過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
glo
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
源氏パイ
ビートル ◆774C4.VAec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライスシャワー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
和風ツナ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
破天の槍
◆Sunny/hR.g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クレイモア
表はそば屋 ◆bitter//B2
[占い師]
(死 亡)
 
 
トッポ
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふゆのとも
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どぅんどぅん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
とときん
TNK ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(生存中)
 
 
箱根駅伝
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タマモクロス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぶんぎ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ディーバ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
金箔
RUI ◆OGVfRUIRUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
屑鉄
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お正月の普通村 〜 155066番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
和風ツナさん「また次回!」
ライスシャワーさん「それじゃあ仮GMさん村建てありがとうごじゃいました!」
ふゆのともさん「ライスはグレスケがやばすぎて」
ふゆのともさん「ワイが生きてると大体引分になるなw
お疲れさんや!」
金箔さん「村建て同村ありがとうございました!」
箱根駅伝さん「それでは、ご参加いただきありがとうございました。」
金箔さん「潜伏狐はんたーい泣」
しぶんぎさん「駅伝さん建て有難う御座いました。同村おつかれさまですー」
破天の槍さん「村たて・同むら感謝」
ライスシャワーさん「ライス普通に4人になってたら吊られようとしてたから危なかったよ」
金箔さん狐は狐っぽくしてください!!!!わかりません!!!!!
源氏パイさん「村建て同村ありがとうございました」
屑鉄さん「まあ最悪の事態は防いだということで。。。
なかなか厳しい位置に狐いたねー白かった。」
トッポさん「村建て同村ありがとうございました」
破天の槍さん「ライスのとこで勝たなきゃダメだけど、ライスが白く見えなかったから甘えてしまったな〜」
gloさん「狂人と狐を村置きしてた。ヨシ!」
箱根駅伝さん「最後の破天噛みがなければ、ほぼ狐勝ちになりそうだったから良い噛みだったね。
LWありがとう>屑鉄さん」
とときんさん「仮GMありがとうございましたっ!」
屑鉄さん「破天狐で狼と狐はあーあってなったやつ、潜伏力お見事よ。」
とときんさん「正直最終日破天さんは吊れないので狼の噛みに感謝ですねっ!」
トッポさん「GJ出せない狩人で足引っ張ってすみませんでした
お疲れ様でした」
箱根駅伝さん「村陣営の指定も鋭かったし、狼陣営もいい感じに作戦組めてたし、狐の潜伏も超強かったので、拮抗した引き分けだったかな!」
しぶんぎさん「お疲れさまでしたー」
ライスシャワーさん「おちゅかれさまでしたぁ!」
タマモクロスさん「お疲れ様です」
金箔さん「新年初の普通村はなんてことのない普通の村でした」
ふゆのともさん「破天は占い師抜きだと無理っすね」
和風ツナさん「おつかれさまでした」
源氏パイさん「おつかれさまでした」
破天の槍さん「屑鉄吊りで押しまくればよかったけど雰囲気的に無理だわw」
屑鉄さん「お疲れさまー」
とときんさん「おつかれさまでしたっ!」
gloさん「おつでした」
金箔さん「おつかれさまでしたー」
クレイモアさん「お疲れ様でした」
箱根駅伝さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(22/01/04 01:04:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
破天の槍さん2 票投票先 → 屑鉄さん
屑鉄さん2 票投票先 → 破天の槍さん
ふゆのともさん0 票投票先 → 屑鉄さん
とときんさん0 票投票先 → 破天の槍さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
破天の槍さん2 票投票先 → 屑鉄さん
屑鉄さん2 票投票先 → 破天の槍さん
ふゆのともさん0 票投票先 → 屑鉄さん
とときんさん0 票投票先 → 破天の槍さん
箱根駅伝さん「2日目夜から共有が怖すぎて恐れてた」
ライスシャワーさん「ライスはヒール…」
和風ツナさん「単純に私が呪殺対応する体力が無かっただけです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
破天の槍さん2 票投票先 → 屑鉄さん
屑鉄さん2 票投票先 → 破天の槍さん
ふゆのともさん0 票投票先 → 屑鉄さん
とときんさん0 票投票先 → 破天の槍さん
源氏パイさん「まーでもライスちゃん屑鉄吊りの狐勝利防いだから仕事してるわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
破天の槍さん2 票投票先 → 屑鉄さん
屑鉄さん2 票投票先 → 破天の槍さん
ふゆのともさん0 票投票先 → 屑鉄さん
とときんさん0 票投票先 → 破天の槍さん
ライスシャワーさん「ふゆのともさんが残ってたらダメな気もするけど」
クレイモアさん「多分箱根さん指定じゃなかったら私噛まないと思いますよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
破天の槍さん「とうちん」
ふゆのともさん「狂人いるならライスかな」
クレイモアさん「あの局面で箱根さんが露出しちゃうと信用勝負がかなり厳しいんで
噛むしかなかったのが実情だと思いますけどね
ディーバさんもそれを読んで箱根狼決め打ちしてそうでしたし」
和風ツナさん「まあ別に●からの狩人COでもないので」
破天の槍さん「ふゆとも狂人だったら狼勝ちでええか?????
流石に確定〇で狂人COしないのアレすぎるんで」
金箔さん「ここにライスさん生き残ってたら気持ちよかっただろうな」
ふゆのともさん「とときん潜伏狂にも対応してる」
とときんさん私は破天さん投票ですねっ。了解です!
ライスシャワーさん「でも偽物が和風ツナさん護衛で日記出してるのにそこからよくクレイモアさん噛みに行ったよね。箱根駅伝さん狼で」
屑鉄さん沈黙投票済。
破天の槍さん「おk、狼狐相互ね」
とときんさん「で、ふゆのともさん狂人じゃないと信じて」
破天の槍さん「引き分けミスで勝ってもアレなんでよろしく」
ふゆのともさんふゆのとも→屑鉄⇔破天←とときん
とときんさんまず屑鉄と破天で相互
屑鉄さん「力不足ですまんなお仲間。」
破天の槍さん引き分け指示はふゆともに任せた
ふゆのともさん「焦って屑鉄吊らなくて良かったな」
ふゆのともさん「うっす」
屑鉄さんまあ仕方ないね狼CO、狐は破天の槍
破天の槍さん「狼COでない限りふゆのとも吊って狐勝たせるぞ」
源氏パイさん「両陣営ようやっとるわっていう割と納得の引き分けだと思うこれ」
破天の槍さん「あさはえー」
ふゆのともさん「いやもう破天は絶対吊らないから」
箱根駅伝さん「新年最初の村は引き分けで、今年は平和に暮らせそうですね、みたいに言えば締まりがいいね」
とときんさん村人CO!
ふゆのともさん「悪いねぇ最後の最後に勇気でなかったわ」
ふゆのともさん
gloさん「おっつー」
9日目の朝となりました。(22/01/04 00:58:48)
破天の槍さんを狙います。 >>> 屑鉄 <<<
8日目の夜となりました。(22/01/04 00:58:36)
gloさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
破天の槍さん2 票投票先 → gloさん
屑鉄さん0 票投票先 → 破天の槍さん
ふゆのともさん0 票投票先 → gloさん
gloさん3 票投票先 → 破天の槍さん
とときんさん0 票投票先 → gloさん
ふゆのともさん「狐吊らない方が村負けにくいな、多分な」
gloさん「とときんな、
>とときんさん 「箱根駅伝さんは狂人はなさそうなので占いたいところですねっ!」
これダウトだわ」
屑鉄さん「柱を」
ふゆのともさん「gloか破天のどっちかが狐なのは間違いないとは思う」
屑鉄さん「ただととできてんのは強いわ」
クレイモアさん「箱根さんはじめ参加者が3時間近くもまった村なんだし
決着をつけたい気持ちはわかりますからね」
屑鉄さん「そうおもう」
とときんさん「私が素直な村人であることは言うまでもないとして!

↑なお、こんな村アピを用意していましたっ!」
箱根駅伝さん「確かにそうなってそうだね。偶数で狼の代わりに吊られてくれるのはめちゃくちゃ助かる>ライスシャワー」
gloさん「もう引分けにするんならいいけどな」
gloさん「破天狐でとときん狼じゃねーかなやっぱり」
gloさん「この進行とるならふゆのとも非狐か」
屑鉄さん「昨日の投票的にライスととで2Wだったんだと確信してたのになんだったんだよ」
箱根駅伝さん「こっから狐一本狙いの破天吊りからの勝負で村勝ったらすごいがw」
とときんさん「てかやっぱりそこ狐っぽくないので明日確実に狐いるってふんで良さそうですね」
破天の槍さん「ふゆとも残しても3グレだから勝負にはなるんじゃね」
ふゆのともさん「まぁいいや、gloさん吊で、引分よろしく〜」
クレイモアさん「機能とときんかglo吊れてたら阿鼻叫喚でしたね
ただ、なんとなくとときんが吊れていたら灰吊り勝負してそうな気もしますが」
ライスシャワーさん「でもまあライス吊ってなかったら屑鉄さん死んでた気もするから…」
ふゆのともさん「するでしょ」
とときんさん「gloさんすごい悩む」
gloさん「LWで5人夜に狐探しの噛みをするか?」
ふゆのともさん「ふゆとも噛んだら狐勝ち一直線やん」
破天の槍さん「箱根狼だったからビビッてグレ噛んだんだと思うよ>glo」
屑鉄さん「狼狐探してないしふゆのともは噛まないんじゃね」
箱根駅伝さん「狂人生きてたら最終日引き分け処理ガチャらせが面白かったけど、昨日吊ってるのは村強いね」
金箔さん「占い初日まで疑い始めないといけないのか」
クレイモアさん「まあ、普通は柱なんで
柱否定派はとときんさんを責めないであげてください」
破天の槍さん「噛まれる位置でみたらgloなんだよなぁ」
gloさん引分けにするならいいよ>ふゆ
gloさん「今日噛む位置ってふゆのともしかなくね?」
ふゆのともさんglo死ねる?
とときんさん柱しますよ!引き分けとりましょう!
屑鉄さん「箱根狼なんか、なんでトッポ噛んだんだ」
クレイモアさん「まあ、勝負行ってもいいと思いますけどね
もはやお祭り村なんで」
箱根駅伝さん「おー、狐噛んだ。
そこは生きてても吊れなかったから噛んだんだね」
ふゆのともさん「つまり箱根駅伝狼だったと」
gloさん「オレ正解やんけ」
とときんさん「おはようございますっ!
一昨日くらいからずっと言ってるとおり
もうgloさん吊れないので屑鉄さんか破天さんで悩ませてもらいますねっ!

