過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あかざ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼ー
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風立ちの地
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
綾鷹
◆39zaC7CQxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右脚痛い
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寅年
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対零度
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇討ち
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴天使
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トンネル大臣
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
懸崖
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
RUI ◆OGVfRUIRUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
琴葉葵
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまのプー
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鍵盤破壊神
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 久しぶりの普通村 〜 155065番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眼ーさん「乙」
風立ちの地さん「村たて・同むら感謝」
ゲームマスター「まだいけそうですね、明日時間あったら参加or村建てしようかな>>こんにゃくさん」
琴葉葵さん「年末年始ぐらいはもっとできる!きっとできる1」
絶対零度さん「村建て同村感謝 久々のわかめてかつ好勝負で楽しかったです
まだまだ人狼も捨てたものじゃありませんねぇ」
こんにゃくさん「そんなわけで月2回くらいは普通村ができることを祈っておやすみなさい
村建同村ありがとうございました!!!!」
ゲームマスター「皆様、参加ありがとうございました!!!
観戦しててすごく楽しかったです^^
狼も本当に惜しかったね!!!またわかめてで遊びましょ!!!」
琴葉葵さん「そんな序盤なんだ……決め手
最初から最後までチョコたっぷりな村だ……>風立ちさん」
綾鷹さん「面白かったコーン」
こんにゃくさん「ふと思ったのはまだまだわかめて普通村回せるのではないかということ」
懸崖さん「じゃあおつかれ」
右脚痛いさん「鍵盤真に見えてたから、予告先噛みを読んだ護衛成功だと死体無しの瞬間は思ってた>風立ち」
トンネル大臣さん「鍵盤吊りの日に自分が噛まれ死ぬこと想定してないのがうんこ
すいません」
闇討ちさん「GM村たておつおつーっす!
久しぶりの村だったっすけどやっぱりおもしろいっすね!」
ゲームマスター「4日目あたりから2人の発言が核心に近づけそうだったし、最後に村人力が制したっていうのも面白いですね。
◆ゲームマスター 「懸崖さんと風立ちの地さんが結構キーになってきそうだね」」
風立ちの地さん「眼一狼だと思ったのは闇討ちで誤爆していると思わなかったからですね!!!」
こんにゃくさん「正直よくて引き分けだと思ってました本当にありがとうございました」
琴葉葵さん「村建て同村感謝!ログ見なおして勉強しまーす」
トンネル大臣さん「鍵盤が全予告しないなら初日から鍵盤吊りたかったけど、全部予告するなら非狼っつーことで吊れないっすね〜」
鈴天使さん「金うささん村建てありがとう!」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
あかざさん「ではGM村建て感謝」
絶対零度さん「狂人の誤爆こわい」
トンネル大臣さん「前も真占い最初に吊っちゃった村あるんだけど、1死体無しから占いロラ&狐→狼吊まで指示して神になって死にたいンゴ
チャンスがあったのに無理だったンゴ」
右脚痛いさん「GMさん同村さんありがとうございました」
絶対零度さん「相方と狼位置どうする?って話して闇討ちと眼一どっちにするってなって
闇討ち狼だと死ぬから眼一でwてtなった」
風立ちの地さん「闇討ち狼だからしつこく狩人きいたのかw」
でっていうさん「村も狼も狐もナイスファイト!っていうwww」
こんにゃくさん「そう言ってもらえると幸いです>GM」
闇討ちさん「◆風立ちの地さん 「あれ、闇討ち狼じゃんwwwwwww」
えへえへへ」
でっていうさん「乙っていうwww」
風立ちの地さん「あれ、闇討ち狼じゃんwwwwwww」
絶対零度さん「めっちゃカロリーの高い村だった」
風立ちの地さん「囲い位置も確かにうさんくさいポイントだけど、囲ってパンダになった場合がリスキーだから囲わないっていう手もある。
あと勝負してきたから零度が狼じゃないっていうパターンもあるし……。」
ゲームマスター「結構村視点信用どっこいどっこいだったんで占いも惜しかったと思いますよ!>>こんにゃくさん」
あかざさん「久しぶりの村で1時間36分は長いな。実にしんどかったろう(3日目に噛まれた村人のセリフ)」
くまのプーさん「結局初手霊能噛みだから3日目狼の〇というハンデは覆せなかったか」
絶対零度さん「自分村でも真占い保護で琴葉残して鍵盤吊れって言うし」
こんにゃくさん「占い信用勝負全然ダメでした・・・呪殺チャンスあったはずなんだけどなぁ・・・」
風立ちの地さん「◆絶対零度 「自分視点右脚さんも鍵盤さんも囲い無しだしね」これかな>葵ちゃん」
ゲームマスター「残ったほうもかなり胃痛だったと思うので、両陣営すごくいい勝負だったと思います。
狐も比較的終盤まで狼に見つかんなかったのでおしかったですね!!」
懸崖さん「こんにゃく吊りもまずかったけどまあ択外すのは仕方ねーか」
トンネル大臣さん「ただ、自分視点囲い無い〜のくだりと鈴天使噛みが右脚狼&その場合の仲間は零度ってとこは薄く考えてたかな〜」
絶対零度さん「発言だけなら相当白くできたと思うよ 初手囲い位置なのがオワすぎ」
右脚痛いさん「自分がかなり苦しい状況を残して最終日の絶対零度さんに任せる形を作っちゃったから負担をかけちゃったねー 相方ありがとう」
懸崖さん「零度吊りでしかなかったな」
懸崖さん「唯一の進行ミスはやっぱり寅年吊りですね」
トンネル大臣さん「零度の右脚も予告すべきは強いね」
くまのプーさん「狼は相方を身内票のある眼ーにしたのがうまいと思った
ナイスファイト」
風立ちの地さん「◆絶対零度 「●吊り確定してるから右脚さんも予告すべき」
>これ白すぎやっばってなったヤバイよ」
琴葉葵さん零度投票の決め手聞きたーい!>風立ちさん
こんにゃくさん「共有以外の役職者の力を使わず村が勝利した稀有な事例」
トンネル大臣さん「よかったよかった、占い吊引き延ばさなくて良かったね」
闇討ちさん「お仲間おつおつーっす!勝負行ったのは霊界から見てて楽しかったっす!」
琴葉葵さん「いやーすごかった」
絶対零度さん「位置的にかなり無理があるけど勝負した方がおもろいということで」
鈴天使さん「狼もナイスファイト、狐どんまいっす。」
鍵盤破壊神さん「お疲れ様でした」
綾鷹さん「お疲れ様です!」
右脚痛いさん「お疲れ様でした」
寅年さん「お疲れ様でした」
絶対零度さん「くぅ〜疲れましたwこれにて楽しい人狼、完です!」
風立ちの地さん「騙りうますぎ&零度白すぎ」
くまのプーさん「やるじょん」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
あかざさん「お疲れ様だ」
琴葉葵さん「おめでとう!ありがとう!」
こんにゃくさん「しゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
鈴天使さん「おー」
懸崖さん「おつかれ」
琴葉葵さん「すごーーい!」
「村 人」の勝利です!(21/12/29 00:45:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
風立ちの地さん0 票投票先 → 絶対零度さん
絶対零度さん2 票投票先 → 懸崖さん
懸崖さん1 票投票先 → 絶対零度さん
ゲームマスター「どきどき」
こんにゃくさん「胃「キリキリキリキリキリキリ」」
琴葉葵さん「正直私この2択は絶対したくなかったんだよね……ありがとう狼」
ゲームマスター「絶対零度の3日目のこのへんの発言もあるし以外とわかんないよ
◆絶対零度 「●吊り確定してるからるから右脚さんも予告すべき」」
くまのプーさん「まあ告発の中に相方情報紛れ込ませたら信じちゃうのも致し方なし」
絶対零度さん「琴葉●見て、じゃあ人外なんだろうと思って狐保護する進行提案したのが全て」
こんにゃくさん「狩人は吊られ霊能は抜かれ占いは信用勝負で負けそれでも村が勝ったらGJすぎる」
琴葉葵さん「まあまあ鍵盤真で見てたせいもあって、いや闇討ち狼でしょ……としか。結果論合ってたからヨシ!」
鈴天使さん「◆風立ちの地さん 「そこは葵ちゃんが勝つ流れだったでしょ!!!!!!!」
意訳:胃痛です」
懸崖さん「占い切りの流れでその発言してるからどう見ても吊り提案だが・・・」
琴葉葵さん「ですよねー、なんで狼確定で皆話してるんだろう……ってずっと思ってたんだ」
懸崖さん「狼が一匹連れたらもう一匹を安全に保護するのは狼視点当然のことだと思います」
絶対零度さん「◆懸崖 「まあもう一人ぐらいグレー吊れなくもないけど 鍵盤を信用の天秤に乗せるの不可能じゃないかと思ってる」
これを吊り提案っていうのはちょっと…」
鈴天使さん「それはあるね>闇討ち」
ゲームマスター「確定してないんですよねw狼が偽相方告発してるだけで>>琴葉葵」
闇討ちさん「闇討ちさんが村として吊られていったのがよかったっすね」
絶対零度さん「初手狼吊れて初日共有、グレーも広めだから即占われる可能性も低いだろう」
懸崖さん「ちなみにぼくは4日目に鍵盤真ないのわかって切るのおすすめしてます」
くまのプーさん「最終日は意外とパッションで決まるから懸崖も喋らないと逆噴射全然あるぞ」
右脚痛いさん「風立ちさんは引き分けエンタメ的にどうなのwみたいな事言ってたから不利位置から勝負してるのが白要素とあんまりとってくれなさそうかなあ」
鈴天使さん「◆懸崖さん 「右脚に三日目に〇出されてる人と喋ることあるんですか?」
なかなか強烈な右ストレート」
絶対零度さん「眼一が狼という発言を信用するなら
私は実質初日0投票でかつ初手で狼に投票だ」
琴葉葵さん「眼一さん狼ってどこで確定したんだろ……って思ったら全く確定してなかったじゃんっていう」
こんにゃくさん「これどうみるかなぁ
◆絶対零度さん 「琴葉吊るぐらいなら鍵盤吊り」」
ゲームマスター「各陣営が少しでも勝てる確率高めるために必死に動いてるのが面白すぎてもえちゃってますw>>右足痛いさん」
こんにゃくさん「流れにはみえなかったですぅ」
闇討ちさん「◆懸崖さん 「右脚に三日目に〇出されてる人と喋ることあるんですか?」
冷たいっす」
絶対零度さん「琴葉●の日に鍵盤吊りを言ったのは自分の白要素だと思ってる
明確に鍵盤が真であっても狐を残せる提案だったわけ
自分自身は鍵盤を真で見てないから発言にブレがあったとも思わない」
綾鷹さん「流れの名無し酉です〜」
懸崖さん「右脚に三日目に〇出されてる人と喋ることあるんですか?」
くまのプーさん「酉キー紛失勢では」
こんにゃくさん「さあさあ盛り上がってまいりました」
風立ちの地さん「そこは葵ちゃんが勝つ流れだったでしょ!!!!!!!」
絶対零度さん「ぶっちゃけると懸崖の殴る要素あんま準備できてないので
逆に自分の白アピする」
琴葉葵さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「琴葉葵さん、お疲れさまでした」
風立ちの地さん「はああああああああ」
こんにゃくさん「綾鷹さんの中の人が気になる
戦績ヒットしないけど酉変えただけ・・・?」
琴葉葵さん「はい。」
絶対零度さん「おはよう」
懸崖さん「どうも」
10日目の朝となりました。(21/12/29 00:38:33)
琴葉葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琴葉葵さんを狙います。 >>> 絶対零度 <<<
鍵盤破壊神さん「動物愛護の精神がない村でした」
懸崖さんの独り言「2択を当てるだけのゲームには美しさがねえな・・・」
綾鷹さん「もてあそばれるのよオヨヨ」
ゲームマスター「綾鷹さんお疲れさまでした。面白かったです」
でっていうさん「狼すげぇなっていうwww」
懸崖さんの独り言「まあ勝敗付けちゃってもいいけどさ」
闇討ちさん「お狐さんの遺言いいすね」
右脚痛いさん「GMの解説おもしろいな!霊能噛んでるから身内票はわりと白い要素になるかな、それとも嘘仲間の可能性にも気付かれるかな」
9日目の夜となりました。(21/12/29 00:37:57)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
風立ちの地さん1 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん3 票投票先 → 琴葉葵さん
絶対零度さん0 票投票先 → 綾鷹さん
懸崖さん0 票投票先 → 綾鷹さん
琴葉葵さん1 票投票先 → 風立ちの地さん
鈴天使さん「◆くまのプーさん 「選ばれたのは綾鷹でした」
すこ」
寅年さん「久しぶりの普通村で3人最終日のジャッジ役とか考えただけで胃が痛い」
鈴天使さん「狐、あがくが運命やいかに」
くまのプーさん「選ばれたのは綾鷹でした」
綾鷹さんコーン
お稲荷様が不届き物の狼ちゃんは絶対零度と懸崖のどっちかをお教えしますね☆



