過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
莉央
弾濫 ◆JLkARensfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユニ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戌神ころね
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
服部平次
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
だぶるおー
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
忙しナッツ
紅魔 ◆35cknbsHrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳川まつり
yasunya ◆h0saXazGiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
久川凪
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
前川みく
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カビゴン
にのあん ◆..NTzez8Ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七草にちか
モール ◆yqyKILtkZE
[共有者]
(生存中)
 
 
ほこり
ぼえば ◆glmNqiC./c
[村 人]
(生存中)
 
 
チエル
シロー ◆wNM3.qvLp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロエ
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】年末の魔物村 〜 155052番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チエルさん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「ほこりさんはよければまた来てねー
参加ありがとうねー」
ゲームマスター「https://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/
完走した感想戦の場所 まだ喋りたい人はこちらへどうぞ
左上のアバターのスペースに名前入れればしゃべれるようになるよー」
ゲームマスター「明日というか今日だけども 一応年内最後の村の予定
もし来週の24、25、26で建ててほしいって人いたら
直接連絡もらえるとすぐ気づけるから そういう人はそれでお願いねー」
ゲームマスター「おつかれさまー ポッチャマ吊りにならなかったら逆に危なかったかもね」
徳川まつりさん「村建て同村ありがとうなのですよー!」
ほこりさん「村建て同村ありがとうございました」
チエルさん「まあなかよし部的には平常運転じゃないですかね?これくらいはw」
久川凪さん「GM村立て同村ありがとうございました。狼手強かったです。でも村アピ成功できたので114日ぶりのドヤりタイムです」
ほこりさん「あれ狂アピだったのね>まつりさん」
チエルさん「あ、私達「なかよし部」なんで>にちかさん」
だぶるおーさん「GMマラ勃てオッス!」
チエルさん「お疲れ様です。昨日は慌てさせてすみません」
前川みくさん「GMさん同村さんありがとうだにゃー」
ほこりさん「ユニさんも僕に投票させてしまってすまん」
久川凪さん「茶色陣営の勝ちでした。茶色好きです。緑のにちかさんへ茶PPです」
戌神ころねさん「まあこぉねも外してたししゃーないでよ 久川吊り通った方がめんどかった奴」
ユニさん「村建て同村ありがとう。
最後ぼくだけ狼投票できてないの悔しいな、うん。」
徳川まつりさん「無意味に狂アピしたけどやっぱり無意味だったのですよー」
七草にちかさんユニちゃんズのニちが私、七草にちかから取っているのは有名な話ですね!
久川凪さん「ほこりさんと殴り合うのはHPが8→3くらいになりそうだったので良かったです」
七草にちかさん「みくさん狂なるほど過ぎますね……」
ユニさん「我らユニちゃんずの絆に感謝!」
カビゴンさん「お疲れ様ー」
戌神ころねさん「(指を返す)」
ほこりさん「お疲れさまでした」
徳川まつりさん「お疲れ様なのです!」
ほこりさん「ころねすまねー」
莉央さん「お疲れ様。」
ポッチャマさん「即死させてくれ〜!」
だぶるおーさん「O☆I☆TA☆WA☆SHI☆YA」
久川凪さん「はい、お疲れ様でした」
七草にちかさん「どうもです!」
前川みくさん「お疲れ様だにゃ」
ユニさん「民主主義バンザイ!」
服部平次さん「お疲れさまー」
クロエさん「はい、おつかれさんっした。暇だったわー」
「村 人」の勝利です!(21/12/19 02:24:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ユニさん0 票投票先 → ほこりさん
久川凪さん0 票投票先 → ポッチャマさん
七草にちかさん0 票投票先 → ポッチャマさん
ほこりさん2 票投票先 → ポッチャマさん
ポッチャマさん3 票投票先 → ほこりさん
久川凪さん「難しいですね。わりと村アピしてきたつもりなので特に話すことも思いつきませんが、ログ見て、どうぞ」
ほこりさん「この展開って最初は狼絶望的な展開で後々、勝ち筋が見えてくると元気になりがち」
ポッチャマさん「いや狼が狩いないの知ったらそんなわざとらしくせんでしょ....
PCの前でガッツポーズするぐらいで」
ほこりさん「後5日目狩人いなかったとわかった時のに反応も結構大きいんだよねこれ
◆ポッチャマ 「狩いないマジ?????」」
ポッチャマさん「うおおおおおおお」
ほこりさん「狼視点で〇だったらほぼ詰みになるから、●でて詰みが遠のくって点で考えたら狼の反応って4日目元気になるんだよね」
七草にちかさん「いややいやいや、皆を信じてるんですよ!今日で終わりますって!」
徳川まつりさん「お疲れ様なのです!」
久川凪さん「にちかちゃんが最終日に華々しく決めるためのフラグと受け取っておきます」
ポッチャマさん「今回は不幸な事故で終わらなかったけど....」
ほこりさん「ちなみに久川の白い理由は初日の挨拶位置がはやい、4日目の挨拶位置がはやい、発言にあまり違和感感じないってとこ」
ポッチャマさん「1個目の平和に関してはそらポジティブでしょ、平和と重なってるんだから終わるのも早くなるし」
ユニさん「改ざん通用しないの地獄だなあ…」
クロエさん「せめていくなら夜からいこう、な?」
七草にちかさん「ログが残るので「記憶に御座いません」も通じない実力の世界!」
クロエさん「ああ……そういう……」
戌神ころねさん「最終日前に死ぬ男、だからここ乗り切られると負ける気もするでな」
ほこりさん「うおおおおおおおおおおおおお」
ユニさん「うおー!小選挙区も比例代表もない直接民主主義!」
ポッチャマさん「責任を持ちたくない人だ.....」
チエルさん「あわてさせてごめん!!ちょっとちぇるっとお花摘みに行ってた・・・・。」
ポッチャマさん「今思うとほこりは初日占いほのめかしてきたのもなんだかなーって感じ」
七草にちかさん熱いグレラン大会いきましょうか!あなたの殴りが未来を変えますよ!
久川凪さん「毎晩律儀な噛みをしている…という点だとほこりさんよりポッチャマな気もします
当たり前ですが印象に大差ないので確証はありません
で、みたび言いますが指定をしてい(ダジャレ)」
前川みくさん「これは今日ポッチャマ死にそうだにゃ」
ほこりさん「ポッチャマ黒い理由は4日目に●出た時の反応がポジティブなんよねカビゴンもそうだけど
◆カビゴンさん 「そして●か、いいねえ」
◆ポッチャマさん 「●!平和!勝ったなガハハ!で、すやぁ」」
ポッチャマさん「霊結果いらないのはそう」
ユニさん「今更だけど霊結果もういらないよね」
