過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
斬首
がで ◆fGbXGNGWV6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポルポ
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミソラ
キュウ ◆jewo.LOpvs
[共有者]
(死 亡)
 
 
八神マキノ
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[占い師]
(死 亡)
 
 
エルタント
エルタント ◆WR7fWz.hhI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
平山幸雄
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
DSTR ◆B5khfT.h4o
[村 人]
(生存中)
 
 
渋谷凛
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャマダハル顎
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
島村卯月
野菜生活 ◆BwJT9.ielU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーニィ
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤崎こころ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ゼニガメ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橘ありす
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
イカガール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくらみこ
kako ◆M4qidGsuEQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野原しんのすけ
◆NQ/71tEvkw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
莉央
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】ファタモルガーナ村 〜 155078番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜神月さん「いなさそうかな。じゃあ村建て同村ありがとう」
夜神月さん「4人」
バーニィさんあるなら行くよ〜
ミソラさん「村建て同村の方ありがとうございました。」
ジャマダハル顎 さん「同村、村建てありがとな
おつかれ!」
夜神月さん「3人だった」
ポルポさん「村建て同村ありがとうございました。
ありす君は勿論、他の仲間達もありがとう……!」
エルタントさん「それではまたー!」
エルタントさん「改めて狼陣営おめでとうございます
楽しかったです!ありがとうございました!!」
夜神月さん「今2人」
赤崎こころさん「行きまーす!」
ポルポさん「この作戦で勝つのも凄いけど、
思い付いて実行するという度胸も素晴らしいですねえ……。」
ゼニガメさんいくぞ
エルタントさん「私は明日も勉強しないといけないのでこれで失礼するよ」
ゼニガメさん「狼勝利を感謝〜 GMさん同村さんありがとうございました」
野原しんのすけさんやるなら行くゾ
八神マキノさん「私は本日ここまでとさせてください、皆様ありがとうございました。」
夜神月さん仮GMでよければ建てる。10人集まったら
エルタントさん「村建て&同村ありがとう!!
また同村したら宜しくお願いします!」
バーニィさん「草>新世界の神」
エルタントさん「負けたけど、自分の予想が当たったのが単純に嬉しい…」
夜神月さんちなみにみくにゃんはもう寝てます
バーニィさん「俺噛みじゃなかった俺は狂COか狼CO募集しますっていうつもりだった」
野原しんのすけさん「村建て同村感謝だゾ〜」
ゼニガメさん「狛枝はかなりありす狼に寄ってたの見えてたけど、そっからひっくり返すかすめ手の引き出しがあったとは」
赤崎こころさん「まーこういう探り合いも人狼ですよ!
村建て同村ありがとうございましたー☆」
エルタントさん「楽しかったね」
橘ありすさん「こっちの方が楽しいのでアリです」
赤崎こころさん「灰殴り合い大会と思ってたら、なんやかんや最終日まで楽しめましたね〜。」
狛枝凪斗さん「顎はもっとありす殴って()」
ジャマダハル顎 さん「全然反応返さないからどうしていいかさっぱりだったわ
さくらみこで狐吊れてるし!」
斬首さん「お疲れ様デス」
エルタントさん「ドンマイ、狛枝」
ポルポさん「お疲れ様です、ありすさんありがとう……!」
エルタントさん「初志貫徹は大事だよ」
平山幸雄さん「ありすさんナイスっす」
バーニィさん「まじか」
ミソラさん「ありすちゃんお見事ですねー。
感服します。」
さくらみこさん「おつみこー」
八神マキノさん「お疲れ様でした、人狼お見事です。」
赤崎こころさん「いや〜面白いの見れましたね。
やっぱり3人での狂COありなんですねぇ〜。
COはしてませんけど。」
エルタントさん「惜しかったなぁ
お疲れ様でした」
イカガールさん「こらうまいイカ・・・」
野原しんのすけさん「狼はおめでとうだゾ〜」
ゼニガメさん「ありすちゃんすごいわ〜」
莉央さん「お疲れ様。」
渋谷凛さん「勝ってて草、おつかれさまです」
ジャマダハル顎 さん「はい知ってた」
ミソラさん「ありゃまー、お疲れ様です。」
エルタントさん「悔しい!」
赤崎こころさん「うひゃー!通った!」
野原しんのすけさん「お疲れ様だゾ〜」
橘ありすさん「ぴすぴす」
夜神月さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(22/01/23 00:53:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ジャマダハル顎 さん
橘ありすさん1 票投票先 → ジャマダハル顎 さん
ジャマダハル顎 さん2 票投票先 → 橘ありすさん
赤崎こころさん「でもこれふたりとも狛枝さん投票ならどのみち負けなので、
狛枝さんはありすちゃん投票しかないですね?」
エルタントさん「確かに>イカガール」
イカガールさん「むしろ直接言わない方が強いまであるのでは」
赤崎こころさん「これだけしとけば直接言わなくても大丈夫って判断ですかねー?」
エルタントさん「迷ってるな」
赤崎こころさん「いやめっちゃ狂アピはしてるし揺さぶってますけど。」
ゼニガメさん「匂わせる事で本人に狂人だ、と判断させる作戦かな?」
ミソラさん「狂人のモールさんはもっと堂々としてるから偽狂人。」
野原しんのすけさん「ありすちゃん言わなかったゾ……」
エルタントさん「来たか!?」
赤崎こころさん「匂わせるだけでしないんかーい!」
ジャマダハル顎 さん狛枝、お前村って信じるぞ
初日グレランで渋谷を非狼で見てた考え方は僕にも当てはまるぞ、って昨日言いたかったんだよ!
だからもう僕は橘に入れる
赤崎こころさん「ギリギリで狛枝さん投票します!って言うのが見えますね〜」
橘ありすさん「ここで外したら泣きますよ……大丈夫ですね。」
狛枝凪斗さん「顎のは昨日最後の方答えたよ」
八神マキノさん「狛枝さんの発言がありませんね。PC環境が不安になるレベルですが……」
赤崎こころさん「ローラーって言ってるのは狂アピの布石ですね〜」
狛枝凪斗さん「ぶっちゃけるとどう反応してもマズいから黙ってるだけだよ」
ジャマダハル顎 さん「ってか狛枝の反応は無いし…昨日の返事も無いし」
橘ありすさん「状況証拠から9割大丈夫だと思いますがもし万が一奇跡的に狛枝さんが狼ならこっそり教えてください。
ジャマダハル顎 さんには内緒にしておくので」
赤崎こころさん「いやーこれ絶対しますよ」
ミソラさん「顎さんが迷ってるのはやばい。」
エルタントさん「ありす、ローラーじゃなくてランって言いたかっんじゃないかな」
ジャマダハル顎 さん「え、何その反応……
え、真面目に狛枝狼でありす狂とかあるの、おい??」
野原しんのすけさん「ありすちゃんは狂人COしない……?」
イカガールさん「2分ほとんどまともな会話ないの草」
夜神月さん「ローラーとは」
ジャマダハル顎 さん「正直僕、昨日ありすが指摘してたけど
狛枝が斬首から投票されてたって見落としてたんだよね
でも狛枝が重いって言ってたから、諦めて相方に託した妖狐って線は切れないと思うんだ

うん、まあ現実は切れてたんだけど」
エルタントさん「いやいや
ただ、私が狐ならとっくに絶望してたね」
赤崎こころさん「狛枝さんに投票します!からの実際はジャマダハルさん投票のパターン…!」
橘ありすさん「私と狛枝さんローラーでいいですよ」
エルタントさん「狛枝はありす吊りそうだな」
バーニィさん「すまんなエルタント・・・
莉央吊で狐主張なのに0票だからがきになって
生存意欲マッハ狐目にみた」
さくらみこさん「お?マジでやりそうやでぇ」
赤崎こころさん「あ、これやる気ですね」
橘ありすさん「狛枝さん村でいいですか?いいですよね?」
エルタントさん「お疲れ様」
野原しんのすけさん「お疲れ様だゾ〜」
ジャマダハル顎 さん「ああ、なるほど
この噛みするならありす狼だ」
ミソラさん「お疲れ様でしたー。」
狛枝凪斗さん「い・・・生きてる・・・」
八神マキノさん「LWジャマダハル顎が、2狂から村・ありすを当てるゲームですか、もう何がなんだかわからないですね。」
バーニィさん「お疲れさま」
橘ありすさん「バーニィ残して」
赤崎こころさん「3人で狼の狂CO、結構有効とは思ってるんですよ〜。
実戦で見られるなら見てみたーい!」
9日目の朝となりました。(22/01/23 00:46:10)
バーニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーニィさんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
エルタントさん「私の遺言が通れば…!」
夜神月さん「しんのすけがもうな、クッキー☆にしかみえなくてな」
ジャマダハル顎 さんの独り言「えー、これマジでバーニィ噛まれる奴?」
狛枝凪斗さんの独り言「顎狂人だったら知らん」
赤崎こころさん「狂CO割と通りそうな気はしちゃいますね〜これ。」
ゼニガメさん「 ◆狛枝凪斗さんの独り言 「禁術筆頭狂人COで反応見てからの即時撤回で素村炙りとかもあるけど
流石になぁ・・・」
◆橘ありすさんの遠吠え 「なんか狂COしたら狛枝票そらせません?」

同じ事考えてるから、自分のやりたい事をやった素村、に見られる可能性あり」
野原しんのすけさん「いいんだゾ〜>エルタント」
さくらみこさん「逸らせるんか・・?」
橘ありすさんの遠吠え「なんか狂COしたら狛枝票そらせません?」
狛枝凪斗さんの独り言「というか真面目にありすがヤダ」
ジャマダハル顎 さんの独り言「これでバーニィ噛んだらすげぇな」
エルタントさん「しんちゃん、変に疑ってすまなかったね」
狛枝凪斗さんの独り言「禁術筆頭狂人COで反応見てからの即時撤回で素村炙りとかもあるけど
流石になぁ・・・」
赤崎こころさん「狛枝さんは捨て票もしてたので相当人外塗りはできないですね〜」
橘ありすさんの遠吠え「 」
エルタントさん「予想がほぼ全部当たった!」
橘ありすさんの遠吠え「 」
平山幸雄さん「◆バーニィさんの独り言 「予定では明日ありす吊」
ぴえん」
野原しんのすけさん「狛枝おにいさん狐はあんまりないと思うゾ グレランで斬首が投票してたゾ」
橘ありすさんの遠吠え「狐いないのでそんな感じで」
バーニィさんの独り言「間違ってたらごめんな…」
ゼニガメさん「予告先としてずっと安全圏にいたジャマダハル顎は最終日までくると結構吊りたいバイアスかかると思うんだけどどうか」
ジャマダハル顎 さんの独り言「平和出たら朝一柱COするか」
平山幸雄さん「どこを噛むかだねぇ」
バーニィさんの独り言「予定では明日ありす吊」
狛枝凪斗さんの独り言「真面目に残したくないんだけどもアレ」
ジャマダハル顎 さんの独り言「しかも僕噛まれなーい」
エルタントさん「お疲れ様でした」
野原しんのすけさん「お疲れ様だゾ〜」
バーニィさんの独り言「一応2wはない まあそうだけどさ」
ジャマダハル顎 さんの独り言「うっわぁ、イヤな奴」
ミソラさん「狐確認も兼ねて狛枝さん噛むのではないでしょうか。」
8日目の夜となりました。(22/01/23 00:41:12)
エルタントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エルタントさん4 票投票先 → 橘ありすさん
バーニィさん0 票投票先 → エルタントさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → エルタントさん
橘ありすさん1 票投票先 → エルタントさん
ジャマダハル顎 さん0 票投票先 → エルタントさん
ミソラさん「バーニィさん〇は本当に助かりました。
無かったら間違いなく指定してましたね。」
ゼニガメさん「おっと。狛枝だけ大文字って言ってたからそっちに乗っかると思ってたんだが、最終日になるなら面白いぞ」
赤崎こころさん「エルタントさん吊られるまでは既定路線って感じですけど、
ここからどっち噛むかですね〜。」
イカガールさん「狛枝顎両名がLW捕捉してるのでなんとかなるイカ?」
橘ありすさん「狐候補はそこくらいになるので従いますかね。」
狛枝凪斗さん「顎<ありすの発言が色々マッハすぎるんよ・・・」
イカガールさん「まぁバーニィならエルタントいきそうイカね」
ジャマダハル顎 さん「一番妖狐ありそうだとありすになるかなぁ、くらい
非狼要素撤回させるのって狐でしょうって>バーニィ」
バーニィさん俺はエルタント指定でいく 逆らうならご自由に
赤崎こころさん「いやーでもこれ狛枝さん噛むしかなさそうです?
流石に最終日狛枝さん殴り辛そうですし。」
橘ありすさん「斬首さんに投票されるのは間違いなく違うかと>ジャマダハル顎 さん」
ゼニガメさん「んー、村陣営つよい」
ジャマダハル顎 さん「まあ狛枝狼には見て無いんだけど
妖狐が切れるかっていうと、重すぎるから諦めて相方に託した…ってのはまあうっすーく残るかもねってなる
橘ありすは昨日の僕が挙げたありす非狼要素を自分で撤回させてるのがうーん、って感じ
狛枝凪斗さんありす残しておくと
真面目に嫌だからありすで・・・
バーニィさん「ジャマダハルはなんか言うことある?」
イカガールさん「狐いないって言っちゃったエルタントがそのまま吊られそうイカね」
橘ありすさん「狛枝さんは捨て票だけじゃなくて斬首票もありましたね。絡みすぎでしょうこの人」
バーニィさん「OKOK」
エルタントさん相方は斬首かと
イカガールさん「相方乙でイカ
時間ギリギリで焦ったけど、さくらみこ指定で揃ったのは良かったイカ」
エルタントさん狐は莉央かな
バーニィさん「草>狛枝」
橘ありすさん「狛枝さんを2日目のグレランを理由に非狼、同じ日の捨て票で非狐だとみてるので
狐候補としてみるのはエルタントさんくらいです。LWになるのも彼なのかな、くらいには思ってますが」
バーニィさんおっと、いないばあい狐位置教えてくれ>エルタント
ゼニガメさん「エルタント正解」
ミソラさん「お疲れ様でした。
狂人欠けなのですね。」
狛枝凪斗さん「ぶっちゃけ全員残したく無さすぎてダメ()」
八神マキノさん「お疲れ様でした。強い共有でした、あとは村に任せましょう。」
ジャマダハル顎 さん「狛枝に対して確認取りたいんだけど

