過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
青葉千歳
弾濫 ◆JLkARensfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
十時愛梨
伊吹輝雄 ◆Jq/Wgc/q6A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
校長
DSTR ◆B5khfT.h4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロエ
シロー ◆wNM3.qvLp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴールドシップ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 私こそが、崩壊の化身
 
空の律者
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(生存中)
 
 
佐倉杏子
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファインモーション
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノムリッシュ福丸
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
YA☆MA☆DA
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
大崎甜花
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
戌神ころね
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
琴葉茜
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
竈門炭治郎
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
海賊
ぽえば ◆glmNqiC./c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でぶ
◆H88AZTyTcI
[村 人]
(生存中)
 シュタインズ・ゲート(Steins;Gate)
 
牧瀬紅莉栖
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】ホントのホントに今年最後の村 〜 155061番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほい、次村 んじゃ一旦おつかれさまでー
次村参加する人は次もよろしくー 落ちる人はまた来年ねー」
大崎甜花さん「GMさん…村立てありがとナス…」
ゲームマスター「【モバマス】最終幻想人狼村 〜 155062番地」
十時愛梨さん「ありがとうございます!!」
ゲームマスター「更に追加で11人 じゃあ建ててくるね」
ゲームマスター「ゴー追加で10人」
大崎甜花さん年末最後の最後の村だから甜花も行こうかな…行くよ……
ゲームマスター「佐倉追加、これで9人」
ゴールドシップさんんじゃ希望すっか
大崎甜花さん「(勝ってくれたので問題)ないです>牧瀬さん」
ゲームマスター「外部で1人追加 これで8人」
佐倉杏子さんしょーがねーな
いいよ、一緒に希望してやるよ
牧瀬紅莉栖さん「村建て同村ありがとうございました。
久し振りに凄く楽しい村をできて嬉しかったです。
大崎甜花さんは疑ってしまいすみませんでした……。」
ゲームマスター「あと3人 今声掛けてる」
ゲームマスター「2人追加してるから7人か」
十時愛梨さん「今のところ6人じゃなくて7人ですよ>GMさん」
十時愛梨さん「7人ですね」
ゲームマスター「今のところ6人ね ちょっと外部でも声掛けしてくるかな」
ゲームマスター「かまど追加6人」
竈門炭治郎さんあればいきます
ゲームマスター「海賊、十時追加 5人」
十時愛梨さん「私も追加してください」
海賊さん希望します〜
ゲームマスター「クロエ追加 4人」
青葉千歳さん「相方もお疲れー!」
ゲームマスター「YAMAさん、牧野さん、空さん 3人ね」
十時愛梨さん「希望出します。」
ゴールドシップさん「占いCOしても信用は完全に●出した側に傾くからなー。
だから基本18猫はとっとと猫炙って仲間に繋げたほうがいい。
>十二時愛梨」
クロエさんすみません。希望します。
佐倉杏子さん「あたしは十時偽決め打ちなんで結局っていうやつだ」
牧瀬紅莉栖さん「実は生存勝利するの初めてだからすごく嬉しいのです
相方も色々と助けてくれてありがとうございました。たすかりました。」
ゲームマスター「次村希望する人は発言弱くで「次村希望」ってお願いします―」
十時愛梨さん「狂人が2回も誤爆してしまうのは我ながらに笑ってしまいました(狂人には大変申し訳ないのですが)」
YA☆MA☆DAさん「とりま村建て同村ありがとでしたー!」
空の律者さん「希望しよう>GM」
ゲームマスター「0:30までに10人いたら建ててくるね いなければ解散にするよー」
クロエさん「気分的に特攻してみよっかの日だったんです・・・。
普段やらないのにこんな時に限って・・・。」
牧瀬紅莉栖さん「建ててくれれば参加します>GMさん」
戌神ころねさん「校長がもっと黒ければクロエ真が決め撃たれ‥ても十時は吊るんだよなぁ」
琴葉茜さん「GMさん皆さんありがとうございました
見てる分には面白かったで〜」
YA☆MA☆DAさん希望ー
YA☆MA☆DAさん「〇を出していれば囲える理想の環境では?」
大崎甜花さん「>牧瀬さん
甜花を信じて…」
佐倉杏子さん「でぶは口になんかはいってんのか?
お菓子くうのもいいが運動しねーと太るぞ」
ゲームマスター「一応聞くけども、消化不良だから次村やりたいとかって人いる?
いるなら建ててくる 10人以上いたら建ててくるね」
十時愛梨さん「何とかゴルシさんは「占いCO ●●さん〇」などという手段はなかったのでしょうか...。(とはいえ私はゴルシさんの足元にすら及ばない存在ですが)」
クロエさん「ていうか周囲全員狼なのも位置的にひど過ぎない??」
佐倉杏子さん「呪殺もやってるからダブル真だな」
ゲームマスター「>でぶさん

完全ステルスするのは無しでお願いね
喋るゲームだから、なにかしら発言がないとゲーム成立しなくなっちゃうこともあるから」
牧瀬紅莉栖さん「よかった…校長さんを信じてよかった…!
と思ったのに校長さん狼・・・?????」
ゴールドシップさん「村建て同村ありがとなー!
いいクリスマス送れよ!」
YA☆MA☆DAさん「なるほど。山田噛みにはそんな意図が・・・」
空の律者さん「真占い二人いるな。」
校長さん「お疲れさまです
策略としては完璧にハマッたんですよ 
狂の2連誤爆じゃなければなぁ!」
戌神ころねさん「草」
琴葉茜さん「お疲れ様や!」
ゴールドシップさん「お疲れーっす」
クロエさん「ご主人様。誠に申し訳ございませんでした(土下座)」
大崎甜花さん「お、おつかれさまでーす…
甜花には、校長先生に勝つのは…無理だったんだよ……」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした。」
青葉千歳さん「お疲れ!」
佐倉杏子さん「お疲れ様だな」
ノムリッシュ福丸さん「レッスンやってます。いつの日か世界を救うと信じて」
十時愛梨さん「お疲れ様でした。」
竈門炭治郎さん「お疲れ様でした!」
YA☆MA☆DAさん「お疲れ様でしたー」
ファインモーションさん「やー、ごめんね!」
「村 人」の勝利です!(21/12/27 00:16:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 十時愛梨さん
空の律者さん1 票投票先 → 十時愛梨さん
でぶさん0 票投票先 → 十時愛梨さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 十時愛梨さん
十時愛梨さん4 票投票先 → 空の律者さん
大崎甜花さん「もうダメ……」
大崎甜花さん「やっぱり、甜花じゃ……」
牧瀬紅莉栖さん「私も沈黙済です。」
空の律者さん「私視点が詰んでたからな>愛梨」
佐倉杏子さん「校長VS大崎 ファイ!」
十時愛梨さん「私目線空さんが狼だと思ってます。私が牧瀬さんを護衛する中で占いCOをしている空の律者さんがなぜか不自然に噛まれていないではないですか。」
大崎甜花さん「>校長さん
甜花…ライバル視するよ……(バチバチ)」
空の律者さん「沈黙済」
空の律者さん「大丈夫だ、村勝ちだ。」
琴葉茜さん「◆牧瀬紅莉栖さん「決め打った理由は校長さんがあまりにも白かったからなので」
皮肉やなあ…」
YA☆MA☆DAさん「ところで校長先生はフィリピンで買いまくった人でいいんですかー?」
竈門炭治郎さん「昨日十時から吊ってれば裏目発生し得ないので手順は変だった気がするね」
空の律者さん「自由護衛が一番なんだけどな、完ステのでぶが狩人でGJでたらまずい」
佐倉杏子さん「校長はまわり女の子だらけだから勝ちでいいよ」
牧瀬紅莉栖さん「もし空さん偽で負けた場合は校長さんにMVPあげてください」
大崎甜花さん「序盤で犬神家の一族が言ってたようにゴルシさん占い騙り予定のファインさん繋ぎ霊だったと予想……」
校長さん「大崎を狼にぶち込めたので私は勝ちでいいのでは?
(味方を売って得た動き」
牧瀬紅莉栖さん「決め打った理由は校長さんがあまりにも白かったからなので」
戌神ころねさん「でも吊るんなら自由護衛させてあげて欲しかったな・・」
空の律者さん「なるほど」
戌神ころねさん「あいよー」
牧瀬紅莉栖さん負けたらごめんなさい。十時愛梨さん吊ります。
戌神ころねさん「懸念してたのは律者ー十時の2wで、でぶ●出してでぶ吊り狙うケースだったから」
空の律者さん「潜伏狂人いるかもしれないから、今日勝たないと駄目だ>ころね」
佐倉杏子さん「まあ十時狼だよな」
ゴールドシップさん「まあゴルシちゃんを黒王号にしたい気持ちはわかる」
大崎甜花さん「知らぬ間に狼チームに入れられてて草が出、出ますよ…(ファイン庇いという激黒要素持ち)」
ファインモーションさん「働け

すき」
戌神ころねさん「でぶ○出るならどっちからでもって感じには思う」
牧瀬紅莉栖さん「おはようございます」
竈門炭治郎さん「4人目の村人さんお疲れさまー」
ゴールドシップさん「18猫は基本特攻悪手なんだけど、どうしてもやりてー&誤爆したなら
囲い入れて1誤爆1囲いの最強陣形狙うしかねーな。
村への●撃ちで狼が判別できても、
局面によっては霊とのライン割れリスクもあるから
基本2連●は強くねえんだわ。」
十時愛梨さん「おはようございます。」
佐倉杏子さん「お疲れ様だ」
空の律者さん「占いCO でぶ〇
働け
でぶもいるし、万が一の潜伏狂人がいるかもしれないから今日は絶対愛梨吊り。」
7日目の朝となりました。(21/12/27 00:11:41)
佐倉杏子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐倉杏子さんを狙います。 >>> 十時愛梨 <<<
大崎甜花さん「◆牧瀬紅莉栖さんの会話 「クロエさん ファインさん 大崎さん 十時愛梨さん狼でよさそうかな」
ヌッ!」
クロエさん「何故このセンサーが真占いの時に出来ない・・・。」
大崎甜花さん「潜伏狂人は多分狼の露呈数的に大丈夫なはず……
クロエさんのポジに狼狂が入る……」
戌神ころねさんの独り言「律者偽なら十時ー律者の2w‥と思ったけど普通は5→3でどっちも吊るかぁ」
ノムリッシュ福丸さん「大崎のタイミングででぶいっといたらゆっくり3まで詰めれると思うんですけどね」
牧瀬紅莉栖さんの会話「クロエさん ファインさん 大崎さん 十時愛梨さん狼でよさそうかな」
竈門炭治郎さん「空の律者視点大崎で吊れてないとかなり潜伏狂人いそうな気配よね」
戌神ころねさんの独り言「まあでも、律者視点でもでぶ●出さない限りは普通に進行すりゃ律者→十時で終わる筈
流石にクロエ視点の狼はでぶにはならんと思うけどねぇ」
クロエさん「校長はマジでスマン。でもサイゲキャラで狂人引いて隣にゴルシおったら●投げたくなる気持ちは分かって欲しい・・・っ!!」
大崎甜花さん「律者さん視点、7人で灰はでぶさん・福丸さんのみ…(で、どっちか占う)
今日噛まれて結果見えてなかったらクロエさん→十時さん→福丸さんorでぷさんでよかったんだね…」
牧瀬紅莉栖さんの会話「PPなら仕方ない」
十時愛梨さんの遠吠え「私の狩人CO正直言って狼狽している状況の中で咄嗟の判断だったんだよなあ」
佐倉杏子さんの独り言「ところででぶは本当になにしてるんだ?
票はいれてくれているんだが」
牧瀬紅莉栖さんの会話「私が噛まれるので、遺言で十時愛梨さんが吊れるはず。」
ノムリッシュ福丸さん「3回●出せば1回は誤爆しないですよ!(仕事終了吊り)」
佐倉杏子さんの独り言「クロエ真だとおもってここ護衛固定だったから日記書いてないはわかるが
日記書くの忘れましたはねえよ たぶん」
戌神ころねさんの独り言「これだけでぶ吊らない進行してるんだからでぶ占っとけって話だし
福丸が占われること見越したよーな結果で微妙でなぁ」
クロエさん「・・・ご主人すまなすぎる・・・。」
十時愛梨さんの遠吠え「空さんが誤爆してる可能性は低いかな」
でぶさんを占います。 >>> 空の律者 <<<
佐倉杏子さんの独り言「空真だとおもうんだよなぁ」
ゴールドシップさん「ま、呪殺対応はよくやったけどな」
ノムリッシュ福丸さん「いきなり3露呈の狼マジでかわいそ〜......って感じです」
竈門炭治郎さん「狂人さんお疲れさまー」
ゴールドシップさん「親愛なるクロエへ