ほこりさん「ころねの意思をついでポッチャマつるよー」
ポッチャマさん「前も言ったけどほこり吊り。これで終わらないと誠に遺憾ながら久川狼。
◆ほこりさん「最終日あったら久川ぜってえに吊ってやるからころね吊られてくれ」
◆戌神ころねさん「莉央役持ちとして占わせるのはおかしいと思うから久川狼予想でな
ころねは久川狼読み、ほこりは久川吊りから入ってもいいはずなのにどうしてもころね吊りたがってる。
これがころねと殴り合いたくないからグレランで吊りたいのかなって思った。
そもそも最終日あったら久川吊るは当たり前だから何の根拠にもなってない」
ほこりさん「すまん」
クロエさん「おつかれチエル」
久川凪さん「ぴっぴっぴっ・・・ぽーん。凪が朝1をお知らせします
ころねちゃんはグレー全員から投票という珍しいパターンでしたね
凪はカビゴンちゃん吊れた日に吠えを止めたの見てわりと本命視してたのですがごめんなさいです」
七草にちかさん「チエルさんー!」
ポッチャマさん「ポッチャマ...」
7日目の朝となりました。(21/12/19 02:18:07)
チエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チエルさんを狙います。 >>> ポッチャマ <<<
クロエさん「毎日村人を処刑する村とか嫌だわ……」
ユニさんの会話「合法的に終盤グレランができる村、みんなで移住しよう!」
七草にちかさんの会話「まぁグレランでいっかー!盛り上がりますよこれはー!」
ユニさんの会話「ポッチャマくん、ヤムチャ視点みたいになってて逆にない気がしてきてしまったな。」
久川凪さんの独り言「ほこり狼ならさっさとかみそうなのでポッチャマ読み」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
七草にちかさんの会話「私は依然ポッチャマですが、15%くらい凪ちゃん狂もあるのかなーって考えます」
七草にちかさんの会話「凪さんが誘導返しというか、「指定待ちしてて指定がないから殴られた人に投票します」って感じの態度ですねー」
戌神ころねさん「投票ミスで吊り1減りはちょっと訴訟モノなんよ」
ユニさんの会話「たぶんラストの民主主義チャンスどうなるかな。
ころねくん殴られすぎてビビったんだけど。」
ポッチャマさんの遠吠え「ユニとにっちーは面白いから残す、チエル噛み」
七草にちかさんの会話「縄減りはグレランとかほざいた人のせいになるので困りますね!」
久川凪さんの独り言「ほー外しましたか。じゃポッチャマかほこりかな?自信ないけど」
徳川まつりさん「いきてる!まつりの1GJは無意味じゃなかったのです!」
クロエさん「せふ」
だぶるおーさん「よかった……!」
ユニさんの会話「チエルくん寝落ちかと思ってビビったよ。」
ポッチャマさんの遠吠え「明日たぶん死ぬから見てろよ見てろよ〜」
ほこりさんの独り言「すまん」
ポッチャマさんの遠吠え「最終日前に死ぬプロだから今日は生き延びるんですよね」
6日目の夜となりました。(21/12/19 02:13:20)
戌神ころねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チエルさん0 票投票先 → 戌神ころねさん
ユニさん0 票投票先 → ほこりさん
久川凪さん1 票投票先 → 戌神ころねさん
七草にちかさん0 票投票先 → ポッチャマさん
戌神ころねさん4 票投票先 → 久川凪さん
ほこりさん1 票投票先 → 戌神ころねさん
ポッチャマさん1 票投票先 → 戌神ころねさん
徳川まつりさん「これはいったい…!?」
徳川まつりさん「あと1名の投票待ちとなっています。」
前川みくさん「凸死有ると一気に最終日突入するにゃ」
クロエさん「チエルいないがフラグになるとは思わないじゃんさ……」
だぶるおーさん「霊で結果出さないのはちょっと」
ポッチャマさん「この場面想定して1日1村アピしてたらやるねえってなるけどたぶん違うでしょ....」
戌神ころねさん「いやお前ら全滅したら村勝ちでな」
ほこりさん「ころね非狼だった時の思いをかなえてやる」
久川凪さん「凪は凪の思っている(た)ことを常に後出しで言い続けてるだけで他意はありません
エビデンスは夜会話に残してきています(見れない)」
七草にちかさん「めっっっっちゃわかります……!」
ほこりさん「最終日あったら久川ぜってえに吊ってやるからころね吊られてくれ」
ユニさん「ぼくはチエルくんとにちかくんと残りたいね」
徳川まつりさん「これもしかしてまつりのGJは無意味になるやつです?」
ゲームマスター「服部さんお疲れ様ですー」
ほこりさん「誰が狼かより誰と残りたいかを考えよう」
前川みくさん「喋る必要がないから黙ってるだけならいいけど、
チエルちゃんはこの前寝落ちして反省してたし、いないならマシントラブルかにゃ…」
ユニさん「許されるのは投票率100%のみ!ソ連や北朝鮮も真っ青だ!」
服部平次さん「それはそう
○狙いで頼むって言ってる人占って白出れば満足するかなって思ったのもちょっとあります。黒だったけど。」
ポッチャマさん「久川狼マジ?一番なさそう。
ころね→ほこり→久川で吊りたいって感じ、このまんま狼だと思ってる順」
久川凪さん「潜伏狂とか考えると多分指定した方がいいと思うけど凪は共有独裁OK、OK牧場と初日に言ってしまったのでにちかちゃんの方針に従います」
戌神ころねさん「その辺が狼っぽいって感じたでよ なんとなく 勘!」
七草にちかさん「投票率!何よりも投票率が大事です!凸はやばいですよ!」
ほこりさん「こおね5のポッチャマ3の久川2くらい」
ポッチャマさん「若者に投票を促す村だ.....」
ほこりさん「あー久川狼予想してるんだ」
だぶるおーさん「チエル発言ないけど生きてる?」
ユニさん「みんな投票へ行こう!
なんか職場の普段話さない人から熱心に誰々投票しようと言われても
本気にしたらダメだぞ!ユニちゃんとの約束だ!」
戌神ころねさん「莉央役持ちとして占わせるのはおかしいと思うから久川狼予想でな
だって、狩だと思うならほっとかせるべきだし
狼狂だと思うならつりゃー良いじゃん」
七草にちかさん「狼は1平和2●の9回2アウトからですよ!私は共有ですけど!」
久川凪さん「毎日1村アピずつしてきたので今日も朝一村アピしておきました
あとは狼さんを当てる仕事です」
ほこりさん「こぉねはポッチャマか僕つりたいんだっけ?」
ポッチャマさん「まあLW確定だからグレラン挟んで何の問題もない
狂生存はあり得るけどこの人数ならまだセーフ、そもそも死んでるのもあるし」
徳川まつりさん「素直に〇狙ったほうがよかったと思うのですよ
まつりが出遅れた狂人も普通にあるのです」
徳川まつりさん「お疲れ様なのです」
ほこりさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
戌神ころねさん「まあこぉねが村って言えるポイントはこれくらい
まつりが狩って結果論なんだから、3日目で狼誘導せず村狩に指定入った方が良い」
七草にちかさん「私じゃないですか!?1番熱くなってるの!!」
ポッチャマさん「合法グレラン万歳!共有の独裁を許すな!」
ユニさん「民主主義の時代が来たな…!」
ほこりさん「えおれ」
ほこりさん「こういうときって一番熱くなってるやつが狼なんだよね」
七草にちかさん「いやー!あつくなってきましたね!あなたの1票で勝負が決まります!」
久川凪さん「昨日なぜか狩人を炙り出す儀式が行われてた時点でこれは読めちゃっていましたね」
ポッチャマさん「とりあえずころねいっときたいって感じ。
他につっかかりながらも吊りとか灰とかちゃんと数えてるのがちゃんと気にしてる狼っぽい」
服部平次さん「狩人占いごめーん」
七草にちかさんグレランしますよ!グレラン!
戌神ころねさん「あー、一応教えとくと
◆前川みくさん 「16人村だと銃殺で吊り減だから、狩人が噛まれて占い噛まれる展開になると大変だにゃ」
前川みくの発言は狩人が生存していることが見えてるように視点漏れしてるように見えるけどさー
前川の発言レベル見てわざと誘ってるようにしかこぉね見えなかったからね
で、怖いのが初日狩だったから狩死んでないよって発言したでな

