過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
黒野玄武
百舌鳥 ◆Jg.D5adpEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桐生つかさ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だるま
kako ◆M4qidGsuEQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
鷺沢文香
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅魔
紅魔 ◆35cknbsHrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
あなたを殺して
◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュトーレン
淡井 ◆AYTtcic73o
[村 人]
(死 亡)
 
 
市川雛菜
モール ◆yqyKILtkZE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
双葉杏
にのあん ◆..NTzez8Ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
園崎魅音
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじさん
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
クワイ=ガン・ジン
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[共有者]
(生存中)
 
 
クラウド
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
神谷奈緒
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
徳川まつり
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒マァム
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
北沢志保
表はそば屋 ◆bitter//B2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】相手の考えを覗く村 〜 155044番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「https://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/
完走した感想戦の場所
左上のアバターのスペースに名前入れればしゃべれるようになるよ
まだ喋りたい人はこちらへどうぞ」
シュトーレンさん「狩抜き御見事でしたね。GMさん同村さんお疲れさまでした!」
ゲームマスター「んじゃ今日はここまでで
また明日ねー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
クラウドさん「引き分けといってはいけなかったということか
俺もまだまだだな・・・」
徳川まつりさん「GMさん同村さんありがとうなのです」
クワイ=ガン・ジンさん「同村&村建て感謝する、お疲れ様だ」
園崎魅音さん「GM村立てありがとうね!」
市川雛菜さん「引き分け言い出したのが村だから、それで狐COがみえたら諦めちゃうと思いますよ〜」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・村建て同村感謝する」
徳川まつりさん「雛菜ちゃんの狂人を見抜いて、引き分けに割り振りつつ、だるまさんに票入れて村勝ったら天才的だけど、難しそうな気がするのです」
クワイ=ガン・ジンさん「村の皆は済まなかったな
ともあれお疲れ様だ」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・1回も噛まれていない狐が指定されてもいないのに自ら狐COする意味」
園崎魅音さん「霊界視点だとそりゃ確かに引き分け提案に違和感感じるけど
これは下界だと難しいと思うよ。想定外のCOだし、ましてや時間がほとんどなかったしね」
黒野玄武さん「対して俺は漁夫之利。見事に勝たせてもらった戦いになっちまったな。必ず次に生かしてみせるぜ」
だるまさん「いやー味方5万人くらいおったわ FOOOOOOOOOO」
あなたを殺してさん「お仲間狂人には感謝しかない 村建て同村ありがとうございました」
おじさんさん「対抗猫したら詰みでは>つかさ」
鷺沢文香さん「おつかれさまでした」
クワイ=ガン・ジンさん「いや、これは済まないな」
桐生つかささん「村建て同村ありがとな。」
桐生つかささん「アタシは対抗猫COできなかったのが心残りだな。
指定来ねえって読みで負けたわ。」
おじさんさん「狂人の狐COみての引き分け指示からだすま投票すると思っていたよ」
双葉杏さん「お疲れ様ー
お仲間狂人ありがとー」
シュトーレンさん「お疲れさまでした」
市川雛菜さん「おつかれさまでした〜!」
黒野玄武さん「お疲れさん。まさに天衣無縫。素晴らしい活躍だったぜ相方、狂人のア二さん方。」
クワイ=ガン・ジンさん「狂…人…!?
残ってたのか…」
桐生つかささん「完全に雛菜の会心譜。素直に褒めとくわ。」
だるまさん「ナイスーーーーーーーーー!!!!」
あなたを殺してさん「お疲れ様です お仲間狂人ありがとうございます」
北沢志保さん「お疲れ様でした」
園崎魅音さん「お疲れ様だよ!いやぁあつい勝負だったねぇ」
神谷奈緒さん「強かったなぁ」
徳川まつりさん「わんだほー!」
桐生つかささん「お疲れさん。」
クラウドさん「お疲れ様だ 市川狂人だったか」
おじさんさん「お疲れ様ですお疲れ様です」
紅魔さん「指定は良かったんだけどね」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・」
人 狼」の勝利です!(21/12/05 02:37:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クラウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドさんを狙います。 >>> だるま <<<
シュトーレンさん「狂人すばら」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・正しく引き分けにするには共有クラウドがだるま投票、市川だるまが共有投票しかないから、この提案に乗っている時点で無理だな」
あなたを殺してさん「お疲れ様です ありがとうございます」
神谷奈緒さん「いやぁ……お見事だわ」
クラウドさんの独り言「草」
だるまさんの遠吠え「狂人センキューーーーーーーーーーー!」
市川雛菜さん「やは〜」
園崎魅音さん「雛菜からすればここまでくればなんでもありだね
一番まずいのがギリギリでだるま指定が入ることだけど
さすがにその返しも持ってるだろうし」
おじさんさん「いや引き分け処理すると見せかけてだるまにいれるわかっていれば」
8日目の夜となりました。(21/12/05 02:36:52)
市川雛菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クワイ=ガン・ジンさん0 票投票先 → 市川雛菜さん
だるまさん1 票投票先 → 市川雛菜さん
クラウドさん1 票投票先 → だるまさん
市川雛菜さん2 票投票先 → クラウドさん
北沢志保さん「論理的にはおじさんのいう通りですけど、市川狂でも狐でも最高引き分けしかないから
目の前の餌に飛びつきたくなる気持ちはわかる」
クワイ=ガン・ジンさんではオレの指示で頼む

市川←→だるま
↑    ↑
俺   クラウド
だるまさん「なんで吊られんねん」
市川雛菜さん「いちおー潜伏狂あるからこういう場合は共有が狼側にいれておくべきですよー。ちがいそうだけど」
おじさんさん「クワイが分かっていればだるまに入れる」
だるまさん「あー、もう決まったならええわ 変えると危ないし」
園崎魅音さん「これ狂人CO見えなくはないか
市川を信用したい、からの市川狐COは狐なら謎だし
ただ、時間がないことが厳しいけど」
クラウドさん「再掲、4回連続で俺はだるまに入れる」
だるまさん「ストップ、クラウドが市川に入れるべきや
俺はクラウド狼市川狐かもしれんと思うとる」
クワイ=ガン・ジンさんああ、OKだ
クワイ=ガン・ジンさん「んん?」
徳川まつりさん「なるほど、狐COで引き分けに票を割らせて勝つのですね・・すごいのです」
おじさんさん「これで狐みるってならんとは思うけど吊れる雰囲気じゃなかったのに」
黒野玄武さん「まあこうすれば結末は見えてくるな。単純明快だ」
クラウドさん引き分けか、俺はだるまに4回連続で入れる 以上
だるまさん「え、よー分からんのやけど 市川狼でなんかおかしないかこのCO」
桐生つかささん「捨て票して狂人勝ちの筋、これ下界見抜けねえんじゃねえ?」
クワイ=ガン・ジンさんではだるまと市川で相互
クラウドはだるまに入れてくれ
俺が市川に入れよう
市川雛菜さん「さくっと勝てないなら指示間に合う内にお願いねー」
クラウドさんこの前別村でみた方法で行く

