過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 東方神霊廟
 
霍青娥
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[村 人]
(生存中)
 
 
ユニ
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[共有者]
(生存中)
 
 
アリエッタ
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハングリーバーガー
紅魔 ◆35cknbsHrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェザー
◆3nwJRNRYJs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルタント
◆WR7fWz.hhI
[村 人]
(死 亡)
 
 
向井と鈴木
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライオン好き
弾濫 ◆JLkARensfI
[占い師]
(死 亡)
 
 
長瀬琴乃
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
◆ixlCherry.
[狂 人]
(生存中)
 
 
イチノセ
モール ◆yqyKILtkZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイ
淡井 ◆AYTtcic73o
[村 人]
(死 亡)
 
 
七草にちか
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボビーオロゴン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
HDゴツメアロー
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】今年の干支は虎村 〜 155069番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
向井と鈴木さん「村建て同村ありがとうございました」
霍青娥さん「村建て同村ありがとうございました」
ウェザーさん「GMさん皆さんありがとうございました
狩狂を最後まで残して呪殺までした占いが強かった 相方もありがとう」
向井と鈴木さん「ここが、プレイルームで、向こうに、チャットルームがあるんだ
後で、そこへ行こうよ」
アリエッタさん「村建て同村ありがとー!またね!」
アイさん「おつかれさまでしたー。GMさん同村さんありがとうございました」
ウェザーさん「この村の人間は霊乗っ取りのチャンスを逃さないな…」
ゲームマスター「んじゃお疲れ様でー またねー」
ちゅるやさん「村建て同村ありがとねー」
ゲームマスター「https://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/
完走した感想戦の場所 まだ話す人はどうぞ
左上のアバターのスペースに名前入れればしゃべれるようになるよー」
霍青娥さん「向井と鈴木さんが狩人に見えるのはすごくよく分かるので嚙みますよね
私が狼だったら一番最初に噛みますもの」
ちゅるやさん「霊は狼が乗っ取るんなら乗っ取るだろうから放置、あの状況では占いに出ても信用とれない。
狩人日記も書いてたけど護衛先ひとつだけだから狼が混乱しそうだったので破り捨てる。
さあ残るは猫CO……あれぇ?いないにょろ!」
向井と鈴木さん「流石に、霊抜きコンテストで入賞しただけのことはある」
HDゴツメアローさん「綺麗にのっとってくれてありがとうだよ!」
ハングリーバーガーさん「もうにちかさんでなけなしのライン繋げでも良かったかもですね」
霍青娥さん「いいんじゃないですか。狼の作戦としては結構好きですよ。>バーガーさん」
アイさん「イチノセさんでなんか持ってかれてるかもとは思いつつも霊偽まで追えなかったなあ」
HDゴツメアローさん「霊能抜けたのがピークだったけど占いチャレンジ路線を捨てるのが良かったかあ反省。」
ゲームマスター「おつかれさまー 乗っ取りいけたけども厳しいか」
七草にちかさん「おつかれさまです!ワートリ見れたので特攻も許します!」
アイさん「◆アリエッタさん 「霊1発抜き怖すぎてちびるよ!」
ほんこれです」
ボビーオロゴンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ハングリーバーガーさん「乗っ取りがそんな有利に転ばないのは分かってた。すみません」
ユニさん「村建て同村ありがとう。諸君、また遊んでくれたまえ。」
アイさん「狩人がいい位置にいたのと確定呪殺が厳しかったですね」
長瀬琴乃さん「村建て同村ありがとうございました」
アリエッタさん「霊1発抜き怖すぎてちびるよ!」
イチノセさん「お疲れ様よ。変態人妻(乗っ取られ霊)を迫害しないで……。」
長瀬琴乃さん「霊乗っ取りお見事でした。
勝ちきれないのは、狩人がうまく逃げ切りましたね。」
アイさん「霊界の発言ですが、
◆アイさん 「◆ちゅるやさん 「そっかー」 (にっこり!!)」
これ煽りとかじゃなく私が狼勝ち確定と勘違いしててちゅるやさんにっこにこだろうなーと思ってコメントしました。頭ようじょの極みです。
もし不快な思いさせてたらごめんなさい。」
ウェザーさん「意外とハードな状況だったようだ…」
ユニさん「お疲れ様だ。指示で混乱させて済まなかった、村のみんなはフォローありがとう。」
アイさん「お疲れさまでしたー」
向井と鈴木さん「中々いい護衛してるねぇ(ねっとり)>アリエッタ」
HDゴツメアローさん「狂人ごめんね」
ちゅるやさん「惜しいにょろ〜」
ライオン好きさん「あかんな ライオン好き ライオン好き ヒキガエル」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
ボビーオロゴンさん「お疲れ様でした」
向井と鈴木さん「お疲れ様です」
長瀬琴乃さん「お疲れ様でした。」
アリエッタさん「お疲れさまー!!」
アリエッタさんわはは!
「村 人」の勝利です!(22/01/09 01:59:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ちゅるやさん1 票投票先 → ユニさん
ユニさん1 票投票先 → ハングリーバーガーさん
霍青娥さん0 票投票先 → ハングリーバーガーさん
ハングリーバーガーさん3 票投票先 → ちゅるやさん
ウェザーさん0 票投票先 → ハングリーバーガーさん
HDゴツメアローさん「死体なし無いと狩人まで狼がたどり着けないってのはあるのよね
でもそっち路線で呪殺出ないこと御祈りの方がよかったかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ちゅるやさん1 票投票先 → ユニさん
ユニさん2 票投票先 → ちゅるやさん
霍青娥さん0 票投票先 → ハングリーバーガーさん
ハングリーバーガーさん2 票投票先 → ユニさん
ウェザーさん0 票投票先 → ハングリーバーガーさん
ユニさん◆ウェザーさん 「2:2:1になるはずだから再投票でバーガーに入れよう…」 うむ、これで頼む。
ハングリーバーガーさん「早く投票してね」
ウェザーさん「それか投了ならちゅるやがさっさと入れてくれてもいい」
ちゅるやさんダメ元で、狼陣営はユニ投票するにょろ
ウェザーさん「2:2:1になるはずだから再投票でバーガーに入れよう…」
霍青娥さん「じゃあ引き分けからの再投票でいいんじゃないですか」
長瀬琴乃さん「一回平和なかった場合はちゅるやさんラス灰の4人なので勝ちにはなってますね。
狂人依存ですけど。」
ちゅるやさん「それもそっか」
ユニさん「ちゅるやに投票してしまった。申し訳ないが、指定変更はできない。」
アリエッタさん「待って下界が不穏」
ユニさん「待ってくれ」
長瀬琴乃さん「どうブレても2票は狼狂どちらかに入るので絶対負けにはならないですね。」
ライオン好きさん「久々の占いだったけど仕事出来て良かった」
ハングリーバーガーさん「ボビーが狂人なら狼にも勝ち目あったので。」
ちゅるやさん「アリエッタが見つけられなかったのが敗因にょろ」
霍青娥さん「わかりましたー」
HDゴツメアローさん「共有占いで村占いしてても詰め切られちゃうのは何が悪いかってーと狩人噛めないのが悪いに集約しちゃうけど実質チャンス1回だからどうにも厳しい村だったな」
向井と鈴木さん「中々いいフラグしてるねぇ(ねっとり)>アリエッタ」
ウェザーさん「バーガーに変更で頼む…」
ちゅるやさん「まー、昨日の呪殺を隠しても手順の問題か〜」
霍青娥さん「まだ投票してないので変更してもいいですよ>ウェザー」
アリエッタさん「村ブレだけはやめてね?」
アイさん「なんか今日色々勘違いし過ぎて駄目駄目だ。あたまようじょだ。」
ウェザーさん「まじすけ」
ゲームマスター「HDさん、ライさん お疲れ様ですー」
アリエッタさん「パッと見の発言を見るとPPに見えるね」
ハングリーバーガーさん「降参」
ハングリーバーガーさんおけ。LWです
ちゅるやさん「勝ち目ないの」
ちゅるやさん狂人はわ・た・し
ハングリーバーガーさん「ちゅるややっぱ狂人?」
HDゴツメアローさん「呪殺が見えなければよかったんだけどねぇ呪殺見えちゃうとどうしても足りちゃうね」
ちゅるやさんもう終わろ?ハングリーバーガー吊り
ウェザーさん「早噛みは禁止だったな…」
アリエッタさん「占いお疲れさまー!」
ちゅるやさん「昨日の狩人噛みはまずかったんじゃないかにょろ」
霍青娥さん「ごきげんよう」
ユニさん指定:ちゅるや
向井と鈴木さん「お疲れ様です」
ハングリーバーガーさん「おはよー」
アリエッタさん「ちゅるやさんめっちゃ村目取ってたからうまいなーって感じ」
7日目の朝となりました。(22/01/09 01:54:10)
ライオン好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオン好きさんを狙います。 >>> ハングリーバーガー <<<
ユニさんの会話「ちゅるや吊りで終わらなければハングリーバーガー吊りでゲームセットだ。万一、霍青娥が狂人なら見事というしかないな。」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「つみなので降参で噛みます」
ウェザーさんの会話「指示を担ってくれて助かった…ありがとう」
ユニさんの会話「うむ、中盤にはちゃんと追いついてもらえている、問題ない。」
HDゴツメアローさん「イチノセ霊能がほぼ見えてたから候補2人で分の悪い賭けではあるんだけど日付的に噛まないと違和感だしねぇ
向井と鈴木のタイミング以外噛めないわけだし」