18猫で狂人の特攻は当てちゃいけない場所(共有2狼4猫1の7人)が多すぎるから
基本やめような!(失敗確率7/16)
もしやっちゃって誤爆したと思ったら、
次は○投げて囲いを狙おう!
ゴルシちゃんとの約束だ!」
6日目の夜となりました。(21/12/27 00:06:33)
クロエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → クロエさん
空の律者さん1 票投票先 → クロエさん
クロエさん6 票投票先 → 空の律者さん
でぶさん0 票投票先 → クロエさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → クロエさん
戌神ころねさん0 票投票先 → クロエさん
十時愛梨さん0 票投票先 → クロエさん
牧瀬紅莉栖さん「私が噛まれたら愛理さん吊りです」
空の律者さん「でぶがいるから真証明()不可なんだそれが>佐倉」
戌神ころねさん「ただ福丸より絶対今日はこぉねか杏子噛まないとダメだと思うんだけどなぁ」
牧瀬紅莉栖さん「十時愛梨さんには平和出せるチャンスを与えますが、私が噛まれたら十時愛梨さんを即吊ってください。」
空の律者さん「で、そこの偽狩人は、でぶが真狩人かつ死体なしがでるのを祈って主張すればいいんじゃなかろうか。」
佐倉杏子さん「牧瀬護衛固定だと平和でねえし
お前の真証明できねえぞ」
クロエさん反対しても吊られんでしょ??
呪殺の日か・・・。悔やまれんなー・・・。
佐倉杏子さん「十時はそれいうまえに
護衛は自由にさせろっていうべきだろ」
牧瀬紅莉栖さん「狂人ほぼ確実に生きてるのでここで占い決め打ちをしないといけないです」
大崎甜花さん「あっ、佐倉さん占ってたから律者さん視点甜花含めて2灰だった…にへへ…間違い……」
戌神ころねさん「十時自由護衛で良いんじゃない?とは思うけど
こぉねと杏子に狂人見てる?」
竈門炭治郎さん「愛梨吊りでいいじゃんね、占いが噛まれたら残った占いとでぶで終わるわけで。
残らなかったら明日でぶ○か●かの結果次第で吊り先決めればいいわけで。」
十時愛梨さん「クロエさん吊り把握です」
空の律者さん「もう正直いいがな。詰めるならば、の話だ>杏子」
牧瀬紅莉栖さん大崎さん吊り進行良くなかったかもです。すみません。
今日はクロエさんを吊ります。
戌神ころねさん「クロエ視点でも十時、律者、でぶの中にLW確定」
ノムリッシュ福丸さん「まあ十時でおわるんだけど」
十時愛梨さん「でぶさんはいるなら発言をしてほしいです」
琴葉茜さん「いや違うでぶがおったんや… それでも十時から吊りでええと思うけどなあ」
ノムリッシュ福丸さん「クロエの灰噛み結構やべーので十時つって普通に両視点詰むレベルな気はします」
佐倉杏子さん「でぶにCOきいとけってことか?>空」
空の律者さん「本当だったらクロエ吊って愛梨の護衛勝負()で問題はないのだがな。
でぶが狩人の可能性があるからそれができない。」
牧瀬紅莉栖さん「ありがとう>佐倉杏子さん」
戌神ころねさん「佐倉、戌神、牧瀬まで全部村確(占い狼の場合狂人の可能性があり)」
琴葉茜さん「福丸噛まれたからクロエ視点でも十時吊りでいい」
佐倉杏子さん「まとめるとこうなるか?

■律者視点
狼:十時、ゴルシ、ファイン
狐:海賊
狼か狂:クロエ

〇は佐倉、ころね、


◆クロエ視点
狼:ゴルシ、ファイン、校長   
狐:海賊
狼か狂:律者

〇は佐倉、ころね」
牧瀬紅莉栖さん「わかってます。今日決め打ちということですよね。>空の律者さん」
ノムリッシュ福丸さん「まークロエ誤爆でしょうね、校長にも誤爆してるのかわいそう」
佐倉杏子さん「えー」
十時愛梨さん「おはようございます。牧瀬さんを護衛しました」
空の律者さんで、共有へ希望だ。
でぶという存在がいる以上、3人まで詰める進行はしてほしくない。
牧瀬紅莉栖さん十時愛梨さんは一生私護衛してください
私が噛まれたら十時愛梨さん吊ってください
竈門炭治郎さん「3人目の村人さんお疲れさまー」
ファインモーションさん「気付いてた」
ノムリッシュ福丸さん「おはようございます!グルガン族の男はそう静かに語った」
戌神ころねさん「えええええええ」
ファインモーションさん「夜時間短縮気付いてるかなこれ」
クロエさん占いCO、ころね○
流石にでぶは狼はない、仲間がいたら流石になんか喋れって言うと思う。
福丸もうち吊り推すのは癪だけど冷静なんだよな・・・。村だと思う、癪だけど。
となるところねだよな。あの誘導でカマかけたか?
・・・〇だったわ。対抗これでほぼ狼か。
空の律者さん「占いCO 福丸〇
いや昨日納得してしまったが、
よく考えたらでぶいるから、そんな悠長な吊りしている場合じゃないんだが???
昨日、でぶで良かったんじゃないのか????
愛梨吊り逃れだから、グレーに狼いないかもしれないけど、
念のためこっち占いで。まあクロエのほうが良いかもしれないが、
もう私は噛まれない位置についたので」
6日目の朝となりました。(21/12/27 00:00:31)
ノムリッシュ福丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノムリッシュ福丸さんを狙います。 >>> 十時愛梨 <<<
大崎甜花さん「律者さん噛まれたらグレー3人+十時さん+狂人
今回は誤爆により十時さん吊りで勝てるけど……終わらなかったら…
残り3吊りで十時さん→クロエさん→グレー勝負だった…」
YA☆MA☆DAさん「共有の進行がちょっとあやしーので大番狂わせはあると山田は予想します」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「空」
琴葉茜さん「でぶ凸死での引き分けが怖いなあ」
青葉千歳さん「あたし今年は占い引けなかったなー」
竈門炭治郎さん「愛梨クロエ両方残って3人を迎える進行には絶対ならないだろうし村勝ちはもう動かないと思いますね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
牧瀬紅莉栖さんの会話「相方お疲れ様です 寂しいです」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「雛菜盤面情報より自分のグレスケ信用するタイプの人きら〜い......」
海賊さん「真占いが強いので狐に有利も何もないですよ!!」
空の律者さんの独り言「クロエ占いでよかったかな」
佐倉杏子さんの独り言「だいたい私噛まれる奴」
牧瀬紅莉栖さんの会話「狼であってほしい」
佐倉杏子さんの独り言「なんで昨日のうちにでぶ指定にしなかったんだ・・・?
ってのは確かに」
空の律者さんの独り言「いや昨日納得してしまったが、
よく考えたらでぶいるから、そんな悠長な吊りしている場合じゃないんだが???
昨日、でぶで良かったんじゃないのか????」
大崎甜花さん「まぁ…勝てると思う…
クロエさんは狼だと思ってた…堂々としていてお見事…」
牧瀬紅莉栖さんの会話「しかし十時さん狼だったら見る目無いなあ・・・」
戌神ころねさんの独り言「でぶ占わず吊って大崎占った方が両○の凸死危険性かなり削れる筈なんだけど」
佐倉杏子さんの独り言「だいたい空が真」
牧瀬紅莉栖さんの会話「あれでよくわからなかったーとか言って噛みに来るようなら殺していいけど」
十時愛梨さんの遠吠え「どすりゃいいか。狩人COしたけど先が長くなさそう」
YA☆MA☆DAさん「詰んでるので占い護衛する意味ないですよーお疲れ様ですー」
ノムリッシュ福丸さんを占います。 >>> 空の律者 <<<
牧瀬紅莉栖さんの会話「一応指示出したけど間に合ったのかな」
戌神ころねさんの独り言「でぶを残す進行分かんないけどなぁ‥」
ファインモーションさん「おつかれさま!」
竈門炭治郎さん「二人目の村人さんいらっしゃーい」
大崎甜花さん「お、お疲れ様でーす…
真狩人いるなら占い護衛してくれると信じてまーす…」
5日目の夜となりました。(21/12/26 23:55:32)
大崎甜花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 大崎甜花さん
大崎甜花さん7 票投票先 → でぶさん
空の律者さん0 票投票先 → 十時愛梨さん
クロエさん0 票投票先 → 大崎甜花さん
でぶさん1 票投票先 → 大崎甜花さん
佐倉杏子さん0 票投票先 → 大崎甜花さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 大崎甜花さん
ノムリッシュ福丸さん0 票投票先 → 大崎甜花さん
十時愛梨さん1 票投票先 → 大崎甜花さん
海賊さん「山田さん噛んでなかったですね」
竈門炭治郎さん「ただ真誤認があるからなんならクロエ噛みの後に呪殺が発生しうるっていうね」
YA☆MA☆DAさん「山田が死んでるので辿り着いてるんじゃないでしょうか」
竈門炭治郎さん「結局ローラーにはなるから呪殺起きてないと狐かなり有利だった気はします。」
海賊さん「もう1村ほしいです><」
ゲームマスター「消化不良だったらもう1村建ててくるか 希望者聞くけども」
十時愛梨さん「日記書き忘れた。2日目にCOした占いがクロエさんだけで、3日目昼ゴルシさん黒だからずっとクロエさん守った」
大崎甜花さん見えていませんでした…という言い訳防止
海賊さん「もし銃殺なかった場合、霊狼に辿りつけんのかなあ」
YA☆MA☆DAさん「明日どこ噛むんですかこれ」
牧瀬紅莉栖さん「わたしごえいで」
空の律者さん「潜伏狂人考慮で明日にはクロエか愛梨を吊れ」
大崎甜花さんにへへ…なら十時さんには明確に護衛指示出してほしい
牧瀬紅莉栖さん「十時愛梨さん初日から狩人で見てたからかなり混乱してる」
竈門炭治郎さん「この盤面で狩人初日なのみんなびっくりだよね」
戌神ころねさん「律者視点:十時クロエゴルシファイン海賊
クロエ視点:律者ゴルシファイン海賊校長」
佐倉杏子さん「いまさらクロエかまれるとはおもえねえし
牧瀬護衛指示しとけ」
牧瀬紅莉栖さんそうですね 対抗いたら出てください お願いします
海賊さん「3日目の時点で盤面クロエめっちゃ真なのに、引っかかるところあるのもおもろい」
戌神ころねさんちなみに対抗居たら出て良いんだよー
もう後、占い対抗で5人外出てるから
牧瀬紅莉栖さん「OK では大崎甜花さん吊ります」
空の律者さん「狂人の誤爆見えて狼が霊能に騙りを出す…っていうのがどれくらいあるかどうか」
佐倉杏子さん「日記は?」
十時愛梨さん「狩人CO 私はずっとクロエさんを護ってたね」
牧瀬紅莉栖さん「十時さん狩人なら、大崎さん吊りますので。」
ノムリッシュ福丸さん「呪殺で両偽はないんですから●吊りが一番両視点追えますね
空真だと思いますし....狐死んでるので●残す意味もないデス!」
戌神ころねさん「十時狩でも全然おっけー」
空の律者さん「グレー占ったほうがいいのか、クロエ占ったほうがいいのか分からないな。」
大崎甜花さん「クゥーン…」
竈門炭治郎さん「無駄吊りが霊能しかないの笑う。
っていうか霊界に素村が僕しかいない。」
大崎甜花さん「律者さん視点…、クロエさんが何者かだね…
ファインモーションさんがわざわざ狼で霊に出てくるってことは
だいたい2騙り前提だから狼と見てもいいかな……」
牧瀬紅莉栖さん「変更するかも。」
牧瀬紅莉栖さんごめん、一応十時愛梨さんのCO聞かせてもらっていい?
佐倉杏子さん「十時吊りでいいんじゃねえか?」
戌神ころねさん「クロエ狼の身内切で3日目に校長●はちょっと微妙に見えるなぁ
狂人が誤爆に焦って●追加した方がかなり濃いと思うでよ」
竈門炭治郎さん「占い増える増える村に来てしまったようですね、狼に合掌。」
空の律者さん「◆戌神ころねさん 「これ十時吊ると両視点3狼落ちの素敵状態だけど、大崎吊るー?」愛梨吊るぞ。」
ノムリッシュ福丸さん「●出てるんならそこでなんの問題ないですね!」
牧瀬紅莉栖さん「うーーーん。」
ゴールドシップさん「これRTAで終わりだな。ナムサン。」
青葉千歳さん「校長黒クロエ狂なの!?」
空の律者さん「ちなみに私視点詰んでるので狼は私を噛めない。ご愁傷様」
戌神ころねさん「これ十時吊ると両視点3狼落ちの素敵状態だけど、大崎吊るー?」
ノムリッシュ福丸さん「朝一最強すぎて空真だけでいいレベルだと思ってます。
クロエ真でもゴルシ、校長、ファイン、海賊で4人外落ち。
残りが狂狼でその一人が空になるのでクロエは吊りで良いと思います。
空視点3死体で1回余裕出来たんで言ってた通り甜花吊りという名のグレー吊り挟んでもいいですけど....
クロエ吊って1手占い待ちたいなって感じです」
クロエさん占いCO、佐倉○
把握のみと無発言
ころねの案の対抗ところね自身占いはパス。
それよりも対抗の○にいるパターンが一番うっとしいと思うんで
そこから行く。
海賊さん「真占いが2人いる村!!!!」
牧瀬紅莉栖さん「相方が噛まれてしまいました・・。」
佐倉杏子さん「◆校長さん 「もう一回言っておきますが
クロエ視点で自分ーファインーゴルシ狼が確定していますが
それだったらファインが猫噛む意味が完全に0ですからね?」