俺はだるまに3連続で投票し、
4回目のみ市川に投票する

引き分けにしたいのであればマスターは
3回目まで市川に、4回目だけだるまに入れてくれ
だるまさん「んんん???」
おじさんさん「さすがに引き分けとはならんだろ」
あなたを殺してさん「狂人が動きましたね」
桐生つかささん「雛菜のやろう…」
市川雛菜さん「引き分けでいいよー」
北沢志保さん「市川さんはプライド高そうだから、クラウド誘導とかいう沼ムーブで吊られに行くのは嫌なんじゃないか
まあ、そもそも看破されやすいって話もあるが」
徳川まつりさん「露骨に雛菜ちゃんが狼CO、狂人いたら共有投票して、
っていうと、狂人だとバレるかもしれないけど、時間ギリギリなら有りかもなのです」
市川雛菜さんじゃあ狐COしまーす
クワイ=ガン・ジンさん「勝負するか、引き分け取るか」
市川雛菜さん「あー」
だるまさん「クラウドちゃん!話を聞いて!」
ゲームマスター「黒野さん おじさんさんお疲れ様ですー」
クラウドさん「引き分けでいいのなら市川だるまに相互させて
俺たちがそれぞれに投票する形になる」
黒マァムさん「◆クラウドさん 「マスター、どうする?」
◆クワイ=ガン・ジンさん 「クラウド、どう見る?」
( ^ω^)・・・主体性が、ない」
桐生つかささん「ちょこちょこやべーRPしてるぜあいつ。
山田うどんとかしてたしな」
おじさんさん「でもこれ狂人殴りませるってきつくね。」
だるまさん「貴方を殺して狂やったらそれこそ猫居る限り放置で詰むで?
この吊りが1個前に起きるんやから 」
市川雛菜さん「あとは占い両偽かー」
クラウドさん「俺としてはこの二人なら市川を信用したいところだ」
桐生つかささん「引き分けの可能性出てきたな、いいじゃんか」
北沢志保さん「だるまさん前村でも思ったけどなんかキャラ変してないか?」
市川雛菜さん「雛菜はあなたを殺してさんの狂も考えて、9>7の狐負けの警戒しましたー。
だるまさんはあなたを殺してさん狼を狼視点で知ってたので追わずに、猫出させようとしたことをせめましたー。以上でーす」
クラウドさん「マスター、どうする?」
シュトーレンさん「狂人視点ご主人が分かりやすくてよさそう(小並感)」
だるまさん「つーか猫噛みってあれやん、市川割と狐で見とったからやーな噛み筋やん‥」
クワイ=ガン・ジンさん「クラウド、どう見る?」
園崎魅音さん「これ雛菜は自分吊られで動くから殴り負けたように自然とクラウド誘導&投票だよね」
あなたを殺してさん「お疲れ様です」
徳川まつりさん「この残り方はどうなるのか・・注目なのです」
だるまさん「だるま狼でも狐でもないんで、紅魔がヤベー奴じゃない限り市川が
市川がみんなを食ったんだあああああ」
黒野玄武さん「押し付ける形になっちまってすまない。頼んだ」
だるまさん「完全に市川→黒野でオッケーなヤツでーす
以上すぎるわ
・・・え、何かアオンアオンうっさいんやけど
市川と黒野で2wあるんかこれ?
◆市川雛菜さん 「黒野さんを狼目のまま最終日にするなら、つかささんとセットで残すのはやだな〜って印象です〜。」
つかさ狐で見てた狼かー?
市川単体狼で黒野ちゃうケースだとこの吠えは市川がアオンアオン唸っとるなぁ
なんか騒ぎたい事象でもあったんかー?
お前狼かーいwいやまぁちょっと予想はしたけど」
神谷奈緒さん「あんれまぁ」
おじさんさん「お疲れ様です」
市川雛菜さん「だるまさんLWで狐つれてますねー」
園崎魅音さん「いやー狼強いね!正解だよ!」
北沢志保さん「さあ、放課後クライマックスだ」
クラウドさん「なるほどな」
クワイ=ガン・ジンさん「あー、玄武が噛んだか」
市川雛菜さん「おはよーございまーす
猫噛みなら狐もどっかしらで吊ってますね〜。マァムさん、つかささんのどっちかですが
雛菜はあなたを殺してさんの狂も警戒してたのがあなたを殺してさん狼の現状だと村アピになるんじゃないですか〜?
他の人は狼で決めつけてましたよねー。黒野さんなんて、霊に狼がいるから狼特攻濃厚なんて言ってますよー」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・今、猫を噛んでおかないと3人最終日のPPでも50%村勝ちの芽がでる」
8日目の朝となりました。(21/12/05 02:30:43)
おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒野玄武さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんさんを狙います。 >>> 黒野玄武 <<<
黒マァムさん「( ^ω^)・・・私以外のグレーに村がいないんだから誰も村置きできなくても当然だったわけだ」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「やっぱりシュトーレン噛みが真面目に謎だなオイ」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「あー、クラウド噛みは無いな」
シュトーレンさん「まあでも純粋に吊れるかもしれない場所を噛むのって厳しげ」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「ふむ……」
園崎魅音さん「玄武!!おじアニを信じて!!」
おじさんさんの独り言「はぁ〜」
だるまさんの遠吠え「 」
だるまさんの遠吠え「 」
北沢志保さん「まあ、静観を選択した時点で指定後に猫COしても手遅れだから、難しかったですね
狩人COくらいダメ元でしても良い気はしますが、全員か狐ってバレると引き分け率が
だいぶ下がりますからねー」
だるまさんの遠吠え「 」
黒野玄武さんの遠吠え「分かった。俺が100でどちらかを噛む」
だるまさんの遠吠え「せやなぁ、大分疑われてはおるけど 俺もクラウドに睨まれてはいるんよね」
だるまさんの遠吠え「任せるわ どっちにしても俺は猫噛みを考えてない意見筋でいくから」
黒野玄武さんの遠吠え「猫噛みは俺の方がやるべきのように思えるが、どうだろう」
シュトーレンさん「狼さん(はーと)狐かどうか確認して(はーと)」
おじさんさんの独り言「噛まれれば楽になるけどそれはそれで人外外してるってことだし、当ててたら胃痛なのか」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「クラウド噛みもあるか
だるま吊り、雛菜残しで行く…か?」
だるまさんの遠吠え「村だと明日オレVS市川 最終日市川VS黒野出来るけど」
黒野玄武さんの遠吠え「市川噛んで確認か猫噛んで最終日にするか」
クラウドさんの独り言「あんなにアイドルいたのに市川しかいないんだが?」
黒野玄武さんの遠吠え「あってもおかしくないが俺は…違うと思う。村だ。」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・kakoめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「まさかどっちも残るとはね
これは真面目に黒野LWか」
だるまさんの遠吠え「悩むわー 市川狐やと思う?」
ゲームマスター「黒さんお疲れ様ですー」
桐生つかささん「単純にやってみて面白そうだったな、猫CO。
3COになったらどうなるか見てみてえ。
ま、猫の道連れでアタシ持ってかれる線まであるからどこまでIFでしかねーけど。」
園崎魅音さん「さすがに狐吊れ想定で動かないか
しっかしこれは村厳しいね!事故でも起きない限り勝てないかぁ!」
北沢志保さん「市川さんは結構露骨に殴り負けすればいいので、
クラウドでも殴り始めたらいいんじゃないですかね」
あなたを殺してさん「お疲れ様です」
市川雛菜さんの独り言「んー」
7日目の夜となりました。(21/12/05 02:25:41)
黒マァムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 黒マァムさん
クワイ=ガン・ジンさん0 票投票先 → 黒マァムさん
黒マァムさん6 票投票先 → 市川雛菜さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 黒マァムさん
だるまさん0 票投票先 → 黒マァムさん
クラウドさん0 票投票先 → 黒マァムさん
市川雛菜さん1 票投票先 → 黒マァムさん
紅魔さん「猫噛みで市川さん吊れずに引き分けか村勝ちしそう」
北沢志保さん「市川雛菜狐だったら猫噛まないと負け(○噛むと負け)だけど、
市川雛菜狂人だったら猫噛んでもだいぶ勝ちあるから って理由で噛みますね」
徳川まつりさん「狼目線だと、グレーは全員指定されてCOなしで死んでるから狐生存は結構怖いところなのです。
ただ、猫噛みで共○狂狼になると、狂人が上手い事吊られに動いてくるのです?」
双葉杏さん「あとは狂人噛まなきゃ勝ち!」
園崎魅音さん「玄武が猫噛んで雛菜とだるまの最終日かな?」
クワイ=ガン・ジンさんでは本指定:黒マァムで頼む
市川雛菜さん「もう雛菜以外全ローラーでいいよ〜って感じです〜」
あなたを殺してさん「黒マァム吊れるならクラウドでも噛んでPPが霊界視点正解なんだけど下界の狼だったら玄武が猫噛んで強制最終日にする局面」
黒マァムさん「( ^ω^)吊ってよし」
だるまさん「そしてヒュンケルへ‥」
市川雛菜さん「猫出しは一昨日ですし、「3Wのある灰噛みなら考えてほしい」って言ってます〜。適当だな〜?」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・b」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・」
黒野玄武さん「……俺としたことが猫の存在を見落とすとはな。とんだ恥をさらしたもんだ」
クワイ=ガン・ジンさんふむ……分かった、猫の意見を参考としよう
指定:黒マァム
黒マァムさん「( ^ω^)・・・噛むわけないだろ、市川は。猫噛んで最終日だ、2wいるならな」
だるまさん「市川は昨日の猫出しが狼の自殺狙いに見えるんよな」
市川雛菜さん「狼があは〜〜〜なら知らないですけど〜」
クラウドさん「ネコ噛むはず?」
園崎魅音さん「おじさん、共有の問に対して熱い回答を頼む!」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・」
おじさんさん「わからんな。正直市川雛菜狐ならかんでくれって感じだし、黒マァムかだるまどっちか吊ればってところ。特に黒マァムは残したくないね」
市川雛菜さん「猫いるので飽和はまずないですよねー?」
黒野玄武さん「今日狼を吊らないと飽和の線もあると見ている。俺以外グレーが全員人外だったケースにはなるが、見過ごすわけにはいかない」
市川雛菜さん「黒野さんは全然村目で見れないけど、予告されてるので後回しですよー。
まぁ、今日外して2Wいるならこっちが猫噛みそうですけどね〜」
北沢志保さん「市川狐を見るならほぼ猫噛み必須で、市川狂を見るなら猫噛みは悪手
どちらを取るかじゃないですかね〜 僕は猫噛みます(噛ませます)けど」
クワイ=ガン・ジンさん猫又よ、妖狐で見るとしたら誰だと思う?
黒マァムさん「( ^ω^)・・・市川を吊って、私かだるまを挟んで最終日黒野吊り。だるまとほぼ共通だ」
黒野玄武さん「○を噛んできたか。確定○の共有より優先する理由が何かあったのか…?」
クラウドさん「黒マテリア>だるま>市川」
だるまさん「黒野視点で狼の方狙ったらあかんのとちゃう?」
ゲームマスター「シュトさんお疲れ様ですー」
市川雛菜さん「おはよーございまーす
黒野さんを最終日に回したいのは定石でもそうだし、LW寄りで見てるから賛成なんですよねー。
奇数進行だから、狼はそこそこ身内しながら進めると思ってるのでつかささんは割と狼目で見てますー。
他はあんまりですけど、マァムさんとだるまさんならだるまさんの方が出力が1日早いのが好みですかねー」
クワイ=ガン・ジンさん「これなら……」
おじさんさん「指定してほしいってところにいるのかね」
シュトーレンさん「お疲れさまでした。狂人じゃなくて狼じゃないか…」
黒野玄武さん「おはよう。
グレーは市川、だるま、マァムそして俺だな。
正直桐生で狼が吊れたとは思ってない。狂狐はゼロじゃないがな。
つまり俺以外の3人のうち二匹が狼。そうなると市川を俺は狼とは見られない。
だるま、マァムのどちらかを吊ることを希望するぜ。
だるまは発言がグイグイくる感じが狼っぽくないように思えるからどちらからと聞かれればマァムだな。」
徳川まつりさん「狂人も狼当ててるなら、明日黒マァムさんが吊れた後、5人昼が来たら狂人CO(または狼CO?)しそうなのです
黒マァムさん吊れた後、狼が偶数化で雛菜ちゃん狐対策の為の猫噛み、って策も、ないでもないのです?」
だるまさん「市川→マァム→黒野でOKやろ
市川LWマァム狐は流石に知らへんわ
それ危惧するなら殺して殺さんで」
クワイ=ガン・ジンさん「そっちを噛むか」
クラウドさん「おや?」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・たぶん狼を吊ったぞ。LWのような気がする。狐を狙うなら市川にしたい。黒野には予告が入っていた。私の中では村置きするならだるまだ。」
あなたを殺してさん「お疲れ様です」
市川雛菜さん「ありゃ。共有じゃないんですねー?」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・」
7日目の朝となりました。(21/12/05 02:19:10)
シュトーレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュトーレンさんを狙います。 >>> だるま <<<
双葉杏さん「ごめん、なんかへんなもんコピペしちゃった」
市川雛菜さんの独り言「字幕分かってる………」
シュトーレンさんの独り言「玄武吊ったら狙い撃ちしないといけないのかあ」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「本当に紅魔真で良いのか?良いのか?良いのか?………」
市川雛菜さんの独り言「ァ!」
市川雛菜さんの独り言「9万ジュエル賭けるの「重さ」は狼てフカすときは言えない気がする(無根拠)」
双葉杏さん
行動内容:
霊 話 [発言内容]
行動対象:
------------
 」
園崎魅音さん「明日黒マァム指定入ったら、5で雛菜が狂人COしてPP・・・?
まぁもちろん狼は雛菜吊りにいくけど」
北沢志保さん「対抗猫COしてたら絶賛してましたけど、まあ不安定な択には見えますね

