過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(生存中)
 
 
吸血鬼すぐ死ぬ
案山子
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆Lunasax5Cg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
◆Uit.B4ku0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12月?今年は15月までだっけ?VIP村 〜 155042番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、ちなみに次回って1/1だが誰か村建て代打頼めん?それか1/8にするか…………………」
まいさんグレランの象徴たる王
まい
ここに死す
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
ブチャラティさん「まあおつかれさま!」
モガミさん「赤がことごとく人外引いてるの、初日占い差し引いても人外サイドがつらい」
ブチャラティさん「役職だけが死ぬ村」
ゲームマスター「突然死含めて無職誰も死んでないんじゃが?wwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん当たっちゃったよ…
モガミさん「パーフェクトゲームじゃん」
まいさん「グレランは民主主義だからな」
回転する乙女さん「勝てるものですわね」
ゲームマスター「乙」
まいさんここにグレランの王が誕生した
ゲームマスター「ワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
すずめさん「草」
モガミさん
「村 人」の勝利です!(21/12/04 22:27:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
回転する乙女さん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん1 票投票先 → まいさん
ブチャラティさん1 票投票先 → まいさん
すずめさん0 票投票先 → まいさん
まいさん3 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさんほぼ同時だったからつまりそこで狐狼だってことだろ
モガミさん「投票した」
まいさんグレランは俺を象徴する言葉だったのか!?
すずめさん「まい」
モガミさん「じゃあズサは人外っていうしまいとすずめのどっちか・・・どっちがラスズサだっけ」
ブチャラティさんまあ…まいでいいか…
回転する乙女さん「QED証明完了」
まいさん運命のグレラン…!!
ブチャラティさん「麻雀で不幸をおっかぶった=ここでの不幸をそちらにおっかぶらせた
=乙女は狼ではない」
まいさん「なうー吸血鬼すぐ死ぬのどっちかに狼がいたら終わってたな
両方狼でも終わってたな」
モガミさん「残り狼1狐1か狼2か狼1 だけど占いも死んだ臭い」
回転する乙女さん「乙女が100点差で親被りでラスりました」
ブチャラティさん「もともと狼1の可能性だってあるぞ!」
ブチャラティさん「突然死処理で終わらなかった…」
まいさん「初日合わせて3人死んでるんだが」
すずめさん「人外フル残りではないらしい」
モガミさん「村続いているってことはなうーと吸死のどっちかあるいは両方が狐と狼だったんだな・・・」
回転する乙女さん「今西入りしてますわよ」
まいさんグレランしようぜ!!!
回転する乙女さん「乙女です」
すずめさん「どうせクソ村なんだし位置吊りでよくね?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(21/12/04 22:23:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
まいさんの遠吠え「ちょっとまって???初日じゃないやつが2人死んでるんだが???」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
まいさんの遠吠え「あれ・・・なうー・・・しんでる・・・」
ゲームマスター「凄いなこの配役」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
12/04-20:28
(生存中)
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
12/04-22:07
(死 亡)
吸血鬼すぐ死ぬ
案山子
[妖 狐]
12/04-20:58
(死 亡)」
まいさんの遠吠え「まあ、狼が2いるってのはとてつもないアドバンテージだからな!」
まいさんの遠吠え「グレランしようぜ!!!」
ゲームマスター「そんな訳で赤蹴った」
回転する乙女さんの独り言「乙女のオーラスです」
モガミさんの独り言「吸死も死んだ」
回転する乙女さんの独り言「お」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
まいさんの遠吠え「俺は…この手で誰かを殺さねばならぬのだな」
モガミさんの独り言「なうーが死んだ」
吸血鬼すぐ死ぬさんは都合により突然死しました・・・。
まいさんの遠吠え「そうか」
なうーさんは都合により突然死しました・・・。
吸血鬼すぐ死ぬさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/12/04 22:20:01)
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「良し。gdgdしてきたしもう一人蹴って始めるぞ(白眼」
モガミさん「まさかのながら人狼解禁」
ゲームマスター「ところで赤が一人追加になったんだが(白眼」
ブチャラティさん「麻雀しながら投票ぐらいならできるじゃろ!」
回転する乙女さん「頑張りますわよ」
ゲームマスター「一荘だったら無視して始めるしか無いな(キリッ」
モガミさん「まて、全荘かもしれん」
回転する乙女さん「更新時間が分からなかったので普通に楽しんでました」
ゲームマスター「しかも半荘wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「麻雀やってんじゃねぇよwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「どうせくじ引きの運ゲーなんだごっちゃになったほうが楽しいぞ!」
モガミさん「どんな内容でも廃村よりはマシよ」
回転する乙女さん「乙女は現在南1局です」
ゲームマスター「まぁ確かに。」
まいさん「まあ8人狐入りもカオスだがな」
ゲームマスター「9は狼2確定やな」
ブチャラティさん「9だと狼2確定だっけ?