いや、校長が噛んだらいよいよもってクロエ真になり
ファイン吊りで猫処理できる狼の球数が減るからに見えてくるのだが

狼数勘違いしてて
クロエ視点 校長ゴルシファインが狼で
空の律者が狼ならそれで終わりだよな

やっぱ校長が狼ならそんなことしねえんじゃねえか?」
大崎甜花さんお、おはようございまーす…
先に言っておくけどCOはないです……
甜花…指定されたけど…吊り先指定は正しい進行…
霊界で先に答え合わせしてくるね……
戌神ころねさん「あんまり3日目の投票結果は当てになんないよー
ファインモーションがわざわざ狼だって教えてくれてんだし
まーファインの猫噛みって校長狼時にメリット無いよねはそれはそう
クロエ狂ーファイン狼ーゴルシ狼ー海賊狐って線が妥当には見えるでな」
竈門炭治郎さん「共有さんお疲れさまー」
十時愛梨さん「おはよう」
空の律者さん「占いCO 愛梨●
グレ:愛梨・福丸・大崎・でぶ
吊り:5
でぶとか占いたくないから実質福丸と愛梨の二択。
どうみても福丸は村なので愛梨のほうを占う。
↑福丸は霊能狼予想でローラーおしだったから
狼:ファイ・ゴルシ・愛梨・クロエ?
狼はできったけど狂人のほうがでてない。
クロエ狂人はあるかもしれないが」
琴葉茜さん「狂のインパクトが凄いけど真もめちゃくちゃ優秀やな…」
ファインモーションさん「えぇ……」
ファインモーションさん「噛め!噛んで!」
5日目の朝となりました。(21/12/26 23:48:15)
青葉千歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉千歳さんを狙います。 >>> 十時愛梨 <<<
竈門炭治郎さん「あ、●見つけちゃった終わりかな。」
ファインモーションさん「もしかしない!」
ファインモーションさん「これはもしかしてもしかする?」
空の律者さんの独り言「占いCO 愛梨●
グレ:愛梨・福丸・大崎・でぶ
吊り:5
でぶとか占いたくないから実質福丸と愛梨の二択。
どうみても福丸は村なので愛梨のほうを占う。
↑福丸は霊能狼予想でローラーおしだったから
狼:ファイ・ゴルシ・愛梨・クロエ?
狼はできったけど狂人のほうがでてない。
クロエ狂人はあるかもしれないが」
ファインモーションさん「おお?」
牧瀬紅莉栖さんの会話「十時愛梨さんも出来れば吊り遅らせたい
8割狩人で見てるので」
青葉千歳さんの会話「了解」
牧瀬紅莉栖さんの会話「ノムリッシュと佐倉杏子は当分は吊りません」
ファインモーションさん「さっさと死んじゃった側からすると楽しいんだけどねー」
海賊さん「いやーほんとおもしろいな」
青葉千歳さんの会話「そうだね、でぶはどの視点でも残せないもんね」
ファインモーションさん「だねー。相方気付けるかな」
海賊さん「空のさん〇2つグレーいて共有2生存してるから今日噛まないと視点詰みだよね」
牧瀬紅莉栖さんの会話「大崎甜花の次はデブを吊ります」
十時愛梨さんの遠吠え「これはかなりピンチだ」
牧瀬紅莉栖さんの会話「校長がファインに投票してる。ファイン吊れたら猫噛めないのに。
その校長が黒はちょっと無理がある。」
青葉千歳さんの会話「クロエ視点狼全露出でもなければ灰詰めれば終わるしなー……」
大崎甜花さんの独り言「■占い
・クロエ ゴルシ● 校長● 海賊○
狂 ???
狼 ゴルシ 校長 ファイン ???
狐 海賊
灰 大崎 竈門 デブ 佐倉 犬神 福丸 十時