と思ってたら予想だにしない死体なし!」
屑鉄さん「おはよう」
gloさん「箱根狼ね」
破天の槍さん「狐いて草」
gloさん「あー、なるほどな」
和風ツナさん「盛り上がってまいりました」
金箔さん「引き分けかな」
8日目の朝となりました。(22/01/04 00:53:09)
破天の槍さんを狙います。 >>> 屑鉄 <<<
ふゆのともさんの独り言「これで完全村と思ってたとときんが狼か悩まないといけないのか・・・」
gloさんの独り言「屑鉄は、村が続いた場合の予防線を張ってないんだよなぁ」
破天の槍さんの念話「素直にふゆとも噛め!w」
クレイモアさん「単純勝率だけ追うなら柱が安定にはなりますね」
クレイモアさん「死体なしが出た場合の単純勝率
狐吊り(1/4)×狼吊り(1/3)=1/12
死体なしが出た場合の単純敗率
狼吊り(1/4)+狐吊り(1/4)×村吊り(2/3)=5/12
死体なしが出た場合の引き分け率
村吊り(2/4)=1/2」
屑鉄さんの遠吠え「狐いませんよーに」
屑鉄さんの遠吠え「 」
金箔さん「狂人が仕事しっかりしたパターン」
gloさんの独り言「◆とときんさん 「箱根駅伝さんは狂人はなさそうなので占いたいところですねっ!」」
ライスシャワーさん「仕事してたのかしてないのか
どうせライスはどうせライスはああぁ」
屑鉄さんの遠吠え「 」
源氏パイさん「◆屑鉄さんの遠吠え 「SGとときんくんUC」
草。破天噛むやん」
gloさんの独り言「◆ライスシャワーさん 「ライス破天の槍さんの昨日のあー、どぅんどぅん狼かって発言がちょっとわざとらしかったように見えたから吊っておきたいけど…」」
ふゆのともさんの独り言「正直、破天とgloが狼とは思えない」
金箔さん「破天噛みで引き分け?」
gloさんの独り言「違うなら切り替えよう」
ふゆのともさんの独り言「屑鉄が狼ならLW
ライス狼なら2wの可能性もあり、ライスからいったわ」
屑鉄さんの遠吠え「 」
破天の槍さんの念話「いや、これ絶対わたし噛まれるやつやんw」
タマモクロスさん「ww」
ふゆのともさんの独り言「わからんな」
ライスシャワーさん「あれぇ…」
源氏パイさん「おー繋がった」
屑鉄さんの遠吠え「SGとときんくんUC」
箱根駅伝さん「最終日になれば共有の遺言も多少薄れるだろう。
あとはどこ噛みになって、狐が吊れるのかどうか」
破天の槍さんの念話「邪魔者は消えた!」
7日目の夜となりました。(22/01/04 00:48:27)
ライスシャワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
破天の槍さん0 票投票先 → ライスシャワーさん
屑鉄さん2 票投票先 → ライスシャワーさん
ふゆのともさん0 票投票先 → ライスシャワーさん
gloさん0 票投票先 → ライスシャワーさん
ライスシャワーさん4 票投票先 → 屑鉄さん
とときんさん0 票投票先 → 屑鉄さん
クレイモアさん「ふゆのともか破天、狼会話を信じるなら破天噛みですかね
まあ、死体なし出たら出たで面倒くさいですけど一般的には灰から柱が出る可能性が高いですね」
和風ツナさん「不利だけど一番目がある最終日かなー」
箱根駅伝さん「LW分かってるの狼だけなのに、もう入れてるって言っちゃうのは大丈夫かー?」
金箔さん「破天さん狐ってどうやったら見抜けるかなあ
正直人外認定も0ではないけど50には満たない」
和風ツナさん「指定だけきましたね」
ライスシャワーさん「gloさんは追い込み具合がいいんだぁ」
屑鉄さん「もう入れてる」
ふゆのともさん「ほなライスいっちゃう?」
和風ツナさん「ふゆのともがしゃべらない」
とときんさん「てか、ライスさんの言う残りの2人って誰のことです?」
ライスシャワーさん「破天の槍さん≧屑鉄さん>とときんさん>gloさんで見てるだけだよ…?>屑鉄さん」
破天の槍さん「屑鉄は和風狂人だったときに吊る場所なんだよな私和風狼でみてるけど」
源氏パイさん「破天吊れそうにないから狼噛みに行きそうよね、明日があればだが」
とときんさん「そのとおり!素直な村人ですよ!(クッソ疑念を抱かせる発言)>破天さん」
クレイモアさん「ライス噛みはなさそうだけど破天噛みはありそうなんでライスシャワー吊り以外は
ほぼ村負け(引き分けもない)に見えちゃいますね」
gloさん「ストレートに狼を吊りに行くならライスシャワー吊りたい。破天は行動にも投票にも特に矛盾がないから村置き」
屑鉄さん「じゃあで吊ってる場合じゃないんだよ」
ライスシャワーさん「ライスはどうせライスだから
なにもできやしないよ。狼さんじゃあないよ>屑鉄さん」
金箔さん「まーみかんさんいるからへーきへーき」
屑鉄さんそれがだめなら共有さんの遺言通り屑鉄さんがいいな
残りの2人がしろまるさんだからそれでいいかなって

あ、ライス吊りだわ、これはダウト
gloさん「とときんはあって白人外。つまり狂人。
昨日の発言を狼がしてたらすげーわ。
だから今日は終わらない気がするけど屑鉄吊って最終日って感じでもいいとは思う」
ライスシャワーさん「それがだめなら共有さんの遺言通り屑鉄さんがいいな
残りの2人がしろまるさんだからそれでいいかなって」
破天の槍さん「とときんみたいなタイプが一番分からないんだけど、素直な素村感はなくもない」
とときんさん「まじですか!思ったよりグレー意見割れまくってるのでこれ本当にLWあるかもですねっ!」
屑鉄さん「LWなら共有遺言通り吊られても構わないんだがな、gloまでは村見れるけどライスを村で見れんのよ」
箱根駅伝さん「2W残りは十分ありえるから、指定は絶対するかな。どうなる?」
破天の槍さん「潜狂あるならあってライスぐらい」
ライスシャワーさん「ライス破天の槍さんの昨日のあー、どぅんどぅん狼かって発言がちょっとわざとらしかったように見えたから吊っておきたいけど…」
金箔さん「おつかれさまでした」
屑鉄さん「とときん>ライス>glo>>>槍
って感想です。」
とときんさん「おはようございますっ!
まず狐盾吊り数増やしという全く狼に利がない話に対して狂人決めつけをしてきているところからgloさん潜伏狂人見ています
ただ”もし”今日でLWでしたら、実質今日が最終日ですので狼を狙って吊るしかないです。ということでgloさん以外になるのですが、吊るなら屑鉄さん・ライスシャワーさんのいずれか!
で、共有が噛まれてたら素直に屑鉄さん吊りしたいと思います!」
タマモクロスさん「共有お疲れ様です」
金箔さん「ええぇぇぇぇ」
破天の槍さん「誰かがとときん狂人っていってたけど、
◆とときん 「ぶっちゃけ狐生かしてそのまま引き分け路線ありだと思ってますよ!吊り数足りないので!狼に増やしてもらいたいです!」
これがあるからあんまり思わないかな(潜伏狂人は狐吊りおしアピしそうなので)」
ライスシャワーさん「おはようございます!」
屑鉄さん「おはよ」
破天の槍さん「◆金箔さん 「明日は屑鉄さん吊ります」
和風狂人の場合に対応できる吊りって感じだね」
gloさん「投票見返して気付いたけど、ライスシャワー発言は割といいけど投票黒いな」
7日目の朝となりました。(22/01/04 00:42:00)
金箔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金箔さんを狙います。 >>> 屑鉄 <<<
金箔さんの会話「彼氏ほしい」
破天の槍さんの念話「とときんはしりゃん」
とときんさんの独り言「ライスシャワーさんはふゆのともさん以上に占っておくべき場所でしたねっ・・・」
ライスシャワーさんの独り言「多分とときんさんがLWだって思うんだけど」
クレイモアさん「あくまでも一般的にはですけどね
だから、共有は表向きは思ってもいないことを言っておく方が強いと思いますよ」
タマモクロスさん「と思ったら金箔さんが少し揺れてて笑うw」
和風ツナさん「当たり外れ関係なく共有は噛むとこだからそんなに気にしないでいっちゃう」
金箔さんの会話「そうね全員吊ってしまえばいいのね兄さま」
破天の槍さんの念話「ライスもgloも白いんでこれ屑鉄で終わるんじゃね!?」
源氏パイさん「ふゆのともは遺言より自分で動きそうだから狼的には共有噛むしかないね」
金箔さんの会話「狼が怖いなら全員吊ってしまえばいいのよ姉さま」
屑鉄さんの遠吠え「 」
クレイモアさん「ふゆのともを噛んで金箔さんが考え直す可能性より
他の村人が遺言を無視する可能性の方が遥かに高いと思います」
屑鉄さんの遠吠え「 」
箱根駅伝さん「あの遺言もらったら共有噛みとふゆとも噛みどっちがいいのかねー
金箔が意思強そうに見えたら噛んで紛らわせるしかないか?」
屑鉄さんの遠吠え「ディーバ噛みが余計だったかなーそうじゃなきゃあんな指定来ないよなー」
金箔さんの会話「槍さんもあるんだけどそこ狼だったら決め打ちむりだなあ」
金箔さんの会話「屑鉄さんかgloさんか」
屑鉄さんの遠吠え「遺言に従って投票するかどうかだな村が