5日目
「ただ、擁護って訳じゃないけど
渋谷さんってグレラン時僕投票なんだよね。
狼だったら身内以外の邪魔な猫狩狐を落としておきたいと
思うはずだけども
2日目酷いボク入れる狼あんま無いかなぁとは思うけど」
からの

6日目
「吊りたい度
狼陣営 ありす>顎」
って所だけど
5日目その意見は撤回した、で良い?
それとも撤回だなんだ言うほどの話でも無かったかな?」
イカガールさん「エルタントが強すぎて草が生えるイカ」
赤崎こころさん「直感的にはジャマダハルさん不利な最終日になりそうです!
殴られが多いって、それだけで辛いですから。
防御より攻撃が人狼の鉄則!って養成所で習いました〜。」
野原しんのすけさん「お疲れ様だゾ〜」
エルタントさん狼位置ありす
狐はもう居ないと考える
橘ありすさん「吊りたい所を吊れたので他はそこまで追ってないです。
2〜3日目の予想とは違う結論になりますが、ポルポさん狼で考えて
ポルポさんーゼニガメさんー凛さん+莉央さんのLWと見てるので理想的にはエルタントさん→ジャマダハル顎 さんですかね」
ジャマダハル顎 さん「まあそうなるねって」
橘ありすさん「おはようございます」
バーニィさん全員狼位置と狐位置をあげてくれ 理由付きで小声で

狐位置いないと思うのならなしでもいい


狛枝だけ大声でよろしく
エルタントさん「おはよう」
ゼニガメさん「どうせ吊れないと思ってのワンチャン狐ケア狛枝噛みは明日おこりうるかもしれない」
8日目の朝となりました。(22/01/23 00:34:34)
ミソラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミソラさんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
狛枝凪斗さんの独り言「なんか一応蘇ってはるけどまだ微妙に重いんだよ・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「ミソラ噛まれて5 バーニィ指定&噛みで3
顎、誰か 誰か だけども残されるでしょ盤面的にも・・・」
赤崎こころさん「ふっつーに共有→バーニィさん噛みにしかならなさそうですね、たぶん」
ミソラさんの会話「私が生きてたらもう顎さんに行きます。」
狛枝凪斗さんの独り言「残りたくねぇええええええ!!!!!!」
狛枝凪斗さんの独り言「・・・これもう地獄では?」
野原しんのすけさん「ジャマダハル顎はマキノおねいさんが予告してたから噛まないと思うゾ〜」
ゼニガメさん「今日は絶対グレー噛まないよ。噛むとしたら明日だね」
ゼニガメさん「狛枝がありす狼で見てるのを引っ繰り返せるかどうか」
八神マキノさん「ありすちゃんが、どこまで1狐を怖がるか、でしょうか。独り言を見る限り、エルタントあるいはジャマダハル噛みがありえる場面ですね。」
バーニィさんの独り言「適当に過ごして
みんなから嘘だといってよっていわれたかっただけなのに
嘘だといってよっていってるの俺だけじゃないか」
バーニィさんの独り言「どうしよ」
バーニィさんの独り言「まかされちゃった」
橘ありすさんの遠吠え「 」
ミソラさんの会話「相方すごーく強い人で助かりました、感謝感激雨嵐です。」
イカガールさん「顎が吊れそうな感じはするイカ〜」
橘ありすさんの遠吠え「共有としてはLWにして退場したいだろうから残すと私来ますね」
赤崎こころさん「うーん、5>3の勝負になるとやっぱり灰広めの村キツめなのが露骨に見えますねぇ。
明日エルタントさん吊りで最終日ジャマダハルさんと殴りあいでしょうか〜」
ミソラさんの会話「さて、お任せするとは言ったけど2Wいたら明日私噛まれないですね、多分。」
橘ありすさんの遠吠え「狐候補2ですが」
野原しんのすけさん「多分明日エルタントが吊れて狛枝おにいさんvsジャマダハル顎vsありすちゃんの最終日だと思うゾ〜」
7日目の夜となりました。(22/01/23 00:29:53)
莉央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → 莉央さん
莉央さん6 票投票先 → 橘ありすさん
エルタントさん0 票投票先 → 莉央さん
バーニィさん0 票投票先 → 莉央さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 莉央さん
橘ありすさん1 票投票先 → 莉央さん
ジャマダハル顎 さん0 票投票先 → 莉央さん
イカガールさん「ありす逃げ切れるルートもあるイカね〜」
ミソラさん莉央さんでいきまーす。
バーニィさん、明日はお任せします。
莉央さん「確かに逆囲いって言葉の使い方が間違ってたかな」
狛枝凪斗さん「顎はしらにゃい 3で判断しよってだけにしかならないし・・・
(これ3になった時生き残った全員意見になるだろうけど」
八神マキノさん「◆橘ありすさん 「なんか見てると一番「猫噛みの狼役」で納得いくのは斬首さんなんですよね

……なるほど、この発言が私の信用落としになるんですね、これは結果知らないと読み取れません。」
赤崎こころさん「灰が広いのでふわっと躱せばよさそうですけど、
バチバチに村目&敵を作ってしぼるのがTHE ありすちゃんって感じですねぇ〜。
嫌いじゃないですよ!真似はしませんけど!」
エルタントさん「私はいつもの0票理論で莉央を吊りたい」
ジャマダハル顎 さん「ああ、いや、誰をなのかな、って
それとも認識の差かな?
逆囲いってワザと味方に●打つ事だよね?
ポルポの●ってしんのすけでしょ
しんのすけで逆囲いを疑ってたって話しを昨日の考察で話したのかな?>莉央」
橘ありすさん「夜考えてて朝にだすべき考察をお昼に出しただけなので、そこでいつまでも引っかかってもらっては困ります…>ジャマダハル顎 さん」
バーニィさん「俺狂よりはるかにポルポ狂目だと思うが?」
莉央さん「顎さんは狐ないし最後で良いとして、ありすさん>私>顎さんが良いかな。
狛枝さんとバーニィさん、エルタントさんは村で置こうと思う」
エルタントさん「ありすのあれが故意ならプロなんだよ」
狛枝凪斗さん「顎の言う通りになるけど
ありすって非狼ではあるけど限りなく人外目にはあるんだよね
白人外目って事でアレ出したんだけどね(だから狼陣営になってる」
橘ありすさん「マキノさんを狼で考えた場合は霊噛みも全部真狼なんだろうなぁで済ませますけどね。
ポルポさんを狼で確信出来る理由はまるで分かりません。
灰の凛さんより噛み役になるべきだし、信用前提の潜伏なら潜伏理由も用意して然るべきだし、
マキノさんのゼニガメ●の日に噛まれたのが灰の猫っていうのも理解できない
「だと思う」程度ならいいんですが、エルタントさんを投票を根拠に非狼と扱ったり、●を逆囲いと評するのは行き過ぎかと>莉緒さん」
エルタントさん「莉央は狐目。
同調してその票を使おうとしてる感じ」
狛枝凪斗さん「狐は今日明日生き残れれば負けが無くなるから
必死になってる場所がそうなるかな?」
夜神月さん「島村以外、無駄吊りしてないね」
ポルポさん「◆莉央さん 「ポルポさんが逆囲いしてるかなーって考えてた。」
私は野原しんのすけにしか黒を出していないのだが……。」
ジャマダハル顎 さん「ありすは…難しいんだよね
狼、には見辛いんだけど狐にも見えない
考察の出し方とか
あと噛み役しってる狼が、斬首が猫噛み役だ、なんて間違えないと思うんだよね」
イカガールさん「5wに怯えていたけど、それなりのペースで倒せてたイカね」
エルタントさん「狐居たら先吊らないと行けないんだよな」
ゼニガメさん「狐狙いのエルタント指定あるといいんだが〜」
莉央さん「ポルポさんが逆囲いしてるかなーって考えてた。」
ミソラさん「バーニィさん気になる人居ます?」
ジャマダハル顎 さん「莉央の発言でちょっと気になったのはココかな
「狛枝さんはあの最後の状況で逆囲いしないかなと思って除外したよ。それを忘れて5人で書いちゃった。」
逆囲いって何の話?」
ミソラさん「うんうん、2w1f以下ですね。」
狛枝凪斗さん「吊りたい度
狼陣営 ありす>顎
狐   エル>ありす>莉央
で提出かな?
ぶっちゃけバーニィ狂だったらもうほぼ無理だし
残ってるならありすあたり人外目高いしそこかなぁと」
バーニィさん「見返してきたんだけどぜんぜんわかんねえなこの右側4人」
橘ありすさん「おはようございます
ジャマダハル顎さんも軽くみて悪い印象ないので莉央さんとローラー気味にランされたい気分ではありますね」
エルタントさん「吊るならありすか莉央かな」
莉央さん「卯月さんは十分吊れそうな位置だったから、3回目で票変えは人外っぽくない動きに見えるよ。」
イカガールさん「勝ちルートに乗ってるイカ・・・ナイスイカ」
ミソラさん「相方お疲れ様でーす。」
野原しんのすけさん「お疲れ様だゾ〜」
ジャマダハル顎 さん「おはよう」
エルタントさん「おはよう」
莉央さん「真狼を軸に考えすぎって話だったけど、5Wいて全潜伏よりは狂潜伏で
ポルポ狼の方が圧倒的にあると思うから真狼軸だよ。
そこは他の人の発言を根拠にしたわけじゃない。
他は昨日と変わらないかな。狛枝さんも見返してみたけど、
初日卯月さんから票変えしてるし人外っぽくはないかも。」
7日目の朝となりました。(22/01/23 00:24:08)
イカガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカガールさんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
イカガールさんの会話「そうイカね」
ミソラさんの会話「それが見当たらないんですよね、候補」
イカガールさんの会話「狐がいるなら莉央って感じイカか」
イカガールさんの会話「顎吊(非狐確定)も悪くないイカね」
ゼニガメさん「エルタントが噛み役やりそうだから吊りたくない、って意見はありすが出してるから、それはありすが村っぽく見える要素になるかな?」
ゼニガメさん「エルタントが噛み役やりそうだから吊りたくない、って意見はありすが出してるから、それはありすが村っぽく見える要素になるかな?」
イカガールさんの会話「灰噛まれなら3w確定だから、ミソラさんが狼と思う人一刺しでいいイカよ」
ミソラさんの会話「凛ちゃんもこころちゃんも噛み役にはならないと思いますね。
それこそ顎さんの方が適役?」
イカガールさんの会話「意外と橘ありすを吊る気がなくなってきたイカ・・・」
イカガールさんの会話「エルタントさんも単純発言は良くないけど、それを理由に猫噛み役になってそうなのであまり吊りたくないですね。」
ジャマダハル顎 さんの独り言「平山村、ポルポ妖狐だった場合が最悪だな、PP手前だ」
ポルポさん「狐が吊れたのは良いのだが、偶数にできなくなったねえ。」
ミソラさんの会話「平山さんで落ちてる可能性もありますね。
さて明日はどうしましょうかね。」
橘ありすさんの遠吠え「 」
夜神月さん「エルタント指定にもならなさそうだ」
エルタントさんの独り言「2w1fなら狼→狐→狼の順で吊らないと勝てない」
橘ありすさんの遠吠え「 」
さくらみこさん「喋りすぎたにぇ‥」
橘ありすさんの遠吠え「 」
イカガールさんの会話「普通は噛み先を用意しとくイカね・・・仲間囲おうとしたのをそのまま使った説もあるけど」
ジャマダハル顎 さんの独り言「こうなると本気でミソラ○が痛いなぁ」
ゼニガメさん「さて、あとは村vs狼になったが、共有会話的に狛枝と莉央が白く見られてるのがきついねー
明日エルタント指定いってくれれば、ってとこか」
エルタントさんの独り言「1f1wかな」
イカガールさんの会話「ここで共有噛まれるなら2w以下と考えていいイカ」
八神マキノさん「お疲れ様でした、遺言で占えない、手強い妖狐位置でした。」
ミソラさんの会話「合ってるといいですね。
猫噛みの日って凛ちゃんが噛み役なんですね。」
橘ありすさんの遠吠え「 」
イカガールさんの会話「つまり渋谷より強い人しか狼にいなかったというのも一つの情報な気がするイカ」
赤崎こころさん「村か狼かの勝負!熱くなってきましたねー!」
ジャマダハル顎 さんの独り言「本当にギリッギリ指定だなぁ…!」
橘ありすさんの遠吠え「指定された場合は抵抗しまくって引き分けワンチャンで」
イカガールさんの会話「確かに、エルタントは噛み役担当筆頭になりそうイカね〜」
野原しんのすけさん「お疲れ様だゾ〜」
平山幸雄さん「つよーい」
6日目の夜となりました。(22/01/23 00:19:07)
さくらみこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → さくらみこさん
莉央さん1 票投票先 → さくらみこさん
エルタントさん0 票投票先 → さくらみこさん
イカガールさん0 票投票先 → さくらみこさん
バーニィさん0 票投票先 → さくらみこさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → さくらみこさん
さくらみこさん8 票投票先 → 莉央さん
橘ありすさん0 票投票先 → さくらみこさん
ジャマダハル顎 さん0 票投票先 → さくらみこさん
八神マキノさん「共有お見事、まず1手ですね。」
野原しんのすけさん「マキノおねいさんもこころおねいさんもすごいんだゾ〜」
赤崎こころさん「あの●なかったら狩人露呈もっと早くて大惨事でしたもん。」
赤崎こころさん「うーん、それ言うのカッコイイですねぇ〜!
1F呪殺できた時点で十分仕事してると思いますよ!
しかも1W発見のおまけつき!」
イカガールさん「さくらmこ」
橘ありすさん「莉央さんはポルポさん狼を軸に考えすぎなのが気になります。
私と考えが一致しないのはそういうこともあるでしょうが、卯月さんの発言はそんな根拠の伴う言動でした?
真狼を固定に見すぎるのが真狼をしってるのかなと」
ミソラさん指定します。さくらみこさんでお願いしまーす。
エルタントさん「狐はどこで吊れてる?」
さくらみこさん「平山狼とすると2回目で逃れないのが違和感にぇ」
狛枝凪斗さん「まぁそれはそうだけども」
イカガールさん「いや、もう狼狙いでいくべきと思うイカよ〜」
狛枝凪斗さん「最悪ケースLWもあるから慎重にね」
さくらみこさん「晋の話になったにぇ‥」
さくらみこさん「晋の話になったにぇ‥」
バーニィさん「狛江ってだれだよ・・・」
エルタントさん「おけ」
バーニィさん「しぶりん銭亀が狛江に投票してるから
まあまあつられそうな位置にいるとおもってたけど違うの?」
ジャマダハル顎 さん「そこは妖狐2だね
なんか羊叔子の方のヨーコで文字化けしてた」
橘ありすさん「予告先なので狐じゃないのは分かってます。
つるにしても最後まで回します>エルタントさん」
八神マキノさん「いえ、遺言に乗ったのは私ですから、これは私の責任で、私の占い結果です。お気になさらず。」
さくらみこさん「普通に考えたら狼5も居て念頭にないの とっても気になるにぇ」
エルタントさん「さくらみこ>初日0票は重要な情報じゃないかな
狼は票を受けにくいし、何にせよ、この村は人数が多いから」
橘ありすさん「斬首さん狐でこころさんと凛さんを比較したら猫になりそう、噛まれそうなのはこころさんで
投票が絡む狛枝さんは非狼にみえますね。
エルタントさんも単純発言は良くないけど、それを理由に猫噛み役になってそうなのであまり吊りたくないですね。
私が狼なら凛さんやこころさんより噛み役になって貰いたいです」
イカガールさん「奇数、狼目線も狐の生死不明ということで、大船に乗ったつもりでいくイカ〜」
狛枝凪斗さん「まぁここまで来てCOする意味あるのは狐だけだろうし(即死チケットだけど)」
野原しんのすけさん「お疲れ様だゾ〜 遺言外しちゃってごめんだゾ」
赤崎こころさん「さくらみこさんとありすちゃんどっちも怪しんでたっぽいので、
結構危なそうかなーって」
さくらみこさん「◆ジャマダハル顎 さん 「まあぶっちゃけ僕も欠けを念頭に置きはしてるけど
それでも今のところは真ー真路線で行くよ
囲い無しは明らかなんだしさ
っていうか占い欠けててたら羊&#31068;2だからめちゃくちゃキツイし」
これ妖狐の文字化けだと思ってるけど、違うにぇ?」
莉央さん「狛枝さんはあの最後の状況で逆囲いしないかなと思って除外したよ。それを忘れて5人で書いちゃった。」
ミソラさん「おはようございまーす。
指定はぎりぎりで行いますので見落とさないでくださいねー。」
夜神月さん「共有が捕捉しているから、初志貫徹でいくなら村勝ちだろう」
狛枝凪斗さん「あと考えられるのは平山で1w落ちててそれで霊を噛まざるえなかった
という考えかな?」
エルタントさん「ありす>ジャマダハルはどう思ってる?」
さくらみこさん「てかさ、初日0票うんぬんってみこってそんなに吊りたい位置だったの?」
赤崎こころさん「これ縄は届きそうですけど、吊り順で狐負けが一番怖いかもしれませねー。」
バーニィさん「狛枝はしぶりんも銭亀も
まあポルポも入れてるし残していいだろうくらいしかない」
橘ありすさん「吊りたいのは莉緒さんで、吊りたくないのは狛枝さんとエルタントさんです」
八神マキノさん「お疲れ様でした、その狼狐は分からなかったですね。」
ジャマダハル顎 さん「返答返ってこないも何も別段僕話しかけられて無かったはずだけど?
って見返してたら何か「ところで、顎は何で昨日狐だけキツいって思ったか言うにぇ」とか言われてた
別に狐だけキツイとか言ってないし思って無いけどって返しとくわ

