過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
樋口円香
モール ◆yqyKILtkZE
[共有者]
(生存中)
 
 
紅魔
紅魔 ◆35cknbsHrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナカヤマフェスタ
DSTR ◆B5khfT.h4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジュリア
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
左右田和一
シロー ◆wNM3.qvLp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中摩美々
◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四宮かぐや
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
大草原
にのあん ◆..NTzez8Ys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だっぴ
脱皮 ◆1AZYBa7TiQ
[村 人]
(生存中)
 
 
大崎甘奈
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(生存中)
 
 
兎田ぺこら
kako ◆M4qidGsuEQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
塩見周子
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
瑞原明奈
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷川紗夜
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆IE6c9Y4Lhs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】Alchemy村 〜 155046番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほい、次村建ててきた お待たせ
んじゃ一旦お疲れ様でー 次村行く人は次もよろしくねー」
ゲームマスター「【モバマス】冬の花村 〜 155047番地」
ゲームマスター「時間ちょい過ぎちゃってごめんだけど ちょっと待ってね」
ゲームマスター「おk じゃあこれで10人 建ててくるね」
大崎甘奈さんいきまぁす
ゲームマスター「ちょい待ってね あと1どうにかする」
瑞原明奈さん「言いたいことはわかって、モバマス村の熱量だと多分感覚で大体正解引きそうだなとは思うけど、他村の発言とか見てても、オーラ全振りだと、私みたいな下手くその騙りじゃなく、オーラを操れる騙りにはボコスコになるかな〜とは思った
今回は噛み筋で狼騙りの1−1を演出したつもりではあったけど」
ゲームマスター「蟹追加 9人」
さん希望します
ゲームマスター「兎追加 8人」
ゲームマスター「他次村希望者いるかな いたら発言弱くで発言よろしくねー」
兎田ぺこらさんあ、希望するぺこだよ
ジュリアさん「なんか潜伏選択した占い師の挙動に全く見えない
みてるのあたしだけっぽいけど >瑞原」
ゲームマスター「だっぴさん追加 7人」
だっぴさん次も希望だっぴ
兎田ぺこらさん「って一気に2w追加ぺこか‥ 流石に塩見かだっぴで囲ってると思ってたぺこ」
瑞原明奈さん「騙りは・・・なんつーか宗教のぶつかりあいに疲れるなぁ
下手くそといっちゃーそれまでなんだが」
だっぴさん「大草原さん信じてたんだっぴ。摩美々さんも狼と思ったしぺこらさんの狩人COも苦し紛れに見えたんだっぴ」
ゲームマスター「ジュリア追加 6人」
瑞原明奈さん「ぺこら●まで余裕で真だと思ってたはwwwwwwwww
こっちも内訳わからんくなった」
ジュリアさんあたしも行くよ
ジュリアさん「大草原はぺこら占いまで実質真だよ >たっぴ」
兎田ぺこらさん「いやー、ホントに居ないとはねぇ‥びっくりぺこだよ
左右田が真占いと思ってたから、塩見吊って勝ちかだっぴ2wで負けかの択」
ジュリアさん「残った位置は瑞原真にみてたみたいだしぺこら吊だと狼勝ちそうだよなぁ
やっぱあたしが指定されずにぺこら指定になるよう占い殴りしないほうがよかったっぽい」
ゲームマスター「四宮追加 5人」
ゲームマスター「ちょっと外部の方にも声掛けてくるねー」
四宮かぐやさん行きますよ。
ゲームマスター「氷川、田中、塩見、セレス 4人」
だっぴさん「真占いなんてどこにもいなかったんだっぴ。これは勝てないんだっぴ」
樋口円香さん「灰にいれば狐で見てたけど、パンダだから狼視>ぺこら」
セレスティアさん希望いたしますわ
樋口円香さん「大草原狂はあまり見てなかったし、5は私が死んだら「占いランを最終日」って流せそうだからどのみち村は負けてたんじゃない?」
大崎甘奈さん「まあ両偽はしゃーないね、おつかれ!」
塩見周子さん希望ー
兎田ぺこらさん「ぺこら狐で見てたのまじ?」
セレスティアさん「ぺこらさん吊りのだっぴさん●だと、瑞原さんの真が通るかどうかで村狼の勝負でしたわね」
大崎甘奈さん「ひえ〜」
田中摩美々さん希望しますー
塩見周子さん「貫通が正解とは・・・」
田中摩美々さん「狐はおめでとうございますー
それでは、村建て同村ありがとうございましたー お仲間は最後まで戦ってくれてありがとうございますー」
だっぴさん「お疲れ様でしただっぴ」
瑞原明奈さん「てゆーかぺこら吊れてたら勝ちルートあったんやけどなぁくそ〜〜〜w」
氷川紗夜さん希望しておきます
さん「うーん ごめんなさい 結果歯向かわないほうがよかったですね」
田中摩美々さん「次村希望しますー」
ゲームマスター「お疲れ様ですー

次村建ててこようと思ってるので
希望する人は発言弱くで「次村希望」的な発言お願いしますー
0:35までに10人希望者いたら建ててきますー」
氷川紗夜さん「この陣形で勝つのはかなり至難の業だったので仕方ないですね。
狩人COで粘った狐の逃げ切り勝ちです。」
さん「おつかれさまでした」
四宮かぐやさん「最終日前日の共有さんの指定も素晴らしかったです。」
田中摩美々さん「狂人はいつになったらまともな仕事ができるんですかねー」
セレスティアさん「お疲れ様ですわ」
兎田ぺこらさん「あぶね‥」
瑞原明奈さん「これは無理やろな」
ジュリアさん「狐勝利おおくない?」
田中摩美々さん「瑞原さん最後までありがとうございますー」
樋口円香さん「狐おめでとう」
大草原さん「お疲れ様でしたー
いや、申し訳ない」
ジュリアさん「お疲れ様」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
氷川紗夜さん「お疲れ様でした。」
四宮かぐやさん「狐さんおめでとうございます。」
妖 狐」の勝利です!(21/12/12 00:24:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
塩見周子さん2 票投票先 → 瑞原明奈さん
だっぴさん0 票投票先 → 瑞原明奈さん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 瑞原明奈さん
兎田ぺこらさん0 票投票先 → 塩見周子さん
瑞原明奈さん4 票投票先 → 塩見周子さん
樋口円香さん0 票投票先 → 瑞原明奈さん
田中摩美々さん「ぺこら吊りだったら瑞原がだっぴ●からのだっぴ吊りで最終日狂狼残りがありえたので気にしなくてよいかとー」
セレスティアさん「相方としては、昨日からぺこらさん真切ってたから貫通しようとしたけど、民意がそうではなかったのでGJ勝負を受け入れた形のようですわね」
ジュリアさん「あたしじゃなくてぺこら指定だったらなーというやつ
まああたしの瑞原偽がなんか全然信用されてなかったから無理もないか」
さん「紅魔やっぱ意見噛みかぁ」
大草原さん「一応狂アピのつもりだったんですけどねえ>田中●
まあこれに関しては結果論になってしまいますけども」
さん「反抗しなきゃ勝ち目あったのかぁ」
兎田ぺこらさん「蟹噛みだったの、ぺこーらがCOしたからじゃん‥」
樋口円香さん瑞原吊り。それ以外は無し
瑞原明奈さん最善を提示した上で、大草原さん派の人と折り合いがつくところを落としどころとしたつもりですが

私としては塩見さん吊以外ない状況です

よろしく
兎田ぺこらさん「しねえよ お前奇数の上に噛み先ほぼ決まってたんだぞ?」
大崎甘奈さん「ぺこらが甘奈護衛してくれたら明日だっぴ投票するからGJ出ても負けなくなるよ☆(駆け引き)」
だっぴさん「僕も大草原さん真で見てるからGJなんて出ないと思うんだっぴ」
田中摩美々さん「昨日大草原を吊った以上はこの吊りになるのは仕方ないかと思いますねー」
樋口円香さん「ぺこらは昨日パンダになった瞬間COするし、4日目に大草原護衛継続してるのが大草原だし
COしなかった上で占いを吊るような提案も出してない。COするだけで有利が取れるのに」
瑞原明奈さん「これ言えば言うほど狐臭くなるの嫌なんですけど」
さん「結果だけ見ると」
塩見周子さん「蟹噛みは狩人の真偽を確定させられないだけでしょー。あきなが何なのかはまったく関係ないんじゃない?」
田中摩美々さん「狂アピ出来てない奴が真狼に見せられる、ですか?w 貴方視点誰が真なのか、そもそも真がいるのかすらわかってないでしょう
信用を取れない・囲いもできない貴方がやるべきことは自身の仕事終了を目指して占い結果を作ることだけです」
さん「ペコらつっときゃよかったな」
瑞原明奈さんだから、「最善は」塩見吊です、最初に言ってます
でもそれだと大草原さん視点追えないんでしょう?