こうなると狐探せないのでそのまま共有喰うしかないや
仮に明日僕吊れて狐勝っても自己責任よ。」
とときんさんの独り言「glo→ライスシャワー or 屑鉄
破天さんは村っぽいと思います!」
とときんさんの独り言「glo→ライスシャワー or 屑鉄
破天さんは村っぽいと思います!」
クレイモアさん「無視して共有噛むでしょうね
共有の遺言が尊重されるほど人狼は甘くないですし」
和風ツナさん「まあ共有噛んでふゆのともさんがどうするかって話ですね」
破天の槍さんの念話「◆箱根駅伝さん 「村の進行的には私吊って前に進むのがいいと思うけれど、
こうなったら、霊界で狼応援してやるからな!!」
>>^^」
屑鉄さんの遠吠え「相方おつー
共有最後に余計な一言を、おのれー」
金箔さんの会話「これふゆのともさん先にかまれるパターン」
和風ツナさん「LWだと思ってるなら屑鉄はあとに回されるかとおもってた」
箱根駅伝さん「◆金箔さん 「明日は屑鉄さん吊ります」
つらたんイブラヒモビッチ・・」
タマモクロスさん「こうなると狼としては共有噛んで村をかき回して吊り逃れるか、ワンチャンの狐狙い噛みくらいだろうか」
6日目の夜となりました。(22/01/04 00:36:55)
箱根駅伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
箱根駅伝さん7 票投票先 → 金箔さん
破天の槍さん0 票投票先 → 箱根駅伝さん
屑鉄さん0 票投票先 → 箱根駅伝さん
ふゆのともさん0 票投票先 → 箱根駅伝さん
gloさん0 票投票先 → 箱根駅伝さん
金箔さん1 票投票先 → 箱根駅伝さん
ライスシャワーさん0 票投票先 → 箱根駅伝さん
とときんさん0 票投票先 → 箱根駅伝さん
源氏パイさん「共有の遺言(多分)ワロス」
タマモクロスさん「◆金箔さん 「明日は屑鉄さん吊ります」

あっ(察し)」
クレイモアさん「◆金箔さん 「明日は屑鉄さん吊ります」
草」
gloさん「あ、これとときん狂人だわ」
ライスシャワーさん「そうだね。狼さんは箱根駅伝さんに全くタッチしてないもんね>箱根駅伝さん」
金箔さん明日は屑鉄さん吊ります
ふゆのともさん「和風も箱根もどぅんどぅん投票やな」
とときんさん「ぶっちゃけ狐生かしてそのまま引き分け路線ありだと思ってますよ!吊り数足りないので!狼に増やしてもらいたいです!」
gloさん「じゃあタマモクロスじゃね狼」
ライスシャワーさん「ライスはあのクレイモアさんから噛んでるの見てもう1w吊れてるから余裕なくて勝負に出たって思ってるからもうLWだって思ってるよ>ふゆのともさん」
箱根駅伝さん村の進行的には私吊って前に進むのがいいと思うけれど、
こうなったら、霊界で狼応援してやるからな!!
箱根駅伝さん村の進行的には私吊って前に進むのがいいと思うけれど、
こうなったら、霊界で狼応援してやるからな!!
ふゆのともさん「いや、このグレー群の中に2wいて、先に狐が沈む展開ならもう負けでいいかなとは思うけどね」
破天の槍さん「和風ツナ狼だと初手は狼吊りできなかったことになるのよね
和風ツナさん 0 票 投票先 → どぅんどぅんさん」
クレイモアさん「gloとときん破天ライス屑鉄で、一番引き分け取りやすいのは間違いなく破天吊りですね
一応ライスシャワー噛みからの村勝ちもあるので

それ以外だと狐勝ちのリスクがかなり高いです
破天噛んでくれればちょっと楽になりますけどね」
gloさん「だってよぉシャンクス、吠えが!!!>ふゆのとも」
箱根駅伝さん「最悪の最悪、現状で3W生存してて私吊り即狼勝ちもゼロではないから」
金箔さん「狼は1だと思いますよ」
とときんさん「昨日高速反応してくれたgloさんに反論しますけど、朝一とってつけたような共有投票理由のことですか?
逆の発想ですが私が村人だったらしませんよ!グレー指定受けないようにしてるように見えました!」
破天の槍さん「和風ツナ狂人だとしたら見分けつくところが屑鉄しかいなくなるけど、
ショートカットした時点で真偽わかってた感じなので和風=狼が濃い」
ふゆのともさん「もうみんな狼1しかいないと思ってる感じなのかな」
金箔さんそのまま吊り
gloさん「あ、狐COならいいや」
屑鉄さん「僕は狼はとときんライスのどっちかには絶対1いると思ってる」
gloさん「×狐んら→〇狐なら」
箱根駅伝さん狐CO 引き分けにしませんか?
ライスシャワーさん「他の人吊ってLWさんに当たってどぼーんよりは吊っちゃう方がいいかな」
トッポさん「大グレラン村製造機です、色々すみません」
ふゆのともさん「共有の箱根指定は間違ってはなかった・・・」
金箔さんLWCOはよ
とときんさん「まぁトッポさん噛まれますよね。確かに噛まれ位置ではありましたが、正直箱根駅伝さんに全く真要素がなかったので出なくてもよかったかなーと後出しジャンケンしておきますっ!」
屑鉄さん「霊能占い共有って&#22169;んでて狼じゃないならなんだって話では>槍」
gloさん「箱根狐派多いなー。だけど箱根狐んらどこを狼で見てるんだろう」
金箔さん箱根駅伝吊りで
ふゆのともさん「前のめりにいくなら箱根吊ってサバイバルゲーですな
村も狼も箱根狐のがありがたいね」
ライスシャワーさん「どうしよう
ライス残ってる箱根駅伝さんがお狐さんって思うけど」
破天の槍さん「和風ツナ、狼っぽいね」
ふゆのともさん「箱根狐決め打ちもあんまりできませんけど」
金箔さん「箱根さん999%狐っぽいので吊りたい」
屑鉄さん「箱根狐COしても箱根吊りでいいと思うが」
箱根駅伝さん「じゃあ、クレイモア真占いで和風ツナ狼のトッポ狂人になっちゃいましたね」
gloさん「ライスシャワーと破天の槍は村目にみてる」
破天の槍さん「それなら箱根狐か納得」
とときんさん「おはようございますっ!
占い真狼で見てトッポさんか共有さんが噛まれるなら箱根駅伝さん狐決め打っても良さそうな気がします!村勝率は正直30%以下だと思うので、浮き出た狐は有効活用しちゃいましょう!」
ライスシャワーさん「お、おはようございます!」
屑鉄さん「おはよう」
ふゆのともさん「箱根駅伝途端にやる気無くして草生えるわ」
タマモクロスさん「狩人乙」
金箔さん「おはよ」
ふゆのともさん「そう・・・」
箱根駅伝さん「おはよう」
箱根駅伝さん「5 護衛:ふゆのとも」
6日目の朝となりました。(22/01/04 00:30:55)
トッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんを狙います。 >>> 箱根駅伝 <<<
和風ツナさん「狩人→共有でいけば当ててても指定間に合わないのでOK!」
トッポさんの独り言「五日目 金箔護衛」
破天の槍さんの念話「狩人、狼混じりかめんど」
トッポさんの独り言「村のみんなごめんよ(´;ω;`)」
金箔さんの会話「これ箱根さん吊らないとまずいかも」
屑鉄さんの遠吠え「狐3回のグレランで死んでる可能性あるしね」
箱根駅伝さんの遠吠え「OKOK。じゃ、トッポ噛みを200くらいでやっとくね」
屑鉄さんの遠吠え「それで他のグレー吊れたらもうけもんだし」
金箔さんの会話「1Wっぽいな」
破天の槍さんの念話「狩人日記すてた」
箱根駅伝さんの遠吠え「もうこうなったなら、私は指定きたらあっさり吊られてもよさげだけど
狐COするだけしてみる?」
屑鉄さんの遠吠え「僕は基本的にとときんライスシャワーを吊り推す主張をするだけなので
基本は狐候補は最後狭めるよ」
金箔さんの会話「そして誰もいなくなった」
しぶんぎさん「共有人外全員補足しとる」
金箔さんの会話「そして最後に私も吊られよう」
ライスシャワーさんの独り言「ライス本当はタマモ先輩が狼だったって思ってるんだよね」
和風ツナさん「ちょうどいいぐらいかな」
金箔さんの会話「いっそのこと全員吊りたい」
金箔さんの会話「ライスシャワーさんも吊りたい」
とときんさんの独り言「屑鉄さんの発言が急に人外くさくなりましたっ!
言わなくても良いことを連発する様は占い噛みから路線変更にも見えますっ!」
ふゆのともさんの独り言「箱根-和風-どぅんどぅんは投票的にないな」
金箔さんを護衛します。 >>> トッポ <<<
箱根駅伝さんの遠吠え「glo ライスシャワー 破天の槍 とときん 屑鉄

