過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 5人]
 
 
千川ちひろ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[共有者]
(生存中)
 
 
八神マキノ
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[霊能者]
(生存中)
 
 
日野茜
◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサイ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミジュマル
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(生存中)
 
 
アマミヤ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[占い師]
(生存中)
 
 
樋口円香
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フクキタル
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ラフィソル
弾濫 ◆JLkARensfI
[狩 人]
(生存中)
 
 
遠山和葉
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
各務原なでしこ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリランダー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
芹沢達也
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】怒られたので販売停止村 〜 155072番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「【モバマス】輝ける世界村 〜 155073番地
ほい、次村 んじゃ一旦おつかれさまでー
次村行く人は次もよろしくねー」
ゲームマスター「各務原追加 これで10人 んじゃ建ててくるかね ちょいお待ちを」
ゲームマスター「樋口追加 これで9人 あと1」
各務原なでしこさんじゃあ行きますかぁ
日野茜さん「あと1いませんかー!?」
樋口円香さんいきまーす
マサイさん「即噛み通んのかよ!!!マジかよ!!!!」
ゲームマスター「ミジュ、ラフィ追加 これで8人」
ラフィソルさん希望しよう……
ミジュマルさんんじゃ参加しようー
マサイさん「もう1回繰り返してもラフィソル噛みには至らない。完敗だ」
ゲームマスター「マサイ、日野、フクキ、ゴリラ、アマミ、遠山 まず6人ね」
遠山和葉さん「なでしこは役職持ってる感強かったから噛みたくなるのは分かるで・・・。」
八神マキノさん「私はここまでとさせてください。村建て同村ありがとうございました。」
マサイさん「白塗り噛みじゃなくて、完全に狩人読みの噛みだったんだわ。外したけど」
ゴリランダーさん「GMさん同村さんウホウホウホウホ」
遠山和葉さんせやな。不完全燃焼やし希望しとくで
アマミヤさん希望しまああああああす!!!!!!!!!!
ゴリランダーさん次もいくウホ
フクキタルさんお願いします!!
アマミヤさん「村建て同村ありがとうございまああああああああす!!!!!!」
遠山和葉さん「ウチに人外よこしてーや・・・>マサイさん」
日野茜さん次村希望します!!!
アマミヤさん「2狂いる圧力は相当なものなんですけどおおお!!!!!!!!
初手黒スタートだと半減するんですよねえええええ!!!!!!!
占1霊1に別れられるのが一番キツイとは思いましたああああああ!!!!!」
マサイさん希望するわ
日野茜さん「次村希望します!!!」
芹沢達也さん「開始6秒で出きる事が無くなってしまってね。

しかし、いや、やはり、オレは・・・
狼を信じ切れなかった・・・
オレの負けだ。」
ゲームマスター「流石に不完全燃焼だと思うので
次村希望する人は発言弱くで次村希望を言って下さい

0:00までに10人次村希望いたら建ててきます」
ミジュマルさん「ま、ともあれ同村&村建てセンキュー」
マサイさん「5連続で人外。そろそろ村陣営が恋しい」
フクキタルさん「運はこちらにあり!!
お疲れ様でした!!」
遠山和葉さん「アマミヤさんは疑ってすまんやで」
ゴリランダーさん「お疲れ様ウホ」
各務原なでしこさん「お疲れさまー」
ミジュマルさん「あ、ほんまに芹沢狂人なのか……」
日野茜さん「狂人を囲い!!狼は囲えない!!!悲しい狂人でした!!!!」
千川ちひろさん「お疲れ様」
遠山和葉さん「お疲れ様やで」
ミジュマルさん「お疲れー」
八神マキノさん「お疲れ様でした。」
アマミヤさん「おつかれさまでえええええええええええす!!!!!!!!!!」
芹沢達也さん「村人と狼は、ビジネスを通した対等な人間関係です。」
日野茜さん「お疲れ様です!!!!」
マサイさん「やっぱ狐は欲しいかもしれん。実際、●を片っ端から吊れば終わるんだよな」
「村 人」の勝利です!(22/01/15 23:45:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マサイさん9 票投票先 → ラフィソルさん
ラフィソルさん1 票投票先 → マサイさん
芹沢達也さん0 票投票先 → マサイさん
ミジュマルさん0 票投票先 → マサイさん
日野茜さん0 票投票先 → マサイさん
八神マキノさん0 票投票先 → マサイさん
フクキタルさん0 票投票先 → マサイさん
千川ちひろさん0 票投票先 → マサイさん
アマミヤさん0 票投票先 → マサイさん
ゴリランダーさん0 票投票先 → マサイさん
芹沢達也さん「グレランをしないということは
オマエには本当に吊りたい奴がいないんだよ。」
各務原なでしこさん「なんか狩人の日記が変だけど投了している以上動かないね」
日野茜さん「いえいえ、囲えずすみませんでした!!!!」
千川ちひろさん「素直にグレランしとけば良かったのに・・・」
フクキタルさん「投票しました!!」
ラフィソルさん「すまない……」
マサイさん「あー答え出すなよwww」
ゴリランダーさん「次村で16以上やりたいウホね」
遠山和葉さん「なんかあっさり終わってもうたなあ」
マサイさん「なでしこ狩人じゃないなら、せめて投票で狩人は当てるか……」
日野茜さん「お疲れ様です!!!!」
ミジュマルさん「んじゃ変に考えすぎてたか」
ラフィソルさん「供養する……」
芹沢達也さん「14人共有有り狐無しで初手●はさすがに厳しいな」
ゴリランダーさん「マサイだったウホか。自然な樋口切りが白く見えちゃったウホね」
ラフィソルさん狩人日記だ……