で、僕を狼目で見てるって事で良いのね、さくらみこは?」
さくらみこさん「狂人が居るかは分かんないけど、顎3人吊りは反対にぇ
これだけ触れてるのに一度もみこのことに触れてこないのも村人だと超違和感だし
狐だとこーいう発言にならなさそうとは思うにぇ

◆莉央さん 「一応真が居るのは確定、ポルポさんよりはマキノさんの真見たいけど……」
◆莉央さん 「◆島村卯月さん 「やっぱり追加狼でマキノ真でいんじゃないすか?」
これが一番しっくりくるかな。その場合今日はしんのすけさん噛まれるかどうかだけど、
噛まれたなら噛まれたでポルポさん破綻、
噛まれないなら噛まれないでマキノさん残って悪くないかな。
ポルポさん噛まれは考えが吹っ飛ぶけど……それはかなり薄いと思う。
あとは残りの灰だけど、エルタントさんはポルポさんに身内票して3回目まで買えないかは疑問。
普通に2票入ってて吊れかねない位置だったし、狼は無いと思うかな。」
もう一人の狼はここかなぁ…こっちはそんなに自信ないにぇ
理由は、この意見ってポルポ狼ありきなんだけど考察の中に
ポルポ狂か狼か考えてる感じがないにぇ

狐は悩むにぇ‥狛枝の初日」
狛枝凪斗さん「最悪盤面は9人2w1k1fっていうかなりどうしようもない盤面って事だね?
ポルポ狂だったら3w1fになるけども
だから占いは欠けてなかった
でも占いは2だった事から狂は潜ってる可能性有りという事を前提に動いた方がよさそうだね」
ジャマダハル顎 さん「おはよう」
莉央さん「エルタントさん、私、ありすさん、みこさん、顎さんで5人。
まず自分を除外、エルタントさんは非狼で見てて、狐っぽい訳でもないと思う。
のこったありすさん、みこさん、顎さんの3人を吊っていきたいけど……
みこさんはエルタントさんの初日0票って理論で行くと狼目だから後の方が良いかも?
顎さんは狐ケアできてるから、一番吊りたいのはありすさんかな。
顎さんで呪殺起きない想定だけど、呪殺があっても吊り順は変えなくてもいいかな。
ありすさんはなんとなく何か持ってそうな印象。正直根拠はないけど……
あと顎さん狼で見る人が多そうだからそこ投票のみこさんは後回しかな。」
橘ありすさん「お疲れ様です」
エルタントさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(22/01/23 00:13:09)
八神マキノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八神マキノさんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
イカガールさんの会話「わかんないけどね!」
イカガールさんの会話「さくらみこはポルポ狼確定で見てるとこも視点もれ?」
ミソラさんの会話「いや、ありすちゃんも怪しいな、うーん。」
ゼニガメさん「狼目線は潜伏狂人がいるかいないかは分からないけど、あんまり関係はなさそうかな。○のバーニィがそうならばプラスだけど」
イカガールさんの会話「莉央:狼狼予測や、マキノ真予想など、村的思考
エルタント:真狼は視点漏れ?さくらみこ吊推しだけど
狛枝凪斗
さくらみこ:3死体の日にマキノ真を言えてないのがマイナス(思考力に対して下振れしてるという意味)
橘ありす
ジャマダハル顎:さくらみこから誘導されてる」
赤崎こころさん「あ、Kがいるかもしれないって意味なら把握はできないですね〜」
夜神月さん「狂人初日を把握できてないからね>赤崎」
ミソラさんの会話「さくらさんかエルタントさんですかね。
どちらにするかは考えておきます。」
赤崎こころさん「狼は把握できますよね?呪殺は確定してるので〜>1W1F」
野原しんのすけさん「狛枝おにいさん非狼はわかったけど、平山おじさん狼はわからなかったゾ……」
ミソラさんの会話「狛枝さんの初日の逃れは〇く見てますが候補3人いたので確定までは出せないですね。
明日指定する気はないですが」
イカガールさんの会話「莉央は指定したくないかな〜
さくらみこは怪しんでます」
ゼニガメさん「村目線だと最大人外数4もいるのか〜。狂人欠けとグレラン●落ちが見えてないから」
ジャマダハル顎 さんの独り言「うん、さくらみこ人外で良いかな」
野原しんのすけさん「オラの遺言がまずかったゾ……」
エルタントさんの独り言「ありすが把握漏れしてるのかマキノ偽見てるのかは置いといて、
さくらみこは初日から目立ってたのに0票ってのは怪しいね」
夜神月さん「実はもう1w1fとか狼ですら把握できていないね」
ミソラさんの会話「バーニィさん外れたのがありがたいです。
相方はさくらみこさん指定したい感じですか?」
イカガールさんの会話「6人3wイカか〜」
野原しんのすけさん「お疲れ様だゾ」
八神マキノさんの独り言「ひとり信用勝負に勝ててなさそうだから、噛まれない選択肢もありそうだけれど、野原さんの遺言を信じてみましょう。」
橘ありすさんの遠吠え「5縄で灰7ですかね」
八神マキノさんの独り言「占いCO ジャマダハル顎 ○ 溶けるかしら?」
ミソラさんの会話「狼2狐1狂1or狼3狐1ですか」
橘ありすさんの遠吠え「お疲れ様です」
さくらみこさんの念話「まあ、あきらめない心 にぇ!」
エルタントさんの独り言「さて、ここからはどうなるのか」
さくらみこさんの念話「しんのすけ噛みが確定しない状態で今のはまずったかなぁ」
ポルポさん「お疲れ様です」
ジャマダハル顎 さんを占います。 >>> 八神マキノ <<<
5日目の夜となりました。(22/01/23 00:07:59)
ポルポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → ポルポさん
莉央さん0 票投票先 → ポルポさん
八神マキノさん0 票投票先 → ポルポさん
エルタントさん0 票投票先 → ポルポさん
イカガールさん1 票投票先 → ポルポさん
バーニィさん0 票投票先 → ポルポさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ポルポさん
さくらみこさん0 票投票先 → ポルポさん
ポルポさん10 票投票先 → イカガールさん
橘ありすさん0 票投票先 → ポルポさん
ジャマダハル顎 さん0 票投票先 → ポルポさん
赤崎こころさん「9人4吊り6灰でグレー殴り愛大会はもう指運の世界!
って感じでしょうかー。
今回進行もへったくれもないような急展開ですし。」
バーニィさん「ちげえ斬首狐ならマキノ偽ってことすか?」
狛枝凪斗さん「ただ、擁護って訳じゃないけど
渋谷さんってグレラン時僕投票なんだよね。
狼だったら身内以外の邪魔な猫狩狐を落としておきたいと
思うはずだけども
2日目酷いボク入れる狼あんま無いかなぁとは思うけど」
ジャマダハル顎 さん「ん−、エルタント狼ってそんな無さそう、かな?
ポルポ狼で見るなら、だけど」
エルタントさん「確定人外だから吊ることに変わりない」
バーニィさん「斬首猫なら占いだれだよ・・・>ありす」
さくらみこさん「みこは顎+もう1w+狐で見てるにぇ
猫噛み、ゼニガメ、ポルポ‥はまだ狂の可能性もあるけど対応と
●位置の狩人狙いが2日目夜ギリギリまで話した?とかとかで狼>狂で見てるにぇ
狂はわかんねーけど考える程の余裕は無いと思うにぇ」
バーニィさん「俺狂人なら普通に占いCO初手にしてるんで…>狛枝

ポルポ狼だとポルポと銭亀と猫噛み狼でのこり1Wだから
まあ狂じゃねとおもってるけどね>狛枝」
橘ありすさん「●、猫、呪殺、ポルポさんですね ポルポさんはわりと狂も見てますが」
ポルポさん「ブフォッ 特大のピッツァが届いたのでねえ。
楽しくお食事といこうではないか。」
エルタントさん「私はさくらみこかな
0票怪しむ理論で」
平山幸雄さん「占いのグレーまだ6いるの村も結構大変ね」
橘ありすさん「なんか見てると一番「猫噛みの狼役」で納得いくのは斬首さんなんですよね
2日目の「明日追加COありそう」っていうのがまぁまぁ吊りたい級には記憶に残ったので。
しんのすけさんが噛まれてなければそこそこ追いたい内訳です。真狼だと囲い無さすぎて変ですが、ピンポに囲おうとしたなら
霊噛みから真を欠けor処理させる√になるのかなぁと思ってます。あるいはグレランの多票が●の理由?」
ジャマダハル顎 さん「ポルポ偽の考察とか考えてきてたけどもう確定破綻されちゃったからポイしたわ」
イカガールさん「9or8人、最大3wの昼が来るイカ
各々、どう吊っていきたいかを発言してほしいイカ」
ゼニガメさん「吊4グレー6(狐含む)か〜
今晩銃殺なら、吊3グレー5」
さくらみこさん「みこはそこ狼だと思うけどなぁ‥ 狐なら初日に狐だけ怖いって発言にならない気がするにぇ」
エルタントさん「ジャマダハル>そうだね
私も凛狼で見ている」
ジャマダハル顎 さん「僕占いはどんとこいだけど占い結果一個無駄になるなぁ…むしろ昨晩占っておいて欲しかったよ」
狛枝凪斗さん「バーニィ白はこれ狂人占ったっぽい感じが凄いするんだけども
大丈夫???」
バーニィさん「ポルポはまあしんのすけ吊ろうとしてたし
飼い狼にしようとしてないんでこれだよなぁという顔」
ジャマダハル顎 さん「って事はゼニガメで1w、斬首狐で、渋谷と赤崎だと、渋谷の方が狼かな?」
野原しんのすけさん「さくらみこおねいさんを占ってくれたら勝てるけど、正直オラだったらジャマダハル顎を占うゾ……」
ポルポさん「ブフォッ ところで、私のライターを再点火してみないかい?」
橘ありすさん「おやすみでしたか」
八神マキノさん占い予告:ジャマダハル顎
バーニィさん「うわぁ・・・」
莉央さん「今日はポルポ吊りで問題ないとして、明日以降のグレラン村が大変かな……」
エルタントさん「ポルポは破綻してるし吊っていいね」
さくらみこさん「もうはじまってるにぇ!!」
ミソラさんポルポさんでお願いしまーす。
ゼニガメさん「ポルポ噛み役の3死体だと、ポルポ破綻するからしんのすけ指定にならないから
凛噛み役で正解だったね」
野原しんのすけさん「さくらみこおねいさん狐は見えなかったゾ〜」
ジャマダハル顎 さん「まあもうここはポルポ吊りしかないかな」
さくらみこさん「ジャマダハルから返答返ってこないのもあっていっちばん黒めに見てるにぇ
ここ今日占って欲しい、みこの白さ証明の為に
…〇出たらまぁ、その分助かる命があったってことで」
莉央さん「◆島村卯月さん 「やっぱり追加狼でマキノ真でいんじゃないすか?」
これが一番しっくりくるかな。その場合今日はしんのすけさん噛まれるかどうかだけど、
噛まれたなら噛まれたでポルポさん破綻、
噛まれないなら噛まれないでマキノさん残って悪くないかな。
ポルポさん噛まれは考えが吹っ飛ぶけど……それはかなり薄いと思う。
あとは残りの灰だけど、エルタントさんはポルポさんに身内票して3回目まで買えないかは疑問。
普通に2票入ってて吊れかねない位置だったし、狼は無いと思うかな。」
ジャマダハル顎 さん「おはよう・・・・ああああああああああ・・・・破綻してでも占い抜ききたぁ…」
狛枝凪斗さん「おはよう
って思ったけどポルポ吊りでよさそうだねこれ」
エルタントさん「バーニィに返答
0票位置でこうやって疑われることをあらかじめ考えて噛み役をしたんじゃないかな
あとは、それ以上に目立っていない狼がいて、それを守る事を考えて凛が噛んだんだと思ってるよ」
ポルポさん「おやおや……。罪の重さに耐えきれず自殺とは……。」
八神マキノさん占いCO バーニィ ○ ← 再掲
野原しんのすけさん「お疲れ様だゾ」
イカガールさん「狼も腹くくったイカね〜」
八神マキノさん「占いCO バーニィ ○

◆バーニィさん 「0票いちなら噛み役にならないんじゃないかとは思うけどどう?>エルタント」

この言い方は狼かしら。
薄いグレランでの0票位置を「怪しい」とゼニガメを占ったのは私よ。
凛なら噛み役あってもいいかもね、とは思ったけれど?