最後、4灰にするか3灰にして狐狭めるどっちにするかは任せる」
屑鉄さんの遠吠え「騙りありがとう、噛み担当箱根駅伝頼む
トッポそのまま食べちゃっていいかなって思うけど
狐COしても逃れられない気はするけど引き分け処理用においてくださいっていうだけはタダか…」
金箔さんの会話「あとは槍さんあたり怪しいけどとりあえず屑鉄さん吊りたい」
和風ツナさん「おつかれさまでした」
gloさんの独り言「トッポ真でよさそうだが」
トッポさんの独り言「今日噛まれるから最悪どっち護衛でも良い気もする」
箱根駅伝さんの遠吠え「騙りお疲れ様ー、狩人が対抗の○なのに護衛奪ってるのつよい
○から狩人くるなら、トッポ→共○で噛んでいってよさげだね」
金箔さんの会話「箱根さんは狐濃厚ジュース」
クレイモアさん「まあトッポが狐なら出る意味ほとんどないんで真で見るとは思います
とはいえ、狐だとしても通常なら吊れる位置じゃないから告発するしかないのはご指摘の通りですね」
gloさんの独り言「投票がすげえ露骨」
5日目の夜となりました。(22/01/04 00:26:52)
和風ツナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
箱根駅伝さん0 票投票先 → トッポさん
和風ツナさん8 票投票先 → トッポさん
破天の槍さん0 票投票先 → 和風ツナさん
屑鉄さん0 票投票先 → 和風ツナさん
トッポさん2 票投票先 → 和風ツナさん
ふゆのともさん0 票投票先 → 和風ツナさん
gloさん0 票投票先 → 和風ツナさん
金箔さん0 票投票先 → 和風ツナさん
ライスシャワーさん0 票投票先 → 和風ツナさん
とときんさん0 票投票先 → 和風ツナさん
タマモクロスさん「狼視点、狐確認の意味でもトッポ噛んでおきたいですよね」
金箔さん狩人は私かふゆのとも2択護衛でお願いします
箱根駅伝さん「えー、ツナ銃殺の真確定あると思うんだけどなー」
ライスシャワーさん「残すならどっちも吊らないから」
和風ツナさん「まあ4人までいってトッポ生きてる構成でいけるかなって話なのでがんばってください」
ライスシャワーさん「ライス狩人が真狐だと思うから明日どっちか噛まれると思うよ
狼さん視点残しとく理由ないから」
破天の槍さん「トッポ狼・箱根真狩でトッポが狩人COする意味ないんじゃないの」
ふゆのともさん「まぁ役はどんどんと吊ればいいんじゃないの、占い一人噛まれてるんだし」
gloさん「とときんがログ追えてないCOしてるから何か持ってんぞ。
箱根が狼ならここ狐っぽいわ」
金箔さん狩人は私かふゆのとも2択護衛でお願いします
屑鉄さん「箱根狐和風狼トッポ狩はまあしっくりはする」
クレイモアさん「狼はGJ回避がほぼ必須なんで、狩→共で噛んでいくでしょうね」
和風ツナさん「そんな感じで残り1がどうにかなるかなーというとこですが。」
箱根駅伝さん「つまりは漂泊作戦になるわけだけれど」
とときんさん「ぶっちゃけ霊能→占いと噛んでくる狼が狩人放置はありえないので箱根駅伝さんは人外でしょうけど、とりあえず今日は放置でいいと思いますっ!
心配なら2人の狩人に共有護衛指示出しておけば良いと思いますよ!守る場所1個しかないですけど!」
破天の槍さん「あー、どぅんどぅん狼か」
金箔さん「箱根さん狐かな」
ふゆのともさん「トッポの昨日の無駄に黙ってるのが狼でなく真狩ぽいなとは思っている」
和風ツナさん「トッポータマモは投票関係から無さそうなので
むしろトッポさんが初回グレランで票換えしてるとこでどぅんどぅんが黒なのかもしれない」
金箔さん「2Wは確実とみてます」
クレイモアさん「まぁ分布的にはほぼ引き分けしかないんで偶数なのは逆に助かるかもしれないですね」
和風ツナさん「まあ吊るでしょうよそれは仕方なしやで」
ふゆのともさん「和風-箱根-どぅんどぅん 説
トッポ-どぅんどぅん@1 説
このどっちかが本線に見えている・・・」
源氏パイさん「COしなくてもそもそも箱根駅伝が流石に吊られてただろうけどねぇ」
破天の槍さん「箱根とトッポ、どっちも狼っていうパターンってある?
それぐらいしか箱根狼でCOする理由に納得いかんのやが」
金箔さん和風ツナ吊り
屑鉄さん「それこそ昨日源氏パイが言ってた初日ケースを考えないといけないのかよって話。」
箱根駅伝さん両偽からパンダになった狐が狩人COってかなりレアっぽいし、ツナ真の狼が真狩人放置しつつ、●貰って出た感じに見える
トッポさん「護衛先ひどすぎて、変に遅く出たらさらに状況悪くなりそうと思って出てしまいました
すみません」
ライスシャワーさん「ライス的には霊能の噛まれたタイミング的にどぅんどぅんさん狼だったって思うな
だから2日目の投票見ると白っぽい人は絞れるよ」
ふゆのともさん「少なくとも、和風ツナ狼かつ、3wって状況ではなさそうだけど」
とときんさん「今日は占いを吊る日だと思うので、先にグレーについて意見言っておきますねっ!
指定して欲しいところはgloさん、流石に昨日の共有投票は狂アピにしか見えません!」
トッポさん「おそらく
和風ツナ、箱根駅伝で2狼だと思います」
gloさん「箱根狐ってことは狼には真偽つかめてないだろ。
にも拘らず強気に共有を噛んできてるから、箱根狼は割とあると思ってるぞ」
屑鉄さん「共有噛みでツナ真はないだろ。」
ふゆのともさん「なんつーかホームランを狙ってるわけではなく、進塁打的な占い先で、別に理解はできるけどね」
クレイモアさん「随分やさしい狩人COですね」
箱根駅伝さんこれ、和風ツナ真なんじゃないの?
とときんさん「昨日の吠え的には狼2wは確実にいるし共有噛まれ(=狐探さない)なので心置きなく和風ツナさんが吊れますね!ほぼ狼で見ていますっ!」
屑鉄さん「占いも狩人も全部吊りする余裕ないなこれ」
ライスシャワーさん「もう一仕事してから出てきて欲しかったなぁ>トッポさん」
タマモクロスさん「トッポ、COするのか」
金箔さん「箱根さんは狐かな」
和風ツナさん「まあその噛みで来るなら狼1は落ちてるんでしょう」
破天の槍さん「金箔が明日呪殺ださなきゃ占い吊るっていってるのにその占いはちょっと舐めプでは?」
箱根駅伝さん「ここで自分じゃなくて共有噛まれてるのにGJ出せないのは悔しい・・」
ふゆのともさん「なるほど面白くなってきた」
源氏パイさん「狩人に●ぶち当ては結果オーライかもしれない」
金箔さん「ですよねー」
屑鉄さん「うわめんど」
ディーバさん「おつかれさま」
ライスシャワーさん「慣れた狼さんの噛み方かなって」
トッポさん狩人日記
2日目 和風ツナ護衛
霊能CO遅かったらしいので
疑われている霊能は守らないことにする
和風ツナの方が真に見てもらいやすそうだし
占い内訳真狂ならツナの方が噛まれそう

3日目 和風ツナ護衛
和風ツナ偽とかあるのかな?
霊能噛みきているし、クレイモアは発言的に
噛まれなさそうな気がした

4日目 金箔護衛
クレイモアさん護衛できずにすみません(´・ω・`)
狐探すのに灰噛みするかもしれないから共有護衛します
gloさん「まあ、ツナ吊ろうな」
和風ツナさん「そういうアレでした」
とときんさん「おはようございますっ!」
屑鉄さん「おはよう」
金箔さん「やっぱり相方かまれた」
和風ツナさん占い理由
呪殺できなかったら吊るとか言われましたけども
もう既に源氏パイ込みで2.5人ぐらい狐死亡の目があるとこで張り切って一発狙っても仕方ないので
セオリーとしてここだよねって話で
ライスシャワーさん「お、おはようございます!」
箱根駅伝さん「おはよう」
和風ツナさん「占い結果:トッポさん●でした」
箱根駅伝さん「4 護衛:ふゆのとも

噛み切られるならば、それで狂人吊り分が浮くと考えれるし
あまりそういう噛みで来る気もしない。
もし自分が噛まれないなら、GJ出して吊り増やす方が圧倒的に大事なので
ここは両方からの◎で、最も噛まれそうなポジションのふゆのとも護衛」
5日目の朝となりました。(22/01/04 00:20:02)
ディーバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディーバさんを狙います。 >>> 和風ツナ <<<
トッポさんの独り言「占い噛み切りしないでください>><」
金箔さんの会話「はーい」
トッポさんの独り言「ここ噛み切りきたら怖いよなあ・・・
遠い目」
ディーバさんの会話「まあ消去法でそことかになっちゃうけど状況次第じゃない?w」
金箔さんの会話「屑鉄も釣りたい」
源氏パイさん「昔使ってたトリじゃなくて頭に数字とか作ろうとしてた時の別鳥になっててワロタ」
ディーバさんの会話「んー」
金箔さんの会話「ライスあたり?」
とときんさんの独り言「狂人にしか見えないgloさん指定しておいた方がいいですねっ」
金箔さんの会話「じゃあ明日吊りたいところあります?」
ディーバさんの会話「別に急いで吊る必要はないよね」
金箔さんの会話「なんとなく今日かまれてそうな気がしますけど」
ディーバさんの会話「まあそれでもいいけど8まで待てるよね」
屑鉄さんの遠吠え「なるように流れのままに頑張るわ」
金箔さんの会話「占い吊りの相方護衛指示でどうでしょう」
箱根駅伝さんの遠吠え「頼んだぜ〜」
屑鉄さんの遠吠え「トッポ●でも箱根●でもお好きな方でいいと思う」
金箔さんの会話「占い吊っておきます?」
ディーバさんの会話「んまあ箱根最後吊りで村か狐勝ちって感じのゲームに見えるけど」
トッポさんの独り言「狩人日記
2日目 和風ツナ護衛
霊能CO遅かったらしいので
疑われている霊能は守らないことにする
和風ツナの方が真に見てもらいやすそうだし
占い内訳真狂ならツナの方が噛まれそう