懸崖
琴葉葵さん「私はもう投票済みだけど」
綾鷹さん「仕方ないわねえ」
ゲームマスター「まあ7-3くらいで懸崖さん勝ちそうな気はするけど、風立ちぬ地さんの思考として絶対零度なら引き分けにしそうだよねっていう思考になりそうなのもある。」
懸崖さん「ちなみに僕最終日話すことないんで・・・」
琴葉葵さん「いいよ、綾鷹吊ろうよ」
風立ちの地さん「っていってて、私が間違えたらごめん!w」
綾鷹さん「頑張った結果狼に勝たれたらいやなんですよね」
風立ちの地さん「負けても恨まないから勝負したいですの」
琴葉葵さん「しょーがないなー」
琴葉葵さん「はーーーーー」
懸崖さん「狼4匹いるわ」
絶対零度さん「そうそう二人ともこんにゃくの〇だよ
共有欠けだから正真正銘の確定白」
琴葉葵さん「><。」
懸崖さん「鍵盤真ねーか」
風立ちの地さん「葵ちゃん頑張ってみませんか、せっかくのお祭りなんですよ。」
琴葉葵さん「そうだよ」
風立ちの地さん「あ、私も確定〇だったわ」
鈴天使さん「琴葉VS風立ちによる最終日どっちが残るか合戦勃発」
ゲームマスター「狼さんお疲れさまでした」
風立ちの地さん「難しいんだよね
零度は眼一に投票してて、懸崖は一切囲われていないっていう」
懸崖さん「こんにゃくが風立ち〇だし俺も鍵盤真だとは思ってないから結局零度VS俺なんだよな」
絶対零度さん「風立ちさんの投票案でいいかな、琴葉吊れても引き分けになるだけなので」
懸崖さん「負けたら泣いちゃうからうーんってなっちゃうな」
くまのプーさん「◆懸崖さん 「風立ちがどうするか決めるのが丸いんじゃないでしょうか」
◆絶対零度さん 「私としては綾鷹さん吊って最終日で勝敗つけてもいいと考えてるけど」
意識の差が漏れ出てる」
ゲームマスター「位置なら懸崖ガン有利なんだけど、もう1Wの狼位置次第で絶対零度が白くなるのも面白い
嘘相方告発に気付ける要素として、はなっから信用しないのと、綾鷹噛みのタイミングが起こりそうなのが鍵盤真だと誤認してるんじゃないっていう要素が落ちてるのもおもろい」
琴葉葵さん「まず間違いなく勝負ルートになったら風立ちさん噛むでしょ。私は詳しいんだ」
懸崖さん「しょ〜じき零度に白さで負けるとは全く思わないけど」
風立ちの地さん「葵が確定〇だから大体私が生き残るでしょう」
綾鷹さん「くそおおかみめ ゆるさんよ ゆるさんよこのけっかは」
右脚痛いさん「モバ村でいつもわかめてやってる私は脇役に回ろうかという考えもあったけれど
相方ふたりが騙り出無さそうだから出て、出ちゃったら即噛みはなんかなぁで霊能噛んで結局こんな感じになってしまった」
懸崖さん「別に風立ちが生き残るとも限んねーか」
風立ちの地さん「まあ、民主主義ってことで。」
綾鷹さん「おはようございます!」
絶対零度さん「私としては綾鷹さん吊って最終日で勝敗つけてもいいと考えてるけど」
懸崖さん「結局最終日零度とぼくの勝負になるので」
懸崖さん「風立ちがどうするか決めるのが丸いんじゃないでしょうか」
風立ちの地さん勝負したい人は「綾鷹投票」
引き分けにしたい人は「葵ちゃん投票」
これでいいんじゃないですか?
懸崖さん「まあ多少考えますか」
絶対零度さん「おはよう」
闇討ちさん「お狐さんがおもしろいっす」
こんにゃくさん「ひとつわかったことは普通に村を回せるんじゃないかということ
年末だから皆さんたまたま空いてたのでしょうか・・・?」
琴葉葵さん「おやすみ」
鍵盤破壊神さん「狐wwww」
9日目の朝となりました。(21/12/29 00:32:40)
綾鷹さんを狙います。 >>> 絶対零度 <<<
風立ちの地さんの独り言「勝負したい人は「綾鷹投票」
引き分けにしたい人は「葵ちゃん投票」」
綾鷹さんの念話「だまってしねばいいものを!!!!」
綾鷹さんの念話「許さねえ!!!!!!」
琴葉葵さんの独り言「素村をいじめすぎるということ聞くかボケェ思考になるんだぞ!!」
ゲームマスター「右足さんの嘘相方告発なんだけど、投票だけ見ると絶対零度が身内票して霊能噛んでる事になるから、この嘘相方告発をどうみるかっていうのも面白いよね。」
右脚痛いさん「お疲れ様でした」
くまのプーさん「でもあの誤爆があったからあかざ噛み合わせが発生してこんにゃくが12で吊れたわけだしあながちマイナスというわけでもない」
8日目の夜となりました。(21/12/29 00:30:59)
右脚痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
風立ちの地さん0 票投票先 → 右脚痛いさん
右脚痛いさん5 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん1 票投票先 → 右脚痛いさん
絶対零度さん0 票投票先 → 右脚痛いさん
懸崖さん0 票投票先 → 右脚痛いさん
琴葉葵さん0 票投票先 → 右脚痛いさん
トンネル大臣さん「ちなみに、寅年さんは鍵盤妄信からの鍵盤ぶっころの手のひら返しで村認定していました」
ゲームマスター「闇うち誤爆が結構いい方向に進むんじゃないかと思ったけど、グレコンの難易度あがっちゃいましたね結果的に」
右脚痛いさん「綾鷹狐だよ。告発ちゃんと見てね」
琴葉葵さん「年末だし平和に終わろう?」
琴葉葵さん「私負けたくないし……」
懸崖さん「この日は右脚吊り固定でもう話すこともないんで・・・」
琴葉葵さん「4人でも私投票でいいよ。ちゃんとした告発しない狼が悪いでおしまい」
懸崖さん「増えないなら引き分けするだけなんでもうなんでもいいっすよ・・・」
風立ちの地さん「いや勝負しないのwwエンタメ的にどうなのwww」
絶対零度さん「告発の内容が本当のものだと信じて右脚さん吊り固定で良いと思う」
綾鷹さん「いや、右脚は吊ればいいけど吊りは増えませんよ。」
右脚痛いさん「真占いが最初に吊れてくれたから鈴天使→綾鷹と狐候補を探してたら見つかった。そりゃまあ、闇討ちくらいしか吊れた候補いなかったからそりゃそうなんだが」
懸崖さん「明日になったら考えよう」
琴葉葵さんああ、そうそう。暴れられても面倒だし、明日の投票先は「琴葉葵」ね
無理やり勝ちに来られても無視して引き分けコースでいこう
懸崖さん「最終日勝負するかは知らないけど 右脚吊ればいいんじゃね」
鈴天使さん「最終日懸崖VS絶対零度
デュエルスタンバイ!」
風立ちの地さん「右脚吊って綾鷹吊って最終日勝負でいいんじゃない?」
ゲームマスター「あーーーーおもしれ」
くまのプーさん「これで絶対零度と懸崖の一騎打ちか」
懸崖さん「まあ鍵盤吊れないのがガバいけどいいんじゃない」
絶対零度さん「それな、琴葉さんごめん」
絶対零度さん「鍵盤狂人か、色々と結果オーライ」
琴葉葵さん「こんにゃくさん真はほんまゴメンって感じだけど」
風立ちの地さん「おk」
琴葉葵さん「どーする?」
琴葉葵さん「風立ちだけは村だって信じてた」
懸崖さん「鍵盤真だったらとんでもないことになるところだった」
絶対零度さん「後ね、風立ちさんの意見に従う」
綾鷹さん「え、違いますけど」
絶対零度さん「柱感謝 風立ちさん投票固定で告発あったら先にあった方に合わせて」
琴葉葵さん「はい。」
懸崖さん「まあそうか」
風立ちの地さん狼COが一気にでたら村は最後の狼COに合わせる
琴葉葵さん「じゃ、最終日引き分け指示よろしくね」
右脚痛いさん狼CO

相方は眼ー、もう1Wは生存中。
こんにゃくが真占い、鍵盤破壊神が狂人

狐は「綾鷹」
○出しちゃってどうしようもないから告発するよ
絶対零度さん「狐生存確定で右脚さん視点呪殺無しなので破綻ってことで」
ゲームマスター「まあ真混じりの展開で寅年さん噛まんだろとは思うけどね。」
琴葉葵さん「愛してる」
懸崖さん「いるじゃん」
風立ちの地さん
琴葉葵さん「はい、いたね。」
絶対零度さん「おはよう」
くまのプーさん「狼が熱いおかげで霊界が楽しくて助かる」
綾鷹さん「おはようございます!」
右脚痛いさん「占いCO 琴葉葵●」
琴葉葵さんここまで来たら私吊られるつもりないから、村人柱出てくれる?
どうあがいても村勝ちないから、私を吊るか村で柱出てくれないと困る。
寅狐だったらもう知らない。村負けて。
でっていうさん「男やな>>狼」
8日目の朝となりました。(21/12/29 00:25:06)
綾鷹さんを狙います。 >>> 右脚痛い <<<
ゲームマスター「右脚痛いさん真の場合でも寅年>琴葉葵吊りで終わるから右脚痛いさん吊りが結構安定してるようには見える」
鈴天使さん「熱い展開」
くまのプーさん「たしかに初日吊り逃れの寅年狐見るのはわかる」
闇討ちさん「◆寅年さん 「誤爆でワロタ」
闇討ちにあったっす!でも狂人さんのおかげでおもしろい展開になったっす!」
寅年さん「懸崖○で右脚偽確定したけど引き分け以上が見えなかった
寅年つりでよかろうもん…」
ゲームマスター「いいねーーーー
◆絶対零度さんの遠吠え 「もう滅多に村立たんだろうしな 勝負するか
相方位置は眼一でお願い」」
鍵盤破壊神さん「狼:右脚、懸崖
狐:寅?
って予想していましたけれど、なんかちがうなと思いつつぱにくりました」
右脚痛いさんの遠吠え「そうそう。その方がみんな楽しいだろう。応援してるぞー!!」
トンネル大臣さん「いや、どこ狐噛んだかまで考えたらできなくもないし
右脚狼の場合は絶対零度でしょーねってとこまでは思ってた
ただ、こんにゃく真で、風立ちが狐でしょって意味わからん勘違いしちゃってたから無理だった」
懸崖さんの独り言「零度吊りだわ」
絶対零度さんの遠吠え「闇討ち相方位置だと私がマジで終わるw」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
右脚痛いさんの遠吠え「ま、めちゃくちゃディスアドバンテージでも、
久しぶりの普通村で引き分け安定より、勝負してみよう!」
絶対零度さんの遠吠え「もう滅多に村立たんだろうしな 勝負するか
相方位置は眼一でお願い」
くまのプーさん「狼は引き分け拒否か」
寅年さん「誤爆でワロタ」
右脚痛いさんの遠吠え「まあ引き分けの方が無難なのはそうだから相方が勝負嫌ならそれでもいい」
トンネル大臣さん「鈴天使噛みの時点では鍵盤真に見えてたから、琴葉予告に対して、銃殺先として鈴天使噛まないとあかんかったんよな
だけど、鍵盤がバグりだした事でそこまで考えてたのが崩れたのがちょっとアカンかったな」
絶対零度さんの遠吠え「相方乗り気なら頑張るわ」
眼ーさん「狼は勝負だあ」
琴葉葵さんの独り言「右脚吊ってもらえばいいのかなって思ったけど右脚狐ある?」
右脚痛いさんの遠吠え「綾鷹噛み告発→右脚吊れる→吊り増えて綾鷹吊れる→懸崖と勝負
でいくか!