結果は白。外したわね。」
ポルポさん占いCO 狛枝凪斗○

◆狛枝凪斗さん 「少なくとも占いに真がいるというのは確定したね
まだ潜ってた占いがいなかったらという話だったらだけど」
◆狛枝凪斗さん 「まぁ昨日少なくとも出てこなかったから流石に無いとは思うけどね」
◆狛枝凪斗さん 「だから3死体である以上
誰を誰を噛んで2死体が出たと考察した方がよさそうだね」

その通りなんだがねえ。
それはわざわざ言わずとも誰でも気付くことであってだねえ。
どうにも発言を稼いでいる印象を受けたので占わせて頂いた。
5日目の朝となりました。(22/01/23 00:01:49)
野原しんのすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野原しんのすけさんを狙います。 >>> ポルポ <<<
イカガールさんの会話「狼-霊からの狼狼追加かも・・・みたいなんはあんまり狼には見えなかったイカ」
渋谷凛さん「まあポルポが噛み役すればよかった説はある。
でもそれだと狩COがでないか.....」
ミソラさんの会話「何か気になりましたか?>さくらみこさん」
イカガールさんの会話「ゲームが大きく動いた時、進行論の正しさに寄っちゃう発言するのは狼のそれに見えたイカ〜〜〜〜」
エルタントさんの独り言「私はグレランの0票位置は怪しむ様にしている
大体一人くらい人外がいるもんだ」
橘ありすさんの遠吠え「 」
ミソラさんの会話「狐目はバーニィさんですかね。
ありすちゃんは保留で指定するならエルタントさん莉央さんですかね。」
ポルポさんの遠吠え「健闘を祈る。」
さくらみこさんの念話「‥いや、結構厳しいとこにぇ」
ゼニガメさん「卯月には僕が最初投票してたから、ここで吊られてくれたのは助かったかな」
イカガールさんの会話「一つ思ってるのは、しんのすけ狩なら、さくらみこ相当怪しいと思うイカ」
狛枝凪斗さんの独り言「渋谷 猫狼 両視点確定
斬首 八神視点狐 ポル猫狼
赤月 ポル視点狐 八神猫狼」
橘ありすさんの遠吠え「 」
さくらみこさんの念話「今日見えるとこ吊って、占って灰7」
イカガールさんの会話「何にせよ銃殺+猫噛みで0.5+0.5吊浮いたのはよかったイカ
島村という扱いに苦しむところを消せてよかったイカ」
野原しんのすけさんの独り言「どの占いよりも結果貼りが早いイカガール、オラが占いだったら困るゾ」
橘ありすさんの遠吠え「灰数えてないけど結果0なのでたぶん足りるでしょう」
さくらみこさんの念話「共共狩に灰9」
ポルポさんの遠吠え「 」
エルタントさんの独り言「これで良いな」
イカガールさんの会話「決め打ち間違えても保険が効く配役(狐2)だから、ポルポ即でもよかったかもしれないイカね〜」
ポルポさんの遠吠え「うむ。ありす君にはLWを任せることになる。」
橘ありすさんの遠吠え「しんのすけさん役目は合ってましたね。噛みをそちらに回せなかったのは申し訳ないです」
エルタントさんの独り言「バーニィに返答
0票位置でこうやって疑われることをあらかじめ考えて噛み役をしたんじゃないかな
あとは、それ以上に目立っていない狼がいて、それを守る事を考えて凛が噛んだんだと思ってるよ」
さくらみこさんの念話「斬首はお疲れさんにぇ」
バーニィさんを占います。 >>> 八神マキノ <<<
さくらみこさんの念話「あぶねええええええ 4日目にマキノ吊りに行く意見構成してたから
しんちゃん居なかったらみこぶっ殺される可能性クソ高かったにぇ‥
なお、まだ回避しきってない模様」
イカガールさんの会話「5吊5人外(11人)
八神マキノ
対抗ーゼニ●ー猫噛ー斬首ー?ー?ー?ー?
狼:ゼニー猫噛ー?ー?ー?
狂:?
狐:斬首ー?

5吊6人外(11人)
ポルポ
対抗-野原●ー猫噛ー?ー?ー?ー?ー?
狼:野原ー猫噛ー?ー?ー?
狂:?
狐:赤崎ー?」
橘ありすさんの遠吠え「狐だったら共倒れでいいでしょう」
島村卯月さん「最初の勘でありす狼あってんじゃん」
ミソラさんの会話「斬首さん猫薄そうだからポルポさんいってもよかったかも。
すみません。」
イカガールさんの会話「というか決め打ち間違えても、まだ狐がいるから指定が狼に当たらなくても、それなりに戦えると思うイカ」
ジャマダハル顎 さんの独り言「うん、やっぱりポルポの方が真無いかな、これ」
橘ありすさんの遠吠え「しんのすけさん噛んでチャレしちゃいましょうか。〇少ないし」
ポルポさんの遠吠え「野原しんのすけが狐に見えるのが厄介だが噛むしかないねえ。」
野原しんのすけさんの独り言「オラ噛みで3wを吊り上げる勝負だゾ こればかりはすみませんな〜」
野原しんのすけさんの独り言「【能力発動】アナタは八神マキノさんを護衛しています。」
島村卯月さん「はい」
八神マキノさんを護衛します。 >>> 野原しんのすけ <<<
イカガールさんの会話「もう明日決め打ちイカね〜」
4日目の夜となりました。(22/01/22 23:58:20)
島村卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → 島村卯月さん
莉央さん0 票投票先 → 島村卯月さん
八神マキノさん0 票投票先 → 島村卯月さん
エルタントさん0 票投票先 → 島村卯月さん
イカガールさん0 票投票先 → 島村卯月さん
バーニィさん0 票投票先 → 島村卯月さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 島村卯月さん
さくらみこさん0 票投票先 → 島村卯月さん
野原しんのすけさん1 票投票先 → ポルポさん
島村卯月さん10 票投票先 → ポルポさん
ポルポさん2 票投票先 → 野原しんのすけさん
橘ありすさん0 票投票先 → 島村卯月さん
ジャマダハル顎 さん0 票投票先 → 島村卯月さん
赤崎こころさん「ジャマダハルさん占いとかじゃーないでしょうか!
なんとなく!」
渋谷凛さん「毎日狼死んでんな.....」
バーニィさん「0票いちなら噛み役にならないんじゃないかとは思うけどどう?>エルタント」
ゼニガメさん「次狩人噛むとこで銃殺出てくれたら最高の形だね」
野原しんのすけさん「あと凛おねいさんが狼なのは明らかなのに今更凛おねいさんのグレラン票を気にしてるエルタントはやっぱり人外だと思うゾ」
ジャマダハル顎 さん「えーっと、ポルポ視点赤崎こころが妖狐で
マキノ視点だと斬首が妖狐か」
島村卯月さん「しんのすけ噛まれ予想」
橘ありすさん「対応があるので真狼っぽさは少し上がりましたけど、ポルポさん狼とは思ってないんですよね
追加で●が護衛ぶらしなら霊をかんでCOするのはCOと繋がりが無いし、マキノさん真を前提とするなら●を見て伏せてもいい日。
誰がそうだろうと猫噛まれてるので噛み先も灰ってことになりますし」
さくらみこさん「幼児の絆にぇ…!」
野原しんのすけさん「オラみこおねいさんは村だと思ってるから他占ってほしいゾ ジャマダハル顎は狐>狼で見てるゾ」
エルタントさん「凛が初日0票だったのが気になるな
狼なら仲間から票貰いにくいだろうし」
島村卯月さん「あ、COないです」
さくらみこさん「八神真だったら今日は狼目、明日は狐目を占うと良いにぇ
…と思ったけど遺言銃殺したら偶数になってももう吊り縄増えねーにぇ
もうなんか、任せるにぇ」
ミソラさん卯月ちゃんCOお願いしまーす。
バーニィさん「しんのすけが狩りCOするならグレランになるのかこれ?」
ジャマダハル顎 さん「あー、しんのすけ狩人ね
初日の生存欲の高さ考えるとまあ分かる」
島村卯月さん「やっぱり追加狼でマキノ真でいんじゃないすか?」
赤崎こころさん「狩人→チャレが●引かれたらできないですね〜。
いやーでもこの人数で次●は厳しそうな。」
野原しんのすけさん「ということでオラが明日噛まれてポルポが破綻、マキノおねいさんが結果を出せるのは明日までだゾ

いや〜こればっかりはごめんだゾ」
狛枝凪斗さん「だから3死体である以上
誰を誰を噛んで2死体が出たと考察した方がよさそうだね」
ジャマダハル顎 さん「どっちも隣占いが共有で結果が一個少ないってのはイーブン
じゃあ後は●貰いと出方って話しね

しんのすけの方が切り返しも上手いし初日の意見も悪くないんだよな
でもそれだけに村目取りに行っている狼にも見えるってのは有る
初日が占い1だと、狐2の配役だけに狼だって占い欠けは警戒するんだよね
なら敢えて占われ位置に行く狼もあるんじゃないかなって気もする
ただまあ村寄り狼目もありってぐらい?難しいけどね

で、ゼニガメだけど、まあふっつーに発言は怪しい方よりだったよねって話し
そこ●は普通に理解できるんだよね
ただ即座にCO無しって言った所は村目
炙らないし
結果としてこうやって3死体でちゃってるし
まあ飽和回避狙いには悪くも無かったの、か?」
ミソラさん卯月ちゃんCOお願いしまーす。
八神マキノさん「ああ、すみません。共有を一瞬見失ってました。」
さくらみこさん「パワフルパワフル‥」
野原しんのすけさん【2日目】 護衛:マキノおねいさん 死体:月おにいさん
でへへ〜、マキノおねいさんクールでステキだゾ、オラ今日はここ守るゾ〜
マキノおねいさんは囲いなくて真の可能性もある。
噛まれた時に痛いのは月おにいさんよりもマキノおねいさんだゾ

【3日目】 護衛:マキノおねいさん 死体:
両偽にしか見えないゾ……。
けど両偽なら灰しか噛まないと思うから、真の可能性あるマキノおねいさん護衛続けるゾ。
ミソラさん「イカさんは相方なので気になさらずに」
エルタントさん「何故?>しんちゃん
占いは両偽見ないんだから狩人かけ考えるのは不自然ではないだろう?」
ポルポさん「3死体なので対抗視点でもしんのすけは非猫であるが?>ミソラ」
莉央さん「一応真が居るのは確定、ポルポさんよりはマキノさんの真見たいけど……」
バーニィさん「どちらかって占い3になってるしおまえCOしてるじゃねえか!>イカガール
って共有じゃねえか!」
野原しんのすけさんオラ狩人だゾ
狛枝凪斗さん「まぁ昨日少なくとも出てこなかったから流石に無いとは思うけどね」
さくらみこさん「狼騙りなら多分噛み先に〇を持つとして、どっちも渋谷が狼そこそこありそーになるか にぇ」
ゼニガメさん「対応ナイスー
真のグレーはめっちゃ広いから、狩人指定してくれたらまだなんとかなるかな」
野原しんのすけさん・斬首とこころおねいさん どっちが噛む位置か
・斬首とこころおねいさん どっちが狐に見えるか

これを考えればマキノおねいさん真はあきらかだゾ〜
橘ありすさん「現状はCOに納得がいかない為ポルポさんを低くみて真狂?or真狐。あるいはゼニガメさんの言う霊噛みからの両偽のどちらかです
追加がいればまた考え直しますが。
ポルポさんが〇だけ(自分の○が共有だと確認していないとして)で伏せるなら、3日目も朝一を目指す理由はないと思います
共有〇という情報があるなら●1つだけとなってしまうので。みていれば霊噛まれ+対抗も●とグレランでは間違いなく吊られない立場」
赤崎こころさん「対応されてますけど真占いいるのわかっただけでだいぶ楽そうですね〜」
八神マキノさん「イカガールさんは占いCO本当ですか?」
狛枝凪斗さん「少なくとも占いに真がいるというのは確定したね
まだ潜ってた占いがいなかったらという話だったらだけど」
渋谷凛さん「これだったらもーるさんやっぱ強いなしてもろて」
ミソラさん2人外減った+占いいるのが確定したのでしんちゃんCOお願いしまーす。
野原しんのすけさん「ポルポがこころおねいさんで対応してるから狐じゃなくて狼だゾ」
バーニィさん「こころはあやしんでた位置だが」
島村卯月さん「死体多いっす」
平山幸雄さん「わーお」
イカガールさん「いずれにせよ、どちらかが真である事は確定したイカね」
野原しんのすけさん「占い両偽の可能性を見ずに●ロラを許容してるエルタント・斬首はオラ視点とっても怪しいゾ。