3日目 和風ツナ護衛
和風ツナ偽とかあるのかな?
霊能噛みきているし、クレイモアは発言的に
噛まれなさそうな気がした

4日目 金箔護衛
クレイモアさん護衛できずにすみません(´・ω・`)
狐探すのに灰噛みするかもしれないから共有護衛します」
屑鉄さんの遠吠え「どぅんどぅん狩人、初日占いとかかな。
ふゆのともは噛むなら明日だろうしなぁ」
金箔さんの会話「箱根駅伝狐か真かわかりませんがかまれないでしょうね
相方護衛指示はしておきませんか?」
gloさんの独り言「今日のツナがもう完全に狼」
ディーバさんの会話「あれ狂人にはあまり見えない」
金箔さんを護衛します。 >>> トッポ <<<
和風ツナさんの遠吠え「じゃ、ディーバいきましょう
占い先はベタにトッポ●とかでやっときまっせ」
ディーバさんの会話「クレイモア噛みで死ぬなら8割真だよ」
ライスシャワーさんの独り言「単純に考えるとふゆのともさん噛みそうだね
もしくは慣れてる狼ならディーバさん狙うか」
箱根駅伝さんの遠吠え「ナイス対抗噛み。
肩鉄投票のあったディーバ噛んどく?」
とときんさんの独り言「狼は2wはいそうですね!」
屑鉄さんの遠吠え「って思いました」
ディーバさんの会話「んまあ箱根最後吊りで村か狐勝ちって感じのゲームに見えるけど」
和風ツナさんの遠吠え「そんじゃこんな感じでー あと潜伏さんの噛みたいとこどうぞー」
屑鉄さんの遠吠え「勝手にグレー吊ってくれてるしディーバ噛みでいいんでない」
源氏パイさん「お疲れさまでした
ってなんだこの配役は…」
金箔さんの会話「クレイモア狂でみます?」
4日目の夜となりました。(22/01/04 00:15:42)
源氏パイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
箱根駅伝さん0 票投票先 → 源氏パイさん
和風ツナさん0 票投票先 → 源氏パイさん
破天の槍さん0 票投票先 → 源氏パイさん
屑鉄さん0 票投票先 → とときんさん
トッポさん0 票投票先 → 源氏パイさん
ふゆのともさん0 票投票先 → 源氏パイさん
gloさん0 票投票先 → 源氏パイさん
ディーバさん0 票投票先 → 源氏パイさん
金箔さん0 票投票先 → 源氏パイさん
ライスシャワーさん1 票投票先 → 源氏パイさん
源氏パイさん10 票投票先 → ライスシャワーさん
とときんさん1 票投票先 → 源氏パイさん
タマモクロスさん「勝てなそうですね・・」
源氏パイさん「ぶっちゃけ屑鉄占いで両偽トッポ囲いまで見てたけどもう関われないな、残念」
金箔さん占いは呪殺できなかったら吊るね
ふゆのともさん「箱根狼で狩COするならどぅんどぅん狼だわね」
箱根駅伝さん「いや別に。対抗が噛まれてるから狼ならツナになるってだけで、印象でいえばこっちが上と思ってるよ>ライスシャワー」
gloさん「生存意欲のないところを占っているから偽、は正直疑問。
生存意欲がないのは狼で、そこ占ってるのは囲いか?否。
じゃあSG候補にしようとでもしてるのか?これは有り得るが。」
屑鉄さん「源氏パイの初日の無味無臭感強いしあんまり吊りたくねー」
破天の槍さん「そもそも箱根狼で狩人CC0するとは思えんし、真か狐」
ライスシャワーさん「ないんだ。ライスがっかりだよ」
とときんさん「明らかに狼の方針が変わってるのでどぅんどぅんさんで吊れてると思ってますよ!ただあんまり票を盲信していない感じですっ!」
ライスシャワーさん「げ、源氏パイさん吊るんだ…!
わくわくするよ」
和風ツナさん「箱根駅伝さんもそれ以外も私を守ってくださいね!!」
箱根駅伝さん「朝一で護衛先はれってこと?
疑問を晴らすような回答はできないけれど、別にもう護衛先朝一である意味もないからあいさつしただけだよ>金箔」
源氏パイさんCOないよ
ライスシャワーさん「その発言するってことは和風パイさんが微妙だって思うところもあったのかな?>箱根駅伝さん」
トッポさん「ここで源氏パイか
同じお菓子の名前なだけに吊られてしまうのは名残惜しいきもする」
クレイモアさん「あんま勝てる気しないですね」
破天の槍さん「こういうのがあるから結局狩人は死体なしでてないのに日記晒しちゃダメなんだよな(真かしらんが」
屑鉄さん「えー、とときん吊りたいんですけど」
とときんさん「すごい良い指定だと思いますよ。ほぼ何か刺さると思います」
ふゆのともさん「押し出される感じで源氏パイ」
ふゆのともさん「gloととときんはほっといて良くないすか」
ディーバさんじゃあ源氏パイ吊ろう!
源氏パイさん「正直ライスちゃん占うと思ってたから屑鉄占いはなぁ>とときん」
破天の槍さん「屑鉄の生存意欲ないってどこみていってんの、とときんは」
ライスシャワーさん「ここまでで狼さん吊れてるって思う人、いますか?
ライスは正直吊れてるかもって思ってるよ」
箱根駅伝さん「まー、霊能噛んで様子見からの次占いになるんならば、真狂なら昨日まで判別ついてなくて、まだ和風ツナ真残りもあるかなーって思いたさはあるけど」
金箔さん狩人はなぜ最初に挨拶だったのかが疑問
gloさん「まあトッポもツナも今日は放置でいいよ。だけど指定はしろよ」
源氏パイさん「クレイモアのやる気の感じられなさで真占いを追いたくないし狩人が和風ツナ護衛って言ってるならまぁ噛めるだろうし」
ふゆのともさん「源氏パイの言ってることはありそうではあるけど、その場合、箱根→共有→グレーみたいな噛まれ方したら考えればいいよ」
とときんさん「生存意欲がほぼない屑鉄さん占ってる時点で偽キメ打ってもいいレベルだと思ってます!」
箱根駅伝さん「正直、自分の護衛みてショートカットクレイモア噛みはよぎったんだけれど、クレイモアからのよく分かりませんね発言もあって印象悪いのは拭えなかったんだよな」
ふゆのともさん「あんまグレーで吊りたいとこないんだよね〜
とはいえトッポ吊るわけにもいかんしな」
破天の槍さん「箱根狼でこういう噛みはしなさそうだけど」
源氏パイさん「これトッポの何も考えてないなおめーって発言に指摘入ったから狂人噛んで囲いじゃないのか」
屑鉄さん「とときんの潜伏臭がやばかったので昨日はとときん投票」
gloさん「人外視よりも更に悲惨な状況がトッポを襲うんだよなぁこれ」
ふゆのともさん「非狼感はあったけど、(狂人かなって思ってはいた)」
とときんさん「正直クレイモアさんに誘導してたところに狂人いると思って見てました!
ただgloさんのトッポさんへの指摘はそれなりに納得しているんですよねぇ」
和風ツナさん「そっかーその内訳で霊能からいくのはおしゃれですね」
金箔さん箱根駅伝さん護衛先かまれました?
箱根駅伝さん「ここでそうなるのか。またツナ護衛してたよ