もう1Wは眼ーか闇討ちかって設定」
寅年さん「おつかれさま」
絶対零度さんの遠吠え「分が悪いので引き分けようかなと考えてる 相方はどう思う?」
ゲームマスター「次の吊り指示まで出すのはこの村だと結構難しいですね。
狐噛みの死体なしと進行まで考えるのでリソースいっぱいになると思うので、共有噛まれから吊り指示が必要なとこまで読めたらめちゃつよ」
琴葉葵さんの独り言「どーーーーやって引き分けにすればいいんだろうこれ」
でっていうさん「引き分けか」
絶対零度さんの遠吠え「懸崖相手に殴り勝てる気がしないな 自分の位置が悪すぎる」
懸崖さんの独り言「やっぱり零度吊りだった気もしてきた」
7日目の夜となりました。(21/12/29 00:20:19)
寅年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風立ちの地さん0 票投票先 → 寅年さん
右脚痛いさん0 票投票先 → 寅年さん
綾鷹さん0 票投票先 → 寅年さん
絶対零度さん1 票投票先 → 寅年さん
懸崖さん0 票投票先 → 寅年さん
琴葉葵さん1 票投票先 → 絶対零度さん
寅年さん5 票投票先 → 琴葉葵さん
くまのプーさん「なるほど>GM」
くまのプーさん「右足が狂か狼かわからん以上ここで吊ってから柱吊りのほうがいい気もするがどうなんだろう」
あかざさん「寅柱もまた若い芽は摘ませない」
ゲームマスター「可能性としてはあるけど、低いと思います>右足視点の鍵盤狐」
右脚痛いさん「どうするかね。○吊って噛み合わせを貰うか狐をそのまま吊るか、正直どっちでも一緒だが」
トンネル大臣さん「あかんなー真吊ったとしてもその後の狐噛みで占いロラからのどこ噛まれるか予測して吊指定だせるよな〜か〜〜〜〜ダメだ」
懸崖さん「本人も言ってる通り寅がかみ合わされるだけだから寅吊らない意味もねえんじゃねえの」
寅年さん「右脚と琴葉両生存で最終日来る想定してるのが信じられ無いとら」
風立ちの地さん「寅が狐COしない限り寅吊るしかないのだお」
くまのプーさん「◆右脚痛いさん 「OK。じゃあ寅年狐で確定だ。明日占って噛み合わされるだけになるけど」
右足視点だと鍵盤狐はないんだっけ?」
琴葉葵さん「つってもまあ通らないわねー、お姉ちゃんねー」
琴葉葵さん「右脚狂の狼生存で最終日3人PP喰らう未来しか見えないからさっさと吊られたいんだけど。」
懸崖さん「零度吊りはちょっとぐらいはあるか・・・」
右脚痛いさん「OK。じゃあ寅年狐で確定だ。明日占って噛み合わされるだけになるけど」
懸崖さん「琴葉じゃなくて鍵盤吊った時点でそのプラン崩壊してると思ってた」
絶対零度さん「連投はしょうがないでしょwww
>琴葉」
鍵盤破壊神さん「もしかして狐に白出さなかったら勝てたのかな((+_+))」
闇討ちさん「ちゃんと呪殺もしてっす>鍵盤破壊神さん」
トンネル大臣さん「自分噛まれを考慮していなかった」
風立ちの地さん寅が狐ならCOしてね。
右脚偽なら引き分けできるからね
トンネル大臣さん「てゆーか右脚吊まで指示してないのが弱すぎる」
綾鷹さん「ぴっかりぴっかり」
絶対零度さん「同じく非狩人」
琴葉葵さん昨日の時点で出なかったら偽決め撃つって言ってたじゃんさ
風立ちの地さん「まあ寅が狐じゃないっていうならいいけど」
懸崖さん「狩人なわけねーだろ」
鍵盤破壊神さん「狼に誤爆して、真占い吊ったくらいしかやっていないし
狐に白だしちゃったしでああああああああああ><」
右脚痛いさん実は居ましたーってなると全てが狂うから
絶対零度さん「もちろん右脚のグレーの寅が狐なら絶対にCOしてくれ」
風立ちの地さん「風立ちか零度吊って、寅占わせてうんたらじゃまずい?」
懸崖さん「琴葉は吊れないし寅吊りになるんじゃないの」
右脚痛いさんまず狩人本当にいないんだよね?
懸崖と絶対零度は非狩発言なかったからそうならここで明言して
寅年さん「吊らない理由が無いとらね>綾鷹」
絶対零度さん「じゃあ右脚視点詰め
昨日言った通りで鍵盤が真なら狐が確定で生存なので
狼陣営は勝ちにいくならどこかしらで死体無しを出してくるであろうと予測」
綾鷹さん「寅吊るの?」
くまのプーさん「寅年が柱したし引き分けかな」
風立ちの地さん「寅に狐COをきけばいいんじゃなかろうか」
鈴天使さん「狐に○撃って狐死んでないのでギリギリ真占いじゃないっすね!」
トンネル大臣さん「一応即負けはかなりない布陣」
こんにゃくさん「なんすか」
琴葉葵さん「寅年:占いを敵に回したくないムーブ。3日目は鍵盤妄信って言いつつ1死体を見るや即座に
隙あらば占い候補吊りにいくムーブとか割と普通に狐目。ただし噛み位置にはならないからちょっと狼>狐に見えてきた。

零度:わかんない。噛み先にはなりそう。
私吊り止めて占い候補吊らせたのが狐目っぽく見える。ワンチャンの呪殺逆転封じてきた感じ。
平和について詳しく触れてるのとかもなんか気にしすぎって感じ。
あと、連投で目立っちゃったのを嫌がったのも狩狐目の動きだよね。」
ゲームマスター「共有と狂人お疲れさまでした」
寅年さんでは寅年吊りとらね
右脚痛いさん狩人いないならば狐生存確定。
残ってるのは寅年と懸崖の二人。そしてもう対応できる対抗もいなくて
あとはこの二択決めるだけ・・ってまあ、占い先読みで噛まれそうだけど

寅年はひかりって発言が出たのだけど懸崖からは最後まででず
心理的にCOの手残しておきたいと思いそうなところが狐目かなと比較して思った
琴葉葵さん「はい。」
絶対零度さん「おはよう」
懸崖さん「大臣が・・・」
闇討ちさん「鍵盤破壊神さんは真占いだったっす」
こんにゃくさん「さす共有」
寅年さん「おはようとら」
綾鷹さん「おはようございます!」
右脚痛いさん「占いCO 懸崖○」
7日目の朝となりました。(21/12/29 00:13:07)
トンネル大臣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンネル大臣さんを狙います。 >>> 右脚痛い <<<
鈴天使さん「さす共有。」
綾鷹さんの念話「鍵盤狼。 闇討ち誤爆。」
鍵盤破壊神さん「こんにゃくの白は、琴葉葵さん○でっていうさん○風立ちの地さん○」
眼ーさん「あざ」
トンネル大臣さんの会話「こんにゃく真で風立ち狐なかったわ草」
ゲームマスター「琴葉葵〇 でっていう〇 風たち〇」
こんにゃくさん「「占いCO 琴葉葵さん○」

「占いCOでっていうさん○」

「占いCO 風立ちの地さん○」」
綾鷹さんの念話「こんにゃく真なら狼吊れてるとこがねえんだよなー」
トンネル大臣さんの会話「あー今日死んだら右脚真進行になるのはだるいな〜」
トンネル大臣さんの会話「風か綾鷹くらいしか噛む場所ないような気はする」
くまのプーさん「残ってるのは琴葉〇風立ち〇」
鍵盤破壊神さん「しかも狼に誤爆しているし、狐に白出しているしで草」
寅年さんの独り言「懸崖狐で昨日の発言なら中々」
絶対零度さんの遠吠え「そうしましょう 様子見」
右脚痛いさんの遠吠え「それでいくかー?」
寅年さんの独り言「すっきり」
眼ーさん「ログ取ってないんですけど
こんにゃくの占い先出せる方いますか?」
絶対零度さんの遠吠え「昨日の鍵盤吊れ発言は自信あったけど」
トンネル大臣さんの会話「まーーーー明日は右脚吊り、噛まれた狐がどこかっつー話だな」
絶対零度さんの遠吠え「とりあえず共有噛んで、自分が疑われる位置なら
最悪引き分けに持ち込みましょうか」
風立ちの地さんの独り言「右脚痛い狼なら〇残りすぎ」
右脚痛いさんの遠吠え「そうすると絶対零度が相当●いポジション、というか戦える仮想的がいないなあ」
鍵盤破壊神さん「崖に白打っておけばよかったああ」
ゲームマスター「いっといれ
◆寅年さんの独り言 「といれ」」
風立ちの地さんの独り言「こんにゃく切ってるから綾鷹に進行任せるほかないジャン」
絶対零度さんの遠吠え「共有とこんにゃくの白全部噛み 琴葉だけが最後に残るのかな?」
トンネル大臣さんの会話「狐確定生存とすると両偽にしか見えへんな」
鍵盤破壊神さん「あああああああああああ
狐に白打っちゃったああああああ」
絶対零度さんの遠吠え「面倒ですね 狐告発からの最終日コース
なら共有噛みでしょうか」
琴葉葵さんの独り言「何も頭働かないけど」
綾鷹さんの念話「KBCくん!
ありがとう・・・そして・・・ありがとう!!!」
風立ちの地さんの独り言「共有噛まれたらだっるいな」
琴葉葵さんの独り言「あーあ……どうしようねこれ」
くまのプーさん「狼は明日告発して勝負するか引き分けに甘んじるか」
右脚痛いさんの遠吠え「綾鷹噛みだ これ真占い吊れてて真結果の狂人かなあ」
綾鷹さんの念話「俺が狐だああああああああああ」
綾鷹さんの念話「うふひひひひひひひ」
トンネル大臣さんの会話「こんにゃく真で風立ちの地噛んだら狐だった説」
綾鷹さんの念話「やったあああああああああああああああ」
寅年さんの独り言「といれ」
絶対零度さんの遠吠え「え、これ綾鷹狐ですか?w」
綾鷹さんの念話「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお」
6日目の夜となりました。(21/12/29 00:08:28)
鍵盤破壊神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風立ちの地さん0 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
右脚痛いさん2 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
綾鷹さん0 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
トンネル大臣さん0 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
鍵盤破壊神さん7 票投票先 → 右脚痛いさん
絶対零度さん0 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
懸崖さん0 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
琴葉葵さん0 票投票先 → 右脚痛いさん
寅年さん0 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
眼ーさん「5→のタイミングで狐>狼の順で吊らないといけないから辛いタム」
ゲームマスター「そういや右足痛い綾鷹〇打ってるじゃん」
右脚痛いさん「OKOK」
風立ちの地さん「昨日の完グレ噛みは残り狼まじりっぽいからたぶん大丈夫でしょ」
こんにゃくさん「これ引き分けもっていけたらさすみかんですね」
鍵盤破壊神さん天皇陛下万歳!!
懸崖さん「琴葉残せるならそれでいい」
綾鷹さん「りょ〜」
鈴天使さん「鍵盤は狐噛みと思われているのに完グレをチョイスするのけっこう自白みたいなところない?」
懸崖さん「それならそれでいいや」
右脚痛いさん「から吊り増えて見つかって終わったから狐に勝たせてあげる
があるので琴葉はまだ吊らないでいきたい」
眼ーさん「いいねえ」
琴葉葵さん「呪殺マストね」
鍵盤破壊神さん「イヤデース
狐生きているのでつらないで」
トンネル大臣さんおっけ鍵盤吊りで
絶対零度さん「右脚の方が真だと思ってるけど」
琴葉葵さん私でいいよ
闇討ちさん「引き分けっすね」
絶対零度さん「こういう吊りすれば万が一鍵盤が真でも確実に狐残るだろ」
鍵盤破壊神さん「詰み計算できていませんが、呪殺ねらってまだ大丈夫だと思っていまーす」
こんにゃくさん「これは狼からの告発で引き分けルートかな」
絶対零度さん琴葉吊るぐらいなら鍵盤吊り
右脚痛いさん「眼ー(グレランで狼死んだ)
こんにゃく(だから囲ってるし霊能しか噛めないけど狼最初に切られた)
琴葉(LW)