で、3日目は柱吊りではないんだから狩も村も狼も指定入る可能性あったんでな
こぉねは朝1から莉央吊り主張。占い枠割くのも惜しかったくらい怪しんどったよ
これは最も狼が狩探しに活発になるだろう2日目夜の会話が8吠えで終わってたから
あんま喋らんとこが狼って予想と、いっそ2柱の提案が普通に黒かったから。」
服部平次さん「ポケモン組だったか。」
ほこりさん「熱くなってきたねー」
ポッチャマさん「ポッチャマ......」
七草にちかさん「占いどうもです!」
久川凪さん「ぴっぴっぴっ・・・ぽーん。凪が朝1をお知らせします
昨日のカビちゃんの吊られ際のクスンにちょっとトクンと来てしまってもやもやしています」
ユニさん霊結果 ●

これいる?(1日ぶり3回め)
6日目の朝となりました。(21/12/19 02:06:03)
服部平次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部平次さんを狙います。 >>> ポッチャマ <<<
七草にちかさんの会話「昨日は狼はお祈りと覚悟を決める時間なので、その段階で既に誘導考えてたころねちゃんとほこりさんは村っぽいと思ってます」
七草にちかさんの会話「そんな気はしますけどねー」
ほこりさんの独り言「挨拶位置の話するとメタっぽくなるからやめとこ」
カビゴンさん「これはつらいねえ…」
ユニさんの会話「ポッチャマくんとほこりくん吊ったら終わらないだろうか」
七草にちかさんの会話「私は正真正銘アイドルですが!!」
ユニさんの会話「凪くん吊るのやっぱりぼくには無理だな。
強すぎる。思考の流れがキッチリ一貫している。」
七草にちかさんの会話「いえーい!アイドルみたいなコンビです!」
ユニさんの会話「よし、霊能だ。共有はチエルくんだったな!」
服部平次さんの独り言「ポッチャマかなぁ」
ゲームマスター「カビゴンさんお疲れ様ですー」
七草にちかさんの会話「ユニちゃんは霊能だったんですよ。生まれつき霊能です。へその緒は霊界に繋がってました。でしょ?」
久川凪さんの独り言「確かに狩人を出していい場面ですが、ポッチャマの狩人を出させようというスタイルは狂人ぽくみえます」
服部平次さんの独り言「霊能乗っ取りだけは嫌だなー」
ポッチャマさんの遠吠え「頑張ることを強いられている、即死する予定が.....」
徳川まつりさん「お疲れ様なのです」
服部平次さんの独り言「占いCO ほこり○」
ユニさんの会話「7と5で一人づつで実質決めないといけない。
うーむ。」
七草にちかさんの会話「どっちでもいいですねー。ていうかもうグレランでいいので一生撤回しないでいいんじゃないです?」
ポッチャマさんの遠吠え「雛菜不利な殴り合いきら〜い.....
まつり噛んでからチャレらないせいでは?マジでその通りすぎてなんも言えん
まつり噛んでたら●引いてる都合上だいぶ楽だったんよな、単純に残り狼数で」
だぶるおーさん「もる氏やっぱり共有引くとやる気なさそうで草」
カビゴンさん「お疲れ様ー
正直まつり狩人にみえなかった…」
七草にちかさんの会話「ワクワクしてきましたねー!」
ユニさんの会話「カビゴンくん自白した時点で撤回してよかったけどまあいっか。」
ポッチャマさんの遠吠え「くそがよ〜〜〜〜〜〜〜」
服部平次さんの独り言「く、外した。」
久川凪さんの独り言「これで霊能に狼出ていて地獄という展開はこれまで一回くらい見てきた気もします」
ほこりさんを占います。 >>> 服部平次 <<<
クロエさん「おつかれっしたー」
5日目の夜となりました。(21/12/19 02:01:18)
カビゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チエルさん0 票投票先 → カビゴンさん
ユニさん0 票投票先 → カビゴンさん
服部平次さん1 票投票先 → カビゴンさん
久川凪さん0 票投票先 → カビゴンさん
七草にちかさん0 票投票先 → カビゴンさん
戌神ころねさん0 票投票先 → カビゴンさん
ほこりさん0 票投票先 → カビゴンさん
ポッチャマさん0 票投票先 → カビゴンさん
カビゴンさん8 票投票先 → 服部平次さん
クロエさん「これはさすもるっすわ」
前川みくさん「にちかちゃん、初日でそんなとこまで分かるのかにゃ」
久川凪さん「昨日異常に吠え数が多かったのでカビちゃんとその相方で吠え稼ぎしそうって観点では・・・何もわからないですね」
カビゴンさん「クスン」
前川みくさん「ころね・凪・ほこりを全員吊れば勝ち。難しくはあるけれど、どこまでいけるかにゃ」
ほこりさん「前川みく噛みの日のこの発言ってグレーから狩人探していた発言だと思うんだよね
◆戌神ころね 「あ、そこ狩じゃないよ わざと噛まれにいっとったから」」
戌神ころねさん「狩も噛めないのにこぉねが相方誘導する意味ある?」
だぶるおーさん「全力で人外を狙って占うと大体途中で狩ひっかける」
七草にちかさん「わりとみくちゃんとまつりさんで狂狩って気はしますけどねー。初日の雑感」
ポッチャマさん「久川ほこりころねか、極論自分以外殺すだけだけどとりまじっくり考えんといかん」
徳川まつりさん「狐→狩人→狼→狼と占う占い師」
カビゴンさん「出ないってことはまつり狩りで草
●で本当にワンチャン生まれたやん
なおまつり噛まずにチャレした狼は雑魚」
ゲームマスター「徳川さんお疲れ様ですー」
戌神ころねさん「まあ居らんのよ うん
しょーじき初日だと思って覚悟しとったら助かったけど」
ほこりさん「久川凪と俺で最終日まで残してくれんw?」
ポッチャマさん「じゃあまあ....結果と吊り増えてよかったねって感じで頑張っていきましょう」
戌神ころねさん「久川5:ほこり2.5:ポッチャマ2.5くらいかなぁ」
久川凪さん「・・・と自虐しておけばきっと村認定してくれると思っている凪です」
ほこりさん「カビゴン − りお − ころね だと思う〜」
七草にちかさんじゃあ残り3縄LW探しコースでいきましょー
狂も不明なのでそこまで余裕じゃなくなりました!どうもです!
久川凪さん「服部兄さんに信頼してもらってる中ごめんなのですが、凪の「莉央ちゃん占って欲しい」発言は実際白い発言ではなかったです
●ひければ詰みも遠のきますし、自陣の狼占わせて○い位置取りにいく手も考えられますしね」
ほこりさん「ちなみに出たら詰み」
ポッチャマさん「狩いないマジ?????」
ユニさん「覚悟完了!」
ポッチャマさん「ポケモンに1w読みとはポケモン差別では.....
でも結果正解なのでなんもいえん」
ほこりさん「狩人占うな発言と私占いは無駄占い発言か」
前川みくさん「みくにゃんは発言伸ばし過ぎたにゃー、失敗したにゃ。
露骨な柱吊り押しや狩人保護主張で、素直に狩人っぽく見えちゃったかにゃ・・」
七草にちかさん「いないっぽいですねー」
ほこりさん「徳川まつりの3日目狩人占え発言結構矛盾してたからなあ」
戌神ころねさん「まあ〇は狂もあるっちゃあるけどなー
でもそれでも〇が欲しい人生だったな」
ポッチャマさん「まあ明日平和出て終わるか....
まつり狩だったらうん....まつり噛みからのチャレじゃなくてよかったなって」
カビゴンさん「詰むんだから○狙うのは何もおかしくないんだよなあ…」
チエルさん「まあ黒が出たのなら吊りで」
七草にちかさん1日早く覚悟できるので、狩人いるなら出ちゃってくださいー
久川凪さん「○狙い(なお、してない)から●狙いに変えてきている服部の兄さんはきっとAB型です」
だぶるおーさん「◆ポッチャマさん 「ポケモンの裏切りがひどい」
視点漏れじゃねこれ。ナッツ村だから裏切りがひどいのってポッチャマも狼のときだけだぞ」
クロエさん「おつかれっした」
ほこりさん「うーーーん」
七草にちかさんじゃあ、粛々とー。
ユニさん「いいとこ占うね(1日ぶり2回め」
ポッチャマさん「ポケモンの裏切りがひどい」
カビゴンさん「○狙えって言ったのにー」
徳川まつりさん「お疲れ様なのです」
戌神ころねさん「ちなみに今日●じゃなくて〇占いだとより詰みやすかったから
久川よかこぉねの方村認定して欲しいでな
久川カビゴンほこりポッチャマに2wだと
カビゴン、ポッチャマに1w 久川、ほこりに1wな気はするんよ
え?勘。
こんなかになー、狂人までおったらさぁ
村一人しかいないの凄いでよ」
チエルさん霊能CO!莉央さんは人狼判定です!!
七草にちかさん「ははーん?」
前川みくさん「共有会話ではポッチャマ目をつけられてるんだにゃ」
ポッチャマさん「詰んでないじゃん!なんで!」
カビゴンさん「おはよー」
服部平次さん明日は○狙いで頼むって、GJ出てるんだから黒狙った方が早いわ!
感覚、ポッチャマカビゴンに1W、ころねほこりに1Wなので
ポケモン組で狼っぽいカビゴン占うわ。
ユニさん霊結果 ●