3 護衛:和風ツナ 死体:
霊能いかれちゃった以上は占い護衛継続だね
自分が狐って思われての、即占い噛みもないではないんで
引き続き和風ツナ護衛。クレイモアとは互いに印象よくなさそうなので」
ライスシャワーさん「占いと箱根駅伝さん両方狼はなくなったね
どっちかというと箱根駅伝さん○っぽくはなったね」
トッポさん「おはようございます」
ディーバさん「噛みで死ねる存在だと思ってなかった ちょっと方向が変わる」
破天の槍さん「屑鉄に投票したけど源氏パイのほうがやばかった」
和風ツナさん「食いしん坊ですね」
クレイモアさん「お疲れ様でした」
破天の槍さん「そこ噛まれるの意外すぎる」
ふゆのともさん「ショートカット噛み」
タマモクロスさん「占い乙」
和風ツナさん占い理由
昨日言った通り投票情報がわりとなんか現れていての霊噛みに寄った気がしていたので
そのあたりに言及していたところが目についたりつかなかったり
屑鉄さん「あーあ」
源氏パイさん「えークレイモア噛まれるの」
箱根駅伝さん「おはよう」
ふゆのともさん「あらまあ」
gloさん「はー。」
源氏パイさん「おはよう」
屑鉄さん「おはよう」
ライスシャワーさん「お、おはようございましゅ!」
ディーバさん「おはよう」
和風ツナさん「占い結果:屑鉄さん○でした」
金箔さん「おはよー」
gloさん「狩人露呈疑惑があるとはいえ、霊噛まれてんのにグレランはいただけねーわ。だから共有に抗議を兼ねて投票した。」
とときんさん「おはようございますっ!
信用取りたそうなところはクレイモアさんだと思ってるので真か狼見ておきます!
狩人(候補)が露出したので、狼が占いを抜く方針かどうか噛み筋で見極めますっ!」
4日目の朝となりました。(22/01/04 00:09:17)
クレイモアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイモアさんを狙います。 >>> 和風ツナ <<<
金箔さんの会話「はい」
ディーバさんの会話「占い噛む展開じゃないからね」
破天の槍さんの念話「占いは和風に真があるかどうかってのはそうなんだよな」
ディーバさんの会話「いや別に要らないよ」
箱根駅伝さんの遠吠え「自分はもう死に体になってしまってすまない。
噛みは騙りのツナさんが一番やりたいやつでいい
もしグレー噛むならばとときんが強そうだからそこかなって」
金箔さんの会話「狩人は和風ツナ護衛指示しておきますか」
屑鉄さんの遠吠え「マジで頑張んないといけないやつだね、現状動きが狂人っぽく疑い撒くだけの人になっているので頑張る」
和風ツナさんの遠吠え「信用勝負は呪殺対応用意する余裕がないです!どっかで爆死しそうなんで!」
金箔さんの会話「りょーかいです!」
破天の槍さんの念話「ここで箱根さす共有こえーよ。
金箔はよ噛まれてくれんかな?」
とときんさんの独り言「ライスちゃんは昨日えらい発言がよくなりましたね!
どっちみち占いたいどころさんですっ!」
箱根駅伝さんの遠吠え「なるほど。ツナさんがここで対抗って思ってたならそれでも全然!
屑鉄さんに頑張ってもらう形だけれど」
ディーバさんの会話「ツナが真か狂人かどうかを見るだけのゲームだと思ってるけど」
屑鉄さんの遠吠え「なかなか豪気だね
まあ狩人対抗出なかったし、占いも潜伏出てこなかったし
占い狂人狩人どっかしら落ちてそうではある」
金箔さんの会話「和風ツナでした」
和風ツナさんの遠吠え「屑鉄さん占いますね」
金箔さんの会話「ツナ缶って信用度高いです?」
和風ツナさんを護衛します。 >>> トッポ <<<
金箔さんの会話「理由だけ見るとクレイモア真みたいんだけど」
ライスシャワーさんの独り言「タマモ先輩吊れちゃったし占いで出るのはなしでいいよね」
屑鉄さんの遠吠え「なんとなくよけれそうな気もする」
和風ツナさんの遠吠え「いやなんかここで対抗食っちゃおうかなーなんて思ってました」
とときんさんの独り言「占い師として信用取りたそうなのがクレイモアさんですっ!真狼見ておきます!」
ディーバさんの会話「まあ10でクレイモア切って占い初日かどうか見るだけのゲームだね」
gloさんの独り言「霊噛まれてんのにグレランはいただけねーわ。だから共有に抗議を兼ねて投票した。」
屑鉄さんの遠吠え「それでよいかと思いますー!囲い貰うかどうか悩ましいところっすね」
トッポさんの独り言「対抗狩人がツナ護衛ってどういうことだってばよ」
源氏パイさんの独り言「あと投票集めちゃってるのよろしくないなぁ」
金箔さんの会話「いやまさか狩人引くとは思わずゴメンナサイ」
ライスシャワーさんを占います。 >>> クレイモア <<<
とときんさんの独り言「どぅんどぅんさんで吊れてそうですね!」
箱根駅伝さんの遠吠え「ひーそのまま指定くらったかー
このまま信用勝負って感じでいっちゃいますか!」
源氏パイさんの独り言「投票ギリギリ怖い」
タマモクロスさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(22/01/04 00:04:19)
タマモクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
箱根駅伝さん0 票投票先 → タマモクロスさん
和風ツナさん0 票投票先 → タマモクロスさん
破天の槍さん1 票投票先 → 屑鉄さん
屑鉄さん1 票投票先 → とときんさん
トッポさん1 票投票先 → タマモクロスさん
クレイモアさん0 票投票先 → gloさん
タマモクロスさん4 票投票先 → 源氏パイさん
ふゆのともさん0 票投票先 → トッポさん
gloさん1 票投票先 → 金箔さん
ディーバさん0 票投票先 → 源氏パイさん
金箔さん1 票投票先 → ライスシャワーさん
ライスシャワーさん1 票投票先 → 破天の槍さん
源氏パイさん3 票投票先 → タマモクロスさん
とときんさん1 票投票先 → 源氏パイさん
どぅんどぅんさん「gloさんと源氏パイさんの発言めっちゃ好き」
gloさん「ツナが真かどうか」
金箔さん「まさか一発自摸するとは」
箱根駅伝さん「圧倒的楽だから、信用低いならすぐ噛むだろうってはなし>クレイモア」
ライスシャワーさん「両偽とは言ってないよぉ
偽なら、だから…>屑鉄さん」
源氏パイさん「箱根駅伝なんで指定しちゃうのよ」
和風ツナさん「それでグレランにするなら最初から指定などしないほうが」
ふゆのともさん「そこは指定先考えておけよ・・・」
とときんさん「やっぱりね(レ)
役もってる感じはもちろんありますよねっ!」
クレイモアさん「箱根駅伝さんの言いたいことはよくわかりませんね
狼は即噛みの方が圧倒的に楽なら、信用勝負してくれたら万々歳じゃないんですか?」
箱根駅伝さん「偶数状態で指定貰うのはおいしくなさすぎるが、まあしかたなし」
和風ツナさん「あるある」
金箔さん大グレラン大会
ライスシャワーさん「あと源氏パイさん早く占ってほしいなぁ…
溶けないかなぁ…」
タマモクロスさん「草」
ディーバさん「いいね」
とときんさん「箱根駅伝さんは狂人はなさそうなので占いたいところですねっ!」
屑鉄さん「とりあえずライスシャワー1票ってのにびっくりしたわ
両占いの偽に言及してるのめっちゃ気になったが今日も占われてないの正直残念」
箱根駅伝さん狩人日記

2 護衛:和風ツナ 死体:
囲い無しが確定してるっていうのもそうだけど
クレイモアの自分を叩いて噛まなくても勝てると思わせろ、は
狼からすれば占い即噛むのが圧倒的に楽なので
自ら信用落としていいみたいな発言は真っぽくないなとも思った
金箔さん独断と偏見で指定しました
ふゆのともさん潜伏霊能はもうCOしない方がいいんじゃないの?(いると思ってないけど)
源氏パイさん「クレイモアお願いだから真占いとして見てもらう気が少しでもあるならもうちょい考えて発言してな」
箱根駅伝さん「噛まれない為にあえて叩かれて、信用勝負を挑ませたいっていうのは、対抗共有○がある状況だったらまあちょっとひねくれてたら分からななくもないかなあ
基本狼は即噛みの方が圧倒的に楽だから、自ら信用されなくていいみたいなのが真としてどうかとちょっと考えたりしたけど」
金箔さん指定 箱根駅伝
とときんさん「無駄に初日の吠え数が多かったので結構狼やる気あるところだと思ってますよ!
そのため発言伸ばしが顕著だったどぅんどぅんさん吊りですっ!」
和風ツナさん「どぅんどぅんで吊れたとかではなく他の投票先が色々とアレなんじゃないかという気がしてる」
ふゆのともさん「無難発言連打の箱根駅伝いってもいいけどね」
破天の槍さん「和風ツナの占い理由は騙りには書きにくい文なんだよね」
ライスシャワーさん「これで霊能かみかみしちゃうなら狼は騙りに自信がありそうだよね
それなら…あれ、力の入れ方見るにクレイモアさんの方が噛みそうなのかな…」
トッポさん「占狂のどっちかが欠けたか、狼全潜伏なんじゃないの?
知らんけど」
金箔さん潜伏霊能も同じ
gloさん「何も考えてないのね。わかった。クレイモア偽、トッポ囲いで見るわ」
トッポさん「グレランは氏に票にしたくない派のトッポです」
金箔さん潜伏占いがいたら今日中に出てね明日以降は即吊りします
ふゆのともさん「2−1からの霊噛みなら保留の両偽とか普通にあるけど
まだトッポが狼じゃない限り狼からもわかってない、クレイモアの占い理由もそれなりにやる気を感じるし」
とときんさん「無難に票変えの方を指定して狼狙っていきましょう!」
屑鉄さん「霊能っつーか投票情報」
源氏パイさん「あと占いがどちらも遅めだったので霊の出る速度はあんま気にならんかったな、箱根駅伝も言ってたように
まぁその霊がかまれてるが」
屑鉄さん「昨日のグレラン3票で3人タイってのもなかなか珍しいけど霊能情報からなんも拾えなさそうだな」
クレイモアさん「私は噛まれて死ぬのが嫌だからそう発言しただけですよ
この村が勝つか負けるかにはさほど興味ありません>源氏パイさん」
タマモクロスさん「ふゆのともさんが実質第三の共有になったということですかね・・・
まあ潜伏狂や占い潜伏などの可能性もゼロではないけども」
とときんさん「発言から狐はないけど狩狼狂があるので、占って損するケースの方が多いと思ったので!」
和風ツナさん「こんな感じだったなって思い出しつつある」
トッポさん「しぶんぎさんって誰?って思ったら
メモに霊能って書いてあった」
ディーバさん「まあ指定でもグレランでもって感じ」
ふゆのともさん「それより昨日の決戦投票でタマモクロスに票替えするトッポ君」
ライスシャワーさん「ライスは明確にクレイモアさんに攻撃してるgloさんの色を見てみたかったから投票視したよ
クレイモアさんも投票してたけどクレイモアさんは真狂で見てるからいいかなって」
破天の槍さん「その指摘できるなら、ロック外すわ>glo」
源氏パイさん「◆gloさん 「>◆クレイモアさん 「対抗の○だけ共有いてずるいぞ
トッポも共有だったりしないか?」
ちょー真切りてぇ」
gloさんのこの発言至極全うだと思うんだけどなんでこれで投票集まったのかよう分からん
真占いだったら共有占っちゃって無駄撃ちしたの嫌っしょ」
箱根駅伝さん「霊能噛みか、占いに真がいてくれるとするなら全然おっけー。どっちかに狼騙りはいそうな雰囲気かな」
とときんさん「ふゆのともさんは占われてもいいけど生存意欲ありげだったので
占い師が真狼の場合、あんまり占ってほしくないどころでしたっ!」
タマモクロスさん「まさかデビュー戦で故障発生しそうになるとは思わなかったZE☆」
和風ツナさん「やっぱり見た目で食べる気にならなかったんですかね」
ふゆのともさん「グレー誘導が非狩目とか初めて聞いたわ
めっちゃ簡単やな狩人探すの」
トッポさん「おはよう」
金箔さん「霊能噛み噛み普通」
破天の槍さん「遅い霊能が噛まれたのはひとまず安心だけど、
昨日の占い候補の発言、どっちも自分が騙りならいいそうな発言群ばっか」
トッポさん「生きている喜び!!!」
しぶんぎさん「お疲れさまでしたー」
しぶんぎさん「楽しいじんろう終わり」
ディーバさん「おはよう」
和風ツナさん占い理由
駆け込みで発言数増やしてくるのは人外だって太古の記憶にあったので
終盤唐突に誰か名指しするのも人外かアレな村人だって昔聞きました
クレイモアさん0得票がとときんしかいないからここで呪殺出しても対応されるだけなんで、
1票もらいから占いました。

