川さんグレー指定できます?」
博麗霊夢さん指揮権は春川に
CHOPされる餅さん「やっぱ霊能残しておけば良かったやつなので率先して霊ロラ推奨してた人は全員吊りたいです」
浜口あやめさん「この猫2はどちらにせよ真と狂人っぽいですね
位置的にはちひろさんの方が狂人なら、噛まれない為に一刻も早く出たいところに思えますが」
田中摩美々さん「指揮系統ガバガバもだるいんで、ちひろ狂人ならドンマイってことで霊夢吊りでいいんじゃないですかー?」
千川ちひろさんあ、対抗吊ってくれるならそれでいいんですけど。
一応、下界視点だと一番安定なのは両放置かなって思ってます
博麗霊夢さん対抗吊る意味がないのでグレーから吊るしかないわけだけど
春川頼む
戌神ころねさん「まあ千川真猫なら3で処分すればいいし、千川偽猫でもPP2分の1で処分すれば良い‥かぁ?
内訳がぱっとせんね」
マールさん「猫放置したさはありますけど指揮系統崩壊するんですよねぇ……」
神崎莉央さん「指揮系統を復活させたいなら結局真猫を確定させればいいだけだと思うけれど。」
ユーティライネンさん「春川が吊り指示すればいいんダナ(・×・)
これでたぶん潜伏狂が否定できるんダナ(・×・)」
春川魔姫さん「うわぁ……これにキツいんだけど…」
ゲームマスター「ファミコンさんおつかれさまー」
島村卯月さん「2猫になっちゃった…」
千川ちひろさんあのー、猫放置にしませんか?
対抗視点当然私狂人でしょうし、私視点も占い師真狼ならかなり狂人の猫騙りに見えるので。
田中摩美々さん「これ潜伏狂人のクソだるいパターンですねー.....」
アンガスさん「狩人は春川さん護衛してくださねー。」
神崎莉央さん「これちひろさん狂だとしたら仕事を途中までなにもしていないから
霊夢を吊りたいわね。」
ユーティライネンさん「春川〇じゃなかったカ?(・×・)」
マールさん「対抗猫でるんですかぁ……?」
島村卯月さん「◆CHOPされる餅さん 「告発信じるならマールを放置しながらマール吊り
何にせよマールにCOだけ聞いてあとは放置するか考えたいと思っています」

放置できてなくない・・・?」
バイトリーダーさん「指揮系統潰すんやめてもらっていいですか?」
戌神ころねさん「んんん?」
春川魔姫さん「えっ、対抗猫出るの・・・?」
渋谷凛さん「お、いい炙り」
アンガスさん「あーそういうやつねなるほど」
田中摩美々さん「なんでそんな最悪な位置がね猫なんですかー?
灰へらないんですけどー」
浜口あやめさん狩人欠けてそうな雰囲気はありますけど、
狼、共有なんて噛みきって子狐対策全くしてないけど大丈夫なんです?
ファミコンさん「お疲れ様でした」
島村卯月さん「ちひろさん猫はうれしくない…」
CHOPされる餅さん「きついきついきつい」
ファミコンさん「狩人不在とストレートな噛みはあまりに厳しいですね」
博麗霊夢さん「唯一の○が狂人なのめっちゃしんどいじゃん」
ユーティライネンさん「猫真狂っぽい配置なんダナ(・×・)」
CHOPされる餅さん「告発信じるならマールを放置しながらマール吊り
何にせよマールにCOだけ聞いてあとは放置するか考えたいと思っています」
春川魔姫さん「うわ…ほぼ確定○位置が猫又って…
占い結果少ないなぁ…」
アンガスさん「猫又の位置きっつw」
博麗霊夢さん対抗猫CO
千川ちひろさん噛まれてるしCOしまーす
戌神ころねさん「さーすがに死体無し含みの3日目で真無しはしょーもないから
告発でも考えとくかなぁ
・狼→狐で素直に告発 それなら灰の狼吊れる時には狼死にまーすって言ってな?
・狼→村で適当に告発 マールがキープされても指定でもどっちでも良い
・狼→狼で告発詐欺  この場合狼当てても全然CO飛んでこないと思うでな
・狂→狐目に勘告発  一応この辺もあるとは思う
初手でマールって噛みたくなる‥?とは思うけどね こぉね」
バイトリーダーさん「6吊灰11(猫有)@最大3w2f(1k)で告発を信じて吊るのはどうなんだろうね
霊ロラ展開ってわかってたのであれば、無理して囲わなくていいしね・・・
○から囲い吊るぞ!で吊れそうにも思えなかった」
島村卯月さん「自白は草、
〇位置つれば1Wは吊れる気がする、
特に神崎さんは、

ユーティライネンさんは発言だけだとそこまで
変、人外目には個人的には思わないんですよね」
なのだよさん「お疲れ様なのだよ」
博麗霊夢さん「完全に狩人初日ですねこれ」
アンガスさん「あー昨日言うの忘れてた」
田中摩美々さん「灰が11人で吊りが6。
残りの最大人外が2w落ちとして3wに狂人、狐、子狐の6。
ここから灰噛み入るし狂人や子狐がそれでいなくなるにしてもきち〜のでがんばりましょー
そもそも狂人いない説も結構あるけど」
神崎莉央さん「漂白があったとしても、もう追う要素がこの先なさそう&どうせ○も子狐探しで吊るので
あまり考える必要なさそうというのが結論ね。」
浜口あやめさん「おはよう」
春川魔姫さん「おはよ」
ユーティライネンさん「おはようなんダナ(・×・)」
千川ちひろさんミソラ吊られたんで猫又COしますね
昨日COすると噛み逃げされかねないんでやめておきました
博麗霊夢さん「おはよう」
田中摩美々さん「おはようございまーす」
マールさん「私は狐ではないので嘘告発になりますがぁ……
アンガスさんは村っぽいですねぇ〜 序盤に比べて急に村感が増したと思いますぅ〜
莉央さんは結構気になりますぅ〜 人外っぽい気がしますよぉ〜
ミソラさん真昨日の時点でまだ切って無さそうでしたからぁ〜」
6日目の朝となりました。(22/02/06 00:16:37)
ファミコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミコンさんを狙います。 >>> ユーティライネン <<<
春川魔姫さんの独り言「CHOPされる餅は人外だと思うよ
一昨日の発言が
「子狐の有無が霊結果に左右されるんで通ればワンチャンのやけくそ噛みはありえなくもないと思ってたけど、此処で共有噛みは少し身構えてしまうな。
一応まだミソラ真派だけど」

でも昨日の最後の発言が

「私ミソラさん真派ですね
初日のゆかりさんの反応が村とは思っていないのと、三日目のはヤケクソGJだと思ってるので」
って
でも四日目から五日目にかけてミソラ真が補強される材料って無かったよね、餅本人も言って無いし
「一応」ってつけちゃう程度には真で見るの揺らぎかけてるのに、なんで対抗が噛まれた占い師の真見るの強まってるんだろうね?
逆張り?」
渋谷凛さん「海星さんはいるしご主人だけど、その人じゃないんだなー」
千川ちひろさんの独り言「海星さん、噛まれたらゴメソwwwwww」
千川ちひろさんの独り言「ミソラの粘り方絶対海星さんだろうな〜」
ユーティライネンさんの遠吠え「共有いくカ(・×・)」
浜口あやめさんの遠吠え「おそらくマールさんは簡単には吊ってくれないね」
ユーティライネンさんの遠吠え「(・×・)」
アンガスさんの独り言「バイトリーダーかんでくんねーってかんじ」
ユーティライネンさんの遠吠え「なんか流れ的にはちっひ猫な気がするナ(・×・ナ」
CHOPされる餅さんの遠吠え「お仲間騙りと告発ナイスでしたー」
博麗霊夢さんの独り言「狩人ほぼ初日なのよ」
ユーティライネンさんの遠吠え「神崎が猫だったりしないかナ(・×・)」
CHOPされる餅さんの遠吠え「信じて吊ってくれるか、マール噛みするにはこのあと狩人GJ貰うのが嫌ですからね…。
いや、マール噛むくらいなら共有だけど」
渋谷凛さん「お疲れさま。占い騙りありがとね」
マールさんの念話「いっそ狐COした方が足掻けますかぁ〜?」
中野有香さん「子狐に狼探し負けました!私が占い師なのに!」
浜口あやめさんの遠吠え「ミソラさんお疲れ様。ナイス占い噛み&吊り稼ぎでした」
ユーティライネンさんの遠吠え「奇数だから、いずれ猫又噛みたいナ(・×・)」
浜口あやめさんの遠吠え「現状奇数なのでGJ出てもいいですし、
ファミコンさん噛みにいって猫又引きづりだしにいってもいいかもしれませんね。
狩人COでの吊り逃れから猫噛みって手を残せるので」
ゲームマスター「中野さん、ミソラさんおつかれさまー」
バイトリーダーさんの独り言「これか!これが確定情報かwwwwwwwwww」
ミソラさん「お疲れ様でした。
狩人は炙りのためにきつい口調で言っちゃいました、ごめんなさいね。」
ファミコンさんの会話「狐が狐COしてくれると話は簡単なんですけどね」
バイトリーダーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、浜口あやめさんは「人 狼」ぽい人かな?」
アンガスさんの独り言「狩人は春川っぽいんだよな」
浜口あやめさんを占います。[子狐] >>> バイトリーダー <<<
なのだよさん「そこまで言動に狂人臭さがないから噛まれると思うのだよ>千川ちひろ 村だと思っていた」
ユーティライネンさんの遠吠え「告発……難しいところダナ(・×・)」
博麗霊夢さんの独り言「絶妙なところ来たな」
マールさんの念話「やっぱり噛まれてますねぇ……そりゃそうですかぁ……」
田中摩美々さんの独り言「11灰6吊り、虚無過ぎ!
まあ灰噛みこっから入るけど......」
島村卯月さんの独り言「草」
なのだよさん「お疲れ様なのだよ」
中野有香さん「ちひろ噛まれて」
5日目の夜となりました。(22/02/06 00:11:36)
ミソラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
博麗霊夢さん0 票投票先 → ミソラさん
浜口あやめさん0 票投票先 → ミソラさん
ユーティライネンさん0 票投票先 → ミソラさん
マールさん1 票投票先 → ミソラさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → ミソラさん
田中摩美々さん0 票投票先 → ミソラさん
ミソラさん14 票投票先 → マールさん
神崎莉央さん0 票投票先 → ミソラさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ミソラさん
春川魔姫さん0 票投票先 → ミソラさん
戌神ころねさん0 票投票先 → ミソラさん
島村卯月さん0 票投票先 → ミソラさん
ファミコンさん0 票投票先 → ミソラさん
CHOPされる餅さん0 票投票先 → ミソラさん
アンガスさん0 票投票先 → ミソラさん
なのだよさん「◆ファミコンさん 「今日の指示は特にありませんが、猫CCOはこの先いくらでもあると思います
なので、ギリギリの指定にならない限り。対抗猫COは私の指示を待ってください」