私からすれば、塩見さん吊ってくれれば一番良いです>樋口さん
兎田ぺこらさん「いや普通に全偽ある出方ぺこ
真に見える方に●出された奴と同じくらい黒いのがアンタぺこだよ」
大崎甘奈さん「瑞原吊り、平和ならだっぴつって終わり。
平和出なかったらだっぴorぺこらで勝負かなぁ」
四宮かぐやさん「◆瑞原明奈さん 「大草原さん視点追うならぺこらさん吊にしてくれません?>樋口さん」
流石にぺこら狐と見ていますね。勝利を目指すならぺこら吊り言わざるを得ないけど
周子→だっぴと言えないのがなかなか苦しいですね。」
樋口円香さん「言っとくけど私は瑞原もぺこらも真切ってるよ。灰がそれを許してくれていないからGJが出るかまで確認させてる」
樋口円香さんぺこらがGJ出したら勝ち確定でそれ?>瑞原
瑞原明奈さん「少なくとも私が狼じゃないって、蟹さん噛みみたらわかりませんか
私真ですけど、大草原さん真で私狂で、ぺこらさん吊で終わり+だっぴさん吊の勝ち両方追えますよ」
大草原さん「あー、一応村中だからRPしてたんですわ
まあ誤爆の件は申し訳ないけど狂人視点狼の状況分からないし
死体○も村の視点を真狼で誤認できるんですよね
仕事終了も先延ばしできますし」
だっぴさん「大草原さんが真で明奈さん→ぺこらさんで吊って勝てればいいんだっぴ。GJ出たら周子さん吊るんだっぴ」
大崎甘奈さん「瑞原吊ってだっぴつる、これね」
ゲームマスター「蟹さんお疲れ様ですー」
さん「うーん狂人誤爆ってたのかぁ」
大崎甘奈さん「瑞原狐っぽくなってきた!!!!!!クソわよ」
塩見周子さん「ぺこら視点、あきな真じゃないのー?」
大崎甘奈さん「塩見→だっぴしない?
瑞原真だって....」
瑞原明奈さん大草原さん視点追うならぺこらさん吊にしてくれません?>樋口さん
兎田ぺこらさん「はじめに言っとく、だっぴと塩見どっちが狼か分かってねーから
「樋口か大崎」護衛するぺこ
もしどっちかが噛まれたなら理論で戦うぺこ」
大崎甘奈さん「蟹噛み見てまだぺこら偽見るのこわいよ〜......
一応GJあるけどさ....塩見も狼だったら死ぬ」
四宮かぐやさん「激動の2日間ですね。
狐が最も勝ちそうになっている。」
さん「占い初日かぁ」
瑞原明奈さん「私視点の最善
塩見さん吊:明日ぺこらさんがGJ出す 大団円

ぺこらさん吊(大草原さん視点も追える→明日塩見さんで銃殺もある→大団円)」
だっぴさん「そりゃそうなるんだっぴ」
氷川紗夜さん「まあ普通の吊り順で狐勝ちになりましたね。これは仕方ないです。」
さん「だっぴ村の動きじゃねえだろ」
塩見周子さん「蟹噛みは草すぎんよー」
兎田ぺこらさん「蟹噛みはぺこーらの護衛をめっちゃ恐れてるぺこだな」
ジュリアさん「お疲れ様」
大崎甘奈さん「蟹噛みは日和ってんねえ!ぺこら真狩感マシマシ」
だっぴさん「おはようだっぴ」
さん「おつかれさまでした」
四宮かぐやさん「蟹さんお疲れ様。」
樋口円香さん瑞原吊り。GJ狙って。
兎田ぺこらさん6日目 護衛先:樋口円香
いやここ正直護衛したくねーぺこ、ねーぺこだけど
向こうの主張で最も有り得るのが
「兎田偽と思っている共有が噛まれた以上、兎田偽」って主張ぺこ
大崎がもし噛まれるならそんなんぺこーらの偽筋じゃねーぺこ
もし大崎噛みなら瑞原吊って1日くれぺこ GJ出す
大崎甘奈さん「じゃあここまできてようやく決め打ちね。
瑞原真で見るなら占い結果見て残り2灰を吊り切り。概ね塩見→だっぴだと思うけど。
大草原真で見るなら瑞原→ぺこら。瑞原狐もなくはない+ぺこらに護衛チャンス。
一応この吊りなら全偽も追える。もう間に合わない可能性はあるけど。
真狩ぺこらが樋口甘奈の2択護衛成功させてくれたら楽なんだけどな〜〜〜〜!」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
塩見周子さん「引分けはのーせんきゅー」
瑞原明奈さん「占いCO だっぴ●
◆だっぴ 「明奈さんが僕に●出してくるのは分かってるんだっぴ」
私が真占いで、(多分大草原さんが狼で)、あなたも狼なんだからそりゃ分かってるでしょうね・・・」
7日目の朝となりました。(21/12/12 00:18:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 瑞原明奈 <<<
ジュリアさん「いや普通に黒だしてよくね?」
四宮かぐやさん「狼目線ぺこら真狩りに見えてる可能性あるのかな。」
大崎甘奈さんの独り言「蟹噛むのも一応あるか」
田中摩美々さん「今RPする必要ありますか?」
田中摩美々さん「謝るなら草生やすのやめませんか?」
大草原さん「田中に生存意欲感じられなくて素村だと思っちまったんだよなwwwwww
すまねえwwwwww」
大崎甘奈さんの独り言「じゃあここまできてようやく決め打ちね。
瑞原真で見るなら占い結果見て残り2灰を吊り切り。概ね塩見→だっぴだと思うけど。
大草原真で見るなら瑞原→ぺこら。瑞原狐もなくはない+ぺこらに護衛チャンス。
一応この吊りなら全偽も追える。もう間に合わない可能性はあるけど。
真狩ぺこらが樋口甘奈の2択護衛成功させてくれたら楽なんだけどな〜〜〜〜!」
四宮かぐやさん「まあ大崎狐よりはましかもしれませんが…」
さんの独り言「瑞原視点 塩見黒はないのか」
四宮かぐやさん「狐の位置が狼に厳しかったですね。」
田中摩美々さん「死体○出す意味がゼロなんですよねー」
四宮かぐやさん「誤爆の後に対抗2COされるとグレーに●は打ちにくいと思いますよ。
狼側の動きとかみ合わなかったですね。」
瑞原明奈さんの遠吠え「○出し→残りがLWで仕事終了だから無理
●出し→で塩見吊よろしこを言うしかないか」
さんの独り言「瑞原真でいくかぁ」
田中摩美々さん「いやほんと、誤爆はまだしも誤爆の後の占い先もまーったくろくでもなかったですねー>狂人 囲えないなら素直に村目に●出してください」
瑞原明奈さんの遠吠え「 」
ジュリアさん「お疲れ様」
瑞原明奈さんの遠吠え「てゆーかなんで大草原偽なんだよwwwwwwwwwww狂人だったらハイハイワロチワロチすぎる」
樋口円香さんの会話「大草原真なら即負けにはならないしいいけど」
だっぴさんの独り言「●出されるんだっぴ」
瑞原明奈さんの遠吠え「ぺこ吊なら大草原→だっぴで吊るよ!ってできるのに」
さんの独り言「だっぷが釣りに行ってるのだいぶ黒い」
樋口円香さんの会話「自分吊りにならない吊り意見を提示しない

3日目 護衛先:大草原
やっちまったぺこ
で4日目大草原護衛継続するのが腹立つ

真偽予想と逆だったのにCOしないし◆兎田ぺこらさん「お前バカ・・奇数に出来るチャンスだったのに!!!!!」
よりCOして人外吊る方が大事すぎだし大草原吊れとも言わない

+◆兎田ぺこらさん「大草原視点だとどうぺこかねぇ グレー減らさない動きは妖狐ぽくも見えるぺこ
ただ、今日に及んで完グレ噛んでるのがぺっこぺこなんだぺこ」
完グレ噛んでるっていうのがもうダメ」
四宮かぐやさん「すごい変え方して大草原吊れましたね。
狂人さんお疲れ様。」
大草原さん「お疲れwwww
うわ誤爆済まねえwwwwww」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
さんの独り言「大草原と 瑞原違う陣営」
大崎甘奈さんの独り言「塩見がおかしいから3w生存だったんじゃねえの....って感じだったけど折れるならしらん」
兎田ぺこらさんの念話「あぶねーけどこれどーするぺこかなぁ」
瑞原明奈さんの遠吠え「ここでぺこらが吊れてほしかった・・・!くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜負け確か!」
樋口円香さんの会話「はい」
塩見周子さんの独り言「引分けはのーせんきゅー」
6日目の夜となりました。(21/12/12 00:13:14)
大草原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
塩見周子さん0 票投票先 → 瑞原明奈さん
だっぴさん0 票投票先 → 兎田ぺこらさん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 大草原さん
兎田ぺこらさん3 票投票先 → 大草原さん
瑞原明奈さん1 票投票先 → 大草原さん
大草原さん4 票投票先 → 兎田ぺこらさん
樋口円香さん0 票投票先 → 兎田ぺこらさん
さん0 票投票先 → 大草原さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
塩見周子さん0 票投票先 → 兎田ぺこらさん
だっぴさん0 票投票先 → 兎田ぺこらさん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 大草原さん
兎田ぺこらさん4 票投票先 → 大草原さん
瑞原明奈さん0 票投票先 → 大草原さん
大草原さん4 票投票先 → 兎田ぺこらさん
樋口円香さん0 票投票先 → 兎田ぺこらさん
さん0 票投票先 → 大草原さん
四宮かぐやさん「大崎、蟹が折れなければ引き分けもありますね。
共有指定に従った組は折れない気がします。」
氷川紗夜さん「だいぶ面白いですね。霊界にいてよかったです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
塩見周子さん0 票投票先 → 兎田ぺこらさん
だっぴさん0 票投票先 → 兎田ぺこらさん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 大草原さん
兎田ぺこらさん4 票投票先 → 大草原さん
瑞原明奈さん0 票投票先 → 大草原さん
大草原さん4 票投票先 → 兎田ぺこらさん
樋口円香さん0 票投票先 → 兎田ぺこらさん
さん0 票投票先 → 大草原さん
氷川紗夜さん「蟹さんも大草原さん吊り派ですか。
じゃあ大草原さん吊れますね。」
氷川紗夜さん「票が引き分け状態に割れそうですね?」
四宮かぐやさん「◆樋口円香さん 「私がかまれたら占いランで」
ここまで指示出せるの素晴らしいですね。」
ジュリアさん「凄いことになってるな」
だっぴさん「これは多分苦し紛れだっぴ」
兎田ぺこらさん大草原で
樋口円香さん私がかまれたら占いランで
大草原さん「共有サイコーwwwww」
大崎甘奈さん大草原投票
塩見周子さん「すとろんぐすたいるかぁ・・・」
兎田ぺこらさん「は?」
大草原さん「ハイハイワロスワロス」
大崎甘奈さん「やばすぎ!!!!!!」
氷川紗夜さん「狩人COで奇数になる危険もありますが、勝負ですか。」
田中摩美々さん「強い」
さん「えー」
樋口円香さん吊ります
樋口円香さんいいや。貫通
四宮かぐやさん「◆樋口円香さん 「悩みますけど、ぺこらさんを吊って終わらない現象の方を確認したいのでぺこらさんを吊ります」
すごい!でも吊って終わらない場合に両偽が負えるかどうかですね。
そして共有は噛まれる。」
樋口円香さん「んん」
さん「いないなら今日は大草」
兎田ぺこらさん「これ絶対ぺこーら噛まれねー奴だったんだぞ・・」
だっぴさん「明奈さんが狂人ならぺこらさんで終わりもあり得るんだっぴ」
大草原さん「いや、対抗狼なら普通に終わんねえぞ?????>共有」
大崎甘奈さんぺこら吊りで終わるかって瑞原何で見てんの?
狂人だと思うけど流石にないよ.....
大草原でいい。真切るわけじゃない吊りね。
さん「対抗いるなら出ろ」
兎田ぺこらさん「お前バカ・・奇数に出来るチャンスだったのに!!!!!」
樋口円香さん「対抗は?」
兎田ぺこらさん2日目 護衛先:大草原
大草原の真偽はついてない可能性が高いぺこ
出方が真目ぽく見えるナカヤマフェスタ護衛読みで
真狂どっちでも噛んじゃえって感じぺこか?