これいる?(2日ぶり2回め)
久川凪さん「ぴっぴっぴっ・・・ぽーん。凪が朝1をお知らせします
やめ時を失い、惰性を貪りつつ朝一アラームを鳴らし続ける凪です」
ポッチャマさん「ポッチャマ......」
服部平次さん占いCO カビゴン●
5日目の朝となりました。(21/12/19 01:54:59)
徳川まつりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳川まつりさんを狙います。 >>> ポッチャマ <<<
ほこりさんの独り言「●カビゴン>ころね>ポタマ>久川 〇」
久川凪さんの独り言「ところで凪には「凪です」なんて口癖がないのについ付けてしまいます」
七草にちかさんの独り言「なんでこれで死なないんすかね?冬優子ちゃんはどう思います?」
ユニさんの会話「残り人数的になあ…ほこり-カビゴンにしとこうか。
ほこりに見えてきてしまったよ。」
ほこりさんの独り言「●カビゴン>>ころね>ポタマ久川 〇」
服部平次さんの独り言「あとはほこりの方かね」
ほこりさんの独り言「ぽっちゃまーかびごんーーーうーん」
久川凪さんの独り言「灰に狩人さんがいると嬉しいですね。なんとなくですけど」
ユニさんの会話「ころねくんブラフ撒いてる村かなあ…。
少なくとも人外臭さはまったくない。」
前川みくさん「◆ポッチャマさんの遠吠え 「まつり噛み●引きまつり狩の時だけワンチャン
○引きなら負け、狩出なくても負け」

ポッチャマナイスだにゃ

◆服部平次さんの独り言 「占いCO カビゴン●」
カビゴンも占われるのナイスだにゃ」
クロエさん「まあでも、疑いたくないって言ってるところを疑ってるしいーんじゃないっすかね。」
七草にちかさんの会話「あんま考えてないけど、ポッチャマ凪かポッチャマカビゴンかなって感じです」
ほこりさんの独り言「りおーころねーぽっちゃま か りおーころねーカビゴン」
ポッチャマさんの遠吠え「ほこり狩だったらきんぐすまんってかんじ、でも今日見てると結構かりっぽいんよな」
ポッチャマさんの遠吠え「ここ狩だったら昨日のチャレクソ過ぎるので潔く負けたい気持ちはちょっとある」
七草にちかさんの会話「ポケモンとかいうのよりアイドルの方が強いってことをみせつけてやりましょう!」
だぶるおーさん「●引いたからまつり→服部噛みで勝負になる」
ポッチャマさんの遠吠え「まつり噛み●引きまつり狩の時だけワンチャン
○引きなら負け、狩出なくても負け」
前川みくさん「灰噛みで占いと被っても4灰4吊だから、まつりひめ狂人期待になっちゃうにゃー」
服部平次さんを護衛します。 >>> 徳川まつり <<<
ポッチャマさんの遠吠え「だめじゃんたりんわ、まつり噛みのみ」
カビゴンさんの遠吠え「はいよー」
服部平次さんの独り言「占いCO カビゴン●」
ユニさんの会話「引き続きNintend○との対決姿勢を強めていく感じでいいだろうか。
でもカビゴンくんちょっと吊りたくないな。」
ほこりさんの独り言「ころねーりおはあるかもね」
ポッチャマさんの遠吠え「ほこり凪ころね、まあほこりでも言っとくか....」
莉央さん「まつりさん狩だったんだ、そこ噛んだ方がよかったね」
カビゴンさんの遠吠え「噛むか」
カビゴンさんの遠吠え「とりあえずまつりさん&#22169;むか滑りに期待するか」
七草にちかさんの会話「まつりさんはわりと狩っぽいですけどねー」
ポッチャマさんの遠吠え「灰噛んで占いと被ってなかったら降参!って感じで....」
ポッチャマさんの遠吠え「●引きだったからまだワンチャンある。
まつり噛みで○引きか灰噛みでそこ占いで噛み先が狩の時だけ勝ち筋あり。」
ポッチャマさんの遠吠え「ポッチャマ......」
ユニさんの会話「◆徳川まつりさん 「服部さん狼なら真占い師COしないのおかしくないです・・・?」

狂人は欠けてないという、狂人アピールにしか見えないな…まあ忘れておこう。」
七草にちかさんの会話「莉央さんあってましたねー。やるやる」
ゲームマスター「莉央さんお疲れ様ですー」
カビゴンさんの遠吠え「どうするかー」
クロエさん「おつかれっしたー」
服部平次さんの独り言「はい。」
カビゴンさんを占います。 >>> 服部平次 <<<
4日目の夜となりました。(21/12/19 01:50:14)
莉央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チエルさん0 票投票先 → 莉央さん
莉央さん10 票投票先 → 戌神ころねさん
ユニさん0 票投票先 → 莉央さん
服部平次さん0 票投票先 → 莉央さん
久川凪さん0 票投票先 → 莉央さん
七草にちかさん0 票投票先 → 莉央さん
徳川まつりさん0 票投票先 → 莉央さん
戌神ころねさん1 票投票先 → 莉央さん
ほこりさん0 票投票先 → 莉央さん
ポッチャマさん0 票投票先 → 莉央さん
カビゴンさん0 票投票先 → 莉央さん
莉央さん「2柱になったら狼出る必要あるしね」
七草にちかさん「COは特にいらないですが、護衛はキッチリお願いしますねー」
久川凪さん「ユニちゃんは手厳しいので凪特性のネギをあげます。ダジャレです」
ポッチャマさん「ロバロバの中身確認することが占いだった...?」
莉央さん「2柱進行知らない人が良そうだから出なかっただけだけど……」
戌神ころねさん「狩人はきっと避けれる 服部を信じるでな」
ほこりさん「狩占ってても詰まないね」
久川凪さん「これ言いたかったのをぐっ…と堪えてたのも凪の村要素です」
カビゴンさん「そもそも服部さん狼なら平和が謎ですねえ>まつりさん」
戌神ころねさん「一応狂占うと詰まないってくらいでな」
七草にちかさん「ハンドポケット好き」
久川凪さん「今だから言えますけど莉央さんは初日の2柱宣言は自分素村なら柱で出れば良かったと思いました。
つまり役持ちが透けたのですが、それ突っ込むと狩人のウズウズして言ってる可能性もあったので伏せました
なので昨日の占って欲しいという必要があったんですね(メガトン構文)」
ほこりさん「前川みくGJだなあほんと」
カビゴンさん「えっと今のところ○1霊能1共有2占い1で灰は5人
残り吊りが9→7→5→3で4吊り
ほぼ詰みかな?
明日は○狙いでよろしくねー」
戌神ころねさん「3日目の指定は狩指定入るかもしんないそこそこ重要タイミングでな
身内追ったところで狩噛まないと2wだと最速勝ちは5人なんよ」
ポッチャマさん「服部偽だったらそれこそレアケだししらね〜〜〜〜でヨシ!
平和で否定されるわけだし」
徳川まつりさん「服部さん狼なら真占い師COしないのおかしくないです・・・?」
ユニさん「昨日朝一取れてないのを反証にしよう
>凪くん」
莉央さん「んー。雑殴りしかしてないころねさんが調子づいてるのが腹立つかな。そのくらい。」
七草にちかさん「まぁわりと余裕感ありますが!最後までしっかりしましょう!」
徳川まつりさん「莉央さんは殴られまくってたので吊れそうだったのは確かにそうなのです」
ほこりさん「皆様1mmも追ってなくて、僕は0.5mmだけ追ってたけど服部さん狼っていうパターンはなくなったよね」
ポッチャマさん「5灰でこれ抜くと4吊り、まだ詰んではないか
明日○引きで詰みだから○狙ってほしい」
久川凪さん「ここで唐突に凪の村要素を伝えます
凪が人外なら朝イチで銃殺対応しています。
エビデンスは今日朝一とっているところです。以上」
戌神ころねさん「割と吊らせる自信あったでな
まあいいや」
前川みくさん「まあ、明日まつりひめ噛むしかないから、そこでまた●ひいてくれれば、ギリギリ詰みではないにゃ」
戌神ころねさん「いやこれ莉央のセリフでな」
カビゴンさん「占わずに吊るかどうか共有の匙加減だしよくない?>ころね」
莉央さん「適当なCOも思いつかないや。」
チエルさん「では莉央さん吊りましょうか。」
徳川まつりさん「平和ということは狩人さん生存なのですよー」
ポッチャマさん「●!平和!勝ったなガハハ!で、すやぁ」
ほこりさん「戌神ころねちゃん殴ってないおー」
七草にちかさんじゃあ莉央さんでー
戌神ころねさん「なんでそんな占わずに吊るとこ占ったん!」
ユニさん「いいとこ占うね。そこは気になっていたよ。」
カビゴンさん「そして●か、いいねえ」
久川凪さん「朝イチ取れました。今日一番満足の凪です」
戌神ころねさん「ほこりさんは雑に私を殴ってきたね
ころねさんがかなり雑に殴ってきたかな。
うぉううぉううぉう!壊れたスピーカーかぁ!?