貫通する気満々なのだよ……」
なのだよさん「狐告発ありがたすぎるのだよ」
博麗霊夢さん「なるほど」
ミソラさんそうですよ、私が狼でーす。
狐噛みました。投票で告発しまーす。
信じるも信じないも皆さんの自由でーす。
ファミコンさん「猫、残しましょう」
戌神ころねさん「ん?ああ 本来共有噛みがあった日で中野がチャレンジされとるって意味でな」
春川魔姫さん「千川ズバっと言っちゃったね」
田中摩美々さん「灰広すぎてだるいですねー
狐把握はされてると思うんで狼は子狐いること忘れずに飽和対策よろしくー
これで2w落ちは硬いと思うけどー」
ファミコンさん今日の指示は特にありませんが、猫CCOはこの先いくらでもあると思います
なので、ギリギリの指定にならない限り。対抗猫COは私の指示を待ってください
浜口あやめさん「あー、ミソラさんが狼になるからGJ出ようがないってことですね。
すみません私が間違ってました>ユーティライオンさん」
アンガスさん「今日はミソラ吊っても吊らなくてもどっちでもいいとおもう〜〜〜」
バイトリーダーさん「で、真狂の場合で気を付けないといけないのって、春川漂白だけなんでしょう?信用なら吊余裕無しの進行もいいかと思ったけど、こうなったら最大人外数減らすしかできないよ」
千川ちひろさんマジレスしていい?
狩人が出たところで狐噛みあるんだから貴方真にはならないと思いますよ?
アンガスさん「あー今日頑張らんと行けない日じゃん」
CHOPされる餅さん「私ミソラさん真派ですね
初日のゆかりさんの反応が村とは思っていないのと、三日目のはヤケクソGJだと思ってるので」
博麗霊夢さん「>ころね
中野が出たの3日目なのでその主張はおかしい」
神崎莉央さん「結局2択。
@真かどうか不明だったので噛みを待った。
A漂白
このどちらかでしかないわ。」
ミソラさんいい加減にしてください、狩人出てください。
護衛してたんでしょ。
戌神ころねさん「ミソラ狂(霊結果偽装噛み)中野真だと3日目で中野チャレだと思うしなぁ
狐噛みだったら人外同士で食い合っててな?」
バイトリーダーさん「もしもミソラ真の場合、共有噛みがちょっとよくわかんないからさ」
田中摩美々さん「中野狂としてもミソラ視点だいぶ厳しいんで素直に中野真でいいとおもいまーす
CO少なかったし、占い狼狂のパターンもなくはないけど噛んでくるなら少なくとも真結果ぽそー」
春川魔姫さん「ここで狩人炙るの、余計に辛くない?
吊り固定、って言われてるんだし狩人出るなって指示も出てるんだからさ
他の方向性で説得、後は狐盾してくれ、って流れに持っていけないんだ?>ミソラ」
ユーティライネンさん「ミソラが噛まれていたら、むしろ護衛外しちゃったのカーって感想になるゾ(・×・)>あやめ」
ファミコンさん「共有噛みは信用風で護衛を共有側に寄せようとしたのかな」
バイトリーダーさん「ミソラが騙りだとして、霊能が真狼だとして、どの方針で勝とうとしてたかだな・・・それによってユーティとか神崎の処遇が変わる感じ」
浜口あやめさん「ミソラさんほぼ狼で、2W吊れてのゆかりさんとなのだよさんで2無駄吊り挟んでる状況ってところでいいでしょう」
アンガスさん「7吊りな〜〜〜〜」
島村卯月さん「朝の主張と違くて草」
CHOPされる餅さん「あー、そういえば猫居るんでしたね、すみませんでした」
アンガスさん「ミソラ狂狐っていうパターンもあるけど、共有噛みが起こってるのでミソラ狼だと思います」
ユーティライネンさん「ミソラでGJが出てないってことダロ(・×・)>あやめ」
博麗霊夢さん「初日ミソラ噛みにはならないと思うのでグレーの狐噛みで見ているわ。」
島村卯月さん「猫がでてくると猫噛み逃亡や狐勝利にされたりも…」
春川魔姫さん「OK、もう投票したよ>共有」
神崎莉央さん「対抗の○に○を打つなら狂は切れるでしょう。
真狼でしかないと思うけれど。」
ミソラさんいや、対抗狂人だったんでしょう?
狩人は出てください。
私GJで多分あってるはずですので。
戌神ころねさん「いや霊ロラまで待ったんか、そっちかなぁ」
CHOPされる餅さん「なんかうまいこと誘導されてる気がしなくもないけど」
バイトリーダーさん「正直、このまま信用模様が続くのであれば、ミソラが身内切りして中野真ではないのか?という感じだったけどね」
春川魔姫さん「正直、この配役で占い師狂狼なんてあるの?としか言えないね、これ」
ユーティライネンさん「ローラー進行で囲う意味あるカ?(・×・)
ワタシは囲いなしもあると思うゾ(・×・)>アンガス」
田中摩美々さん「餅>猫居る村で人外残しは悪手ー
しかもいま奇数だしねー」
アンガスさん「役職多い村だから整理すると、なのだよはほぼほぼ真霊能で確定。そうすると渋谷りんちゃんが狼で確定してるね〜」
島村卯月さん「いやミソラさん残すの難しすぎませんかね…
狂も十分あり得るし…」
浜口あやめさん◆ユーティライネンさん 「じゃあ最初の死体なしは狐発見なのカ?(・×・)」

ミソラさんが噛まれてるなら、その感想も分かりますが
ここで中野さん噛まれが最初の狐噛みに繋がるのは何故?
戌神ころねさん「ミソラ真中野狂だと昨日噛むと思うんだけどなぁ
千川囲ったから漂白って線も今日の〇で消えるし」
渋谷凛さん「お疲れ、有香」
ファミコンさん「残しません」
CHOPされる餅さん「これ残して灰指定が良いかも」
バイトリーダーさん「正直どっちも決めかねるなと思ったけど、アンガスの「狼が朝一霊COしてる」は確かにそうかもとは思った」
マールさん「占い噛みですかぁ…… 」
アンガスさん「ユーティライネン or 神崎 に1Wいると思うよ〜」
田中摩美々さん「そっち真はせやろなってかんじー
候補初日だけなのにチャレ通されたのはだるいけどー」
博麗霊夢さん「ミソラの占い今日だけはすごく評価するけどさ。」
島村卯月さん「うわあ・・・」
ファミコンさんミソラさん吊りで固定します。
ミソラさん護衛の狩人がいても、そのまま潜伏でお願いします
なのだよさん「お疲れ様なのだよ」
浜口あやめさん「死んだ狩人候補はいないはずでしたがそうなりますかー」
中野有香さん「初日狩人じゃないですかやだー!」
神崎莉央さん「はぁ…あとは漂白で両偽があるかくらい。」
ユーティライネンさん「じゃあ最初の死体なしは狐発見なのカ?(・×・)」
マールさん「考えがまとまらなくて同じ人にしか触れられてませんねぇ〜……
もう少し色んな人に注目したいですぅ〜」
春川魔姫さん「あーあー……こうなるんだ」
CHOPされる餅さん「おはようございます」
戌神ころねさん「両者灰に2〇持ちだでな。
中野視点の狼として、霊結果割れてる以上水本はそうはならんなぁ
だから対抗のミソラ狼として、残り騙り+3w生存になるんよ
占い真狂なら喜んで噛みそーな場面だし、占いに真が居るなら真狼ー真狼かなぁ
ミソラ噛みより灰狐噛みの可能性が高いってことになっとるけど
狼に〇出された灰はほぼ非狐で見れるな、中野くんだとちょっと変更の時間なかったかもだけど
いやそろそろ●見つからんか?って論調だったんだけど灰多いんよ、びっくり」
博麗霊夢さん「えー」
アンガスさん「うん」
バイトリーダーさん「ごめんちょっと意外だった」
島村卯月さん「神崎さんくらいしかミソラさん真派がいないのほんと草」
神崎莉央さん「銃殺対応で灰噛みばかりしていたらグレコンが致命的に難しくなるだけ。
それを考えれば共有噛みから入るのは違和感など感じないわ。
そもそも共有噛みが銃殺対応できずおかしいというなら、それは
どちらが狼であっても言えること。だから結局有香真の要素にはならないわ。」
浜口あやめさん「おはよう」
ミソラさん占いCO、千川ちひろさん〇でしたー。

中野有香さん 「このグレー数で共有噛みなら狐噛みで間違いないでしょうね
潜伏狂人に気を付けつつ狼探します」

対抗がこういうなら狐噛みかもですね。
じゃあちひろさんは非狐でしょう、
正直初日から〇っぽいと思ってましたし、村なら心強いですが狼なら絶対に勝てませんので占います。
まあ〇は予想通りですね、対抗の発言から狐はかなり薄いと思います。
子狐なら……さっさと噛まれてください。
ファミコンさん「大変ですね」
田中摩美々さん「普通に考えたら信用で狐把握したから灰噛む意味ねーわの共有噛み。
深読みするなら占いゆかり霊能で3w露呈してて1w囲ってるから猫噛みたくないの共有噛み。
まーそれでもゆかり狼なら身内で霊結果揃うやつだと思うし素直に最初のだと思うケドねー」
春川魔姫さん「占い師の発言内容だとちょっと精査し辛いかな、私の目がまだまだって事だろうけどさ