3日目 護衛先:大草原
やっちまったぺこ

4日目 護衛先:大草原
甘奈、蟹で○持ってる瑞原と甘奈、だっぴで○持ってる大草原の比較ぺこか・・
潜伏ならだっぴ占いの結果欲しかったぺこだな、その差

5日目 護衛先:樋口円香
大草原護衛による銃殺GJと信用勝負を仕掛けに行ってるケースのいずれか
占い噛みでも完グレのぺこーらが出れば視点詰まりそうだけど、
大崎生きてるのが気になるぺこなんだよな 共有護衛するぺこか‥
偶数にしても狼視点良い以上、進行役護衛ぺこかね

氷川紗夜さん「あれ、また一瞬で勝ち√に。完全に大草原さん切られましたかね。
明らかに真前提だとまずいので。」
さん「違ったら終わりますが」
セレスティアさん「パンダになってる狐指定、ここでどうくるのでしょうか」
塩見周子さん「あたし吊りでお茶を濁すという手も」
大草原さん「あえて囲わないなんて普通にあるやろwwwwwww
というかオレにとって自分の占い結果がすべてだからwwwwwww>ぺこら」
瑞原明奈さん「ないですけど、大草原は真狼だと言ってるのはかなり村の総論なのでは?
だとしたら、狼騙りが真占いを生かした状態でだっぴを放置しているのであれば、そこは狼なのでは?>結果がどう関係するかと言えば、関係しません」
兎田ぺこらさん「大草原狼で左右田狂、LW位置は塩見ってのが現在の考えぺこ
瑞原ー大崎まで繋がってたらぺこーらの主張だけだと無理無理ぺこ」
さん「紅魔が村なら意見噛み一応あります」
樋口円香さん悩みますけど、ぺこらさんを吊って終わらない現象の方を確認したいのでぺこらさんを吊ります
四宮かぐやさん「狼目線も頭抱えてそうではありますね。」
だっぴさん「明奈さんが僕に●出してくるのは分かってるんだっぴ」
大崎甘奈さん「全偽もまー無くはないかなとは思うけどとりあえず大草原吊りで良いと思う。
紅魔で呪殺は絶対にない!って言われたらしらんけどそうでないなら仕事終わってる」
塩見周子さん「前から言ってるのと実際の占い結果に何か関係あるん?」
ゲームマスター「セレスティアさんお疲れ様ですー」
兎田ぺこらさん「まず大草原は昨日までにぺこーらが囲われてないのをどう見てるぺこ?
普通にジュリア吊りとぺこーら吊りでほぼ二択ぺこだったけど」
四宮かぐやさん「大草原真目に見てそうだったから瑞原吊って終わりもありそうですね。」
瑞原明奈さん「灰噛みは多分、銃殺対応の為だと思いますよ>ぺこらさん」
大草原さん「そうだなwwwwwwほぼ仕事終わってるぜwwwwwwww」
セレスティアさん「これ、狼目線でずっと大草原さんは真に見えてて、ここで偽発覚なのですね・・」
さん「吊るのなら占いから切っていこう」
兎田ぺこらさん「まず大草原は偽ぺこ、で 左右田の瑞原への発言も有り得ない
全偽か瑞原真ぺこ 全偽の場合はもー知らんけど、流石に灰噛みすぎな気はするぺこ」
さん「お互い真狼主張なのに囲い少なすぎなんだよなぁ」
大崎甘奈さん「じゃあ大草原視点は紅魔狐だったらお仕事終了ね。
甘奈の予想通りだと瑞原視点は塩見狼かジュリアか四宮あたりが狼と」
だっぴさん「大草原さんの●はぺこらさんより蟹さんかと思ってたんだっぴ」
ジュリアさん「お疲れ様」
瑞原明奈さんというか私としては、兎田○と同時に、だっぴ●だと思いますとは随分前から言ってます
大草原さん「ここで囲ってきたかwwwwwwwwww
一足遅くて草wwwwwwwww」
兎田ぺこらさん「あーちょっと待って、整理するぺこだよ」
ジュリアさん「狐指定でそのまま瑞原吊で決め打ってもらえればと思うけど
あたし吊られたしなぁ」
瑞原明奈さん「ぺこらさん、大草原さんから●出てますが、まだ信じられませんか?」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
四宮かぐやさん「狐はきっと大混乱してますね。お可愛いこと。」
兎田ぺこらさん「え そっちから●とかマジぺこ・・」
樋口円香さん「普通〇から占いません?いいけど」
さん「うーん正直占い狼の2騙りにも見える」
氷川紗夜さん「一瞬で狐勝ち√になりましたね…」
塩見周子さん「ぺこら●は盲信しちゃうかもーーーー」
セレスティアさん「お疲れ様でしたわ」
だっぴさん「おはようだっぴ」
さん「おはようございます」
兎田ぺこらさん「瑞原視点の狼位置がなんかこっちになりそうで普通に嫌ぺこ
田中狼でも無いと相当苦しくねーぺこか?
塩見に身内切ってることになるぺこだし」
大崎甘奈さん「大草原視点
瑞原ー田中ー?
狂人左右田、狐紅魔