特にエルタントはおかしいゾ。
◆エルタントさん 「んで、霊能噛まれたのって狩人欠けてるからってことはないかな
平山が狼で結果見せたくないからチャレしたとか」

エルタントは占い両偽を見ない/狩人欠けを見る、で視点があきらかにおかしいゾ。
占いが真狼・狼狼どっちにしても人外だと思うゾ。」
さくらみこさん「一瞬占2って見直しに行くとこだったにぇ」
斬首さん「おはよう」
バーニィさん「なんかめっちゃ死んでない?」
エルタントさん「狐一体溶けたね。
猫又噛まれもナイス」
野原しんのすけさん「これならマキノおねいさん真で確定ですなぁ〜」
斬首さん「おはよう」
イカガールさん「つまり占い師じゃなくてもこれくらいの速度で出せるイカ
遅すぎなんじゃなイカ?」
バーニィさん「もう朝だった」
渋谷凛さん「ぐえーしんだんご」
八神マキノさん「3死体ってどういうことでしたっけ、猫+呪殺?」
ポルポさん占いCO 赤崎こころ○

◆赤崎こころさん 「1−1から占い追加って潜伏の手筋すぎるところはありますよねえ〜。
シンプル2000シリーズ、THE・信用勝負って感じの。
ただマキノさんの真要素……ボルコン狙いで霊はあると思うんですけど、
狼でも絶対やるしーっていう。」
◆赤崎こころさん 「まあ真いるなら流石に2F村で呪殺出ないことはないでしょう!(フラグ」

彼女は発言はしっかりしているように見えて
中身はテンプレ発言で揃えている印象を受けたねえ。
どうも取り繕っている印象が否めない。
橘ありすさん「共有が一番早いのは草生えます」
赤崎こころさん「にゃ〜ん」
ジャマダハル顎 さん「3死体だから猫噛みと呪殺が重なってるね」
ポルポさん「占いCO 赤崎こころ○

◆赤崎こころさん 「1−1から占い追加って潜伏の手筋すぎるところはありますよねえ〜。
シンプル2000シリーズ、THE・信用勝負って感じの。
ただマキノさんの真要素……ボルコン狙いで霊はあると思うんですけど、
狼でも絶対やるしーっていう。」
◆赤崎こころさん 「まあ真いるなら流石に2F村で呪殺出ないことはないでしょう!(フラグ」

彼女は発言はしっかりしているように見えて
中身はテンプレ発言で揃えている印象を受けたねえ。
どうも取り繕っている印象が否めない。」
野原しんのすけさん「3死体だゾ」
島村卯月さん「どもー」
さくらみこさん「ゼニガメの狼狼追加予想が、マキノ真の時のポルポを助ける意見になってないとこが
けっこー白目にぇ。あるとしたらゼニガメもしんちゃんも両方狼なんだけど、
んー そこ黒く見てないんだよねみこ
ゼニガメの言う狼狼内訳はそこそこありそーだけど、それより
どっちかに非狼の騙り混じっての両偽の方がありそーかなぁってみこは思ったにぇ」
エルタントさん「おはよう」
八神マキノさん「占いCO 斬首 ○

(2日目)◆斬首さん 「マキノさんが真ならその提案はアリなんですがね」
(3日目)◆斬首さん 「とりあえずは●から吊りましょう結果待ちです」

占い真自体を疑われるのはともかく、占いを出す提案からして疑われてはたまりません。
発言少ない位置ですが、他にも発言抑えすぎている位置はいますので、放置位置と思い占います。
結果○。溶けるとありがたいですが。」
野原しんのすけさん「おはようだゾ」
橘ありすさん「3死体ですね。猫呪殺」
狛枝凪斗さん「推理としてはこうかな?
1 真偽不明だったけどもゼニガメ黒でそのまま吊れた(でも猫炙りしないのか?)
2 真偽不明からの両偽(ゼニガメ黒で狼視点ほぼ完確)か
3 そも狼騙りからの狼狼ー霊(噛死)にして処理したいような場所に同時黒投げ。
のどれかしかないよね?
ボクは正直言えば3と見るけどね?」
イカガールさん「占いCO 渋谷凛○」
ジャマダハル顎 さん「おはよう」
莉央さん「ポルポさんは真が正直薄く見えるかな、マキノさんは真がまだありそう。
ただ潜伏するつもりだったけど1COだから出たって言う占いが2日目に出ないのは、
狼-真で狼追加っていう線が一番濃く見えるかも。
そうなるとエルタントさんはポルポさん投票だから比較的白いかな。」
4日目の朝となりました。(22/01/22 23:50:58)
渋谷凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤崎こころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤崎こころさんを狙います。 >>> 渋谷凛 <<<
イカガールさんの会話「ありうるイカね」
八神マキノさんの独り言「この展開、発言を確認しきれないグレーが多すぎて、嫌になりますね。まあ、こういうのもいいでしょう。」
ミソラさんの会話「ただ卯月ちゃん逃れの●にも見える……。」
夜神月さん「あ、3死体だ」
イカガールさんの会話「話が早くて助かるイカ〜〜〜」
ジャマダハル顎 さんの独り言「しんのすけの方が切り返しも上手いし初日の意見も悪くないんだよな
でもそれだけに村目取りに行っている狼にも見えるってのは有る
初日が占い1だと、狐2の配役だけに狼だって占い欠けは警戒するんだよね」
エルタントさんの独り言「仮に狩人が潜伏占い見るなら結局占い守る必要は無いわけで
狩人欠けの占い真ー狂じゃないかな」
イカガールさんの会話「灰噛まれ、銃殺も無しとなるなら、ポルポ吊りましょうか」
夜神月さん「お疲れ様だ」
八神マキノさんの独り言「占いCO 斬首 ○」
ミソラさんの会話「呪殺出たらしんちゃん、出なかったらポルポさんでいこうと思います。」
平山幸雄さん「おつかれさまですー」
ミソラさんの会話「呪殺だせばいいですね、真なら。」
イカガールさんの会話「明日銃殺出ないなら占いどっちか切った方がいい気もするイカ」
ゲームマスター「眠気やばすぎるから 申し訳ないけども先に落ちとくね
2村目やる場合は仮GMで大丈夫だから、村のレギュラーメンバーの誰かが
建ててくれればええよ なんかあった場合だけ後で一言事後報告くれればおk
なんもなければ報告なしで問題なし」
エルタントさんの独り言「霊能噛まれってのが引っかかるなぁ
あの盤面で真狩人が占い守るのってちょっと不自然。
人外数8で占い1なら欠け考えるだろうしあそこ人外で見てもおかしくない
一人の占いを狼は噛みにくるか考えるなら霊能守る方がメリットあるだろうし」
赤崎こころさんの独り言「あ、でも2Fで霊いない状況であんまり早く吊るのは危なそう?」
ミソラさんの会話「マキノさんは真狼で、ポルポさんは偽目強い真狼ですかね。」
さくらみこさんの念話「霊は夜神ね」
イカガールさんの会話「ポルポは既に自力優勝が無理イカね」
赤崎こころさんの独り言「でも出方がめちゃくちゃ狼ですよね、ホント。
ボルボさんは吊りたいですねぇ〜。」
渋谷凛さんの遠吠え「他に狩いけるやろってとこあるならそっちでもいいよ」
イカガールさんの会話「7吊7人外(16人)
八神マキノ
対抗ーゼニ●ー?ー?ー?ー?ー?ー?
狼:ゼニー?ー?ー?ー?
狂:?
狐:?ー?

7吊8人外(16人)
ポルポ
対抗-野原●ー?ー?ー?ー?ー?ー?
狼:野原ー?ー?ー?ー?
狂:?
狐:?ー?」
橘ありすさんの遠吠え「少なくとも初日は占い護衛しそうな人で探しましょう」
イカガールさんの会話「身内切りも入るだろうし、正直●吊っていくしか手がないんじゃなイカ?」
斬首さんの念話「霊COいましたっけもれてますわすんません」
ゼニガメさん「狩人に●ぶつかってるのか。見つかってなければそっち指定でいってくれてたかなー」
赤崎こころさんの独り言「ボルボさんグレコンでしょ〜?って思ったけど隣占いなんですね。
そんな〜!ミソラさん位置すごすぎません?」
イカガールさんの会話「狼狼ならグレーがバンバン噛まれるイカ」
平山幸雄さん「相方お疲れー」
渋谷凛さんの遠吠え「赤崎噛むか、そこ対応よろしく」
橘ありすさんの遠吠え「霊無しで占い噛みが通るなら共有護衛するような狩人だけだと思うんですよね。ポルポさんは守らないし」
斬首さんを占います。 >>> 八神マキノ <<<
イカガールさんの会話「とりあえず共有が噛まれたら狼減ってるって事で見ていいと思います
あんまり真狼の信用という感じはしないイカ
八神は真狼感はあるイカ」
さくらみこさんの念話「んと、霊結果はもう出ないのはあってるにぇ
欠けって言うと基本的に初日犠牲者が持っていく役職のことを指すから、
そういう意味なら違うにぇ」
野原しんのすけさんの独り言「【能力発動】アナタは八神マキノさんを護衛しています。」
ミソラさんの会話「うーん、これは困りましたね。
ゼニガメ、しんちゃんで狼が落ちる気がしないですねー。」
八神マキノさんを護衛します。 >>> 野原しんのすけ <<<
橘ありすさんの遠吠え「 」
橘ありすさんの遠吠え「 」
さくらみこさんの念話「んー、追加1
出来れば潜伏占い候補潰して欲しかったけどなぁ」
斬首さんの念話「霊欠けってことですよね」
渋谷凛さんの遠吠え「どうしよっかな、ここでマキノ行くのもなしでもない。
でも無難に灰噛んで対応も出来るようにって感じがまるそう。
狩目まだわかんないけど.....」
ゼニガメさん「お疲れ様でした」
橘ありすさんの遠吠え「マキノさん真なんですかね。残念」
ゲームマスター「ゼニガメさんおつかれさまー」
ポルポさんの遠吠え「バーニィ黒いっきまーす!」
橘ありすさんの遠吠え「 」
橘ありすさんの遠吠え「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(22/01/22 23:45:52)
ゼニガメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → ゼニガメさん
莉央さん0 票投票先 → ゼニガメさん
八神マキノさん1 票投票先 → ゼニガメさん
エルタントさん0 票投票先 → ゼニガメさん
イカガールさん0 票投票先 → ゼニガメさん
バーニィさん0 票投票先 → ゼニガメさん
赤崎こころさん0 票投票先 → ゼニガメさん
ゼニガメさん15 票投票先 → 八神マキノさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ゼニガメさん
さくらみこさん0 票投票先 → ゼニガメさん
野原しんのすけさん1 票投票先 → ゼニガメさん
島村卯月さん0 票投票先 → ゼニガメさん
斬首さん0 票投票先 → ゼニガメさん
ポルポさん0 票投票先 → 野原しんのすけさん
橘ありすさん0 票投票先 → ゼニガメさん
渋谷凛さん0 票投票先 → ゼニガメさん
ジャマダハル顎 さん0 票投票先 → ゼニガメさん
夜神月さん「霊能CO 平山は●だ

初手からずっと投票:新世界の神、バーニィ
3回目に票替え:赤崎こころ(それまで投票していたバーニィの投票先だが……)
4回目に票替え:ミソラ、イカガール(共有)、莉央、エルタント、さくらみこ、野原しんのすけ

4回目に平山投票から移動→橘ありす
平山の投票先:斬首

これ出せればかなり強かったな」
橘ありすさん「別に潜伏でも構わないですが、潜伏理由も撤回理由もないのはどうかと」
赤崎こころさん「まあ真いるなら流石に2F村で呪殺出ないことはないでしょう!(フラグ」
斬首さん「バーニィさんはなぜ両偽みみてるんですか?」
ジャマダハル顎 さん「この結果だとマキノさんが真狼目かなぁ」
狛枝凪斗さん「ポルポ狼でも八神さん狼説は否定出来ないかな?
っては思うな!
狐絶対囲わないって事なら最善だし」
エルタントさん「んで、霊能噛まれたのって狩人欠けてるからってことはないかな
平山が狼で結果見せたくないからチャレしたとか」
バーニィさん「エルタントさんは両偽みないマンなのですか!?」
ゼニガメさん吊れらても霊結果わからんちんなのが辛いけどまあ後は頑張って

狼ー霊から狼追加
狼ー霊から真が●発見して出た
狼ー霊から狂人か狐が遊びにでてきた
その他イレギュラーなやつ(狐ー霊とか?)