ライオン好きさんの独り言「占いCOちゅるや○
うせやろ? 霊偽やんけ!
青娥狂だと逆転負けかい!」
ちゅるやさんの独り言「ケア吊りして終了にょろ」
ウェザーさんの会話「過剰なほどに詰め切れているな…ちゅるや吊りで終わるだろう」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「狩人噛めず申し訳ないです」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「占いGJが霍青娥さん噛みでちゅるやさん狂なら引き分けかな。最大」
ユニさんの会話「お疲れ様だ。これで詰めきれるだろうか?」
向井と鈴木さん「お疲れ様です」
ライオン好きさんの独り言「霊偽やんけ!」
ライオン好きさんの独り言「占いCOちゅるや○
WTF」
アリエッタさん「いぇい」
HDゴツメアローさん「霊能抜けたのは大きかったけど狩人がねぇ」
ちゅるやさんの独り言「霊乗っ取りなのはいいんだけど、どうしようもなくない?」
ウェザーさんの会話「今更なんだが、しばらく猫村と勘違いしていた…
そのせいで4Wとしてカウントしていた…気にしないでくれ」
アリエッタさん「お疲れさまー!」
HDゴツメアローさん「あーそっかー」
ちゅるやさんを占います。 >>> ライオン好き <<<
6日目の夜となりました。(22/01/09 01:50:56)
HDゴツメアローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → HDゴツメアローさん
ユニさん0 票投票先 → HDゴツメアローさん
ライオン好きさん1 票投票先 → HDゴツメアローさん
霍青娥さん0 票投票先 → HDゴツメアローさん
ハングリーバーガーさん0 票投票先 → HDゴツメアローさん
HDゴツメアローさん6 票投票先 → ライオン好きさん
ウェザーさん0 票投票先 → HDゴツメアローさん
アリエッタさん「しょーじき楽観してたなー!勝ったなガハハしてたなー!」
ウェザーさん「そのつもりだ…というかちゅるやがほぼ投了している…」
霍青娥さん「霊偽だと仮定して
バーガー狼:私が狂人出ないので4で吊れる
バーガー狂:ちゅるやさんかゴツメさんで終わる
問題ないですね」
向井と鈴木さん「お疲れ様です」
ハングリーバーガーさん「自分を吊る余裕もあるので。釣り順は最後にして欲しいけど」
アイさん「そっかー。>イチノセのおねーちゃん
アイが悪かったね、ごめんなさい」
ウェザーさん「記憶がないんだ…許してくれ」
ウェザーさん「いや違うな…溶けてるから念のためも何もないな…」
ちゅるやさん「噛むから明日の結果なんて見れないにょろ〜」
アリエッタさん「おお、気付いた・」
長瀬琴乃さん「呪殺を見た瞬間のちゅるやさんの心境あとで聞きたいですね」
ライオン好きさん「うっす」
ウェザーさんライオン好きは霊能を占っておいてくれ…念のためだ…
ボビーオロゴンさん「狼は綺麗に霊乗っ取り決めても、狩人まで噛めないと勝てないか、難しいね」
ライオン好きさん「沈投ー」
アリエッタさん「にょろにょろ」
ちゅるやさん「巻くにょろ〜」
ちゅるやさん「まあいいにょろ」
イチノセさん「10人は霊乗っ取りを無視してもアイさんが吊られると灰に狼狼狐、〇に狂がありえて引き分けというコースもあるから
ゴツメさんを吊るべきね……」
ユニさん何があっても指定はHDゴツメアローから変更しないのでそのつもりで。
長瀬琴乃さん「ボルコンのみしておくのがよかった、ように見えて
結局狩人がラス灰まで残るとだめなので難しいですね。」
アイさん「◆ちゅるやさん 「そっかー」 (にっこり!!)」
ウェザーさん「お前は自分が村人だと思っている最もドス黒い狼だ…」
ちゅるやさん「そっかー」
霍青娥さん「ちゅるやさん視点だと霊偽になりますね」
ユニさん「うむ、盤面上、君がLW確定だよ>ちゅるや」
ちゅるやさん「そういうことになる?」
ウェザーさん「潜伏狂がいたとしても勝てない…安心して投了してくれ…>ちゅるや」
ゲームマスター「アリさん、ボビーさん おつかれさまー」
ちゅるやさん「…あれ?」
アリエッタさん「ちゅるやさん白出て占いが困惑しながら霊界行きだねー」
アイさん「昨日吊れるとしてもちゅるやのおねーちゃんまでだったかなあ。ゴツメ吊り通してよかった?」
ちゅるやさん「霍青娥くんが狂人じゃないことを祈るしかないにょろ」
霍青娥さん「ということは
長瀬ーゴツメーちゅるや の3狼ですか」
ウェザーさん「ゴツメーちゅるや2Wで確定だ…」
ボビーオロゴンさん「え、霊乗っ取りだったのか。だがこれはそこまでケア可能だな」
HDゴツメアローさん「先にボビー吊りだったか」
ユニさん指定:HDゴツメアロー
長瀬琴乃さん「あ、そうか偶数なので7でゴツメさん吊り→5でちゅるやさん吊り、
最終日来ますか…。」
アリエッタさん「しんどいねー」
ユニさん「呪殺お疲れ様だ。」
霍青娥さん「ボビーさん狐だったんですね」
ハングリーバーガーさん○判定です
ボビーオロゴンさん「お前ふざけんじゃねぇよ!>ライオン好き」
ウェザーさん「何も言うことはないな…」
ちゅるやさん「なるほどー」
HDゴツメアローさん5日目 護衛:ウェザー 死体:
アンリエッタ一番村だと思ってた位置だったから悲しすぎるし
かなりしんどい展開、共有2択で護衛するって宣言して少しでも負担をかけるけど
まあ噛まれそう
ハングリーバーガーさん「お見事」
ライオン好きさん占いCO ボビーオロゴン○
異論なし、指示通りに占いまーす
結果○、溶けてるかな?
アリエッタさん「はい。」
6日目の朝となりました。(22/01/09 01:45:22)
アリエッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボビーオロゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエッタさんを狙います。 >>> ハングリーバーガー <<<
アリエッタさんの独り言「って思ったりした」
ウェザーさんの会話「アイが○なら狐の死亡が確定する…」
アリエッタさんの独り言「むしろ2死体隠されない?」
アリエッタさんの独り言「っていうか占い護衛いる?」
ちゅるやさんの独り言「違うか。アイちゃん素村かな」
ユニさんの会話「ちゅるやかオロゴンに狐がいれば話が早いのだがな。にちか・エルタント・アイあたりに狐がいると厳しい。」
アリエッタさんの独り言「ボビーは狼だなぁ、たぶん」
アリエッタさんの独り言「生きてるんだったらちゅるやさん」
長瀬琴乃さん「あ、予告してますね。
勝ちですね。」
アリエッタさんの独り言「あるとしたら後者かなぁ。」
向井と鈴木さん「お疲れ様です」
ウェザーさんの会話「と言っても、恐らくラスグレか●吊りが精いっぱいだな…」
イチノセさん「偶数での呪殺なので霊も込みで灰詰めね…。」
アリエッタさんの独り言「狐は……案外初日に抵抗なしで沈んだにちか、灰指定エルタント」
長瀬琴乃さん「ここで呪殺出てくれると確実に勝てるんですけどね」
ウェザーさんの会話「潜伏狂はいるものとして考えて最大限ライオン偽を追ってもいいだろう…」
ユニさんの会話「完グレがちゅるやとオロゴンだけになっているのか、いつの間に。」
HDゴツメアローさんの遠吠え「OKっす」
ゲームマスター「アイさんおつかれさまー」
ちゅるやさんの独り言「アイちゃんで狐は処分したはず」
アリエッタさんの独り言「娘々狂まあまああると思うんだけど」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「狩人かんで、詰んでるふりをしてちゅるやと貴方を吊ります」
ユニさんの会話「狼にアリエッタを噛まない選択肢がないと考える。狐位置をきっちり考えることが肝要だ。」
HDゴツメアローさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ちゅるやさんの独り言「ゴツメとボビーだよねー狼」
アイさん「のっとってるとは思わなかったなー。うーんごめんなさい・・・」
ウェザーさんの会話「問題ない…迅速な指示助かっている…」
HDゴツメアローさんの遠吠え「霍青娥狂は全然あると思ってるよ」
ウェザーさんの会話「ゴツメは霊護衛にしておくべきだったか?しかし概ね詰め切れるはずだ…」
アイさん「お疲れさまでした」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「占いGJ、ボビーか霍青娥狂ちゅるや狐なら勝ち目あり」
アイさん「のっとってるー!!!」
ユニさんの会話「フォロー助かった。あと数日は詰めの時間だな、誤りないようにするよ。」
HDゴツメアローさんの遠吠え「狐吊れててくれないとしんどいけど」
アイさん「アイちゃん、今日は誤爆が何たるかを覚えて帰りましょうね
はいせんせい!」
ライオン好きさんの独り言「占いCO ボビーオロゴン○
異論なし、指示通りに占いまーす
結果○、溶けてるかな?」
ボビーオロゴンさんの念話「2回探して噛めずだったか。仕方ないね」
HDゴツメアローさんの遠吠え「予定通りですな」
アリエッタさんの独り言「【能力発動】アナタはライオン好きさんを護衛しています。」
ボビーオロゴンさんを占います。 >>> ライオン好き <<<
ライオン好きさんを護衛します。 >>> アリエッタ <<<
5日目の夜となりました。(22/01/09 01:40:26)
アイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → アイさん
ボビーオロゴンさん1 票投票先 → アイさん
ユニさん0 票投票先 → アイさん
ライオン好きさん0 票投票先 → ボビーオロゴンさん
霍青娥さん1 票投票先 → アイさん
ハングリーバーガーさん0 票投票先 → アイさん
アリエッタさん0 票投票先 → アイさん
HDゴツメアローさん0 票投票先 → アイさん
アイさん8 票投票先 → 霍青娥さん
ウェザーさん0 票投票先 → アイさん
ボビーオロゴンさん「ゴツメアロー目線は狂人護衛でGJ出した途端に●出されか。漂泊も真結果もどっちもあるだろうが
アリエッタのテンションが真狩すぎるので残念だな」
アリエッタさん「いや、明日アローでいいと思うよ?」
ちゅるやさん「占いは少なくとも明日までは生存してるにょろ。護衛指示したほうがいいにょろ」
アリエッタさん「むーん」
アイさん「だからアイ吊りで事故防止しましょー」
HDゴツメアローさん共有2択でいきます。
霍青娥さん「個人的には狐候補ゼロにしてからゴツメ吊りたいですかね>アリエッタさん」
ウェザーさんアリエッタはライオン好き鉄板護衛
ゴツメは自由護衛で構わない…
アイさん「一応アイ視点からもアリエッタのおねーちゃんは村目に見えてたしライオンくんも間違いなく真なので」
ユニさん◆アリエッタさん 「アイちゃん吊り、ボビーさん予告、アロー吊り、ちゅるやさん予告
でいいんじゃない・」