瑞原視点
大草原ー?−?(たぶんだっぴが狼)
狂人左右田、狐紅魔

完グレ噛むタイミングじゃないから呪殺GJだと思ってて、その場合かまれるのって瑞原だし瑞原真だと思う。
瑞原真で、大草原が信用しようと初手囲いで出たところまさかの1−1。
信用予定だったから霊能を噛んで、対抗いない分●が1つ浮くから早めの●出しで信用確保。
順調かと思いきや潜伏がいた!ってパターンだと思うよ☆
でもそれなら瑞原噛まないか.....もとから紅魔噛み合わせ予定かな。
四宮かぐやさん「共有さんお疲れ様。」
大崎甘奈さん「しぬかと」
樋口円香さん「お疲れ様です」
大草原さん占いCOぺこら●wwwwww
残り灰は塩見・ぺこら・蟹だなwwwwww
で、蟹はLWで残される奴って感じないwwwwww占いに出したほうが生き残りそうwwwwwww
塩見はLWであのCOなしはちょっと無理そうwwwwww消去法でぺこら狼じゃねwwwwwww
●wwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwビンゴwwwwwwww
塩見周子さん「おはようるふー♪」
瑞原明奈さん「占いCO 兎田ぺこら○
LW探せと言われましたが、だっぴさんは私視点噛まれなければほぼ狼だと思うんですが
というわけで、塩見さんは左右田さんから●が出て即CO無しでした、という意味で、だっぴさんが噛まれる&●を見つけれるの
私視点での最善を狙うなら兎田さんだと思いました。あんまり占いどっち派・・・って感じではなさそうですね」
6日目の朝となりました。(21/12/12 00:03:51)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティアさんを狙います。 >>> 瑞原明奈 <<<
四宮かぐやさん「あら、狐に指定が入りそうですね。」
さんの独り言「紅魔紙なら大草原真目かな」
四宮かぐやさん「活発な夜会話がとても良いですね。」
樋口円香さんの会話「ぺこらさんが紅魔さんを灰噛みって言い切ってるのが引っかかるので吊っておきたいですね。呪殺にもみえるのに」
セレスティアさんの会話「1-1であれば、真占いがいないようにも見えるので、狐騙りの追加、はあまりなさそうだしそれでもいいかもしれませんわ」
ジュリアさん「やべえ 日付かわっちゃった」
樋口円香さんの会話「だっぴさん狼だと2手目の●が狂ってますけどね。占いか狂が潜伏してるの確定なのに●って」
さんの独り言「正直狼の2騙り臭いなって思う
占い方が明らかに囲わないほうに行っていますので
お互い白先少なすぎるんですよね」
ゲームマスター「ジュリアさんお疲れ様ですー」
セレスティアさんの会話「この両者で真狼と見るなら、それぞれの○が狼になりそうというのは
だっぴさんの主張通りですわね」
樋口円香さんの会話「灰のぺこらさんか周子さんを吊って6>4で決め打ちたいですね」
大崎甘奈さんの独り言「瑞原真に10000フェザージュエル」
セレスティアさんの会話「大草原さんの潜伏狼が残っているなら、ぺこらさんか蟹さんか塩見さん
瑞原さんはだっぴさんかぺこらさんか塩見さん、ですわね」
さんの独り言「呪殺+GJとしても同じ占い先がなぁ」
瑞原明奈さんの遠吠え「 」
瑞原明奈さんの遠吠え「 」
瑞原明奈さんの遠吠え「仲間白状してもーたやんけ草」
さんの独り言「会えて囲わない方法を行ってるのでは」
樋口円香さんの会話「瑞原の狼位置をろくに作れなさそうなので、やっぱり大草原さん優先です
紅魔さんは狩噛みだと思いますけど」
さんの独り言「狼の2騙り臭い」
四宮かぐやさん「ジュリアさんお疲れ様。」
さんの独り言「うーん2騙り臭い」
ジュリアさん「お疲れ様だな」
兎田ぺこらさんの念話「ここで終わんねーならそろそろ死ぺこ…」
ジュリアさん「やっぱ偽か」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(21/12/11 23:58:10)
ジュリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
塩見周子さん0 票投票先 → ジュリアさん
だっぴさん0 票投票先 → ジュリアさん
大崎甘奈さん0 票投票先 → ジュリアさん
兎田ぺこらさん1 票投票先 → ジュリアさん
瑞原明奈さん0 票投票先 → ジュリアさん
大草原さん0 票投票先 → ジュリアさん
ジュリアさん9 票投票先 → 兎田ぺこらさん
樋口円香さん0 票投票先 → ジュリアさん
さん0 票投票先 → ジュリアさん
セレスティアさん0 票投票先 → ジュリアさん
大崎甘奈さん「もうだっぴは占わなくていいと思うけどなぁ」
だっぴさん「蟹さんが位置としては狼になると思うんだっぴ」
瑞原明奈さん「とりあえずジュリアさんに対する返信もういいですか?全部行動については説明してきたつもりです」
塩見周子さん「草が枯れとる・・・世話しなかったから!!」
大崎甘奈さん「このタイミングで完グレ噛みまじでわけわからんから呪殺GJで瑞原平和かなぁって。
両○の甘奈差し置いて完グレ噛みはわけわからん!」
セレスティアさん「田中さんじゃなくて左右田さんのことかしら>瑞原さん」
大草原さん「ばれたwwwwwwwww(つけ忘れ)」
ジュリアさん「潜伏占い師が大崎占う価値がよくわからないんだよな」
兎田ぺこらさん「そのケースだと瑞原視点だと大分だっぴ、大草原は非狼になりそうぺこだな」
塩見周子さん「占い理由比較したら、あきなのは前半が誰にでも使える汎用性の高い理由だから
実質3行なんよ。大草原は完全にこーま以外の要素がないんよね」
セレスティアさん「はー、めんどくせーやつー(素)←これつけ忘れてますわね」
大崎甘奈さん「ジュリアのそれは言いがかりくさいしあれだなぁ....
んで大草原狼ならだっぴ狼っぽい」
瑞原明奈さん「田中狼はあるかもしれませんね
1−1→霊噛み→潜伏占い狙い噛み→CO数の調整で狼の二人目が出てきた(初日吊られそうだったし、大草原の信用ageも可)」
四宮かぐやさん「明日狐が圧殺されるかもしれませんね。ラスグレーのため。」
兎田ぺこらさん「大草原視点だとどうぺこかねぇ グレー減らさない動きは妖狐ぽくも見えるぺこ
ただ、今日に及んで完グレ噛んでるのがぺっこぺこなんだぺこ」
ジュリアさん「それに大崎で呪殺できたとき
信用とれると本気で思ってたのか?」
大草原さん「了解wwwww>LW狙い」
だっぴさん「明奈さんはだっぴに●出してきそうなんだっぴ」
ジュリアさん「人外は全潜伏じゃないことをしってるから
全潜伏警戒位置は村目とかあえての主張に見えるならわかるが」
大崎甘奈さん「瑞原視点は吊り余裕ないけど残り4灰でそのなかに最大3人外、灰吊りでも全然吊れると思うし四宮もいる」
樋口円香さんではそのままで。占いは両者対抗を除くLW狙いでお願いします
瑞原明奈さん「占い先からは外しましたが、正直ここで朝一つっかかってくるなら狼あるかなと思ってたところなのでありがたいです」
さん「狩人いるなら噛まれるところにいたら結果出したほうがいいのでは」
大崎甘奈さん「こうなるとだいぶ真狼くさい」
だっぴさん「明奈さんも吊りたいと思うんだっぴ」
大草原さん「これ瑞原狼かね?????」
瑞原明奈さん私視点、大草原偽は確定してますが、大崎さん視点「全潜伏もある」と言えるのは、脳死で内訳決めつけない強さがある という事を言いたいだけですが>ジュリアさん
紅魔さん「田中さん●は良かったんだけど誤爆ね」
ジュリアさんCOはない
さん「呪殺+GJしちょうかぁ」
塩見周子さん「もうグレー噛む意味あんまないからなー」
氷川紗夜さん「ここでも狐が囲われないなら、かなり村勝ちもありそうですが」
兎田ぺこらさん「左右田占いなら瑞原の結果忘れは致命的ぺこだよ」
樋口円香さんジュリアさんを仮指定でお願いします。COありますか?
ジュリアさん「どっちも紅魔占い主張なのか」
大崎甘奈さん「完グレじゃなくなっとる!」
セレスティアさん「ここで両者死体占いですわね」
だっぴさん「左右田さんは潜伏理由も後出しだし吊ってよかったと思うんだっぴ
明奈さんも占い1だから潜伏で出てきたのは信じづらいんだっぴ
大草原さんは最初から態度が変わらないし摩美々さん●が信じられるので真目だっぴ」
塩見周子さん「こーま狐なのん?」
大草原さん「はー、めんどくせーやつー」
さん「おはようございます」
樋口円香さん「おはようございます」
だっぴさん「おはようだっぴ」
大崎甘奈さん「完グレ噛みすき」
兎田ぺこらさん「まあ、ぺこーらは潜伏理由は別に必要としねーぺこだよ
しねーぺこだけど、初日に出た占い師より低く見る。
瑞原が田中をどう思ってるかぺこだなー」
四宮かぐやさん「狩人さんお疲れ様。」
セレスティアさん「おはようございます」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
ジュリアさん「*大崎さん
この村で最も手ごわそうな人&村人なら指定されなさそうな人として大崎さんを占いました
1−1の占いの扱いが手練れのそれに見えましたし、全潜伏に対する警戒もあったので、「フラット」に見れる人かと