2日目 護:マキノ 死:初日 吊:円香
共有の指示に……逆らう形を取った……
真が見えない事と……霊偽が薄そうなことから……
十分吊る価値が……あると感じた……
霊結果で……占いの真贋を……つけられそうだ……

3日目 護:アマミヤ 死:なでしこ 吊:和葉
アマミヤの言っていた通り……今日はチャレ日だろう……
であれば……ここ護衛が……妥当というもの……
今後は鉄板でも……悪くない……かもしれないな……
フクキタルさん「あと、「霊能繋がるならラフィソルと樋口投票者は一旦村置きで良いかな
樋口非投票から選んで指定で良いと思うよ」
自分も非投票のミジュマルさんがこれ言えるのは強いと思います。少なくとも狼ではないと思います。」
八神マキノさん「マサイさん投票済みです。お疲れ様でした。」
ラフィソルさん「投票済みだ……」
マサイさん「すまんなー狂人」
ミジュマルさん「あ、じゃあマサイさん吊って終りか」
芹沢達也さん「マサイを吊って終わらなければアマミヤ吊だ。」
アマミヤさん「投票済でええええええええす!!!!!!!!!!!!!」
ミジュマルさん「アマミヤー樋口で2wはほぼ無い
そしてアマミヤはそこの身内切りは意識に入れているのに
自分の占い先も「投票による身内切り」主体に形としてなっているのにそこに触れてないのはちょっと違和感
狼狙いなら非投票者から占うべきという日野の指摘は真っ当に思えるけど」
フクキタルさん「おはようございます!!
樋口−アマミヤラインですか??
確かに狐がいない以上破綻は起こりづらいのでなくはないんですが
かなりの奇策ですよね。○やグレー噛みが続くのなら考えてもいいのかも。」
八神マキノさん「平和ですね、狩人GJです。」
マサイさん「吊らない進行がない」
ゴリランダーさん「おはようウホ」
各務原なでしこさん「死体なし、そして真が全部見つけちゃったね」
千川ちひろさんマサイさん吊り
アマミヤさん「狩人神ですねえええええええ!!!!!!!!!!!!」
遠山和葉さん「(ウチはやらんけど、この方法で噛んでた人はおったで。)」
マサイさんあーはい投了
芹沢達也さんラインがつながったから真などというナイーヴな考え方は捨てろ。
ラフィソルさん「死体無し……狩生存だな……」
八神マキノさん「霊能CO 遠山和葉○
3日目の樋口さん黒で私の仕事は終わっていますから、○しか出ませんね。

グレーには必ず色をつけておきたいところですね。
マサイ
ミジュマル
ラフィソル

占いはアマミヤさん真目で見ています。
樋口さん黒に対してライン切を考慮できていない茜ちゃんは、真視点としては少し危ういかと。」
アマミヤさん占いCO マサイ●

宣言通り投票者占いでえええええええええす!!!!!!!!!
ボコボコに円香ちゃん叩いてる割にそれ以上の考察は進んでないのでええ!!!!!
時間稼ぎでチャレするならこの人と思いましたああああああああああ!!!!!
日野茜さん占いCO ミジュマル○です!!

アマミヤさんが狼ならば進行の流れで最終日に吊れればOKです!
よって、アマミヤさん狂のケースを考慮し灰を見ていくのが良いと考えました!!!