占いはこの指示で頼む、異論があるなら占い理由にて反論して欲しい。
向井と鈴木さん「結構危機そうですねぇ」
ライオン好きさん「ようじょにひどいことをする……日本一ソフトウェアかな?」
アリエッタさん「だいじょーぶ!ドカーンだから!」
イチノセさん「霊が真でも4人外残りが見えてるからゴツメ吊りが正しいわね……」
アイさん「はーい!アイ吊られまーす!やさしくくびしめてね!」
長瀬琴乃さん「狩→真チャレで詰みなのになぜ?
というのを普通に躱せば勝ちですね。」
HDゴツメアローさん占い初日でアンリエッタ狼濃厚です。自分吊りで仕方ないと思いますが気を付けてください!
ウェザーさん「飽和回避にもなるし万が一占い偽の場合は狐筆頭位置だ…」
ちゅるやさん「ウェザーくん指示よろしくにょろ」
ユニさんふむ。修正しよう。 指定:アイ
ボビーオロゴンさん「真狩切るのはいいが、そこで吊っちゃうと明日事故りかなないから残して安全にいこう」
ちゅるやさん「ゴツメ吊りはうどんが怖いから今日は拒否するにょろ」
アイさん「エッタのおねーちゃん一瞬潜っててよかったのでは…と思ったけどその位置なら本人の言う通り出てきてよかったなーってなりました。まる!」
アリエッタさん「アイちゃん吊り、ボビーさん予告、アロー吊り、ちゅるやさん予告
でいいんじゃない・」
ウェザーさんいや、ゴツメは残した方がいいはずだ…
霍青娥さん「ゴツメは勝った方がいいです、狐いるので」
ハングリーバーガーさん●はキープ
HDゴツメアローさん「対抗もさすがにライオン護衛か、そらそうだよな。」
ボビーオロゴンさん「やるじゃねえか>アリエッタ」
ハングリーバーガーさん「アイさんでいいか」
ユニさん指定:HDゴツメアロー 真狩は切らせてもらう。
アイさん「位置があれだし失言がアレなので明言しておくね。アイCOないでーす!」
アリエッタさん「でしょー?」
ちゅるやさん「アリエッタちゃん占い護衛、ゴツメくんアリエッタちゃん護衛でいいにょろ」
ウェザーさん「優秀だ。」
霍青娥さん「アリエッタは狩狐位置だったし自分から出てくるなら狐切れるから盲信でいいです」
アリエッタさん「理想はアロー●だったんだけどなー!しかたないなー!」
アイさん「あーいいところにいるー!」
HDゴツメアローさん「えー対抗出てくんのか」
ちゅるやさん「じゃあアイちゃん吊って護衛指示にょろ」
向井と鈴木さん「お疲れ様です>エルタントさん」
ボビーオロゴンさん「残念ながら狩人は噛めなかったようだな。キープ●もみつけたようで灰詰めて●吊って村勝ちだな」
ウェザーさん対抗いるなら出てもいい・・・
アイさん「んーそれならちゅるやでいいんじゃないかなー」
ハングリーバーガーさん「いたね」
アリエッタさん「わたし視点残3灰だしCOするね」
向井と鈴木さん「これはこわいですよ>シリアルキラー」
ハングリーバーガーさん「灰にいるなら狩人出しても問題ないよ」
ユニさん「ゴツメアローを残してもまだ1wいるな。うむ。」
HDゴツメアローさん「これ狐噛みか真結果の狂人かだと思う」
アリエッタさん「はい。」
アリエッタさん天才少女アリエッタさまのえーっと
どうしようかなー完璧超人日記とかでいいのかなー
でもなー、自分で言うのもなー、でも天才だからなー

初日
護衛:迷うなーどうしようかなー
犠牲:困っちゃったなー
うん、まあ、普通に狩人日記でいっか!
……あ、初日死んでる。ごめーん!

2日目
護衛:ライオン好き
犠牲:イチノセ
とりあえず黒出てない方!長瀬さん噛まれたら占いはなかったものとする!
長瀬さん視点1w吊れてるわけだし、バランスでこっち護衛でいいよね。、

風潮的には長瀬さん真っていう空気になってるからブレそうになるけど、下手にブレるのもなーそれでライオン噛まれちゃうかもって考えるとなー
長瀬さん真、かつ3wで狼特攻ならこれだけでLWの進行になるから噛むに噛めないんじゃないかなー?
ってことでライオンさん護衛。長瀬さん噛まれたらごめんね!

3日目
護衛:ライオン好き
犠牲:向井と鈴木
真偽合ってた、ヨシ!……いや、一応誤爆身内切りって線もなくはないけどさ……
とりあえず偽目護衛しなくてよかったってことで!

後はしばらくは鉄板でいーや。噛まれないようにだけ気をつけまーす!