対抗猫COのメリット:そもそも猫決め打ちを最終日まで伸ばして貰えればかなり勝てる
また、対抗の真猫が吊られても偶数下の狂人COすることで吊りを免れる可能性がある
対抗猫COのデメリット:狂人に出てこられると厄介
そもそも猫の決め打ちで負ける可能性がある」
黒野玄武さんの遠吠え「そっちでもいい。任せる」
徳川まつりさん「シュトーレンさんとクラウドさんに○が残ってるのは、灰数が少なくていい感じなのです。グレーで戦う村人は黒マァムさんだけなのですね」
シュトーレンさんの独り言「だるまなあ」
シュトーレンさんの独り言「玄武の方行きたかったけどつかさが昨日のあれを持ち出すよりマァム殴ってたからじゃあつかさでいいかな…って気分になってしまった」
黒野玄武さんの遠吠え「まあ今後平和が出ることはまずないだろう。今日も共有だな」
だるまさんの遠吠え「シュトーレン狂で非狐の黒野吊っときたいは言わへんってことで
とりあえずシュトーレンでええか?」
市川雛菜さんの独り言「おじさん対抗してもよかったけど狐混じり誤認されたら最悪だしなー」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「次は…黒マァム、か?
玄武…うーむ」
黒マァムさんの独り言「( ^ω^)・・・」
園崎魅音さん「◆市川雛菜さんの独り言 「黒野だるま合ってるんじゃないです〜?」
狂人も当ててきたな」
だるまさんの遠吠え「流石に紅魔護衛出来ない狩日記は持っとらんのよな・・」
桐生つかささん「対抗猫COして引き分け狙いあったかもな。
狼が許さんねーか?」
ゲームマスター「鷺沢さん、桐生さん お疲れ様ですー」
園崎魅音さん「>志保 なるほどね。狂人のCOも十分ありえるしね」
だるまさんの遠吠え「おっけー、まず1匹」
市川雛菜さんの独り言「黒野だるま合ってるんじゃないです〜?」
黒野玄武さんの遠吠え「狩人日記は持ってるかい?恐らく必要ないとは思うが」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「改めて、相方お疲れ様だ」
あなたを殺してさん「お疲れ様です」
神谷奈緒さん「連単当てお見事。」
6日目の夜となりました。(21/12/05 02:14:33)
桐生つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 桐生つかささん
クワイ=ガン・ジンさん0 票投票先 → 桐生つかささん
黒マァムさん0 票投票先 → 桐生つかささん
桐生つかささん8 票投票先 → だるまさん
黒野玄武さん0 票投票先 → 桐生つかささん
だるまさん1 票投票先 → 桐生つかささん
クラウドさん0 票投票先 → 桐生つかささん
シュトーレンさん0 票投票先 → 桐生つかささん
市川雛菜さん0 票投票先 → 桐生つかささん
徳川まつりさん「◆桐生つかささん 「だるま-玄武の連単に90000ジュエル賭けとくぜ」

万馬券当たってるのです!」
園崎魅音さん「◆桐生つかささん 「だるま-玄武の連単に90000ジュエル賭けとくぜ」
さっきの村に続き、完全に当ててて草」
市川雛菜さん「だいぶ賭けますね〜」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・指定されたら黙ったな」
桐生つかささん「あたしまだ馬券買えねーわ」
クワイ=ガン・ジンさん「俺が噛まれたらおじさん後は頼んだ
おじさん噛みが起きる用なら後は私が悩む」
桐生つかささんだるま-玄武の連単に90000ジュエル賭けとくぜ
北沢志保さん「もしおじさん吊れるなら猫を処分できるアドバンテージがでかいので
対抗COすべきな気がしますけど、そもそも真猫吊ると吊りが減る上に
真狼-真狼濃厚なので両放置されるとだるいためCOしなかったんだと思います」
園崎魅音さん「現在奇数だと狐から見ても引き分け目は難しいか・・・?」
あなたを殺してさん「黒マァムが吊れるかの勝負ですね」
クワイ=ガン・ジンさんでは本指定:桐生つかさ
で頼む
クラウドさん「桐生はあって狐かなという印象」
だるまさん「どっちかってーと市川の方が狐だと思うんけどなー」
おじさんさん「俺噛みで偶数にしてくることはあるかもしれないからわからんね」
市川雛菜さん「あは〜。それなら黒野さんの最終日送りは反対しませーん!」
神谷奈緒さん「狐が落ちたなー」
クラウドさん「黒マテリアとだるまが見えてこないからここからが好み
共有に任せる」
園崎魅音さん「刺さった!おじさん思わずうおっ!って声出たよ!」
黒野玄武さん「そこに行くのか。強気だな」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・狼を吊らなければ、おじさんを噛んで強制最終日だろう」
市川雛菜さん「とりあえず、7や5の狐負けは猫露呈がある分でなさそうですね〜。」
あなたを殺してさん「狐指定ありがとう」
桐生つかささんねーよ
クワイ=ガン・ジンさんスライド指定:桐生つかさ
COあるならどうぞ
桐生つかささん「悪いことばっかじゃねーよ。
狼の事故噛みはなくなったからな。
LWじゃなきゃ噛んでくれていいけどな。」
だるまさん「んじゃ桐生と市川吊ってこーぜー」
シュトーレンさん「どうやら変態は真性のようですね…」
クワイ=ガン・ジンさん居ないか
じゃあおじさんを猫で確定させる
黒野玄武さん「対抗いないのなら真猫で見ていいだろうな」
桐生つかささん「ま、両偽まで見るやつはそうだよな」
市川雛菜さん「黒野さんを狼目のまま最終日にするなら、つかささんとセットで残すのはやだな〜って印象です〜。」
園崎魅音さん「これは流石に出れないね。2wなら呪いで1wもってかれる可能性もあるし」
だるまさん「そういやクラウドシュトーレンに猫おったら詰まんのやった
危ねーわー」
おじさんさん「だからいやだったんだ。位置的には悪くなかったけど」
シュトーレンさん「草」
桐生つかささん「非猫」
シュトーレンさん「紅魔真に置いたら真狼-真狼が濃いだろ?」
黒野玄武さん「人外目で言うと黒マァムが気になっている。市川桐生が印象良いという相対的なものもあるが…」
クラウドさん「非猫です」
北沢志保さん「対抗猫COからの猫吊り成功なら狼勝勢、逆に両放置になればやや苦しいですかね」
クラウドさん「猫おじさん・・・」
桐生つかささん「まぁむ→だるままでアタシの中じゃ既定路線。
ま、消去法にもなってくるけどな」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・だるまは吊りたくない。他のグレーの印象は正直横並びだ」
市川雛菜さん「猫対抗いなそう〜〜〜」
クワイ=ガン・ジンさん対抗居るなら出て
だるまさん「狼に猫なんて出したら狼は詰んでるんだから噛まれるやろ‥
って訳で市川の猫出せ意見はめえええええええっちゃくちゃ狐目に見えるわ」
園崎魅音さん「おじさんー!」
市川雛菜さん「おじさんはそこそこ狐ありそうだから、3Wっぽくない噛みだしそれはそれであり〜」
あなたを殺してさん「市川雛菜狂人は全く見てなかったので頑張って活躍してほしい」
おじさんさん変態猫
シュトーレンさん「潜伏狂人あるとしたら玄武なので吊っときたいが」
おじさんさん「正直両偽は噛みで判断するしかないのではと思ってるので真前提で行きますよ」
クラウドさん「おじさんは村目、次点狐っぽくみえる位置 まあかまわない」
黒野玄武さん「やはり共有噛みだな。既定路線だ」
北沢志保さん「ここからの注目は市川さんの動きですね
占われてもいない、PPは厳しいと現状かなり作戦負けですが
ここからどう巻き返すか 期待しています」
クワイ=ガン・ジンさん仮指定:おじさん
COあるならどうぞ
黒マァムさん「( ^ω^)・・・」
市川雛菜さん「狼目で黒野さん、つかささん。狐目はあんまなー。おじさんとか、わりと近い気がするけど探すの狼に任せたい〜〜〜!

印象いいって言ってくれてるけど普通につかささん怪しい感じなんですよねー。
奈緒さん噛めるっていうのがな〜。「狼で言ってるなら凄い」だけど、奈緒さん役目を印象として拾ってくれてるのが
なんか、参考にして噛んだよ〜〜〜的な意思もあるー…

あと、黒野さんが灰視的に狼っぽくて予告されたから噛んだかもだし、そこで「最終日送り」を定石とは言え明言するのは仲間っぽい〜」
黒野玄武さん「それと、シュト―レンは紅魔の○だったな。見落としていてすまなかった」
鷺沢文香さん「ほんまか?」
だるまさん「狐目:市川>桐生
狼目:黒野>黒マ
おじさんは分かんね、両偽でも別に紅魔噛まれるんやけどな
もう追えないってなら分かるんやけどなー」
鷺沢文香さん「ヨシ!」
市川雛菜さん「共有おつかれさま〜?」
あなたを殺してさん「お疲れ様です」
桐生つかささん「マジで雛菜印象いいわ。こいつ吊るのはアタシは無理。
村決め打ちレベル。
やっぱ黒マァムは吊りてえな。
マジで見えてこねえ。共有に喧嘩売るあたり村じゃねって感情もあるけどよ。
こいつ最終日にいたとして、お前ら判断できる?
黒野も変わらず印象悪い。つーか小泉進次郎構文じゃねーか。
ビニール袋有料化する前に吊りてえ…けど定跡通り最終日送りだ。
おじさんは紅魔に突っかるあたり村寄り。
なかなか度胸があるやつだ。」
クラウドさん「市川、村目
つかさ 村、狐目
おじさん 村、狐目