普通にありえる」
鍵盤破壊神さん「それだったら、懸崖予告シマース」
寅年さん「明らかに鍵盤の元気が無いとらね」
あかざさん「霊能噛みを考えると3日目までに囲ってると思われて絶対零度で勝負できない
となると引き分けルートか
俺たちと永遠に語らい続けよう!」
鍵盤破壊神さん「ワタシの予告先はではなぜ噛まれたんダロウ?
誰か教えてクダサーイ」
琴葉葵さん「ほらほら頑張って呪殺出して出して」
懸崖さん「これでLWだったら暴れればいいや」
琴葉葵さん「これで両視点確定で1w以上吊れることになるでしょ?」
ゲームマスター「琴葉葵がどの視点でも狐ないからここ吊ればいいんじゃね」
懸崖さん「本人が殺していいって言うならいいか・・・」
こんにゃくさん「そっか〇だしてたっけか」
懸崖さん「まあ葵吊るのおくらせて〜」
風立ちの地さん「狐生存らしいですね」
琴葉葵さんじゃあ狐噛んだっぽいね。 私吊りでいいよ
綾鷹さん「ぴっかりぴっかり」
鈴天使さん「右脚が4日目に綾鷹○出してるから告発じゃないと無理だね」
絶対零度さん「狩人出ないなら狐噛みか 信用路線だし噛んでる間に狐に当たったのはありそう」
寅年さん「非狩人ですとら」
綾鷹さん「葵 右脚 鍵盤 であと1吊れる 手順は〜?」
右脚痛いさん「私の対抗除くグレーあと2なのでもし狩人いないなら狐生存確定してそっちの方がやりやすいかな」
こんにゃくさん「これは流石のみかんさん」
眼ーさん「狩人はあかざと鈴天使のどっちかだからセーフ」
琴葉葵さん「まあ、私●ってやり得だよね。どっちが真でも誤爆がないんだからさ。
私はこんにゃくさんで狼落ちてると思ってるし、残り占いは真狂で見てる。」
鍵盤破壊神さん「琴さんは人間デース
狼じゃないデース!」
トンネル大臣さん狩人どこにいても誰であっても出てください
後1分以内に出なければ、死んだものとみなします。以降のCO認めません
寅年さん「さあ、そろそろ寅年の出番とらかね」
こんにゃくさん「いやかまれないからダメか」
右脚痛いさん「でまあこんにゃくの琴葉で即囲い入ってたけれど霊能噛み入ってることになる」
懸崖さん「狐生存ほぼ確っちゃったのがあれだわ」
鈴天使さん「狐真っ白になってしまって狼も苦しくなってまいりました。」
くまのプーさん「ここで狩人でないなら占い噛みじゃないから占いロラも視野」
懸崖さん「結果は最高に近いが・・・」
こんにゃくさん「あれここで絶対零度が狩人COしたら狼勝?」
絶対零度さん「琴葉●は正直かなり評価高い」
琴葉葵さん非狩
寅年さん「死体無しの出所がわからんとら
まあいいことなんですがとら…」
風立ちの地さん「非狩人です」
綾鷹さん「さてさてどうなることやら」
眼ーさん「いいねえ」
右脚痛いさん「おおいいね!この1吊増えは大きい」
懸崖さん「琴葉吊るとゲーム終わる可能性あるのがかなり嫌だな」
絶対零度さん「ん?死体無し?今の時点で役職護衛でGJ出る場面ではないはずだが」
琴葉葵さん「寅年さん把握発言ばっかでなーんもわかんないからとりあえず雑に誘導してみたよ
占いに対する意見がしっちゃかめっちゃか。鍵盤妄信から手のひら返して鍵盤吊り、っていうのどうなの?って。
ミリも呪殺GJ追ってなかったり、視点漏れとかじゃないの?って思った」
風立ちの地さん「狩人を出すべきだと思うんだけど、分かってない人がみたら炙りって言われそうだから様子見してるなう狩人いるならでて」
こんにゃくさん「そうすると狼は綾鷹を吊り誘導しないといけないが鍵盤より信用を得ないといけない
これ綾鷹●打たないと狼もきついのか」
ゲームマスター「おもしろい」
眼ーさん「平和でて狩人生存読みなら共有護衛本命で占いロラかな」
トンネル大臣さん狩人出てもらっていいすか?
鍵盤破壊神さん綾鷹が万が一人外なら勝てなさそうな気がしたので
右脚の初手囲い位置ですが、予告通り占いマース!
タピオカパン!(Ja, ich hab ihn umgebracht!)
※訳:よし、ぶっ殺してやったぜ!
寅年さん「おはとうとら」
右脚痛いさん「でっていうが吊れてくれたし、
鍵盤破壊神狼想定で初めて生存者○を出した琴葉葵は結構囲いっぽさはある

全く●見つけられていないし、囲い候補占いでいってみたいところ
「私視点相変わらず囲いなしだしやっぱ素直にこっち真でええんちゃう?」
でやっぱり対抗側についてるしここの結果は出して損はない」
あかざさん「吊りが増えることで占い吊りには明日はならないと考えると懸崖辺りが吊られることになるだろうか」
絶対零度さん「おはよう」
でっていうさん「綾鷹こそ狼と思ったけど狐なんすね」
琴葉葵さん「わろす」
懸崖さん「おはよう」
鍵盤破壊神さん占いCO 綾鷹〇
風立ちの地さん「◆寅年 「絶対零度の言う狐死亡済みくらいしか完グレ死ぬ要素が無いと思うとらが…
それならもうしんどすぎるとら」>それなら鍵盤真だからしんどくなくね?
あと完グレ噛みはどっちかというと呪殺起きてない噛みだよ」
綾鷹さん「おはようございます!」
右脚痛いさん「占いCO 琴葉葵●」
琴葉葵さん「質問来てた ⇒

朝一を取ったのに挨拶じゃないのって犯罪になりますか?

結論!
なる場合とならない場合がある

もちろんCOとかあるんなら朝一COはむしろ正義やねんな
せやかて、朝一で半角英数字の長文文字列とかやられたらもうログがクソまみれや。
あ^〜見にくいぜ。

見やすい村を心がけようね、お姉ちゃん
わかめて村建て事務所」
闇討ちさん「◆鈴天使さん 「闇討ちは絶対人外だと初日に思いました」
ひぇぇ」
6日目の朝となりました。(21/12/29 00:01:39)
綾鷹さんを狙います。 >>> 右脚痛い <<<
こんにゃくさん「狼だけが狐=綾鷹を知っているわけで鍵が狂人であることに明日気づくのか」
鈴天使さん「まあどこか切るならこんにゃくになっちゃうのは致し方なしだとは思う
●見つけたかったね…・」
でっていうさん「狐把握の朝」
くまのプーさん「ここ死体なしで狂人が●に変更できるかどうか」
ゲームマスター「ここの狼のゲームメイク結構肝になると思うなあ」
こんにゃくさん「村は引き分けが最大期待値かな」
綾鷹さんの念話「わたしねむらない〜」
寅年さんの独り言「生きてる対抗の○ではなく真切って吊られた方の○占う文化も知らない
全然ついていけてない…俺は化石だ」
トンネル大臣さんの会話「感覚的には右脚が騙りに見えて仕方ないが」
綾鷹さんの念話「生き残りたい生き残りたいまだいきてたくなる〜」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO 綾鷹〇」
こんにゃくさん「平和が出るけど多分GJ扱いされそう」
ゲームマスター「おーーーーw」
鈴天使さん「闇討ちは絶対人外だと初日に思いました」
ゲームマスター「強いのは間違いなく12の占い切りだと思うけど」
鍵盤破壊神さんの独り言「狼は右脚と崖なきがするんだけどどうなんだろう?」
あかざさん「もう少しグレーが狭ければ占い切り10人まで待てたかもしれん」
闇討ちさん「今回はしゃべれなさすぎて占い予告先なのに吊られかけたっす」
右脚痛いさんの遠吠え「綾鷹噛む」
こんにゃくさん「ここで綾鷹さん○だとアレ・・・?」
くまのプーさん「狐が楽しそうだ」
絶対零度さんの遠吠え「そこ●路線の方がいいか」
トンネル大臣さんの会話「つか狼が予告し続けるってやっぱ無理な感じがするなぁ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
絶対零度さんの遠吠え「確かに」
右脚痛いさんの遠吠え「狐じゃないし」
右脚痛いさんの遠吠え「そこは●いきたいがなぁ」
トンネル大臣さんの会話「鈴天使噛まないといけなかったのは、鍵盤が予告してるからなのかと思ったわ」
ゲームマスター「12みたいな日って信用結構難しくて、どうせ10で占い切りしないんなら10のグレー吊りを12でするのも好き」
綾鷹さんの念話「これ右脚狂、鍵盤狼やろ!フェハハ!」
でっていうさん「こんにゃくさんが真!ごめんなさい!っていう」
右脚痛いさんの遠吠え「 」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO 綾鷹〇」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO 綾鷹〇」
トンネル大臣さんの会話「鍵盤も、対抗&@1」
鈴天使さん「本気で人外狙うと狩人まざるのはあるあるだね」
くまのプーさん「狼狂狐寅の4人外による狩人吊りか」
絶対零度さんの遠吠え「信用継続で噛むなら琴葉葵ぐらいしかなさそう」
鍵盤破壊神さんの独り言「これまじどうなってんの???」
トンネル大臣さんの会話「右足視点は、もう琴葉&鍵盤しか狼残ってないテイでいくか」
あかざさん「綾鷹は思いのほか選ばれない
実体験済みだ」
右脚痛いさんの遠吠え「 」
闇討ちさん「GMとかぶったっす」
綾鷹さんの念話「ニャーン」
寅年さんの独り言「占いの初日投票先が予告先って文化いつから?」
綾鷹さんの念話「呪殺でるかにゃ〜?」
綾鷹さんの念話「●ならキープ ○なら安全」
闇討ちさん「◆綾鷹さん 「選ばれたのは、綾鷹」
ここのこれ、嫌いじゃないっすね」
綾鷹さんの念話「来ました ここが正念場」
ゲームマスター「すき
◆綾鷹さん 「選ばれたのは、綾鷹」」
5日目の夜となりました。(21/12/28 23:56:45)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風立ちの地さん1 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん8 票投票先 → 風立ちの地さん
右脚痛いさん0 票投票先 → でっていうさん
綾鷹さん1 票投票先 → でっていうさん
トンネル大臣さん0 票投票先 → でっていうさん
鍵盤破壊神さん0 票投票先 → 綾鷹さん
絶対零度さん0 票投票先 → でっていうさん
懸崖さん0 票投票先 → でっていうさん
琴葉葵さん0 票投票先 → でっていうさん
寅年さん0 票投票先 → でっていうさん
闇討ちさん「狩人さんは狐狙って投票した先っすね」
ゲームマスター「狂のここの完グレ予告は●打つのが定石だと思うけどどうでるか」
右脚痛いさん「今日初めて鍵盤が生存者に○だしたなあ」
琴葉葵さん「個人的には寅年さんとかさっさと占ってほしかった部分はあるよ」
でっていうさん「アディオスっていうwww」
鈴天使さん「狩人は狼狼狐→狂と寅年が変更なので
人外組織票で死んでるしまじでどんまいだわ」
綾鷹さん「選ばれたのは、綾鷹」
でっていうさん「なんか厳しそうだな…っていうwww」
懸崖さん「占い理由がいいぐらいしか推せるところもねーな・・・(占い先はよくない)」
琴葉葵さん「鍵盤さんは完灰いかないんだ」
右脚痛いさん「残ってるグレーが寅年・懸崖・琴葉葵の3人と対抗か
2連でグレー噛まれてくれたのに意外と広いな、共有欠けと初手霊占いのせいか」
綾鷹さん「右脚:多弁。信用を取りに行こうとするスタイルは好き。
鍵盤:予告、こんにゃくの○占い。行動は真らしい。」
懸崖さん「もうこんにゃくは無理だから消去法的に右脚痛い真を見てるんだけど」
でっていうさん「自分を除いた3吊りで村勝利を切望しますっていうwww」
絶対零度さん「だから意図が良く分からない>風立ち」
鍵盤破壊神さんとりあえず綾鷹さん占いマース
鈴天使さん「まあどんまいよ>狩人」
風立ちの地さん「右脚視点だと眼一が狼の可能性が高くて、鍵盤視点だと眼一非狼って感じ」
琴葉葵さん「指定先りょーかいっていう」
ゲームマスター「ここででっていう吊られたら吊りの余裕がなくなったので、狐関係でなんとかするか、狂が真占い演じるかっていう感じ」
絶対零度さん「占い先の印象で右脚さんの方が真目に見えるんだよな」
あかざさん「鬼になれよ綾鷹
なにかCOして生き残ろう」
でっていうさんCOなしっていうwww さらば!
右脚痛いさん「ありがたい場所。そこを占わずに吊ってくれるのは非常に助かる」
眼ーさん「すいませんね>鈴天使」
風立ちの地さん「狼でも損しまくり>零度」
でっていうさん「朝一発言通り今日は鍵盤、でっていう、寅年を推す」
寅年さん「絶対零度の言う狐死亡済みくらいしか完グレ死ぬ要素が無いと思うとらが…
それならもうしんどすぎるとら」
懸崖さん「初手で狼吊れて狼に予告入ったら100%鍵盤噛むが・・・」
右脚痛いさん「ここでこんにゃくで狼死んでて、悠長に完全グレー噛んでられるとは思いにくいかねえ」
風立ちの地さん「それよりも鈴天使外れてたことが素直に悔しい。人外投票率さがりましたわ」
鍵盤破壊神さん「ボク噛まれていないのは、初手で狼吊れたかなんかしたんじゃないんですかね?
あとGJ避けるのにとか」
トンネル大臣さんまぁでっていう死んどいて
こんにゃくさん「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
護衛先言及は狐護衛先言及は狐護衛先言及は狐
100回以上見ているのになぜ占わなかったのか
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
懸崖さん「狼が予告されてよし霊能噛むかとはなんねーだろと」
絶対零度さん「ここまで結果出てないのに予告しまくるって真だとかなり損なことしてるけどねぇ」
ゲームマスター「闇打ち非狼推理でミスリードして何とかって感じ」
右脚痛いさん「自分のグレーばっかり噛まれてくれてありがたい」
懸崖さん「俺もはやそこだけで偽だと思ってる>風立ちの地」
琴葉葵さん「あかざさん疑ってたし呪殺etcありそうって思ったから鍵盤さん残し。あと私占いって言ってたから、何出してくるか気になってたから鍵盤さん残し。
囲いもないしね、彼。
あと、前にも言ってた通り霊噛みは判別付いてない噛みだったと思う。残る占いで真狂読み。