4日目
護衛:ライオン好き
犠牲:
たぶんチャレ日!マストでここ護衛でいいよね!
ゴツメアロー〇なら即COでいいと思う。わたし視点4吊り3灰だからね!
あとの狐狼順は頑張れー!霊偽……?しらん!!
アリエッタさん「はい。」
霍青娥さん「よかったーゴツメ狼だよね。わかるわかる」
HDゴツメアローさん狩人です。
ウェザーさん「いい死体無しだな…」
HDゴツメアローさん狩人日記

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
こう見えて特防力には自信あるんですよ

2日目 護衛:ライオン好き 死体:イチノセ
●進行、こっち噛まれると1手損なのでこっち
長瀬噛まれたらライオン破綻するから真ならすまん噛まれて2人外見つけた結果残してくれ

3日目 護衛:ライオン好き 死体:向井と鈴木
他護衛するところなくない?
霊能より占いの方が重要性高いし霊能は長瀬偽を提示した時点でほぼ仕事は終わってる

4日目 護衛:ライオン好き 死体:
1択過ぎて書くことももうないよ
ライオン好きさん「死体無しは嬉しい」
HDゴツメアローさん「まじか」
ちゅるやさん「やっぱり便乗発言にょろ」
霍青娥さん「ゴツメアロー占いたくなるのは分かるけど
ライオン&#22169;まれた場合吊れなさそうなのがきついなあ」
ボビーオロゴンさん「ゴツメアロー予告なら占い死んでたらそこは非狐で最終日までは後回しか。
アリエッタの可能性論は基礎大事、って返しはそれはそうだなって思ったので印象悪くない
ちゅるやとアイからちゅるやの方が村人感あるとは思ってるのでアイ指定希望だな」
ハングリーバーガーさん「キープ」
ユニさん「おはよう。死体なしか、いい朝だな。」
エルタントさん「それでは、お休みなさい」
アリエッタさん「ナイスナイス!」
ボビーオロゴンさん「おはよう」
アイさん「なーいすー!」
ちゅるやさん「昨日、いいところ占うな―的な発言してたのがアイちゃん→アリエッタちゃん→HDゴツメアローくんにょろ
霍青娥くん、昨日は割と白めだったにょろ。でも狂人が有り得るにょろ。」
ハングリーバーガーさん○判定
HDゴツメアローさん「おはよう」
ライオン好きさん占いCO HDゴツメアロー●
昨日の話の中であんまり出てきてない印象
これで人外だと上手く潜られる形になると思った
ボビーがちょっと触れてるかな?
結果● いい位置見つけたっぽいけど狐が怖い
アリエッタさん「おはよーーー!!!!」
5日目の朝となりました。(22/01/09 01:34:31)
ライオン好きさんを狙います。 >>> ハングリーバーガー <<<
エルタントさん「また同村したらよろしく頼むよ
GMも村建て、アドバイスありがとう」
ウェザーさんの会話「分かった…助かる」
ユニさんの会話「アイ→アリエッタ→ちゅるや、の指定順とする。これだけ持っておけば大丈夫だろう。」
エルタントさん「申し訳ないが、現在絶賛胃腸炎なのでこれにて失礼させていただくよ
ご迷惑お掛けして申し訳なかった」
ユニさんの会話「見えていない。指定位置の中ではアリエッタを白めに見ているので、指定したい位置ではある。」
ウェザーさんの会話「ボビーが白くなり、相対的にアリエッタが落ちてきているのは同感だ…」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「霍青娥さんは狩人にみえないな」
アイさんの独り言「ライオンは真でいい」
ウェザーさんの会話「アイはどう思っている?今のところ一番見えてこない位置だ…」
エルタントさん「ボビー狐か
私の勘はまだまだ健在だね」
HDゴツメアローさんの遠吠え「抜けるといいなだけど初日と噛んだ二人に狩人と霊能がいないといけないからねぇ」
ウェザーさんの会話「ちゅるやは占いが噛まれるなら白いと考える…
占いを残すような展開になると偽視の伏線を作っているようであまり印象はよくないな…」
アイさんの独り言「偶数になってくれたらなー」
HDゴツメアローさんの遠吠え「一応●撃たれたらCCOするつもりです。」
エルタントさん「しっかり投票出来たね
たまたまだったのかな?何にせよ、良かった…」
アイさんの独り言「霍青娥狂人もある気がしてきた。もちろん・・・狩り・・・
狩人はないなー。村のブラフか狂人の誘導」
ユニさんの会話「うむ。オロゴンの発言が伸びている気がする、ちゅるやかアリエッタを明日は指定したい。」
ライオン好きさんの独り言「にちか狐だと楽なんだけどなぁ」
HDゴツメアローさんの遠吠え「ですねー」
ウェザーさんの会話「そうだな…狂人の可能性は頭に入れておいていいだろう」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「村人には見えないが霊能乗っ取りなので●予告は1日チャンス増えます」
ゲームマスター「エルタントさんおつかれさまー」
ウェザーさんの会話「ゴツメアローが怪しいと思っていたから予告が入ったのは助かるな…」
ゲームマスター「色んな死体があるとか 有名な女のシリアルキラーじゃん
家の地下だったかな、そこにジャニ系イケメン殺して保管してたっていう」
向井と鈴木さん「お疲れ様です」
HDゴツメアローさんの遠吠え「一応日記は付けてます」
エルタントさん「お疲れ様」
ユニさんの会話「お疲れさまだ。霍青娥は狩人に目が行き過ぎており、狂人目も含めて考える。吊るつもりはない。」
ちゅるやさんの独り言「とりあえず、噛まれることはなくなったにょろ」
ライオン好きさんの独り言「占いCO HDゴツメアロー●
昨日の話の中であんまり出てきてない印象
これで人外だと上手く潜られる形になると思った
ボビーがちょっと触れてるかな?
結果● いい位置見つけたっぽいけど狐が怖い」
アリエッタさんの独り言「ヨシ!」
ボビーオロゴンさんの念話「予告には引っかからず。ひとまずセーフ」
アイさんの独り言「あいちゃんのかおにどろをぬってごめんなさい(どげざ)」
HDゴツメアローさんの遠吠え「まあでもタイミング的に噛むべき日だよね」
アリエッタさんの独り言「【能力発動】アナタはライオン好きさんを護衛しています。」
ライオン好きさんを護衛します。 >>> アリエッタ <<<
ハングリーバーガーさんの遠吠え「予告されてますね。好都合」
HDゴツメアローさんの遠吠え「はてさて」
HDゴツメアローさんを占います。 >>> ライオン好き <<<
4日目の夜となりました。(22/01/09 01:29:48)
エルタントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → エルタントさん
ボビーオロゴンさん1 票投票先 → エルタントさん
エルタントさん9 票投票先 → ボビーオロゴンさん
ユニさん0 票投票先 → エルタントさん
ライオン好きさん0 票投票先 → HDゴツメアローさん
霍青娥さん0 票投票先 → エルタントさん
ハングリーバーガーさん0 票投票先 → エルタントさん
アリエッタさん0 票投票先 → エルタントさん
HDゴツメアローさん1 票投票先 → エルタントさん
アイさん0 票投票先 → エルタントさん
ウェザーさん0 票投票先 → エルタントさん
エルタントさん「ボビーは人の発言への反応が多いから、便乗して好感度上げて票を取ろうとしているからかな」
ウェザーさん「そうだな…占いは予告を頼む」
向井と鈴木さん「(ただドウスッペといっただけで狩人に見られて困惑する向井と鈴木)」
ライオン好きさん「今日は予告しますー」
ボビーオロゴンさん「お前ふざけんじゃねぇよ!>エルタント
といいつつ、まあ俺が朝一でエルタント指定を提案しているから、そっちからもそう言われるのも仕方ないな」
アリエッタさん「可能性論って見直すと馬鹿にならないんだよ?基礎って大事だぞ!>ボビーさん」
霍青娥さん占いは予告した方が良いかも。向井と鈴木は狩人の可能性が高いと見ていたので
ハングリーバーガーさん「長瀬さんの●は当てて反応を窺う物だと思うからアイさんは逆囲いより狩人狙いに思えます」
アイさん「アリエッタおねーちゃんゆるして・・・魔法でどかんだけは・・・どかんだけは・・・」
HDゴツメアローさん「霍青娥の疑い位置が真逆すぎて狂人ありそうって感じだ」
エルタントさん「アイは何かありそうで、実は何もない、そんな感じ」
アリエッタさん「ボビーさんが気になる理由とかあるかな?>エルタントさん」
ちゅるやさん「これで明日、ライオンが〇引けば5吊り5グレになって詰みにょろ?
明日チャレがなかったら非常にめんどくさいにょろ」
ボビーオロゴンさん「アリエッタは、可能性論の長文が誰でも分かる事をつらつら書いているだけであったし、発言の勢いは感じるが、その割に白いとは思わないのでこれからの考察次第と思っている」
アイさん「ちなみにアイが霍青娥のひと気になってたのはイチノセのおねーちゃんのあの発言をして「いい視点」といってたからです。」
アリエッタさん「まあ、指摘したところが勘違いっていうのが割と素っぽいから気になるリストからいったん外してよさそう。
灰もう一回見直すね」
向井と鈴木さん「うわーこれが霊界ルームですかー色んな死体がありますねー
こんなに揃ってるとは思わなかったぁ」
ユニさん「◆エルタントさん 「あくまで勘だが、ボビーあたり吊ってみてはどうだろう」
うむ、遺言は受け取った。他に見解あれば、時間ギリギリまで発言して欲しい。」
ゲームマスター「ガシャドクリョさんおつかれさまー」
エルタントさん「あくまで勘だが、ボビーあたり吊ってみてはどうだろう」
アリエッタさん「よーじょなら仕方ないね!」
ユニさん「OKだ。ではエルタント吊りで頼む。」
ボビーオロゴンさん「発言少なめな霍青娥(今○貰ったが)、ちゅるや、ゴツメアローあたりが落ち着いていて気になる感じがないのでこの辺りに手強い狼いるのだろうかねと思ってはいた」
ユニさん「素村なら「COなし」と宣言して吊られてくれ。狩人等村役職ならCOしてくれ。>エルタント」
アリエッタさん「うん、まあ、そこ吊りは経費吊りって感じはするかも。ごめんね。」
ちゅるやさん「ボルコンならもう妄信できるんだけど、グレー噛みが若干気にかかるにょろ。
進行はライオン真前提でいいにょろ」
アイさん「ごばくって偽がおおかみさんに●あてることだね・・・そうだね・・・ごめんね・・・」
HDゴツメアローさん「●霍青娥>エルタント>ボビー>アイ>>>ちゅるや>アンリエッタ○って感じ」
エルタントさんCOないよ
向井と鈴木さん「◆エルタントさん 「おはよう
投票はにちか。黒が出てるので吊って色を見て占いの真偽もつけられるから」

