過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
回転する乙女
回るんです ◆Lunasax5Cg
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
◆Uit.B4ku0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナツアチチ
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タコピー
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[占い師]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
富士山消しゴム
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 新春VIP村 〜 155067番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はにぼうさん「反省点は最初のまいつりだな。」
タコピーさん「クソアニメソムリエが誰のことかわからないけど東京24区とドルフロがクソだっピ」
はにぼうさん「25%ひくのはしょうがない。村つる、狂人いきてる、つぎ回転かまれるでもかつのむずかしいので。」
役弐弐弐さん「今期のクソアニメは何?>クソアニメソムリエ」
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
富士山消しゴムさん「お疲れ様でした」
タコピーさん「クソアニメ見てくるっピ」
役弐弐弐さん「まあ狼サイドは結構どうしようもなかったんで村サイドの処理ミスかな」
ゲームマスター「2月は2/5な」
なうーさん「お疲れ様でした」
モガミさん「役弐吊りたがってたからナツアチチが狐だと思ったんだ・・・」
タコピーさんhttps://shonenjumpplus.com/episode/3269754496638370192
ゲームマスター「次村は………………まぁ、誰か建てるなら。」
役弐弐弐さん「乙」
ゲームマスター「乙」
なうーさん「草」
回転する乙女さん「そこが一番狼かなと思ってました」
はにぼうさん「おつかれ。」
モガミさん「タコピーのほうが狐だったか・・・」
射命丸さん「いったじゃあああああああああん」
まいさん「狐ーーー!!!」
射命丸さんほらなああああああああああああああああ
妖 狐」の勝利です!(22/01/08 22:02:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → ナツアチチさん
なうーさん2 票投票先 → ナツアチチさん
回転する乙女さん0 票投票先 → ナツアチチさん
タコピーさん0 票投票先 → ナツアチチさん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
射命丸さん0 票投票先 → なうーさん
ナツアチチさん4 票投票先 → なうーさん
まいさん「あーでもそんなに余裕ないか」
まいさん「上から見てれば安泰なんだけどね
はにぼう護衛でしゃめー狐みたいな展開が村の負け筋か」
モガミさん「狂人居たらキツイし、
ナツアチチ・タコピー・なうー・俺でグレランで良いんじゃないかな」
はにぼうさん「狂人ないのはナツアチチ。狂人は初日、役弐には投票しない。」
射命丸さん「4ぶんの1で吊れちまうぞ」
モガミさん「7>5>3>1
狼1・いれば狐1」
回転する乙女さん「最悪のパターンが潜伏狂と狐と狼が生存、でグレーの村人吊るとまずい」
射命丸さん「でも狼吊って狐勝ち怖すぎへんか?」
はにぼうさん「狂人いるんであまり村人つりたいわけでもない。」
回転する乙女さん「いや、柱は出れないですわね」
タコピーさん「占い真でGJなら詰んでるようなものだっピ」
射命丸さん「人柱募集」
ナツアチチさん「ぐれ4吊り4?」
モガミさん「射命丸護衛GJかはにぼう護衛GJかな」
はにぼうさん「ナツアチ、タコピ、モガミ、なうーから狩人いればでてよい。」
回転する乙女さん「吊りは3」
役弐弐弐さん「これは詰んだな、さすがに無理っぽい」
回転する乙女さん「グレー4ですわね」
ゲームマスター「はにぼう噛みGJか」
なうーさん「おはよう」
まいさん「はにぼう護衛か」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「夜しか見れなくて昼が全くでなかった、なんかあったんかなあ」
射命丸さん「吊り増えたいえーい」
ナツアチチさん「おはようございます」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
はにぼうさん「霊能結果
役弐弐弐 人狼。」
タコピーさん「おはようだっピ」
射命丸さん「占いCO 役弐弐弐●はにぼう○回転する乙女〇
霊能CO すずめ△すずめ◎
狩人CO
猫CO
共有CO
ギドラCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/

1k12回転」
4日目の朝となりました。(22/01/08 21:57:29)
はにぼうさんを狙います。 >>> ナツアチチ <<<
役弐弐弐さん「そーいやあの発言、前のページ戻ってログを取っておこうと思ったらなんでかできなくてあんなバグになったんだわ」
タコピーさんの念話「こんなに怪しいのに何で占われないんだろう」
ナツアチチさんの遠吠え「値負けない!」
ゲームマスター「昨日の吠え数が吠え数だから空吠え大変そう……………………」
ナツアチチさんの遠吠え「あの糞発言数のせいで、絶対バレるやんなw」
ナツアチチさんの遠吠え「 」
ナツアチチさんの遠吠え「 」
ナツアチチさんの遠吠え「 」
ナツアチチさんの遠吠え「 」
ナツアチチさんの遠吠え「 」
モガミさんの独り言「ナツアチチ狐はなくはない」