私視点相変わらず囲いなしだしやっぱ素直にこっち真でええんちゃう?って心の中のお姉ちゃんが言ってる」
風立ちの地さん「こんにゃくは素直に理由が意味不明だった」
綾鷹さん「なかなか右脚の●が出ないわね
右脚目線で●候補ってどこよ」
鈴天使さん「初手で狩人吊ってるのやばいな」
ゲームマスター「ほんとおもしろいなあ。わかめての人狼最高です」
絶対零度さん「ここまで呪殺らしい情報も死体無しも無いから吊りで狐が死んでる可能性も否定できない」
右脚痛いさん「おっと失礼、弱く発言にし損ねた」
寅年さん「なんで完グレが死ぬんだとら」
でっていうさん「鍵盤…!今日死ねっていうwww」
風立ちの地さん「鍵盤、非狼・非狂要素
・鍵盤が狂人で予告先を噛む必要がない
・鍵盤が狼で毎度予告をしてくるとは思えない。
よって、結構、鍵盤を真寄りでみてるんだけど、
鍵盤真で二日目噛まれないのだけがひっかかる(予告しているのに)」
鈴天使さん「誤爆パターンではあったか、真占いすまんね」
鍵盤破壊神さんこんにゃくの白のうち
より狼の囲いがありそうな方を占ってミマシタ!
タピオカパン!(Ja, ich hab ihn umgebracht!)
※訳:よし、ぶっ殺してやったぜ!
琴葉葵さん「こんにゃくさん投票
っていうかこんにゃく真なら霊噛まずそこ噛むでしょって思ったから。」
右脚痛いさん「◆風立ちの地 「右脚痛いが一番真目って思ってると同時に、
こいつ狼なら初手霊能噛みそう〜wwっていうのもあって正直困る」

この真目といいつつ、手のひらも返す事ができそうな発言
●貰った後の事も考えてる狼の立ち回りっぽさ見える」
でっていうさん「おはよーっていうwww 
鍵盤破壊神投票は…!以下の3名!
こんにゃく(吊られの占候補)、寅年(グレランの熱いヤツ)
でっていう(人呼んで『確定人外』)
今日の吊り先はこの3択だ!っていうwww」
絶対零度さん「おはよう」
鍵盤破壊神さん「占いCO 琴葉葵〇」
寅年さん「おはようとら」
風立ちの地さん「右脚痛いが一番理由良いんだけど、鍵盤の非狼・非狂要素が強すぎるんだよな。」
懸崖さん「おはよう」
ゲームマスター「吊り数的には寅年さんにも手かけられなくなってるねこれ」
右脚痛いさん「占いCO 風立ちの地○」
こんにゃくさん「明日以降霊界で絶望する村人たち・・・」
綾鷹さん「おはようございます!」
琴葉葵さん「ことのはあさね」
5日目の朝となりました。(21/12/28 23:50:50)
鈴天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴天使さんを狙います。 >>> 右脚痛い <<<
寅年さんの独り言「それはいいんだけど綾鷹がなぁ…」
風立ちの地さんの独り言「右脚痛いが一番理由良いんだけど、鍵盤の非狼・非狂要素が強すぎるんだよな。」
鈴天使さんの独り言「明日あたり右脚が呪殺決めてくれると結構楽なんだけど

あかざで狐落ちてるはどんくらいあるんかね」
くまのプーさん「鍵盤真で噛まれないのって琴葉葵が狼のときくらいか?」
寅年さんの独り言「絶対零度が吊れない位置になってる気がする」
あかざさん「占い師とは実に孤独な陣営だ
だから俺は嫌いだ」
綾鷹さんの念話「おはようございます!」
闇討ちさん「鍵盤さん真占いなんすよね...」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO 琴葉葵〇」
鈴天使さんの独り言「誤爆もありうる話ではある」
寅年さんの独り言「こんにゃくはなんというか占い方が一貫してない感じはした」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww 
鍵盤破壊神投票は…!以下の3名!
こんにゃく(吊られの占候補)、寅年(グレランの熱いヤツ)
でっていう(人呼んで『確定人外』)
吊り先は3択だ!っていうwww」
ゲームマスター「狼に予告しといて、噛まれない鍵盤おかしいよねっていう意見してる風立ちぬさんと懸崖さんすごい鋭いんだけど実際闇うちさん狼なんですよね」
鍵盤破壊神さんの独り言「狐は寅っぽいので放置」
鈴天使さんの独り言「でっていう、こんにゃく、闇討ちで3W
寅年が狐なんていう素直な内訳ありうる?」
絶対零度さんの遠吠え「ではよろしくお願いします」
くまのプーさん「ここで共有抜けたら狐が圧倒的優位に」
こんにゃくさん「唯一狐みれるとしたらこの発言かぁ・・・
◆綾鷹さん 「ここでくまプー守れない狩人さあ・・・」」
鍵盤破壊神さんの独り言「たぶん狼の占い騙りが吊れている気がするんだよなあ」
絶対零度さんの遠吠え「意見が一致しましたね」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO 琴葉葵〇」
くまのプーさん「どんまい」
絶対零度さんの遠吠え「鈴天使噛みます?鍵盤の真が見える位置」
右脚痛いさんの遠吠え「結果は風立ちに出す」
あかざさん「狼の中ではまだ信用勝負だ
共有を狙うかどうか」
右脚痛いさんの遠吠え「次銃殺出ても、ひたすら予告先噛んでるってことで対応したいので鈴天使噛みでいくわ」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO 琴葉葵〇」
鍵盤破壊神さんの独り言「とりあえず狼っぽいところを優先して白打っていって
最後の灰に黒をうつ仕事をする予定デス」
右脚痛いさんの遠吠え「うんうん。」
鈴天使さんの独り言「寅年が狐候補筆頭なんだよな」
ゲームマスター「お疲れさまでした。信用僅差だったからおしい」
こんにゃくさん「うわー−−−んごめんなさいいいいいいいいいいいいい」
鍵盤破壊神さんの独り言「これマジどうなってんの??????」
鈴天使さんの独り言「2W落ちは全然ある」
トンネル大臣さんの会話「正直わからんから教科書通りに吊った
暫定○占いは禁止した方が良かったな」
鈴天使さんの独り言「鍵盤は囲いないしあって狂人だと思うけどねぇ」
綾鷹さんの念話「右脚真でいいでしょ」
絶対零度さんの遠吠え「信用取れてそうですしこのまま進みます?」
4日目の夜となりました。(21/12/28 23:45:44)
こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風立ちの地さん0 票投票先 → こんにゃくさん
こんにゃくさん8 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
でっていうさん0 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
右脚痛いさん0 票投票先 → こんにゃくさん
綾鷹さん0 票投票先 → こんにゃくさん
鈴天使さん0 票投票先 → こんにゃくさん
トンネル大臣さん0 票投票先 → こんにゃくさん
鍵盤破壊神さん3 票投票先 → 琴葉葵さん
絶対零度さん0 票投票先 → こんにゃくさん
懸崖さん0 票投票先 → こんにゃくさん
琴葉葵さん1 票投票先 → こんにゃくさん
寅年さん0 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
闇討ちさん「狐吊れない位置に行って真吊りっすか」
くまのプーさん「実際のところこの占いの信用差はリップサービスの差な気がしないでもない」
ゲームマスター「久しぶりなのにこんな面白い村見せてくれてありがとう」
ゲームマスター「ミスりました」
あかざさん「もう少しグレー考察を練ったら暴れられたんだがな。残念だ」
右脚痛いさん「位置とかも含めてだから占うかどうかはまた別の話ではある」
琴葉葵さん「うーん、こんにゃくさんの抵抗見たかったんだけど、してない?」
ゲームマスター「寅年さんの吊り逃れ」
懸崖さん「だからそれも「本人視点」って三日の発言に書いてあるだろ・・・>綾鷹」
トンネル大臣さん「まぁ、この吊で狼にターンを渡しますと、どういう手で来ますかね??」
鍵盤破壊神さん「大事な事は3回言ってもおkデース」
でっていうさんこんにゃくかぁ…自分は鍵盤
あと、自分は黒目のグレーってことでいいぜっていうwww
こんにゃくさん信用が取れなかったのは不徳の致すところ
申し訳ない
右脚痛いさん「私がまだ●見つけられてないし、ここで明日私が噛まれるならばこんにゃくで狼騙りが切られてて潜伏勝負にシフトってなるかな」
寅年さん「じゃあ鍵盤吊りとらね」
琴葉葵さん「よこくりょーかい」
綾鷹さん「「村の票」って言い切っちゃわれると懸崖もちょっと怪しく見えるんだが」
琴葉葵さん「初日の出方だけなら真狼目って話はあったよね。出方で役職わかんないからそれ以降は知らない
占い文的にも別に3以降は普通だったし真狂とは限らなそう。っていうか真狼あるでしょ。」
絶対零度さん「うわごめん連投になっちゃった」
でっていうさん「◆右脚痛いさん 「予告先噛みだと対応できるようにってところもあるから鍵盤狼かなーだとしたら囲わない進め方なのででっていうが狂人に囲われてそう」
なら小生を占ってみろっていうwww 
ってもっとアレナな奴占えっていうwww >>自分的暫定真」
右脚痛いさん「こいつ狼なら〜はこっちじゃ調整できないので純粋に盤面や結果の位置、発言とかで見てくれよな>風立ちの地」
くまのプーさん「いったか」
闇討ちさん「たしかに共有やりたくない村っすね」
懸崖さん「平和出るリスク抱えて噛むならそのまま鍵盤噛むんじゃねーかな 」
絶対零度さん「あ、でも切るんだ 単純に中身とかじゃなくて真見にくいもんね
ここまで〇もかまれてないんじゃない?こんにゃくの」
絶対零度さん「あ、でも切るんだ 単純に中身とかじゃなくて真見にくいもんね
ここまで〇もかまれてないんじゃない?こんにゃくの」
絶対零度さん「あ、でも切るんだ 単純に中身とかじゃなくて真見にくいもんね
ここまで〇もかまれてないんじゃない?こんにゃくの」
トンネル大臣さんというか、吊りたい占いの総選挙行います
鍵盤破壊神さん琴葉葵予告
真切った占い師の白占い
風立ちの地さん「鍵盤、狂人切れそうな感じ。狼か真」
くまのプーさん「鍵盤は盤面的に切れない、こんにゃくと右足ならこんにゃくいきそうだがどうだろう」
眼ーさん「けど飽和が見えてきたからこれはこれであり」
鈴天使さん「こんにゃく言うほど真狂位置か?」
寅年さん「眼一狼見るならこんにゃく吊りは理解とら」
懸崖さん「闇討ち(推定狼)が予告されて霊能噛むことなさそう 平和出たらゲームセットだし」
琴葉葵さん「はいさ」
眼ーさん「ああああ ごめんねえ」
絶対零度さん「でもこんにゃくは真狂位置だし優先して吊りたい位置ではない」
あかざさん「狂人が自身を狂人っぽく見せないことには成功しているが、結果として真になっている」
トンネル大臣さんんじゃ、指定はこんにゃく
懸崖さん「まあもう一人ぐらいグレー吊れなくもないけど 鍵盤を信用の天秤に乗せるの不可能じゃないかと思ってる」
鈴天使さん今日寅年吊らないんなら鍵盤は早急に寅年を占うべき
寅年さん「圧倒的寅年人気で照れるとら」
右脚痛いさん「どっちみちでっていう狼は結構濃度濃いなって印象。こんにゃくが風立ちで今囲ったもあるけれど」
ゲームマスター「結構難しいと思うぞこれ」
鍵盤破壊神さん「ボクは真なので、詰み視点どうの関係なく吊らないでほしいんデス>共有」
でっていうさん「または寅年」
鈴天使さん「寅年の手のひらの返し方えぐすぎて寅年吊り以外したくない気分です」
綾鷹さん「(右脚の言う通り完全に取り違えてたぜ・・・)」
ゲームマスター「懸崖さんと風立ちの地さんが結構キーになってきそうだね」
眼ーさん「現時点の村視点死亡狩人候補は俺とあかざ君2名」
絶対零度さん「んーとね、尚更鍵盤さんが真狼な感じある
鍵盤さんが人外だった場合は3W生存も全然ある」
右脚痛いさん「予告先噛みだと対応できるようにってところもあるから鍵盤狼かなーだとしたら囲わない進め方なのででっていうが狂人に囲われてそう」
でっていうさん占い一人切ろうぜっていうwww>>共有
懸崖さん「◆綾鷹さん 「◆懸崖 「シンプルに気になったのは鍵盤破壊神の闇討ち投票ですね」
予告把握していない。狼なら占いの発言注視してるだろう。村っぽい。
発言で予告してるのにさらに投票でまで予告する行為は村の票を無駄にしてるよねって話だったけど 読み取れなかったか」
風立ちの地さん「右脚痛いが一番真目って思ってると同時に、
こいつ狼なら初手霊能噛みそう〜wwっていうのもあって正直困る」
鍵盤破壊神さん「コレは、、、まさか
JUSATU成功デスか?><」
くまのプーさん「あかざ噛み合わせだと信用低く見てても鍵盤は切れなそう」
寅年さん「鍵盤吊っていいとら」
あかざさん「何とも言えないな」
でっていうさん「おはよーっていうwww 
投票はしたものの…霊能死亡後の●ってね…っていうwww
印象論で!右脚>こんにゃく>>>鍵盤」
寅年さん「さすがにそこ死体は舐めてるとら」
鈴天使さん「日付的には呪殺GJは見てもいいかな感はある。」
絶対零度さん「おはよう」
綾鷹さん「◆懸崖 「シンプルに気になったのは鍵盤破壊神の闇討ち投票ですね」
予告把握していない。狼なら占いの発言注視してるだろう。村っぽい。