変わらず莉央吊り希望ねー
狂人が莉央を殴ると思った根拠が全然分かんないから」
徳川まつりさん「ナッツなのかどんぐりなのかヒマワリの種なのか落花生なのか

霊能者の結果が気になるのです」
チエルさん霊能CO!忙しナッツさんは村人判定です!!
服部平次さん久川、ほこり、ころねと3人も占いなり吊りなりで誘導入っていたところ
白なら上3人から吊っていい感じになる、黒でも身内あるかどうか考える余地が出てくるので占うで!

黒なので占い誘導の久川は白目!ほこりところねは身内誘導あるかどうか見極めたいと思うで!
莉央さん「ころねさんはかなり人外目な印象。
ここは吊りか占いを切りたい位置に感じたよ。
ほこりさんも気になる位置。」
カビゴンさん「平和だねー」
ユニさん霊結果○

Nintend○を敵に回すのはやっぱりやめたほうがよさそうだなあ。
ポッチャマさん「ポッチャマ......」
服部平次さん占いCO 莉央●
久川凪さん「ぴっぴっぴっ・・・ぽーん。凪が朝1をお知らせします。よく見たら2日連続で文字化けしてました。
コピペがバレるのが怖い凪です」
4日目の朝となりました。(21/12/19 01:43:54)
服部平次さんを狙います。 >>> ポッチャマ <<<
ユニさんの会話「凪くん、ころねくん、ほこりくんはどう考えても「デキる」位置なのが厄介だけど。」
七草にちかさんの会話「莉央さんは狂認定を押し付けてまで防御感がちょっと強いのは気になりますねー」
戌神ころねさんの独り言「まあ大体初日が狩だったってオチなんでボルコンしててほしい」
だぶるおーさん「焦っちゃダメだ、師走だけども」
ほこりさんの独り言「まつりのなんだろうこのーってかんじ」
前川みくさん「みくが狩人っぽくなっちゃったかにゃー。勿体ないにゃ」
クロエさん「あらま」
ユニさんの会話「ほこりくんは兎も角、凪くんは村に見えてしまうな。
それも素村。莉央くんへの占い誘導がぼくと思考一致しているというだけだが。」
だぶるおーさん「あっ」
莉央さんの遠吠え「了解」
七草にちかさんの会話「うちはクリスマスが何故か禁句なので!switchとかいらないのでいーですけどー!」
ポッチャマさんの遠吠え「狩しるか!負け!でもいいやのチャレしまっす」
服部平次さんの独り言「だぶるおーが強い。」
ほこりさんの独り言「まつり占ってた」
だぶるおーさん「年末の魔物=Nin〇endoにケンカを売るプレイヤー達」
ユニさんの会話「Cyg○mes勢全滅とどっちが早いのかの勝負だからな、これは。
どう考えてもチエルくんとぼく噛まれるの占いより後とかいう事実は兎も角。」
服部平次さんの独り言「占いCO 莉央●」
ポッチャマさんの遠吠え「まつり噛むと最終日タイマン、残すと最終日3灰。
どっちにしても通らないと負け」
前川みくさん「狼、まつりを噛むんだにゃ。まだ余裕あるからチャレを焦らないんだにゃ」
服部平次さんを護衛します。 >>> 徳川まつり <<<
莉央さんの遠吠え「チャレでも大丈夫」
カビゴンさんの遠吠え「狩人で柱吊りに反対意見出すかというと微妙」
ほこりさんの独り言「徳川まつり-りお-忙しナッツ」
莉央さんの遠吠え「まつりさん噛んで間に合うならそっちの方が良さそうかな」
ポッチャマさんの遠吠え「チャレって卍するか」
ほこりさんの独り言「徳川まつり りお 忙しナッツ」
ポッチャマさんの遠吠え「今日見てるとそれはそう」
久川凪さんの独り言「残念でした。しかしナッツ族からしたら凪が人外というのはあながち当たっていなくもありません」
ユニさんの会話「いえーい、かかってこいNintend○の姿勢でいくぞー」
カビゴンさんの遠吠え「まつり狩りには見えないけどどうだろ」
七草にちかさんの会話「引き続きポケモンいきますねー」
ほこりさんの独り言「割と刺さってる気はする」
ポッチャマさんの遠吠え「まつり悩んでたとこだからそこ噛んでからでいっか....今日チャレりたいならそこでも」
ユニさんの会話「まー狩人占うよりは、ねえ?」
ゲームマスター「忙しナッツさんお疲れ様ですー」
だぶるおーさん「透っけすけで草」
忙しナッツさん「乙ナッツ」
七草にちかさんの会話「まつり〇めっちゃ危ない気がする……」
ポッチャマさんの遠吠え「今日チャレorまつり噛んでチャレ」
服部平次さんの独り言「わお。」
莉央さんを占います。 >>> 服部平次 <<<
3日目の夜となりました。(21/12/19 01:39:07)
忙しナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チエルさん0 票投票先 → 忙しナッツさん
莉央さん0 票投票先 → 忙しナッツさん
ユニさん0 票投票先 → 忙しナッツさん
服部平次さん0 票投票先 → 忙しナッツさん
久川凪さん1 票投票先 → 忙しナッツさん
七草にちかさん0 票投票先 → 忙しナッツさん
徳川まつりさん0 票投票先 → 忙しナッツさん
戌神ころねさん0 票投票先 → 忙しナッツさん
忙しナッツさん11 票投票先 → 久川凪さん
ほこりさん0 票投票先 → 忙しナッツさん
ポッチャマさん0 票投票先 → 忙しナッツさん
カビゴンさん0 票投票先 → 忙しナッツさん
忙しナッツさん「ほこりと久川が狼予想ナッツ」
ポッチャマさん「マリオくんもいいけど池みたいな口して」
ユニさん「あんまりポケモンいじめするとNintend○から怒られないだろうか?
あそこの法務部を敵に回すのはまずいぞ……」
久川凪さん「ほう。マリオくんのツッコミですか…(高速反応)」
戌神ころねさん「ほこりと莉央とカビゴンくらいしか今んとこ流れてこないでな」
徳川まつりさん「まつりが狂人なら狩り候補減らしと噛みよけで霊能COするとおもうのですよ>ポッチャマ」
ゲームマスター「前川さんお疲れ様ですー」
七草にちかさん「誰がどんぐりですか〜!(マリオくんのツッコミ)」
ポッチャマさん「奴はポケモン勢の中でも最弱......」
久川凪さん「凪としては非役目狙いではないのですが、そこ吊りたかったのでちょっぴり嬉しいです」
カビゴンさん「お、そこいいねー」
前川みくさん「よしよし、1回ボルコンしてチャレ!でいってほしいにゃ」
クロエさん「わお1/3」
ユニさん「ポケモン、ゲットだぜ!」
ポッチャマさん「センスある共有、これはどんぐりじゃない」
忙しナッツさん無しナッツ
ポッチャマさん「狩生きてりゃそのうち平和出て勝つゲームなんで狩避けだけ全力って感じで
ナッツとかかな....」
七草にちかさんんー。非役目でいきますねー? 忙しナッツさんCOありますか?
戌神ころねさん「こぉね狂人で莉央殴りは主人殺しそうでやんないでなーw」
だぶるおーさん「それが嫌だから柱にでたにゃ>グレランで狩みつける」
ほこりさん「だぶるおー様の意見を継ぎませんか?」
久川凪さん「夜の間眠い目を擦りながら発言見たけど大差ないのでどこ指定してもぶっちゃけいいと思います。それくらい大差ないです」
ほこりさん「もうあんましゃべらん位置じゃないよ^^」
徳川まつりさん「姫はもともとセーフなのです! >ポッチャマ」
カビゴンさん「正直狩人ひっかけリスクを無視して他を吊ろうとするのは人外の動きにしか思えないからねー」
莉央さん「ころねさんがかなり雑に殴ってきたかな。
言葉尻取る殴り方と吠えメタだけ論拠で吊るって言い切ってるあたり出損ねた狂人あるかもね」
戌神ころねさん「あんま喋らん位置がいいなー こぉね以外の」
前川みくさん「霊能に出てローラー展開にするのも考えたけど、狼によってはグレランの発言で狩人見つけられるからやめといたにゃ」
久川凪さん「莉央さんは何方かと言えば占うべき場所であると凪は思うのです」
忙しナッツさん「服部さん騙り狙いの占いしたなら狂人も伏せてるの忘れないで欲しいナッツ」
クロエさん「これは人外蹂躙村ですわ……」
カビゴンさん「柱吊り反対してた人から吊りでいいと思うなー」
ほこりさん「うまいねー
◆戌神ころねさん 「あ、そこ狩じゃないよ わざと噛まれにいっとったから」」
ポッチャマさん「挨拶遅め占いは騙ろうとした狼はあり得るけど同じく騙ろうとした狂人もあり得るから結構怖いとこ
でも徳川ならセーフか.....?」
徳川まつりさん「意味のない占いやめてほしいのですよー」
ユニさん「とりあえず役持ってそうなチエルくん以外を指定しておけばよさそうだろうか。」
七草にちかさん私から言わない限り、柱は出ないでいいですからねー
だぶるおーさん「狂人;;」
ほこりさん「それでもいいよ〜2柱したくないもーん>>まつりちゃん」
戌神ころねさん「あ、そこ狩じゃないよ わざと噛まれにいっとったから」
前川みくさん「噛まれちゃったにゃー・・けど、狩人占いはOKだにゃ!」
久川凪さん「また速度負けしました。凪のせいではなく、凪の環境のせいとしておきます。」
七草にちかさん「おはようございますー」
戌神ころねさん「明日はだぶるおーの意思を継いで莉央吊るでな
◆莉央さん 「柱ならいっそもう一柱出して2柱するのもありなんじゃないかな?」
いっそis何?
なんで他の柱の配信見てんの?