アンタ視点大草原偽なんだから
全潜伏に対する警戒がフラットに見える人なんて理由になるか?」
大崎甘奈さん「おはよー☆
甘奈は両方の○だから高みの見物しとくね!」
大草原さん占いCO紅魔○wwwwwwww
◆紅魔さん 「瑞原さん狐、左右田さん狂で灰の狼圧殺狙いで予想します」
紅魔ってむしろオレを疑ってた気がするんだが????????
なんでいきなり手のひらひっくり返してきてるんですかねwwwwwwwww
てわけで気になったから占うわwwwwwww
結果○wwwwwwwww今度こそ呪殺出てくれよー?頼むぜ頼むぜー
塩見周子さん「今日もよろしゅーこー」
瑞原明奈さん「占いCO 紅魔○
なぜ、だっぴを占わないのか?と言われても、昨日説明した通りなので、本日も占いたいとは思えません
ただ、これでジュリアさん占いってのも・・・「潜伏したらこーしろあーしろ」は狼では言いにくそうなんですよね、うーんまぁ狼かもしれませんが
で、選んだのは昨日の蟹さんと同じような理由で紅魔さんですね。
発言にキレはありますが、発言できるのに意図的に最小発言にとどめてる感じを見受けました
また○ですかぁ・・・」
5日目の朝となりました。(21/12/11 23:51:40)
紅魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔さんを狙います。 >>> 瑞原明奈 <<<
樋口円香さんの会話「ジュリアさん、塩見さんは灰に残ると思うのでそちらからですかね」
さんの独り言「瑞原から切るべきだったのでは」
ゲームマスター「左右田さんお疲れ様ですー」
塩見周子さんの独り言「ライタぁー!」
セレスティアさんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
さんの独り言「瑞原視点大草原狼なら囲いだっぴしかいないんだが」
田中摩美々さん「あの日は普通に私吊りで出なくていい場面だと思うので問題ないですよー>左右田さん」
さんの独り言「瑞原視点今日人外吊らないとまずかったし」
左右田和一さん「田中すまない。○持ってたのに反応遅れた。
すぐ昨日出れたら盤面変わってたかもしれない・・・。って
大草原狂人!?
狼陣営の独り相撲でまさに大草原じゃねーか!www」
瑞原明奈さんの遠吠え「 」
瑞原明奈さんの遠吠え「 」
瑞原明奈さんの遠吠え「 」
塩見周子さんの独り言「ただセリフ集を見てると、京女って設定なのに完全に関東弁で許せへんよなぁー」
セレスティアさんの会話「この2視点で詰めていきたいところですわね」
樋口円香さんの会話「まぁ、両追いですね」
樋口円香さんの会話「印象的には瑞原さんの態度と3W生存で見ていい状況の余裕があまり気に食わないので大草原さんの方を真目で追ってますが」
セレスティアさんの会話「大草原さん目線で田中さんで●1吊って2追加出てこれるかっていうのと
瑞原さんの発言が真っぽく見えてるので、そちら真目に思っていますわ」
兎田ぺこらさんの念話「真ならかなりいーかんじ、ぺこだけど
まぁ全占いのグレーとなると相当やべーぺこだな」
さんの独り言「まあ瑞原も占った先死体なのが」
瑞原明奈さんの遠吠え「+だっぴ、対抗」
左右田和一さん「おれは脊髄で喋ってるからなw(瑞原狂だろ発言)
お疲れ様です」
瑞原明奈さんの遠吠え「後2人村人吊」
樋口円香さんの会話「大草原真・瑞原狼or狐 瑞原真・大草原狼」
塩見周子さんの独り言「衝撃の事実。1人称、しゅーこじゃなくてシューコなのん」
瑞原明奈さんの遠吠え「 」
大草原さんの独り言「めんどくせーなこれwwwwwwww」
氷川紗夜さん「狼側に大草原さんが狂と理解る機会がほぼ失われてしまったので、
村勝ちがあるなら大草原さん真結果√になりそうですね」
さんの独り言「うんしゃーないかな」
四宮かぐやさん「狼さんお疲れ様。」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(21/12/11 23:46:29)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塩見周子さん1 票投票先 → 左右田和一さん
だっぴさん0 票投票先 → 左右田和一さん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 左右田和一さん
兎田ぺこらさん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん11 票投票先 → 塩見周子さん
紅魔さん0 票投票先 → 左右田和一さん
瑞原明奈さん0 票投票先 → 左右田和一さん
大草原さん0 票投票先 → 左右田和一さん
ジュリアさん0 票投票先 → 左右田和一さん
樋口円香さん0 票投票先 → 左右田和一さん
さん0 票投票先 → 左右田和一さん
セレスティアさん0 票投票先 → 左右田和一さん
四宮かぐやさん「狼両方出ちゃったから大草原も2個目の●も出しにくいし、囲いもできないので
狐が相対的にますます有利になった感じがしますね。」
ジュリアさん「占い理由もべつにそこまで優先する位置には見えない」
左右田和一さんCOないって言ってんなら周子吊ってくれよ
左右田和一さん共有だったセレス○だと弱いと思ったんだよ。
クロか呪殺引くか指定されるかまではこうなったら出ないつもりだった
ジュリアさん「それに」
四宮かぐやさん「◆左右田和一さん 「これ瑞原狂人だよな・・・。狐や狼でこの追加は厳しいだろ。」
瑞原○出した占い師の言うセリフではないのでそりゃ切られますか。」
瑞原明奈さん「多分、潜伏ならこうしろの宗教の違いかなとは思いました・・・>ジュリア」
塩見周子さん「それにしても、しゅーこちゃんがレス飛ばしたor返した2人がりょーほーとも
占いCOするんは草はえるんよー」
大崎甘奈さん「大草原真で瑞原狐、もしくは瑞原真で大草原狼とかかなぁ。
大草原真で狼が2人追加して来たらめーっちゃ褒める☆」
さん「うーん占ったけっかわすれたやーつーー」
兎田ぺこらさん「お前占って対抗に出てきた瑞原に狂人以外見てどーするぺこ・・」
紅魔さん「瑞原さん狐、左右田さん狂で灰の狼圧殺狙いで予想します」
ジュリアさん「いやいや、狼語りの確証もないし
村視点だと村確定ができるかもしれないんだから
潜伏なら素直に追っかけてほしいし…」
セレスティアさん「左右田さんから切って大草原さんと瑞原さんでの比較、よろしいですわ」
大草原さん「おっけおっけ、出てきちゃった人外は吊っていこうなwwwwwwwwww」
兎田ぺこらさん「◆左右田和一さん 「これ瑞原狂人だよな・・・。狐や狼でこの追加は厳しいだろ。」◆左右田和一さん 「これ瑞原狂人だよな・・・。狐や狼でこの追加は厳しいだろ。」◆左右田和一さん 「これ瑞原狂人だよな・・・。狐や狼でこの追加は厳しいだろ。」」
さん「切るのか」
瑞原明奈さん「人外見つけれなかったのに切ってもらえてありがたいです」
樋口円香さん潜伏理由がなく、潜伏した上での占い先が不明瞭なので真切りです
大草原さん「むしろ自ら露呈してくれんの助かるわwwwwww
狂人とか占いだと判定できねーしwwwwwwwwww>瑞原」
四宮かぐやさん「光の速さで切られた左右田さんに合掌。」
だっぴさん「いいと思うんだっぴ」
塩見周子さん「このきょーゆー、できる・・・!」
大崎甘奈さん「まあ解除のタイミングはここだよねーって感じ、呪殺あったら最高だった。
左右田吊っちゃっていいんじゃないかなぁ....
グレラン3票で潜伏続ける占いは流石に肝座りすぎだよ!」
左右田和一さん「これ瑞原狂人だよな・・・。狐や狼でこの追加は厳しいだろ。」
瑞原明奈さん「だっぴさんは噛まれるかどうかでほっておいたらいいと思ってました>ジュリアさん
多分狼騙りだと思ってたので、狐囲い怖いから非狼なら噛まれると思ったんです」
兎田ぺこらさん「大草原視点だと結構狐出てそうぺこだな
田中狼推しは噛み回避?>瑞原」
四宮かぐやさん「氷川さんお疲れ様。」
ゲームマスター「氷川さんお疲れ様ですー」
樋口円香さんひとまず、左右田さんを切ります
塩見周子さん「きょーゆーに触れた覚えがないんよねー」
だっぴさん「吊られそうだった左右田さんからの占いCOはあまり信じれないんだっぴ」
田中摩美々さん「大草原はこのままだと狐を囲いそうなので切ってほしいですねー」
紅魔さん「大草原さん真で狂狐追加に見えるな」
瑞原明奈さん「多分大草原さんが一番焦ってると思いますけど、噛めなかったらこうなることは予想できたのでは?」
大崎甘奈さん「甘奈のこと褒めてるから瑞原さん真☆」
大草原さん「さらに増えて草wwwwwwwwww」
塩見周子さん「ただ言っておくけど、そえだの占い理由の
>俺はシンプルに共有に触れてそこいく?って思ったんだがな。
が意味わかんにゃーい」
氷川紗夜さん「占い2追加の手筋ついに実行しましたか…。
これをやられると相当村は辛いです。」
ジュリアさん「潜伏占い師が真ならだっぴを占ってほしいというかおっかけてほしかった」
瑞原明奈さん「なんかダブっちゃった」
大草原さん「焦った人外出てきて草wwwwwwwww
まあ狂人か?????猫村じゃねーと仕事ないだろうしwwwwww」
左右田和一さん「何なんだよ瑞原お前!?」
兎田ぺこらさん「まあこれでも3−1のとりあえず●出たとこ吊った形と変わらん・・ぺこか?」
だっぴさん「追加が2人もだっぴ?びっくりなんだっぴ」
瑞原明奈さん「とりあえず死ぬことはなかったですが、銃殺 or ●と共には無理でした」
大崎甘奈さん「追加→2人追加」
大崎甘奈さん「追加は正直あれ」
樋口円香さん「左右田さんは潜伏理由なさそうですが?」
さん「左右田和一さん視点瑞原狂人」
瑞原明奈さん「とりあえず死ぬことはなかったですが、銃殺 or ●と共には無理でした」
セレスティアさん「お2人も増えましたね。これは面白い勝負になっていきそうで嬉しいですわ」
塩見周子さん「なるほどねーん
しゅーこちゃんはCOないよー」
氷川紗夜さん「誤爆でまだ真結果。狩人狐生存。面白くなりそうですね」
左右田和一さん占いCO!セレスは○だ!
初日だし同じ学園のよしみかつコイツ敵なら厄介だからなー。って事で
セレスを占うわ。〇か。

占いCO!瑞原は○だ!
四宮にもそうだがやたら「人外」ってワードを出してくるな。
明らかにこのグレランで他を吊りたいって印象が一人だけ浮いて見えたが・・・。
○か。

占いCO!塩見は●だ!
「あきなの発言に便乗で乗っかった人外がけっこーいるって予想しとくよ」
「しゅーこちゃんはかぐやのこと狼だとはあんまり思ってないんよねー」
俺はシンプルに共有に触れてそこいく?って思ったんだがな。
大崎甘奈さん「正直いるとは思ってた潜伏」
ジュリアさん「なんか潜伏占い師でてきた・・・」
兎田ぺこらさん「草ぺこw」
さん「増えすぎでは」
だっぴさん「おはようだっぴ」
兎田ぺこらさん「◆大崎甘奈さん 「●吊れてるわけでもないのに占い狂で霊噛みは流石にわかんないから○吊りなら占い狂はあんまりなさそー。
でも●吊れてそー感結構あるからとりあえず霊噛んだのと狂アピの●が被ったパターンもあるかも。
それでもだいぶ真の確率高いと思うけどねー」
いや占い狂かなんてわかるの、だっぴ狼の時くらいぺこだよ
ぺこーらは身内するなら霊結果くらいは見せると思うから、四宮も田中も狼って論調は
外れてると思うぺこだな
薄さで狼、ぺこか そこまで他と違ったぺこか?」
左右田和一さん占いCO!セレス○→瑞原○→塩見●!
さん「おはようございます」
大草原さん占いCOwwwwwww大崎甘奈○wwwwwww
◆大崎甘奈さん 「●吊れてるわけでもないのに占い狂で霊噛みは流石にわかんないから○吊りなら占い狂はあんまりなさそー。
でも●吊れてそー感結構あるからとりあえず霊噛んだのと狂アピの●が被ったパターンもあるかも。
それでもだいぶ真の確率高いと思うけどねー」
◆大崎甘奈さん 「占い狼だけ警戒しつつ基本真でいいかなーって感じ。
狼でも対処むずいしさっさと呪殺出してくれるとみんなハッピーだね!偶数だし☆」
オレへのすり寄りが多めなんだよなwwwwww
狼ならオレへの信用をさげる動きをすると思うし、
ここでオレを持ち上げるのは目を付けられたくない狐って感じするわwwwwwww
結果は○wwwwwwwww呪殺出るか??????
紅魔さん「おはです」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー」
塩見周子さん「おはよーこ♪」
大崎甘奈さん「おはよー☆」
セレスティアさん「おはようございます」
瑞原明奈さん「占いCO 氷川紗夜○ 大崎甘奈○ 蟹○
何も考えてなかったので、隣の人をすっと占いました。結果は○
ちなみに潜伏予定です。
解除条件は以下
・暫定○に入る
・●引き or 銃殺
・4日目

*大崎さん
この村で最も手ごわそうな人&村人なら指定されなさそうな人として大崎さんを占いました
1−1の占いの扱いが手練れのそれに見えましたし、全潜伏に対する警戒もあったので、「フラット」に見れる人かと