・空の律者 杏子○ ころね○ 海賊○
狂 ???
狼 ゴルシ ファイン ??? ???
狐 海賊
灰 大崎 竈門 デブ 福丸 十時」
十時愛梨さんの遠吠え「どこ護衛したことにしようか」
校長さん「NQさんの気持ちがよく分かる年末でした()」
ファインモーションさん「でぶさんひとことも喋ってないからねぇ」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「でもでぶ除けば4灰だったしそこに2wいるとなると余裕でもてる数か....」
ゲームマスター「校長さんお疲れ様ですー」
十時愛梨さんを占います。 >>> 空の律者 <<<
十時愛梨さんの遠吠え「CO要求されたら狩人COしよう」
青葉千歳さんの会話「だよねー、身内切りから黒投げって感じっぽいかな」
竈門炭治郎さん「狼さんお疲れさまー」
大崎甜花さんの独り言「完ステでぶさんより早く吊られる甜花……」
琴葉茜さん「あれ、でぶも生きてた なぜかメモで死んだことになってたわー」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「たまたま持ってたらあり得るけど海賊は持たんやろ....むしろ良く持ってたな」
十時愛梨さんの遠吠え「仲間のみんなには申し訳ないけど生きた心地がしない」
牧瀬紅莉栖さんの会話「クロエさん視点かなり厳しいと思う」
ファインモーションさん「おつかれさまー!」
青葉千歳さんの会話「クロエ真だとしたら超有能占いすぎるんだけど!」
海賊さん「三日目はどうしてもライン戦やりたい衝動に駆られてしまった」
牧瀬紅莉栖さんの会話「好調かなり白く吊られたなあ」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「朝一最強すぎて空真だけでいいレベルだと思ってます。
噛み先じゃない対応であれされたら流石に完敗〜」
十時愛梨さんの遠吠え「ああどうしよう」
校長さん「お前えええええええ!!!!!!!」
琴葉茜さん「狼的にはクロエ真に賭けて噛むしかない気がするなー?」
4日目の夜となりました。(21/12/26 23:43:22)
校長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 校長さん
青葉千歳さん0 票投票先 → 校長さん
大崎甜花さん0 票投票先 → 校長さん
空の律者さん0 票投票先 → クロエさん
クロエさん2 票投票先 → 校長さん
校長さん9 票投票先 → クロエさん
でぶさん0 票投票先 → 校長さん
佐倉杏子さん0 票投票先 → 校長さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 校長さん
ノムリッシュ福丸さん0 票投票先 → 校長さん
十時愛梨さん0 票投票先 → 校長さん
竈門炭治郎さん「真目線大崎以外と言われたので完ステのでぶと・福丸・愛梨
完ステ占いにくいし実質2択かな」
YA☆MA☆DAさん「対応しないほうが良かった説ありますねー」
海賊さん「今日の猫又噛みってどういう意図があったんだろう」
ファインモーションさん「だめかー」
海賊さん「おもしろいなあ」
大崎甜花さん「ひぃん…指定されてるから明日はお昼寝していい…?」
琴葉茜さん「律者視点グレーに2Wいるはずだから、律者が●引いた時点でバランス吊りが成立する
○引きだとしても1/2で狼に当たる 狼視点かなり厳しい戦いやね…」
校長さんもう一回言っておきますが
クロエ視点で自分ーファインーゴルシ狼が確定していますが
それだったらファインが猫噛む意味が完全に0ですからね?
ノムリッシュ福丸さん「呪殺でなけりゃ吊り減ってるんで猫噛み自体は普通にするでしょうね。
ただ、狩候補減らない噛みになるので真吊り出来なそうなら噛めなさそうですけど....
昨日校長吊り人気すぎてクロエ信用取れてると思ったんでしょうか」
牧瀬紅莉栖さん「大崎甜花さん占ったら真切ります」
十時愛梨さん「了解」
戌神ころねさん「で、クロエは空の律者占えば良いんじゃない 狼か狂人か分かんないって話だし
5で空吊ればクロエ視点完遂出来るか見たいな
あ、これ占い誘導で見るならこぉね占って良いよ 後1個クロエの●吊る余裕は
絶対あるから」
クロエさん「りょ>共有」
佐倉杏子さん「大崎は謎のファイン擁護があったからそこ吊りはありがてえな」
竈門炭治郎さん「早ければ明日終わっちゃうね」
空の律者さん「つまらぬ人類よ、罰してやろう」
佐倉杏子さん「校長に票ぶっぱしたころねはあんま狼にみえねえんだよなぁ」
牧瀬紅莉栖さん明日は大崎甜花さん吊るのでここ以外から占ってください
大崎甜花さん「猫噛みだけど…奇数なので狼視点マイナス要素の大きい噛み…
吊り減らない……
逆に甜花みたいにファインさん霊見てる人のミスリー誘えたはず…」
竈門炭治郎さん「2連誤爆が無慈悲に狼を襲う構図。」
十時愛梨さん「COなし把握です。」
空の律者さん「人類の文明で唯一マシなのが、料理ね。」
クロエさん「いうてそこまで時間的には遅れてないとは思うんだけど・・・。」
十時愛梨さん「えっと校長さんCO聞かれてますよ」
牧瀬紅莉栖さんCOないなら校長さんでいいや
戌神ころねさん「残り狼2ね。まず両視点で
で、クロエ視点は校長+もう1匹 これが空の律者か、灰かって話」
校長さんないですよ
校長さん「自分ーファインだったらファインが猫ダイブしないで
今日吊られるまで待って(灰噛み狩狙い)でよくないですか?」
竈門炭治郎さん「見え得るね」
ノムリッシュ福丸さん「噛み先対応じゃない朝一なんでだいぶ空真目ですね。
クロエしばいてもいい感じしますがグレー挟んでもいいです」
空の律者さん「朝からその無様な顔が見れて、気分がいいぞ」
大崎甜花さん「狼2が確定減り…
クロエさん視点、あと1w見つければいい…
占い先を指定してグレーを詰める方が確実…噛み合わせはしてもらったほうがいい…」
ゴールドシップさん「問題はよぉ…これ、狼視点でもまだクロエ真に見えねえ?」
ファインモーションさん「あー、それ自分で言っちゃうのはマイナスかも……
誰かに言ってもらいたかったね、私投票のやつ」
青葉千歳さん一応校長にCO聞こうかな
空の律者さん「偽りに満ちた人類を、全て滅ぼしてやる」
YA☆MA☆DAさん「チャレといえども、区別ついてなくないですか?」
クロエさん「くっそ。空みたく弱くにしないでパッと貼れば良かったわ・・・。」
戌神ころねさん「早く校長にCOが聞きたかった説は有るからビミョーなとこだけど
もーこれ校長狩でもいけるんでない?」
牧瀬紅莉栖さん「一応好調さん吊りますか?>相方
それとも機能話し合ったところ吊ります?」
校長さん「潔白というか
1 昨日ファイン投票している
2 クロエ視点ファインーゴルシー自分の狼が確定してるのに
ファインが猫ダイブする意味が完全に0
この辺取って欲しいですね」
空の律者さん「偽りに満ちた人類を、全て滅ぼしてやる」
YA☆MA☆DAさん「>あからさますぎるけど発言が2→10て。
3→10ですね」
ファインモーションさん「チャレ!チャレ!いっけー!」
青葉千歳さん「んーあたしは速度だけで判断したくはないけど……」
佐倉杏子さん「ファインがなんでここで山田噛んだのかよくわかんねーな」
ゲームマスター「ファインさん、YAMAさん、海賊さん お疲れ様ですー」
ファインモーションさん「これは逆転あるよ!この人誤爆しかしてないけど!」
牧瀬紅莉栖さんちなみに猫噛み確定なので真生きてますね。
大崎甜花さん「銃殺+猫噛み…ファインさん狼だった…
甜花…推理外した……(責任甜花)」
ノムリッシュ福丸さん「まああとから出たほう狼なのはそうなんですよねー」
クロエさん「ファイン狼の猫噛み+銃殺か。」
校長さん「これは普通に空真でいいですね・・・」
牧瀬紅莉栖さん「クロエさんここで遅れちゃうのはちょっと。」
ファインモーションさん「最高の展開だよこれ!狂人そっち!?!?って感じしかしないけど!」
戌神ころねさん「モーション狼ね 奇数になったからお得感ある」
竈門炭治郎さん「狂人さん頑張った」
海賊さん「お疲れさまでした」
ノムリッシュ福丸さん「景気がいい死体ですね!」
空の律者さん海賊狐・ファイ狼・山田猫
佐倉杏子さん「どういうことだよこいつは」
ファインモーションさん「すごいすごいすごい!」
佐倉杏子さん「思いのほか霊能真狂派が多い

校長の言う身内切りなら
仮に霊能真狂だとしても

空の律者とクロエとゴルシで3Wか?

そんなことあるか?」
ゴールドシップさん「うお、対応した!?」
十時愛梨さん「おはようございます。」
戌神ころねさん「普通に校長にCO聞いて良いと思うけどなぁ
校長が真狩だったとするでな。
その場合、3dで校長噛まれる 確かにそうだよ
でもさぁ、身内切って更に連黒をぶつけるメリット殆どないから
クロエ狼って殆ど無いじゃん
だからクロエ狂まで大体分かるんだよ 狐も連●のメリットないからあんまり見ない
で、次に霊能に狼が出てるか、狐が出てるかだけど
霊に狼出てるなら残せばいいし、狐が出てるなら真霊噛めばいーじゃんって
ゴールドシップ、霊騙り、クロエの3人外落とせた上での真の2○1結果なら
フツーに強いと思うけどなぁ」
校長さん「3死体は草」
YA☆MA☆DAさん「ふぁっ??」
竈門炭治郎さん「猫又さん、狼さん、狐さんお疲れ様です。」
琴葉茜さん「でも狂破綻したら5グレ―4吊りか、どちらにせよやりやすいな」
クロエさん占いCO、海賊○
あからさますぎるけど発言が2→10て。
しかも校長吊り推してるね。
いや、吊ってくれるのはありがたいけど村進行的には
飼いの方が美味しいっしょ。
とりあえず自分吊られなかったらいいや感がそこにも見えたし
狐もあるかもって狙い。
大崎甜花さん「お、おはようございまーす…
昨日は霊能吊り…校長吊りしてもどうせ結果割れる…
明日ファインさんから●でたら甜花…二騙り見る…
ファインさん視点、ゴルシさんの猫CCOと対抗見て出てきてる……
ミスも考えたけど言動見てるとそんなことなさそう…狼なら無駄死に……狂狐でも意味不明……