◆ふゆのともさん 「クレイモアの発言は、真占いが発するものだろうか?」
◆ふゆのともさん 「あんまり信用したくない速度ではありましたね>霊能」
婉曲的な表現が目立つのと、初日から役職への注目度が高い位置なんで
何も持ってない村人にしては少々神経質かなと思って占いました。

◆ふゆのともさん 「おっしゃ把握連発の源氏パイか、ようやく目についたのいたわ
うっす!」
グレーへの誘導もしており、ヘイトを受けても大丈夫ということで非狩目でもありますね。
タマモクロスさん「おはようございます」
ライスシャワーさん「おはようございます」
箱根駅伝さん「おはよう」
ふゆのともさん「助かる」
屑鉄さん「おはよう」
とときんさん「おはようございますっ!」
源氏パイさん「おはよう」
金箔さん「おはよう」
和風ツナさん「占い結果:ふゆのともさん○でした」
クレイモアさん「占いCO ふゆのとも○」
破天の槍さん「霊能と共有が票変えっていうあんまり役に立たなさそうな再投票だった。」
gloさん「トッポはなんでタマモクロスに票替えしたんだ?
お前の投票先だった破天の槍に投票してる位置なんだが。

票替えは他にいくらかいるけど、明確におかしい票替えをしたのはトッポだけ。」
3日目の朝となりました。(22/01/03 23:56:42)
しぶんぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぶんぎさんを狙います。 >>> 和風ツナ <<<
トッポさんの独り言「霊能CO遅い説もあったから、この村だったら霊能なら抜かれていいやろ」
金箔さんの会話「ほい」
ディーバさんの会話「状況次第」
とときんさんの独り言「新年なのでグレスケおみくじしますっ!

GLO:占い師へのヘイト。奔放。村目
源氏:敵対したくない感出ててめちゃくちゃ役持ち。指定どころ
ライス:霊能庇いが若干ヘイト避け臭い。指定どころ
破天:発言の中身はないので村人より
ふゆのとも:クレイモアへのヘイト。占われてもいいけど生存意欲もありそうなので狩狼目
箱根駅伝:無難に目立たないようにしてる感じ。発言から狂人目ではないので占いたいところ
タマモクロス:発言数・内容ともに特に違和感なし
屑鉄:3発言で内容も特にないので生存意欲少なめの村人目」
トッポさんの独り言「占い内訳真狂なら、和風ツナ真にみえそうなんだよなあ
ただ噛めそうなのはクレイモア」
金箔さんの会話「明日グレランか指定か好みあります?」
トッポさんの独り言「狩人日記
2日目 和風ツナ護衛」
金箔さんの会話「そうですねグレランでつれてくれると嬉しかった」
破天の槍さんの念話「どっちも騙りくさい発言なんですけど!」
しぶんぎさんの独り言「どぅんどぅんは恐らくツナ真派だったかな」
源氏パイさんの独り言「霊能の出の速度に関しては占いがそもそもゆったりCOだったのであまり気にならなかったが」
和風ツナさんを護衛します。 >>> トッポ <<<
破天の槍さんの念話「真狂のにおい」
屑鉄さんの遠吠え「潜伏探すならね」
ディーバさんの会話「箱根駅伝くらいかな吊りたいの」
和風ツナさんの遠吠え「正月からそんなめんどくさい人いないと思いたい」
屑鉄さんの遠吠え「噛むならgloかなーと思うけど気になるのは投票先のシャワー。」
ディーバさんの会話「全部遅かった」
金箔さんの会話「占い両方とも遅くなかったです?」
和風ツナさんの遠吠え「どうだろねー潜伏占いとか探さなくてもよいですか」
箱根駅伝さんの遠吠え「霊能噛んで屑鉄さんが占い追加するのも面白そうだし、
対抗即噛んで見る方でも全然OK」
金箔さんの会話「ですよねー」
ふゆのともさんを占います。 >>> クレイモア <<<
屑鉄さんの遠吠え「指定されたら狩人炙った方がいいかね」
ディーバさんの会話「そこまではない」
源氏パイさんの独り言「さっむい」
金箔さんの会話「明日吊りたいところとかあります?」
箱根駅伝さんの遠吠え「二人とも共有からの投票を貰っていくぅ。
さてどうしよっか」
ライスシャワーさんの独り言「占い抜きの成功したら出なくてもいい気はするね」
どぅんどぅんさん「お疲れさまでした」
屑鉄さんの遠吠え「共有のセンサーが正確に潜伏を打ち抜いてるの怖すぎる」
2日目の夜となりました。(22/01/03 23:51:39)
どぅんどぅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
箱根駅伝さん1 票投票先 → どぅんどぅんさん
和風ツナさん0 票投票先 → どぅんどぅんさん
破天の槍さん1 票投票先 → gloさん
どぅんどぅんさん5 票投票先 → タマモクロスさん
屑鉄さん0 票投票先 → ライスシャワーさん
トッポさん0 票投票先 → タマモクロスさん
しぶんぎさん0 票投票先 → どぅんどぅんさん
クレイモアさん0 票投票先 → gloさん
タマモクロスさん4 票投票先 → 破天の槍さん
ふゆのともさん0 票投票先 → 源氏パイさん
gloさん3 票投票先 → タマモクロスさん
ディーバさん0 票投票先 → どぅんどぅんさん
金箔さん0 票投票先 → 箱根駅伝さん
ライスシャワーさん1 票投票先 → gloさん
源氏パイさん1 票投票先 → タマモクロスさん
とときんさん0 票投票先 → どぅんどぅんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
箱根駅伝さん1 票投票先 → どぅんどぅんさん
和風ツナさん0 票投票先 → どぅんどぅんさん
破天の槍さん2 票投票先 → gloさん
どぅんどぅんさん3 票投票先 → タマモクロスさん
屑鉄さん1 票投票先 → ライスシャワーさん
トッポさん0 票投票先 → 破天の槍さん
しぶんぎさん0 票投票先 → ふゆのともさん
クレイモアさん0 票投票先 → gloさん
タマモクロスさん3 票投票先 → 破天の槍さん
ふゆのともさん1 票投票先 → 源氏パイさん
gloさん3 票投票先 → タマモクロスさん
ディーバさん0 票投票先 → 屑鉄さん
金箔さん0 票投票先 → 箱根駅伝さん
ライスシャワーさん1 票投票先 → gloさん
源氏パイさん1 票投票先 → タマモクロスさん
とときんさん0 票投票先 → どぅんどぅんさん
とときんさん「ということで今年もよろしくお願いしますっ!」
クレイモアさん「もっと私を叩いてくれていいぞ

じゃないと囲いの差で護衛もらえず噛まれちまうから
噛まなくても信用勝負で勝てると思わせろ」
箱根駅伝さん「ディーバだったのね。おっけーおっけー、安定した初日だね」
源氏パイさん「源氏パイらしく色にもこだわるべきだったか>トッポ」
ふゆのともさん「おっしゃ把握連発の源氏パイか、ようやく目についたのいたわ
うっす!」
トッポさん「非共有CO」
ライスシャワーさん「ゆったり構えてる和風ツナさんは偽なら狼目、囲いどうこう気にしてるクレイモアさんは偽なら狂人っぽいと思うな」
ディーバさん「ちなみに3分の段階で投票してる」
金箔さんグレーの方々はゲートにお集まりください
破天の槍さん「それならディーバからでてほしかった(こなみ」
とときんさん「しぶんぎさんはそれなりに慣れてる方だと思いますよっ
話してるのとその肉体を見てればわかります!>ライスちゃん」
源氏パイさん「任すとは言ったけど素直にFOしてくれる共有はいい共有だと思ってる」
どぅんどぅんさん「あっひゃー」
タマモクロスさん「おお、とりあえず役職に共有はいなかったみたいで何より」
トッポさん「灰色の源氏パイだから美味しくなさそうに見えた説
やはりじゃがりこアイコン+緑色最強説」
箱根駅伝さん「相方生存で灰にいるなら出す方がオススメではあるね
○のトッポが相方ならそれはそれで、占いをイーブンにしてあげる意味で出す方がオススメだなー」
ふゆのともさん「最悪免れたと思ったのに免れてない」
金箔さん大グレラン大会の開催をここに宣言します
ふゆのともさん「クレイモアの発言は、真占いが発するものだろうか?」
和風ツナさん「金箔さんの見た目がよかったばっかりに共有を占う羽目に」
金箔さん相方確認
gloさん「>◆クレイモアさん 「対抗の○だけ共有いてずるいぞ
トッポも共有だったりしないか?」