アマミヤさん狂の場合、狼はアマミヤさんの信用を落としたくてたまらないはずです!
よって、
◆ミジュマルさん  「ん−、これ結構迷うねぇ
案外日野さんの真もありそう?」
特に理由もなく私の信用を上げに来たミジュマルさんは怪しいと判断し占いました!!!!
マサイさん「おはよう」
ラフィソルさん「アマミヤ視点の灰を……潰していけば……問題ない気はするな……
狂人が気になるが……狩が居れば……十分狭まるだろう……
茜が噛まれても……アマミヤ真視は……ブラさない方が……良いと考えている……
残りの灰は……私……ミジュマル……芹沢……マサイか……」
4日目の朝となりました。(22/01/15 23:43:21)
アマミヤさんを狙います。 >>> マサイ <<<
ゴリランダーさんの会話「遠山が村人で純粋にあの意見とは思いにくいから狂人はありそうウホね」
ミジュマルさんの独り言「アマミヤー樋口で2wはほぼ無い
そしてアマミヤはそこの身内切りは意識に入れているのに
自分の占い先も「投票による身内切り」主体に形としてなっているのにそこに触れてないのはちょっと違和感
狼狙いなら非投票者から占うべきという日野の指摘は真っ当に思えるけど」
遠山和葉さん「なでしこ噛みは、マサイと同じ視点だったからマサイ白塗するための噛みやと思うで。」
千川ちひろさんの会話「遠山狂人に見えるけどな」
八神マキノさんの独り言「各務原なでしこさん狩目は薄そうですね。私は確定◯でしか噛まれないでしょうし、気楽に構えておきましょう。」
ゴリランダーさんの会話「アマミヤ狂人のフクキタル狼で漂白、霊乗っ取り、この辺だと負けそうだけど、そうじゃなきゃかなり優勢っぽいウホ」
芹沢達也さんの独り言「COしても真狂狂狼にしか見られないしなぁ・・・」
マサイさんの遠吠え「おっと、狂人が占い理由を書く時間は稼がねえと」
遠山和葉さん「日野さん狂人かぁ
推理外してもうたなあ・・・。」
千川ちひろさんの会話「アマミヤ狼マキノ霊の内訳は詰みそうだし」
芹沢達也さんの独り言「共有2がエグすぎるな」
各務原なでしこさん「遠山さんお疲れ様!」
ゴリランダーさんの会話「ミジュマルLWかな?と思ってるウホ
マサイは村だと思うウホ」
芹沢達也さんの独り言「初手●出されると狩人一発で噛めても無理なのか
きつすぎね?」
千川ちひろさんの会話「灰噛むメリットがアマミヤ真くらいしかないですね
まあ、アマミヤ狼もありますけど、2狂いる内訳で身内切りは流石にしないと見ます」
アマミヤさんを護衛します。 >>> ラフィソル <<<
遠山和葉さん「お疲れ様やで」
八神マキノさんの独り言「霊能CO 遠山和葉○
3日目の樋口さん黒で私の仕事は終わっていますから、○しか出ませんね。」
アマミヤさんの独り言「完璧ですねえええええ!!!!!!!!!
チャレンジ来るに決まってますけどおおお!!!!!!!!!!!」
日野茜さんの独り言「うーん狂人を吊ってしまった感じが強いですが……」
ゲームマスター「遠山さんおつかれさまー」
マサイさんを占います。 >>> アマミヤ <<<
ゴリランダーさんの会話「感想としてはアマミヤ真>>>日野真って思っているウホ
もしここでアマミヤ噛みなら、5灰4吊でギリギリ潜伏勝負ってところかウホ」
3日目の夜となりました。(22/01/15 23:38:50)
遠山和葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マサイさん0 票投票先 → 遠山和葉さん
ラフィソルさん0 票投票先 → 遠山和葉さん
芹沢達也さん0 票投票先 → 遠山和葉さん
ミジュマルさん0 票投票先 → 遠山和葉さん
日野茜さん0 票投票先 → 遠山和葉さん
八神マキノさん0 票投票先 → 遠山和葉さん
フクキタルさん0 票投票先 → 遠山和葉さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 遠山和葉さん
アマミヤさん1 票投票先 → 遠山和葉さん
ゴリランダーさん0 票投票先 → 遠山和葉さん
遠山和葉さん10 票投票先 → アマミヤさん
遠山和葉さん「日野さん信じてや!」
芹沢達也さん「アマミヤが狼かどうかは、明日にでもわかるであろう。
アマミヤ狼で狼陣営が勝つということは
霊能が噛まれ、なおかつアマミヤのグレーは完全に詰まる状況だぞ。
アマミヤはどう考えても5で吊る計算となる。」
ミジュマルさん「なにも無いから遠山さんはCO無いって事で良いのかね」
マサイさん「もう発言からしてもアマミヤ真しかないわ」
樋口円香さん「たまたまもってたからだしたけどふつーに狩COしとくのが一番丸そうでしたね」
遠山和葉さん「ウチが狂いならあんたの真あげようとせんよ!>日野さん」
日野茜さん「占い先は私が決めます!!」
アマミヤさん「灰噛み=チャレンジ狙いでしかないのでええええ!!!!!!
明日私噛みor平和の進行にしかならないですねえええええ!!!!!!!!!」
遠山和葉さん日野茜さんにはアマミヤさん占ってほしいんや!
日野さん視点でアマミヤ狼かどうかはっきりさせてほしいで!
マサイさん「まあ、無難な位置だわ遠山なら」
ミジュマルさん「ん−、これ結構迷うねぇ
案外日野さんの真もありそう?」
日野茜さん「潜伏狂人がいるなら遠山さんと思っていました! そして! 今日霊噛みでも私噛みでもアマミヤさん噛みでもないならば! アマミヤさんが狼でしょう!!!」
ラフィソルさん「和葉は……独特な考察を……しているようだが……そこ2Wは……だいぶ厳しいだろう……」
千川ちひろさん遠山和葉さん吊ります
マサイさん「樋口で吊った確信があるから猶更そう」
日野茜さん貴方が狂人だと思っているからです!!!!>遠山さん
アマミヤさん「身内切り追うなら私最終日にでも吊ればいいんじゃないですかねええええ!!!!!!
それまでに決着つけますけどおおおお!!!!!!!!!!!!!」
芹沢達也さん「アマミヤLWなら噛まれない違和感が出る。既にアマミヤのグレーを吊りきる態勢になっている。」
マサイさん「どっちが真でも●出して来たら片っ端から吊ればいいんだよ、村の内訳的には」
遠山和葉さん「それよりなんであんたは狂人濃厚位置占うねん・・・>日野茜さん」
芹沢達也さん「遠山クンの視点、ただの人狼マニアって訳じゃ無さそうだな。」
ゴリランダーさん「アマミヤLW、その作戦だったら面白いウホ」
八神マキノさん「素直にグレーを詰めて、占いを決め打てば良いかと思います。指示は共有におまかせしますね。」
アマミヤさん「円香ちゃん投票者は占っていくんでえええ!!!!!!!!
非投票者吊りでいいでえええええええええええす!!!!!!!!!!」
マサイさん「130ぐらいじゃね?>フクキタル」
遠山和葉さんアマミヤLWじゃないか?
ラフィソルさん「これなら……アマミヤ真目で……良いんじゃないか……?」
ミジュマルさん「霊能繋がるならラフィソルと樋口投票者は一旦村置きで良いかな
樋口非投票から選んで指定で良いと思うよ」
芹沢達也さん「これはもう勝ったのではないのか?」
日野茜さん円香ちゃん●なのはわかりきってたはずなのに、円香ちゃん投票者を占ってるアマミヤさんに真ないと思いませんか!?!?
フクキタルさん「早くなかったです???」
遠山和葉さん「疑ってた位置噛まれるんやねえ」
ゴリランダーさん「完全グレー噛みウホね、いい感じウホ」
フクキタルさん「おはようございます!!
占い3で狼がまず混じってる。そして形や反応から見るに樋口さん狼濃厚と見て
グレランに意味は薄いと感じましたので樋口さん投票にさせて頂きました。
まず狼と思うので残る狼を議論や占い結果の元当てればよいと思いましたので!!」
各務原なでしこさん「マサイ芹沢村で見てたから噛まれてよかった。」
ゲームマスター「各務さんおつかれさまー」
マサイさん「●片っ端から吊ればいい村なんだよな、これ」
芹沢達也さんこの噛みがどういうことかわかるか?
狼は村人を食ってるんじゃない。情報を食ってるんだ!
アマミヤさん「霊も私も噛まないの弱気ですねえええ!!!!!!!!!!!!」
ラフィソルさん「霊結果を……見る意味でも……円香に投票した……
黒なら……アマミヤ真……白なら……茜真で……
動いていいと……考えている……
真が噛まれることも……あるとは思うが……
グレランよりも……円香吊りの方が……価値があると感じた……」
ゴリランダーさん「おはようウホ」
ミジュマルさん「ポッチャマ...」
遠山和葉さん「マサイに投票したけれど、なでしこ吊りのが良かったかもなんて思ったりもするで。
結果論だけど樋口吊れたのは悪くなかったんちゃうか。
あと占いの内訳が狼狼真なら、日野さん下げてた芹沢達也が狂人だと思うで。」
八神マキノさん霊能CO 樋口円香●
えっと、そこが吊れるんですか。共有の権限がありませんね……。
まあ、いずれにせよLWです。グレーを詰めていけば終わるのではないでしょうか。