◆エルタントさん 「占い霊能把握
アイは吊る?」
◆エルタントさん 「向井>霊能結果分かれてないよ」
◆エルタントさん 「アイは放置なんだね、OK」
◆エルタントさん 「長瀬を吊るんだね
灰の方はどうみてる?」

私がいったのは霊能と占いとのラインが切れているという点ですね

吊って色を見て占いの真偽が付けられるという理由で
霊結果も確認しているのに長瀬吊以外になると思っていたり
アイをどうするのかといった発言が稼ぎにしか見えないですね

と思ってた 結構外れてますねぇ」
エルタントさん「私吊り?」
ユニさんうむ、灰指定だ。 指定:エルタント COはあるか?
アイさん「あーあと誤爆の変な発言は今気付きました(滝のような汗)
ようじょだからゆるして・・・・・・」
ハングリーバーガーさん「アリエッタさんかエルタントさん指定欲しいな」
霍青娥さん「向井と鈴木で何か死んだ感じがするのが・・・」
向井と鈴木さん「お疲れ様です」
HDゴツメアローさん「いいところ占うなぁ
霍青娥吊りたかったので占ってくれるのは助かる」
エルタントさん「今日からは灰指定進行か?」
向井と鈴木さん「噛まれましたか…」
アリエッタさん「そこ占いわかるー!」
アイさん「ライオンくんそこ占うのとても好印象」
ウェザーさん「なるほどな…」
HDゴツメアローさん「おはよう」
ボビーオロゴンさん「あまりグレーから際立って気になるところが現状見つかっていないな
そういう意味で指定候補としては実況系のエルタントで進めてどうかという感想だ」
霍青娥さん「向井と鈴木
初日にどう動けばいいか聞いていたところ
一番役もちだった
昨日噛まれなかったのであれば占い先に選んでも良いかもしれない

アリエッタ
吊り先が決まっているにもかかわらず喋りまくってた位置
ここも占い先に選んでも良いかも

ちゅるや
白い
長瀬が予告していなかった点を指摘しているのが白い」
アリエッタさん「アイの昨日の発言がどーしてもちょっとだけ気になっちゃってる。
まあ逆囲いの言い間違いって言われたらそこまでなんだけどね?
ただ、字面だけを見ると欠けかなんか見えてるくなーい?って思った!まる!

青娥さんは意見は一貫してるからそこの印象はいいかも。
ただ、イチノセさんとそれ以外の人で役持ちがどーたら、って匂わせてるのちょこっと気になる。

気になってたのはここの2人ぐらい。あとはわからーん!」
ユニさん「おはよう、諸君。」
エルタントさん「おはよう」
アイさん「◆アリエッタさん 「誤爆ってなくない???欠け追い?」
アイは二日目の時点でライオンくんを真目では見つつも両偽もあるかもなあと思ってたの。同時にイチノセおねーちゃん何か持ってるように見えたんだよね。
◆イチノセ 「琴乃さんは色も変えてるから対抗の確認できずに出たんじゃないかしらね…」
この発言が引っかかりすぎてた。村の視点かなあ?って。
だからイチノセのおねーちゃんは狼、狐めで見てたんだけど、抜かれるなら真占いもあったのかなって。
色々グダグダ言ったけど今日バーガーさんの結果見たら全部わかるんじゃないかな!多分死んじゃうけど!」
ハングリーバーガーさん霊能CO 長瀬さん●判定
ライオン好きさん占いCO 霍青娥○
予告しないほうが良いという話だったので予告なし
視点がしっかりしてて村っぽい反面人外だった時に対処が厳しい位置
そんな感じの印象、とりあえず吊れない位置って感じする
結果○ むぅぅん……
アリエッタさん「おはよーーー!!」
ボビーオロゴンさん「おはよう」
ちゅるやさん「アイちゃん別に白くないにょろ。
長瀬さんの霊結果みてから〜とか言ってるけど、霊生存をなんで確信できるにょろ?
それに誤爆と身内切りを候補に入れてるけど、これもおかしいにょろ。
逆囲いもあるし、狂狐に●が当たった可能性まであるにょろ。
長瀬さん狼だと思うから飼えばいいけど、いずれ吊りたいにょろ。」
4日目の朝となりました。(22/01/09 01:23:37)
向井と鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向井と鈴木さんを狙います。 >>> ハングリーバーガー <<<
ウェザーさんの会話「指定するほどの要素は取れていないし、放置に異論はない…」
ユニさんの会話「うむ、承知した。明日もよろしく頼む。」
ユニさんの会話「ちゅるやさんは狩目置きと見ているが、透かしたくない。異論あったら言ってほしい。」
イチノセさん「怖いのは共有噛みだったけれど、灰を噛んでくれるなら乗っ取りでも詰める形は作れるんじゃないかしら……」
ウェザーさんの会話「ちゅるやとゴツメアローは今日の発言を見てから判断したいところだな…」
ウェザーさんの会話「俺ももう少し注視してみよう…」
ユニさんの会話「なるほど、こちらの読み間違いか。申し訳ない。」
ウェザーさんの会話「霍青娥とアリエッタは非狼に見えている…
ボビーオロゴンも占いへの考察が厚くてまだ置いておいていいと思う
エルタントと向井は異論無しだ」
HDゴツメアローさんの遠吠え「そんなに自信なし」
HDゴツメアローさんの遠吠え「エルタント以外なら向井と鈴木かなぁ」
ウェザーさんの会話「ン…そうか。俺はむしろ少し白目に見ていたな
直前の「イチノセは役持ち感ないですよ」に繋がる文脈と思ったが」
ライオン好きさんの独り言「占いCO 霍青娥○
予告しないほうが良いという話だったので予告なし
視点がしっかりしてて村っぽい反面人外だった時に対処が厳しい位置
そんな感じの印象、とりあえず吊れない位置って感じする
結果○ むぅぅん……」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「エルタントさん雰囲気吊られそうなのであまりですが」
ユニさんの会話「向井と鈴木は発言伸びず、指定位置に加えたい。指定位置はエルタント、霍青娥を含めて3人になるがどうか?」
HDゴツメアローさんの遠吠え「噛むならエルタントかなって感じです。」
HDゴツメアローさんの遠吠え「なんか乗っ取れちゃったね」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「狩人は生きてそうだけど分かります?
自分は共有当ててたので自信が」
アイさんの独り言「らいおんくんには霍青娥うらなってほしいねー
ところで霍青娥ってひとはおにーちゃん?おねーちゃん?」
ユニさんの会話「今日は全体的に発言が伸びていないが、霍青娥殿の発言がおかしいと感じた。◆霍青娥さん 「一ノ瀬さんよりも何か持ってそうな人は居るんですよね」」
ゲームマスター「イチノセさん、長瀬さんおつかれさまー