黒マテリアとだるまはよくわからないから
ここから猫がでてくるとありがたいといえる

クロノは後回しだろう」
黒野玄武さん「おはよう。
一応俺に紅魔が投票してたってことで非狐置きする話が出ていたが、そこまで重要視しなくても良いと思う。
勿論俺は狐でも狼でもないが、明確に予告を宣言されたわけではない以上、他のグレーと同じように扱ってもらって構わない。共有と猫に任せる。」
クワイ=ガン・ジンさん「相方お疲れ」
おじさんさん「おはよう」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・なぁにぃその顔?♪悔しかったら村を勝たせてみせなさいよ♪」
6日目の朝となりました。(21/12/05 02:08:25)
鷺沢文香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷺沢文香さんを狙います。 >>> だるま <<<
クワイ=ガン・ジンさんの会話「2ねこは有りそうだ」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「指定するならおじさん、かねぇ?」
鷺沢文香さんの会話「猫2出たらめっちゃやだな...」
北沢志保さん「まぁ進行自体は黒野玄武最終日行きが正しいんですけど、
自信あるなら早期吊り自体は選択肢だと思います。
もちろん、仮に黒野さん狼でもその後 狐→狼 と吊らなければならないので
難易度は上がりますけどね」
市川雛菜さんの独り言「にのみや信者」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「あとはまあつかさと雛菜ならつかさのが狼は濃いかな、とは」
鷺沢文香さんの会話「盤面要素はそうですが、普通に○引き猫は灰でだいぶつらいのでチャレの日ではあったんですよね。
断言するには微妙」
シュトーレンさんの独り言「玄武、狂アピの可能性ある?」
黒野玄武さんの遠吠え「鷺沢アネさんで構わない」
黒野玄武さんの遠吠え「あとは噛み先か。クラウド猫の線もゼロではないし共有どちらかに行くのが丸いか」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「玄武狼は、紅魔真の場合にそこから●が出ると困るからチャレった、が一番しっくりくるかねぇ、と」
だるまさんの遠吠え「まあ共有噛むけどなー 鷺沢でええ?」
黒マァムさんの独り言「ちょっと占いが噛まれただけで、こんなに狼にいいようにされちゃうなんてはずかしくないの〜?♪
ほんとアイドル人気投票1位はよわよわなんだから♪
ざぁこざぁこ♪よわよわ共有♪
なぁにぃその顔?♪悔しかったら村を勝たせてみなさいよ♪」
あなたを殺してさん「初日の雑感は霊は当てて占い目狙いは村村狐 雑にもほどがある」
鷺沢文香さんの会話「玄武は一応予告入ってるのであとに置いときましょう.....
自信あるようなら共有片方噛まれたら玄武最終日っていっときましょう」
黒野玄武さんの遠吠え「構わない。俺は非狐目で残されそうな気配もある。噛み役を任せていいか?」
黒野玄武さんの遠吠え「占い騙りお疲れさん。後は最善を尽くすぜ」
鷺沢文香さんの会話「市川桐生はまだもうちょっと発言見ときたいですが見てる間に私たちが死にそうです....」
だるまさんの遠吠え「お疲れさん、とりあえず敢えて外しといたけど狐目で指定は入るかもわからん
一応猫噛み用に指定されたら狐COしといてええ?」
園崎魅音さん「お疲れー!いやぁ、文字通り殺られたよ!」
あなたを殺してさん「占いと素村を間違えて噛んでしまうことに定評があります……」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「両偽だったらシュトーレン漂白が一番濃いって感じ
素直に紅魔真ならほぼ玄武狼」
北沢志保さん「灰は黒マァム・黒野玄武・桐生つかさ・だるま・市川雛菜(+おじさん)
吊りは9>7>5>3>eで4
狼としては、狐を道中で吊るか2wで生き延びて6人夜に猫を噛むかを迫られます
最終日はシュトーレン・クラウド・狼・灰の4人か猫狼灰の3人かのどちらかしかないかと」
おじさんさんの独り言「俺が出ればグレー5の4吊りか」
ゲームマスター「あなたさんお疲れ様ですー」
シュトーレンさんの独り言「まあでも狼特攻紅魔真に見えちゃうな」
鷺沢文香さんの会話「そろそろ私たち死にそうですが、だるまや黒マァムは勝手に死にそうなので他指定しときたい感ありますね。
おじさんか...?いうておじさんも野垂れ死にそうですが」
市川雛菜さんの独り言「狩噛みつよい〜♪」
あなたを殺してさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(21/12/05 02:03:23)
あなたを殺してさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → あなたを殺してさん
クワイ=ガン・ジンさん0 票投票先 → あなたを殺してさん
黒マァムさん0 票投票先 → あなたを殺してさん
桐生つかささん0 票投票先 → あなたを殺してさん
鷺沢文香さん1 票投票先 → あなたを殺してさん
黒野玄武さん0 票投票先 → あなたを殺してさん
あなたを殺してさん10 票投票先 → 鷺沢文香さん
だるまさん0 票投票先 → あなたを殺してさん
クラウドさん0 票投票先 → あなたを殺してさん
シュトーレンさん0 票投票先 → あなたを殺してさん
市川雛菜さん0 票投票先 → あなたを殺してさん
神谷奈緒さん「殺してから吊るって徹底的だな」
園崎魅音さん「◆鷺沢文香さん 「私が狐指定できない雑魚だとお思いで.....?」
またこうしてフラグを立てていく」
シュトーレンさん「メスガキじゃないか」
市川雛菜さん「場合によりけりですけど、明日が灰噛みだったら一応猫出しといた方がいいと思いますよー?
3Wの9人って、縄+噛み失敗で村も負けあるのでー。共有間で相談しておいてほしいな〜〜〜?」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・言いたくなっただけで特に意味はない」
鷺沢文香さん「この.....ガキが.....!」
桐生つかささん「あな殺狂狼どっちか?
なんて決める要素なんてねーからな。
結局ロラって1W1Fで見るのが楽。
そのためのロラ進行、だろ?」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・ざぁこ♪ざぁこ♪よわよわ共有♪」
ゲームマスター「今日はあなたを殺して吊りです

仕事人の殺すシーンかなにか?(三味線の銀次」
徳川まつりさん「猫残り奇数なので、狐吊れれば全然村も勝機ありそうなのです」
園崎魅音さん「一番時間がかかりそうなポジに入っちゃったからね!特に文香!」
シュトーレンさん「ですよねー」
鷺沢文香さん「ころして狂人も余裕であるので飼いはナンセンスです.....」
ゲームマスター「既に2時なんだよなぁ・・・
録画してみて、どうぞ」
園崎魅音さん「5吊りで、6グレ(うち1人は猫)」
だるまさん「あー、まあじゃあ吊り順考えるかー・・ 苦手やねんけどな、狼と狐見分けるん」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・紅魔噛みを通してしまうぐらいだ。狩人はいないだろう。であれば、共共と噛むだろうから猫はまだ出なくて良い」
桐生つかささん「朝一でも書いてっけどよ、流石に灰に意味なく投票入れねえだろ。
黒野は定跡通り最終日送りがアタシの好みだな。」
おじさんさん「殺してが中身不確定なので確定として飼うことができないんですね>だるま」
市川雛菜さん「あなたさんが狂の場合は灰に3W+狐っていう形なのでその場合は狐探しというか、偶数狙いの猫・狐狙いがあるんじゃないですかねー。
なかったら素直に、あなたさんが狼だとおもいますけど〜」
鷺沢文香さん「私が狐指定できない雑魚だとお思いで.....?」
鷺沢文香さん今日はあなたを殺して吊りです......
クラウドさん「紅魔はおそらく予告票だろうからクロノで狐もないだろう」
北沢志保さん「鷺沢さんと黒野さんが2時に間に合わなさそうで、わr、涙が止まりませんね・・・」
神谷奈緒さん「べらべら喋ってたら行けるかなって思ったら普通に噛まれたわ……よわかったわ」
だるまさん「その吊り方狐に負けるパターン作っとるって! 殺して狂で見てる感じか?」
園崎魅音さん「紅魔の結果が○○○で、猫占ってないのが不幸中の幸いかな!
黒マァムは少なくとも狼はなさそうだし、あとは吊り手順な気もするよ」
シュトーレンさん「結果がノイズにしかならないかもしれないけど市川占ってから死んでほしみはある」
桐生つかささん「考え方は単純。これで1W1K落ちたと考えていい。
2W出してる線は流石に知らねえ。
つまり3W1F残り。」
おじさんさん「まじめによる両偽考えたよ>つかさ」
市川雛菜さん「シュトーレンさんと一緒で予告占いだとしたら黒野さんはとりあえず非狐ですねー。」
だるまさん「紅魔の灰吊って最後に殺してを希望通り殺してやればええねん
猫噛まれても絶対吊るとこに縄行くだけだから何も問題ないで?」
黒野玄武さん「吊りに異議なしだ。今夜のうちにしっかり灰を見直しておくとしよう」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・あなたを殺してを吊ったとして、最大4人外残っているのが厳しいな」
シュトーレンさん「ぐれらんまつりはっじまっるよー」
鷺沢文香さん「今日対抗吊りで6灰4吊り、猫も考えるとまあやれなくはないです....」
北沢志保さん「素村の人って退屈だから、基本的には●伏せ展開でも喋りたがる傾向にあると思います
逆に、役職持ちの人は占い先選定とか狩人日記とか、明日の指定先とかを考える必要が
ある上に失言で役職バレして潜伏死しちゃわないように発言を抑えたいんですよね
他所だとその辺結構徹底してて、ほとんど昼時間に喋らなかったりあえてめっちゃ喋ったり
する村が多い印象です」
クラウドさん「あなたが狂か狼かわからない以上飼いもできないから吊だなおそらくは」
おじさんさん「変に考えすぎていたのかね」
鷺沢文香さん案の定チャレですね、殺してと言われたのであなたを吊ります
桐生つかささん「両偽消えたなーめでてーなー。
……両偽みてたやついるか知らねーけど」
黒野玄武さん「そうか…厳しい戦いになりそうだな」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・チャレがあるなら明日かと思ったが」
だるまさん「あ、噛みおったわw 灰に猫おったら終わりやろ」
あなたを殺してさん「クソです」
おじさんさん「おはよう」
シュトーレンさん「あー」
あなたを殺してさん「はーーーー狂噛みですかーーーーー」
クラウドさん「まじか・・・」
市川雛菜さん「奈緒さん狩なんだろうなーとはおもいましたぁ」
クワイ=ガン・ジンさん「おはよう
なるほど、こうなるか」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・」
だるまさん「んー、紅魔真なら昨日噛まないと今日のシュトーレン予告見とったんなら
5吊6グレーで猫居るから詰んでるんちゃう?
信用っぽいけど紅魔噛みならおもろいやん、計算苦手そーなとこちゃう?
あ、両偽はホンマおもんないからノーセンキューな」
桐生つかささん「予告じゃないなら灰投票ってなんだよ、ってなるから予告だろ。
灰の印象はあんま昨日とかわんねーな。
雛菜がやっぱ印象いいわ。」
市川雛菜さん「あーあ〜」
黒野玄武さん「おはよう。
ひとまず紅魔真で見ている。狂人が死んだ感覚もないから、残り3w1f1k残りで5吊り。
今日あなたを吊っていいと思ってるぜ。
グレーだとシュト―レンが気になってる。
◆シュトーレン 「神谷は役狙いじゃなく吊れない位置を噛んだように見える。占い真偽まだ迷うな」
まだ迷ってるってのがな。だいぶ傾いてる盤面だと思うんだが。」
鷺沢文香さん「おはようございます....」
あなたを殺してさん占いCO シュトーレン○