投票は各務原なでしこさんです。
下記、占い吊りを嗜好するのは、推理情報の欲しい村の姿勢とは言いづらいと考えましたが、外しましたかね。
◆各務原なでしこさん 「グレーにM1W1、占いにM1W1
占いから吊りでいいと思います!」
◆各務原なでしこさん 「霊能占ってのほほんとしている占い真には私は見ないよー」

グレラン0票位置の投票は以下2人。
芹沢達也さん 0 票 投票先 → ラフィソルさん
ミジュマルさん 0 票 投票先 → ラフィソルさん

グレー位置からの円香さん投票は4名。
フクキタルさん 1 票 投票先 → 樋口円香さん
各務原なでしこさん 1 票 投票先 → 樋口円香さん
ラフィソルさん 3 票 投票先 → 樋口円香さん
マサイさん 2 票 投票先 → 樋口円香さん
日野茜さん占いCO 芹沢さん○です!!!

円香ちゃん投票者を除いた中で、気になったところを占いました!!!!
私が出たことが気に食わない、それはいいでしょう!
しかし私の回答について何の反応も示さなかったあたり、ただ私に絡んで発言を増やしたかったようにしか見えませんでした!

◆芹沢達也さん  「樋口クン・・・この村では狐はいなくとも、狼は2しかいないんだ。キミが吊られても、キミが真なら霊噛みにしかならないだろうから、アマミヤクンの真も追いつつ、最終日まではいけると思うがね。」

この発言をしながら円香ちゃん以外に投票したところも村に見えなかったので占いました!
アマミヤさん占いCO フクキタル○おおお!!!!!!!!