琴葉さんは乗っ取り……二騙り前提の滑りCO…色々パターンある…
同じ霊能COでも状況…全然違う……」
青葉千歳さん「草」
ファインモーションさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
校長さん「おはようございます
霊ロラ続行なのであまり言う事は文次第というか
文薄くない・・・?と文読んでなくない?としか
偽に対して言えないんですけどもね。」
ノムリッシュ福丸さん「……ッ、夢、か……!奴らの虐待なんざ、いくらでも耐えられた! だが…!!
占い師3”霊超”のヒューマノイドかと思ってたら2人でした!この死に損ないがぁぁぁぁぁッ!!!!!」
ゴールドシップさん「ファインモーションがデンジャーモーションになっちまう」
空の律者さん「占いCO 海賊〇
意外と信用が均衡しているので狐目狙う。
校長を吊りたがっていた位置。
◆海賊 「黒吊りてーーーーwwwwwww」
◆海賊 「校長狩人だった時のリスクってちっさくない?」
◆海賊 「校長先吊る進行もおもしろいよw」
実際は私が真なのであるが、
クロエ真に見えた狐を仮定し、狼早釣りをしたがっている狐にも見える。
また、クロエにすり寄る動きをしつつ、
発言量が多いにも変わらず私に何も発言していないのも違和感を覚えた。」
4日目の朝となりました。(21/12/26 23:36:15)
ファインモーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YA☆MA☆DAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YA☆MA☆DAさんを狙います。 >>> ファインモーション <<<
空の律者さんの独り言「占いCO 海賊〇
意外と信用が均衡しているので狐目狙う。
校長を吊りたがっていた位置。
◆海賊 「黒吊りてーーーーwwwwwww」
◆海賊 「校長狩人だった時のリスクってちっさくない?」
◆海賊 「校長先吊る進行もおもしろいよw」
実際は私が真なのであるが、
クロエ真に見えた狐を仮定し、狼早釣りをしたがっている狐にも見える。
また、クロエにすり寄る動きをしつつ、
発言量が多いにも変わらず私に何も発言していないのも違和感を覚えた。」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「クロスラインは犠牲になった.....霊ロラ環境のモバ村、その犠牲にな......」
牧瀬紅莉栖さんの会話「ありがとう」
青葉千歳さんの会話「おっけ、気にしとくね」
竈門炭治郎さん「校長が逆噴射で残れるかどうかかな、多分狂人が破綻しちゃうだろうし」
牧瀬紅莉栖さんの会話「そこまでファインに真要素ないのに」
青葉千歳さんの会話「なるほどね、そこは確かに」
琴葉茜さん「狂が呪殺対応してくれた方が助かる、皮肉なものやな…」
牧瀬紅莉栖さんの会話「片方の霊を残したいという進行が不穏なんです」
青葉千歳さんの会話「結構霊の見方食い違いが根拠な感じ?」
琴葉茜さん「◆空の律者さんの独り言 「占いCO 海賊〇
意外と信用が均衡しているので狐目狙う。
校長を吊りたがっていた位置。
◆海賊 「黒吊りてーーーーwwwwwww」
◆海賊 「校長狩人だった時のリスクってちっさくない?」
◆海賊 「校長先吊る進行もおもしろいよw」
実際は私が真なのであるが、
クロエ真に見えた狐を仮定し、狼早釣りをしたがっている狐にも見える。
また、クロエにすり寄る動きをしつつ、
発言量が多いにも変わらず私に何も発言していないのも違和感を覚えた。」
あっ」
竈門炭治郎さん「あら、呪殺くるから村がサクッと勝ちそうですね」
ファインモーションさんの遠吠え「チャレするなら120ぐらいで奪って」
校長さんの遠吠え「オナシャース
まぁ頑張っては見まーす」
空の律者さんの独り言「占いCO 海賊〇
意外と信用が均衡しているので狐目狙う。
校長を吊りたがっていた位置。
◆海賊 「黒吊りてーーーーwwwwwww」
◆海賊 「校長狩人だった時のリスクってちっさくない?」
◆海賊 「校長先吊る進行もおもしろいよw」
実際は私が真なのであるが、
クロエ真に見えた狐を仮定し、狼早釣りをしたがっている狐にも見える。
また、クロエにすり寄る動きをしつつ、
発言量が多いにも変わらず私に何も発言していないのも違和感を覚えた。」
ファインモーションさんの遠吠え「いっきまーす!」
ファインモーションさんの遠吠え「悪ふざけしかしなーい!」
海賊さんを占います。 >>> 空の律者 <<<
ファインモーションさんの遠吠え「あ、じゃあ猫行っちゃうね」
青葉千歳さんの会話「了解、考慮しとくね」
ファインモーションさんの遠吠え「うーん。チャレし四日」
校長さんの遠吠え「というかテロするとじゃあなんでファインに投票してるやねんって出来る(」
牧瀬紅莉栖さんの会話「私が噛まれたら大崎甜花さん疑ってください」
十時愛梨さんの遠吠え「私には判断が難しいので2人の判断を仰ぎたいです」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「なんか回線調子悪いしくっころって感じだけど一生グレー吊らんし噛まれもしないフェーズでおわり」
ファインモーションさんの遠吠え「@チャレ
A私が猫を噛む
Bもう1枚灰を削ってチャレ」
校長さんの遠吠え「猫自決って毎度だからテロしよう!」
牧瀬紅莉栖さんの会話「でぶかぁ」
青葉千歳さんの会話「でぶが2日連続完ステだったはず」
YA☆MA☆DAさんの独り言「発言しないなら参加しないでください、って正直思わなくもなかったり」
ファインモーションさんの遠吠え「まあ、猫は噛んでみる?それとも自決用に残す?」
十時愛梨さんの遠吠え「テロって猫噛むってことですか」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「占い3かと思ってたら2だわ事件」
ファインモーションさんの遠吠え「あーでも、まあ、その前に狐溶かしそうな予感はする。この占いさん」
青葉千歳さんの会話「とりあえず明日は続行、そのあと校長にCO聞きたいかな」
牧瀬紅莉栖さんの会話「完ステいましたっけ」
ファインモーションさんの遠吠え「うん、テロでいいと思うよ。」
牧瀬紅莉栖さんの会話「大崎甜花さんを少し疑っています」
ゲームマスター「琴葉さんお疲れ様ですー」
校長さんの遠吠え「真面目にさっきのテロ案でテロした方が良い気がしてきた」
竈門炭治郎さん「>ゴルシ
そうなんですよね・・・・」
十時愛梨さんの遠吠え「おはようございます。ファインモーションさんが言う通りに猫噛んでみますか?」
ファインモーションさんの遠吠え「縄増えないしチャレ?」
琴葉茜さん「に、二連誤爆かあ……」
青葉千歳さんの会話「完ステ扱いに困るなー……」
竈門炭治郎さん「真霊能さんお疲れ様です。」
牧瀬紅莉栖さんの会話「吊りたくない方から吊れてしまった」
ファインモーションさんの遠吠え「しかし、どうしようね、これー!」
ゴールドシップさん「まー普通は霊に追加出ないからな」
ファインモーションさんの遠吠え「あ、残れた」
3日目の夜となりました。(21/12/26 23:31:14)
琴葉茜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → ファインモーションさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → ファインモーションさん
海賊さん0 票投票先 → 琴葉茜さん
青葉千歳さん0 票投票先 → 琴葉茜さん
大崎甜花さん0 票投票先 → 琴葉茜さん
空の律者さん0 票投票先 → 琴葉茜さん
ファインモーションさん6 票投票先 → 琴葉茜さん
クロエさん0 票投票先 → 琴葉茜さん
校長さん1 票投票先 → ファインモーションさん
でぶさん0 票投票先 → 琴葉茜さん
佐倉杏子さん0 票投票先 → ファインモーションさん
戌神ころねさん0 票投票先 → 校長さん
ノムリッシュ福丸さん0 票投票先 → ファインモーションさん
琴葉茜さん8 票投票先 → ファインモーションさん
十時愛梨さん0 票投票先 → 琴葉茜さん
竈門炭治郎さん「狼―真狐とか思ってたのに狂-真狼とかびっくりぽんですよ。」
海賊さん「霊能が真狂人っぽいってのもそうだし、噛み時間とかいろんな要素含めると90パーくらい真狼だし黒吊るメリットしかないとおもうけどなあ」
ノムリッシュ福丸さん「どうせロラる霊結果なんていらないですよ.....
身内ほんとにしてたなら後に出たほうが偽だと思いますけどどのみち断定はできません」
校長さん「でも空のなんたらが真占いかと言われると・・・
微妙すぎるんですよね・・・(二日目)
擬態というなら完璧ですが」
クロエさん「まー投票はしてるし>ファイン」
琴葉茜さん「対抗占いはどうなんかなあ… 狐はほぼない占い結果と思うんやけど
●が出てもほぼ情報にならんくない?」
大崎甜花さん「甜花…ファインさん真霊だと思ってる……吊りたくないまである…」
戌神ころねさん「ただ、身内切って線はかなり薄いと思うよ
3日目の●って3日目吊るって線普通にあるから、そこで霊結果揃えられることあるし」
牧瀬紅莉栖さん「わかった。じゃあ霊ロラからやりますね。>相方」
空の律者さん「まあ考慮内にいれるかどうかってだけの確認なんで>共有」
クロエさん「いや、なら二人出てきたら霊におらんってまずわかるでしょ
一人で良かったのに、とか言う必要なくない??>校長」
ファインモーションさん「そっか、じゃあいいね。
でも、せっかく同村出来たんだから楽しんでいってほしいかな。それだけ!」
海賊さん「ことれ噛み時間結構遅い(1:00付近じゃない)から銃殺対応用の理由を狼が作ってると思うんだよね夜」
牧瀬紅莉栖さん「ご自由に。結果出せなければ信用下がるので覚悟の上でやってね。>空の律者さん」
竈門炭治郎さん「おつかれさまです。」
青葉千歳さんんー……後回しにしたいかな
琴葉茜さん「発言はないけど投票はしてるからとりあえず大丈夫だと思うで>ファイン」
ファインモーションさん「投票しているみたいだからたぶん大丈夫だと思うんだけど、発言何もないのは普通に気になっちゃって」
ノムリッシュ福丸さん「真狼狼ー真狼だったら狼に100点です!
決まると結構強いんですけど、狂人もでちゃうんですよねー」
戌神ころねさん「校長が狩人ってリスクより霊結果が揃うってメリット、揃わなくても
霊能者がどちらの結果を出したかって情報が出るメリットをころねは取りたい」
ファインモーションさんところで、でぶさんは発言してないけどいるんだよね?大丈夫だよね?
琴葉茜さん「身内切りの懸念が少しでもあるんなら、先に●吊って色見ると楽になれるんやけどね〜」
牧瀬紅莉栖さんあー、好調先吊ってみるのってありかな?>相方
海賊さん「まあいいや」
ゲームマスター「竃さんお疲れ様ですー」
校長さん「一つの文だけを見てるのは時間が無い役の証拠です」
海賊さん「黒吊りてーーーーwwwwwww」
空の律者さん一応きくが対抗も占い範囲にいれてもいいか?>共有
ノムリッシュ福丸さん「霊ロラで良いと思います!
朝一にも書いたんですが、いきなり霊能2になるあたり結構身内切り信用したそ〜って感じです。
今日も●出してますがもう1●自由あるので出せるんですね」
佐倉杏子さん「身内ぎりすんなら霊能に出るか?ってのは思うが>校長
あたしはあんまり霊能に狂でる意味薄いとおもってるからな」
海賊さん「校長狩人だった時のリスクってちっさくない?」
戌神ころねさん「@霊能真狂(狐)の場合結果が揃う可能性がある
A霊能真狼の場合でも、信用を挑まない場合は霊結果を揃える可能性がある」
十時愛梨さん「黒放置把握です。」
校長さん「文をよく読んでいませんね?
その言葉を言ったのは先に
「霊2だから共有1は出て指示&霊にいるのかだけは教えて欲しいですね」
と言っていたから1でよかったのにと繋がってる文ですよ?」
琴葉茜さん「●見てちょっと考え直したわ>海賊
2連●は身内切りの手としてはかなり微妙やねー」
大崎甜花さん「甜花…昨日全力出したから…あと2日くらい寝てていい…?」
海賊さん「校長先吊る進行もおもしろいよw」
ファインモーションさん「黒吊ってみてもいいかな?って思ったけど、まあロラでもいいかなぁ。
霊結果黒だし、とりあえず雑に私を持って行こうとした狂なのかな?って思ったし、クロエちゃん割と信用してるから黒吊りでも全然いけると思ったんだけど……」
牧瀬紅莉栖さん黒は放置で。狩人かもしれませんので。霊ロラ終わってから吊りますね。
空の律者さん「順当にクロエ黒なら、校長も狼っていうパターンもなくはない。
狼で飼い目当てで残されるのを期待っていうあれだ。まあひとつの意見として受け取ってくれ」
YA☆MA☆DAさん「先に●吊るのもアリと言えばアリですが、まあローラーのほうが無難ではありますね」
海賊さん「昨日の時点だとまあまあわかるけど、クロエ狼で身内切ってるなら今日●うつのきついのよね〜
◆琴葉茜さん 「挨拶遅い位置噛み。身内切りも考慮してよさそうやね」」
十時愛梨さん「●でましたが●はどうしますか?共有さん」
佐倉杏子さん「霊ロラか校長吊かグレラン
校長はクロエ視点の飼い狼になるのかこれは?」
戌神ころねさん「これ校長まで吊って良いと思うけどなぁ」
青葉千歳さん「黒2連引きは真ならかなり強いけどどうだろねー」
竈門炭治郎さん「狂人2連続誤爆は狼辛いですね」
琴葉茜さん「と、思ったけど2連●か。
●先吊ってみてもええんちゃう?って思うけど、共有に任せるわー」
校長さん「身内切りでしたかこれ
狼ー狼の信用稼ぎ炙りですね」
ノムリッシュ福丸さん「なんか微妙に重たいのでいったん翻訳通すのやめます....」
牧瀬紅莉栖さんおはようございます
今日から霊ロラします
黒はまだCO有無言わなくていいです
海賊さん「真狐があるとしたらことは狐のパターンのみって感じであんま考えてない」
ゴールドシップさん「露呈してないの愛梨だけ。真側が愛梨見つけたら終戦だな。」
戌神ころねさん「まあ、とりあえず1で進まなくて良かったなーとは思うよ
そっちの方が考えがいがあるし」
YA☆MA☆DAさん「おはローラー」
琴葉茜さん「挨拶遅い位置噛み。身内切りも考慮してよさそうやね」
ファインモーションさん「わ、追加も出たしクロエちゃんがまた黒引いてる!」
竈門炭治郎さん「狙い通り噛まれてもらえたので良かった。
狂人特攻がヒットしちゃったパターンですか。」
海賊さん「狼が出ると、狼2匹無駄に削ってる事になるし霊能真狂か真狐でいいんじゃねー」
佐倉杏子さん「追加占い師やっぱりいやがったな」
大崎甜花さん「霊能…対抗見てCOしてるファインさん真目……
琴葉さんもファインさんも…発言落ちてない……やる気あるし…二騙りありそう…」
十時愛梨さん「おはようございます。」
ノムリッシュ福丸さん「道連れでないし、その先に人類の未来があるのならクロエ真眼ですね!
自らを傷つけるようなマネや内なる空間もありますけど、そこはエセ預言者のたわごと追加の人数見ながらって波動です!
でもレイス2なあたり、結構フェンリルは暗黒魔導にも騙り出してパーティメンバー斬撃信用した当然ですけど…失態だねぇ....!」
ゴールドシップさん「狂人wwwwww」
校長さん「おはようございます
占いの追加があるかどうかですね」
大崎甜花さん「お、おはようございまーす…」
海賊さん「おはいお」
クロエさん占いCO、校長●
発言無しとかネタ発言だけとかの所も気になんだけど
「あ、二人出てきてしまいましたか一人でよかったのに」
こうなったらFOに悪手無し、とは思うんだけど。
灰も狭まるし。ここ気になったわ。
●。あれま。
戌神ころねさん「一番有り得る 占い騙り予定のゴールドシップが●貰ったってケースがなぁ
それなら猫CCOより使おうとしてた占い文載せればいーじゃんってさ
後、ゴールドシップ狼で霊能まで狼ってケースはあんまりなんだよねー
ローラーが前提だからゴールドシップ、霊で2w失った状態で占い騙りもなし
と言うのはやんないんじゃない、知らんけど
だからクロエ真なら3〜4日目辺りに騙り狼出て来て真狼
クロエの身内切なら3〜4日目辺りに生きてたら真が出てきて真狼だと思うよ
クロエ狂狐だと霊2COにならないと思うんだよねー
霊能内訳は真狂なんじゃない?勘。」
ノムリッシュ福丸さん「道連れでないし、その先に人類の未来があるのならクロエ真眼ですね!
自らを傷つけるようなマネや内なる空間もありますけど、そこはエセ預言者のたわごと追加の人数見ながらって波動です!
でもレイス2なあたり、結構フェンリルは暗黒魔導にも騙り出してパーティメンバー斬撃信用した当然ですけど…失態だねぇ....!」
佐倉杏子さん「◆牧瀬紅莉栖さん 「占い師クロエさんだけというのが少し心細いですね
真だといいのですが。」