私個人の見解は若干中野真寄りだけどね
平和を狐把握だと推理してからの狐避けで千川占いとか印象良いよね

ミソラはミソラで態度が1w先制で見つけてる真の余裕っぽいかな
ただ自分平和を強く見てながら、狩人噛みに行ってない事を不振がってない点がマイナスかな

だから私は中野真寄りで見てる」
博麗霊夢さん「おはよう」
マールさん「占い先や初日CCOが無い点等から有香さん真目ですねぇ〜
白の中に子狐が居るとまずいですが、ちひろさんは無いと思いますぅ〜
卯月さんはミソラさん真強く見てるみたいで気になりますがぁ……
人外ならそろそろ掌反すと思うので主張続けるなら村かもしれませんねぇ〜」
ユーティライネンさん「おはようなんダナ(・×・)」
5日目の朝となりました。(22/02/06 00:05:34)
中野有香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中野有香さんを狙います。 >>> ミソラ <<<
春川魔姫さんの独り言「このことから私は中野ーなのだよラインの方を真寄りで見てるよ」
春川魔姫さんの独り言「占い師の発言内容だとちょっと精査し辛い
私個人の見解は若干中野真寄りだけどね
平和を狐把握だと推理してからの狐避けで千川占いとか印象良いよね

ミソラはミソラで態度が1w先制で見つけてる真の余裕っぽいかな
ただ自分平和を強く見てながら、狩人噛みに行ってない事を不振がってない点がマイナスかな」
ファミコンさんの会話「つるなら浜口さん。ミソラさん切ってもいいかな」
浜口あやめさんの遠吠え「真GJからの●貰いは、猫又CCOで猫炙って、狩人枠削ってほしいかも」
山崎さん「占いきついな」
ユーティライネンさんの遠吠え「噛めたら問題ないんダナ(・×・)
噛めなくてもちっひ〇は情報が増えないんダナ(・×ダナ」
CHOPされる餅さんの遠吠え「●貰いは黙って沈んだ方がいい感じですかね?じゃあその場合は沈黙死しますね」
春川魔姫さんの独り言「なのだよが白いよねーってなる
渋谷も白かったけど」
博麗霊夢さんの独り言「狐あるなら田中さんかな」
ミソラさんの遠吠え「真噛みならもちろん私が噛みます。
千尋さん〇(対抗の〇)ってありですかね。」
浜口あやめさんの遠吠え「狩人はおそらく初手ミソラさん護衛はしてると思うので、GJ誤認継続がワンチャン、
共有噛みを挟んだことで共有への護衛ブレもワンチャン」
ファミコンさんの会話「渋谷さんが1−2の占いをチャレって言い張るのでほぼ狼特攻と狼ラインで決め打っていいんですが」
マールさんの念話「吊り余裕無さそうなので、指定飛んで来たら猫COでもして吊り縄使わせましょうかぁ〜?」
CHOPされる餅さんの遠吠え「村が若干対抗真派多いのでGJ出そうな気はしていますが、まあもし隠れるなら重畳という感じではありますね」
バイトリーダーさんの独り言「博麗:あやしい、千川:あやしい
田中:村ぽい、春川:村ぽい」
ゲームマスター「なのだよさんおつかれさまー」
ユーティライネンさんの遠吠え「●もらっても黙って沈んだほうが護衛誘導にはならなさそうなんダナ(・×・)」
戌神ころねさんを占います。 >>> 中野有香 <<<
博麗霊夢さんの独り言「でもミソラの占い先はすこぶる微妙なのだけど」
山崎さん「霊お疲れ様」
バイトリーダーさんの独り言「ルールが理解できていないwwwwwwww」
バイトリーダーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、博麗霊夢さんはなんだかとても怪しい人かな?
だからこれは確定情報なのかなんなんだwwww」
博麗霊夢さんの独り言「ちひろの勢いが落ちてて囲われた狼の線も考えた方がいいかしらね」
CHOPされる餅さんの遠吠え「指定貰ったら猫炙りします。
●貰ったらどうしてほしいとかあります?」
浜口あやめさんの遠吠え「ローラー完遂に持ち込めましたね。
信用勝負は分が悪目に思えるので
ここで一旦中野さんチャレ飛ばしてみるのも一手」
ユーティライネンさんの遠吠え「信用でも真噛みでもいいんダナ(・×・)」
なのだよさん「信用勝負でよかった」
博麗霊夢さんを占います。[子狐] >>> バイトリーダー <<<
なのだよさん「お疲れ様なのだよ」
ファミコンさんの会話「山崎さんお疲れ様です」
渋谷凛さん「おつかれさま、霊能」
4日目の夜となりました。(22/02/06 00:00:23)
なのだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
博麗霊夢さん0 票投票先 → なのだよさん
浜口あやめさん0 票投票先 → なのだよさん
ユーティライネンさん0 票投票先 → なのだよさん
マールさん0 票投票先 → なのだよさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → なのだよさん
田中摩美々さん0 票投票先 → なのだよさん
ミソラさん0 票投票先 → なのだよさん
中野有香さん0 票投票先 → なのだよさん
神崎莉央さん1 票投票先 → なのだよさん
千川ちひろさん0 票投票先 → なのだよさん
春川魔姫さん0 票投票先 → なのだよさん
戌神ころねさん0 票投票先 → なのだよさん
島村卯月さん0 票投票先 → なのだよさん
ファミコンさん0 票投票先 → なのだよさん
CHOPされる餅さん0 票投票先 → なのだよさん
アンガスさん0 票投票先 → なのだよさん
なのだよさん16 票投票先 → 神崎莉央さん
山崎さん「お疲れ様でした。推理前でゆかりさんしか分からなかったな」
なのだよさん「銃殺対応の視点は?>神崎莉央」
アンガスさん「初日のCCOが起こらなかった点、ユーティライネン〇な点、その他発言もろもろミソラさん偽にしか見えないです〜〜〜」
博麗霊夢さん「正直狐発見の噛みの方がまだこの神納得できるわね」
ミソラさん「貼るのが遅いのは私の特性なのでまあ勘弁してね>あやめちゃん」
神崎莉央さん「信用勝負はグレコンのために○噛み始めるから、
真側が子狐を避ければなんとでもなるわよ。」
春川魔姫さん「狩欠け期待の即噛み失敗信用スライド?
うーん…まあ、有るっちゃあるかもだけど…どう判断つけるか、だね>神崎」
ユーティライネンさん「すっぺらこっぺら?なんダナ(・×・)>ちっひ」
バイトリーダーさん「早期に共有噛みが入るのは、狼残数が減ってる時と思えばよろしい
ミソラ真で霊能にも狼出して厳しい・・・はあるとは思うんだけど」
なのだよさん「信用勝負に切り替えたのなら共有噛みがありえない。
グレーが広い現状、銃殺が出たら破綻しかねない。信用勝負に切り替えたとしても昨日の死体なしがチャレならグレーを噛む局面だ>神崎莉央」
島村卯月さん「◆なのだよさん 「昨日の死体なしがチャレならば今日共有噛みなどしないのだよ」
一応ブラシならありえなくはないですがメリットデメリット考えるとめちゃ薄いですね…」
千川ちひろさん「ユーティライネンさんも私の口調使っていいですよ」
戌神ころねさん「霊結果繋げてるから特攻にはなんないなぁ」
浜口あやめさん「ミソラさん真ならば、真狼-真狼の仲間が霊に出てるの見えてのゆかりさんCOなしってところでしょう」
ユーティライネンさん「ワタシは2回発言していタ……?(・×・)」
アンガスさん「単純に主張だけ考えると、真狼 − 真狼 っていう盤面でなのだよが朝一で狼の霊能COしてる事になるんだけど」
ファミコンさん子狐は正直、吊る余裕すらないと思ってるのでもし指定をされたら狐COなんてしていただけると助かります
博麗霊夢さん「占い両偽にしては狼が狐探す気なさすぎだから相当薄いと思うわ」
ミソラさん「私はやっぱり昨日の平和は私GJだと思ってます。
霊能2でしたし、共有出てませんでしたし。
ゆかりちゃんがCOなしで落ちたのを見てやけくそで噛んだのではと思います。」
CHOPされる餅さん「子狐の有無が霊結果に左右されるんで通ればワンチャンのやけくそ噛みはありえなくもないと思ってたけど、此処で共有噛みは少し身構えてしまうな。
一応まだミソラ真派だけど」
神崎莉央さん「もっとも、私はさんざん言っているけれど初手チャレンジ読みだけれど。」
バイトリーダーさん「ミソラ視点でも大体霊能真狼じゃないかね」
マールさん「あんまり速度だけで判断するのは危険だとおもいますけどねぇ〜>あやめさん」
島村卯月さん「ユーティライネンさんの発言とおもったらちひろさんの発言ってことがさっきから多すぎる…」
神崎莉央さん「即チャレンジが失敗したから信用勝負に切り替えたように見えるのだけれど。
最初から信用勝負だった場合、当然ながら特攻になるミソラ狼は切れるわよね?
それと、どちらが狼でも狐把握スタートだった場合は狐は囲っていないことになるわ。
把握してたら○を出すわけがないから。」
中野有香さん「私はバルクホルンさんが好きです」
田中摩美々さん「こんなんどこ視点でも真狼―真狼しかないでしょー
占い両偽は別としてー」
なのだよさん「昨日の死体なしがチャレならば今日共有噛みなどしないのだよ」
ユーティライネンさん「エイラはサーニャがすきなんダナ(・×・)」
浜口あやめさん「ミソラさんの方が今日も昨日も結果貼り遅いから、噛み先や狐で対応持ってた騙りっぽく見えてますね」
バイトリーダーさん「銃殺で狐が、噛みで子狐が死ぬことを考えれば、最大人外数でどうこうより、完遂しかないわね」
戌神ころねさん「ミソラが偽だと出てくる占いの数が少ないってのがな〜
ミソラ護衛されてました><だと狼が騙りに割きたがらないのはよく分かる」
千川ちひろさん「ストパンは見たことないけどルッキーニが好き」
アンガスさん「まずミソラさん視点で霊能の内訳ってどうなるんですかね」
なのだよさん「◆神崎莉央さん 「占い文を読む限り有香は狂には見えないわね。
理由も結構論理的だし単体で見れば真もありそうだけれど、
平和が出る理由として灰1発噛みより
占いチャレに見える点からやっぱりミソラ真読み。
灰は多すぎて見れる量じゃないから減ってから考えましょう。」