もうLWになったんでとっととLW見つけに行きまあああああああああす!!!!!
局面が激しく動いてるわりにのほほんとしすぎてるように見えまあああああああす!!!!!
吊れておかしくない位置なのに私の1票しか入ってないしいいいい!!!!!
まあ狂しか残ってないから票位置あんまり当てにはなんないですけどおおおお!!!!
得票少ない=吊れにくい位置でもあるしいいいいいいい!!!!!!!
どっちの援護もしないのは狂もなさそうなので絶好の占い位置ですねええええええ!!!!!
マサイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(22/01/15 23:32:19)
各務原なでしこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
各務原なでしこさんを狙います。 >>> マサイ <<<
各務原なでしこさんの独り言「●ミジュマル>フクキタル>ラフィソル>和葉>>マサイ>芹沢○」
ラフィソルさんの独り言「黒なら……アマミヤが噛まれるだろうが……2狼村である以上……大丈夫か……」
ゴリランダーさんの会話「狐いないし吊り余裕使えるから、占い死んだら死んだでまあそっから頑張ればいいんじゃないかウホ」
千川ちひろさんの会話「樋口円香とアマミヤ両狂とかあると思うけどね」
ゴリランダーさんの会話「最悪真吊りでも1W見つけてるし、霊能もいるし吊ってもいいんじゃないかウホ」
八神マキノさんの独り言「霊能CO 樋口円香●」
遠山和葉さんの独り言「共有の片割れが実質狂人みたいなもんやから、狂人3やね・・・。」
樋口円香さん「まー初手●の時点でなにやってもだめ、共霊COさせて最低限」
千川ちひろさんの会話「今日吊ると占い噛み早めるだけ
特に日野茜真の場合ほぼ死ぬからなあ」
ゲームマスター「樋口さん おつかれさまー」
マサイさんの遠吠え「あ、吠え稼ぎいらねえなこれ」
各務原なでしこさんの独り言「2/3と2/7なら
2/3から処理したいかな!」
マサイさんの遠吠え「 」
八神マキノさんを護衛します。 >>> ラフィソル <<<
芹沢達也さんの独り言「なるほど確かに・・・でもグレーは詰まらないので、LWが逃げ切れるかの勝負か・・・」
ゴリランダーさんの会話「一番見たまんまだけれど、真→狼→狂の順で出てると予想ウホ
後だし&狼特攻主張の樋口さんは真は見れないウホ」
樋口円香さん「民意こわ」
ミジュマルさんの独り言「( ,,`・ω・´)ンンン?
共有からグレランの指示出て無かったか…????」
フクキタルさんを占います。 >>> アマミヤ <<<
マサイさんの遠吠え「狐いねーから、●片っ端から吊ればいいんだよな、村視点」
千川ちひろさんの会話「まあ、樋口吊るなら吊るでいいですけど」
日野茜さんの独り言「うーん厳しい!」
マサイさんの遠吠え「うえーい」
2日目の夜となりました。(22/01/15 23:27:48)
樋口円香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マサイさん2 票投票先 → 樋口円香さん
ラフィソルさん3 票投票先 → 樋口円香さん
芹沢達也さん0 票投票先 → ラフィソルさん
ミジュマルさん0 票投票先 → ラフィソルさん
日野茜さん0 票投票先 → マサイさん
八神マキノさん0 票投票先 → 各務原なでしこさん
樋口円香さん5 票投票先 → ラフィソルさん
フクキタルさん1 票投票先 → 樋口円香さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 遠山和葉さん
アマミヤさん0 票投票先 → フクキタルさん
各務原なでしこさん1 票投票先 → 樋口円香さん
ゴリランダーさん0 票投票先 → 樋口円香さん
遠山和葉さん1 票投票先 → マサイさん
各務原なでしこさん「霊能占ってのほほんとしている占い真には私は見ないよー」
フクキタルさん「あ、日野さんも出てたんですね。
でも突っ込んだところを言うとアマミヤさんの中身が何であれ
樋口さんの遅すぎる相互●は気になります。
大間見濃厚と思てますし吊っちゃってもよいかと」
樋口円香さん「どうやって信用回復しうるもなにも、特攻もらってしまった以上仕方ありません。
私にできるのは早々に●を見つけ●と私を吊り、最終盤まで残るアマミヤを吊ってもらうことです」
遠山和葉さん「共有が進行苦手そうなんでマキノさんに進行お願いしたいやな」
アマミヤさん「潜伏狂占うとめんどいしいいいいい!!!!!!
グレランするなら全力で狼吊ってとっと勝ちの局面作りまああああす!!!!!!」
千川ちひろさん霊能は狂人で乗っ取るメリットはほとんどないです
ローラーされるメリットはめっちゃ高いですけど>マサイさん
芹沢達也さん「樋口クン・・・この村では狐はいなくとも、狼は2しかいないんだ。キミが吊られても、キミが真なら霊噛みにしかならないだろうから、アマミヤクンの真も追いつつ、最終日まではいけると思うがね。」
ミジュマルさん「欠け見るならまだしも狂2いる可能性あるのに相互●の茶番は流石にどうなの?
いくらなんでもそこ2人で狼2騙りは無いと割と正気の沙汰じゃないよ>遠山さん」
マサイさん「結果を見るのに何の意味もない可能性がある」
ラフィソルさん「出る動きに……違和感は少ないが……青文字使うほど気になったのか……」
ゴリランダーさん「狼飼う必要もないし、今日樋口さん吊るのが一番安定しそうな気はするけどウホ」
八神マキノさん「占いは真狂狼の真狼相互・狂狼相互と読みたいけれど、真狂狂も捨てられるわけではないのよね。しっかり考えましょう。」
遠山和葉さん「グレランならマサイかなでしこで狼狂落ちそうやな」
マサイさん「ここまで遅えと霊の狂人乗っ取りまであるからグレラン反対」
アマミヤさん「狐いないのに円香ちゃんの信用どうやって回復させるつもりなんですかねええ!!!!!」
樋口円香さん「速度だけでしかモノを語れないんですか?
占い師なら結果で語ってください。もっとも、貴方は『騙る』ことしかできないと思いますが」
日野茜さん「相互●を吊る進行が取られることがないと判断したからです!
そしてマキノちゃんが霊能とはわからなかったので、この結果は残したかったからです!>芹沢さん」
マサイさん「アマミヤ真、日野狂、樋口狼でいいんだろどうせ
樋口吊る以外にある?狐いねーしさ」
各務原なでしこさん「グレーにM1W1、占いにM1W1
占いから吊りでいいと思います!」
遠山和葉さん「ウチは日野さん真に見えるで。
アマミヤ樋口両方狼だったりせんか?」
千川ちひろさんグレランにしましょうか
アマミヤさん「撤回ですかああああ!!!!!!!!!!
じゃあ結局潜伏狂に気をつけないといけないのでめんどうなんですけどおおおお!!!!」
ゲームマスター「メモ 追加狂人 日野茜」
フクキタルさん「2−1−2、確かに●持ちとしては樋口さんは遅いですね。」
ミジュマルさん「相互●で1ペアと無関係位置に一名ね
いくら狂2でも狼が2wで特攻ってし辛いとは思うんだよね
だからまあ普通に考えて相互●で真狼の日野さん狂人って感じかな」
ゴリランダーさん「バナナ食べるのに忙しいので進行は相方に任せるウホムシャムシャ」
芹沢達也さん日野クンは進行も確認せずに出た理由はなんだね?
アマミヤさん「どうせ霊に狂1出てくるのは見えてましたねえええええ!!!!!
茜ちゃん狂まで見えてるのでわかりやすいですねええええええええ!!!!!!!!」
日野茜さん「おっとマキノちゃん霊能でしたか! 同じモバマスのアイドル同士、手を取り合って人外を殲滅していきましょう!!!!」
ラフィソルさん「3-1FO……遅め黒の真は薄いか……」
各務原なでしこさん「出た順に真狼狂にしか見えないなー」
樋口円香さん「狐がいる村なら即私を吊って狐を頼れと言いますが、この村だとそうはいかないですね....
残り1wを早々に見つけようかと」
八神マキノさん「3−1−2で確定の形。グレランかしら?」
千川ちひろさん3−1ね