初手黒で吊り先きまったから
出てねえってこともある

また人外がクロエ単独真を嫌って
追加騙りをしてくるのもある

霊能はおそらく真狼
それで狂が適当な黒ひっさげてとかな」
ファインモーションさん「霊能CO! ゴルシちゃんは●!黒結果だったよ!
素直に真結果、って感じの出だし!順当に猫炙りって感じだね。
身内切り、って意見もあったけど、どうなんだろう?占いにあんまり触れてなかったし結構普通に喰らっちゃった方って思っちゃったな。
だからクロエちゃんは普通に真、もしくは誤爆狂かな?って思う!」
琴葉茜さん「霊能CO ゴールドシップは●やった!
ま、道連れないし十中八九そうなるわ。」
空の律者さん「占いCO 佐倉杏子〇 戌神ころね〇
1日目杏子〇
裁きの時がいた。
…人類の文明などつまらぬものだが、私が占い師になってしまったようだ。
特に繋がりのある者もいないし右隣りを占う。
魔法少女…?くだらぬ、そんな文明は……。
いや、衣装は実に良いものだな。夏に私も魔法少女シーリンとして、
この地に降りたこともある。
2日目 戌神ころね〇
遺言呪殺だけは避けたいので、狼目っぽいところ。
私は対抗を狼の身内切りだと思ってる。
なので、そこと繋がっていそうなころねが狼だと思い占った。
◆戌神ころね 「別に身内でもいいけどねー 人外吊れるなら誰の●でもいいよー」
◆戌神ころね 「ゴルシが真なら対抗もってってなー」
真がでたときの予防線も見えた」
3日目の朝となりました。(21/12/26 23:24:36)
竈門炭治郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竈門炭治郎さんを狙います。 >>> ファインモーション <<<
空の律者さんの独り言「占いCO 佐倉杏子〇 戌神ころね〇
1日目杏子〇
裁きの時がいた。
…人類の文明などつまらぬものだが、私が占い師になってしまったようだ。
特に繋がりのある者もいないし右隣りを占う。
魔法少女…?くだらぬ、そんな文明は……。
いや、衣装は実に良いものだな。夏に私も魔法少女シーリンとして、
この地に降りたこともある。
2日目 戌神ころね〇
遺言呪殺だけは避けたいので、狼目っぽいところ。
私は対抗を狼の身内切りだと思ってる。
なので、そこと繋がっていそうなころねが狼だと思い占った。
◆戌神ころね 「別に身内でもいいけどねー 人外吊れるなら誰の●でもいいよー」
◆戌神ころね 「ゴルシが真なら対抗もってってなー」
真がでたときの予防線も見えた」
牧瀬紅莉栖さんの会話「ころねさんについてはよくわからないので素村含めて何でもありそうかなとは」
空の律者さんの独り言「占いCO 佐倉杏子〇 戌神ころね〇
1日目杏子〇
裁きの時がいた。
…人類の文明などつまらぬものだが、私が占い師になってしまったようだ。
特に繋がりのある者もいないし右隣りを占う。
魔法少女…?くだらぬ、そんな文明は……。
いや、衣装は実に良いものだな。夏に私も魔法少女シーリンとして、
この地に降りたこともある。
2日目 戌神ころね〇
遺言呪殺だけは避けたいので、狼目っぽいところ。
私は対抗を狼の身内切りだと思ってる。
なので、そこと繋がっていそうなころねが狼だと思い占った。
◆戌神ころね 「別に身内でもいいけどねー 人外吊れるなら誰の●でもいいよー」
◆戌神ころね 「ゴルシが真なら対抗もってってなー」
真がでたときの予防線も見えた」
空の律者さんの独り言「V」
竈門炭治郎さんの独り言「潜伏人外候補はあいりとかころねかな。」
青葉千歳さんの会話「そこは確かに気になるかも」
空の律者さんの独り言「占いCO 佐倉杏子〇 戌神ころね〇
1日目杏子〇
裁きの時がいた。
…人類の文明などつまらぬものだが、私が占い師になってしまったようだ。
特に繋がりのある者もいないし右隣りを占う。
魔法少女…?くだらぬ、そんな文明は……。
いや、衣装は実に良いものだな。夏に私も魔法少女シーリンとして、
この地に降りたこともある。
2日目 戌神ころね〇
遺言呪殺だけは避けたいので、狼目っぽいところ。
私は対抗を狼の身内切りだと思ってる。
なので、そこと繋がっていそうなころねが狼だと思い占った。
◆戌神ころね 「別に身内でもいいけどねー 人外吊れるなら誰の●でもいいよー」
◆戌神ころね 「ゴルシが真なら対抗もってってなー」
真がでたときの予防線も見えた」
牧瀬紅莉栖さんの会話「あとはころねさんあたり潜伏占いありそうでしょうか
こっちは人外あるかも」
青葉千歳さんの会話「長文書き始めたら話すこと無かっただけの村感ある気がする」
青葉千歳さんの会話「なるほどね、明日長文書き始めたら違う気がするけどそうじゃないなら考慮しとくよ」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「道連れでないなら結構クロエ真目ですね!
誤爆や身内もありますけど、そこは占い追加の人数見ながらって感じです!
でも霊2なあたり、結構狼は霊能にも騙り出して身内切り信用したそうですけどねー....!」
琴葉茜さんの独り言「噛み位置である程度狙いは推測できそうやね」
琴葉茜さんの独り言「クロエの出方が」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「道連れでないなら結構クロエ真目ですね!
誤爆や身内もありますけど、そこは占い追加の人数見ながらって感じです!
でも霊2なあたり、結構狼は霊能にも騙り出して身内切り信用したそうですけどねー....!」
空の律者さんの独り言「占いCO 佐倉杏子〇 戌神ころね〇
1日目杏子〇
裁きの時がいた。
…人類の文明などつまらぬものだが、私が占い師になってしまったようだ。
特に繋がりのある者もいないし右隣りを占う。
魔法少女…?くだらぬ、そんな文明は……。
いや、衣装は実に良いものだな。夏に私も魔法少女シーリンとして、
この地に降りたこともある。
2日目 戌神ころね〇
遺言呪殺だけは避けたいので、狼目っぽいところ。
私は対抗を狼の身内切りだと思ってる。
なので、そこと繋がっていそうなころねが狼だと思い占った。
◆戌神ころね 「別に身内でもいいけどねー 人外吊れるなら誰の●でもいいよー」
◆戌神ころね 「ゴルシが真なら対抗もってってなー」
真がでたときの予防線も見えた」
ファインモーションさんの遠吠え「あとは頑張ってね」
ファインモーションさんの遠吠え「あはは、がんばるね」
十時愛梨さんの遠吠え「私はどれでもいい」
ファインモーションさんの遠吠え「明日もし対抗吊りになったら猫噛んでみるのもありだよね」
牧瀬紅莉栖さんの会話「十時愛梨さんは私が狩人やってるときの動きに似ているのですよね。
あとは潜伏占い・妖狐もありますね。」
校長さんの遠吠え「まぁ2だよねー
って事で今日の噛みはファインさんの直感に任せます」
十時愛梨さんの遠吠え「猫」
青葉千歳さんの会話「潜伏占いは真偽置いといて出てくるとは思うよ」
戌神ころねさんを占います。 >>> 空の律者 <<<
竈門炭治郎さんの独り言「潜伏真噛み狙いのために発言抑えたけどどうなるかな」
ファインモーションさんの遠吠え「正直早々にLWになるようだったら猫噛んでおじゃんにしちゃってもいいと思うし」
ファインモーションさんの遠吠え「狩噛んで耐える、だね。」
大崎甜花さんの独り言「ファインモーションさん…騙りに見えない……」
竈門炭治郎さんの独り言「真ー真狐
狼―真狐
のどっちかかなと思います。
明日2人追加になったら真狂狼―真狐が本線。」
牧瀬紅莉栖さんの会話「潜伏占いとかいるのかな。
なんだか噛まれそうで怖いです。」
校長さんの遠吠え「1、明日ワイが追加(信用マイナスからスタート)
2、狩り噛んで耐える(正道)
3、十時で猫噛んで地獄を作る(下策中の下策で最強のメダパニ)」
青葉千歳さんの会話「そこ狩っぽいかー ありそうといえばありそうかな」
十時愛梨さんの遠吠え「どうしましょう」
ファインモーションさんの遠吠え「まあ、狩抜いてー……かな?
占い騙りは出さなくていいよね。」
ファインモーションさんの遠吠え「やっちゃった」
ゲームマスター「ゴーさん お疲れ様ですー」
牧瀬紅莉栖さんの会話「ええ、霊ロラでいいですよ」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「3−1ですねとグレランですねと占い師の出方は変わらないので〜の3つを翻訳してストックしてたのに全く使わんかったが」
竈門炭治郎さんの独り言「素直に猫炙りの狼ですか。」
クロエさんの独り言「これ誤爆ったか・・・?
まず・・・。」
大崎甜花さんの独り言「2騙りでしょ…」
ゴールドシップさん「しかも狩人初日なのおもしれーな」
YA☆MA☆DAさんの独り言「いきなり仕事が終わりました。まあこれはこれで」
牧瀬紅莉栖さんの会話「十時愛梨さん狩人だと思います」
青葉千歳さんの会話「霊ロラ想定だけどいいかな?」
校長さんの遠吠え「どうしよっかぁ()」
ゴールドシップさん「誤爆かよwwwwww」
2日目の夜となりました。(21/12/26 23:19:24)
ゴールドシップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → ゴールドシップさん
海賊さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
青葉千歳さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
大崎甜花さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
空の律者さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
ファインモーションさん0 票投票先 → ゴールドシップさん
竈門炭治郎さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
クロエさん1 票投票先 → ゴールドシップさん
校長さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
でぶさん0 票投票先 → ゴールドシップさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
戌神ころねさん0 票投票先 → ゴールドシップさん
ノムリッシュ福丸さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
琴葉茜さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
十時愛梨さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
ゴールドシップさん16 票投票先 → クロエさん
校長さん「じゃあゴルシ吊っての霊ロラ・・・
霊の中身はなんじゃらホイですが
ゴルシ狼で霊に狼出る・・・?となると微妙というか
占1ですのでなんというかなんとでも言えてしますので
まだ多くは触れないでおきます」
十時愛梨さん「共有把握です。」
琴葉茜さん「完全にウチが見えてるタイミングから対抗COしてきたからなー>海賊
かといって挨拶も早めやし、最初っから霊に出るつもりだった狂?」
大崎甜花さん「週休6日って……ダメ…かな……?」
牧瀬紅莉栖さん「占い師クロエさんだけというのが少し心細いですね
真だといいのですが。」
YA☆MA☆DAさん「本当はクロエさんの反応をもっと見たかったのでもっとCOを遅らせたかったんですが、あんまり遅いと面倒なことになるので仕方ないですね」
ノムリッシュ福丸さん「FOにも強みは……ここに女装に必要ななにかがあるので前向きにとらえていきましょうぞう!
灰全て、『一つ残らず』消滅し、そして私を恨んでいるので占い師さん金を握らせますよー!」
空の律者さん「いい働きだ。この世界に崩壊をもたらせ。」
佐倉杏子さん「でぶの突然死とか生活習慣病かよ」
大崎甜花さん「共有さん、甜花…お休みが欲しいんだけど……」
ファインモーションさん「うん、それでいいかな。>黒猫吊りからの霊ロラ
茜ちゃん共有だと思ってたけど、違うんだね。」
戌神ころねさん「なんか不思議な感じだでな 1-2て」
ゴールドシップさん「真占い持っていくようなヘマは98%くらいしかしないって
今日の運勢判断で言ってたから安心しとけ!」
海賊さん「こういう盤面で霊能2になる内訳ってなんだろうね」
琴葉茜さん「でぶの突然死にも若干備えておいた方がええかもしれんな」
クロエさん「ファイン真霊だったらどーすんのw
ま、道連れなんてそもそもおきないんですけど」
佐倉杏子さん「じゃあゴルシつって霊ロラでいいんじゃねえかでしかねーな」
ノムリッシュ福丸さん「真でも偽……しかし、武人として初日●貰う新支配者は結構同情に値する、といったか…けどね.....世紀末最後なのに」
YA☆MA☆DAさん「>◆十時愛梨さん 「これはゴルシ吊ってもし道連れなかったら山田残し、道連れあったら次の日山田吊りですね」
こんなわかりきったことを言って発言稼ぎするこの人を山田は明日吊りたいです!!」
校長さん「あ、二人出てきてしまいましたか
一人でよかったのに」
空の律者さん「任務をすべて終わらせたか。従属としては合格だね」
大崎甜花さん「甜花…もうダメ……」
ファインモーションさん「共有りょうかーい!」
海賊さん「へー」
琴葉茜さん「迅速なCO助かるわー。」
牧瀬紅莉栖さん「相方青葉さんで合ってます」
青葉千歳さん相方と被っちゃった 紅莉栖であってる!
琴葉茜さん一応真猫だったときに備えて共有片方は出ておいてほしいで
青葉千歳さんんじゃ共有CO、霊に共有居ないよ
十時愛梨さん「これはゴルシ吊ってもし道連れなかったら山田残し、道連れあったら次の日山田吊りですね」
牧瀬紅莉栖さん共有CO 相方生きてます グレー減らしたいので出ます。
今日はゴールドシップさん吊りです。
ファインモーションさん「やーん!助けてシャカール!」
校長さん「霊2だから共有1は出て指示&霊にいるのかだけは教えて欲しいですね」
ファインモーションさん「でもねでもね、潜伏するよりさっさと猫COしちゃった方が楽できるよ?働かなくてすむよ!>山田さん」
戌神ころねさん「別に身内でもいいけどねー 人外吊れるなら誰の●でもいいよー」
大崎甜花さん「ああぅ……」
琴葉茜さん「霊対抗もおるんやね なんかやりたいことよく分からん出方やなあ」
青葉千歳さん「身内切りなら身内切りで2人外見えて美味しいし問題ないね!」
ノムリッシュ福丸さん「残酷でおぞましい描写がある遅い猫COですが天啓に従いて●吊りしとけばいいと思います。」
ゴールドシップさんおし、じゃあファインモーション持っていくから任せろ!
ウマ娘初日に全滅で伝説作ろうぜ!
佐倉杏子さん「ゴルシ吊りか
霊ロラしてゴルシ飼い