柱吊ってさー、3狼居る筈でさー
なんか静かなんよね
これ夜あんま喋んなさそうなとこ=朝もさっさと寝てるとこってことで
莉央吊りが希望だでな」
ほこりさん「うえーーーーー」
徳川まつりさん「◆ほこりさん 「2人柱出て、1人の柱を吊って1人の柱を占うっていう進行ね>>みくにゃん」

柱なのだからそこ意外占って
翌日そこも吊るほうがよいと思うのですよ?」
カビゴンさん「おはよー」
服部平次さん当然狼狙いや!騙りに出る予定だったけど呪殺でたし・・・って感じで
挨拶遅めのところからチョイスするで!
チエルさん霊能CO!だぶるおーさんは村人判定です!!
まあ柱してたんでそうでしょうね。
忙しナッツさん「おはナッツ」
ポッチャマさん「ポッチャマ......」
服部平次さん占いCO 徳川まつり○
莉央さん「ほこりさんは雑に私を殴ってきたね
素村っぽい動きには見えないからここは警戒。
他は正直柱吊りの流れだったから色見えないかな。」
久川凪さん「ぴっぴっぴっ&#8943;ぽーん。凪が朝1をお知らせします。今日は最速でいきます」
ユニさん霊結果○。
これいるかい?柱吊りなのに。
3日目の朝となりました。(21/12/19 01:33:12)
前川みくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを狙います。 >>> ポッチャマ <<<
ユニさんの会話「ポケモンゲットだぜ!って言いながら指定していくだけで済みそうだ。
ロケット団も真っ青だな」
七草にちかさんの会話「チエルさんといちゃいちゃよろしくです!」
だぶるおーさん「ナッツの中身草」
クロエさん「ポケモンラン2/3で当たるの笑う」
久川凪さんの独り言「◆莉央さん 「柱ならいっそもう一柱出して2柱するのもありなんじゃないかな?」
これ言うなら自分で柱した方がいいと思います」
だぶるおーさん「◆ユニさんの会話 「莉央くんなにか持ってるな?」
村勝ちそうだ」
七草にちかさんの会話「カビゴンさんは非狂っぽいからのこしてもいいかなーくらいです」
ユニさんの会話「うーむ完全一致。好きにしてくれていいぞ。」
だぶるおーさん「◆七草にちかさんの会話 「役っぽいのがまつりさんみくさんなので、役なさそうなポケモンらへん吊りますねー」」
ユニさんの会話「まあ狩人にさえ当てなければいいな。
ポケモンあたりでよさそうだろうか。」
七草にちかさんの会話「役っぽいのがまつりさんみくさんなので、役なさそうなポケモンらへん吊りますねー」
前川みくさんの独り言「占われ用の柱!って言って出るのもありだったかにゃ。
多分、そうするとこっちに投票がきて、だぶるおーさんが生かされそうだからやんなかったけどにゃ」
カビゴンさんの遠吠え「ほこりさんとか・・・?」
クロエさん「あれまぁ」
七草にちかさんの会話「出ちゃったならって意味だとは思いますけどねー」
ゲームマスター「ダブルオーさんお疲れ様ですー」
クロエさん「ま、さっきの村も途中で噛まれたんでそれなりっすかね。話題性だけは今日一日で稼いだ気はするけど。」
ユニさんの会話「莉央くんなにか持ってるな?
二柱進行思いつく人間ならそもそも2本目か、
1本目に出るはずだ。」
だぶるおーさん「あっボルコン最高な展開に」
久川凪さんの独り言「2柱進行も、柱吊らない進行もいいと思います
17人(なお2人死亡)の意思統一なんてできないんです」
服部平次さんの独り言「占いCO 徳川まつり○」
カビゴンさんの遠吠え「狩人狙ってチャレしかないかな」
莉央さんの遠吠え「お任せしようかな。特に思いつかない」
だぶるおーさん「ふぃおら前村から大忙しねーおいたわしや」
七草にちかさんの会話「アーマーは趣味なのでお任せしますよー」
ポッチャマさんの遠吠え「狩あやしーとこあるなら募集、ないなら勝手に噛む」
ほこりさんの独り言「みくにゃん狩人くせ」
クロエさん「お疲れさんっしたー」
前川みくさんの独り言「占いCO 戌神ころね○