それなら減らしたほうがいいかもね」
ゲームマスター「9で狐入れてキックはキツくない?一人蹴って8で始めて一人キックのが良くない?」
モガミさん「ひたすら労働したあとに始める事務作業は苦痛だからな・・・」
まいさん「狐増える増えるでおなしゃす」
まいさん「規模が大きい職場って…そこらへんしっかりしてるよね…」
まいさん「みなし残業込みで20時定時からの2時間残業がデフォルトで、さらに22時から事務作業しなくてもすむんだ!」
ゲームマスター「良し。2210までに追加で誰も来なかったらとりあえず始めるだけ始めて赤蹴るか(キリッ」
ゲームマスター「俺より拘束時間短いやんけ
いやまぁ定時で帰ろうと思えば帰れるんだが………………」
まいさん「始業6:30終業22:00と違って、今は7時に起きていいし19時には家に帰れるんだ!」
ゲームマスター「お、おめ。拘束時間はなぁ………………………短くしたいよなぁ………………………」
モガミさん「再就職オメシャス」
ブチャラティさん「えらい」
まいさん「そうそう 就職しました 拘束時間は減ったけど給料も減りました」
ゲームマスター「蹴らなければ始められる人数は想定して無かったが………………どうすっかな…………………」
すずめさん「Sekiroから逃げるな」
すずめさん「しょうがないにゃあ…」
ゲームマスター「さて、一人キックなら未だ始められるか………………」
まいさん「せきろーやっててわすれてた」
ゲームマスター「おいうおいう」
ゲームマスター「お、一応8揃った?」
まいさん」が村へやってきました。(21/12/04 22:00:57)
ゲームマスター「まぁ、今時ブラウザ人狼は流行らんよなぁ………………」
すずめさん」が村へやってきました。(21/12/04 22:00:40)
ブチャラティさん「人狼はあもんぐあすとかに移り変わっていったのだ」
ブチャラティさん「最悪開始してからGMによる突然死で開始できた!(欺瞞)っていう手も…
8人いればな!」
モガミさん「悲しき廃村」
ゲームマスター「ちなみにHN案山子が一人居るし、更新が入村時刻で止まってるのも居るぞ(白眼」
ゲームマスター「あ〜……………………流石にその時間は………………」
ブチャラティさん「朝5時6時に立てたのは流石に廃村になってた気がする」
ゲームマスター「昔のVIPはそもそも廃村の危機にならなかった気g(ry」
モガミさん「こっから20人くらい集まるのが昔のVIPなんだよな」
ゲームマスター「おいう。助かる」
ブチャラティさん「廃村の危機と聞いて助太刀にきました」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(21/12/04 21:48:38)
ゲームマスター「22時までに集まらなかったら廃村すっか…………………」
ゲームマスター「おいう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/12/04 21:41:12)
ゲームマスター「マジで誰も来無ぇな………………………」
ゲームマスター「うーむ…………………これは廃村も考慮すべきか……………………?」
ゲームマスター「おいう」
ゲームマスター「回転する乙女なのに回せないのか……………………」
モガミさん「もがねむい」
モガミさん」が村へやってきました。(21/12/04 21:16:33)
回転する乙女さん「乙女は回せないです」
ゲームマスター「これ回せるか?」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
ゲームマスター「おいう」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/12/04 21:03:55)
ゲームマスター「おいう」
吸血鬼すぐ死ぬさん「こんばんは〜」
吸血鬼すぐ死ぬさん」が村へやってきました。(21/12/04 20:58:33)
ゲームマスター「おいう」
なうーさん「しばらく待機してる」
なうーさん「おいす」
なうーさん」が村へやってきました。(21/12/04 20:49:38)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る