俺はお前が囲い狼候補筆頭だと思っているから言うが、今日の死体まで見て今でも占いチャレしたと思っているのか?」
CHOPされる餅さん「共有死ぬなら真狼-真狼?」
ユーティライネンさん「ちっひに真似されてるんダナ(・×・)」
アンガスさん「今のところミソラさん8割くらい偽だと思うんですけど異論ある方います?」
田中摩美々さん「120%狐噛みで110%対応されるのに呪殺で真確定があるとか言ってんのコワ〜......」
ゲームマスター「山崎さんお疲れ様です」
渋谷凛さん「マール占うタイミングぐらいでチャレできればいいんだけどね」
ミソラさん「あ、狐ではなさそうは昨日神崎さん占ったときに考えてたことですねー。」
なのだよさん「完遂でいいのだよ」
中野有香さん「このグレー数で共有噛みなら狐噛みで間違いないでしょうね
潜伏狂人に気を付けつつ狼探します」
なのだよさん「それと昨日俺の方に投票した者は今日中野が噛まれたらどう言い訳するつもりだったのだろうなとは思っている」
ユーティライネンさん「狐把握されてるんなら、呪殺対応の速度はアテにならなさそうなんダナ(・×・)」
ファミコンさん今日も完遂にしておきます。よろしくお願いします
バイトリーダーさん「水本狼だった場合、ミソラ噛みはあり得ないのか?については、ヤケクソで噛んでみようが一定数ある以上、結論つかないのでそれ以外で決めるしかないです」
千川ちひろさん「護衛に触れてる奴多すぎて草なんダナ(・×・)(ブーメラン)」
春川魔姫さん「ん−、共有噛むんだ……
じゃあやっぱり狐噛みの線が濃い、かな?昨日は
対応の用意できているから、共有噛みでも、って事かな」
渋谷凛さん「まあ、ゆかりの吊られ方は村だよね」
博麗霊夢さん「正直ミソラさんの占い先が微妙、中野さんの占い先はとてもいい
なので結構差はあるかなと思うわ」
神崎莉央さん「占い真狼で決め打たせてもらいたいわね。
それでも吊りは遅らせていいと思うけれど。
そして絶対今日までに囲ってる。」
ミソラさん「あー、狐ではなさそうですけど、ちょっと2人とも怪しい位置なので心配は心配ですねー。」
戌神ころねさん「えー、どうなんだろ 若干GJ確率下がったなぁ
ミソラ護衛してる狩なんて邪魔で仕方ない筈なんだけどなー」
山崎さん「ども、お疲れ様でした。あってたね霊」
マールさん「共有噛みですかぁ〜 狩探しはしないんですねぇ〜」
島村卯月さん「共有噛み?GJだと狩り狙ったほうがな気がするんですけど何狙いなんでしょう?」
バイトリーダーさん「共有噛みとすると、狐把握できました!!!ってのが本線な気はしてくるね」
なのだよさん「◆山崎さん  「あまりゆかりさん狼に見えなかったな」

これを言った共有を即噛むのは流石に露骨すぎないか。
そして死体なし→共有噛みで昨日の噛みが狐噛みまで伝わっただろう」
浜口あやめさん「ここで共有噛むのは、狐昨日把握できてて、狩人削る気の無い信用勝負噛みって感じなのかなー」
田中摩美々さん「共有噛みおもろしろいですねー
意地でも灰狭めたくなさそー」
ユーティライネンさん「信用勝負っぽいナ(・×・)」
CHOPされる餅さん「おはようございまーす」
アンガスさん「どの霊能視点でも狼一匹しんだね〜」
山崎さん「見えるのは死んだのか」
神崎莉央さん「信用勝負しますって宣言みたいなものね、これ。」
山崎さん「あれ」
ファミコンさん「お疲れ様です」
アンガスさん「おはいお」
渋谷凛さん「共有おつかれさま」
博麗霊夢さん「共有噛み!?」
春川魔姫さん「アンガスは生存欲無さ過ぎるから村寄りだけど、ちょいヘイト買いそうな発言してるね

そのアンガスへ軽く殴り入れてるのがバイトリーダー
こっちもヘイト買いそうな発言の仕方してるから、割とそんなに狼は見てないかな
ここ2人は村寄りあって潜狂って見てるよ


昨日も言った通り占い師、霊能共に真狼ー真狼で見てるから
ミソラー凛ラインと中野&#8212;なのだよライン
どっちか真で見て行けば良いかな、って判断してる」
島村卯月さん「共有が凛ちゃん吊を指示してましたが
このあと呪殺でミソラさん真になったときに
ドヤ村卯月になれるかなとおもったのと
吊結果自体は変わらないと思って逆らいました!」
ミソラさん占いCO、神崎莉央さん〇でしたー。

私の真見るのはいいですけど、朝は私偽で途中から私真に変わってるんですよね。
(長いので当該文章は割愛)
これ、私GJですり寄らざるを得なくなった狼じゃないのでしょうか?
なので、占いましたー。
あれ、違いましたかー?
結構自信あったんですけどねー。
なのだよさん「◆渋谷凛さん  「ただ、今日の噛みは私視点ミソラ噛みをしようとして平和が出たように見えるよ。
GJだか狐だかは知らないけど、ミソラ噛みはあったと考えてる。」

これには反論しよう。
この村は偶数進行スタートだ。1回の死体なしで吊りが増える。
1-2、共有潜伏の状態ならば護衛は九分九厘占いのミソラなのだよ。
そんな位置を狼が噛みに行く徳はあるか? 狩人を探した方がいいのだよ。

よって昨日の死体なしは狐噛みだ。」
戌神ころねさん「ミソラ噛みが発生して死体なしが出ている場合
狩人視点でミソラの非狼が確定してるのと、
仮に狩人対抗を出してミソラ非噛みを主張する場合は
1名しかおらず、かつ黒伏せ進行の上で狐を噛んだ主張になるでな
この場合だと占い騙りに多く割かないのは理に適ってる、
そこそこ出てる騙りは狂人って組み合わせになる。
で、ミソラー中野で両方非狼、ミソラ噛みなら
多分真偽がどっちでもスライドして噛むと思うんだよこぉね
噛まなきゃ真狼ー真狼ぽい。」
浜口あやめさん「おはよう」
ユーティライネンさん「おはようダナ(・×・)」
田中摩美々さん「おはようございまーす」
春川魔姫さん「おはよ」
神崎莉央さん「占い文を読む限り有香は狂には見えないわね。
理由も結構論理的だし単体で見れば真もありそうだけれど、
平和が出る理由として灰1発噛みより
占いチャレに見える点からやっぱりミソラ真読み。
灰は多すぎて見れる量じゃないから減ってから考えましょう。」
博麗霊夢さん「おはよう」
中野有香さん占いCOちひろさん○

千川ちひろさん 「99%狐噛みだと思ってるから、呪殺で真偽を決めるのはやめた方がいいと思うんダナ(・×・)」
私も狐噛みだと思ってるので狐ではなさそうなちひろさん占います。
朝一も全員分見てるようでキーワードしか拾ってないのも考えてるふりに見えましたが村でした。
なのだよさん霊能CO 渋谷凛●なのだよ

だろうな。
ミソラが狼までもわかったのだよ。霊に出た狼が狂狐子とラインをつなぐ意味が分からない。つなぐのなら狼だろう。
マールさん「昨日の平和は狐噛みっぽい雰囲気ですねぇ〜
1-2の占い即抜きってあんまり考えづらいのでぇ〜……
卯月さんは結構気になる発言が多いですねぇ〜
そこまで目立つのはあって狼陣営、狐陣営は無いと思いますぅ〜
逆の意味で目立ってるちひろさんも狐はなさそうですねぇ〜」
4日目の朝となりました。(22/02/05 23:53:25)
山崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎さんを狙います。 >>> ミソラ <<<
山崎さんの会話「そっか」
ファミコンさんの会話「渋谷さんが●判定なら吊り切りしましょう」
山崎さんの会話「明日は霊のまま?真だと思うけど」
春川魔姫さんの独り言「アンガスは生存欲無さ過ぎるけど、ちょいヘイト買いそうな発言してるから
村寄りの人外あって潜狂かな

昨日も言った通り占い師、霊能共に真狼ー真狼で見てるから
ミソラー凛ラインと中野&#8212;なのだよライン
どっちか真で見て行けば良いかな、って判断してる」
ファミコンさんの会話「ミソラさん真ならCHOPさんがほぼ狼だと思うので占って欲しいですね」
ユーティライネンさんの遠吠え「ミソラお願いダナ(・×・)」
CHOPされる餅さんの遠吠え「山崎さんをミソラサンが噛み、でいいですか?」
ユーティライネンさんの遠吠え「じゃあ山崎噛むんダナ(・×・)」
ファミコンさんの会話「どちらも対応出来るようにしましょう」
千川ちひろさんを占います。 >>> 中野有香 <<<
CHOPされる餅さんの遠吠え「共有一枚いっておきます?」
山崎さんの会話「ミソラさん偽っぽい」
浜口あやめさんの遠吠え「共有の山崎が、ゆかり白いって言ってるから
そこ噛んじゃってもいいと思う