◆鈴天使 「闇討ちは吊りたい位置だからいいかなと思うけど寅年はそのうち吊りたいね。」
寅吊りたいのはわかる。中身わからんし置いときたくないという気持ち。
ただこれは村でも狼でも言える。●でて発言数減ったのが気になる。」
鍵盤破壊神さんもう狼一匹見つけているので、キツネさん狙いマース!
ボクの黒引き位置より非狂目で見ているのが
なんか狐のすり寄りあるかなと思いましター!
タピオカパン!(Ja, ich hab ihn umgebracht!)
※訳:よし、ぶっ殺してやったぜ!
右脚痛いさん◆綾鷹 「ここでくまプー守れない狩人さあ・・・」
(ブラフも0じゃないけど)非狩人透かすのは村に良いと思えないし
そもそも霊能噛まれなら別によくねって思って落胆がフリに見える

◆綾鷹 「琴葉葵さん○は割と信用できるから●吊りもええよーって思う」
これも琴葉に○出してるのはこんにゃくだけど、鍵盤の●吊りに賛成っていうのも
繋がりが良く分からない、というか多分占い結果取り違えてるよね?
この辺多少余裕のない人外かなとも
琴葉葵さん「さてどっち」
寅年さん「おはようとら」
こんにゃくさん寅年さんを占いたいが仮に人外だとして狂人や狐なら投票先ずらしは考えづらい
狼だとして霊能がいない状態では●を出しても呪殺以外の信用を得る方法はないので占い先から除外
考察が深い人を占って呪殺なら良し村ならグレランから逃れられるので考察が広がって村に貢献
よって風さん占い
綾鷹さん「おはようございます!」
琴葉葵さん「あさ」
懸崖さん「おはよう」
右脚痛いさん「占いCO 綾鷹○」
鍵盤破壊神さん「占いCO あかざ〇」
こんにゃくさん「占いCO 風立ちの地さん○」
鈴天使さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(21/12/28 23:38:21)
あかざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざさんを狙います。 >>> 右脚痛い <<<
鈴天使さんの独り言「2騙りはないと思うけども」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO あかざ〇」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww 
投票はしたものの…霊能死亡後の●ってね…っていうwww
印象論で!右脚>こんにゃく>>>鍵盤」
ゲームマスター「次占い切りする位置難しいねえ」
琴葉葵さんの独り言「噛み通った時点で私非狩透けちゃうんだけど」
絶対零度さんの遠吠え「村狐位置」
琴葉葵さんの独り言「こんにゃく真だったら昨日噛まれてない?」
風立ちの地さんの独り言「右脚が一番真っぽいけど、こいつが一番狼っぽくもあって困るww」
あかざさんの独り言「だが急に鍵盤が真っぽく見えて来るな」
絶対零度さんの遠吠え「琴葉葵さんはかなり素村っぽい」
こんにゃくさんの独り言「私チャレするかな
護衛ついてなさそうだし」
絶対零度さんの遠吠え「んーやっぱ風立ちの地さんかなぁ」
鈴天使さんの独り言「鍵盤の方が真はまあないことはない、占い先は好感持てる」
風立ちの地さんを占います。 >>> こんにゃく <<<
絶対零度さんの遠吠え「じゃあ今使いますか!●吊り予告先噛みならグレコンっぽく見えるでしょう」
トンネル大臣さんの会話「うーーーーーーーーーん誰を切ればいいかわかんねぇ」
右脚痛いさんの遠吠え「そうするか。狩狐目で噛みたいとこあったら教えてほしい」
トンネル大臣さんの会話「こんにゃくはわからんわ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
絶対零度さんの遠吠え「あかざかみ合わせもアリだと思う チャレするなら止めませんし
どのみち私が生き残るかどうかなのできんちょーする」
寅年さんの独り言「右脚から真占いの気配がする」
トンネル大臣さんの会話「絶対零度-右足の2wも考えたが、「予告すべき」は仲間の狼に言わないような気はした」
闇討ちさん「おつおつーっす!
真だと思ったっす」
右脚痛いさんの遠吠え「毎回予告してくれるなら予告先噛みはどっかで使いたいな」
ゲームマスター「結構好き
◆懸崖さん 「●吊り自体は絶対するんですけど本人視点村の票一票投げてるだけの行為なので」」
闇討ちさん「誤爆!!!!!」
絶対零度さんの遠吠え「予告先決まってるし1日狩狐目噛んで泳がせる?」
トンネル大臣さんの会話「マジでずっと予告するんなら切れないな」
右脚痛いさんの遠吠え「お疲れ様でした。
あかざ噛みっていう対応の仕方もあるけどどうしてこう」
風立ちの地さんの独り言「◆懸崖さん 「鍵盤噛まれること一生ないし護衛もしないから」>狩人CO!??」
絶対零度さんの遠吠え「闇討ちさんお疲れ〜」
3日目の夜となりました。(21/12/28 23:34:50)
闇討ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風立ちの地さん1 票投票先 → 闇討ちさん
こんにゃくさん0 票投票先 → 風立ちの地さん
でっていうさん0 票投票先 → 闇討ちさん
右脚痛いさん0 票投票先 → 闇討ちさん
綾鷹さん0 票投票先 → 闇討ちさん
鈴天使さん0 票投票先 → 闇討ちさん
トンネル大臣さん0 票投票先 → 闇討ちさん
鍵盤破壊神さん1 票投票先 → あかざさん
あかざさん1 票投票先 → 闇討ちさん
絶対零度さん0 票投票先 → 闇討ちさん
懸崖さん0 票投票先 → 闇討ちさん
闇討ちさん11 票投票先 → 鍵盤破壊神さん
琴葉葵さん0 票投票先 → 闇討ちさん
寅年さん0 票投票先 → 闇討ちさん
くまのプーさん「元から信用勝負路線なら対抗の●予告はむしろ絶好の霊噛みチャンスだから狼としては今しかないってタイミングだろうな」
右脚痛いさん「予告しないぞ」
懸崖さん「鍵盤噛まれること一生ないし護衛もしないから」
右脚痛いさん「もしこんにゃく狼なら結構でっていう囲いはありそう。鍵盤狼なら囲い無しだね」
トンネル大臣さん「おはようございます」
絶対零度さん「投票で予告でもよし」
懸崖さん「別にしなくていいよ」
鍵盤破壊神さん「でっていうはあんまり狐っぽくない気がシマース
あと疑い方が人外っぽくないのもあって、ハズシマース」
あかざさん「いいぞ、かかってこい>鍵盤」
絶対零度さん「●吊り確定してるから右脚さんも予告すべき」
闇討ちさん「右脚痛いさんとこんにゃくさんで真狼として、霊噛まれだしどっちが霊噛みそうかで考えるとよさそう」
絶対零度さん「自分視点右脚さんも鍵盤さんも囲い無しだしね」
風立ちの地さん「鍵盤が闇討ち予告するっていってるのに鍵盤噛まない狼、流石に舐めプな気するけど」
鍵盤破壊神さんあかざ予告
琴葉葵さん「鍵盤は結果うんぬんじゃなくて呪殺一本狙いでいいでしょ。
白っぽいからーっていうなら除外すればいいし、きつねだーって思ったんだったら占えばいいじゃん?」
ゲームマスター「信用勝負するんなら誤爆してるけど、次の絶対零度さんは囲えそうですね」
右脚痛いさん「こんにゃく普通に文書ける騙りだったね。この久しぶりの村に参加してるくらいだから当たり前か」
あかざさん「ちなみに昨日吊れかかっていたが寅年は占うか吊る前にCOを聞け
2日目の発言だけ見れば狐の可能性が十分にある」
絶対零度さん「初日の占い結果の被り方と霊能死体からの結果を考慮して
こんにゃくさん真狂、残り真狼で見ている」
でっていうさん「●吊ってもいいけど物差しはもう無いっていうwww
どこで決め打つかだな」
鍵盤破壊神さん「でっていうは放置して、他占いたいデース
ここ白だったらめんどいし」
闇討ちさん「鍵盤破壊神さん真狂で見てたから、今日の●出しで狂人だと思う」
寅年さん「眼一が狼だったとらよ」
懸崖さん「しかし鍵盤神の占い文薄すぎるな…」
琴葉葵さん「とりあえず黒吊りおやすみ」
綾鷹さん「琴葉葵さん○は割と信用できるから●吊りもええよーって思う」
あかざさん「霊能を無駄に占った占いが2人もいてグレーが広く始まったんだ
紅蓮乱するのに村にとって何が有利なんだ>琴葉」
右脚痛いさん「予告先に●出してくるのも狼だと夜も使ってプラン考えたいと思うから鍵盤狂人目かな。
こんにゃく狼で霊能噛みは一瞬引っかかるけど無いという事じゃない」
風立ちの地さん「占い3人いて霊能のほう噛むのは信用勝負がしたいのか、眼一が狼だったのか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
鍵盤破壊神さん「あと呪殺出せば勝てる勝てる
狩人は霊能抜かせたんだから、あとは分かっているデショウネ?」
鈴天使さん「闇討ちは吊りたい位置だからいいかなと思うけど寅年はそのうち吊りたいね。」
琴葉葵さん「判別付いてないんじゃない?〇だし役だしでとりあえず噛んだっぽく見える。ぷー出しで真狂目」
でっていうさん「占い理由も汎用。
多分狂アピ?っていうwww」
寅年さん「引き続き鍵鍵盤盲信とら」
絶対零度さん「正直今日は占い結果も遅めだしこんにゃく偽目で見てるけど
どのみち闇討ちさん票貰いで他占いのグレーなんよね CO無ししてるし」
鍵盤破壊神さん「ワイ、占い師
ガチで才能あるンゴwwww」
くまのプーさん「誤爆で真誤認しそうな展開」
懸崖さん「●吊り自体は絶対するんですけど本人視点村の票一票投げてるだけの行為なので」
あかざさん「闇討ち●は狂人なら怖くていてないところだろうな」
右脚痛いさん「私じゃなくて霊能の方噛んでくれるなら別に構わないところだね」
懸崖さん「シンプルに気になったのは鍵盤破壊神の闇討ち投票ですね」
でっていうさん「◆鍵盤破壊神さん 「占いCO 闇討ち●」
微妙だね。嘘かなってっていうwww」
寅年さん「霊能噛む暇あるんだとら」
絶対零度さん「あーこれなら●吊りでいいんじゃない?」
綾鷹さん「ここでくまプー守れない狩人さあ・・・」
鈴天使さん「おはよう」
琴葉葵さん「投票あかざ

いれた理由は正直あんまりなくて
ちょっとだけ引っかかった点があって
盤面的にショニカス共有って悪くないと思うんだ
うそが文字化けしたとか、
え、そこ?みたいな発言をしてたから発言稼ぎかなって。

たて」
こんにゃくさん理由は←といいたいところですが本当に占いたかったのは役職への言及が特に強かった闇討ちさん
◆闇討ちさん 「共有を狙うと人外吊れるらしいのでがんばって狙いますね」
◆闇討ちさん 「共有両方出てくれた方がグレランで思いきれるからよい」

でも対抗が占い予告しているので外して同じ理由+RPは後半吊りづらいので選びました
◆でっていうさん 「あ、溶け込もう的なとこに人外は潜むっていうwwwもと確定人外の小生が言うんだから確かさ!っていうwww」
風立ちの地さん「◆鈴天使 「普通に真狂狼っぽいし囲いあるならあるでわかりやすい形にはなるし
まあグレランで人外吊れるんじゃない(根拠のない自信)」
↑めちゃくちゃ人外がいいそうな発言稼ぎなので投票しました」
くまのプーさん「しんだ。」
鍵盤破壊神さん狼は夜に紛れて村陣営を襲いマース
CN的に狼間違いないデース
また発言も薄かったので目立ちたくない人外に見えました!
タピオカパン!(Ja, ich hab ihn umgebracht!)
※訳:よし、ぶっ殺してやったぜ!
闇討ちさんCOなし
右脚痛いさん◆絶対零度 「こんにゃくさん意気揚々と出てきたのである意味期待」
期待って言い方が気になるね。味方かどうかも分からないしどういう目線で言ってるのかな
真偽については一切触れない言い方だし。
「→、の一言だけしかないから正直個人的には判別しかねる」
と言ってて、判別しかねるって状況なのに上記の発言が出るのは気になったところ
こんにゃくさん「占いCOでっていうさん○」
綾鷹さん「あかざさんへ。
初日共有なら真??−真なので思考パターンが減ります
占い結果も霊能結果もノイズが減ります
だから初日共有はナイスなのです〜!


潜伏、身内切り、身内投票などの言い訳は聞きませんッ」
懸崖さん「おはよう」
琴葉葵さん「おつかれいのう」
風立ちの地さん「共有初日かつその発言群で吊り逃れは舐めてるでしょ」
闇討ちさん「おはよー」
寅年さん「おはようとら」
絶対零度さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww 
票変え:鈴天使⇒寅年
鍵盤破壊神(占候補)、寅年⇒ 眼ー
眼一、鈴天使に今後注視」
鍵盤破壊神さん「占いCO 闇討ち●」
あかざさん「おはよう
などと何百年ぶりに発しただろうな」
綾鷹さん「おはようございます!」
右脚痛いさん「占いCO 絶対零度○」
琴葉葵さん「みんな仕事納めデース??
わたしも仕事納めデーース!!