対抗の○占い。狐狙い。対抗に○されても妄信せず疑っているあたり占いロラに持ち込みたい狐に見えた。
5日目の朝となりました。(21/12/05 01:57:06)
紅魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔さんを狙います。 >>> あなたを殺して <<<
鷺沢文香さんの会話「まるくいくならだるまかそこでしょう....」
徳川まつりさん「そうだったのですね・・
2日目、朝早めに挨拶したから、特攻だった以上噛まれないですみそう(非占いと思ってくれる?)と思ってたけど
恐ろしいのです・・>魅音ちゃん」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「指定するなら…どこだろう、黒マァムか?」
鷺沢文香さんの会話「紅魔真なら今日○死んで明日チャレか今日チャレでしょうか.....
明日チャレならだいぶ楽ですが...」
シュトーレンさんの独り言「◆紅魔 「占い両偽で霊能騙りも追加する余裕はないだろうから安心して欲しいな>徳川さん」 」
紅魔さんの独り言「占いCO黒野さん●判定:霊能●で狼特攻の線が出たってのがよく分からなかった。
霊能○なら狼特攻ほぼ確で見れるのは分かるが」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「市川の意見自体は良いがな」
園崎魅音さん「志保が噛まれるところ、実は最初まつりが霊狙いで噛まれそうだったんだ・・・
狼内で話し合った結果潜伏占い候補の志保が上手く吸収してくれたけど・・・
今日の狼は恐ろしいね!」
シュトーレンさんの独り言「どっちでもいいから市川占ってほしいな」
北沢志保さん「明日きっちりあなたを殺してを吊らないと相当狼有利にはなるね
まあ、流石に吊りそうだけど」
神谷奈緒さん「やー、すまないなこれ」
黒野玄武さんの遠吠え「チャレだな。いいだろう」
黒マァムさんの独り言「( ^ω^)・・・」
あなたを殺してさんの遠吠え「ありがとう @100で対抗噛み」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「ただこまめに予告しているのは信用稼ごうとしている感じがして好感は持てる
あと●に関してはそれで良いだろう」
黒野玄武さんの遠吠え「シュトっが役目だが潜伏狂もありそう。桐生クラウドは視野広い素村。相対的に噛み位置はシュトおじさんマアム、こんな感じの印象だ」
徳川まつりさん「最初は志保ちゃんがナイス噛まれだけど、その後狩人噛んでるのは狼手強いのです」
鷺沢文香さんの会話「流石にスタンスでしょう」
あなたを殺してさんの遠吠え「一応グレに猫がいても私吊り含んで4吊り5グレになるからギリ詰まない でもチャレ日」
だるまさんの遠吠え「えーよ」
ゲームマスター「徳川さんお疲れ様ですー」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「紅魔の印象がやっぱりあまり良くならないな
ああいうスタンスならそれで良いんだが」
鷺沢文香さんの会話「なーんともですね」
だるまさんの遠吠え「ああ貴方分あるから詰まへんか」
おじさんさんの独り言「両方共全く信用ならん」
園崎魅音さん「真霊能吊られちゃったか・・・
ここから村の勝ち筋はわりと狼の選択次第って感じだね!」
あなたを殺してさんの遠吠え「チャレでいい? ○の中に狩人がいる気がしない」
鷺沢文香さんの会話「紅魔の●が出ればそこでもいいですが、何もなければ殺してを殺すことになるでしょう」
シュトーレンさんの独り言「狩り死んでなさそうだけどなあ」
だるまさんの遠吠え「猫位置次第では詰みっけ?」
黒野玄武さんを占います。 >>> 紅魔 <<<
北沢志保さん「徳川さん、お疲れ様でした」
徳川まつりさん「お疲れ様なのです」
あなたを殺してさんの遠吠え「お疲れ様 5吊り6グレ」
神谷奈緒さん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(21/12/05 01:52:05)
徳川まつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 徳川まつりさん
クワイ=ガン・ジンさん0 票投票先 → 徳川まつりさん
黒マァムさん0 票投票先 → 徳川まつりさん
桐生つかささん0 票投票先 → 徳川まつりさん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 徳川まつりさん
黒野玄武さん1 票投票先 → 徳川まつりさん
あなたを殺してさん1 票投票先 → 徳川まつりさん
だるまさん0 票投票先 → 徳川まつりさん
クラウドさん0 票投票先 → 徳川まつりさん
シュトーレンさん0 票投票先 → 徳川まつりさん
紅魔さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
市川雛菜さん0 票投票先 → 徳川まつりさん
徳川まつりさん11 票投票先 → あなたを殺してさん
紅魔さん「占い両偽で霊能騙りも追加する余裕はないだろうから安心して欲しいな>徳川さん」
シュトーレンさん「え、予告されてたんか俺…」
おじさんさん「予告するって言ってないよね」
ゲームマスター「神谷さんお疲れ様ですー」
シュトーレンさん「神谷は役狙いじゃなく吊れない位置を噛んだように見える。占い真偽まだ迷うな」
徳川まつりさん「吊られるひめとしては、占い両偽じゃなくて紅魔さんが真ならいいな・・と思っているのです。
真でも、狼が今日紅魔さん噛むとひめがローラーストップになりそうだから、対応できるグレー噛みでくるのは予想できるところです」
桐生つかささん「そもそも紅魔はシュトーレンに予告してるぜ?
貼りの遅さって関係してこねえと思うけど。」
市川雛菜さん「役目っていっても、狼っぽいと思ってたんですけどねー。
霊の内訳なんて次の日みえる方の吊り方してるのに、双葉さん偽から紅魔さん真!って上げてたのがー>つかささん」
おじさんさん「どう見てるって言っても紅魔の真偽を見る展開だけど今日遅れていてスタンスなのか理由もあんまりよく思ってないので困ってるな>クラウド」
黒野玄武さん「逆に真の●ヒットからだとすると徳川が狼で霊に出た線は低いように思う。どちらが真にしろ、残り3wの前提で思考していくぜ」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・完グレ噛みで考えられることは2つ。占い初日か、完全に紅魔に信用がいってるから狩人探しか、だ。どっちにしろあなたを殺しての真はなさそうだ」
市川雛菜さん「あなたさん狼はなー。初日の「CCOないなら偽っぽい」って展開から信用するための追加騙りは違和感ある〜。
それなら真狼狼ー真狙った方がいいんじゃないかなぁ」
桐生つかささん「あとは雛菜は印象いいな。
思考を素直に、長めに落としてんのと朝一奈緒役目って言ってること。
役目噛みで奈緒言っといて朝一にマジで書いてる狼なら尊敬するぜ。」
だるまさん「まー徳川は殺してから見るとかなり狼やろ、結果早いし
灰に殆どいないんちゃう?」
おじさんさん「まぁそれでもあまり真の挙動に見えんからいったん頭から抜くわ」
クラウドさん「おじさんは紅魔をどうみてるか聞いてもいいか?」
徳川まつりさん「杏ちゃんの結果貼りについては、意図的に遅かった訳ではなかったんだと思うのです。本人も言ってた通り、遅かったって言うほどの遅さでもなかったのです」
園崎魅音さん「黒マァムがここまで不気味に黙ってるねぇ」
シュトーレンさん「噛まれた北沢ってどんなだろうなと思って見に行ってたのが三〜四発言間の間だ。結果北沢が占霊位置に見えたゆえのあの発言だ>紅魔」
桐生つかささん「灰で気になってくるのは、黒コンビくらいか。
玄武は朝一はいいんだがそっから思考能力が落ちてるように見える。
マァムはそもそも思考が見えねえ。
誰でもそう考えてるだろって発言しかねえし。」
おじさんさん「結果はり遅かったから狂人もあるのではとみていたんだがな」
鷺沢文香さん「完グレが噛まれるのはいい傾向ですね......狩でなければですが」
北沢志保さん「雛菜ちゃんは潜伏狂好きねぇ」
クラウドさん「◆おじさんさん 「噛み遅くて遅れるなら正直様子見してきたように見えるよ>杏」
◆双葉杏さん 「えー、朝明けて10秒くらいは操作もあるし誤差じゃない?」

これって10秒くらいわざと遅れて様子見てたって言ってるように見えるんだが…」
徳川まつりさん「ひめが吊られちゃうのは残念だけど、霊能の対抗が出たなら仕方ないのです」
だるまさん「●なん? はえー」
クワイ=ガン・ジンさん「●が出る、か…ともあれローラー継続だな
これで霊能は両視点で1w吊れたのが確定したわけだ」
園崎魅音さん「あっ、でもつかさも潜ったね!
明日占い噛みきそうだしわりと英断・・・かな?」
黒野玄武さん「ほう。●結果が出るか。狼が霊に出ていたという主張なら狼特攻の線が俄然出てくるな」
神谷奈緒さん「雛菜に誘導された感はあるけどさー」
神谷奈緒さん「狼強いなー」
おじさんさん「おはよう」
市川雛菜さん「やなとこ噛まれた感じする〜〜〜あはー?」
鷺沢文香さんでは、ロラ継続をお願いします....
紅魔さん占いCOシュトーレン○判定:北沢さんを見てたなら噛んだ狼じゃない?
シュトーレンさん「あと11日暇です」
桐生つかささん「霊能ローラー継続。
霊の中身考えるのは霊ローラーした意味がなくなるから
リソースの無駄だな。」
クラウドさん「なんでまつりから投票しないのかとおもって
読み返したら紅魔が占いCOしてたのか…

だったら双葉からでいいだろう」
市川雛菜さん「おはよ〜
紅魔さん真の、真狂ー真狼かなって気はしますね〜。こっちの霊真狂なら考えること減るからいいんですけどー。
あなたさん真の場合は真狼ー真狼ガッツリかなー?露呈多い分警戒薄めでいいかも〜
やっぱり、奈緒さんが役っぽいって印象変わんないなー」
黒野玄武さん「おはよう。
投票は●結果が既に出ているところにさせてもらった。
現時点では紅魔真目が強いな。当たり前だが。
早めの呪殺を期待しているぜ。」
だるまさん「まあ遅い方やな 遅いってのはあれやしな
フツーにアーマーの1本や2本溶けるねんな」
クワイ=ガン・ジンさん「おはよう」
神谷奈緒さん「あーらら」
鷺沢文香さん「おはようございます....」
北沢志保さん「狩狂当ててるのは強いね〜
●特攻で一番大事なのはセンサーだからね」
あなたを殺してさん占いCO 桐生つかさ○

対抗も出てくるわ霊にも偽が出てくるなら狼は初手●引かれながら信用勝負するつもりなんでしょう。
なら紅魔の信用を上げているところ占い。桐生つかさは発言等ではなく印象論だけで紅魔真に誘導しているので占う。
徳川まつりさん霊能CO
杏ちゃんは「●」なのです
白人外に狼が霊でライン繋ぐと、狐特攻を助ける可能性があるので
あなたを殺してさんと狼狼ラインが濃いと考えたいのです
黒マァムさん「( ^ω^)・・・」
4日目の朝となりました。(21/12/05 01:44:40)
神谷奈緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷奈緒さんを狙います。 >>> 黒野玄武 <<<
クワイ=ガン・ジンさんの会話「ただ、霊結果はどっちから釣れても○な気はするな」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「うむす」
園崎魅音さん「まずい!奈緒ピンポイントで狙われたか!」
黒マァムさんの独り言「( ^ω^)・・・」
鷺沢文香さんの会話「とりまロラるのでその次からですね....」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「ああ、それはある
狼側が信用勝負を選んだと仮定するなら、どちらもそこまで信用に力を入れて無さそうだから
真狼‐真狂か
或いは狼狐&#8212;真狂なんてのもあるかもな」
神谷奈緒さんの独り言「1村目考えるとコルクマリーさんあたり?」
北沢志保さん「そもそも護衛位置が紅魔くらいしかいない気がしますけど、(視点人外数の差)
神谷さんは割と冒険家タイプなんで抜ける可能性はありますね」
神谷奈緒さんの独り言「この雛菜誰だろう」
鷺沢文香さんの会話「好意的な意味で見るなら朝占いCOしようとしてたら●見て潜り、朝のあいさつしてなかったとかでしょう」
園崎魅音さん「◆桐生つかささんの念話 「占いCO 鷺沢文香○→市川雛菜●」
これでたら最高に面白そう!雛菜も占いか猫COかましてきそうだね!」
黒野玄武さんの遠吠え「100でいく」
あなたを殺してさんの遠吠え「お願い」
黒野玄武さんの遠吠え「俺が神谷を噛もう」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「これで紅魔じゃなくて志保から噛んでるのが物凄く私は引っかかるんでな
どうも素直に紅魔真を見れないのだ、悪いな
呪殺次第と思っておこう」
鷺沢文香さんの会話「ただ、どっちも騙って信用取るぞって感じの狼ではないことは重要ではないかと....
真狼―真狼はきれそうです....」
黒野玄武さんの遠吠え「狩目は市川を推しておく。」
シュトーレンさんの独り言「紅魔視点でおじさんが●じゃない限りはあなたを殺しての真も捨てきれないなあ」
あなたを殺してさんの遠吠え「灰なら神谷奈緒噛みお願い まだ役持ちに見える位置」
園崎魅音さん「ぶっちゃけ今日声の大きい村人がかなり紅魔真に寄ってたから、紅魔噛みは相当ありえる場面かなと思うよ!」
だるまさんの遠吠え「どーっすかね、徳川ロラまでは持つと思うけど」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「志保噛まれは露骨に役狙い
私達以外で同様のムーブをしたのが玄武・つかさ・だるま・シュトーレン・雛菜
そして挨拶が最も遅れて目立つ位置になった紅魔」
黒野玄武さんの遠吠え「一度グレー噛みを挟みたいところだな」
鷺沢文香さんの会話「正直占いどっちもどっちな感じもしますし、両偽もあるかでロラが結局まるいのかもしれません」
桐生つかささんの念話「つっても3−2だとケアまでされかねねーか」
桐生つかささんの念話「雛菜●でも面白かったかこれ?」
園崎魅音さん「さっき無茶振りしちゃったミストバーンに乗っ取られたマァムだけど、なんでブーンの顔でやってるんだろう・・・?w」
あなたを殺してさんの遠吠え「@対抗噛み
A狩人目噛み(見当ついてない)