右隣占いだにゃ。
え、右隣はカビゴンさんだってにゃ?
初日さんもみくにゃんなんだにゃ。その右なんだにゃー


これだけ持ってたけど、廃棄だにゃ」
七草にちかさんの会話「あんまり考えないでやっちゃいましょーかー」
ユニさんの会話「占い噛まれて霊噛みを狙ったときのために続行したよ。
その前に霊結果割れるだろうけどね。」
ポッチャマさんの遠吠え「ぼるこんしてもいーけどどーすっかな」
戌神ころねさんの独り言「あんまり柱吊強くない気はするけどなー」
徳川まつりさんを占います。 >>> 服部平次 <<<
だぶるおーさん「違った草。乙ー」
服部平次さんを護衛します。 >>> 徳川まつり <<<
莉央さんの遠吠え「困ったね、どうしようか」
だぶるおーさん「チエル共有」
2日目の夜となりました。(21/12/19 01:28:21)
だぶるおーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チエルさん0 票投票先 → だぶるおーさん
莉央さん1 票投票先 → だぶるおーさん
だぶるおーさん13 票投票先 → 莉央さん
前川みくさん0 票投票先 → だぶるおーさん
ユニさん0 票投票先 → だぶるおーさん
服部平次さん0 票投票先 → だぶるおーさん
久川凪さん0 票投票先 → だぶるおーさん
七草にちかさん0 票投票先 → だぶるおーさん
徳川まつりさん0 票投票先 → だぶるおーさん
戌神ころねさん0 票投票先 → だぶるおーさん
忙しナッツさん0 票投票先 → だぶるおーさん
ほこりさん0 票投票先 → だぶるおーさん
ポッチャマさん0 票投票先 → だぶるおーさん
カビゴンさん0 票投票先 → だぶるおーさん
久川凪さん「では眠る時間なのでそろそろ眠ります。おやすみなさい」
ほこりさん「2人柱出て、1人の柱を吊って1人の柱を占うっていう進行ね>>みくにゃん」
だぶるおーさん「アーマーに意味があるのは占い初日のときのみDA☆」
ポッチャマさん「だぶるおー>アーマーはボルコンしてくるならそれこそ強力なんで今日だけでもやっておくとだいぶ強いと思いますけどね」
忙しナッツさん「アーマーには意味があるけど、柱を吊るなら無意味ナッツね
柱側が言うのは本末転倒ナッツ」
久川凪さん「これが裏目に出ても共有のせいではないのでビシバシ独裁進行でいきましょう。独裁でいいですよ。いくときいくならいくべき」
徳川まつりさん「でも狩人いるってきまったわけじゃないのですよ?>カビゴンさん」
前川みくさん「二人以上柱が出ると、狩人噛まれ率が相当アップすると思うんだにゃ>ほこりさん」
ほこりさん「てか16の2柱進行について計算すんのめんどくさいから考えるのやめたーー」
戌神ころねさん「むかしむかし あるところに 2はしらしんこうをしようしたむらびとがいました
かりうどいがいみんなはしらにでてばれたでな
なおおおかみもばれてむらかったでな」
カビゴンさん「村決め撃ってても柱は吊るでしょ
狩人保護しないといけないしー」
だぶるおーさん「なんなら占い理由も書かなくていい。初手呪殺は楽よ>服部」
チエルさん「うっわー・・・。流石にそれはドン引きですユニ先輩
記憶力まで退行しちゃってます?」
前川みくさん「勿論狩人生存なら楽に勝てるんだからにゃ」
忙しナッツさん「柱村認定くらいすればいいのにナッツ」
ほこりさん「僕は2柱する気ないんで柱にならないけど、グレーで自分から2柱っていう人要注意ね^^」
ポッチャマさん「吊り減ってるから柱より人外狙って吊りたかった感じするけど柱出てるならそこ吊りしかなさそう。
村決め撃つってならべつだけど.....」
久川凪さん「そして新たにミニニュースです。初日狐銃殺は狼の方が有利というデータが
日本将棋連盟より今月発表されています」
前川みくさん「ま、そういった直後だけど柱出たならこれ以上狩人候補狭めずにそのまま吊りでいいんじゃないかにゃ」
だぶるおーさんあと共有は撤回しろ。進行的に無意味DA☆
七草にちかさん考えなくていいです!柱吊り!
戌神ころねさん「引き分けは実質狐勝利でな」
莉央さん「柱ならいっそもう一柱出して2柱するのもありなんじゃないかな?」
クロエさん「つーことでお疲れさんっしたー
3村目建つんなら行くんでヨロっす」
七草にちかさん面白くないけどー、じゃあ柱吊りますね
カビゴンさん「ああ、共有交じりなのかー
なら3陣営にばらけてるやつではないねー」
服部平次さん「占い先は自由にやらせてもらうわ、予告する意味ものうなったしなぁ」
ほこりさん「17人と比べて吊り1つ減ってるしだぶるおー吊るのもったいないお」
徳川まつりさん「英国諜報員の殺しのライセンスもちから柱COがあったのです」
戌神ころねさん「柱進行するとなー、ボルコンスキー伯爵がなー 騒ぐんよ」
だぶるおーさん「吊りで頑張る必要はない。狩人を活かせ」
前川みくさん「16人村だと銃殺で吊り減だから、狩人が噛まれて占い噛まれる展開になると大変だにゃ」
忙しナッツさん「呪殺でアーマー騙りにいく共有はよろしくないナッツ
騙り露呈増やした方がいいナッツ」
ユニさん「チエルくん何を言っているんだい?
我らユニちゃんずはもともとふたりだったよね?
クロエメンバーなんて存じ上げない人だ。」
チエルさん「しかもユニ先輩まで何やってんですか!!
これ三日目までになかよし部全滅パターンじゃないですか!!」
ほこりさん「だぶるおー占わせたらー?」
ポッチャマさん「シュバルゴ!(アーマーヨシ!の意)」
クロエさん「あーね。チエルの隣に来た時点で溶ける予感はあったけどなんか違ったわ。」
久川凪さん「ここで驚きニュースです
なんと狐陣営の勝利がなくなりました」
徳川まつりさん「残念ながら共有まじりなのです…」
カビゴンさん「クロエが狐でチエルユニで霊能2CO
仲良し部の絆とは・・・」
だぶるおーさん
前川みくさん「そうだろうとは思ってたにゃ>にちかちゃん」
ほこりさん「はーい」
だぶるおーさん「ん、じゃあ柱」
ほこりさん「共有混じりの1−2なんじゃない」
ポッチャマさん「アーマーならヨシ、そうでないなら真狂知ってたロラって感じで」
戌神ころねさん「共有がいませんように」
七草にちかさん相方は霊にいますので!グレランお願いしまーす
ゲームマスター「あー草」
ユニさん「我らユニちゃんずの絆を見せつけてしまったな!」
前川みくさん「霊能さんが二人いるので、撤回ないならローラーかにゃ」
チエルさん「クロエ先輩・・・。」
久川凪さん「凪です。青文字に変えてる占い師に朝イチを取られるとは驚き桃の木山椒の木です」
戌神ころねさん「流石にそこが溶けてそこが霊2COは草でな」
だぶるおーさん「オレより遅いとはたるんでるな?」
クロエさん「チエルじゃねーんかい」
ポッチャマさん「これがなか○し部の絆....!」
七草にちかさん共有COです!どうもです
前川みくさん「銃殺出てるにゃー。占いは服部さんだけみたいだにゃ」
服部平次さん「結果オーライやね!」
徳川まつりさん「初手呪殺なのです?」
カビゴンさん「呪殺だ!」
チエルさん霊能CO!マジで霊能来たんですけど??
ユニ先輩怖い予言とかやめて貰えます??
忙しナッツさん「おはナッツ」
服部平次さん名前に黒が入ってたのでクロエが●やったって言いたかってん。
白やったわ、残念やね。
徳川まつりさん「おはようなのです!」
莉央さん「集中する時間だよ。」
ポッチャマさん「ポッチャマ....」
前川みくさん「おはようにゃー」
戌神ころねさん「www」
ユニさん霊能CO!
本当に来たじゃないか、村三役!
これはチエルくんとクロエくんも占いと狩人だな。
狩人の方はバレないように気をつけてくれ。
……占いでどっちかCOしたら残り自動的に狩人じゃないか!
なんだこの欠陥システム!
久川凪さん「ぴっぴっぴっ&#8943;ぽーん。凪が朝1をお知らせします。知らせるだけです」
ほこりさん「おはいお」
七草にちかさん「おはようございますー」
服部平次さん占いCO クロエは○や!
クロエさん「はい。」
だぶるおーさん「おはすー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(21/12/19 01:21:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポッチャマ <<<
クロエさんの念話「なんでもはしないけど村希望するわ」
久川凪さんの独り言「さっきの握野さんメモ取りの基本からやり直すって息巻いていました
警察官らしい心得です」
七草にちかさんの会話「明日からは相談してく感じでー」
クロエさんの念話「普通に潜伏しよ……」
ほこりさんの独り言「おはいお」
だぶるおーさんの独り言「◆ビカラさんの独り言 「なんでCOしてるのぉおおおおお………」」
戌神ころねさんの独り言「何でもはしません
でもあったら28までは多分いくよー」
久川凪さんの独り言「24日とか村やりたいですね。心の声を個別で伝えます」
クロエさんの念話「これチエル占いで溶けるやつか…ぷー……」
ゲームマスター「開始少し遅くなってごめんね 念のため確認はしておかないと
開始してから困るのはGMじゃなくて参加者の人になっちゃうので
少し時間もらいました 許して

それからだけど、さっきの村で言ったけど 基本は明日の村(19の日曜)で
今年の村建ては終わりの予定です
ただ、来週の24.25、26とか27〜30とかで
「村やりたいっす!おなしゃす!なんでもしますから!」って人がいたら
言ってもらえたらGMは動きます。なのでそういう人いたら言って下さい
出来るかどうかの保証はないけども、いるならなんとかできないかやります」
七草にちかさんの会話「進行りょです!」
クロエさんの念話「占いCO
チエル〇

初手みg…いなかった
なかよし部の絆!って真っ先に言ったし最初に裏切るのこいつっしょ。占うわ。
ぷー……さすがにそううまくはいかんか。
とりま呪殺期待で朝一貼れる準備はしておくとして、呪殺じゃなかったら挨拶挟む感じで」
久川凪さんの独り言「やめたくなりますよぉ&#12316;アイドルぅ&#12316;…」
ユニさんの会話「ぼくはクロエくんとチエルくんへの惜別の詩を考えておくから進行よろしく。
霊能アーマーして「やったぁ!ユニちゃんず村陣営三役だぁ!」
というやつを形式的にやっておくよ。」
久川凪さんの独り言「凪は淫夢を見てそうな三大アイドルとやらの筆頭にあげられていて非常に不本意です」
七草にちかさんの会話「気を取り直して!とりあえずCOします!もしユニちゃんさんがお二人に指定飛ばしたかったら進行とっちゃってください!」
ポッチャマさんの遠吠え「占い1だけだるいんで1になりそうならひっそり追加しまぁす....」
クロエさんの念話「占いCO
チエル●!!