役弐弐弐さん「うーんこれはやばい
つーかインハイとよく人外コンビになるな」
ナツアチチさんの遠吠え「はにぼう噛むかー」
回転する乙女さんの独り言「村目線だとだとではなくだからという使い方になるので」
モガミさんの独り言「回転かタコピーのどっちかかなぁ」
ナツアチチさんの遠吠え「射命丸なあ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> なうー <<<
ナツアチチさんの遠吠え「はにぼういくのは甘えだと思ってしまったわ!」
ナツアチチさんの遠吠え「はにぼうか富士山消しゴムの2択だったんだけどな」
まいさん「もうちょっとグレランに命燃やして人外吊って欲しい」
ナツアチチさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「役弐乙」
回転する乙女さんを占います。 >>> 射命丸 <<<
3日目の夜となりました。(22/01/08 21:53:59)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん7 票投票先 → 射命丸さん
なうーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
タコピーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
射命丸さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ナツアチチさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
まいさん「とはいえ、明日になればほぼほぼしゃめー真の流れになりそうだけどね」
モガミさん「真占い出てくるかもよ」
役弐弐弐さん「まあ今日はわい吊りでいいんじゃない
明日の朝が重要だよ」
回転する乙女さん「◆役弐弐弐さん 「噛みで役職死んだ可能性もあるけどわい視点しゃめー偽だとはにぼうは真かな」
しゃめー偽だとが●貰いから出るんですね」
射命丸さん「まあ、しないでおくか 今日死にそうだけど」
はにぼうさん「狼かみさき迷う場面だから。オレ噛むの意味ないんで。」
モガミさん「8>6>4>2
流石に今日はもう役弐吊りしかないわ」
はにぼうさん「しなくてもいいよ。」
役弐弐弐さん「噛みで役職死んだ可能性もあるけどわい視点しゃめー偽だとはにぼうは真かな」
なうーさん「役欠け濃厚村」
射命丸さん「予告占いしたほうがいいと思う?」
はにぼうさん「狐、狂人いると人外票4になるわけだ。票はうごかすなよ。」
役弐弐弐さん「1-1か
初日がなんかもってったかなあ」
回転する乙女さん「明らか非狼なのに吊れるのが分からなかったです」
モガミさん「占い現状1で●1、霊能生死不明の状態で●吊って本当に●だった場合、グレランで●吊ったらオワリって状態で余裕あるのに●無理に釣らないと頭おかしいとは妙なことを仰る
お狐様かな?」
ゲームマスター「射命が入れてるのはアレだろ。狼1残りにしたくなかったんじゃね?」
射命丸さん「俺チャレンジしか狼はないよな」
役弐弐弐さんえ?だってまいは水色多すぎるから吊ったんでしょ?
タコピーさんおはステとか許せねえよ!
おはステとか許せねえよ!
おはステとか許せねえよ!
おはステとか許せねえよ!
おはステとか許せねえよ!
回転する乙女さん「今日の吊りは先は異論ないです」
まいさん「死者…死んでるのは狂人だよ…」
ゲームマスター「タコピー噛みじゃねぇじゃねぇかwwwwwwwww」
富士山消しゴムさん「おつ」
はにぼうさん「役弐つりね。」
射命丸さんお前 霊能かーい
回転する乙女さん「乙女にはまいさん吊りは分かりませんでした」
役弐弐弐さん「おはよう
まさか生きてるとは思わなかった」
ナツアチチさん「なんで吊ってないの頭おかしいだろ」
ゲームマスター「まなまな乙」
タコピーさん「おはようだっピ」
なうーさん「おはよう」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
はにぼうさん「霊能者をCOします
霊能結果
まい 村人。」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「お、狐噛みか」
まいさん「でもしゃめーが俺に入れるのは納得いかねえ!!」
射命丸さん「占いCO 役弐弐弐●はにぼう○
霊能CO すずめ△
狩人CO
猫CO
共有CO
ギドラCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/

おはステとか許せねえよ!」
3日目の朝となりました。(22/01/08 21:49:56)
富士山消しゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士山消しゴムさんを狙います。 >>> ナツアチチ <<<
ナツアチチさんの遠吠え「たこぴ」
役弐弐弐さんの遠吠え「すまん」
ナツアチチさんの遠吠え「俺のブラウザがバグったの?」
まいさん「ガチのグレランだと思ってて結構頑張ったんだけどな、投票」
役弐弐弐さんの遠吠え「ログみてたらおかしくなった」
ナツアチチさんの遠吠え「どうした!?」
モガミさんの独り言「から吠えわざとすぎるでしょ」
役弐弐弐さんの遠吠え「なんでわい生きてるんねん」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み先は任せるよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「うん、まさかまいが吊られるとは…
さすがの人気投票やな」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能も狂人も生きてると3-2でロラになって負ける」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能CO否定はしないけど、狂人が出るかどうか見てからで」