少なくともロラ完遂してほしいから今日はチャレ無しで」
ファミコンさんの会話「普通に狼特攻に見えますね」
田中摩美々さんを占います。[子狐] >>> バイトリーダー <<<
ミソラさんの遠吠え「マールさんは用意してまーす。
明日は神崎さん〇出しまーす。」
渋谷凛さん「卯月あれで村なの……?狂にしか見てなかった」
ユーティライネンさんの遠吠え「グレー噛むならあやめ、役を噛むならミソラが噛み役でいいんダナ(・×・)」
マールさんの念話「そんなに私噛む位置でもなさそうなので占い抜き失敗だと思っておきましょうかぁ〜」
博麗霊夢さんの独り言「島村CHOP吊りたいねぇ」
CHOPされる餅さんの遠吠え「お仲間お疲れです。
ミソラサン護衛だと良いんですけどねー」
ミソラさんの遠吠え「凛ちゃんお疲れ様です!
まーるさん噛みですよね?」
渋谷凛さん「おつかれさま。チャレってほしいなぁ」
浜口あやめさんの遠吠え「ミソラさんはマールさんの対応持っておいてね」
ゲームマスター「渋谷さんおつかれさまー」
CHOPされる餅さんの遠吠え「マール○しか持ってなくて潜りました…」
マールさんの念話「噛まれちゃいましたかねぇ〜?」
浜口あやめさんの遠吠え「勝手に噛む人居ないと思うからマール狐かな」
渋谷凛さん「わお、初日狩」
渋谷凛さん「狐把握とはね」
ユーティライネンさんの遠吠え「ワタシが噛んでたらマール狐なんダナ(・×・)」
3日目の夜となりました。(22/02/05 23:48:25)
渋谷凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
博麗霊夢さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
浜口あやめさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
ユーティライネンさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
渋谷凛さん16 票投票先 → なのだよさん
マールさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
田中摩美々さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
ミソラさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
中野有香さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
神崎莉央さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
島村卯月さん0 票投票先 → なのだよさん
ファミコンさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
CHOPされる餅さん0 票投票先 → なのだよさん
アンガスさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
山崎さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
なのだよさん3 票投票先 → 渋谷凛さん
渋谷凛さん「遺言ね」
島村卯月さん「共有が黒主張つりから主張してる…」
中野有香さん「凛さん>
親狐特攻だと平和が100%ミソラさんで出てますよね?
ゆかりちゃん狼で狩り候補初日だけなのに、占いチャレンジするんでしょうか?」
渋谷凛さんただ、今日の噛みは私視点ミソラ噛みをしようとして平和が出たように見えるよ。
GJだか狐だかは知らないけど、ミソラ噛みはあったと考えてる。
田中摩美々さん「COしなかったからゆかりは村、と断言はしたくないですねー。
子狐の処理がちょっとだるいけど初手身内も普通にありえるんでー
ま、これからみてこってかんじでー」
CHOPされる餅さん「もしかして怖がっているの 俺だけ」
バイトリーダーさん「最大人外数の観点で言うとだいぶ厳しいけどね」
春川魔姫さん「霊結果割れてるのはどうなんだろうね
ゆかり村なら、ライン繋がってるからミソラー渋谷で2wの狼特攻、かな

ミソラ真なら…CCOしなかったのは護衛ブラし狙い?
それだとワンチャンギャンブル噛みで狩人生存確認されたのもあるか…」
千川ちひろさん「99%狐噛みだと思ってるから、呪殺で真偽を決めるのはやめた方がいいと思うんダナ(・×・)」
バイトリーダーさん「子狐は狼に処理してもらうしかありません、狼に生死不明と思わせる事で、SGを噛み殺してくれるかもしれない、そんなに怯える事でもない>CHOP」
CHOPされる餅さん「割と博打ですけどそれ…>ユーティライネン」
渋谷凛さん「ん?ああ、ごめん。大狼がいないって言いたかったのね。読み違えた。>なのだよ
まあ、なのだよさん視点そういう主張になるよね」
神崎莉央さん「霊能ローラーである以上、軸は占い。
占い吊りは徹底的に遅らせていいわ。
平和もあったわけだし。
争点は占いどちらが真であるか。
両偽はこの平和の出方を見るとかなり少ないと思ってるわ。
というかミソラ真派ね、私は。」
ミソラさん「この平和は、個人的には私即勝負のGJだと思ってるんですけど……
そうあってほしいですね」
博麗霊夢さん「子狐は噛みでも死ぬから霊能の重要性はそこまで高まらないかな。
大狼いる場合は高まる。」
なのだよさん「狼が○噛みするだろう。>餅」
CHOPされる餅さん「山崎がいる>霊夢」
ユーティライネンさん「噛んでもらえばいいんダナ(・×・)>餅」
渋谷凛さん「とりあえず私視点ミソラが昨日時点では真結果だったって感じ。
あんまり考えてないけど親狐特攻とかもあるかもしれない。」
戌神ころねさん「吊り数が2に復帰したから、まーローラーでも良いよ
こぉねは霊結果割れたなら占い噛まれるまでほっといた方が良いと思ってるけど」
山崎さん「あまりゆかりさん狼に見えなかったな」
なのだよさん「何が言いたいのかわからない>渋谷

偽のミソラとお前がラインを繋げてくるのなら、お前とミソラで狼−狼だと思っている。」
田中摩美々さん「占い1人しかふえないのもアレな感じですねー
だいぶ狐噛みっぽい平和なんで、狼追加で呪殺対応しやすそうですけどー
2人なら真狂どっちかいなさそーなかんじ」
中野有香さん「私は霊ロラでも指定でも大丈夫です。
狼を狙って占いますね。」
CHOPされる餅さん「あ、いやまって霊能残した方がよくないです?子狐処理どうするんですかこれ」
博麗霊夢さん「>CHOP
ファミコン占われてるから特に狭まってはいなくない?」
島村卯月さん「ミソラさん偽みてるのならまあうん・・・」
春川魔姫さん「ん−、中野が占い師か…
だとすると昨日の水本に投票できないって茶番も特攻見えてたから、だとまあ納得…できない事も無いかな」
ファミコンさん指示が目立たなくなるので、CO以外の青文字使用は控えめで。
強発言は好きにどうぞ
千川ちひろさん「まー灰吊っていくのも手だけど、子狐は狼に処分してもらいましょう(^ー^)」
バイトリーダーさん「3行くらい読めなくてこの環境でやってけるんだろうか>アンガス君
そもそも、人がどう考えてるかに興味はないのだろうか」
CHOPされる餅さん「アーマーじゃなかったのは意外ですけどグレ狭まったのはよし」
渋谷凛さん「子狐も狐もいるよ?>なのだよ」
島村卯月さん「ミソラさんから呪殺でれば残せるので・・・・」
浜口あやめさん「霊結果割れての2-2なら、占霊のどちらにも狼が出てる勝負な雰囲気ありますね」
渋谷凛さん「おっけ。了解。
吊り縄増やしてくれたからこそできる進行だね。狩だか狐だかわかんないけどありがとう」
なのだよさん「大狼がいるならライン戦を提案したが、この村は子狐しかいない。
子狐の霊結果を欲するのは村よりも狼だ。
できれば子狐を吊り上げたかったが、村ならばローラーの方が良いのだよ。」
ミソラさん「ごめんねー、卯月ちゃん。
結果出せなかったよー。
ちなみに私としては共有者は私よりよっぽど白いのでお任せしまーす。
結果は一つ減るけど子狐〇より信用も上がればよっぽど結果が出ると思いますしー。」
島村卯月さん◆ユーティライネンさん 「●出したほうから吊るんダナ(・×・)」

それはよくないですね
バイトリーダーさん「霊能がアーマーだったのかもしれないし、そもそもそれをミソラに強要するのがイミフだったよ、君、30点以下だよ>島村君」
戌神ころねさん「占いが1しか増えない辺り、なんだろうね〜
〇出し霊視点だと8人外残りのハズなんだけど」
春川魔姫さん「灰雑感、共有出したがってた卯月はそこだけだと黒いけど村としても分かる意見だからまあ要注意くらいかな
ただ人外なら、どっちかって言うと呪殺率とか子狐噛まれの率が上がるから狼陣営って感じはするよね
逆に妖狐陣営は薄そう、かな」
ファミコンさんGJの都合、霊吊りします
渋谷さん吊りでお願いします
島村卯月さん「無駄占いなしとおもったら追加の中野さんが初手無駄でしたか…」
ユーティライネンさん「●出したほうから吊るんダナ(・×・)」
ゲームマスター「100%狐噛んでる 狩人初日だから」
田中摩美々さん「頭ピキピキでくさー」
渋谷凛さん「切れた。非狼だけど真ヒットしたパターンかな。ミソラ子狐はありあり」
中野有香さん「対抗出て来ないんですか。霊結果割れるならミソラさんがだいぶ狼寄りになりましたね。
信用で負けないように気合を入れます!押忍!」
神崎莉央さん「とりあえずちひろさんが暇で暇で仕方ない暇人なのはわかったわ」
なのだよさんではローラーで。
俺視点では狼が一人も吊れていない。対抗から吊ってほしい
CHOPされる餅さん「水本人外かと思ってたけど違うんですね」
マールさん「平和で2-2ですかぁ〜?」
ユーティライネンさん「ライオンじゃないんダナ(・×・)」
バイトリーダーさん「俺の目からすれば、霊結果はほぼ同時に見えたねぇ」
渋谷凛さん「うーん、読めない。COなしする意味。
ミソラの信用下げ?それか」
博麗霊夢さん「霊能結果は割れるんだ、ライン戦かしらね」
春川魔姫さん「初っ端平和出るんだ
ん−、いきなり占い抜き狙いはギャンブル過ぎると思うから
灰噛んで妖狐、かな?」
島村卯月さん「ほんとだ死体無しですね」
アンガスさん「毎回思うんですが、その朝一長文っていったい誰が読むんですかね」
戌神ころねさん「おー、ええじゃんええじゃん」
千川ちひろさんアーマーじゃないならローラーから入りましょう
ファミコンさん共有CO。相方は山崎さんです
ユーティライネンさん「平和になる場所ってどこなんダナ?(・×・)」
浜口あやめさん「いきなり死体無し?潜伏死がケアされて嬉しいけど、狼は狐でも噛んだかなー」
なのだよさん「対抗が繋げてくるなら狼の特攻だったのだろうな」
神崎莉央さん「チャレンジか狐噛みでしかないわね。
確率だけ考えればチャレ=ミソラ真だけど。」
田中摩美々さん「偶数だったし平和で吊り増えはべりーないすー」
アンガスさん「おはいお」
山崎さん俺共有です
渋谷凛さん「平和……になるんだ」
CHOPされる餅さん「おはようございまーす」
島村卯月さん「◆ユーティライネンさん 「霊能以上に共有タッチはかなりアウトじゃないカ?(・×・)しまむー」
◆バイトリーダーさん 「島村君は役職が自分の思った通りに動いてくれないと偽と決めつけるタイプの人種だね」