潜伏占い師はいたら必ず今日出てください
遠山和葉さん「霊能いるゆうてるで」
マサイさん「霊能も遅えんだけど、出るか悩んだって何?」
芹沢達也さん「・・・と、私としたことが、相互である事を見落としていたようだ。」
日野茜さん「狂人の特攻が狼にヒットしたものですね! ぜひぜひ狂人を噛んでください! そのうちに残った潜伏狼を見つけて見せましょう!!!!」
アマミヤさん「●見て咄嗟に差し替えたのだけは褒めますけどおお!!!!!!!
こっちが●早い朝一なのは見てわかる通りなのでええええ!!!!!!!!」
千川ちひろさん霊能いないなら占い吊りません
ゴリランダーさん相方に言われてたウホ。撤回共有ウホ
八神マキノさん霊能CO

無駄占いごめんなさいね、出るか迷ったけれど、ここはわかりやすく行きましょう。
各務原なでしこさん「ちひろちゃん、無慈悲。」
フクキタルさん「相互黒と!!これはもう通常進行の形になりますかね」
樋口円香さん「速度はこんなものでしょう。
一応急ぎはしましたがいちゃもんつけられてもこまります」
マサイさん「●持ってるくせに結果出すのが遅すぎて吊り以外みえないわ」
日野茜さん「出ておきましょう!!」
ゴリランダーさん霊能ウホ
ミジュマルさん「樋口さんのCOがざっと経過時間12秒程度
初手出てからCCOまで10秒ほどですね」
千川ちひろさん共有CO 相方ゴリランダー
芹沢達也さん「狼が2である以上、海老沢とかいう奴はいないだろうがな。」
遠山和葉さん「相互黒かぁ、これどう進行するん?」
ゴリランダーさん「相互●だけど時間差はついちゃってるから見えてから反応の可能性はあるウホ」
日野茜さん占いCO マキノちゃん○です!!

占いになりました!!! ドンドン人外を見つけていきますよー!!!!
最初はマキノちゃんです!!
モバマス村のはずなのにモバマスのアイドルがいないこの村で、唯一私と同じモバマスのアイドルだからです!!!!
各務原なでしこさん「わぁ相互●だって!これは面白いね!」
アマミヤさん「CCOが遅いですねええええええええええ!!!!!!」
マサイさん「樋口吊り以外なくね?」
ラフィソルさん「相互黒……確認した……」
千川ちひろさん「おはようこ」
フクキタルさん「伏せましょうか」
八神マキノさん「相互黒なの?」
芹沢達也さん「ククク・・・この形が最近のニューウェイブなのかい?」
八神マキノさん「黒進行ね、CCO待ち。」
ラフィソルさん「黒か……」
遠山和葉さん「おはようやで!
この村で活躍して、平次にいいとこ見せたるんや!」
ゴリランダーさん「脳筋ハチマキグラススライダー!!!」
各務原なでしこさん「おはよう!」
樋口円香さん占いCO アマミヤ●
浅倉たちは.....いないか。
知り合いもいあいので最も素性があやしい人を占いました。
一応隣ですしね。
これでも私はナースの仕事もしたことがあるので.....ああはならないでしょう
フクキタルさん「おはようございます!!」
芹沢達也さん「また狼との勝負か、縁があるねぇ、藤本クン」
八神マキノさん「おはよう。この眼鏡で、貴方のデータを見抜いてみせましょう。」
日野茜さん「おはようございます!!!
今日も元気だ人狼が楽しい!!!!」
ミジュマルさんポッチャマ......
マサイさん「Q四国の4つの県は? A愛知県、大、しが、さが」
アマミヤさん占いCO 樋口円香●おおおおお!!!!!!!!!!