*蟹さん
正直、初日になんで投票集まらないかはよくわからなかったし、田中●は狂人には打てないもの
という総論からずれていた感じ(つまり今出てるのが狼+この人も仲間ではないか?という視点)
4日目なので出ます、○3なら潜伏した意味もあるかと」
4日目の朝となりました。(21/12/11 23:39:23)
氷川紗夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷川紗夜さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
四宮かぐやさん「狐が狼側、共有側の俎上に挙がらないので現状一番有利に見えますね。」
樋口円香さんの会話「塩見さんか紅魔さんが狩人にみえるので、第二候補は考えます」
田中摩美々さん「囲うか狐に●打ちしてほしいですねー」
四宮かぐやさん「誤爆は人狼の華とはよく申したものです。」
セレスティアさんの会話「指定先候補はジュリアさん、塩見さんでいかがかしら。
瑞原さんは外したくなりましたわ」
樋口円香さんの会話「大草原を切るかは10人で考えるとして明日は灰吊り。
ジュリアさんは今日はよろしくなかったですね」
瑞原明奈さんの遠吠え「噛みは氷川さんで」
左右田和一さんの遠吠え「塩見に黒撃つ。」
瑞原明奈さんの遠吠え「左右田さんに任せますね105で準備終わらせるんで100以降に噛んでください」
セレスティアさんの会話「しばらくは田中さんのグレーを吊っていく展開で良いでしょう」
瑞原明奈さんの遠吠え「噛みは100目標で」
瑞原明奈さんの遠吠え「私も氷川→大崎→蟹○あたりでいきます」
セレスティアさんの会話「真であった方が勝ちやすいのでできるだけそちらで信じたいところですわね」
大草原さんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
田中摩美々さん「あの狂人私が狼の時に大体第二の占い師になるんですよねー」
樋口円香さんの会話「大草原に狼要素はそれほど感じられませんし田中さんもまあ狼かなとは思ってます」
左右田和一さんの遠吠え「まあこうなったら暴れるか。
流石に田中○はヤバいんでセレス○→瑞原○bに帰るが」
瑞原明奈さんの遠吠え「モバマス村に足りないのは型外れな動き」
さんの独り言「うーん 真目上がったかな」
ゲームマスター「田中さんお疲れ様ですー」
瑞原明奈さんの遠吠え「無茶苦茶やろう」
ゲームマスター「霊能噛んで誤爆はあんま美味しくないけど
狼はダイソウゲンをどう見てるかな 狂人としてみてるなら
噛まずに放置だと思うけども」
瑞原明奈さんの遠吠え「おっしゃここから二人追加しよう」
左右田和一さんの遠吠え「少し感づくの遅れた・・・。出たほうが良かったか・・・。」
田中摩美々さん「お疲れ様ですー 狂人 ひどい」
四宮かぐやさん「狼さんお疲れ様。」
3日目の夜となりました。(21/12/11 23:34:02)
田中摩美々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
塩見周子さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
だっぴさん0 票投票先 → 田中摩美々さん
大崎甘奈さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
兎田ぺこらさん0 票投票先 → 田中摩美々さん
田中摩美々さん13 票投票先 → 大草原さん
左右田和一さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
紅魔さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
瑞原明奈さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
大草原さん1 票投票先 → 田中摩美々さん
ジュリアさん0 票投票先 → 田中摩美々さん
樋口円香さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
セレスティアさん0 票投票先 → 田中摩美々さん
大崎甘奈さん「あー投票」
塩見周子さん「摩美々●は割と本当ぽい」
瑞原明奈さん「全潜伏で身内票無しとかは逆にないと思いますけど、ここで●吊らないのは正直前に進んでない感じがしますね」
紅魔さん「ただ田中さんは四宮さん投票者ですね。占い偽で見て霊能噛む方が自然かな」
大崎甘奈さん「●吊れてるわけでもないのに占い狂で霊噛みは流石にわかんないから○吊りなら占い狂はあんまりなさそー。
でも●吊れてそー感結構あるからとりあえず霊噛んだのと狂アピの●が被ったパターンもあるかも。
それでもだいぶ真の確率高いと思うけどねー」
さん「占い理由に結果かいているんで噛み見てから変えたってことはなさそう」
田中摩美々さん「狐ならもう少し占いの真偽に触れる気がするのであまり見てませんでしたねー>セレスティアさん」
兎田ぺこらさん「田中→四宮の投票があるから、Lw警戒で飼うとかはイマイチすぎるぺこだな」
瑞原明奈さん「大草原真なら、四宮狼じゃなかったんだろうなとは
逆に大草原狼なら、賛同を得られるところに●って感じ」
塩見周子さん「しゅーこちゃんはかぐやのこと狼だとはあんまり思ってないんよねー」
左右田和一さん「霊噛み後に黒打ちしてくるのはまあちょっと偽っぽくは見てしまう。
そうなるとまず狼なんだがな。」
セレスティアさん「田中さんは昨日の発言と照らし合わせると、四宮さん投票は非狐狙いなのしょうか?」
ジュリアさん「いや自分の投票先だし 誤爆しても二つ黒だせば両方とも引っかかることはそこまでないだろうし」
瑞原明奈さん「薄さです。朝一理由読んで、そうだよねとは思いました。
昨日、四宮投票後も他の人チェックしてたので>兎田」
氷川紗夜さん「飼う手も、大草原さん真の場合ありかと思いましたが、
そもそも霊能噛まれで狼残数もわからない以上やっぱりなさそうですね。
普通に2死体出ると楽になりますし●でいいですか。」
大草原さん「まあこうなった以上呪殺一本でいくわwwwwww
オレ真を確定させるのそれしかねーし(素)」
さん「騙りで白出さない理由なら真に〇打ちたくないって理由があるし まあどちらにせよあとで釣れそうなので今吊っても変わらんかなって」
紅魔さん「占い真でも狂でも霊能噛むと占い護衛外れなくなるので、大草原さん真なら●つられてるんじゃ?」
大崎甘奈さん「占い狼だけ警戒しつつ基本真でいいかなーって感じ。
狼でも対処むずいしさっさと呪殺出してくれるとみんなハッピーだね!偶数だし☆」
田中摩美々さん「摩美々でこれ言うのも何なんですけど、狂アピで●出すなら私じゃなくて氷川さんだと思いますねー 左右田さん疑いの理由も納得できるものなので、一番村だと思いました>ジュリアさん」
左右田和一さん「氷川、俺は真ー真で見てるとは言ってねえ。
2文目のは少し皮肉った言い方だったな。
狂任せにしよう。狂は潜伏でいこう!ってのが噛み合ったって事もあると思うし。」
塩見周子さん「こうなった以上は決め撃ち日までに真認定できる出来事が欲しいねー」
瑞原明奈さん「狂アピなら投票数0の人とかを対象にしそうですね」
兎田ぺこらさん「田中は四宮投票してるけど、瑞原はどういうとこ信じたくなったぺこ?」
ゲームマスター「ナガヤマさんお疲れ様ですー」
だっぴさん「摩美々さんは狂人が●出すには怖いと思うんだっぴ」
ジュリアさん「狂で狂アピの黒って線はないのか? >田中」
田中摩美々さん「占い欠けなんで狐は保護してくださいねー」
瑞原明奈さん「昨日の四宮はかなり吊った手ごたえあったけど、どうだろうね」
大崎甘奈さん「あ、甘奈のアイコンは甘奈だよ☆」
ナカヤマフェスタさん「盛大に誤爆してて芝3200m」
大草原さん「すっごい偏見で草」
氷川紗夜さん「狼で信用勝負する●なら妥当ですが、狂なら「狙いがなさすぎる」
ように思えます。誤爆も怖い位置と私には思えますし。」
大崎甘奈さん「●吊りで真占いだと思うし甜花ちゃんの入るお風呂入れてこよーっと!」
さん「大草原狼なら潜伏狙いに行ってもいいし まあ判別つかなかった真狂かぁ」
田中摩美々さん「霊噛みで私●なんで大草原さん狼ですねー」
塩見周子さん「あきなの発言に便乗で乗っかった人外がけっこーいるって予想しとくよ」
四宮かぐやさん「あら、誤爆。」
樋口円香さんでは●吊りでお願いします
兎田ぺこらさん「霊生きててもなお●出せるかは見たかっただけに残念無念ぺこだな」
四宮かぐやさん「霊能さんお疲れ様。」
セレスティアさん「霊能噛みから●が出ているのですわね」
ナカヤマフェスタさん「なんというかやっぱりなというかだな
お疲れ」
氷川紗夜さん「狂で出す●ではなさそうですね。この●は一気に真狼に見えますが。」
ジュリアさん「霊噛みで占いは黒かぁ なんか嫌な感じがしてきたなぁ」
大崎甘奈さん「占い偽or●吊りって感じ、後者寄り」
瑞原明奈さん「霊噛みで●ですかぁ
田中さん●ってのは信じたくはなりますね」
だっぴさん「発言稼ぎしてるのが素直に吊られたく無い人だと思って甘奈さん投票したんだっぴ」
大草原さん「霊能噛まれたか・・・(素)」
さん「霊能かみかぁ」
樋口円香さん「おはようございます」
田中摩美々さんCOないでーす
大崎甘奈さん「投票は四宮かぐや。
無難オブ無難な発言してるとこであやしーとこ。」
左右田和一さん「霊噛みか。」
セレスティアさん「おはようございます」
ジュリアさん「◆左右田和一さん 「でもこの感じだと占いCOあってのすぐの霊COだから
偽でもどういう形であれ霊で出る気だったんじゃねえかな>ジュリア」

霊騙りで出る気ならそれこそアンタの言う通り
消極的な人外ってやつじゃないか?特に狼ならな」
兎田ぺこらさん「投票は塩見ぺこ
瑞原への突っ込み、四宮が対象になってるのに
何でそこが反応するぺこ?ってのが単純に気になったぺこ
四宮―塩見ってよりかは占いに発言割いてた狼が
免罪符みてーに言い出したんじゃね?ってのが投票理由ぺこー」
紅魔さん「おはです」
氷川紗夜さん「投票は素直に違和感があった左右田さんにしました。
灰に触れていく姿勢自体はいいんですけど、やはり違和感は拭えなかったのと、
あまり占い自体は見ていない=非狩人と思えたので。

あとは田中さんが怪しいですね。一番灰への言及もないので。
ただ生存欲みたいなものは見えませんが。
今日次第ですね。」
田中摩美々さん「人外を殲滅すると言いつつテンプレ発言しかなかった四宮さんに投票しましたー。
グレーを見ている感じもしなかったのでー。」
瑞原明奈さん「投票は宣言通りです」
だっぴさん「おはようだっぴ」
塩見周子さん「おはよーん♪」
さん「おはよう」
大草原さん占いCOwwww田中摩美々●wwwwwwww
◆田中摩美々さん 「大草原さんには真ならさっさと銃殺出してほしいですねーとだけ思いますー」
◆田中摩美々さん 「1-1なら大草原さんが真か偽かの勝負なのでー、狐を吊らないようにするのが一番いいと思いますよー」
まともな発言少ないのに狐に触れすぎだろwwwwwwwwww狐大好きかwwwwww
てかこいつ自身が狐なんじゃねwwwwwwwww
●wwwwwwww狼じゃんwwwwwww
そら呪殺出してほしいわwwwwwwwwww
田中摩美々さん「おはようございますー。」
大崎甘奈さん「おはよー☆」
3日目の朝となりました。(21/12/11 23:27:32)
ナカヤマフェスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナカヤマフェスタさんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
四宮かぐやさん「占い初日も狩人初日もよくあることですし、百戦錬磨がそろってるでしょうからどうにでもなりますよ。」
セレスティアさんの会話「指定は2~3票の3人からが民意も反映しててよろしいとは思いますわ」
樋口円香さんの会話「では第二候補で」
セレスティアさんの会話「その3人では、瑞原さんが気になるかしら」
大草原さんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
樋口円香さんの会話「ノーマークでしたが、2票ならそちらでいきましょうか」
四宮かぐやさん「お疲れ様です。