大狼は配れなかったけど人狼配ってるから希望役職制にはなっとるな」
エルタントさんの独り言「灰ならボビーあたり怪しいね」
霍青娥さんを占います。 >>> ライオン好き <<<
ウェザーさんの会話「挨拶早めのイチノセは伏せた占い狙いの噛みとも考えられない
身内切りも比較的薄いだろう…」
ライオン好きさんを護衛します。 >>> アリエッタ <<<
ハングリーバーガーさんの遠吠え「あんまり意味なかったです」
長瀬琴乃さん「完璧な霊乗っ取りですね。お見事としか。」
3日目の夜となりました。(22/01/09 01:18:37)
長瀬琴乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
ボビーオロゴンさん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
エルタントさん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
ユニさん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
長瀬琴乃さん12 票投票先 → アイさん
ライオン好きさん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
霍青娥さん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
向井と鈴木さん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
ハングリーバーガーさん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
アリエッタさん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
HDゴツメアローさん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
アイさん1 票投票先 → 長瀬琴乃さん
ウェザーさん0 票投票先 → 長瀬琴乃さん
イチノセさん「変態人妻(私たち)は居場所が欲しいだけ……迫害しないで……」
アリエッタさん「誤爆ってなくない???欠け追い?」
エルタントさん「長瀬を吊るんだね
灰の方はどうみてる?」
ハングリーバーガーさん「自由は安全な制限の中で振る舞えるから自由と呼べるんです」
アイさん「村視点アイって身内切りや誤爆、なんでもあるからねー
まあ楽に生きられる位置になったのでアイはねーます!」
ウェザーさん「アイはただの灰の1人として考えてくれ…」
ちゅるやさん「アイちゃんで考えるのは逆囲いがあるかどうか、それだけにょろ。
長瀬さんの霊結果なんて別に関係ないにょろ。」
ハングリーバーガーさん共有占いだから予告しない方がいいし護衛は占いにして下さい
向井と鈴木さん「アイは白も黒ももらってない灰位置ってことです」
アリエッタさん「長瀬さんと霊能で結果が割れてるよ>エルタントさん」
エルタントさん「アイは放置なんだね、OK」
霍青娥さん「一ノ瀬さんよりも何か持ってそうな人は居るんですよね」
アリエッタさん「長瀬さんの占い結果は0に戻すってことでいいんじゃないかな。
にちかちゃん!吊っちゃってごめんね!でもにちかちゃんのおかげで長瀬さんが吊れるよ!」
ユニさん占い予告も護衛も、本日は指示しない。自由にやり給え。
アイさん「厳密には霊結果を見るまでまってねっていう」
長瀬琴乃さん「狐保護の意味でも私吊りでいいです。
この村の勝ち筋は告発しかありませんから。」
エルタントさん「向井>霊能結果分かれてないよ」
ゲームマスター「乗っ取りかな やばそう」
アイさん「アイ指定するのは明日以降にしてほしいなーとだけ言っておくね」
ちゅるやさん「何か持ってると狼も思ったんなら噛むんじゃないかにょろ」
向井と鈴木さん「アイは放置でいいですよ >エルタント」
ボビーオロゴンさん「●の長瀬キープでもいいんだが、それで灰指定して狩人露出したら最悪だから、露出してる騙り吊りで問題ないな
共有占いならもう一回くらい自由な狩人探し噛みが入りそう」
長瀬琴乃さん「霊能乗っ取りなら無理ですね。諦めましょう…。
すみません、あとは狼特攻でなければアイさんが告発するのを待ちましょう。」
HDゴツメアローさん「アイは単純にグレ戻しでいいでしょ」
霍青娥さん「長瀬さん吊りで良いと思います
アイさん逆囲い結構あると見てるのでそこ村置きはやめてくださいね」
イチノセさん「悲しいわね。でも狩人がいればなんとかなる」
アイさん「イチノセおねーちゃん何か持ってるとは思ったけど噛まれる方とは思ってなかったな」
ハングリーバーガーさん「当たり前だけど自分よりはライオン護衛して欲しい」
エルタントさん「占い霊能把握
アイは吊る?」
向井と鈴木さん「霊結果割れと予告なしの理由について何か、ポージング見せてよ>長瀬」
アリエッタさん「単純な可能性論だけど、特攻先が占いである確率と占い先が狼だった確率って3倍あるんだよね。
発言自体ライオンさんからまったく読み取れないんだけど、今んところはライオンさん真6〜7ぐらいで見てるよ
ただ、長瀬さんが噛まれたって情報が出るんだったら話は別だけどね!!!

こんなん考えてたけどふつーにふつーにライオンさん真でよさそう。あって欠け。」
ちゅるやさん「長瀬さん諦めてるから全然問題ないにょろ」
ライオン好きさん「いやー共有占いは申し訳ない」
ウェザーさん「流石に今日の占い理由無しは看過できないな…」
ユニさん指定:長瀬琴乃
ボビーオロゴンさん「即噛み挑戦はせずに狩人候補を削ってからというところか。やはりライオン真目で良さそうだ」
アリエッタさん「霊能かくにーん。
一応イチノセさんで持って行ってる可能性とか初日って線もあるけど、ライン割れたんだったら吊りでいいんじゃない?」
HDゴツメアローさん「なら長瀬吊りでいいですね」
霍青娥さん「一ノ瀬さんは白かったですが、役持ちの印象では無かったですよ」
向井と鈴木さん「霊結果白ですねー こんなに予想通りとはおもわなかったぁ」
七草にちかさん「悔い改めてください!(果穂)」
アイさん「あーうん、そっち偽は知ってるよー」
ハングリーバーガーさん埋もれました。霊能CO にちかさん○判定
長瀬琴乃さん「すみません、噛まれると思ったので占い文書いてないです。」
アリエッタさん「共有占ってるー!!」
ウェザーさん共有CO 相方ユニで合っている…
ライオン好きさん「やっちまったぜ」
アイさん「あれえ、イチノセおねーちゃん死んじゃうんだ」
ボビーオロゴンさん「ライオン好きは対して発言がないのに対し、長瀬は自分が噛まれた以降のことも
考えて発言しているのは、やや真占い目線っぽくも思うところはある。
だが、やはり●貰った後から出てきてるのはどうしてもCCOらしさが拭えないのと
投票で予告すると言いながらしていないのも、発言と行動が統一されてない騙りに見える
ので、ライオン好き真占いと思っている。さて、どういう朝になっているか」
長瀬琴乃さん占いCO アイ●
霍青娥さん「◆アイさん 「にちかおねーちゃんしろっぽいねー」
七草さん単体では黒か白か判断はできませんね
なので安易に「しろっぽい」発言したアイさんを疑っています

昨日話した役っぽい発言してる人に関しては思考を伏せておきます
狼に情報与えたくないので。
狩人・狐・潜伏占い・狼どれもある位置だと思っています
逆に素村は無さそうな印象でしょうか」
ハングリーバーガーさん「霊能CO にちかさん○判定」
イチノセさん「ああ…」
エルタントさん「おはよう
投票はにちか。黒が出てるので吊って色を見て占いの真偽もつけられるから」
ボビーオロゴンさん「おはよう」
ウェザーさん「起きたか?COを聞かせてくれ」
ユニさんおはよう。
共有CO 相方ウェザー
HDゴツメアローさん「おはよう」
アリエッタさん「おはよーーー!!!
予告ないんだけど!!!!????」
向井と鈴木さん「コンテストで入賞した、素敵な霊結果を見せてお


◆長瀬琴乃さん 「予告必須ですね…投票で予告します。
人数的に呪殺出しても戦えるので呪殺は狙います。」

長瀬琴乃さん 1 票 投票先 → 七草にちかさん

これでどうやって予告するのか、ちょっとやって見せてお」
アイさん「おはよー」
ライオン好きさん占いCO ユニ○
初日黒引きは次の日の占い先に困る……
とりあえず
「話すことがないのだから、とりあえず黙っていてもよかろう。非狩だけは透かしてはならない。」
この発言は村役っぽくないかな、村か、村アピしたい人外か
共有とかで無駄占いが一番嫌だからここ占うよ
結果は○、外したっぽいかな。無駄占いじゃない事を期待しよう
あと対抗が占い先予告してないね、するって言ってたけど
ちゅるやさん「長瀬真なら間違いなく今日の無残になってるのに予告してないのはアウトにょろ。」
3日目の朝となりました。(22/01/09 01:11:37)
イチノセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチノセさんを狙います。 >>> 長瀬琴乃 <<<
アイさんの独り言「あれえ?」
アリエッタさんの独り言「噛み?」
ウェザーさんの会話「まだ会話の範疇で捉えられそうだな…」
アイさんの独り言「りょうにせありそうだけど」
ユニさんの会話「指定位置はエルタントくらいか。うーむ。」
向井と鈴木さんの独り言「◆長瀬琴乃さん 「予告必須ですね…投票で予告します。
人数的に呪殺出しても戦えるので呪殺は狙います。」