っておもったけどゴルシに山田噛まれたらやだから
ゴルシ吊りでいいんじゃねえか?」
竈門炭治郎さん「なんとなく猫CCOも猫対抗も遅めなのでどっちもどっちだなあって思いました。
ゴールドシップさんから吊りでいいとは思いますが」
牧瀬紅莉栖さん「そうですね、身内切り充分あると思いますよ>山田さん」
空の律者さん「崩壊よ…教えてくれ、人類の罪を消す方法を」
YA☆MA☆DAさん「働かないって言ったのに・・・ブツブツ」
青葉千歳さん「ゴルシ吊って霊ロラとかかな?」
ファインモーションさん「せっかくゴルシちゃんと頑張れたら、って言ったそばから今日でお別れなんだね。おつかれさまー」
ゴールドシップさん「あ、出てきやがった。
にしてもカバー遅えから○人外だな。」
戌神ころねさん「ゴルシが真なら対抗もってってなー」
大崎甜花さん「ご、ゴルシさん……全力で吊る…!
甜花の本気…!」
校長さん「対抗も遅い気もするんでこれはどうなんでしょうかね」
空の律者さん「私は文明が嫌いだ。文明が創り出した武器はもっと嫌いだ」
琴葉茜さん「ゴルシから吊ってみてもええんちゃう?どうせ決め打つタイミングが来るなら早い方が傷は浅いで!」
YA☆MA☆DAさん「身内切りまで有り得ませんかこれ」
十時愛梨さん「猫2人いるけどどうしよう」
クロエさん「まーあがくよね。」
ゴールドシップさん「対抗猫出てこねえあたり○人外の単独だなこれ?」
牧瀬紅莉栖さん「ヤマダさんが猫ですね。」
佐倉杏子さん「じゃあゴルシ吊りだろうな」
ノムリッシュ福丸さん「対抗なかなか永遠なる時間の輪から出てきませんね」
青葉千歳さん「猫対抗出たねー」
空の律者さん「終焉のときはきた。」
戌神ころねさん「なんと対抗ナシ」
ファインモーションさん「対抗見えたからCOするね」
YA☆MA☆DAさん猫です
琴葉茜さん「猫CO見えたからぱっぱと出たでー」
牧瀬紅莉栖さん「対抗猫又は居ますでしょうか?」
YA☆MA☆DAさん「22吠えはゴルシさんの仕業と考えると納得の●ですね¥ー」
ファインモーションさん霊能COするね。
ニンフとかそういうのはよく見るけど、日本の幽霊ってどんな感じなんだろう?
でも、私はお話ができるみたい。やったねシャカール!……ってここにはいないんだった
ゴルシちゃんはいたから、一緒に頑張れたらいいな!
校長さん「おそなーい?」
大崎甜花さん「甜花の……全力……!」
琴葉茜さんウチが霊能COや!
青葉千歳さん「おっと、初日黒だね」
十時愛梨さん「おはよう」
佐倉杏子さん「初手黒か」
ゴールドシップさん猫又CO!
竈門炭治郎さん「おはようございます」
校長さん「おはようございます」
空の律者さん「裁きの時がいた。」
青葉千歳さん「10秒!」
ファインモーションさん「おやすみー」
牧瀬紅莉栖さん「おはようございます」
戌神ころねさん「おあよー」
海賊さん「おはよう」
クロエさん占いCO、ゴールドシップ●
占い師・・・ねぇ。ガラじゃないでしょ。
まあ貰えるもん貰えるんなら文句ないけど。
とりあえず・・・一番あたおかな奴占うか。
となると。隣のコイツだな。色々噂はなんか聞くし。
●、はいまずは一人はっけーん。
佐倉杏子さん「8吊6人外
吊り増えチャンスは
狂噛み、狐噛み、
護衛、猫噛み、猫ルーくらいか?」
ゴールドシップさん「はよっす」
ノムリッシュ福丸さん「おはようございます!
透ちゃん(CV:茅野愛衣)も円香ちゃんも天界より舞い降りし紫色の天使菜ちゃんもいその存在を葬ったけど頑張ります…
心静かに受け入れるがいい――!」
青葉千歳さん「おはよ!」
大崎甜花さん「甜花…今年最後だし…人狼ゲーム…頑張る…!」
琴葉茜さん「あおいー?」
ファインモーションさん「おはよう〜♪」
YA☆MA☆DAさん「おはようございまーす。山田働きませんよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(21/12/26 23:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴールドシップ <<<
牧瀬紅莉栖さんの会話「ちょっと追い付けない場合とかはサポートして頂けると」
空の律者さんの独り言「元旦村はないんですか!」
琴葉茜さんの独り言「建つぞ、ほら建つぞ、絶対建つぞ」
大崎甜花さんの独り言「年末最後の村…にへへ……甜花全力出す……
見てて……」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「私、真をたおします。必ずたおします(狂人)」
ゲームマスター「まずは今日が年内最後の村建てになりますが
集まってくれてありがとうございます
(ツイッチの方でアモアスの配信や人狼Radio等は行います)

☆モバマス村からの連絡

・あー年始は8日の土曜から村建て予定です

・モバマス村メンバーでのアモアス動画は年内で投稿できるよう頑張ります

・モバマス村人狼Radioについては28日の20時からツイッチで行うのでよければ聞いて下さい
(https://www.twitch.tv/yoshi_mtg アーカイブも残るので後から聞くこともできます)