大草原狂人、左右田狼予想を夜霊界に落としたかったのが出来なかったのが残念です。
瑞原明奈さんの遠吠え「私は田中さん囲い準備しときますね」
セレスティアさんの会話「ジュリアさんはこの辺りが、喋りたいことを探してる焦りみたいなのを感じましたわ
◆ジュリア 「共有はFOで悪手なしとだけいっておけばいいんじゃないか?」
◆ジュリア 「ナカヤマが偽なら占いCOすればいいと思う」 」
瑞原明奈さんの遠吠え「OK>左右田さん」
左右田和一さんの遠吠え「じゃあ指定されたら出る」
瑞原明奈さんの遠吠え「私もちょっと理由書いてきます」
兎田ぺこらさんの念話「これはめんどいぺこだな・・」
左右田和一さんの遠吠え「瑞原も〇で二人囲いで作っていいか?>占い文」
瑞原明奈さんの遠吠え「うーん指定されてからでもいいと思いますけどね」
ゲームマスター「四宮さんおつかれさまー

最近占い師とか狩人みたいな重要な役が初日で震える」
四宮かぐやさん「田中摩美々さん 2 票 投票先 → 四宮かぐやさん
左右田和一さん 3 票 投票先 → 四宮かぐやさん
瑞原明奈さん 0 票 投票先 → 四宮かぐやさん
狼3人による組織票ですか、お可愛いこと。」
樋口円香さんの会話「役目で塩見さん、左右田さん、瑞原さん。非役目で大崎さん、あるいは多票所ですかね」
田中摩美々さんの遠吠え「それでいきましょー>霊噛み→灰噛み→追加」
左右田和一さんの遠吠え「問題は明日俺が指定される可能性がおおいにある」
セレスティアさんの会話「さて、明日もこのまま1-1の○進行であれば、指定していく形になりそうですわね」
瑞原明奈さんの遠吠え「霊噛み→灰噛み→2人追加(ドンッ!」
左右田和一さんの遠吠え「今日はとりあえず霊噛みだな」
だっぴさんの独り言「発言稼ぎしてるのが素直に吊られたく無い人だと思って甘奈さん投票したんだっぴ」
田中摩美々さんの遠吠え「一応摩美々も占い理由は書いてますー

今日は霊噛みでいいですかねー」
左右田和一さんの遠吠え「次点だな・・・。指定食らう前に明日俺出たほうがいいか??」
瑞原明奈さんの遠吠え「作戦通りいっちゃいましょうか」
四宮かぐやさん「あら、吊られてしまいましたか。」
田中摩美々さんの遠吠え「お疲れ様ですー」
兎田ぺこらさんの念話「げ、0はセンスねーぺこだよ・・・」
2日目の夜となりました。(21/12/11 23:22:26)
四宮かぐやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
塩見周子さん2 票投票先 → 左右田和一さん
だっぴさん0 票投票先 → 大崎甘奈さん
大崎甘奈さん1 票投票先 → 四宮かぐやさん
兎田ぺこらさん0 票投票先 → 塩見周子さん
田中摩美々さん2 票投票先 → 四宮かぐやさん
左右田和一さん3 票投票先 → 四宮かぐやさん
紅魔さん1 票投票先 → ジュリアさん
瑞原明奈さん0 票投票先 → 四宮かぐやさん
四宮かぐやさん5 票投票先 → 左右田和一さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 左右田和一さん
大草原さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
ジュリアさん2 票投票先 → 紅魔さん
樋口円香さん0 票投票先 → 田中摩美々さん
さん0 票投票先 → 塩見周子さん
ナカヤマフェスタさん0 票投票先 → 四宮かぐやさん
セレスティアさん0 票投票先 → ジュリアさん
氷川紗夜さん「真狂で見て放置したい、とか
狼の場合でも告発役で吊らないでいい、とか方針はいくらでも表明できそうですね。
私は上記のとおりです」
瑞原明奈さん「CO数が少ないってことはそれだけ人外吊れるチャンスもあるわけで」
大崎甘奈さん「全潜伏自体は普通に強いからねー、やってくるのあると思う。
占い1で真だと結構きついんだけど2−1で真狂の全潜伏とか結構いい感じにできるから。」
紅魔さん「それは狩人の判断ですね。私は名前だけで考えました>大草原さん」
ジュリアさん「共有はFOで悪手なしとだけいっておけばいいんじゃないか?」
ナカヤマフェスタさん「ま、こっちの出方と文の多さでこっちは真と見て貰いたいがね
語るのは占いだけでいい
どうせこっちはこの展開だとすぐ死ぬ役だしな」
兎田ぺこらさん「まーその場合いつまでも占いが死なねーとか分岐点は多分あるぺこだよ
偽なら狂人の方がめんどくせーぺこだな」
左右田和一さん「でもこの感じだと占いCOあってのすぐの霊COだから
偽でもどういう形であれ霊で出る気だったんじゃねえかな>ジュリア」
塩見周子さん「逆に占いの真偽以外なにをしゃべるのよ、この状況・・・>あきな」
四宮かぐやさん「ただ、状況的に人外探す判断材料を得にくいのがなかなか厳しい状況。
それでも四宮の名に懸けて、人外を全滅させましょう。」
大崎甘奈さん「言うことないから占いでめーちゃ発言稼ぎしたよ☆」
氷川紗夜さん「欠けより全潜伏で見てる人、で納得していたんですが、
この2発言が合わさるとちょっと違和感はありますね。」
紅魔さん「理由が左右どっちでもいけるものなのも気になるな。慎重さが足りない」
瑞原明奈さん「占いに対する発言が多いところで、共有者の出方がいいとかの発言で長い時間使ってる四宮さんが人外に見えましたね」
田中摩美々さん「大草原さんには真ならさっさと銃殺出してほしいですねーとだけ思いますー」
大草原さん「でもwwwwwwwこの喋りでwwwwwww真とれなくねwwwww>紅魔」
さん「どっちかというと軽率なのではっていいたいかな>瑞原」
氷川紗夜さん「◆左右田和一さん 「俺は1−1じゃ流石に真目とは言えねーわ>周子」
◆左右田和一さん 「1−1・・・?おいおい人外やる気なさすぎだろ・・・。
・・・ま、欠けもあるがよこの形じゃ。」

真目とは言わないのに、人外がやる気ない=真-真で見てるというのは矛盾してませんか?」
セレスティアさん「占い1でもまずはやることは変わらないですわ。グレランで狼狙いましょう」
大崎甘奈さん「狂人は潜伏するつもりでも占い1でとまりそうなら普通追加で出てくるし占い真狂どっちかだと思う。
占い狼で真欠け狂潜伏なくはないけどやっぱりなー」
塩見周子さん「朝イチに草はやしまくってるのは狼の騙り予定の人はあんまやらん気がするんよね>さゆーだ」
左右田和一さん「大草原について、そういう観点もあるのかなるほどな>紅魔」
瑞原明奈さん「大草原さんは偽だとしても占い騙る気でいたのでは?じゃないと朝一挨拶にならないと思いますけど」
ジュリアさん「ナカヤマが偽なら占いCOすればいいと思う」
氷川紗夜さん「ん…?」
大草原さん「呪殺あり得るんだから朝一できるようにカチカチしてたはwwwwww>蟹」
兎田ぺこらさん「草が出てけっこー間があったぺこだから、全潜伏を狼が選択してても
あんまり咄嗟に出よう!ってタイプはいなさそーぺこ
大草原狼のパターンは置いとくけど」
ナカヤマフェスタさん「1−1展開
なんか欠けてそうだな
とりあえずは占は真狼でいいんじゃねぇか?
ま、明日こっちが死体になってそうだから言える事だが」
四宮かぐやさん「スムーズに両方出る共有者、いいですね。
占い師の真偽については1人しかいない以上議論しても生産的ではないですし
グレーに確実にいる人外探しましょうか。」
氷川紗夜さん「大草原さんから人外がやる気ない、という言葉が出るのはわかるんですが。」
左右田和一さん「俺は1−1じゃ流石に真目とは言えねーわ>周子」
紅魔さん「大草原さんは騙らないとヘイトで吊られるかもとか、仲間に騙りを推されそうな
名前してるので盲信とまではいけないです」
だっぴさん「大草原さんの◯の僕は囲いが無いのは分かってるんだっぴ」
塩見周子さん「1−1で占い初日なら大体狼騙りだけど、大草原はあんまり狼にはみえんかなー」
ジュリアさん「大草原が真か真じゃないかだけじゃないかもはや」
大崎甘奈さん「占い決め撃つ明後日までとりあえず真でおいとけばいいよ☆
1−0だったら真確定で万歳だったんだけどねー」
大草原さん「まじwwww狼も狂人も騙り放棄とかwwwwwwwwww
やる気wwwゼロwwwwwwwww」
瑞原明奈さん「占いの真偽は正直わからないな、1だから偽確定とかで見るのは好きじゃない」
さん「大草原さん黒特攻の時朝一発言してたら霊能候補として抜かれない?」
左右田和一さん「1−1・・・?おいおい人外やる気なさすぎだろ・・・。
・・・ま、欠けもあるがよこの形じゃ。」
氷川紗夜さん「1-0かと思ったら1-1ですか。
どのみち占いの真偽だけ判断すればいいなら楽ですね。
霊に関しては、占いが生きていれば判別がつくし、
占いが偽なら霊真ですから。」
田中摩美々さん「1-1なら大草原さんが真か偽かの勝負なのでー、狐を吊らないようにするのが一番いいと思いますよー」
樋口円香さんグレランで。
ジュリアさん「1−1?まじか?」
大崎甘奈さん「1−0じゃなかった、解散」
塩見周子さん「1−1で、占いは割と真目にみえるかなー」
樋口円香さん共有CO、相方はセレスティアさんになります
セレスティアさん共有者CO 相方は樋口さんですわ
だっぴさん「だっぴを占うのが面白そうなんんだっぴ」
四宮かぐやさん「あらあら、これは。」
兎田ぺこらさん「草で時が止まったぺこ‥」
大草原さん「対抗wwwwwwいないwwwwwwww草wwwwwwwww」
大崎甘奈さん「1−0めーっちゃ好き☆」
左右田和一さん「占い一人だけか???」
ジュリアさん「大崎甘奈のアイコンがバグってる気がする・・・」
田中摩美々さん「占い1人ですかー?」
ナカヤマフェスタさん霊能CO
つまんねー役目引いちまったな
狂気と踊りたいなら潜るっつーのも手ではあるが
流石に分が悪いじゃなくて利害だし基本は出るとするか
まぁ白貰いというのであれば潜っても面白そうだが
この文貼ってる時点でそれは叶わなかったって事だ
だから白確認の為20〜22秒ぐらいで出るとしますかね
大草原さん占いCOだっぴ○wwwwwww
うはwwwwww俺が占い師wwwww
とりま隣占っとくはwwwww
○wwwwww狐だったらwwwww大草原wwwww
まあそんなことめったにないけど(素)
紅魔さん「おはです」
ナカヤマフェスタさん「おはようだ」
四宮かぐやさん「おはようございます。」
ジュリアさん「あさだな」
セレスティアさん「おはようございます」
兎田ぺこらさん「おはようぺこだよ」
さん「おはよう」
左右田和一さん「おはよう!!」
田中摩美々さん「おはようございますー」
だっぴさん「おはようだっぴ」
樋口円香さん「おはようございます」
塩見周子さん「おはよーん♪しゅーこちゃんだよー」
大崎甘奈さん「おはよー☆」
氷川紗夜さん「おはようございます」
瑞原明奈さん「おはようございます」
大草原さん「wwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(21/12/11 23:14:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
ゲームマスター「それとだけど、こっちから村に対しては特に言う事はないので数点連絡を