え、これ」
ユニさんの会話「イチノセ、霍青娥、向井と鈴木さん のラインが気になったが、村会話の範囲だろうか。人外の連携だとすると人数が足りない。」
アイさんの独り言「ゴツメ明後日辺りには占ってほしいなあ。」
アイさんの独り言「ちゅるやのおねーちゃんもなんか持ってそう」
ちゅるやさんの独り言「もう狩人日記を用意するぐらいしかやることがないにょろ。
さすがに霊2連続欠けはなさそうにょろ」
ユニさんの会話「助かる。」
長瀬琴乃さんの遠吠え「イチノセさんとウェザーさん噛みからチャレでもいいんじゃないでしょうか。
チャレ間に合いますし。」
ウェザーさんの会話「今のところの灰視はこんなところだ… 参考にしてくれ」
ユニさんの会話「ウェザー君、グレスケを落としてくれたまえ。と言ってもこの展開では厳しい位であろうが。」
ライオン好きさんの独り言「占いCO ユニ○
初日黒引きは次の日の占い先に困る……
とりあえず
「話すことがないのだから、とりあえず黙っていてもよかろう。非狩だけは透かしてはならない。」
この発言は村役っぽくないかな、村か、村アピしたい人外か
共有とかで無駄占いが一番嫌だからここ占うよ
結果は○、外したっぽいかな。無駄占いじゃない事を期待しよう
あと対抗が占い先予告してないね、するって言ってたけど」
ウェザーさんの会話「◆イチノセさん「琴乃さんは色も変えてるから対抗の確認できずに出たんじゃないかしらね…」
◆ハングリーバーガーさん「ライオンさんの方が特攻感ありますね
CCOされたって捨て台詞が」
目の付け所がいい人たち

アリエッタ:テンション高めで人外狙いとはちょっと違う気がする
向井と鈴木:RP発言に終始していてなんとも言えない 明日以降見てから
エルタント:挨拶遅めで発言もそれほど伸びてない COないなら狙い位置」
アイさんの独り言「バーガーが長瀬おねーちゃん真派かー」
エルタントさんの独り言「おはよう
投票はにちか。黒が出てるので吊って色を見て占いの真偽もつけられるから」
七草にちかさん「今日の人狼時間は110弱(秒)でしょうねぇ」
HDゴツメアローさんの遠吠え「 」
ユニさんの会話「うむ。長瀬の投票予告忘れは致命的と考える、海老沢まで視野だ。」
HDゴツメアローさんの遠吠え「グレー噛むならイチノセかなあって感じですがどうです?」
ウェザーさんの会話「言っていたな…」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「ウェザーかな」
ゲームマスター「お前が肉おじゃなのか(困惑)
おつかれさまー」
ウェザーさんの会話「にちかが最後にありったけRPをするのは少し村に見えるが 基本は霊結果待ちだな…」
アリエッタさんの独り言「予告は?」
ユニさんの会話「長瀬琴乃さん 1 票 投票先 → 七草にちかさん 予告と言っていなかったか?」
HDゴツメアローさんの遠吠え「ですねー!絶対ライオン護衛するし」
アイさんの独り言「イチノセおねーちゃん指定してほしいなあ」
エルタントさんの独り言「ちゃんと投票出来たね
もうないだろう」
ライオン好きさんを護衛します。 >>> アリエッタ <<<
ユニさんの会話「お疲れさまだ。にちかの投票先は占いか。」
七草にちかさん「クキキキ...(静かな怒り)」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「潜伏しますね。立場変わっただけ」
長瀬琴乃さんの遠吠え「まあ狩人狙い→真チャレですね」
ユニさんを占います。 >>> ライオン好き <<<
2日目の夜となりました。(22/01/09 01:06:21)
七草にちかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → 七草にちかさん
ボビーオロゴンさん0 票投票先 → 七草にちかさん
エルタントさん0 票投票先 → 七草にちかさん
ユニさん1 票投票先 → 七草にちかさん
長瀬琴乃さん1 票投票先 → 七草にちかさん
ライオン好きさん0 票投票先 → ユニさん
霍青娥さん0 票投票先 → 七草にちかさん
七草にちかさん13 票投票先 → 長瀬琴乃さん
向井と鈴木さん0 票投票先 → 七草にちかさん
ハングリーバーガーさん0 票投票先 → 七草にちかさん
アリエッタさん0 票投票先 → 七草にちかさん
イチノセさん0 票投票先 → 七草にちかさん
HDゴツメアローさん0 票投票先 → 七草にちかさん
アイさん0 票投票先 → 七草にちかさん
ウェザーさん0 票投票先 → 七草にちかさん
霍青娥さん「役っぽい発言してる人がいるから、そこ噛まれたら心配ですわね」
長瀬琴乃さん「次は狼を引かないか占われないことでも祈っておいてください。
なんどやってもこのメンツならあなた占いますので…>にちかさん」
イチノセさん「にちかちゃんがCO無しをしてアピールではなくお遊びを始めてるのは少し狼っぽくはないわね。
狼なら村アピをして、即噛みに繋げたくもなりそうだから。」
向井と鈴木さん「これは暴言になるのかな?(すっとぼけ」
HDゴツメアローさん「私も反応しちゃったので強くは言えませんが他の村の話は控えましょう
(99%中身一緒でも知らん人にはいらない情報だし)」
ちゅるやさん「太った?(難聴)>にちかちゃん」
七草にちかさん「もうラッキーの時間は終わりですよね.....」
アリエッタさん「かわいそう」
向井と鈴木さん「効果的な発言ですね>青娥」
ユニさん「話すことがないのだから、とりあえず黙っていてもよかろう。非狩だけは透かしてはならない。」
七草にちかさん「ばーかばーか!
あほまぬけー!!!!!!
ふてねします!」
長瀬琴乃さん「あと私が言えることがあるなら、明日遺言呪殺を出せた場合は
狩人保護は重点的にやっていき、GJを狙ってもらう方針にしてほしいですね。
呪殺の場合偶数になりますから、GJで縄増えになりますからね。」
向井と鈴木さん「そのレッスンは型の運動になるのかな?>にちか」
ちゅるやさん「エルタントくんはもう今すぐ!投票するにょろ」
HDゴツメアローさん「●吊りだし話すことがなさすぎる問題は初日●進行の欠点だよね
欠点といえばなんではやてのつばさナーフされちゃったんだ」
向井と鈴木さん「にちか吊でいいですねぇ

ただこのあとの動きドウスッペ…」
エルタントさん「また狼の身内切りかな」
七草にちかさん「わ、私!伸びるんです!これからもっともっとレッスンしてそれで.....!」
アイさん「にちかおねーちゃん元気出して。れいかいにいってもげんきでね」
アリエッタさん「#自分の靴で踊れ」
七草にちかさん「なみちゃんの靴に合わせなきゃ......」
ライオン好きさん「にちかから吊りで良いです」
霍青娥さん「◆イチノセさん 「琴乃さんは色も変えてるから対抗の確認できずに出たんじゃないかしらね…」
結構いい視点だと思うわね」
ユニさん「うむ、にちか君吊りの流れであろうな。霊能欠けは勘弁して欲しいものだ。」
ハングリーバーガーさん「ライオンさんの方が特攻感ありますね
CCOされたって捨て台詞が」
エルタントさん「とりあえずCOなし言ってるにちかからかな」
七草にちかさん「あはは....やっぱりダメなんですよね私....
私、いっつもこうで.....」
向井と鈴木さん「今は昼時間で、この後に、夜時間があるんだ。後で、そこへ行こうよ」
ウェザーさん「●吊りで問題ないな…」
ちゅるやさん「さっきは霊初日で失敗したから焼き増しにょろ?」
アイさん「にちかおねーちゃんしろっぽいねー」
長瀬琴乃さん「予告必須ですね…投票で予告します。
人数的に呪殺出しても戦えるので呪殺は狙います。」
イチノセさん「琴乃さんは色も変えてるから対抗の確認できずに出たんじゃないかしらね…」
HDゴツメアローさん「既視感が強い初日ですね」
霍青娥さん「この展開 さっきも見たような・・・」
七草にちかさん「1日でムキムキになっちゃいましたー!
......なんて」
ライオン好きさん「CCOされたか」
向井と鈴木さん「バキィッ!!(自身の想定の破損音)」
アリエッタさん「吊り吊りにーちか!」
エルタントさん「2黒からだね」
アイさん「おおかみさんがうるさくてぜんぜんねれませんでした
アイは二度寝しますおやすみなさい」
ユニさん「●2進行だと!?」
向井と鈴木さん「色んな黒COがありますねー。こんなに揃ってるとは思わなかったぁ」
ちゅるやさん「さっき見た気がするにょろ」
ボビーオロゴンさん「お前ふざけんじゃねぇよ!」
七草にちかさんCOなし!
エルタントさん「おはよう」
ユニさん「征くぞ生徒たち! もののあはれを識り給え!!」
アイさん「おはよーございます」
霍青娥さん「ごきげんよう
仙人の青娥娘々と申します よろしくお願いします」
アリエッタさん「朝一取れなかった!!!」
ウェザーさん「朝だな…」
ハングリーバーガーさん「おはよー」
七草にちかさん「七草にちか 短期集中ムキムキ計画」
HDゴツメアローさん「おはよう」
向井と鈴木さん「わぁ、これが初日の朝ですかー」
長瀬琴乃さん占いCO 七草にちか●