上から順番にありそうと思ってる
赤崎こころさん「1−1から占い追加って潜伏の手筋すぎるところはありますよねえ〜。
シンプル2000シリーズ、THE・信用勝負って感じの。
ただマキノさんの真要素……ボルコン狙いで霊はあると思うんですけど、
狼でも絶対やるしーっていう。」
野原しんのすけさん「狂人視点だとオラが狼か非狼か分かってないゾ オラ狼で誤爆だったら真占いと間違えられて噛まれるだけだゾ>バーニィ」
ポルポさん「噛まれたくなかったからだねえ。
白結果一つで居るかもわからない狩人に命を委ねるほど私は無謀ではないのでねえ。>八神マキノさん」
さくらみこさん「とりあえずマキノ→ゼニガメの身内切はなさそーにぇ」
渋谷凛さん「斬首>結果待ちって言っても霊能いないけどね。
まあ●ロラで占い結果待ちはできるけど」
エルタントさん「ゼニガメ→しんちゃんで行って欲しいね
これで少なくとも1wは吊れる」
バーニィさん「赤崎は俺が気になって投票したのに俺の投票先である
平山投票にした理由ちゃんといってくれよな」
八神マキノさん「ゼニガメさんが、占い結果見てすぐにCOなしされていますね。助かりますが、こちらの信用は厳しいことになりそうです。」
橘ありすさん「どの結果待ちでしょう。霊噛まれてますけど>斬首さん」
バーニィさん「非狂アピかもしれないよ>しんちゃん」
ミソラさんではゼニガメさんでいきましょうか。
ただ余裕はかなりなさそうなので気合入れていきましょー。
斬首さん「とりあえずは●から吊りましょう結果待ちです」
狛枝凪斗さん「めんどくさいけど
潜占いが初手共で持ってくる辺り
絶対狐囲いたくないって感じ凄いね」
エルタントさん「ミソラに白出す辺りポルポ怪しい
昨日欠け見る前提とか言ったのって自分が出た時信用上げるためじゃないの?」
渋谷凛さん「ポルポのミソラ○はすんごい騙りっぽいけど隣占いだからノーカンかな。
単純に●で比べるって感じか」
橘ありすさん「長い1日でしたね
投票は3回平山さん、最後に狛枝さんです
平山さんは欠けてそうに対するリアクションと1-1か?に対するリアクションが結びつかずあまりピンとこなかったのと
初日のグレランで9吊りという縄を数えてるのはなんとなく役職目を感じたからです
狛枝さんへの変更理由は引き分け回避と狛枝さんが3度目に捨て票する割りにはグレランの投票先が2発言の卯月さんだったのがひっかかりです」
野原しんのすけさんあ、オラはCO伏せとくゾ
莉央さん「正直この追加は真見づらい気がする。割と初日事故の可能性はあるかも?」
さくらみこさん「まあ、これだけ灰が広かったら別に灰〇でもよさそーって感はあるにぇ
ところで、顎は何で昨日狐だけキツいって思ったか言うにぇ」
イカガールさん「イカ、よろしく〜」
赤崎こころさん「両偽もありそうなの最高にめんどいですね〜。
まあ狐2いるんでそもそも占い欠けてたら勝てないと割り切ってしまったほうがいいかもしれません!
ということで●ロラ推しまーす!」
ゼニガメさん「まあ、ポルポが真かどうかは分からないとして、マキノは狼騙りで霊能噛みから役目狙って●だしてきたのかな〜」
イカガールさんさすがに●を吊りましょう、ゼニガメ吊で
野原しんのすけさん「ポルポがミソラ○だから狂人じゃないのはわかったゾ 狼か狐のどっちかだゾ」
バーニィさん「追加占いも共有占い主張とか嘘だといってくれ」
八神マキノさん「潜伏対抗出てきましたか。少しではなく「1日」遅れていることの言い訳がほしいところですね。」
ジャマダハル顎 さん「一日目がミソラ○って辺りがすげぇイヤだなぁ、この追加占い師」
ミソラさん相方●指定か昨日の言った通りどっちにします?
莉央さん「と思ったら占い追加が出てたね」
島村卯月さん「霊噛んで追加ってなあ」
野原しんのすけさん「エルタントはオラが怪しいって言ったのに、オラじゃなくてポルポに投票したのはどうしてか気になるゾ。」
橘ありすさん「霊が噛まれた日に●と追加。ポルポさんの撤回理由は霊が噛まれた日の●だけなら乏しい気がしますが」
ゲームマスター「夜神さんおつかれさまー」
渋谷凛さん「霊能噛みで2●、すんごい真狼っぽいねこれ。
狐2だけど信用の流れっぽい感じ」
野原しんのすけさん「おぉ! オラ、人外に●撃たれちゃったゾ〜」
斬首さん「おはよう」
バーニィさん「◆赤崎こころさん 「指摘されて気づいたんですけど、子狐いないじゃないですかー!
じゃあ○ケアしなさそうだし、占い真偽大事なやつ!
といっても囲いなしだし普通に考えたら吊り余裕0になっても一旦放置じゃないです?
全部囲おうとしても1日に囲えるの独りですから、15人の日でも絶対灰に狼残りますし!

投票は初日引き分けになってもつまんないので、
最多票の中では一番微妙に発言しようとして発言できてない感あった平山さんに変えました!
いや〜バーニィさんのがこころ的にはピンと来たので思いっきり狙うなら吊りたかったんですけどねぇ〜。

いやさすがにその理由で変更はおかしない?
適当に左にいたから投票したならいいけどそれはやばいっすよ」
赤崎こころさん「霊能死んで潜伏追加で2●とか大変めんどくさ…面白いですね〜」
さくらみこさん「しんちゃん〇目で見たら●持ち占い出たでwwww」
ゼニガメさん「潜伏占いなさそう&発言伸びなそうな雰囲気って事で卯月投票
最後は共有に捨て票してた狛枝投票」
エルタントさん「黒が出てるな」
莉央さん「霊噛みだね……占いの黒が出たけどラインは見られないね」
ポルポさん「すまない 少し遅れたようだ……」
ジャマダハル顎 さん「平山さんに最初から投票してたのが霊能、バーニィ、橘だね
霊結果次第では霊能以外の2人はちょっと村寄りかな?

って思ったんだけど
霊能噛みで来るって事はこれ1w吊れたかもね」
野原しんのすけさん「◆さくらみこさん  「んー、真見るなら結果なし痛くないかにぇ?」
マキノおねいさんが真でも、ここまで灰が広いと一つだけ狭くなってもそこまでおいしくないとも思うゾ。
まだマキノおねいさん真かわからないし、むしろ囲いがないからマキノおねいさんの○を精査しなくていいし、
オラはそんなに悪くないと思うゾ。」
狛枝凪斗さん「投票は島村さん
非猫非狩非潜占目でSGにされそうだったし・・・な場所
一応のいくらなんでも〜ってこれ占い1に不満あるって事は
非狼陣営っぽさはあるけど狐陣営の方かもしれないけども
狐は1いればいいしで投票してたよ
あ、共有投票は捨て票ね 流石に初手から捨ててると狂人扱いされそうだったから
3回目からしたけど」
ゼニガメさんCOなし〜
ポルポさん占いCO ミソラ○ 野原しんのすけ●

@
ブフォッ ボスから私に占い師の仕事が来たか……。
パッショーネの幹部の仕事も楽ではありませんねぇ。
まずは右隣のミソラさんを占いますかねえ。

A
◆野原しんのすけさん 「これはマキノおねいさんが真か偽かを見る勝負だゾ」
◆野原しんのすけさん 「狼なら身内切りで減らしてくれる、ってだけでマキノおねいさんが真の可能性も普通にあるゾ>さくらみこおねいさん」

発言の意図がよく分からなかったのでねえ。
野原しんのすけ君の中身が何であろうと、色を見る価値があると判断したねえ。

◆さくらみこさん 「中々やる5歳児だにぇ‥!」
あと、若干だがさくら君とのラインのようなものが見えたのも気になるねえ。
野原しんのすけが黒ならさくらくんも黒の可能性がある。
勿論逆も然りだ。
野原しんのすけさん「ジャマダハル顎に投票したのは、8発言のわりにあんまり中身がなかったからだゾ。
「真−真路線で行く」「囲いなし」これくらいしか言ってないんだゾ。
発言稼ぎの人外に見えたから投票したゾ

さくらみこおねいさんと投票が同じ……オラたち、気があいますなぁ。

最後に平山おじさんに票を変えたのは引き分け回避だゾ。
狛枝おにいさんはジャマダハル顎が投票してたから平山おじさんにしたぞ。」
渋谷凛さん「投票は狛枝。
ヤバそうな位置は余裕あるうちにって感じで。
COなさそうだし、変なとこで凸られるのが一番困るからね。
い、いきてる.....直ってるといいけど」
ミソラさん「おはようございまーす。」
エルタントさん「おはよう
投票はポルポ。理由は欠け前提で見るのがどうかと言う発言から
5w2f1k村で占い1は欠け見ると思ったからだ
最後は平山に入れたよ。引き分けは嫌だからね。発言が少なく、薄かったので投票させてもらった。」
バーニィさん「平山に投票

理由はなんか嘘ついて他人に成りすましてそうだから

まあ特に発言も多くなかったし真上にいて目についたし」
ジャマダハル顎 さん
投票は狛枝くん、はっきり言うとゲーム外理由になるから申し訳無いけれど
回線かPCかは分からないけど
ハードウェア的な都合で発言がまともに出来ないんだったら、正直吊ってあげた方が良いと思ったからだね」
ゼニガメさん「おはよう」
橘ありすさん「おはようございます」
さくらみこさん「投票はジャマダハル顎にぇ
占い欠けでキツいの、って話す時に
狐2だけ挙げるのめっちゃ狼っぽく見えるにぇ…

2、3回目は票変更見たいんでパスにぇ
4回目は霊共の投票先見て対象者居たんでそこにしたにぇ
みこは1-1だけど霊はあんまり疑ってなくて、
霊乗っ取りするなら占いもセットだと思うから
まあ霊だけ偽ってケースが狂人がローラー目的に出たら
うっかり乗っ取っちゃった、くらいだしそれならそれはそれで、って感じにぇ

しんちゃんはマキノ狼が確定したら改めて疑うべきかもだけど
現状みこと考え方の差があっても狼っぽいかと言われたら違うかなぁ‥」
夜神月さん「お疲れ様だ」
赤崎こころさん「指摘されて気づいたんですけど、子狐いないじゃないですかー!
じゃあ○ケアしなさそうだし、占い真偽大事なやつ!
といっても囲いなしだし普通に考えたら吊り余裕0になっても一旦放置じゃないです?
全部囲おうとしても1日に囲えるの独りですから、15人の日でも絶対灰に狼残りますし!

投票は初日引き分けになってもつまんないので、
最多票の中では一番微妙に発言しようとして発言できてない感あった平山さんに変えました!
いや〜バーニィさんのがこころ的にはピンと来たので思いっきり狙うなら吊りたかったんですけどねぇ〜。」
島村卯月さん「どもー」
八神マキノさん占いCO ゼニガメ ●

5発言、発言内容は薄いにも関わらず0票もらい、さらに1回目最多タイの卯月ちゃん投票。
潜伏LW位置にピッタリと感じたら、大正解だったようね。まずは1狼見つけたわ。
潜伏占いに触れているところ、灰の数を気にしているところ、
意見はないのに論理的考察だけが進んでいるところも引っかかったのよね。

投票は、ポルポさんから狛枝さんへ変更したわ。
狛枝さんは明確に村柱位置ね……って平山さんが吊れるの?
平山さんも村柱位置なので文句はないけれど。
ジャマダハル顎 さん「おはよう」
野原しんのすけさん「おはようだゾ」
渋谷凛さん「おはよ」
莉央さん「投票は2発言の卯月さん。
さすがに残せないかなと思っての投票だよ。
4回目の投票は引き分け回避の為に4票貰いの2人から平山さん。
役職引いてなさそうな感じだったし狩猫保護って感じかな。
ただ、よく見返すと狛枝さんは共有投票だったね……
昨日の再投票1回目で票変えが無かった辺り、身内票は薄そう。
霊結果黒がどこかで出たら1回目の投票で票入れてた人が白目になるかな。
灰の個別精査は正直広すぎてできない。」
3日目の朝となりました。(22/01/22 23:39:07)
夜神月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜神月さんを狙います。 >>> 渋谷凛 <<<
ミソラさんの会話「なるほど。」
イカガールさんの会話「占い潜伏も って言える人は、あんまり狼とは思ってないイカ」
ミソラさんの会話「分かりましたー。
じゃあ卯月ちゃん指定でいきますね。」
ミソラさんの会話「いや、イカさんの話も聞いてですかね。
どこかあります?
私は共有1年ぶりくらいで結構てんやわんやしてますが」
イカガールさんの会話「潜伏も十分にあると思うイカが・・・
狼狼-霊の布陣になる事も想定した方がいいイカ

現状、八神の真偽はまだ考えない事にしてるイカ」
斬首さんの念話「なるほどです」
イカガールさんの会話「確かにピックアップしてくれた人はなんか偽ってる感じが出てるのはわかるイカ」
さくらみこさんの念話「ああ、占い居るかどうかってことね
居そうならもーちょい思考抑えて占い回避しよーかなって思ってただけにぇ」
ジャマダハル顎 さんの独り言「レアケースとしては狛枝から島村さんへの身内切りか…」
ミソラさんの会話「あとは占いですが潜伏してそうな気が。」
イカガールさんの会話「吊りたいとこがあるなら任せるイカ」
橘ありすさんの遠吠え「霊が通らないなら占い通りやすくなる気もしますし」
八神マキノさんの独り言「占いCO ゼニガメ ●」
平山幸雄さん「ほいおつおつー」
ゼニガメさんの遠吠え「狩人が狼騙り読みで霊護衛と読んで占い即チャレもありではあるけど
狐2いるから微妙かな」
エルタントさんの独り言「114514て…」
イカガールさんの会話「2発言で狩人みなくていいんじゃなイカ?」
ジャマダハル顎 さんの独り言「もうアレで吊らないんだったら村決め打って残すくらいでも良い気はする」
渋谷凛さんの遠吠え「霊能で良いんじゃない。
ボルコン気味な感じで。通らないならそれで狩目絞れるでしょ」
橘ありすさんの遠吠え「まぁあんまり灰噛みたくないので霊でもいいんじゃないでしょうか」
ジャマダハル顎 さんの独り言「てか共有投票で狛枝くん村っぽいけど
だったら尚更吊って良かったんじゃないかなぁ……実質素村COみたいなもんだし」
ミソラさんの会話「卯月ちゃん狩人見るなら他から指定ですけどね」
斬首さんの念話「どういうことですか?」
橘ありすさんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「多分今ここでルーター再起動しに行くと
IPちげぇから弾くわwwwされるから出来ないんや・・・」
エルタントさんの独り言「最初の投票で0票だった辺りに1wありそうかな
下手すればもっと有るかも知れない」
渋谷凛さんの遠吠え「20で狂ー真だったら一番ウケるね。
どこ噛むかな」
ミソラさんの会話「ところでどちらが進行取ります?」
さくらみこさんの念話「居ないかのーせいも踏まえて普通に喋っちゃったけど、いなければいいにぇー」
ゼニガメさんの遠吠え「身内票はありすだけだし、霊能いっとく?」
ミソラさんの会話「バーニィさん、卯月ちゃん、ポルポさん、ありすちゃんが怪しめ
次点でエルタントさんかな。
ただ卯月ちゃんは票変えてますねー。」
橘ありすさんの遠吠え「◆八神マキノさん「一応、対抗占い全員出す(締め切る)指示しませんか?>共有」
これはそこそこ狂っぽいです」
ゼニガメさんを占います。 >>> 八神マキノ <<<
ジャマダハル顎 さんの独り言「投票は狛枝くん、はっきり言うとゲーム外理由になるから申し訳無いけれど
回線かPCかは分からないけど
ハードウェア的な都合で発言がまともに出来ないんだったら、正直吊ってあげた方が良いと思ったからだね」
狛枝凪斗さんの独り言「吊られたかったんに!!!!!!」
ゲームマスター「平山さん おつかれさまー」
ポルポさんの遠吠え「野原しんのすけが猫狩狐どれかだと思うので黒打ってみますねえ」
イカガールさんの会話「島村さんは死にたいのか死にたくないのかどっちイカ」
平山幸雄さん「斬首役持ちは合ってたか
初日狂人は厳しいね」
ジャマダハル顎 さんの独り言「まあ生き残った以上は大丈夫だと信じて」
ゲームマスター「大丈夫だと思うけど念のため
人数多いので、投票はまじで忘れずに
余裕をもってお願いね