役弐弐弐さんの遠吠え「なんでわい生きてるんねん」
ナツアチチさんの遠吠え「たこぴーかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30」
役弐弐弐さんの遠吠え「狂人に頑張ってもらおう、初日だったらGMはガチャ運が最低になる」
役弐弐弐さんの遠吠え「とりあえず潜伏したい、最近騙り多かったんで」
役弐弐弐さんの遠吠え「初日だけ●もらったらCCOするかもくらいかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「狂人に頑張ってもらおう、初日だったらGMはガチャ運が最低になる」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30」
富士山消しゴムさんの独り言「真でもご主人様でもお狐様でも
潜り安定なので、今回は潜伏狂人します」
射命丸さんの独り言「初日かまい狩人にかけてワンチャン俺チャレンジかな?」
役弐弐弐さんの遠吠え「なんでわい生きてるんねん」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み先は任せるよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「うん、まさかまいが吊られるとは…
さすがの人気投票やな」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能も狂人も生きてると3-2でロラになって負ける」
ゲームマスター「まい乙」
ナツアチチさんの遠吠え「嫌ごめん、役弐さんいないと思って書いてたわ」
まいさん「まあ事実上村の情報増えてるから…ありだな!」
ナツアチチさんの遠吠え「なんでwwwwww」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能CO否定はしないけど、狂人が出るかどうか見てからで」
ナツアチチさんの遠吠え「w」
射命丸さんを護衛します。 >>> なうー <<<
まいさん「は?」
ナツアチチさんの遠吠え「俺は霊能者COをする」
はにぼうさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「なんでわい生きてるんねん」
ナツアチチさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(22/01/08 21:46:26)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん3 票投票先 → まいさん
まいさん5 票投票先 → ナツアチチさん
なうーさん0 票投票先 → まいさん
回転する乙女さん0 票投票先 → タコピーさん
タコピーさん1 票投票先 → まいさん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
富士山消しゴムさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
射命丸さん0 票投票先 → まいさん
ナツアチチさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さんグレラン禁止
わいかまいランしようぜ!
まいさん「せめてCO多くて配役分布の想像がつくなら●吊りでもやぶさかではないが
情報量少ないからこの●はとっといたほうが有意義」
ナツアチチさんしゃべることが・・・ない!!
タコピーさん「●かまい吊り把握したっピ」
回転する乙女さん「6での●吊りは潜伏狂を考えるとダメなので明日ね」
役弐弐弐さん「霊能が初日の可能性と噛まれる可能性考えるとまあまあありえちゃうのかー」
まいさんグレランだ!!!
モガミさん「ギドラの●とかじゃなくて、狐いるのに●吊ったら明日以降毎日ロシアンルーレットやることになるんやで

最高に楽しそうだなそれ」
射命丸さん霊能 噛まれて死ぬんじゃねーぞ
富士山消しゴムさん「そりゃ射命丸さん視点で
役弐弐弐さんが狼だからなのでは?」
回転する乙女さん「霊能出てグレランで明日●吊り、これは占いを信じること前提となりますが」
モガミさん「10>8>6>4>2
まだ●残してグレランで良いんじゃないかな」
まいさん「ギドラギドラいうけど情報量的にただの占い師じゃん…」
タコピーさん「グレランは無いっピ」
富士山消しゴムさん「初手黒は吊ってもそこまで狐勝利しない印象」
役弐弐弐さん「村人なので対抗なんてできませーん
なんで対抗する前提なんやねん???」
なうーさん「ギドラの●とか吊りたくないんだけど」
回転する乙女さん「じゃあ今日グレランするのも有りだと乙女は思います」
まいさんしゃめー視点でも、明日以降に事故で狼吊れたら怖いでしょ!?!?!
タコピーさん「ギドラは首落とさないと信用しないっピ」
役弐弐弐さん「わい13時〜16時くらい秋葉いたからなあ…ちなみに飯は雁川だった」
射命丸さんえ、対抗COしないの? じゃあ明日からグレランやると狐勝ち怖いんだが
富士山消しゴムさん「ない>>まい」
回転する乙女さん「まあ●が嘘なら撤回するでしょうし」
ナツアチチさん首おとせー!!!!おーとーせー!!!
まいさんグレランは?!
ナツアチチさん「シニア10月位以降にやる気下がる確率高すぎない>」
モガミさん「久々に見たな、ギドラ丸」
役弐弐弐さん「くまCOないよー」
なうーさん「ギドラはさっさと首落とそう」
富士山消しゴムさん「おはよう」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
役弐弐弐さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
なうーさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
タコピーさん「おはようだっピ」
まいさんグレランしようぜ!!!