アイドル繋がりで占います。
モバマス村を名乗っているのにアイドルが少ないですね…。
まあ占い先として絞り込めるのでちょうどいいかもしれませんが。
283プロと星見プロ、どこかでお会いして同じステージに立てればいいですね。
ボビーオロゴンさん「どうもこんばんは。ナイジェリア出身、ボビーオロゴンです」
イチノセさん「おはよう…昨日は変態人妻(不審者)が出たそうね……。心配だわ」
アリエッタさん朝だーーーー!!!!!
ライオン好きさん「占いCO長瀬琴乃●
初日なんで右占い
黒引いたわ 朝一出ます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(22/01/09 01:00:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハングリーバーガー <<<
ユニさんの独り言「うむ、投票での突然死対策は難しい。結局は1分前までの投票と投票後確認の徹底しかない。」
ゲームマスター「それくらいかな、まぁ皆さん頑張って下さい」
ちゅるやさんの独り言「)」
ウェザーさんの会話「キミの助けになれるよう尽力しよう」
エルタントさんの独り言「はい、確認を重ねます」
ユニさんの会話「わかった。それでは、各々善処しようではないか。改めてよろしく頼む。」
霍青娥さんの独り言「狼よく喋るなー 楽しそう」
ゲームマスター「99%さっきの村にいた人がそのままいるので
こっちからは特に言う事はないです

が、投票に関しては皆さん気を付けて下さいね
投票忘れてるかもとか結構ギリギリで投票するって人はほぼほぼ毎回同じ人なので
まじで気を付けて下さい。
遠回しな言い方で伝わらない場合は自分の事だと気づかせるために
未投票の人に通達もするので、突然死避けるために。その点ご了承下さい」
アイさんの独り言「うーん、ちょっとげんきすぎるかな?」
ウェザーさんの会話「問題ない…」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「噛み1:15」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「イチノセさんかライオンさんか特攻します」
アリエッタさんの独り言「村建てありがとーね」
HDゴツメアローさんの遠吠え「一応狩人日記だけ書くようにしますね」
アイさんの独り言「おはよー!ございます!」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「そうですね。」
長瀬琴乃さんの遠吠え「私は基本潜伏、●撃たれならCCOして3−1にしてしまおうかと思います。」
ユニさんの会話「助かる。僕は基本的にFOを好むが、問題はないか?」
HDゴツメアローさんの遠吠え「特攻した後に潜伏した真役職を抜けるかどうかですね」
長瀬琴乃さんの遠吠え「特攻してもらって大丈夫です。
潜伏占いを狙う感じでいいですかね。」
アイさんの独り言「あ、GMのおにーちゃんはおとこのひとがすきなんだったね」
ウェザーさんの会話「分かった…任せよう」
エルタントさんの独り言「不具合があれば画像を上げる、でいいのかな」
HDゴツメアローさんの遠吠え「潜伏するのでお任せしますが」
ライオン好きさんの独り言「占いCO長瀬琴乃●
初日なんで右占い
黒引いたわ 朝一出ます」
エルタントさんの独り言「投票時の画像をとりあえず保存したら良いんだよね?>GM」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「反対ならやめておきます」
HDゴツメアローさんの遠吠え「よろしく!」
ユニさんの会話「よろしく頼む。灰見が苦手なので指示役をいただけるとありがたい。」
ウェザーさんの会話「よろしく頼む」
アイさんの独り言「アイはせーじゅんなのでむらびとです
GMおにーちゃん村建てありがとー」
ハングリーバーガーさんの遠吠え「特攻していいですか?」
ライオン好きさんの独り言「クッソ久々の占い」
ちゅるやさんの独り言「どうしようかなー」
長瀬琴乃さんの遠吠え「なにかやりたいことありますか?」
長瀬琴乃さんを占います。 >>> ライオン好き <<<
ハングリーバーガーさんの遠吠え「よろです」
アリエッタさんの独り言「わーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/01/09 00:55:16)
アリエッタさん「負けないぞー!」
向井と鈴木さん「一緒にやろっか」
アイさん「よろしくねー」
ゲームマスターほいではスタートでー
ゲームマスターじゃあ全員の発言確認したんでこのまますぐ開始でいきますー
ゲームマスター「おk」
イチノセさん「変態人妻(私たち)にも居場所はあるはずよ…」
アリエッタさん「わはは」
ユニさん「僕は問題ない。文字数が長すぎる村人がいる気はするが、村の実施に問題はないか?」
ボビーオロゴンさん「yorosiku」
ウェザーさん「頼むぞ…」
アイさん「バーガーさん廃棄処分されるの?」
エルタントさん「今度こそ、今度こそ…」
七草にちかさん「七草にちか ムキムキ計画」
霍青娥さん「仙人の青娥娘々と申します よろしくお願いします」
長瀬琴乃さん「よろしくお願いします」
HDゴツメアローさん「よろしくー」
ちゅるやさん「やあやあカクリコンカクリコン」
ライオン好きさん「干物でこらしめろ! 」
ハングリーバーガーさん「よろです」
向井と鈴木さん「なるほどぉ…」
ゲームマスター問題なければ一人一言づつ発言お願いしますー
全員の発言と更新確認したらすぐ開始でいきます
これ以降の発言をカウントでいきます

※GMが発言確認するまでは一人一言で発言止めてもらえると助かります
霍青娥さん「食べて貰えないバーガーなんて悲しすぎるわね>ハングリー」
ゲームマスター「じゃあ締めますかね」
アイさん「下品なのは狼だもん…>イチノセおねーちゃん」
ハングリーバーガーさん「人喰い虫と同じです」
kariさんがウェザーに名前を変更しました。
ハングリーバーガーさん「食べないでください」
向井と鈴木さん「これ(ハングリーバーガー)は戦士族になるのかな?」
イチノセさん「食べる(意味深)だの食べない(意味深)だの……下品な話題ね」
ゲームマスター「青かりさんこんこんー」
ユニさん「16人目がいらしたな。うむ、良いことだ。」
アイさん「食べないでください」
アイさん「アイが食べられてもいいよ」
ウェザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:50:01)
ハングリーバーガーさん「もしいなかったら食べられます」
ゲームマスター「あと1とかおらんかな 探してくるか」
kariさんがアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクかりさんこんこんー」
kariさんがイチノセに名前を変更しました。
アイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:46:47)
向井と鈴木さん「社会的に結構危機そうですね(他人事)」
向井と鈴木さん「セクハラ呼ばわり…これはキツイですよ」
kariさんがアリエッタに名前を変更しました。
エルタントさん「ゴツメアローが守ってくれるよ>にちか」
七草にちかさん「せ、セクハラです!」
ゲームマスター最終日に生存勝利したその素敵な発言を見せてを
向井と鈴木さん「アイドルコンテストで入賞した、その素敵なボディをみせてお >にちか」
七草にちかさん「ムキムキにちか〜!」
向井と鈴木さん「ここはプレイルームで、向こうに、チャットルームがあるんだ。
(村が終わった)後で、そこへ行こうよ」
ゲームマスターかりの人は名前変更今に打ちにお願いねー 更新の5分前には変えておいてねー
ゲームマスター「ちゅるやさん、ボビーさん、エルさん、ユニさん
長瀬さん、ライさん、青さん、七草さん、ガシャドクリョさん
ハングリーさん、青かりさん、赤かりさん、HDさん

こんこんー」
ゲームマスター「あー草」
kariさんがHDゴツメアローに名前を変更しました。
HDゴツメアローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:39:04)
イチノセさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:38:43)
kariさんがハングリーバーガーに名前を変更しました。
エルタントさん「唐突の青娥ww」
アリエッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:36:48)
向井と鈴木さん「わぁ、これがわかめて鯖ですかー
色んな村民がいますねー。こんなに揃ってるとは思わなかったぁ」
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
kariさんが向井と鈴木に名前を変更しました。
kariさんがボビーオロゴンに名前を変更しました。
ハングリーバーガーさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:35:22)
kariさんがユニに名前を変更しました。
ゲームマスターかりの人は今のうちに名前変更お願いねー
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:33:30)
kariさんが七草にちかに名前を変更しました。
kariさんがちゅるやに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:31:30)
ライオン好きさん「カロチン摂らなきゃ Yeah Oh Lady」
霍青娥さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:31:13)
ゲームマスターまとめてだけど、こんこんー
ツイの方で宣伝するから少し席外すね
ライオン好きさん「野菜を摂らなきゃ Yeah Oh Baby」
エルタントさん「チェック厳重でプレイします
本当に気を付けて、チェックを重ねて頑張ります。よろしくお願いします」
kariさんがライオン好きに名前を変更しました。
kariさんが長瀬琴乃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:30:22)
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:30:18)
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:30:13)
エルタントさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:29:30)
ボビーオロゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:29:16)
ちゅるやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/09 00:29:03)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る