どっちにするか意見聞かせて」
桐生つかささんの念話「占いCO 鷺沢文香○→市川雛菜●

「1日目」
 10代目シンデレラガールおめでとう、っつーことでご祝儀占いな。
190人の頂点だからな、アタシも当然リスペクトはしてるぜ?
文香自身思慮深いけど、頭でっかちではなくて大胆な手も打てる、
やり手っつーのがアタシの評価。
こういうタイプ敵に回すとおっかねーんだよな。
同陣営であること、祈るぜ?

「2日目」
 これ情報ないように見えて、1点揺るぎないものがあんだよ。
「占い騙りに出る予定の狼は挨拶は短文になりやすい」
って点だ。その点で見ていきゃ候補は絞れる。
ま、そっから先はイチャモンレベルになるけどな。
◆市川雛菜さん 「じゃあ明日から考えるね〜。雛菜もういく〜」
これ生存前提の発言だよな?
明日死ぬ気の村人いる?って言われりゃそれまでだけどな。
こういう初日だしそこまで考えねえよ。」
黒野玄武さんの遠吠え「双葉お疲れさん。さて、北沢で狩抜いた手応えがあるかと言われれば微妙なところだが」
シュトーレンさんを占います。 >>> 紅魔 <<<
紅魔さんを護衛します。 >>> 神谷奈緒 <<<
だるまさんの遠吠え「まあ狂人もあるかもしれへんけど、結果2個真○だしなぁ」
鷺沢文香さんの会話「丸くいくならロラですが、紅魔ライン真決め打ちで殺してを殺してもありな盤面です....
民意も紅魔に偏ってるので.....」
黒マァムさんの独り言「( ^ω^)・・・」
あなたを殺してさんの遠吠え「遅すぎてそこは見てなかった」
双葉杏さん「お疲れ様ー」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「いうほど紅魔真か?と思う」
ゲームマスター「双葉さんお疲れ様ですー」
だるまさんの遠吠え「紅魔かー」
北沢志保さん「黒マァムのRP死ぬほど好き」
3日目の夜となりました。(21/12/05 01:39:38)
双葉杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 双葉杏さん
クワイ=ガン・ジンさん0 票投票先 → 双葉杏さん
黒マァムさん0 票投票先 → 双葉杏さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 双葉杏さん
桐生つかささん0 票投票先 → 双葉杏さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 双葉杏さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 双葉杏さん
あなたを殺してさん0 票投票先 → 徳川まつりさん
だるまさん0 票投票先 → 双葉杏さん
クラウドさん0 票投票先 → 徳川まつりさん
シュトーレンさん1 票投票先 → 双葉杏さん
紅魔さん0 票投票先 → シュトーレンさん
市川雛菜さん0 票投票先 → 双葉杏さん
双葉杏さん11 票投票先 → 徳川まつりさん
徳川まつりさん3 票投票先 → 双葉杏さん
園崎魅音さん「おじさんが的確に狼霊を攻めてるのがいいね!いけいけ!おじさん!」
双葉杏さん「えー、朝明けて10秒くらいは操作もあるし誤差じゃない?」
市川雛菜さん「●を吊った後の狂って普通に●で霊に出るの怖いと思いますけどねー。
真だったらあは〜?だし、狼特攻だったら狼側が追加の形ありそうだし〜」
クラウドさん「園崎占いの後おじさん占いがすごい適当な占いに見えてきたんだがどうだろうか」
だるまさん「やっぱIQ14000000の男の意見は違うなぁ〜!」
神谷奈緒さん「多分白結果黒結果どっちも持ってたって気がする。んで、おそらくクワイさんの方の結果を見て黒結果を貼ったって予想する!どうだ!」
シュトーレンさん「北沢の位置的に若干紅魔に傾いてしまったな」
園崎魅音さん「村狼狐陣営ともに錚々たるメンツだね!
霊界で高みの見物といかせてもらうよ!」
桐生つかささん「紅魔が共有○打ってるのも印象いいな。
これはアタシの考え方でしかねえが、囲うなら2日目の結果の方で囲ってる
パターンのが多い印象なんだよな。
それだけだと印象論でしかねえが、少なくとも1/2囲いなし。
それだけでもでけー。」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・あなたを殺してに暗黒闘気を感じないから白人外ではありそうだが」
おじさんさん「噛み遅くて遅れるなら正直様子見してきたように見えるよ>杏」
神谷奈緒さん「なるほど、ありそうだなそれ!あとは真偽問わず霊能の結果を割るために出てきたって言われるとしっくりくるぞ>だるま」
黒野玄武さん「ロラ了解だ。現状位置的な印象だけで言えば紅魔真目な形ではあるが…」
双葉杏さん「遅かったっていうほど遅かった?>おじさん」
徳川まつりさん「あなたを殺してさんが白人外の特攻だと、紅魔さんが狼追加の真不在になりそうなので
あなたを殺してさん狼特攻で杏ちゃんが仲間の霊能でラインを繋いでいて、紅魔さんが真占いだといいのです。
霊対抗が出る理由も、それの時が一番ありそうなのです」
だるまさん「双葉狂ちゃう? 霊結果見て逆の奴貼りたかった奴」
クラウドさん「呪殺出た場合双葉を吊らなくて済むからだ
呪殺もうでないと思うのならどっちでも問題ない」
市川雛菜さん「魅音さんが狼でCCOなかったのなら追加2枠はまぁ、あるのかなーくらいには思えますけどね〜。
露呈数が多いっていうのは真を一歩下げてもいいってことだから雛菜はとりあえず紅魔さん真を優先しときたいな〜」
双葉杏さん「あ、紅魔が占い出てるんだ
気づかなかったよ」
あなたを殺してさん「対抗占いが出てくるのは読めてたけど霊能にも騙りが出てくるとはね」
神谷奈緒さん「2-2-2、ね。
どーだろ、真狂―真狼の方があるかね?ラインつなぎに来た真狼―真狂の方がありそうかなって思うけど」
黒マァムさん「( ^ω^)あなたを殺しての諸々の反応が真ではない。紅魔を信用すればよさそうだな・・・」
クラウドさん「霊ロラならまつりからをおすすめする」
クワイ=ガン・ジンさん「形としては
あなたを殺して―双葉

紅魔&#8212;徳川
になった形だな」
おじさんさん「杏が遅かったから正直結果信じてない」
桐生つかささん「あいあい。んじゃライン割れてるわけな。
つってもCCOなしで沈むやつのほうがすくねーって普遍的な考え方からすりゃ、
○ラインのが信憑性あるな。」
黒野玄武さん「違うな。2-2か。霊に狂狼がバッティングしてくれていたら僥倖だったがそう上手くはいかないらしい」
鷺沢文香さんということで2−2ですね。
まるくロラでいこうかと.....
だるまさん「ガンジンー紅魔ラインとあなたー双葉ラインっぽそうで お?信用かと思ったんやけどなぁ」
クラウドさん「結局は霊2 でも霊ロラでいいだろう」
北沢志保さん「1〜2発言で抑えている人はおおよそ役職が多い説」
徳川まつりさん「紅魔さんを見落としてたのです。ひとまず良かったのです。まだ真とは決まってないのですが」
双葉杏さん「ああ、共有が出てたのねー
なーんだ」
シュトーレンさん「霊3とか霊共共くらいしかないと思ってた」
園崎魅音さん「信用勝負選択は熱いねぇ!」
紅魔さん「霊能は避けたんだけどね」
黒野玄武さん「紅魔が占いか。2−3ってことでいいのか」
おじさんさん「共有騙りでもないってよ」
神谷奈緒さん「しかもライン切れてないのがいるのか。2騙りでもない限りロラだロラ!」
市川雛菜さん「杏さんが共有なら即撤回してるだろうから、とりあえずローラーかなー?」
クワイ=ガン・ジンさん霊能3になったから撤回しよう
共有へスライドCOだ
鷺沢文香さん
◆鷺沢文香さん 「クワイ=ガン・ジンが共有の相方です、霊能じゃないです.....」
だるまさん「霊3やん 団子みたいに繋がってへんけど」
ゲームマスター「北沢さんお疲れ様ですー」
双葉杏さん「対抗二人出るの笑うんだけど
まあ2人外持ってけるの美味しいけど」
鷺沢文香さん「クワイ=ガン・ジンが共有の相方です、霊能じゃないです.....」
あなたを殺してさん「霊能が3人も出てくるの……!? 共有は早く撤回しなさい!!」
桐生つかささん「独り共有混じりだろ。解除してロラでいい。」
黒マァムさん「( ^ω^)・・・素晴らしい!」
市川雛菜さん「追加占いは紅魔さんだね〜」
黒野玄武さん「3COだと…?」
シュトーレンさん「共有…?霊交じりじゃないのか!?」
徳川まつりさん「対抗の霊能さんが2人いることより、真占いさんが出てきてなさそうな方が気にかかるのです・・ね」
クラウドさん「霊能3なら霊ロラで呪殺でるか待つ形がいいだろうか」
おじさんさん「霊能3いるけど」
桐生つかささん「霊3人いねえ?」
神谷奈緒さん「霊3COとはたまげた」
鷺沢文香さん私はシンデレラガールなので投票すると1位になってしまいます.....
ですが、共有者なのでその心配はなくなりました.....
市川雛菜さん「霊多い〜〜〜」
桐生つかささん「はよっす」
だるまさん「えーめっちゃ遠吠えするやん‥狼めっちゃ数居るんとちゃう?」
神谷奈緒さん「おいっすー
とりあえず霊能結果とか占いの追加COとか早くしてくれよなー」
市川雛菜さん「おはよー。霊見てからだけど、魅音さんは最後のセリフ用意してたっぽいから〜。
狼でその用意するならまぁ、CCOするんじゃないのかなーって思ったよ〜
役っぽく思ったのは頑張ってるおじさんと、おやすみから色々触れてる神谷さんかな〜 なんとなくだけどね〜?」
鷺沢文香さん「おはようございます...」
シュトーレンさん「12月17日くらいから本気出します」
クラウドさん「◆あなたを殺してさん 「あなたを殺して私も死……にたかったけどまだ死ねないわ!!
占いCO 園崎魅音●」