今回みたいに114514回再投票になるってパターンもあるので」
橘ありすさんの遠吠え「 」
エルタントさんの独り言「引き分けかと思ってヒヤヒヤしたよ」
野原しんのすけさんの独り言「【能力発動】アナタは八神マキノさんを護衛しています。」
渋谷凛さんの遠吠え「占いいつでも追加できるって点で全潜伏もありなのかもしれん。
何もなければ普通に占い噛むルートだと思うけど、狩目は微妙って感じ。
この配役でボルコンはどうだったかな......」
八神マキノさんを護衛します。 >>> 野原しんのすけ <<<
橘ありすさんの遠吠え「 」
ゼニガメさんの遠吠え「お疲れ〜」
橘ありすさんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(22/01/22 23:33:51)
平山幸雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミソラさん1 票投票先 → 平山幸雄さん
平山幸雄さん9 票投票先 → 斬首さん
夜神月さん0 票投票先 → 平山幸雄さん
莉央さん0 票投票先 → 平山幸雄さん
八神マキノさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
エルタントさん0 票投票先 → 平山幸雄さん
イカガールさん0 票投票先 → 平山幸雄さん
バーニィさん0 票投票先 → 平山幸雄さん
赤崎こころさん0 票投票先 → 平山幸雄さん
ゼニガメさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん7 票投票先 → ミソラさん
さくらみこさん0 票投票先 → 平山幸雄さん
野原しんのすけさん0 票投票先 → 平山幸雄さん
島村卯月さん0 票投票先 → 橘ありすさん
斬首さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ポルポさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
橘ありすさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ジャマダハル顎 さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミソラさん1 票投票先 → バーニィさん
平山幸雄さん4 票投票先 → 斬首さん
夜神月さん0 票投票先 → 平山幸雄さん
莉央さん0 票投票先 → 島村卯月さん
八神マキノさん0 票投票先 → ポルポさん
エルタントさん2 票投票先 → ポルポさん
イカガールさん0 票投票先 → エルタントさん
バーニィさん1 票投票先 → 平山幸雄さん
赤崎こころさん0 票投票先 → 平山幸雄さん
ゼニガメさん0 票投票先 → 島村卯月さん
狛枝凪斗さん4 票投票先 → ミソラさん
さくらみこさん0 票投票先 → ジャマダハル顎 さん
野原しんのすけさん0 票投票先 → ジャマダハル顎 さん
島村卯月さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
斬首さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ポルポさん2 票投票先 → エルタントさん
橘ありすさん0 票投票先 → 平山幸雄さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ジャマダハル顎 さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → バーニィさん
平山幸雄さん3 票投票先 → 斬首さん
夜神月さん0 票投票先 → 平山幸雄さん
莉央さん0 票投票先 → 島村卯月さん
八神マキノさん0 票投票先 → ポルポさん
エルタントさん2 票投票先 → ポルポさん
イカガールさん0 票投票先 → エルタントさん
バーニィさん2 票投票先 → 平山幸雄さん
赤崎こころさん0 票投票先 → バーニィさん
ゼニガメさん0 票投票先 → 島村卯月さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 島村卯月さん
さくらみこさん0 票投票先 → ジャマダハル顎 さん
野原しんのすけさん0 票投票先 → ジャマダハル顎 さん
島村卯月さん3 票投票先 → 橘ありすさん
斬首さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ポルポさん2 票投票先 → エルタントさん
橘ありすさん1 票投票先 → 平山幸雄さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ジャマダハル顎 さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミソラさん0 票投票先 → バーニィさん
平山幸雄さん3 票投票先 → 斬首さん
夜神月さん0 票投票先 → 平山幸雄さん
莉央さん0 票投票先 → 島村卯月さん
八神マキノさん0 票投票先 → ポルポさん
エルタントさん2 票投票先 → ポルポさん
イカガールさん0 票投票先 → エルタントさん
バーニィさん2 票投票先 → 平山幸雄さん
赤崎こころさん0 票投票先 → バーニィさん
ゼニガメさん0 票投票先 → 島村卯月さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 島村卯月さん
さくらみこさん0 票投票先 → ジャマダハル顎 さん
野原しんのすけさん0 票投票先 → ジャマダハル顎 さん
島村卯月さん3 票投票先 → 橘ありすさん
斬首さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ポルポさん2 票投票先 → エルタントさん
橘ありすさん1 票投票先 → 平山幸雄さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ジャマダハル顎 さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん「ゴメン唐突に重くなってダメだこれ」
さくらみこさん「んー、真見るなら結果なし痛くないかにぇ?」
エルタントさん「しんちゃん怪しいなぁ」
橘ありすさん「コピペミスのようですが。文脈的にCOではないんですよね狛枝さん」
バーニィさん「空白で吠え稼ぎはさすがにないでしょ! ないよね?>新世界の神」
さくらみこさん「中々やる5歳児だにぇ‥!」
斬首さん「マキノさんが真ならその提案はアリなんですがね」
ジャマダハル顎 さん「まあぶっちゃけ僕も欠けを念頭に置きはしてるけど
それでも今のところは真ー真路線で行くよ
囲い無しは明らかなんだしさ
っていうか占い欠けててたら羊&#31068;2だからめちゃくちゃキツイし」
赤崎こころさん「昼に吠え稼ぎってなかなかパンクですね〜。
その発想はなかったです。
座布団あげたいですね!」
野原しんのすけさん「狼なら身内切りで減らしてくれる、ってだけでマキノおねいさんが真の可能性も普通にあるゾ>さくらみこおねいさん」
ポルポさん「欠け前提で見るのはどうかと思うがねえ。
ただ、警戒心は私も忘れずに持っておこう……。>平山幸雄さん」
狛枝凪斗さん「おはようだよ
ちなみに20人で欠けない役は8人分
だから12人分の1が欠けてその内素村は6
つまりは役職が半分の確率で欠けるという事さ
是非覚えておこうね」
莉央さん「昼に吠え稼ぎは斬新だけど……」
エルタントさん「グレランでも人外吊れる状況だけど、灰広くてキツいのは変わらないよね」
渋谷凛さん「斬新な発言稼ぎを見た」
ミソラさん「何の情報もないのでグレランでお願いしますねー。」
ゼニガメさん「ちなみに子狐は入ってないよ>こころ」
夜神月さん「吠え稼ぎだろう。吊るか」
渋谷凛さん「潜伏占いも一応考えたほうがいいかも。
その場合は今見えてる分も狼ありえる。
ま、ちゃんとした潜伏理由と解除理由がないと困るけどね」
野原しんのすけさん「7人外はグレーにいるってことだゾ つまり人外を吊れる可能性はいつもより大きいってことですな〜」
バーニィさん「なんだこの空白!?」
八神マキノさん「一応、対抗占い全員出す(締め切る)指示しませんか?>共有」
さくらみこさん「しんちゃん身内切で減らすって思考が出来てるのにマキノ結果なしって
良い結果って取るかなぁ・・みこにはわかんにぇ」
狛枝凪斗さん「 」
野原しんのすけさん「マキノおねいさんが偽でも、」
狛枝凪斗さん「 」
平山幸雄さん「欠けてそうだし9吊り8人外のやばいグレラン村だろこれ」
夜神月さん「最大5w2f1mがグレーにいる。これで吊れないと村が弱い」
橘ありすさん「〇なら真偽関係なくそのうち噛まれたと思いますけどね。囲い候補0のグレランですね」
ジャマダハル顎 さん「いや、でも確定で囲い無しって事は、逆に考えるんだ
今凄く灰の人外吊りやすい状態だと
積極的に狼狙いでも良いかもしれない」
狛枝凪斗さん「 」
エルタントさん「占い欠けてたら最低でも縄7必要になる」
赤崎こころさん「真狂なら当然吊らなくていいですし、
狼なら告発要因になるのであんまり深く考えなくてよさそうじゃないです?
どうせ○は後々子狐ケアしますし、囲われてもそんな怖くないですよ?
狐陣営が出てて占い欠けとかは流石に知りませーん!」
狛枝凪斗さん「もう言えるのはこれしかないね!
狩りと猫は死ぬ気でグレラン避けようね!
キミたちなら出来るよ!」
ポルポさん「事故っていうのは何の用語だい?
すまない、日本語に慣れていなくてね。教えてくれると嬉しい。>狛枝凪斗さん」
斬首さん「おそらく明日追加COがきますね」
渋谷凛さん「1人しかいないうちの占い結果が共有て歴代1灰広いかも。
理論値は共有初日だったときか」
ゼニガメさん「これは最大級にグレーが広いグレランだね。少なくとも4W灰にいるってすごいね」
八神マキノさん「ミソラさん、回答承知しました。また、共有占い失礼しました。」
平山幸雄さん「サクサク出る共有はいい共有と相場が決まっている」
さくらみこさん「とか思ってたら占い1にぇ・・まぁ、最悪欠けでも狼側も狐を排除しないと
お互い全ロスするから初日からぎゃーぎゃー言うのはやめとくにぇ」
橘ありすさん「欠けてても人数が足りないのであまり序盤から考えても仕方ないですね。
子入りよりは呪殺チャンスが2人分で普段より潜伏占いが出来そうな気はしますし」
夜神月さん「狼か子狐かそれ以外か、という内容だったんだがな、本来は」
狛枝凪斗さん「こ れ は 酷 い グ レ ラ ン 
 」
野原しんのすけさん「ふむふむ、マキノおねいさんに囲いなし、いい情報だゾ」
バーニィさん「1−1で共有占いとか嘘だといってよ!」
莉央さん「共有占いも確認。 グレランが大変そうだね」
エルタントさん「5w2f1kの配役で1ー1はないかなあ」
ジャマダハル顎 さん「うっわ、灰ひっろ……」
イカガールさん「相方あってるイカ」
ミソラさん共有者でーす。
相方はイカさんだよー。
渋谷凛さん「流石に占いか狂人欠けの霊真かな。
占い狼や狐で占い1になる内訳わけわからないし、真狂で良いと思う」
ゼニガメさん「まあ、占い師が重要な配役だから潜伏占いとかあってもおかしくはないが」
野原しんのすけさん「狐が二人いるから、マキノおねいさんが狼なら途中で身内切って狼を減らしてくれる、って父ちゃん言ってたゾ!」
ポルポさん「ところで我がパッショーネでは、新規入団者を募集している。
私のライター、再点火してみないかい?」
バーニィさん「どうせそのうちぽこじゃか占いがでてくるよ>ジャマ」
八神マキノさん「1−1ですか、この人数にしては奇妙ですね。欠けを疑われそうですが、真占いとして仕事は果たしましょう。」
赤崎こころさん「いや〜欠けでも占い1って狼しか出てないとかですか?
5Wで普通潜伏します?
どっちにしても変なことしてる人はいそうですね〜。」
エルタントさん「相方潜伏だね」
狛枝凪斗さん「欠けか事故しかないだろうねこれ」
島村卯月さん「いくらなんでも占い少なすぎでしょ」
ポルポさん「占い潜伏もあるかもしれませんな。」
バーニィさん「1−1かぁ」
ジャマダハル顎 さん「まあでも他に情報無いから取りあえず真真路線で行くしか無いね」
さくらみこさん「白人外混じりの内訳より大分楽にはなったけど、それでも8人外って
そーとー多いから頑張らんとならんにぇ」
エルタントさん「これは灰多いな」
イカガールさん共有COイカ〜相方生存イカ
ミソラさん「そうだよー。私は異例かもしれないけどね>マキノさん」
野原しんのすけさん「これはマキノおねいさんが真か偽かを見る勝負だゾ」
エルタントさん「1ー1?」
平山幸雄さん「わかりにくいけど1-1か?」
ジャマダハル顎 さん「いやこの配役で1−1は事故か欠けでしょ」
ポルポさん「んん〜?1-1とは珍しいですな。」
ゼニガメさん「夜神月が霊能だね。読んでたら把握できたよ」
渋谷凛さん「今時12でもみない1−1だね」
橘ありすさん「月さんが霊能ですね」
莉央さん「1-1かな、ちょっと怖い展開だね」
八神マキノさん占いCO ミソラ ○ ← 強調ミスしたので貼り直します。
斬首さん「おはよう」
バーニィさん「朝食は豚骨ニンニク醤油ラーメンだった」
赤崎こころさん「月さんは視力検査ですかこれぇ?」
ジャマダハル顎 さん「え、ちょっと怖いんだけどコレ」
野原しんのすけさん「霊能しか出ない?」
島村卯月さん「どもー」
平山幸雄さん「おはよう」
イカガールさん「おはようイカ」
八神マキノさん「占いCO ミソラ ○

いわゆる←占い。アイコンがありませんが、レジェンド・オブ・アストルムのプレイヤーさんでしょうか。
サーバーシステムのハッキングってドキドキしますよね。
結果は白。呪殺でなければ、少し待ちましょうか。」
エルタントさん「おはよう」
さくらみこさん「おはにぇー」
莉央さん「10秒だよ。」
狛枝凪斗さん「おはようだよ
ちなみに20人で欠けない役は8人分
だから12人分の1が欠けてその内素村は6
つまりは役職が半分の確率で欠けるという事さ
是非覚えておこうね」
ゼニガメさん「おはよう」
ミソラさん「おはようございまーす。」
渋谷凛さん「おはよ」
ポルポさん「ブフォッ おはよう」
夜神月さんレイ・ペンバーの婚約者が僕に会いに来た、だと……?
いいだろう、こいつの名前を何としてでも聞き出し、葬ってやる!!
……紆余曲折あって、ようやく聞き出せた。南空ナオミか。
あらゆる身辺処分をしたうえで、今夜死ぬようにデスノートに記した。
<<これで今夜、吊った者が狼か否か僕にはわかるようになった。>>
さようなら、南空ナオミさん。
赤崎こころさん「どうも〜」
莉央さん「おはよう。」
橘ありすさん「おはようございます。子狐抜きで狐2の内訳把握を忘れずに」
ジャマダハル顎 さん「はいどうもー
にじさんじ所属のバーチャルライバー、剣持刀也です!