いえ、占い師側の視点とすると
霊2露出なので共有にも出てもらったほうが
無駄占いが無くなりますし、
呪殺や黒占いというメリットがあります。

無論共有COすることによって
狩り候補がへったり、黒抑制黒トラップができなくなるなどありますので
メリットデメリットはそれぞれ、
一概に偽というわけではないです。



◆ミソラさん 「あー、共有者ですか。
うーん、じゃあ●狙いの方が良いですかね?>卯月ちゃん」

いえ、そうではなくて…

現状村占いが発生してしまうこの状況で
ミソラさんがどういう主張をするのか知りたいということですね…

ミソラさんがいや共有よけて占うの余裕とか
共有でないから共有が悪いという思考なのかとかです。

もちろん翌日黒だせたのなら
かなりミソラさんの信用は上がるかと」
ミソラさん占いCO、ユーティオライオンさんは〇でしたー。

◆ユーティライネンさん 「霊能以上に共有タッチはかなりアウトじゃないカ?(・×・)しまむー」

この発言、気になったんですよね。
多分卯月ちゃんは共有占い避けてほしいから行ったんじゃないかな?
それを触れるのは結果が増えるのを望んでない狼かなと思って占いましたー。
結果は〇です。
これ、もしかしたやらかちゃいましたかね。
ユーティライネンさん「おはようなんダナ(・×・)」
中野有香さん占いCOファミコンさん○春川さん○

ファミコン○
アイコンがピコピコ動いていたので気になって調べてみました。
好きなファミコンゲームはMOTHERです。
結果は村人でした。子狐狂人じゃ無ければいいですね。

春川魔姫○
ミソラさんが狂人特攻臭いので卯月ちゃんを占いたい気分もありますが、一応警戒で外しました。
それ以外だと正直どこでもって感じです。2発言以下は共有いそうなので除外。
黒髪ツインテが被ってる春川さんにしました。進行について口に出してるので共有では無さそう。村でしたね。
浜口あやめさん「おはよう」
戌神ころねさん「おあよ〜!」
春川魔姫さん「おはよ」
ファミコンさん「おはよう」
千川ちひろさん山崎:霊に触れてる
浜口:共有でもないのにCO聞いて仕切りたがっている
ライネン:ふざけながら霊に触れてる
ころね:ちひろ様に楯突いた
博麗霊夢:おやステしてる
CHOPされる餅:こいつだけはガチで人外だと思う
マール:霊に触れてる
神崎:こいつは村
ファミコン:実質おやステ
中野有香:こいつはかわいいから村
バイトリーダー:霊に触れ・・・てはないね。村。
春川魔姫:霊に触れてる
島村卯月:霊に触れてる
田中摩美々:ちひろ様に楯突いた
田中摩美々さん「おはようございまーす」
神崎莉央さん「人数が多くて精査はできないから気になったところだけ言うわ。

◆千川ちひろさん 「----------------↑これ以降霊能に触れるやつ全員人外です----------------------」

霊に触れていけないのはアーマーの可能性があるから大前提。故に正論ね。
言ってる事自体は正論だし、占われ位置になるような行動だから狼狐はかなり切れるわ。
村か子狐というところかしら。

卯月…いきなり占いを殴りだすのは、狐は切れそうだけど
やや●目。ただしミソラが狼なら噛まれ位置になるから子狐ではなさそう。

ゆかり●自体は散々言われているけれど、CCOをしないあたり特攻に見えるわね。」
博麗霊夢さん「え、すご」
なのだよさん霊能CO 水本ゆかり○なのだよ

単なる村だったのだよ。
渋谷がミソラとつなげてくるなら狼特攻だろうな。
バイトリーダーさん「この世界で偉いのは金持ってる奴でも喧嘩強い奴でもない、土日祝日入れる奴。バイトリーダーです

霊結果が即座に割れるなら狼-霊狼本線で見ちゃうかな
本日占いCOがどれだけ増えるかだね」
渋谷凛さん霊結果黒。
あれ、意外。COないんだ。
即抜き狙いかな。平和だったらだいぶそれ濃厚なんだけど

それか信用勝負全力でやろうとしてるのかも?対抗が何かわからないけど、出方がなりふり構わずって感じだったし最初から出るつもりだったのかな。
マールさん「バイトリーダーさんは霊吊りが候補に入るのがわからないと言っていましたが、
実際にするかは別として霊2COという状況で全く想定しないのも気になりますねぇ〜
まぁ問題ないですが、これを叩き材料にしてくるようなら怪しいでしょうかぁ〜
他は正直わからないですねぇ〜…… 占い追加を見て判断になりそうですぅ〜」
3日目の朝となりました。(22/02/05 23:41:03)
マールさんを狙います。 >>> ユーティライネン <<<
ファミコンさんの会話「占いの人数で決めましょう」
アンガスさんの独り言「ばいとりーだーれけめろむじゃね」
山崎さんの会話「霊は?2人です」
博麗霊夢さんの独り言「春川もちょい吊りたい」
マールさんの念話「バイトリーダーさんは霊吊りが候補に入るのがわからないと言っていましたが、
実際にするかは別として霊2COという状況で全く想定しないのも気になりますねぇ〜
まぁ問題ないですが、これを叩き材料にしてくるようなら怪しいでしょうかぁ〜
他は正直わからないですねぇ〜…… 占い追加を見て判断になりそうですぅ〜」
山崎さんの会話「占い偽かなー」
山崎さんの会話「FOね。分かりましたー」
ファミコンさんの会話「明日の追加があるかを確認して判断しましょう。明日こそFOで」
ファミコンさんの会話「どっちもありそうですが、霊が2になるなら狼特攻か、潜伏占いが霊にCOしたかの2択がありそう。
水本さんは○かなと」
博麗霊夢さんの独り言「狂人特攻寄りかなって感じ」
ユーティライネンさんの遠吠え「いや、ワタシ噛むよ(・×・)100でいい?」
CHOPされる餅さんの遠吠え「あー、初手マール○しか持ってないからマール噛みだとまあ…行くならそれはそれでありがたいかもしれない…」
博麗霊夢さんの独り言「初日●展開だし人外っぽいとこも何もさすがに見えないー
島村は吊っていいかなって感じだけど」
ゲームマスター「まぁそれはw」
ユーティライネンさんの遠吠え「そうカ(・×・)」
渋谷凛さんの遠吠え「ん、了解。ライン繋ぐね」
ミソラさんの遠吠え「噛みの指示はお願い、私が噛みますね。」
渋谷凛さんの遠吠え「おあよ〜はもともとだね。」
ユーティライネンさんの遠吠え「ころねは「おあよ〜」ってタイプミスしてた感じがするんダナ(・×・)
でももともとそうなのカ?(・×・)」
バイトリーダーさんの独り言「子狐の占い結果ってどれなら確定なんだwwww
わかんねぇwwww」
ミソラさんの遠吠え「春川さんとか怪しいかなと思います。」
CHOPされる餅さんの遠吠え「ひっかかったのは神崎バイトまみみ」
浜口あやめさんの遠吠え「ライン繋いでみてもいいんじゃないかな。霊2見えてたらCOなしでも村って事もないと思う」
渋谷凛さんの遠吠え「繋げって指示がなければライン切る方針で。
ミソラ視点噛み先か初日霊を主張する感じでいいかな」
山崎さんの会話「ゆかりさんは村に見えた。」
春川魔姫さんを占います。[子狐] >>> バイトリーダー <<<
渋谷凛さんの遠吠え「びみょいかなぁ。素な気がする」
春川魔姫さんを占います。 >>> 中野有香 <<<
山崎さんの会話「そっか」
ユーティライネンさんの遠吠え「なのだよ共有あるカ?(・×・)」
ファミコンさんの会話「霊に共有がいると思われる方が噛みも躊躇うので。良かったと思います」
渋谷凛さんの遠吠え「ここら辺は残るだろうみんなの意見を聞きたい。」
水本ゆかりさん「疲れてないけどお疲れ様ー」
ユーティライネンさんの遠吠え「>◆マールさん 「霊は処理したくないですし、黒吊りでもいい気はしますねぇ〜」」
渋谷凛さんの遠吠え「ライン繋いだ方がいい?なんか村視点村じゃない?っていう論が強そうだから決め打ちがちょっと怖い。
占欠け霊欠けのどっちかを考えるっていうのを要求したいから占い噛みたいね。」
ゲームマスター「水本さん おつかれさまー」
山崎さんの会話「ゆかりさんドンマイです」
浜口あやめさんの遠吠え「占い狙いなら、挨拶無かったファミコンあたりどうかなー」
ユーティライネンさんの遠吠え「本命マール(・×・)次点ころねなんダナ(・×・)」
山崎さんの会話「伏せてて良かったですか?これ」
渋谷凛さんの遠吠え「お疲れ様。騙りありがとね。
多分ロラされない進行になると踏んでCOしたよ。」
2日目の夜となりました。(22/02/05 23:36:03)
水本ゆかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
博麗霊夢さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
浜口あやめさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
ユーティライネンさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
マールさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
田中摩美々さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
ミソラさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
中野有香さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
神崎莉央さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
千川ちひろさん1 票投票先 → 水本ゆかりさん
春川魔姫さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
戌神ころねさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
島村卯月さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
ファミコンさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
水本ゆかりさん19 票投票先 → 千川ちひろさん
CHOPされる餅さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
アンガスさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
山崎さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
なのだよさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
山崎さん「●がCCOしてないなら村に見えるんだ」
ミソラさん「あー、共有者ですか。
うーん、じゃあ●狙いの方が良いですかね?>卯月ちゃん」
田中摩美々さん「以降とは、ある時間や、その出来事が起きてから後という意味のこと。「今日以降」と使う場合には、今日は含まれる。
以降の以は、用いるの意味を持ち、指定した範囲や数字、物事などの起点を指す。
一方の降は、降雨、降車などの言葉に使われ、降る、降りるの意味に加えて、その後を指す言葉である。
以降の英語表現は、Or later や on and afterなどが挙げられる。」
千川ちひろさん「人外大漁なんで明日から適宜吊り殺すやで〜wwwwww」
戌神ころねさん「偶々だったんか…w」
ユーティライネンさん「霊能以上に共有タッチはかなりアウトじゃないカ?(・×・)しまむー」
バイトリーダーさん「島村君は役職が自分の思った通りに動いてくれないと偽と決めつけるタイプの人種だね」
戌神ころねさん「渋谷の説明の方が綺麗やで?」
渋谷凛さん「色変えして主張するの笑うからやめて」
戌神ころねさん「なんだってーーー!そんなトラップあったんか!」
千川ちひろさん数学的な定義だと「以上」と「以下」は自身が含まれますが、
言語的な定義として「以降」「以後」に現在が含まれるかは正しくありません