◆あなたを殺してさん 「さあ早く園崎魅音を殺すのよ!!!!」

◆あなたを殺してさん 「隣占いしたかったけど→は初日だったし←はいなかったので↓占い」

夜に見返したら占い理由より先に
黒先吊について発言しているので
違和感を感じるため特攻に見てる」
双葉杏さん霊能結果は●ー
お、特攻じゃなかったね
まあ霊結果は伝えたからあとは村の衆にまかせたー
黒マァムさん「( ^ω^)・・・」
黒野玄武さん「おはよう。
昨日は●にCCO無しで吊り。確かに真の●なら何かアクションがあってしかるべきという意見は最もだ。
特攻の線はそれなりにありそうだがそこまで決め打てるほどの強い印象は俺は持っていない。
今日の霊結果次第で全て変わるかもしれないがな。」
おじさんさん「おはよう」
紅魔さん「占いCOクラウドさん○判定:理由に興味ないと楽なので
クワイ=ガン・ジンさん○判定:伏せろの発言タイミングが非霊と感じたので」
徳川まつりさんひめが霊能者なのです。
魅音ちゃんの霊能結果は「○」だったのです。
あなたを殺してさんは特攻した人外なのです。
結果●の対抗霊能が出てくるのかが気になるところなのです・・ね?
あなたを殺してさん占いCO おじさん○

私の●引きにより静かな村の中一人真面目に考察……と言う名の私黒塗りしてるところ占い。
クワイ=ガン・ジンさん霊能CO
園崎魅音は○だ!!
3日目の朝となりました。(21/12/05 01:32:39)
北沢志保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北沢志保さんを狙います。 >>> あなたを殺して <<<
園崎魅音さん「◆シュトーレンさんの独り言 「何にせよ「何の役職のCOもする気が無かった」ように見える。
COの時の若干の迷いのような間だけが引っかかるが人外特攻が狂人に突き刺さったとかではなさそう
役あるなら狩人とかかなあ」
クラウドの日記が悪い!(おじさん日記)」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「それも一理あるな」
紅魔さんの独り言「占いCOクラウドさん○判定:理由に興味ないと楽なので
クワイ=ガン・ジンさん○判定:伏せろの発言タイミングが非霊と感じたので」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「まあ、噛み先次第か」
鷺沢文香さんの会話「確率的にはCO無しで沈むよりCOしたほうが狩噛みやすくて強かった気がします。
どのみち真なら狩噛まないとはじまらないので」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「ただそれでも猫踏む危険性を考えると炙った方が得だと思うからちょっと特攻より、かな」
園崎魅音さん「◆あなたを殺してさんの遠吠え 「霊能狙い>徳川まつり」
危ない!志保が噛みを吸収してくれて助かったね!ファインプレイだよ」
シュトーレンさんの独り言「まあでも特攻が素村に当たったでいいかな」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「魅音が護衛張り付かれないよう敢えてCO無で沈んだ線もあるが」
鷺沢文香さんの会話「元から出るつもりなら意味ないですが突発的な乗っ取りは一応防げる、たぶん」
あなたを殺してさんの遠吠え「奈緒理由

特攻だから話すことないね、って中で雑談で6発言もしてるあたり役っぽいので占った」
だるまさんの遠吠え「俺は出ないわ」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「真だったらあの名前で損してるよな」
園崎魅音さん「おじさん猫又か!私吊られを残念がってくれたし
シンパシー感じてたから今日は霊界からおじさん応援するよ!」
黒野玄武さんの遠吠え「占い追加を出すか決めておかないか」
鷺沢文香さんの会話「普通に霊能にも騙り出して信用の手筋に見えますね。普通に考えるなら。
人数多いぶん特攻がそんなに強いってわけでもないので。
ただ名前を考えると特攻が濃くなってきそうなきもします.....」
市川雛菜さんの独り言「なんか偽っぽい雰囲気あるなー」
あなたを殺してさんの遠吠え「噛みは私がやります @100 昨日は噛み時間遅れてごめんね」
双葉杏さんの遠吠え「志保噛みねー」
北沢志保さんの独り言「メイドのアイコン見てると稀有を思い出すな。」
紅魔さんの独り言「占いCOクラウドさん○判定:理由に興味ないと楽なので
クワイ=ガン・ジンさん○判定:伏せろの発言タイミングが非霊と感じたので」
だるまさんの遠吠え「ちょっと分かりやすいから噛まれ狙いのブラフもあるかもわからんけど」
双葉杏さんの遠吠え「まつりも役っぽいのわかるなー」
黒野玄武さんの遠吠え「北沢か市川。今日ペラペラ喋っていなかったところから狙いたいな」
黒マァムさんの独り言「◆紅魔さん 「残念です」
◆紅魔さん 「リバは?」

( ^ω^)・・・力強すぎやしないか?」
あなたを殺してさんの遠吠え「志保噛み 霊能追加はナシでいいわ どちらかというと騙るなら占いで」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「ああ、OKだ
では朝一霊能COしよう」
シュトーレンさんの独り言「何にせよ「何の役職のCOもする気が無かった」ように見える。
COの時の若干の迷いのような間だけが引っかかるが人外特攻が狂人に突き刺さったとかではなさそう
役あるなら狩人とかかなあ」
園崎魅音さん「クラウドが何故か汚い日記を朝一で投稿してたのでそれ見てたらCO遅れかけた」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「さて、どちらか噛まれればまだまだ、という所か
割と特攻に見えるが…どう思う?」
黒野玄武さんの遠吠え「俺は出るのはやめた。双葉が出るなら任せるぜ」
だるまさんの遠吠え「あー、志保行きたいんわかるわ」
鷺沢文香さんの会話「共有噛みとかだといいですがそういうわけにもいかず、
一応明日○で霊能アーマー出てもらっていいですか?朝一で乗っ取り抑制のために一応。
割れたり霊能1か3になったら即引っ張り出します。」
だるまさんの遠吠え「どこ役やろなぁ」
園崎魅音さん「お疲れ様だよ!」
クワイ=ガン・ジンさんを占います。 >>> 紅魔 <<<
あなたを殺してさんの遠吠え「霊能狙い>徳川まつり

占い狙い>志保>シュトーレン>つかさ

一応これで見てる」
園崎魅音さん「クゥーン…(1日目ぶり今週二回目)」
神谷奈緒さんの独り言「喋りすぎたしおやすみがはやかった気がする」
双葉杏さんの遠吠え「霊能出るなら杏が出たいかなー」
ゲームマスター「園崎さんお疲れ様ですー」
あなたを殺してさんを護衛します。 >>> 神谷奈緒 <<<
黒野玄武さんの遠吠え「まずまずと言ったところか。」
双葉杏さんの遠吠え「どうするー?」
黒マァムさんの独り言「( ^ω^)・・・」
2日目の夜となりました。(21/12/05 01:27:36)
園崎魅音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
クワイ=ガン・ジンさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
黒マァムさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
園崎魅音さん16 票投票先 → あなたを殺してさん
桐生つかささん0 票投票先 → 園崎魅音さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
北沢志保さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
あなたを殺してさん1 票投票先 → 園崎魅音さん
だるまさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
クラウドさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
シュトーレンさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
紅魔さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
市川雛菜さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
双葉杏さん0 票投票先 → 園崎魅音さん
徳川まつりさん0 票投票先 → 園崎魅音さん
クラウドさん「虐待はNG」
園崎魅音さん「今日は私吊り!村に言っておくよ!
私たち村陣営は弱い!一人で狼に襲われたら二人で狼を襲い返せ。
三人で狼に襲われたら六人で対抗を!
村は協力して戦ってこの人外勝利地獄の輪廻から運命を勝ち取って!」
黒マァムさん「( ^ω^)そこに食いつくか・・・」
紅魔さん「残念です」
神谷奈緒さん「解釈違いだ」
紅魔さん「リバは?」
園崎魅音さん「おじさんはねぇ!特攻を受けた後村が逆転勝利するのが・・・大好きなんだよ!」
黒マァムさん「( ^ω^)タチかネコか・・・それがすべてに優先する・・・!」
徳川まつりさん「猫村であることを考えるとそうなのかもしれないのです>おじさん」
おじさんさん「占いCCOか猫又CCO来そうなものだけどもちろんCOなしで沈むことによって占い偽に見せられるとはいえそこから挽回してこようとするような感じに見えんしな」
北沢志保さん「さようなら」
神谷奈緒さん「びっくりするぐらい寝坊したな!」
紅魔さん「おやすみ」
黒マァムさん「( ^ω^)中身は全員おじさんだ・・・」
クラウドさん「おとこばというより女のほうが多いだろう…>黒マテリア」
紅魔さん「おはです」
おじさんさん「まじめに考えれば初日●でCCOなしは特攻よりに見えてしまうね」
園崎魅音さん「あはは・・・おじさんは先に逝くよ
おじさんや中身おじさんや発言おじさんの人たちとの熱い戦いはまた今度だね」
黒マァムさん「( ^ω^)占い師のおとこばは・・・すべてに優先する・・・!」
クワイ=ガン・ジンさん「フォースと共にあらんことを……」
桐生つかささん「投票済沈黙済。沈黙は金雄弁は銀、ってな」
クラウドさん「ちなみに俺が21で文香とまつりが19歳
2歳下…興味あるね」
市川雛菜さん「じゃあ明日から考えるね〜。雛菜もういく〜」
園崎魅音さん「朝一でCO促したら人外の突撃COを食らったよ!」
徳川まつりさん「魅音ちゃんのCOなしを確認したのです。今日の吊り先は決定なのです」
神谷奈緒さん「お、おう……>クラウドさん」
おじさんさん「おじさん仲間が行ってしまうじゃないか」
だるまさん「寝るか――――(配信遅刻)」
クラウドさん
◆神谷奈緒さん 「青文字だからCOかと思ったらただの文章だったわ」

