過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
notソムリエ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆Lunasax5Cg
[人 狼]
(生存中)
 
 
健健康康
まなまな ◆9Uog1pi2wM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オリンピックVIP村 〜 155084番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「来月は3/5やな」
役弐弐弐さん「次は3/5だな」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
すてねこさん「お疲れ様でした」
すてねこさん「最初の印象を信じるべきだったか…」
なうーさん「おつかれ。1/2を外した」
健健康康さん「お疲れ様」
回転する乙女さん「お疲れ様ですの」
すてねこさん「やっちまったね」
アルベルトさん「おつおつ。相方つええ。」
ゲームマスター「乙」
notソムリエさん「おはよう」
人 狼」の勝利です!(22/02/05 22:29:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
なうーさん2 票投票先 → すてねこさん
回転する乙女さん0 票投票先 → なうーさん
すてねこさん1 票投票先 → なうーさん
回転する乙女さん「なうーさんのから吊りたいは終わらないのを知ってる感じがするのが黒なのでここか」
すてねこさん「ピンクか黄色か色として好きじゃない方に投票するわ」
なうーさん「これどっちだ……?」
回転する乙女さん「すてねこさんは投票してる発言が若干白く見えたけどその後が微妙でしたので」
すてねこさん「第一印象は乙女だったけど」
回転する乙女さん「他の2人は分からなかった」
健健康康さん「死亡フラグ立てたあたり弍の人はLWじゃなさそうとは思っていたけれど、LW分からなかったなあ」
ゲームマスター「まなまな乙」
回転する乙女さん「3人の発言見直して全体的にアルベルトさんへの発言とかが黒かったんですけど」
なうーさん「おはよう」
回転する乙女さん「吊ろうとしたところが死んだ」
すてねこさん「面倒なパターンだ」
すてねこさん「なるほど」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
4日目の朝となりました。(22/02/05 22:25:33)
健健康康さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健健康康さんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
回転する乙女さんの遠吠え「どうなるかなー」
すてねこさんの独り言「なうーも役弐投票に乗ったようにも見えなくは無い」
すてねこさんの独り言「一番最初は疑ってた第一印象を信じたほうがいいのではないのか」
回転する乙女さんの遠吠え「多分この中では一番すてぬこさんが吊られにくそうなので2:30すてぬこさん噛みで以後吠えなしで」
すてねこさんの独り言「決め打っていいんだろうか…?」
役弐弐弐さん「乙女の方かー
健康かそっちかと思ったがヒントなさすぎだな」
すてねこさんの独り言「まあ乙女は白きめうちにしよう」
回転する乙女さんの遠吠え「まぁ乙女の中では決まってますけど」
すてねこさんの独り言「◆健健康康さん 「もう分からないので、適当に投票するわ」

すでに投票しちゃってたからかえられなかったけど、気になる」
健健康康さんの独り言「なんかみんな仲良いな」
回転する乙女さんの遠吠え「誰噛む?」
ゲームマスター「役弐乙」
3日目の夜となりました。(22/02/05 22:22:02)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん3 票投票先 → 健健康康さん
なうーさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
すてねこさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
健健康康さん1 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん「これ吊られフラグだけど言いたかった」
健健康康さん「もう分からないので、適当に投票するわ」
役弐弐弐さん「やめろー俺を吊ったらソムリエと霊界でクソアニメを視聴するぞー」
回転する乙女さん「まぁ、乙女の予測の2割なので」
役弐弐弐さん「こんな村でグレー噛みはないっしょ…」
すてねこさん「ちょっとサイコロ振って決めるわ」
健健康康さん「アルベルトが投了していない時点で
2狼いそうな感じなのはそうだけど
だれLWか全然分からない」
なうーさん「役弍から吊りたい」
回転する乙女さん「でも誘導しないと何も進まないけどかと言ってこれと言って誘導できる場所もない」
役弐弐弐さん「もうみんなCOする役職はないから誘導するのはいいけど、それで終わらないと次の日は誘導した人が吊られ候補だな」
回転する乙女さん「2割くらいは占いを吊らせたい狼によるグレー噛みですわね」
すてねこさん「乙女は一瞬怪しんだけどなんとなく違う気がする」
役弐弐弐さん「8割じゃなくて90割そうなるな」
すてねこさん「役弐かな」
回転する乙女さん「やはり乙女の推測通り狼2だったのでつまり乙女は実質白」
健健康康さん「おはよう」
回転する乙女さん「まぁ、真なら8割くらいそうなりますわね」