はい論破>ころね
島村卯月さん「ミソラさんは共有についてなにもないんですか?
霊能がCOしているのならCOしてもらったほうがいいのではないでしょうか?」
ミソラさん「何も無いならそれでいいですけどー、私どんどん見つけちゃいますからねー。
次は頑張って狐さんでも占っちゃいましょうかー。
子供の方を引いたら意味ないですけど。」
ユーティライネンさん「じゃあ霊能にタッチするんダナ(・×・)」
山崎さん「おやすみー」
バイトリーダーさん「●吊らなきゃ何もわからないまま進行する事になるけど、マール君と山崎君みたいな、「霊吊」が少しでも候補に入るのがわからないかな」
渋谷凛さん「これ、が上の発言を指してるから自分は避けてるよ、ちひろさん。やるね」
春川魔姫さん「じゃ、お休み」
戌神ころねさん「これ以降だと自分も引っ掛かるんでアウトやで?ちひちひ」
博麗霊夢さん「素直におやすみだねー」
山崎さん「●吊りか。霊2人で意味あるかなー?」
中野有香さん「だめです・・・ゆかりちゃんに投票なんて私にはできない!」
春川魔姫さん「なら、もう●吊ってお休みで良いんじゃない?
霊能は一旦放置で良いと思うよ
子狐の結果見える分、霊能の価値が普段高いんだし、即座の霊ロラは正直イヤ、かな」
アンガスさん「こういう展開は話題出さない方がいいんでこれ以上黙っときますね〜」
戌神ころねさん「ここで割れるんならそれが霊決め打ちの要素になるし
これが一致するんなら霊情報正しいって奴だでな」
CHOPされる餅さん「そんなー>ちひろ」
渋谷凛さん「COなし確認。投票してまた明日。」
浜口あやめさん「ないようでしたので、ゆかりさん吊りで明日へ行きましょう」
島村卯月さん「CCOありませんでしたね、
狼なら猫CCOのほうがお得ではありますが」
ファミコンさん「噛む時間が分かる狼ならここまで遅く挨拶にならない気もしますね」
CHOPされる餅さん「アマならそのままアマしてもろて」
水本ゆかりさん「それじゃお疲れー」
マールさん「霊は処理したくないですし、黒吊りでもいい気はしますねぇ〜」
千川ちひろさん「----------------↑これ以降霊能に触れるやつ全員人外です----------------------」
神崎莉央さん「ではおやすみなさい」
ミソラさん「とりあえずゆかりちゃんは●なのでお願いしますねー。」
アンガスさん「色付きの●って朝一で占い結果出せないからあまり好きじゃないんですよね〜」
ユーティライネンさん「当の●から何も反応ないんダナ(・×・)」
島村卯月さん「CCOがなければ黒吊ではないでしょうか!」
なのだよさん「ゆかり吊りで構わないのだよ 俺としてもそこの結果を見たい」
CHOPされる餅さん「COなさそうなのでおやすみなさい」
水本ゆかりさん何もないです
山崎さん「●どうするの?」
春川魔姫さん「ん…●出てるのに霊2はちょっと面倒だね」
浜口あやめさん「ゆかりさんCOありますか?」
渋谷凛さん「くっそ……遅延黒見えて伏せられた!って思ったんだけどな」
島村卯月さん「1−2の初手黒、凛ちゃんが霊追加COと」
神崎莉央さん「霊しか出てないなら●にCO聞いての伏せ進行でいいんじゃないかしら」
マールさん「初手黒で1-2ですねぇ〜」
なのだよさん「この村は子狐がいる。
子狐の霊結果が観たいのは村以上に狼だ
よって狼が俺噛みに来る可能性は通常よりも低いため、○進行であることを確認してからCOするメリットはないと判断したのだよ。」
水本ゆかりさん「どもー」
博麗霊夢さん「おはよう」
渋谷凛さん対抗見えちゃったから霊能COするね。
中野有香さん「ゆかりちゃん・・・そんな・・・おやすみなさい・・・」
島村卯月さん「初手黒で霊1ですか」
CHOPされる餅さん「おはようございます」
ユーティライネンさん「おはようなんダナ(・×・)」
田中摩美々さん「おやすみー」
春川魔姫さん「●出てるね」
浜口あやめさん「おはよう」
戌神ころねさん「おあよ〜」
渋谷凛さん「おやすみ」
マールさん「10秒ですねぇ〜」
千川ちひろさん「おはようございます」
島村卯月さん「狼5、狂人1 狐1 子ぎつね1の9吊8人外ですね

狂人、子ぎつね噛み、狐噛み、狩人GJ、
呪殺、毒で吊り数変化チャンスがあります。」
山崎さん「おはよー」
なのだよさんおはよう
朝一霊能COするのだよ
田中摩美々さん「おはようございまーす」
ミソラさん占いCO、ゆかりちゃんは●でしたー。
私が占い師ですねー、頑張っちゃいますよー。
メルクリウス財団、なかなか手練れがたくさんいますね。
その中でも経理を一手に担ってるユカリさんは最初に落としておきたいですね。
そんな方と名前が同じなので占っちゃいましたー。
おー、いきなり●を引けるのは幸先良いですねー、〇と違って情報が確定してますし。
中野有香さん「押忍!」
神崎莉央さん「おはよう」
アンガスさん「おはいお」
渋谷凛さん「おはよう」
バイトリーダーさん「オープニングスタッフ唯一の生き残り、バイトリーダーです」
マールさん「おはようございますぅ〜」
春川魔姫さん「......ん。おはよ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(22/02/05 23:28:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミソラ <<<
山崎さんの会話「分かりましたー」
戌神ころねさんの独り言「動画のネタに出来るといえば、3人夜での猫又噛みとかねぇ」
ファミコンさんの会話「●とか、ローラーなら伏せましょう」
ファミコンさんの会話「その予定で」
マールさんの念話「失敗エピソードと言えば先週の村ですねぇ……」
なのだよさんの独り言「自分のことであれば明日にでもDMするのだよ」
山崎さんの会話「フルオープン?」
ゲームマスター「>成功エピソードある人さん あーそれは面白いね
中々すごいことしてるから、ちょっと聞きたいから
よかったら後で大丈夫なんで詳しい経緯とかDMで投げてもらえたら助かりますw」
なのだよさんの独り言「ふむ、朝一で霊能COするのだよ」
ファミコンさんの会話「FOしましょうか。問題なければ」
ミソラさんの遠吠え「じゃあ●で」
渋谷凛さんの遠吠え「一応霊夢分は持っておく。
でも基本は霊に出るね」
CHOPされる餅さんの遠吠え「出る場合はマール〇です」
ユーティライネンさんの遠吠え「特攻でいいんダナ(・×・)」
戌神ころねさんの独り言「1分半〜1分10秒くらいで吠え数増えたから稼ぎか?」
CHOPされる餅さんの遠吠え「じゃあ状況見て潜るか騙るかします。噛みはミソラサンお願いしますね」
ファミコンさんの会話「頑張りましょう」
山崎さんの会話「推理頑張る」
渋谷凛さんの遠吠え「5人いるし2騙りでもいいと思うよ。
ミソラが特攻して追加騙りとかでもいいと思う」
山崎さんの会話「はい。」
マールさんの念話「今回は一人じゃないですからぁ……あんまり変な動きはしないようにしましょうかぁ〜」
浜口あやめさんの遠吠え「わたくしは潜伏するので特攻でも霊騙りでも任せます」
戌神ころねさんの独り言「1分半までに9吠えくらい
これ挨拶しかしてない狼おるでな」
ファミコンさんの会話「自分も教えれる程じゃないですが、追々なんとかで」
バイトリーダーさんの独り言「狼5か〜」
ミソラさんの遠吠え「いやなら〇で出ますよ。」
ゲームマスター「あとは、余裕ある人は夜時間に自身の推理の披露とか行動の説明を
言ってもらえたら霊界で見てる人も楽しめるからやってねーってくらいかな」
バイトリーダーさんの独り言「マール氏 頼むぞ」
CHOPされる餅さんの遠吠え「大抵グレーにいると吊られるので騙るか○貰うかしたいです。騙る場合は信用取れませんけど」
渋谷凛さんの遠吠え「やっていいなら霊に出たいって思ってたけど……」
ミソラさんの遠吠え「騙り誰が出ます?
出ないなら私がゆかりちゃん●で特攻していいですか?」
山崎さんの会話「子狐は経験ないので、教えて貰いたいです」
ユーティライネンさんの遠吠え「ころねの対応は持っておくけど潜伏したいんダナ(・×・)」
なのだよさんの独り言「過去の別のRP村の話だが 狂人で共有を乗っ取って共有両吊りしたことがある 多分それが一番の成功エピソード>GM」
渋谷凛さんの遠吠え「作戦とかどうしよっか
騙り希望とかいる?」
ファミコンさんの会話「よろしくお願いします」
水本ゆかりさんの独り言「村人多いよ」
ユーティライネンさんの遠吠え「冷み?」
千川ちひろさんを占います。[子狐] >>> バイトリーダー <<<
マールさんの念話「狐ですねぇ〜 子狐は誰でしょうかぁ〜?」
ファミコンさんを占います。 >>> 中野有香 <<<
なのだよさんの独り言「村建て感謝するのだよ 明日午後から用事があるから1戦だけ入る」
山崎さんの会話「よろしくお願いします。久々の人狼っです」
ゲームマスター「【こっちからの連絡】