や↑ったぜ。」
3日目の朝となりました。(21/12/28 23:27:30)
くまのプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまのプーさんを狙います。 >>> 右脚痛い <<<
ゲームマスター「役職以外は全員1票貰ってますね」
あかざさんの独り言「占いはこんにゃく≧右脚痛い>鍵盤」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO 闇討ち●」
右脚痛いさんの遠吠え「理由は今から対応1個だけ作る」
鍵盤破壊神さんの独り言「どうせ共有初日だし
占い抜かないと勝てないから
予告して占い即抜きしろしろで良い気がする」
闇討ちさんの遠吠え「霊噛み把握です!村人っぽく吊られますね!」
絶対零度さんの遠吠え「はーいお願いしますね」
寅年さんの独り言「共有初日なので初手占い噛みが発生したら即座にローラーでいいよ」
右脚痛いさんの遠吠え「鍵盤狂人で囲いはいる方期待したいね
絶対零度さんの方囲い入れるね。」
鈴天使さんの独り言「占い:右脚
狂人:鍵盤
狼:こんにゃく、琴葉、寅年
狐:闇討ち
こんな感じじゃね」
鍵盤破壊神さんの独り言「俺は信じて黒打つぞ
予告先は素村予想なんだけどな」
絶対零度さんの遠吠え「どうぞ」
絶対零度さんの遠吠え「風立ちの地さんが個人的に役っぽいなと思ったり」
右脚痛いさんの遠吠え「霊能から噛んでみていっかな」
風立ちの地さんの独り言「グレーに0票がいないいいグレランだった」
ゲームマスター「どんまい」
闇討ちさんの遠吠え「対抗即噛みも霊噛みもお任せ
霊噛みなら●もらったらCOなしでさらっと吊られます」
鍵盤破壊神さんの独り言「こええなあ
吊れているかな?><」
でっていうさんを占います。 >>> こんにゃく <<<
寅年さんの独り言「この吠えの少なさよ」
右脚痛いさんの遠吠え「さてさてどうするか」
鍵盤破壊神さんの独り言「狼吊れていないと良いんだけどなあ」
風立ちの地さんの独り言「吊り逃れがいるぞ!」
絶対零度さんの遠吠え「予告入ったねー普通に見るなら鍵盤さん真占いでよさそう」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO 闇討ち●」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
眼ーさん「すまねえ」
2日目の夜となりました。(21/12/28 23:22:48)
眼ーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風立ちの地さん1 票投票先 → 鈴天使さん
こんにゃくさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん1 票投票先 → 寅年さん
右脚痛いさん0 票投票先 → 絶対零度さん
綾鷹さん1 票投票先 → 眼ーさん
鈴天使さん1 票投票先 → 寅年さん
トンネル大臣さん0 票投票先 → 風立ちの地さん
鍵盤破壊神さん0 票投票先 → 眼ーさん
あかざさん1 票投票先 → 綾鷹さん
絶対零度さん1 票投票先 → 眼ーさん
懸崖さん1 票投票先 → 寅年さん
眼ーさん5 票投票先 → 寅年さん
闇討ちさん0 票投票先 → 眼ーさん
くまのプーさん0 票投票先 → 懸崖さん
琴葉葵さん0 票投票先 → あかざさん
寅年さん4 票投票先 → 眼ーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
風立ちの地さん2 票投票先 → 鈴天使さん
こんにゃくさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん1 票投票先 → 寅年さん
右脚痛いさん0 票投票先 → 絶対零度さん
綾鷹さん1 票投票先 → 眼ーさん
鈴天使さん1 票投票先 → 闇討ちさん
トンネル大臣さん0 票投票先 → 風立ちの地さん
鍵盤破壊神さん0 票投票先 → 闇討ちさん
あかざさん1 票投票先 → 綾鷹さん
絶対零度さん1 票投票先 → 眼ーさん
懸崖さん1 票投票先 → 寅年さん
眼ーさん3 票投票先 → 寅年さん
闇討ちさん2 票投票先 → 眼ーさん
くまのプーさん0 票投票先 → 懸崖さん
琴葉葵さん0 票投票先 → あかざさん
寅年さん3 票投票先 → 風立ちの地さん
右脚痛いさん「まだ占い先決めてないので予告しないー」
絶対零度さん「占い理由が→、の一言だけしかないから正直個人的には判別しかねる
>風立ちの地」
あかざさん「全然ナイスじゃないんだが>綾鷹」
懸崖さん「呪殺したときに理由と結果の間が長いなら騙り目だけど
呪殺出てないなら意味ないんじゃねーのその考察」
闇討ちさん「初日さん><」
右脚痛いさん「共有占わないように気をつけたら人外当て損ねそうだなとか思ってたけど初日なのね」
眼ーさん「しゅん…」
鍵盤破壊神さん「Oh
なんて村ゲー」
寅年さん「ナイス初日とら」
綾鷹さん「ん〜ナイスゥ☆」
眼ーさん「2人目どこすか?>右脚痛い」
鈴天使さん「>相方初日
あ、はい。」
琴葉葵さん「はい。」
闇討ちさん「共有を狙うと人外吊れるらしいのでがんばって狙いますね」
くまのプーさん「俺をくまと見抜くとは天才か。よしお前は村だな>寅年」
鍵盤破壊神さん闇討ちさんに予告シマース
トンネル大臣さん相方初日です
でっていうさん「縦読みとか知らねーYO☆っていうwww」
鈴天使さん「普通に真狂狼っぽいし囲いあるならあるでわかりやすい形にはなるし
まあグレランで人外吊れるんじゃない(根拠のない自信)」
風立ちの地さん「結果と理由の間が長いと騙り目
なぜなら複数から選んでる可能性が高いから(呪殺対策で)>絶対零度」
右脚痛いさん「いやごめん。相方が出てないことについて言ってたかな・・」
綾鷹さん「昔と比べて目が悪くなってるから会話追うのがつれえw」
くまのプーさん「お供えはバナナのはちみつ漬けで頼む>眼一」
あかざさん「うそつきが文字化けしたな。謝意を表する」
風立ちの地さん「こんにゃくが狂人でこの速さでCOは怖いよねよって真狼目」
寅年さん「ナイスガイではなくナイスクマでは…とら」
でっていうさん「あ、溶け込もう的なとこに人外は潜むっていうwww
もと確定人外の小生が言うんだから確かさ!っていうwww」
右脚痛いさん「眼ーが共有に気付いてないのは目が一つしかなくて視力よくないのね」
眼ーさん「くまのプー死亡不可避」
絶対零度さん「呪殺も●もないなら占い理由の感覚が長いってそんな変なこと?
>風立ちの地」
あかざさん「いいか貴様等
狼とは&#22099;つきだ。意見に芯を通せない弱者に過ぎない!
順に弱そうなやつから吊るし上げれば問題なく勝てる」
琴葉葵さん「優秀な灰のみんなならグレランで共有吊るなんてことしないでしょ?」
鍵盤破壊神さん「溶けなかったどころか、霊能占いになってしまってスミマセーン
狼キット次で見つけマース」
懸崖さん「共有を狙うと人外が吊れるといいます」
くまのプーさん「初日の話題提供を欠かさないナイスガイをもっと褒めたたえよ」
闇討ちさん「共有両方出てくれた方がグレランで思いきれるからよい」
右脚痛いさん「こんにゃくが朝一COしているから出方的には自分で噛み操作狼かなって第一印象」
絶対零度さん「こんにゃくさん意気揚々と出てきたのである意味期待」
綾鷹さん「ああ・・・普通に普通村だ・・・!
今日は普通にグレランで○が吊れるんだ、普通なら・・・」
寅年さん「縦読みに気づくのは暇人とら」
眼ーさん「共有潜りでこわいのう」
でっていうさん「んでグレランで小生が吊られるっていうwww」
鈴天使さん「小文字じゃなかったら読み飛ばしてたからまだわかりやすいほうだったね」
風立ちの地さん「こんにゃくの朝早いCOは100歩譲って別に良いんだけど、占い結果と理由の間の長さのほうが気になるわww」
右脚痛いさん「あーあー、縦読みね。霊能でほぼ無駄占いスタートはついてない」
鍵盤破壊神さん「狼もキーボードもぶっ壊してやるにゃんこ!!!!!」
あかざさん「では術式展開
破壊殺・紅蓮乱!!」
闇討ちさん「グレランですね」
懸崖さん「結果的に黒がないのでよしとします」
琴葉葵さん「グレランおやすみ」
懸崖さん「結果的に黒がないのでよしとします」
くまのプーさん「○すぎてすまんな」
綾鷹さん「縦読みとかよく気付きますね」
でっていうさん「大人気くまぷーっていうwww」
絶対零度さん「プーさん縦読みで霊能COらしい」
鍵盤破壊神さん天皇陛下万歳!!
風立ちの地さん「くまのプーさんが霊能把握」
でっていうさん「早い占いはちょっと…っていうwww>>こんにゃく」
あかざさん「ややこしいですが蒼い霊能者を発見しました」
綾鷹さん「3人出そろったあ!」
右脚痛いさん「○がいきなり狩人COしたのかと一瞬ビビった」
鈴天使さん「3-1で霊能占い2人と」
寅年さん「鍵盤破壊神さん盲信しますとら」
トンネル大臣さん共有CO:相方生存
絶対零度さん「プーさんはちみつみたいな白さ」
眼ーさん「明後日も仕事だわ」
鍵盤破壊神さんくまのプー=黄色≒狐
絶対溶けマース、きっと溶けマース!
タピオカパン!(Ja, ich hab ihn umgebracht!)
※訳:よし、ぶっ殺してやったぜ!
琴葉葵さん「3-1確認」
こんにゃくさん
鈴天使さん「おはよう」
右脚痛いさんくまのプーさん、ディズニーの人気キャラクターだね。
・・あれ、ハチミツじゃなくてバナナが好きそうなアイコンしてるね
懸崖さん「おはよう」
くまのプーさんごりら日記

れいわ3ねん 12がつ28にち
いつぶりだろう ふつうむらがたった
のこすひもすくない ことしさいごのふつうむら
うまくうごけると よいのだが
寅年さん「おはようとら」
鍵盤破壊神さん「占いCO くまのプー〇」
闇討ちさん「おはよー」
右脚痛いさん「占いCO くまのプー○」
絶対零度さん「おはよう」
眼ーさん「おはよんさま」
右脚痛いさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
琴葉葵さん「みんな今日は休みデース???
私は仕事デーーーース!!