いや、怪文書だ」
あなたを殺してさん隣占いしたかったけど→は初日だったし←はいなかったので↓占い
神谷奈緒さん「青文字だからCOかと思ったらただの文章だったわ」
おじさんさん「名前的に特攻にみえるな」
あなたを殺してさん「さあ早く園崎魅音を殺すのよ!!!!」
鷺沢文香さん「それでは....いい夜を.....」
園崎魅音さんCOなし
黒野玄武さん「早速来てるな」
シュトーレンさん「おやすみ」
クワイ=ガン・ジンさん「●じゃ!伏せろ!!」
双葉杏さん「おやすみー」
桐生つかささん「寝るか」
クラウドさんやったぜ… 投稿者:変態魔晄中毒者
(8月16日(水)7時14分22秒)
昨日の8月15日にいつもの片翼のおっさん(25歳)と
先日メールくれたアバランチの右腕が物騒なにいちゃん(35歳)と
俺(21歳)の3人で蜜蜂の館にある愛の巣で盛りあったぜ…
北沢志保さん「おはようございます」
だるまさん「ねえめっちゃうるさいねんけど、ワンワンワンワン」
桐生つかささん「はよっす」
神谷奈緒さん「おやすみ!」
双葉杏さん「おはよー」
鷺沢文香さん「おはようございます....」
黒野玄武さん「明鏡止水。落ち着いてやれば勝てる戦いだ。よろしく頼むぜ。」
クワイ=ガン・ジンさん「おはよう」
市川雛菜さん「おはよー」
おじさんさん「おはよう」
あなたを殺してさんあなたを殺して私も死……にたかったけどまだ死ねないわ!!
占いCO 園崎魅音●
黒マァムさん「( ^ω^)・・・」
園崎魅音さん「おはよう!みんな朝だよっ!さっ!役職者はCOよろしくね!」
徳川まつりさん「はいほー!」
神谷奈緒さん「にゃおーっす!
……やらすな、忘れろ!見なかったことにしろ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(21/12/05 01:21:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あなたを殺して <<<
園崎魅音さんの独り言「高垣」
シュトーレンさんの独り言「3−2−2予想」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「じゃあ進行は任せた
何、気楽にやってもらって構わんよ」
鷺沢文香さんの会話「共有は立場でパンチできるので使えるうちに使わないと....」
園崎魅音さんの独り言「高凪楓と北条加蓮が出ると聞いて」
園崎魅音さんの独り言
桐生つかささんの念話「初手は占い玄武じゃなけりゃあ、まあ溶けるとは思ってねーけど。」
鷺沢文香さんの会話「どっちでも構わんですが、そっちがどっちでもいいなら進行やります。
村の責任は私が背負いましょう(いうだけただ)」
黒マァムさんの独り言「変な顔文字が入った・・・」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「そこはもう狼のゲームメイク次第ゆえに今から言えることは無かろう」
黒マァムさんの独り言「( ^ω^)・・・」
紅魔さんの独り言「占いCOクラウドさん○判定:理由に興味ないと楽なので」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「どちらかというと私は進行の方が苦手だが」
あなたを殺してさんの遠吠え「噛みは@120」
ゲームマスター「さっきの村で言ったこと以外では特にはないかな
一応次のトークテーマは暫定だけど「人狼を始めた経緯(きっかけ)」
また30分くらい 話す人は犬系ネコアイドルとシャニ系イケメンくんの2人
年末にやるから、宣伝は近いうちするからちょっと待ってね よかったら聞いて下さい」
黒野玄武さんの遠吠え「了解だ。盤面を見て臨機応変にやらせてもらおう」
鷺沢文香さんの会話「これは私の予感ですが共有噛みで私がのこりますね......
投票といえば1位になるはずでしたが....」
黒マァムさんの独り言「・・・」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「因みに進行と灰視ならどっちをやりたい?」
あなたを殺してさんの遠吠え「園崎が霊能COしたらお願い それ以外だったらいらない>黒野玄武」
黒マァムさんの独り言「・・・」
あなたを殺してさんの遠吠え「翌日誰かが霊騙るか私破綻させて追加するかは任せる」
あなたを殺してさんの遠吠え「翌日誰かが霊騙るか私破綻させて追加するかは任せる」
双葉杏さんの遠吠え「特攻了解」
黒野玄武さんの遠吠え「霊騙りは必要かい?準備はするが」
シュトーレンさんの独り言「村名で草生えました。GMさん建て有難う御座います」
黒マァムさんの独り言「・・・」
双葉杏さんの遠吠え「杏はみんなにおまかせー」
あなたを殺してさんの遠吠え「園崎●で朝一で出る予定」
黒野玄武さんの遠吠え「特攻か。面白いじゃないか」
だるまさんの遠吠え「んじゃそーいう感じで」
クラウドさんを占います。 >>> 紅魔 <<<
黒野玄武さんの遠吠え「まず戦法はどうするかだな」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「了解した」
黒マァムさんの独り言「・・・」
シュトーレンさんの独り言「占い理由がんばったのに村人を引きました」
おじさんさんの独り言「村側来たぜ」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「ま、まあこれもフォースの導き、という事だな…
で、シンデレラよ
何かやりたいことはあるか?」
あなたを殺してさんの遠吠え「やりたいことある? なかったら特攻したい」
桐生つかささんの念話「ま、ガッツリ勝ち目指していきますか」
鷺沢文香さんの会話「初手FO、あとは流れで」
だるまさんの遠吠え「ういーっす」
ゲームマスター「こっちから村に関して言う事は特にないんで 皆さん頑張って下さい
投票だけはマジで気を付けてね 夜に駆けるのはいいけど死に掛けるは避けてね

それとだけど、今日の20時30分頃にお試しでモバマス村ラジオやりました
トークテーマは「好きな役職について」メインパーソナリティーは
ジャニ系イケメンと犬系ネコアイドルの2人
2週間くらいはアーカイブ残ってるのでよかったら聞いて下さい(30分程度)
感想お待ちしてナス!
今後のラジオは定期的に配信する予定、年内は年末に1回やる予定

いじょー」
園崎魅音さんの独り言「おっ!村人かぁ。まぁのんびりやるよ!」
黒野玄武さんの遠吠え「よろしく頼む」
双葉杏さんの遠吠え「わおーん
よろしくー」
あなたを殺してさんの遠吠え「よろしく」
クワイ=ガン・ジンさんの会話「草」
鷺沢文香さんの会話「ふぇぇ」
神谷奈緒さんの独り言「うへぇ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(21/12/05 01:16:24)
市川雛菜さん「あは〜」
園崎魅音さん「詩音と間違われてるのは慣れてるけど、おじさんとは流石に見た目で判断してくれる・・・かな?>志保」
クワイ=ガン・ジンさん「それ貴女ちゃう、大西さんの発想や」
ゲームマスターはい よーいすたーと
ゲームマスターじゃあやるよー
鷺沢文香さん「おじさん×おじさん.....なるほど......」
ゲームマスター「おk」
園崎魅音さん「おじさんも頑張るよー!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シュトーレンさん「12月は私に逢いに来て」
北沢志保さん「おじさん●だったら魅音さんと区別つかなくないですか?(クソリプ)」
クワイ=ガン・ジンさん「アナキン……フォースの側面に囚われるな…
大事な事は今を生きているこの私達だ…
リビング・フォースを受け入れるのだ…」
双葉杏さん「よろしくー」
黒野玄武さん「粉骨砕身、村の為に尽くそう。よろしくな」
黒マァムさん「他人の身体を奪えば簡単に巨乳になれる私にはできない事・・
自らを鍛えバストアップする事・・!
それができる者は皆尊敬に価した!!
うらやましかった・・・」
市川雛菜さん「今日もしあわせ〜♪にしようね〜〜〜」
クラウドさん「アイドル…興味ないね」
鷺沢文香さん「私は10代目シンデレラガールです.....」
北沢志保さん「がんばります」
神谷奈緒さん「よーし!」
だるまさん「ういっす」
園崎魅音さん「賑やかになってきたね!」
おじさんさん「変態は俺だけでいい」
あなたを殺してさん「あなたを殺して私も死ぬ……」
紅魔さん「よろです」
桐生つかささん「んじゃ、よろしく」
徳川まつりさん「よろしくなのです〜」
ゲームマスターじゃあ一人一言づつ発言お願いしますー
全員の発言確認したら開始でいきますー
これ以降の発言でカウントでー GMが数え終わるまでは一人一言でストップお願いねー
クラウドさん「腕と髪飾りだろう >黒マテリア
https://imascg-slstage.boom-app.wiki/entry/card-754」
神谷奈緒さん「協力するぜ文香さん」
双葉杏さん「頭にブラジャーってヘンタイじゃん」
鷺沢文香さん「シンデレラガールにそのようなこと....不敬で処します.....」
北沢志保さん「中華娘のお団子じゃないですか?」
クワイ=ガン・ジンさん「フォースの導きが有らんことを……」
黒マァムさん「鷺沢文香・・・頭にブラジャーを装着しているのか?」
クラウドさん「左右以外アイドルに囲われたな…」
ゲームマスター「おk じゃあ全員大丈夫そうなので締めるね」
ゲームマスター席離れますとかあるんだったら全然大丈夫なんだけど
一言言っておいてもらえると助かるからそういう場合はお願いね
単純にずっと悩んでましたとかだったら まぁ早めに決めてねだけどもw
北沢志保さん「気持ちアイドル多めですね」
北沢志保さん「失礼しました」
kariさんが北沢志保に名前を変更しました。
市川雛菜さん「かえたよ〜」
kariさんが市川雛菜に名前を変更しました。
市川雛菜さん「市川雛菜」
kariさんが徳川まつりに名前を変更しました。
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
ゲームマスターkariの人はやってくなら名前変更すぐお願いねー
今来た人も急いでお願いねー
徳川まつりさん「こんばんは」
ゲームマスター「緑かりさんこんこんー」
ゲームマスター「黄緑かりさん 黄色かりさんこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 01:08:36)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 01:08:20)
鷺沢文香さん「どうも...シンデレラガールです......」
市川雛菜さん「こんばんはっす」
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 01:07:40)
園崎魅音さん「おじさんがいるなんて、おじさん驚きだねぇ!」
ゲームマスター「紅魔さん こんこんー」
紅魔さん「どもです」
紅魔さん」が村へやってきました。(21/12/05 01:06:31)
kariさんが園崎魅音に名前を変更しました。
kariさんがシュトーレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「クラウドさん 肌色かりさんこんこんー」
シュトーレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 01:03:06)
クラウドさん」が村へやってきました。(21/12/05 01:02:40)
黒マァムさん「なぜバーン様やハドラーのアイコンがあるのに私のアイコンがないのだ・・・」
だるまさん「こんちゃっす」
kariさんがクワイ=ガン・ジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「だるまさんこんこんー」
kariさんが黒マァムに名前を変更しました。
kariさんが黒野玄武に名前を変更しました。
kariさんがだるまに名前を変更しました。
kariさんがあなたを殺してに名前を変更しました。
神谷奈緒さん「よろしく!」
kariさんが神谷奈緒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:57:05)
ゲームマスター「灰かりさんこんこんー」
あなたを殺してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:56:17)
ゲームマスター「薄紫かりさんこんこんー」
ゲームマスター「宣伝してくるから少し離席」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:55:59)
ゲームマスター「緑かり2さんこんこんー」
kariさんが桐生つかさに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:55:44)
ゲームマスター「おじさんさん オレンジかりさん ピンクかりさん
かかしさん ピンクかりさん オレンジかり2さん こんこんー」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:55:22)
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:55:03)
園崎魅音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:53:59)
kariさんがおじさんに名前を変更しました。
神谷奈緒さん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:53:13)
黒マァムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:53:02)
クワイ=ガン・ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:52:00)
おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/05 00:51:24)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る