ちょー真切りてぇ」
ディーバさん共有CO 相方あってる
源氏パイさん「あら金箔共有把握
相方どうするか任すけど変なことにだけはならないのを願う」
屑鉄さん「衰退期なのでセーフ理論は通るのだろうかそもそも占いが遅いようだし別にログ見る限りは違和感ないけど(俺寝坊してるからわからんわすまんな)」
どぅんどぅんさん「共有の好きにしていいけど2−1−2より2−0−2のほうが好きだよ〜〜」
ライスシャワーさん「ライスは霊能だったら朝一で出るのが好きだけど、慣れてないとかかっちゃうからそうでなくてもしょうがない、と思うよ」
クレイモアさん「対抗の○だけ共有いてずるいぞ
トッポも共有だったりしないか?」
どぅんどぅんさん「2−0−2じゃんー」
ふゆのともさん「金箔がCOしたから察した、まぁ最悪は免れたようだ」
とときんさん「>源氏パイさん ヒーターつけっぱなしで暑くなってきました!セーターだけ脱ぎますねっ!」
しぶんぎさん「よく見てくれ!なんと私は挨拶も遅いぞ!>とときん」
トッポさん「じゃがりこ?
はてなんのことでしょうか?」
和風ツナさん「まあまったりいきましょうよ」
破天の槍さん「ホモはせっかちなのでとときんはホモ LED照明終了」
金箔さん共有CO相方生存
ディーバさん「全盛期なら霊能欠けで決め打つレベルに遅かったけどな」
gloさん「ソシャゲなんてやらんから。それっぽい名前でいうとクレイモアとタマモクロスでいいのか?」
源氏パイさん「じゃがりこやないか…>クレイモア」
トッポさん「美味しそうだから占ったとある事を考えたら
狼の占い騙りが初手囲い位置を噛めるようにグレコンしたいとか
・・・なわけないか
HAHAHA」
とときんさん「しぶんぎさん私のコメントに高速反応できるのにCO遅すぎですっ!
欠けは今は見ないですけど盲信しない感じでいきますね」
箱根駅伝さん「グレランやりたそうな雰囲気ある大文字使いからの回避よっしゃあでちょっと草」
どぅんどぅんさん「狼とか狐の乗っ取り狙いなら、弱文字で発言しないと思うよー無駄手間だし」
タマモクロスさん「17ってことは猫はおらんのだな(老人並感)」
源氏パイさん「霊能欠けってせっかちに言っちゃうとときんは脱いで謝罪」
屑鉄さん「早漏の金箔とときんランにしようぜって思ったけど
金箔○じゃん、とときんどんまい」
クレイモアさん「アイコンが無い分不利でしたね>源氏パイ」
しぶんぎさん「まあグレランで」
破天の槍さん「トッポ騙りのじゃがりこやんけコイツ」
金箔さん「占い遅かったですね二人とも」
トッポさん「2−1で霊欠けをいきなり主張するなんて
なんか見えているんですか?」
ライスシャワーさん「最後までチョコたっぷりですもんね>トッポさん」
どぅんどぅんさん「この霊能は真か共じゃない〜?」
和風ツナさん「占い理由
近頃は見た目がとても大事みたいなので、金箔の見た目に憧れました」
ふゆのともさん「あんまり信用したくない速度ではありましたね>霊能」
箱根駅伝さん「霊能出るのゆったりだったから、占い2だししぶんぎが共有だったりしたらそれでもいいかなーみたいな」
源氏パイさん「美味しそう争いに敗北した」
トッポさんよっしゃあ
グレラン回避!!!
gloさん「どれ?>破天の槍」
しぶんぎさん「おるよ!>とときん」
タマモクロスさん「安定の2-1ですね」
とときんさん霊能欠け!
クレイモアさん「理由 美味しそうだから」
トッポさん「最後までチョコたっぷり」
しぶんぎさん霊能です
破天の槍さん「とりあえずソシャゲに関する名前の人ローラーで」
タマモクロスさん「おはようございます」
屑鉄さん「おはよう」
金箔さん「占いいないね」
gloさん「あけおめぇ」
和風ツナさん「占いCO:金箔さん○です」
クレイモアさん占いCO トッポ○
しぶんぎさん「おはよう」
箱根駅伝さん「おはよう」
ディーバさん「おはよう」
どぅんどぅんさん「おはー」
破天の槍さん「あけおめ 村たて感謝」
ライスシャワーさん「お、おはようございみゃしゅ!
ああ、噛んじゃった〜」
金箔さん「おはようございます」
とときんさん「あけましておめでとうございますっ!」
ふゆのともさん「おはようございます」
源氏パイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/01/03 23:41:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 和風ツナ <<<
破天の槍さんの念話「あけおめ 村たて感謝」
とときんさんの独り言「そういえば今年初村ですがなんで私が選ばれたんでしょうか!」
とときんさんの独り言「村人なので初吊られでもいいかもしれません…」
金箔さんの会話「ありがとうございます」
とときんさんの独り言「今年の初村ですねっ!楽しんでやりましょう!」
ディーバさんの会話「はい」
和風ツナさんの遠吠え「まかせろ」
しぶんぎさんの独り言「まあ出遅れたら意味ないのでその時は普通にCOします」
屑鉄さんの遠吠え「助かります」
箱根駅伝さんの遠吠え「ツナさんが出てくれるなら任せるね!噛み操作たのんだ」
トッポさんを占います。 >>> クレイモア <<<
しぶんぎさんの独り言「書き溜めた対応が勿体無いので初手呪殺起きた時だけ占いからのスライド霊」
和風ツナさんの遠吠え「ひさしぶりすぎるけど騙ったりしましょうか」
金箔さんの会話「私COしてもいいですか?潜伏苦手なので」
ライスシャワーさんの独り言「初日は様子見しようかな…
ライスのキャラ的に別におかしくはないよね」
屑鉄さんの遠吠え「騙りが下手なことで名を馳せているので潜ります」
しぶんぎさんの独り言「んー」
ディーバさんの会話「特になし」
タマモクロスさんの独り言「100年ぶりの普通村で狼とか引いたら迷惑かけそうだったしね」
箱根駅伝さんの遠吠え「よろしくね。年末の村で騙りやったので、今回は潜伏するね」
しぶんぎさんの独り言「久しぶりの普通村です」
屑鉄さんの遠吠え「よろしくね」
屑鉄さんの遠吠え「あらま」
金箔さんの会話「COとかアーマーとか希望ありますか?」
しぶんぎさんの独り言「海星さん村建てありがとうございます。」
箱根駅伝さんの遠吠え「仮GMだから目立たない役が良かったけど、人狼かw」
しぶんぎさんの独り言「おやぼろ雑巾」
和風ツナさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
金箔さんの会話「よろしくですー」
とときんさんの独り言「あけましておめでとうございますっ!」
源氏パイさんの独り言「最後に人狼したのいつだったっけ」
タマモクロスさんの独り言「村でよかった」
ライスシャワーさんの独り言「あうぅ」
和風ツナさんの遠吠え「あら人狼」
ディーバさんの会話「よろしく」
破天の槍さんの念話「草」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/01/03 23:37:28)
トッポさん「よろしくお願いします」
金箔さん「ノ」
とときんさん「よろしくっ!」
ふゆのともさん「よろしくお願いします」
クレイモアさん「よろしく」
屑鉄さん「よろしく」
しぶんぎさん「宜しくお願いします」
タマモクロスさん「よろしく」
破天の槍さん「よろしく」
源氏パイさん「よろしく」
どぅんどぅんさん「よろしくです」
ライスシャワーさん「よろしくお願いしましゅ!」
箱根駅伝さん全員の23:35以降の更新確認できたので、開始します。
よろしくお願いします!
kariさんがディーバに名前を変更しました。
金箔さん「遅れましたが今年もよろしくお願いいたします」
kariさんが箱根駅伝に名前を変更しました。
kariさんがライスシャワーに名前を変更しました。
トトキンさんがとときんに名前を変更しました。
箱根駅伝さん17人居ます。23:35で更新確認します。
kariさんが源氏パイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトトキンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
箱根駅伝さん「いらっしゃい」
とときんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:32:33)
箱根駅伝さん「というわけで、始まるとこなので名前変えたりしておいてください」
トマト缶さんが金箔に名前を変更しました。
さんが和風ツナに名前を変更しました。
箱根駅伝さんんーと、赤2なので復帰orズサあと1人で17
箱根駅伝さん「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
源氏パイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:29:23)
箱根駅伝さん「赤今3人いるけど、そんなに遠くは無いから復帰する気もする」
箱根駅伝さん「いらっしゃい」
ライスシャワーさん「こんばんは」
箱根駅伝さん「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:28:47)
鏡もちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがgloに名前を変更しました。
kariさんがどぅんどぅんに名前を変更しました。
鏡もちさん「(すみません。抜けます…)」
金箔さん「こんばんわ」
kariさんがトマト缶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:27:52)
ディーバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:27:28)
kariさんが破天の槍に名前を変更しました。
箱根駅伝さんもうすぐ始まると思いたいところなので、
随時更新でお願いします
箱根駅伝さん「いらっしゃい」
gloさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:22:58)
箱根駅伝さん「いらっしゃい」
kariさんがふゆのともに名前を変更しました。
ふゆのともさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:21:39)
kariさんがしぶんぎに名前を変更しました。
箱根駅伝さん20分になったけれど、いい感じに集まりつつあるので、もうちょい待ってみようと思うのですが、問題なければ
kariさんが屑鉄に名前を変更しました。
kariさんがタマモクロスに名前を変更しました。
箱根駅伝さん「3名様いらっしゃい」
kariさんが鏡もちに名前を変更しました。
鏡もちさん「今晩は。」
タマモクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:17:58)
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:17:57)
kariさんがクレイモアに名前を変更しました。
クレイモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:16:57)
kariさんがトッポに名前を変更しました。
箱根駅伝さん「いらっしゃい」
しぶんぎさん「こんばんは」
箱根駅伝さん「ばーっと30人位には声かけてきたので集まるとよいなー」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:13:52)
箱根駅伝さん「4名様いらっしゃい」
トッポさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:09:49)
屑鉄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:05:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:01:42)
どぅんどぅんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 23:00:12)
箱根駅伝さん「今からちょっと声掛けに回ってきます」
箱根駅伝さん人数少ないので、更新時間23:20に延長します。
この時間でも人数未達であれば、その時点の人数でやりたいと思います。
箱根駅伝さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 22:24:48)
箱根駅伝さん「おめでとうございます。いらっしゃい」
破天の槍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 21:56:20)
kariさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 21:54:51)
箱根駅伝さん「こんばんはおめでとう」
和風ツナさん「あけましてこんばんは」
さん」が村へやってきました。(22/01/03 21:48:50)
箱根駅伝さん「23:00にて、更新確認します。」
箱根駅伝さんこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(22/01/03 21:29:30)
戻る