はぁ。」
風立ちの地さん「おはよう」
トンネル大臣さん「おはようございます」
綾鷹さん「おはようごさいます!」
こんにゃくさん「占いCO 琴葉葵さん○」
あかざさん「さあ始めよう。宴の時間だ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(21/12/28 23:13:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右脚痛い <<<
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO くまのプー〇」
鍵盤破壊神さんの独り言「まあでも出よう」
鍵盤破壊神さんの独り言「吠え多いけれど、占いに出ていいかな?」
鍵盤破壊神さんの独り言「占いCO くまのプー〇」
右脚痛いさんの遠吠え「噛みは1:20でいくから、対応持つならぜひ」
闇討ちさんの遠吠え「最低限呪殺対応用意しておきます」
でっていうさんの独り言「っと族RPしてっていうwww」
闇討ちさんの遠吠え「よろしくです>騙り」
絶対零度さんの遠吠え「どぞどぞ」
寅年さんの独り言「人狼久しぶり過ぎてやり方忘れた」
右脚痛いさんの遠吠え「2人ともでなそうなら騙り役やるねー」
あかざさんの独り言「さあ好き放題食い散らかしてやろう」
ゲームマスター「皆様参加ありがとうございます。楽しんでってください」
でっていうさんの独り言「オウ!!“バール”持って来い!!っていうwww」
こんにゃくさんの独り言「占いCO 琴葉葵さん○」
絶対零度さんの遠吠え「●貰ったら右占いで出ます 囲いいらないなら右下に」
風立ちの地さんの独り言「モバ村はちょこちょこ行ってたけど、普通村は久しぶり」
綾鷹さんの念話「あわわわー^p^」
右脚痛いさんの遠吠え「いい勝負になるといいねえ」
でっていうさんの独り言「●上等!俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
闇討ちさんの遠吠え「闇討ちできちゃう」
寅年さんの独り言「プロフィールをちゃんと使ってる鍵盤破壊神についていく」
綾鷹さんの念話「あっこのアイコンは初日呪殺の奴!」
絶対零度さんの遠吠え「よろしくお願いします」
絶対零度さんの遠吠え「久しぶりのわかめて、久しぶりの狼」
綾鷹さんの独り言「よーこちょ!」
琴葉葵さんを占います。 >>> こんにゃく <<<
くまのプーさんの独り言「村建て感謝」
闇討ちさんの遠吠え「よろしくおねがいしましゅ」
風立ちの地さんの独り言「金色うさぎさん、村たてありがとー」
トンネル大臣さんの会話「ワロタ」
あかざさんの独り言「よしよし
これでいいんだこれで」
右脚痛いさんの遠吠え「よろしくね」
琴葉葵さんの独り言「はい。」
眼ーさんの独り言「はいきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/12/28 23:08:21)
トンネル大臣さん「よろしく」
琴葉葵さん「よろしくおねがいしまーす」
綾鷹さん「よろしくなのー!」
くまのプーさん「よろしく」
右脚痛いさん「よろしくー」
あかざさん「よろしく頼む」
絶対零度さん「よろしくお願いします」
でっていうさん「よろしくお願いしますっていうwww」
鈴天使さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後スタート!!!
こんにゃくさん「よろぴ!」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「3分遅れ1名」
闇討ちさん「>よろしく」
闇討ちさん「よろりくおねがいします」
でっていうさん「ド派手に前日ほざいたから人外はご勘弁っていうwww」
琴葉葵さん「あ、GMは村建てありがとね」
ゲームマスター「@1」
くまのプーさん「カモメカモメカチンカチン」
ゲームマスター「@3」
琴葉葵さん「カチカチカチっと」
こんにゃくさん「役職カモン」
でっていうさん「柱!人狼的にアレな柱!っていうwww>>宇随天元」
ゲームマスター「06揃え」
あかざさん「音柱が速さが足りずに退場とはな」
くまのプーさん「うすくなってしまわれた」
宇随天元さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またお願いします!>臼井天元さん」
宇随天元さん「GM蹴ってくれ」
絶対零度さん「ストーブの灯油入れてくる」
宇随天元さん「あード派手に仕方ねぇな」
kariさんが宇随天元に名前を変更しました。
鍵盤破壊神さん「天皇陛下万歳!!」
ゲームマスター「ピンクかりさんおしい><」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
でっていうさん「ステキな加入に痺れるっていうwww」
kariさんが寅年に名前を変更しました。
宇随天元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 23:03:55)
眼ーさん「うおおおおおおおおお」
つるとんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寅年さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 23:03:36)
ゲームマスター「枠開けます。復帰優先」
ゲームマスター「22:57更新が一人」
琴葉葵さん「5」
琴葉葵さん「お手柔らかにね」
ゲームマスター「一人赤くなりそうだなあ」
こんにゃくさん「あなたはどうやってズサしまたか?
1.チラシ
2.車内広告
3.ラジオ・テレビ
4.インターネット
5.知人の紹介」
ゲームマスター「ないすズサです」
でっていうさん「カチカチっていうwww」
琴葉葵さん「よいしょっと」
kariさんが琴葉葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「2302更新確認」
闇討ちさん「キャッキャッ」
でっていうさん「GMの御心のままにっていうwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
鍵盤破壊神さん「天皇陛下万歳!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「そしてボクシング漫画の定番、「コークスクリューブロー」とは!
「拳をグリっとする」パンチ!
空手の正拳突きは漏れなくコークスクリューブローなんだけどな!
最速を旨とするボクシングでは拳はねじらないのだ」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「23時になりましたけど、16でやりたいとか17まで待ちたいとか意見ください」
眼ーさん「神ィィィィィ」
綾鷹さん「うおおお!」
琴葉葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 23:00:17)
こんにゃくさん「<○>     <○> <○>   <○> <○><○>」
ゲームマスター「青子まりこさんが可愛そうな感じします」
闇討ちさん「∴」
でっていうさん「アレっすよ。本屋で急に便意催すことを
「青木まりこ」現象っていうように事象に名前つけて安心したいんすよ」
こんにゃくさん「しまった無駄な改行してしまった」
鍵盤破壊神さん「('ω')」
ゲームマスター「赤の方戻ってきてくれたらいいんだけど」
こんにゃくさん「∵
  ∵
 ∵   ∵   ∵

 ∵  ∵∵」
鍵盤破壊神さん「暇なときは「校長先生の話エンドレス」とかもオススメです」
くまのプーさん「∵」
ゲームマスター「23時で集まらなかったら考えますね16」
闇討ちさん「∵」
ゲームマスター「そういう現象に名前ついてるんですね〜」
ゲームマスター「そういう現象に名前ついてるんですね〜」
眼ーさん「振りじゃない方の16」
でっていうさん「 ・v・  -_-
二点ともう一点で顔に見えること。シミュラクラとは雪だるまのこと
雪ダルマ的に顔を連想する人間の癖っていうwww」
鍵盤破壊神さん「( *´艸`)」
ゲームマスター「><」
こんにゃくさん「∵」
闇討ちさん「シミュラクラ現象ってなんですか?」
でっていうさん「天井のシミは…シミュラクラ現象で人の顔に見える…」
こんにゃくさん「さすがに畳の目の数は数えないですけど精神的につらいときは天井のシミの数を数えることはありますね」
ゲームマスター「16で・・・(魔法の言葉)」
ゲームマスター「お願いします>、<」
こんにゃくさん「とりあえず宣伝してきますね」
でっていうさん「じゃあ自分は畳の目でも数えてようかな…」
ゲームマスター「@1なんだけどなあーー」
くまのプーさん「今年は大人しく紅白見る」
kariさんが右脚痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガキ使やらないのさみしいですよね〜」
kariさんがあかざに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なのでズサ待ち!!!」
でっていうさん「今年はやんないんだってねガキ使っていう…」
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
でっていうさん「♪デデーン!赤!タイキック! っていうwww」
ゲームマスター「かりの方名前変更お願いしますね〜」
ゲームマスター「戻ってこなさそうな赤1 更新7分前くらいの赤2」
kariさんが闇討ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「青かりさんいらっしゃい」
kariさんがくまのプーに名前を変更しました。
くまのプーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 22:42:16)
ゲームマスター「赤1@1」
ゲームマスター「案山子さんは0!戻ってきそうな赤2ですね。」
ゲームマスター「神さんありがとうございました。」
でっていうさん「◆ゲームマスター 「案山子は神さんのみです」
良い人と悪い人ムーブで差が激しすぎる人っていうwww」
ゲームマスター「水色かりさんいらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇討ちさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 22:37:20)
ゲームマスター「顔同じに見えますもんね〜」
kariさんが眼ーに名前を変更しました。
こんにゃくさん「今度はみちょぱとゆきぽよの区別がつかなくなりました」
ゲームマスター「案山子は神さんのみです」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「緑かりさんいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眼ーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 22:33:04)
ゲームマスター「遅くても23時までには回したいよね」
でっていうさん「あ、WHOのテドロスってコロナが問題化するまで
絶対トイレ後に手ぇ洗わない派だよなっていうwww
目ぇ見りゃわかんだよっていうwww」
ゲームマスター「ここから随時更新でいきますね〜」
kariさんがつるとんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「もちろん!」
あかざさん「早すぎる。手は洗ったのか」
ゲームマスター「戻りました」
kariさんがトンネル大臣に名前を変更しました。
ゲームマスター「WCCOしますね」
kariさんが風立ちの地に名前を変更しました。
kariさんが懸崖に名前を変更しました。
kariさんが絶対零度に名前を変更しました。
鍵盤破壊神さん「アリガトウゴザイマス
日本の人優しいデース、天皇陛下万歳!!」
ゲームマスター「2230以降は更新時間設けないようにします」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新2230」
ゲームマスター誤蹴り防止の為名前変更お願いします
ゲームマスター「桃かりさんいらっしゃい」
でっていうさん「◆鍵盤破壊神さん 「自分ドイツ生まれのキーボードクラッシャーなんで
ヨシフ・スターリンと岡田眞澄の違いがわかりまセーン」
ヨシフ・スターリン:しくじった部下は抹殺
岡田眞澄:しくじったは脚本家次第(ファンファン大佐)」
懸崖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 22:17:50)
鍵盤破壊神さん「自分ドイツ生まれのキーボードクラッシャーなんで
ヨシフ・スターリンと岡田眞澄の違いがわかりまセーン」
ゲームマスター「ちなみに案山子は2です。更新は結構みんなしてます」
鍵盤破壊神さん「パンパースまだ?」
でっていうさん「◆kariさん 「猫ひろしさんと舘ひろしさんの区別はうきましたが
関口宏と藤岡弘の区別がつかなくなりました」
関口:変なメッシュの左翼フレンドパーク
藤岡:変身するとむしろ弱くなる初代ライダーの武士」
鍵盤破壊神さん「タピオカパン!(Ja, ich hab ihn umgebracht!)
※訳:よし、ぶっ殺してやったぜ!」
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「ここから集めるまでの壁が^^;」
鈴天使さん「藤岡弘は藤岡弘、と最後に、がつくからそれで見分けがつくよ」
ゲームマスター「似たような漢字使ってるとわかりにくかったりしますよね〜」
こんにゃくさん「猫ひろしさんと舘ひろしさんの区別はうきましたが
関口宏と藤岡弘の区別がつかなくなりました」
でっていうさん「◆ゲームマスター「なんだかんだみんなわかめて覗いてるんですね」
それだけに往年の盛況を取り戻してほしいっていうwww」
ゲームマスター「なんだかんだみんなわかめて覗いてるんですね」
絶対零度さん「抜けちゃったけど猫ひろしさんとか懐かしい名前もある」
ゲームマスター次回更新22:10でお願いします
ゲームマスター「白かりさんいらっしゃい!」
絶対零度さん「神さんいることにある意味安心感を感じる」
絶対零度さん「ヒャッハー!普通村だー!」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:58:31)
kariさんが鍵盤破壊神に名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅かりさんいらっしゃい」
ゲームマスター「緑kariさん、神さんいらっしゃい」
あかざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:54:58)
でっていうさん「神とか泣けるほど懐かしいっていうwww」
鍵盤破壊神さん「こんばんは」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(21/12/28 21:50:50)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:50:38)
ゲームマスター「黒かりさん、紺かりさんいらっしゃい」
つるとんたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「またの参加お待ちしてます!>猫ひろしさん」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:42:51)
でっていうさん「◆kariさん 「猫ひろしさんと舘ひろしさんがいつもごっちゃになります」
猫:ちいさくてつまんない泡沫芸人
舘:ジジイだけど長身でカッコいい人」
kariさんが鈴天使に名前を変更しました。
こんにゃくさん「猫ひろしさんと舘ひろしさんがいつもごっちゃになります」
でっていうさん「ただ一人アイコン付きっていうwww」
トンネル大臣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:35:45)
描ひろしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
描ひろしさん「でっていう また会おう!」
描ひろしさん「ごめん時間ないので落ちます。久々嬉しかったです。GMありがとう、またちょいちゃいサイト見ますね。ではまた!みんなお元気で、良いお年を。」
でっていうさん「◆描ひろしさん 「でっていう いたな笑」
そう。実力最底辺で確定人外の。っていうwww」
描ひろしさん「でっていう いたな笑」
描ひろしさん「10年前ぐらいはこれやりながら年越しした記憶あるわ草」
ゲームマスター「僕平日しか都合合わないので、平日で村回せるようにしたいですね!」
描ひろしさん「カンボジア忘れてたやばい笑 前回9月は廃れたなー。ここ数年モバマス?特殊村だけ立ってるんだなとは思ってたけど。」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさんいらっしゃい」
ゲームマスター「ログ見ると、前回普通村やったのが9月ですね。
それ以外は土日限定でモバマス村やってるみたいです。」
でっていうさん「廃れましたぜ>>カンボジア」
鈴天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:22:25)
描ひろしさん「もう最近は夜でも村1つも立たない感じなのかな?記録見ると。廃れたなぁ。面白かったのに。」
ゲームマスター「人集める方が優先なので酉あり消しました
トリップつけてない方は次回からトリップつける事をお勧めします。」
描ひろしさん「3」
でっていうさん「今日は往年のCNでやってみます。貴殿もご存じな名前なら僥倖>>描ひろしさん」
描ひろしさん「3つ4つ」
描ひろしさん「昔は夜になると3&#12316;4つ村立ってたけどほんと廃れたな。今アプリとかでもあるしね。」
ゲームマスター「白かりさんいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「やりましょう!!!」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:17:08)
ゲームマスター「猫ひろしさん、桃kariさんいらっしゃい」
描ひろしさん「知ってる人いてくれて嬉しい。全盛期は14,15年前か。10年前ぐらいまでやってたけど、数年ごとにこのサイト見てたけど廃れたな。3,4年ぶりだわ。トリップ忘れてしまった。参加できなかったらごめんね。」
綾鷹さん「やれんのかい?」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:15:37)
でっていうさん「そう」
描ひろしさん「おれ?」
でっていうさん「泣けるくらい懐かしい御名前」
描ひろしさん「久々よろしく」
描ひろしさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:12:06)
ゲームマスター「青かりさんいらっしゃい」
右脚痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 21:02:21)
でっていうさん「お世話になりますこんばんは」
ゲームマスター「茶かりさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 20:58:07)
ゲームマスター「緑かりさんいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 20:50:43)
ゲームマスター「紺かりさんいらっしゃい」
こんにゃくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 20:49:33)
ゲームマスター「白かりさんいらっしゃい」
風立ちの地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/28 20:23:06)
ゲームマスター「金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA :2021/12/28(火)
〜 【酉必須】久しぶりの普通村 〜 155065番地」
ゲームマスター22時更新確認します
ゲームマスターテンプレお借りしました
禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用
戻る