狐いないんでええええええええええ!!!!!!
占い先も占い理由も深く考える必要ありませええええええええええん!!!!!!!
なので右隣適当に占いまあああああああああああす!!!!!!!!
ごめんねええええええええ!!!!!!!!!!!!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(22/01/15 23:20:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 樋口円香 <<<
千川ちひろさんの会話「潜伏狂人噛んでしまわない戦術がいいんじゃないかな」
千川ちひろさんの会話「特攻は地雷が1個多いからね 狼視点の」
八神マキノさんの独り言「「3797の方」がダミーのケースはあるのかしら、ダミーなしでも狂人欠けは再現できるけれど。」
ゲームマスター「サイコロ振って決めたので少し時間掛かりました。
今回の村は狐はいませんが狂人2人いる村なので
ガチンコ勝負となっています。頑張ってください

これでも狼辛いとか合った場合は狂信に置き換えとかも考えておきます
とりあえずは今はこれでお願いします。
皆さん頑張ってくださいー」
日野茜さんの独り言「騙りますか!」
遠山和葉さんの独り言「(´・ω・`)」
アマミヤさんの独り言「占いCO 樋口円香●

狐いないんでええええええええええ!!!!!!
占い先も占い理由も深く考える必要ありませええええええええええん!!!!!!!
なので右隣適当に占いまあああああああああああす!!!!!!!!
ごめんねええええええええ!!!!!!!!!!!!!」
芹沢達也さんの独り言「なかなか厳しいね」
ミジュマルさんの独り言「じゃあまあ素村らしく、頑張るとしますかね、っと」
芹沢達也さんの独り言「6人吊」
日野茜さんの独り言「やったー!!! がんばります!!!!!!!」
アマミヤさんの独り言「でも占1霊1に空気読んで別れそうな気がしまああああああああす!!!!!!!」
ミジュマルさんの独り言「残念、外れたか」
ゴリランダーさんの会話「特攻も面白そうだけれど、共有いるのが邪魔ウホね」
芹沢達也さんの独り言「共有霊以外で10人」
ラフィソルさんの独り言「狩人か……得意ではないな……」
ゲームマスター「3797の方村人置き換えの狂人です
狂人として立ち回って下さい。よろしくお願いします」
アマミヤさんの独り言「初手黒スタートで狂2がどうなるかああああああああ!!!!!!!
霊能に1出てくるのは間違いないですけどおお!!!!!!!!!
狂2で事故ってくれたら嬉しいでええええええええええええす!!!!!!!!」
ゴリランダーさんの会話「ぱっと思いついたのだと、2狂人が片方霊能に出て片方に占いに出て、みたいな陣形つくれたら面白そうウホ〜」
千川ちひろさんの会話「2−2とか3−2になりそう」
マサイさんの遠吠え「狐いねーし対応作る必要もねーから130に噛むか」
ゲームマスター「@3番目 A1番目 B5番目 C2番目 D6番目 E4番目」
樋口円香さんを占います。 >>> アマミヤ <<<
樋口円香さんの遠吠え「狐がいないのでゴリゴリの信用ができれば最強ですが、狂人との連携も出来ないので難しいでしょう。
素直に潜伏でいいかと」
芹沢達也さんの独り言「占いCO安定だが、むしろ狩人COも考えるべきか・・・」
千川ちひろさんの会話「狂人やりたかったな〜」
ゴリランダーさんの会話「6吊4人外で狐もいないのは村有利ウホね〜
狂人2いてどうなるのかが楽しみウホ」
マサイさんの遠吠え「騙り出たかったらいいぞ?」
各務原なでしこさんの独り言「8264」
フクキタルさんの独り言「7878」
マサイさんの遠吠え「狂人に任せて潜る、でいいよな?」
遠山和葉さんの独り言「こんな感じでええんかな」
ゲームマスター「村人の人は4桁の整数提出お願いします」
千川ちひろさんの会話「グラスフィールド生える」
八神マキノさんの独り言「霊能者。乱数はなしね。」
マサイさんの遠吠え「数字出したかったぜ」
遠山和葉さんの独り言「2967」
樋口円香さんの遠吠え「ぴえん」
ゴリランダーさんの会話「よろしくウホ〜」
日野茜さんの独り言「3797」
ミジュマルさんの独り言「9643」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/01/15 23:15:34)
ゲームマスターはいすたーと
ゲームマスターじゃあこのまま開始でー
遠山和葉さん「よろしくやで!」
フクキタルさん「運はこちらにあり!!」
ゴリランダーさん「ウホウホウホウホ」
アマミヤさん「なにがブランドですかあああああああ!!!!!!!!!」
各務原なでしこさん「よろしくね!」
芹沢達也さん「よろしく頼むよ。」
ミジュマルさん「ミズゴロウ......」
樋口円香さん「では、それなりに」
ラフィソルさん「委ねろ……」
マサイさん「よろしく頼むぜぇ」
日野茜さん「よろしくお願いします!!!!」
八神マキノさん「問題ありません。」
ゲームマスター問題なければこのまま開始しようと思ってます
問題ある方は発言強くで言って下さい
なければすぐ開始でいきます
遠山和葉さん「了解や!」
ゲームマスターというわけで、4桁の整数を用意しておいて下さい よろしくお願いします
村人になった人は1日目夜にそれを提出お願いします
ゲームマスター1111みたいなのはなしでお願いね 被った場合はその人は村人から置き換えられる
狂人にはなられません。被った場合はこっちで適当に決めます(欠ける可能性もあります)
ミジュマルさん「ゼニガメ......」
ゲームマスターあーごめん、そうだわ いらんわw 4桁の被らない数字だけ提出でお願い
ゴリランダーさん「4桁整数なら、わざわざツール使わなくても大丈夫ウホね」
千川ちひろさん「だったら大丈夫です」
樋口円香さん「背徳者決める感じで追加の狂人を決めるということでしょう。
なので4桁乱数が必要ですね」
八神マキノさん「15人でツールを叩けば乱数入ります」
千川ちひろさん「背徳者みたいに四桁の数字だけでいい気がするけど」
ゲームマスター「初日夜のテンプレは特にはなくて、開始前の↓やつ見てもらえれば
大丈夫だと思う。