初手みg…いなかった
なかよし部の絆!って真っ先に言ったし最初に裏切るのこいつっしょ。占うわ。
はい、正解。なかよし部の絆最高だわ。
朝一取る感じでヨロ。」
七草にちかさんの会話「闇、垣間見えてません?怖くないです?」
莉央さんの遠吠え「それなら私も潜伏しようかな。グレランには気を付けるね」
ポッチャマさんの遠吠え「囲うならゴリゴリ信用したいけどその元気があれば囲ってもろて.....」
ユニさんの会話「二人が村なら友達ということでいいだろう。
なおこういう場合間違いなく敵対陣営だ。」
だぶるおーさんの独り言「発言少な目だけど内容濃い目なキャラを目指します」
カビゴンさんの遠吠え「はーい・・・
zzz」
クロエさんを占います。 >>> 服部平次 <<<
ポッチャマさんの遠吠え「騙る元気ないので潜伏します、みんなもそうなら全潜伏でも全然」
久川凪さんの独り言「あ、書ききれなかったですけど、さっきのポケモン語録、今日甜花ちゃんがいたら反応してそうでしたね。凪も反応しかけました」
七草にちかさんの会話「お友達の枠を取っちゃってすみませんね。なんか…
ん?ほんとに友達?」
チエルさんの独り言「マジで霊能来たんですけど!?」
カビゴンさんの遠吠え「ポケモン占いで囲う?」
莉央さんの遠吠え「ポケモンローラーされたらまずいね……」
前川みくさんの独り言「さっき特攻したから次はしないにゃ・・」
服部平次さんの独り言「久々の占い師だー
さっき騙ったばっかなのに(笑)」
ユニさんの会話「よし、じゃあクロエくんとチエルくんどっちを吊るか相談しよう」
ほこりさんの独り言「懐かしすぎるんだよなあこのかんじ」
カビゴンさんの遠吠え「わーお」
徳川まつりさんの独り言「わんだほーなハンターになったのです…」
前川みくさんの独り言「またかにゃーwww」
莉央さんの遠吠え「狼だね、よろしく。」
久川凪さんの独り言「わーお」
クロエさんの念話「嘘だろお前」
七草にちかさんの会話「どうもです!」
ポッチャマさんの遠吠え「ポッチャマ.....」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/12/19 01:16:49)
ユニさん「これはユニちゃんずで占霊狩三役来るやつだな、備えよう。」
ゲームマスターはい よーいすたーと
ゲームマスター「おk じゃあ開始するよー」
ゲームマスターポッチャマ
アチャモ
チコリータ
シュバルゴ!
シンボラー!
ジラーチっす
ドラミドロ!

語録を見ると結構ポケモンいるよね
カビゴンさん「僕知ってるよ
同じグループは大体敵対する」
クロエさん「なかよし部の絆!」
チエルさん「なかよし部の絆!!」
ポッチャマさん「ポッチャマ...」
徳川まつりさん「ミラクルわんだほーな村にしましょー!」
七草にちかさん「寝る時、ファラオになりません?なんか」
だぶるおーさん「O☆I☆TA☆WA☆SHI☆YA」
カビゴンさん「よろしくー」
久川凪さん「ポケモンが多い村ですね。凪もかわいいポケモンと同等にあつかってくれていいですよ」
ユニさん「ほらー相変わらずこういう口の悪さで反撃してくるから。
なかよくしないとな、うん」
服部平次さん「よろしゅうたのんます!」
莉央さん「矢先にはどんな嘘も通じないよ。」
戌神ころねさん「あらよー」
カビゴンさん「存在感”だけは”」
前川みくさん「よろしくにゃー」
ほこりさん「よろしくお願いします」
忙しナッツさん「よろナッツ」
ゲームマスター皆さん一人一言づつ発言お願いしますー
これ以降の発言でカウントでー
GM数え終わるまでは一言で留めてもらえると助かりますー
チエルさん「チエルいますけど?こんなにかわいいのに見えないなんて目つきだけでなく目まで悪くなっちゃったんじゃないですかクロエ先輩」
ユニさん「ユニちゃんず内でそういう存在無視系のイジメはやめたまえ!
存在感だけは誰よりもあるじゃないか!」
ゲームマスター「おk じゃあ締めてすぐ始めるね」
ゲームマスター「>ほこりさん ほいほい じゃあ問題なければ以後は今使ってるトリップの方で
ずっと入ってもらえると確認がスムーズにいくのでお願いしますねー」
クロエさん「いたわ」
ユニさん「チエルくんなら初日犠牲者くんの横で寝てるじゃないか」
ほこりさん「参加歴はあります。他ルール村と酉分けしてます。」
クロエさん「チエルのやつどこいきやがったんすかユニパイセン」
ゲームマスター>ほこりさん ほいほい、りょーかい
じゃあこの村に参加されたことはある感じですかね?or普通村等とは酉分け
テンプレの確認は大丈夫でしょうか?
忙しナッツさん「5秒でも10秒でも待つナッツ」
ほこりさん「離席しててすいません」
七草にちかさん「この隙にひとりくらい来ませんかねー?」
ほこりさん「別酉です〜>>GM」
ゲームマスター「ちょっと待ってね、ほこりさん少し離席してるかもなので」
カビゴンさん「村すら建ってないゴン・・・>忙しナッツ」
ゲームマスター「ちょっと待ってね、念のための確認だけ済ませますので」
忙しナッツさん「これからは5時間前行動するナッツ」
徳川まつりさん「姫もおねえちゃんなのですよ〜」
ゲームマスター>ほこりさん こんこん、この村かわかめて初めての人ですかね
もしくは前に参加されてたりしてトリップ変更されてます?
初めてでも問題ないのですが、変更された人なのかと思いまして確認です
七草にちかさん「妹です!」
久川凪さん「お姉ちゃんです」
七草はづきさんが久川凪に名前を変更しました。
徳川まつりさん「もうしわけないのですよ >みくちゃん」
カビゴンさん「ゴン・・・」
忙しナッツさん「変えるの遅れてごめんナッツ」
ポッチャマさん「ポッチャマ...」
kariさんがポッチャマに名前を変更しました。
kariさんが忙しナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「カビゴンさんこんこんー」
kariさんがだぶるおーに名前を変更しました。
kariさんが七草はづきに名前を変更しました。
ゲームマスターかり系の人はそろそろ時間になるので名前変更お願いねー
テンプレにもあるけど更新の5分前には変えておいて下さいー
ギリギリで変えだすと被るったりしてgdgdになるので
早めの名前変更してもらいたいから5分前には変えるようにお願いしますー
kariさんがほこりに名前を変更しました。
kariさんがカビゴンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 01:04:50)
kariさんがチエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤茶かりさんこんこんー」
前川みくさん「被ってびっくりしたけど、みくの方が後だったから変えたにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 01:03:56)
ゲームマスター「黄色かりさん 茶かりさん こんこんー」
ゲームマスター被った場合は早いもの勝ちね 後からの人が変えてね
これは絶対でお願いね(じゃないと喧嘩になるから)
どうしても使いたい場合は早めに来て名前変えておくのオススメ
ほこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 01:02:52)
徳川まつりさん「あれ かぶってしまったのです?」
kariさんが戌神ころねに名前を変更しました。
忙しナッツさん「どもです」
変えますさんが前川みくに名前を変更しました。
忙しナッツさん「どもです」
徳川まつりさん「はいほー! よろしくなのです!」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 01:02:09)
徳川まつりさんが変えますに名前を変更しました。
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
kariさんが徳川まつりに名前を変更しました。
kariさんが徳川まつりに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさんこんこんー」
kariさんが七草にちかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:58:57)
kariさんがクロエに名前を変更しました。
ゲームマスター「青かりさん 肌色かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:57:27)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:56:40)
ゲームマスター「灰かりさん 茶かりさn 薄紫かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:55:22)
久川凪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:54:13)
服部平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:53:54)
kariさんがユニに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:51:45)
ゲームマスター「灰かりさん 緑かりさんこんこんー」
前川みくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:49:59)
だぶるおーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:49:51)
莉央さん「まずは挨拶から、作法は大事だから。」
ゲームマスター「紫かりさん りおさん こんこんー」
kariさんが莉央に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:48:04)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/19 00:47:01)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る