@12月4日にモバマス村人狼ラジオ(0日目)をツイッチでやりました
まだアーカイブ残ってるのでよければご視聴下さい
メインパーソナリティーは犬系ネコアイドルゆっくりみくと
ジャニ系イケメンの壬生です。トークテーマは『好きな役職』について

A12月18日にモバマス村忘年会(ボドゲ会)をリモートでやります
タイムスケジュールは既に村アカウントから出してあります
各自で酒とつまみを用意しておいてもらって楽しくやります


こっちからそれくらいかな」
さんの独り言「おはようございます」
さんの独り言「おはようございます」
樋口円香さんの会話「御機嫌よう。また、明日に」
瑞原明奈さんの遠吠え「準備はしておきます、初日に出てもいいですし、真狂〜でもいいです」
四宮かぐやさんの独り言「GMさん管理お疲れ様です。」
田中摩美々さんの遠吠え「いいですよー>囲い」
左右田和一さんの遠吠え「とりあえず初日は隣理由で田中囲いで作っていいか?>占い文」
セレスティアさんの会話「承知しましたわ。それではごきげんよう」
兎田ぺこらさんの念話「たまには騙っても良いぺこだけど」
田中摩美々さんの遠吠え「それじゃ最初はみんなで潜りましょー 四宮さんは対応持ちますー」
瑞原明奈さんの遠吠え「騙りの準備が大変になるけど、左右田さんが普通に騙りたいならお任せしましょうか」
左右田和一さんの遠吠え「それでいくか?」
樋口円香さんの会話「ではそのように。手間が省けるのはいいですね」
ゲームマスター「開始少し遅くなってごめんね
ただ、毎回言ってることだけども確認怠った結果
参加してる人同士でトラブルあるのが一番よくないので
少し後ろにずれこんだとしても最低限の確認はします(もちろん急いで)

あと結局困るのはGMではなく参加者の人になっちゃうので」
セレスティアさんの会話「特別なことをやるつもりは無いので普通にCOいたしますわ」
樋口円香さんの会話「初日に相談することもないと思うので。COと最低限の指示を出します。
FOがいいかはあなたの判断で」
田中摩美々さんの遠吠え「あ、それもいい>瑞原さん」
兎田ぺこらさんの念話「擬態で入っとけばよかったぺこだよ」
田中摩美々さんの遠吠え「それじゃ左右田さんにお任せしますー」
瑞原明奈さんの遠吠え「真狂から霊噛みして4日目に2人追加とかやっちゃいますか?」
左右田和一さんの遠吠え「どちらも上手くはねえがどちらかというと騙りたい」
塩見周子さんの独り言「ニート気質が役職にまで」
兎田ぺこらさんの念話「これは難しいぺこだな・・」
さんの独り言「能力なし」
瑞原明奈さんの遠吠え「よろしく!」
セレスティアさんの会話「共有者ですのね。よろしくお願いしますわ」
田中摩美々さんの遠吠え「やりたいことある人いますかー?」
樋口円香さんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「久しぶりだぁ」
田中摩美々さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
左右田和一さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
金曜は前川鯖 http://alicegame.xsrv.jp/takane/ で建ててます
土、日はわかめて鯖 http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
だっぴさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/12/11 23:09:49)
ゲームマスターはい よーいすたーと
ゲームマスターおk 全員の発言確認したので開始しますー
ジュリアさん「改めてよろしくな!」
大草原さん「よwwwwろwwwwしwwwくwwwwwww」
左右田和一さん「よろしく!!」
ナカヤマフェスタさん「よろしく」
だっぴさん「よろしくだっぴ!」
兎田ぺこらさん「よろしくぺこー」
氷川紗夜さん「よろしくお願いします」
樋口円香さん「よろしくお願いします。過度な期待はしませんが」
紅魔さん「よろです」
大崎甘奈さん「よろしくー☆」
田中摩美々さん「よろしくお願いしますー」
四宮かぐやさん「よろしくお願いしますね。」
瑞原明奈さん「お願いします」
セレスティアさん「よろしくお願いしますわ」
塩見周子さん「そんじゃ、気楽にいこ〜」
さん「ありがとう メモしたよ」
ゲームマスターそれじゃあ皆さん一人一言づつ発言お願いしますー
全員の発言確認したら開始でいきますー
これ以降の発言でカウントでー
今来た青かりさんは名前変更してその後一言言ってくれれば大丈夫ですのでー

※GMが数え終わるまでは一言だけに発言留めてもらえる助かります
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「待たせてごめんね! 締めるね」
ゲームマスター「青かりさんこんこんー」
ゲームマスター>蟹さんへ

りょーかいです、確認ありがとうです!
特に変わったルールとかはないので大丈夫だとは思いますが
この村の雰囲気に慣れる感じで参加していって下さいねー
セレスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 23:05:56)
ジュリアさん「初めてならテンプレをメモしておくといいぜ」
ゲームマスターおk 16人はいるので問題なければ確認済んだら締めて開始でいきますね
皆さん今のうちに準備を済ませておいて下さい
ゲーム開始してから離席はあんまよくないので
お手洗いとか飲み物持ってくる人は今のうちにお願いします
(離席する場合は一言お願いしますね)
紅魔さん「16できそうですね」
さん「初めてです 確認しました」
ゲームマスター「ナカヤマさんこんこんー」
ゲームマスター>蟹さん こんこんー
この村は初めての人で合ってますかね?
(前々から参加しててトリップ変えたとかでしたらごめんなさい)

もしこの村初めてでしたらテンプレ確認まだでしたら確認お願いしますねー
もう済んでいたら「確認済み」的な発言をお願いしますー
ナカヤマフェスタさんがナカヤマフェスタに名前を変更しました。
kariさんがナカヤマフェスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「>蟹」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 23:02:37)
左右田和一さん「あと一人来ねえかな・・・。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが樋口円香に名前を変更しました。
ゲームマスター再度宣伝してくるのと
トリップ確認するから少しだけ時間下さい おなしゃす!
ゲームマスター「赤茶かりさんこんこんー」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ピンクかりさん、こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 23:00:42)
ゲームマスター「ダイソウゲン(ダイマックス技)さん ジュリアさん こんこんー」
樋口円香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 23:00:17)
ゲームマスターモバ村メンバーの中には0時過ぎてからのが動けるって人も何人かいるから
11〜12人の少数村とかになっちゃう場合は
一回まわして2村目で16人↑集める感じでいくね

あと時期も時期だから人いないのはしょうがないと思うし
ジュリアさん「よろしくな」
ジュリアさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:59:55)
大草原さん「wwwwww」
kariさんが四宮かぐやに名前を変更しました。
kariさんが大草原に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:58:50)
ゲームマスター「氷川さんこんこんー」
kariさんが田中摩美々に名前を変更しました。
kariさんが氷川紗夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:57:23)
ゲームマスター「茶かりさんこんこんー」
kariさんが瑞原明奈に名前を変更しました。
四宮かぐやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:56:47)
ゲームマスターかりの人は名前変更今のうちにお願いしますー
今来た人も含めてお願いねー
ゲームマスター「紫かり2さんこんこんー」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
瑞原明奈さん「こんばんは」
兎田ぺこらさん「こんぺこー」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:55:12)
kariさんが兎田ぺこらに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫かりさん 紅魔さん こんこんー」
kariさんが大崎甘奈に名前を変更しました。
紅魔さん「どもです」
紅魔さん」が村へやってきました。(21/12/11 22:54:07)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:54:00)
ゲームマスター「薄紫かりさんこんこんー」
kariさんが塩見周子に名前を変更しました。
田中摩美々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:52:48)
ゲームマスター「あと声掛けはしてるからもうちょい待っててね」
ゲームマスターkariの人たちは名前変更今のうちにお願いねー
ゲームマスター「青かりさん こんこんー」
ゲームマスター「薄紫かりさん、ピンクかりさん、黄緑かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:51:21)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:49:37)
だっぴさん「よろしくです」
だっぴさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:48:19)
塩見周子さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/11 22:41:18)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る