・年明け後、大喜利できそうなメンバー集めて(5〜6人くらい)大喜利やるかも



・ちょっと早いけども今年も村に参加ありがとうございました!」
牧瀬紅莉栖さんの会話「指示役やりたいかな」
青葉千歳さんの会話「そうだね、その場合は出よう」
ゲームマスター「最後になるかもしれないだろ

―だから、建てておきたいんだ」
牧瀬紅莉栖さんの会話「両方白貰いだったらさすがに出るかな」
空の律者さんの独り言「占いCO 佐倉杏子〇
裁きの時がいた。
…人類の文明などつまらぬものだが、私が占い師になってしまったようだ。
特に繋がりのある者もいないし右隣りを占う。
魔法少女…?くだらぬ、そんな文明は……。
いや、衣装は実に良いものだな。夏に私も魔法少女シーリンとして、
この地に降りたこともある。」
青葉千歳さんの会話「指示役やりたいとかあれば任せるけどどっちがいい?」
十時愛梨さんの遠吠え「了解いたしました」
YA☆MA☆DAさんの独り言「吠えが多いですねー」
校長さんの遠吠え「基本は潜りますので」
青葉千歳さんの会話「了解、あたしも白貰ったら潜るね」
牧瀬紅莉栖さんの会話「霊アマなし了解です」
ファインモーションさんの遠吠え「うん、愛梨さんはそれでお願い。よろしくね」
ファインモーションさんの遠吠え「じゃあ、ゴルシちゃん占い、私霊能でいいかな?
猫炙りの場合は臨機応変に他の人でカバーする感じで!」
牧瀬紅莉栖さんの会話「・・・・噛まれたくないので、自分は霊アマなしで普通に出ます
白貰いだったら潜伏するかもです」
十時愛梨さんの遠吠え「私は潜伏しますね」
ゴールドシップさんの遠吠え「霊だとロラされて終わりだからさー、
2騙り信用してどっちかかちゃーいいんじゃねってやつ。」
大崎甜花さんの独り言「時々、休みの日の次の日に休みを要求することもあるけど…」
佐倉杏子さんを占います。 >>> 空の律者 <<<
校長さんの遠吠え「じゃあこっちは猫炙りやらの準備はしておきます
初手で出された場合のみ占いで出ますが」
琴葉茜さんの独り言「霊ロラなりそー」
大崎甜花さんの独り言「甜花は休眠を貪るだけで何も悪いことしていないのに…」
ゴールドシップさんの遠吠え「おっしゃ!●撃たれはふつーに猫炙るぜ。」
青葉千歳さんの会話「うーん、無くていいかな 霊アマするより2COでロラしたいかも!」
海賊さんの念話「8吊り6人外なんだよねー」
ファインモーションさんの遠吠え「占霊で1騙りずつでもいいと思うけどね」
佐倉杏子さんの独り言「校長の周り女の子だらけじゃないか・・・?」
ファインモーションさんの遠吠え「2騙り?いいよ。
ゴルシちゃんと私でウマ娘2騙りとか?」
大崎甜花さんの独り言「甜花といい、凪ちゃんといい、なんで双子の姉は淫夢知ってるキャラにされてるの……」
牧瀬紅莉栖さんの会話「そうですね 霊アマとかは必要ですか?」
YA☆MA☆DAさんの独り言「頼みますから占い余裕で真確定で狩人生存とかで私を楽させてください!!!!」
ゴールドシップさんの遠吠え「んじゃ十字軍囲うわ」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「↓クソRPで役引かないのはそれはそれで困ります」
ファインモーションさんの遠吠え「せっかくの経験だし愛梨さん占い騙ってみる?」
校長さんの遠吠え「やりたい事を各自勝手にやる(大嘘)
まぁ猫炙りやらに備えて・・・ですかねぇ」
ゴールドシップさんの遠吠え「とりあえず生ビール代わりに2騙りやらねえ?」
青葉千歳さんの会話「とりあえず初日FOが無難かな?」
ファインモーションさんの遠吠え「はい、自己紹介ありがとうゴルシちゃん」
牧瀬紅莉栖さんの会話「この名前にすると毎回共有なんだけどなんでなんだろう」
ノムリッシュ福丸さんの独り言「ダークマターRPで使命引かなかったのではなく、記憶の淵に閉じ込めていただけのは──
その刹那、視界を掠める野村徹夜の影はそれに、あのクラウドという剣士…で神に試練を与えられるます──
たとえこの世界が滅びることになろうとも」
十時愛梨さんの遠吠え「いつまでも初心者から脱却できていないのですが、よろしくお願いいたします。」
ゴールドシップさんの遠吠え「おまわりさーん!狼がここにいまーす!」
牧瀬紅莉栖さんの会話「よろしくお願いします」
琴葉茜さんの独り言「実によく役職を引くなあ」
ファインモーションさんの遠吠え「むむむ…どうしよっか」
YA☆MA☆DAさんの独り言「働かないって言ったじゃないですかー!!!!」
十時愛梨さんの遠吠え「こんばんは。」
ゴールドシップさんの遠吠え「うわ狼いるじゃねえかこわ」
佐倉杏子さんの独り言「村か」
大崎甜花さんの独り言「ヌッ!」
YA☆MA☆DAさんの独り言「ほわー!」
青葉千歳さんの会話「共有かー、よろしく!」
海賊さんの念話「なるほどねー」
ファインモーションさんの遠吠え「わあ、よろしくね」
校長さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
金曜は前川鯖 http://alicegame.xsrv.jp/takane/ で建ててます
土、日はわかめて鯖 http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(21/12/26 23:07:46)
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「でぶさん 一回更新お願い 怖いから」
ゲームマスターはい、よーいすたーと
十時愛梨さん「おけけ」
ゲームマスターほいじゃあ開始するよー
ゲームマスターじゃあやりますかね
ゲームマスター「おk」
竈門炭治郎さん「よろしくお願いします。」
十時愛梨さん「まだまだ初心者なのですが、よろしくね」
牧瀬紅莉栖さん「よろしくお願い致します。」
大崎甜花さん「にへへ…」
でぶさん「お願いします」
ファインモーションさん「わあ、二郎系ラーメンもびっくりなぐらいのボリュームだね!」
琴葉茜さん「はじめよか」
海賊さん「よろしくお願いします」
戌神ころねさん「ぁらよー」
佐倉杏子さん「了解」
ゴールドシップさん「お前らに網走刑務所の恐ろしさを教えてやるぜ!
ゴルシちゃんも知らんけど。」
青葉千歳さん「よろしく!」
クロエさん「村開始でーす」
空の律者さん「恐怖に慄く気配を感じるぞ」
YA☆MA☆DAさん「働きませんよー」
校長さん「はいよ―いスタート」
ノムリッシュ福丸さん「邪神召喚の儀の時は翻訳レベル下げるからよゆーだろう。例えそれで何かを失ったとしても……!」
ゲームマスターじゃあやりますかね 問題なければ
このまま一人一言づつ発言お願いしますー
全員の発言確認したら開始でいきますー

これ以降の発言でカウントでー
※GM数え終わるまでは一言だけで留めてもらえると助かります
佐倉杏子さん「18だから18猫ってやつか?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
大崎甜花さん「アハツェン…」
ゲームマスター「おk」
kariさんが十時愛梨に名前を変更しました。
ゲームマスター>ノムリッシュさん 村建てやってます、いつの日か世界を救うと信じて
YA☆MA☆DAさん「ああ16ならゼヒツェンなんですか。・・・んー?」
kariさんが海賊に名前を変更しました。
でぶさん「はい」
ゲームマスターかりの人の名前変更まち
YA☆MA☆DAさん「ゼプツェンじゃないですかー17なら」
佐倉杏子さん「日本の文字つかってても日本語にはならねえぞ」
ノムリッシュ福丸さん「年齢はゼヒツェン歳で身長は148虚無、体重は42kgだったのサ」
ゲームマスター>でぶさん りょーかい、変えたのね じゃあトリップそれで固定しておいて
もらえるとお互いに確認の手間が減るので問題なければそれでお願いしますー
あと確認済みだと思いますが、テンプレまだ見てなかったら確認お願いしますねー
kariさんが琴葉茜に名前を変更しました。
kariさんがYA☆MA☆DAに名前を変更しました。
ノムリッシュ福丸さん「我と同一の意志(フェニス)を持つ者.....この我がいないと世界の危機を呼び寄せるなんです。そして天は鳴き、大地は震えるだろうよ、ガレマールがなんだ!」
ゲームマスター>ノムリッシュさん まず、マルクァを享受してくれるかな?
佐倉杏子さん「ウマ娘に挟まれたか?」
でぶさん「変えました」
でぶさん「参加したことあります」
大崎甜花さん「にへリズム…」
ゴールドシップさんあけましておめでとー!
ゲームマスター「白かりさん、紫かりさん、ゴーさん こんこんー」
kariさんが大崎甜花に名前を変更しました。
ノムリッシュ福丸さん「これぐらい鳥が空を飛び魚が川を泳ぐようによゆーです!」
kariさんがノムリッシュ福丸に名前を変更しました。
ゲームマスター>でぶさん こんこんー 確認なんですが、わかめてもしくはこの村に参加されたことありますかね

前参加しててトリップ変えたとかの方ですかね
kariさんが戌神ころねに名前を変更しました。
kariさんがゴールドシップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:59:26)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:59:10)
kariさんがクロエに名前を変更しました。
ファインモーションさん「よろしくお願いいたしますねー」
琴葉茜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:58:45)
ゲームマスター「緑かりさん 灰かりさん こんこんー」
青葉千歳さん「結構いい感じの人数行きそうな雰囲気じゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:57:59)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:57:47)
kariさんが空の律者に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色かりさん、紫かりさん、校長さん、でぶさん、佐倉さん こんこんー」
kariさんが竈門炭治郎に名前を変更しました。
佐倉杏子さん「よろしくな」
牧瀬紅莉栖さん「私もTwitterで呼びかけてみました>GMさん」
佐倉杏子さん」が村へやってきました。(21/12/26 22:56:12)
でぶさん「今晩は」
kariさんがファインモーションに名前を変更しました。
でぶさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:55:48)
kariさんが校長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:55:22)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:55:12)
竈門炭治郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:54:58)
ゲームマスターかりの人は名前変更今のうちにお願いねー
ゲームマスター「肌色かりさんこんこんー」
ファインモーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:54:01)
ゲームマスターこっちで声掛けはしてきた
声掛けれる人は声掛けしておいてもらえると助かるかな おなしゃすー
ゲームマスター「黄緑かりさn こんこんー」
空の律者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:51:48)
青葉千歳さん「年末だし仕事納めした人とかが来てくれればいいけどねー」
牧瀬紅莉栖さん「来週は年明けですからね。」
ゲームマスター「茶かりさんこんこんー」
ゲームマスター「みんなに声掛けしてくるから ちょっと離席するねー

それと一応今年というか年内最後の村になる予定」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:45:59)
ゲームマスター「白かりさん、緑さん こんこんー」
青葉千歳さん「やっほ!」
kariさんが青葉千歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰かりさんこんこんー」
海賊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:42:26)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:42:15)
YA☆MA☆DAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:39:45)
kariさんが牧瀬紅莉栖に名前を変更しました。
牧瀬紅莉栖さん「こんばんは」
ゲームマスター「青かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/26 22:37:22)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る