2月13日(日)の20時30分に
モバマス村人狼ラジオを放送します
今回のテーマは『人狼ゲーム、成功&失敗エピソード』です
放送場所はこちらですhttps://twitch.tv/yoshi_mtg
自信の成功&失敗エピソードを面白おかしく話しますが
皆様からの成功or失敗エピソードもお待ちしてますので
よければGMのアカウントまたは村アカウントの方へDMでお便り送って頂けると嬉しいです
皆様からのお便りお待ちしておりますー」
春川魔姫さんの独り言「子狐一回は引いてみたいんだけどね、引けないな…」
CHOPされる餅さんの遠吠え「引く気はしていた。よろですー」
博麗霊夢さんの独り言「にゃーんだな」
山崎さんの会話「どもども」
ミソラさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
浜口あやめさんの遠吠え「よろしくー」
ユーティライネンさんの遠吠え「狼なんダナ」
春川魔姫さんの独り言「残念、村人か」
ファミコンさんの会話「よろです」
浜口あやめさんの遠吠え「語尾が「あります」なのは大和亜季だった
間違えた」
なのだよさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
全日すべてわかめて鯖で村建て http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
渋谷凛さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(22/02/05 23:24:00)
ゲームマスターほいではすたーと
ゲームマスター「ほいじゃあ開始していくよ」
ゲームマスター「おk 多少発言前後してるけど全員更新あるので揃い」
ユーティライネンさん「いたんダナ(・×・)」
山崎さん「楽しみ」
ユーティライネンさん「バイトリーダーがいないんダナ(・×・)」
ミソラさん「よろしくお願いしまーす」
博麗霊夢さん「よろしくね」
水本ゆかりさん「よろしく」
千川ちひろさん「千川ちひろです
座右の銘は「嘘つきは泥棒の始まり」です
よろしくおねがいします」
田中摩美々さん「よろしくー」
バイトリーダーさん「よろしく」
CHOPされる餅さん「ふわふわしたっていいじゃないかよ」
渋谷凛さん「よろしくね」
山崎さん「お待たせしてごめんなさい」
アンガスさん「よろしくお願いします!」
戌神ころねさん「ゆびゆび〜」
ユーティライネンさん「ねむいんダナ(・×・)」
神崎莉央さん「神崎莉央、準備OKです」
ファミコンさん「よろです」
島村卯月さん「島村卯月です!かんばります!」
マールさん「いきますよぉ〜」
なのだよさん「あらためてよろしくお願いするのだよ」
浜口あやめさん「よろしくであります!」
春川魔姫さん「......よろしく。」
ゲームマスター問題なければこのまま一人一言づつ発言お願いしますー
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきます
これ以降の発言カウントでいきます
GMが発言確認するまでは一言で止めてもらえると助かります

それではなにか一言どうぞー
なのだよさん「よろしくなのだよ」
ファミコンさん「よろです」
中野有香さん「押忍!」
CHOPされる餅さん「了解です」
ゲームマスター「じゃあやっていこうと思います 皆さんお待たせしました」
ゲームマスター「21人なので、子狐入れるね 普段よりは狐陣営にも勝ちの目はあるので
頑張って下さい

今回はちょっとパスした人がいたんであれだけども
どっかで22人なったら一回こっちからのバランス調整で提案したい配役があるので
その時提案するね」
山崎さん「確認済みですね」
ゲームマスター【子狐】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利(20人以上で追加)

占われても死ぬことがなく、白結果が出る妖狐
ただし、妖狐とは違い噛まれると死ぬ
霊能結果は『子狐』と表示される(霊結果を出す際の略号は△)

子狐は占い能力と妖狐が誰かを把握する能力を持っている
※妖狐からは誰が子狐かはわからない

また、占い能力は100%成功するわけではなく
失敗することもある、失敗した際は
『〜〜さんはなんだか怪しい人』といった表示が出る

※※子狐の占い能力は占い師と同じく強制実行の能力です※※
【夜時間@(狼同士で話せる時間)の間に必ず実行をお願いします】
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター>山崎さん 確認ありがとうございます じゃあ特に問題はないので
わかめては初めてとのことなので、慣れる感じで参加していって下さいね
ゲームマスター>山崎さん その時の人数で始める村なので 割り込みとかそういうのは
ないので大丈夫ですよー
わかめて初めてなんですね、わかりました 一番↓にあるテンプレ確認まだでしたら
確認お願いしますね 人狼経験ある方であればそちら見てもらえれば
必要なことは載っていますので 確認もうされていたら「確認済み」と
仰って頂けると助かります
山崎さん「下のは読んでからはいりました。」
山崎さん「初めてじゃないかも。覚えてない」
kariさんがアンガスに名前を変更しました。
山崎さん「人狼経験はあります。わかめて鯖は初めてです」
リンクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター一回しめるね 時間すぎてるので
リンクさん「お疲れ様でしたー」
リンクさん「この人数なら落ちますね」
山崎さん「割り込んでしまったかなと」
ゲームマスター>山崎さん トリップとかがないので、わかめて初めての人か久しぶりの人かが
わかりませんが 人狼経験の方であればテンプレ見てもらえたら
聞きたい事などはほぼほぼすべてそちらに載っているので確認してもらえればと思います
そうじゃないことで聞きたいことあればどうぞー
山崎さん「時間が過ぎてたみたいななのと、はじめるみたいだったので」
もちさんがCHOPされる餅に名前を変更しました。
マールさん「大狼まで届きましたね〜」
ゲームマスター「山崎さんこんこん 平気ですが確認とかですかね?」
kariさんがなのだよに名前を変更しました。
春川魔姫さん「ちょっと目を離したら…21人なってるの…凄いね」
なのだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 23:12:09)
ゲームマスター「ギリギリ崖の上をいく薄紫かりさん、水色かりさん こんこんー」
山崎さん「今平気ですか」
山崎さん「はじめまして」
kariさんがもちに名前を変更しました。
山崎さん」が村へやってきました。(22/02/05 23:11:15)
アンガスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「んじゃ時間だから締めるね 18猫でやってくよ」
CHOPされる餅さん「ぎりぎりすまんですばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 23:10:55)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 23:10:43)
春川魔姫さん「猫が…犬になっちゃった」
猫又おかゆさんが戌神ころねに名前を変更しました。
戌神ころねさん「おっと、18人でこの名前は紛らわしいね〜 ころさんお願い」
kariさんがリンクに名前を変更しました。
マールさん「昨日はぷよの日でしたねぇ〜♪」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが水本ゆかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクかりさんこんこんー 同じく名前変更すぐお願いしますー」
ゲームマスター「黄緑かりさんこんこんー 名前変更すぐお願いね」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 23:08:25)
水本ゆかりさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 23:08:05)
kariさんが猫又おかゆに名前を変更しました。
ゲームマスターかり系の人は名前変更すぐお願いね― そろそろ始まるので
ゲームマスター「白かりさんこんこんー」
kariさんがファミコンに名前を変更しました。
ファミコンさん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 23:05:28)
ゲームマスター「島村さん こんこんー」
ユーティライネンさん「むしろオイシイんダナ」
島村卯月さん」が村へやってきました。(22/02/05 23:03:53)
渋谷凛さん「この村が失敗エピソードとして語られないようにがんばらないとね」
ゲームマスター「薄紫かりさんこんこんー」
kariさんが春川魔姫に名前を変更しました。
ゲームマスター【こっちからの連絡】

2月13日(日)の20時30分に
モバマス村人狼ラジオを放送します
今回のテーマは『人狼ゲーム、成功&失敗エピソード』です
放送場所はこちらですhttps://twitch.tv/yoshi_mtg
自信の成功&失敗エピソードを面白おかしく話しますが
皆様からの成功or失敗エピソードもお待ちしてますので
よければGMのアカウントまたは村アカウントの方へDMでお便り送って頂けると嬉しいです
皆様からのお便りお待ちしておりますー
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 23:02:48)
kariさんがミソラに名前を変更しました。
ゲームマスター「神崎さん 千川さん 紺かりさん こんこんー」
kariさんがユーティライネンに名前を変更しました。
春川魔姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 23:01:38)
kariさんが博麗霊夢に名前を変更しました。
渋谷凛さんが渋谷凛に名前を変更しました。
3184さんが渋谷凛に名前を変更しました。
渋谷凛さんが3184に名前を変更しました。
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
千川ちひろさん「こんばんは」
千川ちひろさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:59:51)
神埼莉央さんが神崎莉央に名前を変更しました。
kariさんが神埼莉央に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:58:53)
ゲームマスター「中野さん こんこんー&おひさー」
kariさんが田中摩美々に名前を変更しました。
中野有香さん「押忍!」
中野有香さん」が村へやってきました。(22/02/05 22:57:49)
ゲームマスター「バイトさん、赤茶かりさん、青かりさん こんこんー」
kariさんが浜口あやめに名前を変更しました。
ミソラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:57:01)
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:56:44)
バイトリーダーさん「よろー」
kariさんがバイトリーダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:56:05)
マールさん「こんばんはぁ〜」
kariさんがマールに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶かり2さん 黄色かりさんこんこんー」
ゲームマスター建てるの少し遅れたのはごめんね
声掛けはさっきしたんで集まるまでちょい待ってね
無理しなくて大丈夫なんで、可能ならみんなの方でも声掛けしてもらえると助かるんで
お願いしますー
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:54:23)
渋谷凛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:53:40)
ゲームマスター「茶かりさんこんこんー」
ユーティライネンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:52:30)
浜口あやめさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤かりさんこんこんー」
ゲームマスター「緑かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:51:28)
博麗霊夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:47:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ほいこんこん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 22:39:49)
ゲームマスター「シンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です」
戻る