役弐弐弐さん「まー真占いだよねー
3分で終わらず良かったのか?」
健健康康さん「ガチでアルベルト狼だったんか、、、」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
ゲームマスター「すずめ乙」
なうーさん「まあそうなるよな」
役弐弐弐さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(22/02/05 22:17:53)
notソムリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
notソムリエさんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
アルベルトさん「少人数村のバランスは致し方ない。」
すてねこさんの独り言「なんかおおかみの吼え回数言ってたし違うか…?それとも別の人の発言か?」
回転する乙女さんの遠吠え「2:30ですてねこさん」
回転する乙女さんの遠吠え「素直に占い師噛みますかね」
ゲームマスター「少人数村の開始役は難しいな…………………初手黒を考えると狐が欲しくなるが、狐が居ると初手黒が無い場合がキツすぎる……………………」
すてねこさんの独り言「発言とかメモしてないけど、乙女かな」
回転する乙女さんの遠吠え「〇噛めないときついですわね」
すてねこさんの独り言「まあ吊らせたほうが勝負あるのでは狼的に」
回転する乙女さんの遠吠え「占い師噛まないのもありだけど」
すてねこさんの独り言「占い噛むならそれはそれでグレラン的な」
すてねこさんの独り言「仮に占い偽なら明日5→占いつり4→噛み3」
回転する乙女さんの遠吠え「奇数は好きじゃない乙女です」
回転する乙女さんの遠吠え「5>3」
アルベルトさん「おつおつ。」
回転する乙女さんの遠吠え「やはり占い師だったすてねこさんを噛まないと」
役弐弐弐さんの独り言「もう一匹おおかみいるじゃねーですかー」
すてねこさんの独り言「狼2なのか、偽占いなのか」
回転する乙女さんの遠吠え「相方があっさり」
ゲームマスター「藤もん乙」
役弐弐弐さんを占います。 >>> notソムリエ <<<
2日目の夜となりました。(22/02/05 22:14:22)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → アルベルトさん
なうーさん0 票投票先 → アルベルトさん
回転する乙女さん0 票投票先 → アルベルトさん
notソムリエさん1 票投票先 → アルベルトさん
すてねこさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん6 票投票先 → notソムリエさん
健健康康さん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん「思いつかなかった・・・だめだ・・・」
役弐弐弐さん「ソムリエはクソアニメ視聴してるんじゃねーぞ」
役弐弐弐さん「エスプレとかなつかしいな、つかブログなのかい」
すてねこさん「アルベルトが面白いこと言ったら撤回する(出来ない)」
アルベルトさん「俺も力に目覚めるか」
健健康康さん「狼1匹決め打てるなら、黒→占い師の順で吊れば勝てそう」
回転する乙女さん「手に職を持ってる方と無職だとどっちが優先的に消されると思います?」
すてねこさん「もう投票しちゃってるわ」
健健康康さん「今日占い師か自称無職のどっちが正しいか決め打たないといけないやつ?」
アルベルトさん「俺を吊るとエスプレッソのblogが燃えるぞ」
役弐弐弐さん「無職転生とかいうアニメがあったはずだがソムリエはみてる?」
すてねこさん「無職は罪らしい」
回転する乙女さん「つまり乙女の予想では真偽に関わらず終わらない(ビシッ」
アルベルトさん「無職だよ」
健健康康さん「おはよう」
なうーさん「月一の村の寄り合いが3分は笑う」
健健康康さん「アルベルトは狩人COありますか?」
回転する乙女さん「11吠えだったので吠え感覚的にも2いそうだなと乙女は思いました」
役弐弐弐さん「対抗COないのー?」
なうーさん「おいこれどうすんだよ」
すてねこさん「下手するともう終わりか…」
アルベルトさん「ま、まて、話し合おう」
アルベルトさん「手動カチカチなんか笑う」
役弐弐弐さん「おはよう」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
なうーさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
notソムリエさん占いCO アルベルト●
おやすみ
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(22/02/05 22:10:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
アルベルトさんの遠吠え「すてねこ吊るか」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女の誘導先を吊らせない動きをしてた」
役弐弐弐さんの独り言「いるからこそのVIP村じゃないのかね???」
役弐弐弐さんの独り言「狐いないじゃんこれはおかしい」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女の予想ではすてねこさんが占い師です それっぽい発言してました」
アルベルトさんの遠吠え「うおおおお」
回転する乙女さんの遠吠え「吊れなかったら噛みますわよ」
アルベルトさんの遠吠え「占いをがんばって吊るぞ」