射命丸さん「占いCO 役弐弐弐●
霊能CO
狩人CO
猫CO
共有CO
ギドラCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/

すれ違ってそう(迫真)

役弐弐弐 対抗COだろお バシバシ(机をたたく)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(22/01/08 21:42:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
富士山消しゴムさんの独り言「占いCO モガミ〇」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30」
役弐弐弐さんの遠吠え「狂人に頑張ってもらおう、初日だったらGMはガチャ運が最低になる」
ナツアチチさんの遠吠え「おけす!」
役弐弐弐さんの遠吠え「初日だけ●もらったらCCOするかもくらいかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「とりあえず潜伏したい、最近騙り多かったんで」
ゲームマスター「インハイの相方が発言、続きが気になったがあのタイミングではちょっとあれ以上待てなかった…………………」
ナツアチチさんの遠吠え「騙りますか?」
タコピーさんの念話「https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496638370192」
まいさんの独り言「ふむ」
ナツアチチさんの遠吠え「がうるるrr」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
役弐弐弐さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 射命丸 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/01/08 21:38:40)
役弐弐弐さん「まじですれ違っていそう…」
ナツアチチさん「相方が」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
サクラバクシンオーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
射命丸さん「12時から16時くらいまでいたよ」
ゲームマスター「赤蹴って始めるぞ」
ゲームマスター「おk全員2135以降で更新確認」
役弐弐弐さん「まじか、今日しゃめーとすれ違っていたかもしれんな」
射命丸さん「秋葉原に今日目的の物買いに行って帰宅したら電子版が配信されてた気持ち」
ゲームマスター「お、狩人ktkr」
ナツアチチさん」が村へやってきました。(22/01/08 21:35:14)
役弐弐弐さん「開始前には喋るのに始まったら喋らない丸じゃないか」
ゲームマスター「全員2135以降の更新になったら始めるか」
ゲームマスター「@1待ちたいが…………………」
モガミさん「なんだかんだで諸外国もワクチン打ってオミクロン掛かっても軽症で済む確率上がってるからもう気にしないで経済回せってなりそうなのがね」
射命丸さん「仕方ないなあ」
射命丸さん」が村へやってきました。(22/01/08 21:32:19)
役弐弐弐さん「あとはオミクロン株の動向だな、あれでロックダウンが進むとまた材料不足になっちゃう
けど去年ほど酷くはならんと思う」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「さて更新確認」
モガミさん「世代云々じゃなくて原材料の供給が不足していないっけ?」
ゲームマスター「割と何でも半導体不足の所為にされるけど、アレ40nmとかの旧世代だからなぁ………………
10nm以下は現状TMSCとサムスンしか作れないからスタックするのはまぁ、無きにしも非ずだが、世に言う半導体不足とは別の話だからなぁ…………………」
役弐弐弐さん「半導体不足は今年の後半から来年には落ち着くんじゃないかな」
kariさんが富士山消しゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいう」
富士山消しゴムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/08 21:24:20)
モガミさん「半導体不足の行方次第ってところあるな、解消されるなら待ったほうが安そう」
回転する乙女さん「死者せんせーのお古貰い受けます」
ゲームマスター「ところでPCの買い換え時期をどうしたもんかと最近悩んでる。ワンチャン来年まで引き延ばすのも在りか……………………
DDR-5とRTX4000シリーズがどうなるか………………」
役弐弐弐さん「久しぶりにデスノ撃ちたい」
ゲームマスター「2130更新確認にしとこう」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(22/01/08 21:17:30)
ゲームマスター「赤1。とりあえず回すだけなら出来そうだな」
タコピーさん「よろしくだっピ」
タコピーさん」が村へやってきました。(22/01/08 21:15:43)
モガミさん「今日は比較的ペースいいじゃん・・・」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(22/01/08 21:14:56)
ゲームマスター「30分で5人。後2時間もすればデスノが出来るな(キリッ」
なうーさん「おいす」
なうーさん」が村へやってきました。(22/01/08 21:04:22)
まいさん「????」
役弐弐弐さん「なんか水色かぶってるからまいは色変えて」
まいさんおはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まいさん」が村へやってきました。(22/01/08 21:02:32)
役弐弐弐さん「今日着物オペラオー引いたよ、なんかステ盛り最強キャラなんだっけ?」
モガミさん「ターボォ・・・」
ゲームマスター「ウマそう言えばタマモ引いた希ガス」
役弐弐弐さん「久しぶりだな皆の衆(二か月ぶり)」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(22/01/08 20:59:02)
サクラバクシンオーさんがサクラバクシンオーに名前を変更しました。
サクラバクシンオーさん「バクシーン!」
サクラバクシンオーさん」が村へやってきました。(22/01/08 20:58:18)
ゲームマスター「今月は回せるか問題(ぉ」
モガミさん「とりあえず置いておく」
モガミさん」が村へやってきました。(22/01/08 20:52:16)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る