全員村人なる可能性があるので予め用意しておいて下さい」
八神マキノさん「村→狂で乱数が必要ですが、14人だとだめですね。」
千川ちひろさん「乱数表いらなくね?狂信者2ってこと?」
ゲームマスター村人を一人狂人に置き換える形でいきます

http://mobajinro.s178.xrea.com/mobalog/tool.html
こちらのURLを別タブなどで開いておいて下さい
で、14人に合わせてもらって乱数表を作っておいて下さいなー
1日目夜に作業のある人は
村人(狂人(村人一人置き換え)を村人から無作為で1人選ぶため)
芹沢達也さん「ククク・・・面白そうじゃないか。」
樋口円香さん「私は何でも構いませんが」
各務原なでしこさん「いいよー」
八神マキノさん「狂2承知しました、初日夜のテンプレはありますでしょうか?」
ミジュマルさん「ポッチャマ......」
ゴリランダーさん「やってみようウホ」
遠山和葉さん「ええんやないか?面白そうやで!」
日野茜さん「なるほど!それは楽しそうですね!!」
フクキタルさん「問題ありません!!」
ゲームマスター14人 村5 占 霊 狂2 狩 狼2共2
ラフィソルさん「構わない……」
アマミヤさん「問題ありませええええええええええんんんんんん!!!!!!!!」
マサイさん「いいぜ!」
ゲームマスターで、14人なんだけど 前に案として出てたやつやろうかなと思ってる
狐はなしなんだけど、その代わり狂人2いる村 村人を一人狂人に置き換える村
問題なければ村vs狼のガチンコでやろうかなと思ってるけどもどうですかね
kariさんが遠山和葉に名前を変更しました。
ゲームマスターあんま待ってもだしマキノさんも戻ってきてるから
これで締めちゃうね
遠山和葉さん「よろしく」
ゲームマスター「紺かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 23:05:17)
ゴリランダーさん「先制グラスラでゴリゴリしにきたウホ」
ゲームマスター一応あと3人ないし一人でも多くいないか見て来る
マサイさん「13人ってことは、これ人外引いた人南〜〜〜無〜〜〜だな」
ゲームマスター「グラスライダーパイセンじゃん とじまりすとこ」
kariさんが各務原なでしこに名前を変更しました。
kariさんがゴリランダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさnこんこんー」
ゲームマスター時間も時間だから一回ちょっと回しちゃうね で、来れまわしたあとで
2村目で16人↑目指す感じでいくね
kariさんがフクキタルに名前を変更しました。
ゴリランダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 23:02:16)
ゲームマスター「灰かりさんこんこんー」
八神マキノさん「戻りました。よろしくお願いいたします」
各務原なでしこさん「こんばんは」
各務原なでしこさん「ずさり。」
ゲームマスターちょい待ってね 再度宣伝人いるか見て来るね
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 23:01:30)
ゲームマスター「紫かりさん 緑かりさん アマミヤさん こんこんー」
ゲームマスターあと時間余裕ある人はちゃっちゃか入ってもらえると
その後の入村がスムーズにいくから 協力してもらえると助かるかな
17人とかでやりたいとは思ってるから先に人入れておけば
そのまま勢いで入ってくる人択さんいるだろうし
千川ちひろさん「ちわ」
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
kariさんが芹沢達也に名前を変更しました。
kariさんがアマミヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:59:42)
ゲームマスター「声掛けはしてるから ちょい待ってね再度見て来るかな」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:59:34)
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:59:26)
kariさんが樋口円香に名前を変更しました。
ゲームマスターかり系の人は名前変更しておいてね
八神マキノさん「23:05頃まで席を外します、それまでに開始するのであればKickお願いします」
ゲームマスター「赤茶かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:57:33)
kariさんがミジュマルに名前を変更しました。
kariさんが八神マキノに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄紫かりさんこんこんー」
kariさんがマサイに名前を変更しました。
八神マキノさん「こんばんは」
kariさんが日野茜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:54:52)
ゲームマスター「ちょっと宣伝してくるね」
ゲームマスター「オレンジかりさん 茶かりさん 白かりさん こんこんー」
日野茜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:53:55)
ミジュマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:52:53)
芹沢達也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:52:15)
ゲームマスター「紺かりさん、ラフィさん こんこんー」
ラフィソルさん「私は……奪う……」
kariさんがラフィソルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:41:39)
マサイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/15 22:35:39)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る