すてねこさんの独り言「新PC届くが環境整えるのが面倒」
回転する乙女さんの遠吠え「適当に誘導して吊る生物ですわよ」
アルベルトさんを占います。 >>> notソムリエ <<<
アルベルトさんの遠吠え「人狼というものがよくわからない」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女です」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
アルベルトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
アルベルトさんの遠吠え「ぐげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/02/05 22:07:01)
役弐弐弐さん「むらむらー」
アルベルトさん「うおおおおブラウザゲーム」
すてねこさん「よろしくー」
ゲームマスター「40秒後狐無しで開始」
健健康康さん「よろしく」
ゲームマスター「おk確認」
ゲームマスター「戻ってきた。全員2204以降の更新で始めよか」
すてねこさん「あと一人か…」
ゲームマスター「さて更新確認。赤1」
ゲームマスター「ラブひなとか懐かしいな。」
すてねこさん「昔ラブひなが22時だったな」
ゲームマスター「2200開始のアニメとか在るんだ。深夜と言う程深夜でも無く微妙な時間だな……………」
役弐弐弐さん「22時とかクソアニメソムリエが見てるクソアニメが開始する時間じゃん」
ゲームマスター「2200更新確認で始めるどー」
ゲームマスター「良し。もう来そうも無いし始めてまうか」
健健康康さん「よろしくお願いします」
新年快&#20048;さんが健健康康に名前を変更しました。
ゲームマスター「お、ktkr」
すてねこさん「救世主や」
kariさんが新年快&#20048;に名前を変更しました。
健健康康さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/02/05 21:52:20)
役弐弐弐さん「えふねむい」
ゲームマスター「まぁ、流石に今沸くとは思って無いけd(ry」
役弐弐弐さん「開始できるかわからん村でリア狂恐れる必要までないんじゃない?」
notソムリエさん「素朴な疑問なんだけど、何でわかめてってそんなにリア狂湧くの?」
すてねこさん「まだリア狂って沸くんだろうか…」
ゲームマスター「仮ってリア狂が出たときに対応できんのがなぁ………………」
役弐弐弐さん「死者くんが仮GMだったら開始できたのになー」
ゲームマスター「とりあえず人数確認は2200にしとくか」
すてねこさん「あと一人で最悪いけるのか」
ゲームマスター「8やな」
すてねこさん「最低何人だったけ?」
ゲームマスター「ガンアクションだけでお腹一杯です」
notソムリエさん「じゃあまずはデビルマンからだな」
ゲームマスター「デビルマンも見てないので……………………(ぉ」
すてねこさん「前に人狼やったの夏だった気はする」
notソムリエさん「見ろ」
ゲームマスター「そう言えばここ数日話題の後始末、そんなに酷いんだろうかってちょっと興味はそそられる。多分見る事は無いが」
すてねこさん「今日はたまたま、焼き鳥買うつもりだったからせっかくで買った」
アルベルトさん「怖くないよ。愉快だよ。」
ゲームマスター「二日酔いじゃねぇかwwwww
酒なぁ………………外出ないから飲む機会が大分減ったなぁ………………」
すてねこさん「最初の発言がそれって怖い…」
アルベルトさん「したらばの謝罪するスレって奇習感あるよな」
ゲームマスター「しかし緊急事態宣言いつ出すんだろうか」
アルベルトさん」が村へやってきました。(22/02/05 21:33:59)
すてねこさん「飲酒して起きたら頭が痛いだけではある」
ゲームマスター「大丈夫け?」
ゲームマスター「って打ってたら来たけど未だ開始人数に届いてない訳だが。」
すてねこさん「頭痛いけれども」
ゲームマスター「さて、人が居ない」
すてねこさん」が村へやってきました。(22/02/05 21:31:41)
役弐弐弐さん「降る降る詐欺か本当に降るかわからんからなあ」
ゲームマスター「ところで大雪警報とか出てるんじゃが?」
ゲームマスター「とりあえず2130で一回人数確認しとくか。開始人数揃ってない気がしなくも無いが」
役弐弐弐さん「あっ、クソアニメソムリエおじさんだ!」
回転する乙女さん「乙女も今日あもんぐあすやってました」
ゲームマスター「エンジニアだからね。多少はね?」
notソムリエさん「GMがダクトから出てくるところを見ました」
notソムリエさん」が村へやってきました。(22/02/05 21:08:27)
役弐弐弐さん「普段来るので知らん人結構いたっけ?
はにぼうとかわからんな」
回転する乙女さん「乙女のツイッターは謎に包まれています」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(22/02/05 21:05:06)
ゲームマスター「実際Twitter解らん奴とか意外とちょいちょい居る」
役弐弐弐さん「まあついったーでわかるんだけどそれ以外の人はここでしかわからんな」
ゲームマスター「ようやく人が来た。なお開始人数」
なうーさん「月一で生存報告をする会」
なうーさん」が村へやってきました。(22/02/05 20:56:59)
役弐弐弐さん「うーっす」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(22/02/05 20:55:36)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る