えー、今日はね、人狼ゲームをね
やっていきたいと思います!」
野原しんのすけさん「おはようだゾ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(22/01/22 23:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 橘ありす <<<
斬首さんの念話「潜伏します」
ミソラさんの会話「ではそれでいきましょう。
レッツゴー。」
ミソラさんの会話「分かりました。」
野原しんのすけさんの独り言「17吠え 5wのわりには少ないゾ」
ゲームマスター「【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
全日すべてわかめて鯖で村建て http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
イカガールさんの会話「●食らった時のみ霊能CCOするイカ〜」
夜神月さんの独り言「残念だ。子狐を吊った霊結果をみてみたかったものだが」
ミソラさんの独り言「お待たせしてしまいました。
GMさん、村建てありがとうございます。」
イカガールさんの会話「霊アーマーのくだりで初日の時間が中だるみするのもあんま好きじゃないイカ〜」
ゼニガメさんの遠吠え「ま、希望者がいないなら占い騙りなしでもいいよ」
平山幸雄さんの遠吠え「俺も騙り役は苦手なのでできれば潜伏したいね」
橘ありすさんの遠吠え「占い騙りいなそうなので霊能騙りはいらないかと」
野原しんのすけさんの独り言「えへへ、おねいさんがいっぱい、オラおねいさんをいっぱい守るんだゾ」
渋谷凛さんの遠吠え「狼5の全潜伏はどうなんだろうね、あんまり騙るかーって感じでもないけど」
野原しんのすけさんの独り言「狐2なら狼も占いはすぐに噛みに来ないと思うゾ」
ポルポさんの遠吠え「占い騙り苦手なので霊能で出てもいいかね?
駄目なら潜伏で狩人か猫又を担当しようと思う」
ミソラさんの会話「いや、何かあればということなので私も普通に出ますよ。」
イカガールさんの会話「あっ・・・狐2は占い噛まれるとだいぶ辛いイカ・・・」
ゲームマスター「それとだけど、開始少し遅れたのはごめんね
ただ、遅れても確認事項に関してはしっかり確認しておかないと
最終的に困るのがGMではなくて参加しているプレイヤーのみんなになるので
少し時間を頂きました。ご了承下さい」
八神マキノさんの独り言「占いCO ミソラ ○」
八神マキノさんの独り言「占い文(呪殺対応文)書いていたら、真占い引いたわね。潜伏はやってみたくあるのだけれど、この人数、遊んで信用取れるほどの熟練者ではないから普通に出ましょう。」
さくらみこさんの念話「ま、よろしくにぇー
みこは多分潜る」
エルタントさんの独り言「妖狐が2になるのか、了解
ここ二人は相方把握出来る?」
ミソラさんの会話「子狐なしなら呪殺最大2回ですね。」
イカガールさんの会話「普通に出ようと思っていたイカ!仕掛けたい事とは何イカ?」
平山幸雄さんの遠吠え「普通にやる前提で進めていいと思うけど
呪殺が起きやすいから狼の信用勝負がリスク高いな」
ゼニガメさんの遠吠え「僕は潜伏するね」
ポルポさんの遠吠え「というわけで、よろしく頼むよ。」
ミソラさんの会話「普通に出ます?
それとも何か仕掛けちゃいたりします?」
ゲームマスター「あ、ごめん 子ぎつね設定忘れてた/(^o^)\
まじでごめんだけども今回は狐2ということでお願いします

なので、通常通りということでやっていきます」
さくらみこさんの念話「これくらいなら続行かなぁ・・恐ろしいでぇ」
ポルポさんの遠吠え「ブフォッ 我がパッショーネに入団希望者が4人も!嬉しいですねぇ」
渋谷凛さんの遠吠え「子狐入りでもめんどいしどっちもどっちだよ」
ミソラさんを占います。 >>> 八神マキノ <<<
橘ありすさんの遠吠え「やり直しかもですが一応普通にあるつもりでいますか」
イカガールさんの会話「子狐は無視でいきましょう!」
ジャマダハル顎 さんの独り言「まあ素村だから関係無いぜ!」
イカガールさんの会話「よろしくお願いします」
ミソラさんの会話「よろしくお願いします。
子狐入りの村は初めてですね。」
平山幸雄さんの遠吠え「はい。」
平山幸雄さんの遠吠え「妖狐2」
赤崎こころさんの独り言「あら〜猫ちゃんですか〜。
こころにはやっぱり似合う役職ですね〜。」
橘ありすさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジャマダハル顎 さんの独り言「あれ、子狐じゃなくて妖狐2」
さくらみこさんの念話「子狐入ってないにぇ!」
莉央さんの独り言「素村だね、少し残念。」
夜神月さんの独り言「供養」
ゼニガメさんの遠吠え「よろしく〜。子狐入ってないね」
渋谷凛さんの遠吠え「よろしくね」
平山幸雄さんの遠吠え「よろしく」
野原しんのすけさんの独り言「おぉ、狩人になったゾ!」
夜神月さんの独り言「新世界の神CO ミソラは〇だった。占い師だ

占い理由:レイ・ペンバーの婚約者が僕に会いに来た、だと……?
いいだろう、こいつの名前を何としてでも聞き出し、葬ってやる!!
……紆余曲折あって、ようやく聞き出せた。南空ナオミか。
あらゆる身辺処分をしたうえで、今夜死ぬようにデスノートに記した。
さようなら、南空ナオミさん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(22/01/22 23:15:15)
ゲームマスターおk 全員いるね ほいでは開始でー
バーニィさん「狂人で共有のっとった」
ミソラさん「よろしくお願いしまーす」
狛枝凪斗さん「よろしく」
夜神月さん「新世界の神に、僕はなる!!」
さくらみこさん「よろしくにぇー」
ジャマダハル顎 さん「説明しよう!
ゲネイオンとは!!
古代ギリシア語で顎の意味である!!!」
イカガールさん「マンメンミ!」
斬首さん「よろしくお願いいたします」
平山幸雄さん「・・・よろしく」
島村卯月さん「どもー」
橘ありすさん「よろしくお願いします」
ポルポさん「ブフォッ よろしく頼むよ。」
赤崎こころさん「あなたのこころを鷲掴み☆
赤崎こころ、14歳でーす!」
八神マキノさん「始まりますね、よろしくお願いします。」
莉央さん「 矢先にはどんな嘘も通じないよ。」
エルタントさん「改めて宜しく頼みます」
ゲームマスター大狼は22人から この人数ではいれられない
ゼニガメさん「よろしくー」
野原しんのすけさん「おねいさんがいっぱい……オラ、わくわくしてきたゾ」
渋谷凛さん「よろしく」
ゲームマスターほいじゃあやりますかね
一人一言づつ発言お願いします
これ以降の発言カウントでいきます
※GMが数え終わるまでは一人一言で発言止めて下さいお願いします
緊急性がある場合は発言強くで言って下さい(重い、ケガしたなど)
ゼニガメさん「問題無さそうなら、そろそろ始めましょ」
エルタントさん「大狼とかは無し?」
ゲームマスターその他については↓に書いてあるのでそれ確認してもらえればおk
特に難しいことはないから、強化狐だと思ってくれればおk
エルタントさん「ありがとう」
ゲームマスター妖狐と子ぎつねは会話はできない
エルタントさん「変更出来たね」
八神マキノさん「アイコン変更お疲れ様です。」
ゲームマスターhttp://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/jinro_icon.html

ここからアイコンの使いたい番号を探して
発言内容に番号を半角で入れる
行動内容をアイコン変更に合わせて
行動更新押せば変えられるよ
バーニィさん「あ、できましたね」
八神マキノさん「シンデレラガールズのキャラクターであれば、テンプレに記載されていますのでご参照ください。」
バーニィさん「どんなアイコンにしたいんです?>斬首」
斬首さん「やっとできました、4桁入力なんですね」
エルタントさん「子狐入れるのか
妖狐と子狐って念話出来たできたっけ?」
ミソラさん「お待たせしました。
すみませんでした」
八神マキノさん「番号がどのアイコンか、を調べるのは骨が折れますよね。」
ゲームマスター20人 村6 占 霊 狂 狩 狼5 狐 子 共2 猫

恐らくこれになる
ゲネイオンさんがジャマダハル顎 に名前を変更しました。
ゼニガメさん「行動内容を追加アイコン変更にあわせて
http://124.32.233.3/~jinrou/jinro_icon.html
こっからアイコン選んで番号を入力して更新押す」
ゲームマスター問題なければ、20人なんでバランス調整で子ぎつね入れてやろうかなと

【子狐】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利(20人以上で追加)

占われても死ぬことがなく、白結果が出る妖狐
ただし、妖狐とは違い噛まれると死ぬ
霊能結果は『子狐』と表示される(霊結果を出す際の略号は△)

子狐は占い能力と妖狐が誰かを把握する能力を持っている
※妖狐からは誰が子狐かはわからない

また、占い能力は100%成功するわけではなく
失敗することもある、失敗した際は
『〜〜さんはなんだか怪しい人』といった表示が出る

※※子狐の占い能力は占い師と同じく強制実行の能力です※※
【夜時間@(狼同士で話せる時間)の間に必ず実行をお願いします】
エルタントさん「ごめん、行動内容だ」
エルタントさん「発言内容から出来るよ」
斬首さん「アイコン変えるのってどうしたらいいですか」
エルタントさん「配役変えたりするのか?」
ゲームマスター>斬首さん わかりました。ありがとうございます

人狼自体は恐らく初めてではないと思うので、雰囲気に慣れる感じで
参加していって下さい
夜神月さん「20人ということは、狐2か?」
ゲームマスター・ミソラさん戻ってくる
・斬首さんからの返答待ち

以上2つ確認できたら点呼取って開始するんで
少し待ってね
エルタントさん「分からないことは今のうちにね>斬首」
斬首さん「テンプレ確認OK」
ゲームマスターとりあえずそろそろ開始になるので一回締めちゃうね
ジャマダハル顎 さん「こんばんは、ズサすみません」
ゲームマスター薄紫かりさんこんこん
すぐ名前変更お願いします
kariさんがゲネイオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 23:03:56)
ゲームマスター「>ミソラさん ほい いってら」
ゲームマスター>斬首さん 初めてなんですね、参加ありがとうございます
テンプレの確認は大丈夫ですか? 済んでいたら「テンプレ確認OK」とお願いします
ミソラさん「トイレに行きたいので少し離席します。
戻れなかったら蹴ってください。」
ポルポさん「遅れて申し訳ない>GM」
エルタントさん「斬首、初心者さんかな?」
kariさんがポルポに名前を変更しました。
斬首さん「GM>初めてです」
ゲームマスター4段目紺かりさんは名前変更お願いします
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色かりさんこんこんー」
ゲームマスターかり系の人は名前変更すぐにしてください
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 23:00:28)
kariさんが野原しんのすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺かりさん オレンジかりさん こんこんー」
ゲームマスター>斬首さん こんばんは 確認ですが、わかめてもしくはこの村に参加されたこと
ありますか? トリップの検索が過去ログに引っかからなかったので(トリップ変えたとかだったらごめんなさい)
kariさんがミソラに名前を変更しました。
橘ありすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:59:37)
ポルポさん「こんばんは」
斬首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:58:34)
ゲームマスター「斬首さんこんこんー」
ゲームマスターkariの人は名前変更今のうちにお願いします
今来た方も含めてすぐ変更して下さい
そろそろ締めますので
kariさんが島村卯月に名前を変更しました。
さくらみこさん「にゃっはろー」
斬首さん」が村へやってきました。(22/01/22 22:57:48)
kariさんがさくらみこに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰かり3さんこんこんー」
ゲームマスター「紺かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:57:28)
野原しんのすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:57:08)
ゲームマスター「肌色かりさん こんこんー」
バーニィさん「これはほんと」
バーニィさん「アレックスはゲルググにのって数十秒で倒したよ(戦士達の軌跡)」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:56:27)
エルタントさん「入学金になるかな、今お金が入ったら」
ゲームマスター「10億で死なないMS買うしかないな(ミンチ」
kariさんがイカガールに名前を変更しました。
バーニィさん「宝くじで10億あたった」
エルタントさん「おけ、また見るよ」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰かり2さん こんこんー」
kariさんがバーニィに名前を変更しました。
ゲームマスター村のアカウントで告知してるから
その告知のURLから飛べる
エルタントさん「人狼Radioとやらは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:53:04)
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
エルタントさん「つべにある?」
ゲームマスターかり系の人は名前変更今のうちにお願いねー
そろそろ時間になるからね
ゲームマスター「ほい おつあり」
八神マキノさん「こんばんは。先程は人狼Radio、お疲れ様でした。」
kariさんが八神マキノに名前を変更しました。
エルタントさん「OK、ありがとう」
kariさんがゼニガメに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤かりさん 黒かりさん 水色かり2さん こんこんー」
ゼニガメさん「こんばんは」
kariさんが赤崎こころに名前を変更しました。
ゲームマスター来週から金曜の村はわかめてだよ
以降はわかめてが鯖落ちしない限りは金、土、日全部わかめて
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:50:26)
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:50:23)
莉央さん「+」
ゲームマスター「りおさん 水色かりさん エルタントさん 青かり2さん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:49:41)
kariさんが平山幸雄に名前を変更しました。
エルタントさん「GM>金曜の村建てはもうわかめて?」
イカガールさん「こんばんは」
エルタントさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:47:02)
エルタントさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:46:55)
莉央さん「まずは挨拶から、作法は大事だから。」
kariさんが莉央に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:44:30)
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:44:20)
ゲームマスター「灰かりさんこんこんー」
夜神月さん「こばんはは」
ゲームマスター「黄緑かりさん こんこんー

とりあえず声掛けざっとしてきたんで集まるまでちょい待ってねー」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:42:39)
平山幸雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:41:26)
ゲームマスター「青かりさん こんこんー」
ミソラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/22 22:35:43)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る